precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全滅(BlogPet)

バブと、全滅しなかったー。
でも、バブで追加っぽい登場するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん 大阪限定のポスターが梅田をジャック

20090629130816
私がこの沿線を利用してることを知ってるお友達が教えてくれました (⌒▽⌒)(ありがとね! 私信)


スポーツ報知に載ってますね

『大阪限定のポスターが梅田を “ジャック” する』

7月3日から9日まで、 「ごくせんTHE MOVIE」 の大阪限定オリジナルポスターが阪急梅田駅構内のエスカレーターの壁面に 24枚 張り出される。

4種類のポスターのうち 「7年間の集大成」 「伝説の卒業生たち大集合!!」 「ヤンクミ “最後の勇姿”」 の3バージョンは、全国でも梅田駅だけでしか見られないプレミアもの。


も、どうしましょう (≧▽≦)

毎朝毎晩通る阪急梅田駅構内のエスカレーター
そこにそんなプレミアもののポスターがお目見えするなんてっっ

エスカレーターを逆走してる変な女がいたら私だと思ってください (笑)


ちなみに阪急十三駅には1番上の写真の大きな看板が数日前から登場しております。

毎日見てはワクワクニヤニヤしてる私 (≧m≦)

ちなみにその場所には以前、ドラマ 『RESCUE』 の大きな看板がありました (*^^*)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PIERROT』 で喉が・・・

今日はまたまたカラオケ行ってきました♪
アルバムが出てから1度も行ってなかったからね (^^)

アルバムの中からは 『MOON』 『care』 『1582』 『NEIRO』 そして無謀にも挑戦 『PIERROT』

この聖のうるさい歌 (by上ポム) 『PIERROT』
最初は調子よく歌えてたんだけど、シャウトしすぎて途中から喉が潰れて声が出なくなった ( ̄▽ ̄;

言いたかったのに・・・・
言いたくて選曲したのに・・・・
「どけよコラ」 が言えなかった (T▽T)

『NEIRO』 は何故か昭和な映像でした (笑)

『1582』 は確か映像も “和” だったなぁ
百人一首の世界だったかな? 違ったかな?

KAT-TUNメドレー2008 がまだ出来てなかったのは残念


ずっと歌いたかったGReeeeNの 『キセキ』 も歌えたし、今日も楽しかった♪


昼間は昼間でステーキハウス 『ロイン』 でステーキと伊勢海老・鮑の鉄板焼のコースを堪能~♪
ちなみに家族4人で行って、ボーナスが出たからという名目で私のおごり

本当はそのボーナスはほとんどツアーとドリボズで飛んでいくんだけど、そこはほら、大金はたいて遊びまわるツアーやドリボズに文句を言わせず気持ちよく送り出してもらうためのご機嫌取りも兼ねて ( ̄▽ ̄)エヘ

実はこのコース、某新聞に広告が載ってるのを会長が見て、私に 「これは安いなぁ。 ほんまにこんなに安いと思うか? ちょっと聞いてみて」 と。
いや、どう考えてもホンマやろ~
ロインほどの店が新聞にウソ載せるわけないやんっ
・・・と思っても会長に逆らうわけにもいかず、仕事中に 「これはここに載ってる通りなんですか? お安いですねぇ」 と電話を ( ̄▽ ̄)

で、本当にお得な料金だったのでこっそりその広告部分を切り取って予約したという。

とっても美味しかったです (≧m≦)



てことで、今日もまだ 『神の雫』 DVDBOXは封も開けておりません。
明日は観られるかな~



亀ちゃん、今日滝様コンに出没したみたいですね (⌒▽⌒)


| KAT-TUN | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス ~前半~

おぉぉぉぉっ
『NEIRO』 亀梨和也アカペラバージョンだ (≧▽≦)

君に~出逢えた~キセキ~♪

“き” が3つも入ってるよ
素晴らしい選曲だね、亀ちゃん
きっと “か行” が好きと言った人は今ごろ悶絶してるだろうな (笑)


でもって、早口だなぁ~ (笑)

私、ラジオの時も録音はせずにメモで書き取って感想書いてるんだけど、今日の悩み事相談はとても書ききれるスピードじゃなかった ( ̄▽ ̄;

私は “ら行” も “か行” も “は行” も好きだし、早口なとこもめっちゃ好きなんだけどね (笑)

あ、そうだ!
“ば行” も好きだから、今度 “バブ” って言ってくれないかしらね (笑)


でね、その悩み事相談
いつもこういう相談に対しては正面から真剣に的確に答えてあげるし、今日もいいこと言ってるなぁ~と思って耳をかたむけてたら・・・・・・


「いやらしい下着つけるとか」


もうちょっと他に言いようはなかったんかいっ

“いやらしい” 下着ってぇぇぇ (爆)

“セクシー” とか “透けてる” とか、せめて “エロい” 下着ならまだしも

“いやらしい” 下着ってぇぇぇぇ

言いながら亀ちゃん、いったいどんな下着を想像してたんだろう (≧m≦)


アドレナリンを出したい、ドキドキしたいと思ったときには普段はあまり好きじゃないジェットコースターに乗りたいとか思うと。
へぇ~~~
面白い発想だなぁ
私の場合はドキドキしたくなったら亀ちゃんの映像見るだけでいいから、簡単でいいや (⌒▽⌒)


「お知らせごとがたくさんですが、全て受け取ってほしいなと思います」

ツアーもご招待いただいたし、ライブフォトブックは予約済みだし、映画も絶対観に行くし、『神の雫』 DVDはまだ見てないけど手元にあるし。

ただね、全部受け取る為には、 ドリボズ当選させてーーー!!!

受け取りたくても、受け取れない場合もあるんだよね、これが ( ̄▽ ̄;


| KAT-TUN(亀梨和也) | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏ツアー当選状況

皆さま、如何だったでしょうか。

昨日はあと一口分を残して睡魔に勝てず断念。
今朝は早々に…何を思ったか5時55分からかけてしまい、すぐ繋がった!と思ったのに確認は6時開始でしたね ( ̄▽ ̄;

で、6時過ぎにかけたら既に 「大変混みあっています」 のアナウンス

みんな早いなぁ~!

結局通勤途中にもかけ続け、やっと全て確認=3


結果は相方と合わせて8勝4敗
まぁまぁってとこでしょうか。

けど、お初の新潟は一つがうまく追加に回されて、全ステできます (≧▽≦)


新潟は追加も1公演だけだったし、倍率低かったのかしら?

まぁ、金曜日に追加出しちゃったら福岡との間に1日も空く日がなくなるから、最初から追加の予定は無かったんでしょうね。

この新潟、ラストの公演に入ったら帰りの飛行機にはとても間に合わない。
でも翌日の月曜日は会社休めない。
ってことで、考えに考えて、帰りは東京まで新幹線→東京からいつもの夜行バスという強行スケジュールを組みました ( ̄▽ ̄)

自分の体力との勝負だな。( ̄^ ̄)


問題は広島
やっぱり激戦ですね~
去年の9口全滅に比べたら当選率はいい方だけどね ( ̄▽ ̄)


ちょっと交換の必要もあるけど、これで夏も亀ちゃんとおデートができます (*⌒▽⌒*)


これからの出費
遠征費
美容院
コンタクトレンズ
勝負服

更には
映画
映画に関わる雑誌等
ドリボズ申込
ドリボズ遠征費
もし当たったら映画公開初日舞台挨拶の遠征費

その他雑誌もろもろ


・・・・・・・ヒェ!!


か、考えたくないかも ( ̄▽ ̄;


けど、Kス バイ Kスで亀ちゃんが
「応援してくれてる皆さんは非常に大変だと思いますが、ぜひぜひ俺を全て受け取ってほしいなと思います」
なんて言うんだもん。

頑張るしかない ( ̄^ ̄)


| KAT-TUN(コンサート) | 12:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動の言葉

J-webのコンサート特設サイトに東京ドームラスト公演のレポが上がってたんですね。

これを読んで、14日の公演の亀ちゃんの最後 (NEIRO前) の挨拶で心にジーンときたことを思い出しました。

どうやら私、その日のレポに書いてなかったようですね。

改めて、書き取れた部分のみ。


皆さん今日は本当にありがとうございました。
(東京ドーム9日目を終えて) 皆さんひとりひとりの声がこうして僕たちに素晴らしいコンサートをさせてくれてるんだなと改めて思いました。
今回のツアーを回ってきて本当に思うのは、みなさんと僕たちKAT-TUNは繋がっていて、一緒に進んでいってるんだなぁと。
皆さんのありがたみを実感しています。
これからも僕たちKAT-TUNと共にいろいろな道のりを進んでいってほしいなと思います。



“皆さんと僕たちKAT-TUNは繋がっていて”
本当に嬉しい言葉ですよね (*⌒▽⌒*)


| KAT-TUN(コンサート) | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝説っぽい肉食された(BlogPet)

きょうは、伝説っぽい肉食された。
だけど、体験された!

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャーーーッッッ!!!

なんてことっ
なんてことっっっ

今日の少クラプレミアム、録画し忘れたーーーー!!!!

しかも私、寝ちゃってて目が覚めたのが18時40分・・・・

ありえねぇーーーー!!!!

今日、ステージレポ、KAT-TUNだったよね?
KAT-TUNだったよねーーーー泣泣泣泣


目が覚めたときのショックったら・・・・
私としたことが・・・・・・・・・

ふぇぇぇぇーーーん


| テレビ(KAT-TUN) | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11周年おめでとう

聖、入所11周年、おめでとう!

目の前にそのどでかい山が立ちはだかってる限り、戦い続ける漢でいてくださいな。

そしてKAT-TUNを愛し続けてくださいな。

戦うことに対しても愛することに対しても、“死ぬ気” でね (^^)
その生き様、ずーーっと見続けていたいな。。。


| KAT-TUN | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス 「亀梨和也は浅倉南を・・・」

~前半~

「亀梨和也は世界中の誰よりも浅倉南を愛しています」
「かっちゃーーん」


から始まった昨日のKス バイ Kス

みなさん、“浅倉南” を自分の名前に脳内変換したのでは?(笑)

今後は1人もいいけど誰かと対談したいと。
仁呼べ、仁! (こういうときは呼び捨て (笑))

コンサート13daysをやりきって、達成感が全て来てるわけじゃないと。
1公演1公演変化があって、お客さんあってのライブだと実感してる。

そのライブ
亀ちゃん的には終わってすぐに 「良かった」 とかダメ出しとかはいらないと。
自分の中で消化するまではちょっとほっといてほしいタイプ
一旦突き放してほしいそうで。
落ち着いたあとに 「次、頑張ろう」 みたいな。

わからなくはないなぁ
例えば何かミスった時に、反省点見つけてそれを消化する前に人に指摘されると何か腹立つというか (笑)
自分でもわかってるんだから!! ってね

でもさ、良かったという感想に対しては素直に聞いていいんじゃないかしら?
本当に良いもの、感動したものは思わず口から出ちゃうもんなんだから。

福山さんのライブ見て、自分たちがやってるライブとは違って面白かったし、聴きこむ歌も多くて感動したと。
「良かったです!」 って福山さんに伝えたくなかったかしら?


これからの亀ちゃんのお仕事予定
ごくせんTHE MOVIE
それに伴うPR活動
神の雫DVD
ツアー
ドリボズ

亀 「お知らせすることがいっぱいあって嬉しいことですね。 応援してくれてる皆さんは非常に大変だと思いますが、ぜひぜひ俺を、全て受け取ってほしいなと思います」

わかってくれてたらいいよ (笑)
それはそれは大変だけど、亀梨和也の活躍、全て受け取って見落とすことがないように精一杯ついていきますからっ


~後半~

亀梨ニコニコTUBE

◆メール送信ボタン押すとき 「そーしん」 って言ってそう

段々ファンが自分に持つイメージがわかってきたそうで (笑)
「可愛い路線なんだね、オレ。 “そーしん” って言ってないよね ヘヘヘヘ」

◆赤ちゃんはコウノトリさんが運んでくるって思ってそう

亀 「オレも大人だぞっ」

◆うがいのことを “ガラガラペッ” って言ってそう

亀 「あー、姪っ子に言うときは言うかも。 自分がガラガラペッするとは言わない。 “うがい” です」


まぁこのイメージは全て 「ワンちゃん」 「ニャンニャン」 「お外」 が招いた結果ですよね (≧m≦)


「23歳はラッキーナンバーですから、これからもいろいろやっていきたいと思います」


| Kス バイ Kス | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出たぁ~!

出ました、かの伝説の名ゼリフ!!

「巨人軍は不滅です」

じゃなくてぇ、

どけよコラ

超カッコいいーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


もうねぇ、もうねぇ、匳がしつけ糸を出した時点からワクワクドッキドキ

私、コンサート中も聖のソロでこのセリフのたんびに 「カッコいい~!!」 って言ってたからね (≧m≦)
ほんと、これをやらせた監督さん、グッジョブ

聖にしか出せない、聖にしかできない仕立て屋の匳
聖、最高に良いお仕事ができたね (⌒▽⌒)

肉食系男子の聖、いつまでもその熱い気持ちを持ち続けておくれっ


| テレビ(KAT-TUN) | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせんTHE MOVIE映像

今朝のズームでごくせんTHE MOVIEの映像がチラッと流れましたね♪

(まだ5時台しか見てないけど)


主題歌
Aqua Timez
『プルメリア ~花唄~』

初見の映像も (≧▽≦)

教壇に立ってヤンクミに紹介されてるところかな?
ハイテンションなヤンクミを横目に呆れ顔で笑う小田切竜

ヤンクミや生徒たちと一緒に走る小田切竜

熊のお店で生徒たちに混じってラーメン食べる小田切竜


走るシーンは、なるほど60kg (≧m≦)
(厚着してたわけじゃないよね?(笑))

けど、貫禄がついて生徒たちとのギャップもはっきりして、いいんじゃありませんこと?


竜は全くあの頃のトゲが抜けちゃったのかなぁ?
たま~にあの鋭さも垣間見えたら嬉しいなぁ~ (⌒▽⌒))


亀梨和也のメロメロパンチ第2弾、楽しみです (*⌒▽⌒*)

| テレビ(亀梨和也) | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第3章 第7回

夕べは亀ちゃんの尻ばっかりリピって一時停止して見てましたが、いけませんか? ( ̄▽ ̄)

階段を昇る亀ちゃんの小尻…

拭き掃除をしながら階段を降りてくる亀ちゃんの小尻…

お友達曰く、最近太ったせいか腰巻きばかりしてて拝むことができなかった亀ちゃんの愛すべき小尻…

たまらんっっ


両手でドアを開けながらスタジオに入ってくる亀ちゃん
毎度のことなんだけど何故かあの姿に萌える


仁 「サッカーがしたい」
自由かっ


大家族のオキテ

6人の追加家族
ど素人並みの笑顔と両手お手振りの亀ちゃん
可愛い…


壁でストレス発散
亀 「たまにダーンとやると、柱のとこで痛かったり」

ん?
たまに壁にダーンってやってるわけ?


腕捲りして食器を洗う姿にやたら萌え~


ヅラをかぶったパパ
亀 「怖い~怖い~」
可愛い~

パ 「髪梨です~」
手を叩いて喜ぶ亀ちゃん
顔が映ってなかったけど、きっと目をほっそ~くして大きなお口開けて嬉しそうに笑ってたんだろうなぁ~
見たかったなぁ~

・・・・やっぱりカメラ足りないんじゃね? ( ̄▽ ̄)

人生ゲームをする部屋の向こうに小さく映る、廊下を拭き掃除する亀梨和也の図

カメラが足りないせいで拭いてるところをちゃんと映してもらえなかったか?(笑)

けど、あれはあのアングルでいい。
むしろあのアングルがいい。

ちんまり亀ちゃんがさらにちんまり見えて、激萌え


子供の無茶ブリに照れまくりの聖が可愛い

そして “やっすいReal face”
けど、ラップは譲れねぇ
なんなら子供相手でも巻き舌使うぜ


前回の 「♪や~ま~に~~登ろうや~まに登ろう~ (だったよね?)」 に引き続き 「♪オカマ~イェイ オカマ~イェイ オカマと山本イェイイェイイェイ」 を楽しそうに歌う愛しき人

そしてそれを見て笑うワイプ仁くん


来週もこれをやるのか (笑)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 12:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's Break the Records 東京ドーム9日目MC

聖の匳載読んでウルウルきました。
聖がKAT-TUNでほんと良かった。
亀ちゃんが、仁くんが、じゅんのが、たっちゃんが、ゆっちが、KAT-TUNで本当に良かった。

で、スピーカーはあんなのだったんだ。
予想、ハズレ~ (笑)


では、私のドームツアー最後のMC


いつものように聖が客席を煽ったあと、頭を下げる仁上ポム聖
ふと見るとゆっち、じゅんのも同じように頭を下げてて気づけば体を起こしてるのは亀ちゃん1人

それに気づいた亀ちゃん、「チェッ」 みたいな顔して真ん中まで行き、いいともタモさん


BANDAGE告知
プロデューサー岩井俊二さん、監督小林武史さんというところから、聖が “俊二と武史” と言い出し、

亀 「修二と彰みたい」
仁 「お前どっちだっけ」
亀 「僕は彰です…違うかっ」
仁 「本当にわかんなかった。彰っぽい顔してるから」

教えてくれっ
“彰っぽい顔” ってどんな顔やねんっ


見所を聞かれて、ノーカットで10分長回しのシーンがあったと。

仁 「ドロッドロのシーン」
亀 「上からコンクリートが降ってくるの?」
中 「ドロドロ違いです」
亀 「違うかっ」

言いたかったんだね (笑)

そのシーンはキスシーンってことで、キスシーンでドロドロって!とやたら食いつくメンバー (特にゆっち (笑))

亀 「お前ふざけんじゃねぇ! ドンっ! (蹴るマネ。そして抱き起こしながら) ごめん! チュッ」

爆笑

聖 「キスシーンがあるなんて聞いてなかったよ」

ジェラシー (笑)

仁 「お前、気持ち悪い (笑)」


ゆっちが一言 「(映画を) 見たい」 って言ったら他メン、
「中丸、キスシーンが好きなんですか.」
「中丸からロックのロの字も感じない」
「中丸の髪型ヘルメットみたい」

言いたい放題、集中攻撃 (笑)

ここでじゅんのが “ロック” と “鍵穴” を掛けてダジャレを言ったら、
仁 「ハハ お前黙れ」

淳 「俺はロックでなし (ろくでなし) だな」
仁 「・・・・田口くんのスペシャルメドレーでした~」

上手い!(笑)


ごくせんTHE MOVIE告知
この時、何かノイズが…と思ったらメンバーも気付いて一瞬耳を傾け、
「雨!?」

ドームの屋根に叩きつける大きな雨音

淳 「これは上にマンモスが通ってるんですよ」
仁 「お前ホント黙れ」
仁 「どうなってんの、田口の頭!?なんでマンモスなの?」

ここで亀ちゃんが
「余談の話していい?」
(日本語は正しく使いましょう (笑))

亀 「今日雨降るって知らなかったから、ベランダにブーツを・・・・・」

メンバーも客席も笑っちゃったり 「あーあ」

この時の亀ちゃんの顔が!
「だってさぁ~」 というか 「もう~」 というか 「あーあ」 というか、フニャ~ンとなって、とにかくなんか可愛くてっっ

革のブーツらしい (笑)

聖 「大丈夫、俺が取り込んどいたから」

合鍵持ってるらしい (笑)

ここから仁くんはとにかく雨が気になるらしく、1人ずーっと上を見上げてるし、亀ちゃんはブーツが気になってしょうがないみたいだし (笑)


婚カツ告知
いきなり亀ちゃんが上ポムの話を遮って
亀 「ちょっと待って! (上ポムの腕のゴムを) これ俺のゴムだよね?(笑)」

亀ちゃんのではなかったけど同じゴムらしい
・・・・・何色か忘れた ( ̄▽ ̄;


必殺告知
見所があるそうで、今は言わないほうがいいと聖が言ったら、
「言って言って!」
「教えてよ!」

食いつく他メンが可愛い (笑)

仁 「じゃあ…」
他 「お前じゃない!」

殺しの時にキメ台詞 (名言) があるそうで、
中 「“巨人軍は不滅です”?」
聖 「キューって殺したあとに (渋い声で) 巨人軍は不滅です」

爆笑


じゅんの告知
「僕は “トランシーバーリベンジ” という映画に出ます」

トランシーバーがロボットに変身するらしい
※元ネタ “トランスフォーマー”

中 「時間を返してください」

淳 「それはウソで、来年公開の “天使とあずま” という映画に出ます」

ヤバいよ、私。
“天使とあずま” がメチャメチャツボったからね (笑)

しかも、東幹久が主演らしい。
爆笑


このとき亀ちゃん、「放棄していい?(笑)」 だか言って一瞬ハケたんですよね。
ブーツ取り込みに行って!とでも言いに行ったか? (笑)


ライブフォトブック告知
今も撮り続けてるってじゅんのが言ったら、
中 「ヤベ~髪の毛セットしてくればよかった~」
亀 「5万5000人のためにしろよ!」

ごもっとも (笑)


ドリボズ告知
仁 「手越によろしく言っといて」
亀 「よろしく言っといてっていえる関係なら俺のことをよろしく言っといて (笑)」
仁 「あんま喋ったことないから (笑)」
亀 「俺もあんま喋ったことない (笑)」

お前ら~ (笑)


新しくなっていろいろ企んでるって言ったら
上 「亀が試合に負けて死んじゃうとか」
中 「実はボクシングじゃなくて相撲だったとか」

爆笑

チャンプじゃなくて横綱かもしれないらしい (爆)


仁 「あ、(雨が) おさまった」
ずーっと気になってたんだな (笑)


抽選
仁くんが引いた半券が “369” 番だったことから、「ミロク!」 とちょっと嬉しそう

いつものポスターに加え、東京ドーム外に吊るされてたポスターをなんと25名にプレゼント

しかし既に抽選済みらしい ( ̄▽ ̄)
終演後にモニターに映されてました。

仁 「たいしたもんだ」


以上っ


| KAT-TUN(コンサート) | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロデューサー(BlogPet)

かめはプロデューサーがほしいな。
プロデューサーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日簡単レポ

相方から今日の簡単レポ~ (Thank you♪)

亀梨和也プロデュース曲は前回と同じ。

I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU

ですね。

離さないで愛
またフォークダンスみたいに手を上に上げて回ってたと。
亀ちゃんはカメラマンで、ゆっちと仁くんで踊ってて、ゆっちはやっぱり歌わせて貰えないらしい (笑)


Real Face
亀 「♪思い~」
仁 「♪軽い~」

昨日と同じでゆっちと仁くんでマイクを向け合ってた。
「ラップ中丸!!」 って言われたけど…できてなかったと (笑)

ゆっち!
じゅんのも亀ちゃんも完璧にできるぞ!!(笑)


NEIRO
仁 「♪この広い東京で」
亀 「皆に出会えたキセキ!」


wアンコ
ハルカな約束
Will be all right


| KAT-TUN(コンサート) | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりましたね

終わったようですね。

今回のコンサートはその規模もさることながら、KAT-TUNのクオリティも今までに比べて断然upしてるように感じました。

そして、ファンを楽しませようという全身から感じ取れる気持ちの高さも。。。

本当に本当にありがとうKAT-TUN
最高のライブをありがとう

行けて良かった。
行って良かった。


13公演、お疲れ様!


もうもう、大好き、KAT-TUN!!!



| KAT-TUN(コンサート) | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's Break the Records 東京ドーム9日目レポ

KAT-TUNは今ごろ、持てるだけの力を全部出し切ってファンを楽しませてるのかな (⌒▽⌒)


では、昨日のレポ

お席はB7ブロ
東京ドーム3日目と同じブロックに帰ってきました (笑)

今回の東京ドーム公演はB6ブロから始まり、D10、B7、B7と何故か似たようなお席ばかりで。

でも全部地上席に座れたということはすごいミラコーなわけで (*⌒▽⌒*)

今回のB7ブロは前回よりは少し後ろの分、センターステがすぐそこに!!

私のドームツアー締めくくりがこのお席で本当に良かった (*⌒▽⌒*)


オープニングアニメ
亀 「お前ら、心の汗を流そうじゃないか」
仁 「フフフフ うるせー亀梨」


RESCUEのソロダンスが全員気合い入っててみんなカッコいい!


DON'T U EVER STOP
メインステ上で亀ちゃん、腰巻きがハズレた?
しばらく気にしてた。


SADISTIC LOVE
仁くん、マイク逆手持ち
わかります?
手のひらを上に向ける握り方


1582
登場してから番傘を使うまでの音楽が変わった?
今まであんなバイオリン曲だったかしら??

花火を持ってクルクル~復活
近い分迫力があって、ややハラハラ

生着替えが・・・・
生着替えが目の前 (T▽T)
暗い中、肉眼で亀ちゃんのおへそまで見えた
着替えながら時々顔を上げるから、挑発されてるようで体温急上昇 ( ̄▽ ̄)

終わってステージを降りる亀ちゃん、若干足元にフラつきが・・・・
出せる力を出しきってくれた感じ


WIND
歌終わり
仁 「お前、髪染めた?」
淳 「気づいた?」
私はセンターステでWhite X'mas歌うときにじゅんのが目の前だったからそん時に気づいた


Peak
亀ちゃん、ウェットヘアー気味


Real Face
相方にミラコーがっっ (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
本当に腰砕けになって、フニャフニャの相方 (笑)

亀 「♪思い~」
仁 「♪軽い~」

頭ラップは亀ちゃん
仁くんソロは最初いつものようにゆっちにマイクを向けて歌わせる仁くん
途中、ゆっちも自分のマイクを仁くんに向け、お互いにマイク向け合いハモリ
そのあとゆっちが何か言ったんだけど、聞き取れなかった


Le ciel
バックステだから全然見えないんだけど、私の周りの人たちもバックステには背を向けてモニターを見ながらノリッノリで歌ってて、めっちゃ楽しかった (⌒▽⌒)

ムラサキ
期待してた仁亀絡み
最後にチラッと亀ちゃんが仁くんに顔を向けたのみ

聖とは軽く抱き締めあい

ゆっち、爆笑
歌わせて、とお願いするも、最後まで仁くんにマイクを押さえつけられ、やらせてもらえたのは最後のポーズのみ (爆)


six senses
亀 「♪口笛の場所間違えた~」


花の舞う街
たっちゃん、ピアノ間違えた?
全然気づかなかったんだけど、ピアノ終わって歌に入る直前、メインステ上にバッタリと倒れこみ、起き上がった時の顔が苦笑い


対決
亀vs仁
カチカチ仁くん
センターステ上空を横切るとき、ちょうど花火が上がって仁くんの足元スレスレ

仁くんの口は 「あぶねーよ!」 と言っておりました。

次に戻ってきたとき、今度はセンターステから噴水が!
完璧に水の真上で止まり、ビッショビショ

この時の仁くんの慌てっぷり、思い出すだけで笑える (笑)

私の記憶では、確か仁くんが先に水浸しになり、それを見て亀ちゃんが 「俺もかよ!」 みたいな顔して噴水に突っ込んで行ったような気がするんだけど。

そのまままたワイヤーに引っ張られ、体からボタボタと水を垂らしながら振り回される仁くん

ホントに目の前でブランブランと振り回されてるから、この時ばかりは亀ちゃんを見ておりませんでした。

センターステに下りて、じゅんのに手渡されたタオルで頭を数回ガシガシと拭いてそのタオルを床に叩きつけ、
仁 「スタッフ、あとで集合!」

亀ちゃんは聖にタオルで背中を拭いてもらってた

これは “火星”vs “水星” ってことでスタッフが新たに考案した仕掛けだったのかしら?
それがタイミングずれてあんな羽目に?(笑)

結局どっちが勝ったんだろう (笑)


Wilds of my heart
亀 「♪Wilds of my heart Wilds of my heart Wilds of my heart つーめたいよ~」

仁 「♪Wilds of my heart Wilds of my heart Wilds of my heart つーめたいよ~」

そしてまたメインステから外周を走るじゅんの

仁 「♪ライトの流れ追い越す~ 田口走~る田口走っていく~」

亀 「♪何を信じれば~明日へゆけるんだろう~ 田口早く走れ~」

中 「♪田口走る~走って (なんちゃら) 田口~」

上 「田口、俺の胸に飛び込んでくるんだー!」

そして飛び込む田口
2人で抱き合ったまま倒れる (笑)

聖 「♪田口走る~」

「♪君とともに~」

淳 「俺は行くぜ!」


マイク噴射
亀ちゃん、「乾かせーー!!」 って言った?
モニターには他メンから集中攻撃を受けて楽しそうに笑う亀ちゃん
それを見て同じく楽しそうに笑う仁くん


NEIRO
相方に再度ミラコーがっっ (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
(ほんと良かったね! >私信)


アンコール
聖、どうした!?
歯が血で染まって真っ赤だぞっっ Σ( ̄□ ̄ !!!


楽しかったーー
楽しかったーーーー

本っ当に楽しかった!!!


次はアリーナツアー
絶対にまた会おうねっ!!!



| KAT-TUN(コンサート) | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日感じたこと

正直、私はKAT-TUNオンリーだし、KAT-TUNより下の世代の子達には興味持てないし (というかKAT-TUNで年齢的にいっぱいいっぱいですから ( ̄▽ ̄;)、気持ちはわからなくもない

けど、あまりにヒド過ぎた。

昨日の中山優馬くんのユニット (ほら、興味ないからユニット名すら覚えちゃいないんだけど)

歌が始まってバラバラと座りだす私たちの周り
気づけばこのブロックで立ってるのといえば、私たち2人を含めほんの数人…

B7ブロはね、メインステにも近けりゃセンターステにも近いの
多分本人たちから丸見えだったでしょうね

彼らも最初からアウェイに来てるくらいには感じてたかもしれないけど。

ちなみに私と相方は老体にも鞭打って立ち続けましたよ。
なんならサビの部分なんか一緒に歌ったし。 (これだけ聴かされたら覚えるっちゅうもんよ (笑))


昔ね、若気の至りで光GENJIコンサートに出てたSMAPの歌の時は座ってました、私も。
酷い時は 「帰れ!」 コールもかかってましたね…

私は帰れコールはさすがにしなかったけど、今思うとSMAP本人やSMAPファンはどんな気持ちだったことか…

でも、以前中居くんが、光GENJIみたいになりたかったみたいなことを言ってるのを聞いて、深く反省しました。

もし亀ちゃんや他メンが他グループのコンサートにゲスト出演したときに座られちゃってるのを私が見たら・・・・・やっぱり心を痛めるだろうなぁ…


Mステで 「尊敬する先輩はKAT-TUNの赤西仁くんです」 「尊敬する先輩は亀梨くんです」 と言ったあの子達、可愛がってあげたいじゃない。


| ジャニ-ズ | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりました

終わりました~

幸せです。
めっちゃ幸せな気持ちで東京を後にすることができます (*⌒▽⌒*)


今日のプロデューサーは仁くん
選曲は前回と同じ
ゆっちが歌わせてもらえないのも前回と同じ (笑)

今日の対決が!!
仁vs亀
いつものようにカチカチの仁くん
センターステ上空を横切るとき、センターステから花火が!
足に当たりそうになって、「危ないよ!」 (口の動き)

端まで行って戻ってきたら花火が消えてたから見てるこっちも安心してたら…
(追記 この花火は今までもそうだったのかしら?)

センターステから噴水が!!

モロに水をかぶる仁くん…と思ったら反対から来た亀ちゃんも噴水の中に!!

2人でびしょ濡れ
2人でびしょ濡れ
2人でびしょ濡れ
2人で・・・・・・

超ビックリ顔の仁くん
不意をつかれたせいで揺れに体が付いていかず、びしょ濡れのまま振り回される仁くん (が目の前)

降りた後、2人にタオルが渡され、頭をガシガシ拭く2人

仁 「あとでスタッフ集合!」


その後のWilds of my heart

亀 「♪Wilds of my heart Wilds of my heart Wilds of my heart つーめたいよ~

仁 「♪Wilds of my heart Wilds of my heart Wilds of my heart つーめたいよ~


他にもいろいろあったけど、また纏めて後ほど


今日も思い込みの幸せをお持ち帰り (*⌒▽⌒*)


これで1ヶ月ちょっと頑張れますっっ


今日もありがとう、KAT-TUN (*⌒▽⌒*)


| KAT-TUN(コンサート) | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のプロデューサー

J-webのコンサート特設サイト

今日のプロデューサーのCOMMENTがupされてますね (^^)

今日のプロデューサーは赤西仁

順番どおりですね

てことは明日は亀梨和也プロデュース


私、東京4公演、大阪3公演で、

中丸雄一プロデュース 1回
上田竜也プロデュース 2回
田中聖プロデュース 2回
田口淳之介プロデュース 1回
赤西仁プロデュース 1回

見ました。


亀梨和也プロデュースだけ1回も見ることが出来なかった亀担ですけど、なにか? ( ̄▽ ̄)


| KAT-TUN(コンサート) | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶりの再会♪

今日は朝から自治会の大掃除
東京ドーム公演だというのに・・・
・・・・・ん?
なんか以前、同じようなことが・・・・デジャヴ?

過去の記事

そっか、あれからもう2年も経つんだ。

今、空港です。
こちらは晴れ。
暑いです。
東京はこのあとお天気が崩れるみたいですね…


今日のお席はセンターステ近く
結局一度もバックステ側から見ることが出来なかった ( ̄▽ ̄;

今日、終わったらいつものように夜行バスで帰阪
明日は仕事です。

次にKAT-TUNに会える (って信じてますから) のは1ヶ月も先になっちゃうから、その1ヶ月を頑張って乗り切る為にも今日は思いっきり弾けて素敵な思い出を持ち帰りたいと思います (*⌒▽⌒*)


亀ちゃんのメロメロパンチ、食らってきます! (笑)


| KAT-TUN(コンサート) | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス (後半) メロメロパンチ

後半は後半で随分ハイテンションでしたね (笑)

ニコニコTUBE
喋り方がとにかく可愛いっ

◆コンサート前、シャワー浴びながら今流行りの 「違うか!」 を練習してそう

練習はしてないと。
コンサートでのパフォーマンスはその場その場で出てくるもので、あれしようとか考えたことない、と。
「違うか!」 も普段は使わない。

まぁ、聖には 「亀梨くん、飛ばしますけど全部人のネタですから」
って言われるくらいだし、あえて練習するほどのことはないよね (笑)

◆ケチャップを1回転させてから使ってそう

1回転はさせないと。
けど、振る!
キャップを押さえて、振る!
マヨネーズも歯磨き粉も洗顔も振る!!

使い切るまでギューっと絞り出すらしい

亀 「上げて寄せてが好き フフフフ」

◆たい焼きを食べるとき、キスする感じで頭の部分から食べてそう

頭から食べるけど、キスする感じではないと。

亀 「キスは人とワンちゃんにしかしない。 ニャンニャンはキスすると噛まれるから。 フフフ」


亀ちゃんが大阪ライブ前に何故かずっと聴いてたという山下達郎の 『FOREVER MINE』

僕だけがあなたを守れる この世界でひとり
僕だけがあなたを愛せる 他のどんな誰より
絹の雨に濡れながら 夜明けまでずっと 抱きしめていたい このまま

さあ 僕の胸で 腕の中で 忘れていた 夢の続きを
さあ 呼び覚まして 溶けていこう 僕と 
本当の愛の静寂 (しじま) へ

いつだってあなたを見ていた いくじなしの黄昏
強がりと孤独なプライド 全てはもう幻
二度と覚めなくていい 美しい横顔に 崩れ去ってしまえる

さあ 時の中へ あなたは今 ありのままの自分に還 (もど) る
さあ くちづけして 堕ちていこう 僕と
永遠の愛の静寂 (しじま) へ

悲しみを強さに変え 暗闇に虹を灯す いつか

絹の雨に濡れながら 夜明けまでずっと 抱きしめていたい このまま
FOREVER MINE

さあ 僕の胸で 腕の中で 忘れていた 夢の続きを
さあ 呼び覚まして 溶けていこう 僕と 
本当の愛の静寂 (しじま) へ

さあ くちづけして 堕ちていこう 僕と
永遠の愛の静寂 (しじま) へ
本当の愛の静寂 (しじま) へ

FROM NOW ON
YOU'RE MINE YOU'RE MINE
AND FOREVER MINE




そしてアポなしテレフォン
安仁屋のマネする壊れ気味亀ちゃん (笑)

「おめーか、バーカっ!!」
「何やってんだよ、バーカっ!!」

うん、結構似てる (≧m≦)
けど、せっかく亀ちゃんからかかってきたのに 「バーカ」 連呼されるって、どうよ (笑)


亀 「今年はもっとオレに惚れると思うよ。 今年はこれからいろいろあるから。 メロメロパンチ食らうと思うよ」

ぜし!
ぜしその “メロメロパンチ” を食らわせてくださいっ

俺に惚れさせてやる!っていう自信たっぷりの亀ちゃん
そのくらいの意気込みで仕事してくれたら、こっちも付いていき甲斐があるというもんですよねっ (⌒▽⌒)

もっともっとメロメロにさせてみろーーー!!


明日はまず、その第一弾 (^^)

| Kス バイ Kス | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス (前半) スカートの中に・・・

今日のKス バイ Kス (前半)

なんか、耳を疑うというか、思わずラジオにツッコんでしまうお話がポロポロ (笑)

えーーーと・・・・
何?
やっぱり浅倉南ちゃんの声のあの目覚ましで毎日起きてるの?

亀 「可愛い チョー可愛いからっ」

で、常にポジティブなあんな奥さんが欲しいと。

「かっちゃん、起きろっ」 (だったかどうかは覚えてない)
って言われて
「うーーん・・・南、もうちょっと寝かせて・・・・」
とか言ってんじゃね? (笑)

亀 「気持ち悪い妄想トークで始まりましたが (笑)」

可愛い男だ (笑)


で!!
スカートめくりが流行ってるリスナーの中学

亀 「チョー羨ましいんだけど」

ここまでは許そう

小6までめくり魔だった亀ちゃん (めくり魔って何だよ (笑))
ある時、女の子が自分のスカートをバッと上げて、「入んな」

亀 「入ったんだけどね」

入ったのかよっっっ

「体育座りした中で、 “違う、これじゃない” って思った」

スカートの中に入って体育座りして、自分の求めてるものを確信した亀梨和也少年・・・・


爆笑

その女の子がいなかったら、今の亀梨和也はいなかったかもしれないね (笑)


そんなエロ少年ではあっても (笑) 反抗期といった反抗期は無く、お兄ちゃんの反抗期によるお母さんの辛そうなところを見て、お母さんを大事に思うようになった心優しい少年

これからもお母さんを大切に。。。


| Kス バイ Kス | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第3章 第6回

わーい、リハ風景~♪
打ち合わせ風景~♪

亀ちゃん結構厚着だなぁ~と思ってたら (下は仁亀揃ってハーフパンツだったけど (≧m≦))、ライブ前日の通しリハではうって変わって白タンク~♪

リハでもグラサン仁くんはカッコいいこと!

もっと近くで長く見たかった~

空っぽの客席
あの広い空間、静寂の中でのリハーサルってどんな気持ちなんだろ

数時間後には見渡す限りの人、そして大歓声
それに向けて徐々にテンション上げてくのかな (^^)

けど、リハの段階から6分割モニター映してたんじゃん
初日に自分たちでビックリしてたけど、リハで気付かんか?


それにしても、ゆっちはこのカートゥンKAT-TUNに愛されてるのか苛められてるのか (笑)、中丸特集を組んでもらえるんだからすごいよなぁ

“不滅の伝説を作った男の全記録である”

ナレーション、どんだけ仰々しいねん (笑)


亀梨隊員、可愛い~ (≧▽≦)
表情キリッ
目キラッ
指先ピシッ
“ビックリするくらい情けない顔丸出しの中丸”とはエライ違いだ (笑)

やっと飛べた (というより落ちた) 3日目
あれ、かなり下がったとは思ってたけど、半分もだったんだ (≧m≦)

落ちた直後の他メンも映してくれればよかったのに。
亀ちゃん、ガッツポーズで飛び上がってめっちゃ嬉しそうだったのになぁ

ハイタッチする亀ちゃんの笑顔、キラッキラ
対するゆっち、汗と涙でグッチャグチャ (笑)

最終日
メンタルトレーニングなんてゆっちに効果あんのかよって思ったけど、上がってってる間も飛ぶ前も、ゆっち 「オッケー オッケー」 って言い続けてましたよね。
教え通り、前向きな言葉で自分を奮い立たせてたんだ (≧m≦)

駆け寄る他メン
誰よりも嬉しそうにゆっちにボディタッチの亀ちゃん

他のメンバーも気持ちは同じなんだろうけど、亀ちゃんのようにダイレクトに伝えることはしないというか出来ないというか。。。

そこが亀梨和也たる所以


でもさぁ、このバンジー、随分ロープが短くね?
だから落下距離、超短くね?(笑)

ま、それでも中丸にしたら驚くほどの進歩

終わりよければ全てよしっ

はなまるっっ


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

今日はボーナス日 (≧▽≦)

でも、そのほとんどがツアーとドリボズの申し込みに消えますが ( ̄▽ ̄)

いいのいいの
とりあえず今を楽しみます (^^)v


今日のカートゥンKAT-TUNはゆっちのバンジー密着ですよね
先週の予告で映ったコンサートリハ風景
リハ=完全に私服 ということでとっても楽しみです♪

それから、オレンジの服を着てテンションどん底のゆっちも映ってましたよね
あれって、コンサート中の舞台裏なのかしら?
どこまで映してくれるかわからないけど、それもめっちゃ楽しみ♪

そういう舞台裏を見ることで、今週末の東京ドームコンサートを見る目も少しだけ変わってくるかも。

「今、ああいう所でスタンバイしてるのかなぁ~」 ってね (^^)


そのカツカツ、HPがリニューアルしてたんですね。
こういう、他に何もカツンネタが無いときくらいしか開く余裕が無くなっちゃってて知らなかった (^^;
第2章のときの黒と赤の超シンプルに比べたら、ポップでカラフルでとってもキュート♪
(言ってみれば、KAT-TUNのイメージではない (笑))
まぁスタッフブログとBBS以外はまだ “coming soon” でしたが。

で、あのキャラクターはライオン!?


そうそう、遅くなったけど、聖、お疲れさま~!
東京ドーム8daysに京セラドーム3daysの期間中の撮影、東京と京都の往復、そりゃ~大変だったでしょうね
それでもコンサートでは出せる力を出し切って声を張り上げて、精一杯ファンをあおって盛り上げてくれて・・・・本当にありがとう

聖が愛した匳という役、きっと匳も聖のことを愛してたんだだろうね
だからあんなに素敵なキャラクターが生まれたんだよ (⌒▽⌒)

これからも死ぬ気で頑張れ~!

| KAT-TUN | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

披露(BlogPet)

きのう、バブは収録へ披露するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん完成披露試写会

J-web会員限定の 『ごくせん THE MOVIE』 完成披露試写会

そりゃ~行きたいさ
けど、何?
日時は 6/30 (火) 17:30開場  18:30開映 (予定)
ですって?

・・・・・火曜って何曜? ( ̄▽ ̄)


無理!
ゆっちじゃないけど、無理なもんは無理!!

ただでさえ6月はコンサートで1度上京する私
同じ月に2回、しかも平日なんて、絶対無理!!

それになにより、当たる気がしねぇ ( ̄▽ ̄)

てことで、今回は早々に戦線離脱


行きたかったさ、そりゃ~ (T ^T)



いいもん
ここで運を使わずに、ツアーが当選する方に運を使うもんっ

スクリーンで会いましょう、小田切竜くん (^^)


| ジャニ-ズ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯音楽プレイヤーのスピーカー

夕べは相方とツアー申込みについての電話会議
なんとか振込数、ホテル、集合時間も決まり、今週中に振り込めます (^^)

そして今日は車で遠出してアウトレットに行ってきました (^^)
で、帰りに立ち寄ったコンビニの若い店員のお兄ちゃん、こんな地元にこんなイケメンがいたのかっっとびっくりするくらいの美形!!
強いて言えば小田切竜のころの亀ちゃんとやまぴーを合体させたような細面のシャープな美しい顔立ちをしてました。

おばちゃん、ファンになりそう ( ̄▽ ̄)


昨日upされてたのかな?
聖の 『匳載したて』
ツアーのパンフレットはまた新しくなるんですね。

で、昨日 (一昨日?) は6人一緒だったんだ (⌒▽⌒)

モテモテの聖
亀ちゃんに携帯音楽プレイヤーのスピーカーをあげたと (^^)
このスピーカー、 『Wink up』 でゆっちが、聖が持ってるのがかわいくていいなと思ったからこっそり同じものを買ったと言ってたやつですね。
聖のと色も全く同じものを。

てことは、今、聖とゆっちと亀ちゃんはおソロのスピーカーを持ってるんだ (≧m≦)

でもさぁ、ゆっち、亀ちゃんみたいに素直に聖に向かって 「可愛い」 って言ってれば、わざわざ買わなくても聖がプレゼントしてくれたかもしれないのにね (笑)

あ、けど、聖は愛する亀ちゃんだから買ってあげたのか! (笑)


いろんな色があって可愛いというと、こういうのがありました (^^)

B000EDWTG6_09__OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpgB0007PC3MG_09_MZZZZZZZ.jpg41GRXW7PYYL__SL500_AA280_.jpgB000BUVMGA_09_MZZZZZZZ.jpgB000E3CA4M_01__OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

 
よーし!
これからまたジョギングしてきます!!
(昨日から久々に再開したんです (^^))


| KAT-TUN | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MR.BRAIN』 第3話

亀ちゃん犯人!! (≧▽≦)

見たかったのー
こういう役が見たかったのーーー

何か含みがあって、陰があって、残虐性もあるんだけど人間的な部分も持ち合わせてる、寂しい犯人役が似合うことっ (≧▽≦)
(今度は残虐性だけの役も見てみたいな♪)


和久井のしりとりを使ったトリックはすぐわかっちゃったけど、その分 「亀ちゃんが犯人かもっ」 という期待が膨らんでわくわく (≧m≦)


最後の対立シーン
先輩と後輩の芝居における本気バトルを見た気がした

亀ちゃん、いい経験が出来たね (^^)


記憶を失っためぐみに向かって
「僕の名前は、和久井雅和といいます」

この時の亀ちゃんの声があまりに優しくてドツボにはまって、心臓がドキドキドキ・・・・・


追い詰められ、あきらめ、自嘲気味に
「多分・・・どっちもだったんじゃないでしょうか」

最高の演技ですっ
キューンとしましたっ


体重が60キロあっても (笑)、白衣に銀縁メガネが似合うクールな男前でした♪


そういえば体重60キロって、亀梨和也史上最高値じゃね?
わーい、おソロだ~ (笑)

けど私はとっくに元の体重に戻したぞ~
亀ちゃん、プチダイエットはどうした~!

あ、でもこのキズナ食堂の収録は確か東京ドーム8daysの前でしたよね
きっとあの8days+京セラ3daysでかなり体重は落ちたんじゃないかなぁ (⌒▽⌒)

華奢すぎる人よりは、ワタシ的には60キロの亀ちゃんでも全然オッケーなんだけどね (≧m≦)


| テレビ(亀梨和也) | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT