precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気まぐれに

4年間使ってきたテンプレートを変えてみました

しばらくしたら元に戻すかも~



| 日常 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌まとめ&ゴースポ予告

おはようございます

今日で10月も終わりですね
11月になると、いよいよ怒涛の露出ラッシュが始まりますね~

ちょっと雑誌の発売日を纏めておかなくてはっ



11/6 (土)  『POTATO』 『duet』 『Wink up』
11/10 (水)  『TV LIFE』 (グラビア)
11/17 (水)  『TVぴあ』 (表紙&グラビア)
11/19 (金)  『オリ★スタ』
11/22 (月)  『Ray』 『Myojo』 『ポポロ』
11/29 (月)(?) 『ARENA37℃ SPECIAL』




この他にも 『月刊Songs』 だったり 『TVガイド』 や 『ザテレビジョン』 もそのうち来るかなぁ (⌒▽⌒)

見落とさないように、頑張ってついていかなくてはっ



さて、夕べの 『Going! Sports&News』

予告に亀梨くん映りましたねぇ~

といっても私は金曜日に仕事を頑張りすぎて体が悲鳴をあげているため、とても起きてられなくて録画したのを観たんですが ( ̄▽ ̄)


ドラフト会議の裏側に密着

まだ会議が始まる前の、誰も入っていない会場に入らせてもらえたんですね

選手にとっても球団にとっても運命が決まる大切な会議前
まだ静まり返ってる会場はどんな空気に包まれてたんでしょうね


そしてオリックスのスカウト佐竹さんとまたご一緒させていただいて、会議の模様は別室で見守ってたようですね
2010103108150000.jpg



緊張してたり真剣な表情だったりというよりは、眉間にシワを寄せて険しさを感じる顔

これはやっぱり岡田監督がくじに3連敗もしてしまったからかしら?
スカウトの佐竹さんと一緒にいるだけに、あの結果は亀ちゃんにとっても心苦しい瞬間だったんじゃないかなぁ


今日の本番ではどんな表情を見せてくれるのか

最新亀梨くんが見られる日曜日
明日の月曜日がどれほど忙しくても、乗り越えられるパワーを毎週亀ちゃんからいただいてます (⌒▽⌒)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツペディア他

11/17発売の 『TVぴあ』 は表紙のKAT-TUNが地域によって2パターンあるんですね (^^)

『TVぴあ』 2010年12月1日号

【表紙&巻頭グラビア】
KAT-TUN 
 ◎表紙はエリア別の2パターン!
  関東版、北海道・青森版は、クールKAT-TUN 
    →白バックにブラック系衣装のクールにキメた表紙!
  関西版、東海版、福岡・山口版は、ナチュラルKAT-TUN
    →水色バックにホワイト系衣装の爽やかな表紙!



TVぴあツイッターによると
TVぴあ11/17発売号の表紙&グラビアはKAT-TUN!
今回表紙2パターン。
関東版/北海道・青森版はクール、関西版/東海版/福岡・山口版はナチュラルがテーマ。
そしてグラビアは “超KAT-TUN” な楽曲をイメージして赤と黒です。
絶賛制作中ですが、座談会も期待できますよ!


ですって~ (≧▽≦)
赤と黒の “超KAT-TUN”
めっちゃ楽しみ~!!


それからMステ公式サイトの■Mステ 国民投票

今回の募集テーマ
『ドラフト指名を密かに待っていそうなアーティストは?』

えー・・・・
亀梨和也 の他に一体誰がおりますか? ( ̄▽ ̄)(笑)

そうそう、バックナンバー
『運動会のリレーで大活躍していそうなアーティストは?』
では

1位 亀梨和也

でしたね (⌒▽⌒)
亀ちゃんは運動神経がいいっていうイメージがあるんだ~
やっぱり1位って嬉しい♪


さてさて、今週は聴くのを忘れてた 『KAT-TUNスタイル』

お友達がファイルにして送ってきてくれました (≧▽≦)(いつもありがとう!!>私信)

“カツペディア” は亀ちゃんの名前もちょくちょく出て、KAT-TUNの知られざる一面を知ることができるからすごく嬉しい (⌒▽⌒)

『KAT-TUNで口ゲンカをした場合、いちばん強いのは誰?』

淳 「俺はいちばん弱いですね」
聖 「弱いだろうな~」
淳 「俺ケンカとかあんまり」
聖 「俺はカメか俺だと思うわ」
淳 「中丸くんも最近なんか色々口が立つらしいじゃない」
聖 「立つけど、結局あいつも薄いから、結局ほら、仕入れた情報をそのまま言ってるだけだから、だから、多分俺かカメだろうなぁ」

聖 「カメはほら、冷静に、来そうじゃん」
淳 「そーか。 口ゲンカしたことないからわかんねーけどなぁ」


なるほどなぁ
私も “口ゲンカ” なら亀ちゃんのような気がするなぁ

頭に血が上ってる人に対しては冷静に対抗したほうが勝てるんですよね (←仕事の電話応対で学習済み)

亀ちゃんでも昔はすぐに激高しちゃってたかもしれないけど、なんだか今は冷静に対処しそう (≧m≦)

でもま、もうKAT-TUNでそんなに口ゲンカすることもないんでしょうね (⌒▽⌒)


『KAT-TUNの中でメンバーも知らない秘密をいちばん持っていそうなのは誰』

聖 「俺カメだと思う」
淳 「そう? よく何した、何した、とか言うじゃん」
聖 「でも、あ~そうか」
淳 「俺中丸くん。 あの人何してるのかわかんねーもん」
聖 「あ、そう? 逆にわかりやすいけどね」
淳 「っていうか家出てんの、その前に?」
聖 「いや、出てないんだよ。 だからわかりやすい。 家にいてメタルギアやってるか、勉強してるか、たまに外出るか出前とってるかでしょ」
淳 「出前よく取るよね」

聖 「上田もわかる。 上田も結構話す」
淳 「お前よく喋ってるよね。 この前相談受けてたんでしょ。 どうだった?」
聖 「いや、うまくいったって」
淳 「うまくいったの? よかったじゃん」
聖 「そういう相談とかも受けるから、結構上田もわかる」
淳 「消去法的にいったらじゃあやっぱカメだろうか」
聖 「そうだね~。 知らないことはない、全然知ってる。 けど、いちばん知らないっちゃ知らない」
淳 「てゆーか、その、言われてる情報がウソなんじゃないかって思ったりしない?」
聖 「あぁ、まぁな! そりゃそうだ、わかんないからな」

聖 「カメで思い出した。 ほら、俺の弟とカメが一回野球観にいったことあるって言ったことあったでしょ、なんだか知らないけどみたいな。 ちがう、思い出したの。 俺が、誕生日プレゼントで、日本でヤンキース対なんだジャイアンツだっけな、があったときにプレゼントしたの。 誕生日プレゼント。 それで、一枚、弟と一緒に観にいったの」
淳 「カメに頼んだの、じゃあ?」
聖 「カメにあげたの、誕生日プレゼントで。 で、そのもう一枚のチケットを弟がとるから、それでもう一枚じゃあとってカメにプレゼントであげよっつってあげて」
淳 「へぇ~! それ、弟にとってもなんかいいじゃん 」
聖 「そうそう。 思い出したの。 一緒にこうやって写真撮ってた。 ヤンキースのユニフォームと帽子で。 で、弟がカメにヤンキースの帽子買ってもらったっつって喜んでた」
淳 「めっちゃ微笑ましい感じじゃない、それ」


微笑ましい~ (⌒▽⌒)

この誕生日プレゼント、亀ちゃんが話してたことありましたっけ?
聖、亀ちゃんが欲しいものちゃんとわかってますね~ (⌒▽⌒)
ヤンキースの帽子を聖の弟に買ってあげる亀ちゃんも優しい~

あぁやっぱりKAT-TUN、いいなぁ (*⌒▽⌒*)


| KAT-TUN | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 10/29

おはようございます。
えー、ちょっとわたくし、昨日仕事を頑張りすぎちゃったようです ( ̄▽ ̄;

夕べの亀梨くん、またまた早口で妙なテンションでしたね~ (笑)


こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

歩くのがすごい遅い
友達と歩くときは一生懸命合わせて歩くようにしてるけど、一人の時はすごく遅い
歩くのが人一倍遅い女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀アリ

まぁ合わせる努力をしてるんだから別にいいんじゃないかな~と、思いますけどね
俺も速い、かったり遅かったりするときあるし
うん、そんな気にすることじゃないんじゃないでしょうか、と僕は思いますけど
ましてや1人で歩いてるときなんて自分の自由でいいと、思うよ、みたいな


曲はKAT-TUN 『CHANGE UR WORLD』

またラップ部分で終わっちゃってるし~


さぁ、今週日曜日はハロウィンか
早いね~~
♪Trickl or Treat Trick or Treat おっ菓子をくっれなっきゃいったずっらすっるぞ♪ みたいな
俺ハロウィンってでもあまりこう仮装、的な、ことしたことないかも
そういうふうにじゃあハロウィンだから集まろうぜぃみたいなノリが今まであんま無かったというか
日曜日のGoing仮装して出る?
野球ボールとかバットの、着て、「こんばんは、Going 亀梨和也なんたらプロジェクト」 みたいのやったら、怒ら、れると。
はい、ということで、できませんけども
までもね、こういうイベントも楽しいですよね

Trickl or Treat って聞くとすごいたったひとつの恋を思い出す
一話がそういう内容で
「ハロウィンの日に、待ち合わせをするの」
みたいな

はい
今年もあと2ヶ月、早いね


“Trickl or Treat” が “お菓子をくれなきゃいたずらする” っていう意味だって知ったのがこの 『たったひとつの恋』 だったって以前も言ってましたもんね (^^)

ゴースポにボールやバットの着ぐるみで出るの、いいじゃない~

「亀梨ってカッコつけてるだけじゃなくてお茶目だなぁ」
って、お父さんたちからますます人気が出るかも~ (笑)

そうだ!
ドリボでおにぎりの被りものしたみたいに、ボールの被りものして出ちゃいなよ!

20080416095559.jpg
2008年ドリボ大阪公演参照)

    ↓ これが

2010103009200000.jpg


・・・ほらね
私のイラストって、亀梨画伯レベルでしょ (笑)

なんか想像したらほんとに見たくなってきちゃった (≧m≦)


てゆーか、夕べ亀ちゃん、ハロウィンパーティ行ったんですね (^^)


メール①
お風呂に入ってる時間が長い
浴槽ではなく、身体を洗うマットの上でシャワーを浴びながら1時間以上寝てしまうから
睡魔には勝てない
どうしたらいいでしょうか

いやこれ危ないよ
てか1時間以上シャワー出して
気持ちいいのわかるけれど
あの~、治そ、うん


いや
だからそれを治すにはどうしたらいいかって相談でしょうが (笑)


メール②
バイトでAOKIに勤めてる
ずっと起用タレントに亀ちゃんを推してきた
亀ちゃんが着用したネクタイは1週間で完売
これはAOKI史上初

いや嬉しいですね
すごくね? 1週間で完売って。
ほぉ・・ありがとうございます



メール③
この間胸の筋肉を動かせるというメールがあったけど、自分はお尻の筋肉が動かせる
最近ではお尻の筋肉でKAT-TUNの曲を動かせるようになった
友達に話したけどどん引きされた
亀梨くんもやってみてください

俺動かせるよ
ケツ見せるのどうなの

(といいつつズボンを脱ぐ衣擦れの音が・・・)
パンツの中が (どうたら ← マイクから離れてるから聞き取れない)

こういうことでしょ
筋肉キュッと締めればいい
これ誰でもできるでしょ
てかこれを、友達の前でやるのはやめてください
今俺も今パンツ一丁になって (笑)、おとこ・・男性の前でケツ動かしてるのすごい意味がわかんなくなってしまったんですけど


それもぜし 『Going! Sports&News』 で!


~後半~
カメンセラー和也

4年付き合ってる彼氏がいる22歳のリスナーさん
彼氏は結婚しようって言ってくれるけど、自分には結婚願望がない
お金も無いしよくケンカするし、今の彼氏とは結婚したくない
このままズルズル付き合っててもいいのか迷ってる

今回はいきなりカメンセラー和也先生

もう愛情がそこまで無いんじゃない (笑)
愛が、「好き! この人とずっと一緒にいたい!」 って思っていればぁ


「あぁお金は関係ない」

うん、と、俺は思うけどなぁ

「やっぱり好きだったら結婚みたい感じになるけど、そう考えるってことは、あんまり好きじゃないからなんですかねぇ」

いや、そういうことでもないと思うけど、やっぱその結婚ということに関して、○○ちゃんは現実、を見ているから、それでも彼と結婚したいなと思う相手じゃないとやっぱ結婚するべきではないと思うんだよね


までもお金無くてもぉ、ちゃんとその人と向き合えればなんか、そこじゃない部分の幸せだと思うけどなぁ

まぁ現実考えたらそれ (お金) は無いよりあったほうがいいと思うけど
わかんないじゃん、その彼と結婚して子供ができて子供がすっげぇお金稼ぐようになるかもしれないじゃん (笑)


「亀ちゃんみたいにですか」

いやいやいやいや

でもまぁ、現実ももちろん大事だけど、男としては、多分これ男子と女子じゃ全然違うと思うけど、男としてはやっぱり好きだから一緒にいるっていうことに、俺は、あってほしいなとは思うけどね
逆にじゃあお金が、お金持ちだから結婚してとか言われても嫌だもん、そんなの
絶対嫌だよ

無いものねだりだよ、意外と
もうちょい冷静に向き合ってみてもいいんじゃないですか


お金が有る無い関係なく、あぁこの人といて楽しいな幸せだなということをやっぱ一番に思ったほうがいいんじゃないかなと僕は、思います


エンディング
22歳で結婚、考えるんだねぇ~
なんも考えたこと無い、そこまで現実的に。
ふぅ~ん
まぁちょっと色々勉強になりますね、はい

僕とはまた来週~
じゃね~
Trick or Treat




| Kス バイ Kス | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のゴースポはドラフト密着

やっと日テレ番組表が更新されましたね

今週の 『Going! Sports&News』

阪神・新井が生出演! 日本シリーズの裏側を生激白!
▽亀梨和也がドラフトの裏側完全密着!
 斎藤佑樹・大石・澤村…くじ引きの瞬間ドキドキ体験
▽上田晋也と江川卓が新井直撃

今週は大物ゲスト・阪神の新井選手が生出演! スポーツトークショーを展開!
亀梨和也の “プロ野球プロジェクト” はなんとドラフトの裏側潜入!
江川卓のツウな野球解説vs阪神新井選手の激突は?


おお! 新井が生出演するんだ~!

そしてそして、亀梨くんはやっぱりあの現場に行ってたんですね (^^)

フフフ
ドキドキしたのかな?
意味も無く両手を握り締めちゃったり? (^^)

中継では映らなかった裏側なんかも密着させてもらえたのかしら~


それにしてもドラフトってほんと、すごいシステムですよね
自分が引いたくじなら “運も実力のうち” って言えるけど、自分の人生が他人のくじ運に委ねられてるんですもんねぇ

しかし亀ちゃんがスカウトの取材までさせていただいたオリックス
岡田監督のくじ運、ひどすぎ ( ̄▽ ̄;

亀梨和也選手を指名してれば単独指名できたかもしれないのにねぇ (笑)


阪神はこれで1位指名12連敗 ( ̄▽ ̄;

6球団が競合した大石投手
2年連続6分の1の確率を見事引き当ててガッツポーズする西武渡辺監督の横に、真弓監督、岡田監督、星野監督と阪神歴代監督が並んでるのがなんかもう笑えてしまった ( ̄▽ ̄)



さっ、金曜日の夜は亀梨和也のKス バイ Kス
今日はどんなお話が聞けるのかな~♪

今日は月末で仕事が忙しいけど、亀ちゃんの声が聞けるのを楽しみに頑張ろう~っと (*⌒▽⌒*)



| Going! Sports&News | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッチの曲リクエストランキング

投票いたしました

『ジャニーズファンが選ぶ! マッチの曲リクエストランキング!』 アンケート


ライブは行かないけど (本当はすごく行きたかった!)、投票した曲をマッチが歌ってくれたら嬉しいな~ (⌒▽⌒)

しかしこうやって考えてみると、今聴きたいマッチの曲、多すぎ!!

デビュー曲の 『スニーカーぶる~す』 ももちろんのこと、そこから私がマッチファンだった 『愚か者』 までの数十曲はどれもこれも聴きたいし、『アンダルシアに憧れて』 や 『挑戦者』 は亀ちゃんのドリボ絡みで本家本元の歌も聴きたくなったし、『ざんばら』 も金スマでマッチの試練を見てからこの曲がすごく好きになったし。

『ハイティーンブギ』 も捨てがたい!
映画観に行ってマッチのキスがイヤで泣いたなぁ (笑)

小学生ばかり数人で行ったのに、私だけもぎりのおばさんに 「高校生は半額とちゃうで」 と言われた想い出が・・・
なんでやねんっ


あぁ・・4曲だけしか選べないのがツライ ( ̄▽ ̄;


ちなみに 『挑戦者』 はリクエストしておきました
まぁドリボとは歌詞がちょっと違いますけどね (≧m≦)

マッチにはこれからも挑戦者でいてほしいですから。
もちろんそれは亀ちゃんにも言えることで (^^)

ただ、この曲はさすがにそんなにリクエストが多くないような気が・・・( ̄▽ ̄;


マッチファンではあったけど、まだ子供だったから一度も行ったことがなかったコンサート
一度は行ってみたいなぁ

亀ちゃんは行ったことがあるんですよね
いいなぁ~


| ジャニ-ズ | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラフト会議

決まりましたね

阪神が指名した大石投手は6球団が競合
抽選の結果、西武に交渉権

巨人は沢村投手、中日は大石投手を単独指名ですか

ほほぉ~

斉藤投手は日ハムですね


うちの会社、実は野球ファンがめちゃめちゃ多くて。
嬉しいことにほとんどが阪神ファン
1人だけ熱狂的な中日ファンの部長もおりますが (≧m≦)

5時過ぎたら事務所内はドラフトの話で持ちきり

社長なんて社長室にテレビ観に行きましたからね (笑)

私の直属の上司がこれまた虎キチで、2人でしばしドラフト話で大盛り上がり (≧m≦)

その上司曰く、阪神が交渉権獲得した榎田選手というのは社会人野球ではNo.1らしいですね

選手の育成が決して上手いとは言えない阪神
即戦力の榎田選手がこれからの阪神タイガースの大きな力となってくれたら嬉しいです (^^)


しかし、去年まではまさかブログにドラフト会議のことを書くなんて思ってもいなかった (笑)

それもこれも全て亀梨スペシャルサポーターの影響ですな (≧m≦)


で、そのスペシャルサポーターは結局ドラフト会議会場に行ってたのかしら?


| 日常 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN表紙オリ★スタ発売日

オリ★スタブログが更新されましたね~

先日ゆっちマニュで撮影があると言っていたオリ★スタ

オリ★スタツイッターによると、屋外の寒い中、KAT-TUNは撮影を頑張ったみたいで (^^)

“クールな雰囲気での撮影” ということで、これまた楽しみですね (⌒▽⌒)


KAT-TUN表紙の 『オリ★スタ』 は 11/19 発売~♪


まだまだ先だ~
忘れそう (笑)


さて、本日は運命のドラフト会議
選手にとっても球団にとっても運命の一日になりますね

亀梨スペシャルサポーターは、今日は取材に行ってるのかな~

あ!!
ドラフトのTV中継、録画してくるの忘れた ( ̄▽ ̄;



| 雑誌(KAT-TUN) | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R-ONEで 『CHANGE UR WORLD』 フル

おはようございます
今日は寒いっ


R-ONEで 『CHANGE UR WORLD』 フルバージョンで流してくれましたね~

Kス バイ Kスでは流れなかった聖ラップ後
あんなに素敵な部分をカットしてどうするのっ (笑)

亀梨くんの 「♪CHANGE UR WORLD~♪」

声の伸びが素晴らしい (≧▽≦)

超高音!
『RESCUE』 を上回るんじゃない?

こりゃ~亀ちゃん、歌番組で生で披露するときは喉のケアをしっかりしていかなきゃコンディションによってはこの高音が出ないこともあるんじゃありませんこと?

このフレーズを聴きたくて今も耳からは 『CHANGE UR WORLD』

CDもまだ発売されてないというのに既にヘビロテ状態です (≧m≦)

あぁ。。。
ほんとにいいわ、この声
イヤホンで聴くと余計に胸にキューっと来てゾクゾク~っとして、中毒になりそう


ゆっちがマニュで書いてた、良くできているというダンスも早く見たいなぁ (⌒▽⌒)

今度は曲のテイスト的にジャニーズ王道ダンスとはきっと違ってますよね
(できれば違っててほしい)


メイキングの第二回 『楽屋企画』 も見たいし、オリ★スタ (KAT-TUN表紙!) やらザテレビジョンやら雑誌露出も始まりそうだし、楽しみがいっぱい待ってます (*⌒▽⌒*)



| KAT-TUN | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短かっ (追記有り)

今日更新された赤西仁メッセージ動画

・・・・・ガクッ

そんだけかいっっ

今、会社からの帰宅途中だからジャニwebしか見られないんだけど、ジャニnetの方はもっと長く色々喋ってるのかしら?

携帯しか持ってない人はこれだけしか見られないってことですか!?

これだけだったら、わざわざ動画にする必要あるのだろうかって話ですよ ( ̄▽ ̄; 

まぁ動く仁くんが見られるだけで嬉しいとは思うけど、せめてもうちょっと長く編集できなかったのかねぇ

しかし、むくんだ顔してますなぁ ( ̄▽ ̄)



【追記】
帰ってきてJohnny's netの動画見ました

おいおい、ほとんど大事な部分カットされてるじゃないか ( ̄▽ ̄;
webだけ見た人は何を言いたかったのか全然わからないですね、あれじゃ =3

「いよいよ出発です」 のリフレインはいかにも仁くんでしたね (笑)




さて、ゆちマニュによると東京はこのところ寒い日が続いてるのかしら?

北海道なんかは今日、初雪が降ったらしいですね

こちらは今日まではまだかなり暖かい日が続いてました
夕方になって木枯しが吹き始めて、いよいよ寒くなる気配がしてきたところです

明日はかなり気温が下がるそうで。

皆さま、ゆっちじゃないけど体調管理には十分気をつけましょうね

我らが亀梨くんは大丈夫かな?



| ジャニ-ズ | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J-Storm ジャケ写up

J-Stormで 『CHANGE UR WORLD』 のジャケ写がupされましたね

うーん、相変わらずちっちゃくてよくわからない (笑)

真っ白な背景にシンプルなタイトルロゴ
全体的にすごーくシンプルで、なんだか一昔前の洋楽のCDジャケットみたいで、スタイリッシュな感じ (^^)


手前の文字、一つだけ調べてみました

“SCHIMBA LUMEA VOASTRA”

ルーマニア語で “あなたの世界を変える”

“CHANGE UR WORLD” を色んな国の言葉で書いてるみたいですね (^^)


そっか 『CHANGE UR WORLD

地球上の地域的な “世界” と個人が持つ人生観的な “世界” とを掛けてるのかな?


私、このジャケット (3枚とも) かなり好きかも (⌒▽⌒)


| KAT-TUN | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 10/24

あらやだ
前髪パックリ~
先週はいい感じだったのに、1週間でもうそんなに伸びちゃったわけ? (笑)

ツイードのスーツにインナーは首周りスッキリ♪
あのスーツに首巻きしてたらちょっと暑苦しいですもんね (^^)

そして
ん??
なんかお顔がずいぶん浮腫んでる~


夕べは新曲 『CHANGE UR WORLD』 をかなり長く流してくれてましたね (^^)


亀梨和也の! プロ野球プロジェクト 『スカウト編』

~大注目のドラフト会議! スカウト体験取材~

取材の待ち合わせ場所に表れた亀梨くん
全身黒でお顔のむくみもなく、スッキリとなんて綺麗なのっ

普通ならカメラが入るのはNGのスカウト密着という無理難題を快くOKしてくれた球団はオリックスだったんだ~

オリックスさん
ホームランプロジェクトやら始球式やら裏方取材やら
本当にありがとうございます!

亀梨くんなので 「特別に」

嬉しいですねぇ (⌒▽⌒)


「亀梨くんもこの機会に」

おぉ!
今年のドラフト会議
どこかの球団が 「亀梨和也」 を指名してくれる可能性もあるわけだ!(笑)

オリックスさん、ぜし!
とんでもない逸材かもしれませんよ~
亀ちゃんがオリックス入ったら京セラドームで亀ちゃんが見られるし~(≧▽≦)

・・・・すみません、調子に乗りました ( ̄▽ ̄)

でも、どんなに無名な選手でもスカウトの目に止まったら可能性はあるわけで、野球をやってる全ての人にチャンスはあるんですよね (^^)


計測のお手伝い

撮影スタッフの経験を活かして打球の行方を追うカメラ

右手にストップウォッチ
「いい球だ」

亀梨くん、お仕事の邪魔しちゃダメだよ (笑)

でも亀梨くんのこの大ボケのおかげで (笑)、スカウトというのはこれまでとは視点が全く違うお仕事だということがわかりましたね (^^)

ホームランがなかなか打てない亀梨くんを見てプロの選手の凄さがわかったみたいに (≧m≦)


ホームランバッターとしてはドラフトにかけられない
うん、それは今のところは仕方ないですね (笑)

でも、「アベレージヒッターとしては面白い」

タイミングの取り方が上手い
バットのヘッドが下がらない

すご~い
見てくれてるんだ~ (≧▽≦)
きっと亀梨和也のプロジェクトを見るときも、職業柄スカウトの目で見てしまってるんでしょうね

「超嬉しいんですけど! ジャニーさんに褒められるより嬉しい」

ジャニさんに褒められることがどれほど嬉しいことなのかわからないから基準がよくわからないけど (笑)、でもその表情見てたらすごく喜んでるのがわかって私も嬉しいっす (⌒▽⌒)


貴重な経験尽くしの亀ちゃん
上 「雑誌 『Number』 で亀梨特集組んでもらえ」

それ、いい!
映像だけじゃなく、紙媒体でも亀ちゃんの取材を通して色んな角度から野球の面白さを紹介することができたら素敵じゃないですか!
『Number』 の中に亀梨コーナーができたら面白いのになぁ~ (⌒▽⌒)

上田さんのツッコミもたまにはいいこと言いますねぇ (笑)


マー君のつぶや気
江川さんの新プロジェクト

おや、亀ちゃんの咳が・・


横峯プロの “Going!ファミリー” に
亀 「嬉しいですね~」

たくさんあるスポーツニュース番組の中で 『Going!Sports&News』 をファミリーだと言ってくれる
それってほんとに嬉しいですよね

それに、アスリートからのメールも (⌒▽⌒)

同じGoing!ファミリーとして私も嬉しいっすわ (笑)


サッカー見るワイプ亀ちゃん
同点ゴールが決まらなかった時の頬っぺぷっくーがめっちゃ可愛いっ (≧▽≦)
リピ5回


日テレ番組表では 『スカウト編』 は2週に渡ってとなってたけど、来週もなのかな?



| Going! Sports&News | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の亀梨プロジェクト

これは今日 (日付が変わってるから昨日) 収録したものかしら?

日立グラウンドに亀梨くんが来てるという情報ありましたもんね
(亀ちゃんたちが困ってるツイッター情報で (^^;))

で、今日の亀ちゃん、お顔がずいぶん浮腫んでるな~と思ってたら、ちょっと咳もしてましたね

んん?
また風邪ひいちゃったのかしら?

スカウトの取材のとき、ちょっと薄着っぽかったからかな?

もし風邪気味なら、この後は家に真っ直ぐ帰ってとりあえず温かくして睡眠とってほしいですね

昼間は取材、夜は生放送
お疲れ様、亀ちゃん


番組内容についての細かい感想はまた明日。。。



| Going! Sports&News | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからの露出

ゆっちが中丸のページで取材したって言ってた 『Ray』
予告に載りましたね

次号予告
“KAT-TUNがプロデュース! 僕らがグッとくる真冬の胸キュンデート服”

昔は長い袖の先からちょっと指先が出てるようなのが好きとか言ってましたっけ?
ワンピ好きな亀ちゃん
今回はどんな服にグッとくると言ってるのか
楽しみですね~ (≧m≦)


それから 『TV fan』 番組表を見ると、ザ少年倶楽部は11/12にしかKAT-TUNの名前が載ってないですね
1週だけなのかな?

『HEY!HEY!HEY』 は11/1がNEWS、11/8がNYCとなってるから、KAT-TUNは11/15あたりかなぁ (⌒▽⌒)

早く新曲見たいなぁ


あぁ
そして早く今日の亀梨くんが見たい

今日の服装は?
今日の髪型は?

あと2時間足らずが待ち遠しくてたまりませんっ


| KAT-TUN | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 10/22

セ・リーグは中日がサヨナラで日本シリーズ進出

亀ちゃんが言う、「野球は9回2アウトまでわからない。ゲームセットまでわからない」 という、正にそんな結末でしたね

まぁここはリーグ戦覇者だし、妥当な結果に収まった感じかな。

日本シリーズは多分ロッテが優勝すると思うんだけど、でもこれもどんな結末が待ってるかわかりませんね (^^)



ではでは、夕べのKス バイ Kス

『こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?』

歯磨きを毎回2回、1日に計6回磨く女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀ナシっ

いやナシと言いましたけど、あの~1日10分くらいの、朝か夜に、ちゃんと歯茎とかも含めたそのマッサージを込んだブラッシングを丁寧にすれば、あとは軽くでいいというふうに僕も結構なんか言われたりもするんで、ま、ナシなわけじゃないけど、一回でだってスッキリしない?
ま、ぜひねぇ、ペンネーム○○さんにはPanasonicのポケットドルツをおススメしたいなと、思いますけど。
もう一度でスッキリ、計3回で、いかが、みたいな
11月からですねぇ僕があの~広告、ポスターとかやらせていただいてるのでそちらのほうもぜひチェックしてください


さぁ、皆さん、プロ野球クライマックスシリーズがもうほんっとに大変なことに、なってますねぇ~
こ~れなかなか無い、今年のプロ野球ってほんとにすごい面白いですよ
リーグ戦ももちろんすごい大接戦でしたけど、クライマックスもほんとに、目が離せない試合がすごい続きましたけど。

パ・リーグはですね熱戦の末、千葉ロッテマリーンズが日本シリーズ進出を決めたと、いうことで、ま、僕のお友達でもあるツヨくんがねキャプテンを務めるチームなんで、ほんとにおめでとうございます! パチパチパチ

いやぁ~今年はね、ほんとに、賭ける思いってのが相当違ってましたねぇ~
意識改革じゃないんすけど、野球に打ち込む姿というのがすごく、イチ友人としてイチ男としてすごいカッコいいなぁというふうに思ってましたけど

いやぁほんとにね、ソフトバンク、惜しいですよ王手をかけながらも
だから野球の深さってやっぱそこにあるなっていう、9回2アウトまでほんとにわからない、ゲームセットまでわからないっていう

でも今シーズンはほんっとにもうたくさん色んなチームにね、お世話になったんで、どこを応援…っていう、すごく複雑だったんですけど、
ま、でもすごく、リーグ戦もそうですし、クライマックスも最後までわからない展開という、こう野球ファンをものすごく楽しませてくれる今年のパ・リーグの、戦いだったんじゃないかなと、思います

みなさんお疲れ様でした
そしてロッテは日本一目指して頑張っていただきたいなと思います!

さぁ、そして、セ・リーグはですね、これ野球番組みたいになっちゃってるけど、こっから決まるわけですから、こちらもすごい目が離せない戦いになるんじゃないかなと、思います

ま、ちなみに僕のホームランプロジェクトというのはまだまだこれからね、気長に皆さん、待っていただけたら嬉しいなと、思うわけです

亀さん、一歩一歩前へ
フフッ

さぁそして、私事なんですがジーニストのお礼も皆さんにちゃんと言えてなかったので、ここでちょっとこの場をお借りしてお礼を言わせていただきたいなと思います

ほんっとに皆さん、ありがとうございました! パチパチパチパチ

5年連続、殿堂入りということで、
ほんとに、殿堂入りってすごくないっすか?
自分が殿堂に入るって多分、無い、そんなことも考えたことなかったし、その、ジーニストに限らず殿堂入りという用事に

すっげぇなぁ~・・・

ましてやこう、やっぱね投票してくださった皆さんが、導いて下さったものなので、自分がどうこうして獲れる賞じゃないのでね、そういった意味でほんとにありがたいなと思うしちょっと寂しいなというふうにも思うし

もうほんとに、皆さんありがとうございました

さぁそしてちなみに現在発売中の 『an・an』 では、ノーワックスな、かっこつけマンの亀梨を語っています
そうなんですよ、『an・an』 で、かっこつけマンって言ってるもんね自分でね、そうそう。
ぜひぜひそちらのほうもチェックしてみて下さい



『CHANGE UR WORLD』


~後半~
カメンセラー和也

高校一年生で2つ上の彼氏がいるリスナーさん
彼氏の友達と色々してしまった
今はそういうことは全然無いけど、こういうことって彼氏に言ったほうがいいんですか?

(電話をかける前)
「色々してしまいました」 「そういうことは全然」…どうゆーこと? しょー油こと

今回はすぐにカメンセラー和也先生を呼ぶ
でも口調は最初だけ先生っぽくて、すぐに亀梨和也になってます (笑)

色々しちゃったって何したの?

「ちょっとイケない…」

イケない? 何、メールしちゃったとか

またまたぁ
頭の中ではもっと別のこと考えてたでしょうに (≧m≦)
さすがに高1にあんなことやこんなことしたとは聞けないか? (笑)

「キス」

キス?
キス、だけ?


「だけですね、はい」

なんでそういうことになったの

「なんか、された、的な」

女子ってさぁ、受け身だからしょうがないみたいな言い訳をするじゃん
あれ納得いかないよね


嫌じゃなかったの?と何度も聞くカメンセラー和也

嫌だったけどノリで3回しちゃったと

これは言わないほうがいいよ、彼に。
それで、なに、彼氏とちゃんと向き合えなくなってしまったっていうのは、その友達のことが好きになってとかそういうわけじゃなく、罪悪感で?
かと言ってそれを彼に言ったところでねぇ

ちょっと気になってんじゃない、ぶっちゃけ?
ちょっとキュンってするんでしょ


「あぁ、します、たまに」

じゃあイヤじゃねーじゃんかよ
お前は~

だってさぁ、友達となんか2人で会おうよっつってお前がいいよって言わなきゃ会わないじゃん
それをなんか無理やりとか、されちゃったって全部その友達のせいにするのはいかがなもんかなと僕は思いますけどね
○○も絶対、そういう気持ちがあるわけじゃん
だったらなんかあったとか無いとか以前の問題で、そこはもう包み隠したほうが僕がいいと思うんだけど

だってこれ言ったらもうずっと引きずると思うよ
で、もうその彼の友達とはもう連絡とらないとかさぁ
そういう努力も必要なんじゃない、その彼氏が大事なら

って先生思います
もうしちゃいけないなと思ったでしょ


先生になってたこと、ちゃんと覚えてたんだ (笑)

カメンセラー和也先生は亀梨和也さんと同じで、クランケのことを 「お前」 呼びするんですね (≧m≦)

いいなぁ~
私も言われてみたいなぁ~


エンディング
16歳で恋多きといいますか、今の子は、すごいですね
まぁでもちゃんと彼氏と向き合ってあげてほしいなと思います、はい




| Kス バイ Kス | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV fan』 10/27→11/30

うわ~
この写真、いい!!

このポンと投げ上げたボールを目で追ってる写真、最近の私の中ではいちばんのヒット (≧▽≦)

ボールにキスしてる写真もめっちゃ素敵 (≧▽≦)


◆SPECIAL INTERVIEW 亀梨和也

ライブをこなしながらの生放送 『Going! Sports&News』
体力的につらいと思ったことはありませんでしたが、スイッチの切り替えがきつかった
どちらもハイなんだけどアドレナリンの種類が違う感じ
今は 「僕、まじめに野球やってます!」 という顔になった自分を楽しんでます



時々スタジオで両足を思いっきり広げている姿がカメラに映ったことも・・・
マジっすか!
男だから開く癖があるんですが、もう一つの理由はですね、僕が座る位置にデスクの脚があるんです。
ちょうど真ん中に。
自分の足でデスクの脚をはさんでるときもあるけど、つい足が開いちゃうんです


足おっぴろげてること、あるある (≧m≦)


インタビューや練習参加で印象に残ってるロケは?
全部です
どれが、なんて選べない



野球ファンからも太い声で 「お~亀梨君」 って言われる
僕も普通に 「ういっす!」 って返します (笑)
全然悪い気分じゃない。 うれしいです



プロの教えやトレーニングを身に付けた野球のレベル
プロの練習に付いていけない自分の身体能力のなさにガッカリします

最初はホームランならすぐ打てると思ってたけど、実際やってみるとレベルの差にがくぜんとしたと。

そんな僕の姿を通して、視聴者の方にプロのすごさが伝わればいいなと思ってます

身体能力、十分あると思いますけど (^^)

そりゃ~プロと比べたら当然でしょう
プロなんだもの
野球に全てを賭けてきた人たちなんだもの

って、↑ こう言ってる時点で既にプロのすごさが伝わってるということですな (^^)


番組でこれからやってみたい企画
チームを作って野球がやりたい
プロになる夢をあきらめてしまったサラリーマンや、野球大好きな大人たちを集めて、草野球の日本一チームに挑むとか。
毎週練習して。

それをドキュメンタリー風にカメラで追ってもらい、渋いナレーションで 「この日、亀梨はKAT-TUNのライブが終わり、1人東京ドームでキャッチボールをして」 みたいな。 どうっすか?


いいっすね (⌒▽⌒)
いつか企画して、ほんとに実現させちゃいなよ (^^)


| 雑誌(亀梨和也) | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キューピー

終わりました

『ウィキッド』 素晴らしかったです

食事でほんのちょっとアルコールが入ったのと夕べのKス バイ Kスで夜更かししたので気が付けば目を閉じてしまってることがしばしばありましたが ( ̄▽ ̄)


ところで、各観光地で色んなキューピーちゃんを見てきましたが、このキューピーはイケてるんだろうか ( ̄▽ ̄)


空中庭園キューピー






| 日常 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『CHANGE UR WORLD』 初披露

kス バイ Kス で初披露された 『CHANGE UR WORLD』

アップテンポの曲なのにそんなにハードでもなく、どことなく優しさを感じるような・・・

キーが高めなのかな?

聖のラップで初めてドンと勢いがつくような、そんなメロディーに聴こえました (^^)


CDの紹介には

懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。

この挑戦で、未来が変わる。
流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します


となってましたよね

うんうん、確かにKAT-TUNっぽいんだけど、でも流行を追ってる感じでもなく。
そうか
“懐かしさを感じるメロディー” か

納得 (⌒▽⌒)


この曲にどんな衣装でどんなダンスが付くのか
少クラが楽しみでしょうがありません (≧▽≦)


今日のKス バイ Kス はハイテンションで饒舌な亀梨くんでしたね (⌒▽⌒)

パ・リーグCSの結果がわかってるということは結構最近収録したっぽいですよね

野球の話、ベストジーニストの話
聞きたかったことがたくさん♪

なぜ今ごろ 『an・an』 の宣伝してるのかだけが不思議でございますが (笑)


| Kス バイ Kス | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は

今日のKス バイ Kスで新曲 『CHANGE UR WORLD』 が流れますね (^^)

実はわたくし、明日会社の親睦会がございまして。
ラジオレポは明日遅くなっちゃいます (^^;

それから明日発売の 『TVfan』 もさすがに持ち歩けないし ( ̄▽ ̄;


その親睦会
去年は通天閣付近の散策に吉本新喜劇でしたが、今年は空中庭園にリッツカールトンでの食事、締めに大阪四季劇場で 『WICKED (ウィキッド)』 の鑑賞

ハッハッハッ
全部会社から徒歩圏内だし ( ̄▽ ̄)
どんな親睦会やねんっ

プランとして滋賀や奈良も出てたんだけど、アンケート取ったらこの “近所大好きツアー” がいちばん人気だったという。

みんな、遅く集合して早く解散できるところを重視したみたいですな (笑)

ほんとはこのプランに海遊館 (水族館) が含まれてたんだけど、時間が足りなくなるということでキャンセル

結局会社の近所を徒歩で回るツアーとなってしまいました ( ̄▽ ̄)


明日は天気も良さそうだし、空中庭園からの眺めは最高だろうなぁ (⌒▽⌒)



| 日常 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOKI 『情熱祭』 CMギャラリーオープン

AOKIサイトで新CM 『情熱祭』 CMギャラリーがオープンしてますね (≧▽≦)

■AOKI情熱祭CM動画

亀梨さん着用モデルネクタイ
もオンラインショップで購入できるみたいで (⌒▽⌒)

AOKIさん、グッジョブ


でも今回はメイキングが無いんですね (≧m≦)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 12月号

『Myojo』

フフフ
5人でわちゃわちゃ楽しそう~


『いきなりクイズ』 面白~い
てか、亀ちゃんの答え全部わかっちゃったんですけど (≧m≦)

きっとそれぞれのファンの方はみんな自分の担当の人のは全問正解だったことでしょう (⌒▽⌒)


亀ちゃんが欲しいもの、全部架空の夢の世界の代物だし (笑)

どこでもドアは全く同感。

スモールライトでアリエッティに会いたいと。
ポニョの次はアリエッティですか (≧m≦)

マジカルたるる~とくんに出てくる 『見Hん』 が欲しい亀ちゃん
服が透けて見えるそうで。

私はやっぱり透明マントが欲しい


そっか、そりゃそうですよね・・・
ツイッターで居場所をつぶやかれて、店の前に人が集まっちゃったと・・・

ツイッターのおかげで亀ちゃんが福岡や北海道に取材に出かけただとか、亀ちゃんの行動がほぼリアルタイムに知ることができて喜んでたんだけど、本人にとったらプライバシーの侵害に近い行為をされてるんですもんね

ゆっちの “ワリカンキャラ” といい、ネット社会の恐ろしさを彼らは肌で感じてるんだろなぁ (^^;


◆抱腹絶倒座談会

田口くん進行で座談会をやってほしいとの読者からの依頼

亀 「さぁ、田口淳之介のアタックチャーンス!!」
一同 「おおおおおお。(わき起こる拍手)」


何やってんだか (笑)


『もしKAT-TUNでドラマをやるとしたら、どんなドラマでどんな配役がいいですか?』

戦争映画
中 「俺、衛生兵」
淳 「なんで前線に行かないの?」
中 「そういうタイプじゃないじゃん、俺」


確かに (笑)
でも、そのワリには誰よりもサバイバルゲームに夢中になってる気がするんですけど (≧m≦)

亀 「俺は戦争の最後の1日・・・みたいなのをやりたいな。 いろんなところから若者が集まってきて・・・みたいな青春群像劇」


亀 「あとさ、ひとつのシチュエーションに全く違う背景を持つ男たちが集まるの。 生きてきた場所も年も仕事もみんな違う人が5人集まって、何かが始まるみたいな? 例えばサラリーマン・・・。」
中 「あ、俺ね」
亀 「エアコンの取り付けに来た人…(田口をガン見するも気づかず・・・。 さらに自分を指差し・・・) 御曹司・・・とか」


サラリーマンにエアコン工事の人に御曹司・・・ プーーーッ (≧m≦)
なんか、めっちゃ的を射てるんですけどっ (笑)
でも亀ちゃん、自分で御曹司なんて言っちゃったらねぇ~ (笑)

もう~
繰り広げられる妄想劇、めっちゃ面白い (≧▽≦)

亀 「『グーニーズ』 みたいな友情と冒険と・・・みたいなのもやりてーな、俺」

『ホームアローン』 やりたいと言う聖に対し、「誰が襲うかっつーの」 とか 「お前がやったら普通にバイオレンスだろ」 とツッコむ他メン


次の、ゆっちの髪型に対する質問についてもめっちゃ笑える (≧▽≦)

聖 「剃っちゃえばいい」
中 「剃らんよっ」
上 「坊主いっちゃうか」
中 「いかんよ!」


ゆっちぃ (笑)(笑)


『ストイックなイメージの亀梨くんが絶対に勝てない誘惑は?』

恋愛でも自分にストップがかけられるという亀ちゃんとたっちゃん
恋ってそんなもんじゃないだろ!と言う聖との熱い討論開始

その辺ももうちょい詳しく載せてほしかったっす (≧m≦)


結局亀ちゃんが勝てない誘惑は “買い物”

韓国でも大量に買って、その中の黒いジャンパーを後輩に見つかり、ねだられて断りきれずに新品をあげてしまったと!

いい先輩というか太っ腹というか (^^;


そしてMyojoツイッターでも書かれてた、たっちゃんの結婚式で出し物するなら?

上 「ま、ま、全員呼ぶとも限らないし」
亀 「ひとり呼んだら全員呼ぼう。呼んでおこ、そこは」
淳 「もれなく呼んでほしい。 絶対呼んでほしい」


ハデ婚なら新郎新婦が乗るゴンドラで4人が 『N.M.P.』 歌いながら降りてきてくれるらしい (笑)

それさぁ、めちゃめちゃ結婚式での禁句満載の歌じゃね? (笑)

亀ちゃんはめんどくさいからジミ婚がいいらしい

亀 「俺は牧師さんにすり替わっとく。 『誓いのキスです』 っていうときに、マスクベリバリーはがして 『よっ、上田』 って」

上 「あー。それ、完全に食われるわ…俺」




面白かった (*⌒▽⌒*)



| 雑誌(KAT-TUN) | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 12月号

◆5人の “ナイト行動学” を追え!!

白シャツ最強!
ボタンの外し具合最高!


Q1 1日の仕事が終わった後は家に帰る? 寄り道する?

亀梨和也
基本は家に直行
早く帰れた日はスーパーに寄って晩ごはんの食材を買うこともある


直帰が5人


Q2 MYルームに帰宅したら着替える? それとも全裸?

亀梨和也
着替える
夏は家でずっと浴衣を着てた
最近はスウェットの上下を着ることが多い


着替えるが4人
全裸 (パンイチ) が1人


Q3 自宅で食事するときは自炊する? 出前をとる?

亀ちゃんは書かなくてもわかりますよね (笑)

自炊4人
出前1人


Q4 自宅でくつろぐならリビング? 寝室?

亀梨和也
リビングの (グレーの) ソファ
野球ゲームをしたり映画を観たり。


そのソファに飲み物こぼして悲惨な目にあったからお盆買ったわけね (≧m≦)

リビング4人
寝室1人


Q5 部屋で時間を過ごすとき、テレビを観る? 音楽を聴く?

亀梨和也
どっちもあるけどスポーツニュースをチェックするのが日課だから、テレビを観ている時間のほうが長いかも

テレビ3人
音楽2人


Q6 シャワー派? 湯ぶね派?

亀梨和也
ぬるめのお湯に半身浴で長湯するのが好き

洗う順番は
髪→顔→首→左腕→右腕→腹→背中→足


シャワー2人
湯ぶね3人


Q7 筋トレする? しない?

亀梨和也
スイッチが入ればする

する4人
しない1人


Q8 夜寝るときは電気を消す? 小さく点ける?

亀梨和也
豆電球は点けておく
あとは間接照明も一緒に点けることもある


消す3人
消さない2人


◆最新オレ情報

亀梨和也
野球の取材で初めての “ビールかけ” を体験


座談会も好きだけど、こういう亀ちゃんの日常を垣間見れるQ&Aも大好き (*⌒▽⌒*)

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の 『Going!Sports&News』

ふぅ
何かと忙しくて時間が足りない ( ̄▽ ̄;


今週の 『Going!Sports&News』

運命のドラフト会議まであと4日…亀梨和也が知られざるスカウトのお仕事に完全密着!

“ハンカチ王子” 斎藤佑樹を始め大豊作と言われる今年のプロ野球ドラフト会議…そこで大好評の亀梨和也の 「プロ野球プロジェクト~裏方編~」 ではスカウトに完全密着!
普段、絶対に見ることができない知られざるスカウトの仕事、その秘密を2週に渡ってお届けします



これまたすごい密着取材をさせていただくみたいですね!

スカウトのお仕事についてはあまり知らないけど、陰でチームを支えるとても重要な方たちなんですよね

どのチームのスカウトの方なのか
どこまで密着するのか
とても楽しみです (⌒▽⌒)



ドラフト会議といえばすぐに思い浮かぶのが、亀ちゃんのお隣でいつも面白い解説をしてくださってる江川さんと、PLの桑田・清原さんですね

だから私は巨人が・・・あ、いえいえ

決して希望の球団に入団できる人ばかりじゃない、運命の1日


亀ちゃんが憧れている松井選手も、当時は阪神タイガースの大ファンで、縦じまのユニフォームを着て甲子園で活躍する姿を思い浮かべてたんですよね

松井選手の自叙伝 『不動心』 によると、

叶うならば 「ぜひ阪神に」 という思いが非常に強かった
そしてその阪神も、松井選手を指名してくれると言ってた

でもクジを引き当てたのは・・・・巨人長嶋監督

もし希望通りに阪神へ入団していたら、今とは比べられないほどすいごいバッターになっていたかもしれないし、 逆にまったく戦力にならず野球から離れていたかもしれないと。

ほんとに、もし阪神に行ってたら、もしかしたらメジャーリーグでMVPを獲得するようなすごい選手にはなれてなかったかもしれないんですよね

「思い通りに事が運ばずとも、落胆せず、前へ進むしか道はないのです。 そのうちきっと “この道でよかった” と思える日が来るのではないでしょうか」

これからの一生を決める運命のドラフト会議
もしも希望通りの球団に入団できなくても、松井選手のこの言葉のように、どの選手も前を向いてしっかりと自分の道を切り開いていってほしいですね (^^)


って、話が亀ちゃんの取材からドラフトに飛んじゃった ( ̄▽ ̄)エヘ


| Going! Sports&News | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOKI情熱祭CMゲット~♪

さっきまで関西テレビでやってた 『ホンマでっか!?TVゴールデン進出スペシャル』 でAOKI新CM捕獲成功!

夜の遊園地
煌びやかに輝くアトラクションをバックにレッドカーペットの上を颯爽と歩く亀梨和也

ちょっと 「フッ 俺超亀梨」 な雰囲気を漂わせて、胸を張りゆっくりとした歩調で歩く姿がもうもう素敵すぎ (≧▽≦)

歩きながらちょっとネクタイに手をやる仕草がもしも亀ちゃん自身の演出であれば、
『N.M.P』 PVでゆっちやじゅんのに 「やっぱスターは違う」 とまで言わしめた、普通に歩くだけじゃなくほんのちょっと動きを加えることで大きなアクセントになることを知り尽くした、正に
“スター” の域

カッコいいわ~


関西地方ではこの後も関西テレビや読売テレビで深夜に放送される可能性があるみたいなので、まだのかたはぜひ頑張ってゲットしてくださいね (^^)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOKI新CM

AOKIの新CMが流れたそうですね

って私はまだ見れてませんが (^^;

なんでもレッドカーペットを歩く亀ちゃんだとか。

他にも佐々木蔵之助さんや上戸彩ちゃんも出てるみたいで、なかなかゴージャスさ満載のCMだったみたいですね (⌒▽⌒)

前のCMは捕獲済みだからのんびり構えちゃってたけど、また関西地方で提供してる番組調べて捕獲に乗り出さなくてはっ


画像見たけど、凛々しくて大人の雰囲気漂わせてる素敵な亀梨和也さんでした (*⌒▽⌒*)

早く見たいなぁ~♪



| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉ロッテマリーンズCS制覇

千葉ロッテマリーンズ クライマックスシリーズ制覇!!

すごいですね~
3位から勝ち上がって日本シリーズへ!

私、正直言うといまだにこのCSの必要性というものが理解しきれてないんだけど、今年は亀梨ベースボールサポーターのおかげでこれまで見ることがなかったパ・リーグのCSも見て、良い試合に興奮させていただくことができました (^^)

(ちなみに “理解しきれてない” というのはCSを否定してるんじゃなくて単純に “わかってない” という意味ですのであしからず (^^))


ウィニングボールを握り締めて泣き崩れた西岡選手に感動

あぁ・・
でもソフトバンクホークスの選手たちの表情を見たら、やっぱり胸がキューってするなぁ


これが勝負の世界なんですね
同じ涙でも勝ったチームと負けたチームとでは全く違う涙



で、亀ちゃんは今日は福岡には行ってないのかな?



| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月のMyojo

10月23日 (早売りのこちらは10月22日) 発売の 『Myojo』 12月号

Myojoツイッターによると

今月は、ドキっ男だらけの座談会。
KAT-TUN5人の仲のよさがたっぷり見れる、読めるぞー。
全員、素で爆笑しております。笑いすぎや。
司会は、なんと以外にも田口淳之介ことMCジュン。大丈夫なのか。

さらにさらに、本人たちが出題する、私は誰でしょう?クイズなんかもあるんですね。
またの名をスネークとは、誰のことだ? 正解は本誌にて。



わ~い
大好きな座談会~ (≧▽≦)


スネーク・・・ゆっちじゃなかったっけ??


秋は以外にも結婚式シーズンでもありまする。
もしも、上田の結婚式に出るとしたら…というお題で全員、工夫をこらすというシーンも。
いいねえ。バカだねえ。



うん、きっとバカなことばかり言ってるんだろうなぁ (笑)
だからこそ、そんな座談会が私は好きなんですけどね (≧m≦)


ロマンチストでサプライズ好きな亀梨くんのことだから、妄想に妄想を重ねて超工夫をこらしたシーンを考えそう (≧m≦)




さて。
昨日のカレーがまだたくさん余ってる。

・・・・・今日はカレーうどんだな ( ̄▽ ̄)



| 雑誌(KAT-TUN) | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ ゲストKAT-TUN

本日収録のザ少年倶楽部
ゲストにKAT-TUN!!!

5人で新曲披露したみたいですね (≧▽≦)

赤と黒の衣装でじゅんのがハットだとか


来月放送ってことですよね (⌒▽⌒)

いよいよ歌番組露出が始まるぞ~♪♪


どんなダンスだろ~
どんな衣装だろ~

めっちゃ楽しみですっ (≧▽≦)



| KAT-TUN | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 10/17

デブキャラだけは勘弁してください ( ̄▽ ̄)


ロッテが勝利して最終決戦は持ち越し
亀梨サポーター、福岡から東京に戻ってきたんですね

お疲れ様 (^^)


OP
バット持ってニッコニコで 「まさかの展開ですから」

ゴメン亀ちゃん
そんなにいい笑顔だけど、どことなく含みが感じられて、見る前から結末はわかっちゃったよ (笑)


亀ちゃんが行かなかったセ・リーグCS
平野のエラーを見て、流れが変わったようなイヤ~な予感はしてたんですよね
非常に残念です・・・・

そしてパ・リーグCS取材
大きく開いたVネックの白インナー
素敵です

西岡選手の激突に 「危ない! 危ない!!」
本気で焦って心配してる表情でしたね

今回も “どちらのチームも応援したい” っていう気持ちではあったでしょうけど、それでもツヨくんのあのシーンには友達としての気持ちが働いたことでしょう

何事もなくてほんとに良かった

またまたいい試合を生で見れて、リーグ戦には無い雰囲気を肌で味わえて、素敵な経験ができましたね (^^)


渡辺投手の 『亀梨くんと握手したらゲンがいい』

嬉しいですね~

亀ちゃんが行くとロッテが勝つ
相手チームにとったらその逆が言えちゃうけど (笑)、ここは素直に良い方のジンクスを喜ぶとしましょう (^^)


◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト

T-岡田選手が見抜いた亀梨くんのスイングの欠点は・・・

“インパクトの瞬間、重心が後ろに残る”

亀ちゃんのこれまでのフリーバッティングとか見ると、上半身が後ろに仰け反り気味に見えるのはそのためかな?(←思いっ切り素人目だけど)

体重移動に関しては松中選手もポイントに挙げてましたもんね


タイミングを掴んできて気合いを入れ直す亀ちゃん

“上田への怒りを力に変えて”

アハハハ~ (≧▽≦)

もしここでホームラン打ってたら、上田さんのことだから
「その怒りのパワーを狙ってわざとチャチャ入れて煽ってたんだよ」
くらい言いそう (笑)


ホームラン打った暁には上田さんが何と言うのか

「打てると思ってたんだよ」
と言うか
「参りました」
と言うか

楽しみですね~ (≧m≦)


「温かくこれからもこのプロジェクトを見守って下さい」

北川選手やT-岡田選手まで巻き添えにして (笑)

上 「これが最終回ということで」
と言われた亀ちゃんの焦りよう (笑)
一生懸命解説して意気込みを語る亀ちゃんが可愛い


亀 「皆さん、待ってて下さい」
上 「浅草から雷おこしが無くなるくらいあり得ない」

面白いわ~このやり取り (笑)


大丈夫
ちゃんと待ってるから (*⌒▽⌒*)
待った分だけ喜びも大きいしね (≧m≦)


石川遼くんとマーくんのメッセージのやり取りに
亀 「こういうのすごくいいですねぇ」

違うフィールドで頑張ってるアスリートが励まし合って刺激し合う
ほんと、すごく素敵なことですよね

そしてそれを 「良い」 と感じることができる亀ちゃんが私にとっては 「すごくいい」 (*⌒▽⌒*)


次週のプロジェクトは 『ドラフト会議に関する裏方スタッフ体験』

これまたなんちゅう貴重な体験を!


てか、セ・リーグCS取材は無いということですな? ( ̄▽ ̄)



| Going! Sports&News | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くん福岡へ

日テレ番組表によると、本日の 『Going! Sports&News』 は

「亀梨和也の本塁打プロジェクト」
・・・イチローのグリップと松井秀喜のヘッドを併せ持った名人作の特製バットで亀梨が初挑戦。
パ本塁打王T-岡田の熱血指導で快音連発! 飛距離新記録&夢の本塁打なるか!?
さらにT-岡田のノーステップ打法の秘密に迫る。

「プロ野球CS緊急取材」
・・・阪神巨人の甲子園決戦&ソフトバンク対ロッテ最終決戦



今日、亀梨くんは福岡入りしたみたいですね

やっぱりセ・リーグよりパ・リーグかぁ


ヤフードームにて13時から行われるソフトバンクvsロッテ戦

ソフトバンクが今日勝つか引き分ければ日本シリーズ進出決定

さて、亀ちゃんはまたそんな感動の瞬間を生で見て、肌で味わうことができるのでしょうか (^^)

今日も13時~BS1で放送がありますね
ちょっとチェックしとこ~っと


で、今日その試合が終わったらすぐに東京へとんぼ返りなのかな?
勝敗によってはまたそのまま福岡から中継とかになるのかな?


そしてそれも気になるけど、やっぱりもっと気になるのが今日のセ・リーグCS
あとがない阪神
なんとか勝ってくれーーーー!!!

こちらは14時から放送がありますからねぇ
チャンネルをあっちに変えたりこっちに変えたり、忙しくなりそうだ ( ̄▽ ̄;


| KAT-TUN(亀梨和也) | 11:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT