precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リピが止まらない

Mステのリピが止まりません

これは長い期間ジラされて新曲に飢えていたからでしょうか?
それともやっぱりKAT-TUNの魅力故でしょうか?


手先のみの細かい動きのイントロ部分

聖の低音ボイスと他メンとの掛け合い

「Boom! Boom!」 の振り付け

何故かその振り付けの直後に上着をバッと一瞬脱ぐじゅんの

たっちゃんの 「Rock ur body」 の巻き舌

ゆっちの 「君と踊りたい」

仁くんの英語歌詞の時の生き生きとした動き

亀ちゃんの腰振り

仁くんの 「君の笑顔があるからいんじゃない」 のてのひらパクパク

亀ちゃんの 「Clap your hands」 のカメラに向かって指差しクルクル、come on!(みたいな手の動き)

仁くんの 「Pump it!」


全部好きっ!!!

正直言って、これが番協無しで見られて良かった~


あ、ちなみに亀ちゃんの例のグラサン部分についてはチャプターポイント付けて、すぐにあの部分が頭出しできるようになっております (≧m≦)


そうそう
ヤマナデの現場で、亀梨くんを含めたキャスト・スタッフがMステの話題を楽しそうにしていたと、公式サイトの現場レポに載ってますね (^^)

そりゃ~違う局のドラマと歌番組をリンクさせちゃうんですもんね~
亀ちゃん的には 「やってやったぜ!」 ってな感じですか? (笑)


あと、仁くんの “Pump it!”

『月刊Songs』 でゆっちが

「赤西が歌ってるところの中でみんなにも試してほしいところがあるんですよ。 ラストのほうの “Pump it!” っていうところ。 赤西を真似して俺も試しに歌ってみたんですけど、すっごい気持ち良かったんで。 ここだけ歌ってもらってもいいくらい (笑)

って言ってるんですよね (^^)

確かに、上手く言えたら気持ちいいと思う!
でも私、仁くんみたいに上手く歌えないんですけど ( ̄▽ ̄;

ライブではここは一緒に歌うよりもやっぱり仁くんの “Pump it!” を聴きたいっ


あーー早く生でKAT-TUNのパフォーマンスを見たくなってきたーー



| テレビ(KAT-TUN) | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出演・掲載

J-webで昨日のMステレポが上がってますね (^^)


それからヤマナデ公式サイトでは番組宣伝情報が更新されてますね


■2/3 (水) 23時30分~23時55分
『Goro’s Bar プレゼンツ マイ・フェア・レディ』
出演 : 神戸蘭子さん

■2/4 (木) 21時00分~21時54分
『ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア』
出演 : 大杉漣さん

■2/5 (金) 23時59分~0時35分
『笑撃!ワンフレーズ』
出演 : 神戸蘭子さん


【亀梨和也出演TV】

■2/6 (土) 23時30分~0時00分
『チューボーですよ!』
出演 : 亀梨和也さん

■2/11 (木) 19時50分~20時54分
『関口宏の東京フレンドパークII』
出演 : 亀梨和也さん、手越祐也さん、大政絢さん、内博貴さん、宮尾俊太郎さん、加藤清史郎くん

■2/8 (月)
『HEY!HEY!HEY!』
出演 : KAT-TUN

■2/12 (金) 20時00分~
『ミュージックステーション』
出演 : KAT-TUN


【雑誌】

■2/1 (月)
『SEVENTEEN』 亀梨和也

『EFiL』 3月号(扶桑社) KAT-TUN

■2/3 (水)
『an・an』 亀梨和也

■2/5 (金)
『non・no』 亀梨和也

■2/6 (土)
『duet』 『POTATO』 『Wink up』 KAT-TUN

■2/23 (火)
『VoCE』 KAT-TUN

■2/26 (金)
『With』 亀梨和也



2月に入ってもTV・雑誌の露出は留まることがありませんっ (≧▽≦)

その中でも待望の 『関口宏の東京フレンドパークII』 は楽しみで楽しみで仕方ありませんっ

亀ちゃん、きっとハッチャケてめいっぱい楽しむんだろうな (*⌒▽⌒*)
ていうか、楽しんでほしい (^^)



| KAT-TUN | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 1/29

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

先日のアポナシテレフォン妄想シリーズで生霊を出してまで浮気のシラを切り続けた亀梨くん
浮気をしたことが明らかなのに何が何でもシラを切り続ける女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀ナシ
妄想テレフォンは亀ちゃんは確かにしょーもない冗談、冗談っていうか、ことでシラを切り通すっていう設定だったんですけど、えー言ってもほしくないし、どっちなんだろうね
そこまでずっとウソつかれてるくらいだったら何も聞かないね
じゃあしたって言われたところでもショックだし、してないって言われてるほうがいいのかもな
けど浮気してほしくないけど



近況
とにかくドラマ撮ってる
ドラマ撮って・・・もう1月終わっちゃうと
ドラマもあと2ヶ月
現場が何よりも楽しいからどっか遊びに行くよりも現場に行ってるほうがすごくテンションが上がる感じ


メール①
お風呂に最後に入った人が浴室の水気が無くなるまでタオルで拭かなければいけないという習慣があるというリスナーさん
亀ちゃんは変わった習慣ありますか?

お風呂やトイレは毎日ちゃんと掃除しなきゃいけないと思う
1人暮らしだとさすがにキツイけど、そうすればみんながちゃんと早い時間にお風呂に入るからじゃない?

変わった習慣って自分でわからない
今度確認してみます



メール②
今度彼氏を部屋に呼んだけど部屋には亀ちゃんのポスターだらけ
亀梨くんは彼女の部屋に男性アイドルのポスターが貼ってあったらイヤですか?

これは、俺は、自分自身がこういう仕事してるからそれはイヤだな
俺が普通の学生とかだったら全然いいんじゃない
だって自分こういう仕事してんのに部屋に行ったら、聖とかのポスターあったらイヤだもん
お・・・おみたいになるから、すんっとしてしまう
およよってなってしまうので


使ってきたね~ (笑)


メール③
小学6年生の女子
片思いしてる男子と中学が離れてしまう
この気持ちは相手に伝えたほうがいい?

気持ちは伝えたほうがいいんじゃない?
って思うけどな~
お互いの連絡先を交換しておくとか、卒業遠足的なさぁ、俺らもみんなで仲のいいチームでディズニーランドとか行ったもん
だからそういうのは如何でしょうか?



メール④
付き合ってる彼が23歳になったら結婚すると言ってくれてたのに、23歳になったのにプロポーズは無かった
和也くんが思う男心の心境を教えて

まぁその希望?23歳で結婚するっていう希望はあって今年結婚したなっていうのもあるのかもしれないけど、いろいろ現実問題的にまだそのハードルを越えられてない部分があるんじゃない、彼的に、うん

それを待つか、それを来させるのもリスナーさんの力も必要だと思うと。


亀ちゃんの 「いいんじゃないでしょうか」
好きだわ~
なんか言い方が可愛いっ


夕べはアポナシテレフォンレギュラーシリーズでしたね
妄想シリーズはネタ切れ? (笑)

耳元でラブユア歌ってもらえたリスナーさんが羨ましい~
せっかくあの亀梨くんが歌ってくれてるのにずいぶん冷静な応対ではありましたけど (笑)

みんなが声聞きたいと言ってると言われて 「いいよ」

この低音の 「いいよ」 すっっごく好きっ


ちなみに俺の弟、成人式、スーツ買ってあげたのに、「成人式無事に終わったよ」 ってお礼のメールくれません
どういうこと!?


お兄ちゃん、寂しいねぇ (≧m≦)


| Kス バイ Kス | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 第3話

あのサングラスはこれかぁ!!

と、ヤマナデを見て思った亀ファンがほとんどだったんではないでしょうか (笑)

なるほどね~
レアなアイテムなはずだわ (≧m≦)

“すんっ” をドラマ内に忍ばせてきたかと思えば今度はドラマのアイテムを使って直前の生放送の歌で完璧に演出

亀ちゃん、このドラマを本当に楽しんでますね (⌒▽⌒)


今回はスナコちゃんにかなり変化が見られましたね
心の声ではなく、かなり口で喋るようになってて (笑)

スナコはヤマトナデシコにまでならなくても、普通に笑って普通に喋れる、ごくごく普通の女の子になることが恭平にとっても大成功なんでしょうね (^^)


恭平がスナコを抱き寄せたシーンは前回のキス同様、ドキドキが・・・
毎回あぁいうシーンでドキドキしてるなぁ
乙女かっ


恭平がマリに言った言葉

「俺がガキの頃何になりたかったか知ってる? 俺がどんなときに嬉しいとか俺がどんなときにムカツクとか。 俺のホントの性格とか知んねーじゃん。 そんなので好きだのなんだのって」

チクッ チクッ

このセリフが他の誰でもない、亀ちゃんから発せられたセリフだけに、一言一言がやたら
チクッ チクッ

知んねーよ
知んねーけど好きなんだもんっ (T▽T)


しかしマリの部屋、羨ましいグッズがいっぱいでしたね~ (笑)
あの抱き枕、欲しい

壁にかかってた写真の中に、先日のはなまるマーケットで亀ちゃんがカレーを作ってたときの髪形、トレーナーの写真がありましたね

あそこに飾ってある写真も欲しいわ~

でも私、ポスターとかは貼らない派なんですけどね (≧m≦)


あ、ラジオ始まる


| ヤマトナデシコ七変化 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ 『THE D-MOTION』

ま・・・・まぶしい!!!

キラキラ輝いてる美しい生き物が6人もいるよぉぉぉ


ヤバイ
私、この歌かなり好きかも

エレクトロ系って言うの?
デジタル化した歌声
コマ送り的なダンス (ティッキングって言うの?)

リピればリピるほど、どんどんハマってく


仁くんの英語パート
「bXXXX」
好きっ

更に仁くんの
「Pump it!」
好きっ

ゆっちソロパートの
「Boom! Boom!」
の時の他メンのダンス
人差し指を立てて上へ ↑ ↑
好きっ

またまたゆっちの
「君と踊りたい」
超可愛いっ
好きっ

亀ちゃんの
「体揺らして」
の時のちょっとキュートな動き
好きっ


そしてもちろん亀ちゃんのグラサン使い!!

“まぶしい対策” ってこのグラサンかぁ~
これまたレアなアイテムを使ってるなぁ~
と思いきや・・・・

ストップモーションで1コマ1コマ現れてくる亀ちゃんの鋭い目

そのビートに合わせて私の心臓がドクッドクッドクッ

最後には右目尻のホクロまでハッキリ見えるほどの超絶アップ

息するのも忘れてた


なんて凄い演出をしてくるのっっっ


恭平くんっ
あなたの知り合いの亀梨和也という人はやっぱすごいよっ (≧▽≦)

そんな亀梨くんの知り合いの赤西くん、田口くん、聖くん、上田くん、中丸くんもやっぱすごいよっ (≧▽≦)



うわーーー
これはヤバイわ

カウコンで初めて聴いたときは音がこもってよく聴こえなかったのと、ダンスも遠かったからよく見えなかったんだけど、こんなカッコいいものだったなんてっ (≧▽≦)

あと45分
ギリギリまでリピってメンバー1人1人の動きもじーーっくり見たいと思います!


あ~それにしても歌順が2番目で良かった~
最後までジラされてたら、私、心臓がもたなかったかも ( ̄▽ ̄)

で、なんでイヤモニを付けてる人と付けてない人がいるんでしょう??
私が確認した限りでは、亀ちゃんとたっちゃんだけがイヤモニ付けてたけど?


それから、亀ちゃんちょっと声が擦れてた?
寒い中での撮影、風邪にだけは十分気をつけてねーーー!!!


| テレビ(KAT-TUN) | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5およよ

あら、お久しぶりです恭平くん (笑)

今日も朝からいつもどりハチャメチャに動き回ってるんですね (^^)
           (私、↑ こういうところウルサイよ~ 亀ちゃんには正しい日本語を使ってほしいからね (≧m≦))


恭平くんと亀梨和也くんはお知り合いだったんだ~
どこでどういう繋がりなのかしら?
イケメンの集まりでもあるのかしら?


・・・・・ハッ ∑( ̄□ ̄ !!!
なんか、こんなこと書いてたら本当に恭平と亀ちゃんが別人のような妄想に一瞬取りつかれそうになった ( ̄▽ ̄;


で、“まぶしい対策” って、何!?
サングラスのこと?

あ、Mステ見てりゃわかるということっすね (≧m≦)


今日はMステまでには夕飯もお風呂も済ませてTV前にスタンバりたいので、今日はこれで仕事終えて帰ろーっと


| web連載 @ヤマナデ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『THE D-MOTION』 PV

今朝のめざましでも流してくれましたね (⌒▽⌒)

KAT-TUN新曲PVは “アゲ↑”
テーマは “光と影”
暗闇の中を行き交う車のライトのように光が照らされ、KAT-TUNがまるで夜の車道を歩いているかのよう
そして今回の新曲はアゲ系ダンスチューン
ソロパートを歌うメンバーの後ろで他のメンバーが思い思いのフリーダンスを披露するシーンもあれば、フォーメーションを組んで魅せるパントマイムのワンステージのようなロボット風のダンスも見逃せない



これ、本当にカッコいい!!
ブルーのライティング
眩いライトで逆光になって、KAT-TUNが影になったり光になったり


亀ちゃんの後ろで仁くんとじゅんのが肩組んでますよね
よーく見たら、仁くんがじゅんのの腕を自分の肩に引き寄せてるんですよね (≧▽≦)


またまたカラオケでは歌えそうにない曲だけど (笑)、気付いたら足が勝手にリズムをとってしまってる、正にアゲ系ミュージック


フリーダンスにフォーメーションダンス
見どころがいっぱいで、明日のMステは一体何回リピることになるか (≧▽≦)

Mステ見てヤマナデ見てラジオ聴いて、Mステリピってヤマナデリピって・・・
この週末は忙しいぞっ (≧▽≦)



あーーやっぱりKAT-TUNはカッコいいわ!!!


| テレビ(KAT-TUN) | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第3章 第30回 (?)

夕べのカツカツは不思議な現象を見ました
赤西仁くん・・・・何度ワイプに映ってもずーーーーっと同じ表情してましたね
彼だけ静止画でも使ってるのか? ( ̄▽ ̄)


仁くんと言えば、昨日の笑ってコラえてもNEWS ZEROも見ましたよ~

仁くんて所さんが憧れの人だったんだ
わかる気がするな~

自由に人生を楽しんでるあのライフスタイル、確かに素敵ですよね (⌒▽⌒)

そんな憧れの所さんにたくあんラー油を共感してもらえて良かったね~ (笑)
(↑ 実はちょっと気に入ってしまった私も安心 (笑))


◆五反田のオキテ

ケンコバさんを見ると 「こっち見てカプ派」 の亀ちゃんを思い出しますね

夕べもたい焼きをカプっとしてましたね~
お口の横に白いクリーム? 粉? が付いてて、もう可愛いったら (≧▽≦)

相変わらず食べてるシーンを見てる亀ちゃん、お口モグモグさせてましたね (笑)

フリスクでも入ってるのかしら?


で、鯛うどんの “続きはwebで”
ちゃんと見ましたよ~
なるほど、そういうことか

きっと夕べからあの五反田ダ・カーポさんに関するアクセス数が爆発的に増えたんじゃないかしら (笑)


セルフコーディネート対決
サングラスをかけたゆっちを見て、物言いたげにチラッと隣のゆっちを見るワイプ亀ちゃん

うん、何を言いたいかは何となくわかる (≧m≦)

けど、'70年代風レザーに身を包みオレンジのサングラスをかけたゆっちはなかなか似合ってましたね~

ただ、ヘタくそなウィンクは似合わね~ (≧m≦)

抱かれたい男中丸雄一
その称号はもっと似合わね~ (笑)


下ネタ満載の夜のひとときでしたね (笑)



| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 43-K

更新されましたね (*⌒▽⌒*)


朝の4時までも撮影してたなら、マニュアルも遅れるしおよよも更新できないよね (^^)


一応恭平としてのおよよと亀梨和也としてのマニュだと若干口調が違うんですね (≧m≦)
(でも “プシュー” は一緒なんだ (笑))


寒い中大変だろうけど、どうやら相変わらず楽しくやってるみたいだから何の心配もいらないですね (⌒▽⌒)


鍋やったり星見て話したり穴に落ちたり (笑)


これからも楽しめ~



新曲のプロモーションも楽しみにしてます♪


| KAT-TUN'S MANUAL | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収納(BlogPet)

きのうはガイドするはずだったの。
だけど、かめがお知らせは収納しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 1・30→2・5

『ザテレビジョン』

◆『ヤマトナデシコ七変化』 節分の日特別企画
ということで笑顔いっぱいで豆まきをするヤマナデチーム

鬼役は内
楽しそう~ (⌒▽⌒)


“七変化” にちなんで自分がガラっと変わる瞬間

亀梨くんは “コンサート前”


宮尾くんの名言
「できる男はクリスマスイブを空ける」

「オレ、去年できない男だったな~。 バリバリ仕事してた!」
でも実は宮尾くんも仕事してたらしい (笑)

宮尾くんてクールなイメージがあるのに面白くて、ギャップが素敵ですね (^^)


「それにしても、オレらホント和気あいあいとしてるよね。 みんな出番が終わっても楽屋に戻らなかったりするし。 オレ、友達いないから今すごい楽しい♪(笑)」

それはよかったね (笑)


◆愛はKAT-TUN

2/3放送のカートゥンKAT-TUNは
亀梨和也、田中聖、上田竜也が、自称 “収納美人” の大久保佳代子とモテる物件を見学。
ジャグジーやバルコニーがあるゴージャスな家にテンションが上がる亀梨ら。



『TVガイド』

2/5放送のヤマナデで恭平がスナコをあすなろ抱き!

なになに!?
このドラマは結局ラブな要素が強くなっていくの?
(↑ それはちょっと展開がありきたりであんまり面白くないと思っている一視聴者)

できればこの間のキスのように、なにかオチがあることを期待しております (≧m≦)

しかしこの恭平の切ない表情、たまりませんなっ (≧▽≦)


以下、ちょっと写真
-----
EXTENDED BODY:
『ザテレビジョン』

100人の男相手に死闘を展開する恭平

うーわっ
めっちゃカッコいい!!
早く見たいぃぃ (≧▽≦)


ホストになったりウェイターになったり、こういう七変化も楽しいドラマですね♪


| 雑誌(KAT-TUN) | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

an・anに亀ちゃん

お知らせありがとーー (>私信)

2/3 (水) 発売

■an・an

LONG INTERVIEW
亀梨和也
「いま、いい波が来ているって、強く感じる」



ロングインタビューだっ (≧▽≦)


| 雑誌(亀梨和也) | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいともに仁くんからお花

ビックリした~

今、いいとも見てたら、千代大海に 「赤西仁 家族一同」「NEWS 山下智久」 からお花が!

どんな繋がりなんだ!?

てか、千代大海って引退しちゃったんですね
知らなかった~


ほんとは私は 『ひるおび』 見たいんだけどなぁ (^^;



| テレビ(KAT-TUN) | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝ズバッ ラブユアPV

まずは朝ズバッで流してくれましたね (^^)


◆亀梨和也さんコメント
第3話の見どころと、NEWシングル発売について

「KAT-TUNの新しい一面が見れると思いますのでぜひ皆さんチェックしてください」


でも流れたサビ部分のPV見た限りでは、いかにもKAT-TUNらしい雰囲気でしたけど (≧m≦)


◆『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』 PV

全員めちゃめちゃカッコいい~ (≧▽≦)

早く全貌が見たいですっ



只今、通勤電車の中
珍しく座れたので、一眠りします
おやすみなさい (笑)


| テレビ(KAT-TUN) | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の出演

ハァァァァ~=3

今日も忙しかったぁ
月曜日から忙しいと、残りの4日間がキッついんですよね~



公式サイトのお知らせに明日の亀梨くん出演情報が載ってきてますね

1月26日 (火)
『みのもんたの朝ズバッ!』
あさ5時30分~8時30分

『ひるおび!』
11時00分~0時50分

VTR出演:亀梨和也さん

『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』 の情報
“亀梨くんからのコメントもお楽しみに!!”


えーっと
明日はこの2番組の録画でしょ
それから亀マニュ

水曜日はカツカツと 『ザテレビジョン』(表紙:亀梨和也)

金曜日がMステにヤマナデにKス バイ Kス


亀ちゃん関係はとりあえず、そんなもん?


さっ、これから帰ります。


| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアムほか

■少クラプレミアム
2月21日(日)BS-2:午後6時~6時50分

ステージリポート赤西仁


ですね (^^)


昨日のプレミアム
プレミアムショーでヒガシが千年メドレーと 『星屑のスパンコール』 を歌ってましたね

あの千年メドレーを見ると内海くんを思い出し、星屑のスパンコールを聴くとKAT-TUNが歌ってるところをまた見たくなる私 (≧m≦)


プレミアムと言えば、KAT-TUNではあとは仁くんだけですね

トークが苦手な仁くん
太一と2人っきりでなんて特に苦手だったりして


でも先日のはなまるでは頑張って喋ってましたね (^^)

鼻をくしゅくしゅしたり色んな癖が出ちゃったり、足に神経が行き届いてないよーってくらい、喋らなきゃいけないということに一生懸命で、そんな仁くんが愛おしかった (^^)

芸能人として、カメラの前に出たら喋れなくなるというのはいかがなもんかと思うけど (笑)


薬丸さんが前週の亀ちゃんのことも話題にしてくれてましたね

「亀梨くんは素っ裸で寝てるそうだけど赤西くんは?」


これではなまるはKAT-TUN全員出演~♪


あ、そういえば私、亀ちゃん出演時の感想書いてない ( ̄▽ ̄)

あれはねぇ
萌えポイントが多すぎて、というかスタジオビジュも写真もトーク内容も全部が全部ツボだったから、書いてたら番組内容そっくりそのまま書いちゃうことになりそうだし (笑)、見てるだけで萌え疲れちゃったので結局書かずじまいだった次第でございます ( ̄▽ ̄)エヘ



家賃ただの為今日も頑張ってる恭平くん

私はそんな恭平くんの載ってる雑誌をできるだけ多く手元に残す為に、今日もお仕事頑張るっ!!



| テレビ(KAT-TUN) | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭様のすんっ

わかったーーー!!

多分、あれじゃね?

スナコのまずくなった料理を食べたときの蘭様のリアクション

  「・・す、んっ」


蘭様が出てるシーンを早送りで見返してみたけど、これくらいしか “すんっ” てないんだよな~


てか、わかりづらいわっ (笑)


これからもポロポロとこういうお遊びが隠されてたりするのかなぁ (⌒▽⌒)


| ヤマトナデシコ七変化 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4およよ

今日も恭平だったか~
 
“すんっ” がどういう状態かわからないから、自分がすんっと見てたかどうかはわかんない ( ̄▽ ̄)


で、“蘭様のすんっ” ?

分からなかったっす・・・

なんか蘭様、すんってしたの?


見返してみます!


| web連載 @ヤマナデ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恭平でもなくKAT-TUNでもなく

今日は最っ高のお天気 (⌒▽⌒)
こんな日に引きこもりはヤなので、ちょっとドライブ行ってきました~

東京もいいお天気なのかな


今日は朝からエキストラを入れてのロケでしたね
確か募集してたのは 「大学生に見える男女」 でしたよね?

その募集が出たときに相方から 「年ごまかしての応募は無理なのかね? (笑)」 ってメールが来たんだけど、相方はいけても私はまず無理だな ( ̄▽ ̄;

ごまかしきれん
行ったとたん強制送還させられるわ ( ̄▽ ̄)


で、今日はHEY!×3の収録もありますね

今日は恭平ではなく、亀梨和也として4およよを更新してくれないかな~ (≧m≦)



ヤマナデにもHEY!にも関われない私はドライブから帰ってきて恭平でもKAT-TUNでもない、 『ごくせんTHE MOVIE』 DVDを鑑賞~

やっぱりまずは特典ディスクから
『公開記念スペシャル』 や 『カウントダウン』 はTVで観たものだったけど、『インタビュー&クランクアップ映像』 は初見だったなぁ

インタビューは部分的には見たことあるけど、全部は放送してくれてませんでしたもんね


2009.6.30収録のインタビュー
生瀬さん、面白~い

歴代の生徒についての質問で
「若手イケメンの登竜門的な番組だったんですけど、いろんなとこでみんな活躍してるんですけど、お中元とかお歳暮とかが全く届いてないんですよね。 その辺やっぱり社会人になったんであれば、きちんきちんとしてった方が」

亀ちゃん、声だけだけど 「スミマセン・・・」 「ゴメンなさい・・・」 「ハイ・・・そうですね」
(≧m≦)
2010012413310000.jpg2010012413310001.jpg

なんせ亀ちゃんは生瀬さんから電話がかかってきても 「・・・誰?」 って言っちゃう人ですからね~
お中元やお歳暮なんて、ハナから頭にないでしょうよ (笑)


「ギラギラしたいです」 と言ったときの亀ちゃん
可愛い~


2009.7.29収録のインタビュー
6月のインタビューでは色白黒髪竜だったのが、金髪色黒亀ちゃんに変貌


【亀梨和也クランクアップ挨拶】
皆さん、お疲れさまでした。
いやぁホントに4、5年ぶりにこの現場に戻ってこれるとはまさか思ってもいなかったんで、ほんとに不思議な感覚からのスタートだったんですけど、アッという間に、ね、小田切竜の気持ちに戻れたのもヤンクミはじめ皆さんのおかげかなと、思いますし、まぁ映像でまた自分がごくせんの画面に映ってるのは非常に楽しみなんですけど。

ま、僕としてはなんかここで一応終わりなんだけど、ごくせん自体は終わる気が全くしなくて、それだけほんとにすごい、なんだろ、作品自体が終わってもずっと生きる作品だなというふうに感じてるし、それにまた最後こうやって参加できたこと、ほんとに感謝してます。

ほんとにどうもありがとうございました。
お疲れさまです



クランクアップ映像って、どのドラマや映画のを見ても感動しますね
まだまだ先だけど、あれだけ仲がよくて楽しい現場の 『ヤマトナデシコ七変化』 のクランクアップもきっと感動的なものになるんでしょうね (^^)

毎日亀ちゃんたちは1話1話、1シーン1シーン楽しんで大切に撮影してることでしょうし (⌒▽⌒)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チューボーですよ 1/30→2/6

夕べ 『チューボーですよ』 を見てたら、来週のゲストは柴咲コウさんとなってるし!

で、今チューボーのHP見たら

    ※ゲスト:KAT-TUN・亀梨 和也さん(青椒牛肉絲)の放送は2月6日です。


となってますね

予約、変更しておかなきゃっ





| テレビ(亀梨和也) | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV navi』 『TV fan』

本屋さんの店頭に亀梨和也表紙の 『TV navi』 と赤西仁表紙の 『TV fan』 が並んでおかれてたら、即レジへ直行でしょう

雑誌の山がどんどん大きくなっていってるけど ( ̄▽ ̄)


『TV navi』

亀梨和也

グラビア5ページ
左斜め前からの写真があるけど、うん、やっぱり右斜め前からの方がいい
写す角度のせいかしら?
すごーくシャープなお顔

インタビュー部分はこれまでの雑誌とほとんど同じですね


恭平という役柄、設定について、共感できる部分がある?

デビュー当時、見られる目の数が多くなったときには居心地の悪さを感じたこともあったけど、今はそこまでストレスは感じなくなりました。
自分だって有名人に会ったときに 「すげぇ」 って見ているし (笑)



スナコとの恋模様について

台本を読んで思ったのは、恭平とスナコは表面的には正反対なんだけど、実はものすごく似ている。
特に内面の部分は基本的に一緒で、光を浴びているかいないかの違いだけ



現実にスナコタイプの女性が現れたら?

・・・・興味は持ちますね。
自分にない部分はどんなところなんだろうって。
相手を変えようとしたら、自分を見せることから始めるかな。
まず自分が相手に対して努力しようと。
結局人が変わるのは内面だから



意気込み

今でも初対面の人に 「あんまりしゃべらなそう・・・」 って言われたりするから、亀梨和也に対してのイメージって分散しているんでしょうね (笑)。
でも、今回は、久しぶりにちょっと自分と対等な部分もある。
髪型や服装のビジュアル的な部分も (自分に) 近く作らせてもらっています。



■赤西仁

同じく5ページ

ソロライブについて

赤西にとってファンはどのような存在なんだろう。
アンサーは、すぐ返ってきた。
「感謝、してますよ」
重ねて断言。
「ファンの皆は、俺にとってのパートナー。 一緒に俺の音楽を理解して楽しんでくれる。 俺のスキルを上げてくれたりもしてくれる」
これまでのKAT-TUNコンサートの最中にも、それを 「感じるときがあった」 という。
そう思わせてくれたファンの皆の心に、赤西仁の 『作品』 でお返しできたら!
「そうそうそう! そんな感じに思ってる!」
と、なんともうれしそうな笑顔をみせた。




『TV fan』

■赤西仁4ページ

映画のPRで、
あと、KAT-TUNのメンバーにも、ぜひお金を払って見てほしいです (笑)

KAT-TUNメン、ちゃんと窓口で 「BANDAGE1枚下さい」 って言えるかな~ (≧m≦)


■ヤマトナデシコ七変化リポート

見開き2ページ
オフショット満載 (⌒▽⌒)

どの写真見ても亀ちゃんが笑顔で、楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

食事のシーンでは
合間に 「米!」 と手を挙げておかわりした亀梨。
シャケに夢中でほぼ完食。
玉子焼きにしょう油など、こだわりも。



手越談
4人の中では文武両道の武長がカッコいい。
素だったら亀梨くん。
ここ半年くらい舞台とかでずっと一緒にいてすごいプロだし、やんちゃなオフとのギャップが女性はたまらないと思いますよ。


はい、たまりませんっ (≧▽≦)


| 雑誌(KAT-TUN) | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 1/22

電波状態最悪~


【こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?】
風邪をひいているのに彼氏とデートする女の子って亀アリ?亀ナシ?

亀ナシ

これは亀ナシですよ
だったら看病に行くよってなる

ここでデートして、楽しいことが終わって、翌日彼氏が風邪ひいちゃったほうがイヤじゃん
うん、そんな気しまーす


まぁそうだろうな (笑)


曲はKAT-TUN 『Love Yourself ~君が嫌いな君が好き~』


【近況】
毎日ドラマ撮ってる

お正月、初詣行って帰ってきてそのまま寝ちゃって、お昼過ぎに起きた
兄弟みんな来て、ご飯食べながら楽しく年頭の挨拶して、1時過ぎくらいまで騒いだ
お友達も来て総勢20数名が亀ちゃんちに集まってわっちゃかわっちゃかしてた
ベランダにツリー出して肉焼いたり鍋したりビールサーバーをレンタルして飲んで、みんなでゴロ寝


はなまるマーケットでした兄弟にお揃いの腕時計をプレゼントした話もしてくれましたね

裏に1/4、2/4、3/4、4/4 って入れたかったけど時間が無かったと。

同じ時計で、離れていても同じ時間を過ごす亀梨4兄弟みたいな

素敵な兄弟愛ですね (⌒▽⌒)
兄弟が仲よくしてくれるのって、ご両親にとっても幸せなことですよね


ご両親には “いやらしい話” お年玉あげたと。

どこがいやらしい話なの?
稼ぐようになった息子が感謝の気持ちを親にお年玉という形でお返しするなんて、素敵なことじゃない!

私もこの間、ボーナスから少し母親にあげたよ (^^)


家族揃って全員揃ったの何年ぶりだったからさ、それがいちばんのお年玉になってるんじゃないかなというふうには思うんですけどね、どうなんでしょう

その通りだと思うよ (⌒▽⌒)


メール①
亀ちゃんはコンプレックスがありますか?
どうしたら自分に自信ができますか?

俺も無いよ、自信
俺もなんかヤなとこだらけだね


雑音・・・・・


メール②
部屋の大掃除してたら昔の携帯が出てきた
(雑音)

掃除してるときにさぁ、写真とかさぁ、昔のもんとか出てくると手が止まっちゃうよね、うん
携帯、懐かしいよね
昔のメールとか恥ずかしい~
見たことないわ
へぇ~ちょっと見てみよう



メール③
SUMAPの木村さんはトマトだけの生活に挑戦しましたね
亀梨くんはトマトしか食べられない生活に挑戦できますか?

これを聞いてた亀ファンはみんな同じことを考えたでしょうね (≧m≦)

「絶対できないだろう」 (笑)

(笑) えーっとねぇ、トマトは無理です
生トマトじゃなかったらいけるけど
トマトソースになっちゃうよ毎日
なんの食べ物だったらいけるだろう?
ヤマトナデシコ七変化に掛けて、ナタデココ、しか食べちゃいけない生活
やれって言われたらやりますけど
3日間、やりますよ、はい


「ヤマトナデシコ」 に掛けて 「ナタデココ」・・・・・ハッハッハッ


【アポナシテレフォン夜の妄想シリーズ】
亀ちゃんが先輩
テスト前に亀ちゃんに勉強を教えてもらってる
明日がテストだから明日から放課後会う理由が無くなってしまうから亀ちゃんに告白する


低く囁くような少しかすれた亀ちゃんの声がヤバくてヤバくて (≧▽≦)

「亀ちゃん」 というリスナーさんに対し

お前さぁ、一応先輩じゃん、俺。
2人のときはいいけどさ、みんなの前で “亀ちゃん” はマズイんじゃないかなと思って。
“亀梨先輩” か、“和也先輩”



「亀梨先輩といるのが好きだから・・・わかんないですか、言いたいこと」 と言われて、

わかんなくもなくはないけど

わかんなくもなくはない・・・・
ん?
わからなくもない → わかる 
わからなくもなくもない ・・・・ん?

わからんのか?


告白されて、彼女がいるからと振ってしまう亀梨先輩
リスナーさん、これが人生初告白だったらしい


この収録時は亀梨和也のSの部分が強かったな、きっと (≧m≦)


| Kス バイ Kス | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトナデシコ七変化 第2話

本日の 『3およよ』
22時03分くらいにupされましたね

絶対に来るはずだと思って、何回もリロードしてたら、2およよから3およよに変わりました (≧m≦)

17:45分に書いてくれたものが10時過ぎちゃうんですもんね
そりゃ~恭平もそこまでは読めませんよね (≧m≦)


第2話は初回よりも更に面白かった~

『プシュー』 の謎も解けましたね (笑)

『およよ』 は今日も言ってたけど、初回もスナコが刺身を飛ばして並べた時にも言ってましたね、そう言えば (≧m≦)

これからも出てくるのかな~♪


アゴをクイッて掴む恭平の手にやたらドキドキ

キスシーンなんて他のドラマで何回も見てるのに、ドキドキがピークに

で、あのオチとのギャップでなんか訳のわからないニヤケが私に生じておりました (笑)


今回は恭平の過去にも触れましたね

雑誌や公式サイトであらすじとか人物像を事前に知識に入れてる私たちファンと違って、一般視聴者は1話を見ただけでは恭平のコンプレックス、心の闇がいまいち不明瞭だったんじゃないかと思うけど、これでこの先の恭平とスナコのコンプレックスに対する心の動きが更に明確になっていくんじゃないかしら (⌒▽⌒)


そしてやっぱり笑わせてもらった 『迷宮入り』 のシーン
マスター真一、最高

スナコが飛び込んできたシーンも好きだけど、やっぱり恭平との手チャンバラは最高ですね~

マスター、これからも低レベルな闘いをしつつ (笑)、恭平を温かく見守ってやってね~


でね、わたくし今日、再認識しました

本日の恭平萌えシーン
前回の萌えシーンといい、私、やっぱり亀ちゃんの 右斜め前 からのお顔に1番萌えるみたいです (≧▽≦)

真正面からよりも真横からよりも、亀梨和也の右斜め前 が好きっ


でも、最後のカメラ目線の恭平は真正面に近かったけどかなり好き (≧m≦)
あれ、毎回あるのかなぁ
毎回あったら、あのショットだけ集めてどうにかしたいっ (笑)



公式サイトの現場レポも更新されてますね
アドリブ合戦、面白~い (≧m≦)

本当に楽しそうで笑いが耐えない、素敵なチームの中でお仕事してるんだなぁ亀ちゃん (⌒▽⌒)


| ヤマトナデシコ七変化 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次週Mステ

今日は恭平くんの 「見ろっ」 が無いんですね

まぁ、言われなくても見ますけど (≧m≦)


情報では聞いてたけど、確かに来週のMステにKAT-TUN出演ですねっ

2010012221280000.jpg


楽しみ~
どんな衣装だろう~
やっぱりあのカウコンの衣装かしら?

歌は 『Love Yourself ~君が嫌いな君が好き~』 ? それとも 『THE D-MOTION』 ?

KAT-TUNが出るなら何だって楽しみだからいいや (⌒▽⌒)


| テレビ(KAT-TUN) | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「LANDS」のラストライブを日本テレビが独占放送!

『KAT-TUN・赤西仁率いるバンド「LANDS」のラストライブを日本テレビが独占放送!』

■ザテレビジョン

日本テレビは、KAT-TUNの赤西仁が初主演する映画 「BANDAGE」 の劇中バンド 「LANDS」が19日に行ったラストライブに密着、「NEWS ZERO 特別版 映画“BANDAGE”密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」 と題して1月30日(土)の昼4:00から放送することを発表した。

NEWS ZERO 特別版 映画“BANDAGE”密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」では、ライブ前後の赤西の素顔や、バンド仲間としてのメンバーのきずなに迫り、大成功を収めた当日の模様を振り返る。
また、北乃、伊藤歩ら共演者の映画メーキング映像のほか、「映画と音楽の融合」 をテーマに語り合う小林氏と岩井氏の対談などを放送する。


1月30日(土)昼4:00-4:55 日本テレビで放送
※読売テレビは2月5日(金)夜2:39より放送



ですってね~
全然知らなかった (^^;

このラストライブも落選だったから、嬉しいなぁ~ (⌒▽⌒)


| テレビ(KAT-TUN) | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン

『Myojo』

◆日本一きさくなイケメンたちのグルメ情報

ということで、1話のスナコ料理を食べるシーンの撮影レポ

そして、緑山スタジオでの昼食風景が。

最初に現れた亀ちゃんは、なんの迷いもなく 「塩ラーメン」 を注文した。

金八以来、10年ぶり
当時は毎日塩ラーメンばっかだったと。


宮尾さんはたんめん、手越がカレーうどん、内もたんめん

てことは、昨日恭平が食べたのも 『塩ラーメン』 だったのかな (*⌒▽⌒*)


| 雑誌(KAT-TUN) | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2010.3月号

■亀梨和也

車の中で聴くのはビートルズとかカーペンターズとかのクラシックが多い

朝はカーペンターズの 『トップ・オブ・ザ・ワールド』 で、めっちゃ爽やかな気分で一日を始めたり、夜はクラプトンの 『ティアーズ・イン・ヘヴン』 でバラードな雰囲気に浸ったり


カーペンターズは私のカラオケ定番じゃないですか!

『トップ・オブ・ザ・ワールド』 、毎朝枕元で歌ってさしあげてよ (笑)
日本語英語だけど (≧m≦)
絶対に “爽やかな一日” は送れないけど (≧m≦)


渋滞中は福山雅治さんの 『最愛』 を、聴くというより絶叫

私が運転中にKAT-TUNの歌を絶叫するようなもんですな (笑)


日本の曲では'80年代や'90年代の曲に惹かれる
舞台の空き時間にZARDの 『負けないで』 や安室ちゃんの 『CAN YOU CELEBRATE?』 を聴いてた

カラオケの定番は聖と一緒に歌うKinki Kidsの 『もう君以外愛せない』


2人とも歌い終わる頃には熱唱してるらしい (笑)
それ、超聴いてみたい!!


ブルーな気分の時はシンプルな応援ソングで盛り返す派
苦しい時は 『どんなときも』
失恋した時は 『もう恋なんてしない』



| 雑誌(KAT-TUN) | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2010.3月号

これは素晴らしい!!

◆KAT-TUNパーツ写真館

亀ちゃんの肩
20100122083330


仁くんの腕
20100122083305


じゅんのの腹筋
聖の背中
たっちゃんの鎖骨
ゆっちの手

どれもめっちゃ男を感じる素晴らしい写真!
これ、飾っておきたいわ~


◆メンバーが愛する “女の子の身体のパーツ”

【好きな女のコのパーツ×3】

■亀梨和也
1 シュッとした鼻

鼻筋フェチ
鼻筋が細く通ってるようなシュッとした鼻が好き

ホクロとかソバカスも好き

だから、鼻の周辺にホクロがあれば完ペキってことかな (笑)


2 シュッとした指

手先のケアはちゃんとしててほしい
ネイルや指輪もジャラジャラは苦手かも


3 ツヤのある髪

もし髪が傷みまくってても、 “俺がトリートメントしてやるよ” って思うらしい (笑)
“ひっつめ髪” もストライク


全部私には無いものばかりだな ( ̄▽ ̄)
ホクロとひっつめ髪だけじゃダメですか? (笑)

私も結構人の鼻に目が行くんですよね
というのも、自分が鼻の形にコンプレックスがあるから ( ̄▽ ̄;

コンプレックスが原動力という亀梨くん
こういう容姿のコンプレックスはどう克服したらいいか教えてくらはい (笑)

あ、そうか!
それについてはこの先の 『ヤマトナデシコ七変化』 を見てたら自ずと答えがわかるということですね! (≧m≦)


■赤西仁
1 女性らしい体型
2 くびれたウエスト
3 カワイイ笑いじわ


結構皆さん、こだわりがあるみたいで (≧m≦)



| 雑誌(KAT-TUN) | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2およよ

わーい
今日も更新してくれた~ (≧▽≦)


「おはよう

おはよう恭平くんっ
今は夜だけどねっ
でもって、今日は雨だったけどねっ


数十円しか持ってない恭平くんにとったら、ラーメンがかなりリッチなお昼ご飯なんですね (≧m≦)
あ、でもってことは、ただのラーメンじゃないとか?
フカヒレ入りとかの高級ラーメンだったり?

 
しかしこの絵文字使い → 
この文章 → 「食べてきやす


明らかに亀梨和也'S World (笑)


「すんっ」 はどんな意味ででも使用できるんですね (≧m≦)



でね、関西弁って、語尾に 「○○や~♪」 って付けるんですよね

で、今日も更新してくれてるのを見て、わたくし、「わーい、2およよや~」 って口に出して言ったんですが・・・

「におよよや~」 って、皆さん普通に言えます?

私、「におよよよや~」 になるんすけど ( ̄▽ ̄)

まぁどうでもいいことですけど (笑)



でもって、皆さんの中にもこのweb連載を画面メモで保存されてる方も多いと思いますが、タイトルはどのようにされてるんでしょう?

私、昨日の段階から 「1およよ」 「2およよ」 としてるんですが・・・
(BACK NUMBERもそうなってますね (笑))

この先、画面メモ開いたら 「1およよ」 「2およよ」 「3およよ」・・・と続いていくってことですよね?


・・・・・・・・何これ (爆)


いったい何およよまで続くんだろ~
それもまた楽しみだ (≧m≦)


でもね、この 「およよ」

・・・・口癖になっちゃいません?

今日仕事で外出してて、会社を出たときは雨が降ってなかったのに用を済ませて外に出たら雨が降り始めてて、私思わず 「およよっ」 って呟いちゃったんすけど ( ̄▽ ̄)

くっそー
なんか術中にはまってる感じだなぁ (笑)



あ~やっぱりこの連載は嬉しいっ
亀ちゃん、ありがとう (*⌒▽⌒*)



| web連載 @ヤマナデ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王様のブランチ放送内容

1月23日(土) 放送の 『王様のブランチ』 の内容がヤマナデ公式サイトの 『お知らせ』 に載ってきてたんですね (^^)

■「ヤマナデ」×「ロッテガーナ」コラボレーションイベント生中継!
生出演:大政絢さん

■「ヤマナデ」 撮影現場からの企画コーナー!
VTR出演:亀梨和也さん、手越祐也さん、大政絢さん、内 博貴さん、宮尾俊太郎さん、加藤清史郎くん

下宿屋セットから6名登場。
亀梨くんは野球が上手! 手越くんが九九? 内くんと清史郎くんの関西弁!? 宮尾くんは天然系? 小学生時代の給食、バレンタインデーの思い出などなど…。
どのエピソードがオンエアされるかまだ分かりませんが…


ですって (⌒▽⌒)


でも、私はリアルタイムには見られませんけどねっ


| ヤマトナデシコ七変化 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT