precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Endless SHOCK』

あーー亀ちゃんに会いたいっっ

今日は心からそう思わせられるくらいのいいお天気です
雲ひとつなくてあったかーい



でもって、すーごいね 『Endless SHOCK』

公演10周年を記念して2・3・7月の3ヶ月公演決定ですって!

2010/2/14 (日) ~ 3/30 (火)
7/4 (日) ~ 31 (土)

休演日は 2/23・3/9・3/15・7/13・7/20・7/27 だけ

中には1日2公演の日ももちろんあるし、2月3月なんて1ヶ月半ですか!
ヒェ~


亀ちゃんが昨日のラジオで、舞台は制限があって自分の感情なんてほとんど無いって言ってましたよね
そんな日が1ヶ月半ぶっ続け
そして同じ年にまた1ヶ月公演


光一は30歳でしたよね
あ、来年は31歳か!

亀ちゃんも観にいくかしら

この先 『DREAM BOYS』 が続くのかどうかは全くわからないけど、舞台だけに限らず、そういった先輩の背中を見たらきっとまた大きなものを得ることができるんじゃないかしらね (^^)


で、もし来年も 『DREAM BOYS』 があるとするなら、この 『SHOCK』 期間以外の日ということですねっ
φ(・ω・ ) メモメモ



| ジャニ-ズ | 12:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 10/30 後半

12月、出ると思ってていいんだね!?

エンディングで
さぁというわけで、どうする11月12月!
12月は歌番組とかちょっと忙しくなりそうじゃん
11月はゆっくり休めんのかな


出るんだな?
出すんだな?
新曲、出るんだな?

だってさぁ、ベストヒットアーティストについては新曲無くても 『RESCUE』 も 『ONE DROP』 も売れたんだから出てもおかしくはないと思うけど、Mステスーパーライブに関してはその2曲だとちょっと無理がなくね?

よし、楽しみにしておこう (⌒▽⌒)

(続き)
いやでもほんとになんかね、舞台というのはぁあの、ものすごく、なんだろ、規制があるじゃないですか
もう1時スタートなら1時にそのテンションに持ってって、自分の感情なんてほんとに全く無い・・ほんと2ヶ月間だったので、だからあの、ちょっと解放したいですね
好きな時に食べて好きな時に寝て好きな時に起きてとか、ちょっとしたい、してみたい・・感じです


少しはできてるかな?


【こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?】
部活でガッチリ鍛える女の子って亀アリ? 亀ナシ?

亀・・・あり

いやいいよ
ただ大人になったときに筋肉とかつきすぎちゃうと、女の人は大変っていうよね
その筋肉落とす作業が。
結局ちょっとやっぱ太くなるわけじゃん、筋肉がついて
例えばそれで就職してOLとかになったりとかしてさぁ
そうすると、筋肉そんな必要なくなるじゃん
たときが大変って話よく聞きますけど
けど全然いいよね
部活やってる人は部活に没頭して頑張ってほしいし、そんなの気にすることないと僕は思います!


よく知ってるね亀ちゃん
悪いけど私の太腿の筋肉、落ちねーよ
いや、高校のころに比べたら当然落ちてるとは思うけど、結局筋肉質になっちゃって、痩せたくても太腿だけどーーーしても痩せられないよ (T▽T)


先週はスペシャルゲストに聖が来てくれて、2週間続けて (って言った?) 『PIELLOT』 をかけたので今回はちょっと変わった曲をかけたいと。


田中聖で 『PIERROT』


そんなこったろうと思った (笑)


アポ無しテレフォンは亀ちゃんラジオを聴いてるときに彼氏に別れ話をされちゃったリスナー
亀ちゃんの電話でやたらとハイテンションになっちゃって、フラれたことなんでどうでもよくなっちゃったリスナーさん (笑)

リ 「超好きなんですけどぉ」
笑うスタッフ
亀 「ありがとう。 超好きなんですけどぉって言われちった。 ありがとう。 フフフフ」
リ 「マジでぇ! 超嬉しい! やったぁ フラれて良かったぁ!」
亀ちゃん、爆笑


亀ちゃん、ちゃんとメールの要望どおり、元気をあげれたねっ (笑)


最後は久々の亀占
しかし!
ドナルドやりながらだから何言ってるか全っ然わからんっ (笑)


さぁ、12月の祭りに備えて私も11月はちょっとゆっくりしようかな~♪♪


| Kス バイ Kス | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 10/30 前半

もぉぉ~爆笑しちゃたぁ
右だけ小さくなっていくってどういうことやねんっ (爆)

あ、すみません
多分明日になれば某サイトにupしてくれるとは思うけど、今日はかなりクリアに聴けたので一応レポしておきますね


気がつけば10月もなんと明日で終わりっ
2009年もあと62日となりました
まずはタイトルコールから
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは亀梨和也です
さぁ!
舞台、DREAM BOYSが、無事に、終了っ!
ヤッホーぅ!! パチパチパチ
大きなケガをすることなく、無事に終われてほんとに皆さんにお礼、感謝の気持ちがたくさんあります
ありがとうございます

さぁそして明日はハロウィン!ということでTrick or Treat
これねぇ、Trick or Treatを全然知らなかったの
だけどあの、たったひとつの恋っていうドラマの第1話かなんかでそのセリフがあってちょっと知ったんですけど、元々は古いヨーロッパの民族のお祭り、ハロウィンがね。
秋の収穫を祝い悪い霊や魔女などを追い出すキリスト教の文化に取り入れられ、アメリカでは主に子供の祭りとしてにぎやかに騒ぎ、ご馳走を食べる収穫の祝い行事になったとか

Trick or Treat
(なかなか発音がよろしくてよ)
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ、ということで、僕がこの言葉を知ったきっかけになりましたドラマ、たったひとつの恋の主題歌、聴いてもらいましょう
KAT-TUNで 『僕らの街で』



あなたと、亀梨和也が、電波を通してコミュニケイション♪ フフフフ
あなたの声が届いています (笑い混じり)
さぁメール紹介しましょう
なんかこの2、3週なんかちょっとものすごいテンション高いんですど


(メール1)
温泉に行ってきたリスナーさん
そこに行くまでの道が223号線だったと
亀ちゃんも温泉は好きですか?

ほんとだ、223
俺のラッキーナンバーだからね
温泉いいやね、行きたいね



(メール2)
自転車に乗ってたらふゆむしが服に付いてきて、もうこういう時期なんだなと感じたリスナーさん
亀ちゃんも季節の訪れを何か感じましたか?

ふゆむしって何? (この “なに?” が関西訛り)
ゆきむし?
フッ なんで冬って読んだんだろ俺今ね ふふっ
雪イコール冬みたいになっちゃって
雪虫が服に付いちゃった
ヘェ~~雪虫
秋・・なんだろね、季節の変わり目って
俺でも自分ちの窓から外みると季節の変わり目感じるけどな
木がたくさん生えてるから紅葉とかいろいろ、ちょっと感じますね



(メール3)
好きな人がいるけど大親友が同じ人を好きになってしまった
その友達とずっと仲良しでいたいけど好きな人もあきらめられない
亀梨くんならこんなときどうしますか?

こういう悩みってほんとに多いよね~
え、好きなら付き合っちゃえばいいじゃん
告っちゃえばいいじゃん
隠すことないんじゃない、友達
私も何々くんが好き、私も何々くんが好き、じゃ、お先に告白させてもらいまーすみたいな
ダメ?
えーでもさぁ、それで諦めるのもどうなのって感じも僕はするんですけどぉ
友達と、ミーティングですね
Meeting
(ほとんど発音は “みーるぃんぐ”)


(メール4)
飲んだ帰りに友達に車で送ってもらってたら、友達が車をぶつけてしまい、そのぶつけた相手が初恋の男性だったと。

これ、引き合わせたんですよ、絶対に。
そういうのあると思うもん、俺!
へぇ、どうなったんだろ
番号とか交換したのかな
ま、事故・・ケガがなくてよかったけどね、こういうメールくれるぐらいだから
それにしても、引き合わせですよ
やっぱねぇ、そういうのってあるんだって! 絶対思う!
たまたま出会っちゃうとか
うん


亀ちゃんとたまたま出会ってみたいねぇ


(メール5)
亀ちゃんが雑誌の質問で 「癖はないです」 と答えてたけど、よくやる癖があると。
瞼を閉じたまま上を向いて開ける途中でまっすぐ戻すと (わかる気がする)

どういうこと?
これ?
まさかずさん的な?
(それこそどういうこと? 正和さんて、田村の正和さん?)
なんかねぇ、顔とか疲れてくると、なんか、感覚がないんだ、あまり
ずっとドラマとか撮って朝から晩までこう顔・・
そうすると、なんか、えーっとなったりとかするのかな
耳とか引っ張ったりもするの
耳とか引っ張るとぉ、聞こえるかな  コキッ 聞こえた?
これ、穴ひろげ・・右のぉ、穴とくに右はぁ、ちっちゃくなっていっちゃうの、俺、穴が
疲れてくると、ギューって
鼻も鼻も (笑)
鼻も目も耳も全部ちっちゃくなってくんの、疲れると、右、ほんとに、右だけね
なんか感覚、なくなってくんの
鼻とか炎症しちゃうし (鼻をすする音)
だからです (笑)


亀梨和也のKス バイ Kス
10時台もあっという間にお別れの時間です
まぁ舞台DREAM BOYSについては来週あたりゆーっくりお話したいなーと
今はまだ “終わったー” という・・
振り返るのではなく、終わったことに浸らせておいてください


それは単に収録日の問題では? (≧m≦)


ぐぐぐーっと寒くなってきました
紅葉も色づいてきてます
秋を思いっきり楽しみましょう 



だからぁ、右だけちっちゃくなるって、どんなやねんっ (爆)
目はわかるよ、なんとなく
けど、耳の穴も鼻もちっちゃくなるって、わけわからん (笑)

これからよーく観察してみよう
右だけちっちゃくなってたら、亀ちゃんはお疲れということですね (笑)

| Kス バイ Kス | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ

今日発売のオリ★スタに24時間テレビのドラマ特集

『ユウキ』 が片面1ページ

マラソンのシーンがいちばん大きく (^^)



でね、3D加工された嵐の生ライブを見る為の3Dメガネが付録で付いてるという 『TV LIFE』 、どこの書店に行っても無い!!


こりゃ~手作りするしかないかぁ ( ̄▽ ̄;


| 雑誌(亀梨和也) | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流星

昨日は帰宅してからまたまたカートゥンKAT-TUNをリピリピ

あの指紋がベタベタ付いたタンブラーもどきと亀印の泥団子、いったい今どこにあるんだろう


ギャラリー彩があるのは清里なんですね
清里といえば思い出す (歳をとったら昔話が多くなりますのであしからず (≧m≦))、まだ私がピチピチだった学生時代

サークルの毎年恒例の行事で、清里の隣の駅の野辺山でアルバイト合宿というのがありまして。

夏休み期間に数人ずつが交代で1週間だったかな? 泊り込みで野辺山にあるレストラン兼土産物屋さんでアルバイトをしたんですね

ソフトクリームも作りましたよ~
亀ちゃんたちが食べたあんな濃厚なのとは違ってごく普通のソフトクリームでしたけど。
しかも私、超ドヘタでしたけど ( ̄▽ ̄)

あの私が作ったソフトクリームは亀ちゃんの陶芸に匹敵するな


で、同じ日にオフの男女が有無を言わさずペアになって清里でおデートしたり (≧m≦)


野辺山というのは普通鉄道の中で一番標高が高い駅なんです

夜になるとそれはそれは素晴らしい満天の星空

空がすっごく近くて、星ってこんなにたくさんあったんだ!と感動するほど。


それだけじゃなくて、宿舎の裏の草原に寝転んで星空を見上げてたら、数分に1回は流れ星が!

1度に2、3個のときもザラ

じっと見てたら体が宙に浮いて吸い込まれそうな錯覚に。。。

あれは本当に綺麗だった~


亀ちゃんたちがロケに行ったのはドリボ期間中だったし日帰りだったのかな?

芋汁飲んで
「帰りたくない」
と言った亀ちゃん

あの星空を見させてあげたかったなぁ


まぁ、その5日後には私のドリボ観劇日があったから帰ってきてもらわなきゃ困りますけど (≧m≦)



今日はKス バイ Kス~♪
電波状況はどうだろー



| 日常 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第3章 第20回

テレビ、帰ったらまた映るようになってました (^^)
やっぱり朝の機嫌が悪いうちのテレビ
いつ点かなくなってもおかしくないから、夕べはリピり倒し。


◆週末セレブのオキテ

いやいやいや、
涙流して笑った

新しい発見がありましたね

亀梨画伯の絵にハズレがないことはこれで証明された
そしてまさか陶芸でもあんなに素晴らしい才能を発揮するとは! (笑)

まずはあの傑作画
「上手いんだけど今日! 今日上手いよ俺!」

聖 「線5本引いただけ」

ひどーい聖!
よく見てよ
5本ではなくて9本も引いてある素晴らしい絵じゃない!

で、完成した絵の中にその9本は一体いずこへ?

やっぱりオチにもってかれる亀梨画伯のホラー絵画
しかもBGM付き

空・山・森・牛・藤あや子・・・・・

誰にも真似できない亀梨センス

ポエム
“この感じ・・・” を聞いたとき、“漢字” と掛けてダジャレでも言うのかと思った私が間違っておりました ( ̄▽ ̄)


夕べいちばんリピった激カワ亀ちゃん
20091029081411



そして傑作画よりも爆笑したタンブラー対決

「伸びないっすよ、この粘土は」
「お前らさ、小学校の時ピアノとか習ってたからじゃない? 俺、野球しかやってなかったからなぁ」

そういうのを 負け惜しみ と言うんだよ亀梨くん (≧m≦)


伸びる上ポムの横で必死に格闘
ぐねぐねぐねぐね・・・・・ポロっ

なんでやねんっ (爆)

伸びてきたと思ったらまた
ぐねぐねぐねぐね・・・・ボテっ

なんでやねんっ (爆)2


芸術作品
“何のこっちゃわからないベタベタ付けた指紋 さらに全く役に立たない亀印の泥だんご”

ナレーション超爆笑

いや、役に立たなくはないかも。
切れたシーサーストラップの代わりにこれを待ち受けにしておけば、いい厄除けになりそうじゃね? (笑)
20091029081421


けど、色付けして焼かれて出てきた作品は冗談抜きでいい味出てた
チッ (えっ?)


上ポムがめっちゃ楽しそう (*⌒▽⌒*)
でもポエムは最後まで俳句調


作品と詩とのギャップ

自分自身を魅せることに関しては芸術的センスの持ち主なのに、こと物作りに関してはとんでもなく不器用

夕べは亀ちゃんのそんなギャップに爆しょ・・いえいえ癒されたカツカツでした

刺激的で甘美な一夜をありがとう亀ちゃん・・・・ (笑)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいテレビ

今朝になってまたテレビが点かなくなった (T▽T)

朝は特に機嫌が悪いうちのテレビ
おまいは低血圧の人間かっ

帰ったらちゃんと点くかなぁ

見るだけなら他の部屋のテレビで見ればいいんだけど、寝室のテレビ=HDD・DVDレコーダーと接続=これじゃないとリピれない


死活問題 ( ̄▽ ̄;


今週末には買い替える方向で考えてるから、今日はちゃんと映ってーー!!

亀梨画伯の傑作画がリピれないなんてだ (T▽T)


で、これを買おうかなと現在検討中

テレビ

仕事の関係で三菱製品がちょっとお安くなるみたいなので、どうしようかな~と悩んでおります

世界初のブルーレイ&ハードディスクレコーダー内蔵

“世界初” に惹かれるねぇ (笑)

10月末発売なんですよね

そのうち他メーカーでも出してくるだろうけどそれまで待てないし、どうせ買うなら今一番新しいものにしようかな~って思うし。

しかも、これ1台あれば地デジ対応テレビとブルーレイレコーダーの2台買わなくてすむし、録画→ダビングが毎日のように必須の私たちヲタにとったらお得じゃありません?

あ、ちなみに私は毎日ダビングなんてもちろんやっておりませんが (笑)



けど、なにより今日、寝室のテレビが映ってくれることが先決ですけど ( ̄▽ ̄)


| 日常 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若気のいたり

昨日会長から、
「あんた、お世辞抜きで若く見えるわ」
と言っていただき、有頂天になってるバブです

まぁ、御歳88歳のご老体から見れば20代でも30代でも同じようなもんなんでしょうけど (笑)


昨日HEY!×3を見てたら1988年の聴きたい曲で、

1位 光GENJI 『パラダイス銀河』
3位 光GENJI 『ガラスの十代』

映像も昔の映像が映ってた (⌒▽⌒)

その後KinKi Kidsゲストのスマスマ見てたらSMAPが光GENJIのバックについてたときの話が。


で、昔の自分のこっぱずかしい姿を思い出した

当時は今では考えられないハッピや光GENJIと同じ衣装は当たり前、自分をどう目立たせるかにみんな命を賭けてて (笑)

それはそれはカラフルだったよ~


普段は普通の服で参戦してた私たち、たった一度だけ “やってみるか” と盛り上がった末に・・・・

私は全身真っ青
ポニーテールのリボンも青、青のパーカー、青のミニスカート

どこから見ても内海光司ファン (≧m≦)

アツヒロファンの友達は真っ黄色のトップス

諸星和己ファンは当時カーくんが来てると言ってた雪だるま (だったかな?) の模様のパジャマ上下

ヒロくんファンは胸にでっかいハートの付いたTシャツにショーパン


当時の私たちが何歳だったかは聞かないでくだぱい ( ̄▽ ̄)


もちろんそんな格好で電車には乗れないので、新横浜の駅前のトイレでお着替え

いやぁ~
青春だったなぁ (笑)


そんな時代を経験してただけに、KAT-TUNコンに初めて行った時はあまりにみんな普通のオシャレだったからびっくらこいた (笑)


ま、今でも目立ちたい精神の方はいらっしゃるようですけどね。

あの盛った頭の後ろの席になることだけは勘弁 ( ̄▽ ̄;



カウコンのお知らせはまだかな~



| ジャニ-ズ | 18:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界人間みたいな発売する(BlogPet)

きのうバブの、世界人間みたいな発売する?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ごくせんTHE MOVIE』 DVD発売!

『ごくせんTHE MOVIE』 DVD・ブルーレイディスク
2010年01月20日発売

新星堂


【初回封入特典】
3校校章付ストラップ (名称仮) 封入

【映像特典】 (特典ディスク)
メイキング、インタビュー 他


09年7月公開の大ヒット映画が早くもDVD&ブルーレイ化!!
玉森裕太、賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹ら、新たな3年D組の生徒たちとヤンクミの物語はもちろん、第3シリーズの卒業生たちにも大事件が勃発する。
さらに、第2シリーズの卒業生、亀梨和也演じる小田切竜が、なんと教育実習生として登場!第1シリーズ、第2シリーズの伝説の卒業生たちもスクリーンの大集結する!!



発売だぁ~!

DVDとブルーレイの2種類あるので、注文はお間違えのないように (^^)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 06:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年版DREAM BOYS閉幕

2009年版DREAM BOYS 無事閉幕!!


亀ちゃん、すばる、手越、ABC-Z、真琴つばささん、峰さを理さん、他キャストの皆さん、スタッフの皆さん、38日間全59公演、ほんとにほんとにお疲れ様でした!

小さなケガは頻繁にあったかもしれないけど、誰も大きなケガもなく無事に幕が下りたこと、その為にこの舞台に携わった全ての人がどれほどの神経を尖らせ、行き渡らせていたことか。。。

それを考えるだけで感謝の気持ちでいっぱいになります

素晴らしい舞台をありがとう


心の中で思いっきり拍手を贈ったんだけど、届いたかなぁ (*^^*)


レポ巡りをして、この舞台を観てパワーや感動を貰ったって人をたくさん見ました

キラキラと輝いてるキャストたち
息を呑む素晴らしいパフォーマンス
心に沁みる歌声

どれを取っても最高の舞台です

それら全てが観る者に元気と笑顔を与えてくれてるんですよっ


座長亀梨和也
胸を張ってその大役に幕を下ろしてね



窮屈なハーネスを外して、キラキラの堅苦しい衣装を脱いで、カズヤから亀梨和也に戻って。
やっと好きなことができますね
行きたいと言ってた温泉はスパワールドで実現できたから、やっぱり沖縄とか海外?

時間が許す限り、ゆーーーーっくり自分の時間を楽しんでくださいなっ


お疲れ様!
ありがとっ!!


| DREAM BOYS | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後のアクロ成功

DREAM BOYS千秋楽
最後のアクロ、無事成功したみたいですね


で、すっごくビックリしたこと

そのレポを携帯で読んでホッとした途端・・・・・携帯に付けてたストラップが突然切れて落ちた Σ( ̄□ ̄ !!!

私のストラップ、宮古島に行ったときに買った厄除けのシーサー

2009102520030000.jpg


落ちたタイミングに本気で驚いた

守ってくれてたのかしら。。。


あ、ちなみに買ったときはもっと可愛かったんだけど、年月が経つにつれて色がハゲてこんなイカつい顔になっちゃいました (笑)


| DREAM BOYS | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪最終日

とうとう2009年版DREAM BOYSも今日が最終日、あとたったの2公演になりましたね

きっとこの2公演はキャストみんなのテンションも上がって、今まで以上に楽しいものになるんじゃないかなぁ (⌒▽⌒)

けど、だからといって気を緩めることなく、あと2公演だからこそより一層気を引き締めて、最後までケガのないよう頑張ってほしいですね


今日は大阪まで出ます
亀ちゃんの大阪滞在最後の日 (出発は明日かな?)、少しでも亀ちゃんに近づける~

と言っても、ドリボとは全く無関係なことでですけどね (≧m≦)

亀ちゃんがいる大阪の空気、思いっきり吸っておきます (笑)


亀ちゃんもこの2週間、お好み焼き屋さんだったりお寿司屋さんだったりスパワールドだったりと大阪のいろんなところを堪能できたみたいで、すごく嬉しいなぁ (⌒▽⌒)

ホテルでの缶詰生活じゃなく、そうやって息抜きできてたということが何より嬉しい


みんな頑張れ~


| DREAM BOYS | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 10/23 聖ゲスト

今日は雑音極まりないっっ

聞きたかったところがほとんど雑音で聞こえなかったよぉ (T T)
最近綺麗に聞こえるからと悠長に構えてギリギリにラジオをつけた私が間違っておりました

とりあえず聞き取れた箇所のみ


まずは 『亀アリ?亀ナシ?』
「キスする前のいい雰囲気を喋りだしたりして壊しちゃう女の子は亀アリ?亀ナシ?」

亀 「別に亀ナシってことはないんだけどぉ、ちょっと男としては、見計らうわけじゃん、そのタイミングをね、ある程度。 そこでぇ、(雑音) なのでぇ、できるならばぁ、女子のほうもぉ、ちょっと構えていてほしいなと、思いますっ」


そしてスペシャルゲスト

亀 「(笑) さぁ、というわけで自己紹介」
聖 「はい、田中聖です!」
亀 「いよっ!」
聖 「来たよー!」
亀 「来たよ~」
聖 「月曜日から金曜日まで出てるよ俺」
亀 「なんかスペシャルな感じしないんだけど (笑)」

テーマが書かれたカードを引いて、KAT-TUNの中で誰が1番なのかを話すコーナー

まずは 『1番几帳面なのは誰?』

せーので答える2人
亀 「田口」
聖 「カメ」

亀 「うそぉ! ほんとに!? 俺、几帳面って言われたの初めてかもしんない」

田口は奔放だとかって話してたけど、聞き取れず

亀 「俺どこ几帳面?」
聖 「仕事に関して几帳面」
亀 「ちゃんとしなきゃ気がすまないってとこはある」
聖 「仕事上は几帳面だなと思う」
亀 「そうだね。 あ、そうですか。 結構意外な回答を得られましたけど」

中丸は変なところで几帳面らしい


続いて 『キレたら1番コワイのは誰?』

亀 「中丸」
聖 「田口 (って言った?)」

亀 「そういうことだよね (笑)。 田口がキレたら何するかわからないコワさがある」

亀ちゃん曰く、中丸に関しては収録前とかにキレちゃったらいなくなっちゃいそうだと (笑)


『1番長生きしそうなのは誰?』

亀 「上田」
聖 「赤西」

亀 「あーそう」 聖 「あーそう」

聖 「俺、中丸は早く死ぬと思う」 (←爆)

聖 「俺 (自身) は、すげぇ早いか、なかなか死んでくれねーかどっちかだと思う」
亀 「俺けっこう早いと思う。 俺絶対早いと思う」
聖 「田口も早いかも」
亀 「赤西も、しぶとそうっちゃしぶとそうだよね」
聖 「しぶとそうだよね」

亀 「上田はなんか意外となんか生きてそう。 あれ? って」
聖 「しかもちゃんと体動かしてるからね」
亀 「そうそう、気付いたら、アレ?まだ生きてる」
聖 「うん、いちばん健康的っちゃ健康的だもんな」
亀 「うん、ひゃくごろくじゅうは生きそうだね」
聖 「フハハハハ 記録生まれちゃってるじゃん」


『1番携帯代が高そうなのは誰?』

亀 「赤西」
聖 「赤西」
バブ 「赤西」

亀・聖 「フハハハハハ」
亀 「ずーっと電話してるの」
聖 「ずーっとイジってるよね」
亀 「うん。 完っ全でしょ」
聖 「いや絶対これはだよね」
亀 「あいつケータイ無くなったら生きていけないぐらいイジってるよね。 常にポケットに入ってるから、あれすごいよ。 友達たくさんいるんだろうね」


曲紹介
亀 「ここで一曲いきたいと思います。 さぁ・・」
聖 「PIELLOT」

亀ちゃんに完全にかぶってるし (笑)
食い気味というより、食っちゃってるし (笑)
そして爆笑する2人
しかし雑音


アポ無しテレフォン
第1子の出産を控えてるというリスナーさん

聖 「もしもしー 亀梨和也です~ アポ無しテレフォンです~」

わかってないリスナーさん
私も雑音のせいもあって、最初聖だとわからなかった ( ̄▽ ̄;

だって、「さぁ、ということで」 の言い方も亀ちゃんによく似てたんだもん

亀ちゃんからの電話の上に聖までいると聞いたリスナーさん、「えぇぇー」 と興奮
聖 「大丈夫? 出ちゃうんじゃないの? (笑)」
亀? 「まだ生まないで」

舞台が観にいけなくて残念だとリスナーさんが言ったら、

亀 「いやぁ、観にきちゃったらだって、俺に似ちゃうよ、出てくる子供が
聖 「それはないでしょ!」
亀 「フッハッハッハッハ」

妊娠してドリボを観に行ったら、亀ちゃん似の子供が生まれてたのかぁぁ!!!
いや、その前に妊娠してなくてもあの 『1582』 観たら妊娠するっ
そしたらやっぱり亀ちゃん似の子供が生まれる可能性がっ!

旦那さんはドイツ人
「イッヒリーベディッヒ」 “愛してる”

亀ちゃん、覚えたな

で、また雑音で聞こえなかったんだけど、亀ちゃん、愛してるとかなんとか言った?
またまた興奮するリスナーさん

亀 「これ多分ね、赤ちゃん、8割がた俺の顔になる (笑)」

聖 「今の、脳内消去しといてもらって」


エンディングのメール募集の部分を全て聖に読ませる亀ちゃん
聖 「あなたのことを、僕、亀梨和也にもっと教えて下さい!」

聖、グッジョブ! (笑)


「バイバイ」 って言ったから終わったかと思ってラジオ切ろうと思ったらまだ続いてて焦った

聖のミッキー、亀ちゃんのドナルド
2人とも上手い (笑)



うーーー
雑音キライーーー

| Kス バイ Kス | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のKス バイ Kスは

今日のKス バイ Kスは23:40~24:00の1本みたいですね (^^)

ニッポン放送のHPにこう書かれてます

いつもは2つに分かれている番組が、今週は1つに!
そんなスペシャルな亀梨の番組に、田中聖が突如やってきた・・・いや計画的に・・・。
2人がKAT-TUNのメンバーのあれこれを繰り広げる・・・。
これは今までになかった!!永久保存版!?
パーソナリティ : 亀梨和也(KAT-TUN)



先週は残念ながらドリボ観覧の為聴けなかったんだけど、なにやら亀ちゃん、ずいぶんエロ満載だったとか? (≧m≦)

今週はいよいよ聖が登場ですね!


どんな話聞かせてくれるのかしら
めっちゃ楽しみ~♪♪


| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと3日5公演

おはようございます

夕べ、夜の11時頃に外に出て空を見上げてみましたが、残念ながら曇ってて星はひとつも見られませんでした

オリオン座流星群
見頃は今日の明け方までだったらしいけど、今日の夜でもまだ見ることができるのかなぁ

今日は快晴
また夜空を見上げてみようかな



さて、DREAM BOYS大阪公演も残すところ今日を入れて3日
5公演だけになりましたね

明日と明後日、私は会社がお休みだからわざわざ大阪まで出ていかない限りは亀ちゃんの近くにはいられません (T▽T)


この11日間、会えはしなくても亀ちゃんが同じ大阪にいる、すぐ近くにいるって感じるだけでほんとに本当ーに幸せだったから、あと2日後には帰っちゃうということがすっごく淋しい

ずーっとずーっとやっててほしいくらい


けど、始まりがあれば終わりは来ますもんね

ここで2009年版DREAM BOYSをきっちりと終わらせて区切りをつけなければ、亀梨和也は前に進めませんもんねっ


亀ちゃんがハマってる銀河鉄道999の世界

人間は命に限りがあるから輝けるんです (*⌒▽⌒*)

終わりがあるからこそ、全力投球するんです


あと5公演
最後まで輝き続けてね~!


| DREAM BOYS | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの着メロ

亀の着信メロディーはとあるゲームのキャラがコイン取った時の音です

J-web 関ジャニ戦隊∞レンジャーより


すばる、素敵な情報ありがとう! (笑)


あれ?
でもちょっと前のヲタ誌では、木村カエラのホットペッパーの歌って言ってなかったっけ?

いや、それ以前に、あんな音で電話やメールの着信に気付けるのか、その方が気になる ( ̄▽ ̄)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第3章 第19回

そっかぁ~
先週の土曜日の夜中、亀ちゃんはそんなとこにお食事に行ってたんだ~ (*⌒▽⌒*)

そんな夜中までいて翌日の公演によく支障を来さないなぁと感心

ちゃんと限度は弁えてセーブしてるんでしょうね (^^)

何より、亀ちゃんが大阪のいろんなところを堪能できてるようで、それが嬉しい (*⌒▽⌒*)

お知らせ、本当にありがとうね! (<私信)



昨日、帰ったらテレビが点きました!
だからカートゥンKAT-TUNもちゃんと見れましたよ~♪

ただ、今朝はまた点かなくなってましたが ( ̄▽ ̄;


◆森三中のオキテ

仁くんの髪型がいい
お髭は邪魔だけど。


ボルダリング
9級に挑戦するために立ち上がったときの仁くんの笑顔が超キュート

亀 「すっげー地味だけどすっげーキツイよな」
経験者?


5級に挑戦し続ける仁・ゆち・じゅんの

なんでゆっちのときだけ効果音が
“グキグキグキ”
やねんっ
夕べイチの爆笑 (≧m≦)


焼おにぎりに大島が
「これおいしくないんだもん」
と言ったときの仁くんとワイプ亀ちゃんが同じ顔して笑ってる


亀 「飯は味噌汁だよな」

亀 「味噌いいね」
仁 「あれヤバイよ」


たくあんにラー油
淳 「ラー油とたくあんの味がめっちゃ反発してる」

中 「噛んだら残念な気持ちになる」

そしてトドメは
「マズッ!」


そこまで言われたら却って食べてみたくなった (≧m≦)

やっぱり今度たくあんをラー油にディップしてみよう

で…
何故亀ちゃんが食べてるところが映らないっっ (●`ε´●)

映ったときにはもうお口もぐもぐしてるしっ

あ、けど ↑ この顔は可愛かった♪

亀ちゃんのコメントも聞きたかったぁ~


みんなから否定されて段々ヘニョヘニョになっていく仁くんが可愛かった夕べのカートゥンKAT-TUNですた


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えらいこっちゃー

寝室のテレビが壊れた Σ( ̄□ ̄; !!!


昨日まではちゃんと映ってたのに、今朝になったらテレビが点かないっ

寿命が来てるのはわかってたけど、ごまかしごまかしなんとか持ちこたえてきたのに (T▽T)


叩いてみた

コードをちょいちょいと引っ張ってみた

何度も電源ボタン押してみた



点かねぇ (T▽T)



今日のカートゥンKAT-TUNがぁぁぁ


壊れるならせめて明日にしてくれっ


帰ったらまたテレビと格闘しなくては =3



昨日は午前中ずっと曇りがちだった大阪、今日は朝から快晴です!

ちょっと寒いけど。


| 日常 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀河鉄道999

今日の公演で亀ちゃん、また銀河鉄道999ネタを出したそうですね
よっぽど気に入ってるんだなぁ (⌒▽⌒)

銀河鉄道999・・・・アニメはリアルタイムで見てましたけど、なんか文句ある?( ̄▽ ̄)

大っ好きで、なんなら主題歌なんてカラオケの十八番でもありますけど、なんか文句ある? ( ̄▽ ̄)
あ、ちなみにゴダイゴじゃなくて 「♪汽車は闇を抜けて 光の海へ」 の方ね (≧m≦)

あと、昔、兄が持っててこっそり聴いたレコードの中にあった 『やさしくしないで』 が大好きで。
これを聴いたときは子供心にジーーーンと来るものがあって、何回も何回も繰り返し聴いてたなぁ
今聴きたくても、レコードプレーヤーなんて無いし ( ̄▽ ̄;


ただ私、999よりも実は 『キャプテンハーロック』 の方が好きなんですよね~

で、今日はメーテルや鉄郎の他にトチローの名前まで出てきたとか?
トチローの親友、ハーロックを忘れないでよーー
999にも出てきてるでしょーー

ハーロックって、寡黙で男臭くて信念を貫いてて、でも友情や仲間を大切にする熱いハートの持ち主で、さりげない優しさも持ってて。

しかもビジュ良し (笑)

子供の頃はルパンと並んで本気で恋してたかも (笑)


ハーロックの名言 (『さよなら銀河鉄道999』 より)

男なら、危険をかえりみず、
死ぬと分かっていても戦わなくてはならない時がある
負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある




ボクシングの試合に挑むスバルとカズヤみたい



マニアックな話になっちゃった ( ̄▽ ̄)エヘ


| 日常 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕日

おかえりなさい、亀ちゃん (^^)

うわ、なんか ↑ こう言える今がすごく嬉しいっ

来週になったら東京に戻っちゃうから、今だけ言わせてー!
今だけ幸せに浸らせてー!(笑)


今日は夕日見たぞーー!!

この間のドリボで亀ちゃんが
「夕日すっげえ綺麗だった」
と言ったあの日、夕日を見てなかった自分が悔しくて、今日は絶対大阪の夕日見るぞー! と意気込んでいたんだけど (笑)

めっちゃ綺麗だった!!

で、なんで先日夕日が見れなかったのか判明

うちの事務所、窓が南と東にしかないのよー


今日は最上階まで行ってみたら、ちょうど西向きの部屋が今空き部屋になってて、ドアに嵌め込まれたガラスの隙間から (笑) 真っ正面に夕日が見れたっ (≧▽≦)

写メろうと思ったんだけど、逆光になって失敗 ( ̄▽ ̄;


亀ちゃん、東京から大阪に戻って来る飛行機とか車の中から今日の夕日、見たかなぁ (*⌒▽⌒*)


早く家に帰って今日ベタ撮りしてるWS見たいっ

今日も梅芸を見ながら、中に確実にいる亀ちゃんを思いつつ家路につきます。。。



| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也 ベストジーニスト4冠達成!

亀ちゃん、

ベストジーニスト4冠達成おめでとう!!!

もうね、一昨日からずーっとワクワクしてて、今日もずっと落ち着かなかった~

嬉しいでしょうね、亀ちゃん

昨日の公演の弾けっぷりをレポで読ませてもらったらその高揚感が手に取るようにわかって、こっちまでニヤニヤしちゃった~


亀ちゃんが楽しければ私も楽しい
亀ちゃんが嬉しければ私も嬉しい
亀ちゃんが幸せ感じるなら私も幸せ


ほんっとうにおめでとう!!


こうなったらあとはもう5冠達成、殿堂入り狙うしかないですねっ


それにしても1年って早いなぁ
亀ちゃんが3冠獲って、テレビやラジオや雑誌、web、いろんな媒体を通して何度も何度もファンに感謝の言葉を投げかけてくれてたあの時からもう1年ですか!
なんかまだつい先日のことのような気がする・・

きっと来年もあっという間に来ますねっ (^^)


今日のドリボで報告があるのかなぁ
今日入られる方、羨ましい~


本当におめでとう!!

| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

升さんご観劇 (追記有り)(BlogPet)

バブの「升さんご観劇 (追記有り)」のまねしてかいてみるね

今日の舞台を持たれてどんなかな~もう少ししたら幕間ですから、出演舞台を書いてまして。
↑この『12人のかしら?ふんっどーせTはビデオやらDVD借りてくださるのを書いてたんだけどなぁ

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

升さんご観劇 (追記有り)

今日の 『DREAM BOYS』 昼公演
升毅さんが観劇されてたそうですね

こうやって、共演した方が観に来られてるというのを聞くと、ほんとに嬉しいですね (⌒▽⌒)

また升さんのオフィシャルブログに今日の観劇のことを書いてくださるのかしら


私、KAT-TUNファンになる以前は結構舞台を観に行ってまして。
その中でもG2プロデュースの舞台が大好きで、また観たいと思ったものはビデオやらDVDやらを買ったりしてたんですよね。

2009101818520000.jpg

↑ このうち、『12人の入りたい奴ら』 と 『止まれない12人』 にも升さん、出演されてるんですよね (^^)

他にも、ウィキペディアに載ってる升さん出演舞台の中で、

12人の入りたい奴ら (1997年)
一郎ちゃんがいく (1998年、2003年)
止まれない12人 (1998年)
人間風車 (2000年)
地獄八景・浮世百景 (2007年)

は観に行ったりDVD借りて見ました (^^)


升さんは元々が劇団出身の舞台人ですから、この 『DREAM BOYS』 を観てどんな感想を持たれたのか、早く知りたかったりする (⌒▽⌒)



それから、『Eye-Ai』 にドリボ記事が載るそうですね
また銀行での立ち読みならぬ座り読みかな (≧m≦)


さーて、今日の亀ちゃんはどんなかな~
もう少ししたら幕間ですね
またレポ巡りしなきゃっ


【追記】
言ってる間に、升さんがブログアップして下さいましたね

亀ちゃんに元気もらったって (⌒▽⌒)
亀ちゃんパワーで亀ちゃんのGと戦いたいって (笑)

亀ちゃんて、やっぱりGファン?
パ・リーグならロッテってことで、セ・リーグならGってことかしら?

ふんっ
どーせTはCSには出られませんでしたよー (笑)

あと1歩だったんだけどなぁ


| DREAM BOYS | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20日のズームに亀ちゃん?

お友達からの速報!! (いつもありがとーーー!! >私信)


10月20日 (火)
『ズームイン!! SUPER』
▽亀梨&倖田の最新服



webザテレビジョン


これは、もしかしたらもしかする??

おめでとうなことだったりする!?



とりあえず、はっきりするまではこれ以上は触れませんっ

が・・・・・
ドキドキドキ


| テレビ(亀梨和也) | 21:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年版DREAM BOYS大阪公演 10/16レポ 続き

では、続き~

◆試合会場の控え室
ユウヤのセリフの時に間違えてセリフを言いそうになるカズヤ
カ 「あ、そうか」


試合
すばるが目の前を通り過ぎたぁ
真っ直ぐ前を見て、気合いの入ったいい顔!

すばるが目の前ということは、そう、亀ちゃんは反対側というわけで (T▽T)
でも、入場してきた亀ちゃんも前を真っ直ぐ見てたから、ガウンのフードで顔が隠れることも無く、正面からそのお顔を拝見できました (⌒▽⌒)

ガウンを脱いだ亀ちゃん
お腹はくびれてるんだけど、肩から背中には相変わらずしなやかな筋肉がついて、昔のような華奢な体ではなく、男らしい逆三角形体型

私、やっぱり前からよりも亀ちゃんの背中にばかり目が行くなぁ


◆サーカス
ホンコンタイワン
チケットのやり取りの途中で上手袖から口笛 (指笛?) の音が。
ホ 「ほら、ママに怒られるじゃん!」

慌てるホンコンタイワン
それでも容赦なく、袖からは何度も口笛の音
オチの前にも口笛が (笑)
ホ 「ママ、まだオチあるからっ」

きっと亀ちゃん、焦るホンコンタイワン見て袖で笑ってたんじゃないかなぁ (笑)


『Frame』
額縁を歩くピエロ
炎の演出がすごく印象的

『The Air』
前回転13回
かなりの高速回転


『LOST MY WAY』
黒いスーツに顔を半分だけ隠す白の仮面
赤い光りのタクト

サラサラの髪をなびかせ、キレのある素晴らしいダンス
時折首筋に這わせたり、お腹から胸へと体の中心を這わせるタクト

緩やかに波打つタクトとカズヤの無駄のないキレのあるダンスという、滑らかさと力強さのバランスが素晴らしいっ

ここ、帝劇ではとにかく亀ちゃんしか目に入らなかったから今回は全体も見渡せるし、全体の動きも見たかったんだけど、気付けばやっぱり亀ちゃんばかり目で追ってしまってました

もう1回くらい観ることができたら、もうちょっと全体像を把握できたんだけどなぁ
特別登録当たらないかなぁ・・


『Finale』
大技アクロを華麗に決め、シャンデリアに乗り移るときにシャンデリアが左右に揺れてたからかしら?
足元に注意を払いながらポールを後ろ手にしっかりと持ち、少し手間取った感じで乗り移ってました

大技が成功したからといっても最後まで気を抜けないんですね


「何もかも引き受けてやろうじゃねーか!」
の後、カズヤの
「うわーーーーー!!!!」
の絶叫が大きくて胸を打たれる


◆エピローグ
『Next Dream』 でフライングする亀ちゃんが爽やかで穏やかなほんとにいい笑顔で美しい!


DREAM BOYS SHOW TIME2009

帝劇では後ろ姿しか見られなかった
『1582』

おや!?
帝劇ではオケピから上昇して現れた亀ちゃんが、大阪ではステージ中央奥から歩いて登場してる!

『si・・・』 で客席から 「キャーッ」 の歓声

しかしこれはもう、筆舌に尽くしがたい妖艶さですね
体の奥から熱いものが込み上げてくるほど。

紅を唇からはみ出させる仕草
その表情

ちょうどお顔がこっち向きだったから、座ってるのに腰砕け


「その手で掴んでいて」
で小指から閉じていってギュッと握り締めるその手に激萌え

“女” という面では格段に去年の 『離さないで愛』 を上回ってます

片側だけ露にした肩
その肩越しに妖しく振り向く妖女


ただ・・・
私としては、コンサートの時の “女” から サラシを巻いた “男” への移り変わり、そのギャップに激しく萌えたので、ほんのちょっともの足りない気がしたかも・・

でも、『離さないで愛』 でもそうだったけど、歌が終わってハケるときの歩き方はいつも男・亀梨和也に戻ってるんですよね
そこがたまらんっ


歌とダンスで魅せる手越、歌で聴かせるすばる、仕草と表情で観客を自分の世界へ取り込む亀ちゃん

三者三様でどれも素晴らしい!


『青春アミーゴ』
これまた素晴らしい!!!!
これでもかってほど振り上げる足、これでもかってほど突き出す手
とにかく気合いが入って素晴らしいキレ!

好みの問題
どっちもすごく好きなんだけど、あえてどっちかって言ったら、私はアミーゴのダンスの方に惹かれるかも


挨拶
「皆様、本日はお越しいただき本当にありがとうございました。
東京からのいい流れのまま、ここ大阪に入ってこれて、大阪らしいDREAM BOYSを作って行ってるんだなと実感しつつ、ほんとに毎日充実して、楽しくやらせてもらっています。
このまま最後まで、大阪らしいDREAM BOYS、しっかりと作り上げていきたいと思いますので、これからも温かい声援、よろしくお願いします」


『I am Always Here』
3人の歌声に改めて感動


出演者紹介
手拍子してたからレポれなかったんだけど、

手越 「毎日楽しくて、このまま最後まで突っ走っていきたいと思います」

みたいなことを。

すばる 「どうもありがとうございました」

のみ。

亀ちゃんは客席を愛おしそうに隅から隅まで見渡し、深く長くお辞儀


花火が上がった後の逆光での亀ちゃんのお辞儀がやっぱり素敵


またまた抜け殻状態
亀ちゃん、感動と興奮をありがとう
ほんとに素晴らしかった!!


ひとつだけ、心の底から残念だったこと
コンタクトが調子悪くて、目の中でずーーーーーっとゴロゴロ
何回目薬をさしても明るくなったり暗くなったりするステージに目が付いて行かず、最初から最後まで亀ちゃんが2重3重に見えてた (T▽T)

目の調子が良ければその視線まではっきりと見えた距離だったのに、見納めのこの公演がそんなことになるなんて・・・・ (T ^T)

| DREAM BOYS | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年版DREAM BOYS大阪公演 10/16レポ

ハァ・・・・
終わっちゃった、私の2009年版DREAM BOYS


今日は仕事を17時半ピッタリに切り上げ、猛ダッシュで着替え、化粧直しもせずに会社を飛び出し、走りましたとも。

梅芸到着17時50分

汗まみれ ( ̄▽ ̄;


定刻始まり
座席は上手、ボクシング試合の入場でスバルが通る通路最前

◆ラストコンサート
高いステージ上に登場するカズヤ、スバル、ユウヤ

カズヤの髪型は前髪パックリ気味、毛先が少しカール

いつもの、
「うわ~生の亀梨和也だ!」

感動と共にボルテージ最高潮 (*⌒▽⌒*)


歌が終わるとスバルがハッシーに正面からぶつかって行って、ちょっかい
ハッシーはスバルを後ろから抱き抱えたりと嬉しそう

カズヤ 「ほんまにやりたいことやればえぇねん」

惜しい!
“やれば” のイントネーションが微妙に違った!

カズヤがユウヤにフッたらユウヤ、マイク無しの生声
どうやらマイクトラブルがあったみたい

ユウヤに近寄り、自分の口元に付いてるマイクをグイっと近づけ、
カズヤ 「貸してやるよ」

ユウヤ 「(生声で) 今日は声が響かないんだ!」

マイクがダメなのにユウヤにフるカズヤ
カ 「ユウヤぁ?」

大きな生声で
「えっ?」

Jr.が新しいマイクを持ってきてくれて何とか無事に芝居には戻れたけど、笑ってしまい、ちょいグダグダ
カ 「ものすごいこれ、トラブルだぞ、大きな」


関西弁のナオキ
私としては、兄としてナオキを育てたスバルが関西弁なんだから、ナオキも関西弁の方がストーリー的には無理が無くていいと思うんだけど。

ただ、カズヤがナオキを助けてビルから落ちるシーン、ナオキの
「謝らんと! カズヤに謝らんと!」
だけは、
「謝らなきゃ! カズヤに謝らなきゃ!」
の方が何故かしっくりくるんだよな~


◆桟橋
ミュージカル調に登場のユウヤ
ユ 「♪カ~ズヤ~ 会いに来たよ~♪」

あ、そう言えばこのドリボはミュージカルだった (≧m≦)

カズヤ、それには乗らずにクールに 「おいで」

やーん、つまんない~


梯子を昇るユウヤに手を差し伸べるカズヤ
ユウヤが手を出したら引っ込めるイジワルを一回だけやって後は素知らぬフリ

ユ 「2回目は?」

ちゃんと2回目、手を出して引っ張ってあげてました (^^)

カ 「元気だなぁ」

そう言う亀梨さんは今一つ元気が足りなくね?

カ 「ほら、お魚ちゃんたちが大笑いしてねーや」
ユ 「オレには大笑いしてるように聞こえる」

2階?3階?を見上げて、
カ 「たっけーとこに魚いんだろ。 空飛ぶ魚」
ユ 「大波だ」
カ 「波立ってない。 空飛ぶ魚」
ユ 「何?」
カ 「トビウオ。 トビウオをピッて一時停止した感じ。 だからあの・・この話掘り下げてもあんま面白くないよ」
ユ 「迷ってる感がすごい」

カ 「今日の夕日綺麗だったな~」
ユ 「どこの?」
カ 「街の」

ユウヤは見てないらしい

カ 「夕日、すっげぇ綺麗だった」
ユ 「マジックアワー? マジックアワーだった?」

あんまり客席が盛り上がらなかったからか、芝居に戻す亀ちゃん

夕日、どこで見たんだろ (⌒▽⌒)

ハケ際、
カ 「今忙しくてさぁ。 HEP? HEPでお買い物 (笑)」
ユ 「HEP? ちょっとわからないな」


◆スバルのジム
『Come Into My World』 はやっぱり素晴らしい!
帝劇で見たときはもうちょっと2人の距離が近かったように思ったけど、気のせいかしら?


◆公園
『愛しているから』 が私が見た帝劇公演より長くなってる

ナオキたち 「カーズヤ! フーニャニャ!」 繰り返し

(ナオキ以外の名前を知らないから、全部 “ナ” にしちゃいます)

ナ 「いいなぁ、その曲」
カ 「ほんまですか? (笑)」
ナ 「作曲家は誰なん?」
カ 「俺。 ワシ。 ワイ」
ナ 「えーー!? 意外やなぁ! カズヤにそんな才能あるって知らんかったわ!」
カ 「オレも知らんかったんけど作れたん」

亀ちゃん、やっぱり関西弁はまだまだやわ (笑)

カ 「こんなに可愛い1人息子を」
チ 「可愛いじゃなくて、カッコいいじゃないですか」

照れ笑いの亀ちゃん (≧m≦)

カズヤを取り合うナオキたち
カ 「その前に聞きたいことがある。 “ふーにゃにゃ” って何?」

単に “カズヤ” を “ふにゃにゃ” に変えただけらしい (笑)

カ 「絶対流行んないよ」

あ、そうだ。
3人のうちの1人が “たつた” くんという名前らしくて、
カ 「どうした、チキンタツタ」

将来何になりたいかを、漫才のようにボケてツッコミまくりのチビ3人
話があっち飛んだりこっち飛んだりで、振り回されてるカズヤ (笑)

頭を抱えて、
「わからない、大阪」

右の頭をトントン、左の頭をトントン叩きながら、
カ 「頭の回転遅いんだよ。 ちょっと待ってな。 おーい」

必死でセリフを思い出すカズヤ (笑)

カズヤにエールを送る3人
「カーズーヤ! カーズーヤ! カーズーヤ!」

精一杯盛り上げた後、「こんなもんでええかな」
言いながらハケる3人
客席、爆笑と拍手

カ 「もうちょいさぁ、本番始まる前にさぁ、早く大阪におってさぁ、空気になれたいなっ」

ベンチを前に後ろに動かしながら言うから、黒子さんアタフタ (笑)



うわーん
ここまででこんなに長くなっちゃったぁ

続きは明日・・・

今日は余韻に浸りながら眠りにつきます

| DREAM BOYS | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりました

カーテンコール無し

相変わらず破壊力抜群の 『1582』

もうこれについては、今日はどうだったとかいうレベルじゃないですね

おそらく、毎回亀ちゃんはこれくらい妖しく艶かしく見るものを惹き付けてるんでしょう


そして、これでもかっていうほど気合いの入ったアミーゴ

大好き


アミーゴ後の挨拶で、東京のいい流れを大阪に持ってこれたと。
大阪らしいDREAM BOYSを作っていけてて、亀ちゃん自身も充実して楽しいと。

最後の挨拶は亀ちゃんは何も語らず、客席を端から端、下から上まで愛おしそうに見渡し、深く深くお辞儀


あんまりメモできなかったけど、帰ってから纏めてみます (^^)


素晴らしかったです (*⌒▽⌒*)

| DREAM BOYS | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS大阪 16日幕間

カズヤ、ラストコンサートでは毛先を少しカールさせてたのが時間が経つにつれてサラッサラ

アクロ、華麗に成功
前回転13回

シャンデリアに移る時だけちょっと手間取った?

桟橋で、今日は街の夕日が綺麗だったとカズヤ

「すっげぇ綺麗だった」

ハケ際
カ 「今忙しいんだ。HEP?HEPでお買い物 (笑)」


公園ではチビジュがカズヤのことを “ふーにゃにゃ”

カズヤ、頭を抱えて 「わからない、大阪っ」

右の頭をコンコン
左の頭をコンコン

今日は頭の回転が遅いらしい

カズヤ 「もうちょいさぁ、本番始まる前に早く大阪に入って空気に慣れたいよ」

大歓迎です (笑)


試合
目の前をすばるが。


ロスマイではサラッサラの髪
パーフェクト!


今日はコンタクトの調子が悪い (T▽T)


| DREAM BOYS | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淋しいけど

今日はワタシ的2009年版DREAM BOYS大阪公演初日&千秋楽です

たった一度きり
だからこそいつも以上に大切にしっかりとこの目に焼き付けて来たいと思います (*⌒▽⌒*)


来年また再演があるかもしれない
でも、
“2009年のDREAM BOYSを演じる23歳の亀梨和也”
というものはこの瞬間しか見られませんもんねっ


今日の大阪も快晴です♪


| DREAM BOYS | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT