precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステ 『Going!』 第1週目

うわ~
今くらいの亀ちゃんの髪型、めっちゃ好き!
両目がしっかり見えて、でも短すぎない前髪
襟足スッキリ
そしてメッシュ

いいわ~

でも、公開リハで亀ちゃん、「パーマかけようと思う」 って言ったって?
で、ファンは 「えぇーーーっ」 って言ったって?

(≧m≦)プッ
あの亀ちゃんですよ?
あれほど 「ひぐちくん」「ひぐちくん」 言われ続けても意地なのかなかなかヘアースタイルを変えなかったあの亀梨和也ですよ

「えぇーーーっ」 なんて言われたら、逆にムキになってやっちゃうんじゃね? (笑)

ま、亀ちゃんの思うようにしてくださいな
でもあんまりとんでもない髪型だったらまたひぐちくんのときみたいに爆笑させていただきますけど (≧m≦)


『Going!』、こうやって聴いてもやっぱりテンポは良いし明るいしちょっぴり可愛いくて爽やかだし、いい曲ですね (⌒▽⌒)

衣装の白も爽やか!!
『White X'mas』 以来?

ただ、亀梨くんの素肌にネクタイの意味がどーしても理解できませぬが ( ̄▽ ̄)
何故にあの衣装でねくたい?
マフラー?ストール? を巻いてるのに、更に素肌にねくたい?

それは裸にエプロンと掛けてるのか?

裸にエプロンと掛けて素肌にネクタイと解く
その心は?


(。-`ω-) ウーム
恐るべし、亀梨センス


ゆっちの足元がめっちゃ可愛い!!
たっちゃんと同じすそ丈だけど、ゆっちのあの丈は珍しくないですか?
いわゆる “相葉丈” ってヤツ? (笑)

たっちゃんの目尻の蝶も可愛い!
聖の黒髪もいいし、じゅんのは相変わらず白いあぁいう衣装が似合うスタイルだし

5人とも素敵です (*^^*)
すはだにねくたいだけはよくわかりませんが (笑)


ブルーの斜がかかったようなライティングがすごくやわらかくてみんな美しかったですね~

ダンスはごくごく正統派というか王道というか、“The Johnny's” に戻してきたんですね

ソロパートを歌うメンの後ろや周りで同じダンスをする4人がすごく好き

でもって、私がいちばん好きなのは、
「♪Shout It Loud!」 から 「♪力の限り」 までのここ
2010043021010000.jpg


私、前から言ってるように、何故かKAT-TUNの手だけのアップにかなり萌えちゃうんですよね
それも1人だけじゃなく、複数の手が集まったとき
あーまた6人で円陣組んでるKAT-TUN (の手) を見たいなぁ


そして亀ちゃんの 「♪Your Dream」 の首筋の血管と最後の 「Going!」
最高っす

亀ちゃんパート、かなり高音ですね
最後は声が出てたけど、途中危うい部分がありませんでした?
たっちゃんがチラっと亀ちゃんを見たほどの。

耳を押さえたり腰を押さえてたけど、イヤモニの調子でも悪かったのかしら?
それともノドの調子?

もしノドなら十分注意してね


笑顔もパフォーマンスも素晴らしかったです

来週はMステの出演者ラインナップによると、スペシャルメドレーですねっ
違う衣装で来るのかな~


さっ
髪を耳にかける女性の仕草を真似る、明らかにファンが 「キャーーーっ (≧▽≦)」 って言うのを狙った流し目の亀梨くんを含め、Kス バイ Kス までまた思う存分リピろーっと♪



| テレビ(KAT-TUN) | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朱鷺メッセ

いよいよ明後日、KAT-TUN LIVE TOUR 2010 のアリーナツアー開幕
まずは新潟 『朱鷺メッセ』 からですね

朱鷺メッセは去年初めて遠征したけど、私も相方もお気に入りの会場のひとつです (^^)

お初で行かれる方の参考になったらと、思い出せる限り記憶を呼び戻してみます


新潟駅直結のホテルだったので、駅前のタクシーで会場へ

確かタクシー乗り場は2ヶ所?あるんだけど、ロータリー側の大きなタクシー乗り場から乗った料金より、小さな数台しか止まってないタクシー乗り場から乗ったタクシーの方が料金が安かったんですよね
初乗り運賃を見てタクシーは選んだほうがいいかも。

帰りは会場から駅前までのバスが出てたけど、かなり並びますね
2日目は新幹線の時間があるからWアンコールの途中で抜け出したんだけど、既にバス乗り場には行列が。
タクシーで新潟駅まで帰りました。


建物の入口を入ったらエスカレーターで2階へ
2階は長いロビーみたいな廊下みたいな感じになってて、メインステ寄りとバックステ寄りとでは会場内への入口が違ってました

その廊下のガラス窓が張り出しのようになってるので、1部と2部の合間はそこに座って食事したり、化粧直ししたり、お話ししたりできて、その日は晴れてたけど雨が降っててもここだといいね、と相方と。
ガラスの外はウォーターフロントだけあって景色がいい!

喫煙所もちゃんと一角にあります (それは重要じゃないって?)

ロッカールームもありましたね
早く行かなきゃ全部埋まってるかもしれないけど。


で、会場内ですが、入ってすぐに思ったこと

長っっ

これ、じゅんのの歌前の聖とのお喋りの時に聖も言ってましたね
初めて新潟のステージを見て、まず思ったのが 「(花道) 長っ」

かなり縦長の会場です

バックステ側に作られた仮設スタンド前方のお席が1度ありましたけど、メインステはちょっと遠いかな (縦長に使った場合ね)

でも、逆に横幅は狭い!

センターに近い座席でも1番外周 (アリーナブロックと壁との間) を通るトロッコのメンが結構良く見えましたよ

それに横幅が狭い分、バックステにメンが来たらスタンド端っこからでも良く見えます (^^)


公開リハでのステージ構成までは見てないのでどんな感じになるか知らないんだけど、ま、どこのお席になってもKAT-TUNはすぐ近くまで来てくれることでしょう (⌒▽⌒)


あ、そういえば去年は私たちと同じ新幹線にKis-My-Ft2とFIVEのメンバーが乗ってましたな
フツーに私たちが座ってる横を通って車両移動してました

彼らも大変だね、と相方と話しつつ、弁当食べて私の去年の夏が終わりました


今年はどんな思い出ができるかな~ (*⌒▽⌒*)
新しい思い出を作って、イヤなことは全部忘れさせてもらわなきゃっ


| KAT-TUN(コンサート) | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の亀梨くん

今日は広島に飛んでたんですね

広島マツダスタジアム
カープの取材みたいですね~
(いつになったら阪神の取材に来るねーん)

某所で見させていただきましたが、グレーのジャケットに黒の細めの首巻 (前回の取材と同じような) をして球場整備する亀梨くん

かなり素敵です (*⌒▽⌒*)

今週末の 『Going! Sports&News』 の “亀梨和也の! プロ野球プロジェクト” はこれかな~


それにしても、昨日は埼玉で公開リハ、今日は広島まで飛んで、明日はMステ

わかってはいたけど、大変な毎日を送ってますね


まぁ昨日もかなり楽しかったみたいだし、今日の取材も大好きな野球だし、明日のMステはライブだし、大変でも毎日楽しい日々を送ってるとは思うけど、とにかく体にだけは気をつけてほしいですね


明日のMステ、楽しみだなぁ


| KAT-TUN(亀梨和也) | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公開リハ

夕べのあの嵐はいったい何だったんだろう
この辺だけ?

ものっすごい雨音に暴風音、そして雷の轟音

この私が、1度眠りにつくと朝目覚ましが鳴るまでまず起きることがないこの私がその音で目が覚めるくらいのすごい嵐でした

で、今日は風こそ強いけどいいお天気になって。
本当にこの頃は同じようなお天気が続くということがないですね。



さて、昨日の公開リハ、ちょこちょことレポを読ませていただきました。
といってもあんまり見すぎちゃうと楽しみが無くなっちゃうからサラ~っと。


吸血鬼


ですか。

ほほぉ~

私は本当は正統派がいちばん好きなんですが、きっとこれも見終わったら 「素晴らしかった!」 って言ってるんだろうなぁ (≧m≦)

亀梨和也の表現力、演技力、ダンスパフォーマンス、歌唱力

きっとそれら全てが盛り込まれた最高のソロパフォーマンスを見せてくれることでしょう

なんと言っても去年のあの 『1582』 を上回らなきゃならないんですもんね。
ハードルはどんどん高くなっていくぞ~



そして、“中丸雄一&亀梨和也によるコント” ですと?

ほほぉ~

で、それは毎公演違うものを見せてくれるんでしょうね?

きっと膨大に落ちるであろうライブレポ
チラっとしか読んでないけど既に昨日のレポでもネタバレしてたし (≧m≦)

コントですからね
1度知ってしまったコントを見ても面白いと思えるかどうか、ですよ~

亀ちゃんがコント・・・

これまたハードルが高い (笑)



まだ1ヶ月以上先だけど、楽しみにしてます (⌒▽⌒)


| KAT-TUN(コンサート) | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉ロッテマリーンズ始球式

■千葉ロッテマリーンズオフィシャルサイト

に載せてくれてますね

5/21 (金) 日本テレビ『Going!』 キャスターの亀梨和也さんが始球式に登場!


いつもどれくらいなのか知らないけど、この日のマリンスタジアムは確実に満員御礼状態? (≧m≦)

その放送は23日の日曜日かしら?

そしてすでにOKをいただいてるオリックスと福岡ソフトバンクの始球式はいつかな~



さて、私は明日からG.W
7連休です (^^)

でもKAT-TUNライブの予定は無いから、7日間何をして過ごそうか悩んでおります

多分家事をやってテレビやDVDを見て過ごすだけの休日になりそう ( ̄▽ ̄)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNライブ2010 当選結果

さて、皆さま昨日の 『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』 の当選結果はいかがだったでしょうか

私は延々リダイヤルし続け、P.M11時半頃全ての確認が終了

まぁ落選の数が多かったこと ( ̄▽ ̄;
半分以上は落選でしたな

でも、希望の会場はなんとか全て獲れました
公演数は希望よりは減ってしまいましたが・・・・

これで相方と一緒に参戦できる (≧▽≦)
それが何より嬉しい (*^^*) (←亀ちゃんよりも相方を愛しているらしい笑)


そうそう、郵便局で引いた整理番号が “23” だった日に振り込んだ公演、なんと、ほんとに全て当選しておりました! (笑)

亀ちゃん、そんなに私に会いたかったのぉ?
しょーがないなぁ (≧▽≦) (←イタイ・・・)


ただ!!
当選したはいいけど、その全てが追加公演に回されてしまうというのは一体どういうことでしょう ( ̄▽ ̄;

北海道、3口全てが追加って Σ( ̄□ ̄ ;;


追加の想定、してなかったことはないですよ
でも当落第一弾分の公演が追加が全く無いなんて状況だったから、もしかしたら無いかも・・・なんて考えたことも事実で。

前乗りすることにしてたから良かったものの、遠征組を追加に回すのはやめてくれませぬか?

遠征組はできるだけ遠征費を抑えようと努力してるんです
その為には、旅割や特割といった早い段階での飛行機予約が必要なんです
でもそれらは変更やキャンセルに多額の料金がかかるんです

そこのところをもうちょっとご配慮願えませぬか?


そんなに文句ばかり言うなら遠征しなきゃいいって言いますか?

だったらなんで地元大阪がこんなに落選するんやぁぁ
インテックス大阪は追加まで出たというのに激しい落選っぷり ( ̄▽ ̄;


クスンクスン (T T)


あー文句言ってる間に交換の旅に出なきゃっっ



| KAT-TUN | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNライブ当落第二弾

始まってますね~
当選確認が。

全く繋がらないので、のんびりリダイヤルし続けます~

あっ
ドキドキしてきたっっ



| KAT-TUN | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 4/25

おはよっーございます


眠いです (笑)
眠くてたまらない月曜日の朝を迎えてる亀ファンはいったいどれほどいることでしょう (≧m≦)

亀ちゃんはもっと眠いんだろうなぁ
明後日は公開リハ
それまでにちゃんと睡眠とれるかな
ケガするなよー


さてさて、1週間ごとに最新の亀ちゃんが見られる幸せ
しかも毎回衣装が違うからそれも楽しみの1つですよね (^^)

昨日は首巻復活でしたね~
でもよく見たら、ノータイではありますが、上田さんもエガちゃんもポケットチーフを挿してましたね
亀ちゃんの首巻はそのポケットチーフに値するちょぴり正装アイテムなのかな


亀梨和也が田口選手を直撃!

超密着したと
上田さんに 「密着を超えたんだ」 と言われたときの笑顔が超可愛い (そうです、可愛いを超えております)

まずはオリックス岡田監督にインタビュー
笑顔の監督に対しても聞く側としては真剣な表情

カブレラ選手の威嚇にビビル亀ちゃん 小っこ! そして可愛い!
手も小っこ!


そして体を張った外野守備体感

キャッチし損ねて 「ブーイングされるな、今の守備」

誰に?
ドSの亀ファンに? (笑)


前に落ちそうな打球に 「うぁーーーーー!!」 なお顔で大口開けて
もうもう、野球に夢中になる少年の顔そのものっ (≧▽≦)


フェンス際ギリギリの打球
フェンスにぶつかる怖さ
それを克服しないと本物にはなれないんだ

亀ちゃんが体を張ってくれたおかげでプロの選手の凄さが証明できましたね

亀ファンとしては打球に翻弄されて最後は体力不足でヘタってしまう可愛い姿が見れただけで満足ではありますが (≧m≦)


田口選手の
「野球ができるなら笑っていろ!」

金本選手の 「心は折れてない」

強い精神力、闘志、野球に対する姿勢
本当にカッコいいですね

またひとつ、心に響くものを得られたかな?

好きな仕事ができてる限り、どんな辛いこと、試練があっても笑ってておくれ 亀ちゃん



ところで、あのメールって亀ちゃんが渡した名刺にアドレスが書かれてるのかしら?
てことは、あぁやってたくさんの選手がメールくれてるのは亀梨ベースボールサポーターの貢献でもあるんだ (⌒▽⌒)

オリックスでの始球式はいつかな~

そういえば千葉マリンから先、亀梨くんが球団取材に現れたという情報を聞かないけど、来週放送までにまたどこかに出張するのかしら?

来週からはライブが終わったら即帰京→生放送の大変な生活が続くんですよね

体調管理はしっかりねっ


野球選手やサッカー選手の痛そうなシーンでは顔をしかめ、ボクシングシーンでは 「わーお!」 と呟く

夕べもいろんな表情の亀梨和也が見られて、幸せな眠りにつくことができました (*⌒▽⌒*)



でもね、

♪ねぇどうして~ 夢で会いたいと願う~ ときに限って一度も~ ルルルルル~ 出てきてはくれないのぉ~♪

“夢んなかで” って言ってたのに全然私の夢の中に出てきてくれないんだもんっ (●`ε´●) (笑)



| Going! Sports&News | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブで

今日は最っ高にいいお天気ですね (⌒▽⌒)
ドライブ行きたいな~


さっき 『TV navi』 連載のRadio navi 『KAT-TUNスタイル』 と 『R-One KAT-TUN』 を読んだんですが、
『KAT-TUNスタイル』 でバンドの話になって、

聖 「今やるんだったらロックがやりてーな」
淳 「俺、ミクスチャー」
聖 「ああ、ミクスチャーとかいいよな! お前、せっかくドラムできるんだから。 で、上田はキーボードできるし。 ギターも亀・・・」
淳 「(かぶせて) いや、でもやらなくね? 俺らがバンドって (笑)」
聖 「1回くらいやっても面白いんじゃない? ライブのときに1曲くらいね (笑)。 ドームでやるもんではないけどね (笑)」

と言っておりますね

さて、亀マニュでの “ギター弾いてたり” はソロ曲用なのでしょうか
それともこの、バンドの為なのでしょうか (笑)


 
カトゥペディアの “KAT-TUNの中で一番寝顔がかわいいのは誰?” では

聖  「寝顔を見てさ、俺ら同士でカワイイって思ったことがないからさぁ。 『お前、寝顔かわいいなぁ~』 って寝てるメンバーに思ってたら気持ち悪いよね」
淳 「ひとつ言えるのは、聖の寝顔だけはかわいくない!」
聖 「半目だしね (笑)」
淳 「中丸くんもかわいいとは言えないなぁ。 ウエピーは寝てるのを見たことない。 かわいいって、強いて言ったら俺じゃない?」
聖 「じゃあいいよ、お前で」

あと2人は?

亀梨くんの寝顔、可愛いじゃない!
あ、寝顔というよりは寝姿ね (≧m≦)

でも、そういえばかなり昔、たっちゃんが雑誌で “最近大笑いしたこと” っていう質問に 「亀の寝顔見て大笑いした」 とかなんとか言ってたことありませんでした? (笑)


全員の寝顔、見たいなぁ (≧▽≦)

ライブでドッキリ映像とか流したら面白いって聖言ってたし、なんならドッキリ寝起きなんかやってくれたら最高なのにな (≧m≦)



今日は亀梨くんは日テレには何時入りかなぁ (⌒▽⌒)




| KAT-TUN | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからのTV出演(BlogPet)

バブの「これからのTV出演」のまねしてかいてみるね

『TVnavi』にならなければ、4/7の始球式での厳しさ、そうだ(⌒▽⌒)プロのかしら?“ゲストカトゥーン”と(⌒▽⌒)頭が続きますね(⌒▽⌒)

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからのTV出演

『TV navi』 にも 『TV fan』 にも、

5/14 ミュージックステーション
“ゲスト カトゥーン”


となってます (≧▽≦)

5/7の欄には書かれてないから、今回は3週連続ということはないのかな (^^)


そして
■webザテレビジョン
によると、

4/27 (火) ズームイン!! SUPER
▽カトゥーン新曲映像


いよいよPV初公開なのかな~
先日ゆっちや亀ちゃんが言ってた “取材” というのもこれだったりするのかな~


またまた、日テレ番組表を見ると、明日の
■『Going! Sports&News』


▽亀梨和也が元メジャー・田口と地獄ノック挑戦


さらにさらに、5/1 (土) の
■上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
では

▽亀梨がプロ野球界の裏側まで体を張って取材! うぐいす嬢&外野ノックに初挑戦!
 そして始球式でまさかの失投…真相を徹底検証



うぐいす嬢の他に外野ノックまでやってたんだ (⌒▽⌒)
プロの厳しさ、身をもって知ったかな?

“始球式での失投、真相を徹底検証” って (笑)
単に頭が真っ白になって緊張して力んじゃっただけじゃなかったのか (≧m≦)

これは誰が検証してくれるのかしら?
Going!野球 は江川さんは出てないから、誰か他の人?

で、そうやって検証してもらって、すぐに修得するセンスを持ってる亀ちゃんは次の始球式で完璧な球を投げると (⌒▽⌒)

頭の中さえ真っ白にならなければ、の話ですが (笑)

だからさ、「おじゃまします」 じゃなくて 「俺を見に来てるんだ!」 ですよっ

あ、そうだ
『TV navi』 では 「この仕事をやるときはKAT-TUNの亀梨和也を忘れて臨もうと思ってます」 って言ってるけど、バッターボックスに立つ選手を 「あれは中丸だ」 って思うのはいかがでしょう?

リラックスして投げられませんか? (笑)



これからもまだまだ楽しみが続きますね (⌒▽⌒)


| テレビ(亀梨和也) | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 4/23

今日は最高のKス バイ Kスでしたね (⌒▽⌒)

ただ、ちょっぴり声が掠れ気味に聞こえたのは気のせいかな?


『気になるあのこと全部喋りまスペシャル』

何を話してくれるのかと思ったら、そうですか、亀梨和也のプライベート大公開でしたか (≧▽≦)

新生活を始める人も多い時期ということで、亀ちゃんのお部屋大公開

【ベッドルーム】
ベッドはクィーンサイズ (ダブルのちょっとおっきい版)

基本全部、寝室は白を基調としたもので統一

天井にプロジェクター映るようにしてる

そこで、映画を観ながらゴロ~ンって寝っ転がったり、プラネタリウム見たり音楽かけたり、リラックス空間を作りたくて寝室はこだわった

寝室に洗濯干してる

寝室にTシャツをハンガーにかけて、洋服かけにTシャツがブワーっと並んでる



クィーンサイズっすか ( ̄▽ ̄;
1人では大きすぎませんか?
なんなら横に寄り添いますが?


【リビング】
木があったり自然な感じ

テーブルも全部木で作られてる

こんど模様替えしてもっとヴィンテージ物、アンティークの物を入れてネイティブアメリカンみたいな感じで作りたいと思ってる

ちっちゃい植物とかがあると、水とかあげたりするのもいいと思う



最近、ネイティブアメリカンがよく出てきますね
ネイティブアメリカンのように馬に乗りたかったりとか
なんの影響だろう  


【キッチン】
キッチンはすごい

ミキサーだったりすりおろすのだったり、誕生日にキッチン周りの物をいただくことが多い

この間 『Going』 の生放送が終わって3時近くに家に帰ってきて、ものすごくお腹が空いてて、冷凍庫見たらひき肉が冷凍されてた
そのひき肉をガーっと炒めて、ホールトマトをそのままの形だとハネちゃうからミキサーにかけて液状にして、お肉に塩コショウ・醤油でガーっと味付けして、ジャーっと炒めて、リングイネを茹でてボロネーゼ風パスタを作ったら超美味しかった

料理した後はお皿に移したらフライパンとかはすぐに水でガーっと流す
じゃないとこびりついたら大変だから

片付けるのはちょっと苦手

冷蔵庫の中は食材が常にちゃんとある

よく切れる新しい包丁が欲しい

家族がしょっちゅう来るから実家みたいな感じに日に日になってる
それが納得いかない (笑)



夜中にお家に帰ってそこまで手の込んだ料理を作れるってすごいよ
私なら・・・寝るな ( ̄▽ ̄)

フライパンとかは私も食事前に洗う~
でも亀ちゃん、すぐ水でガーっと流したら配水管が油で詰まっちゃうよー
ちゃんとキッチンペーパーで拭いてから洗ってますかぁ?

亀ちゃんちのキッチンはヤマナデチームにカレー作ってるときに見せていただいたけど、確かにいろんなキッチングッズがありましたよね
私が持ってないグッズとかいっぱいあるんだろうな~


これで亀ちゃんのお誕生日が近かったら、聖は今度は包丁をプレゼントしてあげたかな (≧m≦)



【バスルーム】
お風呂は好き

シャンプー・ボディソープは決まった物だけど、飽き性だからシャンプーとかは3種類ずつくらいある

使い切ったら交換じゃなく、日によってスースーするシャンプーセットだったり甘い香りのだったり髪にすごくいいのだったり

ボディソープもお気に入りのがあって、選べない症候群のせいでそのシリーズが6種類くらい買ってある

アロマの匂い系

気分屋なので気分によって、今日ラベンダー、今日ベビーなんとか、今日ハーブ

体洗うのは硬めタオルでゴシゴシ

湯船入ってシャワーで流したらそのままお風呂掃除する

入ろうと思ったときに汚かったらイヤだから、入ろうと思ったときにシャワーガーっとかけてポンとスイッチ押せるように
今日もお風呂掃除してきた

漢方とかの入浴剤入れるとバスタブに付いちゃうからシュッシュッシュッシュと泡かけて、2分くらい置く
裸で
その間歯磨き

お風呂場に充電式・防水のテレビ買った

リラックスしたいときはロウソク置いて外で音楽かけて入ってる



うぅーーー
そのシャンプーとかボディソープの種類が知りたいのよーー
メーカー名は言えないんでしょうけど、そこがいちばん知りたかったりするのよーー

しかし亀梨くんちのバスルーム
お店かっ!っていうほどカラフルなシャンプーやらボディソープやらが並んでるんだろうな~ (妄想中)

それにしても、ほんと亀ちゃん、匂いフェチなんですね (≧m≦)


お風呂にテレビですか
昨日のマニュで “ながーく風呂入ったり” って言ってたのはそうやってテレビ観てるからなのかな? (⌒▽⌒)
でも、湯冷めするなよー


以前ここで書いたことありますが、私もお風呂上りに風呂掃除する派でございます
ちなみにマッパでやります ( ̄▽ ̄)



家全体を自分の落ち着ける場所にしてる
カッコいい部屋というよりはいかに自分を落ち着かせられるかという部屋作りになってる

友達がしょっちゅう来るのでお皿とか物が一人暮らしにしてはかなり多い




亀ちゃん、最高だよっ
ここまで亀梨和也'S Room を教えてくれるなんて
ありがとう (⌒▽⌒)

亀ちゃんがいちばんリラックスできる空間
そこで音楽聴いたりプロジェクターで映画やプラネタリウムを見たりお料理を作ったりお風呂に入ったりしてるんですね

最近はゆっくりできる時間もあまり無いかもしれないけど、自分の家にいる間だけはKAT-TUN亀梨和也やタレント亀梨和也からただの亀梨和也に戻って、体の疲れや心の疲れを癒せてたらいいですね



とりあえず、これで亀ちゃんのお部屋がある程度わかったので、しばし妄想に浸らせていただきます。。。


| Kス バイ Kス | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/30 MステにKAT-TUN♪

わーい!
さっき届いたFC会員限定情報メールに “KAT-TUN出演 「ミュージックステーション/ライブ」 番組協力受付” がっ (≧▽≦)

4/30のMステに出演ですね♪


本心を言うなら、初見せはライブじゃなく、ガッツリ踊るKAT-TUNを手も歓声も被らない良いカメラアングル&音質で見たかったってのはありますが
ま、あの曲はライブ向きっぽいから仕方ないか

そのうち他の歌番組にも出ますよね (^^)


| テレビ(KAT-TUN) | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもしろ映像

どんなに気候が良くなってきても、亀梨和也 『ラムダッシュ』 ポスターがある限り地下街を通って帰ろうと心に決めてるバブです

さっきも昨日からリピが止まらない亀マニュを読みつつ、ポスターの前を通りました

ポスター前を通り過ぎる人波を見ながら、

「フフフフフ あなたたち、こんなおっとこ前で裸でクールにキメてる亀梨和也がこーんな可愛くてツッコミどころ満載の文章書くなんて、知らないでしょー (≧m≦)」

ファンしか知らない亀梨和也の一面~♪

と、無意味な優越感に浸ってまいりました


あー楽しい


さて、中丸のページでゆっちがまた何やら期待させることを書いてくれてますね

“アリーナツアーで使うおもしろ映像”

体が痛いのはそのせいですか?

で、当然亀梨くんもそのおもしろ映像とやらに出演してるんでしょうね?

そして、本当に面白いんでしょうね?(笑)


全く予測がつかない今回のライブ
思いっきり楽しませてくださいなっ (*⌒▽⌒*)


当選発表第二弾はいつかしら~



| KAT-TUN | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんなことやこんなこと

そっか
去年の今日、手術したんだなぁ

あれから1年
仕事に復帰してから今日まで、風邪ひとつひくことなく、有給休暇も1日も取ることなく (というか、有休がほとんど無かったともいう (笑))、皆勤

私、頑張った
これからも頑張る


今回のライブに対しても色んな障害や問題を抱えてる方もいるかもしれないけど、強い意志を持ってひとつひとつ問題をクリアしていってくださいね
何より、自分に負けないように。

Let's Going! ですよ (^^)



昨日の夜、ゆっくりと読めたヲタ誌

『Myojo』

■田中聖

亀に誕生日プレゼントすると 「なんで俺の欲しいものわかった?」 って言われるけど、見てっから、わかるよね。
ちなみに、おととしは 『世界の車窓から』 のDVD-BOX (笑)。
どっかで言ってたんだよね、「好きなんだよね」 って。
彼女か、俺は (笑)


聖、最高
確かに言ってたよ、好きだって (^^)

亀ちゃん、ちゃんと見てくれてる人がすぐそばにいて、幸せですね (⌒▽⌒)


そして、『Going!Sports&News』 の公式サイトに亀ちゃんの写真が載ってきましたね!

どうした、ジャニーズ!?

最近のジャニーズ事務所の規制緩和はファンとしては喜ばしいことではありますが (≧m≦)


キャスターのページにも、ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也が写真付きで紹介されてます♪

“みどころ” や “アスリートからのメール”、“ゲストアスリート” といったコンテンツもそのうちオープンするみたいですし (^^)

『亀梨和也の! プロ野球プロジェクト』 のコーナーもいつかオープンしないかな~ (⌒▽⌒)

写真付きじゃなくて構わないから、オンエアされなかったあんなことやこんなことを、、

あ、そうだ!
今日のKス バイ Kスでは今まで語られなかったあんなことやこんなことをお話してくれるんですよねっ

今日は必聴ですね (⌒▽⌒)



| KAT-TUN | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 45-K

ヤバい


どう読んでいいのかわからない、
“おはよっー
で始まり、
今時そんな言葉使う人がいたんだ・・・とある種感動を覚える
“しくよろ
で終わるこの絵文字満載の壊れ気味のこの文章

宇宙空間のように広がる亀梨和也'S WORLD


ヤバい


どっぷりとツボにはまった
可愛くてしかたない

なんなら笑いを通り越して涙さえ浮かんだ



先日、“仕事は全うする亀ちゃんだから” と褒めてあげたのに2日も遅れちゃうから 「これで短い文章だったら怒るよっ」 などと思いながら開いた亀マニュ

ここ数回の中でいちばんぶっ飛んでる文章がそこにありましたね


ちょうどマニュアルを読んでるときに先日見つけたラムダッシュポスター前を通りかかったもんだから、
「こんな顔してこんな文章打ってんのかー (≧▽≦)」

さらに萌えた


ラジバンダリ、まだ使ってきたか (笑)
しかも、後の繰り返しの時じゃなくそこで使うのね (≧m≦)


時間的余裕はあったけど、気持ちの余裕がなかったと?

しょうがないっ
3回も謝ってくれてるんだし、今回は許してやるかっ (⌒▽⌒) (←高度1万メートル目線)


ま、筋トレやながーくお風呂に入る時間や寝る時間や食べる時間がちゃんと確保できてるんなら安心ですね (^^)


咳はやだから (←この “やだ” が超かわいいっ) 風邪引かないように気をつけます!

亀ちゃんと、ライブやテレビや夢んなかで元気にお会いするためにもねっ (*⌒▽⌒*)

だから亀ちゃんも風邪引くなよー!!
てか、まさか自分が既に風邪引いちゃってるんじゃないでしょうね!?

今日もお仕事がんばれっ!


| KAT-TUN'S MANUAL | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2010.6月号

『Myojo』

◆俺らのガチな超能力

■亀梨和也

田口にはつまんないダジャレを言ってその場にいる人を瞬時に凍らせる能力がある

自分的には、誰かのウワサ話をしてたらその人がやってきたりすることがよくある
俺が店に入ると、そこに俺がいるのを知らなくてもなぜかどんどん客が入ってくる


あ、それ、どっちもある
「あの人どうしてるんだろうね」 って話してたらその人から電話が入ったりバッタリ会ったり。
私もなぜかガラガラのお店に入ったのに、私が入った後でどんどん人が入ってきていつの間にかお店がいっぱいになってることもしょっちゅう
よく 「人寄せパンダみたいやね」 って言ってる ( ̄▽ ̄)

あれ、たまたまなんでしょうけど不思議ですよね


言霊の力は信じてる
「8時起き。8時起き・・・」 って思いながら寝たら、目覚ましの鳴る2分くらい前にちゃんと起きる

ヤンキースの試合見たときも、(観戦日程の都合で)「負けろ、負けろ」 って言ってたら負けて、「勝て、勝て」 って言い続けたら本当に勝った

うまくいくときもあるし思う通りにならないときもある
結局自分のマインド次第なんだろうけど、普段からなるべくネガディブなことは口にしないようにしてる


フフフ
“言霊”
私たちファンは常日頃から実行してることですよね
特に今の時期 (≧m≦)

「チケット当たる気がしない」 なんて絶対言わない
「絶対に当たる! 絶対に亀ちゃん、KAT-TUNに会える!」
言霊を信じて、私もいつもそう思ってますもん

もちろん、それが毎回絶対に叶うわけじゃないから亀ちゃんの言うマインド次第なんでしょうけど、やっぱり悪い方に考えるよりは、言霊を信じて前向きな気持ちでいることって大事ですよね

だからこれからも言い続けますよ

絶対にKAT-TUNコンサートチケットが当選する!
亀ちゃんに会える!
KAT-TUNに会える!
相方と一緒に楽しい時間が過ごせる!!

あ~
ますます当たる気がしてきた (*⌒▽⌒*)



ゆっちと聖による テレパシー実験、面白~い
お題を出して同時に答えて、どこまで通じあってるかの実験

「中丸が思いついた県は?」 になぜか絵を描き出すふたり
答えは違ってたけど、そういうところで繋がってるんですね (≧m≦)

で、「熊本」 という字がわからなくて亀ちゃんに教えてもらうゆっち
ゆっち、大学生だよね? (笑)

あ、ガリレオ脳研で
「中丸くんって顔と違って中身は昭和だもんね」 って言われてたのを思い出した (≧m≦)


◆甘いささやき
次号からしばらくお休み

アメリカでのライブについて、仁くん
オファー聞いたとき、嬉しい半分、怖い半分だった
どんな人がライブに来るかわからないし、どんな俺を見せればいいんだろうって正直怖かった

でも、やろうって。
自然体でやろうって思った



そりゃ~単独でのアメリカライブ
不安もいっぱいでしょうね

とにかく頑張れっ



| 雑誌(KAT-TUN) | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2010.6月号

なんだか、晴れたと思ったら翌日雨だったり、暖かくなったと思ったらまた寒くなったり、不安定なお天気が続きますね

皆さま、体調管理には十分お気をつけくださいな


『ポポロ』

◆DEARお母さん!

亀ちゃん、キリリといい表情

亀ちゃんと仁くんはそれぞれ1ページずつのグラビア
4人は一緒に笑顔のグラビア

取材日が違ったのかな?


全員、お母さんへの愛に溢れてます

■亀梨和也

お母さんはすごく笑う人
明るくて笑顔だから、お母さんがいると家庭が明るい
友達にはいつも 「すごいお母さんっぽい」 って言われてた
いつも大切に思ってるし、母親の愛も常に感じてるから、俺って幸せ者だと思ってる



■赤西仁

お母さんはどんな人かって言ったら…ふつうにキレイかな (照)
母親は心から尊敬できる存在



母親は偉大ですね
こんな素敵な息子たちを育て上げたお母さんたちはほんとすごい

そして息子から 「幸せ者だと思ってる」 「綺麗」 「尊敬できる存在」 と言ってもらえるお母さんたちも幸せでしょうね (⌒▽⌒)


◆MOTHER'S DAY コラム×3

■亀梨和也

1. “母” をテーマに川柳
『母親よ これからもずっと 元気でいてね (字余り)』


2. 最新オレ情報
スタジオに来る前にランニングしてきた

仕事で野球選手の練習を見て、刺激を受けたんですね (^^)
これからはツアーもやって野球の取材で全国飛び回っての生活が続くから体力作りも必要ですしね

ちなみに私はこの間の日曜日、数ヶ月ぶりに7キロほどジョギングしました
昨日、筋肉痛が来ました ( ̄▽ ̄; オイオイ

亀ちゃんと一緒にジョギングしたいなぁ~ (≧▽≦)

ま、そんな妄想は置いといて (笑)、『Going!』 が届いたらまたすぐにウォークマンに落として、ジョギングの友にしよーっと♪


3. THE 誕生花占い
『あんずの花』 

不屈の精神の持ち主
どんな困難も乗り越えて、たくましく生きていくタイプ
一方、恋すると “はにかみ屋” の一面もあるようです



◆タレント的ハヤリモノ
  “湯船派? シャワー派?”

亀梨和也
『湯船派』
夏でもちゃんと湯船に入る
入浴剤はバニラ系
長く入るかは日によって違う



仁くん、じゅんのはシャワー派
聖、たっちゃんは湯船派
ゆっちはどっちも


あ、取材こぼれ話に
家電の話で盛り上がっていたメンバーたち
その横では撮影の順番を待つ亀梨くんが、空き時間を利用して新聞5紙を熟読中
仁くんはマイペースに音楽を聴いたり、お弁当を食べたり
6人6様のメンバーでした


となってる
みんな一緒だったのか (⌒▽⌒)



私の誕生花も調べてみた
サイトごとで誕生花が違ったりするんですね (笑)
一応亀ちゃんの誕生花が 『あんず』 になってるサイトを探してみました

【ネモフィラ】
花言葉は 『私はあなたを許す・可憐・常なる成功』

独立心が強く、自分の力で人生を切り開いていこうとする気概に満ちています。
また、独特の美意識を持ち、趣味のいいものを集めたり、エレガントなおしゃれを楽しむのが好き。
お金に糸目をつけない面があるので、収入はいくらあっても足りないようです。
収支のバランスをしっかりとるようにすれば、幸せな人生を送れるでしょう。


そうかなぁ??
“収入はいくらあっても足りない” は当たってるかも (笑)



| 雑誌(KAT-TUN) | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 4・24→5・7

おはようございます。

今週は亀ちゃん載ってるかな~と思ってパラパラと全TV誌を見てみたら、ほとんどに嵐が数ページずつ載ってました

嵐ファン、結構大変ですね

『ザテレビジョン』

こちらも嵐が表紙にピンナップが付いて巻頭特集

できるだけ早くまたKAT-TUNでもこういうの見たいなぁ

◆キャスター超名鑑

なんと、2010年春のニュース・情報番組の新しい顔ぶれの特集が (≧▽≦)

数ある番組の中で、亀梨和也&宮根誠司だけが密着・インタビュー有り!


■4/4 (日) の亀梨和也

●夜7:30 日テレ入り
●夜10:00 VTRチェック・仮打ち合わせ
●夜11:00 出演者全員で打ち合わせ
●夜11:55 本番スタート
●夜0:50 本番終了
●夜1:30 取材などをこなして全て終了


“初日は入念に打ち合わせ” と書かれてるから、初日だけかしら?
でもやっぱり生放送ですね
そんなに早くから局入りして何度も打ち合わせをしてるんですね

そのおかげであのはなまる (あくまで私の主観ですが(笑)) の初日を終えられたんだ (⌒▽⌒)


でもこのタイムスケジュールのおかげでこれから毎週日曜日は 「亀ちゃん今、日テレに入ったかな~」 「今、打ち合わせ中かな~」 「今、解散したかな~」 って空想に浸れます (≧m≦)

・・・・すみません
わたくし、嘘を書きました

「解散したかな~」 の時間にはまず間違いなくわたくしは亀ちゃんを見た後の幸せな眠りについて、夢の中におります ( ̄▽ ̄)エヘ


◆亀梨和也インタビュー

経験したことのない、発信の仕方が普段と180度違うお仕事なのでドキドキした

素に近い、フラットでいるように心掛けてる

亀梨和也だけど亀梨和也じゃないという感じ

取材に行くようになって、映画、音楽、ファッション誌を見る時間が多かった生活から、移動中スポーツ新聞を見たり家で野球を見たり、野球を取り入れる時間が増えた

インタビュー取材では自分と違う場で活躍してる人たちなので精神状態がまだわからない

自分もライブ前後とかの取材で気を遣わせてたんだと気付いた



キャスター亀梨和也
ファンの私から見たら3回の放送だけで既に馴染んでしっくり来てるんだけど、一般の視聴者にももっともっと浸透するように、眠いかもしれないけど楽しんで頑張れ~ (⌒▽⌒)



| 雑誌(亀梨和也) | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!』 ジャケ写

♪まだかなまだかな~ 亀ちゃんのぉ~ マニュアルまだかな~♪


  ↑
この文章を読んでメロディがすぐに頭に浮かんだ方は、それなりにお年を召されてる方だと思われ~ (笑)


亀梨和也様
お忙しいとは存じますが、マニュアルお待ち申しております (笑)



さてさて、『Going!』 のジャケ写がupされましたね~
J-One Recordsにupされてるのは聞いてたけど、たった今、J-Webの更新情報にも載ってたので、J-One RecordとJ-WebとJ-Net、全部見てきました~

うん、どれを見ても同じだった (笑)


初回限定盤1は亀ちゃんがラジオで言ってたように、白を基調とした世界ですね (^^)

初回限定盤2の聖とたっちゃんはなんで大口開けてるんだろう
亀ちゃんとゆっちとじゅんのはどこを見てるんだろう
てか、おそろいの衣装かよっ
珍しい~
このレトロな雰囲気はグループサウンズでも意識してるのかしら??


通常盤は後ろ姿だけでもどれが誰かわかりますね (≧m≦)
髪型もあるけど、やっぱり立ち方ってみんな特徴あるんだなぁ


初回限定盤2には豪華20P歌詞ブックレット封入ですか!

でもやっぱり私のいちばんの楽しみは、ビデオクリップ&メイキングだったりする (≧m≦)
写真もいいけど、動く亀ちゃんをいっぱい見たいんだもーん (⌒▽⌒)



| KAT-TUN | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 4/18

あの時間帯の出演はさすがにたくさんはリピれないツラさがありますね

でもいっぱいリピって一時停止してじーっくり見たくなるほど、夕べの亀梨くんも麗しかった~

ちょっと顔がほっそりした?
首巻無しのおかげで首筋スッキリ
インナーから感じる胸板の逞しさにも男らしさを感じてドキドキドキ。。。


「(怪物) “くん” って付いてたんですか?」

そこ、喰いつくか (笑)


金本選手の連続フルイニング出場記録のストップ
非常に残念です

金本選手がグラウンドに立ち続けることは、その後姿を見る後輩選手たちの大きな刺激になってたとも思うし。

でも、ファンの間でも 「一選手の記録の為に他のチームメンバーが頑張ってるんじゃない」 という辛辣な意見があったのも事実で・・

チームのこと、ファンのこと、そして自分自身の気持ちの中でどれほど葛藤があったことでしょうね

自分よりチームを優先することを決断した金本選手


フィールドは違えど、記録や数字というものに少なからず縛られ、自分の後ろ姿を追いかける後輩たちの見本になり、ファンの気持ちを抱え、そしてチーム・・グループの一員という立場の亀ちゃん
金本選手の決断に何か感じとるものがあったかしら?


◆亀梨和也の! プロ野球プロジェクト

あらら
金本選手のピックアップがあったから?
オリックス田口選手密着予定が正に昨日取材したばかりの千葉ロッテマリーンズに変更になりましたね

そういえば上田さんのコーナーもカットされてたな


取材の衣装もオシャレ~ (≧▽≦)
あの首巻きなら大歓迎♪

ロッテ監督からもソフトバンク監督からも始球式のOKをいただいたし、これからは色んなチームの色んな試合から目が離せませんね (⌒▽⌒)


西岡選手インタビュー

フフフ、なんとなく照れくさそうな2人 (^^)

でも、仕事は全うする亀梨和也
友達であろうと真面目にインタビュー

そんな空気をちゃんと感じ取って、つよくんも真面目に答えてくれましたね

けど、カメラが止まってから2人で笑いあってるな、きっと (≧m≦)


食事に行ってもそれぞれの仕事の話になる2人
いい意味でライバル

亀ちゃん、仕事の話になると熱く語ってそう (^^)
なんならつよくんの手を握りしめたり? (笑)


つよくんや金本選手に限らず第一線で活躍するアスリートたちの強い精神力に触れて、どんどん成長していく亀梨和也が目に浮かぶ

つつつ付いていけるだろうか
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


そうそう、随分ワイプに映ってる時間が長いときがありましたね
水泳の北島選手あたり

亀ちゃんもファンも、気が抜けないっすね (≧m≦)


それにしても後半はCMが多くてしかも長いっ
深夜だから仕方ないかぁ =3



| Going! Sports&News | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

封筒も発表すればよかった(BlogPet)

きょうかめは、封筒も発表すればよかった?
それでバブは勝負するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 4/16

夕べはラジオが終わってから相方と遠征の打ち合わせ
足の手配完了! ホテル予約も完了!

だからどーかどーかチケット当ててくださいっ



◆こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

お風呂で鼻をかむ女の子って亀アリ?亀ナシ?

えぇっ 亀・・アリ

いやこれ亀、アリでしょう
うん、別にいいなぁ
だけど、まぁシチュエーションかな
でもさ、そういう女の子のタイプによらない?
かんでアリなコとかんでナシなコっているよね
わかんないけど長澤まさみちゃんとかがフワーってかみだしたらちょっとイヤだけどぉ、上野樹里とかがフーンってかんでんだったら、なんか可愛いと思うもん
ものすごい俺の勝手な想像だけどぉ
キャラじゃん?


鼻をかんで 「可愛い」 って言われるキャラになりたいっす ( ̄▽ ̄)



そして!
KAT-TUN 『Going!』 解禁!!

やっぱり亀ちゃんのラジオが最初でしたか (⌒▽⌒)

亀ちゃん自身も言ってたけど、明るくてノリのいい曲ですね
出だしの 「Going!」 で一気にヒートアップしそう♪

全員の歌声がいつもと違ってなんだか肩に力が入ってない、自然で爽やかで可愛い感じ

で、エフェクトがかかって聴こえたのはラジオのせい?


道は果てしない夢に続く
始まりは一歩踏み出す Let's Going!



今回の曲はですね、僕が出演させてもらってます 『Going!Sports&News』 のテーマソングにもなってるんですが、
その、結構歌詞もすごく前向きな、タイトルどおりほんと前向きな感じですし
またKAT-TUN、久しぶりだね、こういった明るい曲をメインに持ってくるシングルっていうのは

PVもですね、すごく白を基調とした世界があったりとか、あと等身大の僕たちがスポーツと向き合っていると言うか、ちょっと絡んでいる画があったりとかするんですけど

今回すごい踊ってます
デビューシングル 『Real Face』 ぐらいの踊り具合だったんじゃないかなぁっていうふうにみんなで話してたんですけど
そういった意味でユニゾンがすごく生かされてる今回のシングルになっているんじゃないかな~と思います

さぁそしてですね、初回限定盤2ですね、にはですね、田中聖&中丸雄一のソロ曲が収録ということで
前回の 『Love Yourself~』、『D-MOTION』 のシングルにはですね、僕と赤西くんのソロ曲が収録されたんですけど
今回は聖と中丸のソロというわけです

他にもですね、カップリング曲、2曲、え~限定盤と通常盤それぞれ入るんですけども
まぁKAT-TUNらしいすごくロックな感じの曲と、あとはミディアムバラードですかね、これもまたなんか新しい (雑音)
今回この 『Going!』 もそうですけど、ちょっと新しいKAT-TUNの一面がのぞけるシングルたちになってるんじゃないかなというふうに思っていますのでみなさんぜひ聴いてほしいなと思います



やったぁ!
今回はとにかく踊ってるんだ~ (≧▽≦)
早く歌番組で見たいな~

そういえば、新曲発売決定したときにはまだ “タイトル未定” だった初回限定盤のカップリング曲は 『SMILE』 というタイトルだったんですね

タイトルからすると 『SMILE』 がミディアムバラード、『FALL DOWN』 がロックな曲なのかな (^^)


前向きに進んでいこうぜぃっ



後半のアポ無しテレフォン

ちょっとウケるとテンドンしちゃう亀梨和也がおりましたね (笑)

チェコに留学したことがあるリスナーさん
チェコで “ポチ” と言うのは 「こっちにおいで」 と言う意味だと聞いて 「お父さんにポぉチぃ」 って呼んであげればいいじゃん」 「ハぁチぃじゃないよ、ポチぃだからね」 と言ったら超ウケて 「面白いですね」 と言われたもんだから繰り返す繰り返す (笑)

「亀梨くん面白い? モテるかな」

でも 「ポチぃ」 を繰り返した後で 「ゴメンゴメン、今の自己満足だった」 にはウケた
自覚してるんだ (笑)

さて、亀梨くんはライブで 「Hey! ポチ!!」 と言うのでしょうか~ (≧m≦)


来週は春のスペシャルウィークということで、
『気になるあのこと全部喋りまスペシャル』

今まで話さなかったことを、とにかく話していきたいと思いますのでお楽しみに

ほんとに何でも洗いざらい話すんだな?
聞きたいことは2点ほどある
けど・・・・絶対事務所NGだな (≧m≦)


今日はスマスマ
「本当にあった恋の話直前SP 2010年ベストリクエスト もう一度見せちゃいます!」

KAT-TUNとのライブの模様、さらにブラックマヨネーズをお迎えした大盛り上がりのビストロSMAPの模様などをご覧頂きます!!

関西テレビでは15:00~17:00ですね


| Kス バイ Kス | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNスペシャルメッセージ

帰ってきたら、みなさんまた応援してください


本人の口からやっと聞けましたね

全ての不安が払拭されました


絶対に成長して帰ってこいっっ



コンサート申し込み締め切り第一弾分の当落が始まってるみたいですね

私は今日、アリーナツアー分の最後の振り込みをしてまいりました
これが青い封筒になって戻ってくることをイメージしながら次の当落発表を待ちたいと思います

ところで、郵便局から振り込むときに、整理番号の札を取りますよね
その番号が何番か、こういうコンサートの振り込みをするときって特に気になりません?
ラッキーナンバーだったりゴロがいい番号だったら嬉しかったり (≧m≦)

昨日振り込むときに取った番号 23

亀梨和也'S ラッキーナンバー! (≧▽≦)

この番号を見た途端、「よし、今日の振込分は全部当選する!」 と思った私は超単純?

ま、私のラッキーナンバーではございませんが (笑)


| KAT-TUN | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の亀梨くん

オリックスのスタジアムアナウンサー
■堀江良信さんブログ
に昨日の亀梨くんの様子を書いてくださってますね (⌒▽⌒)


とても気持ちのいい青年だった


亀梨和也という人物に触れた人たちはその仕事っぷりはもちろんのこと、亀ちゃんの人柄についても必ずといっていいほど誉めてくれてますよね

ファンとしてなんだかとっても誇らしいです (*^^*)


スタメン紹介はやっぱり楽天で始球式を頼まれたのと同じように、オリックス側からの提案だったんですね

各球団、いろんなサプライズを考えて球場を盛り上げようとしてくれて、そのおかげで私たちファンもいろんな亀梨和也を見ることができて、嬉しい限りですよね~♪


声だけでもちゃんと雰囲気を作って役づくりする亀ちゃん
フフフ 楽しんでる楽しんでる (≧m≦)

仕事に対して手抜きはしない亀ちゃんですから
球団側も場が盛り上がって、喜んでくれたかしら~ (⌒▽⌒)


早くこの模様を見たいですねっ



| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラに亀梨スペシャルサポーター

今日は洋食のお店でコース料理

色々話を聞いてあげたりくだらないことを話して楽しい時間を過ごしました

そしてもちろん、年上としてここのお代は私が (^^)

恐縮する彼女に私は言いました

「いいのいいの。 その代わり、○○さんに後輩ができたときは○○さんがその子に奢ってあげればいいから」

師匠 亀梨和也

でも、ここでそれを自分から話してるようじゃ亀梨くんの足元にも及ばんだろうな (笑)


そんな亀梨くん
やっぱり今日は京セラに出没したみたいですね (⌒▽⌒)

なんでも、うぐいす嬢として選手紹介をやったとか

始球式に続くスタジアム盛り上げ方法がそれなんだ (⌒▽⌒)

練習も見て、岡田監督にインタビューもしたらしいですね

今日も楽しんだかな、亀ちゃん (*⌒▽⌒*)


そっか
今日は同じ大阪の空の下にいたのか
何度も会社から京セラドーム見たんだけど、あの中にいたんだ

亀ちゃんがいた大阪の今日は曇りがちで寒い1日でした

風邪ひくなよー



| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也が田口に密着

じゅんのじゃないよ (笑)


日テレ番組表 によると、4/18 (日) の 『Going! Sports&News』は

◆亀梨和也が元メジャー・オリックス田口に密着

となってますね

いつの取材なんだろう??

オリックスオフィシャルサイト の試合日程を見ると、

一昨日から今日までは京セラドームで対ソフトバンク戦
明日から18日までは千葉マリンスタジアムで対ロッテ戦

となってますね
やっぱり取材するとしたらホームの京セラドームなのかしら?

・・・・・かめちゃん、おおさかにきたの?

ヒョエ~!

まだ今日はいるかもしれないんですよね!?
今日はいつすれ違ってもいいように、お化粧を念入りにして出勤しなくてはっ (←アホです)

とりあえず、ライブのときのように会社から見える京セラドームに本日1日思いを馳せつつ、お仕事頑張ります

もちろん仕事が終わってから京セラドームに駆けつけることもできるんだけど、先日悩みを聞いてあげた会社の若い子がまた話を聞いて欲しいらしくて、昨日 「ご飯一緒に行ってください」 って誘われたから、今日も亀梨くんよりも彼女を優先します (^^)


それにしても本当に大阪に来たのなら、ライブリハの合間に宮城に行ったり大阪に行ったり、亀ちゃん大変っ

でも、楽しんでるんだろうなぁ (⌒▽⌒)



そしてそして
夕べ相方と緊急電話会議

ようやく今回のアリーナツアーの参戦地が決定しました

今回は相方とは一ヶ所しか一緒に行けないけど、仁くんがいないツアーに参戦しようと思ってくれた仁担の相方に心から感動・感謝して、絶対にチケット当ててやる! の気持ちがますます膨らみました

彼女は前回の留学のときも、仁くんがいなくても大阪まで遠征してくれたんですよね

結果的にはその大阪から仁くんはフル出演だったので歓喜の涙を流したわけですが。。。


きっときっとチケットが当選して、相方と一緒にまたあの楽しい空間で騒いで笑えますように!

てか、絶対に当選する!!!


その前に、チケ代振り込まなきゃ ( ̄▽ ̄)



| テレビ(亀梨和也) | 08:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『R-ONE KAT-TUN』とテレビ誌

ゆっちが中丸のページで書いてた “新曲のレコーディングを終えた後の会話” というのが気になって、いつもは起きてられなくて聴いてなかった 『R-ONE KAT-TUN』 聞きましたよ~

ゆっちたちには申し訳ないけど、なんとか綺麗に聴こえるニッポン放送を動かしちゃうと次にまたチューニングするのが大変だからこれまで聞けなかったんですよね
考えたらKeyで聞けるんだった


面白い2人ですね (笑)

やっぱり聖にも上ポムにも “雑種” と言われる、ゆっちに言わせると “完全なるミニチュアダックス” のミスターたち (笑)

私も最初はあのコたちがダックスだとは思わなかった~
テリア系だとばかり思っておりました (≧m≦)


新曲については、
中 「亀の出てるニュース番組のテーマソングでも使われてる曲で」

初回限定2には聖とゆっちのソロ曲入り

上 「お前にしては珍しい、バラードじゃないけど落ち着いた曲だよね」

上 「だってお前、こないだのさぁ、何だっけあれ、“White X'mas” だっけ」
中 「White World。何も覚えてねーんだな、人のことは」

ソロ曲で使用する曲は毎回ライブきかっけだから、踊りたいゆっちはそういった曲になっちゃうと

中 「だってKAT-TUNで踊るとさぁ、見てくんないじゃん」

見てるよ! 時々は (笑)

KAT-TUNで踊ると6分の1になっちゃうから、自分の踊りをじっくり見てもらいたいと
なるほど~

上 「でもお前、ソロだってバックのJr.の子見てたりするから変わんなくない?」


そして、新曲は来週のR-ONEで解禁!!


他にもゲームの話やら運転の話やらラーメンの話やら

楽しい30分間でした (⌒▽⌒)



『TVガイド』
1/4ページほどの記事

亀梨和也がサポーターに
生放送出演後を直撃!

「緊張しました」
と言いつつも
「ロケに出て選手にインタビューしてみて、改めていろんな感覚を体験した。
僕を知らないお父さん世代にも知ってもらいたいです」
と力強く宣言



『ザテレビジョン

こちらも1/6ページほどの小さな記事で新曲 『Going!』 の紹介

亀ちゃんの写真、まだ髪が長いときのだけど素敵ー!

『TV LIFE』

1/8ページほどの小さい記事で 『Going!Sports&News』

亀梨 「経験したことのないお仕事なので、緊張してると同時に楽しんでます。 気持ちとしてはルーキー。 今までとは違う亀梨をみてほしい」 とPR



| KAT-TUN | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へぇ~・・&野球

公開リハーサルかぁ

マスコミに公開するならまだしも、ファンにコンサート本番前にその内容を公開しちゃうわけね
不思議なことをするもんだ

私は連休前日にお休み取るなんてこととてもできませんので行けません

ま、その分本番を楽しみにしてます
だから絶対にチケット当ててください ( ̄▽ ̄)



そしてそして

阪神勝ったーーーーー!!!!!

ピッチャー藤川に代わった瞬間に放送終了なんだもんっ
CS見られない私はそこからはYahoo!スポーツの速報にかじりつき、更新更新の嵐

しかし伝統の阪神巨人戦
この勝ち方は笑いが止まりませんな
フッフッフッフッ

すまなかったね、巨人ファンの亀梨和也くん (≧m≦)

なんと言っても鳥谷・新井・ブラゼル・桜井・マートンのHRで0-6からの逆転!!!

こんな面白い試合、ぜしGoing!Sports&News日曜日にも流してよね~
亀梨Basaballサポーターがどんなコメントしてくれるか楽しみだったりするんだから (≧m≦)


| KAT-TUN | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Going!Sports&News』 4/11

結局夕べは仮眠とらずにずっと起きてました

ジョニー、というかジャック・スパロウがあまりに素敵すぎて、ストーリーも面白すぎて、パイレーツをリピってたらいつの間にかGoing!が始まる時間になってた ( ̄▽ ̄)エヘ


『Going!Sports&News』

今回もオシャレじゃないですか (^^)

私としてはスカーフ無しの方が好きだけど、無いとラフすぎちゃうのかな?
でも、上田さんも江川さんもノータイだから、それほどかしこまった服装にする必要もなさそうですね

亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
          ↑
  (ここにエクスクラメーションマークが入るんですね (笑))

先週から引っ張ってきた楽天での始球式

1時間前のピッチング練習
70球もの投げ込み

顔中汗まみれ
髪にも汗、首筋にも汗

あそこまで汗まみれの亀ちゃん、ライブでも見たことないぞ


「軽く投げてストライク取りに行ってもいいけど、それだとつまらない」

それは球場を盛り上げる為?
番組の為?
それとも、自分自身の気持ち? (^^)


練習ではいい球が投げられてたんですね
それだけに、本番での一発勝負でストライクが取れなかったことが悔やまれるんでしょうね~

亀ちゃんは本番に弱いタイプだな (≧m≦)


練習の時には岩隈投手の練習前にマウンドを自分の形にしちゃったらマズイと考え、本番でも岩隅投手が使う前だからロージンは使えないと考えることができる
どれほど緊張してても自分の立場をしっかりわきまえてる、そんな亀ちゃんが大好きっす


自分を見にきてくれてるホームではオラオラ系でいけるけど、「あ、お邪魔します」 な感じのアウェーでは頭が真っ白になって緊張してあんな投球になってしまったと

試合前の選手にケガさせないように投げる緊張ももちろんありますよね

じゃあ次回は
「この観客はみんな俺を見にきてくれてるんだ。 俺を見ろ!」
って思いながら投げちゃいなよ

そしたら却ってバッターにも失礼のないいい球が投げられてストライク取れるかもよ

ほら、いつもの “アドレナリン” の力でさ (*≧m≦*)


今回の採点は 50点

この点数、嬉しかったなぁ

山崎選手が 「アイドルだからあんなもんだろう」 って甘い点数をつけるんじゃなく、ちゃんと亀梨和也の実力を知って真剣に勝負しようとしてくれた上でストライクを取れなかったことに対してきちんと採点してくれたようで (*⌒▽⌒*)

もちろん、球場整備の亀ちゃんが見たいという気持ちもありますが (≧m≦)

次回はいつ、どこの球場でチャレンジするんでしょうね (^^)



後半のニュース
あの~・・・
確かに暗いニュースが多い
暗い話題を楽しそうに報道すれば苦情も来ることでしょう

でもあの女子アナさん、ちょっとわざとらしいくらいに声と顔が暗すぎっ

眠い時間帯にあのテンションじゃ余計に眠気が襲ってきて、何度意識が遠退いたか ( ̄▽ ̄;


それにしても、KAT-TUNライブ、タイ公演までにはタイの治安も戻ってるといいですね

とりあえず、赤と黄色の服は着ないほうがいいと



夕べの亀梨くんも誠実さと礼儀正しさがいっぱい表れてましたね

お父さんたちは 「亀梨ってこんな子だったのか」 って認識してくれたかしら (⌒▽⌒)

でもそんなお父さんたちに、やっぱりホームグラウンド、KAT-TUNライブでの亀梨和也を見せてあげたかったりもする (≧m≦)



| Going! Sports&News | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT