precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

J-web特設サイトMessageに亀ちゃん

今日から大型連休に突入された方も多いんじゃないでしょうか。
うちの会社も今日から8連休です。
ま、私は既に9連休目ですが ( ̄▽ ̄)

そんな今日は快晴っ!
あんまり遊びまわれない自分がもどかしいです。。。


夕べのカートゥンKAT-TUN
リクエスト特集よりも未公開特集をやってほしかったよ (T▽T)

未公開は亀ちゃんの

「J Stormに言って編集してカットしてくんねぇかなぁ」

だけとはね・・
けど、よっぽど恥ずかしかったんでしょうね
赤くなって火照った頬を手で冷やす仕草がとっても可愛かったです♪



そしてJ-webのアルバム特設サイト、Messageに亀ちゃんからのメッセージが (≧▽≦)


                      だよね


かーわーいーいー (≧▽≦)

お祭り、盛大に行きましょうねっ


あれ?
けど、これはアルバムリリースに向けてのメッセージだよね?
なんか、ライブ特設サイトのCOUNTDOWNメッセージともとれるゾっ (≧m≦)

そのライブ
昨日の中丸のページによると、「デビュー前の曲も披露する予定」 なんですよね!

だからね、ずーっと言い続けてますけど、ぜし 『青天の霹靂』 をお願いしますっ



それからそれから、毎日更新してくれてる聖の瓦版
綺麗なバラードとかもストックがあるのに、他メンとのバランスを考えて、自分の役回りを当てはめてると。

亀ちゃんも、周りとのバランスを考えてるって言ってましたよね。

“自分より周りを優先しちゃう自分のことがたまにもどかしくなる”
“だから “これが自分だ” っていう筋の通ったものがないような気がして、落ち込む”
“きっと僕は、全体のバランスがよくなることを考えて動きたい人間なんだろうな。 ただ、そこに自分の考えも活かせるのがベストだと思う”

って。

亀ちゃんだけじゃなく、みんながみんなちゃんと自分に役回りを当てはめることでバランスを考えて、KAT-TUNとして魅せるパフォーマンスを最高のものにしようとしてるんですもの

なにももどかしくなったり落ち込むことなんてないじゃないですか、ねっ (*⌒▽⌒*)



| KAT-TUN | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせんに帰ってきた亀梨和也

今朝のズームとスッキリ!に亀ちゃんが♪♪♪

ズームは “ごくせんに帰ってきた亀梨和也

小田切竜が教育実習生になって復活 (≧▽≦)
そっか~
てことは、竜はヤンクミの影響を誰よりも受けた卒業生なんですね
ヤンクミのような先生になりたくて?
竜がそんな道に進んでたとは、やってくれますね~

可愛い教え子たちを守るため、ヤンクミと竜が大暴れっっ!
久々のケンカシーンだぁぁ (≧▽≦)


インタビューは白のYシャツに黒のタイ、グレーのジャケット
髪型は今のまんまなんですね
終始ビジュがいい亀ちゃんでした♪


亀 「久しぶりに会ってもヤンクミでしたね」
仲 「変わらない感じでした?」
亀 「変わんない感じでしたよ」
仲 「それはちょっと良かった」
亀 「フヘヘヘヘ」


えー、ここで小田切竜18歳当時の映像が映り、同じような角度での現在の竜に映像が切り替わって・・・・・

竜っっ、アゴのラインがっっ ( ̄▽ ̄)


KAT-TUNで活躍してる竜や隼人を見て、「大きくなったんだねぇ」 と母のような気持ちになって感慨深くなってると仲間由紀恵ちゃん

亀 「不良生徒でしたからね。 学校に来てませんでしたから」
仲 「むっつりしてたんですよ、ずーっと」
亀 「ヒャハハハハ キャラだから!」


亀 「正直最初、“あ、映画になるんだ、すげぇなぁ” って第3者でした」
亀 「スクリーンに出てる自分とか想像できないですもん、オレ」
亀 「だけどチェックとか見ると、映像の質が違うから、“あ、映画だ” って思うんすけど・・・すごいなぁ」
仲 「ビックリする?」
亀 「ビックリしますよね」
亀 「(映画は)見る人だったんで。 出る人じゃなかったんで。 見るものだと思ってたんで、すごい不思議ですよ」


改めて、映画初出演、おめでとう亀ちゃん!!


そして 『スッキリ!』  “映画ごくせん最新情報 ヤンクミからメッセージ”

実は私、入院中の生活をまだ引きずってるようで、一旦起床して朝食食べたり洗濯したりしたあと、TVを点けたまままた布団で寝ちゃってて・・・・・

自分でもすごいと思ったんだけど、本気寝してたのに、
亀ちゃんの声が耳に入ってきて、目が覚めた ( ̄▽ ̄)

こっちはズームと違って録画予約してなくて・・・・

目が覚めた時にはヤンクミの隣に座ってインタビューを受ける亀ちゃんも終わり際
慌てて録画ボタン押したものの、結局録れたのは、ごくせん第2シリーズの小田切竜と映画の撮影風景がちょこっと。

ズームとは違うインタビュー内容だったのかなぁ

でね、ズームでもちょこっと映ってたけど、教室にいるシーン
白いTシャツに黒のパンツ、Tシャツの上に羽織ってるのは黒の・・・・カーディガン? それともジャケット?
ノーカラーだったし、前でボタンを1つ止めてるから、多分カーデだと思うんだけど、
              パッツンパッツンや (≧m≦)

いやぁ~ 小田切竜くん、大人になって逞しくなったねぇ!! (笑)

そして、ヤンクミの実家大江戸一家で杯にお酒を入れてヤンクミと乾杯してグビっと飲んでるシーン
ズームではここは料理を振舞われるシーンまでしか映ってませんでしたね
(追記:ズームでも5時台に映っておりました)

竜と隼人がヤンクミの実家を知ってしまったときはお酒を勧められても未成年だからって飲めなかったのにねぇ
大人になったねぇ。。。 (仲間由紀恵ちゃんと同じ、母目線だな ( ̄▽ ̄))


大人になった竜は表情も柔らかくなって、顔も体も性格も丸くなった感じですね (笑)


映画 『ごくせんTHE MOVIE』 は7月11日公開っ♪


| テレビ(亀梨和也) | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝

今日、同室から1人退院していき、また1人入院してきました。

今日入院してきた人も私と同じ病気で手術。
ほんと、この病気の多さにはビックリですね。

その女性がここの病院を選んだ理由は、お姉さんがここで出産されてて、そのときに看護師さんたちがとても優しかったからと。


そうなんです!
本当に看護師さんたちが優しくて優しくて。
しかもみんな若くて明るくて可愛いの (*⌒▽⌒*)

私がこんなに早く回復できたのは自分の力だとは決して思ってません。

執刀して下さった先生方、そして毎日毎夜様子を見に来てくださって優しい声をかけてくれた看護師さんたちのお陰だと心から感謝してます (^^)



J-webの特設サイト
アルバムのメッセージはゆっち、コンサートのカウントダウンは上ポムが更新してくれてますね (⌒▽⌒)

聖は毎日瓦版更新してくれるし♪
燐とした日本女性…憧れますけどね (^^)


あ、京セラドームも亀ちゃんからおデートのお誘いいただきました (≧▽≦)


| 手術 | 12:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞いてーー!!

キャ~っっ (≧▽≦)

さっき、主治医とは別の、担当医が傷痕見にきてくださって、

バ 「いつ抜糸出来るんですか?」
医 「これは中で縫い合わせてるから抜糸は必要ないんですよ」

え゙っ! そうなの?
看護師さんに同じこと聞いたときに
「まだ先だと思う」
って言ってたのに ( ̄▽ ̄)

どうやら溶ける糸だったみたいです。


で!!
その担当の先生が
「もう明日でもいつでも退院できますよ」

ですってぇ!!


明日にしようと思ったけど、家に帰れば安静に出来ずに動いちゃうだろうし、明後日なら祝日だから家族が車で迎えにきてくれるし、もう1日上げ膳据え膳を満喫することにしました (≧m≦)


で、仕事はいつから行けるか聞いたところ、G.W中に日常生活で徐々に慣らしていって、事務仕事ならG.W明けの11日からでも大丈夫だと (≧▽≦)


そして、意を決して聞きました!

バ 「遠出とかはどうでしょうか?」
医 「歩いて?」
バ 「いえ、新幹線とかで2時間とか…」 (若干語尾は小声 (笑))
「お腹に力入れることをしなければ大丈夫ですよ」
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
バ 「あ、それは大丈夫です。向こうではのんびりジッとしてるつもりなので」


えー、ほんのちょっと虚飾が無きにしもあらずですが ( ̄▽ ̄)

でも東京に着いてもコンサートが始まる直前まではホテルでジッとしてるつもりだし、コンサート中もそんなに飛び跳ねたり叫んだりはしないようにしますので。


てことで、
バブ 3X歳 目標達成!!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

viva! 愛の力!!(笑)


それから、その前に主治医の診察もあったんですが、痛みが余り無いと言ったところ、
「すごいですねぇ。 手術前もすごかったけど」

“医者もピックリの回復力”
という目標も達成! (笑)


さて、幸せな気分を胸にこれから京セラドームの当選確認、頑張ります (*⌒▽⌒*)



| 手術 | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経過報告

順調です (^^)v

てゆーか、今日は痛み止めすら飲んでないのにほんのちょっとしか痛くないんですけど。

で!
私と同じ日の9時に手術した女性2人が明日退院なんですけど!!

今日抜糸して検査した結果、明日退院だって。

ちょっとぉ!!
その人たちなんて、今朝はまだ痛み止め飲まなきゃいけなかったくらいなんですよ?

くっそぉーー
負けた (T^T)

7時間のロスがはっきり現れたかっっ

今日なんて何回もスタスタとナースステーションの前歩いて元気アピールしてやったのに、まだ抜糸すらしてくれないんすよっ

ちっ

負けた理由はわかってます。

主治医が違う

うちの主治医、全然診察に来やしねぇ!!

このまま寝て食べて上げ膳据え膳の生活続けてたら社会復帰できないよ ( ̄▽ ̄;


でもま、今週中には退院は確実でしょう


今日が5月17日の東京ドーム公演のチケット配達指定日でしたよね

その分の座席はまだ判明していないけど、既に到着してる公演は地上のお席にお誘いいただけたことだし、ますます 早く治すしかないでしょ!ってな感じです (*⌒▽⌒*)


J-webの特設サイト、アルバムのメッセージがやっと更新されましたね。

仁くんからということは、コンサートサイトのCOUNTDOWN同様、全くのランダムということですね。

KAT-TUNごとに乏しい今はこの特設サイトだけが楽しみかも。


てゆーか・・・・・・・



ヒマなんですけどっっ!!



| 手術 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特設サイト

今、輸血中です。
貧血のボーダーラインは切ってはいないんだけど、手術前より血液量がやっぱり減ってるみたいで、先日抜いた自己血を半分だけ戻してます (笑)


あまり動けなくて暇だから携帯いじってて、気付きました。

J-webのアルバム特設サイトとは別に、コンサート 『Break the Record』 の特設サイトも出来てたんですね。

その中の “COUNTDOWN” でメンバーからのメッセージとしてじゅんののメッセージが載ってるけど、このじゅんのが最初なのかしら?

それとも私が気付かなかった間に亀ちゃんや仁くんが載せてて、カウントダウンだけに消えてっちゃったとか?

うーん…


あ、アルバムサイトのTOPICSのレポ、私が萌えたことは言うまでもありませんね (≧▽≦)

“亀梨と赤西による真剣買い物談義“


これがメイキングならなぁ~ O(≧▽≦)O


今日は魂ラジですね♪
問題は、病院は10時消灯でテレビも消さなきゃいけなくて、真っ暗で何も見られない中、ラジオが始まるまで起きてられるかということ ( ̄▽ ̄)

実は夕べのKス バイ Kスも前半は聴いたんだけど、後半までもたなかったという・・・・

ごめんなさい。


| KAT-TUN | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでで一緒は和楽(BlogPet)

きのうは終了するつもりだった?
それでバブで一緒は和楽♪

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第106回

見ちゃったよ
頼むよKAT-TUNっ
縫ったお腹が裂けちゃうからっ

とにかく、全員ヒド過ぎ
面白すぎ

「友人の皆様から楽しい余興がある」
と言われてキョット~ン
みんな同じ表情してるし
(≧m≦)

せんぶり茶で乾杯
亀 「うそぉ~」

いや、あんたは当たっても大丈夫だから!
味覚障害だから!

片手をポッケに入れてシャンパンを飲む姿が様になってること (≧▽≦)


中丸のスーパーマジック
だからぁ、笑わせないで、ゆっち!!

けど、仁くんが 「お前みたいな感じ」 って言ったあとの顔、いい顔してたなぁ~

本気パンチも笑ったけど、やっぱりマイケルジャクソンでしょう
何で見てからの方がリアクションデカいねん (笑)

そして又々左右から腕を押さえつける仁亀のいつものポジションに拍手

亀 「真ん中真ん中」
仁 「真ん中真ん中」

亀 「無理矢理やんない、絶対やんない」
仁 「無理矢理やんない、絶対無理矢理やんない」

亀 「これ当てなきゃお前カッコつかないからな」
仁 「当てなきゃカッコつかないよ」

(≧m≦)(≧m≦)(≧m≦)


で!!
これまでハズレのない亀梨画伯の絵がここでも見られるとは!

ムチャブリもムチャブリ

“ハクション大魔王” なんて亀ちゃん世代は知らないよね?

それは帽子か?
頭のてっぺんに付いてるのは何?
手の先はゴジラ?
ワンピース着てるのか?
大魔王だから東京タワーよりもデカイの?
で、それが東京タワー?
魔王だから人間食べちゃうの?

縫った腹が裂けるわっっ

けど、ムチャブリにシレ~っとした顔で乗る亀ちゃん、グッジョブ


聖のてんとう虫のサンバもめっちゃ可愛かった (≧m≦)

てゆーか、なんの前触れもなく坊主だし (笑)


わさび入りケーキ
だからぁ、裂けるからっっ


で、マジチューしちゃったくわばたさん、ほんとに結婚しちゃいましたね。
フィアンセがいるのにバラエティーでキス・・・・芸人も大変ですね ( ̄▽ ̄)


カートゥンKAT-TUN第二章最終回

“愛トハ何カ”

『支え』 by亀梨和也


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事終了~

手術、無事に終わりました~ (⌒▽⌒)

結局私の前の人が長引いちゃって、始めたのが16時

病室で安定剤なのかな?眠くなる注射を打ったから、病室から手術室まで行ったことをいまいち覚えてません。

手術室で、手術台に移って体にいろんなものを付けたのは覚えてるんだけど、麻酔のマスクを付けてからは全く記憶にございません。

はっきり言って、全く緊張すらしなかった自分にぴっくり


そして今日から早速歩行訓練です。

とっても痛いけど、これで腸の動きも良くなって早く回復するなら、へっちゃらです (^^)

KAT-TUNに会う為なら、こんな痛み、ヘでもないわっ (⌒▽⌒)v


ただ、とってもお腹が空きました。
食べてるところと走ってるところの夢ばっかり見るんすけど ( ̄▽ ̄)


早く一昨日のカートゥンKAT-TUN見たいけど (亀ちゃんのハクション大魔王は見た。爆笑した (笑))、まだ笑ったら痛いのでもうちょい我慢します。



私の体から取り除いた諸悪の根元です

かなりグロテスクなので、見たくないかたはスルーしてくださいねっ

≫ Read More

| 手術 | 11:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お守り

20090422164016


お友達にいただいたお守りを枕元に。。。

仁和寺の幸福守です (*⌒▽⌒*)

仁和寺・・・・
そう、くんと也くん (亀ちゃん) が守ってくれるんですっ (≧▽≦)

(本当にありがとうね!私信)


今日婦人科に入院したのは私を含めて5人

その内4人が明日手術です。

病棟ツアー (笑) で顔合わせしたとき、
「この人たちには負けないっっ」
と訳のわからない対抗意識が芽生えました (笑)

けど、誰よりも早く回復させて誰よりも早く退院してやる! って気持ちは本当です


で、先ほど手術説明を受けまして、9時から手術の人が2人、12時からの人が1人、15時からの人が1人、と。

えー、わたくし、15時からということになりました ( ̄▽ ̄;

絶食をして下剤を飲んでお腹の中の物を全て出して朝9時から点滴をし続け、15時ですと。

他の人も手術までにやることや、やる時間は私と一緒なんですよ

・・・・・いちばん厳しくね? ( ̄▽ ̄)


けど、先に手術した人たちを追い抜いてやるっっ

負けないもんっ
痛みにも自分にも負けないもんっ


そうそう。
隣のベッドに今日入院して明日同じ筋腫切除手術を受ける中国国籍の女性がいるんですが、彼女が私に
「20代ですよね?」

!!!!

一緒に頑張りましょうねっっ
(超ゲンキンですけど、何か?)

その彼女、手術をやたら怖がってるんですが (当たり前ですよね)、私に
「全然平気そうですよね」

はい、夕べもぐっすり眠れました ( ̄▽ ̄)エヘ

全然怖くないわけじゃないけど、ここまで来たらあとはもうまな板の上の鯉状態

なるようになる!!


このあと更新できるのは明日の手術後かな?

とにかく、頑張ってきます (^^)v



| 手術 | 15:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CM

今日、いいとも見てたらOXYの新CM 『トリガースプレー篇』 が (^^)

ロートのHPで新CMの動画が公開されてることは聞いてたけど、まだ見てなかったので、正に今日がお初です (^^)

でも、いい男2人に
“汗クサガード”
ってねぇ (≧m≦)

仁くんと聖に “汗クサ” イメージ付けられたら困るわっ

あ、けど、亀ちゃんの汗の匂い (敢えて “臭い” ではなく “匂い” ね) ならガードなんか必要ないっす

いくらでも嗅がせてもら・・・・・・

コホン

変態発言はこのくらいにして

どうやらアルバムとコンサートのCMも夕べから流れ始めたみたいですね♪

明日のカートゥンKAT-TUNでいつものようにGetできるかな (^^)


そして今週末はその東京ドーム公演のチケット配達指定日ですね。

亀ちゃんの汗の匂い・・・・おっと、また変態が ( ̄▽ ̄)・・・コホン
みんなが口を揃えて 「いい匂い」 だと言う “亀臭” が嗅げる距離で亀ちゃんにお会いできるお席が来ますように・・・・


| KAT-TUN | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新・必殺仕事人に聖

そうですかぁ~ (≧▽≦)

必殺仕事人たっちょんが死んで、謎の新・必殺仕事人はなんと、聖だったんですかぁ~!

って言っても、前回の仕事人、見てませんでしたけど ( ̄▽ ̄)エヘ


聖の役どころは 『仕立屋の匳 (レン)』
仕付け糸が武器なんですね

で、これは時代背景はいつなんでしょう??
ピアスにネックレス
なんて型破りで異色な仕事人なんでしょう (≧m≦)

しかし聖、ハマリすぎ
あ、だから坊主にしてたのかしら?


仕事人のHPにそのお披露目会見の模様も載ってますね

2月の極寒の京都に半袖Tシャツ一枚で現れ、あのヒガシに
『こいつは本当にただもんじゃない』 (笑)
とまで確信させた聖 (笑)、楽しみですね


で、前回主題歌のThe SHIGOTONIN 『鏡花水月』 はどうなるのかしら?
今度は聖を入れて録りなおすか、新曲出すのかしら?



それから、ごくせん映画にOB出演のニュースもWSで解禁されましたね。
まだ誰が出るかは謎のようですが (≧m≦)
“意外な人物が意外な設定で出演”
ですって~
フフフ
誰でしょうね~ (≧m≦)

ってゆーか、“ジャニーズウェブのトップページ” よりも断然早いこの情報網
公にこそなってなくても、ファンはもうほとんど知ってるんじゃありませんこと? (笑)


多分、↑ の仕事人も聖ファンならとっくに周知の事実だったんでしょうね (^^)


| KAT-TUN | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議なこと

昨日、不思議なことがありました。

テーブルで夕食を食べてたら、足元をフッと何かが通り過ぎる気配
私の右ふくらはぎの横スレスレを前方から後方に向かって何かが通り過ぎたような・・・

もしかしたらズボンのシワがズルっと動いただけなのかもしれない

けど、その時のその感覚は、正にバブが生きてた頃、バブがテーブルの下にいることを知らずに座ってて、あのコがテーブルの下から出てくるときに私の脚に触れた感覚そのものでした。

ドキーーっとして、思わず 「バブくん?」 と。。。


バブ、いるんですね、きっと (⌒▽⌒)




今日は、スタミナ付けの為に焼肉食べに行ってきました~♪
しばらくはそういうのも食べられなくなりそうですしね。

美味しかったっす (≧▽≦)


今日はKAT-TUNごとはな~んにも無いですね ( ̄▽ ̄)


| バブ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス ~初体験~

今日は美容院に行ってきました。

服も買って靴も買って、美容院にも行ってホテルも予約済み。
KAT-TUN東京ドームコンサートの準備はこれでほぼオッチェイ (^^)v
残すは足のみ。
さて、ライヴ途中で抜け出して新幹線最終で帰ってくるか、術後3週間で高速バスで帰るという暴挙に出るか、ここは悩みどころですな ( ̄▽ ̄)


そんなライヴまで1ヶ月を切って、昨日のKス バイ Kスで亀ちゃん、言ってましたね。
「実感沸かない」
って。

周りから 「やるね」 と言われても 「はぁ」

『青春アミーゴ』 でCDデビューしたときも、すぐには実感沸かなかったと。

私が今、実感沸かないのは、やっぱりバブが死んじゃったことかも。
あれからちょうど2週間
未だに朝起きたらバブの姿を探してしまい、仕事から帰ったらやっぱり探してしまってます。

ずっと、いて当たり前の存在でしたから。
特に意識してなくても、そこにいたから。
空気のような存在。
だから今も、そんな感覚なんですよね
あのコはそこにいるんです (^^)


『1582』 『SADISTIC LOVE』 に引き続き、 『春夏秋冬』 をかけてくれましたね~♪
タイトルは “しゅんかしゅうとう” でいいんですね。
歌詞は “はるなーつあーきふーゆー” でしたけど (笑)


春のスペシャルウィーク
“亀梨和也の初体験”

前にも1度やってましたよね?

① 初めてのホテル
「ラブホテルじゃありません」
ちっ
違うのかよっ

『19歳の沖縄一人旅』
そっか、あの時が初めてだったんだ。
それまではツアーだとか撮影だとかで、事務所や局が取ってくれたホテルしか泊まったことが無かったんですね。

1人で飛行機取って、1人でホテルに飛び込んで泊まって、きっと 「オレって大人じゃん」 なんて思ったんだろうなぁ (≧m≦)

でも、「沖縄だし、いろんなこと (オバケとか) 想像して怖かった。 空調の音すら怖かった」 と (笑)

19歳。。。大人と子供の端境期そのまんまですね (笑)


② 初めてのギャラで買ったもの
『薄型テレビ』
4~5年前、まだ薄型テレビが浸透してなかったときに、新しいモノ好きの亀梨くんとしてはどうしても 「薄型テレビがほしい」 と買いに行ったと。

・・・だからうちはまだブラウン管ですけど、ケンカ売ってるんっすか? ( ̄▽ ̄)


【後半】
③ 初めて自分で買った服
『中学の時、駅前で買ったGパン 【501】 (not赤耳)』


④ 初めての骨折
『右手首折った』
既に3回骨折経験のある亀梨くん
初めての骨折はドロケーやっててイキがって公園のトイレの上に上がってそこから飛び降りたときに右手をついたら折れてた、と。

亀 「いまだに痛むもん。 ゴメン、ウソ。 全然痛まないよ (笑)(笑)」

その無意味なウソは何のため??( ̄▽ ̄)

あとは鼻と、サーフィンでアゴの骨を折ったって言ってた、その2回かしら?


最近やったけどまだ今は言えないという初体験、早く解禁されることを楽しみにしてます (⌒▽⌒)
それは、やっぱりアレかしら?
7月頃のお楽しみってやつかしら?

| Kス バイ Kス | 15:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第105回

夕べは案外あっさりと見終わった感じ。


◆SP未公開&ゲスト関根勤

やっぱゆっち好きだわ~

「(RESCUE) 出てらっしゃるんですか?」

残念だったね~、カツーンの中村さんっ


ゆ 「緊張はしてますけど自信はあります」

声を上げて笑う仁くん
何がそんなに面白かったんだ?
あ、中村さんの存在自体? (≧m≦)


ゆ 「あ、トムだ!」
「友達かっ!」 (by聖&バブ)


おバカビデオ鑑賞会

私、案外こういうB級映画って普通に楽しめるかも (≧m≦)

仁 「ヒドイですね~」

そういう赤西さんのお顔もヒドイですね~
ハットで隠れてはいるけど、相当目が腫れておりませんこと?


仁 「はよやれよ」

YOUはいつから関西人に?
けど、実は亀ちゃんより関西弁が上手かったりする (≧m≦)


モノマネ講師

モノマネといえば亀梨和也なのか? ( ̄▽ ̄)

亀ちゃんの大滝秀治さんのモノマネ、
「平泉成さんやんっ」
とツッコンだのは絶対に私だけじゃないはず

擦れ声というかしわがれ声でモノマネすると、どうしても成さんに聞こえるよね (≧m≦)


曙もボビーもモノマネやってるときはヒドイ顔なんだけど (えっ?)、聞いてるときの右斜め前からの笑顔の可愛いこと!

映る度に 「あ、可愛い
一時停止


じゅんのは・・・・・ごめんなさい、ダジャレと同じくらい見てられなくて、スルーしちゃいました ( ̄▽ ̄)



今日は会社をお休みして、病院で麻酔医との面談です。

【追記】
お休みするつもりだったけど、たったの5分で終わったのでこれから急遽会社に行くことにしました。

てゆーか、たったこれだけなら他の検査があるときに纏めてよ ( ̄▽ ̄;


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんに会いたいねぇ

ごくせんTHE MOVIE 観にいかなきゃな~


KAT-TUN東京ドーム公演のチケット配達指定日が続々決まってきましたね (^^)

5/15・16公演→4/24 (金)
5/17・18公演→4/27 (月)
5/19・20公演→4/30 (木)

そして京セラ公演は明日が締切りですね。
私は早いうちに全て振り込み終了しておきました (^^)v
当落発表は5月頭くらいかなぁ

とにかく、東京ドーム公演の座席と京セラドームの当選状況が私の回復スピードを大きく左右することは間違いないわけで (笑)

神様っっ (≧O≦)


それからカートゥンKAT-TUNの番協募集してますね
これはどういうことかしら?
カツカツ第三章は今後番協を入れていくということかしら??

まっ、地方民には関係ないことですけど (●`ε´●)


はぁ~ =3

最近亀ちゃん見てないですねぇ
カートゥンKAT-TUNでは見れてもあれは少しタイムラグがあるし、
生亀ちゃんが見たいなぁ~
髪切った亀ちゃんが見たいなぁ~

| KAT-TUN | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病気(?)について

今日は2回目の輸血用自己血の貯血です。
今回も同じ400ml

血を抜くときの担当ドクター、若くて可愛い女医さんなんですが、若いだけに
「増血剤打たなくても増血作用がガンガンに働いてるんですね」
とか
「針がぶっといから」
とか表現が面白可愛くて(^^)

そのドクター曰く
「この立派な血管、最後まで萎むことなく弾力があってプルプルしてたから、すごいなぁ~って思って見てたんですよ」

よく頑張った私の右腕の血管!

今日もこれから仕事、頑張ります (^^)v


ところで、本来はKAT-TUN&亀梨和也中心のこのブログですが、手術を1週間後に控え、ちょっとこの病気についても記しておこうかなと思います。

私の年代では5~6人に一人が持つというとてもポピュラーな病気ということもあって、同じような不安を抱えている方や、今後なり得る可能性のある方のご参考になればと。

実際私自身、経験された方の体験記やらを読ませていただいて回復の目標を立てたりもしたので (^^)
それに、私にとっても再発の可能性があるということもあって覚書的にも。

もちろん、二度とごめんだけど ( ̄▽ ̄)


ただ、そんな大袈裟なものじゃなく、こんな検査してこんなだったよ~ってな程度ですが ( ̄▽ ̄)エヘ


病気のお話なんて嫌いだという方も多いでしょうから、一応隠しますね

≫ Read More

| 手術 | 10:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魂ラジ (亀ちゃんゲスト出演について)

そうそう、先日の 『福山雅治のオールナイトニッポン 魂のラジオ』 聴きました~
あ、亀ちゃんについてのくだりだけ探してですが (^^;


マシャ 「再来週は、KAT-TUNの亀梨和也くんがゲストで来てくれるという」
    「面識あるんだよね?」
斗真 「あります。 最近は会ってないっすけどね」
マシャ 「あ~そうなんだ。 へぇ~。 歳、下? 亀梨くんとは」
斗真 「僕の一個下じゃないすかね」
マシャ 「あぁ~そうですかぁ~」

ここで

“亀梨くんとこんなことを話すと盛り上がりますよ” という話題を募集

ましゃ 「そんなんいらんよ。 一緒に飲みにいったこともあるんだから」

そりゃそうだ (笑)


一応、亀ちゃんへの質問も募集してるみたいですよ~

メールの宛先は
  masha@allnightnippon.com

おところ・お名前・電話番号 (学生は学校名も) 忘れずにっ



で、亀ちゃんと話して盛り上がる話題って、どんなのがありますかねぇ
趣味のサーフィンとか、やっぱり今なら野球とか?
盛り上がるかどうかは別にして、宣伝の為にもドーム13daysとか?

けどやっぱり聞きたいのは、アッチ系の話? (≧m≦)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長野かぁ~

はんにゃ金田ファンの女の子に 『野ブタをプロデュース』 のDVDを貸してあげてたんですが、今日、DVDを見た彼女曰く

「違う気がする」

Σ( ̄◇ ̄; エェッ!?


一時停止にしてじっくり見ても、「違う気がする」 そうで。

身長とかも金田くんぽくないらしく。

何より、
「あれが本人だったらショックです」

ま、まぁわからなくはない ( ̄▽ ̄;

さて、真相や如何に!?



で、中丸のページ

昨日 (だよね?) は長野でパンフ撮影だったのか~

“皆でおそばを食べた” の皆というのは当然KAT-TUNみんなという意味ですよね?
昨日はロクーンで長野だったんだ (⌒▽⌒)

パンフ撮りに長野って珍しいですね。


一昨日 (だよね?) はカートゥンKAT-TUNで長野ロケね
例のロケ中心の第三章ですね (^^)
誰と一緒だったんだろ~


てか、2日続けて行くなら泊まればよくね? (≧m≦)


ゆっちにとっては葬り去りたいであろう汚名を残したその地にまた行くとは、チャレンジャーだね、ゆっち!(笑)

もしかしてそのバンジー絡みとかかしら?


んで、結局第二章の 『愛とは何か』 の答えは出たのか?


写メが付いてない “クリック” (しかも2個)
最初ゆっちがふざけてるのかと思った (≧m≦)

また21時に見に行かなきゃね



今日は手術説明を受けまして、先日までの検査結果も知らされたんですが、

何の問題も無しっ (*⌒▽⌒*)

血液検査も肺機能もレントゲンもオール健康値
血液に至っては貧血どころかちょっと濃いくらいらしい。

ほら、やっぱり血の気が多いんだわ、私 ( ̄▽ ̄)

手術に挑むには完璧な健康体です
(絶対矛盾してるっっ)


| KAT-TUN | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンサ会場モニター

あと1ヶ月もすれば待ちに待ったコンサートですね (^^)

「まだ1ヶ月も先だ」 と感じてる方がほとんどでしょうが、私にとったら短かすぎるくらいの期間かも。


まだHDDに残ってる先週や先々週のカートゥンKAT-TUNをリピってコンサート打ち合わせ風景を見るにつけ、コンサへの思いが膨らんでテンションもグングン急上昇してるわけですが。。。


そんな中、昨日フラフラと辿り着いた某ブログ

元スーパーアイドルグループの一員
解散後事務所を辞めて事業を始めたりしたYJくん

そんな彼が全盛期を振り返ってるんですが、その中でファンについて

コピペはマズイので要約すると

“コンサートが始まる前、ファンが席についてお喋りをしたり、メイク直しをしたり、暑そうに団扇で扇いでいる姿を、「楽しそうだな。何話してるんだろう?」なんて言いながら楽屋のモニターで見ていた”


お客さんっ
見られてますよーー ( ̄◇ ̄;


てか、ホンマかよっ

まぁもしホントに見られてたとしても 「楽しそうだな。何話してるんだろう?」 なんて思ったっちゅうのは嘘だな ( ̄▽ ̄)

絶対に女の子の品定めしてたはず ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


さて、今でも楽屋にはそんな恐ろしいモニターは存在してるのでしょうか


なんにせよ、女性たるもの、いついかなるときも気を抜いてはいけないということっすね


ちなみに私は今、仕事を抜けさせてもらって病院へ向かってます。

ギリギリまで仕事してたら予約に間に合うかどうかの時間になっちゃって、駅までなりふり構わず猛ダッシュして今は汗だくです ( ̄▽ ̄;


女らしく・・・したいけど ( ̄▽ ̄;


| ジャニ-ズ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ 『月刊こやまる』

少クラって少しリニューアルしたんですね。
今日、編集してて気付きました。

新しいコーナーに 『月刊こやまる』

慶ちゃんとゆっちが1ヶ月間に起きたことを写真に撮って、TVブログ形式に紹介するコーナー

今週は慶ちゃん担当
収録前日にシゲさんと長野旅行に行ったとかで、その時の写真をフリップにして紹介
まぁ慶ちゃんの後姿ばかりでしたが (≧m≦)

ってことは、この先ゆっちが紹介してくれる中にKAT-TUN内でのエピソードなんかもあったりなんかしちゃったりなんかする?
KAT-TUNメンの写真も出たりなんかしちゃったりなんかする?

ぜし、よろぴく~ (≧▽≦)


そいで、今日のテーマ 『あこがれ ~ヒーロー~』

Jr.くんたちに憧れの人を聞いてるんだけど、KAT-TUNって言ってるJr.が少ないなぁ ( ̄▽ ̄)
ゆっちなんて、Hey!Say!7にイジられてるくらいだしっ
先輩の威厳はっっ

けど、そんなヘイセイ、憧れの人が光ちゃんやタッキーや大野くんといった中で、岡本圭人くん、
「結構田口くん好きです」

ビリヤードに岡本くんを連れていってあげたじゅんの
プライベートなのにタキシードに蝶ネクタイで現れたらしい ( ̄▽ ̄)

ゆっち 「引くんだけど!!  うわっ 周りに言いふらしてやろオレ」

私も言いふらしてやろっ

・・・と思ってここに書き込んだ次第です (≧m≦)プッ


『Jr.にQ』 では “亀梨くん” の名前を書いてくれてる子がいましたね~
ただし、その子は 「千賀くん 亀梨くん 真田くん」 と連名
それぞれジャンルが違うらしい


そして我らがKAT-TUN
“田中聖くん” の名前もありましたね~

もちろん、田中樹くんでしたけど (≧m≦)

お兄ちゃんが憧れの人・・・素敵じゃないですか (⌒▽⌒)
だって、岡本圭人くんなんて岡本健一じゃなく、田口淳之介くんなんですよ~


それにしても、今のJr.の数って凄いですね!
KAT-TUNの時はあんなに人数いましたっけ??


| ジャニ-ズ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古田さんに遭遇&魂ラジ

今日もお花見日和の最高のお天気ですね♪

本日はコンサート用の靴を買いに地元のデパートへ。
5月のコンサ用の服は既に購入済みだけど、靴を忘れてて (^^;
やっぱりほら、普段よりも歩きやすく疲れにくい靴じゃなきゃいけませんもんね。

ついでに6月の東京ドーム用の服も買っちゃった (≧m≦)


で、デパートに行ったところ、たくさんの人ごみが。

携帯カメラを構えてる人もいたから、もしかして・・・と思ったら、案の定、元ヤクルトスワローズ監督兼キャッチャーの古田敦也さんでした~

今日はこちらでは某神社の春祭りがありまして、地元民の古田さんがゲストで来るということは知ってたんだけど、その神社に行かなきゃ見れないと思ってたのに、どうやらそのデパート前でイベントがあったみたいで、私の目の前1メートルのところを通っていきました (≧▽≦)

で、小さく手を振りながら 「古田さぁん」 とか言いながらジーっと見てたら、古田さんがこっち見て・・

目が合った (≧▽≦)(≧▽≦)
1メートルの距離でっ (≧▽≦)(≧▽≦)

そしたら古田さん、「こんにちは~」
思わず私も 「こんにちは~」

うぉぉぉっ 会話したぁぁ (会話っていうのか?(笑))


そして私が思ったこと・・・・

これがKAT-TUNだったらっっっ


・・・どうしても・・・どうしてもそう思っちゃうんだもんっ (T▽T)


けど、阪神ファンの私も古田さんは個人として好きだったから、嬉しかったです (⌒▽⌒)

気さくに握手もしてくれてたし (私は握手をお願いするということを忘れておりましたが・・) 、背も高く笑顔もあのまんまで、素敵な方でした♪



さて、今度亀ちゃんが福山さんの 『魂のラジオ』 (LF/毎週土曜日23:30~25:00) に生ゲスト出演するんですってね!
昨日は斗真がゲストだったとか? (相方、Thank you♪)

なんでも、来週じゃなくて再来週だとか?
そっか・・・・再来週の土曜日か・・・・・・・

うん、まぁイヤホンというものがあるしねっ
KスバイKスもあるし、ポータブルDVDだけじゃなく、携帯ラジオも必要だということっすね!

ちゃんと聴けるといいな (^^)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス ソロ曲解禁(BlogPet)

バブの「Kス バイ Kス ソロ曲解禁」のまねしてかいてみるね

以前病院からなぁ~(笑)アハハハ~亀ちゃんソロコーナーにしちゃうけど、そんな想像してたから貰ってゆくこの命”かなぁ~私信)私、結局『RESCUE』?でもなぁ~(笑)じゃあ、私、昨日の眠り”ってことがなかったのでとっても楽しみです♪妖艶な『7DAYSBATTLE』?でもなぁ~(いつかはちに”でもどうか!ってことが消え永久の前から光ができます。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス ソロ曲解禁

以前病院から貰ってた入院手術計画書を昨日読んでたら、手術欄に

“手術室でお好きな音楽を流すことができます。 ご希望でしたら、入院時ご持参ください”

ですって!

マジっすか!


残念ながらNEWアルバム発売は間に合わなかったからなぁ~

やっぱり今現在の最新 『RESCUE』 ?

その中でも、病気と戦うってことで 『7DAYS BATTLE』 ?

でもなぁ~
“dead or alive” は縁起悪いよね~ (笑)


じゃあ、私の大好きな 『Wilds of my hearts』?

でもなぁ~
“(いつかは) 果ててゆくこの命” もどうかと思うよね~(笑)


よしっ
そしたらCDはまだ手元にはないけど、昨日のKス バイ Kス でもいち早く解禁してくれた亀ちゃんソロ、イチゴハニーならぬイチゴパンツならぬ 『1582』 にしようかしらっ!

って、
“目の前から光が消え 永久の眠り” かよっ ( ̄◇ ̄;


てゆーか、私、全身麻酔だから音楽かける意味がなかったわ ( ̄▽ ̄)アハハハ~



亀ちゃんソロ、初めて聴いたときから好きな曲調だったのでとっても楽しみです♪

妖艶な感じかなぁ~
衣装は和洋折衷かなぁ~
ストーリー仕立てかなぁ~
殺陣はあるのかなぁ~

いろいろ想像しちゃうけど、そんな想像を覆すような意表をついたソロコーナーにしてくださいなっ (⌒▽⌒)

で、結局 『1582』 は普通に “いちごはちに” って読むんですね。
“せんごひゃくはちじゅうに” でもないんだ。
なにより、 “いちごぱんつ” じゃなかったね~ (>私信) (笑)

私は “いこうぜばぶ” かと思ってたのにぃ ( ̄▽ ̄)



| Kス バイ Kス | 07:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタにはんにゃ

暑いくらいの気候になりましたね。
しばらくはいいお天気が続きそうだし (*⌒▽⌒*)


先日の永久保存版カートゥンKAT-TUN
“亀梨和也&赤西仁IN赤西部屋” で、ゲストのはんにゃ金田くんが
「野ブタをプロデュースのオーディションに落ちた」
という話をしてましたよね。

「オーディション受けた」 と言ったら亀ちゃん、
「出てなかったよね (笑)」
と。


先日どこでだったか、その金田くん、実は野ブタに出てたという情報を読んだので、うちの会社の例のはんにゃ金田ファンの女の子に確認したところ、
「出てたそうです」
と。

確認しましたよ~

最終話
修二が転校した “網五高校”
彰に気付いて挫折した修二が呆然と座っているところに話しかけてきた3人組

金田くんや!!!

坊主頭で垢抜けない田舎の少年

セリフもあるやん!!
しかも亀ちゃんと絡んでるやん!!

亀ちゃん、「出てなかったよね (笑)」 は可哀想だよ (≧m≦)


それにしても、あまりに高校生役がハマる若さだったから一体金田くんはいくつなのか彼女に聞いたら、なんと “23歳”

亀ちゃんと同い年かよっっ

しかも、ホントかどうかわからないけど 「2月生まれ」 って言ってましたよね (≧m≦)


で、彼女に野ブタに出てる金田くんを見たことあるか聞いたら
「今度DVDレンタルして友達と見ようって言ってたんです」
と。


いくらでもお貸ししますともっ (*⌒▽⌒*)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第104回

『KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ』
未公開シーン&名場面


なるほど~
ジョンに載ってたのはこれかぁ~!

編集されてたけど、流れ的にいくと、
仁 「メイク落とすじゃないですか」
を受けて亀ちゃんがゆっち洗顔マネをして、続けて仁くんがゆっちクリームマネをしたというところでしょうか

相変わらずゆちネタに関してはあうんの呼吸の2人だということですね (≧▽≦)キャハハ


仁くんが準備すっごく早くて、イライラしていつも怒鳴ってるってのは想像がつくなぁ

仕事が終わった時点で仁くんはプラベモードに即切り替わって、いつまでもそこでダラダラいたくないって感じ?


それにしてもこの一連のゆちネタ、編集せずにまんま流してほしかったよ ( ̄▽ ̄)


アラサー女芸人
いいなぁ~
仁くんと恋人繋ぎしてるし。
私も 「2回♪」 やりたいなぁ~
(┐(  ̄ー ̄)┌ フッ アラフォーのイタイ夢さ)


亀ちゃんはイカとかんぴょう巻きが超好き
トロよりネギトロが好きφ(..)メモメモ
(┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 覚えたって一緒に食べに行けるわけじゃないんだから何の役にも立たないさ)


まぁ何が一番驚いたかって、ロシナンテがまだ生きてたことですな (* ̄O ̄)オォッ


来週の亀ちゃんはちょいと前髪パックリ気味?


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

採血400ml

朝、病院へ向かうために乗り換えた電車
それにだけは唯一乗ってはいけなかった通勤快速に乗っちまい、降りなきゃいけない駅から8駅も先まで連れていかれたバブです ( ̄▽ ̄)


今、採血終わりました。

普通20分くらいかかるそうなんだけど、看護師さんが何度も 「順調ですね~」 と言うくらいスルスルと血が溜まって、なんと10分で終わりました (^^)v

で、終わった~と思ってベッドからガバッと起き上がったら、看護師さんにビックリされちゃった ( ̄▽ ̄)
「あと5分くらい寝てたほうがいいですよ」 と。

「フラつきませんか?」 と聞かれたけど、全然っ (^^)

ナイス、健康優良婆
(健康じゃないから手術するんだが ( ̄▽ ̄))

増血剤のアレルギーテストが陽性だったから増血剤打ってもらえなかったけど、そんなんいらんやろっちゅうくらい元気ですから (⌒▽⌒)

えっ、もしかしてそれって、私の血の気が多いってことか? ( ̄▽ ̄)


よしよし、この調子で術後も早期回復させるぞっ


てことで、これから仕事に向かいます。


| 日常 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 36-K

すごいなぁ
いつの間にかこのマニュアルも36回目なんですね

6週間置きの亀マニュを楽しみに待って待って、6週間×36回?

うわ~ ( ̄▽ ̄)


さて、そんな本日の亀マニュ

“みんなでプチダイエット”
の “みんな” には私も入れてもらえるのでせうか?

まぁ最近亀ちゃんがちょいと太り気味であることは気付いてたけど (≧m≦)

KAT-TUNの中にもダイエットが必要そうな人が他にもいますもんね

UとかAとかAとかAとか…


生でプチムチムチ亀ちゃんを見てみたかったりもするけど(笑)、亀ちゃんがダイエットするなら私も頑張らなきゃっ

でも私の場合、“プチ” ダイエットじゃ追いつかねぇ~ ( ̄▽ ̄;


で、
“(笑)(笑)(笑)”
って、何がそんなに面白かったんだ?(笑)

何が面白いのかよくわかんないけど(笑)、3個も連なった “(笑)” を見たら、それだけで笑えてきた (*⌒▽⌒*)


明日は病院で輸血用の自己血を400ml採ってきます。

献血ダイエットみたいに採血ダイエットになるかしら (≧m≦)プッ



| KAT-TUN'S MANUAL | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ

昨日は昼間にいっぱい泣いて夜にはいっぱい笑ったから、今日は顔面筋肉痛っす ( ̄▽ ̄;


面白かったですね~
前回同様、「だからそれは役に立つのか!?」 なオキテもあったけど (笑)、前回はゲストにほぼ笑いを提供してもらった感もあったのが、今回は結構進歩が見られたような (≧m≦)

その最大の進歩はやっぱり
中丸雄一 『トム・クルーズを驚かせろ!』
じゃないでしょうか (笑)

前回のニコラス・ケイジ編、いまだに私、リピれませんから。
過去Vが流れても、目を背けてしまいますから ( ̄▽ ̄)

それほど居たたまれない気持ちにさせられた (笑) 前回の大失態から1年
ゆっち、成長したねぇ~!

トム・クルーズと会話した上に成功させた首落とし
これなら何回もリピれるよ (≧▽≦)

ただ、お土産買いに行って 「中村さん」 は前回と全く同じだったねっ (笑)

「心が折れそうです」
に亀ちゃん、
「かわいいな」 って言った?


亀梨和也 『ピンちゃんをおもてなし』

カッコよくキメたデザート作りよりも、やっぱりこれはバラエティー、リピりどころは
“一根麺を燃やす亀ちゃん”
でしょう!

あの下手さが可愛い可愛い (≧▽≦)

そして笑うワイプ仁


ベストジーニスト的センスでのコーディネートよりも、やっぱり
“下着売り場をうろつく変態美青年”
でしょう!

そして笑うワイプ仁


でもって、撮り慣れた可愛い表情でのプリクラよりも、崩されまくった
“顔面マッサージ”
でしょう!

リピに一時停止がプラス

亀ちゃんのお顔が一番上まで持ち上がった瞬間一時停止してみてくらはい

爆笑なんだけどずーっと見ていたくなる味のあるお顔してますから (笑)

そして笑うワイプ仁


洗顔ゆっちのマネする亀ちゃんもかなり可愛かったけど、夕べイチは
“ハーモニカが吹けず 「マジ吹けねぇ どーしよー」 の赤西仁”
ですな ( ̄▽ ̄)

ありゃヤバイね
あの可愛さはハンパないね
アニマルスリッパに萌えてる場合じゃないね


面白かった~
とにかく笑いました (⌒▽⌒)

この番組が昨日の放送で良かった
私はKAT-TUNのファンになってほんとに良かった (*⌒▽⌒*)


| テレビ(KAT-TUN) | 08:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お別れ

20090405121903

今、バブを送ってきました。


不死鳥のように、何度も何度も蘇ってきたバブ
最期は 「もういいんだよ」 という気持ちでいっぱいでした

血管肉腫や膵臓摘出の大手術から5年も生きたね。
心臓肥大のせいで多臓器不全になって、薬や点滴、注射の日々が続いて。

頑張ったね、ほんとに頑張ったね、バブ

やっと楽になれたね


何も言わない、何も言えないバブに対し、薬漬けにして生きながらえさせることは本当に正しいのか、何度も葛藤がありました

でも獣医さんが、「飼い主さんが “もっとこうしてあげればよかった” と悔やんで嘆くことを、このコたちは決して望んでませんから」 と。

そうだね

いつも私のことを自分より下に見ていたくせに、私がオチた時は必ずそばに来てくれたよね。
不思議なことに、必ず。
それだけで癒されて元気が出て (^^)

きっとバブは私にいつも笑っててほしいと思ってくれてたんでしょう

うん、だからもう泣きません
いや、多分泣いちゃうと思うけど、すぐに笑います (^^)


「バブ!」 と呼ぶと遠くからでも一目散に駆けてきた遠いあの頃のように、きっと天国で力いっぱい駆け回ってるよね


14年間、ありがとね、バブ!



【追伸】
コメントやメールをくれたお友達、みんなどうもありがとう!
ここ一ヶ月ほどで目に見えて弱ってたので、ある程度の覚悟は出来てたので大丈夫です (^^)

心配や励ましのお言葉、本当に嬉しかったです。
ここでまとめてお礼言わせていただきます。
本当にありがとう!!!!


バブはいなくなったけど、HNの “バブ” は使い続けるので、これからもよろしくです (*⌒▽⌒*)


今日はKAT-TUNの番組もあるしね♪


| バブ | 12:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT