precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポータブルDVDプレーヤー

どうやら今回のコンサート、私の周りのお友達はみんなKAT-TUNからご招待いただけたようで、
本当に良かった (*⌒▽⌒*)

8daysもあったらさすがに参戦日がバラけちゃって、なかなかお会いできないけど、お互い思いっきり楽しみましょうねっ!!



そして、帰ったら届いてました~ (⌒▽⌒)

私、白を頼んだとばかり思ってたら、赤だった ( ̄▽ ̄; エヘ

  2009033022070000.jpg2009033022130000.jpg


さて、皆様、お薦めのDVDはありますか?
あ、ちなみにKAT-TUN限定で (≧m≦)



| KAT-TUN | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜景

本日はブリーゼブリーゼの最上階 (になるのかな?) 33階のお店で歓送迎会

とっても綺麗な夜景でした (*⌒▽⌒*)

20090330210236


大阪もなかなかイケてるじゃん (^^)
(この写真の写りはイマイチだけど ( ̄▽ ̄;))


で、そろそろどうかな~と思い、トイレに行くフリして7階まで下りてみたんですが、
残念ながら上ポム 『ロミオとジュリエット』 のポスターや看板は今日もまだお目見えしてませんでした。

上ポムにも、東京には負けるかもしれないけど、大阪に来たら大阪の夜景を楽しんでもらいたいなぁ (^^)


もう今週末には上ポムに会えるんだよね~

まだまだ先だと思ってたけど、考えたら明後日からはもう4月ですもんね。

今年ももう4分の1過ぎちゃったんですよね~
早っ ( ̄◇ ̄;


亀ちゃん、今何してるかなぁ~


| KAT-TUN | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス 壊れ気味亀ちゃんの亀占

今日は深夜0:30からNHK総合で (J-webの間違いじゃなかったみたいですね (笑))、
『ザ少年倶楽部・春休みスペシャル』
がありますね♪


夕べのKス バイ Kス

やっぱりWBCのお話からでしたね
岩村選手から貰ったバット握り締めて神だのみしてたんだ (^^)

ひとつ気になったのが
亀 「僕もね、ちゃんと起きて観てましたけども」

“起きて”?
真っ昼間の放送でしたよね?
亀ちゃん、外国ででも観てたのか? (笑)


来週からしばらくは、そんな亀ちゃんが好きな野球 (ナイター) のおかげでKス バイ Kスの時間が短くなっちゃうんですね。


亀オシ

『光と闇』
  

見上げれば夜空の星が
祭りのように眩しい
あぁ
光るためには
暗闇も必要だ



「これいいっすね、好きですね。
生きていくうえで与えられたポジションってのがあるわけで、みんながみんな同じようなことやっててもいけないわけだし、それはKAT-TUNのグループだとしてもそう思うし」

特に亀ちゃんたちのようなお仕事には、亀ちゃんたちを輝かせる為に裏で尽力してくれてるスタッフさんたちがいるわけで。

それに、この間のカツカツの時も書いたけど、コンサートの打ち合わせのように、表の輝きの裏では地味で地道なお仕事も絶対に必要なわけですしね。


そして 『亀占』
面白かったですね~
めっちゃ早口だし (≧m≦)

まだまだWBCの興奮が残ってたのかしら
それとも、FINALだから出し切った? (笑)

『誰やねんっっ』
ってなくらいの亀ちゃんの変貌ぶり

色んな声が出せるんだなぁ
さすが役者亀梨和也 (笑)

今週末ラッキーな星座に亀ちゃんと私の 魚座 も (≧▽≦)

私もよ~ やったぁ~
これまでに溜まっていた運気が一気に開花して満開! 桜よりも満開、満開!
いい運気がさらに運気を呼んで、パワーが倍増しちゃうかも~
ラッキードリンクはファミレスのフリードリンク
コーヒー・ウーロン・オレンジ・コーヒーの順に頼んでね
炭酸・炭酸・コーヒー・炭酸でもいいよぉ


それって、この間やった “初恋の人からの手紙” の 「そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて」 を現実化しちゃうから ( ̄▽ ̄;


けど、運気が開花してパワー倍増は当たってるかも!

昨日は亀ちゃんから東京ドームへのご招待を戴いたし、
今日はお友達が、とっても嬉しいものを送ってきてくれたし (⌒▽⌒)

お友達から戴いたそれは、それ自体からもお友達のその気持ちからも、私のパワーを何倍にも何十倍にもしてくれました!

本当に嬉しかったです♪
(本当に本当にありがとう!!>私信)

私はほんとに大好きなお友達たちにいつもいつも楽しい気持ち、幸せな気持ち、笑顔をいっぱいいただいてるなぁ。。。って、あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


KAT-TUNを好きになったことで、こんなに素敵なお友達たちにも恵まれて、
私っていい人生を歩んでるなぁ (*⌒▽⌒*)


| Kス バイ Kス | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かめは空間がほしいな(BlogPet)

かめは空間がほしいな。
バブもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MステSPとコン当落

Mステはオンタイムでは見られず。

とりあえず、KAT-TUNの歌のところだけを再生~
過去Vやワイプは明日にでもゆっくり (^^)

ドーム10回公演&シングル10作をかけて 「YOUたち10曲メドレーやっちゃいなよ」 になったわけね (笑)
さすがジャニさんだ。

けど、さすがにちょっと慌しかったかな~
画面の切り替わりにちょっと酔いそうになったり ( ̄▽ ̄)

てか、通路狭っっ
そこで踊るか (笑)
番協入りステージ (というか、ただの足場?(笑))、狭っっ

でも、ライヴ以外でシングル10曲全部聴けるなんて貴重だし、スペシャルならではってとこですね。

そして何より、久々の
                Wチッ

あれは良かったよ~

Kス バイ Kス聴いてからあとでまたじっくり観ようっと♪


あーーー 『青天の霹靂』 がまた見たいーー!!!
今度のコンサートでやってくれぇぇ

で、『サムライKAT-TUN』 はKAT-TUN本人たちにはな~んにも知らされずに新聞に載ってたわけね (≧m≦)
やっぱりジャニさんだ (笑)



そして皆様、本日の当落確認はいかがでしたか?

私はまだあと一口確認できてないのがあって、現在もPC打ちながら携帯リダイヤルを押し続けるという荒技に出ているんですが・・・
こりゃ~今日は無理だな ( ̄▽ ̄;


とりあえず今判明しているもので、希望の公演は全て当選していました (≧▽≦)
相方の申込分が6月の追加に回されてたから、これぞ正に理想の当選状況♪♪

ホテルもキャンセルせずに済みました。
嬉しいよぉ (T▽T)

どうやら、地方在住の人は第1希望での当選、関東近郊の人は追加に回されてる傾向にあるようですね。


あとは京セラドームが当選するのみ (^^)

いや、“のみ” じゃないな。
やっぱりドームといえば、絶対に譲れない “座席”

「KAT-TUNと一緒の空間にいられれば、座席なんてどこでもいいっ」
なんて殊勝なことは言ってられません。
それがドーム ( ̄▽ ̄)


きっと、きっと地上の素敵なお席が私の元に届きますように。。。


よしっ
これで頑張らざるを得なくなったぞ~!!

KAT-TUNに会えるんだもん
頑張れ、私っ!!!


そして皆さんも、越えなければいけない壁があるなら、一緒に頑張りましょうねっ!

| KAT-TUN | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブリーゼ

本日の歓送迎会はブリーゼブリーゼの中にあるお店♪

はい、来週から上ポムがロミジュリをやるブリーゼです (*⌒▽⌒*)


上ポム会場は7階
今日のお店は6階

もう1フロアー上がってみたかったんだけど、さすがにまだカミングアウトしてない立場上それは叶わず ( ̄▽ ̄)

ポスターや看板は見当たりませんでした。


実は来週月曜日にも社長を含めた歓送迎会があって、それもまたブリーゼ (≧m≦)

来週辺りにはポスターとかにお目にかかれるかしら (^^)


いよいよ来週はロミジュリカンパニーご一行様ご来阪ですね♪

上ポムのお芝居は初めてだから、とっても楽しみです (*⌒▽⌒*)



しかし、ダイエットしなきゃと言いながら今日もコース料理を残さず綺麗に食べきった私・・・・・・
バブ史上最大ウェイトを着々と更新中。

ヤッベー ( ̄▽ ̄;


| KAT-TUN | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初恋の人からの手紙

今日のカートゥンKAT-TUNはまたまた亀梨和也&赤西仁IN赤西部屋ですねっ (≧▽≦)

さてさて、
亀 「手つなごう」
仁 「はぁ!?」

は、ちゃんと放送してくれるんでしょうか!!


そして、2人の間に漂う空気は如何に?

まだまだ先日のお初のときと変わらず、よそよそしさの混じった嬉し恥ずかしな空気なんでしょうか。


そう、まるで甘酸っぱい初恋のような。。。


初恋といえば、会社の同僚から、こんなものがあると教えてもらいました。
(えっ、無理矢理すぎる?( ̄▽ ̄)(笑))

         初恋の人からの手紙



<診断結果>

初恋の人からバブさんへお手紙が届きました。

-----------------------------------------------------------------------------

バブ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたバブをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずバブが一方的に連絡を断ったあのころから、もうXX年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってバブの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもバブのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばバブはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたバブが忘れられません。

そういえば、おれはともかく、バブにとっては初恋でしたね。
最初のころのバブは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、バブは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。
あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

恋愛を総合的に考えれば、おれはバブと付き合えたことを、とても感謝しています。
キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはバブが大好きでした。
これからもバブらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。
では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


────────────────────────
いや、ドリンクバーで吐くほど飲んだことはまだない ( ̄▽ ̄)

“心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたバブ” は有り得る ( ̄▽ ̄)



長いから載せなかったけど、分析結果に

“自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。”
“その結果、自分よりはるかに器が大きい男性を求めさまよい続けるか…”


とありました。
うん、案外当たってるかも~


てことで、ヒマつぶしでしたぁ

| 日常 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上ポムマニュアル

わたくし
手術にむけて3月に入ってから煙草を止めたところ…






4キロ太りました


いや、マジで。

だから上ポムマニュ読んで思わず吹き出しちゃった~


わたくし現在、バブ史上最大のウェイトになっております ( ̄▽ ̄;


それはいいとして (いや、全っ然良くはないんだけど ( ̄▽ ̄))、たっちゃんはまるで新婚の旦那が陥る幸せ太りみたいですね (^^)

4月は舞台とドラマ、5月はドラマとライヴ、並行が続いて大変でしょうけど、もしかしたらKAT-TUNの中で今いちばん幸せを感じてるのはたっちゃんかもね (⌒▽⌒)


そんなたっちゃんも、我慢の時期があったわけだし。


人生、良いときも悪いときもそりゃ~色々ありますわな

イチローのように、谷ばかりが続いても最後には山が来ることもあるし。

谷を如何に過ごすかでその先の人生も変わってくるような気がしますな


私なら谷底は・・・・・・・・



笑って過ごしたい (⌒▽⌒)v



で、たっちゃん、舞台中に嫌な思いもしちゃってるんだ…

それは客の観劇態度なのかしら?


ロミジュリもドリボズも、観劇マナーをしっかり守って、舞台上の役者さんたちが気持ち良く演技に集中できるように心掛けたいですね。


てか、わざわざこんなこと言わなくても人として常識のことなんですけどねぇ=3


今日は月一のランチ、明日の夜は歓送迎会
ダイエットが出来ねぇ ( ̄▽ ̄;


| KAT-TUN | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

侍JAPAN連覇!

WBC 侍JAPAN 連覇達成!!


おめでとう~!! イエイッ


なんか、対韓国ばっかり見てたような気がしないでもないけど (笑)、いやぁ~めでたいめでたい (⌒▽⌒)

やっぱり世界一って凄いことですよね!


仕事中、男性はソワソワしてTV観に会議室行ったり、PCで速報見たりしてるし。
電話で 「9回裏、追いつかれて3対3」 とか言ってるし (誰に報告してるねん (笑))

まぁ私も何度かPC速報は確認しましたけど (≧m≦)
(今もれっきとした仕事中だし ( ̄▽ ̄)


亀ちゃんも今年は喜びも格別なんじゃないかしら (^^)

よかったよかった (⌒▽⌒)


| 未分類 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんソロの行方

お友達からいただいたコメントで思い出しました! (ありがとーー!!>私信)

そうだったそうだった
亀ちゃんは今回のライヴ、「“ザ・和風”なソロコーナーを考えてる」 んでしたねっ

お友達も言ってるように、確かに今判明してる曲の中で “ザ・和風” だと思われる曲は 『春夏秋冬』 と 『君道』 ですよね~

うんうん、このタイトルだけ見たら、KAT-TUN全員で歌うイメージじゃないよなぁ~
少なくとも、ダンスナンバーではない気がしますよね


あとは 『NEIRO』 ?
やっぱりこれって “音色” のことですよね?

でも、ザ・和風ならタイトルも日本語にしなきゃねぇ~ (≧m≦)


で、コメレスでも書いたけど、 『君道』 って “きみみち” って読むのかしら?


それから 『SADISTIC LOVE』 って!! (爆)

これこそ “ザ・KAT-TUN” なタイトルですね (≧▽≦)
これはロクーンで歌うのかしら
それとも、誰かのソロなのかしら (笑)  ←イメージ的には聖か上ポムだな


さてさて、作詞:亀梨和也 は今回はあるのでしょうか?(福山雅治作曲も? >私信)
楽しみですね♪ 


この曲が発売される4月29日
私は家にいるかなぁ
それとも、まだ病院かなぁ

もし病院だとしても、このアルバムのおかげで退屈な入院生活も乗り切れます!!!
ありがたいね (⌒▽⌒)

| KAT-TUN | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバム発売♪

コンサートと言えばそれに連動するアルバムですよね (^^)


発売日:2009/04/29


【初回限定盤】
・CD15曲収録
・メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定

<CD収録予定曲>
全15曲(曲順未定)
DON'T U EVER STOP/White X'mas(Album Ver.)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録


【通常盤】
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入

<CD収録予定曲>
15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。


爆発寸前 Show Time!
衝撃のCDデビューから3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った 「DON'T U EVER STOP」、「White X'mas(Album Ver.)」、「ONE DROP」、「RESCUE」 の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんのこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!




一体、どんなタイトルなんだろう~
きっとそのタイトルが今回のライヴタイトルになるんでしょうしね (^^)

ソロ曲も入るし、これでコンサートへの準備は万端ですね (⌒▽⌒)


| KAT-TUN | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビュー3周年!

KAT-TUN、ビュー3周年 おめでとう!!


去年の2周年はドリボズ中だったから、帝劇で亀ちゃんと同じ空間でこの日を迎えられたんですよね (^^)
ただし、本人は鳳蘭さんに舞台上で言われて初めて気付いたみたいでしたけど (笑)

そしてその夜の公演に仁くんが来てたんでしたね

私と相方はニアミスで悔しい思いをしたけど、ビュー2周年の日に同じ場所に亀梨和也・赤西仁・田中聖の3人が揃ってたというだけでも嬉しかったなぁ (⌒▽⌒)


今年は誰と誰が一緒なのかしら。。。

なんなら、上ポム舞台を他メン全員で観に行くなんてどうでしょう?
たまには、ベタでかっちょ悪いことをやってみるのも素敵なんじゃね?(^^)


3周年を迎えるKAT-TUN

ドラマの主役、映画の主役、ソロ舞台、CDの売上
この、目を見張るような進化
ファンとしてこんなに嬉しいことはないですよね

そしてそのKAT-TUNの進化に比例して、私のKAT-TUN愛は去年よりもおっきくおっきく膨らんでるわけです (*⌒▽⌒*)


いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々努力し続けるストイックでアグレッシブでキュートな人

常にマイペース、自分というものを決して崩さない信念の人

笑顔を絶やさず、ファンを楽しませることを第一に考えてくれる、ちょっとKYな人

誤解されやすいけど、本当は繊細で熱いハートの持ち主で実はKAT-TUNをとても愛してる人

外見とは裏腹な男らしさとドSっぷりで舞台も成功させ、着々と土台を築き上げてる人

ヘタレかと思いきや、どんなに大変でも弱音を吐かず、最近では二の次だったバラエティも全力で取り組むようになったKAT-TUNの愛すべきキャラ (笑)


こんな素敵な6人と次の4周年に向かって進んでいけるって思うだけで、わくわくします!

ま、本人たちは私たちファンほど3周年だからって気負ったり特別意識したりはしてないでしょうけどね。
いつものように、ただの 「通過点」 くらいにしか (^^)


確かにそうだし、これで区切りをつけるもんでもないし、まだまだだって思い続けてほしいし。

けど、そんな “通過点” をファンとして毎年見守っていられることは、やっぱり幸せなんだなぁ (o⌒∇⌒o)

これからも楽しみにしてるよ ロクーンっ!! (o≧▽゚)o

| KAT-TUN | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス ~SORRY BABY~

上ポム、連ドラ出演おめでとー (⌒▽⌒)

中居くんの弟役なんですね。
なんでも、中居くんご指名だったとか?

そっか~
うたばんで 「誰だっけ?」 なんてイジられてたのも、伏線だったのかしら (≧m≦)

楽しみにしてます♪



夕べのKス バイ Kス

久しぶりにカメオシは亀ちゃんオススメの曲でしたね
SIONの曲を福山雅治がカバーした 『SORRY BABY』

これは歌詞の朗読よりも、曲付きの方がグッとくるなぁ


「サビのさぁ、いいよね。 “ごめんね”って。 “誰かさんみたいに、俺に明日見えないから”。 なんか、俺はすごいこんな仕事してるからかも知れないんですけど、共感できるっていうか」

「俺もねぇ、約束とか結構できないタイプだったりもするから。 恋愛においてもさぁ、難しいよね。 なんか若い頃ってさぁ、 “結婚しようね” “一緒にいようね” “ずーっと一緒にいようね” みたいな言葉ってすごいありふれてるじゃん、なんか。 もちろんそこには夢も希望もあって、すごいいいことだとは思うんだけど」

“若い頃って” って (≧m≦)


この詞を書いたときは、ある意味ひとりの男だったり、人生の壁にぶつかった瞬間だったんじゃないかと解釈してると。

福山さんがこれをカバーしたときが25歳のとき
亀ちゃんと同い年くらいのときに歌ってるということで、同じくらいの歳の頃に同じことを考えてたのかなと感じたと。


23歳の亀ちゃんの心に響いた曲
       

SORRY BABY
誰かさんみたいに
俺に明日 見えないから

SORRY BABY
約束なんて とてもできたもんじゃないんだ
こんな俺をうらむかね

車道には誰かが捨てた
ララバイ溢れてる
誰だって好きこのんで
傷つけたりはしないさ

痛みと喜びを感じない胸で
どうしておまえを抱けばいい
軽いことばにあいそつきても
それにかわる顔がない

まぎらわしい優しさに
ことばを失くしてしまった
俺の夢とひきかえにでも
おまえが欲しかったのに

終わったあとでよくあるように
眠ったあとでよくあるように
よくある顔で ねぇよくある顔で
笑っておくれ

SORRY BABY
誰かさんみたいに
俺に明日 見えないから

SORRY BABY
約束なんて とてもできたもんじゃないんだ
こんな俺をうらむかね



| Kス バイ Kス | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かめは人がほしいな(BlogPet)

かめは人がほしいな。
バブもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *050*

泣いちゃったぁ

たった一言の手書きの文字

言ってもらうよりも、こちらから亀梨和也という男性に今いちばん伝えたい言葉


実は昨日からちょっと心が折れそうだったんですよね。
昨日、寝る前にも泣いちゃったくらい。

いろいろと人の言葉に傷つきやすくなってるみたい。

前向きに頑張ろうと思ってる人間に、冗談でも言っちゃいけないことってありますよねぇ
いつも明るく笑ってるように心がけてるとはいえ、内心不安が無いわけじゃないんだから。


てことで、ちょっとため息が多くなってた今日、また亀ちゃんから元気を貰うことができました (⌒▽⌒)



亀ちゃん。。。
こちらこそ、心から

                      ありがとう




うん、やっぱり私、あきらめないからっ
今までどおり、前向きに頑張るからっっ

| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第101回

めっっちゃ面白かった!

先週よりリピったかも~
気付けばまたまた1時半・・・・ ( ̄▽ ̄;  眠い


モノマネ
「たまねぎ食べれるぅー?」

お、おっけーなのか?
亀ちゃんのアレが?
タイマーかけてリピりながら寝ようとして、目を閉じてアレを聞いたら吹き出して寝られなくなったんだぞ? ( ̄▽ ̄)


イントロドン

私がKAT-TUNやベッキーよりも早く答えられたのがマッチと少年隊とKAT-TUNの曲だったということは置いといて・・・・

やっぱり私、ろくーんじゃないときはあの2人が一緒の時がいつも以上に楽しく感じるんだなぁ
ジャニーズイントロ対決に赤西仁という人選が正解なのかどうかは置いといて・・・・ (≧m≦)


ジャニーズマニアのベッキー
「山田涼介くんとか?」
のときに、グーにした右手を口に当てて笑う亀&仁のシンクロっぷりにアドレナリン出る出る!

おかげでイントロ当てに躍起になっちまったよ (≧m≦)


ツボがいっぱいあったので順を追って

第1問
聖、仁くんのシャツでクシャミ!?


第4問
マップの同じライブに5回行くベッキー

ヲタなら普通だよね。
けど、そのチケは一体どうやって手に入れてるのでしょう?
芸能人の特権?


第6問
『君だけに』
押す亀ちゃん
仁 「えっ」

「ぼーくーはぁ~♪」
うまっ
誰?仁くん?
イントロは解ってなかったのに?


第7問
亀ちゃん、ハイタッチしたよね?
誰とだ?
そこまで映してよぉ


第8問
う、生まれる前の曲 ( ̄▽ ̄;

誰よりも早く答えたさ
亀ちゃんの 「スニーカーぶる~す!」 に一人でTVに向かって 「ちがうーちがうー」 って呟いてたさ
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


1人ベッキーチームへ
亀 「赤西超詳しい」
爆笑!!

「こいつのipod知ってる?」
亀&仁 「ジャニーズしか入ってないから」

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

夜中ですからっ
これ以上興奮させないでー!!

肩にガシッと置かれた手・・・・
数年前はそれすらも見ることが出来なかったよね?
ウタワラのサッカー対決だっけ?バレー対決だっけ?
遠慮がちに数本だけ置かれた指を思い出したよ (T▽T)

そして拒否られる仁くんに爆笑する亀ちゃん


第9問
くぉらっ そこの3人!
てか、ボタンに手を置いてヤル気満々だったそこの赤西仁!

亀 「おめぇ (笑)」
「なんならこいつの主演ドラマの主題歌だから」


超イントロ
第2問
仁 「これはね」

当たり前やっ (笑)


KAT-TUN NEWアルバム
ベ 「黒いパッケージでしょ、どうせ

大爆笑


最終問題
亀&仁 「スマップとはね~」


そして幸せな眠りについたバブなのでした (*⌒▽⌒*)


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定

J-Netが更新されてますね (^^)

一応覚書

3/18 (水)  25:38 - 26:08
  『魁!音楽番付~JET~ 』 (フジテレビ系)
KAT-TUN  ※コメント出演予定

3/21 (土)  9:30 - 14:00
   『王様のブランチ』 (TBS系)
中丸雄一

3/21 (土)  14:00 - 15:24
   『2009春TBSが変わる 花サカスも開幕だSP』 (TBS)
中丸雄一

3/21 (土)  17:00 - 17:30
  『チャンネル★ロック!』 (TBS)
中丸雄一

3/21 (土)  18:50 - 18:55
  『 ウィークエンドウェザー』 (TBS)
中丸雄一

3/21 (土)  18:55 - 19:56
   『ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア』 (TBS系)
中丸雄一

3/27 (金)  19:00 - 21:48
   『ミュージックステーション春スペシャル』 (テレビ朝日系)
KAT-TUN

3/28 (土)  24:30 - 25:14
  『ザ少年倶楽部春休みスペシャル(仮)』
 (NHK総合)
KAT-TUN

4/2 (木)  19:00 - 20:54
  『絶対知っておきたい20人』 (日本テレビ系)
田口淳之介

4/5 (日)  13:30 - 14:30
  『KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮)』
 (日本テレビ)
KAT-TUN

4/5 (日)  21:00 - 22:24
  『KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮)』 (日本テレビ系)
KAT-TUN



この 3/28 の少クラスペシャルって何なんでしょう??
NHK総合!?
しかも、夜中!?

ホントにぃ? (∀ ̄;)

J-Net (web) って結構間違いが多いからなぁ~
TV誌も28日までは載ってないし、NHKのHP見てもまだ載ってないし、確認のしようがない。

でも、ホントに出るなら嬉しいな (⌒▽⌒)


で、4/5の 『KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮)』 というのは、“日本テレビ系” ではなく “日本テレビ” となっておりますが、これはまた関東ローカルということっすね?

フー ( ̄‥ ̄) = =3

| KAT-TUN | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ONE DROP』 メイキング

只今、電車の中。

このシーン大好き (*⌒▽⌒*)


20090316185204.jpg



ちんまり座りにジャケット半脱ぎ

「工場長!?(笑)」


突然振られて工場長を演じるも、どう見ても地主ダディな亀ちゃんが可愛い (笑)


| KAT-TUN | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム ゲスト田口淳之介

春ですね (⌒▽⌒)

なんか知んないけど、数週間前からやたらクシャミが出て、なんか知んないけど鼻水がズルズルと出てきたり、なんか知んないけどやたら鼻がむず痒くて、時には目まで痒くなったりもしてるんですけど、
(絶対に認めませんっっ)

だからと言って今日のようないいお天気の日に家に閉じこもるようなことはしたくねぇーー!!

と、車に乗ってお買い物~♪

っつっても、買った物といえば入院に必要なルームウェアや下着類なんですけどね (≧m≦)

G.W以降は買い物に行くことはほとんど出来ないであろう私、来月に入ったらもうドームコン用の服を買い揃えないと間に合いませんからねっ
先にその前の入院の準備


来週辺りには当落が来るかな?
7日分全ての当落が1度に来るのかしら。
んなもん、2~3日経たないと電話繋がらねーな、きっと ( ̄▽ ̄;


今日の少クラプレミアム

あまり目新しい内容はありませんでしたね。
ダジャレ中心でしたか ( ̄▽ ̄)

淳 「You can do it」
太一 「もうやめて下さい」  ← 爆笑


2年返事が来なかった事務所に合否の催促を入れたじゅんのママ!

「うちのじゅんのの合格はどうなってるのっ」

てか?
けど、それが無かったらきっと今のKAT-TUNは無かったんだろうな~と思うと、やっぱりじゅんのママのイケイケっぷりに感謝ですね (^^)

そしてじゅんのの雑誌全てをきっちりとファイリングしてるじゅんのママ
世界中で一番のじゅんのファンなんですね
素敵だなぁ (⌒▽⌒)


過去映像
ノリノリで踊る赤西仁 (≧m≦)

で、KAT-TUNに映像が変わった途端、画面の色もガラっと変わったんすけどっ
それまではカラフルでポップな明るい画面が、いきなり赤いライトに黒の衣装 『Red Sun』
15~7歳であのカラーかよ (≧m≦)

いつ見ても尖ったお顔した若かりし6人ですこと

特にそこのK!

いかにも

       「ちょっと国際フォーラムの裏に来いよ」

って言いそう (≧m≦)


ケンカが多かったのは 「亀梨と上田」 と言ったときの写真
最新のものを使ってくれてましたね~
『RESCUE』 リーゼント亀ちゃん♪

おかげで一番ケンカっぱやそうにも見えましたけど (笑)


そして、この少クラプレミアムを見るたびに確信していくことがひとつ

絶対ジャニさん、 『青い山脈』 大好きだよねっ

KAT-TUNのビュー曲を 『赤い山脈』 にしようとしてただけじゃなく、まさかJr. にまで 『青い山脈』 を歌わせてたとはねっ

太一 「すごい歌歌ってるね!」


じゅんのの今の目標は目先のドーム7Daysを達成すること
個人としてはこれといって考えたことない

先日のオリ★スタで、
「俺は6人の方がいい。 ひとりじゃ多分俺、ダメなんですよ (苦笑)」
と答えていたじゅんのらしいですね。


これで残すはあと一人
こういう1対1でのトーク、苦手そうだからなぁ
いつになることやら ( ̄▽ ̄)

| テレビ(KAT-TUN) | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス 『RESCUE』 髪型

今回は普通にニッポン放送スタジオから


『RESCUE』 の髪型、やたら気にしてるよね (笑)
“矢沢栄吉みたいなやつ”・・・(≧m≦)ブッ

思いつきでやってしまったんかいっ
朝から仕事してて、変えたい気分だったと。
「すいません」
なんで謝る (笑)


亀ちゃんの口から出ましたね。

「歩んで、ちゃんと進んでったらなぁ・・ 進むことに意味があって、そこに・・進むからにはやっぱり傷を負うこともあるし。 でもその傷が、自分にとっての宝物になっていくから」


ここでも
「どう?俺の髪型」
「普通でいいのにと思ったでしょ。 カメ、普通でいいのにと思ったでしょ」

リスナー 「去年のコンサートの髪型とかはちょっとイヤなんでぇ」

おいおい、本人に向かって直接言っちゃったよ!! (爆)

亀 「イヤだとか言うなよ!」

面白れぇ~


亀占
「やっほほ~! 久しぶりぶり~ブリブリブリ~ みんな元気ぃ? みんな大好きだぞぉ (笑)」
「あなたの運勢をズッコンバッコン占っちゃうぞぉ」

ぶっ壊れてる (笑)

100の声を持つ男、亀梨和也 (≧m≦)


~後半~

「あ、そういえばさぁ、ホワイトデー何がほしい? あぁ、言っとくけど、あんまりお金ないから高いものとか無理だよ。 え? 俺の? 俺の愛!?  フッ バーカ。 そんなのさぁ、最初っからずっとお前のもんだっつーの。 ほら、こっち向いて。 はい。 ブチュチュチュチュチュチュ~ チュパッ

・・・・・こっち向かせて、一体どこにそんな音のするキスを? ( ̄▽ ̄;

はっきり言おう。
亀ちゃん・・・生々しすぎてちょっと汚いっ (笑)

「こういうの書いてくるとね、やってしまうんで、あまりこう、やらせないでほしいなと」


今の髪型
亀ちゃんとしてはもっと長くしたいと。
「俺って結構チャレンジャーじゃん」

今のようなわかりやすい髪形はみんながいいとかカッコいいって言ってくれる
「けど、恥ずかしいじゃん (笑)」


まだまだ、王道が恥ずかしいと感じてるわけね、亀ちゃんは (笑)

まぁ、今恥ずかしいと感じるか将来見返したときに感じるかの違いでしょうね (≧m≦)

よく、結成当時のVTRとか写真見て言ってるじゃん
「恥ずかしい~!」 「気持ちわりぃ~」 って (笑)

けど、その当時はそれがカッコいいと思ってやってる髪形だったり仕草だったりなワケでしょ?
今のチャレンジャー精神も、将来の亀梨和也にとったらどう感じるか。。。
楽しみですね (≧▽≦)キャハハ


「確かねぇ、『RESCUE』 のジャケット撮る3日前くらいに、キャロルのライヴDVD見ちゃってたんだよね~。 それがどっか頭にあった。 そういう、感覚で生きる男、亀梨和也。 すみません、楽しんでって下さい」

亀梨和也の亀梨和也たる感覚
度肝を抜かされることもあったり、爆笑させられることもあったり、
ツッコんだり笑ったり文句言ったり呆れたりしながら、
いつも楽しませてもらってます (⌒▽⌒)

あ、ちなみに私は 『RESCUE』 の髪型、別に変だとは思いませんでした。
「亀ちゃんらしいなぁ」 と (≧m≦)

これからもその感覚に磨きをかけて、私たちファンを魅了し続けておくれっ♪


| Kス バイ Kス | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリ★スタ 3/23号(BlogPet)

バブの「オリ★スタ 3/23号」のまねしてかいてみるね

昨日のときのスタイルQもし○限定ライヴを片付けなくてきたもんだろうか( ̄▽ ̄;◆守りぬけ!俺たちの中の方が無かったな(^^^)Qもし自分が、メンバーとしたら何をすると一緒のページを飲むと同じハーフアップだとし(笑)Qもし自分が無かったな(笑)しかし、2/18「俺は、6人の方がいい」亀・・上・・さすがにいいんじゃない?( ̄▽ ̄▽ ̄;

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックステーション 『RESCUE』

EXILEとVAMPSとKAT-TUNがごっちゃになって探すの大変っ ( ̄▽ ̄;
黒だし、ノースリだし、ハットだしっ


亀ちゃん、髪型変えてませんでしたね (笑)

それにしても色白っ

オープニング
ノースリ衣装からむき出した亀ちゃんの結構太い腕
あまりの白さにハレーション起こしてね?


WBCはお兄さんと言ったんだ (^^)
載せてくれた写真を見る限りでは亀ちゃんのお席もかなり良いように見受けられますけど?

で、1塁側シートから、
ガーーーーッと目の前(笑) の3塁側のシートに座ってるペー・パーが見えたの!?
亀ちゃんの視力が良いのか、ペー・パーのピンクがあまりにも目立ってたのか (≧m≦)

あ、そっか!!
そしたら、ドームコンは林家ペー・パーばりのドピンクの服着て行ったら、亀ちゃんの視力なら見つけてもらえるってことっすかね!


野球熱が上昇中の亀ちゃん
時間を有効に使って、野球もサーフィンもゴルフも旅行も読書も、たくさん楽しめるといいですね。

それが亀ちゃんの、次のお仕事への肥やしになるのなら (⌒▽⌒)


今日はライブってのはわかってたし、最初は
「まだ入れてないのかしら?」 「あれ? 今日じゃなかったっけ?」
なんて思いながら見てたのに、途中からKAT-TUNに惹き込まれていって、
ライブだということを一瞬忘れたその瞬間に
「キャーーーーーーっっ!!!」

ちょっとビックリしちゃいますね ( ̄▽ ̄;


生歌なのに、今日はなかなか素晴らしいパフォーマンスでしたね~♪
(歌は、ね。 ライブだからカメラワークに関してはいつもどおり)
“最後の所” も亀ちゃん、ちゃんと高音出てたし (⌒▽⌒)

で、最後のサビね
亀ちゃんと仁くんが逆パートを歌ってるのって、あれが正解なのかしら?
それとも、2人して間違えてるとか?
はたまた、ワザと2人でそうやって歌ってるのかしら????


歌終わり、誰かが何かやったな
あの歓声・・・・・


さっ、Kス バイ Kスまでにまたお風呂お風呂っと♪

| テレビ(KAT-TUN) | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたばん 『RESCUE』

約1名 ジョニーデップがいたな (≧m≦)

しかし亀梨さん
解答の時のあのエロさは何なんだっ

逆メガホンに口から寄せて、顎を上げて目は細めて・・・・・

キスする瞬間みたいだっ
エロいっ (≧▽≦)


「竜宮城」
ロマンチスト出た~!
けど、あの鳥居見たときに
「竜宮城やんっ」
亀ちゃんとハモった (≧▽≦)


ゆっちが抜けたときの亀ちゃんのポカ~ンとした間の抜けた顔がめっちゃツボ
亀ちゃんっ オーラオーラ!!


そして中丸、グッジョブ
カツカツ長野満喫ツアー “エアエビ” を思い出した (笑)


『RESCUE』

いきなりマイク両手持ちの最強亀ちゃん

仁くんのハーフアップが新鮮
『DON'T U EVER STOP』 のエクステ見たときみたいにちょっとドキッ

「こんな愛しくて」 の舌チロっ亀ちゃん
みんなリピったよね?
絶対私だけじゃないよね?

ていうか、ステージ狭っっ

でもね、昨日からウォークマンに落とした 『RESCUE』 ビデオクリップとメイキングをずーっとリピりながら通勤してるおかげで、ガッツリ踊る最高にカッコいいダンスも十分堪能できてるから、今日みたいに不完全燃焼的なダンスでも許せちゃうのさっ (⌒▽⌒)



今日はマジで仕事中意識が何度も飛びました ( ̄▽ ̄;
特に3時~5時の間がヒドかった~
気付けば目を閉じてる自分がいた・・・・・

てことで、今日は早く寝ます。。。


明日はMステだ♪
ドラマ後の生番組
亀ちゃんの髪型やいかに!?

まだこの数日中じゃ特に変化はないかな (≧m≦)

| テレビ(KAT-TUN) | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第100回 亀&仁!!

寝られませんっっ


番組始まって以来の亀梨和也&赤西仁


この番組は1時間番組だったのでせうか!?
追っかけ再生しながらリピってリピって、気付けば1時間経過 ( ̄▽ ̄)


なんなんだ、この空気はっっ

カユイっ
こそばいっっ
じっとしていられねーーっっ



ヾ( ̄∇ ̄= トゥモォロ~♪♪ = ̄∇ ̄)ノ トゥモォロ~♪♪
ヾ( ̄∇ ̄= アハハハハ~♪♪



放送100回ですよ?
100回もやってきて、初めての2人組って、どーゆーこと??

KAT-TUNになって8年ですよ?
8年も同じグループでやってきて、なんでそんなによそよそしいねんっっ!!


目が泳いでるよっ
特にそこの赤西仁っっ
照れすぎだからっっ

明らかに他メンと2人のときの仁くんとは微妙に違ってましたよね?
いつもより笑顔が多かったように思ったのは私だけ?

いつもより積極的に話に絡んでるように見えたのは私だけ?

ナレーションですら
“嬉し恥ずかしな空気”

何故?

亀 「知り合い?」
仁 「知らない」

落ち着いてるように見える亀ちゃんの動きすらおかしいぞっ


ちかいよ
ふたりのきょりがちかいよ・・・

つっこんでるよ
じんくんがかめちゃんにつっこんでるよ・・・

おなじだよ
ふたりがおなじうごきでしんくろってるよ・・・

うれしそうだよ
ふたりがとってもたのしそうだよ・・・


この幸せな気持ちをどこに持ってけばいいのでせう
私の心の中だけじゃ溢れて溢れて、とてもじゃないけどしまっておけません (T▽T)


「お前、振るんじゃねーよ」

「お前、後でちょっ話し合おう」

もう私をどうにでもしてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


2人でエ○本・・・・・・・

もう私をどうにでもしてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
(いや、それはちょっとマズイのでは ( ̄▽ ̄))


明日 (もう今日やんかっ) も仕事やねんっ
けど、このまま朝までリピり倒しそうやねんっ

仕事にならへんかったら責任とってよね!!!!!


中丸のズクダンズンブングンも大爆笑したんだけど、今日は許してーーー


普段からやらないからこんな気持ちになるねん
ホントに、なんで100回目にして初めてなんだろう??
なんでこの2人だと、周りまでもが違った空気になって、特別扱いになるんだろう???

きっとこの次はいつこんなスペシャルが見られるかわからないんだろうな~



はぁ・・・・・
幸せっす

カートゥンKAT-TUN・・・・やっぱり神っす (T▽T)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『RESCUE』 特設サイト 亀メッセ

今、コンビニに入ったら 『ONE DROP』 が♪

もう支払い済みだったけど、ひとしきり歌を聴き終わるまで雑誌コーナーなどをウロウロ (≧m≦)


『RESCUE』 特設サイト

亀ちゃんメッセージ

“2枚を揃えるといいことが起きる”

ってホントだな? (笑)


“レスキューするという気持ちを忘れずに”

今夜のカートゥンKAT-TUN次第では私がレスキューしてもらわなきゃいけなくなるかもよ ( ̄▽ ̄)

Youたちのせいでねっ


それよか私、ちゃんと 『RESCUE』 予約してたんだろうか…
Amazonからも新星堂からも発送しましたメールが来てないんですけど ( ̄▽ ̄;

あまりにも立て続けにいろんな予約が必要になったもんだから把握しきれなくなってます ( ̄▽ ̄)エ、エヘ…

ちゃんと今日、届いてますように。

| KAT-TUN | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『神の雫』 最終章

              『神の雫』
         シャトー・ル・ピュイ (’03)


最後の使徒 『神の雫』 ・・・・・・“受け継がれてきたもの”

つまり、雫と一青そのものだったということですね


親から子へ、そしてまた次の世代へ受け継いでいく光
絶やしてはいけない、果てしなく続くもの



「俺ってさ、幸せもんだな。 みんなにこんなふうに支えられて」

この雫のセリフが亀ちゃんと完全にリンク。。



ハァ~
終わっちゃった・・・・・


バイバイ、雫ん
ありがと、亀ちゃん


明日は明日で新しい楽しみが待ってるし、手元には 『ザテレビジョン』 とKAT-TUN表紙の 『TVガイド』 もあるんだけど、

もう少しだけ、この余韻に浸っていたいと思います。。。



明日もweb開いちゃいそうだな ( ̄▽ ̄)



| 神の雫 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *049*

強くなったね、亀ちゃん


“歩まなければ、傷も負わないし、学ぶことも出来ない”

この言葉の重み・・・・・・・

亀ちゃんがwebの連載や番宣や歌番組やカツカツで見せてきた笑顔や背筋をピンと伸ばした凛とした姿の裏で、一体どんな気持ちを抱いていたのか…


でも、楽しかったんだよねっ
傷も含めて、全てを楽しめたんだよね!

「楽しかったぞいっ!!」

この言葉が一番聞きたかった。。。


傷を負うことから逃げずに歩み続ける道を選んで、きっと大きな大きな大切なことを得たんでしょうね。


強くなったよ、亀ちゃん (⌒▽⌒)
大きくなったよ、すっごく!


どんなボールが来てもしっかり取って、打ち返して。

万一デッドボールを受けてもすぐに立ち上がって、ね! (⌒▽⌒)


これまでだってそうだったように、これからも亀ちゃんが投げてくれるボールは全てしっかり受け取るからっ


ほら、“日ッテレちん” だって “ビックリクリクリ” だって “ラジバンダリッィ” だって “ヨロスク” だってちゃんと受け止めてるんだからねっ  フフッ


次は絶対にドームで会おうね

私も頑張るから。


最後の一行
読む度に涙が溢れます


もう、「ありがとう」 なんて言葉だけじゃ亀ちゃんへのこの気持ちは言い表せません・・・・・


神様
こんなに素敵な人と同じ時代に存在させてくれて本当にありがとうございます。。。


| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズーム 最後の番宣

おはよう亀ちゃん (*⌒▽⌒*)

今日も朝からお疲れさま


家を出るギリギリまでTVにかじりついてて、タイムリミットで慌てて飛び出してきたら化粧品忘れちゃったけど、いいの ( ̄▽ ̄)

朝から生亀ちゃんを見られただけで、聖の言う “笑顔” という最高のメイクが出来てるから、いいの (≧m≦)


何てゆーか、今朝の亀ちゃん
ここにきて一段と愛しさが増して、できるもんなら抱き締めたいっっ

出来ないけど ( ̄^ ̄)


スーツの上に侍JAPANのユニフォーム

スーツ、皺になるで (笑)

けど、そのスーツを着るのも今日が最後ですもんね


岩村さんから電話まで貰ってるんだ~!

そりゃ思い入れもひとしおで、楽しいでしょう、今年のWBCは (⌒▽⌒)


その素敵な繋がり、交流、大切にしてくださいな (*⌒▽⌒*)


スッキリ! は今日も仕事で外出するからその時にワンセグで見ようと思ったんだけど、今日は付録付きだった ( ̄▽ ̄;


あとは帰ってからのお楽しみ (^^)


| テレビ(亀梨和也) | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *048*

長いっっ (≧▽≦)(≧▽≦)

スクロールするごとに顔がニヤけちゃって困りました ( ̄▽ ̄)

なんだか亀ちゃんの達成感や解放感、充実感がひしひしと感じられる長文でしたね


WBC (やっぱり行ってたか (笑)) に草野球
仕事のことを考えずに思いっきり出来る・・嬉しいだろうなぁ~

WBC観戦の大興奮ぶりと草野球での大奮闘ぶりが目に浮かびますね (⌒▽⌒)

私は8時から9時までは 『RESCUE』 を観てましたけどっ (≧m≦)


4打数3安打
3回0失点

スゴイじゃん!
岩村さんの自主トレに参加した成果が出たね!

一体どんな人たちが集まったチームなんだろう~

大声張り上げて大笑いして、きっと楽しい2日間だったことでしょう

で、今日は東京ドームへは行ってないのかしら? (≧m≦)


写真集、自分でもやっと見たんだ
一枚一枚にいろんな思いが詰まってるんだろうな~ (^^)

一冊しか買わなかった私を許しておくれっ (笑)



明日はいよいよ雫んとして最後の番宣ですね。
そして夜には雫とお別れ…

これまでのドラマの中で、一番終わってしまうことが淋しいかも(T ^T)

やっぱりwebの連載があったことが大きいなぁ…

その連載も明日で終わっちゃうのかなぁ

ヤバい
マジで泣きそうだ


淋しいと同時に、亀ちゃんには心から

            ほんとにほんとに、ありがとう!!

| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部 2週目

今回はバラエティに富んだ衣装でしたね (^^)
『RESCUE』 は誰か1人がハットじゃなきゃいけないのかしら (≧m≦)


「それ、引きすぎーー!!」 なカメラアングルもありましたけど (笑)、なかなか良かったです♪
今日のでかなりダンスが判明しましたね。

短いバージョンでは仁くんの 「call my name~♪」 部分でやってたダンス、フルではゆっちのビートボックス部分でのダンスだったんですね (^^)

私、あの踊りなんか好き (⌒▽⌒)


ただ、回を重ねる度に最後のサビの部分のパート割りがわからなくなるんですけど ( ̄▽ ̄;
だって、毎回歌ってる人が違うんですもんっ
3・3に分かれるんじゃなかったのか!?

でもまぁ先週に引き続き、最後のサビを仁亀同じパートで歌ってくれたおかげで2人の完璧シンクロした動きが見れて私は嬉しかったですけど (≧▽≦)


で、トークに入る直前、また亀ちゃん躓いたのか、グラついてませんでした?

そのトーク
仁くんもゆっちも 「何がですか?」
あんたたち、ちゃんと話を聞いてなさいっ


フミきゅんの 『LIPS』 亀ちゃんモノマネ、爆笑!
やるやる!!
エアギター1回やってクル~っとターンしてしゃがんであの手!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ここ、本人出てきて欲しかったなぁ (≧m≦)


でもって、それ以上に笑った五関くんのゆっちモノマネ!

やるーーーーーっ(≧▽≦)(≧▽≦)!!!

ピタっと立ち止まって足は進行方向に向いたまま、上半身だけ客席向けてちょっと腰屈めて!
そして何より、手首から先を固めたあのお手振りぃ (≧▽≦)

すごいよ五関くんっ
そんな細かいところまで見てるなんてっっ

いやぁ~2人とも似てましたね!!


面白かった♪

| テレビ(KAT-TUN) | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT