precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョン続き

【KAT-TUNにQuestion】

◆KAT-TUNで良かった!と思うことは?

亀 「いろいろあるけど…東京ドーム連続公演の記録更新とかできることかな」

仁 「ない…ていうのはダメ? じゃ、チヤホヤされる、モテる (笑)。 ま、調子に乗る原因の一つですね」

!!

上ポムとゆっちから鋭いツッコミが (笑)


聖 「どのタイミングでかは忘れたけど、ずーっと良かったと思ってるよ」

聖ぃ (T▽T)

中 「オレは、メンバーと活動していて楽しいことかな。 年代も近いし、話も合うからやりやすいですね」

ゆっちぃ (T▽T)


◆メンバー出演のドラマを監督するなら?

あいかわらず、ゆっち大人気 (笑)

この半分本気のゆっち監督作品、見てみたい!
出演は仁くんなんだ~
へぇ~ (⌒▽⌒)


◆携帯電話アドレスを知っているのは?

亀ちゃんは全員知ってる
メールするメンバーもいる

仁くんは全員知らない
番号は入ってるけど昔のもの

じゅんのとゆっちは全員知ってる
2人とも、当たり前だと。

聖は連絡先は全員知ってるけど上ポムの携帯番号だけ知らない

上ポムはマネージャーが業務連絡を一斉送信するから、それを登録してる

じゅんの曰く、仁くんは何回電話しても登録してくれない


◆待ち受け&着信音は?

亀ちゃんの待ち受けは愛犬
着信音は亀ちゃんと上ポムが木村カエラちゃんの 『ホットペッパーの唄』

だからコンサートで2人とも
「木村カエラはオレのもんだ!」
って叫んでたのかぁ~ (笑)


◆街でメンバーを見かけたら?

亀ちゃん、仁くん、聖は自分からは声掛けない

じゅんのとゆっちは声掛ける

上ポムは田口と中丸以外は無視
上 「きっと向こうがそうしてほしいと思うんだ」



最近、どうもKAT-TUN内に温度差を感じる ( ̄▽ ̄)
気のせいかなぁ

ま、今に始まったことじゃないけどね (≧m≦)



| 雑誌(KAT-TUN) | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロのエンターテイナー

夕べはぐっすり眠れたかな、亀ちゃん
もうハーネス付けて飛んでる夢は見なかったかな (^^)


マナセプロダクション社長、曲直瀬道枝さんがブログで昨日の千秋楽の様子を書いて下さってますね

公演中、亀ちゃん、高熱を出してフラフラの状態であのアクロをこなしたと・・・

地下の神棚に事故が無いようにお参りしながらの公演

周りのフォローもきっと大きかったんでしょうね


いつのどの公演なんだろうなんて無粋な詮索はしません

亀ちゃんが隠し通したんだし、どの公演も素晴らしかった、それが全てですもんね (^^)


ただただ、ありがとう亀ちゃん


そして、事故がなくて本当に良かった



次の大阪まで体調は万全に整えて、またあの輝くような笑顔を見せてくださいな


大阪はミススノーマンが出ないそうですね
また大智とか室とかかな?
オレンジの子は出るのかな?

大阪ではすばるがはっちゃけそうな予感 (^^)
また死んだはずのチャンプが裏でカズヤを探してまわるような、楽しい大阪滞在生活になるといいね

亀ちゃん、食われるなよ~ (笑)



| DREAM BOYS | 07:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年版DREAM BOYS 帝劇公演閉幕

終わりましたね

まずはお疲れ様、亀ちゃん!


今日はLOST MY WAY も気合いが入ってて素晴らしかったらしいし、アドリブもラストコンサートではラインダンス、桟橋では謎の中国人でよだれとフリスクを飛ばして (てゆーか、フリスク口に入れてお芝居してたの!?)、公園でもチビジュと戯れてたそうですね (⌒▽⌒)

素晴らしい舞台だったようで。


やりきったね、亀ちゃんっ


ここで一旦思いっきり肩の力を抜いて、また新たな気持ちで大阪公演に臨んでくださいな


スタッフの皆さんも他キャストの皆さんもお疲れ様でした~



| DREAM BOYS | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帝劇千秋楽

昨日の前楽

最後の挨拶で亀ちゃん、「感謝」 という言葉を何度か使って、明日はその感謝の気持ちを思い切りぶつけて演じたい、と言ったんですってね


『DREAM BOYS』 帝国劇場38公演 ラスト

今日は全身全霊を込めて演技して歌って踊って飛んで回って、そして笑ってる亀ちゃんを遠く離れた・・いえいえ、飛行機でたったの1時間の大阪から、心の中で見守りますっ (⌒▽⌒)

そして心の中で大きな拍手を贈りたいと思いますっ



2009092907090000.jpg




| DREAM BOYS | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やまぴーソロコン

相方情報~

やまぴーがソロコン決定したそうですね


11月21日・22日・23日
横浜アリーナ

『First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET』


ですって~


亀ちゃんや仁くんも見に行ったりするかなぁ

しっかしソロコンで横アリ・・・・すっげぇ~


| ジャニ-ズ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと3公演

今日のゲストはヨコだったそうで。
昨日はじゅんのが来たんでしたよね (^^)

たくさんのファン、ゲストに見てもらえて、やりがい感じてるでしょうね

今日はかぶり物まで出てきたそうですね
去年の梅芸思い出すわ~

でも桟橋が長いってまたジャニさんに言われたとか?

ジャニさーん!
ここは座長の思うようにやらせてあげてもいいんじゃありませんこと?

ここまで引っ張ってきた座長亀梨和也だもの
何をすればお客さんが喜んでくれて、どこからがいけないかの線引きはちゃーんと心得てるよ

亀ちゃんを信じてこの 『DREAM BOYS』 を委ねてあげてくださいなっ


あと3公演
最後まで思う存分突っ走れ~!!


| DREAM BOYS | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨とかメールした(BlogPet)

きょうかめは、亀梨とかメールした?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新国民的名曲

Mステ
“あなたとアーティストが選んだ新国民的名曲ベスト100”


『青春アミーゴ』 第12位!!



数ある名曲の中の12位だなんて、すごーい!! (≧▽≦)


ちょうど今ごろ、帝劇で亀ちゃん、アミーゴ歌ってるかな~


| テレビ(亀梨和也) | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クルクルパーマ?

今日のカートゥンKAT-TUN収録
亀ちゃん、くるくるヘアーに前髪をアップにしてたという噂を聞いたんですが。

私、昨日のエントリーで “散らした髪型が好き” とは言ったけど、クルクルパーマが好きとは言ってないんだけどなぁ (笑)

サラサラストレートの合間にクルクルヘアー

そんな極端な亀ちゃんが大好きさっっ(笑)


けど、またあのウタワラを彷彿とさせるクルクルヘアーだったらどうしましょう



・・・・爆笑しちゃうかも (≧m≦)



でもまぁ今はDREAM BOYSの美ジュにファンはみんなヤラレちゃって寛大な気持ちになってるから、今なら多少のおもしろヘアーは (えっ) 許してくれるんじゃないかしら (笑)


それよりも、そのままの髪型で今日のドリボズに出演したら面白いのに (≧m≦)

あ、今日だけしか見ることができない人はショックを受けちゃうかしら? (笑)

いや、ある意味そっちの方が貴重かも (≧m≦)

基本ストレートが好きなお友達のYさんもショックで寝込んじゃうかしら? (笑)


ま、多分いつものように舞台前にはちゃんとシャワー浴びるでしょうからサラサラヘアーには戻ってると思うけどねっ


いい気分転換になったかな?
どれくらいのクルクルかわからないけど、オンエアが楽しみ~ (*⌒▽⌒*)



でもって、今日もケガなく、亀ちゃんが楽しんで舞台ができますように。。。


| KAT-TUN(亀梨和也) | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第3章 第15回

今日は18時の1公演だけですね
少しは体を休める時間があればいいけど。


夕べのカートゥンKAT-TUN
◆オキテ100連発SP

ま、未公開映像の少なさは想定内でしたけど ( ̄▽ ̄)

こうやって登山3連発を続けてやってくれたらワイプ亀ちゃんの髪型やらビジュの変貌がよくわかりましたね (^^)

あの 3つの中では私、高尾山のときの髪型が一番好き (*⌒▽⌒*)

あ、あくまでスタジオ亀ちゃんね (笑)

いつもはサラサラヘアーに惹かれるけど、あの高尾山のときのちょっと散らした髪型が色白を引き立たせてとーっても美人さんに見えた♪


富士山8合目でのカレー
やっぱりスッピン亀ちゃんが無性に可愛い

寒い所から少し暖かい場所に入ったせいかお顔が若干浮腫んでるのがまたなんともいい味出してますねっ (笑)

「カレーはやっぱり富士山だねっ」

バーモ●トカレーのCMに使えそうだねっ
次はカレーのCMのオファーが来るかもねっ (≧m≦)プッ


ロバート山本の “シロクマ” に爆笑した総集編前編でした~


来週はもうひとつのチームの未公開ってことですね


あ、26日には 『LOOK at STAR!』 と 『BEST STAGE』 に亀ちゃんが出ますね♪

こっちは明日発売なのかしら?


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『an・an』

では、最後の 『an・an』

◆赤西仁、衝撃のラブショット! 愛しい男の愛し方。

フム・・・・



思ってたほど生々しくはなかった

って言ったら、いったいどれほどのものを想像してたんだよってことになるけど (笑)

もちろん、先に耳に入ってきてる情報よりは、ってことで。


なんていうのかなぁ
やまぴーの時のような衝撃は無かったんですよね

慣れちゃったのかしら? (笑)


官能的ではあるけれども、直視できない!!ってほどのエロスまでもいかないっていうか。
(もちろんこんな写真、本屋で開いて見ることはできませんが)

多分、この笑顔の写真のほうが 「うわ~赤西仁だ~!」 って感じだからなぁ


あと、おそらくファンにとっては一番刺激的でショッキングだと思われるんじゃないかと思う見開き1ページのベッド上の写真
女性の肢体の美しさのほうがやけに目についちゃって・・・

どちらかというと、やまぴーのシャワールームでの写真の方がわたし的にはヤバかったかも。

あと、これ、上と下が逆だったらヤバかったかなぁ


ただ、これを亀ちゃんがやったら・・・と思うと、やっぱり複雑かも ( ̄▽ ̄;

なんだろ
嫉妬とかそんなんじゃなくて、語弊があるかもしれないけど、他メンも言ってたし私も常々そう思ってるように、仁くんって “そこらへんにいるお兄ちゃん” って感じで (もちろんこんな男前、私の周りには一切おりませんが!)、亀ちゃんは “THE 芸能人” って感じがあって、仁くんのこういう写真を見ても 「あぁ、なるほど~」 ってなんとなく納得しちゃうというか。

でも亀ちゃんについては、プライベートは結構ベールに包まれてて、他誌のQ&Aとかでちょこちょこプラベを小出しにしてくれる、それだけで満足できるというか。

だから、亀ちゃんが女性をどんなふうに愛するのかとか、そこまでは別に知りたいとか思わないし、知らないほうがいいような気がするし。
(妄想だけで十分です (笑))

あーもうっ!
上手く表現できないんだけど、亀梨和也という男性については、『1582』 なんかで見せる中性的で甘美な姿だけで十分エロスを感じるし、それ以上の生々しさは今は必要ないし、却って見せないほうがいいんじゃないかと。


ただ、あくまで “今は” ね。

この先、亀ちゃんがどんな男性に変貌していくかによって、私のそういう意識も変わってくるかもしれないし。


ひとつはっきり言えることは、“ジャニーズってウン十年前に比べたら変わったなぁ” と (≧m≦)


| 雑誌(KAT-TUN) | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN’S MANUAL 40-K

1回目と2回目の間に更新してくれたんだ (⌒▽⌒)

忙しい中、ありがとう亀ちゃんっ


文章からも、毎日どれほど充実してるかが窺えますね

亀ちゃんが使ってるバスタオル・・・・使ってみたーい
なんなら亀ちゃんのお古でもよろしくてよ? ( ̄▽ ̄)

たくさん準備してるんですね
昼公演が始まる前と幕間と、夜公演が始まる前と幕間と、終わってからの分かしら?

ちゃんとおパンツも新品を何枚も準備してるのかしら (≧m≦)

私が見た回も、1幕が終わったときは汗まみれだった亀ちゃんが、2幕が始まって出てきたときには汗も乾いてサラッサラの髪が復活してましたもんね

シャワー浴びて、このフワフワのバスタオルにくるまれて、短い休憩を取ってたのかなぁ


「爆音天使 亀梨和也降臨」 のバスローブといい、こうやって亀ちゃん愛用の私物を見せてくれるのって本当に嬉しいですね

すばるも喜んでくれることでしょう (⌒▽⌒)

舞台中にお誕生日のお祝いをちょこっとしたみたいだけど、今日この後みんなでどこかで食事とかしてお祝いしたりするのかしら?
やっぱり、雰囲気のいい素敵なチームワークが築けてるみたいで、なんだかとっても嬉しい♪


この先も、誰もケガなく無事に帝劇千秋楽が迎えられますように・・・


| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピチピチの稚魚

今日の昼公演の桟橋アドリブで亀ちゃん、
「シルバーウィークだからピチピチの稚魚がたくさんいる」
みたいなこと言ったって?

そっか・・・・・

私が行った19日夜公演、私たちの両隣&後ろ2列くらいまで、何故だかご年配の方が多くてですね・・
もちろん私たちも含めてですが ( ̄▽ ̄)

正に “シルバー” の集まり

って、ほっといて!!


あれ、亀ちゃんたち結構やり辛かったんではないかと。
若いピチピチの女の子たちが前列占めてたら亀ちゃんもテンション上がってアドリブももっと暴走気味になったかもしれないのに、なんか申し訳ないっす ( ̄▽ ̄;

しかも私たちの周りのあの方たちは一体誰のファンでいらっしゃったのかしら?
亀ちゃんのフライング、私は後ろを向かないと当然見ることができないから振り向いたら、亀ちゃんがアクロやってる間も2~4列辺りの方たちはずーっと舞台側を向いてるんですよね。

だから私と向かい合う形になっちゃって、見辛いこと見辛いこと!

誰のファンであったとしても、あの 『DREAM BOYS』 の一番の見せ場、魅力だと言ってもいいあのアクロに背中を向けるってどういうこと!?

亀ちゃんはケガと紙一重で頑張ってるというのに、背中しか見えなくてもそれを見守るのは当然のことじゃありませんこと?

コンサートのように舞台側にモニターとかがあるならわかるけど、ほんとあれは理解不能で残念でした。

そういうこともあって、ショータイムで何の歌か忘れたけど、歌ったあとにすばるの所まで行った亀ちゃんがすばるに向かって苦笑しながら首を傾げたとき、私には
「今日はやりづらい」
とか
「今日は盛り上がらない」
とか言ってるようにしか見えなくて ( ̄▽ ̄;


舞台を盛り上げるのは演者だけじゃないと思うんですよね
観客の反応ひとつで演者のモチベーションもそれなりに左右されると思うから、大きな拍手を送って、面白ければいっぱい笑ってあげてほしいですね


さて、亀マニュはいつ頃更新されるかしら (^^)


| DREAM BOYS | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早売りじゃないの!?

クスンクスン

今日、別の本屋さんに行ってきたのに、MYOJOもポポロもviviもan・anもなーんにも無かった (T T)

また夜に別の本屋さんに行ってみよう
せっかくの休日、ヲタ誌じーっくり見られるいい機会なのに23日まで待たなきゃいけないなんてヤだぁ

なんでもviviに亀ちゃんが蘭ちゃんの妹にって飼い始めたティーカッププードルのお話が載ってるんですって?

ティーカッププードルかぁ
うちの近所にも飼ってるお宅があって時々散歩させてるけど (というかリードも付けずに飼い主さんのあとをチョコチョコ歩いてる)、ほんと全然大きくならないんですよね。
可愛いんだろうなぁ (⌒▽⌒)

うちにもこの連休中、可愛いコが来てます~

 2009080721070000.jpg


新しい芸 “伏せ”

 CA54F9SR.jpg



さて、枝豆茹でなきゃ
一昨日のドリボショータイムの 『ミソスープ』 の合いの手で亀ちゃんが “枝豆” って言ってから枝豆が食べたくなっちゃって、今日黒豆の枝豆買ってきちゃったよ ( ̄▽ ̄)


| 雑誌(KAT-TUN) | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放心(BlogPet)

バブの「放心」のまねしてかいてみるね

終わりましたですいや、ショータイムのお席最前どセンター

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放心

終わりました

すみません
放心状態です

感想?
感想・・・・・・・・・


素晴らしかったです


いや、ほんとすみません
もうちょっと落ち着くまで待ってて下さい

コメントのレスももうちょっと待って下さいね


あ、ショータイムのミソスープ
亀ちゃんの合いの手は、今思い出せる限りでは、
「ポプラ、ポプラ」
「枝豆」
「リンゴ」
「すりおろしリンゴ」
「アップルパイ」
「アップルパイの作り方教えよう」


今日のお席
最前どセンター


| DREAM BOYS | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

19日夜の部 幕間

幕間です


えーっと・・・・・・・

体の震えが止まりません

桟橋シーンが長すぎて既に注意受けてるのに、公園シーンでまた長くなりそうで、「俺が怒られるんだぞ」


アクロ成功!

ステージ上からチューブアクロで飛び立つ直前、「よし!」


亀ちゃんの汗が…汗が…


ちょっと落ち着いてからまとめます

まだ興奮冷めません



| DREAM BOYS | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホテル

やっとホテルにチェックイン

このホテル、去年もドリボ帝劇公演の時に利用して、帝劇までの近さとお部屋のスタイリッシュさがとっても気に入ったので、今年も迷わずここを予約 (^^)

レディースルームに付いてるアロマオイルを入れる空気清浄器

2009091914161620090919141613


亀ちゃんちにあるのはどんなタイプなんだろ (*⌒▽⌒*)


これからちょっとマッサージチェアでマッサージしたら、シャワー浴びてお化粧落として、全てを一旦リセットします!


お昼の部は二部が始まったかな?



| DREAM BOYS | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとうこの日が…

おはようございます

遠征恒例、空港からのおはようございますです (*⌒▽⌒*)

台風がちょっと心配だったけど、どうやらその心配もなくなったようで、快適なフライトになりそうです♪

でも、さすがシルバーウィーク、空港はかなり混雑しています


いよいよ、わたし的DREAM BOYS初日です

初日にして帝劇公演は最後という (^^;

いろいろあって、結局お友達が当選した帝劇枠チケットは譲ってもらえなくなったので、相方が引き当ててくれたFC枠チケットで今日の夜の部に入ります

たった一度きり
でも、とんでもない神席

心臓が口から飛び出そうなくらいドキドキしております

今日久々に現地でお会いするお友達からも、「1582ヤバイよ」 と聞かされ…

私、生きて帰れるかしら ( ̄▽ ̄;


今回は恐らく、レポは難しいかと。

初めてだから全体を把握したいし、亀ちゃんから目が離せなくなりそうだし、お席がお席だけに、メモを取る余裕がなさそうです


進化したDREAM BOYS、しっかり堪能して、亀梨和也の勇姿を目に焼き付けてきます!



| DREAM BOYS | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ 記事

◆2年連続年間1位獲得の本音

『青春アミーゴ』 を先にリリースしたときの本音

「自分だけ経験値が上がると、グループに戻ったとき、なんかぎくしゃくするんですよ。 俺もちょっと粋がってるところがあったし、メンバーも、今よりツンツンしてたからね。 (中略) このままじゃ、KAT-TUNの仕事ができなくなるんじゃないかと、不安になったりした」

「01年に結成して何度も6人でコンサートやってきて、あの頃は、KAT-TUNでのデビューが、俺にとってのホントのデビューだと、信じて疑わなかったから。 俺の居場所はKAT-TUNしかないと思ってたし、やっぱり1人だけ抜け駆けっぽいことは、したくなかった」


あの頃の亀ちゃんと他メンの関係性や葛藤は本人たちにしかわからないから、憶測はやめておきます。

私たちの目に見えてる部分と見えない部分
見せないようにしていた彼ら

それがわかっただけでも・・ね

3年も経てば、ようやく言えることもあるだろうし。

ビュー当時のうたばんで、メンバーの中に嫌いなヤツがいるっていうアナライザーやったときに、「青春アミーゴで先にデビューしたから」 って理由で亀ちゃんを指定した人が何人かいましたよね

その時の仁くん、
「大人になれば変わるって」

そういうことだね (^^)


ファンに対して
「いろんなことがあって、それでもみんなついてきてくれる。 ファンの有り難みっていうのは、年を重ねるごとに、強く感じるようになってますね」


「これからKAT-TUNとして何ができるのか、やっとワクワクできるようになった (笑)」


読者からの質問

KAT-TUNでよかったと思う瞬間は、
「ライヴやってるとき (即答)」

コンサート前の過ごし方
「バラバラ! オレはシャワーを絶対浴びるね。 楽屋にはあんまりいない。 バックについてるJr.の楽屋、スタッフさんの部屋に行ってしゃべってるか、外で寝てるか」

外で寝てる!?


グループでいる以上、この先もいろんなことがあるでしょうね
普段から結束の固いグループの方がそういう危機に強いのか、それともKAT-TUNのようにバラバラの個性でぶつかり合ったり纏まったりしてるグループの方が強いのか、それはわからないけど、ファンとしてはただ見守るしかないわけで。。。

これまでもそうだったように、これからもKAT-TUNについていくのみ!(⌒▽⌒)



オリ★スタ30年史が結構面白い

年度別シングルランキングTOP50
1988年の1位~3位に光GENJI
2006年の1位にKAT-TUN

歴史を感じるなぁ (自分自身の (笑))


オリ★スタ創刊30周年を記念してのおめでとうコメントに亀ちゃんも♪


| 雑誌(亀梨和也) | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツカツロケ

14日のドリボ休演日、亀ちゃんはカートゥンKAT-TUNロケだったんですね

八ケ岳高原にある藤あや子さんのアトリエ 『Gallery彩』 に亀ちゃん、聖、上ポムの3人が行ったと藤さんのブログに書かれてます (^^)

「3人とも本当に良い人で」

そうでしょうそうでしょう (⌒▽⌒)

さて、妖艶な熟女に亀ちゃんたちはどんなオキテを学んできたんでしょうね

ギャラリー彩っていうのは藤さんの陶芸や絵画が飾ってあるカフェということですが、

・・・・・・絵画・・・・・・

亀梨画伯っっ


また亀ちゃんの傑作画が見たいなぁ~(笑)


| KAT-TUN | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『女性自身』 に仁亀 & OXY新CM

明日発売の 『女性自身』 に亀ちゃんと仁くんが載るみたいですね

“亀赤SEXY!-舞台&初主演映画からあふれ出まくるフェロモンをキャッチ”

女性自身見出し一覧

ということで、亀ちゃんはドリボ、仁くんはBANDAGEの写真なのかな?


それから、スマスマでOXYの新CMが流れたそうで。

・・・・『母の贈り物』 観てるし録ってたから、スマスマノーチェック (T▽T)


てゆーか、このゆっちのドラマ・・・

ゆっち、本当にごめんなさい!!

なんかね、集中して観れない・・・・・・

私、竹下景子さんがお母さん役やってるドラマ結構好きだったんだけど、今までもこんなお芝居でしたっけ?
こんなにわざとらしいお芝居でしたっけ??

なんか、お芝居が鼻について、ゆっちどころじゃなくなっちゃって ( ̄▽ ̄;
演出のせいかなぁ

一応録画してるから、またゆっくり観てみることにします・・・


| KAT-TUN | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊こやまる

今日は亀ちゃん、2回公演の日でしたね
お疲れ様~

明日は休演日
でも、取材とか収録とかいろいろあるのかしら?
睡眠はしっかり取ってほしいですね


今日、ここ数ヶ月溜めてしまってた少クラを編集してて、『月刊こやまる』 があったことを思い出しました

今日の月刊こやまるは慶ちゃん
シゲさんと一緒の写真でしたね
テゴマスの大阪コンにサプライズでゲスト出演したとかで、そのときの写真

そして遡って、8月9日 少クラ in 大阪
ゆっちの写真


・・・・・・・だからぁ、なんでメンバーの写真じゃないのっっ


悩んだ末、家にあるものを撮ってきたと。
慶ちゃんも 「メンバーとかじゃなくて?(笑)」

1枚目はクリスマスツリー
真夏ですけど ( ̄▽ ̄)

去年出して、片付けるタイミングがわからないと (笑)
ゆっちはクリスマスには毎年ちゃんと小さなツリーを出して自分で飾りつけるそうです (^^)


そしてもう1枚は最近よく履く靴、茶色と白の2足

渋谷の路面店に買いに行って、その時に店員さんが、

「そういえば赤西くんも先々月くらいに来ましたよ」

へぇ~
同じお店に買いに行ってるんだ (⌒▽⌒)

ゆっちは 「あ、そうですか」 で終わったらしいけど (笑)


いつかメンバーの写真、出してくれるのかしら、ゆっち。


そうそう、それから8月2日放送分で、関西Jr.がKAT-TUNとNEWSの歌を歌ったときにゆっちも一緒に 『RESCUE』 歌ったんですね (^^)

チビジュの中で歌うゆっち、お兄さんって感じでやっぱりカッコいいわ~
シャツにネクタイ、ベストにジーンズというKAT-TUNぽくはなく、でもいかにもゆっちらしい服装で (≧m≦)


そのうちまたKAT-TUNがゲストで来てくれないものでしょうかね~
ていうか、歌番組にKAT-TUNが次に出るのはいったいいつになるんでしょう


よーし
今週1週間お仕事頑張れば、いよいよ週末は夢の世界、『DREAM BOYS』 だっ (≧▽≦)


| テレビ(KAT-TUN) | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外出しないです(BlogPet)

かめは、外出しないです。
だけど、きょうかめは反応しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス お友達のメールが!

夕べのKス バイ Kス
電波状態が悪かったーー
多分、電池だな
早く電池買ってこなきゃ来週も同じ状態だと思われ・・・

そんな最悪の電波状況の中で聴き取った後半


またお友達のメールが読まれたーーーー!!! (≧▽≦)(≧▽≦)


「1日お母さん」 という声が聞こえて、思わず手が止まったもん
耳をラジオに近づけて、雑音極まりない中聴き取ったよ~

ほんと、良かったね (⌒▽⌒)



ドリボ漬けの毎日
でも、いい感じで浸ってると。

限られた時間の中で、舞台という非現実的なことをやってる今、普段の生活がすごく楽しいって言ってましたよね?

「鳥、鳴いてんな~」

ここからまたノイズがひどくなったんだけど、そんな些細なことにも幸せ感じてるってことかしら?


自分の匂いが好きなリスナー
亀ちゃんの匂いを 「嗅ぎたいです」

私も嗅ぎたいです


ブラックコーヒーを飲める大人になりたいと言ってた15歳の亀ちゃん
今はもちろんブラック派

亀 「変わってくね」

大人になると、味覚も変わるし物事の捉え方も変わってきますよね
日々成長の亀ちゃん
きっとその成長スピードは私なんかの比ではないんだろうなぁ
雑誌で1ヶ月前に言ったことと違うことを言ってても、当然なのかもしれませんね (^^)


で、後半、「首が痛い」 って言ってましたね
パンパンと叩く音も。

アクロで首にも負担がかかってるんだろうなぁ

ちゃんとマッサージしてもらってるとは思うけど、体のケアはしっかりね~!


それと、亀ちゃんこそ、うがい手洗い、しっかりね~!


| Kス バイ Kス | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

200回おめでとう

そっか
今日の公演で200回目だったんだ
(亀ちゃんが座長になってからかな?)


亀ちゃん、

DREAM BOYS 200回公演達成、おめでとーー!!


1公演1公演大切に、1公演1公演進化させてきたDREAM BOYS

これからも気を抜くことなく、まずは目の前の1公演を楽しんで頑張れーー (⌒▽⌒)!!


| DREAM BOYS | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西岡選手ブログに亀ちゃんのこと

つよくんブログにカズくんの舞台を観にいったことが書かれてますね~ (⌒▽⌒)

パワーもらったと。

いつも思うけど、こうやっていろんな人にパワーや笑顔を与えるお仕事をしてる亀ちゃんたちって、すごいですね

ボキャブラリーが相変わらず少ないから “すごい” なんていう単純な言葉しか思い浮かばないけど、やっぱり・・・・すごいです (⌒▽⌒)


私からも、


      カズくん、ありがとう!


| KAT-TUN(亀梨和也) | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第3章 第13回

夕べはオープニングからテンション上がった上がった

突き飛ばしあいの亀&聖
サラッと間に割って入る上ポム
その時の亀聖の笑顔が可愛くて (≧▽≦)

そしてなにより、髪を結んでハットの仁くん!
ライブで 『LOVE』 の時にあの髪型してきた日にゃあ亀ちゃんよりも仁くんに目が行ってしまうくらいの美!

Vのロン毛にひげ面のワイルド仁とワイプの美仁とのギャップがこれまたいいこと (≧▽≦)

やっぱりツアーで痩せた?
横顔のアゴラインすっきり

仁 「旅するときに下調べしてった方がいい」

まぁな
亀ちゃんは行き当たりばったりだからな (≧m≦)

【都道府県のオキテ~長崎編】

携帯いじる自由仁
随分薄くて幅の広い携帯ですこと
もしや、iphone?

新潟のMCで、聖がiphone買ったとは言ってたけど、仁くんも?

そして仁くん、足首細っ


チンチン電車の名前の由来を聞く武田さん
仁 「同じニオイがしてきましたね」

このときワイプ亀ちゃん、
「いらない、いらない」 って言った?


仁 「今でも夢がサッカー選手」

亀担さんたちは当然これを思い出したでしょう (^^)
  ↓
亀 「今でもプロ野球選手になりたい」


MC苦手な仁くんがメンと離れて1人でゲスト相手に回していくのを見ると、なぜだか
「がんばったね~」
と頭をヨシヨシしてあげたくなる (笑)


一方、オキテ先生のいない島チーム

こっちはゆっちがいるから安心して見れた (笑)

てか、やっぱり爆笑

テンション上げすぎ、船酔いゆっち
天然かっ

お約束の 「ほんとですかぁ?」 「ほんとだ!」 も誰だかわからなかった猪木も爆笑

でも、どっちかと言えば大沢あかねちゃんに主導権とられてないか!?


水イカが出てきたときに大きく反応するイカ好き亀ちゃん (≧m≦)

ていうか、人が食べてるVを見てるときの亀ちゃんて、いつも生唾飲み込んでません? (笑)

で、お口がほんのちょっとモグモグと動くの (≧▽≦)


次週はサッカー少年赤西仁が見られますね♪



| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『DREAM BOYS』 大阪 先行予約結果

今日から 『DREAM BOYS』 梅芸先行予約の当落確認が始まってますねっ

エントリーされた皆さま、結果はいかがだったでしょうか


ん?
私ですか?




んふ





んふふふふ






ムフ (≧m≦)












全滅




でしたが、何か? ( ̄▽ ̄)


ま、仕方ないっ


なんか、やっぱり電話先着順のときのように何時間も延々とリダイヤルし続けて、繋がらないまま落選が決まったときの脱力感に比べたら、こっちの方があっさりしててまだマシかも。

そりゃあね、もちろん当選したかったけどさっ


帝劇もそうしてくれればいいのに。

さて、20日の一般発売、どうしようかなぁ=3


| DREAM BOYS | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都道府県のオキテ

久しぶりにカートゥンKAT-TUNサイトのスタッフブログを読みました
9/4のブログに、ゆっちのお誕生日をサプライズでお祝いしたお話が書かれてますね

26歳の抱負は?と聞かれて、ゆっちは
「一生懸命頑張ります」
と答えたと。

「あれ?ロン毛にするんじゃなかったっけ?」
と亀梨君に冗談を言われ

「それはないです!」
と断固否定してたと (笑)

収録時でお客さんもいたようで、番協に入られた方たちは直接お祝いできたんですね
羨ましい~


そしてそんなカートゥンKAT-TUN、今日は 「都道府県のオキテ」 長崎編ですね

これ、全都道府県のオキテはやらないのかしら?
それは無理としても、亀ちゃんが大阪に滞在してる間に大阪編とかやってくれたらいいのに。

強烈な大阪のおばちゃんにオキテを学ぶなんて如何かしら?
なんなら、ゲストに渋谷すばるくんと手越祐也くんを迎えて、でもよろしくてよ? (笑)

まぁ大阪のグルメって言ってもお好み焼きとかたこ焼きとかの、いわゆる粉もんしかないけど (^^;

亀ちゃんもさ、新潟ライブでのMCでドリボ大阪公演の告知したときに、
「たこ焼き食べたい方はぜひ」
ばっかり言ってたし (笑)

結局思い浮かぶのはそれくらいなんでしょうね (≧m≦)


そしてそんな大阪 (関西) では (無理やりだな (笑))、今日は 『1分間の深イイ!話』 ごくせんメンバー大集合 恋愛SP の再放送があります~


さっ
今日も1日頑張りますかっ
亀ちゃんも2公演、頑張れ~!


| KAT-TUN | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT