precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨くんと赤西くん

実家から帰ってまいりました

PCから離れてたからヤマナデ公式サイトの現場レポも纏め読み

8話では恭平がお料理するんですね

料理が得意な亀梨くんが料理ができない役・・・・却って難しいでしょうね~
どうしても普段の動きが出ちゃいますもんね
下手な人が上手く見せるよりも難しかったかも

エビに小麦粉にキャベツの千切り・・・・・明らかに恭平の大好物、エビフリャ―ですな


何のために恭平がお料理したのか
・・・お母さんの思い出の味だとか?
だから恭平はエビフライが好物だとか?

原作読んでないから、いろいろ妄想が膨らんで、すごく楽しみです (⌒▽⌒)



そして今日は 『友&仁 You&Jin』 の千秋楽でしたね

赤西仁くん
21日間全32公演、お疲れ様でした!!

昨日入った相方
なんと昨日はやまぴーと城田兄弟という仁くんの親友、更に仁弟くんが来てたんですってね!
優くんとやまぴーと仁くん3人で会話までしてたそうで (≧m≦)

仁くん、めっちゃ嬉しそうで笑顔もいっぱいだったんですって♪

相方、本当にラッキーだったね (≧▽≦)


相方に教えてもらったエピソードを載せさせてもらうと、
P 「変なマイク」
仁 「失礼だ! スタッフさんが一生懸命作ったマイクだぞ!」「ごめんなさいって言え!」
P 「後でー」

ですって (笑)


すごく良い最高のライブだったみたいで、心配してた体調も崩すことなく(笑)、大成功だったみたいですね (⌒▽⌒)

ほんと、お疲れ様でした

で、結局亀ちゃんは行けなかったのかなぁ



| KAT-TUN | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

津波

まだ実家にいます

うちの田舎、海に囲まれた小さな漁師町なんですが、朝からずーっとサイレンが鳴り続けております

津波警報のサイレンです

サイレンって、すごく胸をザワつかせますね
なんか、ヤな感じ


この辺は15時半頃に1mの予想

うちは結構海から離れた山あいにあるから影響はないでしょうけどね

昔、大津波がこの町を襲って、海沿いにあった祖母の実家が津波に飲み込まれたんですって

祖母は乳飲み子の甥っ子 (私の叔父) を抱えて山に走って逃げたそうで

そんな経験をしたから祖母は結婚して家を建てるときに山あいを選んだと、今日母から聞きました

おかげで津波にも台風による水害にも一度も遭わずに済んだこの実家

お祖母ちゃん、ありがとう

今日はそんな、私の最愛だった祖母の13回忌



| 日常 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 100回記念

一昨日、Kス バイ Kスの時間にちょっと外出しなきゃいけなくて、車を運転してて気付きました

カーステレオ、ニッポン放送がめっちゃ綺麗に入る Σ( ̄□ ̄ !!

雑音でお困りの方は一度車でラジオを聴いてみては如何でしょう (笑)


先週に引き続き、
“亀梨和也のKス バイ Kス ヤマトナデシコ七変化SP in 緑山スタジオ”

青字が亀ちゃん


絢ちゃんの自分が嫌いなところ

・大雑把なところ

亀ちゃん曰く、絢ちゃんは溢したりぶつかったりコケるとかが多いと


・NOと言えない

疲れてるのにご飯に行こうと誘われたら断れないと

亀ちゃんもそういうときはNOと言えない

俺も結構、「あ、いいっすよ」
ま、行ったら行ったで楽しいから


行くまでがめんどくさいと

わかる (笑)


テゴちゃんは、ご飯とかは体力削ってでも行くけど、仕事に関しては嫌なことは嫌だと言うタイプ


でもどうだろうな~
仕事の時に関しては、これからは年々ね、いや今はいいと思うんだけど、年々なんかNOと言うことは自分を守ることでもあったりするからね
そのさじ加減が必要だし
なんでもやればいいということになってくるじゃん


まぁね
でもやっぱり、守りにばかり入らないようにね


内博貴の自分が嫌いなところ

・めんどくさがりで適当なところ

例えば洗濯しようと思ってたのが明日でいいやになって段々増えていく

洗濯機回すとさぁ、その時起きてなきゃいけないわけですよ
洗ったまんま、閉じ込めちゃうと、ちょっとね


においね (笑)


また俊ちゃんに振る亀ちゃん
俊ちゃん3つ目 (笑)

俊ちゃんは逆に俊ちゃんの直してほしいところを聞きたいと

本番中にアムロ・レイやるところですかね (笑)


手越は食卓シーンで、テーブルの下で他の人の膝をまさぐったり膝をコンコン蹴り続けたりしてるらしい


第4話
フランス料理を食べるシーンで、武長が食べる振りをしてるところが映ってると

監督に映ってないから振りでいいと言われてたのに、しっかり映ってしまってたと

え~っ
全然気付かなかった
帰ったら見返してみよ~っと (≧m≦)


とにかく仲良くて楽しそう
笑いを含んだ亀ちゃんの声、好きだわ~ (*⌒▽⌒*)



今日は東京では東京マラソンが開催されてるんですね
東京は雨かぁ

こちらは晴れました (⌒▽⌒)



| Kス バイ Kス | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王様のブランチ

今日は法事の為、今実家に向かってます

PCからも離れるし、ブランチ見れないなぁと思ってたら相方が送ってきてくれました (≧▽≦)(≧▽≦)

今体力的にも大変で自分のヲタ活動もろくにできてないくらいの相方
その気持ちが嬉しくて涙が出そうになりました

てか、これ書きながら目がうるうるしてます

本当にありがとね


今日の 『王様のブランチ』

亀ちゃんのお誕生日の模様も流れたみたいですね (*⌒▽⌒*)

あの、はっきり言って似てるとは言えないケーキも (≧m≦)


◆出演者の鉄板メニュー

緑山スタジオの食堂で亀梨和也さんの好きなメニュー

冷奴

豆板醤とラー油をかけて食べると (*⌒▽⌒*)


出たね、“ラー油”

たくあんにかけるのはダメでも豆腐にかけるのはオッケーなんだ (≧m≦)


冷奴に豆板醤とラー油かぁ

前にも書いたかもしれないけど、私が過去大失敗した料理が “キムチ冷奴”

あんな不味いものはなかったなぁ ( ̄▽ ̄;
料理本に載ってた通りに作ったのに。

あれにも確かラー油入れたような覚えが・・・・


想像ではあっさり味の豆腐にキムチの辛味がアクセントになって美味しそうって思えません?

それが、たくあんラー油を食べたみんなのコメントと同じで、見事に豆腐とキムチが主張しあって口の中で大反発しておりました ( ̄▽ ̄)

豆板醤とラー油をかける冷奴
なんか同じようなテイストって気もしないでもないけど (笑)、今度試してみます


前髪短~い (≧▽≦)
可愛い~ (≧▽≦)

| テレビ(亀梨和也) | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 第7話

現場レポートの

ぽっかぽか陽気の中、印象的なロケーションにて行われ…「すっげえ気持ちいい!」と亀梨くん

ここかぁ~

2010022622580000.jpg


お誕生日
最高のお天気の中、こんなに綺麗な場所で過ごすことができたんですね (⌒▽⌒)

24歳、素敵な幕開けですね



今日は私、いちばんお話に引き込まれてたかも


大学生や社会人にもなって中学生レベルのいじめ、からかいをする同級生に本気でムカついて、

「恭平、早く来て!!」

と、ヒーローの登場を心待ちにする小学生レベルの視聴者になっておりました


そして輝きとともに現れた4人に、

「来たぁーー!!!」

と本気で喜んでおりました


でも、さっき更新された現場レポにも書かれてるように、ケンカ最強の恭平が殴ることもせず切々とすずに語りかけるところは印象的でいいシーンでしたね


いやぁ面白かった


恭平の部屋にあるこたつにも笑えた
乱雑に置かれたティッシュBOXや雑誌や漫画がなんだかいかにも恭平らしくて (≧m≦)

あれ、あの髪型だからよけいにそう思えたのかも


でもって、血を見たスナコの 「血ぃーーー♪」 がめっちゃ可愛かった!!


前髪を切ったスナコに 「似合ってんじゃん」
めっちゃいい表情!!



マスターの言葉

「逃げるとか考えるから大袈裟になんだよ。 ちょっと迷子になったと思えばいい。 人生は迷子だらけ。 迷ったら休んで、元気になったらまた歩き出せばいいんだって」

そして最後の恭平の

「人生、迷子になっても自分を思ってくれてる人が絶対に迎えにきてくれる、そう信じて頑張るしかねーじゃんかよ」

これが 『ぴあEX』 の亀梨和也の言葉とリンクして。。。

亀ちゃんは、迷っても休んだり立ち止まったりはしないんでしたよね
進みながら傷を治す・・・歩きながら道を探していくんでしたね

でも、こうも言ってますよね

「ドラマ作ってても音楽作っててもそうだけど、ひとりじゃないって思わせてくれる環境があるから」

進む力になるのは周りの存在だと。

亀ちゃんの周りにも、恭平や雪之丞や蘭丸や武長のような存在がちゃんといるんでしょうね

その中に私たちファンも含まれてたら、嬉しいんですけどね (⌒▽⌒)


| ヤマトナデシコ七変化 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11およよ

やっと来ましたね

絵文字も復活 (≧▽≦)


恭平くん、知り合いの亀梨和也くんの伝言を伝えてくれてありがとう (笑)

きっと公式サイトに寄せられたたーーーーくさんの 「おめでとう」 メッセージをwebスタッフさんが伝えてくれたんでしょうね
(私は送ってないけどっ)


「ありがとう」


その言葉、そっくりそのまま知り合いの亀梨和也くんに返しておいてくださいな

いつもいつも、元気と笑顔と幸せをくれてありがとうって。


恭平くんに言われなくてもこれからも亀梨和也くんのことは私たちファンが見守っていくから、心配しなさんなっ (⌒▽⌒)


あ、もちろん恭平の成長も見守ってくからっ


で、今日の→ 

なんで4つと2つ?

・・・・・・・ハッ Σ( ̄□ ̄ !!!

全部足すと 24 !?



| web連載 @ヤマナデ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『with』 4月号

さすがに雑誌祭りはこの辺で一旦区切りがつくのかしら?

『with』

◆亀梨和也

自分と向き合う時間

  
先日の 『ぴあEX』 に引き続き、感心して納得して尊敬して、そして安心させられる亀ちゃんの言葉が詰まってます


同年代とワチャワチャするドラマもコメディもやんちゃな役も久しぶり

だからすごく楽しいし、演じてる役に影響されるんだろうね。
今、俺、すげぇ子どもっぽいの (笑)


でも、主役としての責任感はちゃんと忘れていない亀ちゃん

一応ね、座長として締めるところは締めなきゃいけないし。
あと、俺ってたぶんすごい小心者だと思うんだけど (笑)、楽しいときや調子がいいときほど、一歩退かなきゃって思うタイプ


みんなとめっちゃ楽しんでるときにでも、 “あ、ちゃんとしよ” って思うと。


あ、思い出した
あれはDVD 『Break the Records』

MCで

「普段自由でもいいけど、締めるとこ締めてこ!」


常にどこかで軌道修正しなきゃっていう意識が働いてるんでしょうね

ま、たまにはドリボ天国シーンのように壊れて止まらない亀梨和也も見たいんだけどね (≧m≦)



デカいことをやるのがすごいことだとは思わない

一発ポーンと打ち上げるのは勢いでできるけど、それを維持していくことのほうが難しいと思うんですよ。
だから、いろんなことをやらせてもらうたびに、喜びもあるんだけど、難しさのほうが増えていってるような気がしてて。 
今は経験を重ねて、できることや選択肢が増えたから、迷いも生じて強気ではいられないわけで。

だからこうして、難しいなと思ってちゃんと考えながら仕事に向き合えるっていうのは、悪くないと思うんだよね



経験値を積んだ分増える悩み
歳をとって経験を重ねていくと、それまでやってきたことはできて当然、どんどん膨らむ周りからの期待

上がっていく一方のハードルを亀梨和也なりにどう越えていくのか、その真価が問われる年齢や経歴になってきたってことですね

悩んで迷って答えを見つけてを繰り返して、亀梨和也くんは日々進化し続けてます (⌒▽⌒)



いちばんのライバルは自分自身ですね



| 雑誌(亀梨和也) | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは対決されたみたい(BlogPet)

きょうは対決されたみたい…
でも、きょうバブと、物事駐車したの?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第3章 第34回 (?)

ったく、鼻の下伸ばしやがってぇ
っとに男ってぇー (笑)

昨日帰ってから入ってきた情報の為に夕べはちょっと複雑な気持ちで、というかテンション上がらないまま見始めたカートゥンKAT-TUNだったんですが、
気付けばいつものように大笑いしてる自分がいました


美人すぎる○○のオキテ

出てきた3人の女性、本当にみんな可愛くて綺麗でしたね
特に最初のお料理の先生、可愛い!!

亀梨くん、本気で見とれてなかった? (笑)

先生の横の立ち位置を取り合う3人
亀ちゃん、じーっと先生を見てるしぃ

亀 「何かあったら俺が教えてあげるから!」

そういうあんたこそもう教えてもらう必要ないでしょうがっ (笑)


強制合コンに引っ張って行かれ、ハンバーグをこねるその手をこねられる亀ちゃんに爆笑

「せんせぇーーーーー!!」

この時の困り顔の亀ちゃんがめっちゃ可愛いっ (≧▽≦)



美人ハスラーに対しては
亀 「シャツどこまで開けてるのか気になる」

すけべっっ


彼氏いないって聞いてハイタッチする男ども
好きなタイプは笑顔が可愛い人と聞いてめっちゃ笑顔振りまく男ども

おバカだねぇ~ (笑)


2人きりでレッスンしたい人に選ばれた亀ちゃん、ご満悦 (≧m≦)

握られた手をキュッと握り返したあの動きになんだかドキドキドキ

ちょっとこの時のワイプが気にならなくもありませんでしたが・・


歯医者さん前で
上 「我慢できないから早く行こうよ!」

爆笑


亀 「こんなに・・空きスペースあるんですか」
ワイプ中丸 「駐車場か、お前」

爆笑

でも私もこのとき気付いてたもんね
「彼氏いません」 の微妙なニュアンスに (≧m≦)

残念だったね亀梨くん (笑)


診察台で大口開ける亀梨くん
結構マヌケな顔してますな (≧m≦)

「これで治療は終わりですけど、これからもし歯と胸がズキズキしたら電話して」

何言われたいねんっ (笑)


2人きりでの治療に選ばれなかった亀ちゃん、結構本気でガッカリしてなかった? (≧m≦)


料理教室の申し込み方法を聞いた途端サイトにアクセスする仁くんといい、
っとにこいつらーー

愛おしいんだからっっ



| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たのきん…

美味しかった~♪
イタリアンのフルコース

○○産の○○の中に○○、○○風○○ソース○○添え
とかいうどれもこれもなっがい名前のついたお料理を、どれが○○なのか全然わからないままひたすら食べてまいりました

満腹です


ただねぇ、うちの社の女の子たち、みんな若いのに大人しくて (^^;

私を除いて一番上の子で25歳ですよ
私を知っている方ならいくつ歳が離れてるかおわかりでしょう (笑)


みんな大人しいから、この集まりになると決まって私とその一番上の女の子とで必死に話を振って盛り上げなきゃいけないという・・・・

私たちが話を止めると、途端にシーン・・・

それが結構キツかったりする (^^;

でも、女性社員が打ち解けてもっと仲良くなるためにも年上の私が頑張らなきゃねぇ

もうちょっと年数が経てばもっと積極的になるのかなぁ


でね、今日の店員の男性が野村のヨッちゃんに似てると25歳の女の子が言ったんですね。

そしたら他の若い子達、ヨッちゃんがわからないと ( ̄▽ ̄)

25歳の彼女も、浜崎あゆみのバックでギター弾いてる人だとしか認識してなくて。


バブ 「えっ、もしかしてみんな、たのきんトリオ知らない!?」

みんなポカーンとしてましたとも ( ̄▽ ̄)


バブ 「トシちゃんはわかる? 田原俊彦。 あの人の “田” と野村義男の “野” とマッチの近藤真彦の “近 (こん) を “きん” って読んで “たのきん” って言ってたの」


説明してる自分が悲しくなった (T▽T)


皆 「へぇ~~!」

( ̄▽ ̄;


はっきり言って全員亀ちゃん世代っすよ

まさかたのきんトリオ知らないとは (T▽T)


そういえば昨日、うたばんにマッチが出てましたね

マッチ、すごくいい感じに歳をとって、でも若々しくて、やっぱカッコいいわ~


亀ちゃんにもあんな感じで歳をとっていってほしいなぁ (*⌒▽⌒*)



| 日常 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV fan』 2/26→3/31

ここのところ連日いいお天気が続いてますね
今日なんて、春を感じさせる最高のぽっかぽか陽気 (⌒▽⌒)


『TV fan』

こちらは絢ちゃんも入って5人での座談会

この取材現場、騒がしかっただろうな~って思わせられるような笑いいっぱいの座談会 (^^)

時間があったら書きます

今日は女子社員の遅い新年会なもので (^^)


一つだけ

5人それぞれにキャッチフレーズを付けたら

宮尾 「亀梨くんは、やっぱり興味をいろんなことに持つNo.1」

全員 「あ~~~」

宮尾 「誕生日プレゼント何にしようかって思ったときに、何でも持ってるからどうしようって」

亀梨 「(カッコよく) そんなことないですよ、お金しか持ってないです」

内 「最低やな、オマエ!」


ほほぉ~ (笑)



| 雑誌(亀梨和也) | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV navi』 2.26→3.31

ヤマナデサイトの現場レポによると、昨日のお誕生日は亀ちゃん、気持ちいい場所でロケできたみたいで

それはなにより (*⌒▽⌒*)


『TV navi』

◆ヤマトナデシコ七変化 スペシャル対談

──自分が女性だとしたら、4人の中で誰を選ぶ?

手越 「プライベートは亀さん。 優しいんです。 気を遣えるし、料理はできるし。 でも、逆に女性の立場だったら “うーん” と思う子はいるかも。 完璧すぎちゃって」

人との接し方や仕事に対する姿勢、物事の考え方は確かに完璧かも

けど、狙って面白いこと言おうとするとつまらなかったり (笑)、車庫入れ対決やウォールクラッシュの失敗をいつまでも引きずったり (≧m≦)、トータルで見て完璧じゃない部分があるから大丈夫 (笑)

でもってそれが亀梨和也の魅力だから (⌒▽⌒)

本当に完璧すぎるなら私は亀ちゃんのこと好きにはなってないもん (←完璧人間嫌い)


亀梨 「武長に一票♪ 恭平は嫌だよ、疲れちゃうもん。 俺がもっと年上で、ある程度余裕があったら恭平でもいいかもしれないけど。 プライベートは自分。 自分が一番自分のペースわかってるから」

ちなみに一番人気は武長
恭平はかなり不人気 (笑)


──見た目が恐いホラー少女スナコと、じわじわと恐さが来るストーカー女まり、選ぶとしたら?

亀梨 「まり! まりは受け入れてもいいけど、その代わり一生俺のこと好きでいろよって」

なるほど~
確かにまりは、こっちが好きじゃなかったら大変困った存在だけど、こっちも好きになるなら問題はないですよね
熱烈に愛してもらえるわけだし。

ただ、浮気なんてしようもんなら恐いことになるかもよ~ (≧m≦)

亀梨 「それより、高島 (礼子) さんは小学生の時とか大好きだったから、最初超ドキドキしてた!」

ませガキだねぇ (≧m≦)プッ


──終盤に向けて、「こうなったらいいな」 という希望も含めて教えてください

亀梨 「一番大事なのは、生きていく中では大変なこともあるけど一人じゃないというか、仲間がいる、そこの大切さ」

バラバラになっても楽しい、仲間だっていう意識の中で最終回を迎えられたらいいなと思うって (^^)

◆ヤマナデNo.1を探せ!!
QUESTIONS


① 美容情報
② 大食い
③ ダンス
④ 現場の盛り上げ隊長

①については亀ちゃん本人を含む全員が “亀梨くん” と回答 (≧m≦)

最新のスチームも買ったらしい (≧▽≦)

| 雑誌(亀梨和也) | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ぴあEX』 インタビュー

このインタビューを読み進めれば進めるほど、亀ちゃんの言葉を一言一言目にするほど、
「あ、大丈夫だ。 黙ってこの人についていけばいいんだ」
って思わされます

ま、時々は進言させていただきますけどね (≧m≦)


真面目ときどきやんちゃ

真面目でいるのは損な役回りになりがちだけど、逆に周りに気を遣わせてる自分にストレスを感じる

周りに気をつかえる、周りに対しての意識が高い人がかっこいい人だと思う



内くんが最近常に口にしてますよね
「カメは誰に対しても態度が平等、心の壁を作らない」 って

もう既に最高にかっこいい男だよ!


来た球は打ち返すのがジャニーズだと思う
「これだけしかやりたくない」 と言うのであれば、ジャニーズにいる必要がない

俺は 「できない」 って言いたくないし、やれば何かが見えてくる
いろんなことをやっているけど、一つ一つの仕事に誇りをもって自分なりにきちんと向き合って、手を抜いてるわけじゃない
どんな仕事でも、始めたら真剣に取り組みたい


4月からのキャスターというお仕事
これもこれまでのお仕事とはまた全く違った新しい分野ですね
誇りを持って真剣にまっすぐに向き合って、この先の新しい亀梨和也を切り開いていく為の “何か” を見つけてくださいな


何かをしたときに自分の理想の形になることが “一番になること” だと思っているから、その理想に近づけたいとは思う
すごい挫折もする
理想通りにできても、結果に残らないときとか、自分がズレてるのかな? と感じることだってあって。

だから、自分の感覚が100%だとは思わないようにしてる
もちろんやっているときは100%でやっているし、そういう自信がないとできないんだけど。
自分がやっていること全て100点取れていたら、年々自分が小さくなっていきそうな気もする

ヘコみはするけど、止まらない
まずは進んで、矯正
ずっと傷を負いながら歩いていても悪化するだけだけど、その傷を治しつつ進んでいく



今でもずっと心に残ってる、
“歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない”

傷を負ったからこそ見えてくることもありますよね

進んで、傷を負って学んで、そしてまた傷を負うことがわかってても進んでいく

それを積み重ねた先の亀梨和也という男性はいったいどれほど大きく、素敵な男性になってるのか、絶対に見届けたいですね (⌒▽⌒)


あえて決まりのあの言葉を言っちゃうよ
それが一番傷つくからいらないなんて言わないでね (笑)


亀ちゃん、頑張れっ!!



| 雑誌(亀梨和也) | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ぴあEX』

『ぴあEX』

かなり読みごたえのある、亀梨和也らしさや今の亀梨和也の思いが詰まったインタビュー記事ですね


◆亀梨和也の、モト

今でも思うけど、俺って取り柄ないの。 うちのメンバーはすごくこだわりが強いけど、俺はこだわりとかないし、なんもないな、って思う

でも、それこそが自分の武器になると考えてると。

フラットな状態でいられるのは強みかもしれない。
疑問に感じることもあるけど、とりあえず消化してみれば何か違うものになるかもしれないと思って。
亀梨和也にとってプラスになるのかマイナスになるのかは、一応考える。
でも、やらなきゃ分からないなって
いろんなことをやるから、俺のイメージって散乱してると思うの。
それはすごく感じる。
でも、それが俺だし。



そっか
そうだった

何も心配することはなかったですね

自分の中で消化するのは、挑戦心あるがゆえだったんだ

そうだね
それが亀梨和也でしたね

そんな亀ちゃんだから私は好きなんだった (*⌒▽⌒*)


またあとでじっくり



| 雑誌(亀梨和也) | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

亀梨和也様

24歳のお誕生日おめでとうございます


0:00分を待って時計を写メってくれて、ラッキーナンバーの23歳をお祝いした日から1年

まだついこの間のような気がするんだけどもう1年経つんですね~

私でさえこんな感覚なのに、亀ちゃんはもっと目まぐるしく過ぎた1年だったんじゃないかなぁ


ドラマから始まって、ドーム13daysの大記録公演、全国ツアー、映画、舞台、野球、そしてまたドラマで締めくくった23歳

1年前の今日の私の “亀ちゃんにとってHAPPYでLUCKYな1年になりますように” という願いは叶ったかしら?


今日もきっと、全国、いえいえ世界中の亀梨和也ファンが心の中で同じ思いを胸に抱いてることでしょう (⌒▽⌒)


“24歳という年も、亀梨和也くんにとって幸せいっぱい、笑顔いっぱいの最高の1年になりますように。。。”


ってね!


24歳もドラマからの始まり

“いい波が来てる気がする”

その予感、当たってるといいですね


歳を重ねるにつれて、「えっ?」 と思うことでも自分の中で消化して物事を進めるようになったとか、周りとのバランスを考えてしまってやりたいこととやらなくちゃいけないことの葛藤が常にあるだとか

そういう言葉を最近ちょくちょく耳にしますね

それは経験を重ねたり人との関わりが増えれば必然的に身についてしまうものだし必要なものだとは思う

だからそんな気持ちも大切にしてほしいけど、
でも亀ちゃんには決して守りにばかり入ってほしくはないんですよね

決して小さく纏まってしまうことのないよう、歳を重ねても信念を貫き通す強さも持ち続けてほしいんだな


24歳も挑戦し続ける気持ちを忘れずに、最高に輝き続けてくださいなっ



| KAT-TUN(亀梨和也) | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルサポーター

載ってきましたね

Yahoo!ニュース

週末の深夜に放送されていたスポーツ番組 「SUPERうるぐす」 が終了し、新たにお笑いコンビ 「くりぃむしちゅー」 の上田晋也さん司会の 「ゴーイング スポーツ&ニュース」 をスタートさせる。
日曜日には、野球好きとして知られる 「KAT-TUN」 の亀梨和也さんをスペシャルサポーターに迎える


“スペシャルサポーター” って、どんななんでしょうね (⌒▽⌒)

プロ野球選手にインタビューしに行ったりとか、いろんなスポーツ選手との交流とかもあるのかなぁ


このまだヴェールに包まれてる感じがワクワク感をさらに募らせますっ (≧▽≦)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『VoCE』

ヤッベ
超カッコいい

全員がノースリーブ
細いように見えてみんなそれなりに鍛えられた逞しい筋肉を持ってるんですよね

『VoCE』 初登場のKAT-TUN

モノトーンでダークなこの写真が、「俺らがKAT-TUNだ」 ってのを静かに・・でも強烈に主張してるような。。。

いい写真だなぁ

中でも聖がすっごく素敵


亀梨和也

Q 今、興味のあることは?
A カメラと家電。 いま持ってる家電を100%使いこなせてない気がするから、ちゃんとマスターしたい。

Q 今、欲しいものは?
A 時間

Q 明日、願いがひとつだけ叶うなら?
A 晴れろっ!! ロケだから (笑

Q 最近買ったイチバンの大物は?
A テレビ。 お正月に結構大っきなサイズのものを買いました。

Q 自分を動物に例えると?
A ヒョウ! すみません、言ってみたかっただけ (笑)

Q 人からよく指摘されるクセは?
A 舌打ち。 ビンボーゆすり



えっ、亀ちゃん、舌打ちするクセがあるの!?
それは直したほうがいいよー!
過去の私のように、上司に向かって舌打ちしてしまうという社会人としてあるまじき行為をしかねないからねっ ( ̄▽ ̄)


田中聖

Q KAT-TUNがひとつの家族だとしたら、自分は?
A 末っ子がいいな。 カメがお母さんで。

こんな個性の強い5人の子供がいたら、カメお母さん大変だぁ~ (≧m≦)



◆クロストーク

──もうすぐデビューして4年が経ちますが、メンバーの中で一番変わったなと思う人と変わってないと思う人は?

全員変わってなきゃおかしいと。

上田 「だいたいさ、4年前の赤西を見てごらんなさいって。 すっげー笑ってるから。 でも今はなんか、鉄仮面みたいじゃん (笑)」

でしょーーー!!
鉄仮面みたいでしょーーー!!

赤西 「そんなことないって! ソロのときは、今だって結構笑ってるよ。 この前のLANDSのコンサートなんて、すっごい笑ってたし。 とにかく楽しかったからね。」

そのソロコンやらLANDSのコンサートは限られた人しか見ることができないんだよっ
その笑顔を見ることができないファンだってたくさんいるんだから、KAT-TUNでいるときももっと笑えっつーのっ


赤西 「でも俺はさ、基本的に思ってるところは変わってない。 思考とか、やりたいこととか。 俺的には、6人が主体というよりも、いつも俺が主体なんですよ」

上田 「あ~あ、言っちゃったよ(笑)!」


言っちゃったね~ (笑)
でも基本、みんなそうなんじゃないのかしら?


上田 「いいんじゃない? 赤西はそのままで。 見てるほうはさ、赤西を2通り楽しめるわけだからさ。 ソロでは笑ってる赤西と、KAT-TUNでは鉄仮面の赤西 (笑)」

ヤだ
KAT-TUNでいるときでも “笑ってる赤西” も見せてほしい!
それが見られるのならたまには “鉄仮面赤西” でいてもいいけど (≧m≦)


──こういう率直な対話って、以前からしてたんですか?

亀梨 「前はもっと、どんよりしてたかもしれない。 デビューしてから勢いだけできちゃってて、状況も把握できてなかったし」


ゆっちの大学での勉強について
中丸 「僕の場合、ファンの人とか、見ていてくれる人がいることを考えると、絶対に投げ出しちゃだめだよなって思いますね」

亀梨 「そうなんだよね。 人って、“誰かに見られてる” って意識で頑張れるから



ずっと見てるよ
だから頑張れっ



| 雑誌(KAT-TUN) | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』

『Myojo』

◆勝運ナデシコ(?)6変化
各メンがいろんな扮装を。

赤西仁→アウトドアマン
上田竜也→エリートサラリーマン
中丸雄一→チャラ男 (笑)
田口淳之介→執事
田中聖→ガリ勉(?)高校生
亀梨和也→カメラマン

亀ちゃんだけが本当の趣味を生かした扮装ですね (≧m≦)


亀梨和也
亀ちゃんが写したと思われる写真が数枚

ピースをした自分の影
青空を背景にした冬の木々
道路
2010022220340000.jpg

そしてカメラを構える亀ちゃんの写真・・・なんだけど、いったいどこ撮ってんだよ (笑)
ガードレールの下に這いつくばってる写真やらマンホール?のフタにカメラを向けてる写真やら (笑)

亀梨和也の感性、やっぱり奥が深い ( ̄▽ ̄)


ドラマの収録に入ってから、ニキビが右、左・・・って交互にできるの。
しかも2話は右、3話は左って 「ニキビ、てめ、何の法則だよ!」 って感じで。


ニキビの法則・・・ (≧m≦)プーーーッ

役柄が役柄だけに、お肌に悩まされるのは厳しいですね


せめて亀梨くんをつるつるの美肌に!してやってください。


忙しいとか関係なく、メールの返事返すのに3日くらいかかっちゃう。

家帰ってから・・・風呂入ってから・・・寝る前に・・・と思いながら書かないというダメ男の連鎖が3日ほど続くと。

私も実は最近、ダメ女しておりまして。。。
走らなきゃ~・・と思いつつ、“やっぱり明日にしよう” が毎日続いてて、体重3㎏増 ( ̄▽ ̄;

よって、これに関しては亀ちゃんに対して強いことが言えませぬ ( ̄▽ ̄)


中丸雄一

最初のころ、ジャニーさんが放った 「トークができないヤツはウ○チだ」 という発言がめっちゃ衝撃的で・・・あれで俺の人生は変わったと思います

社長ーーー
なんちゅう面白い発言してくれてるねんっ (笑)

世の中、デフレ脱却しないとCDのセールスとかコンサートの集客にも影響を及ぼしかねないと。

俺、まだまだKAT-TUNがんばっていきたいんで・・・・・・よろしくーッ!と。

世の中が不況でもCD購入とコンサ参戦はなんとか頑張る!
だからゆっちもKAT-TUNがんばれっ




甘ささではとにかく 「ロンドンに行きたい」 を連呼する亀梨くん

早く行けるといいね


| 雑誌(KAT-TUN) | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』続き

『ポポロ』

◆心が折れそうなキミに、僕らの愛を、届けてあげる!

『KAT-TUN』 クラブとやらのゴージャス6人が悩みに対してアドバイスしてくれるらしい (笑)

確かに衣装はそれなりにゴージャス
赤西くんのダメージジーンズ以外はね ( ̄▽ ̄)


■Type1
コンプレックスで悩む女子を亀梨和也が応援します☆


『ダイエットをしてる女のコへ』

ヤマナデ現場でみんなと一緒に “間食禁止” ってルールを作って頑張ってる

お気に入りメニューは “ゆずポン酢” で食べる “湯豆腐”

他に
『彼氏の前で素を出せない子へ』
『カラオケが苦手な女のコへ』


■最新オレ情報

ドラマの撮影で充実の日々
睡眠時間が2日で4時間っていう充実ぶりの日も・・・・(苦笑)


■TYPE2
ダメ男にひっかかっちゃう子に上田竜也がイイ男の条件を伝授

■TYPE3
浮気性の女のコ。 田中聖が彼氏ならどうするっ!?

■TYPE4
センスバツグンの田口淳之介が内気な女のコを大改造

■TYPE5
元彼が忘れられない子に中丸雄一が愛のムチ

■TYPE6
仕事や勉強でつかれた女のコは赤西仁と1日デートでリフレッシュ



◆ヤマナデのイケメン4人組による 『No.1選手権』

亀梨 「この3人しかいないとしたら誰を選ぶ?」

手越 「役柄なら、内くんが演じてる武長かな。 でも、リアルなら亀梨くん!」

内 「絢ちゃんは俺たちのボーイズトークにも慣れてくれたけど、それはカメが人に対してホンマに壁を作らないで接するからだよ。 カメは愛されキャラだね」


◆オールスターズ 体力測定バトル

KAT-TUNは “風船早ふくらまし対決”



◆タレント的ハヤリモノ

『つい買っちゃうコンビニグッズは?』

亀梨和也
ドラマの撮影でハードな毎日だから、“体にいいもの” を買っちゃう
ビタミンのサプリとか
あとは小腹がすいてたら軽くつまめるもの



| 雑誌(KAT-TUN) | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』

皆さま、昨日は本当にありがとうございました!

この歳になってもたくさんの人にお祝いしていただけるのは、やっぱり亀ちゃんのおかげですね (*⌒▽⌒*)

そんな亀梨くんは今日は23歳最後の日
どんな1日を過ごすんでしょうね (⌒▽⌒)

明日は恭平くんから知り合いの亀梨和也くんBirthdayのご報告があるかなぁ


時間がないのでちょこっとだけ

『ポポロ』

◆取材こぼれ話

次がラストカットというときカメラマンが亀梨くんにお願いを。
「次はアゴに手を当てて、シャキーン!という感じで」
と言うと、亀梨くんは
「えっ?シャキーン?」
と、とまどい顔。
そして、少し考えたあと、
「やるけど、俺発信のポーズじゃないってきちんと伝えてよ~(笑)」
と言って、まぶしすぎるシャキーンをくれたのでした (笑)


この言い訳がなかったら亀ちゃんがこういうポーズとってても違和感ないかも (≧m≦)


| 雑誌(KAT-TUN) | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またひとつ

はいっ
今日はわたくし、誕生日でございます

おめでとうメールくれたお友達、本当にありがとう (*⌒▽⌒*)

おてんとう様も祝福してくれてます (笑)
20100221134049


こんな日はやっぱりドライブ
またまた車で1時間かけて大好きなケーキ屋さんでバースデーケーキ購入~
自分でね (笑)

例年どおり、2日早い亀梨和也'S バースデーも一緒にお祝い (≧m≦)
20100221134018



しかし、なんかもう自分でも信じられないような年齢になりました ( ̄▽ ̄;


この歳になってヲタ活動してるとね、いろいろ雑音も耳に入ってくるわけで。

そんなときは思いっきり笑いとばしてやりますよ

「アハハハハ~ 夢中になれるものがあるってほんとに幸せですよ~ 今、めちゃめちゃ楽しいですもん!」

それでも悔しいしムカついた気持ちが治まらないときもあるので、そんなときは部屋でクッションをバスバスバスっ (≧m≦)


今のところ、幾つになっても何を言われても亀梨和也を、KAT-TUNを応援していく気持ちに変わりはありませんからっ (*⌒▽⌒*)


去年の亀ちゃんの真似をして

Happy Birthday to me



あ、そうそう
私と亀ちゃんのお誕生日に挟まれた明日は
平成22年2月22日

2並びの日なんですね (^^)


| 日常 | 13:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は脳が・・・

さっき 『ブラッディ・マンデイ』 を観ていてCMになったのでチャンネルを変えたら 『左目探偵EYE』 をやっていたので、「あれ? ブラマンの裏で左目やってたんや、へぇ~」 と思いながらしばらく見続けて気付きました


・・・・・・私、ブラマンの録画を観てたんやった



拝啓 中丸雄一様

こんな私と 『天才をつくる!ガリレオ脳研』 で “意見” を “意” と書いた中丸さん

どちらがマヌケで恥ずかしいでしょう ( ̄▽ ̄)


私も今日は脳が冷静な状態ではなかったと言い訳をしておきます


こんなこと日常茶飯事の私はもしかしたら年がら年中脳が冷静な状態ではないのかもしれませんが、
“ぐるんぱ” を “ぐるりんぱ” と言ったり、“(パンが) 焼き上がるのは後日?” と言ってしまう中丸さんがそういう言い訳をしてるんだから私もそういうことにしておきます    


では、これからもお仕事頑張ってください

敬具


追伸
「あいつ」 のプロフィール作りに投票しておきました

ただ、「あいつ」 に血が流れていたとは驚きです

「あいつ」 の家族の名前はまさか 「こいつ」 とか 「そいつ」 じゃないでしょうね


| KAT-TUN | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 2/19

今週はめっちゃクリアに聴けた~♪
先週私、Kス バイ Kスについて書いてなかったでしょ
実は雑音極まりなくて途中で挫折しちゃってたもんで (^^;

でも今週は必死になってチューニングして綺麗に聞こえる場所や角度を探し出しましたよ!

ただ、何故かラジオの上に手をかざしておかないと雑音が入るんですよね
だから20分間ずーっとラジオの上に手をかざして聴き続けましたよ
身動き取れなーい (笑)
あれ、何でだろう??


今週は通算99回目!
来週は100回記念ですね!!

そんな今週は “ヤマトナデシコ七変化SP in緑山スタジオ”

ゲストは内博貴くん、手越祐也くん、宮尾俊太郎くん、大政絢ちゃん

亀ちゃんが金八先生に出ていたときに使っていた楽屋、リハーサル部屋みたいになってるところから (青字が亀ちゃん)

今わたくしは、ドラマの衣装を着ております
そして片方の靴は脱げかかっております


なんで脱げかかってんだよっ (笑)


こうやってラジオを聞いてもこの5人がどれだけ仲が良くて楽しい現場を作ってるのかがわかりますね (^^)

ヤマナデメンバーの素顔を大公開

テゴちゃんの自分の嫌いなところ
① 人見知りがヒドイ
② スポーツものの企画をやると顔がマジになっちゃうところ

真剣になりすぎて空気読めなくなると

いちいち絢ちゃんに 「寝ちゃダメだよ」 とイジる亀ちゃん
絢 「寝てないですよ! 内さんが半分・・」
内 「寝てへんって。 起きてる、ゆうてんねん!」

ケンコバのモノマネする内博貴
似てるわ~ (笑)


俊ちゃんの自分の嫌いなところ
① 大人になってきていろんな人に何か言われてもぶつかっていけず自分の中で消化してしまう自分

わかる。 年々やっぱさぁ、大人になるにつれて “えっ” って思うことでもどうにかこう消化して、物事進める
それはいいことでもあるとは思うけど
俺もそれ思うわ


ここで手越&亀梨によるWディラン登場
「んぁ俺がホントのディランだ」 「んぁお前なんなんだ」

現場でもこんなアホなことばっかして楽しんでんだろうなぁ (笑)


② 面白いって言われるけど、付き合いが深くなると何を考えてるかわからない、つかみどころがないと言われるところ

4人からこのまま行ったほうがいいと言われ
俊 「このまま、行きます」
4人 「えぇ? このまま?」
俊 「このまま、行きます・・」

言わせたいんだね、アレを (笑)

じゃあ、僕が曲紹介しますんで、そのあとに、一言 (笑)
それではここで一曲お送りしましょう
ドラマの主題歌、KAT-TUNで 『Loveyourself ~君が嫌いな君が好き~』


俊 「KAT-TUN、いきまぁーす!」


エンディング
ドラマにまつわるお話として
“子供店長加藤清史郎くんがいちばんなついてるのは誰?”

内くんらしい
ゲームとか一緒にやってるからと。

逆に俊ちゃんは 「あんまり僕に多分なついてない」
結構清史郎くんの地雷を踏んでしまってるらしい (笑)

亀ちゃんは清史郎くんのスイッチがわからないと。
同じ流れで構って遊んでるのに急にやめちゃうと。

絢 「だってみんなしつこいんだもん」

だろうな~ (≧m≦)


もうじきね、放送のほうもだんだんと終盤に近づいてきましたけども、最終回の見どころを、じゃあ俊ちゃんから

俊 「え? えぇー!?」

突然振られてビックリする俊ちゃんのこのリアクションが面白すぎ
最終回はまだ台本読んでないと (笑)

それでも嬉しそうに笑いながら俊ちゃんに見どころを言わせようとする亀梨くん

俊 「やはりあの~恭平とスナコちゃんの終点はどこなのか、そして武長と乃依ちゃんの終点はどこなのか、そして手越くんは、じゃねーわ、雪之丞はマチコちゃんとどうなのか、そして蘭丸は果たして宇宙へ行けたのか

大爆笑の4人

そっか~
最終回は蘭丸が宇宙へ行けるかどうかという大スペクタクルな展開が待ち受けているんですね!

俊ちゃん、ほんと面白いわ~ (≧▽≦)


来週100回記念もこのメンバーでっていうのは亀ちゃんも嬉しいんじゃないかな (⌒▽⌒)


| Kス バイ Kス | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 第6話

武長と小田切竜が若干ダブった

今日のようなお話、好きだわ~
1ポンドの時の男だらけで語り合うシーンとか、私はやっぱりこういうベタだけど男の友情とかの方が恋愛話より好きだなぁ


時々恭平がもどかしくてたまらなくなるんですよね

人から言われなければ行動に移せない
人に言われなければ自分の気持ちに気付けない


はっきり言うと面倒くさい男ですね


でもいざ行動に移れば一直線で、人の為に動くことができて人の心を動かすことができる男

そこが恭平の魅力なんでしょうね

顔だけ見てる女子たちと違って仲間たちはちゃんと知ってる恭平の魅力
だから放っておけないんだろうな (^^)


マチコちゃんっていいコですね~
雪くん、見る目あるわ!

てか、全ての元凶はマスター、あんただったのかっ


蘭様 「親にもぶたれたことないのに!」

アムロ・レイ?
だから 「行きまーす!」 ? (笑)


「こうやって見てくれだけ整えれば満足かよ。 外見なんかな、関係ねーんだよ! みんな同じ世界に住んでんだよ!」


武長の父親への意見でもあるし、スナコ・武長・雪之丞・蘭丸に対する気持ちでもあるし、なにより恭平自身に対する気持ちでもある言葉ですね

髪を切った恭平の激しさとその言葉に没頭しちゃってました

そしてそのあと恭平を殴った武長の 「これが俺の気持ちだ」 にウルウル


湯船の中で殴りあう男たち
いい笑顔してましたね (⌒▽⌒)


ただ、髪を切る前の恭平の髪型にどーーしても違和感を覚えたのは私だけ?
あれ、ヅラ?



恭平の服の脱ぎ方、以前カートゥンKAT-TUNで誰だかが好きだと言ってた脱ぎ方ですね
服の後ろを持ち上げてガバっ

私も好きっ



ところでさっき更新されたヤマナデサイトの現場レポ

恭平のアドリブ
「俺の髪の毛返せよ。1年はかかるぞ」

いや、亀梨和也に限っては絶っ対にそれは無い!!!

亀ちゃん、髪が伸びるの本当に早いから、元の長さに戻るのに1ヶ月もかからないんじゃね? (≧m≦)

エロいと伸びるの早いんでしょ (笑)


| ヤマトナデシコ七変化 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10およよ

あっちでロケしたりこっちでロケしたり、連日本当に忙しそうですね、恭平くん

今日のおよよも忙しい合間に打ってくれたんでしょうね

それを物語るかのように
絵文字がない!!

Σ( ̄□ ̄ !!!

あの亀ちゃん、じゃなくて恭平がっ!!

えっ、ちょっと待って
絵文字がないのなんて過去初めてじゃない!?



、、、切っちゃうんだね~
うわ~何を切っちゃうんだろ~
めっちゃ楽しみ~ (≧▽≦)


・・・・・なんて言う人がいるのだろうか ( ̄▽ ̄)

少なくともこのおよよを読んでる人たちはMステ見てヤマナデ予告見て、当然の如く何を切るかは周知の事実だと思いますが (≧m≦)

もちろん、めっちゃ楽しみにしてることには変わりありませんけどね (*⌒▽⌒*)



この更新ペースだと、次はお誕生日の23日かな

21日の日曜日は更新されないよね
うん、いいのいいの・・・・



さて、それからいよいよ
キャスター亀梨和也が4月から誕生しそうですね!

毎週日曜日、生で亀ちゃんを見ることができるなんて、こんな幸せあるでしょうか (≧▽≦)


あー嬉しい (*⌒▽⌒*)


| web連載 @ヤマナデ | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーツモネア

アイドルと芸人を見極める男、亀梨和也

すーごいね
見事に全部アイドルを当てたね!

途中ナンちゃんの話術に乗せられて左だけ太い鎖骨に変更して芸人になったけど、第一印象では全てアイドルでしたね~

やっぱり亀ちゃんは女性を見る目が肥えてるということですな ( ̄▽ ̄)フッ

てか、最後の美脚以外は私、亀ちゃんの好み全て当てちゃったけどね (≧m≦)
(美脚はBを選ぶと思ってた)

なんとなーく亀ちゃんが好きそうなパーツ、わかるようになってきましたわ (笑)

基本亀ちゃんはスタンダードで形の整ったパーツが好きなんじゃね? (≧m≦)


パーツだけなら私だって! 私だって・・・ 私だって・・・・・・

見事にどっこもねぇー (T▽T)



この企画、以前 ジャニ勉 で唇の好みをやってたのを見て亀ちゃんにもやってほしかったから嬉しかった (≧m≦)

唇に関しては亀梨くんの好みは基本トゥルンとした艶やかな唇ということですね


「グロスに助けられてる感じ」

語るねぇ~


「鎖骨周りのラインの持っていき方がエロい」

またまた語るねぇ~


女性の脚を舐めるように見て選定する男性アイドル亀梨和也
口開いてるで~ (笑)


アイドルを見るときは嬉しそうに、女芸人を見るときは楽しそうに、とにかく笑顔いっぱいの亀ちゃんが見られて今日も大満足です (⌒▽⌒)


そんな中でも今日イチの笑顔
「スジがいいですね」

| テレビ(亀梨和也) | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第3章 第33回 (?)

ウィンターデートのオキテ 完結編

夕べも面白かったですね~
バカキャップルたち (笑)

なにより、ワイプの亀ちゃんと仁くんがいっぱい笑ってるのがいちばん嬉しい (⌒▽⌒)

やっぱりね、そんな笑顔を見ると楽しさが何倍にもなるんですよね
あ、同じところでツボってる~♪ とか思えるのも楽しいし (^^)

先々週まではずっと無表情の静止画像だったAくん
いや、ここははっきり言いましょう

赤西仁くん!
先々週までのあんな表情見せられたら見てるこっちはテンションだだ落ちになるんだからっ

これからも夕べみたいな笑顔を頼むよ~!


じゅんののパンを見て眉間にシワ寄せて正に “苦笑い” な表情の亀梨くんにツボった

あの田口のギャグに
上 「あんときだけ楽しかった」

そ、それはよっぽどだぞっ
どんだけテンション上がってんだよっ (笑)

あれでたっちゃんがカップルになれずに1人になってたらどれだけ荒れたんだろう (≧m≦)


先週のコザンヌ1人遊園地に続き、今回も1人になったゆっちがめっちゃ面白かった (≧▽≦)



次週も仁くんが 「オレ森三中としか会ったことない」 と羨ましがるような美人先生たちとの絡み

っだよ
デレデレしやがってー
っだよ
(笑)


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌情報

J-net、J-webによると

■2/20 (土) 『non-no』 亀梨和也

となってますね (⌒▽⌒)


あとは

■2/23 (火)
『VoCE』 KAT-TUN

■2/26 (金)
『With』 亀梨和也


でいいのかな?


今日はカートゥンKAT-TUNは24時08分からですね
それまで何して起きてよっかな~

そして明日はイロモネア~ (^^)


たった今、そのイロモネアの予告見た~ (≧▽≦)

“ビューティーパーツ対決”?

亀ちゃん、「すげぇ~!」 って言ってませんでした?

ウッちゃんが 「イロモネアどこいった~」 って言ってたってことは、いつものイロモネアとは全然違うみたいですね


| 雑誌(KAT-TUN) | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意味(BlogPet)

きょうはバブでテストしたいなぁ。
だけど、バブと北イタリアへ意味しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV誌

見開き2ページ

この写真はいい!

下睫毛バッチリ
見てると引き込まれていきそうな瞳
口元にほんの少し幼さ

■亀梨和也
演じることの楽しさを素直に感じられる役であり、現場

何年か後、恭平たちが 「なんでオレたちはあんなことに一生懸命になってたんだろう。バカだったね」 って笑い合えるくらい、思いきりバカなことを全力でやっていきたいです



『ザテレビジョン』 2.20→2.26

◆愛はKAT-TUN vol.118

あれ?
ワキは剃らなかったの?
それとももうここまで生えてきた? (笑)

湯船の中で手越を攻撃する亀ちゃん、半ケツでありんす (≧▽≦)



『TVぴあ』 2.20→3.7

◆目指せ!キラキラオンナ塾
4限目 『立ち振る舞いについて』

亀梨和也×宮尾俊太郎

亀梨語録
「(俊ちゃんは) 立ち姿が “すんっ” としててキレイだよね」

「背筋も “フィッッ” と伸びてて …」

「少しだけ胸を張ってお尻を “クッ” と締めてる時が一番身体がキレイに見えるって。 “クッ” て締めるの、 “クッ” って」


亀ちゃんは、
●街を歩いてるとき、彼女のバッグを持ってあげてるカップルは苦手

●人前で甘えられるのイヤ

↑ そのシチュエーションを彼女になりきって演じる亀ちゃん
俊ちゃんの耳元でコソコソと
「コーラ頼んでもらっていい?」

目に浮かぶわ~ (≧m≦)


そういうのを見ると、
「自分で頼め!」
って思うと。

“自立した強い女性” が好きな亀ちゃんからしたらそうだろうな (≧m≦)
でも、そんなこと言いつつ、亀ちゃんのことだからあまりにも自立しすぎてる女の子だと 「たまには甘えろよ」 って言いそうじゃね? (≧m≦)


初対面ではまず女性の目を見て、そこからさりげなく・・・・いろいろ見るらしい (笑)


『蘭様の部屋』
宮尾 「今後はちょっとポエティックな感じで攻めてみようかな (笑)」

楽しみにしてます (≧m≦)
-----
EXTENDED BODY:
『ザテレビジョン』

赤西仁 『友&仁』 リポが見開き2ページ
カッコいい~
観に行きたかった~


| 雑誌(亀梨和也) | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT