precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KinKiコン ステ構成

KinKiコンステ構成=カウコンステということで、一応載せておきます

20091231213326


KinKiはバックステ使わなかったけど、カウコンは使うでしょうね

サイドに小型トロッコ通路

真ん中に少しずつズレてムービング3機


外周を大型トロッコ


この外周に寅年男が回ってきてくれたら嬉しいなぁ~ (*⌒▽⌒*)



| ジャニ-ズ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウコン予告

今、ホテルにチェックインしてテレビを点けたら、カウコン予告がっ

かめちゃん映った~
じんくんも映った~

あ、もちろん去年の映像ですけどね (≧m≦)

けど、2回も続けて流れた~ (≧▽≦)


うわっ
またドキドキしてきたっ

亀ちゃんと同じ空間での年越し

年男亀ちゃんを直接お祝いできる

本当に嬉しいよぉ


袴姿の虎男
めっちゃ楽しみです (≧▽≦)


| ジャニ-ズ | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わります

皆さま、今年1年、笑って過ごすことができましたでしょうか?


今年は去年以上にいろんなことがありました

手術したり最愛のバブが死んじゃったり・・・・・・

アッという間に過ぎたように感じる1年だったけど、でも今となってはどちらも遠い昔のことのようにも感じるんですよね

悲しいことや苦しいこともあったけど、それ以上に楽しいことがたくさんあって、そのおかげで悲しみを忘れさせてくれたからでしょうね

亀ちゃんと同じ空間で新しい年を迎えることができたカウントダウンライブから始まり、ドラマ 『神の雫』 やweb連載、ドーム記録コン、アリーナツアー、DREAM BOYS、ジャニーズ選抜大運動会と生亀ちゃんを感じる機会が今年は本当にたくさんあって (⌒▽⌒)

映画もあったし野球亀ちゃんもいっぱい見れたし


そして今日のカウントダウンライブで今年最後の生亀ちゃん


本当に幸せです


辛いことや苦しいことは強い意志を持ってさえいれば乗り越えられることも今年学びました

そして何より、お友達の優しさ、温かさ、大切さを改めて実感できた一年でした

励まして元気をくれたお友達、一緒に楽しい時間を過ごしてくれたお友達、そしてここを訪れて下さった全ての皆様

今年一年、本当にありがとうございました!


来年も亀ちゃんのドラマという素敵な素敵な楽しみが待ってますね

また一緒に笑ったり萌えたり声援を送ったりしましょうね (*⌒▽⌒*)


皆様にとって笑顔いっぱいの幸せな年になるようお祈りしてます


そしてもちろん、KAT-TUN亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一にとってもHappyでLuckyな一年になりますように。。。


来年もどんなことが待ってるかわからないけど、何が起きても人生楽しもうという気持ちは持ち続けたいと思います (^^)v

きっとまた大晦日には 「幸せな一年だった~」 と笑ってる自分がいると信じてます (*⌒▽⌒*)


では、これから東京へ向かいます

皆様、良いお年を!



| KAT-TUN | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウコングッズ

J-Net、J-webにカウコングッズがupされてますね

今年のジャンボうちわは
TOKIO・Kinki Kids・V6・タッキー&翼・嵐・NEWS・KAT-TUNの7種類

それから、ポンポンリングとやらだけ


ということはうちわは集合のみってこと?
各メンのソロうちわは無いのかしら

で、ポンポンリングって何!?



今年のグッズもありがたいことにお友達が代行して並んでくれるから、またあの寒く辛い思いをしなくて済みます (T▽T)

本当に、忘れることができない一昨年のカウコン
並ぶこと5時間半だからね

寒くて寒くて泣きそうになって、グッズ売り場が見えたときは私たちの周りで歓喜の声が上がったくらいで・・・


並んでくれるお友達には心から感謝です。。。


明日並ばれる皆さん、寒さ対策は万全に、風邪を引かないように気をつけてくださいね


| ジャニ-ズ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は大晦日

大掃除、全て終了~!

今日は床を磨いて窓も磨いて網戸を洗って、網戸をガレージで洗ったからそのついでに車2台も洗ってやった!
1人で

はっきり言って、やりすぎた ( ̄▽ ̄;

背中痛ぁい


録画予約も全て完了
これで何も思い残すこと無く、明日のカウコンに臨めます!!

明日はお友達にお誘いいただき、カウコン前にKinkiコンにも入ることになりました (≧▽≦)

お初のkinkiコン
MCはとんでもなく長いのか
それとも奇跡の20分なのか
それもひとつの楽しみですね~ (笑)


で、一息ついて先ほど昨日の7番勝負をまたリピリピ

やっぱすごいね、亀梨和也というお人は。

あの球種の多さ
投球練習中、山本浩二さんのアドバイスに瞬時に対応してそれを本番でもちゃんと生かせる野球センス

そして投げる前の真剣な表情と投げた後の笑顔とのギャップ

最高っすね (⌒▽⌒)


勝負の前、山本浩二さんが言った “打たれて当たり前”

あれで亀ちゃん、リラックスできたのかなぁ (^^)


でも仕事に関しては、亀ちゃんはそういう考え方はいつもしてないですよね
“負けて当たり前” なんて絶対考えてないはず

いつだって “やってみなければわからない” という気持ちで挑戦し続けてる亀ちゃんだから私は好きなんですもん (*^^*)

「自信は無いですね」 と言いつつ 「抑えられるもんなら全員抑えたい」

それだよ亀ちゃんっ (⌒▽⌒)



あ~早く明日にならないかな~♪


| KAT-TUN(亀梨和也) | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スター亀梨和也!(BlogPet)

バブの「スター亀梨和也!」のまねしてかいてみるね

『中居くんの打者を打ち取ったよかったんだからっててかかること内川選手の亀ちゃんはいえ、ピッチングでもとったバッティングだけじゃなく、真剣勝負をしてかかること内川選手の友人が来たら、すげーよったら、真剣な顔ったら(笑)やっぱり野球になりたい”って(≧m終わった!すごいよ!またひとつ自信になりたい”っててかかることを打ち取ったバッティングだけじゃなく、ジョニーファンのこの嬉しそうな顔(≧▽≦)いやぁ~よかったことを打ち取った!”って(笑)やっぱり野球を打ち取った!(笑)やっぱり野球選手3人のこの嬉しそうだーーー今年何回目の亀チャン、その真剣な表情に厳しいさんも喜んだということを証明した“亀チャン、ピッチングで来年球団からスカウトができたんだーーー今年何回目のこの嬉しそうだだろうなぁm終わった後、真剣勝負!超一流アスリートvs芸能人どっちがメールくれた“プロ選手3人とも相手にすごく感動してくれましたんだーーー!(笑)やっぱり野球に厳しいさんもなく、今でも思い続けてるときの悔しそうな顔っ本当にスターだということも喜んだという夢ができた亀チャン、ジョニーファンの対戦相手がアイドルだなぁ(*⌒▽⌒*)【追記】MVPもとったこともとったよかったねおめでとーーーーー!!!!!!

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのマニュ

中居正広の7番勝負、亀ちゃんの出演は最後まで引っ張られそうだなぁ

てことで、ちょっと休憩


本日のじゅんのマニュ
じゅんの、Mステスーパーライブの日の出来事を教えてくれてありがとう~

てことは、カレンダーの亀ちゃんビジュはあのMステのときのもあるということですねっ

よしよし
あの髪型、かなり好きだから嬉しいかも~


で、本番までの時間潰し 『戦艦ゲーム』 の説明を長々とありがとう~

でもねぇ、ルール説明は十分わかったんだけど、できれば誰とやって誰が勝ったのかを教えて欲しかったよ ( ̄▽ ̄)

6人全員でやったのか?
亀ちゃんはその中に入ってたのか?

できれば亀ちゃんにはその時間は睡眠を取っててほしいけど、もし一緒にやったのなら、買ったのか負けたのかも知りたかったっすよ


そして最後に “亀梨さんちの和也へ”

亀マニュに対するお返事ですな (笑)


| KAT-TUN | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公式サイトオープン

『ヤマトナデシコ七変化』 の公式サイトがオープンしてますね!

とってもホラーな雰囲気の中にタイトルだけがとってもキュート (笑)

いかにも漫画が原作って感じ~


ちょっと加工されてるけど、ジャニタレでここまで写真を載せてくれるようになったのはかなりの進歩じゃありませんこと?


“現場レポート” とか、これから楽しみですね (⌒▽⌒)



| ヤマトナデシコ七変化 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッチャー亀梨

世界まる見え!テレビ特捜部見てたら、明日の 『中居正広の7番勝負! 超一流アスリートvs芸能人 どっちが勝つの?SP』 の予告がっ (≧▽≦)


いきなり亀ちゃんアップで思わず 「おぉっ!」

ピッチャー亀梨がまた明日見られるのよねー (≧▽≦)(≧▽≦)


| テレビ(亀梨和也) | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第22回日刊スポーツ映画大賞

またまたお友達から速報がっ (≧▽≦) (ありがとーー>私信)

第22回日刊スポーツ映画大賞 “ファン大賞” 
邦画部門 『ごくせん THE MOVIE』 が受賞!!


毎日jp

おめでとーー!


亀ちゃん自身や亀ちゃんが出演した作品が大賞を獲るって本当に嬉しいですね (⌒▽⌒)


亀ちゃん、今年はどれだけの賞を貰ったのかな
ベストジーニストに野球大会MVP、この日刊スポーツ映画大賞・・・
あ、CDTVのファッションリーダー(男性)も1位だったなぁ (≧m≦)


来年もいろんなジャンルで受賞できるように、ファンも頑張って応援してかなきゃねっ



さて、今日で今年のお仕事が全て終了しました

明日と明後日、また大掃除したら・・・・31日は東京だっっ (≧▽≦)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またね。 またすぐね。

今日も朝から大掃除
今日は一番の大物、換気扇を徹底的に磨きまくった!!

肩痛ぁい



少し前に Kス バイ Kス を聞いてて 『たったひとつの恋』 に思いを馳せてましたが、そのひと恋の脚本家・北川悦吏子さんのブログに亀梨くんの名前が出てると聞き、見てきました

亀ちゃんからお誕生日おめでとうメールがあったと。
しかも “一日おくれで、スマン” というフレーズつきだったんですって (≧▽≦)

すごいね、亀ちゃん
本当に人との繋がりを大切にしてるんですね

あれから3年も経ってるのに、ちゃんとお誕生日を覚えてておめでとうメールを送るなんて。

うん
その繋がりはきっときっと亀ちゃんの宝になるよっ



何年もファンをやってても、何度も感動させられて尊敬させられて、その度にますます好きになってしまう
もう、これでもか!っていうほどその魅力にどっぷり浸かってるはずが、まだまだ深くて広くて限りがないんだよなぁ


これだから亀梨和也のファンはやめられませんっ



今日も撮影やらロケやらカツカツ収録やらで頑張ってる亀ちゃん
風邪引かないように楽しんで頑張れっ


またね。またすぐね。


| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平家派の魂

今日は朝から大掃除して雑誌の解体

腰痛ぁい


で、一息ついて先週の少クラプレミアムを鑑賞

相方から聞いてたんだけどなかなか見るようにならなくてやっと今日 (^^;


平家派メモリアル ~21年前の君へ~

光GENJIのバックダンサーとして結成された平家派
剣から手旗に持ち替えてしまい、惜しまれながら自然消滅 (笑)


今も尚、伝説のユニット平家派の熱い魂は嵐・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・NYC Boysという後輩たちにもしっかりと受け継がれていると言われている

KAT-TUNの映像も流れましたね
リアフェを歌ってるシーン
仁くんのアップ

確かにKAT-TUNも光一のバックダンサーとして結成されたし、その平家派魂は受け継がれてますねっ (笑)


ジャニーズ野球大会
昔は甲子園でやってたんだ~

社長が野球に関してはすっごい厳しかった
盗塁するなって言われてたのにイノッチがウッキウキで3塁まで盗塁したら、社長に
「殺すぞ!」
って言われた

社長ーーー (笑)

今年の野球大会では亀ちゃん、盗塁されてたぞっ
じゃあ知念くんはジャニさんに 「殺すぞ!」 って言われたのか!? (笑)

野球に厳しい社長
今年の野球大会、MVP亀梨キャプテンの活躍に満足していただけましたか?


平家派思い出の曲
城島 『リバプール横浜』
坂本 『剣の舞』
井ノ原 『爆走レイルロード』
山口 『地球を探して』
長野 『抱きしめてTONIGHT』
国分 『君を乗せた海賊船』

長野くん以外はみんな同じ '89.1.15・16 光GENJI TOKYO DOME CONCERT 『Hey! Say!』

懐かしい~
リバプール横浜は内海くんのソロですね
あの曲と 『本気さBaby』 は結構何回も歌ってたなぁ

私はこのドームコンは行ってないんですよね
前後のアリーナコンは行ったけど
もちろんビデオは持ってます


一緒に年を重ねていってるんだなぁ


平家派として歌を歌うことになった今回
選んだ曲は光GENJIの名曲 『Graduation』

平家派としていつも前にいてくれたのは光GENJIだった
この曲だけはバックに付くことができず、ステージ下にスタンバイして聴いてた


上手すぎ!!!!!
坂本くんの全くブレない歌唱力、すごすぎ!!!
コーラスも美しい!

大人の 『Graduation』 素敵だ~


今だからこそ言える
平家派が解散になって良かったね (笑)




| ジャニ-ズ | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 12/25

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

超匂いフェチ
一緒にいる時ワキや首筋に顔を埋めてくる女の子は亀アリ? 亀ナシ?

亀、アリです

好きな人とかだと全然良くない?
あ、常にはイヤだけどね
常にここにいるのはオワ~みたいになるけどね
僕は全然アリですね



曲はKAT-TUN 『White X'mas』


皆さん改めましてこんばんは
そして
メリークリスマーーーーース



◆亀梨和也2009プライベート重大事件TOP3
今年亀梨和也に起きたこと、亀梨和也が感じたことなど印象的だったプライベートな出来事をランキングで

この時期になるとやってくれますね (^^)

第3位  沖縄初ゴルフ

KAT-TUNでツアーで行った沖縄
メンバーは翌日の朝帰ったけど、1人残って沖縄でゴルフをやった

海沿いでやったんだけど、超綺麗! ハンっパない!
けど沖縄のコンサート、膝痛くなっちゃって、俺、ツアー中。
ゴルフねぇ半分くらいしかできなかった
膝痛くて (笑)
けどすんげぇ気持ち良かったなぁ
海越えとか、めっちゃ面白くて、うん



第2位  親と温泉旅行

舞台終わった後にどこ行ったって?
雑音ーーー

すごく気持ち良かったと。

さらにこの間、親戚の結婚式で田舎に帰って、泊まったホテルの温泉に入った

温泉ってやっぱいいね
したらさぁ、まぁいろいろ着いて、温泉入って、ちょっと親と乾杯して飲んで、部屋でね、布団ひいてもらって、3人で川の字になって寝て (笑)


お母さんが先に出かけていった
亀ちゃんは披露宴にサプライズで登場する予定だった (この間のヲタ誌で言ってたことですね)


で、その親戚の人がKAT-TUNの ゆー が好きらしくて、で、その結婚したおねえちゃんのおねえちゃん、が俺をサプライズで呼んで、バレないようにバレないようにずっと色々やってたんだけど

これ、最初に聴いたとき “KAT-TUNのU” だと思って、上ポムのファンなのかと思ったら

そいで、突然俺が最後に登場して、 『YOU』 を歌うっつって

歌の 『YOU』 だったんかい (笑)

それにしても羨ましいなぁ
亀ちゃんの生歌 『YOU』 を披露宴で歌ってもらえるなんてっ


あなたの為に生きていいかな
たったひとつの夢を分け合いたい



で、お父さんも先に出ちゃってひとりで用意してたと
古い老舗のホテルの7階

したら震度3、の地震が起きて!
俺こうやって歯磨いて顔バシャンバシャン洗ってるときに、超揺れて、マジ焦った!
1人じゃん
で、パンツ一丁で顔洗ってるじゃん
思ったもん、顔とか洗うときに洋服着てなきゃダメだなって
逃げれないよあれ、すぐ
あー焦った焦ったあれは、あぁ



亀梨和也がパンツ一丁でホテルから飛び出してきたらスクープになるな (≧m≦)



第1位  野球

今年は野球をたくさんできた
今までは年1回バーンとやるだけで、ピッチャーとか肩痛くてできなかった

まだぶっちゃけ肩痛いけど、まぁ昔よりは投げれるようになったという


ジャイアンツフェスタ、年末の番組、ジャニーズ野球大会

仕事だけど野球に関してはプライベートのようなもんだから、うん
しかも今年愛用したグローブは千葉ロッテマリーンズの西岡剛くんが試合で使ってたグローブ、あ練習用のグローブがあるんだけど、それをいただいちゃって
やっぱプロのグローブ超使いやすい
またやりたい
ということでサーフィン全然できなかったっ




アポ無しテレフォン夜の妄想シリーズ

設定
亀ちゃんが浮気しちゃって彼女に見つかり別れの危機に
でも亀ちゃんは彼女のことが誰よりも好きなので甘い言葉で仲直り


「好きだよ」


身悶えました

聞いてて恥ずかしいのもあるし、その言葉自体の破壊力に (笑)


亀ちゃん、言ってすぐに 
甘ーーーーい! ハッハッハッハッハ ハッハッハッハッハ
これドキドキするよ、アポ無しテレフォン
入り込むもんすぐ設定に、結構


へぇ~
亀ちゃんあれでドキドキしてんだ (≧m≦)


亀梨和也、勉強になりましたっ



| Kス バイ Kス | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだいたんかいっ

Mステスーパーライブのエンディング、赤いジャケットに着替えて亀ちゃんいましたね!
後ろから聖が抱きつくようにしてた (笑)
でも、他メンはいずこ?
(追記: スローで確認  ゆっちとたっちゃんは亀ちゃんたちの後方に発見)


亀ちゃんはもうドラマの撮影の方に行っちゃたかと思ってたのに。
その為にKAT-TUNがトップバッターになったのかと思ってたんだけど。

てことは、ずっとあの場で最後まで待機してたのかしら?
だったらその間、少しは睡眠とれたかなぁ


さて、ラジオの準備っと


| テレビ(KAT-TUN) | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ

亀ちゃ~ん 
Merry Christmas!!


帰ってきてとりあえず4回リピりました

全員ビジュ良しっ

亀ちゃんはちょっと髪切った?

衣装が代わり映えしなかったのがちょっと残念かな
ま、あれも好きだけどね


KAT-TUNの勢いのある2曲で一気に会場を温めた感じでしたね (^^)


「♪こんな愛しくて~ メリークリスマ~ス!!」

このあとの満足げな表情がたまらんっ

そーかそーか 嬉しいのか 楽しいのか そーかそーか (⌒▽⌒)


でもワタシ的には実はそれよりも

「♪この瞳に映るよ~ say!

にツボったんだけどね (笑)

うわー亀ちゃんだ~ (≧▽≦) って

思わず 「出た!」 って呟いちゃったもん (≧m≦)


大好きな 『RESCUE』 の6人横並びのダンスも見れたし♪
あれ、大好きっ

以前はカメラワークとかに文句つけてた覚えがあるけど、最近のMステスーパーライブ、良いねぇ~


「入口出口田口でーす!」

は、いらなかったね (笑)


もう全く出ないんでしたっけ?
この後の録画は止めちゃっても大丈夫かなぁ?


今日はラジオまでにいったい何回リピるだろ~


| テレビ(KAT-TUN) | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一組目

なんですって?

中丸のページ情報によると今日のMステスーパーライブのKAT-TUN出演は一組目ですって?



無理っ


だってまだ会社なんだもーん (T▽T)


これから帰るけど、家に着く頃には確実にKAT-TUNは終わってるな ( ̄▽ ̄)

でもまぁ今日時点での亀ちゃんが見られるだけでいっか (⌒▽⌒)



| テレビ(KAT-TUN) | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『With』 2010年2月号

うーーー仕事が忙しいーー

でも亀ちゃんの忙しさに比べたらヘでもないだろうから頑張らなきゃっ
(とか言いながらちょっと休憩)


◆2010KAT-TUNカレンダー独占公開!

Q 好きな女のコのファッションは?
亀 「似合っていれば何でも!」

Q 最近ハマっていることは?
亀 「カメラ。 当たり前に過ごしている場所や瞬間を、絵として残していきたい。」

Q 12ヵ月中で好きな月は?
亀 「2月。 やっぱり誕生日の月なんで。」

ちなみに仁くんも7月
同じ理由で。


撮影は自衛隊基地だったんですって。
亀ちゃんは撮影の合間、自衛官の方に質問攻撃してたらしい。


【亀梨和也】
09年は映画、ドラマ、記録に残るドーム公演、ツアーと本当に大充実の一年だった

ジャンルを問わずお芝居をたくさんやっていきたいなぁ~って思う

歌やダンスは自分の中にいつでも当たり前のようにあるものだけど、チャンスがあればお芝居も積極的に挑戦したい

ただ、何をするにしてもしっかりと周りを見渡すスタンスを失わずにいたい



舞台を忘れてるよ~ (笑)
写真集も出したし、野球もいっぱいやったし

今年は本当に亀ちゃんはいろんなジャンルを経験した、飛躍の年だったことでしょうね

来年も今年に負けないくらい大大大充実した一年になるといいですね(⌒▽⌒)


| 雑誌(KAT-TUN) | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN X'mas SP

今日はクリスマスイブですね
亀ちゃんはどんなイブを過ごすんだろ~

私は例年通り、仕事して帰ってくるだけのなーんの予定もないイブですけど ( ̄▽ ̄)


ところで、昨日のカツカツの最初の方に流れたCM
2009122406470001.jpg


これは本物っすか!?

初めて見たーー
あまりにも可愛くてKAT-TUNよりも先にリピってしまった (^^)


さて、夕べのカートゥンKAT-TUN

◆ロバートプレゼンツ
モテないKAT-TUNメンバーの為のクリスマス企画


あれで終わりかいっ (笑)


6人のロケで30分に纏められるのかと懸念してたら、やっぱり尻切れトンボでしたなっ


あの一生懸命買い出しした食材は一体どうなったんだ?

仁亀揃ってこっそり買い物カゴに入れてたマカは?

どうやって調理するねんっなターキーやエビは?

アホほど買おうとしてたオリーブは?

亀ちゃんが 「これヤベー、これ超うめーから」 と言って買ってたのはいったい何?


クリスマスにこだわらず2週にわたって放送してくれたらよかったのにな


でもま、楽しそうなロクーンが見れたしかなり爆笑させてもらったからいっかぁ(⌒▽⌒)



パーティーバスでのプレゼント交換

亀ちゃん、随分可愛らしいところで納まりましたな


ちっ (笑)


馬はドリボで見たし、変顔メガネもオキテSPで見たし、お顔が見えないのはイヤだからせめてアフロかちょんまげか富士山を見たかった~ (≧m≦)


しかし “投げキッスをするスケキヨ” には爆笑 (笑)


仁くんサイドを映したとき一時停止してみてください

天狗の後ろにスケキヨ、その後ろに馬

誰やねんっ
何の集まりやねんっ

ヤバい
思い出したらまたニヤけてきた


買い出し

まさかそういうチーム分けでくるとはっっ (≧▽≦)(≧▽≦)

仁くんと聖の間から亀ちゃんが見えたときは思わず 「わぉっ♪」


そういえば今年は亀ちゃんのお買い物シーンがたくさん見れましたね (⌒▽⌒)



KAT-TUN&くりぃむ 先輩教えて! 大人のオキテSP

“マツコデラックスが亀梨に襲いかかる!”

かめちゃん、つぶれちゃうよ (笑)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Hanako』 に亀ちゃん

そういえば明日発売の 『Hanako』 に仁くんが載ってるんだったな~と思って 『Hanako』 のHPを見てたら・・・

1/4 (月) 発売の次号予告に

◆TV 話題の新春テレビ
櫻井 翔/亀梨和也/山田涼介/三浦春馬 etc.

■Hanako

来年に入ったらまたドラマ関連で雑誌の露出も増えそうですね (^^)




今日のカートゥンkat-tunはクリスマスSP!
カツカツサイトのスタッフブログも更新されてますね

久しぶりのロクーンでのロケっ (≧▽≦)


楽しみだ~♪

でも始まりは 0:28~

うーん・・・ちょっと仮眠取ろうかしら


亀ちゃんは睡眠2時間とかなんですってね
やっぱりそうなっちゃうかぁ =3

少しでも時間があるときにはちゃんと睡眠とってるといいんだけど。


| KAT-TUN | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN待受け・限定デコメ

もう待受けやKAT-TUN限定デコメがダウンロードできるみたいですね

デコメは会員限定配信で有料となるみたいです

デコトモ★DX

http://decotomodx.jp/i/sp/9900/crawler.php?uid=NULLGWDOCOMO


早速待受けの設定をしてみた



・・・・・時計が見づらい (笑)



これからはカミングアウトしてない人の前では携帯を開けなくなってしまうーー

私、これまで亀ちゃん画像すら待受けにしたことがないんですよね

今年のあの “Kazuya Kamenashi ありがとう” くらいしか。


ま、しばらくはこのKAT-TUN待受けでいってみるか


で、またドラマが始まって亀ちゃんが連載やってくれて、最後に感想を送った人に亀梨和也メッセージの待受けプレゼント! なんてことがあったら嬉しいんだけどなぁ~ (≧m≦)



| KAT-TUN | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMに新曲に待受け画面!!

朝から年賀状の作成に没頭している間に素敵な素敵な情報がっ (≧▽≦)


◆株式会社エムティーアイ公式HP


■『デコとも★DX』 TVCM放映にKAT-TUNが登場!

デコメ世代の10~20代女性に絶大な人気を誇るKAT-TUNをTVCMに起用

またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信


【放映開始日】 2009年12月25日(金)


【KAT-TUN出演TVCMについて】
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

『デコとも★DX』 のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。

いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・

また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用


携帯待受け画面にいつでもKAT-TUNが!

『デコとも★DX』 ではCM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを配信
この待受けは 『デコとも★DX』 のためだけに特別に撮り下ろしたもので、ファンの方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼント

【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます




CMに待受けに新曲!!
こんな嬉しいことが重なっていいのでしょうかっ (≧▽≦)

となると、新曲の初披露はCM放映開始日の12/25ってことですね?

新曲は 『THE D-MOTION』 ですか (⌒▽⌒)
タイトルを見る限りではダンスナンバーっぽいけど、どうなんだろ~

うわーうわーめっちゃ楽しみっ


でもCMは、
“関東・中京・関西地区において放映されます。
テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。”


ってなってますね
いったいどこを張ってればいいんだろう ( ̄▽ ̄)


“最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装”
このオチは誰かなぁ
ゆっち? じゅんの?


たまには意外性で亀ちゃんか仁くんがオチをやればいいのになぁ (≧m≦)


| KAT-TUN | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーナー(BlogPet)

きょう、解消したよ♪
でも、きのうはケンカされたみたい…
それできのうは先方も暴走するつもりだった?
でも、バブはコーナーは心配したかったみたい。
だけど、バブはバブと頭突きに展示しなかった?
でも、バブで配達ー!
でも、意味した?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J-webに直筆メッセージボード

J-webに、ファミリークラブに展示中のメンバーからの直筆メッセージボードが公開されてますね!

期間限定で2010/1/7 (木) までですって


今は亀梨和也君・赤西仁君の2人 (追記:今見たら全員分載ってた~)



亀ちゃん、カラフル~♪
“M” がちょっと変じゃね? (笑)

仁くん、雑! (≧m≦)
なんで “メリー” だけがカタカナなんだよっ (笑)


でも、こうやって見せてくれたら上京できない人や上京してもなかなかファミクに行かない私なんかにとっては (笑) ありがたいですね (⌒▽⌒)



| KAT-TUN | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不手際 【追記あり】

今、私の手元に2通のハガキがあります
昨日、その2通が届きました

1通は某事務局からの “『会員有効期限』 表示内容の訂正とお詫び”

先日の大運動会のチケット宛名台紙に印字されている会員有効期限の表示に誤りがあったと。

全然気付いてなかったんですけどね (^^;
いつも私は有効期限はNetの会員Uページで確認してるから、これに関しては特に問題はないけど。


でも、今回のこの大運動会
いったいどれだけの不手際があったことか

こういうイベントやライブはファンにとってはそれはそれは大切なものなんですよね
コンサートは同じものを何回もやるけど、でもその1回1回が全てとても貴重で、その当落や座席にどれほど喜んだり悲しんだりしてるか

ちょっとした間違いでしたでは済まされないくらい重要なことだということをちゃんとわかってほしいですよね


今後は絶対にこんなことがないように切に願います



それからもう1通のハガキ

ありえません

『BANDAGE』 の初日舞台挨拶の応募ハガキ
ハガキの裏に郵便番号・住所・氏名などを書きますよね

そしたら、その裏面に消印が押されて、自分宛に配達されてきた

これさ、例えば郵便局内では機械が読み取ってるから間違いがあったのかもしれない
でも、配達員も気付けよ!!!

最初は私に不備があって舞い戻ってきたのかと思ったけど、この消印はどう考えてもおかしいですよね?
2009122008160000.jpg


まだ締め切りまで日があるからなんとかなるけど、これがもし締め切りを過ぎてしまってたらと考えると、怒りが収まりません

これから郵便局に文句言いに行ってきます



【追記】
行ってきました、郵便局

窓口の女性が悪いわけじゃないから穏便に穏便に説明しました

私も経験あるからね
私個人が決めてやったわけじゃない、会社の方針なのに電話に出た私が罵倒されて怒鳴られるっていう経験が。


だから、先方が特に謝りもせず 「じゃあ出し直しておきます」 とだけ言ったときも穏やかに、応募はがきなのでこんなとこに消印があるのは困る、締め切りもあるのでまた戻ってくるようなことになると嫌なので新しいはがきで返してほしいと伝えました


そしたら 「交換には5円かかりますけど」


仏の顔も3度まで (今回は2度まで?(笑))


それはおかしいだろうと
こちらには何の非もないだろうということをちょっぴり (?(笑)) 強く主張して、無料で交換してきました


たかが5円ごときにと思います?

もし締め切りに間に合わなかったらと考えたら、郵便局側のその態度に5円だって払いたくないというのは間違ってます?



例え倍率がハンパないとしても、応募しないと確率はゼロ

わずかな確率でもこちらはそこに一縷の望みをかけてるんですからっ



| ジャニ-ズ | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 12/18

今日は本当に本当に本当ーーーに嬉しいことがありました
もう、どうこの感謝の気持ちを表現していいかわかりませんっ

ほんとにほんとにありがとう!!!



こんな女の子って亀あり?亀なし?

かなりのデコっぱちで頭突きでは負けたことがない
ケンカの強い女の子って亀あり?亀なし?

亀・・・あり

ケンカの強い子、ありだよ
いいじゃん、逞しいじゃん、好きだよ、そういうの
だけどオレの前では 「ニャンニャン」 ってなってくれれば、いいんじゃない?みたいな
ツンツンデレデレですね


「ニャンニャン」

ハッハッハッ


曲は桑田佳祐 『白い恋人達』


大運動会について語ってくれましたね (⌒▽⌒)

学生時代みたいに無邪気になれる空間はすごく貴重だった
前日に集まれるメンバーで練習した
お客さんもいなかったから冗談言いまくってた
その2日間はハッチャケられてすごく面白かった

前日に練習もしたんだ~
楽しい2日間で良かった良かった (⌒▽⌒)


メール1
『ヤマトナデシコ七変化』、カッコよすぎることがコンプレックスの役は亀梨くんにピッタリ

いやぁ亀梨くん別にカッコよくてコンプレックス持ってないっす!
カッコよくてコンプレックス持ってるやつってなかなかいないよね

まぁそういった設定でね今回やらせてもらいますし
でもカッコつけるというわけじゃないので、なんか難しいとこなんだよね

普通の大学生を演じようって監督とかと話してて、普通なんだけど、そういう追っかけられたりする
ちょっとキザでモテるとかじゃなくてね
だからそういった意味でモテる部分をどう出していくかな~っていう・・

気持ちはわかりまーせん フフフ
オレは仕事じゃん
ファンの子とかにぃ、手紙貰ったりとかって
それってすごいやっぱこういう仕事やってるからこそ、自分が発信してるものもやっぱたくさんあるし、それに対しての、ねぇ、答えだったり返信だったりするから
ドラマ見てくれたりコンサート来てくれたりとかってさ

そういうのやっぱりありがたいこと、ですけど恭平くんの場合はねぇ、それを別に職業にしてませんから、普通に生きてるだけでそういうふうに追っかけられるってきっとキツいんじゃないかなというふうに思いますけどねぇ

ま、とにかく、もう思いっきり、演じていきたいと思います
楽しみに



メール2
1人で彼女へのギフトを買いにくる男の子
亀ちゃんにもそういう経験ありますか?
やっぱり男の子は恥ずかしいですか?

いや・・俺ひとりで買い物行くの好きだな
あ、でもねぇ、ちょっと恥ずかしいかな

店員さんとかにさぁ、「プレゼントですか?」 「あ、はい」 「こうこうこうですか?」 って聞かれるのはちょっと恥ずかしい・・きゃな



メール3
亀ちゃんて雨男じゃないですよね?
カツカツロケもKAT-TUNのコンサートも雨でした

いや
俺、雨男じゃないよ


カートゥンKAT-TUNに関してはスタッフさんに雨男がひとりいると
沖縄も富士山もその人がいて雨が降ったと

確かにKAT-TUNのコンサートも雨すごいねぇ
誰ですかね
上田?
わかんないけど


上ポムー
雨男にされてるぞーー (笑)


アポ無しテレフォン 夜の妄想シリーズ

このシリーズ、メールでは賛否両論だと (≧m≦)
「すごくいい!楽しい楽しい」 って言ってる人は1割くらい、「やめて、聞きたくない」 っていうメールがチラホラ

私がどっちに属するかは・・・
いや、どっちにも属さないな
だって、内容はどうでもいいんだもん
このお芝居やってるときの亀ちゃんの低い甘い声がすごく好きだし、その声を聞いてたら内容は途中から頭に入ってこなくなるから (笑)


今回のシチュエーションは、兄を本気で好きになった妹が兄に告白

これ、無茶なお題だなぁ (笑)
なかなか想像できないっしょ

「お兄ちゃんが好きなの!」 連発の妹にただただ押され気味 (≧m≦)

しかし 「とりあえず水風呂入ってこいよ」 には笑った
頭冷やすのに水風呂入らせるか (爆)

「じゃあ俺先入ってっから後から入ってこいよ」

おいおい!!!
この兄弟はいったい何歳の設定なの!?
兄が本気で好きになったという妹と一緒に水風呂入るの!?

おいおい!!
妹がもっと変な気持ちになったらどうするねんっ

と思ってたら

これは難しいですねぇ!
実際こんなふうになったらどうするんだろうね
俺こんぐらいの対応しか多分できないわ
妹いないじゃん、まず!
で、これ何、お母さん以外の女子と一緒に生活したことないじゃん
これ、キツくね?
最後、なんかもう風呂誘うしかなかったもん
兄弟なので、いやらしい気持ちを全く無くさせる作戦っ


逆効果やって!


来週は今年最後の放送

絶対聴けよ~


| Kス バイ Kス | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DVD 『KAT-TUN LIVE Break the Records』

パッケージがすっごく綺麗!!!

2009121622320000.jpg


もうこれ見ただけで感動感動


やっぱりまずは特典のDISC3、『Road of the Records』 からでしょ~

このDVD見て、「やっぱりKAT-TUNが好きだぁ」 って改めて実感した人も多かったんじゃないかしら

はい、もちろん私もその1人です (⌒▽⌒)


「俺はカメにも赤西にも田口にも上田にも中丸にもなれないし、逆も然りだろうし。 だから意味があるし、6人でいる意味なんだろうし」


うん、それがKAT-TUNなんですよね

基本的には自分にしか興味のない6人、それがKAT-TUNのパワー (赤西)

お互いのやることには口を出さない
自分をプロデュースすることに何より力を注いでる6人

その裏にはお互いを認めてて他メンがやることを信頼してるからこそ、自分は自分のやりたいことに集中できるっていうのがあるんでしょうね

支えあうとかではなく、横一列に並んで進んで行く、それがKAT-TUNなんだもんっ (*⌒▽⌒*)

「好きだとは言わないけど、大切。 居場所だと思う」



しかし亀梨くんビジュいいですね~
風になびく金髪、グラサン、白いTシャツから出した太い腕、目を閉じて風を感じる横顔
挙げてたらキリがないくらい素敵っっ

男性の運転してる姿ってなんであんなに頼りがいがあるように感じるのかしら (≧▽≦)


サッカー少年仁くんも素敵
インタビューしてる姿もカッコいいんだけど、サッカーしてイキイキしてる仁くんがとても愛おしい
あれくらいの髪の長さにしておけばいいのにぃ


聖ソロで出るタイミングを失敗してメインの聖よりも目立つ高い位置でリズム取ってるじゅんのに爆笑
会場の隅から隅まで走りまわってる姿も映ってましたね


聖、寝起きだね (≧m≦)
ロレツが回ってない聖、とっても可愛いっ


上ポムの歌に対する思い、KAT-TUN上田竜也と素の上田竜也の違い、これからもしっかり見ていきます!


そしてゆっち
やっぱりKAT-TUNの中和剤ですね、ゆっちは。
ほんと、ゆっちがいるだけでホッとする
癒される

年齢もだけど、ゆっちは誰よりも大人ですね
「自分を大切に思いつつKAT-TUNのことも見れるのは中丸」

でも 「リーダーシップ誰かとってくれ。 俺はできないから」 (笑)


そしてそして!
旅行の話は忘れちゃいけないでしょーーー!!!!

亀 「田口だと “あーうるせー” ってなりそう。 聖は途中でいなくなっちゃいそう。 上田はいろいろ気使っちゃいそう。 中丸はついてきてくれそう。 赤西は合わせたり合わせてもらったりって感じ」

大事だよ!
旅行に一緒に行くには合わせたり合わせてもらったりは一番大事だよ!!

そうか
赤西を最後に持ってきたか
そうかそうか (≧m≦)


フォーメーションを作り直す為の本番前の6人でのリハ風景

亀ちゃんソロ前のアクセントダンス (うきゃーーーーーーー!!!!)

王様コント
聖 「いちばんヒドいのは中丸かカメ。 何そのテンション!?のまま出てきてそのまま帰るから」
確かにっ (爆)

笹団子3兄弟

LOVE

春夏秋冬


これはたまらんっ
このDVDはほんとたまらんっ

本編見るまでにいったいどれだけこのdisc3をリピることになるか
リピりどころが多すぎて前に進めないーーー (≧▽≦)


今週末は超集中して年賀状と大掃除やって、このDVDをしっかり堪能します!

日曜日には戦いも待ってるしねっ



亀 「すっげーこの人たちに支えられてるんだなっていうのを感じながらできる。 “よし、お前ら育ってけ” みたいなお客さんたちがいてくれる」

育ってけっ! (⌒▽⌒)



| KAT-TUN | 10:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 42-K

爆笑っ (笑)


休憩室で1人声をあげて笑ってる変な女

昨日のアミーゴ
あれは修二くんも彰くんも2人ともターンのタイミングをミスったわけね (笑)

だから、あのタイミングじゃ歌えないと思ったんだよ (笑)

で、田口淳之介くんに裏切られた亀梨和也くん

爆笑爆笑

そりゃ~ビックリだよねっ
それを知らない視聴者は亀梨和也くん1人何カッコつけてるねんってなるもんねっ

多分田口くんより前の立ち位置の亀梨くんには他メンから聞くまでは田口くんが裏切ってたことなんて知らなかったでしょうしね (≧m≦)


そうだよ
きっと田口くんはマイケルを知らないんだよ (←ここ、本気で爆笑した)


で、今日は雪の中にいるんですね
昨日から出発したのかしら?
相変わらず忙しい亀ちゃん


真っ白な世界

寒いかもしれないけど、素敵な映像が撮れそうですね (⌒▽⌒)


忙しい中、またまた長文のマニュアル、ありがとう亀ちゃんっ



| KAT-TUN'S MANUAL | 15:44 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト2009

帰ってきてテレビを点けたら平井堅さんが入口から入ってくるところでした

KAT-TUNはまだかな~と追っかけ再生
うわ~もう出ちゃってたんだ!
で、KAT-TUNの歌が終わったら・・・平井堅さんが入口から入ってきた

正に終わったとこだったのか ( ̄▽ ̄;

てことで、リアルタイムでは見ることはできず。


ちょっと音響が悪かったのかしら?
亀ちゃん、アミーゴもワンドロも出だしを歌えてませんでしたね

アミーゴに関しては別のことを考えてて遅れたようにも見えたけど (≧m≦)
だって、あの伴奏のあそこで回っちゃったら歌い遅れるのは明らかでしょ~


「あきら
「しゅうじ

可愛い~

しかしこの 『青春アミーゴ』
もう4年も経つのにまだ歌われてる
それだけ数多くの人が知ってる名曲だってことですね (⌒▽⌒)


『ONE DROP』
いつの間にかサングラスの亀ちゃん
仁亀オソロ~♪

最強っ


たっちゃんも出だし失敗してましたね
あれ、伴奏の方が合わせてくれたのかしら?
バックの聖や仁くんがダンスをちょっと合わせ直してるようにも見えたけど。


やたら亀ちゃんの声が大きかった

正に生歌ー (≧▽≦)

しかもアレンジまでしてる~!


で、最後のあれはマイケル?
1人でずっとクルクル回ってたし(笑)

歌い終わった後、聖や上ポムやゆっちがじゅんのに向かってなんか言ってたけど、何言ってたんだろう~
亀ちゃんみたく何かする予定だったのをしなかったのかしら?


それにしてもビッグサイトのお客さん、みんな若くて可愛い子ばっかりでしたね~
やっぱりTV映り、見栄えって大事?(笑)
30代以上が番協には当たりづらいって本当だったのかしら ( ̄▽ ̄;

でも、最初のアンケート結果見てもわかるように、20代と30代のファンは同じくらいいるのよーー
30代以上のファンを蔑ろにしないでよーーー

ねぇっ!(笑)


それはさておき、テンション高くてビジュも良好
素敵な素敵な亀ちゃんでございました♪

仁くんも金髪じゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも、みーんなめちゃめちゃカッコ良かった!!!
最初のソロパートの仁くんなんて、もうもうもう (≧▽≦)


さっ、リピろ~っと (⌒▽⌒)


| テレビ(KAT-TUN) | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくあんラー油

お昼ご飯を食べてたら思い出した

昨日、家に珍しくたくあんがありまして。


そう、試してみました


赤西仁超オススメ
たくあんにラー油


恐る恐る、ラー油にディップしたたくあんをポリっ



・・・・・・・・ん?



ポリポリ



・・・・・・・んん?



ヤバい


結構いけるかも ( ̄▽ ̄)


てゆーか、ラー油辛っっ

ほとんどラー油の味しかしないんですけど

でも、ラー油好きだから悪くはない


えーっと・・・・


私も味覚がおかしいのか!? ( ̄▽ ̄;



亀ちゃんはあまり美味しくないと言ってましたよね?

ほんとに?

みんなが美味しくないって言ってるから、美味しいって言ったら自分も味覚を疑われるからじゃなくて?


そーか
亀ちゃんとは味覚が合わないか

そーか ( ̄▽ ̄)


| KAT-TUN | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JOHNNYSファン感謝祭 ~リレー以降~

ズームは結構長く放送してくれましたね (^^)


リレー

赤白各2チームずつの2レース

1レース目はチビッ子対決
2レース目にお兄さん対決

レース前、ユニフォームの裾をまくり上げる亀ちゃん
てことは、走るんだな~と期待でワクワク

仁くんにゼッケンを投げて渡す亀ちゃん

J-Red
1チーム目 赤西・中丸・北山・上田
2チーム目 亀梨・田口・田中・山田

もうこの並びを見ただけでテンションMAX

1レース目のチビッ子たちはトラック半周だったのが、2レース目は1周!
若干不安が・・・・( ̄▽ ̄;


意気込み
仁 「えーと・・・がんばります」
亀 「えーと・・・がんばります」

テンドンしたーーー (≧▽≦)


スタート位置に付く4人
いちばんインコースからタッキー、亀ちゃん、中山優馬くん、いちばんアウトコースに仁くん

仁くん、ちょっと不利だな~と思ってたら、スタートまで出遅れた!

先頭はタッキー
続いて亀ちゃん、優馬くん、最後尾に仁くん

亀ちゃん、ギリギリでタッキーに追いつかず2位

タッキーに花を持たせるために2人が力を抜いてるのかと思ってたら・・・・
バトンを渡したらそのまま倒れこむ亀ちゃん
更に仁くんまでその隣に倒れこむ!!

あれでいっぱいいっぱいだったわけね (笑)

しばらく2人で仰向けに寝転がったまま、起き上がれず
レースの行方を見る余裕もなかったんじゃね? (笑)

聖、速い!
けどやっぱりバトンを渡して倒れこむ!

結果、赤・白 (仁チーム)・赤・白 (亀チーム) の順


なんとか起き上がっても立ち上がれず座り込んだままの亀ちゃん
上ポム1人、ケロっとした顔して立ってるーーー (≧m≦)


ここでJ-Red - J-White の得点は200-200の同点
てことで、代表戦を行うことに。

その説明を三宅アナがしてる間、モニターには1人1人アップで映されるんだけど、みんながみんな 「ダメダメダメ」 と頭を振る (笑)

顔を隠す仁&亀

この2人のアップが結構多かったから、スタッフ側はこの2人を代表にしようとしてたんじゃないかしら (≧m≦)


三宅アナが 「こちらで代表を発表します」 と言った途端、「ムリムリムリ!!」 と慌てて立ち上がり、実況席へ駆け寄る亀仁聖 (元気じゃん (笑))

亀ちゃん、手で “T” の文字を作りながら 「タイムタイムタイム!!」

亀 「僕たちに決めさせてぇぇぇぇぇ」


亀ちゃん、ゆっちに向かって 「もう無理だよなー」
ゆ 「いやー絶対に無理ですねー」

亀 「平成生まれ以外の人は足が」 と言いながらヘナヘナヘナと崩れ落ちるマネ
亀 「初めて走ってコケました」


結局代表戦は、2名ずつの対決
J-Whiteは、やっぱり1人平気な顔してたたっちゃん (←亀ちゃんが “たっちゃん” 呼びしてた) と森本慎太郎くん

森本くんがJ-Redの代表のチビッ子よりも体が大きいからとハンデをつけてあげる亀ちゃん
5メートルくらい後ろからのスタート

そしておもむろに上着を脱ぎだし、上半身裸、裸足で疾走するたっちゃん! (ちなみに第1レースも裸足)
さすがボクサー
普段から走りこんでるだけある素晴らしい走り


結果、J-Whiteの勝利!!


これにより、総合得点でJ-Whiteの優勝!


表彰式の準備中
ベンチで談笑する各メン
ん? ゆっちが1人首をうなだれてなかなか顔を上げない

やっと頭を上げたら・・・なんか顔色悪いぞっっ


立ち見を気遣う亀ちゃん
「立ち見のみんな大丈夫? すげー立ち見いっぱいいるもんね、ありがとう!」

その優しさに心があったかくなりました(*^^*)


表彰式
トロフィーでかっ

そのトロフィーを受け取り、各賞の表彰中両手で抱きかかえるように持ってる姿がめっちゃ可愛い

亀 「いい戦いが全ての種目でできたんで、5年ぶりなんですけどほんとお互いがスポーツの中で楽しめた」

みたいなことを。


【リレーファインプレー賞】 上田竜也・玉森裕太・森本慎太郎
【サッカー健闘賞】 赤西仁
【野球健闘賞】 内博貴
【サッカー敢闘賞】 知念侑李
【野球敢闘賞】 中山優馬

ここまででまだ名前を呼ばれないゆっち
ゆ 「記録よりも記憶に残りたい」(逆だったかな?)

【サッカーMVP】 中丸雄一!
【野球MVP】 亀梨和也!

MVPにはなんと賞金100万円
ゆっち、賞金掲げてくるくる回ってる
亀 「ほんとに (お金) 入ってるよ!」


表彰式が終わり、1塁側ベンチ前まで行き、トロフィーと「100万円」ボードをベンチに置き、1塁スタンドに向かって賞金を掲げる亀ちゃん
「でもあーげないっ」


ショータイム
ショータイムが始まった時点で時刻は17時
19時過ぎの飛行機を予約してた私は間に合うかヒヤヒヤ
早くKAT-TUN出てきてーーーとそればかり思っておりました ( ̄▽ ̄;

ヘイセイやキスマイたちの歌の後、KAT-TUNが 『Jumpin'up』 で登場!
やっぱりこの歌、盛り上がるわ~

亀ちゃんは3塁側から
仁くんは1塁側から外周を歩いて

全員まだジャージ姿の中、1人上下グレーのスウェットにサングラスの仁くん
絶対帰る準備してたな ( ̄▽ ̄)

そして 『Peacefuldays』

ゆっちが!
ゆっちが前を通ったんだけど、その歩き方がぁぁ

背中を丸め、よたよたよた・・・・

ゆっち、じいさんになってるぞっっ (笑)

もうこの時には過去最高クラスの筋肉痛を体感してたのかしら?(≧m≦)


『スノープリンス』 では森本くんを囲んで座って横揺れ、両手フリフリ
タッキーの 『Venus』 では全員で振り付け (仁くん、人の振り見すぎ!)

とってもカッコ可愛いKAT-TUNなのでした (⌒▽⌒)


4時間 (実際は5時間半)も亀ちゃんと一緒の空間にいられる~と思ってたけど、アッという間に過ぎたように感じるほど楽しい感謝祭でした♪

以上っ



| ジャニ-ズ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT