precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL

J-webのKAT-TUN'S MANUAL、リニューアルされたんですね

J-netのプロフィール欄とかも変更されてて。

そっか。


今日のじゅんのマニュ

“いつまでも俺たちKAT-TUNについてきてね”

で思い出した

ライブで 『GOLD』 を歌うと、昔から必ずと言っていいほどじゅんのが

「俺たちKAT-TUNについてこいよー!!」

って叫びますよね

これまでのライブでは

「ヤだー!」
「田口はヤだ」

と言ってた他メン (笑)

今回のライブ、アリーナツアーの時は覚えてないけど、少なくともWORLD BIG TOURの私が行った公演では他メン、「ヤだ」 は言ってませんでした (^^)フフ



さて、これからどんなものを発信してくれるのか、非常に楽しみです (*⌒▽⌒*)




| KAT-TUN'S MANUAL | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアムにKAT-TUN

お知らせありがとう~ (⌒▽⌒)(>私信)

◆ザ少年倶楽部プレミアム

BS29月17日(金) 午後6時~6時50分
BShi9月21日(火) 午後5時~5時50分


WORKSに『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』


DVDになる前に映像で見られるんですね

楽しみ~♪



| テレビ(KAT-TUN) | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来年に向けて

まだ来年のことなのに、私の気持ちにさざ波を立てた “コンビナートライブ”

数万人規模の野外ライブと知った時は、正直ゲンナリしました ( ̄▽ ̄;

だって、生亀ちゃんにお会いできる貴重なライブ
そのライブで何より楽しみなのは亀ちゃんを、KAT-TUNを間近に感じること、そのお顔を (できることなら) 肉眼で拝見することなんだもーん


でも野外ライブを経験したことのあるお友達からコメントで、

野外ライブでは日が暮れていく感じや星空、雨さえも特別な感じがする

と教えていただいて、あぁ、なるほどなぁ~って。

亀ちゃんが野外ライブやりたいって言ってたのは、そういう野外ならではの醍醐味を味わえるからなのかもな~って。

KAT-TUNと一緒に日が暮れていく様子や星空を感じることができる・・・・

正に、“同じ時間を過ごしてる” ことを視覚で、体で感じられるんですよね


そう考えたら、なんかすごく素敵なことだなぁ~って思えてきました (*^^*)


でもねぇ
やっぱり7、8万人はナイで ( ̄▽ ̄;

だから、いちばんベストなのは1万人くらいの規模での野外ライブなんですが・・・・・・甘い? (笑)


とにかく、来年はイベントが目白押しなのは確実なわけで。

よってわたくし、来年に向けて早速昨日から節約生活を始めました

昨日、美容院に行ったんだけど、家の近所の行き付けのお店はやめて、電車に乗って初めての美容院へ。

なんと、料金が今までの半分 (≧m≦)

でもカットの技術はそんなに変わらないんですよ

これで差額部分はKAT-TUN貯金へ (笑)


あとは10月から値上がりするアレをどうするか・・・

やめるべきか
今のうちにまとめ買いしておくべきか ( ̄▽ ̄)エヘ


ところで今日の中丸のページ

ゆっち、“全国ツアー” って書いてましたね?

これは “全国コンビナートツアー” ってこと? (笑)

それとも、普通に全国アリーナツアーがあって、その中でこれまでのドームの代わりにコンビナートが入るってこと?

後者なら嬉しいんだけどなぁ~ (*⌒▽⌒*)



| KAT-TUN | 18:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 8/29

亀ちゃん、お帰りなさい

会いたかったよ~ (笑)


まさか台湾から帰ってきたその日にこうやって生放送に出演してるなんて、この番組を見てるお父さんたちは知るよしもないんだろうなぁ

白いインナー、しかも私の大好きなVネック~ (≧▽≦)
前髪パックリ~
てか、髪伸びるの早すぎです!

亀梨和也の! プロ野球プロジェクト

【ホームランプロジェクトvol.2】

このコーナーのオープニング
“目指せスタンドイン! 亀梨和也のHRプロジェクトvol.2”
まるで亀梨さんの野球PVですな (≧m≦)


青木選手に 「パワーつければ多分 (スタンドに) 入る」
って言われてたんですね

ところがどっこい
楽天・山崎選手には 「(可能性は) 無いと思う」

青木選手の言葉にちょっと自信つけてたとしたら、出鼻を挫かれた感じ? (^^)

でも松中選手に教わったときも今回も、HRが一朝一夕で打てるものじゃないということは亀ちゃんは体で実感したでしょうね


この番組で青木選手や内川選手のバッティング理論見て勉強になった、と山崎選手

見てくれてることも嬉しいし、亀ファンや野球少年、野球好きなお父さんたちだけじゃなく、プロの選手たちにまで刺激を与えることが出来てるなんて!

亀ちゃんが体張って伝えようとしてること、ちゃんと伝わってるんですね

自分のことのように嬉しい (*⌒▽⌒*)


HRの極意
【基礎編】

腿の内側の筋肉と軸足の親指を使い、軸足がブレないように

亀 「野球って難しいなぁ」

初心に帰れた? (^^)


【応用編】
ピッチングとバッティングの極意は共通

それにちゃんと気づいた亀ちゃん、さすが (^^)

山崎 「オーバーフェンスするんじゃなかった?」
亀梨 「します!」

笑顔の裏にわずかばかりの 「くっそー!」 って気持ちが滲み出てる (≧m≦)

飛距離は60メートル
残り50メートルもあるなら “惜しい” とは言えませんね


亀 「振り込みます!」

ピッチング練習のときにも
「投げ込みます!」 って言ってましたよね

投げ込んで振り込んで、だから亀ちゃん、一体何になるんだ (笑)

小尻キープだけはよろしくお願いします


夕べも山崎選手への感謝の言葉を忘れてなかった、愛すべき亀梨和也でした (*⌒▽⌒*)



今日くらいはゆっくりできるのかしら?



| Going! Sports&News | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WORLD BIG TOUR 終了

終わったみたいですね

KAT-TUN LIVE TOUR 2010
アリーナツアー    10都市 26公演
WORLD BIG TOUR   4都市 10公演

全日程終了!!!!


亀ちゃん
じゅんの

たっちゃん
ゆっち


本当に本当に お疲れ様でした!!!


最高の思い出と幸せな気持ちを、心から ありがとう! (*⌒▽⌒*)



| KAT-TUN(コンサート) | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN コンビナートライブ

【デイリースポーツ】

2010082808400000.jpg


【スポーツ報知】

2010082808400001.jpg


【日刊スポーツ】

2010082808400003.jpg



【スポーツ報知】

5人になってデビュー5周年を迎える “新生KAT-TUN” が、「5」 をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。

来春から夏にかけては国内5都市ツアーを行う。
ドームなどの通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」 のがコンセプト。
候補には、今回のツアーのセットでも使う、メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブが挙がっている。

また、亀梨和也が9月に帝国劇場公演 「DREAM BOYS」 を上演するのに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開。
10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。

ハワイで正式にコンサートを行うのはジャニーズでは初めてとなる。 


(赤西について)
これまで赤西から正式に脱退のあいさつは無いそうだが、食事を共にしたという中丸雄一は
「迷惑かけてごめんと言ってました」

田中は
「別に嫌いになったわけじゃない。それぞれの道で成功できれば」
と互いの健闘を誓った。

「グループとしての夢やあり方をどうするか。 お互いを尊重しながら思い切り進んでいきたい」
と亀梨。



【日刊スポーツ】

「KAT-TUNが初めて行うようなスケールで」 と位置づけられた来年のCDデビュー5周年。
注目はコンビナートでの公演だ。

派手な演出で知られる同事務所でも、安全面から実現することはなかった。
同事務所は 「KAT-TUNのワイルドな力強さは、休みなく24時間稼動するコンビナートが似合う」 と説明。

すでに交渉に入っており 「コンビナートをバックにできるなら7、8万人、中でなら1万人以上など、許される限りの動員規模でやりたい」 としている。

亀梨和也は 「何万人規模のライブでジャニーズ、すげーなと思います。 これからも背負ってきているものと見合ったライブをやっていきたい」 と話している。



<コンビナート>
原料施設と工場施設を隣接させ、生産の効率性を図る企業集団をいうが、石油化学コンビナートを指す場合が多い。
市原・五井 (千葉)、鹿島 (茨城)、川崎 (神奈川)、四日市 (三重)、水島 (岡山) など全国に15ヶ所ある



こ、これが亀ちゃんが見せてくれるといった新しい景色か ( ̄▽ ̄;

確かに新しい
なんせコンビナート


コンビナート・・・・
7、8万人規模の屋外公演 (しかも夏) ・・・・

コンビナートで特効使えるの? (笑)
ムービングはあるの?

屋外ライブでよくある、メインステのみしかなくて後ろの方は音を聴くだけとかにはなりませぬか?

当然、オールスタンディングということですな?

うーーーーーーーーん・・・・・

やっぱりジャニさんの考えることはわからん ( ̄▽ ̄;


春から夏にかけてコンビナートライブ
9月にドリボ
10月から海外公演

さて、一体来年はどれぐらいお金を貯めておけばよろしいのでしょうか ( ̄▽ ̄;


正直に言いますね

新しいことに挑戦してくれるのは本当に嬉しいし、しっかり応援していく

でも、ライブに関してだけはアリーナ規模の方が好きなのよーーーーー


コンビナートって・・・・
コンビナートって・・・・



とりあえず、本日よりKAT-TUN貯金始めます


| KAT-TUN | 09:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後まで

今日は、、あ、日付が変わってるからもう昨日は、ですね
昨日はわたくし、LADY'S DAY
一日中、軽い貧血と重い腰痛に苦しんでおりました ( ̄▽ ̄;
久々だったからちとキツかった~


そして台湾公演

“最後までケガのない素敵なコンサートに・・” という私の願いは届かなかったか・・・・


でも亀ちゃんの “心配しなくても大丈夫” という言葉を信じましょう (^^)

明日は動きは制限されたとしても、9年間待った台湾のファンの為に、“KAT-TUNのファンで幸せ” と言ってくれるファンの為に、きっと最高の笑顔を見せてくれるはず!


明後日に控えてるソロコンのこともあるし、たっちゃんの悔しさは想像の範疇を超えてるかもしれない

でもとにかく最後まで頑張れっ

5人とも頑張れっ

遠い日本からずーーっと声援を送り続けてるからねっ


| KAT-TUN(コンサート) | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ARENA 37℃ SPECIAL』

WORLD BIG TOUR 2010
7/16 東京ドーム

全8ページ!

写真は “これ!” という格別なベストショットは無いけど、ここにもこの日のKAT-TUNの一瞬一瞬が詰まってます


亀ちゃんが日本公演ラストの挨拶で

“これからのKAT-TUNを一瞬も逃さずに見守ってついてきてほしい”

と言ってたように、KAT-TUNを一瞬たりとも見逃さないようにしていかなきゃねっ
(私、今日の台湾公演は見逃してるけど (笑))

このツアーにかけるKAT-TUNの想いは、並々ならぬものがあったように感じた。
KAT-TUNの意志と、ファンを心底楽しませたいという強い気持ちが溢れていた。

初めて5人で行ったAREMA TOURでさえ、以前の曲を5人仕様にすると苦労があったろうに、それからわずか1ヶ月少々でこれほどのステージを作り上げることができたのは、5人の固い絆と意志の強さによるものだろう。

異端のアイドルと呼ばれる彼ららしい、妖しくもカッコいいステージは、ディープで危険な匂いに満ちあふれていた。



今日もそんな、“ディープで危険な匂いに満ちあふれる” ステージを魅せてくるんでしょうね (*⌒▽⌒*)



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也の Kス バイ Kス 8/25 続き



夕べは月が綺麗だった~

台湾も月、見えたかなぁ



では、アポ無しテレフォン続き~


診断書 (メール) を読みながらカウンセリングするカメンセラー和也

お姉ちゃん、もしかして彼氏ができたとか

どうやらビンゴだったらしい
亀梨先生、すごいっ


急にこう、感覚が変わって 「私、大人になったから」 みたいな
そういった部分がきっとあると思うんですけど

やっぱこう、大人の女性になり始めたというか
きっことう、自分の世界観を持ち始めたんじゃないでしょうかねぇ


お姉ちゃんと電話代わる

○○ (妹さん) は一緒にこうね、騒ぎたいんだって
で、やっぱたま~にでいいですよ、今までみたいにずっとじゃなくていいですけど、たま~に○○タイムを作ってあげて、お姉ちゃんも受験で忙しいし、大変な時期だけど彼氏もいて、たまにはこう、妹と一緒に、騒いであげても


妹さんと代わって

やっぱお姉ちゃんこうお話聞くと、中学3年生、受験もあるし、彼氏もいるしさ、だんだんこう時間が、やることが多くなってきてる。

大人になるって、そういうことなんだよね。

だけど、ちゃんと意識してこれからも○○と騒ぐ時間も作ると、言ってたんで。
ちなみに今日も騒ぐみたいなんで、KAT-TUNのじゃあ 『NO MORE PAIИ』 を聴きながら、一緒に、騒いで、くれたら、嬉しいなと、思います



電話を切って

ということで (笑)、まだこのカメンセラー和也、僕自身ちょっと掴めてない部分もあるんでなんか、見切り発車で、フッフッフッ スタートしたんですが、
まぁね、兄弟んなかではやっぱこういうのあるね、淋しくなったりとか、俺もあったのかもしんない、うん



いつも的確なアドバイスをする亀梨先生だけど、アドバイス内容よりもその声を直接聞けるだけでどんな悩みも吹っ飛んでしまうと思うんですけどね (≧m≦)


来週からはレギュラー通り金曜夜11時40分~のスタート~

来週はツアーを振り返ってのお話とか聞けるかなぁ (^^)



| Kス バイ Kス | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL.48-K

やっぱり出発前に更新してくれましたね (^^)(←免疫ついた (笑))


そうですか
あっという間でしたか

これからのKAT-TUNの道筋。。。
それは一本の線となって同じ方向に向かってますか?

ファンがKAT-TUNの道筋を照らし出したと言ってくれるように
5人の姿はファンの進むべき確かな道を照らし出してくれたと思ってます


“今に満足せず”


あぁ。。。
やっぱりこれからのKAT-TUNにも、期待しか湧いてこないです (*⌒▽⌒*)


KAT-TUNの輝かしい未来へ
ファンも一緒に Goingぅ~♪


日曜日が待ち遠しいです (*⌒▽⌒*)



| KAT-TUN'S MANUAL | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 8/25

昨日の阪神打線爆発
面白かった~

ちょうど金本が逆転満塁HR打ったところから見たんだけど、あれよあれよという内に22点 (笑)
これを4連敗中に出来なかったんかいっと思うんだけど、それが勝負の世界なんですよね


そして昨夜のKス バイ Kス

ちゃんと聴きましたよ~
どこで聴こうか悩んで、結局長崎放送で聴きました (笑)


ニッポン放送で聴こうと思ってらっしゃる方はネタバレになりますのでスルーしてくださいね


◆こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

みんなで楽しくしてるときにダイエットしてるからってあんまり食べない女の子って亀アリ? 亀ナシ?

うーん・・・・・亀・・・ナシ

ま、確かに気持ちはわかる
ダイエット中にね、食べたくない、頑張ってる、せっかく我慢してるのに、ってゆーのもありますが、
僕はこうやっぱみんなでご飯食べ行ったときとかはぁ、食べてほしいなぁ
俺も、食べるし

なんかこう、みんなでワイワイやってる中で 「私ダイエット中だから」 とか言われちゃうと、 「う、うん」 みたいな (笑) 感じになっちゃうな、俺は。
だったら普通に、勘付かれないように食べて、おうち帰って腹筋 「ウルァ~!」 ってやるとか、どうでしょうか



曲は 『HELLO』


さぁ今夜はいつもと時間が違いますが、みなさんちゃんと聴いてますか?
聴いてる人~!
聴こえてますか?
想いよ届け!

さぁというわけで (笑) 夏休みもそろそろ終わってしまうということで、早いよね
夏休みのこの1ヶ月ちょっとですか、1ヶ月半くらい、淋しいね
だって、好きな子と結構いるじゃん、夏休みって。

でも俺今年の夏休み、ま、コンサートでたくさんの人に会えたけど、街中で、意外と東京って人少なくなるよね、夏休みって。
なんかさぁ、近所とか散歩とかしててもあまり子供見かけなかったんだよね、公園とか。
なんでなんでしょ
暑かったから、なのかなぁ

公園といえばこないだね、ちょっと時間が空いたわけですよ、仕事と仕事の間が。
したら、暑かったから、Gパンに、タンクトップに、その上にちょっと、薄手のジャケットじゃないけど、ま、ジャケットというかはおるものを着てたの。
で暑かったからそのはおるものを脱いでたの
で、ベンチにポンとかけて、「ハァ~」 と思って、いたわけですよ、公園に。

でまぁ確かに子供いたけど、ちょろっと。
ワァ~と遊んでて、「わぁ~いいなぁ、元気だなぁ」 ってこうやって見てたわけですよ

最初、蚊が来たのね
蚊が来て、「あんだよ」 って “パンッ” 「あぁーもう!」 っつって、「うーーん」 って思ってたの

でもう、タンクトップだからどんだけ刺しやすいんだよこいつって感じじゃん、蚊からしてみれば。
だからこう上着をはおったわけさ
はおって、普通にこうやって座ってたの

したら蚊もいないから、「ぅあ~~」 と思って。
したら、足がやたらくすぐってーの
でビーサン履いてたのね、Gパンにビーサンと。
で、バーって足見たら、足の甲に7匹くらい、ドゥルワーーー!!
あれはビックリしたね
速攻車に逃げたけど。

まそんなこともだんだん無くなってしまうわけですね、夏が終わると。
蝉の音とかもだんだん無くなってきちゃうんだね
やっぱこう、季節もの? がこう移り変わってくると淋しい気持ちもあり、「あぁ・・・生きてんだなぁ」 みたいなのもありますけども。



メール①
予備校の勉強合宿の為に山中湖に行ってきた

これ勉強するのに別に山中湖行く必要なかったんじゃ

かなりハードだったけど、グループの人からいい刺激をもらった
今まででいちばんハードな5日間だった

ま、環境だよね、ほんと思う
ジムとか行っててもさ、1人でやってるより、やっぱこうトレーナーさんとか誰か知り合いと行ったりしたほうが、結構できるっていうか、うん
いや、でも素敵な5日間だったんじゃない?
大変だったけど、自分ひとりじゃここまで追い込めないと思うし、うん。
お疲れ様でした



メール②
小学5年生の男の子リスナーさん
ピアノを習ってるんだけど、先生の唇が気になって唇ばかり見てしまう
変ですか?
アドバイスをお願いします

5年生・・・・唇が気になるってすごいね
変じゃないよ、男の子だから。
全然いいと思う
見なよ、逆に。
見んのが普通と思えば、普通になってくるんじゃないかな

てか先生に、「先生、唇綺麗ですよね」
5年生が言ったらびっくりするかな
でもいいんじゃない

でも俺がこうピアノの先生で、ピアノこうやって教えてて女の子から 「先生の唇、綺麗ですね」 って言われたら 「おぉ、ありがとう」 みたいな感じになるけどね (笑)
どうなんでしょう

悩まなくてもいいと思うよ、別に
男の子だから、そりゃ気になるよ
素敵な先生なんでしょうね、会ってみたいです、僕も。

俺もきっとピアノの、その先生に会ったら唇見るんだろうね
俺だったら言っちゃうけどな 「あぁ・・・・チューしたい・・」 とか フッフッフッ
5年生だからそんなこと言っちゃダメだよ
ゴメンゴメン ヘヘッ



後半は新企画 『カメンセラー和也』

いいね、僕に話しかけるときは 「先生」 と、話しかけていただきたいなと、思います

中学3年生のお姉ちゃんがいる中学1年のリスナーさん
お互いにKAT-TUNファンなのでいつもふざけて遊んでる
でも最近、お姉ちゃんが構ってくれなくなった
何言っても 「ダルい」 とひと言で終わらせてしまう
カメンセラー和也、お姉ちゃんにひと言言って下さい



うぁっ Σ( ̄□ ̄ !!!

夕べここまで打って、続きは朝の通勤途中にでも… と思ってたら、録音したものを持ってくるの忘れた!

ごめんなさい
続きは家に帰ってから ( ̄▽ ̄; エヘ



| Kス バイ Kス | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーラス!!

4月から始まった4ヶ月にもわたる長い長いライブツアーもいよいよ明日と明後日、最終の地、台湾ですね

KAT-TUNも今日あたり出発なのかしら

5人はどんな気持ちで最後の公演に向かうのかなぁ

ただただ、“全力で楽しもう 楽しませよう” って気持ちかな?


4ヶ月・・・長かったかな 短かったかな


5人の気持ちはもう十分受け取りました

次はどんな新しい景色を見せてくれるのか
今はもうその期待だけで胸がいっぱいです


KAT-TUN LIVE TOUR 2010 ALL LAST
全力で楽しんで最っ高の思い出作ってこーい (*⌒▽⌒*)



最後までケガのない素敵なコンサートになりますように。。。



で、このツアー申込時に台湾公演の下にあった “・・・・・”

この後もどこかでやる可能性を含めてるのかと思ってたけど、結局何もないのかしら?

例えば凱旋コンとか、凱旋コンとか、凱旋コンとか


あると嬉しいなっ (*⌒▽⌒*)



| KAT-TUN(コンサート) | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WORLD BIG TOUR 京セラドーム 8/22 MC

では、最後のMCです


この日も暑いから正しいうちわの使い方をしてる人が多い

亀 「俺らのうちわ、丈夫じゃね?」

家族で手巻き寿司パーティをした亀ちゃん
「オラ~っ! って扇いでも、ぜんぜん頑張ってたもん、中丸 (のうちわ)」
中 「嬉しいですけど」

ゆっちがアルバムのお礼を言うんだけど、“ノーモアペイン” が “ノーパンペイン” に聞こえて一斉にツッコむ他メン

聖 「正に “剥ぎ取れランジェリー”」


気分が悪くなったらスタッフに言って、とゆっち

上 「はいはい! (元気に) 気分悪いです!」
亀 「もし気絶したらみんなで運ぶからもうちょっと頑張ってくれ」
上 「はい!」(超キュートスマイル)


聖 「中丸、髪染めた?」
中 「昨日会ってんじゃん!」
亀 「今日念入りにブローしたから?」
中 「毎回ちゃんとブローしてる」

自分のタオル?でゆっちのおでこを拭いてあげて、前髪を整えてあげる亀ちゃん

髪は韓国の前に染めてたのに誰も気付いてくれなかった

中 「チャラく見えるから染めたくなかった」
聖 「チャラ丸雄一」


じゅんのは汗で髪が綾波レイみたいになると言ってまた綾波レイのマネするんだけど、
中 「去年からやってるけど、俺一切わかんないから」

亀 「言っていいのかわからないけど、今回DVD用に撮影してるので、面白くなくてもできるだけ笑ってください」

KAT-TUNを知らない人がDVD観て、「こいつらつまんない」 って思われたくないからだと (笑)

上 「でも俺DVDだからって清く正しくなんてやんないからねっ」

この日はいつものカメラ+32台!
ほら、東京ドームの巨人戦よりもカメラ台数多いじゃん! (≧m≦)


オープニングのゴンドラにもカメラがあった、とゆっち
亀 「ちくしょー やりやがったな」


いつ発売されるかほんとに発売されるかは決まってないけど、韓国公演やアリーナツアー、さらに 『Going!』 のサマープレミアムイベントにもカメラがついて行ってて、KAT-TUNの寝起き姿まで撮ってたと!

でもほんとに発売されるかどうかは決まってない、と亀ちゃん

というのも、KAT-TUNはお蔵入りになったDVDが多いそうで、ロスで 『NEVER AGAIN』 のPVを撮ったのに、田口だけスケジュールが合わなくて田口だけ合成だったから結局発売されなかったらしい

その時、亀ちゃんはサーフィンしてるところだったり、メンバーごとにやりたいことをやってるところを撮ったと。

見たかったなぁ~


「あ~あ」 とか 「えー!?」 とかのリアクションが大事、と聖

客 「えーーー!?」
亀 「今じゃない! 今、えー!? って言われたら存在否定されたみたいだ」


亀ちゃんが前日、客席近くに行って、
「“ハンド トゥ ハンド” しようとして、ある女性の方がスポンと・・僕の指輪が無くなったんですよ。 “あ、無くなった・・・” で、パッと (振り向いて) 見たら、笑顔で “はい”」

と、指輪を差し出す女性を再現

その指輪がすごい、とまた歪んだピンキーを見せる亀ちゃん

聖 「中に1人だけ人じゃない方がいるんだ」

これ、前に言ってたのも大阪 (インテックス) だったよな~
やっぱり大阪には人間じゃない方がいるんだ (笑)

亀ちゃん、
各会場、洋服とか髪型が違う、
「大阪のお客さんは、爪が長い」

亀 「カルジェルとかつけ爪とか、生活よく困んないよね」

亀 「お母さんの方、手を挙げて! 食器洗ったりとかどうすんの? 聞いても答え返ってこないか (笑)」


前日の夜の話がまた面白かった~

昨日は公演が終わって、各会場ごとに変更があるから楽屋でダメ出しして、その流れでホテル帰って、ホテルで晩ご飯
ホテルはフロアー貸切

この日はルームサービス
廊下にテーブルが並んでて、いつもは自分のテーブルを持って部屋に入る

亀 「聖が “亀、一緒にご飯食おう” って言うから、部屋で食べるのかと思いきや、廊下に、KAT-TUN全員、 テーブルを円で囲んで、5人でお食事会!」

超見てみたいっ (≧▽≦)

聖が、一度入れたテーブルをまた廊下に出すのが面倒くさくて、最初から廊下で食べようと思ってじゅんのに 「一緒に廊下で食べる?」 って聞いたら 「うん、食べる」
で、亀ちゃんも誘って、ゆっちもたっちゃんも誘って全員で。

結構深い話して面白かったと。

ここで、「4時間くらいいた」 「あの後さ」 「聞いて聞いて!」 と各々同時に喋り出して収拾つかなくなる自由奔放KAT-TUN (笑)

面白かった~

たっちゃん曰く、10時くらいから夜中の2時過ぎまで喋ってたらしい

聖はお風呂入ろうとお湯溜めたのにお湯が冷めてまた入れなおした (笑)

既にパンツ一丁になってた聖は廊下に出ることもできず、部屋の入口でずーっと立ってて、お湯が冷めて入れなおすのを3回くらいやった

たっちゃんとじゅんのは気付いたらいなかった

亀ちゃん曰く、たっちゃんは部屋に戻ってはまた戻ってきてもぞもぞして、を繰り返してたから、「こいつ次のタイミングで出てこねーな」 と思ってた

上 「カメが喋りだしたら長いからだよ!」

同感する他メン (笑)

亀ちゃん、1人でずーっと熱弁してたらしい (笑)

どんなことを話してたんでしょうね (^^)


聖は12時くらいに1回お風呂に入って、覗き穴から見て 「まだ喋ってるなぁ」

残った亀ちゃんとゆっちは30分くらい特に会話無く座ってて、2分止まって30秒話して、を繰り返してた

最後の合図は
亀 「行こうっ」


上 「最初マジメな話してたけど、でもだんだんカメのあの~・・・あれだよ・・・・・・・愛想笑いしなきゃいけないような話に」

たっちゃんを蹴る亀ちゃん

これまた爆笑の他メン&ファン
想像つくわぁ~ (笑)

後半は昔話になってた
淳 「修学旅行みたいで楽しかった」

じゅんのがやたら他メンのプラベ事情に食いついてた
淳 「みんなのことを知っときたいなと思って」

じゅんのに、
聖 「お前ほんと、良かったよな」
亀? 「なにが?(笑)」
聖&淳&バブ 「KAT-TUNで」

爆笑&拍手の客席 (笑)


キスマイの部屋の前で喋ってたKAT-TUN
千賀はドアを開けて腰抜かしてた

亀 「俺らがKinkiについてってドアガチャって開けてKinki2人が座ってたらビックリするよな!」



デコトモCMでは、どんなに他メンがカッコつけても全部ゆっちにもってかれる

短いver.もある
亀 「あれ、何て言ってんの? “はなわです”?」

そして
亀 「♪S・A・G・A 佐賀~」
聖 「そっちのハナワ!?」

亀 「みたいな会話を昨日上田くんとしてたんですよ (笑)」

聖 「今のは無理してでも笑うとこです。愛想笑いっていうのが今の」
上 「今のは僕の中で面白かったんですけど (笑)」

たっちゃんはちびまるこちゃんのハナワだと思ってたかららしい


そしてまたまた宮田をいじる亀ちゃん
宮田のジャケットを捲ってインナー見て、
亀 「なんで着てないの」

マクドナルドのTシャツ着てないと (笑)

さっきまで汗でペッタリしてた髪がサラサラになってると亀ちゃんが指摘したら、MCになってドライヤーしてきたと。

亀 「お前、俺たちのMCそんなつまんないのかよ」


じゅんのがMCで何を言うかが楽しみになってるキスマイ
これまでのギャグで面白かったのは?と聞くと、藤ヶ谷は韓国でのギャグを聞いて 「フッ ふざけんなよ」 と思った

他にも東京ドームで亀ちゃんが 『左目探偵アイ』 を “アイズ” って言ったときにじゅんのが
「それは少年ジャンプだよ」

亀ちゃんの説明によると、少年ジャンプの中に 『アイズ』 っていうちょっとエッチな漫画があって、それを言ったと。

亀 「で、キスマイはどう思ったんですか?」
藤 「ふざけんなよ」


宮田が二階堂と千賀にからかわれてたらじゅんの、宮田に 「今度からかわれたら俺に言え、守ってやるから」

嬉しかったらしい



以上で~す

文字にするとあんまり面白くなくなるから、DVDを期待しましょう (^^)



| KAT-TUN(コンサート) | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WORLD BIG TOUR 京セラドーム 8/22 レポ

今日は・・・・火曜日でしたよね? (笑)


WORLD BIG TOUR
京セラ 8/22

座席は1塁側1ゲートスタンド
去年の京セラ公演とはちょうど正反対
メインステが近いんだけど、ステージ奥の一段高くなったところでのパフォーマンスははっきり言って柱やらなんやらでほとんど見えず
モニター頼り


日本公演ラストのこの回

開演前に (DVD用の) カメラ撮影があるとの放送


亀 「ヘィ大阪ー! 暑さぶっ飛ばして思いっ切り楽しめー!!」

聖 「もっとー!!もっとー!!」
中 「どーもぉ 中丸でーす!」
淳 「入口出口田口でぇす!」
上 「盛り上がってますかー!」
そして亀ちゃんの 「ヘィ ○○ー!!」

あぁKAT-TUNだぁ (*⌒▽⌒*)


ドラム亀
シャツの首の後ろをつまんでグイっと引っ張りあげてバサッと脱ぎ、
ペットボトルのドリンクを飲み、
前髪を両手でかき上げるようにして整え、
パンツをギリギリまでグイっ

虚ろな表情から一転、取り憑かれたかのようにギラギラな表情でドラム連打


聖ソロ→じゅんのソロ

シーツが取り除かれたらそこには腕立て伏せをするじゅんのの上に座る聖

聖 「じゃあ次は音楽に合わせてエクササイズしようか」

で、じゅんのソロへ


『DON'T U EVER STOP』
亀ちゃん髪を後ろで結んで

この回の亀&上ポムの背中合わせが何故かこれまででいちばん好き


『LIPS』 の冒頭のソロで結んだ髪をほどく亀ちゃん

間奏明けのソロパートで亀ちゃん、歌が走りすぎてた


『GOLD』
聖の 「命はねーからな!」 の後、突然また音が消えて小さくKAT-TUNの歌声が聞こえるのみ

それをフォローすべく、一斉に大きな声で歌い始める客席

1フレーズほどですぐに復旧

これ、DVDではまた何事もなかったかのように編集されちゃうのかな

でも、メンバーの誰か一人にトラブルがあったらすぐにフォローする他メン、メンバー全員にトラブルがあったらすぐにフォローするファン
この関係、素敵ですね (*⌒▽⌒*)


亀ソロ
素晴らしいキレと情感溢れる表情
いつも以上に魅入ってしまいました


中丸クリニック

亀 「♪神々が~降りてくるよ かみがみ カメナシ」

中 「亀梨さんに言っておきたいことがあります」
亀 「あ、乳首見えてます?すみません」

と言いながらシャツのボタンをとめる

中 「待合室で騒がないで」
亀 「たくさんいましたもんね。 食い倒れ太郎とか、踊ってた中に」

亀 「カニもいたのわかりました? あと、フニホー!!(グリコ)」

と、グリコのマークポーズ

中 「今日DVD録りなんで商品名は」
亀 「途中で気付いたから “フニホー!”」

亀 「ここに来て半年近く他の患者さんと一度もおぉたことないで」
中 「たまたまです」
亀 「たまたまはたこ焼きやろ!」

言っておいて照れて後ろ向いて笑ってしまう亀ちゃん
可愛い~

中 「今日は暴走しすぎかなと」
亀 「話長くなったってえぇやんっ。 先生とお話たくさんできるかな。 ♪で~きた~らうれしいな たこ焼き100個食べたいな♪」

歌いながら笑ってしまう

治療開始

中丸先生が説明してる間、「せやな、せやな」

ギュイーー
左手をツネって我慢するバンパイア

中 「そんなツネんなくていいですよ」
亀 「だって今でもこうしとかな、あのな、やっぱり歯医者ってコワイやん。 先生、優しくしてくれる?」

上目遣いで中丸先生を見るバンパイア

亀 「痛みを感じなくさせてよ」

そしてまた自分で笑う

再度ギュイーー

亀 「う あぁぁっ」
また上目遣い

亀 「あんた、嘘つきやん。 めっちゃ痛いやんっ」
中 「痛かったら手を挙げてくださいって」
亀 「そんなん聞いてないで! ツネんないでみぃや、めっちゃ痛いやん! アホちゃうん どついたろかっ 右肩と見せかけておでこ突いたろかっ たこ焼きアターック!」

ゆっちの顔をアタック (笑)

中 「今日は長いですね」

ギュイーー
中 「これで完了かなと」
亀 「(客席に) 治ってる? 治ってへんやんなぁ」
亀 「ブーーー(ブーイング)」
亀 「おかしいんちゃうん! みんな見てんで、自分の歯! これあったらなぁ」

ゆっちの首筋にカプッ

亀 「こういうふうにした・・・・う、うぅ・・・」

苦しみ出すバンパイア

亀 「そんな技がお前にあったのか・・・・・ヘッヘッヘッヘッ ハッハッハッハッ また会おう! 俺はこれで終わらない。 さらばだ中丸 中丸クリニック!! ハッハッハッ」

そしてハケる

暴走特急炸裂ーーー(≧▽≦)(≧▽≦)
めちゃめちゃ笑った

中 「うまくまとめたつもりでしょうが、まだ海外があるんで」


『PROMISE SONG』
ソロパート 「♪記憶のかけら~ そっと」で歌詞を忘れて苦笑いの亀ちゃん

さて、これもDVDにはどういうふうに収録されるのかな~


亀ちゃん挨拶は速報レポで書いた通り


アンコール
『N.M.P.』

黄色いライトが当たってる亀ちゃん
モニターに映し出されたその姿は背後から黄金の光を浴びてるようで、それはそれは美しく輝いてました


ラララは120点
最後だから200点欲しかった~


Wアンコ

亀 「このあと生放送ですから」
『Going!』

歌が終わってすぐに 「もう一回!」 コール

亀 「もう一曲いかない?」

“亀のひと声” だ (*⌒▽⌒*)

まだメインステに戻ってない聖とゆっちを
亀 「KAT-TUN、KAT-TUN」
とセンターまで急いで呼び寄せて、5人並んで
『ハルカナ約束』


中 「日本の最後の地だったんですが、最高の公演になったと思います」

亀 「一つ感じたのが、これだけたくさんの人たちが僕らにはいるんだなと。 それが僕らの強い気持ちになって新しいことに挑戦できる。 日本のファンの皆さんには感謝してます」

聖 「ずっとハイフンでいてくれる?」
ファン 「ハ~イ!!」
聖 「じゃあ俺らもずっとKAT-TUNでいる」



| KAT-TUN(コンサート) | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WORLD BIG TOUR 京セラドーム 8/21 MC

では、ゆっちが中丸のページで書いてた “過去に体感したことのない位に暑かった” 公演のMCです (笑)


聖 「ナニワの皆さん盛り上がってますか!!」

“ナニワの皆さん” って、ちょっとヤだ (笑)


今回、音が止まるのは3回目くらいだと。

「上田のフェイクの戸惑い具合が」
と言って、
「♪ウォ~~・・・・」 キョロキョロ
とマネする亀ちゃん

聖は首振れなかったらしい (笑)


今日は暑い
亀 「俺、あそこでさぁ、なんだっけあの曲。 忘れちった (笑)」

他メンが 「愛のコマンド?」 「GOLD?」 って聞いても
亀 「違う違う、何だっけ? はぁ?」

暑さで脳内もやられてるな (笑)

やっと思い出した 『LIPS』
「♪エ~ブリナァ~イ ドドドドドドドドド ジャジャジャジャ♪ でジャンプした瞬間、クラっ」

『LIPS』 で飛び降りるのはセンター花道からでしたよね
この後、バックステだったから 『愛のコマンド』 か 『GOLD』 だったと思うけど、ステージから飛び降りた後亀ちゃん、しばらくうずくまりながら歌ってたことがあったんですよね

すぐ立ち上がったしシャウト部分だったからかと思ったんだけど、あれもクラっとしてたのかも~

聖は 「命はねーからなー!」 で意識失いかけて自分の命が危なかったと (笑)

暑い中、歌って踊って走回ってたら本当に危険ですよね
何事も無くてよかった
(でも実はファンで倒れた人がいるらしいんですけどね)


どういう流れだったか亀ちゃんがゆっちにツッこんで、ゆっちが冷静に切り返したら

上 「中丸さん、キレてるんですか?」
中 「(小力で) キレてないっすよ」
聖 「ちょっとジャニーさんっぽい」


暑さのせいか、ゆっちの顔が死んでる

亀 「ジャパネスクコーナーで俺が扇の上で回って、バーって終わって、ダーって真ん中行って、センターにつこうとして中丸の方見たら、完全に人形みたいだった」

亀ちゃん、説明長いよ (笑)

前にゆっちに 「説明くさくなった」 って言ってたけど、実は亀ちゃんの方が説明が長いって自分では気づいてないんだろうな (≧m≦)

だからたまに、たっちゃんの言う
「愛想笑いしなきゃいけないような話」
になっちゃうんだよね (笑)

でも私、たくさんの擬音語・擬態語を交えながら一生懸命話す亀ちゃんが大好きだから、これは直さないでほしいんですけどね (≧m≦)


亀ちゃんは大阪に何度か来てる
聖はこの間のHRカメラ設置してたゴースポ見て、
「なんぼドームに行くねん」
とメールした


亀ちゃんは聖がすごくマメだと思う
「B型のくせに」

聖はたっちゃんの為にグッズにラインストーンを付けてあげた

中 「聖は半分バファリンですから」

飲む前は効くのかなっていう見てくれ、飲むと半分優しさ (笑)


聖 「今日、やめてみんなで海行く?」
亀 「この人数で言ったら俺たちパラダイスだぞ!」

亀ちゃんは想像しただけで楽しくなったらしい (笑)

聖 「剥ぎ取れランジェリーじゃなく剥ぎ取れ水着」
亀 「俺は意外と剥ぎ取らない方が好きですよ」

チラリズムがいいらしい

突然目をキラキラさせながら
「でも隠れてるほうがぁ!」
と話題に乗ってきて他メンに制止されるたっちゃん (笑)


夏休みの宿題の話になって、じゅんのはスイカが毎日削れていく絵を描いてた

理解できない他メン&バブ (笑)

淳 「俺、絵の才能ないから」
中 「そういう問題じゃない。 なんで絵日記でスイカの絵が描けるの」

確かに (笑)


突然話を変えて
淳 「俺、衣装間違えてる」

確かに、チョイスミスなんでしょう
じゅんの、顔が火照ってすごい汗

たっちゃんに、
亀 「お前汗かかないよね」

ほんとに、モニターに大映しになっても全然顔に汗かいてないっ

たっちゃんはお腹の辺は汗かくけど顔にはかかないらしい

聖 「女優だよね」
上 「自律神経がおかしいのかも」

女優さんは神経使ってるから顔に汗かかないって亀ちゃんが言ったのかな?

中 「体も顔もガンガンかくのはどういう意味ですか」
聖 「俺と中丸とカメと田口は神経使ってないと?」
亀 「俺らは普通~の人です」


韓国のファンも熱かった
リズム関係無しにコールしてくるくらい激しかった

聖がソロで四つん這いでセクシーな振りをしてたら、目の前の人が
「こーき、こーき」

聖 「ありがたいけどどうしよう」


今日は客席みんなうちわで扇いでる

亀 「自分たちの (うちわの) 顔がこんなんなってる」
と、頭を前後にグィングィン


亀 「女子ってこういう夏のメイクの時間とか方法って変わるの?」
「使うものを変えるの?」
「お手洗い行く回数増えるの? 鏡を見る機会が増えるの?」
「それとも関西の人は “もうえぇわっ” “もうスッピンでえぇわっ!”」 

亀 「関西弁やっと出てきたわぁ」

聖 「カメとか田口とかエセ関西弁使うよね」
亀 「俺と田口はその場に染まりやすいんだよ」


話が盛り上がりかけるんだけど、一つ話が終わると暑さでまた萎んでしまうKAT-TUN (笑)

淳 「あっつー」
聖 「溶けるね」
亀 「アイスキャンディー舐めたいわぁ」 「氷かき食べたいわぁ」
聖 「氷かき!?」
亀 「ブルーハワイ 食べたいわぁ」 「京都のあの~川の横でご飯食べたいわぁ」
聖 「情報が不安定!」

亀 「あれ、夏なんて最高でしょ、いいないいなぁ。 甲子園見た?

突然 (笑)

亀ちゃん、暑さで思考回路がショートしたか!? (笑)

亀ちゃんはどうにか行けないかと思ったけど初日だから言い出せなかった

1、2回までは見た
リハに呼ばれて戻ってきたら校歌歌ってた


上 「甲子園は大阪にあるんですか?」 (速報レポ、間違ってました ( ̄▽ ̄))
亀 「兵庫ですね」

亀 「タイガースは大阪ってイメージあるけど実は兵庫県なんだよね」

その通りです (^^)

聖曰く、千葉県にあるのに東京ディズニーランドって言うようなもんだと


亀 「阪神タイガース1位だよね、今ね」

イエ~イ! と拍手をさせていただきました (笑)


阪神ファンはどこの球場でも足を運んで、地方ファンもちゃんと球場に行くからどの球場もファンがいっぱいいて感心する、という話を亀ちゃんがするんだけど、客席は 「ふ~ん」 な雰囲気

亀ちゃん、関西人がみんな阪神ファンだって思っちゃダメだよっ
しかも京セラに来てるからって関西人ばかりじゃないんだよっ (笑)


関西来てテレビつけると探偵ナイトスクープをみるのが楽しみだと亀ちゃん

でもこの話もやっぱり盛り上がらず (笑)
亀ちゃん、必死にネタ振ってくれたのにね

上 「これ、お客さんが “暑いんだから早く次行けよ” っていう無言のプレッシャーですよ」
亀 「喋れば喋るほどステージに立っていたくなくなる」
聖 「ちょっと舌打ちも聞こえる」

違ーう!
そんなこと思ってないよーーー(笑)


ハンチョウの告知をするゆっち
暑さのせいか? TBSをテレビ朝日と言ってしまってた (アコースティックコーナー前に訂正)


キスマイ紹介

バファリン聖はキスマイの曲をちゃんとダウンロードしてあげた

亀 「聖、最近何にハマってるんだっけ?」
聖 「家庭菜園です」

オクラとプチトマトが今できてるらしい

亀 「あまり聖からそういう話聞きたくない」


キスマイ&ABC-Zの舞台 『少年たち』
全然稽古ができてないという話をしたら、亀ちゃん、ドリボでKAT-TUN vs 関ジャニの時に稽古5日間だけでバラバラに稽古して、最後一緒に3日間だけやってできたからできると。


宮田をイジる亀ちゃん
亀 「宮田とならケガしたいと思う」

なんでも亀ちゃんは宮田がすごく気になるらしい

韓国やドームのリハの時に、宮田はいっつもマクドナルドのTシャツ着てると (笑)
緑に黄色の “m”

お手洗いで亀ちゃんと宮田が隣になったら、宮田、すっごく気にしながら亀ちゃんをチラ見するらしい

宮田曰く、この日もトイレで亀ちゃんと一緒になったけど、挨拶どうしようか考えてるうちに亀ちゃんはいなくなってたと。

宮田、代われっ

亀 「俺アイドルだから早いもん」
聖 「僕、アイドルだからトイレ行かないもん」
亀 「僕、(出てくるものが) ブルーハワイですから (笑)」
中 「逆効果!」


そんなもんかな。



| KAT-TUN(コンサート) | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 8/22

夕べも亀ちゃんの姿を見て、心から 「お疲れ様」 という気持ちが溢れました

特に昨日と一昨日はあの暑さの中でのライブでしたから、疲労もきっといつも以上だったでしょうに。

でも笑顔いっぱい、疲れは全く感じさせない素晴らしい仕事っぷりでしたね


首位攻防戦の東京ドームに上田さん
これ、面白かった~

江川さん、ほんとちゃんと認めようよ (笑)

しかし阪神ファンとしては面白くなかったけどね (笑)

昨日ライブで見れなかった間に3連敗目を喫してたとは ( ̄▽ ̄;


◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト

なんですって!?
楽天にはマー君への取材だけじゃなくて、ストレートまで学びに行ったの!?

楽天のユニフォームを着た亀ちゃん
キャップからはみ出た髪が茶色いっ


ストレートのフォーム改造
またまた顔中粒のような汗

いい音をさせてミットにおさまるボール

ハァ・・・・
カッコいいなぁ

何球も付き合ってくれたコーチや捕手に感謝ですね

ヒジのケアはしっかりね


亀 「しっかり投げ込みます」
佐藤コーチ 「プロ目指して」

プロ野球選手は今でも亀ちゃんの夢ですか? (^^)


マー君のコーナータイトル

ワイプ2つにVTR映像
亀ちゃんが3つも!!

どこ見ていいかわからんっっ
どれも可愛いっ


亀梨和也案
『気めるぜマー君』

うん、ダサいね (笑)


結果、コーナータイトルは
『マー君のつぶや気』

“上田さんと亀梨さんの良いとこ取り” って、亀ちゃんの “マー君の” は良いとこになるのか? (笑)

後は走り込みだと言われて
亀 「だんだんジャニーズの体型から遠ざかっていく」

困ったー!
野球してる亀ちゃんは大好き
太い腕や肩、背中の筋肉も大好き

でも、お尻だけは今の大きさをキープしてぇぇ

小尻じゃない亀ちゃんなんて亀ちゃんぢゃない (T▽T)


来週は楽天山崎選手に学ぶホームランプロジェクト

なんですって!?
楽天にはマー君への取材と投球練習だけじゃなくて、更にバッティングまで学びに行ったの!?

もうとっくに終わってることとはいえ、本当にお疲れ様、亀ちゃん



| Going! Sports&News | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 京セラドーム8/21レポ

今日の 『Going!Sports&News』 は0時20分始まりですね

亀ちゃん、十分間に合うかな (^^)

それまでになんとか昨日のレポだけでも仕上げておきたいっ


WORLD BIG TOUR
京セラ 8/21

お席はスタンド中央Aブロック

とにかくこの日は暑かった!
中に入ったらスタンドは前の座席の背もたれから涼しい風が来るようになってたからアリーナ席よりは大分涼しかったとは思うけど、とにかく外が!

地下鉄から上がってドーム入口まで歩くだけで吹き出す汗 ( ̄▽ ̄;



ほぼ定刻通りに始まったライブ

『FALL DOWN』 でムービングがセンター付近で止まり、そこでたっちゃんの 「♪ウォ~~ ウォ~ウォ~ウォ~」 で突然音がストップ!

キョロキョロと辺りを見回すメンバー

亀ちゃんは歌い続けてる姿は見えるんだけど、マイクも途切れてるから全く聞こえませんっ

少ししたら復活
続きから歌いだすKAT-TUN

『FALL DOWN』 が終わったらいつもは続けて 『Real Face』 だけど、ここで一旦聖の 「盛り上がってるかい!」 で繋ぎ

バックステでの挨拶、声がこもって何言ってるのかほとんど聞こえない!

亀 「ヘィ大阪ー! 今日は大阪でいちばん熱い夜にするぞー!!」


キプフェでバクステからメインステに戻ったあと、ショートMC

聖 「本来ならここで曲なんだけど、みんなも知ってる通り、ちょっと機材が」

亀 「こんなスタートだけど、あり得ないから。 スペシャルな夜に」

亀 「てゆーか、大阪暑くね?」

湿気で機材トラブルだと。

淳 「湿気でほんとシッケー (失敬)」

野球でチラホラ大阪まで来てる、と亀ちゃん

亀 「大阪のみんなは派手ですねぇ」

うちわも気合い入ってると

中 「うちわ、今日は正しい使い方できるんじゃないかと」

機材が直ったらしく、

亀ちゃん、「じゃあ次は (アカペラで) ♪ら~びゅあせーる そ~♪」

熱唱

聖 「と思いきや、『D-MOTION』」

亀ちゃん、照れ笑い (笑)


ドラム亀
Tシャツをガバーっと脱ぎ捨て、これでもかってほどグイっと下げるパンツ

おや
ちょっと筋肉増えた?
腹筋が割れてるっ

座ったときに出来るヘソ下 (パンツ上) の影がヤバい ( ̄▽ ̄)

掛け声を要求して “もっと来い” の手振り

しばらく掛け合いをして、ニヤ~

可愛い~

いつもと変わらぬ激しい激しいパフォーマンス

私のメモには
「この暑さでそれ、死ぬよ」

最後にカッコつけてスティックをクルっと回し、受け損ねて舌を出してエヘっな顔

可愛い~ (≧▽≦)


ゆっちソロのバックダンスではジャケットを右袖だけ通して踊る亀ちゃん
だからジャケットがブ~ラブ~ラ


『RESCUE』 で亀ちゃん、髪を結んで。
ワンドロではずしてたかな?


『僕らの街で』 アコースティックver.
亀 「♪いつか夢の~ Say!」


たっちゃんソロは 『RABBIT OR WOLF?』
最後にサングラス取って、舌をペロっ
可愛いっ


中丸クリニック

亀 「♪亀梨が~降りてくるよ~ カメナシ カメナシ」

中 「待合室で騒がないでください」
亀 「なにゆーてん自分」
中 「毎回注意するのもキツイ。 そろそろやめていただけないかな~と」
亀 「毎度毎度やめてほしいって、毎度毎度なんでたこ焼き食べるん、大阪来たら。 おかしいんちゃう、それとこれとは! 納得いかへんよ、そんなんっ」
亀 「塩だろうがソースだろうがたこ焼きやろ! ネギポンやろが! 自分は塩タコがいちばん好きやけどね」

私はソースがいちばん好きです

中 「口から血が出てるじゃないですか」
亀 「ち・・・血ぃーーーー」(スナコの手つき)
亀 「ま、ま・・・まぶしくないっ」

亀 「ほんまやね、ちゃんとしよ。今後ちゃんとしてこ」
中 「ちゃんとしてくださいね」
亀 「なんでなん・・・ 毎度毎度言うやろ、自分毎度毎度たこ焼き食べてるやん!」

また元に戻った (笑)

亀 「埒あかん、埒あかん」

亀 「関西人なめたらあかんで!!!」

中 「出身どこなんですか」
亀 「東京都です! 東京都江戸川区出身です。 すみません」


治療開始
ギュイーーーーー
亀 「オォイエ~ オッケーイヤ~ イエスイエス カモン」

ギュイーーーーー
亀 「あーーーーーーあぁぁぁ!! やめとこ」
亀 「あーーーってなるとカプっていきたくなる体質やねん。 けど、先生にはやめとこうって。 たこ焼きにしか見えへん」
中 「意味がわからないです」
亀 「ここ (顔) が実の部分やな、これ (髪の毛) がソースやろ。 キレーにかかっとるなぁ。 青のり振ったろか~ この (頭の) 上ふったろか~」

亀 「たこちゃんだピヨヨ~ン!」

意味わからんっ (笑)

亀 「♪たこたこた~こ たこたこた~こ たこやき マントマ~ン!」

歌いながらハケる
ゆっちも一緒に歌ってた (笑)

これ、調べたら 「たこやきマントマン」 っていうアニメが昔あったんですね
知らんわ~


この中丸クリニック、亀ちゃんの言葉を書き留めるのにいっぱいいっぱいで中丸先生の言葉がほとんど無くてすみません ( ̄▽ ̄;


『Wilds of my Heart』 でだったかな?
ダッグアウトからBoysほか関西ジャニーズジュニアが出てきて、聖やじゅんのの後ろをついてメインステ方向へ


アンコール
『LOCKIN' ALL NITE』 で聖が桐山の着てる白Tのお腹に大きくサイン


『SMILE』
ラララは 「120点」


WE ARE KAT-TUN
客席の手繋ぎ
面白かったのが、私の列、ほとんど全ての人が手を繋ぐ前に自分の服で手を拭ってた (笑)

それだけ汗をかいてしまってたということですね

何度やっても、会場全体で 「WE ARE KAT-TUN!!!」 って叫んで手を思いっきり挙げたときの一体感は最高ですね
自然と起こる拍手も。


Wアンコ
出てきて、
亀 「今日ほんと汗だくだなぁ」
淳 「汗かきすぎてアセってる」

聖 「まだやりたい?」
亀 「まだたこ焼き食べたい?」
聖 「“まだ” って、今まで食べてない」

亀 「俺たち最初の方ミスしてかりぐらし、かり・・・アリエッティだから」
聖 「アリエッティだから、来年もここに戻ってこれるように 『Going!』」


| KAT-TUN(コンサート) | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本公演ラスト 亀ちゃん挨拶

なんだろ

いつもは 「あぁ、終わっちゃった…」 という激しい脱力感があるのに、今回は何だかすごくスッキリしてる

もう十分KAT-TUNに満足させてもらえたということかな

歌って踊って笑って幸せな気持ちになって


今はもう、とにかく5人に

ありがとう

の気持ちしかないです


ツアーが発表になってから今までのことを振り返るのはやめておきます

楽しかった
それが全てです


亀 「ヘィ大阪ー!ラストだぞー!!暑さぶっ飛ばして思いっ切り楽しめー!!!」


『PROMISE SONG』 後の挨拶

無事にWORLD BIG TOUR、日本公演が今日をもって終了します

ほんとに、アリーナツアーから始まった今回のツアー、WORLD BIG TOURという新しい壁、アリーナツアーでの様々な思いの中、たくさんの人たちが同じ楽しい時間を過ごしてくれて、ほんとに感謝してます

そんな皆さんの気持ち一つ一つが僕らのパワーになってる

もっともっとみんなと色々な新しい景色を見ていきたい

これからのKAT-TUNを一瞬も逃さずに見守ってついてきてほしい

ほんとに楽しい、素敵な、特別なツアーになりました



『ハルカナ約束』 後

アリーナツアーから始まったツアーがもうそろそろ終わりをむかえるのは淋しい気持ちでいっぱい

一つ感じたのが、これだけたくさんの人たちが僕らにはいるんだなと

それが僕らの強い気持ちになって新しいことに挑戦できてる

日本のファンの皆さんにはほんとに感謝しています

これからももっと色んな場所へみんなを連れていきたいと思うので、もっともっと楽しい時間を一緒に過ごしましょう



| KAT-TUN(コンサート) | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本公演ラスト終わりました

やっと外に出れた

おぉっ
まだ外が明るいっ (笑)


DVD撮り有り

韓国公演やアリーナツアーにもカメラが付いていってて、寝起き姿も撮影してると。
更に『Going!』のサマープレミアムイベントまで!

でもいつ発売されるか、そもそも発売されるかどうかも決まってないらしい (笑)


ダブルアンコ 『Going!』
トリプルアンコ 『ハルカナ約束』


『GOLD』 の出だしでまた音声に若干のトラブル
すぐ復旧


夕べの夕食はホテルでルームサービス

貸し切りのフロアの廊下にテーブル出して円になって5人で食べた


10時~深夜2時くらいまで喋ってたらしい


上 「カメ、喋りだしたら長いんだよ」

最初は真面目な話だったけど、
上 「でもだんだんカメのあの~あれだよ…(言葉を選んで口ごもりつつ) 愛想笑いしなきゃいけないような話に」

爆笑

たっちゃんを蹴る亀ちゃん (笑)


中丸クリニック

オチを必死で見つけようとしてるのがまるわかりのバンパイア

関西弁炸裂

おそらく裏でじゅんのが 「長いっ」 って言ってそうなくらいの長さ

これがDVDに残るのが楽しみ (≧▽≦)


『PROMISE SONG』 でソロパートのいちばんの見せ場で歌詞を忘れた亀ちゃん

またやっちまったね (≧m≦)



聖 「ずっとハイフンでいてくれる?」

ファン 「はーい!!」

聖 「じゃあ俺らもずっとKAT-TUNでいるから」



亀ちゃん挨拶は結構長いので後で纏めます

暗くなって字が見えない ( ̄▽ ̄;


最高に楽しかった

ありがとうKAT-TUN



| KAT-TUN(コンサート) | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑い熱い1日になりそう

おはようございます

今日も朝からアホかっ!ちゅうほど暑いです ( ̄▽ ̄;

洗濯して掃除してアイロンかけたら体中汗だく
おっさんのように首から下げたタオルが手放せません
(もちろん、出かける前にはシャワーをちゃんと浴びますけど)

しかも今日のライブは昨日よりも早い15時始まり
いちばん暑い時間帯に出かけなければいけない・・・

スタンド席って、実は前の座席の背もたれから涼しい風がちょっとだけ出てるんですよね
だからアリーナ席よりは少しは涼しいのかもしれない

けど今日の座席はスタンドとは言え、メインステに限りなく近いブロック

特効が・・・・・・・
考えただけでオソロシイ ( ̄▽ ̄;


また後日レポしますけど、昨日のMCで亀ちゃんが、

「女子ってこういう夏のメイクの時間とか方法って変わるの?」
「使うものを変えるの?」
「お手洗い行く回数増えるの? 鏡を見る機会が増えるの?」
「それとも関西の人は “もうえぇわっ” “もうスッピンでえぇわっ!”?」


あのね
実は私、開演前に席に座って化粧直ししようとしたんだけど、これはやっても同じだな、結局崩れるし、崩れた上に塗り重ねるともっとヒドくなるな、と思って、お友達に

「もうえぇわ、どうせ向こうから見えへんし」

って本当に言ったんですよね

いやぁ~聞かれてたのかと思った (笑)


今日もおそらく、化粧なんてせずにすっぴんでいった方がマシってくらい崩れまくる可能性大だけど、もう今日は汗まみれになろうが前髪がナイキになろうが気にせずに、日本公演ラスト、思いっっっ切り楽しんで、この夏の思い出を作ってきたいと思います!!!


| KAT-TUN(コンサート) | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラ1日目終わりました

Wアンコ有り
『Going!』

終了9時30分

とにかく暑かった!

そのせいで (その湿気のせいで、とKAT-TUNは言ってた(笑)) 、FALL DOWNの途中で音声が突然止まるトラブル

ドラム終わりにスティックをクルっと回してそれを受けきれずに落としてしまい、舌を出して照れ笑いの亀ちゃんが可愛かった


LIPSでステージからジャンプした時、暑さでクラっとした、と亀ちゃん

聖は 「命はねーからなー!」 でクラっとして、自分の命が危なかったと (笑)


聖は後輩やたっちゃんの為にラインストーンでデコってあげたりと、最近はバファリンのような優しさらしい


聖 「今日、やめて皆で海に行こう」

この人数で行ったらパラダイスだと

亀ちゃんはそれを想像しただけで楽しくなったと

聖 「剥ぎ取れランジェリーじゃなくて剥ぎ取れ水着になる」

亀ちゃんは剥ぎ取らない、チラ見せの方が好きらしい


亀ちゃん暑いから
「アイスキャンデー舐めたいわ~」
氷かき食べたいわ~」
「ブルーハワイ食べたいわ~」
「京都のあの~、川の横で食べたいわ~」


亀ちゃんは今日、甲子園に行きたくてしょうがなかったけど、初日だから言い出せなかった


上 「甲子園は大阪だよね!」

自信を持って間違えて亀ちゃんに訂正されてた (笑)

亀ちゃん、芦屋は神戸だと思ってたけど、甲子園は兵庫だと知ってたんだ (笑)


中丸クリニックはやっぱり関西弁


亀ちゃん挨拶

1年ぶりのここ京セラドーム
最初の方、音が止まったりしましたが、KAT-TUNらしいっちゃKAT-TUNらしい

あんなアクシデントがあったけど、ライブは生もので…生ものなんだなって、コワさや面白さを感じた

また特別な思い出になると思う

これからも1日1日思い出を作って前に進んでいけたらと思います

WORLD BIG TOURも国内ではここが最終
あたたかく勢いのある声援の中、国内の幕を閉じることは幸せだなぁと

これからもいろんな景色をみんなと見れたら幸せ



そうだ
今日はバクステ側だったんだけど、バックネットは綺麗さっぱり取り除かれてて視界良好!

京セラさん、ありがとう



| KAT-TUN(コンサート) | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2010.10月号

超~~~可愛いっ

2010082111560001.jpg



さっき、用があって外出ついでに本屋に行ったんだけど、実は今、車が車検中でして。

仕方なく片道徒歩20分、往復40分の坂道を炎天下の中死にそうになりながら歩いて、家に着いた頃には顔から背中から滝汗

ヘロヘロで開いたこのページ
暑さと汗の不快感でイライラしてた気持ちが一気に癒されて元気になりました (≧▽≦)


『Myojo』

◆2010モーソー白書

【亀梨和也 as やんちゃ男子】

(↑ この “as”、携帯で打ってて、英字変換にしたつもりがカナ変換になってて、“as” って打ったら “カメ” って出た (笑))


《犬萌え》
現実の女のコに対して萌えって感情はわかない
写真とか映像に自分勝手な妄想をちょい足ししてこその萌えなんじゃないかと。

犬は会話ができないからこその萌えがある


《車萌え》
萌えって興奮することだったら、自分の車も萌え

ドライブから帰ってきて、車からバーン降りて、後ろ振り向いてカギしめるとき、自分の車を見て 「カッケェ~」
って惚れ惚れ

サーフィンしながら自分の愛車を海から眺めてるときなんてサイコーに幸せ


《自然萌え》
海だったり、太陽だったり、自然の中で “あぁ” って萌える瞬間はよくある

こないだは海からサンライズを見て萌えた

天井から射す光とか、木の隙間からキラキラ輝く木洩れ日も好き

暑い夏も冷たい雪も好き


《Gパン萌え》
ダメージジーンズにも自分なりの萌えがある
ただのダメージじゃイヤだから、好きなように切ったり洗ったり・・・


《リセット萌え》
新学期にはノートも筆箱も鉛筆も新しくしたい性格
今でも変わってない

ワールドビッグツアーの前には、これからがんばろーって思って、キッチン道具を一新した

舞台やるときもバスタオルとかパンツとか全部新しいものをそろえないと気がすまない



そういえば、少し前にキッチン用品を買い揃えてる目撃情報がありましたね

新学期に筆記用具を一新する気持ちは私もそうだったからよくわかります
でも、ワールドビッグツアーに向けてキッチン用品を一新するという、その脈絡が亀梨ワールド (笑)


コンサートも、朝、家からはいてきたプライベートなパンツでステージには上がれない
コンサートにはコンサート用のパンツって決めて・・・ってやってると、ツアー終わるとバスタオル&パンツの数がスゴイことになってる・・・



でしょうね (笑)

そのパンツ、持て余してるようなら貰ってあげてもよろしくてよ~ (笑)


さーて、もうちょっとしたら準備始めなくちゃっ

今日、昼間にいちばん熱い場所は甲子園だろうけど、夜いちばん熱い場所が京セラドームになるといいな (⌒▽⌒)



| 雑誌(KAT-TUN) | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日とあさって

いよいよ明日は京セラドーム

中丸のページによると今日から前乗りで大阪に来てるみたいだけど、全員なのかな?


あぁ…
明日と明後日が終われば、私の夏が終わってしまいます

ここ数年、夏といえばKAT-TUNライブというのが当たり前になってて。

でも、これを当たり前だと思っちゃいけないんですよね

毎年必ずライブはあるのが当たり前だと思っちゃいけない

現に、当たり前のように相方と一緒に毎年遠征してたのに、来年からはそれがなくなっちゃう・・・・


KAT-TUNは毎年こうやって同じ空間で同じ時間を過ごしたいと言ってくれるけど、この先何がどうなるかなんて誰にもわからないんですもんね


だから明日と明後日は、もしもこれで二度とKAT-TUNライブが行われなくても後悔しないくらいの気持ちで、思いっっっっ切りその瞬間を楽しみたいと思います!


もちろん、そんなことは絶っ対に嫌だけどねっ



| KAT-TUN(コンサート) | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム サマースペシャル

最初が松潤だったから、なんとなく次くらいに来そうだな~と思ってたらほんとに来た (笑)

あらやだ
亀ちゃん、ちょっとムクんでる?

3年前の映像がとっても痩せて見える~


◆亀梨和也Recommend

2007.3.18 OA
『僕らの街で』

プレミアムの思い出…
そうですね、ほんとに初めて、え~、個人で出させてもらった回での、
太一くんと長瀬くんとのセッションというのは、ほんとにあぁいった先輩とあそこまでちゃんと
楽曲をやらせていただくのはほんとに初めてだったので、すごく緊張しましたし、
当初はあの、太一くんとのセッションということだったんですけど、突然リハーサルのときに
「じゃあ俺もギターやるよ」 って言ったノリで、リハーサルがスタートして、
で何か、すごいな~と思ったのが、じゃあ適当に長瀬くんがギター弾いて太一くんは
このコード進行で行くから、カメもちょっと雰囲気で歌ってよみたいな、
フェイクとか入れてよみたいな、あ、セッションすげぇなぁって思ったし、
その、音楽の、なんだろ自由な表現の楽しみ方というのをすごく感じたのを覚えてます。

ほんとに僕にとってプレミアムな時間をこの番組で提供さして、していただけたなというふうに、はい、感じてます。



柔らかい歌声
アコースティックver.の伴奏
心に沁みます


しかし最近のジャニーズは歌唱力も他のアーティストにヒケをとりませんね

どの人も歌が上手い!

その中でも特に素晴らしくて聴くと鳥肌が立ちそうになるのが平家派の 『Graduation』 と手越の 『愛なんて』

平家派は本放送のときに見たんだけど、手越がこの 『愛なんて』 を歌ってたのは知らなかった~

ドリボで聴いたときはその上手さにほんと、感動しましたから。

あの曲って手越のソロ曲だったの?
私、ドリボのオリジナルかと思ってた~


また聴こう~っと。

あ、もちろん 『僕らの街で』 をね (≧m≦)



話は変わって、ひみつの嵐ちゃんにキム・テヒさん出てますね
ほんっとうに可愛い!

笑顔とか、どことなく米倉涼子さんに似てるような。
米倉さんをやわらかくした感じですね。

むか~し亀ちゃん、雑誌でタイプの女性の顔で米倉涼子さんみたいな…って言ってましたよね

やっぱりあぁいう顔が好きなんだ~

亀ちゃん、まさかこの日の収録を聞き付けて、同じ事務所の特権でこのスタジオまで行ってないでしょうね (笑)



| テレビ(亀梨和也) | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Show must go on

相方が毎年必ず複数公演ずつ観にいくほど大好きな 『SHOCK』

私にもぜひ今日のこの番組を見てほしいとの希望もあって、しっかり見ましたよ (^^)

素晴らしかったです


◆堂本光一 すべてはステージのために
~究極のエンターテインメント 『SHOCK』


私が観たのは10年前
この 『SHOCK』 が産声をあげた2000年の 『MILLENNIUM SHOCK』

2010081822140001.jpg
 
(パンフレットが見当たらないっ でも当時の紙袋はいまだにあるという (笑))

この時は仁くんやたっちゃん、聖、ゆっちも出てましたね


そこから10年

Show must go on


言葉ひとつひとつに、Showを続けていくことへの覚悟や信念が込められてましたね


突っ走っていかなきゃいけない人間の孤独

カンパニーの絆、信頼
個性の尊重


「心がけていたいのは、動揺しないこと」

「100回稽古で出来なかったことが本番では一発でできることがある」

計り知れない本番のエネルギー
その中で見えることがたくさんある


傷だらけの腕

「10年やってても飽きないし、毎日が発見の連続」

瞼を切った内
靭帯を切っても全公演全うした光一

高熱があってもやり通した亀ちゃん

怪我が無いように祈ってても、舞台は何が起こるかわからない一瞬一瞬の勝負なんですね


「公演中、毎日同じリズムで生活する」

何かあった時に、違うことをしたからという逃げ場を無くすために。


「その日の一公演をぶっ倒れる気持ちでやる」

そうしないと後悔する
何も生まれないし伝わらない
やってて楽しくない

その言葉通り、殺陣をやり終えて歩けないほどの限界ギリギリの姿


「明日のことはわからない。そんなことは考えずに今、全力投球することが自分にとっては大事」



亀梨和也の前には、追いかけたい大きな背中がたくさんありますね

亀ちゃんも、“今” を全力投球することが大事だという気持ちでいるはず。
だから、『DREAM BOYS』 を10年続けてほしいとは敢えて言いません

今を積み重ねていった先に、未来はありますから。


このパンフレットがこの先どれほど増えるかは・・・・未来のお楽しみということで (^^)
2010081822200000.jpg



番組後に明日の少クラプレミアムサマースペシャルの予告~♪


| ジャニ-ズ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体脂肪5%!?

すーごいですね、やまぴー!

痩せたなぁとは思ってたけど、体重が62キロ→53.5キロ、体脂肪率が14%→5%って ∑( ̄□ ̄ !!!


■スポニチアネックス


伊勢谷さんといい、生半可な努力じゃここまでの肉体は完成させられないでしょうね


『あしたのジョー』

名作中の名作ですもんね
うちにも漫画全巻ありますし、アニメも観てました。

2010081719540000.jpg


それの実写化、プレッシャーもあったろうなぁ


映画、観に行こうかな~
(やまぴーの肉体目当てじゃないよ (笑))



さて、本日も暑いですねー
大阪は猛暑日があと1週間は続くそうです

ということは、今週末のKAT-TUN京セラ公演の日も35度以上になる可能性が高いということで・・・

暑さ対策は万全に、週末のコンサートに臨みましょうね (⌒▽⌒)


そうそう、昨日、珍しく亀梨くんが夢に出てきました。
仕事でチョッピリ嫌なことがあって、早くライブで忘れさせてもらいたいなぁ~っていう意識が強かったからでしょうか。

ほんと珍しいんですよ
亀ちゃんが夢に出てくるのは。

なのに・・・・・

なんでファンとタレントの域を超えてないんやぁぁ!!


亀ちゃんに向かって 「これからも協力していく姿勢に変わりはありません」 と、めっちゃビジネスライクに話す私

もうちょっと、あんなことしたりこんなことしてる夢は見られんのかっっっ

夢だからこそ許されるのにぃ (●`ε´●)

ちっ (←暑さで頭が沸いてます)



| ジャニ-ズ | 12:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアムサマースペシャル

知らなかった

亀ちゃんが出演予定の少年倶楽部プレミアム

8/19 (木) P.M8:00~9:30

の放送だったんですね

危な~い
普通に今週の金曜日に録画予約するつもりでいた ( ̄▽ ̄;

■プレミアムサマースペシャル

放送内容は

過去に放送した5年分の「プレミアムショー&セッション」を大決算!

更に今回は特別に、番組で様々なパフォーマンスを披露してくれたアーティスト自らが「もう一度見てもらいたいおすすめの一曲」を選んでくれました。

収録時のエピソードや歌に込められた思いなどを語ってくれた新撮のメッセージと共に、珠玉の歌の数々をお届けするというスペシャル企画になっていますのでお楽しみに。
リラックスした雰囲気で当時を思い出しながら語られる各アーティストのコメントは、収録時とはまた違った雰囲気でそれぞれの素顔と魅力溢れるコメントになっていますので必見です!


<歌の出演>
近藤真彦 東山紀之 TOKIO KinKi Kids V6 嵐 タッキー&翼 関ジャニ∞ ほか、プレミアムスペシャルセッションなど盛りだくさんでお届けします!

<コメント出演>
東山紀之  長瀬智也  井ノ原快彦  森田剛  松本潤  二宮和也  大野智
滝沢秀明  今井翼  手越祐也  渋谷すばる  錦戸亮  安田章大  横山裕  亀梨和也



| テレビ(亀梨和也) | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確認したかったみたい(BlogPet)

バブと、確認したかったみたい。
だけど、バブとOP衣装も比較したいです。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 8/15

1週間ぶりの生放送亀ちゃん~♪

黒ジャケットに黒のインナー
私はインナーは白いほうが好きです~

◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト

“始球式プロジェクト” “ホームランプロジェクト” に続き “裏方さんプロジェクト”

つぎはぎだらけのジャケットがオシャレ~ (かしら? 笑)
首周りの広い白のインナー、Good

20台以上もの中継カメラ

連続ドラマのロケ時と比較してたけど、いやいや、あなたたちのドームライブでもかなりの数のカメラを使ってますよ~
亀梨用カメラ、田口用カメラ、田中用カメラ・・・と各メンバー専用カメラまであるんですから~

以前、バックステ近くのスタンド最前のお席になったとき、目の前に亀梨専用カメラ
バックステ側だから、MCの時とかモニターに映ってない時の表情は双眼鏡でも見えなかったんだけど、この専用カメラを後ろから盗み見させてもらいましたから (笑)


始球式より緊張するという1本1000万円以上する機材運び

汗だくで、一仕事したあとのいい笑顔 (≧▽≦)

頭にタオル巻いてる姿をもっと見たかったー


スーパースローカメラに挑戦
目のアップ、ヤバいね


プロの技術に 「すげぇー!」
キラキラさせた瞳、ヤバいね


サブコントロールで中継ディレクター体験
亀 「夏休みの自由研究みたい」

だね (笑)


天井カメラを任された亀梨くん

うん、ピッチャーが下がるときの天井からのアングルは必要ないと思います ( ̄▽ ̄)


口開けてポカ~ンのときに止まるVTR
なんちゅう顔してんねんって思ってたら
亀 「中途半端な顔で止まってる (笑)」

やっぱそこ気になるか (笑)


オンエアされて喜ぶ自由研究少年
連れて帰りたい ( ̄▽ ̄)


けど、この時の試合って多分8月3日からの3連戦のときですよね? (日にち言ってましたっけ?)

地上波では放送されておりませんっっ

放送されてたら阪神×巨人の首位攻防戦なんだから私は多分見てたことでしょう

亀梨カメラマンによるベストショット見てたはずなのにっ (T▽T)

客席を映した映像も、昨日京セラドームでスタンド席を確認したみたいに 「あ、この間のドームはあの辺だった~♪」 って絶対にしっかり見てたはずなのにっ



来週は
『バット作成&球団マネジャー体験』

髪を結んでる~♪

マーくんのコーナータイトル会議、私服~♪


「最近、歌って踊るより野球やってるんで、何やってるんだかよくわかんなくなってきた」

それは困る Σ( ̄□ ̄ !!!

歌って踊るお仕事もコンスタントに入ってくるといいですね

ちゃんと頭を切り替えて、どっちのお仕事も頑張れっ



| Going! Sports&News | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オススメ

私の大好きな味付け海苔




厚みがあってパリッパリで味がしっかり付いててちょっと辛め

パリパリすぎてご飯を包もうと思ってもパリっと割れちゃって、おにぎりにするには難しいくらい (笑)

これがあれば私、おかず無しでご飯二杯はいけます
おつまみ代わりにパリパリ食べても美味しいし、実家に帰ったときはこれを5個ずつくらい買ってくるくらい好き (⌒▽⌒)

ぜひみなさんに食してほしいけど、そこら辺のスーパーとかじゃ売ってないんですよね (^^;



ところで、この間TVでやってたんだけど、関東と関西ではおにぎりに巻く海苔が違うんですって?

関西は当然味付け海苔ですよね?
で、関東は焼き海苔使うってホント!?

なんか、検証の結果、三重県あたりから綺麗に分かれるそうで。

てことは、当然亀梨家のおにぎりは焼き海苔だということですな

そっか~
じゃあ亀ちゃんと一緒にピクニック行ったら、持ってくおにぎりは味付け海苔じゃダメなんだ~

焼き海苔なんて使ったことないから、困ったなぁ~ (笑)



あっ!
今TVで放送されてる阪神×ヤクルト戦やってるのは今週末にKAT-TUNコンサートが行われる京セラドームじゃありませんか!

スタンド席チェ~ック!



| 日常 | 19:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT