precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AOKI CM放映時間 関東版

【関東版】

■10/1
フジテレビ
 14:07~15:00 韓流α アクシデント・カップル
 15:57~16:53 医龍 
 23:00~    幸せの素
 26:05~27:55 ほこ・たて

テレビ朝日
 08:00~09:55 スーパーモーニング
 26:20~28:15 シネマエクスプレス

日本テレビ
 06:00~06:30 ズームイン!SUPER
 19:00~20:54 金曜スーパープライム
 26:23~    ウケウリ!!


■10/2
フジテレビ
 06:00~08:30 めざましどようび
 12:15~15:25 ビューティー・コロシアム
 18:30~19:00 もしもツアーズ
 25:35~27:30 逃走中
 
テレビ朝日
 24:30~25:00  ANNニュース&スポーツ
 25:00~25:55  SMAP完全密着DVD発売記念!!
 26:55~     ワールドプロレスリング

日本テレビ
 05:59~07:00  ズームイン!サタデー
 16:00~17:00  しゃべくり007傑作選
 26:23~26:53  サッカーUEFAハイライト
 

■10/3
フジテレビ
 11:50~     産経テレニュースFNN
 17:40~     エンタフル!
 26:25~27:20  24シーズン7

テレビ朝日
 14:00~15:25  ネオパラ祭り PART1
 18:00~     笑顔がごちそう ウチゴハン
 26:25~26:40  即完TV
 26:40~28:55  シネマエクスプレス
 
日本テレビ
 16:00~17:25  世界1のSHOWTIME直前スペシャル


※番組内のCM時間にて15秒間





| 雑誌(亀梨和也) | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOKI CM放映時間

AOKIに明日から放送の亀ちゃんCMの提供番組を問い合せたところ、早急にご回答いただきました(^^)


亀梨さんの新CM放映時間をお送りさせていただきました。
(関東版10/1~/3分・関西版10/4~/6分です)



PDFで送っていただいたんだけど、PDFの添付の仕方がわからないから、取り急ぎ打てる所まで打ちます


【関西版】

10/4
読売テレビ 22:54
読売テレビ 24:29
読売テレビ 24:59
読売テレビ 25:59
読売テレビ 25:44

10/5
読売テレビ 24:59
読売テレビ 25:29

朝日放送 25:37

10/6
朝日放送 24:29
朝日放送 25:37

読売テレビ 25:59
読売テレビ 26:36




ゔー
時間が無いっ

関東版はまた後で (^^;


| テレビ(亀梨和也) | 10:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏方完全版

今週の 『Going!Sports&News』

日テレ番組表によると

「亀梨野球プロジェクト」
今週はパ優勝裏方の完全版!
亀梨がソフトバンク一日球団職員としてパ・リーグ優勝の裏舞台を密着取材!
ビールかけ以外の貴重な未公開映像も多数!

亀梨和也がソフトバンク一日球団職員に!
パ優勝裏方完全版!
先週放送しきれなかった貴重な未公開映像も盛りだくさん!
優勝胴上げ、選手記者会見、ビールかけへと向かう歓喜の中で、裏方さんは選手達をどう支えているのか?
普段は絶対入れない裏舞台で亀梨が体験したものとは?



ん?
HRプロジェクトは? (笑)
でも、“裏方完全版”“ビールかけ以外の貴重な未公開映像” って嬉しいですね~ (≧▽≦)

ビールかけのお手伝いだけじゃなくて、一日球団職員になってたんだ (笑)

“一日” 球団職員ってことは、最後の一日だけしか放送してくれないのかな?

“裏方完全版” というなら、札幌から帯同させていただいたところからやってくれたらいいのに~

なんなら福島で蕎麦食べたところとかも映してくれてたらいいのに~ (笑)


でもほんと嬉しいですね

何日もかかって取材したものでもオンエアされるのは数分だと、取材の大変さを語ってましたもんね (^^)

そういうのは当たり前のこととは言え、
やっぱり亀ちゃんが体張って伝えようとしたものが少しでも長くたくさんの人の目に触れることはすごく嬉しい (*⌒▽⌒*)


既に撮り終えてるHRプロジェクトがまた先送りになったってことは、しばらく亀ちゃんはgoingぅのお仕事はゆったりペースでいいのかな?

じゃあその間に、“し” の活動を始動させてくれたらいいのにな~ (^^)



今日の夜は社長と女子社員による会食

また美味しいイタリアンフルコースをいただいてまいります (≧▽≦)



| Going! Sports&News | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページ

またレコーディングですか (笑)


やっぱりアルバムでも出すのかしら?

じゃあ “し” はシングルではないと?

でもアルバムのことを “新曲” とは言わないような気もするしなぁ

やっぱりシングル複数曲同時発売とか?


ほんと、ヤキモキしてドキドキしてワクワクさせられる “し” 情報ですね (≧m≦)



| KAT-TUN | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV LIFE』 10/2→10/15

おはようございます

なんだか、“近々し…” ではなく、“じ” について嬉しい情報が入ってきたんですが、明らかになるまで楽しみにしておきます (⌒▽⌒)


『TV LIFE』

ラムダッシュ記念イベントは1/3ページくらいの記事

写真はこの間のオリ★スタと同じ、古田さんが亀ちゃんにドライヤーを向けてる写真

亀梨のスポーツへの情熱を感じた古田は 「亀梨君は現場取材を大切にするし、スポーツキャスターになるんじゃない」 と太鼓判。


そう言えば昨日の亀マニュに出てきた “取材” って、亀ちゃん本人が取材を受ける方だったのか、それとも野球の取材をする方だったのか、どっちなんでしょうね (多分前者だろうけど)

以前は “取材行きまーす” って言ったら当然亀ちゃん自身取材受けてまた雑誌に載るんだなぁ~って感じだったのが、今は取材する立場なんですもんね (^^)


そして、

10/9 (土) 18:30~21:54
『日テレ系秋の人気番組大集合! 番組対抗スペシャル』

の記事も (^^)


TVぴあのツイッターで、お口が開いてると言われてたのはこれですね (≧m≦)

この写真からして既に開き気味ですから (笑)

あぁ
可愛いんだろうなぁ~ (≧▽≦)


授業の中には運動神経に自信のあるメンバーが挑戦する 「跳び箱選手権」 もあるみたいで。

知念くんはやったみたいだけど、亀ちゃんは挑戦しなかったのかな~?

あ、また高跳びのようなことになったら・・・・・コホン
あれは忘れましょう (笑)


CMに特番に “近々し” に、まだまだ楽しみはいっぱいありますね!



うわっ
アイルトン・セナのドキュメンタリー映画が公開されるんだ!

観に行きたいなぁ~



| 雑誌(亀梨和也) | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 49-K

ちょっと待てぇい!!

とにかく、いろんな点でちょっと待てぇい!!


大阪来た!?
いつっ!?
やっぱり今週のHRプロジェクトで京セラドームに最近来てたのかぁ~

なんで来るとき連絡してくれなかったのよっ (笑)

それから、札幌からいきなり仙台に行かずに福島行ったの?
あの順番だとそうなりますよねぇ?

・・・・そんな時間、あったか?


そしてそして、


風邪ひいたなっっ

札幌ドーム行ったお友達情報によると、当日はすごく寒かったらしいし

そしてこないだのビールかけでしょ

そりゃ風邪もひくわな (T ^T)


あ、違う!
引いてない!
亀ちゃんは風邪なんて引いてない!
引いてないんだ!!


って、病は気から対策もいいけど、とにかく早く治してほしいですよね

こじらせないように・・・・



レコーディング&振り付けの詳細発表が待ち遠しいです (⌒▽⌒)



そんなに忙しい中、締め切りを守っての更新、ありがとう亀ちゃん (*⌒▽⌒*)


ハァ~
“あれれっ” が可愛すぎる・・・・



| KAT-TUN'S MANUAL | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末は・・・

現在、仕事で外出中~

朝は雨がパラついてたけど、今は青空が見えてます
蒸し暑さもすっかり無くなって気持ちいい~ (⌒▽⌒)


あ、大阪駅前でロザンが撮影してる

あ、宇治原くんと目が合っちゃった
菅ちゃんに会うのはこれで2度目だなぁ


そんなことより (笑)
今日は亀マニュの日ですね
さて、亀梨くんは今日、更新してくれるでしょうか (≧m≦)


そしてそして、今週末はたっちゃんソロコン神戸公演

まだ服装すら決めてません ( ̄▽ ̄)

ま、スタンドの後ろの方だし、それほど張り切らなくていっか (笑)

てか、ほんと今年は私、自分で取ったチケットがことごとくあまり良くないお席ばっかりだったなぁ
来年に期待しよーっと。


で、先日の代々木公演にはじゅんのが観に行ってたそうですね (^^)

亀ちゃん、ほんとに神戸に来たりするのかなぁ

お友達とも話してたんだけど、10月2日、正にたっちゃんソロコン当日に中日の最後の試合がナゴヤドームであるんですよね

もし中日の優勝が決まっちゃってたら、亀ちゃん、そっちに取材行ったりする?
(これまで中日は全く取材させてくれてないけど)

その可能性を無くす為にも、たっちゃんソロコンに亀ちゃんが来てほしいと思ってる皆さん、阪神が優勝するように一緒に応援しましょう (笑)



| KAT-TUN | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 9/26

亀ちゃん、札幌から仙台への移動、ビールかけ会場のお手伝い、そして仙台からの生中継、お疲れさま~


仙台のスタジオにいる亀ちゃん、色が白くてお肌ペッカペカ
私好みの右斜め前からの角度

とーってもビジュがよろしかったです (≧▽≦)


ビールかなり浴びてたけど酔ってる感じも全く無く、しっかり生中継をこなしましたね (⌒▽⌒)


スタジオに来てくれた選手に話を聞く時も、キラキラの目でまっすぐに見て、時折フフフフッと笑う姿

素敵すぎる
愛おしすぎる

中継な分、画面の左半分にドーンと映ってるからそれがまた嬉しくて (≧▽≦)

いつもは番組後半になると眠気が襲ってくるのに、夕べはあんな遅い時間だというのに目が爛々

どうやら私、かなり興奮してたようですな (笑)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト

『ビールかけの裏方に挑戦』

夕べは同じようにPCで祝勝会を見てたお友達と、「どれだろう?」 「これは?」 「髪が短いよね」 とメールでやり取りしながら亀ちゃんを探したけど結局見つからず。

なんだ、そんな隅っこにいたのね (笑)


グレーにレザー (?) 襟のジャケット、秋らしくて素敵
札幌がかなり寒かったみたいだけど、札幌で買ったのかな?
それともちゃんと持参してたのかな?


祝勝会準備
3000本のビールを運んで並べて栓抜いて。

上田ぁぁ
ちゃんと見てるのかっ
亀梨くんはしっかり働いてるじゃないかっっ


キャップの上からドッボドボ
馬からもビール (あれはコーラ!?) かけられ 「うほほほほ」

顔からビール流して大きな口開けて足をバタバタさせて拍手しながら 「おめでとうございます!」

子供みた~い
なんなら猿みた~い

可愛くてしょーがねぇ (≧▽≦)


それでもちゃんと空き瓶はケースへ

楽しみつつも仕事は忘れず全うする
亀梨和也はそういう人だということを早くわかってね、上田さんっ (笑)


グランドの外での様子もちゃんとリポート
立派な仕事っぷりだったよ、亀ちゃん! (←ちょっとオカン目線)


てことはソフトバンク球団も楽天のように亀ちゃんを同じバスに同行させてくれたってことかな?


「この場に参加させていただけてものすごく感謝してます」


亀ちゃんの口から出る “感謝” の数は亀ちゃんが幸せや喜びを感じた数だと思ってます

だから私からも 「ありがとうございました!」 (*⌒▽⌒*)


次週HRプロジェクト

“あの人” ってT-岡田選手だったんだ

映像は京セラドームだったけど、始球式の時に既に教わってたのかな?

上 「亀梨くん、(ホームランは) 無理だって」

やってみなきゃわかんねーよっ!



| Going! Sports&News | 08:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビールかけ会場

お友達にURLを教えていただき、今、PCでソフトバンクホークスのビールかけ会場の中継見てます!

(お知らせ、ほんとにありがとう!! (私信))


でも、どれが亀ちゃんかわからないっっ

ウォーリーを探せ状態です (笑)

ちなみに、サイトは USTREAM です!



亀ちゃん、すごい瞬間に立ち会えて、ほんとに素敵な経験させてもらえたねっ

風邪ひくなよ~!!



| Going! Sports&News | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフトバンクホークス優勝

西武がサヨナラ負け
ソフトバンクホークス優勝!!

我らが亀梨くんは今日はホークス×楽天の試合が行われてるKスタ宮城にいるそうで、やっとビールかけの裏方のお仕事が日の目を見ますね (^^)

亀ちゃん、ホークスの優勝の瞬間を現地で見ることができるんだ (≧▽≦)


で、その試合が終わればビールかけでしょ

遅い時間の始まりとは言え、今日のGoing!放送までに東京に戻ってこれるのか!?


仙台から生中継だったりして (⌒▽⌒)


| Going! Sports&News | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の亀ちゃんはいずこに?

昨日は西武が勝ったからソフトバンクのリーグ優勝は決まりませんでしたね

昨日は亀ちゃん、ずっと札幌ドームで観戦してたみたいで (^^)

今日も優勝の瞬間を取材するためにどこかに同行してるのかな?


今日のGoing!Sports&Newsは遅い始まり
24時55分~ですね

公式サイトによると、今日のゴースポは

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
▽裏方さん編 歴史的パリーグ優勝の瞬間に亀梨が緊急潜入!
 ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!!


昨日はデーゲームで西武が勝ってホークスの優勝はまだ決定しないことが早い時点でわかってたけど、それでもビールかけ会場は早い時間から準備を始めたりとかしてたのかな?

ビールかけ会場の準備を手伝って、優勝の瞬間に立ち会って、そして一緒にビールかけに混じらせてもらえたら、そんな素敵なことはないですよね

今日はどんな結果になるのか。。。


残り試合ひとつも落とせない阪神も、とーーっても気になるところでございます
最後まであきらめちゃいけませんっ



そしてオリ★スタブログに先日の 「ラムダッシュ」 ヒット記念オープニングイベントの会見時のレポを少し載せてくれてますね

途中、興奮しすぎて、置いてあったペットボトルを亀梨くんが倒すと、
素早く自分でもとの位置に戻す細やかな気配りをみせておりました


うん、自分で倒したものを自分で元の位置に戻すのは当たり前ですね (笑)

そんな、亀梨くんに古田さんも
「本当に亀梨くんは、努力してると思う!」
と太鼓判


見てくれてる人はちゃんと見てくれてる
嬉しいですね (⌒▽⌒)

撮影のフォトセッションでは古田さんが亀梨くんにお茶目な “攻撃”


それから、どうやら10月1日~AOKIの店舗に亀梨くんの等身大パネルが置かれるそうで。

うちの近所のAOKI店舗、検索してみました


・・・・・隣の市まで行かなきゃ無いっす ( ̄▽ ̄;


でも大阪で検索したら会社のある駅の隣の駅前にどうやらあるみたいなので、通勤とは反対方向だけど、仕事が終わったら行ってみようと思います!


さて、今日は秋晴れのいいお天気です (⌒▽⌒)
空が高~い!

ちょっと出かけてこよーっと♪



| KAT-TUN(亀梨和也) | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 9/24

朝、寒かった~
ちょっと所用で朝の6時台に車を運転してたんだけど、空に虹がかかってました (⌒▽⌒)


今日は札幌ドームで日本ハム×ソフトバンク戦
今日西武が楽天に負けてソフトバンクが日ハムに勝てば、ソフトバンクのリーグ優勝が決まりますね

亀ちゃんが札幌入りしたって情報を聞いたんだけど、今日優勝の瞬間を現地で見ることができるかな (^^)



こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

彼氏を呼び捨てじゃなく “君” 付けで呼びたい女の子って亀アリ?亀ナシ?

亀アリ

「和也くん」 「ん?」 なんかちょっとキュンってするよね
なんか 「♪ひ~とみ~をと~じて~♪」 みたいな
「和也くん」 「♪き~みを~えが~くよ~♪」 みたいな
ちょっとなんかこう初々しいというか、純愛みたいな
「和也くん」 ドキッとするよね、なんか
「和也くん」
「和也くん」 って言われたら、なんか、「あっ、まだ、キスはやめとこう」 みたいな
フフッ よくわかんないですけど (笑)


何回自分で 「和也くん」 って言ってるねん (笑)
そんなに言われたいなら何回だって言ってあげるのに
「和也くん」 

あ、でもこう呼んだらキスはしてくれないんだ (笑)


もう9月ももう終わりですね
ちょっと久しぶりにこの曲が聴きたくなったので流したいと思います


曲はサザン 『TSUNAMI』


さぁというわけで夏ももう、ほんとに、終わりましたね、とうとう。
今年でも、暑い、期間が長かったので、一気に冷え込んだというか
までも過ごしやすいですよね、秋はね

そんなわたくし、亀梨和也の夏休み、は2日間、いただきました
で1日目はですね、ちょっと色々な、諸々やらなきゃいけないことがあったので、業務的なことで、それに時間を費やし、で家の掃除したり、とか
もう1日はですね、久しぶりに、朝っぱらから、サーフィンに、波に乗ってきちゃいましたよ

いや楽しかったですね~久しぶりの波乗りは。
ま結構立てたんですけど
いつもショートボードだったんだけどあまりいい波というか、だったんで、ちょっとロングでもない、ファンボードみたいな、ショートより長くてロングより全然短いみたいな、板で、ちょっと楽しんだんですけど

いいね、海は。
やっぱ水好きだわ俺
すんごいなんか、息抜き、できた、とてもいい夏休みでしたね
帰りも知り合いの定食屋さんに寄って、アワビをいただいちゃったりして、「うわ~俺今夏だわ」 って、ちょっと遅めの9月の夏休みを満喫していました


それは良かった (⌒▽⌒)

でも、オフの日にまでやらなきゃいけない “業務的なこと” って一体何なのかすごく気になる (笑)


さぁそしてそしてGoing!でホームラン企画というのを、ホームランプロジェクトというのをやってるんですけど、
バットがついに完成しました! イェイ パチパチパチ
もう最近はそのバットを振り込んでるわけなんですが、すごいよ
だってさぁ、プロにしか作らないバットを、この、ど素人の自分に作ってもらいーの、ましてやその作ってくれた人が名人、久保田名人、名和さん、削ったのは、亀梨
削ったっていってもちょっとウィーンってやっただけなんだけど フフフフ

いやぁすごい貴重なねバットをほんとに作っていただいたんで、これはなんとしても打たなきゃイカンと、練習してますけど
マメとかもね、ほんとに、いい感じに
そんなこと言ってられませんから、マメがどーの、関係ない、打たなきゃ。



メール①
17才の弟がマンガやゲームが大好きで日々ヲタク化していく
「女の子に興味ないの?」 と聞くと「ない」 と答える
こんなんでいいんでしょうか

あぁ~ま僕はもう完全もう6才ぐらいから女性に興味があったので、何ともあれですけど
まいいんじゃないの
持ち出すと一気に持つんじゃない?
けどイメージをそのマンガだったりゲームの中の女性のイメージをあまり持たないほうがいいよね
というアドバイスがありつつお姉ちゃん、ちょっとお姉ちゃんの友達とかと一緒に遊ばせるとか、遊んであげるとか、そういうことをしてあげてはいかがでしょうか



メール②
好きな人に色気や女らしさがないと言われた
亀ちゃんはコンサートで男なのに女より色気があってすごいと思う
男性が思う色気や女らしさって何なんでしょうか
また、男が喜ぶ仕草や男を落とすテクニックがあったら教えて下さい

なんだろ服装とかないんじゃない、そこは
俺はセクシーな服装とかあんま意識したことないね
でも人それぞれだから、自分に合った色気っていうのが絶対あると思うんですよね
○○ちゃんは健康的なのかね、もしかして
スポーツマンみたいな
スポーツマンが時折見せる、トロン、とした目とか
授業中にアゴの下に手入れてこうやって、外こうやって、眺められてる私、ちょっとセクシーだったりしてね
違う?
ちょっとセクシーじゃないこれ、同級生だったらさぁ
フフフ ちょっとセクシーじゃない?
ちょっと自分の指を舌でちょっとペロッペロッペロッとみたいな (笑)
なんでしょうね、難しいっすね、でも
男が喜ぶのはもうほんと人それぞれだと思うんだよね
なんで好きな人のことをもっとちょいリサーチ、してみるのも、いかかでしょうかね、はい



アゴの下に手を入れて自分の指を舌でペロッペロッペロッ・・・・

わからん ( ̄▽ ̄)

わからんからちょっと今度Going!でその仕草をやってみてくれ


後半
カメンセラー和也

今でも時々お父さんと一緒にお風呂に入りたい
友達に言えず悩んでる
ちなみに20才

不思議な女性でしたねぇ

時々っていうのはどういうこと?
毎日じゃなくて? 

もうハタチでしょ~
なんで一緒にお風呂入りたいの


お兄ちゃんが2人いるリスナーさん

でも、おかしいというか、お父さんも多分ビックリすると思う

前に一緒に入ったらお父さんが怒って出て行けと言われた、とリスナーさん

お母さんと、一緒に入りたいとは思わないの?

時々入ってる

あ、時々入るんだ!
お兄ちゃんとは?


お兄ちゃんとは入りたくない

そっか~
俺がお父さんだったらビックリするかもね、ハタチの・・
だってもうれっきとした女性にもうなってるわけじゃん
恥ずかしくないの、お父さんにこう身体とか見られるの?


お父さんとは時々一緒の布団で寝るから別に恥ずかしくない
高3までお父さんと一緒の布団で寝てた

ヘェ~~!
彼氏とかできたことはあんの?


ない

彼氏欲しいとか思ったこと?

めんどくさそう

へぇ~~

亀ちゃんが好きやから

亀ちゃんが好き?
亀ちゃんとはちなみに一緒にお風呂入りたい?


入りたいことは入りたい

入りたいんだ (笑)
なんでお風呂なの? (笑)


別に、ご飯一緒に食べに行ったりするし・・

・・ご飯、一緒に食べんのとお風呂一緒に入るのは一緒?

一緒

フフフッ 一緒じゃねーだろ! フフフフ
一緒じゃねーぞ!

そっか~
でも、気持ちは嬉しいけど、やっぱりもうハタチだしね~
お父さんも、娘だけどやっぱ一女性としてさぁ、○○ちゃんのこと見るわけだと思うんだよね
 

大学で友達に聞いたら、6人くらいはお父さんと一緒に入れると言ってた

へぇ~~
でもまぁ娘と一緒に娘から一緒にお風呂入ろってハタチになった娘から言われたら、ま、気持ちは嬉しいわな
けど、複雑だよね (笑)
ま彼氏ができて一緒にお風呂入るにはいいと思うけど、お父さんはねぇ

ま、たま~に一緒に寝るぐらいはまぁ徐々にね、無くしていくというか、してったほうが僕はいい気がするんだけど。


無くなってきた等の進展があったらまたメール下さいと。


エンディング

意外とさぁ、言わないだけでいたりするのかなぁ
ちょっと聞いてみたいよね
入りたいとか、入れるとか、ハタチ、自分らの世代で。


メールで、入れるとか無理とか、理由と一緒に送ってほしいそうです


ちなみに私は亀ちゃんたちの世代では無いけどぉ (チッ)、小学生の頃から父親と一緒にお風呂なんて入りたくないと思ってましたので。

正直このリスナーさんの気持ちがまっっったくわかりません ( ̄▽ ̄;
お父さんが大好きなのはいいことだと思うんだけど、一緒にお風呂入りたいという意味が理解できない・・・

亀ちゃんと一緒にお風呂に入りたいという気持ちはよーーーく理解できるけどね (笑)


| Kス バイ Kス | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム

今日はちょっと残業~

今、やっと見れました (⌒▽⌒)


◆WORKS
KAT-TUN WORLD TOUR 2010
東京ドーム 7/16

FALL DOWN
THE D-MOTION
RIGHT NOW
記者会見
PROMISE SONG

わーい
RIGHT NOWのダンスが長めに見れた~ (≧▽≦)

でも、私が一番見たかった亀ちゃんのマリオネットダンスが映ってない (T▽T)

首が切れてるってどーゆーことよ (T▽T)



でも、当日は衣装をじっくり見る余裕がなかったからこうやって見れるのはほんとに嬉しい♪

そっか、この歌のときはこんな形した赤い衣装だったんだ (笑)


記者会見
亀梨和也コメント

KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかは僕らの使命でもあるし、僕らが、夢でもあるので、はい。



私、最近ヘビロテしてる曲がありまして。

アルバムを買って最初の頃は 『RIGHT NOW』 が大好きで何度も聴いてたんだけど、最近は 『ROCKIN' ALL NITE』 を繰り返し聴いてノリッノリで歌って踊っております (笑)

多分今、なんとなく気持ちを盛り上げたい時期なんでしょう (笑)


早くDVDで 『ROCKIN' ALL NITE』 も見たいなぁ (⌒▽⌒)


DVDにはアリーナツアーも入るんですよね

その中で私が一番見たいのはやっぱりインテックス大阪公演

他の会場では歌わなかった曲やKinKiの曲をガッツリ歌って踊ったインテックススペシャルメドレーは見られなかった方たちの為にもぜひ入れてほしいなぁ

それに、亀ちゃんのギターもね (^^)


早くDVD発売されないかなぁ~

それ以上に生KAT-TUNに会いたくてしょうがないんですけどね (≧m≦)


そういえば今日の中丸のページでも、またレコーディングと書かれてましたね

何回レコーディングしてるんだ!?
まさかアルバムでもなかろうに??

また何曲かを一度に発売するようなことがあったりする?

で、またMステに4週連続で出ちゃったりなんかしたら嬉しいんだけどなぁ (≧m≦)



| テレビ(KAT-TUN) | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オリ★スタ』 10/4号

◆亀梨和也
“果てしない夢へ向かって力の限り精一杯前へ”

“野球という壁” に完全にぶつかって、自信がなくなってきてる状態

“オレ、こんなに下手なのか?”


もし今後、ジャニーズの野球大会があっても江川さんからいろんなアドバイスを受けちゃってるから 「オレはピッチャーをやっちゃいけない」 って思う


いや、それを言うならピッチャーだけじゃなくてバッティングも守備も教わってるんだから、野球大会自体に出られなくなるよ ( ̄▽ ̄)

あ!
裏方さんなら完璧にできるね!
ライン引いたりウグイス嬢したりカメラで撮ったり。

・・・・・・そんなんヤだ (T▽T)


アリーナツアーの頃はまだ筋肉痛のまま野球をやって、ライヴも 「うりゃー!」 みたいな感じで踊ってた

WORLD BIG TOURになると逆に野球では筋肉痛にならずに踊って筋肉痛になった


KAT-TUNのときは完全に “オレ様スイッチが入ったイケイケオラオラの亀梨和也”

“Going!” の時はKAT-TUN亀梨和也を忘れて完全にひとりの野球少年

スタジオでも中丸寄りのキャラで、笑顔で “こんばんは!亀梨和也” です


中丸寄りのキャラだったのか (笑)


“Going!” でロケに行ってる時は “ザ・男スイッチ”
KAT-TUNでやってるときはキューティクルを気にするとか女性的な気持ちも必要



(ツアーについて)
今までは “オレ達が提示します” って感じだったけど、今回は自分たちが参加した上で “こういうことをやっていこう” と人の意見を取り入れられるようになった

それは今後に向けて強みになっていくと思う


選手を取材するときは、選手が今置かれている立場だったり、そこに至る経緯とかを自分なりに把握し、理解して取材に臨みたいと思ってる


それはちゃんと伝わってるよ (^^)


自分が取材する側を経験して、取材を受けるときの態度や周囲に対する考え方が変わってきたと。

ほんとにいいお仕事に巡りあえましたね (⌒▽⌒)
ツアーから変わっていった気持ちも取材することで変わっていったその気持ちも、絶対に今後の亀梨和也の礎となって、次のお仕事へのステップに繋がるはずですから。


とにかくホームランを打ちたい!
これだけは絶対に達成したい


自分の野望も当然あるだろうけど、“アドバイスをくれる選手の皆さんやこのプロジェクトに携わってくれた人達のためにも” と言える亀ちゃんが大好きです


そこをクリアしたら大差で勝ってる最終回、代打で1打席だけでいいんで打席に立たせて、と (笑)

やっぱり野望はあるんだ (笑)

その気持ちでホームラン、絶対に打て~!!


◆亀梨和也の最新エンタメFILE

今 『ONE PIECE』 を読み返してる

最近またハマリ出してちょっと極めようかと思ってる

映画やドラマを観ると仕事目線で観てしまう癖があるけど、アニメなら力を抜いて観ることができるから


家で料理する時、サンジになりきってオムライスを作ってるらしい (笑)


写真の亀ちゃん、前髪がウザイ時のだけど、すっごくいい笑顔だ (⌒▽⌒)



『月刊ザテレビジョン』 は台湾レポが見開き2ページ

こちらは立ち読みですませちゃいました ( ̄▽ ̄)エヘ



| 雑誌(亀梨和也) | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOKI CMに亀ちゃん!

またまたお友達から朗報~ (≧▽≦) (全然知らなかったよ~ほんとにありがとう!! 私信)


亀ちゃんがAOKIのCMに決定!

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!

新TV-CM 「レーザー」 篇
2010年10月1日(金)よりオンエア開始



【亀梨和也さんコメント】

「すごく楽しい撮影でした。動きのあるハードなシーンが多かったので、最初はスーツを着たままで、そこ まで大きなアクションができるのか半信半疑だったんですけど、自分が着ていた3Dスリムは動きを邪魔しないどころか、とても動きやすくてスムーズに撮影に臨むことができました」 


撮影は9月上旬、都内近郊のスタジオで。
「よろしくお願いします!」と気合いの入った 第一声とともに現場入りした亀梨さん。
監督のもとへ足を運び、今回の撮影内容について説明を受けた後、 颯爽とスタンバイ位置へ。


当日はCM冒頭やラストの決めカットといった、激しいアクション以外のシーンからスタート。
撮影前 はスタッフと気さくに談笑していた亀梨さんですが、ステージに上がった途端、キリッとした目つきに変わり、 心身ともに本番モードへ突入。

「目線は?」「動きのスピードは?」など自ら監督に質問し、頭の中のイメージ と実際の動きの微調整を。

本番中はワンカット毎にステージを降りて、真剣な表情でモニターをチェックしていた亀梨さん。
スタンバイ位置に戻る時も手足を動かしながら、次のシーンでの体の向きや角度を細かく確認し、ギリギリまでベストショットを探るなど、演技に取り組む真摯な姿勢が印象的でした。


メインのアクション撮影に突入し、「めったにやらない」 という側転を一発目からきれいに決めた亀梨さん。
続いて、しゃがんだ状態から後方に片手をつき、バック転のような動きをするアクション(=「マカコ」)に臨みました。

「バック転なんて2年ぶりかな」
と漏らした亀梨さんに、アクション監督が補助を申し出ましたが、
「ありがとうございます。でも、一回やってみます」
とぶっつけ本番を選択。優雅な仕草でくるりと一回転し、
「できた!」
と満面の笑みを浮かべると
、スタジオ中から大歓声が沸き起こりました。

また、その場で素早く跳躍し、回し蹴りのような動きを見せる「旋風脚」では、複雑なアクションにもかかわらず、持ち前の集中力と 運動能力の高さであっという間に習得。
頭の上まで大きく脚を振り上げたOKテイクでは、亀梨さんからサム アップのポーズが飛び出すなど、自他共に認める完璧なまでの演技を次々と披露。


撮影中、亀梨さんは 「こう動くと、どうしても手がねじれてしまうので、何か良い方法はありませんか?」 など と、身振り手振りを交えて、何度となくアクション監督にアドバイスを仰いでいました。




AOKI HP の企業情報からプレスリリースをぜひ見てくださいっ (≧▽≦)

そんなCMが静止画でカット割りされて載ってます♪♪


ちょっぴり大人なクールビューティ亀ちゃんと、スーツでバック転するアクロバティック亀ちゃんまで、
これは本当に楽しみなCMですね!!


“キリっとした目つき” “「できた!」 と満面の笑み”
目に浮かびますね (*⌒▽⌒*)


まさかまさかの2つ目のCM決定
亀ちゃん、おめでとー!

ガムやチョコレートやリップクリームのCMから、今やシェーバーにスーツのCM
大人の男になったんだねぇ

スーツはゴースポでのオシャレな着こなしのおかげかな? (^^)


さて、AOKIの提供番組調べなきゃっ


| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J-webのTOPICS
“Panasonic Beauty” ミリオンセラー記念オープニングベントレポの後編が更新されましたね

読んでるとほんと、微笑ましくなってきますね (^^)


そして今週の 『Going! Sports&News』 は日テレ番組表によると

▽混セ・熱パの結末は?
亀梨和也が優勝をかけた運命の一日の裏側取材&山本浩二が解説!

今夜は亀梨和也が歴史的現場へ!
パ・リーグ優勝をかけた一日の裏側を密着取材。 そして、セリーグ優勝の行方は?
▽ゲストはミスター赤ヘル山本浩二! 独自理論に上田&亀梨が・・・


パ・リーグの方に行ったんだ~
それとも、これから行くのか!?

てか、また阪神昨日も負けたし (T ^T)

ん?
先週言ってた、“ホームランの秘訣をあの人に教わりに” ってのはどうなったんだ!?



そんなことを打ってたら・・・・・壮行会の落選メールが来た (T ^T)



さてさて、そしてタイトルの “熱” ですが、別に風邪ひいたわけじゃございません (笑)

最近、ジョニーファンの友達の光GENJI熱が復活してきまして (^^)

2人で昔の思い出話を語ったり過去映像を見てるうちに、私の熱もどんどん上がってきてしまったというわけで (≧m≦)

彼女から聞いたところによると、先日の諸星和己バーステーライブに佐藤寛之くんが来て、MCの中で和己が 「また光GENJIやりたい」と言って、ヒロくんにメンバーの招集を依頼したそうですね

で、晃くんのことがあるから 「2年後にでも」 と。

わーおっ
これ、実現させてほしいなぁ
絶っっっ対に見に行くんだけどなぁ

でも、彼女とも話してたんだけど、2人だけまだ残ってますよね
某ジャ○ーズ事務所に。。。

あの事務所がそれを許可するとは・・・・・思えない _| ̄|○

2人抜きの5人でなら実現は可能かなぁ

・・・また5人かよ ( ̄▽ ̄;


でもほんっとに見てみたいなぁ
ローラースケート履いたおっさん光GENJI


まぁこの熱も、私も友達もお互い今いちばん好きな人たちの大きな活動が小休止中だからかもしれないですけどね (^^)

これで “近々し・・・” が始動したら、私はもうそれでいっぱいいっぱいになると思います (笑)



| ジャニ-ズ | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『COOL TRANS』 亀梨和也

秋らしい色合いの服ですね


◆ファッションについて

定期的に雑誌を見たり買い物したりはしない

シーズンごとのスタイルが決まったらそれがベースになる



◆KAT-TUNについて

今回のツアーではお客さんのありがたさやライヴ空間の大切さを知った

KAT-TUNというグループがあるからこそ、亀梨和也が存在できている意味を再確認した

毎年ツアーをやらせてもらってるが、それが当たり前なことではないということを実感した


(KAT-TUNは)
時にはゆっくり休める場であり、時には突っ走る場所
自分にとっては必要不可欠で刺激的な場所



◆亀梨和也個人として

グループの中では誰よりもしっかりしてる時もあれば、誰よりもネジがはずれてる時もある

個人的には俳優業に興味がある

映画などからお芝居のこと以外にも考え方などの部分で学ぶことも多いので、自分が演じる時はそういうことも含めて発信していきたい

チャンスがあればどんな形でも関わりたい
個人的に次に開拓しなければいけないのは俳優業だと思ってる



◆キャスターについて

キャスターの時は “素の自分”

ちゃんと伝える人間として丁寧に仕事したい

とにかく普通に地味にやる


うん
それはちゃんと伝わってるよ

それでも打たれたら悔しい気持ちもね (^^)


野球の仕事の時はもっとうまくなりたいから身体を鍛える
でもKAT-TUNに戻ってくると鍛えた筋肉で衣装がキツくなってるのが悩み


右肩がキツいと。

うん
それも伝わってるよ (笑)


「今後はグループ活動をいかに大事にしていくか。
KAT-TUNにとっても大事な時期だと思うので、まずは個人よりもグループのことを考えて成立させていきたいですね。
やっぱりグループとして認めてもらうことが第一優先で、チャンスがあれば映画やドラマといった個人活動を考えたいと思っています。
KAT-TUNのみんなと最近よく話すのは、とにかく与えられたことは全力でやろうということ。
もっといろいろな人に求められるようなグループ、KAT-TUNはそうなっていかないといけないと思っていますからね」



KAT-TUN亀梨和也としても亀梨和也個人としても、その全てを見落とさないようにずーっとずーっと見守っていきますから (^^)



| 雑誌(亀梨和也) | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 続き& 『ポポロ』 2010.11月号

ふぅ
明日1日仕事に行ったら明後日はまたお休み~♪

『Myojo』

【上田竜也】

台湾でのケガについて

朦朧とする意識の中で、聖の励ましている声しか聞こえなかった。
「上田、大丈夫、骨折れてねぇって!! 折れてねぇからな!!」

ホテルに帰ってからメンバー全員に 「ゴメン」 と短いメールを送った。
上田にやさしく染みたのは、みんなからの返信メール。

ケガをしたこと、正直、無茶苦茶くやしかった。

でも、
「大丈夫? 大丈夫?」 らしくないぐらい心配して気をつかってくる田口
階段になるとそっと手を出してサポートしてくれる亀梨
メンバーはそれぞれのやさしさで上田を支える。

「カメはこんな感じで女のコを落とすのかと思ったけど (笑)。 やっぱ、KAT-TUNは家族なんだよ。 なくてはならない俺の軸



聖は弟・樹と
じゅんのはレジャーランドでゲーム三昧
ゆっちはマッスーと富士登山

マッスーとの2ショットゆっち、めちゃめちゃ可愛い!!!


『ポポロ』

◆恋がもたらす “LOVEマジック”

【亀梨和也】

俺は恋すると、相手のために “カッコよくなりてぇ” って思うし、その気持ちが自分を成長させてくれる原動力になる

覚悟を決めさせてくれる

そういう努力って仕事でも同じ
ファンのみんなに “カッコイイ!” って思ってもらいたいから、危険ってわかってるのにライヴでフライングもしちゃう

好きな人のためだったらなんでもしてあげられる
でもそれは、ワガママを聞いてあげるっていうことじゃなく、相手の気持ちをちゃんと理解して、大切にしてあげたいっていうこと



◆タレント的ハヤリモノ
『自分に似てる動物』

亀梨和也・・・・『豹』
似てるって思ってるわけじゃなく、憧れの存在は、スタイリッシュでクールでカッコいい豹


亀ちゃんは豹な部分もあればチワワな部分もあるし、猫な部分も猿な部分も (笑)ある、とにかく一つのイメージに縛られない、いろんな表情や要素を持ち合わせてると思いますけど (^^)



| 雑誌(KAT-TUN) | 20:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2010.11月号

『Myojo』

◆遅れてきた夏休み

「海、行こうよ。 海に行かなきゃ夏、終われないでしょ」

白いポルシェのオープンカーを亀ちゃんが運転して海を目指したらしい

様になってたろうな~
すっごく見てみたい (≧▽≦)

あれ?
去年のライブDVDの特典映像で、沖縄で亀ちゃんが運転してた車は何色で車種は何だったっけ??


「気持ちいいー。 やっぱ海好きだわー」
ギラギラの太陽と潮風をたっぷり浴びながら海岸線のドライブを楽しんでる。



途中、“かき氷” の旗を見つけてお店に立ち寄り、かき氷と焼きはまぐりを食べる亀ちゃん

食べたかき氷は “ブルーハワイ”

アハハハ~ (≧▽≦)
京セラドームのMCで
「ブルーハワイ食べたいわぁ~」
と言ってた希望を叶えたんですね (≧m≦)


バーベキュー用にはまぐりを買ったらおばちゃんがイワシをくれた

「おばちゃん、ありがと。 もー、こういうのがいいの。 こういうのがすげー幸せ。」
と、本当に幸せそうに笑った。



家のベランダでプチバーベキューは結構やってた
七輪でうなぎやししゃもをパタパタ

きっとご近所迷惑にならないくらい広いベランダなんでしょうね (笑)


「やっぱり屋外、いいねー。なんか幸せじゃん」
と、本日2回目の “幸せ” が飛び出した


(≧▽≦)


亀梨流バーベキューのモットー
“バーベキューは下痢してナンボ”

しみじみ焼いてちゃいけないらしい (笑)


2つ目のモットーは、
“食材は考えてるより2割少なめに”

うん、確かに必ず余る (笑)


亀梨和也が今年の夏にハマったもの

“『ワンピース』 のジグソーパズル”

『Going!』 終わって帰ったら結構遅い時間なんだけど、なんか眠れなくて始めてみたら、無心になれて、気付くと朝になってるらしい

ヘェ~
亀ちゃんでもジグソーパズルやるんだぁ~ (⌒▽⌒)

亀ちゃんのお気に入りキャラは “サンジ”
「実写化のときにはぜひ俺を」


夜中に 『パラノーマル・アクティビティー』 を見てたら、ベランダの窓の方からコン!コン!

めっちゃビビって 「わー! だれ、だれっ!?」 って言いながら懐中電灯持ってベランダに出てみたら、瀕死のセミがいっぱい転がってた

「俺んちで死ぬなー!」


ビビって1人で騒いでる亀ちゃん
これまた超見てみたいっ (≧▽≦)


馬に乗って波打ち際を駆ける亀ちゃん

「風もちょうどよかった。 腹もちょうどよかった。 何もかもがちょうどよくて、いい夏だわ…。 なんかすげー幸せなんですけど」

幸せな夏を過ごせたと知って、私も幸せです (*⌒▽⌒*)



| 雑誌(KAT-TUN) | 13:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいともお花

今日のいいともゲスト、三浦翔平くん

お花の中に “亀梨和也” 発見~ (⌒▽⌒)


和也兄さん、優しい~♪



| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 『ポポロ』 2010.11月号

『Myojo』



『ポポロ』




Myojoの記事は読んでるこっちまで幸せな気持ちになれます (*⌒▽⌒*)

そんな記事はまた後ほど。



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ紙

時間が無くて中を見ずにとりあえず買った2紙

どちらも記事は小さめですね
他のスポ紙は大きく載ってるのがあるのかな?


【日刊スポーツ】

KAT-TUN亀梨和也が20日、都内で行われたパナソニックビューティー商品ミリオンセラー記念イベントに出席し、「あこがれの選手」 だったプロ野球解説者の古田敦也氏と対面した。

現役時代に2097安打を記録した古田氏とKAT-TUNでオリコンチャート1位を連発する亀梨はヒットメーカー同士。

亀梨から 「すごくいいですよ」 とスチームを勧められると、古田氏は 「ジャニーズって大変だね」。
亀梨は 「好きなんで…」 と照れていた。



【スポーツ報知】

「僕が小学生のころの憧れの選手。 (古田と同じ) 青のミットを使ってました」
と亀梨。

妻の中井美穂さんが亀梨の大ファンという古田さんは 「『写真撮ってこい』 と言われました。 身だしなみとかジャニーズって大変だね」 と感心していた。




| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めざましTV亀ちゃん

朝、リアルタイムで観れためざましテレビ


古田さんと野球談義で盛り上がってしまい、司会者の方に 「美容製品のPRなので…」 と言われ、

「(野球の話は) 深いんですよ。 …深剃りですから」

そして
「あまりうまくないですか・・・」


うん、亀梨くんは冗談言うタイプじゃないですからね (笑)



他のWSでも録れてるかな~
帰ってからのお楽しみ (^^)

でも、最近のズーム、どうも関東ローカルではエンタメやってそうな時間に関西ローカルに切り替わってるんですよね
ったく=3


| テレビ(亀梨和也) | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Panasonic 「ポケットドルツ」 イメージキャラクターに亀梨和也

Panasonic 「音波振動ハブラシ ポケットドルツ」 イメージキャラクターに亀梨和也!

昼寝してる間にそんな発表があったんですね (笑)

tvぴあのtwitterにも詳しく書いてくれてます

●亀梨和也くんが新キャラクターに決定した、11月発売の新商品「音波振動ハブラシ ポケットドルツ」
現時点では広告を撮影終了とのこと。
シャンパンカラーのジャケットで歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影したようです。

●Panasonic Beautyイベントでの亀梨くん、白地のドット柄シャツに紺のジャケットという上品なスタイル。

●スチーマーも愛用している亀梨くん。ケアすると「見ろよ、俺の肌」と自信に繋がるとか。



歯ブラシをセクシーに口元に添えるカット

・・・わーお! 早く見たいっ (≧▽≦)


亀ちゃん、確か歯ブラシは必ず持ち歩いているアイテムの一つでしたよね?
それから朝起きてまずすることが、歯磨きでしたよね?

イメージキャラクターにピッタリですやん (≧m≦)

■ポケットドルツ


そして ■Yahoo!ニュース にちょこっと古田さんとの模様が載ってますね

“美容関連イベントにもかかわらずトーク内容は野球一色に”

フフフ
亀ちゃんったら (≧m≦)

「小学校の頃にずっと観ていた選手なので、本当にありえない」 と興奮を隠しきれなかったという亀ちゃん

古田さんなら今度うちの近所で行われるマラソン大会にゲストで来てくださいますよ~
なんせ地元民ですから (≧m≦)

亀ちゃんもぜしいらしては? (笑)


そしてそして
オリ★スタtwitter でも、今日のイベント会に行ってきたと。
その様子がオリ★スタに載るみたいですね (^^)


ポスターがお目見えするのはいつかな~


| KAT-TUN(亀梨和也) | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Panasonic Beauty ミリオンセラー記念イベントに亀ちゃん?

今日のPanasonic Beauty ミリオンセラー記念イベントに亀梨和也さんが古田敦也さんと一緒に出席するとか?

この ■Panasonic Beauty イベント会場かしら??

今日は15時~となってますね

どうやら念の為行かれてる方も結構いらっしゃるようで。


どーせ地方民には無縁な話だもーん (T▽T)


ま、本日も遠く離れた地にいる亀ちゃんに思いを馳せつつ
これから私は・・・・・・




昼寝します!



夕べ夜更かししすぎて眠いっす ( ̄▽ ̄)

亀ちゃん、夢の中でお会いしましょう zzz



| KAT-TUN(亀梨和也) | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解釈ってどこにあるかな(BlogPet)

かめは解釈がほしいな。
解釈ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 9/19

普段なら番組が終わったら即就寝だけど、明日もお休みの今日は夜更かし~ (≧m≦)

1週間ぶりの亀ちゃん~♪

おっ!
前髪、切った!?
ウザいのが無くなってる~
パックリじゃなくなってる~
すっごくいい感じです!!

今日は珍しくシャツにネクタイなんですね
紺のスーツにブルー系のシャツ・ネクタイで統一
オシャレでございます (^^)


亀梨和也の! プロ野球プロジェクト
『球団マネジャー体験』

メンバー70人の飛行機・新幹線・バス・ホテル・食事の手配
公式メンバー表の記入 etc.

きっとこれらのお仕事も氷山の一角なんでしょうね
神経を使う細かく雑多なお仕事

亀ちゃんも心配してたように、選手によってはゲンを担ぐ方もいるでしょうから、座席やチケットの渡し方一つで選手のモチベーションにも影響しかねないというところまで神経を配らなきゃいけなくて。

だから、アタフタしてる亀ちゃんが見られるかと思ってたけど、アタフタなんてしてられないですよね
真剣に、慎重にお仕事に取り組む亀梨マネジャーの姿でした (^^)


新幹線の座席は亀ちゃんは窓側希望なんだ~
フフフ 私も~ (≧▽≦)

あ! 同じ窓側希望だったら、隣どおしに座られへんやんっ ( ̄▽ ̄)チーン


【公式メンバー表の記入】

亀ちゃん、字、綺麗~
すごく読みやすい字ですね (^^)

「漢字がわかってても確認しながら書きたい」

うん、それはよーーーくわかる

だって私もコンサートの振込用紙を書くときはいっつもそうだもん (≧m≦)
自分ちの住所なのに、間違えないように確認したくなるの (笑)
で、間違えることもあるの ( ̄▽ ̄)エヘ

フフフ
亀ちゃん、肩凝ったんじゃね?


【メンバー表交換の立会い】

これかぁ~ブラウン監督の無茶ぶりって!

ブ 「皆さんにとっておきのジョークを」
亀 「どうも亀梨です。 ・・・冗談言うキャラじゃないので、全然思い浮かばない」

見てるこっちが緊張したわっ
ホッとしたような残念だったような・・・(笑)


翌日も選手より先回りしてバスの前でお出迎え
そこまでやった亀梨くんと、同じバスにまで乗せてくれた楽天球団に感動

ちゃーんと亀ちゃんから楽天球団への感謝の言葉がありましたね (^^)


◆マー君のつぶや気 #3

マー君に贈る漢字一文字

『亀』

そうきたか~
亀ちゃんのことだから “笑” とか “魂 (一球入魂)” とかにするかと思ってた私の考えは浅かったです

「亀のように一歩一歩ゆっくりと、自分のペースで治して、進んでくれたら」

優しくてあたたかい言葉ですねぇ


そして、
「僕を思い出してくれたら嬉しいなぁと」
と言って顔を隠す亀ちゃんもめっちゃ可愛かったんだけど、
そのVTRを見てるワイプ亀ちゃんが、真剣な表情から一転して相好を崩したところが可愛くて可愛くて (≧▽≦)

リピリピ


今日も真剣な顔から笑顔まで、とにかく映ってるときは一時も目が離せないくらい色んな表情で楽しませてくれた素敵な亀梨くんでした (*⌒▽⌒*)


来週はホームランの秘訣をあの人に教わりに・・・・

あの人って誰だろ~
どこの球団だろ~

まだ撮影はしてないはずですよね?
てことは、今週また亀ちゃんはどこかの球団に現れるんですね

でも優勝争いしてるチームはさすがにこの時期は無理かなぁ~

で、世界に一つしかないあのバット持参なのかな? (⌒▽⌒)


亀ちゃん、今日もお疲れさまでしたっ


| Going! Sports&News | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 9/17

夕べはよく歌ってましたねぇ (笑)


こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

家に彼氏を呼ぼうと思ってるけど、部屋にはアイドルのうちわや写真がいっぱい飾ってある
彼氏目線で亀アリ? 亀ナシ?

うん、亀アリ
(紙を捲るような音がして)
・・・フッフッフッフッ フッフッフッフッ 
亀、ナシ!
ちなみに写真があったんですけど、これ、すごくね!? (笑)

1枚とか2枚にしな、せめて彼氏来るときだけ!
で彼氏帰ったら、もいっかい貼るみたいな、取り外し可能みたいな
ありがたいっすけど
もし俺が彼女の家に行って、アイドルの、こんな部屋だったら、
オッオッ ♪Bye Bye 孤独な日々ぃよ~!♪ (笑)
(高音で熱唱 (笑))


曲はいきものがかりで 『帰りたくなったよ』


さぁということで、こないだね、いきものがかりさんのライブ、武道館におじゃまさせてもらったの
いやぁ良かった、上手い! みんな上手い
癒されたね~、元気になれるね
なんかお話を聞くと最初はもう、その300人とかのライブハウスとかで手売りでチケット売ったりとかしてて、
そっから今こう武道館だったり、スーパーアリーナだったりと
すごいよね
だからそのなんだろ、そのお客さんに対する気持ち、1人1人やっぱり来てくれてる人たちに対しての、思いっていうのがすごく、ある、ライブで、ちょっと見習いたいなと、改めて、思いました



自分達のライブが終わってから、そんなこともしてたんだ~
他のアーティストの活動に触れることで、また一つ刺激を受けたんですね (^^)

それにしても相変わらずアクティブだこと (≧m≦)


メール①
Going!を録画したつもりが、弟のせいで録画できてなかった
ムカついたので弟が録画したものをいっぱい消してしまった
もうちょっと大人になるべきですよね

そうだね
ちょっとかわいそうだね (笑)
「おねぇちゃん なんで消すのー!」 「うるさーい!!」
って言いながら多分消したんでしょうね
「やーめーてーよーー おねぇ・・」 「うるさーい!!」
みたいな
「ゴーイ~ング!」 みたいな


最後のひと言が意味わからん (笑)


メール②
会社の社長がフランス人になって、黒髪以外禁止になった
今更黒髪は恥ずかしい
亀梨くんは黒髪の女の子はどうですか
亀梨くんは黒髪にできますか

俺全然できるよ
いいじゃん、黒髪
日本人、フランス人の社長になって黒髪っていうのはね、好きなんでしょう、日本の女性が。
黒髪、素敵じゃない?
大人の人の黒髪、仲間さんとかすごい綺麗だしね~
いいよね、ちゃんとこうキューティクルちゃんと保って、うん
♪タンタン よ・う・こそ日本へ~♪



メール③
お祭りから帰って、暑くて浴衣を脱いで下着だらけでいたら、お父さんに下着姿を見られてしまった
それからお父さんと目が合わせられない

亀ちゃん、下着 “だらけ” って読んだけど、本当にそう書いてあったの?
下着だらけでいた!?

下着 “だけ” でいたって書いてあるのを亀ちゃんの欲望がそう読ませたんじゃね? (笑)

アァ~ハハハハ
意識しなきゃいいじゃん
お父さんそんなに気にしてないよ
「あぁ・・○○も成長したな。 Bカップか
みたいな、お茶飲んでると思いますけど。
ねぇ、親子なんだから
ま、でも恥ずかしいかなぁ
確かに俺、下着は全然俺は平気だけど、すっぽんぽんでいて母親に見られたらちょっと恥ずかしいかもね
だけど別に難なく会話すると思いますけど、はい


その “Bカップ” はどこから出てきたんだ? (笑)

そして私は亀梨和也のお母さんになりたい ( ̄▽ ̄)


後半

勉強が手につかない時
親がうるさく感じる時
会社がつまらないと思う時
恋の迷路に迷った時
そんな時は、こんなふうに叫んでみてください

カァメンセラ~かずやぁ~~
(美輪明宏さん風)

笑いながら咳き込む亀梨くん


付き合ってる彼氏に4回目のプロポーズをされてる
でも友達と浮気されたときのことが忘れられなくて結婚に踏み切れない

(電話をかけて)
カメンセラー和也です

「え、これほんと?」
これほんと
「亀?」


いや、あんたカメンセラー和也でしょうが

「ヤバイどうしよーー死ぬ!」
生きろ


9年付き合ってて、何度か別れたりしてる
すごい頑張ってくれてるんだけど・・・

でも、結論から言わせてもらうと、違うんじゃない、じゃあ。
だって、9年一緒にいて、4回プロポーズされてウンって首振れないんだったら、違う気がするんだけど。

浮気って何? 付き合ってたってこと? しちゃったってこと?


「してる」
えぇ~~・・・・
「超イタイよね (笑)」
オォォ~・・・・


その彼氏は気持ちが無いとそういうことはしない人

じゃあ別れてたってことじゃないの?
二股ってこと?

「一応別れてる間のことで」
バブ&亀  じゃあ浮気じゃないじゃん (←ハモった (笑))

その間も連絡はとってて、好きだってずっと言われてた、とリスナーさん

でも、それはしょうがないじゃん
○○がどうのこうの言う筋合いじゃないんじゃない?
4回プロポーズしてるけど4回YESって言ってないってことでしょ
どっか行っちゃうよ



リスナーさんは一緒にいるときに他の人を好きになったことは無いけど、別れてる間に付き合った人はいる

亀&バブ じゃあ彼氏と一緒じゃんかよ
「一緒」
ンフフフフ (←この笑い方がなんか好き)


彼氏と電話を代わって、彼氏にも色々聞くカメンセラー
彼女のいないところまで移動してもらって、ラジオ越しの決意を語ってもらう

「俺には○○しかいない。大好きです」

パチパチパチパチ

彼女とまた電話を代わって
○○くん、ちょっといい人っぽいから、だから、Goingしちゃってもいいんじゃない、別に


これでこのリスナーさんたちが結婚したら、カメンセラー和也が2人の人間の人生に大きな影響を及ぼしたことになるんですよね

すごいなぁ~

結婚報告メールが楽しみですね (⌒▽⌒)

ま、でもここにも1人、亀梨和也という人に人生に大きく影響を与えられた人間がいますけどね (*⌒▽⌒*)



さ~て、今日から3連休~♪
亀梨くんは何して過ごしてるのかなぁ~
まぁ亀ちゃんは3連休なんて関係ないだろうけど (≧m≦)


| Kス バイ Kス | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連想

大分涼しくなりましたね
こちらも今日は秋らしいサラッとした気候です

でも今年はKAT-TUNの皆さんにはきっと 「大阪はめちゃめちゃ蒸し暑い」 という印象を植え付けてしまったんだろうなぁ ( ̄▽ ̄;


今週のKAT-TUN STYLEのカツペディア

『KAT-TUNが犬だったらいちばん人懐っこいワンコになりそうなのは?』

聖 「カメはチワワな感じだな」
淳 「ダックスとかね。小型犬だ」


ゆっちは秋田犬っぽい
聖は土佐犬がいい

聖 「ってなるとカメかな」

私もそう思います (≧▽≦)


フフフ
思い出した
カートゥンKAT-TUNでの聖の

「カメ、チワワと似てるよ、ブサカワなところ」

(≧m≦)


犬と言えばわたくし、最近ハマってる動画がありまして。

You Tube で “フレンチブルドッグ” と検索したら多分いちばん最初に出てくる動画
起き上がれないフレンチブルの仔犬

もうもう可愛くて可愛くて可愛くて (≧▽≦)

テレビで見て即検索、それからはほぼ毎日のように見ては癒されております

犬好きな方はぜし一度ご覧になってください (⌒▽⌒)


そして毎日のように見てると言えば、先週の 『Going!Sports&News』

亀ちゃんの嬉しそうな顔が可愛くて可愛くて可愛くて (≧▽≦)

特に、オープニングでバットを箱から出した後、上田さんがVTRをフる直前の亀梨くん

バットを 「わぁ~♪」 って顔で眺めて、気付いたように慌ててカメラに向き直る姿が仕事中でも思い浮かんできて、何度も見たくなってしまうのです (≧▽≦)


そんなゴースポ
今週は

亀梨野球プロジェクト 楽天球団マネジャー体験
 ■監督室や選手移動バス、球団の裏側に亀梨が初潜入!
 メンバー表交換でブラウン監督が無茶振り!?
 選手移動新幹線、座席決定の2裏側とは?


今度は嬉しそうな笑顔の亀ちゃんではなく、無茶振りされたり初めての手配やらで、アタフタしてる姿が見られるんですね

起き上がれなくてアタフタしてるフレンチブルの仔犬のように (≧m≦)


そんな亀ちゃんが体張って取材してるプロ野球
まだまだどうなるかわかりませんねぇ

ハラハラしどおしだけど、今年は面白いわ~

昨日阪神戦を見てたら母に

「(私は) 野球見てる時と車を運転してる時は人格が変わる」

と言われました ( ̄▽ ̄)

あぁ亀ちゃんと一緒に野球観戦かドライブしてみてぇ~ (≧▽≦)

・・・・・絶対引かれるだろうな (笑)


一度聞いてみたいもんです
「車を運転してる時と野球観戦してる時に人格が変わる女の子って亀アリ? 亀ナシ?」

あ、今日はKス バイ Kスだ~♪

毎週金曜日には亀ちゃんの声が聴けて、日曜日にはリアル亀ちゃんが見られる

最新の情報や正に今の髪型やビジュアル具合を知ることができるってほんと幸せですね♪

でもやっぱり、生の亀ちゃんに会いたいなぁ。。。


・・・・・と、次から次に連想してみましたがいかがだったでしょうか? (笑)


結局のところ、いつも考えてるのは
“亀ちゃんに会いたい”
ということです (*^^*)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤西仁 全米ツアー

お友達に教えていただきました (ありがとーー! >私信)

決まったようですね

■Jin Akanishi.US

11/7 (日) シカゴ   @Rosemont Theatre
11/10 (水) サンフランシスコ  @The Warfield
11/13 (土) ヒューストン   @House of Blues
11/16 (火) ロサンゼルス  @Club Nokia LA Live
11/21 (日) ニューヨーク  @Best Buy Theater

チケットは 10/8~

■allamerican-tkt.com
■ticketmaster.com

にて発売ですって。


J-Netで自身も言ってたように、CDも制作中でもうすぐ発売されるそうで (^^)


頑張れ~


| ジャニ-ズ | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT