precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 5/30

衣装素敵~♪
首巻、スカーフを垂らす形にしたんですね
横浜に取材に行ったときとよく似た服装だったけど、昨日のスタジオの方がボトムを明るい色にして更にインナーの首周りがスッキリと開いてた分、暑苦しさは抜けてましたね (^^)


しかし夕べの亀ちゃん
なんですか、あの可愛さはっっ

ホッシーのでっかい帽子を被った姿

ノックサポートの時のちょこちょこよく動いてボール運びする姿

内川選手の打撃論で自分で自分の腕を叩いてみて 「何でですかぁ!?」

キャッチャーのプロテクターを装着して頭にでっかいカメラを乗せてる姿

サッカー映像から自分のアップに切り替わったときのお口をキュッとすぼめたお顔

江川さんのツウな質問で 「亀ちゃん大丈夫ね?」 と聞かれて 「はい・・?」 と小首を傾げる姿

ワイプで 「うわぁ~」 な顔して眉間にしわ寄せたり、ほっぺをプク~っと膨らませたりとコロコロ変わる表情


何回 「可愛いっ」 「超可愛いっ」 と呟いたことか

あれは反則だわ
早く生亀ちゃんに会いたくてたまらない気持ちが高まってきてるときにあんな可愛さを見せられたら、もうもうもう (≧▽≦)

あー早く会いたいっっ


◆亀梨和也の! プロ野球応援プロジェクト

内川選手とウォーミングアップから同じメニューをこなす亀ちゃん

全力ダッシュが素敵~

“体調管理の難しさ”
ドリボやライブツアーでの長丁場、体調管理に気をつけていなくちゃいけない亀ちゃんですもんね

内川選手の言葉に共感するところもあったでしょうし、見習う部分も見つかったかな?


私も最初、内川選手の打撃論聞いて
「青木選手と言ってることが違うっ」
って思ってたんですよね

なるほど、左バッターと右バッターにそんな違いがあったとは。

右バッターは点
左バッターはライン

ほほぉ~

腕の力の入れ方も解りやすくて面白くて、
「お前がバッティングするのかっ」
っちゅうくらい真剣に聞き入っちゃいました ( ̄▽ ̄)

ハッ Σ( ̄□ ̄ !!!
もしやこれこそマインドコントロールっっ!?


うん、やっぱり野球少年だけでなく、野球をするのが大好きな人たちみんなに見てもらいたいなぁ (*⌒▽⌒*)


そして亀ちゃんのバッティング姿のカッコいいこと!!

ヤバイわぁ~
ほんっとにカッコ良かった

キャッチャーになったのはピッチャーの球速体験でもなくキャッチャーの練習でもなく、バッティングを近くで見るためだったんだ

あのカメラの映像見ただけでその迫力が伝わってきましたね

来週の、目をクリクリさせてる亀梨くんが早く見たいなぁ (⌒▽⌒)

そしてそれ以上に早く生亀ちゃんに会いたいっっ



| Going! Sports&News | 08:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立見席

笑ってやってください

昨日、福井公演のチケットが届きましたが、なんと、また、


立見



同じライブで2回も立見で見たなんて人、今まであまり聞いたことないぞ ( ̄▽ ̄)

北海道で立見でしょ
翌週の福井で立見でしょ
翌々週の大阪でオールスタンディングでしょ

私、体力が持つのであろうか ( ̄▽ ̄;


まぁ北海道も福井も立見席でも十分楽しめると聞いてるからいいんですけどね
体力が・・・・・

聖ぃー やっぱり人間イスぷりぃーーーず!!!

KAT-TUNの皆様、疲れがふっ飛ぶくらいの立見への気遣いとアピールをお待ちしております

なんなら立見席のところまで駆け上がってきていただいてもよろしくてよ (≧m≦)


で、福井で同行していただけるお友達が以前エイトコンで立見だったことがあるらしく、彼女の情報によりますと、立見席の心構えとして、

1. 早くから番号順に並んでおく
2. 場所取り用にレジャーシートを持って行く

ということらしいので、本日、レジャーシートを購入してまいりました
2回も使用できるから無駄にならない~
ラッキ~ (笑)


そして本日の広島公演1部
またまた機材トラブルがあったみたいですね

ライブは生もの
そんなトラブルもまた楽しい良い思い出になったりするんですよね (⌒▽⌒)

で、そのお詫びとか時間調整を兼ねてスタンドやら客席やらにたくさんのサービスがあったとか

そういうトラブルが無くてもたくさんのサービスよろちくび~



今日の 『Going!Sports&News』 の亀梨くんはどんな衣装なのかな~

明後日から世間は衣替え
クールビズの季節に入りますからね

そろそろ首巻は暑苦しいのでやめたほうがいいと思います (笑)


その 『Going!Sports&News』 の公式サイト、“アスリートからのメール” のコンテンツだけがようやく開設されましたね



| KAT-TUN(コンサート) | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は広島公演

明日は広島公演ですね
明日のお天気もとっても良さそうで、やっぱり雨男は赤西仁だったのか? (≧m≦)

広島公演、1日だけの2回公演って、かなり倍率高かったんじゃないでしょうか (←広島9口全滅経験有り)

広島公演は去年と一昨年の2回、行きました
あそこもそれほど広い会場じゃないし、結構好きな会場なんですけど、今回は来週の北海道と再来週の福井が2週続いちゃってるから諦めました
広島よりはお初の福井に行ってみたかったし (^^)

そんな広島公演
去年はどんなだったかな~と自分のレポを読み返してみました

すると、私もすっかり忘れてたんですが・・・・・

■2009年広島ラストレポ

アンコ
『She said..』
「♪そしてL.Aへ旅立ち 残されたのは・・・」


ハッハッハッ
シャレにならねぇ~ ( ̄▽ ̄;


そして去年はラストの回がめちゃめちゃ巻きで終わったんでしたね
MCはなんと10分
短い短い王様会議
Wアンコ無し

KAT-TUNが広島入りするときに空港から会場まですっごく渋滞してたらしくて、帰りはその時間を考慮してか2時間ちょっとで終わってしまって随分消化不良に見舞われた覚えが・・・

今年は亀ちゃんの生放送に間に合わせるという時間的制限がありますが、去年のような消化不良で終わらないことを祈ります


そしてそして一昨年の広島はあの、あの! 衝撃ヒグチくんヘア~初披露の場でしたね~ (笑)

■2008年広島レポ

あれからもう2年ですか
あの時、相方と2人で
「面白いやないかーい!」
「なんであんな髪型やねーん!」
とエアーグラスで乾杯した (←マジ話) 記憶もまだ新しいというのに (≧m≦)



さーて、ちょうどあと1週間後には私の今年初ライブ
札幌は寒いのか、お天気はどうなのか全くわからないから洋服も全然決まりませんが、少しずつ準備を始めてテンションをライブモードに徐々に持っていかなくちゃ (⌒▽⌒)


| KAT-TUN(コンサート) | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kスにて

言いましたね

チャオ~

って。

ciao~

って。


いや、別に深い意味はないんですよ

ただ、言ったなぁ~って。


それだけです。

では。。。


ciao


| Kス バイ Kス | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNアジアオフィシャル鑑賞ツアー詳細

トラベル日本でオフィシャルツアーの詳細が載ってきてたんですね! (お知らせありがとー!)

(最新の会報の一番後ろに載ってるPDFのURLです)

ソウル4日間コースと台北4日間コース

思ったよりお安いなぁ


嵐のアジアツアーの時もあったってレポで読んだことあるけど、やっぱりKAT-TUNでも

『KAT-TUNとのつどい』

があるんですね


いいなぁ~
私もKAT-TUNとつどいたいなぁ~ (笑)

しかもライブを2公演も見られるなんて、いいツアーですね~


私はどうしても日程的に無理だから最初から参戦予定は無いんですけどね

だってうちの会社、8月11日~15日まで夏季休暇なんだもーん
正に韓国公演と台湾公演に挟まれているという ( ̄▽ ̄;

夏季休暇前にも後にもお休みすることなんてとてもできませんっ


くぅーーーー


ま、その分日本でKAT-TUNを思いっきり応援して堪能します!


| KAT-TUN | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『NO MORE PAIИ』 収録曲

『NO MORE PAIИ』 の収録曲詳細がジャニーズネットにもJ-one Recordsにもupされましたね♪


初回限定盤 【CD+DVD】 
全32Pプレミアム・ブックレット封入

【CD】<全13曲収録>

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07. Going!

08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
LYRICS:N
MUSIC:TAKASHI OGAWA
ARRANGEMENT:GYO KITAGAWA

09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO

10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO TANAKA

11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA 
ARRANGEMENT:EIJI KAWAI

12. FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
MUSIC:KING OF SLICK / MAGNUS FUNEMYR
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

13. PROMISE SONG

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
    (ビデオ・クリップ+メイキング)


通常盤 【CD】

【CD】<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07. Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG
14. HELLO (BONUS TRACK)



すげぇ~
全部英語のタイトルだ (笑)

亀ちゃんのソロ曲は 『SWEET』 なんですね (^^)

そのタイトル通り、甘い曲なのかな~
それとも切ない曲なのかな~
案外ハードだったり?
やっぱりミディアムテンポ?
バラードかも?

想像は膨らむ一方です (⌒▽⌒)

このソロ曲はWORLD BIG TOURで歌う予定なんですよね?
楽しみ~♪

で、他メンは全員自分で作詞してますけど、亀ちゃんソロ曲の作詞の “N” ってどなたなんでしょう?
確か、コンサートのMCで今頑張って作詞中とか言ってたっていうレポを読んだ覚えがあるんだけど??

調べたら 『1582』 や 『w/o notice??』 のリリックも “n” (小文字だけど) になってますね

結局亀梨くんは作詞が間に合わなかったってことかしら?


メイキングもやっぱり楽しみです (*⌒▽⌒*)


【追記】
J-Stormにジャケ写もupされてますね!

亀ちゃん、「馬に乗りたい」 って言ってた希望、叶ったじゃん (≧m≦)


| KAT-TUN | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の横浜亀ちゃん

今日、横浜ベイスターズの試合を見に行かれてた方のブログを拝見しました。

亀ちゃん、横浜の試合前のフリーバッティングでキャッチャーやったんですね (⌒▽⌒)
プロテクターが大きく見える (≧m≦)

早く大きな画面で見たいなぁ~♪

もうこれでベースボールプレーヤー亀梨和也としてはできないポジションは無いんじゃなくて?
ピッチャーはもちろんのこと、ショートも守れるし外野の捕球練習も修得したし、それでこのキャッチャーでしょ
バッティングは言うまでも無いし。

ひぇ~
確実に芸能界No.1の野球技術を身につけましたねっ (⌒▽⌒)


今日は他にもまた球場整備に加わったり、白線引いたり、SBOスイッチ (スコアボードのSBOを点灯させるボタン) を押したりしたそうで。

裏方までしっかりやってきたんだ~


“ベースボールスペシャルサポーター” の肩書き通り、プロ野球を色んな角度からサポートして、その名に恥じないお仕事をしてますね


今日もまたまたお疲れ様
楽しめたかな?



さて、そしてやっと24時間音声サービスが更新されて、KAT-TUN LIVE 福井公演以降のチケット配達指定日が発表されましたね

福井・熊本公演・・・5/29 (土)
インテックス大阪公演・・・6/5 (土)

です!



| KAT-TUN | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也がキャッチャーに挑戦

『Going! Sports&News』 のオフィシャルサイトに載ってる

“第9話「横浜編」 村田・内川と練習&○○○初体験!?”

の○○○が判明しましたね (⌒▽⌒)

■日テレ番組表

▽亀梨和也がプロの現場でキャッチャーに挑戦


そうなんだ~!
すごいですね
プロのピッチャーの球を受けるんですね!!

どういうシーンで受けるんだろう
投球練習のキャッチャーでもやるのかしら?

ちゃんと目を瞑らずに受けられたかしら?
手はビリビリと痺れたりしなかったかしら?

プロの本気の球を受けてその速さとか重さとか衝撃力にビックリして目をクリクリさせてる亀ちゃんの姿が目に浮かぶ (^^)

「すげぇ~!!」
って言ってそうじゃありません? (笑)


本当に本当に色々な体験をさせてもらえてるんですね

今、すごーーく充実して幸せだろうなぁ~ (*⌒▽⌒*)

アドレナリン出まくり?


| Going! Sports&News | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道公演が待ち遠しい

何度も24時間自動音声サービスを聞き続けてるんですが、全然更新されませんねぇ

ま、普通に考えたら福井公演のチケット配達指定日は今週土曜日辺りでしょう


今年のコンサートのワタシ的初参戦地である北海道公演

当落を聞いて申し込み分が全て追加公演に回されてたことには辟易しましたが ( ̄▽ ̄;、なんとか早い内に交換も終了しておりまして、ありがたいことに全公演入れることになりました (*⌒▽⌒*)

今回はいろんなお席で楽しめそうです♪

トロッコが通ってくれればトロッコ最前になれる二階スタンドありーの、メインステ&外周 (有れば) が近いアリーナ席ありーの

極めつけは




立ち見





ハッハッハッ
北海道まで行って立ち見とは ( ̄▽ ̄;

立ち見はさすがに未経験なんですよね~

ま、そのチケットを座席判明前から譲ってくれる約束をしてくれたお友達とはずーっと前から会いたいねと言いつつ会えないでいたんだけど、ようやくお会いすることができるし、立ち見でも楽しむ気持ちに変わりはないんですけど (^^)

それに何より久しぶりに相方と会える~♪
カウコンぶり?


心配があるとすれば私たちの体力がどれだけ持つかということですね (笑)


聖、“人間イス” を2人ほどこちらに回してはくれまいか ( ̄▽ ̄)


まぁ、オールスタンディングのインテックス大阪公演の予行演習だと思いましょう (≧m≦)



今日は亀梨くんは何をしてるのかな~
横浜ベイスターズの取材はいつなのかな~

ってゆーか、交流戦、セ・リーグ弱すぎません?
昨日も試合の無かった中日を除いてパ・リーグに全敗って ( ̄▽ ̄;

阪神なんて下から2番目~


| KAT-TUN(コンサート) | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV LIFE』 5/29→6/11

『TV LIFE』

KAT-TUN TOUR 2010 福岡公演レポが3ページ

これはオープニングの衣装かな?
インパクトのあるゴージャス感満載の衣装
KINGのイメージ?

サングラスにストレートヘアーの亀ちゃん
ゆっちに 「ステージ上のカメの輝きを尊敬する」 とまで言わしめる (笑) ほどの例のオーラ全開で、めちゃめちゃカッコいい


これはどこまで正確なレポなのかな?
これまで雑誌でのレポ読んだら私が見たのとちょこちょこ違ったりしてることがあったからなぁ

レポに関しては、当たり前だけどファンが書いてくれてるものがいちばん細かくて正確なんですよね (^^)

ま、雑誌では写真だけは正確だと (≧m≦)


一応ここに載ってる通りを。

MCではたっちゃんの金縛り体験談やら亀ちゃんが空港で止められた話やら。

聖 「オレはおばけが見えて “何してほしいんだよ!” って怒鳴ったらいなくなった」

亀梨 「中丸のスルーは分かる。 聖は引っかかったとしても見た目的に分かる。 でも何でオレ!?」


見た目で引っかかるのかよっ (≧m≦)

中丸は見た目も無害だということね (笑)



最後の曲 『僕らの街で』 前の挨拶

亀梨
こうした空間でみんなと一緒に過ごせる時間は、オレらにとって貴重で必要な時間です。
これからも同じ歩幅で進んでいきましょう



同じ歩幅・・・・亀ちゃんの歩幅は結構大きくて、どんどん先に進んでく気がするくらい。

息切れしないように私も心身共にもっと鍛えなきゃ



『TVガイド』 には始球式と少クラ亀ちゃんが小さく。



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊ザテレビジョン』 5/27→6/30

一昨日は暴風雨
昨日は日中警報が出てたのに夜、家に着く頃には星が光ってました
今日は朝晴れてたのに今は雨が降ってます

いったい何なんでしょうこの天気

傘を持っていくべきか、洋服は薄着にするか厚着にするか、毎日悩まされております ( ̄▽ ̄;


昨日買い忘れておりました
『月刊ザテレビジョン』

ピンナップ&座談会

ピンナップは白い衣装のKAT-TUN
『TV fan』 とよく似た、並んで腹這いになってるショット有り
fanが足の裏なら、こちらはてのひらですね (≧m≦)


メンバーで盛り上がってるゲームに一人だけ誘われなかった聖
やっと仲間に入れたと (笑)

聖 「上田とかカメとかが、気使ったおざなりな感じで、聖もやりなよ、って言ってくれてやーっとね」


スタンバイが遅いのは亀ちゃんかゆっち
たっちゃんは早めにスタンバイしてくつろいでる
じゅんのと聖も早い

私もたっちゃんタイプだな


Q: 一日2公演がキツい年齢になってきたと言ってましたが…

亀梨 「うるせぇ!(笑)」

まだやれるよね~ (笑)

でも亀ちゃんはMC前のあおりがキツい
ゆっちは後半
聖は翌日
たっちゃんは待ち時間で一回テンションが落ち着いた後に出ていくとき
じゅんのはキツいとこ無し

さすがじゅんの!


雨の日の公演が多い印象のKAT-TUNライブ

中丸 「あれ? 今回そうでもないよ」
亀梨 「結果、雨男は赤西であることが判明しました (笑)」


ほんとだ~ (≧m≦)


TEN-Gのコーナー
ノーマタを昔の衣装でやろうと思ってたら衣装がほとんどJr.にお下がりで行ってた
やたらボンバーマンにこだわってたゆっち

中丸 「全身タイツ姿にヘルメットかぶってみたかった!」

私も見たかった!!
全身タイツにヘルメット姿の亀梨和也・・・・・
見たぁい!! (笑)


バンパイア亀ちゃん
あれはリハの前日にたまたまバンパイア物の映画見て、振付師 (サンチェさんか?) と相談してたら “カメはもっと派手にやらなきゃ" って言われて、どうしよどうしよ、って思ってたら “バンパイア!”って口から出てた

亀ちゃんの思考回路は案外単純だということが判明しました (笑)


聖ソロはJr.が人間イスに。

聖 「オレクラスのキングになると、日常からしてイスは人だろ」
全員 「(大爆笑)」
中丸 「ソファー買え!」


ゆっちのツッコミ面白いっ (笑)


ワールドツアーに向けての意気込みとメッセージ

上田
新しいKAT-TUNの可能性をチームワークを持って見つけていきたい

亀梨
もっと力をつけて、しっかりキャッチボールしながらワールドツアーに繋げていきたい

田中
頑張るしかない。 やるしかない。 それだけ

中丸
初めてオレらを見る人に、KAT-TUNってすげぇな、って思ってもらいたい

田口
“みんながいるからオレたちがいる” (ライブエンディングで流れるメッセージ)




なんか、まだ一度もライブ見てないのに、写真やら記事やらで結構わかっちゃったなぁ~

でもまぁ、ライブはナマ物。
一度たりと同じものはありませんもんね。
だから同じ内容のツアーでも何度も見に行きたくなるんだし (*⌒▽⌒*)

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV fan』 クロストーク続き

亀梨くんの妄想ストーリー
多分2分後にはまた違うストーリーができますからという亀ちゃんの言葉通り、第二弾の始まり始まり~

場所はロンドン
ロンドンに住んでる不良少年 (聖曰く、不良中年) 亀梨和也
ユーロスターに乗ってフランスに行きたいけどお金がない

ある女性が切符を買った瞬間、亀梨中年がバーッて盗む

そして新たな出会いが始まる… 

最後は韓国語風の主題歌



または
焼き肉屋さんで取り放題のキムチに同時に手を伸ばし、「あっ…どうぞ」 みたいな出会い


・・・・・・亀ちゃん、出会いに飢えてるな (笑)



デビュー5年目、結成10年目をむかえてもマンネリもあまりないし常に新鮮な感じがしてると。

まぁねぇ
常に色んなことがあって、刺激だらけのグループですからマンネリ化するヒマ無いっすよね ( ̄▽ ̄)


グループとして、ひとつの出来事に対してちゃんと向かっていこうという意識は今回すごい高い


デビュー当時は売れたい、もっといろいろやりたいという漠然とした目標が、今はもっと根っこの部分、クオリティーを突き詰めるようになった


でももっと売れたいと (笑)

亀梨 「有名になりたいです。そうすれば幅が広がりますし」


デビュー10周年のときにこうなっていたいという理想に対しては

亀梨 「10年後より、目の前のことでこうなりたいという方が強い。 そういうのが重なってきっと10年目を迎えるんだと思うし」

うん、ほんとそう思うよ


亀梨 「ちゃんとグループでいられればいいなと思う。 KAT-TUNというグループが、みんなでちゃんと方向性をそろえて進んでいけるグループで。 だから今と変わらない関係があったら素敵だなと思います」

この言葉、しっかり胸に刻み込んでおきます


ザ少年倶楽部レポに 『LOST MY WAY』 のショット有り



| 雑誌(KAT-TUN) | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV fan』 クロストーク

相変わらず面白いわ~KAT-TUNのクロストーク

今回5人でツアーをやると決まってからお客さんの前に実際に立ってみても、全員いつも通りだったと。

聖 「5人だろうが1人だろうが、KAT-TUNはKAT-TUNだから。 KAT-TUNのコンサートをやるっていうだけ」


韓国ではキム・テヒさんに会いたいという亀梨くん
インタビュアーが以前取材をして本当に綺麗だったと言うと

亀 「会ったの?俺のこと言っといてくれました?」

ハッハッハッ

そしてここから亀梨くんの果てしない妄想劇の始まり始まり~


脚本家亀梨和也による韓流ドラマストーリー

亀梨和也と女優さんとは異母姉弟

離ればなれで生活していて、姉はすごく珍しい病気にかかっていて、血が必要
それに合うのが亀ちゃんの血のみ。

韓国を離れて日本で生活してる亀ちゃんの元に親戚が探しにくる
でも亀ちゃんは 「知らね~よそんなの」

結局病院に行くことになる亀ちゃん
そこで2人は恋に落ちる

しかし実は2人は3年前に会っていた!
姉であることを隠してルームシェアをしていた2人

亀 「お姉ちゃんだったの…?」

そして流れるわけのわからない韓国語風BGM (作詞作曲 亀梨和也)

ピーッ (心電図の音)

そして後を追う弟・・・・


面白い!
面白いよ亀ちゃんっ (笑)

すっごいベタでありがちだけど、異母姉弟だとか病気だとか、見事に韓流ドラマの特徴を捉えてるねっ

病院で恋に落ちたのか3年前に恋人同士だったのかよくわからないけど、妄想でそこまでストーリーを作り上げられるなんて素晴らしい!


う゛っ
また時間切れ

この続きはまたまた後ほど。


| 雑誌(KAT-TUN) | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV fan』 5/27→6/30

全10ページ!

2ショットやら5人でやら、写真もたっぷり見ごたえあるしクロストークも読みごたえあります♪

亀ちゃんは相変わらずスキンシップがすごいですね
誰かと必ず体のどこかが密着してる

淋しがりやさん?(≧m≦)


◆撮影こぼれ話

女性スタッフに遠慮なく年齢を聞く亀梨、「女性に失礼だろ!」 と常識的なツッコミをする聖

あるある
亀ちゃん、結構女性に年齢聞くよね~
カツカツでも外国人アーティストに 「How old are you?」
(≧m≦)


亀ちゃんから取材陣に逆インタビュー
「女性はなぜ結婚そのものに憧れるのか?」

ん?
誰かに結婚でも迫られたか?(笑)


ツーショットでどうしても肩車をしたがる亀梨。
まずは中丸に乗ろうとするが 「腰がイタイ!」 と中丸はあっさり拒否。
続く聖で再チャレンジするとなんとか成功。
「ヤッター! スッゲー!」 と大騒ぎ


ガキ (笑)

亀ちゃんの上に聖が乗る逆パターンも成功してたと。
その写真も見たかったなぁ (≧m≦)


「誰かぜってえ足クサイ!」 と言い出す亀梨。
「オレいつもハダシだから絶対オレじゃない!」 という上田に疑いが?


遠慮なく言いたいことが言い合える仲なんですね (≧m≦)


Q KAT-TUNにとってライブとは?

亀梨
なくてはならないもの



Q ライブは何のため、誰のためにするもの?

亀梨
自分らのため、ファンのため…?
「ため」 じゃない、「何のために」 って考えることがまず間違ってると思う

田中
また、やらなきゃいけないというのとも違う。
いい意味で 「空気」 みたいな。
あるのが当たり前だし、なきゃムリだし。

亀梨
楽しい、楽しいんですよ。
「○○だから」 という理屈じゃないもの。


うん、楽しい、楽しいんですよ!
なきゃムリなんですよ!


Q 『Going!Sports&News』 がある亀梨さんは、ライブ本番中に合間を見つけて野球中継を見たりする?

亀梨
15分くらい空いてる時間はあるけど、扇風機に当たってます。
さすがにライブ中は見ないですね。


そりゃそうだ。
スイッチが違いますもんね。

じゅんのからしたら、亀ちゃんは大変だと思うけど、バス移動の自分たちに比べたら新幹線で帰れる亀ちゃんが羨ましいと (笑)

確かに、それはそれで大変だぁ
でも、遠征後に夜行バスで帰る私たちの気持ちもわかってもらえるでしょう (笑)


時間が無いのでクロストークはまた後ほど~



| 雑誌(KAT-TUN) | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 5/23

今日も昼間のギラギラを抑えてスッキリ好青年 (^^)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト

始球式で超真剣勝負

つば九郎に負けてられるかと?(笑) ロッテの球団マスコットがお出迎え~ (≧m≦)

サザエさんする5匹が可愛いです~


キラリンっ
熱い視線の先には始球式で対戦する西岡選手

このときの目のアップがたまらんっ


先週のGoing!見て青木選手のバッティング理論に感銘を受けて、すぐにバットを握ったと。

これですよね!
これが本物のプロの姿勢
素敵だなぁ

それを聞いて
「僕も取材に身が…」
と喜ぶ亀梨くんに対し
「和くんを褒めてるわけじゃなくて」

確かに (笑)

でも亀ちゃんが取材に行かなかったら青木選手のあの理論は聞けてなかったかもしれないんだし、やっぱり和くんの功績も讃えてあげてくださいな (笑)


やっぱり2時間も前から50球もの投げ込みしたんですね
汗に光るお顔が素敵すぎっ


ツーシームは渡辺投手からのアドバイスだったんだ~

●ボールをこねる
●マウンドの傾斜確認
●投げる前に後ろを向いて視界リセット

マウンドで後ろ向いてたのはそういうことだったんですね (^^)

緊張しながらもアドバイスをしっかり実行

言われたことを全て修得して実行できる、それが亀梨和也の野球センスを裏付けてますよね (⌒▽⌒)


しかしそんなにプロの選手がよってたかってアドバイスしてくれて、いったい亀ちゃんはどこまで行くのだろう ( ̄▽ ̄)


西岡選手の採点は100点!

「和くんが来たらマリーンズは負けないので」

この言葉ってすごく嬉しい言葉ですよね (*⌒▽⌒*)


「マウンドに上がるまでの姿勢が大好きになりました」
(by西岡剛&バブ)



| Going! Sports&News | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始球式亀ちゃん

もう東京に着いたかな、亀ちゃん。
仙台から東京までは新幹線で1時間40分くらいだから、18時台に乗れていればもう着いてますね。

そのまま日テレに直行なんでしょうね。
今日は寒いから、汗が冷えて風邪などひかないように気をつけてほしいですね。

そういう私は実は1週間前から咳が止まりません ( ̄▽ ̄;


今日の 『Going! Sports&News』 は千葉ロッテでの始球式の模様をやるんですよね
投げた後、西岡選手と話してるときの亀ちゃん、本当に可愛くていい笑顔してたから、今日のGo!スポもすっごく楽しみです (*⌒▽⌒*)

亀ちゃん本人の口から、投げる前の心境とか、投げた後の気持ちとかが直接聞けるかな~

始球式前には前回の楽天の時のように投げ込み練習したのか、ちゃんとボールをこねることを忘れなかったのか、その辺のことも知りたいですね (^^)


そんな始球式が載ったスポーツ紙
今さらですが、亀梨和也の軌跡、記録としてここに載せておきます。


【サンスポ】

KAT-TUNの亀梨和也 (24) が21日、千葉マリンでロッテ-ヤクルト戦の始球式を行った。

リトル・リーグ出身で野球は得意。
私生活で親交が深いロッテの西岡剛内野手 (25) を相手にプロばりのツーシームを投げ込み、西岡はファウルにするのが精一杯。
昨年7月の始球式でも遊飛に抑えており、これで “2連勝” となった。
「結構変化したんじゃないかな。西岡選手に 『ツーシーム投げたやろ!』 と怒られました。75点」 と満足げだった。



【産経新聞】

人気グループKAT-TUNの亀梨和也さん (24) が21日、千葉マリンスタジアムで行われたプロ野球交流戦のロッテ-ヤクルトで、始球式を行った。

ラッキーナンバーでもある背番号 「23」 をつけてマウンドに上がった亀梨さんは、プライベートでも親交のあるロッテの西岡剛内野手と真っ向勝負。
外角へツーシームを投げ込み、バックネット方向へのファウルに打ち取ると、右手で力強くガッツポーズした。

亀梨さんは 「ミットしか見なかった。ボールがしっかりと引っかかってくれた」 と会心の投球に満足な表情。
自己採点も 「75点」 と高い評価をつけた。
亀梨さんは、昨年7月19日の始球式でも西岡を遊飛に打ち取っている。



【スポニチ】

ロッテのCMに出演しているKAT-TUNの亀梨和也 (23) がロッテ―ソフトバンク12回戦 (千葉マリン) で始球式を務めた。
混乱を避けるため事前告知はなく、ロッテの背番号26のユニホーム姿でリリーフカーで登場すると球場全体から大歓声。
親交のあるロッテ・西岡との1球真剣勝負で力のある球を投げ込み遊飛に打ち取ると 「メチャクチャ緊張しました。打者がツヨシ (西岡) ということもあって凄く楽しめました。 クライマックスシリーズでまた始球式をやりたい」 と話した。



スポニチさーん、亀梨くんの年齢と背番号が間違っておりますよ~!

いつの間にか西岡選手のことは “つよくん” から “ツヨシ” に変わってたんですね (⌒▽⌒)

75点ということは、あとの25点はどんな改善点・反省点があったのかな?

クライマックスシリーズでまた始球式をやりたいとは、亀ちゃんもなかなかの野心家ですね (笑)



今日も本当にお疲れ様。



| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J-Net KAT-TUNスペシャルメッセージ

J-NetでまたまたKAT-TUNのメッセージ動画が配信されてるとお友達から教えていただきました♪(ありがとう!>私信)


ライブツアー中のKAT-TUNからのスペシャルメッセージ

亀梨くんはMステ3週目と同じレインボーカラーのM Tシャツ

お客さんとの一体感を重視してる今回のツアーということで、映ってるKAT-TUNも画面に全員が上半身入る密着具合 (笑)

「ものすごい密着してますけど大丈夫ですか」
と言った後ゆっちを上目遣いで見る亀ちゃんがめっちゃ可愛い!!

てか、本当に狭そうな感じで肩をすぼめて体を小さくしてる姿からして可愛い!!
(それとも半袖だから寒いのかしら?)


聖 「赤西なんかもLAの方とかで頑張ってるみたいなので」

亀 「そうですね」


やっと言ってくれた・・・・


タイ公演中止のお知らせ
「次のタイミングで」
「タイだけにね」
「もっタイないなぁ」


FC会員限定なのでこれ以上書けませぬ
見られない方は誰がどの言葉を言ったか想像してください (笑)


| KAT-TUN | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

は団体挨拶したかった(BlogPet)

きょうかめはゲームっぽい録画した?
だけど、バブは団体挨拶したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 vol.3

えっ?
いつの間に “おみくG” に 『亀梨』 が入ったの?(笑)
前は 『上田』 だけでしたよね?

私にとったら 『亀梨』 は大吉を上回る最高級の運ですけど、プロ野球選手にとっても最高の運勢だといいですね~(⌒▽⌒)

今日も素敵でしたね~
っつってもワイプなんて 「あ、笑ってるな」 っていうのが辛うじてわかるくらいの小さく粗い画面でしたけどっ



◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト

ヤクルトの練習参加
つば九郎が出てくると笑えてホッコリしますね (≧m≦)
何回見てもアミーゴを歌って踊る2匹には笑える

ヘルメットをとったつば九郎を見て
「つるっつるやん!」

亀梨くんもツッコむときは関西弁になるわけね (笑)

早くトラッキーと共演してくれないかな~


選手を前に挨拶する亀梨スペシャルサポーター
あーん、やっぱりユニフォームの裾を慌てて直すところを流してくれなかったー

「ユニフォーム着させてもらうとテンション上がりますね、ほんとに」


キャッチボールでも守備練習でもバッティングでも、亀ちゃんの癖を指摘してくれるプロの選手ってやっぱり凄いし、亀ちゃんが真剣に学ぼうとしてるのが伝わったからこそ細かく丁寧で的確なアドバイスをしてくれるんでしょうね

それに、亀ちゃんのプレイを見た選手やコーチたちが口を揃えて
「身体能力が高い」
「いい打ち方してる」
「いい球投げる」
って言ってくれて。

なんか、嬉しいなぁ (*⌒▽⌒*)


ヤクルト青木選手の練習
食い入るように青木選手のバッティングを見る亀ちゃんがこれまたステキ


ピッチャーが進化すればバッターも進化しなくてはならないですもんね
常にフォームを研究して試行錯誤して、どんな球でも打てる状態を作り出さなきゃいけない
全体練習の後個人練習もして努力し続ける青木選手、カッコいいですね

私の好きな漫画 『MAJORメジャー』 の中でも大好きな言葉

人から言われてやった練習は努力とは言わない


青木選手の 「できることをしっかりやって、後で笑いたい」

これまたいい言葉ですね (^^)


そんな青木選手から教わったバッティング理論を上田さんに伝授する亀梨サポーター
上田 「受け売りだけど饒舌だよね~」

私もそう思った (笑)


上田 「そんなにいくつも言われてできると思う?」

亀梨くんはできましたよ~!


亀梨和也 今年の目標 「スタンドに入れる」
草野球やジャニーズ野球大会ではもう亀ちゃんに敵う人はいなくなっちゃうんじゃね? (≧m≦)

7番勝負や記録工場での活躍がますます楽しみになりますね (⌒▽⌒)


| Going! Sports&News | 11:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックステーション 4週目

ゆっちぃ!・・・・・視力検査? (笑)

いやいやいや、めっちゃ可愛かったですね、ゆっち!

しかもオイシイわぁ
カメラさんも、今か今かと何度もゆっちを抜いてくれてたし (笑)

聖がウィンクしたぞっ
ゆっちは? ワクワクワク
・・・・・・

亀ちゃんもウィンクしたぞっ
ゆっちは? ワクワクワク
・・・・・・

たっちゃんが投げキッスしたぞっ
ゆっちは? ワクワク
・・・・・・

じゅんのは完璧アイドルスマイルだぞっ
ゆっちは? ワクワ・・・・
・・・・・・


引っ張った末に 視力検査?


あれ、最後マイク持って何話そうとしたんだろ (≧m≦)


タモさんの 「半分以上見る側の立場に立って歌ってる」 に
「そうですそうです!」
って、おいっ

あんたは見られる立場でしょーー
魅せる立場でしょーーー(笑)


投げキッスやファンに対しての 「I LOVE YOU」 的メッセージ
恐らくファンの大半が

「ムリムリムリ!(笑)」

って言ったのではなかろうか (≧m≦)

でも、ゆっちはそれでいいよ~
無理して金髪にする必要もないし、アクセサリージャラジャラ付ける必要もないし、ウィンクもI LOVE YOUも、ゆっちらしくないことは無理してしなくてもいいよ~


今日の衣装はサマーバケーション風にしてきたんですね
セットも白い椰子の木で。

この4週の中じゃ一番この歌の雰囲気に合ってる衣装だと思います (⌒▽⌒)


「ウィンクしてます!」 的な聖のウィンク (笑) に対し、亀梨くんのウィンクときたら、それはもうナチュラルで、これぞアイドル!! でしたね~

あまりにも自然で普通すぎて、見逃しちゃうところでした (≧m≦)


ブルーのライティングって刺々しさが無くて、すごく綺麗に見えますね
みんな素敵だった~


さっ、ラジオまでにお風呂入ってこよーーっと


とりあえず、今日もお疲れ様、亀ちゃん


| テレビ(KAT-TUN) | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉ロッテ 始球式

TwellVで見れたー!!

結局今日はほとんどの人が阪神戦見に行って私と一人の女性以外は誰もいなくなって、見放題~と喜んでたら、その彼女が
「会議室で見れますよ」

Σ( ̄□ ̄!!!

忘れてたーー!!


会社のテレビ、BSが見られるんだった ( ̄▽ ̄)


慌ててテレビ前にスタンバイ
始まるまでドキドキしちゃいました ( ̄▽ ̄;

PCではなくテレビの綺麗な大きい画面で生始球式が見られてほんと嬉しかった (≧▽≦)

今日に限って誰もいなくなってくれて良かった~♪


千葉ロッテマリーンズからプレゼントしてもらったのかな?

ロッテのユニフォームに “KAZUYA 23”

緊張気味の面持ちで登場


投げる前は 「思いっきり投げる」 って言ってたんですね

その言葉通り、大きく振りかぶって力一杯の投球

バッター西岡選手もフルスイング
ちゃんと真剣勝負してくれたんだ (*⌒▽⌒*)

やっぱりお相手がつよくんだと楽天のときよりはリラックスして投げられたのかな (≧m≦)


ファールに打ち取り (この場合は “打ち取った” でいいよね (笑)) ガッツポーズ!!

解説の 「西岡は本気で打ちに行ってる」 という言葉が嬉しいっ


ニッコニコの笑顔でつよくんと話す亀ちゃんがかわゆーてかわゆーて (≧▽≦)


帽子をとって何度も丁寧におじぎ

亀ちゃん、今日も素敵だったよ (*⌒▽⌒*)


終わってすぐにMステに向かったのかな

私も早く帰って夕飯の買い物して夕飯の準備してテレビ前にスタンバらなきゃっ


間に合うか?


| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パ・リーグ ライブTV

インストール終了!
あとは配信時間になるのを待つのみ (⌒▽⌒)

ってゆーか、ちゃんと始球式映るんでしょうね (笑)


なんと本日、うちの会社の他部署の人たち全員が団体で阪神vsオリックス戦を京セラドームに見にいくんですって!

で、空きが出たからと誘っていただいたんだけど・・・・・


涙をのんで辞退いたしました (T▽T)


だって、今日は阪神よりも始球式亀ちゃん&Mステ生亀ちゃんの方が断然大事なんだもんっ


あ~早く始まらないかな~


| KAT-TUN(亀梨和也) | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2010.7月号

『Myojo』

◆緊急座談会

ライブツアーでのモチベーションについて

亀梨 「僕はライブのときには出番直前にシャワーを浴びます。 そうするとスイッチが入る。 あとはバックヤードで円陣を組むと完全にオンになりますね (なぜか丁寧語)。
中丸 「そうね、カメはそのへんのプロ意識高いからね。 毎回高いよ。 いいよ、いいよ (なぜか上目線)」
一同 「・・・。」

亀梨 「あと、僕はいい水を飲んで体調管理に気を配っています。 絶対に風邪ひかないように」
中丸 「今、ひいてるじゃんお前。 気管支弱い」


やっぱりひいてたか~
この取材時期ってちょうど亀マニュの頃ですよね


今の春からMyojo読者になった人もいるということで、そういう若い人たち獲得のためにはどうすればいいかということで、

田中 「ま、JUMPより俺の方がカッコいいからね」
田口 「それはない」
中丸 「ない」
上田 「小さい・・・先輩として器が小さすぎる・・・」
亀梨 「小学生とか中学1年生とか俺らのこと好きか?」


面白い
面白すぎる

でもゆっち情報によると、ちょっとおませな小学生はKAT-TUNもありらしい

上田 「へー。 もうおっさんのレベルだけどね、俺ら」
田口 「俺らマジ、おっさんだぜ」



亀ちゃんとたっちゃんは女子高生の制服姿とかを見るとドキっとすることがあるらしい

亀梨 「知ってる? 俺らの周りの女子たち、9割方レギンスだよ」

しばらくレギンス談義が続く

レギンスと生脚、どっちがいい?となって
亀梨&上田 「生脚!」
中丸 「こだわりはない」
田中 「俺、ガーター」
田口 「俺は・・・」 (一同、田口の発言を見守る)  「どっちでもいいかな」
一同ガッカリ


いいの。
コンサートでは足元なんて多分見えないだろうから、生脚隠していくもーん

亀梨 「ま、なぜかレギンス話になりましたが」
中丸 「お前だよ!」


面白い!


話はライブでの髪型について
中丸 「あのー、ライブで髪型って必要ですか?」  必要です!!!
亀梨 「はい。見てくれは大事です。 髪型に限らず、身につけるアクセサリーも増えますね、俺は」

アクセサリーは納得がいかないゆっち
ネックレスとかはターンしたときに顔に当たるからと。

亀ちゃんは、自分のテンションを上げるためにあえて付ける、ライブ前は美容室行ったりネイル行ったりもする

中丸 「ほー、女性みたい」  だね (≧m≦)
亀梨 「ん、いいの。 メンズビューティー (キラリ顔)」
上田 「じゃ、まずむくみ治せ」
亀梨 「そだね」


そう!
この写真、亀ちゃんずいぶんむくんでるな~と思ってたのっ (笑)
風邪のせいもあるんだろうけど、それをはっきり指摘してくれるたっちゃん、ナイス!


タトゥーもゆっち的NGらしい
シールでも要相談

亀梨 「ジョニー・デップみたいにネイティブアメリカンの絵とかぶわーっと…」

このところのネイティブアメリカン発言はジョニーから来てたのか?

ゆっち的には絶対ダメ

亀梨 「“野球” とかいう字はどうですか?」
中丸 「だっせー。 ダメです」


ぜし腕に “野球" というタトゥーシールを貼って出てきておくれっ
大爆笑してあげるからっ (笑)


たっちゃんは髪型だけじゃなくルックスも変わってないと。
たっちゃん曰く、疲れないから老いを感じさせないと。

亀梨 「疲れをためない方法ってなんかあるんですか?」
上田 「あのー、あんまり仕事しないことですかね」
中丸 「しろっ。 仕事はしろっ」


面白~い (≧▽≦)


たっちゃんの血はサラサラだろうと。

田中 「俺なんて調べたら、たぶんゼラチンみたいな血だと思うよ」

病院行ってください ( ̄▽ ̄)


ゆっちは茶髪はもういいと。
昔はジャニーズだからという使命感で金髪にしたこともあったけど、実は無理してたらしい (笑)


KAT-TUN内でのルール
昔はキレそうになったら左手を上げるというルールがあった

田口 「中丸くん、俺だけにしかキレないんだもん」
中丸 「お前、マジムカつくもん」


他メンがゆっちをいじって導火線をむき出しの状態にしたあと、じゅんのが放ったひと言で点火してしまうことがほとんどらしい (笑)

亀ちゃんも他メンに言わせるとキレたらわかりやすいと。
まずため息、で、ちょっと大きめの貧乏ゆすりが始まったらヤバいらしい

確かにそれはわかりやすい (≧m≦)
今でもそうなのかなぁ~

聖は雰囲気でわかる

亀ちゃんから見たらキレるときがあんまり無いたっちゃんもキレたときはわかると。
地に足が着かなくなるくらい全身貧乏ゆすりが始まり、それから頭をかき出すらしい (笑)

ライブでの最後の挨拶 「We are KAT-TUN!」 で手を繋ぐとき、隣がケンカしてる相手だと気まずいと。

手首を甲側から掴んでるときはそういうときらしい。
ちょっとこれまでのライブDVD見返してみようかしら (≧m≦)


昔は理由なくイラついてた
ただいるだけでイライラしてきてたと。

田中 「特に田口ね (笑)」
田口 「えー、また俺ー。 じゃ俺、今度マジでキレてみちゃうよー」
中丸 「やってみなさい」
亀梨 「ソッコー、やり返されるから」
田中 「逆ギレすっからな」
上田 「ボコボコにされっからな」
田口 「じゃあ、忘れたころにキレてみよっと」


仲がよろしいこと (笑)


あー面白かった (⌒▽⌒)



| 雑誌(KAT-TUN) | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2010.7月号

なんで朝早くに買いに行ったのにポポロもMyojoもあと一冊ずつしか残ってなかったんだろう??

『ポポロ』

全10ページ
小さいのを含めたらたーくさんのショット (^^)


◆KAT-TUN流 『梅雨モードなLOVE☆撃退マニュアル』

【亀梨和也】
Q 失恋したらどうやって立ち直る?

他に夢中になれることを見つければ絶対に立ち直れる
思い出は次の恋に進むための大切な要素だから無理して消すことはない



Q 友達と同じ人を好きになったら?

多分身を引くと思う・・・・。
人の幸せを踏みにじってまで人を好きになりたくないから。


じゅんの、たっちゃん、ゆっちも “身を引く"


Q あなたと付き合う女子の特典は?

相手が喜んでくれることを、僕は一生懸命やるだけです


Q 「仕事でなかなか会えないのは寂しい」 と言われたら?

「仕事だもん、しょうがないよ」 リアルにそう言う


Q 相手に浮気疑惑。どう行動するのが正解?

知りたくないから気づかないフリ!


Q 結婚を意識する瞬間はある?

結婚に関しては意識することはない
まだ独身で!



●『梅雨』 をテーマに川柳

「梅雨空と僕のココロ晴らしてね」
自分の心の支えになってくれる人がいれば天気も心も両方晴れてくるっていう意味


●最新オレ情報
レポーター業について


赤西仁の渡米直前の心境告白

間違いなく本番ギリギリまでもがきまくると思う

ひとつだけ言えることは、 “俺らしくやる” ってこと

いろんな人に支えてもらって、せっかくもらった大きなチャンスだから、感謝の気持ちを胸に、思いっきりやってくるよ



◆タレント的ハヤリモノ
『自宅の自慢の品』

亀梨和也
『プラネタリウム』
たまに部屋でつけてる




感想書く余裕がない ( ̄▽ ̄;

めちゃめちゃ笑える座談会が載ってる 『Myojo』 は後ほど~


| 雑誌(KAT-TUN) | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉ロッテマリーンズ始球式放映スケ(追記有り)

明日の亀梨スペシャルサポーターの始球式

■千葉ロッテマリーンズ放映スケジュール によると、

千葉テレビ (19:00~21:25)
TwellV (18:00~22:00)
J sports 2 (18:00~試合終了まで)
パ・リーグ ライブTV (18:00~試合終了まで)
プロ野球24 (18:15~試合終了まで)


となってますね

うちでは見られないものばかりっす (T▽T)

でも、この中の ■パ・リーグ ライブTV とやら

これって、インターネットで見られる有料動画配信サービスなんですね

で、このサイトを見ると、“当面の間ライブ配信を無料にて提供させていただきます” ってなってますけど、明日も会員登録しなくても無料で見られるの!?

試合開始は18:15~ということは、18時から放映されるなら始球式も見られる可能性有り!?


なんかよくわからないんだけど、明日は念の為18時にはこのサイトを見てみることにしよう
もちろんそんな時間に家に着いてるわけないから会社でこっそり (≧m≦)
始球式の時間だけだから、すぐに終わるでしょうしね



【追記】
お友達からこのサイトについてメールで教えていただきました! (ありがとーー!)

どうやら、無料とはいえソフトをダウンロードしなきゃいけないそうで。
そんなには時間がかからないそうだけど、ギリギリだと間に合わないみたい ( ̄▽ ̄;
18時より少し前に放送は始まるみたいなので、他のチームで早く始まるところを探してダウンロードしたほうがいいと。

ま、間に合うかしら ( ̄▽ ̄;
とりあえず、やってみます!




で、それが終わったら速攻で家に帰ってMステ、と (⌒▽⌒)

で、またまたそれが終わったら少クラプレミアムの録画を見て、そして明日の締め、Kス バイ Kス、と (⌒▽⌒)


うわ~
明日も亀梨和也三昧だ~ (≧▽≦)


| テレビ(亀梨和也) | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R-One KAT-TUN

おはようございます

『SMILE』 の亀梨くんソロパート

変わりゆく季節と
変わらない気持ちと
僕らの色に染まってゆく
今が宝物


のリピが止まらないバブです
あの歌い方、めちゃめちゃ好きっ

「気持ちとぉ~♪」 の “ぉ~"
「染ぉまってゆく♪」 の “ぉま"
「たからぁもの♪」 の “らぁも"
ヤバい
好きすぎるっっ


お友達が一昨日のR-One KAT-TUNをファイルにして送ってきてくれて (ありがとー!!>私信) 亀ちゃんの名前も出てたので今さらですが感想など (とゆーか、オンタイムで聞いてなくてごめんなぱい (^^;)



ライブについて

日帰りが多い
早朝行って2回公演してそのまま帰ることが多いからキツイ
気持ち的には一泊したい


亀ちゃんはその上東京に戻って生放送があるんですもんね=3


福岡は一泊できた
たっちゃんと亀ちゃんとゆっちが一緒にゆっちの部屋にいた


どんな話してるんでしょうね (*⌒▽⌒*)


ホテルでは部屋越しにゲームしてる
お風呂場以外は通信可能
たっちゃん、じゅんのとゲームしてて2-0で負けそうになってお風呂場に逃げた


たっちゃん面白すぎっ
それ、うちの兄が昔家族でマリオカートやってて負けそうになって電源切ったのと一緒だし (笑)


亀も選手の顔と名前が覚えられて勉強になるからとパワプロやり始めて、今は全員ゲームやってる


最後のおまけコーナーでゆっちが言ってましたね

携帯ゲームをこんなにKAT-TUNの中でやるとは思わなかったって (^^)


でもそんな中、なかなか誘われなかった聖

田口とかが 「カメやろうよ。 買いなよ」 と誘ったりしてるのに誘ってもらえず、ボソッと
「俺だけ誘われない・・・」


誘ってあげてー (笑)

さりげなく
「俺PSP持ってる」
とアピールしてるのに誰も誘ってくれない


誘ってあげてー (笑)


ゆっち 「あんな見た目なのに (実は繊細)」


水炊き行った時も、「去年旨かったから行こうよ」 っつったら、去年行かなかった聖、
「俺がいないとこで盛り上がんないでくんない?」


繊細ー (≧▽≦)(≧▽≦)(笑)


きっと、やるやらない、行く行かないは別として、とりあえず誘ってほしいんだと思うなぁ (≧m≦)

繊細聖、可愛いっ



お便り

新潟の思い出
年々お客さんの雰囲気が変わってきてる
10代の頃はお客さんも若い子が多かったけど、最近は奥様方が増えた


そりゃ~一緒に歳を重ねて行ってるんですから (≧m≦)


髪を盛ったりうちわにメッセージを書いて振ってる人が減った
公式うちわさえ持ってない子を見かける


確かに公式うちわ持ってる人は少ないかも。

公式うちわは多分みんな買ってるとは思うけど (じゃないと亀うちわが売り切れたりしないはず ( ̄▽ ̄))、手作りうちわが増えて、さらに自担が近くに来た時だけうちわを上げたりしてるんじゃないかしら?


福岡は新潟には無かったスタンドがあって、上の方のお客さんに近づけて良かった

「トロッコ乗ってゴロゴロ~」←可愛い(笑)


R-One急上昇ワード
“ずっと待ってるのに誰も誘ってくれねー田中聖”

誘ってあげてー(笑)



今週末の仙台はお泊まりですね
また楽しい思い出が一つ増えるといいですね (*⌒▽⌒*)



| KAT-TUN | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVぴあ』 5/22→6/6

『TVぴあ』

◆Going on the top!

この間もこうやって跳んでる写真がありましたよね

亀ちゃん、やっぱりお腹が見えてる
ちょっぴり緩み気味のお腹がね (≧m≦)

2010051908040000.jpg



■クロストーク

『Going!Sports&News』 の亀梨くんについて

田中 「野球やってたから、発言も的を射てる。 あ~すげぇそういう言葉出るんだ! みたいな」
田口 「でもいいよな、好きなことがこういう風に仕事になるなんて」
中丸 「うらやましいね」
亀梨 「好きだったことだけに、難しいところもあるけどね」


ほんと、好きなことが仕事にできるって幸せだと思うなぁ


メンバー内のブームは野球ゲーム
みんなで亀ちゃんを応援しようってことで、まずはゲームから知識を取り入れようと (^^)

亀梨 「選手の特徴なんかも結構押さえてるから、インタビュー行くのにもすごい役立ってる」
田中 「(突然プロっぽく) でも亀はね~、ノックの時のフェンス際がダメだから~」
亀梨 「(笑) (中略) そしたら聖からOA後にノックやろうかってメールが来て。 前回のドーム公演はずっとバドミントンで身体ほぐしてたんで、今度は・・・」


亀ちゃんは 「ハイ!」 って答えたと (≧m≦)

聖、ほんとにちゃんと番組見てあげてるんだ~
心強いですね (*⌒▽⌒*)
でも、ライブ前にノックってどうよ (笑)


PVについて

亀梨 「普通に日常の感じ。 KAT-TUNってそういうイメージがないってすごい言われるから。 黒いベルベットとか、シャンデリアの下で生活してるみたいな (笑)。 楽屋でろうそく焚いてそうとか、みんな常にケンカしてそうとかね (苦笑)」

シャンデリアの下って (笑)

KAT-TUNはどっちかっていうとゴージャス系よりはアンダーグラウンド的なイメージを持たれてると思ってたけど (≧m≦)

例えばCMでいうと、デコトモDXよりはdocomoの近未来端末機のあのCMのようなイメージね
     「人生無駄にすんなよ」  
     「ほっといてよ」


ろうそくについては、亀ちゃんはお風呂入るときにろうそく焚いたりする人だからあながち間違いではないんじゃね? (笑)


黒のイメージも他のグループよりは多いかもしれないけど、白い部分もちゃんと見てほしいと。

でもそれでKAT-TUNは路線変えてきたって思われるの嫌だったからカップリングの 『FALL DOWN』 は、そうではないよっていう意思を出してると。

そっかぁ (*⌒▽⌒*)


ライブについて

亀梨 「あの一体感って生み出そうと思っても生まれないし、無条件にみんながひとつになろうって気持ちになるし。 あ~グループでよかった! って思うもん」

ライブ後のシャワーや帰りの車が超気持ちいいんですって (^^)


田口 「(隣でそばを食べる亀梨に) 音立てて食うのやめろよ~」
亀梨 「ごめん (笑)」


亀ちゃんは他メンとは次元が違って、音を立てて食べるのが正しい食べ方の韓国を既に見据えているらしい


ライブではドラムを叩く亀ちゃん

亀梨 「やるってほどじゃないけど4秒ぐらい (笑)」

リハーサルでものすごい頭を振って首がちょっと痛いと。

中丸 「4秒なら大丈夫だろう!」
亀梨 「それでワールドツアーになる頃には、たぶんX-JAPANのYOSHIKIさんクラスになってるかも (笑)」
中丸 「相当覚えはえーな! (笑)」



◆オレのココがワールド級!!

●亀梨和也
いじわる (笑)!
基本的にいじわるなのかな~?
いじわるすんの好き!
優しくした後にいじわるしたくなるし、いじわるした後に優しくしたくなる


子供かっ (笑)


◆ツアーに向けてメッセージ

●亀梨→中丸
俺とか聖はガツガツ系なんで、そういうのを中和してくれるいつもの感じでいてくれたらありがたい。
ふわ~っと普通で。
中丸が 「よっしゃ行こう~!」 ってなっちゃうと、ちょっと違う気がするからね (笑)


そうだよ
だからMステであんな無茶ブリしなくていいんだって (≧m≦)


●田口→亀梨
今回は長丁場なんで、しっかり体調管理して、ケガしないようにしましょう!」

あとは上田→聖、中丸→上田、聖→田口にメッセージ


◆しゃべり場
KAT-TUN取材話

撮影の合間も野球ゲームで大盛り上がりのKAT-TUN

ソロカットを撮影する上田くんのゲームを亀梨くんが引き受けることに。
「これでメンバーの関係が良くなるんです (笑)」 と真剣にゲームに向かったのもつかの間、なんと “田口選手” が2ランホームラン!
「上田~! じゅんのが打った~!」 と大興奮で叫ぶ亀梨くんの元へ 「まじ!?ありがとう~!」 と笑顔で駆け寄る上田くん。



選手にメンバーの名前を付けてるんですって (*⌒▽⌒*)

ちゃんと “彼” の名前も入ってるかなぁ。。。


| 雑誌(KAT-TUN) | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球

阪神勝ったぁ!!
中日が負けたから、これでまたまた2位に浮上~

アニキ金本も5番・DHでスタメン復帰したし (⌒▽⌒)


けど、今日のヒーローインタビューは桧山じゃね?
同点タイムリー打った、桧山じゃね?


最近、亀ちゃんのおかげで野球を見るのがさらに楽しくなりました (≧m≦)

さぁ、そんな亀梨くんは阪神の取材、いつ来てくれるのかなぁ~

この間のG.Wに甲子園に交流戦を見に行ったトラキチの上司が言ってました
相変わらず野次がすごいと (笑)

まぁでも、そんなのにヘコんじゃうような弱い精神力じゃプロ野球選手にはなれないのかもしれませんね

亀ちゃん、甲子園にお越しの際はある程度覚悟を決めていらしてくださいな (笑)


でもなぁ~
亀梨スペシャルサポーターは今まで結構いろんな球団と関わってきたけど、なんか阪神タイガースの色だけは馴染めないような気が・・・・ ( ̄▽ ̄;

もちろん選手たちにだけ取材するなら問題は全くないけど、始球式とかのようにファンの目の前に登場するとなったら・・・なんか考えただけでもオソロシイ (笑)

ナイな、絶対にナイな ( ̄▽ ̄)


始球式といえば、21日は千葉ロッテマリーンズでの始球式ですね!

亀ちゃん、ボールをこねることを今回は忘れないようにね~!!


| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つば九郎

つば九郎、ごめんよーっ

でもほんと、“おとなのじじょう” にあそこまで果敢に立ち向かってくれた (笑) つば九郎には感謝感謝です!


おかげで、どこまで放送されるかどうかわからない亀梨くんの様子がしっかり伝わってきて、ファンは束の間の楽しく幸せな時間をいただくことができたよっ (*⌒▽⌒*)

つば九郎、ありがとう~!

| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末のGoing

■Going!sports&News公式サイト


5/22 (土)『上田晋也と亀梨和也のGoing!野球』

▽亀梨和也プロ野球プロジェクト 4球団を体当たり取材
 

5/23 (日) 『Going!sports&News』

◆亀梨和也プロ野球プロジェクト

▽第8話 「ロッテ編」 選手会長・西岡と練習体験&始球式!



ほんと、野球やってる亀ちゃんが大好きだから、今週も楽しみです (⌒▽⌒)

西岡選手と練習体験・・・フフフ また仲良さそうで、でも仕事だからと真面目な顔してるところが見られるのかしら (≧m≦)




| テレビ(亀梨和也) | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT