precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Let's Break the Records 京セラ2日目レポ

MR.BRAIN予告亀ちゃん、めっちゃカッコよかったですね~
“エリートお医者さん” の雰囲気がとっても良くでてました (*^^*)
あの銀縁メガネの目のアップは、亀ちゃんですよね?
うひゃ~~~ (≧▽≦)


では、大阪2日目のレポ

えー・・・・昨日のお席、超神席でした。
あれは特設席なんですね。
限りなくメインステに近いブロック
さらにその中でも限りなくメインステに近いシート前列
椅子自体はバックステ側を向いてるんだけど、スタンディングでメインステ側を向けば目の前には何も遮るものが無く、実質スタンド最前

メインステ中央にいるメンは肉眼では視線まではムリだけど、外周に来たメンはそりゃ~もうもうもう (≧▽≦)

特に仁くんがね・・・・

この席、本気で相方に入らせてあげたかったと何度思ったことか・・・

前日の天井とのギャップもあって、テンションupup


オープニング
客電が落ちる直前、モニターに “10” の数字
メンバーの声 (?) で10カウント


宇宙旅行のアニメ
亀 「いやぁ~おおきに! あ、たこ焼き食うの忘れてしもた」
仁 「フフフフ うるせー亀梨」


Keep the face
バックステからトロッコが3塁側を回ってきて、か、亀ちゃんがキターーー
外周途中でトロッコを降りて、歩いてメインステへ。
目の前で立ち止まった亀ちゃん、いつものようにアリーナメイン、こっちに尻を向けて、最後に一瞬だけチラ見 ( ̄▽ ̄)フッ


亀ちゃんイリュージョン
私の席と外周の間、目の前に亀ちゃん (としておこう) が落ちてくる為のエアーマットが設置
上空の檻からロープが下がってきて、そのロープの下が輪っかになってて、下のスタッフさんが長いフックの付いた棒をそのロープの輪っかに引っ掛けようとしてるんだけど、届かない!!
それがどういう役割をするのかわからないけど、見てるこっちはハラハラドキドキ
結局ロープに引っ掛けることはなく、上空から亀ちゃん (としておこう) が落下!
無事、マットの上に落ちました =3


じゅんのソロ
この回も仁くんフェイクは控えめ
最後に
仁 「田口フゥッ 田口フゥッ」


Peak
東京ドームでは仁くんが乗ってた檻クレーンにはゆっち
すぐそばの上空をゆっちが!
ゆっち、体勢を立て直すときの動きのスローなこと (笑)
けど、檻の上から体を出したり、片手だけで掴まってサイドに身を乗り出したり、頑張ってたなぁ (≧m≦)


ノーマター・マター
これはヤバかった!
メインステから来た仁くんが目の前に止まってずーっといるよぉぉ

あの赤西仁様にお手振りをいただきました。

チビJr.をいじって遊ぶ仁くん
そこに、バックステ側から亀ちゃんがキターーー!!
ヤバい! どっち見ていいかわからないっっ
そして、チビJr.を挟んで並んだ仁亀が目の前に・・・・・ (T▽T)

ちなみに2人が並んだときはどちらもアリーナ側を向いてましたが ( ̄▽ ̄)フッ


WATER DANCE
アルバムの中からまだ歌ってない曲を、という説明をしながらメインステからセンターステへ。
ゆっちが、アルバムの中ではWATER DANCEが好きと言うと
亀 「俺もWATER DANCE好き」
そんなに好きだったら歌おうと、わざとらしい流れで (笑) 歌へ。


Real Face
いつものように頭のラップは亀ちゃん
「俺はJOKER」

頭の仁くんソロ、ゆっちにマイクを向けて歌わせる仁くん
ひと通り歌った後、
中 「お前が歌えやっ!」

亀ちゃんソロパート
「♪あ~りえねぇ嘘並べたってせ~かい」 のあと客席に歌わせる亀ちゃん
中 「お前が歌えやっ!」

最後のラップはじゅんの
「ヤバメなフローで湧き出す温泉」


聖プロデュース
SHORTY
この歌、大好き (⌒▽⌒)
「甘い蜜とSEXYなDANCE」 で聖とキス寸前の亀ちゃんに客席ギャーーっ

上ポムは 「甘い蜜とセェクシィなダンス」 超高音で


Precious one
亀ちゃんソロパートの時にバックステ側から外周を亀ちゃんが!
サングラスかけてるから、どこ見てるかわからんっ
「♪優しさに甘えて~何かをみうし・・なたっ」

メインステ3塁側のセット上段に上がった亀ちゃん
途中しゃがんじゃったもんだから、セットにかぶって見えないっ

最後のメロディに合わせて口笛を吹く亀ちゃん&フェイク仁くん


対決
田中。
ゆっちが変な喋り方してるから思わず 「誰やねん」
聖も 「お前、誰 (笑)」
中 「長州小力をマネして失敗した人」

またドラゴンボールのキャラクターを当てさせるゆっち
ちょっと面白かった (笑)


亀vs仁
前日とは真逆、上がっていくときから脱力状態の仁くん
前日はカチコチで振り回されてたのが、この回はダルンダルンのままブランブラン

たっちゃんと亀ちゃん、熱い抱擁
客席ギャーーーッ


全員でのダンス
仁バルーンが・・・仁バルーンが目の前にいてKAT-TUNをすっぽり覆いかぶして全然見えねぇ (T▽T)


WILDS OF MY HEART
仁 「♪ライトの流れ追い越す~ たぐ~ち走る 田口走ってゆくぅ~」
中 「♪た~ぐちが走る~ ここに向かって走る~」
メインステから3塁側外周を通り、バックステに向かって走ってゆくじゅんの (笑)


NEIRO
亀 「♪君が笑顔くれるから また元気になる~ ありがとう」

最後の客席も一緒の 「♪NEIRO~」 のあと、客席の音色を聴き入ってた仁くん、
「Thank you」


ペンライト
スタンド上段の 「WE ARE」 は前日よりはかなり綺麗に。
その代わり、下段の “KAT-TUN” の “K” が・・・
思わず笑ってしまうメンバー
亀 「ちょっと点いてるぞ、まだ」

メインステでの6発の花火、近すぎて心臓に悪い!!


Peacefuldays
仁くん、2度目のお手振り

やっぱり最後まで飛び跳ねて走り回って客席を煽ってくれるKAT-TUNに
     「ありがとう」


ハケ際、体半分だけ見せる仁くん
「気をつけてお帰りください」



仁くんがご機嫌だったMCはまた後ほど。

今日は大阪初日以上の天井席からです。
けど、今日はじゅんのプロデュースの日ですよね。
やっと 『青天の霹靂』 が聴ける (≧▽≦)




| KAT-TUN(コンサート) | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラ2日目終わりました

今日は楽しかった!
モチベーションの問題も否めないけど、今日のMCは面白かったし、結構長かった?


オープニング変更
モニターに10から数字が出て、メンバーの声?でカウントダウン

アニメ
亀 「たこ焼き食うの忘れてた」
仁 「フフフフ うるせぇ亀梨」


ONE DROP
今までは歌途中の仁くんの 「うーうっ」 で終わってなかったかしら?
今日はフルで歌ってたからアレ?って思ったんだけど。


Peak
東京ドームでは仁くんが乗ってた檻クレーンにゆっち
真上をゆっちが通過したー
ゆっち、頑張って身を乗り出してました (笑)


トリボは手越が初めて出演することもあり、歌をたくさん歌おうかなと企画してるらしい


とりあえずここまで。


| KAT-TUN(コンサート) | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's Break the Records 京セラ1日目MC

MCもいっときますか
ちなみに、天井席はやっぱりちょっと音響が悪い!
イマイチ聞き取れなかった部分が・・・


ごくせんTHE MOVIE告知
「ジャンジャジャ~ン」
と言いながらごくせんパンフレット?を見せる亀ちゃん
キャストを読み上げ、「・・・玉森、その他」

聖にだったかな? 桐山をその他っていうのやめてと言われる亀ちゃん
亀 「桐山、その他」
仁 「桐山その太」 (名前のように)
淳 「桐山の話したらキリがない」
聖 「ぶっとばすぞ」

この時、客席の反応が良かったから
淳 「東京より大阪の人の方が笑ってくれる」
ご満悦


ドリボ告知
ごくせんパンフの裏には会報に入ってるというドリボの案内
「今日はフライング発表です」
と言って読み上げる亀ちゃん
出演者に関ジャニからすばる、NEWSから手越


MR.BRAIN告知
この時仁くん、首をポリポリかきながら6分割画面を見上げる

亀ちゃんの役は
「エリート医師、お医者さんです」

亀 「カルテ持ちました。 白衣も着ました。 なんなら銀縁メガネもかけました」

王様のブランチとキズナ食堂の番宣の収録をしてから大阪に来たらしい
亀 「ぜひ見てください」

残念ながら、ブランチはこちらでは放送しておりません ( ̄▽ ̄)

客席に、TBS (正確にはこちらでは毎日放送) は何チャン?って聞いたら
客 「4チャン!」
中 「ちなみに東京では6なんですよ」
客 「えーーーっ!!」
中?聖? 「えーーって、知ってんだろ」


BANDAGE告知
去年から言い続けてると。
仁 「あと何回言えばいいの?」

亀ちゃんが、来年のライブのときには公開されてる?って聞いたら
仁 「もしかしてL.A行かなければ」
聖 「L.Aとか簡単に言うな!」
仁 「L.Aはみんなの言葉だよ、バーーカっ!」 (最後の “カっ” はマイク無しで)

ドロッドロしたシーンがあったと仁くん
亀 「あれですか、泥にまみれて・・・」
仁 「そうそう、ドロッドロ」
聖 「お前のノリツッコミは声が小さい!」

じゅんのにノリツッコミをやらせようってなったんだっけ?
亀 「田口はドラマーの役やるんだよね」
淳 「そうそう、ツッツッタ ツッツッタ (ドラムを叩くフリ) おーーーい」

シラける5人


婚カツ告知
客席に、「婚カツしたことある人~」 とか聞くメンバー

草食系男子が多いというところから、草食系ってどんな?って話になって、
上 「サラサラでなよなよ、女の子っぽい。 田口みたいなのかな」

中丸は・・・ってなって、
聖 「中丸は粗食系だよ」

ゆっちの髪の毛の話に移り、ゆっちの髪の毛はバンジーでもヘルメット要らずだというところから
中 「なんで無くなったバンジーの話すんの」
客 「えーーーーーーっっ!!」

多分 「無くなった」 という部分へのブーイング

中 「ほらぁ!」

慌てたように話を変える聖


必殺仕事人告知
聖 「(今日放送なので、ライブは) 今日は9時までには終わる」
客 「えーーーーーーっっ!!」
「コンサートは一生終わんねぇよ!」

客席、喝采

この時、他メンが何か言ったんだけど、歓声で聞こえず。
亀 「言ったら面白いかなと思って」
聖 「そんなに面白くなかった」
亀 「違うかっ (笑)」

出た (笑)


聖?ゆっち? 「何の話だっけ?」
仁 「BANDAGE」

違うっ

この時もじゅんのが何か言ったんだけど、またメモれてない ( ̄▽ ̄;
仁 「さっきノリツッコミがウケたから調子に乗ってる顔してる」
亀 「田口くんはギター役やるんですよね」
淳 「ジャンツチャ~ン (エアギター) おいっ」

仁  「(じゅんのに振った)亀梨も悪いと思うんだよ


ライブ写真集告知
舞台裏やらいろんな場面の写真があるということで
仁 「初めて中丸くんのシェンロンが・・・」

って言い始めたら、
聖 「シェンロンはダメですし、この話はスルー」

何で!?
東京ドームではあんなに盛り上がってたし、聖自身も言ってたじゃんっ
何でタブーなの!?
(これがあったから、MCの盛り上がりに欠けたように思えたんですよね~。 だって、“中丸のシェンロン” は私のツボだったんだから (笑))


ポスター抽選
自分の引いた番号を読み上げた後、ずーっとごくせんパンフ (ドリボの方か?) を読んでる亀ちゃん
他メンの抽選、聞いちゃいねぇ


関西ジュニアが今度梅芸でライブやる告知をしたとき、シゲオカくんって男の子が着てる衣装が昔KAT-TUN (亀ちゃん?) が着てた衣装だと気付いて、近づいて触ってじっくり見る仁&亀


以上ですっ
さて、今日のライブの準備しなきゃ♪

ちなみに今日はごくせんTHE MOVIEの前売券発売日でしたね。
ちょっと用事があって、行けませんでしたが。。。

| KAT-TUN(コンサート) | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's Break the Records 京セラ1日目レポ

暑かった!
しょっぱなから汗、汗 (私がね)


登場
仁くんグラサン
亀ちゃんのバンダナは相変わらず

LIPS
バックステが4分割になることに、上から見て初めて知った

DON'T U EVER STOP
激しく踊る仁・上ポム・じゅんのが超カッコいい

White X'mas
「♪あの日のクリスマス~」
で人差し指で “X” を作る亀ちゃん

SADISTIC LOVE
亀ちゃんソロパートでモニターアップ
首筋に光る汗、うなじが綺麗

1582
妖艶さは衰えず
花火無し
一反木綿が、それが出てくる機材に絡まって、一瞬亀ちゃん見上げたけど、Jr.がきっちりと外して無事進行

生着替えは6月までのお楽しみということで。

最後、センターステ突端で
「シーーーッ」
静かになったところで
「ハッ!」
Jr.から一斉に水をぶっかけられる

今日ばかりは水を浴びる亀ちゃんが気持ち良さそうで羨ましかった ( ̄▽ ̄)


じゅんのソロ
登場はバックステじゃなかったっけ?
あんなサイド(1塁側)からだったっけ?
東京ドームでは遠すぎてモニターばっかり見てたから知らなかった ( ̄▽ ̄;

仁くん、黒縁メガネで登場
そのままMC終わるまでメガネ
フェイク無し!
やっぱり、じゅんのソロなのにあのフェイクで仁くんにもってかれちゃうからかしら?


東京ドーム8daysならここでバンジーだけど、出てきたゆっちはオレンジを着ず、軽部さんスタイル
心なしかボイパ前、イキイキしてた (笑)


Peak
東京ドームなら1塁側に亀ちゃん、3塁側に仁くんが檻クレーンに乗ってたのに、仁くんはじゅんのソロで登場したトロッコのまま外周を3塁側へ

バンジーがあったら高速トロッコでメインステに戻れてたけど、無くなったから構成変えたのかしら?

亀ちゃんはそのまま。
檻のテッペンから体を上に出してたから、スタンド上段でもわりかし近かった

目線はずっと下だったけどね ( ̄▽ ̄)


ノーマター・マター
仁くんはセンターステ
亀ちゃんは外周を3塁側へ


MC
聖のいつもの客席への
「KAT-TUNは好きですかー!」
の煽り中、ステ中央の捌け口にドリンクを取りに行ったのかな?
仁くんと亀ちゃんが二人で奥に入っていって、ずーっと話してた (≧▽≦)


MC明け、聖とゆっちがアルバム説明をしながら全員でセンターステへ

LOVEと春夏秋冬が無くなったからいきなりWATER DANCE

けど、MOON復活 (≧▽≦)
私は東京ドーム初日以来だったから嬉しかった~

ラストの仁亀のクルクルクル~が無くなってた


Real face
頭のラップはやっぱり亀ちゃん
「俺はKAZUYA~」

仁くんはメガネ外して。


SPARKING
見つめあう仁上ポム
仁くん、ちょっと照れてた?歌いながらモニター確認
(モニターには仁上ポム2ショット)

サビでじゅんのがアカペラソロで。
なんかオチがあったんだけど、メモれなかった。

GLORIA
いつもじゅんのだけはフリスビーを力一杯天井席に向けて投げてくれますよね

昨日もじゅんのが投げたフリスビーが私の隣のブロックまで届いてました (^^)


上ポムソロ
お願いだからピアノ演奏中に叫ぶのはやめようや (-_-)
一人が叫び出すと次から次に叫び出す客席
アリーナが多いね。
スタンドは私の周り、みんな静かに聴き入ってましたよ。

仁ソロ
日本語歌詞が出るモニターが近かったから頑張って書き出そうと思ったけど、早すぎて無理 ( ̄▽ ̄;

「ウーハーをガンガン響かせて」
「楽しもう 一緒に」
「金曜日でもないのにParty」
「hello!から始めよう」
「今夜はとにかく踊りたい」
「差別 俺らが変えてやる 世界も」
「色なんて関係ないね」
「キミの動き たまらないんだ」
「きつく抱き締めながら 終わりたくない 終わらないで 終わらせたくない」


王様対決
上ポムvsじゅんの
上ポム勝利
最後は倒れたじゅんのの背中を片足で踏みつける上ポム

田中。
ゆっちが聖に、ドラゴンボールマニアだと言ってるそうだな、と言って (聖は 「言ってない」 と否定) ドラゴンボールのキャラクターのモノマネをして聖に当てさせるんだけど、客はわからないんだよね

かなりたくさんやったんだけど、ちょっとシラケた空気になっちゃって、
聖 「な、こういう空気になるってわかったろ」

あとはいつものメンバーのモノマネハイテンションシリーズ
中丸と赤西のモノマネ

亀梨vr赤西
仁くん、飛び立ってから最後まで直立姿勢
カッチンカッチンに固まったまま振り回されてるのがおかしくて、多分昨日一番の爆笑

亀ちゃんと上ポムのハグ無し


Wilds of my hearts
外周1塁側を回る聖、ゆっち、仁くん

ゆっち、靴ひもがほどけた?
ソロパートの最後がちゃんと歌えず、ゆっちを見たらしゃがんで靴ひもを結び直してた。

その後ろから近づく仁くん
やるな、と思ったら案の定ゆっちの尻を蹴りあげた。

歌終わり、「3、2、1、JUMP!」
無理!
スタンドでジャンプは無理!


NEIRO
青いあのガウン
上ポム・聖・仁くんは片方の肩に引っ掻けるだけだったり腕にかけるだけだったり。
残り3人はきちんと着てました。

最後の客席と一緒に
「♪NEIRO~」
歌い終わって仁くんが
「ありがとう」


ペンライト
これはねぇ・・・・・
残念でした。

文字は “WE ARE KAT-TUN” だったんだけど、スタンド上段のペンライトがまばら過ぎて、“E” や “R” の文字が文字になってなかった…

亀ちゃんも、「W、E、A、R、・・・・・・E」

スタンドから見たから良く見えなかっただけかと思ったけど、モニターでも良く確認出来ず。
だから客の感動もイマイチだったんですよね。

東京ドームは綺麗だっただけに、KAT-TUN、どう思ったかなぁ…


アンコール
Peacefuldays
最後の 「TTUN TTUN」 でリズムに合わせてメインステ上で何度もジャンプする亀上ポムゆち

ハケ際、仁くん 「ciao」

最後までテンション高く、ありがと、KAT-TUN


| KAT-TUN(コンサート) | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラ1日目終わりました

終わりました~

プロデューサーは上ポム
歌は東京ドームと同じ


バンジー無し
LOVE無し
春夏秋冬無し
愛のコマンド無し

バンジーの代わりに増えた歌無し


亀ちゃんソロ、花火持ってクルクル無し


無い無い尽くしやんかっ ( ̄▽ ̄;


終了は9時10分過ぎ


MCも盛り上がりに欠けた気がしたなぁ~


それは私が天井だったから?
モチベーションの問題?


明日は限りなくメインステに近いスタンド前列で拝見します。

おそらく見切れ席 ( ̄▽ ̄)

| KAT-TUN(コンサート) | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困った・・・

今朝upした日記

“月末だから忙しい”

今日の公演に間に合うよう超集中して頑張ったら・・・
全部終わっちゃった ( ̄▽ ̄)

何が困ったかって、この後何をして時間を潰そうかと・・・・

楽しみが待ってる時ってただでさえ時間が過ぎるのが遅く感じるというのに。

忙しいとアッという間に時間が経つのに。

困った・・・・・

もう私の目は座ったままで見える京セラドームから離れませんっ

お天気もさほど悪くないので京セラドーム、輝いております。

もうあの中にKAT-TUNがいるのかなぁ


ヤバい
ドキドキしてきた。
今日は天井席なのに。

また亀ちゃんと同じ空間にいられるんだと思っただけでドキドキする、純情乙女なバブでした。

(誰も言ってくれないから自分で言っとく ( ̄▽ ̄))


| KAT-TUN(コンサート) | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“他言無用”の申し込み

来たか・・・・・

あれですか?
亀ちゃんファンはセレブばかりだとお思いですか?
打てばお金が出てくる打出の小槌だとでも?

まさかこの締切日とはっっ

これは、ツアーにお金を費やしすぎてこちらを申し込む資金が足りなくならないように、よく考えて申し込めよという事務所の優し~いご配慮ですか? ( ̄▽ ̄)


えぇえぇ、ツアーも申し込むさ!
そして “他言無用” のこちらにも申し込むさ!
見てろよJ事務所!
その代わりどっちもチケット当ててよねっっ
(若干ヤケ気味)


しかし、東京も行くか大阪オンリーにするか、これまた悩みどころだよ・・・・

なんてったって9月の超大型連休
これが発表された1月の時点ではこの連休を最大限に利用して何泊だってする意気込みでおりましたが・・・・

さすがに無理 ( ̄▽ ̄;

さて、どの日を申し込もうかなぁ



今日の京セラドーム
20090529084603

今日は一日中、「もうKAT-TUNは大阪入りしたかなぁ」 「今、リハーサルしてるのかなぁ」 と頭は京セラに飛んでしまいそうですが、なんと言っても今日は月末
月末締めで忙しい日なのよー!
ライブに間に合うように頑張らねばっ


とりあえず、チケット申し込みに頭を悩ませるのはこの京セラドームライブが終わってからにします。

今日から3日間、思いっきり楽しむぞーー!

お会いできる皆様、楽しみにしております♪


【追伸 (私信)】
相方へ
予定通りで大丈夫だからね!
また変に気を使うんじゃないよ!


| KAT-TUN | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第3章 第4回

【今ドキ愛犬家のヒミツのオキテ】

こういう小動物を見てるときのKAT-TUNメンはみんな優しい表情してるから好き (^^)


やっぱり出ましたね

ワンちゃん

このロケが福山さんの魂ラジの先なのか後なのかわからないけど、いいのいいの
それが亀梨和也なんだから (笑)


犬のようちえんに入ってすぐ、
「わぁ~超いっぱいいる!」
とメロメロな声を発したのは我らが亀梨和也?

亀 「いやぁ~超可愛い~」
さぁ皆さんご一緒に。

お前もなっ!


亀 「ごまちゃん あらららら」

ちょっとここにこの生き物を連れてきて下さい
頭くしゃくしゃにして体撫で回してギューッと抱きしめて愛撫してやりますから。


仁くんも何度も 「可愛い」 って呟いてたし他メンも自然と笑顔が出てるし、可愛い生き物はそこにいるだけで無条件に人を笑顔にしますね (⌒▽⌒)


犬と戯れるカリスマ亀梨
その股の間に頭を突っ込む犬たち
代わりた・・・・・・コホン

バブも私の股の間によく頭を突っ込んできたなぁ (⌒▽⌒)


夕べのリピNo.2
もちろん、仁亀戯れの図

仁 「こんなに見た目が可愛らしいにもかからわらず
亀 「違う!」

いじってもらえた仁くん、ご満悦

けど、その前に 「“かからわらず” もツッコメよっ」 と思ったのは私だけでしょうか?

仁 「わかったわかった! じゃあ、こんなに」
亀 「違う!」

赤西くんを指名した時点でお互いに流れが見えてたね?

これぞ 阿吽の呼吸!

そしてやっぱりご満悦の仁くん


リピNo.1は、値段の発表
亀 「いちまんななせんはっぴゃく・・・・・ごじゅうえんっ

“ごじゅうえんっ” の言い方がめっちゃ可愛い (≧▽≦)
聖、ありがとう (笑)


あーーー・・・・・・
バブを抱きしめたいなぁ

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせんTHE MOVIE予告

ごくせんTHE MOVIE公式サイトの予告編に亀ちゃんがっ!!

すごーい!!
小田切先生だぁ (≧▽≦)

しかも、生徒を引き連れて闘ってるぅぅ
セリフまで聞けるぅぅぅ

「俺たちはヤンクミに教わったんだよ! 大切なものを守る為には闘うって・・・ だから俺たちはヤンクミを守る為にあんたらと闘うんだよ!!」

めっちゃカッコいい!!


どうやら今日のズームでも流れたそうですね。
まだチェックしておりませんでした (^^;

これから・・・はもうカートゥンKAT-TUNが始まってしまいますので、明日朝にでもチェックします♪


映画って素敵っ


| KAT-TUN(亀梨和也) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラドーム公演の行方

前にも書いたけど、うちの会社のビルから京セラドームが見えるんですよね。

ビルからどころか、事務所のブラインドを開けてたら実は私の席からもしっかり見えるということに最近気付き (しかも私の席は窓側向き) 、毎日ドームを見ながら気持ちは週末のライブに飛んでおります。

金曜日は仕事してから向かうのでボロボロの顔、ボサボサの髪で行く羽目になるのは避けられませんが ( ̄▽ ̄)、ま、天井席だし、いっかぁ~


私、実はドームの天井というのは初めてなんですよね。
KAT-TUN、どれほど豆粒なんだろう~ (笑)

何故か今回のライブは東京ドーム4公演中3公演がアリーナB6ブロ、B7ブロというほとんど同じ角度からのお席が来ちゃったから、京セラで初めて今回のステ構成の全体を拝めます (^^)


ところで、ゆっちバンジーは京セラ以降はやらないんでしょうか?

J-webの8日間連続公演最終日記者会見レポに 「8日間連続バンジー」 ってなってて、ゆっちの気持ち的にはもう終わったみたいなこと書かれてるけど、カートゥンKAT-TUNの企画では当初、13日間連続バンジー でしたよね?

いつの間に減ってたんだ??


となると、その空いた時間に他の歌を入れてくれるのかしら?
カットされたLOVEや春夏秋冬を入れてはくれまいか?
愛のコマンドは?


東京ドームではゆっちプロデュースの2巡目まで行ったけど、次は上ポムから始まるのかしら?

そうなると、曜日に合わせた惑星の王様はもはや関係なくなるということですね?


なんかまた変化がありそうで、楽しみです (⌒▽⌒)


もう京セラドームはKAT-TUNコンサート仕様に作り替えてるのかなぁ

スタッフさんたちに感謝ですね (^^)


| KAT-TUN(コンサート) | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's Break the Records 3日目太陽の日MC(BlogPet)

バブの「Let's Break the Records 3日目太陽の日MC」のまねしてかいてみるね

ジャケットをひねりながら胸から(わからないよ・爆笑したらしく、ゆっちのマネを右肩に客が入って、改めて同じ空間に煽ってるKAT-TUN拍手、ちょっとに小田切竜は~客席に上亀ちゃ!突然亀絡みに入ってキムタクに表現のさんにだけ引っ掛けてるKAT-TUN拍手し始めるもからメールをもらったらしく、竜は亀ちゃんごくせん映画出演告知またまた頭をひねりながら胸からシェンロンだけ引っ掛けてる亀絡みに表現の客がマイブームらしいね( ̄▽ ̄))向いてましたもんねm亀「中丸の頭にトゲがある設定なんですか?」亀「いつもすみませんすみませんって言ってるんですよね。あ、それ下手に出てるんだ」またまた頭を実感し始めるも立てずに小田切竜の河合くんから言ってチャッチャッチャ亀ちゃ!

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's Break the Records 3日目太陽の日MC

ジャケットを右肩にだけ引っ掛けてる亀ちゃん

まずはアルバム1位のお礼
去年同様、おじぎしたまま頭を上げない仁・聖・上ポム

亀ちゃんがタモさんになってチャッチャッチャ

亀 「どうも~イモリです」
聖 「亀梨くん、今日MCあんまり喋んないで下さい」

この後亀ちゃん、しばらくは黙ったまま右見てウンウン、左見てウンウン頷くだけ (笑)


仁くんのBANDAGE告知
またまた頭を上げない3人
ゆっちがタモさん

告知し始めるも、また客席から拍手、おじぎの3人
亀ちゃん2度目のタモさん
最後のポーズは座ってフラッシュダンス (←古い? 他に表現のしようがない ( ̄▽ ̄;))

「もうやらない!」 「絶対やんなよ!」 と言いつつ、明らかに煽ってるKAT-TUN
拍手し始める客席
じゅんのがシェーっのポーズ

亀 「もっとKAT-TUNを知ってたら、田口のとき拍手やめないんだよ」
仁 「やめないんだよ」
客 「あぁ~~~!」

客席拍手
じゅんのがポーズをとるも、誰もやらずに拍手し続ける客席
亀 「お客さん、誰もやってくれない (笑)」

YOUがやらせたんでしょうが (笑)


亀ちゃんごくせん映画出演告知
亀 「ごくせんTHE MOVIEに映画初出演します」
中 「これはどんな役で?」
亀 「これは、矢吹隼人役で

そりゃ~客席 「キャーーーーーっっっ」 って言うわな

これさぁ、毎度毎度これだけ仁亀絡みに客が沸いてたら、自分たちだってわかってますよねぇ
明らかに確信犯だな ( ̄▽ ̄)

で、
亀 「違うかっ」

最近、この “違うかっ” がマイブームらしいね (笑)
やっぱり亀ちゃんはお笑い大好きなんですね (≧m≦)

聖 「ちょっと亀梨くん、黙っててもらえますか (笑)」

仁 「矢吹隼人はオレだから。 オファー来てないけど」 (どや顔)
亀 「電話したらしいんだけど、L.A行ってたから」
仁 「あーそうだ、そん時だ!  ばかやろぉ」

仁くんがノリツッコミしたぁぁ (爆)

久々に小田切竜をやってみて、竜はあんまり動かない人だったことを再認識したらしく、
亀 「(ゆっちの頭を指差しつつ) 例えばトゲが痛いとするじゃん?」
といいつつ、小田切竜の痛がり方 (反応薄) を演じる亀ちゃん

聖 「中丸の頭にトゲがある設定なんですか?」
亀 「これ、トゲじゃないんですか?」
中 「髪の毛だよ!」


MR.BRAIN告知
亀ちゃんの役は
亀 「エリートお医者さん」
聖 「エリートお医者さん!? お前のBRAINの方が心配だよ」
淳 「OH NO! (脳)」

この時の6分割モニターが面白いこと!
全員が左 (じゅんのの方) 向いてシラ~っとした表情 (≧m≦)
亀ちゃんはポカ~ン


上ポム婚カツ告知
中居くんから冬服をもらった上ポム
亀 「そろそろサマーなのに?」
聖 「それ、完全に冬物処分セールですよ」


先輩との共演の流れから、
共演させてもらうキムタクにこっちからメールしようと思ってはいたけどタイミングを逃してキムタクから先にメールを貰ってしまった亀ちゃん
中・聖 「お前、最悪だなぁ」


聖の必殺告知
聖の役が “仕立て屋” というところから
淳 「いつもすみませんすみませんって言ってるんですよね。 あ、それ下手に出てるんだ」

またまた6分割モニターが! (笑)
仁くんなんて本気で怒った顔しておりました (≧m≦)

聖 「オレ、久々にドラマ以外で人を殺したいと思った」
亀ちゃんが 「♪ティリティ~」 と必殺メロディを歌うと、ちょっと匳になりかけるも、
聖 「着物着てないと恥ずかしい」

再度亀ちゃん 「♪ティリティ~」
仕立て屋匳の隣で仕事人、“千切りの仁” (仁くん、エア千切り中)


公演が始まる前、鼻血が出たじゅんの
上ポムがシャワーを一緒に浴びてて、じゅんのが振り向いたら、鼻からタラ~

昔、タキツバのコンサートのエロエロダンス中に鼻血を出したゆっち
その時の鼻血の量がハンパなかったと (笑)

ここからシャワー話
亀ちゃんが、中丸と一緒にシャワー入った人いる?って聞いたら
仁 「俺、一緒になったんだけど、中丸くんは “クリリン” を隠すんですよ」

クリリンは地球で一番強いからクリリンはマズイということになって (笑)、「中丸くんの “ドラゴンボール”」
それもマズイからと、
聖 「じゃあシェンロン! 中丸くんのシェンロン」

これ、私のツボに入って爆笑 (笑)(笑)


亀ちゃんのゆっち話
ドームの大浴場でシャワーを浴びるゆっち
後輩 (ABCZの河合くんだったかな?) が入っていったら、ゆっちが
「テメェ、ノックしろよ!!」

大浴場なのに (爆)

どうやら河合くんが音も立てずに入っていってじっと見てたらしく、ゆっち、怖かったらしい (笑)


中丸はシェンロンだけじゃなくって全部隠すと言って、胸からシェンロンから全部隠すゆっちのマネをする聖

同じく隣で体をひねりながら胸とシェンロンを隠す亀ちゃん
亀 「こーこーかーらーのぉ、 “私は神だ”

(わからない人は、“モンスターエンジン” で検索してみて下さい。動画も出ますから (笑))

聖 「亀梨くん! 飛ばしますけど、ほとんどが人のネタですから」

爆笑!


突然
亀 「今日、外、雨降ってる?」
と客席に聞く亀ちゃん
あまりの湿気で汗がハンパないと。

本当に暑くて、私もMC中ずーっとハンカチで汗拭き続けてたから、改めて同じ空間にいることを実感して嬉しかったり (⌒▽⌒)エヘ


抽選会
じゅんの、ゆっちとスタンド席
聖 「アリーナの人、化粧直ししてる場合じゃないですよ」

亀 「続いて、アリーナ! じゃなくて」

アリーナの客 「えーーーーっ!!」

上ポムが、それは傷つけるウソだから言っちゃいけないと (笑)
ウソにも2種類あるって、前に上ポム言ってましたもんね (≧m≦)

亀 「だから、某雑誌に “女性ごころがわかってない” って書かれるんだ」

亀ちゃぁぁん!
それは笑えないよぉ
・・・爆笑しちゃったけど (笑)


そのくらいですっ
いじゃう!!


| KAT-TUN(コンサート) | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's Break the Recordsライブ 太陽の日レポ

では、記憶が薄れないうちに (既に薄れかけてますが・・・) 最後のレポ、行っちゃいます


5月17日
座席はアリーナB7ブロ

センステがすぐそば
隣のB8ブロがかなり小さいブロックだったので、メインステからセンステへの花道にも近いしメインステにも近い、とっても素敵なお席でした♪

ただし、初日のB6ブロ同様、ムービングの端っこの斜め下にあたる場所だったから、ワンドロとLIPSだったかな?ムービングがセンステまで行って止まったら真ん中あたりにいる亀ちゃんが見えないっ

あ、そういえば書いてなかったけど、前日のD10ブロでは初めてムービングの下になってメンバーの足の裏を見ることができました (笑)


SADISTIC LOVE
ラップで見つめ合う亀&聖

この後、メモには “2番 前カメ 口に指” と書いてあるんだけど、全然わからん ( ̄▽ ̄;


1582
メモには “おうぎ すずしそう”
メインステセット上段に登場した亀ちゃんが、大きな扇を持って軽く扇ぐんだけど、それが涼しそうに見えたのね (笑)
この日はそれほど暑かった

そして前日までとは変えてきたパフォーマンス
両手に花火を持って、少し吊り上げられた体勢のまま横にクルクルと回転
花火が円形に飛び散って、綺麗だった!
けど、一瞬 「熱くないかなぁ 衣装に飛び火しないかなぁ」 と心配にも・・

聖の和太鼓中、初日同様目の前で生着替え
薄暗い中、さらしを巻き直してるのがはっきり見えた
若干手間取ってたかな

センステ上の噴水の周りを回りながら、円形にしゃがんでるJr.たちに順番にバケツの水をぶっかけられる亀ちゃん

最後にセンステ先端でバックステ側を向き、「ハッ!」 とマイク無しの気合い
一斉にJr.が四方八方から亀ちゃんに水ぶっかけ


レスキュー→バンジー
ゲストにマッチ!
マ 「マッチで~す」
バブ 「マッチィィィ!!」

ゆっち緊張してたなぁ (笑)

マ 「KAT-TUNのコンサートは若くて綺麗で素敵なファンの方ばっかりです」

ステージ上から客席見たら、KAT-TUNコンとマッチライブでは景色が違うんだよねぇ (笑)(by亀ちゃん inマッチライブ)
けど、ここにマッチライブの景色にも溶け込める女がひとり・・・ って、ほっといてっ

中山優馬くんに自分のイヤモニを貸してあげる仁くん
メインステに向かう直前、マッチが何か仁くんとゆっちに声をかけてて、仁くんがとてもいい笑顔を。

メインステ上
亀 「マッチ2号!」  上 「3号!」  聖 「クリリン!」

この時、確か亀ちゃんが聖の大事な所を触ってたんですよね~ (違ったかなぁ??)
で、メモには
“おれのくりりんだ” “クリリンのクリリンさわるな”
って書いてあるんだけど、どっちも聖が言ったんだったかなぁ? (ヤバイ、記憶が・・・・)

亀ちゃんの掛け声でステージ上に一列になるロクーン
亀 「マッチさん、まだまだ続くんで、寝ないで下さい! よろしくお願いします!!」
全員でおじぎ

そしてバンジー
ゆっちの首根っこを掴んで連れて行く亀ちゃん
その後ろでは、何故かクリリンの首根っこを掴んで連れて行く仁くん

マッチの前でバンジー飛ばないわけにはいかないとプレッシャーをかける亀ちゃん

やっぱり初日のブーイングがトラウマになってるらしく、他メンも 「温かい目で見てあげて」

亀 「どっちかっていうと、(自分を指差して) Sで (客席指差して) Mじゃん。(ファンが) ここぞとばかりにSを出してきてるかんじ。 “飛べよ!” って」

相変わらず超ツラそうな顔で上がっていくゆっち
最初のカウントダウンでは飛べはしなかったものの、かなり体が前のめりに。

中 「ちょっと下げない? いくらなんでも高すぎる」
本当に3分の1くらい下がるロープ
そんなに下げて、地面に叩きつけられないか!? ってなくらい下がってましたね (笑)

亀 「中丸! 下げて飛んでも (ヘルメットのマークは) ○にはなんないよ。 △だよ。」

再度10カウント
1回目よりもさらに体は前のめりに!
客席も 「頑張れーーーー!!!!」
他メンも口々に何か叫び、亀ちゃんに至っては右足をバタバタバタ
「行け! 行け!!」 って感じ (^^)

そして、飛んだーーー!!!! (不格好ながらも!)
この日一番の歓声!

飛んだとき、亀ちゃんはガッツポーズしながら飛び上がり、振り向いた先には手を叩く仁くん

亀ちゃんがみんなを促し、全員でゆっちの元へ
ハイタッチしたり頭をなでなでしたり (≧▽≦)
ヘルメットを取ったゆっち、滝のような汗!
涙と汗でボロッボロ

よくやった、ゆっち!!

先にメインステ中央に戻った5人
フラフラになりながら中央へ戻ってくるゆっちを見て
亀 「アルマゲドンの最後みたい (笑)」

アルマゲドンのBGMを歌うメンバー (笑)


Peak
檻型クレーンの中で座禅を組む仁くん
最後は寝転んで頭だけ外に出し、ブラーン

上 「中丸、もう一回落ちて~」
言いながら檻を揺する上ポム
中 「振るな 振るな 振るな」


ノーマタ
Jr.の誰かを肩車して外周を戻ってくる亀ちゃん
A5ブロか6ブロ前で客席の方を向き、 「扇いで 扇いで」 (の仕草)
扇いでもらえたのか、おじぎをしてステ中央へ


WATER DANCE
センターステで踊る6人を見て、何故か涙が・・・

メインステへ戻る花道で、リズムに合わせてクルクル回りながら歩く仁くんがめっちゃカッコいい!


MOONカット


Real Face
亀ちゃんが頭の部分のラップ、聖が亀ちゃんパート

ムービング上で目の前の仁くん、いつもはしない 「♪ギリギリで~」 の振り付けをきっちりかっちり大げさに (≧m≦)
気分がノッてたんでしょうね (笑)


聖プロデュース
HELL,NO
Shorty
どーにかなるさ
Precious one

Shortyで 「甘い蜜とSEXYなダンス」 を仁くん、亀ちゃんがっ (≧▽≦)

Precious one出だしのソロ部分で歌詞を忘れた?声が出なかった? 仁くん、笑いながら 「ごめんなさい」
最後の 「♪オンリーワン」 でメインステモニターに仁→亀→じゅんのと映るんだけど、これがまたみんないい顔!


上ポムソロ
ピアノが成功!
弾き終わって 「うしっ」 って感じに両手をグっと体に引き寄せ、メインステ上に出てくるときも右手でガッツポーズ
前日、ミスが多かったからねぇ (笑)


惑星の王様対決
上田vs田口  ドロー

田中vs中丸  田中。
「ファンには伝わるであろうモノマネシリーズ」

“ハイテンションな中丸 『RESCUE』”
中 「♪I don't wanna cry alone  I don't wanna cry alone~」
聖 「(ハイテンションに) ウィルサバ~イブ!」

“ハイテンションな赤西 『DON'T U EVER STOP』”
聖 「♪誰も知らないストーリー」
中 「(ハイテンションに) うぃ~っ!」

亀梨vs赤西
対決前に出てくる亀&仁バルーン

立ったまま即興で書いてみた
2009052414550000.jpg

ちゃんと左耳にピアスが付いてた~

この回はドローだったのかしら?
亀ちゃんも途中でやられてブラーン
2人でブラーン


WILDS OF MY HEART
後ろから走って亀ちゃんに抱きつく聖
3塁側外周を走る聖、その後ろを追いかけるように走る亀ちゃん


NEIRO
亀 「♪君が笑顔くれるから~ また元気になる~・・・ありがとう」

仁 「♪この広い世界の片隅で」
亀 「みんなと出会えた奇跡!」


ペンライト
白いシールで
(3階席)  NEIRO
(2階席)  KAT-TUN
(アリーナ) 

赤いシールで
(3階席)  WE ARE
(2階席)  KAT-TUN

メインステで花火5発


アンコール
仁くん、ウェットヘアーにオールバック

ピースフル歌前にドリンクホルダーの水を頭からかぶる仁くん

Jr.紹介後、ハケる寸前、メインステ上の1塁側から3塁側に向かって走りながら大きく手を振る笑顔の亀ちゃん


Wアンコ
挨拶のみ



長っ


| KAT-TUN(コンサート) | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's Break the Records 2日目土星の日MC

では、8daysのうちの2日目、土星の日のMCいきま~す


始まってすぐに自由に休憩中の赤西くん
お知らせがあるからと
聖 「赤西くんっ」
仁 「なんですか?」
聖 「自由か! 赤西くん映画出ますよね」
仁 「今のタイミングかぁ!」

お知らせしたら休んでいいからと言われ

仁 「どうも、赤西です。 2010年! ノストラダムスの予言では・・・」

このとき、客席が若干ポカ~ンとした雰囲気になって、このあと続けづらいと (笑)
聖 「自分で自分のハードル上げてる」

最初から仕切りなおし
赤西くんはまた自由に休憩のフリ
聖 「赤西くん?」
仁 「え?」 (わざとらしく)
聖 「映画出ますよね、赤西くん」
仁 「あー今のタイミングかぁ!」 (わざとらしく、ステ中央の捌け口から飛び出す仁)

そこもやり直すのかよっ (笑)

聖 「デジャヴュ!?」

そして
仁 「赤西です。 2010年、ノストラダムスの予言では・・(笑)」

やっとBANDAGEの告知

このとき、告知しながら仁くんは亀ちゃんの方を体ごと向いて喋って、亀ちゃんは仁くんに体を向けて聞いてるから、まるで2人の世界 (≧m≦)


ごくせん告知
亀 「矢吹くんはどこ行ったのかなと」
仁 「僕、矢吹だったんですけど、多分留学したんじゃないかと」
聖 「また!?」
仁 「小田切と、赤西は別ですから」

そりゃ別だよっ!!

ノストラダムスがウケなかったから混乱してるらしい (笑)

仁 「どんな感じだったんですか。 矢吹のいないごくせんは?」

どや顔の仁くん (笑)

亀 「おじいちゃんやおばあちゃん、お父さん、お母さん、息子、娘、孫、姪っ子、甥っ子、」
仁 「甥っ子の友達!」
亀 「家族みんなで見られる作品になってるんじゃないかと」


MR.BRAIN告知
亀 「髪黒くしたり、髪切ったり・・ラジバンダリ (笑)」

言うと思った!

聖 「2年越しでやってると」

亀ちゃんがキムタクの役柄、警視庁なんちゃらかんちゃらを説明したところ、
仁 「あ、俺の副業を演じてるってこと?」

このときの6分割モニターに映った亀ちゃんの顔!
目を見開いて、「えーーーーーーっ!?」 なお顔 (≧m≦)
対して仁くんは 「何か?」 なお顔 (笑)

亀 「赤西の副業が警視庁(なんちゃらかんちゃら)脳科学者ってことですか?」
仁 「そうそうそう」
聖 「かなり赤西くんは混乱してるようですね、今日」
淳 「OH NO (脳)」


スケジュールが埋まって忙しい亀ちゃんに
中 「体だけは壊さないように」
お父さんかよっ
亀 「お父さん、同情するなら金をくれ」

古っ


婚カツ告知
上 「シャンプーしたり、髪の毛切ったりしてます」
亀 「あのねぇ、シャンプーしたりぃ、髪の毛切ったりぃ、ラジバンダリ」

人の言葉尻からも取るのかよっ (笑)

その芸人さんを知らないという上ポム
亀 「ぶっちゃけ、俺も見たことない (笑)」
客 「えーーーーーーーっっ!!」
中 「最低だな」
亀 「すいますいません」 (ハイキングウォーキング)

この時、じゅんのが何か言ったんですよね~
そしたら誰かに、喋るときは一言言ってから喋れって言われて
亀 「喋るときは “セッツ”」 (はんにゃ)

芸人ネタ満載だな (笑)

これ以降、喋るときにいちいち 「セッツ」 と言い、言うのを忘れては他メンからめっちゃツッコまれるじゅんの (≧m≦)


仁 「最近の高校生は合コンでロイヤルホストに行ってジュースを飲みながら喋るらしいよ」
他メン&バブ 「ヘェ~~~~~」

聖 「(客席を) どう見ても高校生には見えないもんね」
仁 「ちょっとメイク2~3センチ厚く・・・」

おーーーいっ
2~3センチも厚かったら重たいわっ
ババァネタは必須かよっ


聖必殺告知
この時、
亀 「中丸、これ、軽部さん意識してる?」

ゆっちの蝶ネクタイね~!
私も大映しになったゆっちの胸元見たときに、面白い服着てるなぁ~って思ってたのよ!(笑)


じゅんの、この日で入所10周年!


ここからプレゼント抽選会
透明な箱に入ってる半券、明らかに前日 (初日) より倍以上に数が増えてた!!


Jr.が今度国際フォーラムでコンサート
KAT-TUNと始まりが一緒だということで
中 「ケンカもしましたねぇ」
亀 「♪ベストフレ~ンド ベストフレ~ンド」
中 「これ終わったらフォーラム裏来いってね」
亀 「それは帝劇です」


いじゃう!

| KAT-TUN(コンサート) | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 37-K

3日遅れの亀マニュ

亀ちゃん、きっとこの感謝の気持ちを伝えたくて、わざわざ遅らせたんじゃないかしら (^^)


KAT-TUNだけじゃ成り立たない、KAT-TUNとファンだけでも成り立たない
KAT-TUNがいて、ファンがいて、私たちには決して見えない裏方で大変な思いをされてるスタッフさんたちがいて、KAT-TUNをバックで盛り立ててくれるJr.たちがいて。

全員で成し得た記録達成ですもんねっ (*⌒▽⌒*)


亀ちゃんの優しく温かい言葉のおかげで、ほんの数時間前のパニクってた気持ちを静めることができました


私ってまだまだ小さい人間だなぁ・・・・・



8daysが終わっても、京セラドーム3公演、東京ドーム2公演、更には暑い夏の熱いツアーとまだまだKAT-TUNの伝説は続きますからねっ


亀ちゃんからの “最高です” という言葉に恥じないよう、ファンとして素直な気持ちでこれからも応援し続けなきゃね!


とりあえず、振り込め資金は・・・・生命保険の手術給付金でなんとかなるかもしれない (笑)
てことで、早急に手続きします!


最後に、亀マニュにはツッコミを入れずにはいられない習性の私

・・・・・“8Day’s” という書き方は正しいのですか? (笑) (←全然素直じゃないし (≧m≦))



| KAT-TUN'S MANUAL | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour日程

今、夏ツアーの詳細がメールで届きましたね!

KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour

沖縄コンベンションセンター
7/22 (水) 18:00
7/23 (木) 18:00

仙台グランディ21
8/1 (土) 18:00
8/2 (日) 13:00/17:00

広島グリーンアリーナ
8/8 (土) 18:00
8/9 (日) 12:00/16:00

マリンメッセ福岡
8/12 (水) 18:00
8/13 (木) 14:00/18:00

朱鷺メッセ (新潟)
8/15 (土) 18:00
8/16 (日) 12:00/16:00

札幌きたえーる
8/22 (土) 18:00
8/23 (日) 13:00/17:00


よしっ
何とか土日中心だ=3

今度全国ツアーがあったら海を渡りたいねと相方と話してたんだけど・・・・
まさか今年中にあるとは、さすがに想定外

さて、また頭を悩ませる日々がやってくるぞ ( ̄▽ ̄;



| KAT-TUN(コンサート) | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏ツアー決定!

なぁぁぁにぃぃぃぃぃっっっ!!!???

相方から超速報!!

KAT-TUN 夏ツアー決定!!!


7/22~8/23 沖縄コンベンションからスタート!!



≫ Read More

| KAT-TUN | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's Break the Records 7日目速報

相方から今日の公演の速報~♪
(ありがとーーー!)

今日のバンジー、昨日から出来てた交替券使って、上ポムが飛んだんですって~
たっちゃん、余裕だったと (笑)

この券って、何でも言うこと聞かなきゃいけないんでしたよね?
たっちゃん、ドSだからね~
知んないぞ、ゆっち (笑)

その模様はまたカートゥンKAT-TUNでやってくれるかしら (≧m≦)


日替わりはゆっちプロデュースと同じ

6人全員終わって、頭から繰り返しになるってことかしら?
金曜日じゃないのに金星の王様の日?

ん?
てことは、その通りで行けば、
5/22  上ポム
5/29  聖
5/30  じゅんの
5/31  仁くん

6/14  亀ちゃん
6/15  オーラス

ってことか!?
ホントにそうなるか?
てか、そうなってくれーーー!!!!

6/14、ぜし!ぜし亀ちゃんプロデュースと同じ内容を!!!

あーーでも、5/31亀ちゃん、6/14仁くんでもいいや!
相方も仁くんプロデュース見られなかったしね
仁亀でムラサキ歌ってるところを相方と一緒に見たいっっ (≧▽≦)


で、
『LOVE』 と 『春夏秋冬』 が無くて、そこに 『僕らの街で』 が入ったそうで。
『愛のコマンド』 も無かったんですって~


アンコール終わって仁くん、捌け口からチラっとお顔半分だけ見せて、「気をつけて帰ってください」


とうとう東京ドーム連続8daysも明日が最終日ですね!!
前人未踏の大記録、KAT-TUNの体力もギリギリってとこじゃないでしょうか

でも、最高の笑顔で最高のパフォーマンスで、体中でファンを喜ばせようとしてくれるロクーンに心から感謝するとともに、改めて

           大記録達成、おめでとう~!!


明日が終われば1週間は間が空くからね
頑張れ~!!


| KAT-TUN(コンサート) | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケ余ってたの、忘れてた

そういえば・・・・

Let's Break the Records ライブ
京セラドーム公演

5/29 (金) 1枚 

余ってるんですけど ( ̄▽ ̄)

私の隣が空いちまうっ
どなたか、私の隣でいいという方いらっしゃいませんかぁ~?
同行は強要しませんので。


あ、ちなみに座席は・・・・天井っす! ( ̄▽ ̄; エヘ


それでもいいという方いらっしゃいましたら、メールフォームからメールお待ちしてます


いないだろうなぁ ( ̄▽ ̄;


| KAT-TUN(コンサート) | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Let's Break the Recordsライブ 土星レポ

初日の金星の日とは違う部分や初めて気づいたこと中心に。


5月16日
座席はアリーナD10ブロ

センステを斜め前に見る形

このお席になってつくづく思いました。
ステージ、もうちょっと高くはならなかったものか ( ̄▽ ̄;
(メインもバックも)

DON'T U EVER STOPで初めて歌のときもモニターが6分割になってることに気付いた
埋もれ席にとっては有難い!

SADISTIC LOVEのラップ、この回は仁くん成功
亀ちゃん、既に汗まみれ

ゆっちマイクパフォーマンス
・メロディライン
・ドラム音
・スクラッチ
を同時に出すという離れ業 (をテンション低~く説明して)

成功だったのか、終わって
中 「よしっ」

レスキュー
仁 「(マッスーに) 俺の役割取んなよ」

マッスーのTシャツの首根っこ掴んで連れていく仁くん

1塁側高速トロッコにマッスーとじゅんの
3塁側高速トロッコに仁、ゆち、知念くん

メインステで
仁 「知念可愛いなぁ」
知 「知ってます」

バンジー
初日の客のブーイングがトラウマになってしまったゆっち

中 「これのせいでホント緊張すんだよ、ボイパの前に」

だからあんなにテンション低いのね (笑)

「ホントやりたくねぇー」
と言いながらスタスタとスタンバイ

こりゃ~飛ばないって決めてるな、と確信

白いヘルメットには前日飛ばなかった赤の×

2度目のカウントダウンして
全 「5.4.3.2.1.バンジー!」
ゆ 「・・・ばんじー」

再度3秒前からカウント
かなり体は前に乗り出してたから、みんな期待して叫んだけど、
中 「マジ恐い!!」

チャンチャン

亀 「皆の声援があればできるんじゃないかって、KAT-TUNやスタッフ、安易な考えでした」

仁 「すげぇ 中丸汁 (なかまるじる) 出てる (笑)」
中 「俺、今度のコンサートでファンぐっと減ると思う」
亀 「じゃあ何故飛ばないんですか?」
中 「恐いから。」

インタビュー形式に
「何故恐いんですか?」
「何故高いんですか?」
と聞きながらゆっちのデコにマイクを突き付ける亀仁マッスー


Jr.の歌紹介
グループ名が “HeySay7west with 中山優馬” というのを聞いて
亀 「昔あったらしいよ、“城島バンド” って」

これに誰よりも反応したのが仁くん!
甲高い笑い声のあと
仁 「そこ出す」
そして亀ちゃんは仁くん見て笑う、と・・・・ (≧▽≦)キャーーーーーッ


Peakでゆっちと一緒に吊り上げられた檻に乗ってる上ポム
檻を揺らして
上 「中丸落ちろー!」
中 「お前バカか!」


上ポムプロデュース
ツキノミチを歌い終わって亀ちゃんが
「じっちゃんの名にかけて!」

この歌、金田一の主題歌とか挿入歌だったっけ??
( ̄▽ ̄)アレ?
そーいやぁなんとなくそんな気が・・・・・


花の舞う街 (上田竜也)
ピアノをミスってやり直し
歌詞も間違えて、歌い終わってセンステ上に正座してお辞儀 「ごめんなさい」


WONDER (赤西仁)
この日、初めてこのタイトルが出たと思うんだけど・・・
1塁側モニターに日本語の歌詞、3塁側モニターに英語の歌詞


惑星の王様対決
初日とは違って、田口vs上田がモニター使って。

聖vs中丸による 田中。
本番前に社長からムチャ振りされたらしい

“ハイテンションシリーズ 赤西くんのモノマネ”
『Keep the faith』
中 「♪だ~か~らぁ~ ち~か~く~にぃ~♪」
聖 「スウィーティー!!

『DON'T U EVER STOP』
聖 「♪誰も知らないストーリ~♪」
中 「ウィっっ
聖 「♪話してよスローリ~♪」
中 「ハァァァ~

あくまで “ハイテンション” に (笑)

亀vs仁
ワイヤーで吊られてるときから既にやられてる仁くん
あっちにブラーーーン  こっちにブラーーーーン
亀ちゃんは華麗にピーターパン?

Dブロはかなり近かったっす (⌒▽⌒)

仁亀がセンステに下りるとき、助け合う惑星の王様たち
亀ちゃんに手を差し伸べる上ポム
引き寄せたかと思いきや、ガシっとハグ


NEIROでKAT-TUNとファンの掛け合いが無くなってた
仁 「♪この広い世界の片隅で~♪」
亀 「みんなに出会えた奇跡!!!」 (←歌ではなく、叫び)


ペンライトによる客席文字は
(3階) WE LOVE
(2階) KAT-TUN

亀 「ウイ アー!」
客 「カトゥーーーーン!!」


アンコール
「ありがとーーー!!」 と叫びながらメインステ上を1塁側から3塁側まで走りまわる亀ちゃん
まだまだ先は長いのに、様子を見て力を抜くってことなく全力でファンを楽しませようとしてくれる亀ちゃんに、ただただ感動


初日は無かったWアンコール
亀 「特別だよ」
We'll be all right
仁くん、歌詞間違い
「♪どうしたの君らしくないよ たった一つ・・あっ ・・~しまいなよ たった一つこぼれた涙のわけは~ Sorry~♪」

そして亀ちゃんも歌詞間違い
「♪言い訳は君らしくないよ~♪」 (←これは毎度のことだけど (笑))


やっぱりこの歌、大好き (⌒▽⌒)
ベロベロバ~が無くなってたのはちと淋しい (笑)


MCは後ほど

| KAT-TUN(コンサート) | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水星の日レポ

では、昨日入った相方からのレポです♪
( ) 内は私の感想


離さないで愛の時は亀ちゃんがカメラマンになってメンバーを映してた

(歌わないんかいっ)

じゅんの聖がラブラブ
仁ゆっちが座ってなにやら話してて、そこに亀カメラマン
仁くんを映し、ゆっちを映さず
横から竜ちゃんが笑顔でフレームイン

(想像つくわ~ (笑))

仁くん、ゆっちがフォークダンスみたいに向かい合ってお互いの手を繋いで上に上げて踊ってた

(可愛い~ (≧▽≦))


変更箇所は
PeakとMOON有り
LOVEと春夏秋冬が無し

レスキュー→バンジー
ゆっちは救助に向かわずバンジースタンバイ
仁くんたちがバックステからメインステに着いて直ぐにバンジーカウントダウンに

そのゆっちは昨日も飛べなかった
でも飛ぶ?飛ぶの?って思わせるぐらいに前のめりになってた

(あとほんの少しの勇気と自分に打ち勝つ根性なんだけどねぇ (笑))

ゆっちのヘルメットには
××。。×
高さを下げてでも飛べた分は△じゃなくて、ちっちゃい 。


玉ちゃんを呼んで、ごくせんの宣伝
高木くんと玉ちゃんが土下座をして、一緒に歌ってくださいとお願い
『玉森が面白いことしたらいいよ…』ってことで玉ちゃん披露
玉森、高木、亀梨で【シャドー】って振り付けまでして歌った

(亀ちゃん、噛み噛みだし歌詞も振りも間違えてたらしいですね (笑))


亀ちゃんソロ、着物の柄が出たり消えたり
よく分かるようにかなりアップでスクリーンに映しだされていた

(??? 柄が出たり消えたり?
ここ、相方にもうちょっと詳しく聞かなきゃ ( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんがフライングしながら掴む一反もめんみたいな白い布に文字が書かれてた

最後に一反もめんに熱いキス

((≧▽≦))


リアフェからの衣装
サングラスに紫のハット
紫のパンツ、ベスト、多分ジャケット
ベロアっぽい白シャツに黒のブーツ


最後のペンラ文字

WE ARE
KAT-TUN


アリーナ席に

(相方もに参加できたらしい (≧▽≦))


Wアンコ無し



相方、Thank you!

時間的にちょっと短かったようですね


今日からの日替わりはどうなるんでしょうね?



| KAT-TUN(コンサート) | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんプロデュース曲

今日入った相方から速報! (Thank youっ♪)

亀ちゃんプロデュース曲は

1.I LIKE IT
2.離さないで愛
3.GOLD
4.YOU

だったそうです!!

そっか~
やっぱり離さないで愛歌ったのかぁ~

絆とかアミーゴ歌うかなぁとか思ってたけど、やっぱり原点回帰したのね (⌒▽⌒)


| KAT-TUN(コンサート) | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんコメント

J-webのコンサート特設サイト

亀ちゃんのコメントがupされてますね (*⌒▽⌒*)

楽しいよね~♪
超楽しいよね~♪♪


24時間限定ですから、皆さまお見落としなきよう (^^)


てか、マニュアルはぁ?

忙しくても頑張れー
(自分がライブに行ってないときはこんな感じ (笑))

| KAT-TUN | 12:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Break the Recordsライブ 初日レポ(後半)

ではMC明けから (かなりの長文です)



≫ Read More

| KAT-TUN(コンサート) | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムラサキ

今日のコンサート

仁くんプロデュースは

Le ciel
ムラサキ
six senses
LOVE or LIKE

だったそうで。

ムラサキは他メンと一緒に歌うパートがあったそうで、亀ちゃん、仁くんに手を差し伸べるように歌ったって?

そりゃ~仁亀信者さんたちは大変だったことでしょう (笑)

ってゆーか・・・・超見たかったんですけどっっっ


いいなぁ~

明日の亀ちゃんプロデュースは何歌うんでしょうね
ソロは何歌うんだろう
もう一度 『夏の終わり』 を聴いてみたかったなぁ
ビュー前の歌は・・・あと、何が残ってたかしら??


| KAT-TUN(コンサート) | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Break the Recordsライブ 初日レポ(前半)

今日は亀マニュの日だ (⌒▽⌒)


とうとう私の居住地域にもインフル感染者が発生しました。

今朝のめざましで、インフルの影響を受けてるライブの話になったときに大塚さんが、
「お客さんも全員マスクを付けるくらいでないと」
京セラドームでその光景・・・・・想像すると異様だな ( ̄▽ ̄;


では、MCだけupしていたBreak the Records コンサート
流れに沿って、メモってる部分だけレポします

見たい方だけ、続きからどうぞ

≫ Read More

| KAT-TUN(コンサート) | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新(BlogPet)

きょうは反応されたみたい…
でも、きょうバブと、ドラゴンフルーツ更新したの?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ

今日は少し残業したものの、何とかリアルタイムでKAT-TUNを見ることができました (^^)

昨日は正にあの会場にいて夢のような時間を過ごしてたのに、今日は遠く離れた現実の世界にいる自分を実感。。。

でも、この3日間で思い込みのミラコーもあり (何より行けたことがミラコーですもんねっ) 、次に亀ちゃん、KAT-TUNに会う日まで頑張れるパワーをいっぱい貰ってきたので、明日からも頑張ります!

この3日間のレポも・・・・時間が許す限り頑張ります!!


そうだ。

『NEIRO』 を歌った後亀ちゃんの挨拶があって、ペンライトを使っての素敵な素敵な演出があるんだけど、
初日は   WE ARE KAT-TUN (“WE ARE” が3階席、“KAT-TUN” が2階席)
2日目は  WE LOVE KAT-TUN (“WE LOVE” が3階席、“KAT-TUN” が2階席)
3日目は白のシールで NEIRO とハート
アリーナもハート
同じく赤のシールで    WE ARE KAT-TUN 

これまで日替わりなんですね
今日は何だったんだろう (^^)




| テレビ(KAT-TUN) | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

朝、大阪に戻ると驚くほどのマスクをした人の数

うちの会社も予防策としてマスク着用の徹底、家族を含む健康状態の調査などを行ってます。

今入った銀行も店員さんは全員マスク着用


このままインフルエンザ感染が広がったら・・・・・


KAT-TUNが大阪に来る日までには終息してることを願うばかりです


| 日常 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太陽の日終わりました

ゆっちがバンジー飛びました!!


最初はいつものように今にも泣きそうな顔のゆっち

けど、最初のカウントダウン中にいつもより前のめりになって、あとほんのちょっとの勇気で飛べそうだったんですよね

でもやっぱり飛べず、「もうちょっと下げて」 とゆっち

ほんとに3分の1くらい下がり、再度カウントダウン

そして、不恰好ながらも踏み出してバンジー!!

本日イチの歓声

泣きそうになりました
ゆっちは泣いてました

ヘルメットを取ったゆっち、水をかぶったかのような滝の汗

頑張ったね


今にも飛び出そうとするゆっちを見てる亀ちゃん、右足を何度か踏み鳴らし、「行け、行け」 って感じ (*⌒▽⌒*)

飛んだ後は亀ちゃん、両手挙げて拍手しながらジャンプ
振り向いた先に仁くん

亀ちゃんがみんなを促し、ゆっちの元に駆け寄り、頭をなでなで


明日も飛べよ、ゆっち!


今日のゲストにマッチ!!

Jr.は有岡くん


聖プロデュースは
Hell,No
Shorty
どーにかなるさ
Precious One


亀ちゃんソロの演出変更有り
ワイヤーに吊り上げられ、花火を持ってクルクルクル
Jr.に水をかけられる回数が増え、最後に 「ハッ!」 と気合いだったかな?の後、一気に水をぶっかけられてました。
生着替え、目の前


東京ドーム8days中の3公演、目一杯楽しめました!

この場にいられる幸せに感極まって、WATER DANCEで泣きました

座席も、B6ブロ、D10ブロ、B7ブロと最高のお席ばかりで、ちゃんとご褒美いただけました。


ただ、今日は暑かった!
拭いても拭いても出てくる汗
亀ちゃんも
「ねぇ、今日外、雨降ってた?蒸し暑くね?」


これから夜行バスで帰ります

大阪でもKAT-TUNに逢えますように。。。

| KAT-TUN(コンサート) | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT