precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙台ステ構成

相方のお友達から仙台ステの写メを戴きました。
そのまま載せることは控えるので、急いで描いた!

Dブロの後ろはバックステになるのかしら?
噂ではバックステがあるっていう人もいるし無いって人もいるし。

で、ムービング有りと。

広島はA~Cブロまでしかないんですよね。
でも、どうやらAブロが巨大のようで。

てことは、仙台はBでセンステを囲んでるところが広島ではAブロで囲むのかしら?

まぁもうちょっと待てばもっとレポも速報も入るとは思うけど、取り急ぎ。


2009073121340000.jpg



【追記】
ごめんなさーい!
D7ブロ、向きが反対だ ( ̄▽ ̄;
D1ブロと対照になりますぅ




   

| KAT-TUN(コンサート) | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズームと名古屋舞台挨拶

夕べ、『ZERO』 を録画予約しなきゃ~・・・・・と思いながら寝てしまったバブです。

今日は昨日に引き続き、いいお天気です (⌒▽⌒)
早く梅雨明けてくれなきゃお米が心配~


さて、『ZERO』 が見られなかったから今朝のズームに期待してたんですが、6時台のエンプレコーナー、“このあとは ごくせん 1000人浴衣祭” だかなんだかスーパーが出たから楽しみにしてたら・・・・・また途中で関西ローカルに切り替わった ( ̄▽ ̄;

7時台のが流れる前に家を出なきゃいけないから、結局見れたのはほんの数秒

けど、金髪ポンパ編み込み色黒亀ちゃん、素敵な着こなしでしたね~
あの髪型、浴衣に合ってるわ~ (≧▽≦)

ちょっぴりお顔がパンパンに見えたのは気のせい?


それから今さらだけど、名古屋でのごくせん舞台挨拶の様子をその舞台挨拶に誘ってくれたお友達から聞いたので、ちょこっとだけ。(レポありがとね!!)


亀ちゃんは前日のミヤネ屋登場の時より髪の毛流してて格好良かった
白襟に水色っぽいシャツにグレーのスーツ、グレーか黒のグラデーション掛ったネクタイ

映画見てくれた後にリアルにお客さんの反応みれて嬉しいと。

「どえりゃ好きだがね」 って言おうとしてド忘れして仲間さんに教えてもらってた
「映画ではセリフ忘れたこと無かったのにおかしいな」 って照れ笑い 

あちらこちらから可愛いって言われてずっと照れ笑いしててめっちゃ可愛いくてテンションも高い!

「59回目に見たときに俺の乗ってるバイクがシャチ鉾になってるからぁ」って言いながらまた照れ笑い
(仲間さんがしゃべってる時にひらめいたらしい) 

でらでらでらでらでらでら…(10回言って)観てくださいって言って、仲間さんに笑われてまた照れ笑い 

名古屋の印象聞かれ、
「ドラゴンズの勢い凄いね」 「今日の試合が気になります」

写真撮影
ヤンクミジャージきた金シャチ登場
亀ちゃん、再登場
金シャチをなでなでしたりつまんだり。

写真撮影終了後、名古屋だけ特別ですよぉと再び挨拶


照れる亀ちゃんは殺人的に可愛かったらしい (笑)


いよいよ今日から 『KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records』 仙台公演!
行かれる皆さん、楽しんできて下さいねっ (⌒▽ ̄)

良かったらお話聞かせてね~♪



| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Eye-Ai』 記事

ブロッコリーとアメリカンチェリー・・・・・・


今日の浴衣でのイベント、やっぱり亀ちゃんも浴衣姿だったみたいですね (⌒▽⌒)

見たいなぁ~


そのレポ巡りは夜にでもじっくりするとして (*^^*)

今日、急遽仕事で銀行に行くことになりまして、銀行に着くや否や 『Eye-Ai』 にかじりつき~

昨日読めなかった記事 (もちろん後ろの和訳) を短時間で読破

個人の紹介記事が面白かった~
それぞれの冒頭にメンバー内での役割というか位置を端的に表現しておりまして。

亀梨和也については
“一番年下である”

赤西仁については
“リードボーカルを務めている1人である”

田口淳之介については
“一番背の高いメンバーである”

田中聖は
“ラップ担当である”

上田竜也は
“年下にみえるが実際は年長のメンバーである”

中丸雄一は
“一番年上のメンバーである”


分かりやすいんだけど、他に無かったんかいっとツッコミたくなるような (≧m≦)


あとはどんなドラマに出たとかソロライブをやったとかの紹介なんだけど、笑ったのがゆっち

カートゥンKAT-TUN仙台バンジーのことが書かれてて、飛べなかったせいで、

“ビビりとよく呼ばれるようになってしまった。
かわいそうな中丸。”

そして東京ドーム8日目にして飛んだことに対し、

“おめでとう!!”

で締めくくられておりました (笑)

英文でも最後はちゃんと

“Congratulations!!”


笑ったわ~

この雑誌、上ポムが載ってたときにも書いたけど、英文ってことはやっぱり外国人対象の雑誌なのかしら?

だとすると、この記事でKAT-TUNを知らなかった外人さんが一体どれだけKAT-TUNを理解してもらえたんだろう (笑)

中丸の記事に対しては、
「Oh! Nice Fight! Congratulations!」
と思ってくれただろうか (≧m≦)



| 雑誌(KAT-TUN) | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUNと札幌舞台挨拶

わーい
金髪色白亀ちゃん~♪

仁くんはまたハットかぁ
で、お髭ねぇ
うーん・・・・・

夕べの 『今ドキ幼稚園のオキテ』

ほんと、印象に残ったのは “はなまる” と 『ヤングマン』くらいだぞ ( ̄▽ ̄)

けど、“はなまる” 貰ってご満悦の赤西仁は可愛かった~!

おまいらが子供かっ
とツッコミまくりのカツカツでした~



それから昨日の北海道でのごくせん舞台挨拶

「なまら、小田切だったっしょ?」
「北海道のみなさんは、なまら可愛いっしょ」
「北海道はでっかいどー」
などなど言ってたようで。

相変わらずですな、亀ちゃん (≧m≦)プッ


東京での舞台挨拶では、ヤンクミは赤ジャージを着ないとのこと
やっぱり浴衣かしら?


印象に残っているシーンとしてラーメンフルフルを上げたらしいですね (笑)


全国行脚も最後ということで、
「ネジ3本くらい抜けちゃってて」

最後の挨拶も噛みまくりだし話が纏まらなかったりだったそうで。

フフフ
お疲れさま~!


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめなきゃ・・・

纏めなきゃ頭の中がこんがらがってきた ( ̄▽ ̄;

自分に関係しているもののみ

『KAT-TUN SUMMER ’09 Break the Records』

◆8/1 (土) 新潟チケット到着
◆8/8 (土) 広島公演
◆8/9 (日) 広島公演
◆8/15 (土) 新潟公演
◆8/16 (日) 新潟公演


『DREAM BOYS』

◆7/29 (水) カード枠 プレオーダー〆 (帝劇)
◆7/31 (金) カード枠抽選結果 (16時~8/2 18時) (帝劇)
◆8/1 (土) 帝劇枠チケット到着日 
◆8/1 (土) 一般発売


そっか~
8月1日はツアーの新潟チケットも届くし、ドリボズの帝劇枠チケットも届くんだ (←ドリボズ、当たってるつもり)

ヤバイ
一般も8月1日だったか・・・

8月1日は実家に帰る予定なのに・・・・・・
お盆に帰れそうにないから、少し早めて帰ってお墓参りする予定なんですよね~


うーん・・・なんとかしよう


明日は亀ちゃんは東京で 『ごくせんTHE MOVIE』 の舞台挨拶とイベントがあるんですよね。

イベントは確か夕方からでしたよね?
で、舞台挨拶は16:25の回上映終了後と19:40の回上映前
ってことは、イベントって舞台挨拶の一環?
浴衣着用して、何するんだろう??

亀ちゃんも浴衣着てるのかなぁ (*⌒▽⌒*)


で、明後日~3日間仙台でライブと。

大変だなぁ

けど、昨日の福岡と今日の名古屋の舞台挨拶の様子を少し聞かせてもらったけど、亀ちゃんは終始ご機嫌さんだったようで (⌒▽⌒)

そのままのモチベーションでライブまで突っ走れ~!


| KAT-TUN | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミヤネ屋

帰ってきてすぐにミヤネ屋チェーーック

ス・テ・キっ

(笑)

もっと赤黒くなってるのかと思ったけど、もう落ち着いた黒さになってましたね。
あんなに色白なのに、赤くなる前に黒くなれる肌してるのかしら?

舞台挨拶
「トモダチヤ カゾク コイビト」

外人かっっ

TVに向かってツッコんだら、宮根さんも言ってましたね
「留学したての外国人」

あいかわらず関西弁ヘタやねぇ (笑)

ま、また10月のドリボズでは胡散臭い関西弁から始まって徐々に上手になっていくかもしれませんけどね (≧m≦)

あ~でも、すばるがいるかぁ
すばる相手に胡散臭い関西弁、亀ちゃん使えるかなぁ


家での服装
Myojoと同じこと言ってましたね (^^)
ガーっと仕事したとときは何も着ないでソファに 「あ~」

なるほど、素っ裸でそういう座り方するわけね φ(´・ω・`)メモメモ


今ハマってる趣味は 「草野球」
サーフィンじゃないんだ
沖縄ではサーフィンしなかったのかしら?
じゃああの日焼けは一体何をして!?


お兄ちゃんと一緒に」
2回言ったね (笑)


やっぱり昨日帰ってきたみたいですね (⌒▽⌒)


早く日焼けした金髪色黒生亀ちゃんに会いたいよぉ~


| テレビ(亀梨和也) | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見えるの

20090728124414


奥に見える観覧車は亀ちゃんが今日舞台挨拶した 『TOHOシネマズ梅田』 の入ってるHEP NAVIOの横のHEP FIVEの屋上にある観覧車

その手前がNAVIO

会社から見えるんですよね~

ちょうど今、2回目の舞台挨拶が終わった頃かな・・・・・


こんなに近くにいるのに…


このあとはすぐに福岡に飛ぶのかなぁ

頑張れ~!


| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット配達指定日

やっとJ-netで発表になりましたね

『KAT-TUN SUMMER ’09 Break the Records』

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
北海道立総合体育センター (きたえーる)

ともに

8/1(土)配達指定



予想通りだ

| KAT-TUN | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JUMPコンに亀ちゃん

お友達からコメントでもいただいたけど、亀ちゃん、今日のJUMPコンに来たみたいですね~

で、「さっき沖縄から帰ってきた」 って言ってたって?
(お友達は 「昨日帰ってきた」 って聞いたらしいけど、どっちだ??)


えーっと・・・・何泊!?

確か21日には沖縄入りしてましたよね
で、今日?
・・・・6泊!?


そんなに長いこといたんだ (笑)

けど、オフが貰えたんですね (⌒▽⌒)
明日からのハードスケジュールに向けて充電完了かしら?

どうやら、かなり日焼けもしてるようで。


金髪に日焼け・・・・めっちゃ楽しみ~♪


日焼けした小田切竜って想像がつかないけど (笑)、明日の舞台挨拶は 『ミヤネ屋』 で放送してくれるのかしら~

見に行かれる皆さん、楽しんでくださいねっ


| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせんTHE MOVIE舞台挨拶

今日、お友達から明後日の名古屋での 『ごくせんTHE MOVIE』 舞台挨拶のお誘いをいただきました。


・・・・・・・・泣く泣く辞退しました (T ^T)


平日じゃなければ…
手術であんなに有給休暇を消費しなければ…

嘆いたところで、行けないことに変わりはないですからね (T ^T)


でも、もしお休みが取れたなら名古屋だろうと行きましたともっ

名古屋なんて日帰りできるもん。

亀ちゃんの大阪→福岡や名古屋→札幌のハードさに比べたら名古屋日帰りなんて楽チン楽チン


明日は亀ちゃんがすぐ近くまで来てるのかぁ~ (遠い目)



そうそう、明日の 『ミヤネ屋』 に “亀梨和也” の文字があるらしいですね (⌒▽⌒)

あ、そうだ!
今日のスマスマも予約しとかなきゃねっ
CMCM♪


| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Break the Records 広島 ステージ構成予想

なんとかKAT-TUNライブの広島公演、一つは交換が出来ました。
少しだけホッ =3

それにしても、タイトルに 「ステージ予想」 としましたが、実は今回は全く予想がつきません!

沖縄は会場がすごく狭かったみたいで、メインステオンリーだったんですよね?
センターステもバックステも無く、アリーナ内をゆっくりとトロッコが通ったそうで。

会場ごとにフロア面積も違えばスタンドの有無も違うわけで。
さて、今回の広島や如何に!?

仙台がわかればある程度はわかるでしょうけど、チケットを交換していただく為には仙台が終わるまで待てないし。
悩んだ悩んだ ( ̄▽ ̄;


広島、去年は1回しか入れなかったから、どのくらいの広さだったかいまいち覚えてないんですよね~ (^^;

広島グリーンアリーナのフロア面積は
約3,500㎡

宮城グランディ・21
3,740㎡

ちなみに新潟朱鷺メッセは
7,800㎡ (思ったより広いっ)
(朱鷺メッセと同じスタンド無しの石川産業展示館4号館は6,675㎡)


広島ってそんなに狭かったっけ??

確かスタンドは前列が12~13列潰れてたんですよね
それは覚えてる

去年の広島レポ


で、去年の広島のステ構成は
663565651_81.jpg


アリーナは6ブロックまでだったんですよね。

ところが今年はどうやら7ブロックまであるみたいで。

・・・・・7ブロック!?
去年の6ブロックの時は、3ブロと4ブロの間にメインステからバックステへ続く花道があったんだけど、7ブロックになったらどうなるわけ?

真ん中が無いっ Σ( ̄□ ̄ !!!!

えっ
まさか沖縄と同じで、メインステオンリーなんてことないですよね?
それとも花道を2本作るとか?
いや、それは無さそうだなぁ
花道無しでトロッコ移動??

わかんなーい!!!

6ブロしかないとか8ブロまであるっていうなら大体の見当は付くんだけど、7ブロって ( ̄▽ ̄;


あーだこーだと相方とメールしたり電話したり。
もちろん、結論は出ませんっ (笑)

けど、もちろんそんなことを考えて頭を悩ませてる時間も結構楽しくはあるんですけどね (⌒▽⌒)


広島が終わったら今度は新潟で悩むぞ、きっと (笑)


| KAT-TUN(コンサート) | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かめ(BlogPet)

きょうかめはバブはダンスしなかった。
でも、かめは中丸もシャワーするはずだったみたい。
それでかめが赤西仁みたいな放心したいです。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNライブ 広島チケット配達日

義妹の家で最近飼い始めたビションフリーゼの仔犬

なんと

CA555FIS2.jpg

立ったままウ●チしております (笑)

可愛い~!
ちょっと曲げた後ろ足が可愛い~ (≧▽≦)

ウ●チしたくなったら自分でケージに入って、ケージに取り付けてもらった板に前足を乗せて立ってウ●チするんですって (笑)

こんな可愛いコを見てたら、バブに会いたくなるなぁ・・・・



さて、今日は 『KAT-TUN SUMMER ’09 Break the Records』 広島公演のチケット配達指定日でしたね。
私の元にも届きました (^^)

またまた結構素敵なお席にご招待いただけたようで♪

面白かったのが、私に届いたチケットと相方に届いたチケットが同じブロックでよく似たお席だったということ

不思議だなぁ~
ドームツアーも公演日こそ違えど、同じブロックがあったし。


沖縄公演のレポ巡りをしてて、楽しかったみたいでいいなぁ~って羨ましく思ってたけど、こうやってチケットが届くといよいよ感が増してきて、ドキドキしてきました (⌒▽⌒)

今日は美容院にも行ってきて、準備は万端 (^^)v

チケット オッケー
新幹線 オッケー
ホテル オッケー
美容院 オッケー
洋服 オッケー
うちわ オッケー

よしっ
あと2週間、仕事頑張るぞーー!


で、新潟のチケット配達指定日はまだ発表になりませんねぇ
Johnnys net でもまだだし、自動音声でもまだ言ってませんでした。
多分来週の8/1あたりだとは思うけど。


| KAT-TUN(コンサート) | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ごくせん THE MOVIE』大ヒット御礼スペシャル

亀ちゃん、昨日の公演で足を痛めてる様子だったとか。

一昨日、カートゥンKAT-TUNを見てるときに何故か両足の指がツって 「痛い痛い アッハッハッ 痛い痛い ワッハッハッ」 を繰り返してた私

あれは悪い予兆だったのかしら ( ̄▽ ̄;

亀ちゃんの足が早く治りますように・・・・

そしてこの先、誰もケガ無くツアーが終わりますように・・・・


心配ではあるけど、ファンがそればかり気にして次の公演を純粋に楽しめなくなったりしたら、それは亀ちゃんの望むところではないでしょうから、この件はここまでにしておきます。


さて、昨日、読売テレビでも放送された 『ごくせん THE MOVIE』大ヒット御礼スペシャル

あのインタビューとかは既出ですよね?

けど、ラーメンフルフル、映ってましたね~ (≧m≦)
小刻みにフルフルフル

やっぱり可愛い~ (≧▽≦)


乱闘シーンとか、ちょっと出しすぎじゃね?とも思いましたが、見てたら早くまた行きたくなった (≧▽≦)

けど、ツアーが終わるまではなにかと忙しくて、2回目はもうちょっと先になっちゃうかなぁ

そりゃあね、来週の舞台挨拶があるときに行けたらそんな幸せなことはありませんよっ

でも行けないんだもんっ (●`ε´●) (←まだ言う)


| テレビ(亀梨和也) | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロデューサー

やっぱり日替わりコーナーは健在のようですね

沖縄2日目の1部は上ポムプロデュースだったようで。


てことは・・・・・・
えぇ~ちょっと待ってよ~

ドームツアーでは亀梨和也プロデュースだけ見ることが叶わなかった亀担の私
今回は無事に見ることができるのか!?


日替わりなのか1公演毎に変わるのかは今日の2部のプロデューサー次第だけど、一応公演毎だと仮定して。。。


沖縄コンベンションセンター
7/22 18:00 中丸
7/23 14:00 上田
     18:00 田中

仙台グランディ21
7/31 18:00 田口
8/1  14:00 赤西
    18:00 亀梨
8/2  13:00 中丸
    17:00 上田

広島グリーンアリーナ
8/7  18:00 田中
8/8  14:00 田口
    18:00 赤西
8/9  12:00 亀梨
    16:00 中丸

マリンメッセ福岡
8/11 18:00 上田
8/12 14:00 田中
     18:00 田口
8/13 14:00 赤西
     18:00 亀梨

朱鷺メッセ (新潟)
8/15 14:00 中丸
     18:00 上田
8/16 12:00 田中
     16:00 田口

札幌きたえーる
8/21 14:00 赤西
     18:00 亀梨
8/22 14:00 中丸
     18:00 上田
8/23 13:00 田中
     17:00 田口


順当にいくとこうなるってことですよね?

なんとか、なんとか1回だけは見られるっっ

てか、こんだけ行ってたったの1回って、どうよ (笑)


さて、今日の2部は誰がプロデューサーなんでしょうか~



| KAT-TUN(コンサート) | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Break the Recordsツアー 沖縄初日セットリスト

RESCUE
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
Keep the faith
SADISTIC LOVE
PIERROT
WIND
亀・上ポム・ゆっちダンス
亀ソロ (I am a man?)
ゆっちボイパ
Peak
Jampin'up

~MC~

LOVE
春夏秋冬
Jr.歌
Real face
NEVER AGAIN
MY WEATHER
MY ANGLE, YOU ARE ANGLE
花の舞う街
WHITE WORLD (聖、じゅんのバック)
WONDER
DON'T U EVER STOP
Wilds of my heart
NEIRO

アンコール
SHE SAID..
Peacefuldays


『MY WEATHER』 ?
てことは、この部分は日替わりかしら??
それから 『MY ANGLE, YOU ARE ANGLE』 入れてきたんだ~ (あれ?これはゆっちプロデュース曲の一つでしたっけ??)

で、ドンエバがこんなところに!

今日はどれだけ変えてくるでしょうかね (^^)


| KAT-TUN(コンサート) | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第3章 第12回

昨日の沖縄公演
亀ちゃんがソロ曲を変えてきたそうで。
このツアーの為にと作った弾き語りですってね (^^)

で、『MOON』 が無くて 『LOVE』 があったとか?
なんで両方やってくれないんだ (T▽T)

MCでは仁亀絡みがたっぷりあったそうで。
ふんっ
私がいかなかった公演でばかり絡むのはもう慣れたもんっ
勝手にイチャイチャやったらええやんっ (●`ε´●)

けど、KAT-TUNも皆既日食見れたと話してたそうで。
良かった良かった (*⌒▽⌒*)


夕べのカートゥンKAT-TUN
◆御岳山のオキテ

楽ちんコースの亀ちゃん
天狗岩を登る亀ちゃんの尻に釘付けになったのは私だけじゃないよね?

登りきって横座り

願い事は
「ごくせんの映画がたくさんの人に観てもらえますように!」

叶ったね (^^)


湧き水にバンダナを浸し、首に巻いて
亀 「ほぃひ(←吐息)気持ちいー」

漏れる吐息
恍惚の表情


綾広の滝を見て
「やわらかい」

うーん、さすがの感性

かと思えば
「すげぇー!なんかすげぇー!」

他に言葉は見つからなかったんだね (笑)

けど、そんな単純な言葉だからこそ亀ちゃんの感動がより一層伝わってきた (^^)

幽玄な水の流れ
緑の中の白い滝
真剣にお祈りした亀ちゃんの願い事、叶うといいね (*⌒▽⌒*)


険しいコースの聖と上ポム
前回の登山で聖、あんなにバテてたのに険しいコースで大丈夫か!?と思ってたら案の定 (笑)

超不機嫌
ふて腐れ (≧m≦)

聖 「オレ、何で登山してるの?って聞かれたら、 “そこに山があるから” って」

・・・・・・ぃえーーーいっっ

それどころか、あのふて腐れてたときに 「何でこんなしんどい思いしてわざわざ山に登らなきゃいけねーんだよっ」 って思ってたんじゃね? (≧m≦)


庄司の 「ミキティーー!」 のあと切り替わったスタジオ仁くんの美ジュにドキっ

眉毛ちょっと細くした?


さて、今日も沖縄のKAT-TUNに思いを馳せつつ、お仕事頑張りますかっ



| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせんTHE MOVIE 全国5大都市にて舞台挨拶!

祝100万人突破・大ヒット御礼!
全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定!!!


仲間由紀恵、亀梨和也、佐藤東弥監督を、ゲストに迎え(予定)、実施


■ 7/28 (火)
大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】
大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】
福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】
福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

■ 7/29(水)
名古屋 【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】
札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】
札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

■ 7/30(木)
東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】
東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】


Kス バイ Kスで亀ちゃんが、地方でもプロモーションがあるって言ってたのはこれだったんですね。
すごいなぁ~
朝大阪に来て、その後すぐに福岡行ったり、名古屋から札幌に飛んだりするんだ!
しかもそれがアリーナツアーの最中ですもんね

ハードだけど、頑張れ~!!

ってか、

なんで平日やねーーーんっ

平日でもいいけど、なんで大阪は17:30の回とか18:00の回上映終了後じゃないねん (T T)

また行けないっすわ・・・・・

亀ちゃんが大阪に来るのに・・・
すぐそばまで来てるのに・・・・・

あほぉーーーーー (T ^T)


KAT-TUNに貢ぐ為に身を粉にして働いてる社会人に対してこの冷たい仕打ち・・・・

あほぉーーーーー (T ^T)


詳しくは 『ごくせんTHE MOVIE』 公式サイトに載ってます (^^)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュとYOU&J会報

聖のマニュアルによると、KAT-TUNはもう沖縄入りしてるんですね (^^)

予報では明日も明後日も沖縄は晴れっ!
良かったですね (⌒▽⌒)

日食も見られるといいですね~
沖縄地方は那覇で食が最大になるのが10時53分58秒ってなってますね

で、聖マニュによると、その場所ならではの楽しい事も考えてると。
なんだろ~
めっちゃ楽しみっ♪♪


そして今日届いてた、YOU & J 会報
今回はKAT-TUNも∞もNEWSも全グループがちゃんと載ってるからいいんだけど、如何せん内容が古過ぎ ( ̄▽ ̄;

SUMMER TOUR目前にして、ドームツアー前の心境を知ったってねぇ ( ̄▽ ̄)

けど、ゆっちの言葉がいいですね

ドラマとかでグループを離れて仕事をして感じたんですけど、6人でいるとやっぱり楽しいんですよ
ひとりでやってる時は責任感が強くなって、それもいいことなんですけど、KAT-TUNは格別ですね。


格別の6人が新たに見せてくれる 『KAT-TUN SUMMER ’09 Break the Records』
楽しみで楽しみでワクワクが止まりませんっ (≧▽≦)

6人で思いっきり楽しんで思いっきり暴れまくっておくれっ
そしたら私たちも思いっきり楽しめるんだからっ

早く3週間経たないかなぁ~



| KAT-TUN | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンフレット撮影レポ

J-webのTOPICに明日から始まるツアーのパンフレット撮影レポが載ってきてますね♪

やっぱりドーム公演の時の惑星のモチーフをそのまま使うみたいで (^^)

亀ちゃんは “水” をモチーフに。

水をつかむような繊細なポーズ・・・・楽しみです (*⌒▽⌒*)

確かドーム公演のパンフレットは長野の鬼押出の火山岩の上で、各々が自分の惑星をモチーフにした球を手のひらで受ける形でしたよね。

今回のはスタジオ撮影だったんだ (^^)

ゲームに興じるKAT-TUN
相変わらずで可愛い奴らだ (笑)


いよいよ明日からですね
沖縄に行かれるみなさん、楽しんできて下さいねっ (*⌒▽⌒*)


| KAT-TUN | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロート 『もぎたて果実』 新CM

ロート 『もぎたて果実』 の新CMがスマスマで流れたそうですね

はい、わたくし、また見ておりませんでした ( ̄▽ ̄)

てことで、PC様々、某動画サイトにてお世話になりました~


“リップソムリエ、かく語りき”

淳 「鼻先を くすぐる」
上 「この 芳醇な香りが」
亀 「唇の上に 溢れ出す」
聖 「こいつは」
中 「こいつはまさに!」
仁 「もぎたて・・・」


リップを嗅いで陶酔するロクーン

目を閉じた亀ちゃん・仁くんの美しいことっ

聖のリップを持つ手、小指が立ってるのがちょっと笑える (笑)


またスマスマまで待たなきゃゲットできないかなぁ
時々いいともでOXYのCM見るけど、あれって商品ごとに番組が決まってるとかってあるのかしら?

そのうちロートのサイトでもCM動画載せてくれるかな (^^)


| KAT-TUN | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん始球式

亀ちゃんが今日、千葉マリンスタジアムで千葉ロッテマリーンズ×福岡ソフトバンクホークスの始球式で投げたらしいですねっ (≧▽≦)

よそさまのところで知って画像を拝見して、なんて楽しそうな亀ちゃん♪ って思ってたら、お友達が動画を送ってくれましたっ (≧▽≦) (ありがとー 本当にありがとーー!! >私信)

今日の亀ちゃん。。。
一番最新の亀ちゃん。。。

亀ちゃんだぁーーーー (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

フォーム良しっ
ビジュ良しっ
笑顔良しっ

投げたあとの笑顔が爽やかで晴れ晴れしくて本当に素敵っ


やっぱり野球をやってるときの亀ちゃんは楽しそうだなぁ (⌒▽⌒)


今日は何やってるのかなぁ~って思ってたら、そんなことやってたんだ (*⌒▽⌒*)フフフ




| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなところに亀ちゃんが(BlogPet)

バブの「こんなところに亀ちゃんが」のまねしてかいてみるね

本屋にて。
いけない客パート2

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 当落結果& 『キューン!』

皆さま、如何だったでしょうか?
当選した方、残念ながらチケットが取れなかった方、悲喜入り乱れていることでしょう。
特に今回は手越、すばるも出演するということで、倍率は相当なもんだったんじゃないかと。


私も何とか確認が終わり、梅芸でも帝劇でも亀ちゃんにお会いすることができることになりました (⌒▽⌒)

去年のように数多く・・とはいかないけれど、落選されて涙を呑んだ方が多いことを考えたら、とても幸せなことです。


これで、5月・6月に生亀ちゃん、7月に大スクリーンでの亀ちゃん、8月・9月・10月にはまた生亀ちゃんと、半年もの間亀ちゃんを近くに感じることができる。。。


本当に幸せです



夕べの 『キューン!』
ちゃんと亀ちゃん、映ってました (⌒▽⌒)

って言っても、完成披露試写会の舞台挨拶と、その日に裏で行われたインタビューの模様だったから、WSで映ってたのとそんなに変わらなかったですけどね。

でも、ちょっとWSよりは長く映ってたかな
「今、喋ってるから  フフ  緊張してるから、静かに」 から 「俺、ちゃんと小田切だった? っていう。 大丈夫?」
まで。

それを受けて生瀬さんの
「オレ喋ってるから。」 (←これは初見でした)
「俺、猿渡ちゃんとやってた?」

亀ちゃんが 「俺? 俺 (のマネ)?」 って笑って崩れ落ちるところもちゃ~んと映ってました (⌒▽⌒)


裏でのインタビューは私は初見だったなぁ
前に見たのは、

亀 「先生とかやりたいですね、最近特に。 ポッケ手突っ込んで “うるせーんだよ” とか言いてぇーとか思って一人で言ってましたもん」

だったけど、昨日映ってたのは

「同じ代に出てた子たちが出てくると、“あ~すっげぇ懐かしい” って思うし、パート1の先輩たちが出てる映像見ると、“あ~ごくせんだ” って、なんか客観的に見たりするし、後輩たちのシーン見てるとなんかちょっと先輩っぽい感じで。 なんかどのシリーズの世代のやつを見ててもなんか違った感覚でひとつの映画を楽しめてるんで」

でした♪



| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス (前半) ~ラーメン・・・~

ちょっとぉ!!

せっかく私がまだ観てない方の為にあえてネタバレせずに伏せてたのに、ラジオで言っちゃったら意味ないじゃんっ (笑)

そうなんです。
私が映画 『ごくせんTHE MOVIE』 を見たときに、「うわーー あの頃の小田切竜まんまだーー!!」 と感動したと同時に笑っちゃったシーンというのは、正にそのラーメンフルフルなんですね~

クマのお店でラーメン食べる小田切竜
後輩たちが喋ってる向こう側で1人、ラーメンをフルフルフル

もうねぇ、本当に噴出しそうになりましたから (≧m≦)

4年前に見たときも、「竜って猫舌!? てか、ラーメン冷ますのにフルフル振る人って珍しくね?」 と思ってたのが、4年経った今もやっぱりフルフルフル

私もメールを書いたリスナーさんと同じく、あれって竜というより、亀ちゃんの普段の仕草なのかしら?と思ってたくらい (≧m≦)

そっか~
亀ちゃん、ちゃんと4年前のラーメンのシーンを見るか覚えてたかして、わざわざ同じ食べ方したんだ (⌒▽⌒)

本当にマニアックだと思うんですよね
でも、そんな細部までこだわってお芝居する亀ちゃん、最高に素敵ですね (*⌒▽⌒*)

ちゃんと気付きましたよ~!

これから観に行かれる方も、そこにも注目してみてくださいねっ



それから、彼女のバッグね。
亀ちゃんが優しさをはき違えてる男じゃなくて、本当によかった (≧m≦)

私、彼女のバッグを持つ男も持たせてる女も大っ嫌いですから。

そんなの優しさじゃない
と常々思ってる人間ですから。

もちろん亀ちゃんが言ったように、バランスを取りづらい場所を渡るときに持ってくれるとか、ピアスを直すときに (随分具体的じゃありませんこと?(笑)) ちょっと持っててもらうとかは有りですけどね。

でも自分のバッグを彼女に持たせる男もイヤ!! (笑)


沖縄では焼きたいと。
海に行けるといいね
KAT-TUNみんなで (⌒▽⌒)


| Kス バイ Kス | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん・読売新聞

相方が読売新聞じゃない私の為に、貰ってくれた~ (≧▽≦)(≧▽≦)
(ほんとにほんとにありがとう!!>私信)

P1031801.jpgP1031800.jpg


すご~い!!
なんて立派な広告なんでしょう (≧▽≦)

『ごくせんTHE MOVIE』
2日間で40万2440人を動員
興行収入4億8952万円で初登場1位
だったようで、た~くさんの人があの大きなスクリーンで亀梨和也演じる小田切竜を観て、そしてこれからもきっとた~くさんの人が観るんですね (*⌒▽⌒*)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS当落案内

『DREAM BOYS』 抽選結果案内

7/18 (土) 10時~


明日ですね
まぁ・・・・・おそらく全く繋がらないでしょうから、気長に確認します。
当選の確認をね (≧m≦)


それにしても、“抽選結果案内予告” だなんて、珍しいこと (笑)

いっつも伝言板やJ-Net、J-webよりもファンの情報網の方が早いのにね (≧m≦)


きっと帝劇でも梅芸でも、亀ちゃんに会えますように。。。


| ジャニ-ズ | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『キューン!』

今日の朝刊

25:55~26:25 『キューン!』
ごくせん 仲間・亀梨


と載ってます

これは関西ローカルなのかしら?
映画やコンサートの紹介中心のエンタメ番組

ごくせんTHE MOVIE祭りが始まって、時々この番組欄に “ごくせん” の文字が書かれてたから一応録画したりもしてたんだけど、大抵は映画のダイジェストくらいしかやってなかったんですよね。

今日はわざわざ “仲間・亀梨” の文字も載ってることだし、また一応録画しておきますか (^^)
(こんな時間までとても起きてられませ~ん)


明日から3連休
ごくせんTHE MOVIEもまた観に行きたいし、コンタクトも買いに行かなきゃいけないし、美容院にも行かなきゃいけないし、服もまだ全部買い揃えてないし、やらなきゃいけないことがてんこ盛り ( ̄▽ ̄)

| テレビ(亀梨和也) | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第3章 第11回

亀梨さん
サラッサラの艶っつや~♪

でも前髪がちょっとウザイ~
自信に満ちあふれたゆっちほどはウザくないけど (≧m≦)

仁くんの生足~♪
大好きな足首に釘付け

ハットからキャップへ
いいよ~!絶対こっちのほうがいいよ~!
ハットも似合うけど、せっかくの仁くんの綺麗なお顔が隠れちゃうのは勿体ない!


SRのオキテ

「キツイ」
「疲れた」
「もうダメだ」
はNGのスーパーレンジャー

「絶対無理!」
を今年に入って連発してたヘタレ中丸雄一なんて論外じゃん (≧m≦)

なのに、そんなゆっちが誰よりも逞しく誰よりも見事に訓練をこなすなんて、やっぱ主役の重みってスゴイなぁ~

で、ドヤ顔がウザイ (笑)


要救助者の搬送
これは仁亀に組ませたら完璧なのでは? (≧m≦)
で、その時の要救助者は中丸、よろぴく~ (笑)


セーラー渡過
仁 「セーラー服?」
それでもいいけど。
むしろそっちを見たいけど。

さすが中丸!
完全にヘタレ返上
SRでだけはね (笑)

レンジャー赤西
自分を見てるワイプ仁くん、いい顔してたなぁ~
やっぱりお顔は見せていきましょうよ

顔は素敵だけど、めっちゃ情けない、めっちゃカッコ悪い体勢で運ばれるレンジャー赤西

BGM 『Amazing Grace』 が一層爆笑を誘う (笑)

中 「頑張ったと思うよ」

ウザ~イ! (笑)


ところで、上ポムは一言でも喋りました?


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん大ヒット御礼特番

大ヒット御礼特番、放送決定!

『ごくせん THE MOVIE』大ヒット御礼スペシャル

日本テレビ 7/20 (月) 16:20~
読売テレビ 7/23 (木) 10:25~


まだまだ続く、ごくせん祭り (^^)


それから雑誌は

今日発売
『LOCATION JAPAN』(地域活性プランニング)

7/16 (木)
『FLIX JAPAN』(ビジネス社)
表紙 亀梨和也

どっちもいつも行く書店に置いてあったら嬉しいんだけどな~


そして今日のカートゥンKAT-TUNはSRロケですね (^^)
ゆっち、ヘタレ返上なるかしら~


| KAT-TUN | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT