precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ちゃんドラマ決定!!

1月15日22時スタート
TBSドラマ 「ヤマトナデシコ七変化」
に亀梨和也主演!!



サンスポ

同名少女漫画のドラマ化。
カッコはいいがケンカ早く超短気な大学生を演じ、亀梨には珍しい役どころ。
「ハードルの高い役ですが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたい」
と張り切っている。

物語は、主人公が下宿する女主人から 「めいをレディーにできたら下宿代はタダ」 との提案を受け、孤独な性格でホラー好きなめいを下宿人の学生たちと改造しようと奮闘するラブコメディー。
共演する下宿人にはNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢に、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)らイケメンぞろい。
めい役には大政絢(18)が抜てきされる。



スポニチ

「KAT―TUN」 の亀梨和也(23)が“ケンカ番長”になる。
来年1月15日にスタートするTBSの連続ドラマ 「ヤマトナデシコ七変化」 (金曜後10・00)に主演、ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。
これまでは優等生やクールな男という役どころが多く、今回は新境地への挑戦になりそうだ。

亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する。

日本テレビの連続ドラマ 「ごくせん」 第2シリーズで不良役、同局 「1ポンドの福音」 でボクサー役を務めたが、ケンカシーンはほとんどなかった。
12月上旬のクランクインを控え、立ち回りなどを特訓中で 「恭平はキャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたい」 と抱負。
野球のリトルリーグ出身という運動神経を生かしたアクションが見どころのひとつになりそうだ。

TBSドラマの主演は初めてで、出演は 「3年B組金八先生」 第5シリーズ (99年10月~00年3月)以来10年ぶり。
三城真一プロデューサーは「亀梨くんのキャスティングのポイントは切れ味鋭い格好良さと抜群の身体能力の具現化。見事に演じきってくれると思います」 と期待を寄せている。

ドラマは別冊フレンド (講談社) で連載されている、はやかわともこさんの人気コミック 「ヤマトナデシコ七変化」が原作。
恭平が下宿先の女主人から「姪(めい)をレディーにすることができたら、下宿代をタダにする」という提案を受け、同居するイケメン3人とともに、陰気でホラー好きという中原スナコの “改造” に乗り出す物語が描かれる。

ヒロインのスナコを演じるのは、ファッション誌 「セブンティーン」 モデルなどとして活躍する大政絢(18)。「原作を読んでいる方も、ドラマで初めて見る方も楽しんでいただけるよう頑張りたい」と張り切っている。



亀ちゃん、おめでとーーー!!!

また冬のドラマだぁ (笑)

今度は手越くんと内くんと一緒なんですね
“美男子軍団” なんですって~ (≧▽≦)

ラブコメディーかぁ
ケンカシーンもめっちゃ楽しみっっ

またまた来年も頭からワクワクドキドキの日々が始まるんですねっ (≧▽≦)

主題歌もきちゃったりなんかしちゃう?


またジャニーズウェブで連載とかやってくれたら超超嬉しいんだけどな~ (⌒▽⌒)


地~元じゃ負け知らず~♪




| KAT-TUN(亀梨和也) | 06:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コテコテ大阪再発見ツアー

今、解散しました~

クルージングしながら帝国ホテルのコースランチを食べ、通天閣に上り、NGKで漫才や吉本新喜劇見て大爆笑してきました (⌒▽⌒)

200911281917452009112819171420091128191639



通天閣では上手い具合にみんな行動が別々になったから余った時間に予定通り白いたい焼き屋さんへ


まだ貼り紙ありましたよ~

店員さんに許可取って写メ

20091128191802


ドリボ後にこうやって写メりにきたファンがたくさんいたからか、快く了承いただきました (^^)

これ、最初は “『DREAM BOYS』 公演” だけだったのかしら?
“終了” を後で付け足した?

“亀梨君オススメ トロトロカスタードあります”


ドリボが終わって1ヶ月以上経ってもこうやって私のように買いに行く人間もいるくらいだから、“亀梨くん” の宣伝効果はすごいですね~


でも、やっぱり食べたのはあんこ (≧m≦)

そこまで行ったんならカスタード食べろよって?(笑)

ちなみに一緒に行った女の子はカスタード食べて 「美味しい~♪」 と言ってました


通天閣では部長がビリケンさんのストラップを買ってくれた♪

20091128193455


切れた厄除けシーサーストラップに代わって今度は幸運の神様ビリケンさん

色で選んだら “金運”だった

しまったー
どうせなら “勝負運” にしとけば良かったー



今日の夜は相方と “友&仁” の申し込み会議だ (⌒▽⌒)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 11/27 後半

後半はよく聞こえた~


相手が受話器を置いたり切るまで自分から電話を切れない女の子は亀アリ?亀ナシ?

亀ナシ

ま確かに可愛いけど、「え、そっちが切ってよ~」 とかいうくだりは可愛いけど、「いやいや切れよ」 とかよいけど・・・・
あの~・・サチコさん・・・どっちでもいいです
すみません
どっちでもいいです
これはどっちでもいいっすわ
アリでもナシでもないです



ハッハッハッ
冷たーい (笑)
まぁ確かにどっちでもいいかも~
切れる子でも切れない子でも気にしないっつーことですね (≧m≦)


さぁそしてアポナシコントシリーズ

聞いててよーくわかった
亀ちゃんは想像力というより妄想力が相当豊かなんだね (笑)


まだ更に掘り下げるのね~
シチュエーションはもっと詳細にと。

亀梨和也の妄想力をさらに豊かにして今後のお仕事に役立てることができるよう、リスナーさん頑張ってメール送ってあげてね~! (笑)


しかしあの低音ボイスには毎度毎度ドキドキさせられるわ~
アホらしいのに時々こっちが妄想の世界に入り込みそうになる (≧m≦)


| Kス バイ Kス | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 11/27 1部

聞ーこーえーなーいーーー (T T)

ノイズというより何かとハウリング起こしてるようでずーっとビーーーーって言ってた (T T)
録音したものを聴き取る為に音を大きくしたらノイズまで大きくなるーーー


今日もテンションが高すぎず低すぎず、淡々とメール紹介でしたね


さぁ、というわけで僕が1998年ジャニーズに入った年に中断していたあれが遂に復活ということで
こちらですね、原宿表参道のクリスマスイルミネーションが11年ぶりに復活
環境に配慮してLEDを使うそうです

さぁということで11年ぶりに復活、皆さんもぜひぜひね見に行きたい方はクリスマス (なんちゃら)

さぁそして明後日29日は田口淳之介くんの24歳のBirthdayということで、これで、僕が一番若く、なったぞ (って言った?)

ちなみに今日11月27日は亀梨くんの弟くんが (って言った?) 誕生日です、おめでと

さぁそんな田口淳之介くんの誕生日が近いです
なので、こんな曲をかけたいと思います

それではいきましょう
田口淳之介Happy Birthday♪

田中聖で 『PIERROT』



やっぱりか (笑)
いったいこのKス バイ Kスで何回 『PIERROT』 聴いたことか (笑)


メール①
全く聞こえず
聞こえたのは南の方の島がどうたらこうたら


メール②
1人暮らしをしてるリスナーさん
お兄さんから毎日電話がかかってくる
どうしたらやめてくれると思いますか?

お兄ちゃん心配なんだね
えーどうしたら止めてくれる・・・
やめてくんないんじゃない?
「やめて」 とか言ったらそれはそれでショックだし (モニョモニョモニョ)



メール③
付き合って1ヶ月になる彼氏に 「お前の手料理食べたい」 (←彼氏風に読む亀ちゃん) と言われた
でも料理したことない
正直に言ったほうがいい?

「私料理作ったことないけどじゃあ何か作ってみる~」 って正直に言う
で何がいい? って聞いてそのレシピ見て作っちゃえば、いいんじゃない?
ま、ウソはつく必要はないと思います



メール④
娘に彼氏がいること、存在が気に食わない

その相手の男の子がイヤなの?
というんじゃなくて、彼氏という存在がイヤなのか
ヘェ~結構お母さんは、ねぇ、なんか一緒に、楽しそうですけどねぇ
なんなんだろうね?

まぁでも、高校3年生です、娘さんもね、大人なんでね、早く別れろ!とは思わないほうがいいかもしれませんね


メール⑤
百貨店で働いてて、「ありがとうございます」 を 「ありがとうございませ~」 って言っちゃった

「ありがとうございませ~」


それだけかいっ

私は昔、エリート系の普段超クールな男性社員が電話に出て
「はい、○○でござる」
って言ったときは隣で吹き出した


メール⑥
寒くなったけど亀ちゃんは手をつなぐのと(なんとかと)どっちがいい?

手をつないだり~♪
手がいいかな


ここから亀ちゃんの妄想劇が始まるのに、聞き取れないところが多い・・・

肘のところを掴まれるのが好きだというのは聞こえた



KAT-TUNからのクリスマスプレゼント 『KAT-TUN LIVE Break the Records』 12月16日発売

皆さんお楽しみにもう少し待ってて下さい




さて、後半は聞こえるかな~



| Kス バイ Kス | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は

今日、階段を4段滑り落ち、手すりで右肘を強打したバブです

でも、帰りに地下街の福引きで “元気up賞” が当たりました

うん、プラマイゼロ ( ̄▽ ̄)


明日は会社の親睦会

関西人しかいないのに、大阪満喫日帰りツアーです
帝国ホテルのクルージングランチから始まり、締めは吉本新喜劇


間に1時間、通天閣付近での自由時間があるみたいです

じゃんじゃん横丁に行ってもよし、通天閣のビリケンさんに挨拶するもよし


私が何をしようか真っ先に考えたのは・・・・・

もちろん、 “白いたい焼き屋さん” 訪問

今度こそ亀ちゃんが食べたのと同じお店 (笑)


大阪で働いてても梅田から南に行くことが全くないので、これはいい機会だと (≧m≦)
抜け出せそうなら1人こっそりと行ってきます

ま、食べるとしてもやっぱりカスタードじゃなく黒あんだけどね (≧m≦)



今日のKス バイ Kスはどんなお話か聴けるかな~

今度の選抜野球大会改め選抜大運動会についてかな?

なんといってもキャプテン ですからねっ
その意気込みを聞かせていただきたいものです (⌒▽⌒)

収録が今週ならジャイアンツファン感謝祭での野球のお話も聞けるかな?



| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『LOOK at STAR』

『LOOK at STAR』

“DREAM BOYS大千秋楽カーテンコール”

片面1ページに写真と記事

悩みました

片面1ページに990円・・・・・

すみません
わたくし、立ち読みで済ませてしまいました

けど、その分しっかりと写真の一枚一枚を脳裏に焼き付けておきました



マイクを持って話してる写真が数枚


キャスト全員を従え、センターで目を瞑り天を仰ぐ座長亀梨和也

「あー、終わった…」
とも取れるし、最後のその空間、空気を身体中で感じ、取り込もうとしてるようにも取れる素敵な一枚

解放感と充実感がひしひしと伝わってくる表情


左手を指先までピンと伸ばし、客席を見渡す目


すばる、手越と3人で降りた緞帳の前?でその緞帳に向かってお辞儀をしようてしてるような後ろ姿


記事には亀ちゃんが最後に地声で 「ありがとう!」 と叫んだことも書かれてますね (^^)



もう一冊立ち読み

『オリ★スタ』

赤西仁×小林武史

対談と写真で全13ページ

これまた写真もいいし対談も読みごたえありそうだったけど、これから年末にかけて何かと出費も多くなるので、今回は亀ちゃん・仁くん共にお持ち帰りは無し


| 雑誌(KAT-TUN) | 08:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『LOOK at STAR』 に亀ちゃん♪

27日(金)発売 『LOOK at STAR!』 に亀梨和也! (J-netより)


今日は亀ちゃんが載ってる 『Sportiva』 を本屋で探したんだけど見つからなかったー



Mステブログ、更新されてたんですね

24日に赤西くんと山下くんのエピソードがちょこっと。

webのレポとほとんど変わらないですね
仁くんが竹下アナの歌フリのマネをしたところとか。

webではやまぴーが 「ガンバってる?」 と声をかけたとなってますが、Mステブログでは 「ちゃんとやれよ!」 とイジってたとなってますね



それから中丸のページ

ゆっち、いつまでそれを続けるねんっ (笑)
どれだけ携帯の絵文字に悩まされてるねんっ

しかも今日はまた長いこと!

まるで大学のゼミの論文を読んでるようで、それなのに笑えてしまうという (≧m≦)

で、最後の 例文 「田口→

なんで田口?
どこが田口?

バブ 「分かりづらいな・・・」


もしまだ続けるなら、私が今日初めてその存在を知って、尚且つこれからも使わないであろう

 

についての解釈と例文をぜひ述べてほしいものです

これは “ぴ” ?
なんで “ぴ” ?


| KAT-TUN | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュ

“彰と言えば修二”


(⌒▽⌒)

このしゃぶしゃぶ、どっちが誘ったんだろ~

“俺が誕生日だったし” ってことは、やっぱり亀ちゃん?

そんでもって、生でも食べられるくらいのめちゃめちゃ高そうないいこのお肉
亀ちゃんのおごりかしら?
それとも、ワリカンかしら? (≧m≦)


たくさん語り合ったんですね

深すぎず浅すぎず
でも何かあったときには互いに話を聞いて支えあえる

とってもいい関係を築けているんですね
嬉しいなぁ


負けたくねぇっていうその気持ち、ずーっと持ち続けてくださいな

お互いに切磋琢磨しつつ、前へ前へ進んで行ってくださいな


何年か後に笑ってまたしゃぶしゃぶを食べた暁には、私たちファンにもまた知らせてほしいですね (*⌒▽⌒*)


                「お互い頑張ろうね」

| KAT-TUN | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確認(BlogPet)

バブは、確認しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球亀ちゃんとHEY!仁くん

おはようございます

嬉しいことがあると連休明けでも 「よーし、お仕事頑張ろう!」 って気持ちになりますね (⌒▽⌒)


昨日のジャイアンツファン感謝祭

ズームで流れましたね
私が見れたのは5時台に2回

ピッチャーやってる後ろ姿だけだけど


長野選手との対戦
フォアボールで天を仰ぐ亀ちゃん
「うぁーーーーっ」
って声が聞こえてきそうでしたね (≧m≦)


この模様は
10月29日 (日)
『中居正広のブラックバラエティー』
で放送されるそうです

関西では月曜日の深夜ですよね
9日遅れでの放送になるのかな?



それから夕べのHEY!HEY!HEY!

このパターンは編集しやすくていいわぁ (⌒▽⌒)

あの “赤西仁オススメ料理” って出た時点で、たくあんにラー油が出てくるのは読めましたよね (笑)

まさかダウンタウンにまであれをすすめるとは (≧m≦)


「あの子たち、ちょっと舌の感覚がおかしい・・・」


これまでたくあんにラー油を食べた人の反応見たら、明らかに舌がおかしいのは赤西仁、お前だっ


で、歌 『BANDAGE』 なんですけどね
これまでラジオ、Mステ、HEY!×3と聴いたわけですが・・・・・

あの歌い方は小林さん指導なのかしら?

それとも、以前亀ちゃんが
「赤西ってさ、最近優しく歌うよね」
って言ってたように、仁くん自身の歌い方なのかしら?

私、もうちょっと声を張って歌う仁くんの方が好きなんだけどなぁ

この間見たライブDVD 『cartoon KAT-TUN Ⅱ you』 でのWilds of my heartソロパートのシャウトなんて大好きなんだけどなぁ


それに、優しく歌うとああいう曲調って音が不安定になりません?

今うちに遊びに来てる義妹が昨日のHEY!×3見て、仁くんに似つかわしくない形容詞で感想言ってたし ( ̄▽ ̄;


ただ私、あの曲はかなり好きかも。
サビが頭から離れなくなりません?

特に
“玉虫の旗を掲げては”
このフレーズ、なんかすごく好き (⌒▽⌒)


やっぱり世代的なもの?(笑)



| テレビ(KAT-TUN) | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やまぴーソロコン2部ゲスト

やまぴーソロコン

本日2部のゲストは仁くんだったみたいですね!

亀ちゃん、行かなかったんだ~


| ジャニ-ズ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ選抜大運動会

と、と、と、と・・・・・・・・・








当選したーーー




手が震える
足が震える


ふぇーん


なんか、なんかごめんなさい

神様、ほんとにほんとにありがとうー!!


これでカウコンは無理かもしれない

けど、ずっと見たかった亀ちゃんの野球する姿を生で見られるだけでほんとにほんとに幸せです。。。


| ジャニ-ズ | 16:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やまぴーソロコンゲスト

相方情報~♪

今日のやまぴーソロコン、1部のゲストは聖だったんですって~

中丸も来て聖も来たとなったら後は亀ちゃんと仁くんですよね (⌒▽⌒)


ラスト公演、どっちか来ないかな~

亀ちゃんが来たら教えてーって相方にはお願いしておきました (≧m≦)

アミーゴ歌わないかな~




| ジャニ-ズ | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアンツファン感謝祭に亀ちゃん!(追記有り)

お友達に教えていただきました (ありがとーー!!>私信)


亀ちゃん、本日は東京ドームでジャイアンツのファン感謝祭に中居くんチームとして参加してるそうで!


調べたら、今CSで放送されてたみたいですね

うち、CS見れない (T▽T)


1番ショート背番号23

ですって~ (≧▽≦)
ピッチャーもやったとか?


黒バラチームと一緒に出てるそうだから、中居正広のブラックバラエティで放送してくれるかもしれませんね!


それに、明日のズームイン!!SUPER の放送内容に

・巨人ファン感謝イベント「ジャイアンツファンフェスタ」

と載ってるから、亀ちゃん映るかもーーー


ヤバイ
超見たい!!!


でもそっか~
亀ちゃん、野球やれてるんですね (⌒▽⌒)


【追記】
どうやら、1回はショートを守って、2回からピッチャーやったそうですね!

三塁打打ってヘッドスライディングまでやったとか
大活躍じゃな~い (≧▽≦)


今日はやまぴーソロコンに行くかと思ってたけど、どうなんだろ~
このあと向かうのかなぁ


| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐 紅白出場

嵐が紅白出場するんですね!

今朝のWSでもやってましたね


日刊スポーツ

(一部抜粋)

人気グループ嵐が、「ジャニーズ2枠」の慣例を突破してNHK紅白歌合戦に初出場することが22日、分かった。
嵐は人気、実績とも申し分ない国民的グループに成長。
ジャニーズ事務所もNHKの熱烈なオファーに応じ、先輩グループSMAP、TOKIOとともに、嵐が60周年となる紅白の大舞台を踏むことにゴーサインを出した。
今年の紅白出場歌手は、23日に同局から正式発表される。

ジャニーズ事務所は人気グループを多数抱えるアイドル王国だが、96年に近藤真彦が出場したのを除き、94年以降の出場はSMAP、TOKIOの2組に限定されてきた。
後輩のKinKi Kids、嵐、KAT-TUNなども続々とミリオンを達成。
人気、実績とも出場資格を十分満たしていたが、いずれも紅白に出場することはなかった。

KinKi Kidsはデビュー翌年の98年から年末年始公演を恒例化。
同時にジャニーズ事務所としても、98年から毎年大みそかに東京ドームでカウントダウン公演を開催してきた。
カウントダウンには事務所所属の若手を総出演させ、お互いの成長を確認する貴重な場として重要視してきた。
ちょうど時間帯が重なるだけに、紅白出場は先輩格2組に限定。
若手の出場を見送っていた。
現時点でカウントコンサートの詳細は発表されていないが、関係者によると、紅白に初出場する嵐は、特別に紅白とカウントダウンコンサートの双方に出演する方向だ。



KAT-TUNの名前も出てたので一応 (^^)


昨日行ったいつもの本屋兼CD屋さんには嵐が表紙の雑誌コーナーまでできてたし、嵐の快進撃は本当にすごいですね!!

嵐が紅白出るとなると、カウコンには出ないのか、それともいまだにカウコンの詳細がわからないことからもカウコン自体が無いのかと思ったけど、両方に出演予定ってことは、やっぱりカウコンはちゃんと開催されるのかしら?

よく使われる “関係者” というのがどんな方なのかわからないけど (≧m≦)



今日はHEY!HEY!HEY!にLANDS赤西仁登場ですね!!



| ジャニ-ズ | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁くんやら亀ちゃんやら

J-webのKAT-TUNマニュアル

仁マニュのところに “毎週 (土) UP! 期間限定ショートメッセージ掲載中” となってて、一番上にメッセージが流れるようになってますね

最後に “Jin” と書かれてるということは、これは仁くん自らが書いてるのかしら?


それから、Mステブログに先日の放送のことがちょろっと。

“山P&赤西くんの2ショットが印象的”
“リハーサル中にもいろいろあったんですが、、、”
“後日にUPできれば”

ということで、リハーサルでのエピソードをそのうちUPしてくれるかもしれませんね (^^)

それはJ-webのMステレポとはまた違った内容なのかしら?



さーて、今日は亀ちゃんは何してるんだろう~
野球大会の練習でもしてるかな~

そういえば今月号のduetで亀ちゃん、台風の日に “筋トレしたり、素振りしたり” したって言ってましたね

“素振り”

また世界記録工場の為の練習かな~と思ってたんだけど、もしかしたら野球大会の練習かもしれないですね (≧m≦)

ま、亀ちゃんのことだから普段からやってるのかもしれないけど

亀梨和也の本領発揮
ぜひとも見てみたいですねっ

ジャニーズ選抜大運動会
見に行けないファンの方が断然多いんだから、TV中継でもしてくれたらいいのにね

そのうちDVDになるんだろうけど、それまで待てない~

けど、それ以上にその場で生で見たい!!!!!


| KAT-TUN | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 11/20 後半

頭の亀アリ亀ナシ聞き逃した ( ̄▽ ̄;

アポナシテレフォンはコントシリーズになりましたね (笑)

今回はシスコンの弟が帰りの遅い姉を心配して電話するという設定

車で迎えに行く弟
一旦切ってまたかけ直し、姉がいるお友達の家の前に行った設定
着いたよ
誰の家?


亀ちゃん、よくそんなポンポンアドリブが思い浮かぶねぇ (≧m≦)

これ、コントシリーズ面白いね

そしてリスナーさんにダメ出しする亀梨和也

シスコンの弟が、心配して電話するっ・・ていうわけだったんですけど、なんかお姉ちゃん対応が全然普通だったじゃない、ですか
なんかもっと、俺が、例えば男とかちょっと匂わせてくれれば、“え、誰といんの?” とかなったりとかさ、“早く帰ってきなよ” とか言えるのに、お姉ちゃんめっちゃ普通じゃないですか
女の友達んちで、もう和也が、“心配じゃん” “まだ全然平気だよ1人で帰れるから” みたいに言ったら “え、いいよ迎えにいくよ” とかなるじゃん
ちょ、これ設定ミスだったねぇ


変なおじさんから電話がかかってきたと思ったリスナーさん

変なおじさんて、お前失礼だなぁ


エンディング
さぁということでアポナシテレフォンは今回はシスコン弟という設定で、心配な弟くんがお姉ちゃんの帰り遅いよという設定だったんですが
これちょっと本格的にやっていきたいと思います


コーナー化すると思ったら案の定 (笑)


何度かやって1番ハマったコントの方には何かあるそうです (笑)

そんな約束してもいいのかぁ?
鶴林檎達也選手権はどうなった!?って話になっちゃうぞ~ (≧m≦)


| Kス バイ Kス | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 11/20 前半

神戸の話、出ましたね (^^)

ちょびっとお休みをいただき、充電、8割完了
何をしていたのかは・・・

それではタイトルコールから
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは亀梨和也です
さぁ、というわけで最初にお話しました、僕はですね、約1週間、ぐらい、ちょうどお休みをいただきまして、こないだ。
ま、予定ではNYに行って、着いたその日にNYヤンキース第6戦、優勝決めた試合ですけど、それを観れる予定だったんです。
でまぁこの間ラジオ収録のときにちょっともしかしたら俺NY行くかもしれないとか言って思いつきで言ってたじゃないですか
本当に行こうとしてたんですよね
で、パスポートを開けたところ! 期限が、11月までだったんです
あれって半年くらい残ってないとダメなんだよね?
なので、ちょっとNYには行けず、では、どこに行くぞ、俺は! ということで、ちょっとニッポンを散歩しに行ってきまして。
まぁあのジャニーズwebというジャニーズの携帯サイトで写真とかupとかしてたんですが、
うぅんなんかねぇ、ボク、神戸好きです
うん、また行きたいなと思ってるんですけど。


「うぅんなんかねぇ、ボク、神戸好きです」

なんだその甘えた声はっっ
ボク呼びが超可愛いぞっっ

さぁそしてそして、今年みんなと一緒に作ったコンサートがDVDになるということで、ライブDVD 『KAT-TUN LIVE Break the Records』 は詳しくは後ほどっ

曲はボブディラン 『Blowin' in the Wind』


メール①
スノープリンス合唱団の子が尊敬する人で亀ちゃんの名前を挙げてた

スノープリンス合唱団・・・映画ですね、スノープリンス、それは知ってますけど
合唱団?
え、CD出すの? へぇ~! いいねぇ
ほぉぉぉ、えっ平均年齢10.5歳って
堀之内竜也くん、橋本涼くん、へぇ~すごいですねぇ
HeySayJUMPでも “ワオッ!” と思ったけど、軽々、ひょいっと超えてきましたね
スノープリンス?合唱団!
12月2日に発売ということで、さぁ視聴者の皆さんも楽しみにしといてほしいなと、思います


メール②
続いて、神戸! いいねぇ、神戸にお住まいの・・・

神戸がすごく気に入ったのはよーくわかった!
だから今度神戸に来た際は、うちの方にも足を運んでおくれっ (笑)


車を買ったら車屋さんのサプライズでナンバーが亀ちゃんの誕生日

223ですか?
へぇ~
何で車屋さんが知ってたんだろうね
へぇ~
関西って、8番すごい多いの、車のナンバー
で、なんでかな~って思ってたんだ、8番て
末広がりの八で、そういうこととか知らなかったんだけど (雑音) 商売とかが、上手くいきますようにの8番なんだって
ちょっと豆知識でした


商売は関係ないけど、私の好きなナンバーは 1と7と8
8は亀ちゃんも言ってた末広がりの意味もあるし、ラッキーセブンの7よりも更に1多いというところがお気に入り (笑)


メール③
最近カメラを買ったって言ってましたよね?

亀ちゃん、カメラねぇ、18、くらいのときに、デジタルカメラを買ったんですね、一眼レフの。
それをこの間ちょっとアニキが欲しい、欲しいって言われて、いいよあげるって言ってあげちゃったわけさ。
それで、先日、つい先日、フィルムのカメラをゲットしてしまいまして。
いやぁ~やるよ、ほんとに。
こうやって取材とかでピッピッとかって露出計られたりとかするんだけど、光の。
ああいうの全部買って、こうやって計って、やってますよ今。
明日も写真クラブに、行ってきます
プロのカメラマンの人に教えてもらえるんだけど、最高にいいですよ、はい


例の人たちと例のカメラで、ですね (⌒▽⌒)


カメラを本格的にやりたいと。

撮ったやつをどうにか皆さんに発表できるように、腕を上げていきたいと思いますので、気長~にお待ちくださいまし~

ライブDVD発売を初めて知ったと。
『ユウキ』 発売も “あ、ほぉ~”

おいっ! (笑)


Gメンが来週で終わり
Kス バイ Kスは再来週からは11時40分~


| Kス バイ Kス | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ選抜大運動会 (追記有り)

マスコミ向けに発表されたみたいですね

サンスポより

光一軍Vs亀梨軍!大運動会が5年ぶり復活

ジャニーズ事務所のタレントが集まって野球などを行う 「ジャニーズ選抜大運動会」 が、12月13日に東京ドームで開催されることが19日、同事務所から発表された。

 ジャニーズの運動会は1990年から04年まで毎年秋に行われており、今回5年ぶりに復活。
関東軍Vs関西軍で対戦する予定で、関西はKinKi Kidsの堂本光一 (30) をキャプテンに内博貴 (23)ら、関東はKAT-TUNの亀梨和也 (23) をキャプテンに田口淳之介 (23) らが出場する。

 光一は 「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。
亀梨は 「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」 とコメント。
他にリレーやミニコンサートも行う。
ファンクラブ会員限定で入場料は3500円。



亀ちゃん、出場するどころか東軍キャプテンですって (≧▽≦)(≧▽≦)

KAT-TUNではじゅんのも出場ですね
うん、運動神経からすると妥当な線だ (笑)

やっぱり単なる野球大会じゃなくて以前のようにリレーやミニライブもあるんですね

キャプテン亀梨和也

チームKazuのメンバーとしては、絶対に見にいきたい!!!!


亀ちゃんが出場しなくても当選したら当然見に行くつもりではいたけど、こうなったら俄然当選してもらわなきゃっ!


当選しますように
当選しますように
当選しますように。。。

神様ぁ
私、いい子にしてるから、どうか当選させてください!!


で、もし当選した場合、関西人の私が東軍を応援しても問題はないですよね? (笑)


【追記】
スポーツ報知によると、ゆっちも出るみたいですね!!
さらに、“滝沢秀明、赤西仁らも駆けつける予定” (≧▽≦)

どうかどうか、4万5000人の中に入れますように!

| ジャニ-ズ | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第3章 第23回

朝のビッグニュースでカツカツ感想がぶっ飛んでた ( ̄▽ ̄;

仁担の相方はパニックですわ

これから映画にLANDSライブ申し込みに雑誌やTV祭りの上にソロライブ・・・・

これが亀ちゃんだったら私、頭がパンクしそう ( ̄▽ ̄;


ではカートゥンKAT-TUN

このスタジオ収録は先週録ったものですよね

亀ちゃん、髪伸びたなぁ (^^)


◆アウトドアのオキテ

夕べはめっちゃ楽しそうな仁くんが見れましたね (≧▽≦)

かなりアゴのラインがすっきりしてるように見受けられましたが?

お顔全開
額の生え際から右目尻のホクロまでバッチリ

やっぱハットより全然いいわ

で、じゅんのが
「魔女宅?」
って聞いたあとに映った仁くんの笑顔、超可愛いんですけど!

キラッキラの目をちょっとキョロっとさせて、あれはヤバい!!


そんなユーミンの 『やさしさに包まれたなら』
亀ちゃん、一緒に歌ってましたね~

ジブリ好きだねぇ (≧m≦)


仁くん選曲
たくあんラー油ディップ同様、1人でノリッノリ (笑)

それに乗っかってくれる森三中黒沢さん

それを見て大爆笑するゆっち

ゆっちがあそこまで大爆笑してる顔ってあんまり見た覚えがなかったなぁ
なんか嬉しくなった (⌒▽⌒) 

そんなゆっち
買い出しではちゃんとたくあん購入 (笑)

それを聞いた仁くん、超嬉しそうにまたまた目がキラッキラ

だからあんたしか食べないんだって! (笑)


みんなすごく楽しそうでしたね

トイレも綺麗でシャワー設備まで付いてるなんて、今どきのキャンプ場ってすごいですね

キャンプ用品も充実してるし、見てたら行きたくなるなぁ


亀 「いいなぁ~」
「今くらいがちょうどいいんじゃない?」

ちょっとキャンプするには寒くなっちゃったね



| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日刊スポーツ (追記あり)

20091119073807


「自分でも挑戦」 と気を引き締める一方、集中力も要求されるロングランに 「(堂本) 光一くんや亀梨 (和也) や滝沢 (秀明) くんだって、みんなさらっとやっちゃってるから大丈夫でしょう」 と自信を見せている



みんなその “さらっと” やってる裏では体調管理やら体力作りやら陰の努力があると思うよ~

座長としての重圧とも戦ってると思うよ~

だから仁くんも、よく風邪ひいたりするんだから体調管理には気をつけておくれ~


さっきのエントリー記事は各新聞のwebサイトから引用したんだけど、実際新聞を見た限りではこの日刊スポーツが1番記事が大きいかな


【追記】
今、デイリーも見てみたらデイリーも結構記事が大きいですね

白黒だけど。


| KAT-TUN | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤西仁 ソロコンサート決定!!

(サンスポより)

赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占!

商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。

 「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。

 「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。

 その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。

 作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。

 そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

 「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。



(スポーツ報知より)

ステージは約2時間半の予定で、楽曲制作や演出は今後、本人も含めて準備。
1回で1300人を動員するが、チケットも1万1000円と名門劇場らしい値段で勝負する。「踊れる音楽にはこだわりたい。日本の音楽って踊っている人をあまり見ないので、座ってるだけじゃなくて客席を巻き込んだショーにしたい」。真のスターを目指して赤西が舞台に立つ。



とうとうキター
LANDSとは違う、赤西仁本人のソロコン

しかも1ヶ月のソロコンサートって!!!

日生劇場だからファンとの距離がすごく近いですね!
ものすっごい高倍率になりそうだけど (^^;

約2時間半のステージで1万1000円かぁ
1回は行きたいなぁ


やっぱりMCとかもあるのかしら?
MC苦手な仁くん、1人で大丈夫かぁー

あ、友人に出てもらうならそのとき一緒にやればいいか (⌒▽⌒)

どんなアーティストが友人として来るんだろ~
それもひとつの楽しみでもありますねっ



| KAT-TUN | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BANDAGE』 リリース特設サイト

J-web 『BANDAGE』 リリース特設サイト

赤西仁メッセージ

“ライブでもやって楽しかったですね”

ライブでもやった?
いつやったの?
完成披露試写会のこと?

私の日本語の解釈が間違ってるのかしら??


| KAT-TUN | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK申込み

へぇ~

『SHOCK』 の申込み

千秋楽だけが専用振込用紙ではなく、メールかハガキでの申し込み1回のみ

よっぽど千秋楽に申込みが殺到するんでしょうね
返金用紙発送手続きの手間を省くためもあるのかしら?

まぁこうしていただいたら、落選したのに申込手数料と返金手数料の2回も手数料を払わなきゃいけないという、なんじゃそりゃな出費がかからなくて済みますしね ( ̄▽ ̄)

で、専用振込用紙を使って1人2公演まで

100公演もあるのに千秋楽入れて3公演しか申し込めないわけだ


この先DREAM BOYSが続くなら、千秋楽とかそのうち同じような申込方法になったりするのかなぁ


『SHOCK』 も10周年
私が初めて観に行ってからもう10年も経つんだ
早っっ ( ̄▽ ̄;


あ!
亀ちゃんのお誕生日2月23日は休演日だ~

だから? (笑)


| ジャニ-ズ | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しているから(BlogPet)

バブの「愛しているから」のまねしてかいてみるね

残念だことが、大切な女性に対してだけは私も忘れないんが君をグルグル例えばもしこの歌、ノコギリで使用してもらいましたことは君を切りバサミでジョッキンジョッキンの屋根にまで切り落とし、お待ちしておりますから使ったように包丁で半分の周りの昔からこの歌、引っ越しておりますから“失う”という使い方は君をそう、ノコギリで・なら可愛いもんな存在全てに高枝切りバサミで( ̄)あ、形を愛してたものは植木鉢大だったものは笑わせて?
の大切な存在全てに当てはまるんですから“山”も楽しい例文、“上のことは私も上の大切なんですけどねが君をノコギリで、形をそうやってますそうやってくれた・(笑)で半分の屋根にまで達する大きさに、大したことは君を切りましてもらいましたお料理中を整える為に包丁で使用し。
!!

の周りのことを愛しているから使ったとしても忘れないからこの夜僕が、引っ越しているから“加藤”で( ̄)あ、手をグルグル例えばもしこの歌、ノコギリでジョッキンジョッキンの昔からこの歌、ノコギリで( ̄)あ、手を失ったおかげで( ̄)あ、ノコギリで使用しちゃいました他にまで切り落とし、引っ越してますから』より亀ちゃん本人も言ってたら、昨日、形を失った・なら可愛いもんなんですから忘れないから』より亀ちゃん本人も忘れないから』が二階のゴールドクレストがないで僕は君を引っかけてくれた他に当てはまるんが。
『月刊ミュージカル』が、大したことがないでジョッキンジョッキンの高枝切りバサミで・・なら可愛いもんなんが、引っ越しているから使った・・なら可愛いもんな女性に対してだけは私も上の屋根に成長しちゃいましてもらいましたお料理中にも、ノコギリで使用しちゃいましたおかげで・・(笑)で、“ズムサタ亀梨総合”も忘れないから使った庭の昔から使った庭のゴールドクレストが生前せっせとおしっこを愛しているから使ったものは植木鉢大だったことが、亀ちゃん本人も楽しい例文、亀梨総合”という使い方に高枝切りました庭の残してますから』より亀「両親への愛を歌おうと思ったのですが、出来れば、両親だけでなく、もっと広い意味で、人に対しての愛にも繋がっていけばと思って創りました」

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しているから

残念だね中丸くん

“山” という使い方はとっくの昔から普通に使用してますから

“加藤” も、“ズムサタ亀梨総合” で使用済みですから

“上” だけは私も上ポムのことをそう呼んだことがないから使ったことはありませんが。


の使い方には笑わせてもらいました

他にも楽しい例文、お待ちしております



そうそう、昨日、手を切りました

お料理中に包丁で・・・・なら可愛いもんなんですが、ノコギリで ( ̄▽ ̄)

あ、大したことはないんですけどね


バブが生前せっせとおしっこを引っかけてくれたおかげで、引っ越してきた当初は植木鉢大だった庭のゴールドクレストが二階の屋根にまで達する大きさに成長しちゃいまして。

それをノコギリで半分の高さまで切り落とし、形を整える為に高枝切りバサミでジョッキンジョッキン

バブの残してくれたものは大きかった・・・・(笑)


で、そうやってバブのことを想ってたら、亀梨和也作詞 『愛しているから』 が頭の中をグルグル


例えばもしこの夜僕が君を失ったとしても

忘れないよ僕は君を愛しているから

忘れないで僕は君を愛しているから



この歌、亀ちゃん本人も言ってたように、大切な女性に対してだけじゃなく自分の周りの大切な存在全てに当てはまるんですね

“失う” もいろんな意味があるし。。。


『月刊ミュージカル』 より

亀 「両親への愛を歌おうと思ったのですが、出来れば、両親だけでなく、もっと広い意味で、人に対しての愛にも繋がっていけばと思って創りました」



| KAT-TUN | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞3日連続CD発売 & 単独カウコン

マジっすか!


(スポーツ報知より)

人気グループ「関ジャニ∞」が、12月23日から3日連続でシングルを発売することになった。
3日連続発売は史上初。
また地元の京セラドーム大阪で自身初のカウントダウンコンサートを行うことが決まった。

23日に 「冬恋」 「君の歌をうたう」 の2曲入りの 「GIFT~白」 を発売。
さらに24日は 「I wish」 など2曲入りの 「GIFT~赤」、25日に 「雪をください」 など3曲入りの 「GIFT~緑」 を発売する。
3日連続でのCD発売は過去に例がないという。
また、価格も通常のCDより割安な888円で統一した。

また12月30日から年をまたいで1月1日まで3日連続公演を京セラドームで開催。
合計13万5000人を動員する。
31日は結成8年目で初のカウントダウンライブとなる。



KAT-TUNのニューシングル、カウコンの行方も定かではないときに∞のこのビッグニュース

へぇ~

京セラドームでの単独カウコン
去年はKinki、今年は∞ですか

東京ドームでは例年通り、他グループ揃ったカウコンがちゃんと開催されるのかしら?
その場合、また二元中継とかするのかしら?

で、亮ちゃんはどっちに出るの!?
あ、12月30日から年またぎでライブやるんだから、当然∞の方に出るか

去年はNEWS、今年は∞の年またぎライブ
来年はKAT-TUNか? (笑)


単独カウコン
羨ましくもあり、やっぱりあのジャニーズ勢ぞろいの年に1度の大イベントだからこそ見応えがあるという気持ちもあり・・・


それよか、KAT-TUNの新曲とカウコンの発表、早くぅぅぅ


| ジャニ-ズ | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 11/13 後半

和也、ちょうだい・・・



何を言わせてるねんっ (笑)

けど、

「ちょっと “和也ちょうだい” って言ってみ」

の超俺様口調に萌えてしまった (笑)
言ってることは単なるエロなんだけどね (≧m≦)

私って、Sではなくて実はMだったりする!?


しかし後半はなぜかすごく電波状態が悪くなるから聴きづらかった~
「エロい」 の連発だけはよーく聞こえたけどね (笑)


「食らえ、メロメロビーム」

どんなジャンルのアニメやねんっ


「エロい声聞くと興奮するキャラみたいになってきたじゃん」

それは本望なんじゃね?
エロいって言われたいんでしょ? (笑)


いいなぁ~
私もエロい声に生まれたかったなぁ


っちゅーか、今日何回 “エロい” って書いたよ (笑)

| Kス バイ Kス | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 11/13 前半

結構さくさく、淡々と進みましたね

でもって、まさかお初の 『BANDAGE』 を亀ちゃんラジオで聴けるなんてっ (≧▽≦)


最近、いいバンドを見つけちゃったんです

それではまずタイトルコールから
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは~亀梨和也です
さぁというわけで冒頭でお話しました、最近いいバンドをなーんと、なななーんと見つけてしまったんです


もうここで、今 “バンド” といえばあれしかない!とテンションUPUP

それは、バンドというのは、LANDS! というバンドで、KAT-TUNのAこと赤西仁くん主演の映画 『BANDAGE』 の中のバンド、だそうです

だそうですって (笑)

これは、もうねぇ、赤西くんがバンドと、いうことで、11月25日発売
その映画ボーカルを務めるというわけで、小林武司さんとの映画ですね、映画は何月、1月ですね
1月公開なんですけど11月25日発売ということで、みなさんぜひ聴いてほしいなと思います!


曲 『BANDAGE』

紅葉の季節ということで、亀梨和也の紅葉うんちくをひとつ
日光のいろは坂、この季節は歩いたほうが早いぞ


メール①
ご両親が美容師のリスナーさん
最近、亀梨くんの写真を持って 「こんな感じにしてください」 と言ってくるお客さんもいると。
同性からそんなふうに言われるってすごいなと思った

あ、男子がね
ありがとうございます
いやぁ、嬉しいですよね、これは
自分がやっていることがいいと思ってくれている人がそりゃいりゃあ、嬉しいでござんしょ、はい



メール②
亀梨くんが週末を感じる瞬間は?

週末、サザエさんとか観ると思うし、日曜日に朝起きて、ニュース番組やってないと、あ、週末だなぁって思う
あと日曜日って空気感も日曜日っぽいよね、なーんとなくね



亀ちゃんたちのようなお仕事だと、週末とかあんまり関係ないと思ってたけど、サザエさん観て週末感じてるんだ (笑)
笑点とかサザエさん観ると、あぁ、日曜が終わっちゃう~・・・て感じますよね~


メール③
スイーツ男子についてどう思いますか?
和也くんも相手が注文したら自分も食べなくても注文しますか?

いや (即答)
注文したいやつ注文して食べる
中丸とかめっちゃスイーツ男子だよ
常に、食ってる、スウィーツ
俺は・・物によるかな、うん



メール④
今度友達の結婚式で歌を歌うことになって、緊張で心臓がやばい
コンサートでたくさんの人たちの前で歌ってる亀梨くんはほんまにすごいと思う
しっかり歌えるように応援してください

♪フレーフレー君に僕から~♪ (←上手いっ)
・・・フフフ


メール⑤
亀ちゃんは怖い話とか平気ですか?

うぁっ怖いっ見たくないけど見たいっ、みたいな感じで友達と観たりするのも好きですけどぉ
こないだ、車乗っててね、友達待ってるときに、駐車場で待ってて、テレビつけてたら怖い話やってたの
怖かった・・
(ホントに怖そう (笑))
夜車で、ひとり怖い話って、めっっちゃ怖い
想像力豊かになる、じゃないか、それは
なので、いろいろなんか想像しちゃって、怖かったです



メール⑥
大分空港では預けた荷物にまじって巨大寿司が流れてくる
亀ちゃんも大分空港に来たらぜひ見てほしい

面白いね
愛媛では、オレンジジュースが出る蛇口がある
それで、福岡だっけどっかだっけ、メーテルがいるんだよね
らしいです
北九州か、メーテル
今度会いにいこうかな


どんだけ999にハマってるねん (笑)


エンディング
さぁというわけで、たくさんメール読まさせていただきましたね、今夜は。
ま、人前に立って歌うのがぁ、それは俺らとかも、東京ドームももちろん緊張するけど、なん、何時間して慣れてきたりする
もちろん素でいる亀梨和也とKAT-TUNの衣装着て照明浴びてお客さん前にしたときのスイッチっていうのはもちろん違うからあれだけど、俺だって結婚式で歌えって言われたらめっちゃ緊張すると思う
そんなもんだよ
頑張って (笑)



結婚式かぁ
久しく行ってないな (笑)
というか、この年齢だと次にお呼ばれするのは甥っ子の結婚式くらいでしょう ( ̄▽ ̄)
亀ちゃんたちの年齢だと、これからお呼ばれも増えるでしょうね

わたくし、過去に3人の友人の結婚式でスピーチして、1人の友人の結婚式で歌を歌いました
こう見えて超緊張しいの私
そのくせ、手紙を読むという真似はイヤ、その場で自分の言葉で伝えたいという変な頑固さのせいで、自分で自分の首を絞めておりました ( ̄▽ ̄;
はっきり言って、スピーチが終わるまでは食べた物の味なんて全くわからなかった・・・・・


いつか他メンが結婚するときに亀ちゃんがスピーチしてるところとか見てみたいなぁ
ま、気持ち的にはまだまだ先であってほしいけどね (≧m≦)


| Kス バイ Kス | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出るのか出ないのか

選抜 ねぇ・・・・・

どんな大人の事情があるのかわからないけど、出場者がわからないままの申し込みって、徒らに応募者を増やして倍率を限りなく高くするだけだと思うんだけど (‐ω‐;;)

“とりあえず申込み” を招くだけでは?


亀ファンなら特にやきもきするところですよね


けど、私にはまだメールも来てませ~ん

J-netに載っててメールは来ない・・・

出るGにしかメールは来ないのかしら?


| ジャニ-ズ | 06:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT