precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖マニュ

私、これまで何度聖の言葉に涙しただろ

嘘をつくのが嫌いな聖
その本心をストレートにぶつけてくれるから、どんな飾った慰めの言葉よりも心を打たれるんですよね

亀梨和也という人に関しては仕事に向かう姿勢や物事の考え方、その生き方自体に感動して尊敬して勇気やパワーを貰ってるけど、でも亀ちゃんはここまでファンに対してストレートに思いをぶつけてくれるということがあまり無いよなぁ。。。



10年先も20年先もKAT-TUNでライブをしてください

私にとってもKAT-TUNは居場所なんです
その居場所を守り通してください


踏ん張って、決して立ち止まることなく走り続けてください

必殺もアメリカもアジアも国内も全部まとめて応援するから

KAT-TUNっていうパズルを完成させることに協力するから


信じてついていくから



ありがと聖




| KAT-TUN | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Panasonic HPでラムダッシュカタログが

PanasonicのHPで見られる 『ラムダッシュ』 カタログ

これは素晴らしい!!
右上のPDFで開くと、めっちゃ、めっちゃおっきな亀梨和也様がっっ (≧▽≦)(←あまりにも高貴すぎて様付け)

そんな目で見つめないでーーーー

と、アホなことを言ってみる


裸の写真なんて、もうもうもう (≧▽≦)

ちょっと下にスクロールしておヘソの辺りをしばし鑑賞・・・

と、アホなことをやってみる



今日、一応梅田のヨドバシカメラに行ってみたんだけど、置いてあるカタログはまだ松岡修造でした~ ( ̄▽ ̄)

ま、そのうちイヤというほど手に入るでしょう (≧m≦)



そのヨドバシには壁一面のTOSHIBAやまぴー

やまぴーのTOSHIBA看板って阪急梅田駅のエスカレーター上にもずーっと貼られてるんですよね

そのうち亀ちゃんの写真も期間限定じゃなく、ずーっと壁一面に貼られると嬉しいな~



| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新番組予告と少クラプレミアム

夕べのうるぐす最終回
最後に 『Going!Sports&News』 の予告がありましたね

上田晋也! 亀梨和也! (亀ちゃんのアップがデデーンと) 江川卓!
この3人が週末のスポーツをお届けする新番組
『Going!Sports&News』

ベースボールスペシャルサポーターとして亀梨和也がプロ野球の始球式に挑戦!

なんと、楽天の田中、永井が直接指導!
果たして始球式は成功するのか!



映像は一昨日の 『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球』 のでしたね

小さくて粗い画面でしか見てないから、大きくて綺麗な画面で見れて嬉しいっ (≧▽≦)


このうるぐす、16年間も続いたんですね
最後の挨拶ではキャスターみんな目に涙を浮かべてて。

そんな長寿番組を引き継いでスタートする新番組の顔

その肩に背負ったものは大きいけど、Kス バイ Kスでも言ってたように一視聴者、一野球ファンとしての視点から野球の面白さを伝えることで、野球ファンだけじゃなく野球をあまり知らない人たちにもその面白さをわかってもらえる、楽しんでもらえるような番組になるといいですね (⌒▽⌒)



そして昨日の少クラプレミアム大総集編

KAT-TUN5人出ましたね (^^)

亀ちゃんは
自炊しようとスーパーに行って、支払い終わって袋詰めしようとコロコロコロってオバタリアンが持っていくようなビニール袋にブロッコリーとカリフラワーを一個ずつ詰めてたときに、
「すみません、亀梨さんですよね」
と声をかけられて、右手にブロッコリー持ったまま ハァ~=3

のお話でしたね (笑)

ゆっちはヒューマンビートボックスを始めたきっかけ

聖はファーストコンサートをやり遂げて一致団結したお話

たっちゃんは妖精キャラ

じゅんのはダジャレ


これ、全員もっといいお話を熱く語ってたと思うんだけど、なんでここがピックアップされたんだろう ( ̄▽ ̄;


ほんの数曲しか流さなかった歌の映像の中に、亀梨和也×長瀬智也×国分太一によるセッション 『僕らの街で』 が (*⌒▽⌒*)

太一 「亀梨くんとやった “僕らの街で” 、ほんとに覚えてます、僕は」

あれは長瀬くんが別に来なくてもいい回だったのに、ギター弾きに来てって言ってわざわざ来てもらったんですね!

アレンジもしてもらってたし、練習も必要だったでしょうに、ありがたいことですよね (*⌒▽⌒*)


あぁやって少しずつでも42組のゲストの話を聞いたら、どのグループもどの個人もいろんな思いを抱えてたり、いろんな葛藤の時期があったりしながら仕事やグループと向き合ってきたっていうのがわかりますね



さて、それから本日よりいよいよ 『ラムダッシュ』 のキャンペーンが始まりますね

まずは

"シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)

"車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)



さっき、JR大阪駅構内を通ってみたんですけど見つかりませんでした~

改札の中なのかしら?

帰りに入場券買って入ってみるかなぁ

あ!
パンフレットも貰いに行かなきゃっ

忙しいー!



| テレビ(KAT-TUN) | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 3/26

◆こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

好きなAV女優がいる女の子って亀アリ?亀ナシ?

亀・・・・アリ

いやアリですね
別に・・人に見てもらうお仕事ですから (笑)、好きとかね、もちろん
変な話僕ら男性諸君はねぇ、絶対的にそういうのがあるわけですから、それがまぁ女性同士が抱いてもいいこと、なんじゃないでしょうかね
と思いますけど
今可愛い子多いしね
すげぇ多いでしょ、うん
ちょっとなんかなんだろ、そういう、昔とは違った、視点というか、そういう見方もできる、最近のちょっとシャレたものもたくさんあるんじゃないでしょうか (笑)
なんでこんなこと言ってんだかよくわかんないけど (笑)



ほほぉ~
可愛い子が多いと
それを亀梨くんは知ってると

しかも “昔とは違った” と言うことは、昔も知ってると

ほほぉ~ (笑)

亀梨くん、いったい何本くらいお持ちなんでせうか? (≧m≦)

私は男とはそういうものだと思ってるから、亀ちゃんがアダルトビデオ持ってようが男の教科書をベッドの下に隠してようが全然平気なんですけどね (笑)


3月22日がデビュー記念日ということで、曲は 『Real FACE』

ちょっぴりジーン・・・・


改めましてこんばんは
ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也です

ということで、まぁほんとに、4月から新しいことが始まるんだなぁというわけで
その野球が仕事、野球が自分の仕事の中に入ってくるという、ことですごく新鮮だし、なんか、正直、ビックリしてるというか
そういう感じなんですけど

なんだろ、基本、この選手はこうですねと解説というよりは、僕から見たプロ野球だったりとか、僕を通して、また新たな野球の世界というものを伝えられたらいいなぁというふうに思いますし、
そういった意味ではなんだろ、一視聴者として、こういう立場で、え~皆さんにいろいろ伝えてきたり、提示できるようになれればいいなと、思っております

まぁ昔はプロ野球選手イコール大人っていうイメージだったんですけど、同世代年下という選手もたくさん増えてますしね、すごい活躍してる選手も多く、なってきましたし
そういった意味ではなんか自分の仕事に繋がる意識というか、そういうものを勉強させてもらえたら僕もありがたいなと、思っております



メール①
オーストラリアでホームステイの体験をしたリスナーさん
絶景のビーチでサーフィンしてる人もいた
亀梨くんも1度行ってみてください

オーイェッ
オーイェッ
いいね
今年サーフィンできるのかなぁ わかんねぇな~



メール②
収集好きのリスナーさんの父親
でも飽きるのが早い
一言父親に言って下さい

なんとなく、気持ち、わかります ハハハハ


メール③
ご飯の位置が右側じゃないと落ち着かないリスナーさん
亀ちゃんもこだわりありますか?

俺ご飯左側だわ
だって左手で持つもん
だからお弁当とかも、右からおかず取るって習慣があるかも
逆だわ
へぇ~~~
そういうこだわり・・
いやあると思うんだけどね、今フィッと思い出せと言われても思い出せない
すいましぇん


普通ご飯は左じゃね?
そうやって教わらなかった?
亀ちゃんと同じでお茶碗を左手に持って、右側にあるおかず食べるのが普通じゃない?
あれ?


メール④
彼氏が厳しい
いいふうに言えば成長させてもらって、悪く言えば理想に押し付けで、正直ツラくなってきた
亀ちゃんだったら自分が耐えて成長できる人を選ぶか、自分をそのまま受け入れてくれる人を選ぶか?

え、どっちでもいい、自分がちゃんと好きだったら、うん
好きじゃないなら別れればいい
もちろんそれが苦しくなって好きという感情が見えなくなってしまうかもしれないけど、考えた結果やっぱその彼氏が好きっていうんだったら、それでいいと思うけどなぁ
ま、どっちも欲しいよね
中間がいいですね、僕は
けどまぁ好きだったらいいです
その人が好きなんなら、って思います




後半はアポ無しテレフォン夜の妄想シリーズ

合コンをした帰り、自分のとは違う携帯を持ってることに気付く亀ちゃん
電話したら、合コンで一緒だったリスナーさん
亀ちゃんに好意を持ちつつアピールできなかったリスナーさんはこれを機にイッキにアピールするから、その後はアドリブで


この妄想シリーズって、やっぱりファンが送るからかなぁ
必ず恋愛系になっちゃうんですね

確かに恋愛にもいろんな形があるからいいとは思うんだけど、亀梨くんの妄想力を豊かにしてアドリブに慣れてもらって今後のお仕事に役立ててもらうためにも、恋愛以外のシチュエーションもあればいいのになぁ

そういうお前がメール送ればいいだろって?

それができたらこんなところでボヤいてないさ ( ̄▽ ̄)フッ


エンディング
さぁ、3月26日
もうアッという間に3月、4月がスタートしますけど、これからねぇ、新しいことが始まる季節なんで、皆さんも、新しい出来事に対して、思いっきり楽しみながら、共に、やっていけたら、嬉しいなというふうに思います



| Kス バイ Kス | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きな背中

さっき、1台のデッキで先日のキンスマを編集しつつ、もう1台のデッキで以前の少年俱楽部をダビングしておりました

キンスマ、編集しようとしては見入ってしまい、なかなか進まなくて。
何度見ても涙が出ます

レコード大賞を獲ったときの 『愚か者』

当時はただ、マッチが喜びの涙を流してると思い込んでたから、それにもらい泣きしてました
まさか裏にあんなことがあったなんて。

22歳の近藤真彦が背負った試練の大きさは想像を絶しますね

そしてその映像を見てすぐダビングしてる少年俱楽部に画面を切り替えたら、少クラプレミアムで 『愚か者』 を歌ってる45歳の近藤真彦が・・・

胸が詰まってまたまた涙


疲れた
でもやり続けたい
周りが “近藤真彦” を見たいんじゃなく、“マッチ” を見たいから
だから自分はマッチを続けてる



亀梨和也たちが追いかけてる背中は大きいなぁ


こんな人が目の前を走り続けてるんですもんね

立ち止まってなんていられませんねっ


| ジャニ-ズ | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメージソング KAT-TUN

さっきの 『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP』 で流れた曲

オープニングで “イメージソングKAT-TUN” って出てたんですね!


タイトルは 『Going!』

だそうで。


『Going! Sports&News』 が “常に前進! 常に挑戦!” がテーマだからというのもあるんでしょうが、なんというタイムリーなタイトル。。。


前進あるのみ!!



うん、わかってる
わかってるよ


| テレビ(亀梨和也) | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタに亀梨スペシャルサポーター

おはようございます

今日は眩しいくらいの最高のお天気 (≧▽≦)

そんな朝のズムサタに亀梨スペシャルサポーターが登場しましたね (⌒▽⌒)


7:13
宮本さんの 『熱ケツ!プロ野球』 のコーナー

巨人開幕戦を取材に行った宮本さん

するとそこに・・・

宮 「うわっ! ズムサタプロデューサーがいる! “ズムサタ最高” じゃないですか」

亀梨総合プロデューサー登場!

ちゃんとテロップにも
『ズムサタ総合プロデューサー亀梨和也』


細身のスーツに身を包んだ亀梨P
白地にドット柄のネクタイ
タイニーカラーのシャツがまたオシャレですごく素敵!


髪色はそんなに茶髪には見えなかったけど、確かにメッシュが (≧▽≦)

長かったときよりもスポーツを伝える人間としてはこの髪型が爽やかでいいんじゃないでしょうか


まずはいつもの総合Pとしての上から目線

亀 「ちゃんとやってる? 今日開幕だし」

亀 「なんかターボ・・・ 夕方 (の番組に) 行っちゃったよね? この間特番で一緒だったんだけど、ターボなんか夕方のとこスタートさせたからアレ?って」

宮 「今日はプロデューサーどうされたんですか?」

亀 「今日は “亀梨くん” として・・・・・ 新人なんでどうぞよろしくお願いします」

プロデューサーから亀梨和也に戻り深々と頭を下げる

宮本さんの態度も一転
宮 「あんまり選手に気を使わせないように。 ピリピリしてますから」

あんまりビビらせないであげてー (笑)

亀 「はい、はい。 いろいろアドバイス下さい。 マジ緊張してるんで」

そりゃ緊張しますよね
開幕戦の舞台裏
選手の気合いや緊張感、集中もかなりのものでしょうし。

その雰囲気や選手たちの意気込みをどう伝えるかがスペシャルサポーター亀梨和也の肩にかかってるんですもんね

でも、亀ちゃんの仕事に真っ直ぐに向き合う真摯な態度とその笑顔があれば、きっと選手たちともいい関係が築けていって、亀梨和也だからこそ引き出せる何かが見られるって期待してますから (*⌒▽⌒*)


いつものように、楽しんでお仕事してくださいな



“新番組でもご活躍を期待しています ズムサタ一同”

嬉しいですね (^^)



| テレビ(亀梨和也) | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん

今日もいろんな亀ちゃんが (⌒▽⌒)


まずは先日から既に登場してるという新橋の 『ラムダッシュ』 シャワーカーテンを使用したティザー広告

相方が撮ってきてくれましたっ (≧▽≦)

20100326234212

このカーテンの隙間からちょろっとだけ見える亀ちゃんがまたそそるわ~ (笑)

早く大阪でもお目にかかれないかな~



そしてキンスマの亀ちゃん

目がキラッキラでしたね (≧▽≦)

マッチに呼ばれてご飯食べてカラオケ行ったと
変装しないマッチに自分の帽子をパーンってかぶせたと

それは2人で歩いておったのか!?
近藤真彦と亀梨和也が街を2人で!?
すごーい!

で、自分の帽子をマッチにかぶせたのはいいよ
亀ちゃんの変装はそのあとどうなったんだ!?


それから、Kinki光一の話したエピソード
あるパーティーに呼ばれたらそこにはジャニーズのそうそうたるメンバーがいたと

で、その再現VTRで、誰かが 『青春アミーゴ』 歌っておりましたな

その再現Vは事実に忠実なのか!?
もしそうなら、一体アミーゴは誰が歌ったんだ!?
亀ちゃんはその場にいたのか!?


激辛カレーを食べたマッチ
「こういうの食べさせたいわ、後輩に」

亀梨くん、食べさせられるかもよ (笑)



そして本日のリアル亀ちゃん

東京ドームの開幕戦にいたらしいですね~
亀ちゃんを追ってるカメラもいたそうですから、明日の 『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP』 で放送してくれそうですね

って言ってもこっちじゃ映りませんけど~



おっと
本日の締め
ラジオ亀ちゃんが始まるっ


| KAT-TUN(亀梨和也) | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページ

ゆっちが絵文字を使ってる Σ( ̄□ ̄ !!!


どうしたゆっち!
何があったゆっち!

何なんだ、その亀梨和也みたいな絵文字使いはっ



ファンの気持ちをアゲようとしてくれたのかしら?



| KAT-TUN | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

到着(BlogPet)

きょうかめは到着しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今の気持ち

朝、KAT-TUNツアーの詳細を知ってからとにかくいろんな思いが渦巻いて、気持ちが定まりません

言いたいことは前向きなのも後ろ向きなのも含めていっぱいあります

今のこの瞬間の気持ちをここに綴ろうとしては消し、綴ろうとしては消し・・



結局、最後に残ったのはこの言葉でした















なんで?









明日になったらもうちょっと落ち着いてまた気持ちも変わるかもしれない
でも今はため息ばかり出てる、それが今の私の現状です



| KAT-TUN | 15:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界記録工場に亀ちゃん♪

お友達から野球評論家の小関竜也さんのブログに今日、世界記録工場の収録があったことが書かれてるとお知らせいただきました (ありがとー!>私信)

  ■小関竜也さんブログ

参加者は解説に清原さん、挑戦者は亀梨和也さんをはじめプロ野球のOBも参加

とのことですっ (≧▽≦)

OAは4月3日

2日の少クラに続いて2日連続で亀梨くんが見られるのですねー

歌って踊る亀ちゃんに野球する亀ちゃん

幸せだ~



それから、ヤマナデ公式サイトの現場レポ、最後の更新がありましたね

『日刊スポーツ・ドラマグランプリ』 の結果について、「こんなに投票してくれたなんて、うれしい!!」 と亀梨くんはじめ出演者の皆さんがとっても喜んでたそうで (^^)

ガイコツを使ったキスの演出やリハについてもレポを載せてくれてます♪

亀ちゃん、恥ずかしがってたんだ (≧m≦)



| テレビ(亀梨和也) | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ収録

連休明けで精神的にキツイと思われる朝を迎えた皆さん

おはようございます
バブです

パクっちゃいましたが、私も例外ではなく、寝たいときに寝て起きたいときに起きられてた連休明けの朝は、正直体が仕事に順応するまで時間がかかりそうです

この連休中は相方が送ってきてくれた関東ローカルのヤマナデ番宣を中心としたDVDを見まくりました

ブランチの亀梨くんのファスナーオープンはアホほどリピりました

聖と代わりたいと思いました

コホン


さてさて、昨日の少クラ収録
行かれた方たちのレポを読ませていただきました

歌った曲は

■絆
■青春アミーゴ
■On My Mind (亀梨和也ソロ)
【KAT-TUN STORY】 (キスマイとメドレー)
■Real Face
■DON'T U EVER STOP
■Keep the faith
■僕らの街で
■ONE DROP
■Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

だったそうですね


そっか、『On My Mind』 歌ったんだ~

R&Bテイストの大好きな曲だって言ってましたもんね (^^)

この曲をソロでやりたいと言ったらスタッフさんに 「亀、ごめん、この曲カップリング候補に入れていい?」 って言われたんでしたよね

歌えて良かったね (⌒▽⌒)


てことで通勤途中の今、私の耳からは 『On My Mind』 が繰り返し流れてます


月刊こやまるではようやく亀梨くんの写真を持ってきてくれたようで

そりゃその場にいるんだからねぇ
それで撮ってくれなきゃ怒るよ (≧m≦)


で、亀ちゃんの髪型は “茶髪に金メッシュ” ですと?

ウキャ~ (≧▽≦)(≧▽≦)

てか、そんな髪型でキャスターのお仕事は問題ないのか!?


とにかく、楽しみです (⌒▽⌒)



そうだ!!
このザ少年倶楽部、来月4月からは日曜日から金曜日に変更になるんですよね!

皆さまお間違えなく~


| KAT-TUN | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラに亀ちゃん♪

ゆっち、いつもいつも素敵な情報ありがとーー!!!

本日の中丸のページ

今日はこれから少クラの収録があって、
ゲストには亀が来るので到着したら楽屋にお邪魔しようと思うと。


うわ~
何歌うんだろう~ (≧▽≦)

聖のときのように、何曲か1人で歌ってあとはゆっちとコラボかなぁ
聖とはD-MOTIONだったから、亀梨くんはやっぱりラブユアかなぁ

ソロ曲は・・・・『愛しているから』 かなっ


今日の収録って来月放送になるんでしたっけ?

4月からも楽しみは尽きませんね (⌒▽⌒)


そうだ
聖が出演する必殺仕事人

藤田まことさんがいない必殺
追悼の形となってしまったこの新シリーズ、出演者やスタッフさんたちは複雑な気持ちなんじゃないかしら

だから私、聖の新しいお仕事が決まったと聞いても喜んでいいものかどうかわからなかったんですよね

でも、きっと聖は必殺に深い愛情を持っていた藤田さんに捧げる気持ちで精一杯仕立て屋匳を演じることでしょうから、私もしっかりとそれを見たいと思います (^^)

また坊主になっちゃったのかな、聖


| KAT-TUN | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビュー4周年!

KAT-TUN、ビュー4周年 おめでとう!!


今週終わってしまうKAT-TUN冠番組

でも、決してゼロからの出発じゃないですよね

この4年間培ってきたものはちゃんとそこにデデーンとあって、決して消えるものじゃありませんから!


4年目は記録コンの達成

5年目はどんなことを見せてくれるのか、ただただ期待だけを持ってロクーンを見守っていきたいと思います (⌒▽⌒)


亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
それぞれが挑戦して経験して、その得たものを持ち寄ったKAT-TUNというグループが4年目以上に大きく、可能性を広げていく過程を見守り続けますよっ


上がっていくハードル
KAT-TUNらしく越えていってくださいな



| KAT-TUN | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 3/19

今日は外がまっ黄っ黄~
すぐそばの山も霞んで見えません
とんでもない量の黄砂が漂ってますな
なんか知らないけど目が痒くて鼻水が出るので今日は外出は控えなきゃ ( ̄▽ ̄;


■こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

相手が強気な態度で接してくると相手が言い返せなくなるまで責めてしまうドSな女の子って亀アリ?亀ナシ?

亀ナシっ (即答)

もうこれは亀ナシですね
あの~戦っちゃうという・・
ちょっと言ってグワー言われたらこっちもグワー言って、もう・・ダメっすね ハハハハハハ
比較的、うん、Mな子が好きです


基本Sでごめんなさいね~

てか、亀ちゃんの普段の言葉を聞いてたらこれは絶対に亀ナシだとわかりますよね (笑)

曲はラブユア


さぁというわけで、今夜、ついにヤマトナデシコ七変化が最終回を迎えたということで、皆さんいかがだったでしょうか
この 『LoveYourself ~君が嫌いな君が好き~』 という、サブタイトルにもなってますこのセリフなんですけど
ちょっとね、“君” のとこを “お前” に変えて恭平くんが最後スナコちゃんに届けたと

うーん、ほんとに、そうですねあの~このドラマの主題歌を歌わせてもらえるってことになって、その番組のプロデューサーさんだったりうちの音楽のディレクターだったり、もちろんメンバーだったり、
そういった思いがほんとに今回のこのLoveYourselfにしっかりと詰められたというか、ほんと纏まりのある仕上がりで、え~みなさんに、たくさんの方に聴いていただけてるということで、ほんと嬉しいかぎりなんですけども

いやぁでもドラマ、おわっ終わりましたねぇ
うーん
終わってみるとすごくアッという間
楽しかったですね~
ほんとにこの4ヶ月間はもう恭平一色というか、ヤマトナデシコ七変化に染まっていた自分
生活のリズムとかもやっぱりね、連ドラだと染まるんですけど、ほんとに正にそういった感じで
共演者のみんなともすごく仲よくさせてもらったりと

なんつーんだろ、もちろん仕事だし、他の仕事とかももちろん楽しいんだけど、ま、その高野恭平というキャラクターだったり、あぁいうヤマトナデシコ七変化のお話、内容だったりとかで、
わりかし子供に戻ったというか、そういった部分で現場にいられるのもなかなか無いことなんでね
その仕事、というものの感じ方がちょっと変わったというか、新たな部分が発見できた作品でした

え~ほんとに、スタッフ、関係者の皆さん、共演者のみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございます!

そして、見てくださった皆さんも、ほんとにどうもありがとうございました!

というわけで、わたくし亀梨和也はこの、もうじき迫る4月からですね、キャスター、スポーツキャスターですか? あの~スポーツ番組の方に出させていただくと、いうことで
ま、そちらのほうの動きがかなり結構始まっていますし、これから来る、様々なね、グループの活動とかも迫ってるんで、皆さんそちらの方も期待して、待っててほしいなと、思います



様々なグループの活動・・・期待してますともっっ!!!! 待ってますともっっ!!!!


メール①
カートゥンKAT-TUNでバービーさんとデートしてたとき着てた上着は恭平のじゃないですか?
ただ似てただけ?
真相を教えてください

似てた!
あ、もしかしたら同じブランドかも
スタイリストさんが違うから、たまたまそういった衣装があるってこともあるんで
でも確かに似てた

さぁそしてちなみにこのカートゥンKAT-TUNなんですけど、来週水曜日、放送が最終回ということで
いやぁ~この時期ね、ほんとに、卒業することもありますし、新たに始まる時期でもありますし、とても不思議な気持ちですけど、
皆さんぜひ、カートゥンKAT-TUN最終回もご覧になっていただきたいなと思います



メール②
初めて落語を生で見た

ほぉ~生ではないなぁ
ま、色々、新しい経験ってのはいいですね
羨ましいです



後半はアポ無しテレフォンレギュラーシリーズ

この3月、大学を卒業したら実家のグアムに戻って就職する予定のリスナーさん
日本を離れる前に行くべき日本のオススメスポットあれば教えてほしい

さっぱりしたリスナーさんで、聴いてて微笑ましかったですね

亀梨くん、どこで生まれたとかお父さんの仕事とかグアムに帰ったら就職何するのかとか、結構根掘り葉掘り聞いてましたね (≧m≦)

亀ちゃんはグアムに3~4回行ったことあると

亀ちゃんオススメはスカイツリーとハトバスツアー


■エンディング
グアムいいね~
気持ちいいだろうね~
ちょっとドラマ、ってゆーか俺、野球の企画で、メジャーリーガーの選手のところにやっぱ行ったほうがいいと思うんですよ
ハハハハハハ ハハ
ぜひね、最近海外行ってないですから
松井さんが、今ロスですもんね
までもほんと最近海外行ってないんですけど、いやグアムね
ちっちゃい頃から英語が喋れるってやっぱいいよね



ほんとに、大好きな松井さんのいるロスに行けたらいいですね (^^)


| Kス バイ Kス | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2010.5月号

『Myojo』

こちらはポポロとは打って変わってクールな表情の亀ちゃん
この髪型にこの衣装 (変わったパンツだけど) 似合ってるなぁ
20100320171024
 
あ、人差し指が亀ちゃんだ (≧m≦)


KAT-TUNのページ、なかなか見つからないと思ったら、最後の最後、SMAPの前にありました


クソガキときどき紳士くん
20代男子・本気で語る “大人の条件”

このタイトル、KAT-TUNにピッタリな気が (≧m≦)


【亀梨和也】
仕事の責任をちゃんと背負ってる人こそが大人だと思う

男はいつでも子供に戻れる
でも仕事のときは別人という、そのときどきの状況をしっかり受け止めてる大人な先輩たちとドラマの現場で出会えてきたことは自分にとって大きい

KAT-TUNのメンバーに関しては今まではどっちかというと子供っぽいと思ってたけど、最近は聖とか、ちょっと変わってきた
背負うべきものに対して正面向いたな~って感じ


木村 (拓哉) くんはフツーにしゃべってたり、そこにいるだけで説得力がある人
大人とかなんとかじゃなく、人としてこんなふうに尊敬できる人になりたいと思う

根っこにあるガキな部分は変わらないと思うけど、それを土台に先輩たちのカッコいいところをマネして積み重ねていったら、理想の大人になれるんじゃないかなと思う



ゆっちの “中丸ワールド” 面白い (笑)


いつの間にか “クソガキときどき大人” が “大人ときどきクソガキ” に変わってるんでしょうね


| 雑誌(KAT-TUN) | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2010.5月号

今日はぽっかぽか♪
春ですね~♪♪


『ポポロ』

これは前髪が短いからそう見えるのかしら?
ちょっぴり亀ちゃんの笑顔が作り笑顔すぎる気が・・・・

ビュー5年目に突入ということで、
◆Going KAT-TUN's Way!!

【亀梨和也】

●Going My Way 1 
自分ではすごく “人間っぽい” って思ってる
こういう取材も本心でしゃべってる
デビューしたての頃はバリアを張ってたかもしれないけど、やっぱり自分にウソはつけない
“俺そのもの” で仕事ができてる今の状況がすごい幸せ



●Going My Way 2
家族と一緒にいるとき、自分は昔から変わらないなと思う
仕事の面では日々変わって進歩するべきだと思うけど、その瞬間瞬間を考えながらやってきたから、今までのことに後悔はない



●Going My Way 3
みんなが期待してくれてる “最大級” でありたいと思ってる
バラエティとかでは内面をさらけ出して、もっとKAT-TUNの可能性を広げたいと考えてる



◆最新オレ情報
春からやるスポーツ番組に向けて勉強もしてる
忙しいけど、楽しい毎日



そっか
ありのままの亀梨和也でいられてますか (⌒▽⌒)
今の状況がすごく幸せですか (⌒▽⌒)
後悔のない生き方ができてますか (⌒▽⌒)
毎日楽しんでますか (⌒▽⌒)

そんな言葉を聞けて、私も幸せです (*⌒▽⌒*)


【赤西仁】
俺はこれからもきっと変わらないと思うし、変わろうとも思わない
KAT-TUNも今のままがいいんじゃない?
言葉で言わなくても、ひとつひとつ前進していく中で自然と何かが変わっていくんじゃないかと思うから



【田口淳之介】
意外かもしれないけど、KAT-TUNは結束力のかたまり


【田中聖】
最近思う
“KAT-TUNのことを悪く言ってるヤツは、ライヴを観てからにしてくれ” って


その通り! (⌒▽⌒)


【上田竜也】
人の努力も知らずに批判をする人間だけにはなりたくないなって思うようになった
健康診断を受けることになって中丸と聖と3人でメールを回して、そのやりとりに癒されて楽しかった



【中丸雄一】
最近の俺たちは少しずつ認め合いの気持ちが出てきた
メンバー同士で切磋琢磨して、すごくいい関係になれた “今” が転機とも言える



ひとつひとつ前進しながら切磋琢磨しつつ、実は結束力が固くて瞬発力があるKAT-TUNの可能性をもっともっと広げていく

6人の気持ちを集めるとそういうことですね (⌒▽⌒)

まずはライヴでそれを見せてくださいな!!



“赤西仁 ソロLIVE伝説” が3ページ
ファンの笑顔がしっかり見えてたんですって(^^)


◆タレント的ハヤリモノ 『よく通信簿に書かれた言葉は?』

亀梨和也&田中聖 「ムードメーカー」
赤西仁&上田竜也&中丸雄一 「落ち着きましょう」
田口淳之介 「活発な子」

「落ち着きましょう」が3人も (笑)

というか、ジャニタレって 「落ち着きましょう」 多いわ~ (笑)


◆KAT-TUN 理想のラブ春デート

亀梨和也
夜の海辺で星を見て、後ろから彼女に抱き着いて 「つき合って」 ってささやくよ

・・・・えっ?
「つき合って」 って言うってことは、まだつき合ってなかったってことですよね?
なのにいきなり後ろから抱きつくの!?

チャレンジャーだなぁ (笑)


| 雑誌(KAT-TUN) | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 最終回

えぇーーーーーーーーーっ!?

えぇーーーーーーーーーっ!?

と2回ほど叫んでしまいました


まさか “どっきり” とは・・・・・

いや、グレッグの様子がどーも何かありそうで、一瞬お芝居かな?とは思ったんですよ
でも武長や蘭様の乱闘見て、「違うかっ」 って思いなおしてたら・・・

雪乃丞だけが知ってたわけか

夢が正夢になるわけだ


「頼むから傷付けないでくれよ」
「頼むから」
「頼むから・・・・・・」

何度も繰り返す 「頼むから」 に胸がキューーーーっ

・・・・・となってたのに、

えぇーーーーー!?


それにしても、光の加減でしょうか
左の目からだけ零れ落ちる涙

亀ちゃんの涙はなんでいつもあんなにポロポロと零れ落ちて綺麗なんでしょう

3話連続で涙のシーン
そのどれもが恭平の色んな思い・・・母への愛、スナコへの愛が込められてて、それが溢れ出すたびにグングン引き込まれていくんですよね


ホラー有り、アクション有り、心を打つ言葉が有り、笑顔が有る、本当にヤマナデらしい最後でしたね


最後の涙も最後の5人の大立ち回りも最後のキスシーンも、全て最高に素敵でした!


全10話
思う存分楽しませていただきました (⌒▽⌒)



公式サイトにクランクアップの挨拶を載せてくれてますね

亀梨和也くん、手越くん、内くん、宮尾くん、絢ちゃん、清史郎くん、蘭子ちゃん、大杉さん、高島さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして毎日詳細に撮影の様子を事細かに伝えてくれたwebスタッフさんには本当に本当に感謝ですね

おかげでなかなかおよよを更新してくれない亀梨くんの代わりに (笑) 現場の様子や亀ちゃんはじめ出演者の様子がすごく伝わってきて、ドラマがより一層楽しくなりました


ハァ~
終わっちゃった


お前はお前でいい

俺はお前が嫌いなお前が好きだから

前進あるのみ!



恭平、バイバイっ


| ヤマトナデシコ七変化 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

14およよ

そうですね

ついに

ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに

最終回ですね

そしてこのおよよも今日のこの14およよで最後ですね


最初はもっと更新してくれそうな勢いだったのにいつの間にか放送日の金曜日だけの更新が定着しちゃって (≧m≦)

それがわかってるのにやっぱり毎日webをチェックしてしまってたのは私だけでしょうか


14回分
去年の雫連載に比べたら格段に少ないけど、その14回分の亀梨和也・・じゃなくて高野恭平の思いはしっかりと受け止めましたからっ

(かなり味気ない文章のときもあったけどね (≧m≦))


また次にドラマをやる際にはぜし、また連載してくれると嬉しいなっ


ありがと恭平っ



| web連載 @ヤマナデ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オリ★スタ』 3/29号

【永久保存版】
『カートゥンKAT-TUN』 最終回潜入レポ

◆3年間で見せた6人の絆

見開き1ページにこれまでのオリスタに載ったカートゥンKAT-TUNのページが。

多分これ全部持ってるな。。。


スタジオに登場した6人は自然体だった

いつもと変わらないようで、なんだか空気が温かい気もした

「KAT-TUNって変なヤツ多くない?」 と、今更(?)なひと言を発した上田に驚きつつ改めて納得する6人が何とも微笑ましい


ほんと、何を今さら (笑)


収録後、立ち上がる6人
お世話になったスタッフのこと、トークを学べたこと、湧き出る感謝の言葉にちょっぴりしんみり

でもそこはKAT-TUN
「会えなくなる訳じゃないんだから!」 と赤西が笑顔でそんな空気を吹き飛ばす

そう、これは次へのステップ
彼らはここで得たものを必ずや次に繋げてくれるはずだ



私の気持ちをありのままに代弁してくれてます

本当に、これは次に進む為の一つの区切りですよね

この3年間でKAT-TUNはトークもバラエティに対する向き合い方もゲストとの触れ合い方も身に付けたはず

きっとまた新しいことに挑戦して私たちを喜ばせて楽しませて笑顔にしてくれますよね (*⌒▽⌒*)


◆番組スタッフが命名!?
KAT-TUN6人はこんな男


亀梨和也は 『本気の男』
赤西仁は 『テキトーな男』
田口淳之介は 『必殺ギャグの男』
田中聖は 『ワイルドな男』
上田竜也は 『意味不明な男』
中丸雄一は 『失礼な男』

ゆっちは 『ヘタレな男』 じゃないんだ (≧m≦)

亀ちゃんに関しては、イラスト対決やはるな愛のモノマネなど、「恥ずかしい」 と赤面しっぱなしになるVTRが放送されるそう

何度もアホほどリピってるものばかりだけど、それを見て赤面する亀ちゃんが見られるのはめちゃめちゃ嬉しい (≧▽≦)(≧▽≦)


亀ちゃんの輝かしいばかりの晴れやかな笑顔の写真が載ってます (⌒▽⌒)



| 雑誌(KAT-TUN) | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それとも大笑いする(BlogPet)

きょうはかめとズームする?
それとも大笑いする?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝ズバッ 亀梨くんコメント

6:20

朝ズバッをご覧の皆さん、おはようございます、亀梨和也です。

『ヤマトナデシコ七変化』 が今日、ついに最終回を迎えます。

見どころなんですが、ほんとにこのドラマの魅力がギュギュギュっと詰まった濃い内容となってます。
こちらの映像も最終回の映像なんですが、ほんとに笑いあり涙ありのこのドラマらしい最終回になってると思うので、皆さんぜひ見てください。

今夜10時、『ヤマトナデシコ七変化』 お見逃しなく。



背後にはその最終回のVTR
恭平や雪乃丞のアクションシーン

20100319071204



いよいよ最終回ですね

『ヤマトナデシコ七変化』 最終回 「君が嫌いな君が好き」

楽しみです (⌒▽⌒)


それから、ヤマナデ公式の現場レポで番宣情報が追記されてますね。

この朝ズバと

●『ひるおび!』 午前11時~12時50分
ヤマナデ最終回に、ひるおびの新聞マエストロとして出演されている小森谷徹さんが出演
最終回撮影の模様


だけだったのが、

●『イブニングワイド』 午後4時53分~6時40分
亀梨くんのコメントが流れるかもしれません


ですって~
ま、こっちでは放送されませんけどねっ


| ヤマトナデシコ七変化 | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イロモネア

亀ちゃんの笑いのツボがいまいちわかりません ( ̄▽ ̄)

結構1人だけ笑わないことが多かったですね (≧m≦)


「亀梨くんが好きそうなネタを選んできた」 ナイツ

確かに野球ネタが多くて亀ちゃんが好きそうではありましたね
それ以前に自分がそのネタを好きそうだと思われてるということに対してツボってる感じもしましたけど (≧m≦)

「ジャイアン」 が出た途端笑う亀ちゃん
一体何が面白かったんだ!?

しばらく笑ってましたね (笑)

さらに
「アバター見たよ」 だけで笑う亀ちゃん

だからそのツボを教えておくれっ


しかし私の笑いのツボ、やっぱりズレてるのかしら
私、“ミスチル→ミスターのチルドレン” がかなりツボったんだけど、ここで失格になるって ( ̄▽ ̄;

ザ・たっちはそんなに面白かったか?

ゆったり感って誰やねん


Wエンジン
ドラゴンボール・ドラゴンボールZ・ドラゴンボール改
なるほど、亀ちゃんは被せネタに結構弱いと (≧m≦)

さすが、自分でも面白いと思ったら何度もしつこいくらいに繰り返してしまう亀梨和也ならではですな (≧m≦)

でも私、何が面白いかわからなかったー
“シェンロン” って言われたら “中丸のシェンロン” しか思い浮かばないんだもーん


ハイキングウォーキングのボーリングとケツバットは面白かった
なのに私が笑えなかったネタで亀梨くん笑ってるしー


やーん
私と亀ちゃんの笑いのツボが違ーう



ネタ前に笑わないよう気合いを入れてるかのように眉間にキュッと力を入れて真剣な表情を作る亀梨くんや、大笑いしてちょいブサカワになる亀梨くんを見てるほうが面白かった今日のイロモネアでした~


| テレビ(亀梨和也) | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少数派

今度、うちの会社携帯を全員新機種に変更することになりまして。

この中から自分の好きなカラーを選べるんですけど

p_01.jpg

私が選んだのは
オレンジ


で、さっき新しい携帯のサンプルを置いてある会議室で談笑してたら、私と同い年の男性社員が黒とオレンジで悩んでまして。

その男性が 「オレンジって誰かいるの?」
って聞いてきたから
「私、オレンジですよ」
と言ったら、

「あ、やっぱり! アラフォーはオレンジやねんな!」

ハハハハ~

失敬だなっ!


その後、私のことをしょっちゅうイジって遊んでる部長代理が入ってきて、オレンジの携帯を見て
「オレンジってキ○ガイっぽいやろ」

バブ 「えーー!? 私、オレンジですけど!」

そしたらその部長代理、「ワッハッハッ やっぱり

失敬だなっ!


てことで、ごくごく少数派 (結局オレンジは3人だけ) を選んだバブなのでした

いいもん
私は私の道を行くんだもんっ


そしてさっき、お弁当を食べながらいいともを見てたんですが、ある部分で私ひとりだけ声を上げて笑ってしまいまして・・・
他の若い子たち、誰一人笑ってなかったんですけど ( ̄▽ ̄;

年齢的なものなのか?
それとも私の笑いの沸点が低いだけなのか?
はたまた、笑いのツボが私だけズレてるのか?


今日はイロモネア
亀梨くんが私と同じところで笑ってくれることを願います ( ̄▽ ̄)


| 日常 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第3章 第37回 (?)

PanasonicのHPに提供番組が載ってますね

■Panasonic提供番組

でも、ハンチョウは3月で終わるんですよね?
次は何の番組になるんだろう~

BSが見られないから、このサイトは逐次チェックしなきゃっ



◆下町ハイカラデートのオキテ
赤西仁&田口淳之介

あんなにハイテンションでよく喋る赤西仁というものを久々に見たな (≧m≦)

最後だし2人だけのロケだから喋らなきゃと思ったのか、森三中じゃなかったからあんなにテンション高かったのか

うん、後者だろうな (笑)

しかもハーフ

カツカツ、最後の最後にファンの気持ちを逆撫でしたな
違うかっ (笑)


あのハローキティの文字職人 (だっけ?)
仁くん、やけに詳しかったですね~
普段からやってるのか? (≧m≦)


飴切り体験
ノリノリ仁
珍しいのぉ (≧m≦)

しかしそのリズムはKAT-TUNとしてどうやねん

「♪アメ~ アメ~♪」
その歌はアーティストとしてどうやねん


じゅんのの射的&煎餅焼き
亀ちゃん&バービーの射的&たこせんと被ってるぞ


そして被ってると言えば何と言ってもこれ

赤西仁 「ちょっと俺上手いかも。 俺スゴい!」
(アゴの輪郭を描いただけ)

傑作画 『空・山・森・牛・藤あや子』 を描いたときの亀梨和也
「上手いんだけど今日! 今日上手いよ俺!」
(線9本引いただけ)


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

あんたたち、そういうのを正に “自画自賛” と言うのだよ

同じセンスしてるんですな (≧m≦)プッ



とうとう来週が最終回

毎週木曜日は眠くてしかたなかったけど、中だるみの水曜の夜にロクーンが見られて大笑いできて、この3年間幸せだったなぁ

最後まで楽しもーっと



| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVぴあ』 『ザテレビジョン』

J-webに 『ラムダッシュ』 新キャンペーン発表会レポがupされてますね!



『TVぴあ』 3/20→4/4

◆目指せ!キラキラオンナ塾

ヤマナデ短期連載もこれで最後ですね
5人揃っての写真


【卒業式】 『レディーについて』

●亀梨和也
人を思う気持ち、思われる気持ちを持っている人

ちゃんと人と向き合って相手の気持ちまで考えてあげられる人だと。


~思い出に残っているあのシーン~

●亀梨
『6話・髪を切るシーン』


~思い出のコスプレコレクション~

●亀梨
『和服姿』

普段から和服は “シュッ" とするから好きだと。

私も亀ちゃんの和服姿、大好き (*⌒▽⌒*)

女装は自分で見てテレビ映りが悪かったと (≧m≦)



■5人での対談

初対面から印象が全然変わったのは俊ちゃん

こんなに仲良くなったきっかけは内くんと俊ちゃんが同じオンラインゲームやってたこと
そこに亀ちゃんも巻き込まれてる

5人では一緒にご飯行ったことない
手越が前もってスケジュール立てる派だから、当日決める亀ちゃんたちとは予定が合わない

最終回、蘭丸は宇宙へ行く



『ザテレビジョン』 3.20→3.26

◆愛はKAT-TUN vol.122
この愛カツも今週を入れてあと2回。。。

カートゥンKAT-TUN最終回の3/24は番組開始からの3年間の総集編

“不慣れだったゲストとのトークや、6人でのロケなどのVTRが登場”

結局6人でのロケは沖縄とクリスマスと・・・それくらいでした?
もっと見たかったなぁ


番組スタッフが選ぶ “メンバーのかっこいいシーン” もですって~
“子供相手に本気な赤西仁や、亀梨和也画伯の天才的な絵などが紹介される”

思い起こせば、音符のようなゴルフクラブ、点々がいっぱいのミカン、デヴィ夫人の肖像画、縫った腹が裂けるかと思ったハクション大魔王、そして空・山・牛・藤あやこ・・・・・


画伯の絵は私にとって、どストライクですからね

これらの絵をギャラリーのように並べて見せてくれないかなぁ (≧m≦)


またどこかで絶対に見たいな



| 雑誌(亀梨和也) | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラムダッシュCM WS・スポ紙

今日はズームとめざましと朝ズバに絞って録画

まずはめざましを追っかけ再生


今の亀ちゃん、髪が少し伸びましたね (^^)

軽くウェーブさせてボリュームを持たせた髪形が、恭平の幼さとはまた違った大人の雰囲気を漂わせてます♪


裸での撮影だったんですごく緊張しました

(ハイスピードカメラでの撮影で)
瞬きしちゃうとすごく (まばたきが) スローになっちゃうので、なるべく瞬きせず目でしっかり伝えるというのを意識しました

(目、乾かなかったですか? という質問に)
目、乾きませんでした
シャワーがいっぱい出てたんで (笑)



これはヤバイCMです!!
朝から何回リピったか

シャワーを浴びてほとばしる水
シェービングクリームを付けて髭を剃る姿
鋭く強い意志を持った目のアップ
そして裸
広い肩幅、胸板にくびれたウエストの見事なバランス (下方向からのアングルがそれらを際立たせてますね)


23歳から24歳にかけての亀梨和也の魅力を最大限に引き出してくれてる素晴らしいCMですね!!



スポーツ紙はとりあえずスポーツ報知だけチェック

これまた上半身裸の素晴らしい写真が (≧▽≦)

裸での撮影は初めてだったそうで
「格好良く作ってもらいました。 脱いでよかった」
と満足げ。

人気タレントとあって、ひげを剃るのはもちろん、入浴後には保湿のためにスチーム器を使うなど普段から美肌を心がけているという。

カラフルな新製品を手に、
「(ひげ剃りの) イメージが変わった。オシャレなのがありがたい」
とPR




| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Panasonic HPに亀ちゃん

Panasonicの ■ラムダッシュ ページに亀梨和也の写真が!!!!

(最初のページをskipせずにしばらく見てたら出てきますよん♪)


グレーのシャツを開襟してブラックのジャケット

大人の男~ (≧▽≦)
色気もたっぷり♪


プレス発表があってからのこの早さ!
いいですね~


今日はWSとスポーツ新聞忘れないようにしなきゃっ


| KAT-TUN(亀梨和也) | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMキャンペーン

毎日新聞のサイト毎日jpをもう一回開いてみてみたら、さっきと違うことが載ってる!

さっきは “CMは4月1日から放送” とだけ載ってたのに、今見たら

パナソニックでは、ラムダッシュシリーズが1955年の発売から今年で55周年を迎えるにあたって亀梨さんを起用したキャンペーンを実施。

亀梨さんが登場するCMを4月1日から放送するほか、3月29~31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える広告を張り、4月1日には亀梨さんのポスターに切り替える



シャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエット・・・


そ、それはなんとも妄想を掻き立てる広告じゃありませんかっっ

で、4月1日からはお顔の写ったポスターになるってことですね? (≧▽≦)


JRは普段使わないけど、これは見に行かなくてはっ



それにしても、ラムダッシュ55周年の節目に亀ちゃんをCMに起用してくれるなんて、嬉しいですね (⌒▽⌒)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT