precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *043*

10時間も寝られたんだ (⌒▽⌒)

ドラマの撮影中ってどうしても睡眠2~3時間ってイメージがあるから、こうやって10時間も睡眠が取れたって聞くと心から安心しますね。


そりゃそんだけ寝りゃお顔も浮腫むさ (≧m≦)


この11:18はまだ起きてすぐだったのかしら?
その後のお仕事に顔の浮腫みを持ってってないか? (笑)

亀ちゃん、たま~にお顔が浮腫んでるときがあるからねぇ (≧m≦)


昨日はお兄さんご夫婦とフグですか。
いいですねぇ~
楽しかったかしら?
楽しく美味しくフグづくし?

きっとお酒も進んだんじゃないかなぁ (^^)



おいしく食事ができる・・・それだけで幸せなことですよね (⌒▽⌒)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス in 生田スタジオ

ニッポン放送を飛び出して生田スタジオから
ゲストはみやび役の仲里依紗ちゃん

亀ちゃん、ほんとにお兄ちゃんみたい (^^)

共演する前は亀ちゃんのことが正直恐かった里依紗ちゃん
でも周りから共演するって言ったら 「すごいいい人だよ~」 って言われたと。

亀 「誰が言ってんの? 誰が言ってんの?」

そこ、やっぱり気になるか (笑)

仲 「亀梨さんてB型だから、ちょっと人見知りされます?」
亀 「どうだろ? あでも仕事現場じゃあんまり・・」
仲 「最初のほう、なんか恐かった (笑)」
亀 「人見知りじゃなくて、カッコをつけてたんだと思う (笑) まず導入カッコいいから入りたいから」

だろうな (笑)

亀 「モテないよね、こういうところ (笑)」

最近、モテないことをどうも気にしてるよね~ (≧m≦)


里依紗ちゃんと同じ19歳の時はかなり背伸びしてたと亀ちゃん
自分のことを説明しつつ、里依紗ちゃんへアドバイスするところが亀ちゃんらしくて微笑ましいなぁ (^^)

出た!
一青さんのモノマネ!!
「おぉぉぉぉぉ

いろんなバージョンがあるんだ (笑)
ゲームに勝ちそうな瞬間
「お、お、お、おぉぉぉぉぉ!!」

遊園地に田辺さんと一緒に行くと、ジェットコースター降りるとき
「ピッピッピッ カシャン おぉぉぉぉぉ!!」
曲がり角
「おぉぉ!!」

楽しそうだな、亀ちゃん (笑)


~後半~

「え? 誕生日プレゼント? フッ なんもいらねーよ。 なんで? バカだなぁ オレにとってはお前が隣にいてくれることが最高のプレゼントだ」

仲 「ヤだぁ~(笑)」
亀 「ヤだよ~! オレもなぁ、ノリノリじゃないんだよ。けど案外オレって、やってくださいって言われたらNOって言えないんですよ」

えっ
ノリノリかと思ってた (≧m≦)


佳境に入った神の雫
驚きの展開  “雫とみやびがかけおち!?”

そんな台本が来たら
亀&里依紗 「“はい!?”みたいな」

息ピッタリ (≧m≦)


「B型いいよな」

でしょ (笑)


撮影、最後まで楽しめ~ (⌒▽⌒)


| Kス バイ Kス | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ 『亀の雫』 亀梨流鳥鍋

今日は久々の快晴~ (≧▽≦)

2009022809070000.jpg



『亀の雫』

先週の誕生日プレゼントのお礼に “亀梨流鳥鍋”

「♪トゥルルットゥ トゥットゥットゥ  トゥルルットゥ トゥットゥットゥ (3分クッキングのテーマ) 亀'S キッチン~」


黒の前掛けにシャツ腕まくり
男の料理~ (≧▽≦)

つくねを混ぜる亀梨P

モ 「これは何を思いながら混ぜればいいんですか?」
亀 「これは、好きな人を思いながら」

ターボ&バブ 「このベタなやり取り、何ですか」


片手でつくねを丸める手つきが様になってるね~


亀 「♪にんじんさんっ ごぼう~さんっ 穴~の開いてないしいたけさんっ♪」

亀ちゃんが楽しいんだったら何でもいいよ (遠い目)


鍋に合うワイン
   ドメーヌ マヒィ プリマドンナ タヴェルロゼ


ズムサタHPより拝借

   『亀梨流・鳥鍋』 レシピ

“亀梨さんが即興で作った鍋ですので分量はすべて適量となっております。”
   ↑
 これはいつものことですね (笑)

~材料~

・キャベツ
・にんじん
・しいたけ
・長ねぎ
・スープ(ホタテ粉末、ごま油、鳥もも肉)
・つくね(鶏肉合い挽き、にんにく、しょうが、白ごま、ホタテ粉末、ごま油)

~作り方~

(1)鳥もも肉をぶつ切りにして、煮立たせる前の鍋に入れてダシをとります。
(2)鍋を煮立たせて、キャベツ以外の野菜を投入。
※野菜はお好みで好きなものを入れてもOK♪
(3)鶏肉の合い挽き、にんにく、しょうが、白ごま、ほたて粉末、ごま油を混ぜて”つくね”を作ります。
※アクセントにラー油を少々加えてもピリ辛でおいしいです。
(4)煮立った鍋に”つくね”を適当な大きさに丸めて入れます。
(5)最後にキャベツを鍋に敷き詰め、鷹の爪、白ごま、ごま油を加え、味を調えて鍋に蓋をしてください。
(6)キャベツがしなしなになったら食べごろです。




とうとうこの 『亀の雫』 も来週が最終回かぁ~


「総合プロデューサーとして、番組にデカイことをして終わりたい」


前回は書 『ズムサタ最高』 をしたためて終わったけど、今回は初っ端に 『がんばれ!!受験生』 を書いちゃってるし、一体何をするんだろ~

楽しみですね (⌒▽⌒)

| テレビ(亀梨和也) | 10:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放送(BlogPet)

きょう、バブは放送したかった。
それできょうバブと、誕生日に準備した?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ大詰め

今日、初めて堂島ロール食べた (≧▽≦)

会社の目と鼻の先にお店があるのに、仕事中にいつもすっごい行列を横目に通り過ぎるだけだったからね~
若い男性社員が買ってきてくれて、やっと噂の堂島ロールをほんの1.5cmくらい食べました (笑)

美味しかったです♪


仲里依紗ちゃんのブログによると、ドラマの撮影も残すところあと1話になったようですね。
いよいよ大詰め
“神の雫” とはどんなワインなのか
とっても楽しみです (⌒▽⌒)

より一層団結力を強めて、神の雫チーム、最後まで頑張れ~!


で、そのドラマも3月10日がとうとう最終回
それが終わると、亀ちゃんの連載も終わっちゃうのか・・・・・・・・

好評につき、1ヶ月延長!

なんてことにならないかなぁ (笑)

4月末まで連載やってくれたら、乗り切れるんだけどな。。。


今日も亀ちゃんはお休みかしら~

| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *042*

ん?

このメールは又何かの番組に出ることでも暗示させてるの?

それとも、ただ単に本当に今日食べたいものを考えてるだけ?


で、今日結局食べたものをもう一回upしてくれたりするのかしら?

1日空いたんだもん
もう一回くらい更新してくれてもいいよねぇ~ (≧m≦)(鬼?(笑))



何を食べたんでもいいんだけどね
誰と、どれだけ楽しく食べられたかどうか…だから (⌒▽⌒)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第97回→98回(修正)

あれ~?
『TVガイド』 によると、“3/11は記念すべき放送100回目” ってなってる・・・・
合わない Σ( ̄□ ̄ !!!
どっかで1回分ズレてるな・・・・( ̄▽ ̄;

てことで、全てを確認するなんちゅうめんどくさいことはとてもできないので、本日放送分より修正します ( ̄▽ ̄)エヘ


夕べもいっぱい笑った~
毎週毎週楽しく笑わせてくれて、ホントにありがとう、KAT-TUN (⌒▽⌒)


ロバート、面白いねぇ~
あ、もしかして亀ちゃんがちょっぴりハッピーになれた好きな芸人さんて、オードリーじゃなくてロバート!?

そう言えば前にはねトビのDVD見て笑ったりしてるとか言ってましたよね?


トゥトゥトゥサークル
ゆっち最高~
なんでそんな表情なんだよっ (笑)

気だるさ100%、首までだらんだらんの仁くんに爆笑

「オレっの名前は赤西です」
裏返った声と首に浮き出た筋がこれまたいいわ~


赤西は中丸の顔面がイヤ、と φ(..)メモメモ


潤んだ瞳
さすが役者亀梨和也!

聖 「くすぐるなぁ母性本能」

でしょ~!!

「潤んできた 潤んできた」
って言ったときのお顔なんて最高にくすぐられて、抱きしめて 「ヨシヨシ (i_i)\(^_^)」 ってしてあげたくなっちゃうのよ~


ただの4人
隣のただの田中に比べたら亀ちゃんまだ作ってるよ~と思ってたけど、撮った写真見たら完全にただの亀梨だった (≧m≦)

超おもしれぇ (≧▽≦)


トイレの会話
真面目な顔から一気に相好を崩す亀ちゃんの豊かな表情に激萌え


やっぱこの番組、大好きだ (*⌒▽⌒*)


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神の雫 ~le premier verre 7~

すご~く、しっとりとした気持ちになりました。
うるうるしました。


人は悩み、苦しむ存在で、時に暗闇に包まれることもある
そんな時、やさしく希望の光を照らしてくれる人がいる。。。

慈愛に満ちた、包み込むような柔らかな光・・・・


戸田菜穂さんて、本当にそういう雰囲気を持った方ですよね。
素敵です (^^)

今日は優しくて温かみのあるストーリーでしたね


弥勒菩薩みやびに励まされ、 「ありがと」 と微笑む雫がすごくいい表情で印象的だったんですよね。

その 「ありがと」 が最後の 「感謝」 とリンクしてることがわかったとき、大きな感動が。。。。


雫が閃いてからのテンポ、すごく好き。
「うんうん、それで?」 とワクワクドキドキ

で、なんで雫は 「あの人」 だってわかったのかしら?
そういう伏線があった?
私、見落としてる?
雫が父の孤独について聞きにいった時の霧生弁護士の態度・・・では父の気持ちまではわからないですよねぇ・・・・んん~??

もう一回最初から見直してみなきゃっ


希望の光を見た雫と絶望に目を向け始めた一青

一体、一青はどうなってしまうんだろうーー!



以前の雫くんからのメール
「暗闇の先にある光をちゃんと浴びたいと思います」

亀ちゃんなら、慈愛に満ちた月のような柔らかな光と、眩しくパワーに満ち溢れた太陽の光、どちらを浴びたいんでしょうかね (⌒▽⌒)


| 神の雫 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *041*

買い倒したね、亀ちゃんっっ (笑)

3袋分!?
全部洋服なのかしら?

“オシャレさん” になるってことはそうなんでしょうね (≧m≦)

あとはアクセサリー類とか?

でも亀ちゃんはもう十分オシャレさんじゃんっ
あの蝶ネクタイ以外はねっ (笑)


そっか、ヘッドスパだったのか~
そりゃ気持ち良かったでしょう (^^)

そして思う存分買い物して自分へのプレゼントも出来て。

今日も引続き素敵な1日だったようですね (⌒▽⌒)



でさぁ、この和也マーク
神出鬼没なわけ?! 

なんで今回はこんな位置に・・・・・・・(爆)



オネエ★MANSはまだ観れてません。
ドラマまでに見られるかなぁ

今日買った 『月刊テレビジョン』 も 『女性自身』 も 『TVガイド』 もまだじっくり見れてないっ
亀ちゃんじゃないけど、もっと時間が欲しいーーー!!


あ、今朝のズームで亀ちゃんのお誕生日を神の雫チームでお祝いしてくれたところが流れましたね♪

ワインや花カゴをプレゼントされて

「マジで?!」

を繰り返す亀ちゃん
とっても嬉しそうでしたね (⌒▽⌒)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 35-K

上手いね、亀ちゃん
そうきたか (≧m≦)

それならMANUALも連載もネタが続くよねっ

昔の、ゆっちのパンツの色を問題にして中丸のページと連動させたときみたいだねっ (笑)


空き時間かぁ~
普通に考えたら先日のようにマッサージかもしれないし、でもそれじゃあ面白くないしなぁ (笑)

ていうか、空き時間てどのくらいあったんだよっ
それにもよるでしょうがっ


和也マーク付いてるし (≧m≦)



現在まだ帰宅途中
オネエ★MANSには間に合わず ( ̄▽ ̄)



| KAT-TUN'S MANUAL | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行列のできる法律相談所

そう言えば今日は亀マニュの日ですよね!

毎日の更新とは別に2つともupしてくれるのかしら。

わくわく (*⌒▽⌒*)

けど、それこそ書くことが無くなりそう (≧m≦)


いろんな楽しいことが矢継ぎ早に続くもんだから感想も追い付かないっ

てことで、今さらながら行列


亀ちゃんの蝶ネクタイはツッコむところ?
それとも、マジオシャレ? ( ̄▽ ̄)


うどん”

「出た!」 と喜んだのは私だけじゃないはず

けど、その蝶ネクタイに “おうどん” は・・・・・・(≧m≦)

あの社長、紳助たちの宣伝無くても亀ちゃんが食べたというだけで売上げ倍増じゃね? (笑)


「これってベルトだけとかじゃなくて、ここに意味があるんですか?」

掴んだね?
マネキンの乳掴んだね?
さりげな~く、それでもしっかり、若干下から持ち上げ気味に掴んだね?

パットを触って 「オホホホ!」

東野&バブ 「なんちゅう顔してんねんっ」

リピNo.1

まぁね~
だって、
「ちょっとエッチ」 (『Myojo』 “亀梨和也がよくわかる9ワード” より)
だからね~

大丈夫、健全なる男子だ (≧m≦)


29歳の春日に説教、亀梨和也22歳 (当時)

段々熱くなる亀ちゃん
あのままもうちょっと聞いていたかったかも (≧m≦)


紳助に突っ込まれたり、おうどん食ったりたこ焼き食ったり、乳触ったり春日に説教したり、蝶ネクタイまでしてきたわりには、肩の力を抜いて楽しいお仕事ができたみたいですね (⌒▽⌒)


あ、そっか
てことはやっぱりあの蝶ネクタイはツッコミどころだったんだ (≧m≦)プッ


| テレビ(亀梨和也) | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *040*

改めて・・・・・亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪


たくさんの人にお祝いしてもらえたんですね (^^)
バレンタインデーとは大違い? (笑)

KAT-TUNメンからもお祝いメール、来たのかしら?


直接お祝いしてくれた方たちだけじゃなく、全国の亀ちゃんファンが今日という日を祝ってるんだよ~!
お誕生日パーティーを開いた方、私のように心の中でお祝いした人、形は様々だけど、みーんな今日は同じ気持ちでいたんだよ~!


本当に幸せ者ですね、亀ちゃん (⌒▽⌒)


亀ちゃんにとって最高の年であることを祈りつつ
これまで以上の亀ちゃんの活躍を楽しみにしてますとも♪


この画像
亀ちゃん、0時00分を時計の前で待って写メったのかしら?

・・・・・・・想像したらめっちゃ可愛いっ (≧▽≦)

この時計って、じゅんのにプレゼントしてもらったヤツなのかなぁ
背後に写ってるものを必死で見ようとしたんだけど、全然わからなかった (≧m≦)


でね、

“皆さんにとっても良い1日でありますようにっ”

と言ってくれるのはとっても嬉しい
でもね、これがupされた時点で本日は既に夜の9時・・・・

もうほとんど今日という日は終わってるのよーーーーー (笑)

ま、良い1日でしたけど (⌒▽⌒)


で、昨日のメールについてた “和也” マーク、今日はついてないんですね
昨日のアレは何だったんだ? (笑)


Happy Birthday to you


| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだこりゃ?

今日の更新はまだかな~とwebを開いたところ、昨日の文面のまま・・・・・・・ぢゃないっ!!

なんだこれ!?

文章の一番下に “和也” マークが!!


ハンコ?
これ、ハンコ代わり??


なんか、かーわーいーい~ (≧▽≦)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 亀ちゃん

亀梨和也様
23歳のお誕生日おめでとうございます



このブログで亀ちゃんのお誕生日のお祝いをするのは早3回目
亀ちゃんファンになってからは5回目のお誕生日です

早いですね~!
一年一年の過ぎる早さって怖いくらいですよね

そんな一年、一日、一秒を亀ちゃんは大切に生きてこれたかしら?


これまでも、これから先も、何度この日を祝っても祈ることはただ一つです


23歳という年が亀ちゃんにとって幸せいっっっぱいの実りある一年でありますように。。。


特に今年は 23
亀ちゃんのラッキーナンバーですからねっ

HappyでLuckyでExcitingでAmazingでSmileyでWonderfulな年になるといいですね (*⌒▽⌒*)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 02:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamaneshi *039*

そーかぁ (≧▽≦)

22歳最後の日
亀ちゃんは気持ち良く過ごせたんですね♪


嬉しいなぁ~


終わり良ければ全て良しっ


美味しい空気、めいっぱい体の中に取り込めたかしら?
体も心も浄化されて、 “よしっ頑張ろう!” っていう思いが湧いてきたかしら?


気持ちいいの、私も大好きっ
(嫌いな人はいないと思うけど (≧m≦))


この絵文字  ってことは、富士の裾野辺りなのかしら?
ずいぶん田舎の風景に見受けられますけど?

私は今日は海の美味しい空気を吸ったけど、亀ちゃんは山の美味しい空気を吸ったんですね♪


あ~ほんと、嬉しいですね (⌒▽⌒)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』

裏ポポロ

撮影とインタビューがひと段落したころ、
「あ、聖~、ケータイ貸して!」 (by亀梨くん)→「おぉ、いいよ」 (by聖)
という会話が聞こえてきました。
実はこの日、ケータイ電話が故障中だった亀梨くん。
「急に書きたくなったから」
という理由で、聖くんのケータイからJohnny's webの連載を更新していましたよ。



そっか~
あの時に携帯借りたのは聖だったんだ~ (⌒▽⌒)

いわゆる2人の共同メールだったんですね (≧m≦)


この写真、なんか好きだ

20090222152019.jpg



| 雑誌(KAT-TUN) | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *038*

から騒ぎって、さんまの!?

今度はその番組に出るの?

すごい露出だなぁ~!!

嬉しくてたまんないんだけど、だんだん把握しきれなくなってきた ( ̄▽ ̄)

さっき明日の行列の予告やってましたね♪
実家にいる私は当然録画も出来てませんが。


今日は朝からお祝いのメールたくさんいただきました (≧▽≦)

本当にみんな、ありがとう!!!

幾つになっても私は亀ちゃん愛を貫くからね~!
一緒にジャニ愛、亀ちゃん愛で歳を重ねていきましょうね


そうそう、今日のパーティー主役の恩師、なんと明後日誕生日で還暦ですと!

そう、亀ちゃんと同じ誕生日ですわ。

見た目はカバみたいなんだけどね ( ̄▽ ̄)

あ、当時の片思いの彼は頭も薄くなることなく(笑)、やっぱりいい男でした (≧m≦)

あ~良かった=3


| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ『亀の雫』目利きききき対決

どうですか、このお天気 (≧▽≦)
嬉しいなぁ~♪
やっぱり日頃の行い? (≧m≦)


そんな今日は私は実家に向かっております。
高校の陸上部の恩師の勇退記念パーティー

陸上部の友人達とはもう7~8年会ってなかったかな?

・・・・・・老けたって言われるんだろうなぁ~ ( ̄▽ ̄;
ま、お互い様だしっ

何がドキドキって、高校3年間好きだった男の子との再会ですよ!

薄くなってたらどうしよぉ


今朝の 『亀の雫』

“神の雫 目利きききき対決”

やりますね~亀梨P!
さすが普段から料理してる人は違うねぇ

「ちょっとネバッとしたものがあってシャキシャキした感じもあって、とろろご飯食べた感じ」


ズムサタから亀梨Pへのサプライズプレゼントは

ロバート・M・パーカーJr,の
『厳正評価 世界のワイン』

これでまた亀ちゃん、ワイン通になってうんちく語れるね (≧m≦)


そしてwebの 『中丸増田のひとことページ』 によると、ゆっちは朝7時から夜中4時まで撮影して翌日はその日の朝7時からって日もあったそうで。

そんな中、昨日のあのパフォーマンスですか

凄いなぁ

亀ちゃんもそういう日があったりするのかなぁ

2人とも、最後まで頑張れ!


あーあ
実家に帰るということは、昨日のMステがリピれないということですわ=3

つまんなーい!



今日の海

20090221104806.jpg



| テレビ(亀梨和也) | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密に同感しなかった(BlogPet)

きのうバブと、秘密に同感しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ 『RESCUE』 初披露

何がびっくりって、グラサンより何より、


亀ちゃんの服が違ぇ!!! Σ( ̄□ ̄ !!!


今日はそういう衣装で行くのかぁ~と思ってたら、歌が始まったら全然違うジャケットになっとる!
あーびっくりしたっ


いやぁ~・・・・カッコ良かった!!!!

やっぱKAT-TUNはスゴイよ


これはフルなのかしら?

またKAT-TUNらしく、“カラオケでは歌えねぇー!” な曲に戻りましたね (≧m≦)

最低4人は必要だな
掛け合い (&ハモリ) 部分に2人、ラップに1人、ボイパに1人…あ、ボイパまでカラオケでやる必要ないって?

あれは 「I don't wanna cry alone」 って歌ってたんだ~
“alone” がずっとわからなかったの (⌒▽⌒)

一番最初 (ソロの次の全員でのパート) の “I don't wanna cry alone” でアップになる亀ちゃん
スローにしてごらん、 “あ” のお口がめっちゃ可愛いよ (≧▽≦)

“君の声聴こえる” の亀ちゃんの振付がすごく好きっ

ラップ部分とボイパ部分の他メンのダンスは他歌番組に期待することにしよう

“Runnin up I'm runnin” の仁亀のステップがめぇっちゃ好きっっ

“Call my name” ソロの仁くん、激美

そして “最後の所”
なんとか声が出たね~
手の指が力の入れ具合を物語ってましたね


最後に・・・・


                   亀ちゃん、最高!!


こりゃ~今日もエンドレスだな ( ̄▽ ̄)


| テレビ(KAT-TUN) | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nazuya Kamenashi *036*

「寒いんだか暑いんだか」


いや、暑くはないと思う・・・・・・( ̄▽ ̄)


あ、そっか
ちょっと前に半袖でもいいくらいの気候のときがあったんですよね!

どうも私は亀ちゃんに対してはツッコミ体質になってるな (≧m≦)


そっか
最後キー高いのかぁ~
TV初披露
しかも生!
ちゃんと声出るかなぁ~
(^-^; ドキドキ


やっとあの歌の歌詞が判明するんですね (^^)

あ~ドキドキワクワクだぁ~ (≧▽≦)


ほんと、風邪には皆様、十分注意報しましょうね!



明日は亀ちゃん、ちゃんとメールくれるかなぁ
明日はどんなに短くてもいいから絶対に欲しいなぁ。。。


| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからの楽しみ

先日 「ニコニコして、何かいいことあったんか」 と言われた会長に今日は 「今日は体調悪いんか」 と言われました。


あかんあかんっ
見られてるでぇー!


どうやら私は気持ちが顔に現れやすいんだな ( ̄▽ ̄;
もしくは会長の洞察力が鋭すぎるのか・・・・


こんなことではイカンっ


今日はMステですね~ (⌒▽⌒)

『RESCUE』 初披露ですからね~
めっちゃ楽しみです♪

『ONE DROP』 はTV初披露の前に遠くではあったけどカウコンでダンスは見てたけど、今回は全くの初!

どんなダンスでどんな衣装なんだろ~ (≧▽≦)

ワクワク♪


それからJ-webによると、亀ちゃん誕生日の23日は

『+act.mini.』 『PINKY』 『Myojo』 『ポポロ』

と雑誌祭りのようですね (≧▽≦)


給料前やっちゅーねんっ
けど、そんなん関係ないっちゅーねんっ (≧▽≦)

明日はズムサタ、明後日は行列、火曜日はオネエ★MANS

ほんとに、どんだけぇ~!!


今日は早く帰ろーっと♪


今日の亀ちゃんからのメールも
「唄ってきます」
なのかなぁ~ (⌒▽⌒)

| KAT-TUN | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第96回

めちゃめちゃ面白かった~

亀ちゃんビジュ、めっっちゃ好み (≧▽≦)


「こいつをレスキューしてやって (by聖)」 なゆっちのヘタレっぷりも大爆笑だったけど、
やっぱり夕べイチのツボはなんといっても亀ちゃん嘘発見器の

「この中で自分が一番カッコいいと思っている」

で針が大振れした亀ちゃんを見下ろす仁くんの笑顔!!


激萌え


仁くんそのものに萌えたんじゃなく、その笑顔の相手が亀ちゃんだということに。

夕べもリピ
今朝もリピ

YOUの
「それくらい自信がなきゃやってられないよ!全員そうなるはずよ」
に大きく同感


「6人の中に嫌いな人がいる」

あら亀ちゃんっ

何故か真顔のじゅんの
針が振れなかったゆっちと聖は嬉しそうでしたね (≧m≦)

仁くんはいない、と (⌒▽⌒)


「本当はNEWSに入りたかった」

全く振れない針
淳 「ちょっと嬉しいなぁ」

だね (⌒▽⌒)

同じ質問の仁くん
やや振れ

亀 「ちょっと入りたかったんだ (笑)」


仁くんに代わる時に机についた自分の汗を手で拭く亀ちゃんもツボ
そしてその手を尻で拭う、と (≧m≦)


でもさぁ、これ、
「あらゆるエロい質問」
をぶつけるんじゃなかったの?
ちぇっ期待してたのに (笑)


いちいち
「おぉーぇ!」
「カ~メ!」

わちゃわちゃウルサイろくーんが大好きだ (≧▽≦)


これからも出来るだけ6人揃ってやってほしいなぁ (⌒▽⌒)


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *036*

今日もロクーンでしたか (⌒▽⌒)


たくさん笑えたかしら?


マッサージで少しでも体の疲れが癒せたらいいですね (^^)




そうそう、中丸のページによると、昨日はうたばんの歌収録があったんですよね
てことは、やっぱり 『RESCUE』 でもうたばんに出るんだ (^^)

楽しみにしてます♪

| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタ★ブロにオリスタ表紙撮影ウラ話

相方に教えてもらいました~♪ (ありがとーー!>私信)


『スタ★ブロ』 に先日発売のオリ★スタ “KAT-TUNの表紙ウラ話” が載ってますね (≧▽≦)

そっか~
あの2ショットは “約束の場所に向かう6人” だったんだ

自転車に乗った亀梨くんと歩く赤西くんの会話
つまんないのに (えっ?) 超笑える~!

亀ちゃん、仁くんをナンパ? (笑)


なんだろう、この2人の微妙な空気は (≧m≦)

2人で 「ぷっ (笑)」

うきゃーーーーーーーっ (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


あの写真にはそんな秘密が隠されていたのね (笑)
でも、全然 「2人で会話してる感じ」 ではなかったんですけど (≧m≦)

できれば私としては、“表紙ウラ話” なんだからあの小さい椅子に二人で座らされたときの様子なんぞを聞きたかったなぁ (笑)




今日はロクーンでいるのかなぁ
そうだといいな。。。


| KAT-TUN | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ヨロスク」

今朝は結構揺れましたね
うちの辺りで震度3とか。
まぁ立ってた私は窓ガラスが大きな音でガタガタ言うのを 「風か?」 と思った程度ですが ( ̄▽ ̄)


昨日の亀ちゃんメールの
「ヨロスク」

最近どっかで見たか聞いたかしたんだけどなぁ~と思いながらも思い出せず、昨日からずっと気持ち悪かったんですが、今朝思い出した!

そうだ
漫画 『ROOKIES』 だった!


あ~スッキリした (⌒▽⌒)

これで今日もドーパミンが放出されて脳の活性化ができた (≧m≦)


以上、バブのAHA体験ご報告でした~


だから何やねんっちゅう話ですみませ~ん


| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神の雫 ~le premier verre 6~

このドラマの亀ちゃんビジュ、ハズレがありませんね
雫が映るたびにドキーっ キューンっ


なんか又、更なる展開がありましたね~

霧生弁護士は一体父の何なのか? (前から何かありそうではあったけど)
一青の病気は?


序盤は、決意を固めては試練を前にまた逃げ出す雫にみやび同様若干苛立ちを覚えたんだけど、ただ単に投げやりになって逃げ出したんじゃなく、一青の境遇をも慮った上での雫の優しさ故だとわかって安心

殴られた時に一青の心の痛みにも気づいたのかな


人は厳しさを乗り越えてこそ喜びがある
喜びが待っていると知ればこそ
人は何度でもその厳しさに耐えられる


そうよ~
ライヴという喜びが待っているからこそ、私はその前の手術という困難にも耐えてみせるのよ~
(ちょっと意味が違うのは百も承知 ( ̄▽ ̄))


試練を乗り越え、困難を克服したものだけが味わえる至福・喜び・達成感
次の山へ挑もうという決意



戻りたい場所、その温かさ、「自分は一人じゃない」 ということに気付いたあの山小屋での雫の潤んだ瞳
その感動が伝わってきて胸がキュ~ン。。。

雫が戻ってきて新たな決意表明をする姿を見て嬉しそうに微笑む一青にジーン。。。


雫が戻ってくるのはわかってたのよ
そうじゃなきゃ話は続かないしね
けど、「ちょっと待ってください!」 って言って入ってくるのかと思ってたら・・・ ( ̄▽ ̄)

なんてカッコいいんだ、雫!!


やっぱり亀ちゃんは “目” がいいね



で、本日の亀ちゃんメール

今日は東北弁ですか (笑)

映画見たい?
本読みたい?

だろうね~
今読んでるものと言えば台本くらいのものでしょうから

終わったら少しは時間ができるといいね


体力は・・・岩村さんの自主トレ参加とか見てたら十分あるように見受けられますけど ( ̄▽ ̄)

またステーキ食べなきゃねっ


| 神の雫 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *034*

なんだ亀ちゃん、そのうさん臭い関西弁は (笑)

今どき 「バイナラ」 なんて言う人、いなくね? (≧m≦)

なんか、ドリボズ大阪公演を思い出した (笑)
あれも最初の頃は亀ちゃん、関西弁がヘタでしたねぇ (≧m≦)
後半になるにつれて段々上手くはなってたけどね

きっとこの “ほんなら” もイントネーションが違ってるんだろうなぁ (≧m≦)

でもそこが・・・・・


可愛いっっっ



今日の 「唄ってきます」 は少クラですってね (⌒▽⌒)
3月に2週続けて出るそうで (≧▽≦)
1週は 『ONE DROP』、もう1週は 『ONE DROP』 と 『RESCUE』 のメドレーだとか?
うわ~楽しみだぁぁぁ


ほんでもって、私たちが思い切り楽しめるように亀ちゃんたちが考えてくれてるライブ、めっちゃ楽しみにしてるさかいに、お願いやからチケット当選させてなぁ~!

なんぼ亀ちゃんらが一生懸命考えてくれても、ご招待してもらわれへんかったら意味ないねんからっ


ほな、またね~


・・・明日は名古屋弁か広島弁あたりがくるのか? (≧m≦)


【追記】
そっか~
「どんだけぇ」 とか 「やるよねぇ」 は、あの番組なんだ~!

今日が収録日でしたね (⌒▽⌒)

あの方たちに囲まれた亀ちゃん・・・あの方たちより乙女に見えたらどうしよう (笑)

いつ放送だろう~
来週かしら?

今週は金曜日はMステ、日曜は行列、来月は少クラ
『RESCUE』 の発売もあるし、ほんと、次から次に楽しみは尽きませんね (≧▽≦)!!


しかし、なんちゅう過密スケジュールなんだ、亀ちゃん ( ̄▽ ̄;

| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ♪

昨日はこれを食べました

2009021519020000.jpg


私の大好きな、フローレンスのチョコデコ~ (≧▽≦)
パンダが可愛い♪ (明らかに子供向け (笑))


1週間早い亀ちゃんのお誕生日のお祝い・・・・ではなく、実は私の1週間早い誕生日祝いだったりする

あ、“カメちゃん” の部分は私が画像修正しただけですので (≧m≦)
ここには私の名前が入っておりましたので。。


でも本当に1週間後は亀ちゃんの23歳のお誕生日ですね (⌒▽⌒)

神の雫チームにお祝いしてもらうのかしら
それともKAT-TUNメンと一緒かしら

当日の亀ちゃんメールが楽しみですね♪


| 日常 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *033*

ごめん亀ちゃんっ


爆笑しちゃったーー (≧▽≦)


やっぱり男はいくつになってもバレンタインという日は意識しちゃうわけね? (笑)

うんうん、モテないわけじゃないと思うよ~

たぶん (笑)


あ、でも福山さんにもモテないって言われてたしなぁ (≧m≦)


男だらけのバレンタイン
岩村さんにマッチにタッキーにすばるに・・・そんな豪華な人たちと一緒に充実した日を送れたんなら、男だらけでもそりゃあ幸せな1日だったことでしょう (⌒▽⌒)


わざわざ言い訳するところがめぇっちゃ可愛いんですけど!!

しかも久々の長い長いメール
嬉しいなぁ~


ちなみに私はバレンタイン、ちゃんと一人の男性にプレゼントしました。。。













部長に

リアルにっ (亀ちゃん、ここで使うこの絵文字 の意味を教えてくれっ)


だって、本命は遠い遠い空の下で野球やったり歌唄ったりしてるんですもんっっ


あ~面白かった♪

| KAT-TUN(亀梨和也) | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT