precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『RESCUE』 第2話 Kazuya Kamenashi *020*

『RESCUE』、今日も面白かったです (^^)

「仲間を見捨てるようなヤツに要救助者を救うことなんて出来ない!!」

これは大地のセリフだったんだ~

言葉ではなく、身をもってその大切さを大地に教えたSR
その仲間の救出シーンは第1話のプロローグの、大地たちがSRになってからの “オレンジの誇り” にリンクするんですね

やっぱり石黒賢さんはいいですね~
あの深い眼差し
目だけで 「北島、わかったか」 と伝えているのがわかる

ゆっちも本当にいい演技をしますね
決してカッコ良くはない
訓練生としての未熟さを前面に押し出して、空回りしつつも無我夢中でSRになろうとする北島大地を好演してますよね

あの爆発シーンもスゴイなぁ~
「これ、どうやって撮影してるんだろう??」 って思わせられる場面が多々。

来週も楽しみです (^^)

でもこれ、“訓練編” ってなってるってことは、この後SR編もあるってことかしら?
今日の最後にはもう訓練生が8人にまで絞られちゃってたし。
SRになるまでのストーリーだけで纏めた方が面白いような気がしないでもないが・・・・


そんなゆっちの 『中丸のページ』

“亀梨和也くん おたんじょうびおめでとう (メンバーより)”

この “メンバーより
取材の為に用意されたケーキだとはいえ、なんかジーンときました (⌒▽⌒)



そして今日は神咲雫くんからメールが来ましたね~ (⌒▽⌒)


まだまだ、課題は多いですが暗闇の先にある光をちゃんと浴びたいと思います。


この言葉は、父の真意を知るための使途探しというトンネルの中にいる雫の言葉かしら?
それとも、亀梨和也の本心かしら?

今は手探り状態でも、前へ前へ進めばきっとそこには溢れる光が待ってるよっ

雫も亀ちゃんも頑張れっ


で、“というわけで” 以降は亀ちゃんからのメールですね (≧▽≦)
しずくんは絵文字は使わないんだ~
お坊ちゃまはそんなお茶目なことはできないのかしら? (≧m≦)


| KAT-TUN | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ 『亀の雫』

J-webのTOPICSにHEY×3の収録レポが載ってきてますね (^^)
素で間違えてスタジオとは逆方向に向かう亀ちゃん、案外おっちょこちょいですね~ (≧m≦)
明後日がとっても楽しみです♪


本日のズムサタ

ドラマさながらのオープニング
亀梨プロデューサーの為にここまでやってくれるズムサタ、ありがたいですね~
ズーミンが出てくるところがズムサタ仕様なんですね (笑)

エコーがかかった 「亀の雫しずくしずく

今日も小芝居は健在、亀梨プロデューサー
「俺をさ、甘く見てるてるてる

さすがワインを勉強しているだけありますね

『共演者をワインに例えると』
田辺さんは “ボルドーワイン”  複雑で多面性のある深い味わい
内田有紀ちゃんは “ブルゴーニュワイン”  可憐で繊細、華やかな味わい

亀ちゃんはその2つを組み合わせたようなワインですね (⌒▽⌒)
見る人によってイメージを変える多面性、深い感性、可憐で繊細で華やか
で、時にエロチック、時に乙女チック、時には男らしく、時にはおちゃめ。。。

そんなワインがあったらぜひ教えてほしいなぁ

で、古谷一行さんは “ビール”
いや、“ワイン” だし ( ̄▽ ̄)

先週言ってた、「ズムサタでしかできない ズムサタでしか出さないような」
正にズムサタオンリーの企画、ワイン視聴者プレゼント
フランスかイタリアか
楽しみですね (⌒▽⌒)

ズムサタに乾杯  「ルネッサンス」

おっ、封印を解いたか (笑)

「言っちゃった」 の笑顔がめちゃ可愛い亀梨プロデューサーなのでした~

| テレビ(亀梨和也) | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス 何をやるのっ

5月のコンサートの前後にKAT-TUNで何かやる?!

何をやるのっ
どこでやるのっっ

ううう嬉しいんだけど、かなり、かーーなーーーり 動揺しております ( ̄▽ ̄;

前後?
前ってこともあり得るわけ?

・・・・・・・・まさかG.W中に何かやるなんてことないでしょうね・・・・・・・・



できるだけ早く詳細を教えてください ( ̄▽ ̄:

うぅぅぅぅ 一体何をやるんだーーー

ほんと、今年は KAT-TUN!! ですね


久々に 『絆』 聴いたら、やっぱりいい歌ですね (⌒▽⌒)
亀ちゃんの声が高くて若いっ

| Kス バイ Kス | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya KAMENASHI *019* と 『オリ★スタ』

そっかそっか
携帯も確保できましたか (⌒▽⌒)

今まで亀ちゃんの携帯、テレビ見られなかったのぉ?
遅れてるぅ~ (←1ヶ月前まで見られなかったヤツ)

でも私、ワンセグになってから1ヶ月経ちますが、たった一度もテレビを見たことがありませ~ん ( ̄▽ ̄)

で、お気に入りの帽子よりも気になる (帽子はもちろん画像保存♪)、そこは一体汐留のどこ?!
スタジオ?!
ずいぶん和テイストだこと
ズムサタでその場所が映るのかしら~?


『オリ★スタ』
表紙をめくると真っ先に飛び込んでくるブラック&ゴールドのKAT-TUN

これは 『ONE DROP』 のジャケ写衣装ですね

東京ドーム7daysについてKAT-TUNから色紙にメッセージが。

さて、『約束』 を掲げているのは誰でしょう~ (⌒▽⌒)


綴じ込みにジャニーズLIVEの模様
カウコンにKAT-TUN

◆TV INTERVIEW
亀梨和也

これは制作発表のときと同じかな?
ピンストライプの紺のスーツに同色に白のドット柄のネクタイ

にっこり微笑む亀ちゃん (^^)

相変わらず亀ちゃんの例えは的を得ていてわかりやすい
ワインをジャニーズ事務所に例えたり、ライヴで暴れたり帝劇でビシッとしている亀梨和也に例えたり。

「僕自身、09年は良い意味で、はちゃめちゃな1年にしたいと思っていて」
「09年は考える余裕もないほど突っ走ってKAT-TUNとしても一皮剥けることができれば。」

待ってました、その言葉っ (≧▽≦)
やっぱりがむしゃらに突っ走る亀梨和也が私は好きだ (*⌒▽⌒*)


次のページにオードリーゲストのカツカツ収録風景

や~んっ
OAを楽しみにしてたのに、亀梨画伯の絵が写ってる (T▽T)

ネタバレになるから隠します。


≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でオススメしたかった(BlogPet)

きょう、バブでオススメしたかった。
それでイチ提案すればよかった?
それで項目潜在したの?
でも、表現したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *018*

昨日は1時間に1回、夜なんて30分に1回はwebを開いておりました。

携帯のせいかな?
それとも・・・・と、いろんな思いが頭をよぎったりもしましたが、亀ちゃんには亀ちゃんの都合があるわけで、どんなときだってありますよね (^^)

でもやっぱ、嬉しいなぁ~ (≧▽≦)


今日の “おはよう” は時間的にピッタリですね (^^)

今日はそんなに早くから起きてたんだ~
その2分後には私は出勤の為、家を出ておりましたけど (≧m≦)

携帯確保しに行く時間が少しはできたみたいで良かったですね

で、そんなに朝早くから誰の携帯でupしてくれたのかしら~
なんて、どうでもいいことですよね (≧m≦)


今日はその新しい携帯でまたメールくれるでしょうかね (⌒▽⌒)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第93回

問診票
亀梨 少食・濃い味が好き
赤西 肩こり腰痛有り (強)
上田 たくさん食べたい
中丸 外食が多い

一応ゲストは女医さんだから、みんなマジメに答えたんだ (≧m≦)プッ
あの問診票の全項目を見てみたい

「遊びには行くの? 例えばどういう?」 と聞かれた亀ちゃん、意味ありげな笑いをしながら何故後ろを見る?

視力検査
「ア・イ・シ・テ・ル」
「スキスキ」

後ろでずーっとゆっちが
「先生」 「先生」
「先生楽しいですか?」
「先生、いい加減にしてください」

そして自分は
「ハ・ナ・○・ソ」

ごめんよ、ゆっち
大爆笑しちゃった (笑)

だんだん悲しそうな、今にも涙をこぼしそうな表情になっていくゆっち

この番組、あのバンジー以来ゆっちには厳しいねぇ

可哀想なんだけど笑える
(≧m≦)

「どうして僕だけ・・・・・」

ボケんかいっ


味覚検査
これまたゆっちのリアクションに夜中に大爆笑
ゆっちには計算されたボケを期待するよりは、痛みや不味い物を与えた方が断然面白いですね (笑)

「ドラマのように飲んで」 と言われる亀梨さん
ゆっち 「何かあったら俺がすぐ助けに行くから」

自分でもビックリ亀梨さん
「・・・・・えっ?」

キョトキョトと不思議そうにグラスを眺めるお顔がめちゃ可愛い

RESCUE出動の必要無かったね

まぁ私としては、ゆっちばりのリアクションを見てみたかったりもしますが (≧m≦)


体の歪みチェック
面白かった~

子供のような笑顔で大きく手を振り足踏み亀たん
亀ちゃん、右手の方が左手より振りが大きいですね。
だから左を向いちゃうんじゃね?

足踏みも内股気味の仁ちゃま
まっすぐなんだけど前へ前へ

この時、誰よりも爆笑してる亀ちゃんに釘付け

掛け声さえ掛けてもらえず自分でカウントゆっち
せめて目を開けた時に後ろ向いちゃってたら面白かったのに

耳元で 「ごめんなさい」
あんな近くであんな声でささやかれたら、それがいくら否定の声でも腰砕け間違いなし

若干22歳にして何てテクニックを使うんだ、あの男はっ


女性セブンは立ち読みで。
亀ちゃんは戸田菜穂さん演じる霧生弁護士のような“影のある女性” に惹かれるらしい。

フッ
私には持ち合わせてないイメージだな ( ̄▽ ̄)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁くん観劇& dwango着うた

最近、あまりにも毎日亀ちゃんメールを楽しみにしてるもんだから、夢にまで出てきてしまいました (≧m≦)

なんか、「マッチさん、おめでとうございます!」 から始まってマッチの新曲だかコンサートだかの詳細を載せてるという夢 ( ̄▽ ̄)

なんでマッチなんだろう??

大先輩と言えば、相方情報によると(いつも情報ありがとう!!>私信)昨日の滝沢革命に仁くんが観劇してたそうですね (⌒▽⌒)
なんでも、ヒガシ、かっちゃん、光一と一緒だったそうで。

す、すごいメンバーだな ( ̄▽ ̄;

仁くんが先輩たちと一緒に観劇するなんて、ちょっと意外・・・
たまたま同じ日に重なっちゃって、一緒に観ることになったのかしら?


これまた相方情報ですが、今日からdwangoで着うた先行配信が始まるそうですね♪
CMも今日からだとか?
そっか、カートゥンKAT-TUNでいつもゲットできてましたね (^^)

でも私、dwango入ってませんからねぇ
どうしましょうかねぇ ( ̄▽ ̄)


| KAT-TUN | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神の雫 ~le premier verre 3~

うん、素直に面白かった!

なんと言っても、 雫が負けたから

ここでも勝ってしまってたら、単に親の血を引いた潜在的なワイン評論家の才能を持つ主人公になってしまって、面白みが半減してたことでしょう

それじゃあ雫の成長には繋がらない
負けてこそ、何が大切なのか、何が足りないのかを身を持って知っていけるんですもんね

ほら、亀梨和也のモットーでもある 「ピンチをチャンスに変える」 ですよっ


2話では一青が、人の努力の大切さを忘れていた為に勝てなかった
3話ではブランドから逃げた雫が、一流でいるための並々ならぬ人の努力を慮らなかったばかりに勝てなかった

ワインの奥深さの一つは “人の努力” なんですね


今回はワインの知識の無い雫に教える形で “5大シャトー” についての説明もゆっくりと丁寧にされてて、ワインに疎い私にもわかりやすかったです (^^)


そして “激しい” 一青さん
亀ちゃん、あの感じが好きなんだ (笑)
私、何度 「コワイよっ 一青コワイよっ」 と呟いたことか (≧m≦)

「団欒  団欒っ 団欒っっ

土の次は血かよぉぉ
コワイよぉぉ

ワインへの渇望、渇きをもたらすことで使途を見極める一青
ワインはカッコ付けずに楽しく飲めばいいということに気付き、その楽しさの中で使途を探す雫

やっぱりこの対比は面白い


「ほのかと実りを祝う」

これまた謎めいた言葉ですね
女性の名前とも取れるけど、もしかしたらお母さんとの思い出や愛情をワイン評論家の父なりに表現した言葉なんじゃないの? とか、またまた原作知らない私は色々と推理を巡らせて楽しんでおります (⌒▽⌒)
(絶対に父には母への愛情がちゃんとあったと信じた前提での推理です (≧m≦))

『神の雫』 の謎に加えて 『ほのか』 という謎
これからますます面白くなりそうですね♪

(ぶっちゃけると2話はね、あのカオリさんのくだりに何の感動も深みも感じなかったのでちょっと残念だったのです。。。 やっぱり亀ちゃんへの愛情が勝ってしまってオブラートに包んだような書き方しかできなかったけど・・ でも今回は本当に素直に面白かった!)


今日イチの雫くん
みやびが 「お似合いでしたねぇ セーラさんと」 と言ったときの
「はい?」 のお顔っ (≧▽≦)


で、結局亀ちゃんオススメの “お手頃、極ウマ” のワインというのは、雫が選んだ
         ユッセリオ コート・デュ・ローヌ (’07)
でよろしいのかしら?


話は亀ちゃんメールに飛びますけど、亀ちゃんて時々変なところに句点 “。” を付けますよね (笑)
今日のメールも “あの。 感じ好き

これまでにも時々、「何でここにマル? (笑)」 っていうのがあって。

それがまた可愛いっっ
なんか、「亀ちゃんだっ♪」 ってな感じ (≧▽≦)


さっ、またリピりながら眠りにつこう~っと♪


| 神の雫 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『女性自身』

今日は亀ちゃんオススメの極うまワインが登場する第3話ですね (^^)

今日のテーマは “団欒” でしたよね。
そのノンブランドのワインが亀ちゃんオススメなのかしら。
楽しみですね (⌒▽⌒)


今日買った 『女性自身』

みんな、なんて楽しそうな笑顔なんでしょ (≧▽≦)
少しはお酒も入ってるのかしら?


煙草を燻らせる仁くんと隣でグラスを持って足を組む上ポムの2ショットがまたカッコいいこと!

亀ちゃんの煙草吸う姿も見たかったなぁ

「山手線ゲームやろうよ!」 と提案した田口に対し 「ハイテンションしりとりがいいよ」 と横やりを入れる中丸、それに続いて次々と別のゲームを提案する亀梨、赤西、上田

KAT-TUNだなぁ (≧m≦)

やっぱろくーんはいいね (⌒▽⌒)


さっ、帰ったらご飯食べてお風呂入って10時前にはTV前にスタンバイしなきゃっ

| 雑誌(KAT-TUN) | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *016*

そうだったのか~
携帯が壊れちゃったのね ( ̄▽ ̄:

どうしましょう!?って言われても、どうしましょうね (笑)

今の時代、携帯ってほんと必需品だなぁってつくづく思うんですよね。
今朝も一瞬携帯忘れたかと思ってマジ焦りしましたから (^^;

でも、無くてもなんとかなることはなるんですよね~

かくいう私、実は先日のNEWSコン、思いっきり携帯を忘れていったという・・・( ̄▽ ̄)
気づいたのが相方との待ち合わせ場所の大阪駅
焦った焦った
それでもちゃんと相方と出会えて、家に帰るまで携帯は必要なかったわけで。

亀ちゃんの場合、壊れちゃったんじゃしばらくはどうしようもないですよね (^^;

けど、わざわざ借りた携帯でメールしてくれたんだ~
明日からはどうするのかしら?
あ、だから 「どうしましょう!?」 ?

フフフ
わざわざ “(充電する所)” と説明してくれてるのがなんだかとっても可愛いっ (≧▽≦)

絵文字もいっぱいで、「携帯壊れて大変だね~」 より、なぜか一段と愛おしさを感じた本日のメールでした (⌒▽⌒)

でもほんと、明日からのメールはどうなるんだろ~。。。



でね、昨日の亀ちゃん画像、昨日は写ってた手が消えてる Σ( ̄□ ̄!!!

そ、そりゃ~珍しいわ
浮かぶ物体 ( ̄▽ ̄;

たったあれだけの写り込みですらダメなんだ…
大変な立場だねぇ…

| KAT-TUN(亀梨和也) | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またしても

20090126082222.jpg


雪だっ ( ̄▽ ̄;
寒いっ

案の定、下界 (大阪) は雪のゆの字も見当たらねぇー

20090126120408.jpg


奥に見えるは上ポム舞台 『ロミオとジュリエット』 の会場、サンケイホールブリーゼ♪

| 日常 | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *015*

昨日は2回もupしてくれてたんだ~ (≧▽≦)
10時頃見てみたときには更新されてなかったけど、一体何時にupされたんだろう??

朝一で亀ちゃんからの新しいメールを知ったときのこの嬉しい気持ちったら (≧▽≦)
なんかドキドキしちゃってます~

で、この珍しいものって一体何?!

ポータブル何とか?
はるか昔のCDウォークマンにも見えなくはないが・・・
私にはわかりませ~ん ( ̄▽ ̄;


楽屋って、ドラマの?
それとも、HEY!HEY!HEY!の?


あっ!
来週2月2日のHEY!HEY!HEY!にKAT-TUN登場なんですよねっ♪
で、KinkiとKAT-TUNでトークするんですってね~ (ありがと、相方)

今日の番組後に来週の予告が流れるかなぁ
一応予約予約っと♪


これで今日も一日頑張れます (⌒▽⌒)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *014*

この間は “ちょっぴり” ハッピー だったのが、今日は “かなり” ハッピーなんですね (⌒▽⌒)

亀ちゃんからそういう言葉が聞けるなんて、嬉しいなぁ~ (⌒▽⌒)

亀ちゃん、わかってるんでしょうかね?
その一言一句がファンにどれほどの影響をもたらしてるのか。

亀ちゃんが 「ハッピー」 と言えばファンもすごくハッピーな気持ちになれるってことを。
亀ちゃんが楽しそうにしてるだけでファンもすごく楽しい気持ちになれるってことを。

忙しい中の毎日の更新、改めて

                  ありがと、亀ちゃんっ


できるだけ早いうちに海に行けるといいねっ (⌒▽⌒)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドですもん

今日はいいお天気です♪
風は冷たいけど、日向にいたら太陽がポカポカ

太陽の恵みって素晴らしいですね (^^)

5月の惑星コン、太陽の日に行けると嬉しいんだけどなぁ~

そして今日は免許の更新に行ってきました。

コンサートの時以外は滅多にしないアイメイクを施し、髪を念入りに整えて (≧m≦)

今回の写真はまぁまぁかな (笑)
だって、5年間この写真ですよ!

運転中、制限速度を遥かに下回って走る前の車に 「ちっ 何キロで走ってるねんっ もうちょっとスピード上げろやっ」 と暴言を吐こうが、カーステレオの音量を遥かに越える大声でKAT-TUNの歌を歌いながら運転してようが、ゴールドはゴールド (笑)

これからも安全運転に努めま~す (笑)


今日の亀ちゃんからのメールは何時ごろ届くでしょうね (⌒▽⌒)
毎日が楽しみで、とっても幸せです♪

| 日常 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『RESCUE』 第1話

めっちゃ面白かった!!
私やっぱりこういう男臭い熱いお話、好きだぁ

最初は 「ゆっち、頑張ってるな~」 「おっ、噂の入浴シーン (≧m≦) ポロリもあるよ?」 なんて思いながら観てたのが、途中からストーリーにどんどん引き込まれていって、最後まで真剣に見入ってました。

しかも何回もうるうるしちゃった~

「また会いましょう!」 と言ったキラキラと希望に満ちた瞳に1うるうる
崖崩れの回想シーンに2うるうる
墓前で泣くシーンに3うるうる
時計を返してもらって号泣する姿にボロッボロ

ベテラン共演者さんたちも本当にいい役者さん揃いですねっ
石橋凌さんと石黒賢さんは、こういう部下を思う厳しくも人情味の厚い上官役がほんとハマリ役ですよね。

救う命と救われる命、どちらの価値が重いのか
いいテーマですね

新潟・中越地震の土砂崩れ現場で救出された男の子を思い出しました。
余震で崩壊の恐れがある現場で男の子に声をかけ励まし続け、救出を果たしたレスキュー隊員
あの時、あのレスキュー隊員たちは自らも命の危険に晒されてたんですもんね。


吐く息が真っ白な寒い夜の撮影、大掛かりな災害現場セットでの撮影、冷たい冬の海や川へ飛び込むシーンと大変なことはいっぱいあるんでしょうね。
でも中丸のページでも弱音を吐かないゆっち、カッコいいよっ!


神咲雫の成長と共に、北島大地の成長もとっても楽しみです (⌒▽⌒)


ゆっちも頑張ってる

亀ちゃんも頑張ってる

よしっ、私も頑張ろう!
と早速今日からまた体力作りの為にジョギングを始めました (^^)v


主題歌 『RESCUE』 もはっきり聴けましたね~♪
英語が多い~ ( ̄▽ ̄)
“I don't wanna cry (この後何て歌ってるの?)” が 『ONE DROP』 の “Bye-Bye” と同じで耳に残るいいメロディですね (⌒▽⌒)

| テレビ(KAT-TUN) | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya kamenashi *013*

そっか
内容が内容なだけに、今日はちょっと早いupなんですね (^^)

昨日はお天気があまり良くなかったみたいだけど、夜には綺麗なイルミネーションのオブジェが見れたんだ (⌒▽⌒)

亀ちゃんが 「綺麗だなぁ」 「ファンの皆に見せてあげよう」 って思ってくれたんだろうな~って考えると、本当に嬉しくなりますね♪

自分も頑張ってるのにゆっちのドラマをちゃんと宣伝してあげる亀ちゃん、メンバー愛が感じられますね (⌒▽⌒)

ちゃんと録画予約もしましたからっ
レンジャー


うんうん、昨日のロケ現場とゆっちのドラマはわかった。
今日の亀ちゃん本人の出来事もちょっと知りたかったかな~なんてね (≧m≦)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム7days

今日はこっちも一日中曇り

横浜ロケ、快晴だったら気持ち良かったでしょうに、ちょっと残念だね~


さて、今日、手術する旨を会社に伝えました。
ちなみに3月手術と言ってましたが、会社への迷惑を最小限に抑えることを考えて手術はG.Wにすることに決めました。

開腹手術後3週間足らずでコンサート遠征する気満々ですが何か?


正直言うと、今朝ドーム7daysのニュースを知ったとき、喜ぶどころか顔から血の気が引きました ( ̄▽ ̄)

三度の飯より大好きなコンサート

・・・・・・私、行けるのか?・・・・・

でも又々お友達にとても励みになるアドバイスをいただいて、「絶対に行ってやる!!」 と俄然元気が出ました (⌒▽⌒) (本当にありがとう! >私信)


【追記】
さっきまでここに今回のコンサートについてグチを書いてたんだけど、愚痴ったらスッキリしたのと、お風呂に入って湯船につかっていろいろ考えてたら、決まったことはもう仕方ないと思えてきたので削除しました。


とにかく、行ける日のチケットが取れなくては1公演すら見られないことになりますからねっ
神様っ 手術頑張るから、無事にチケット当選させて下さい!!

| KAT-TUN(コンサート) | 20:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7日連続東京ドーム

5月15日 (金)~21日 (木)
KAT-TUN
史上初 7日連続東京ドーム公演決定!!


曜日ごとに演出を変えてくるんですって~


そっか・・・・そうきたかぁ

1日だけでも行けるといいな



| KAT-TUN(コンサート) | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *011* &ヲタ誌

エルモがヅラかぶっとる (笑)

仲里依紗ちゃんのブログにも亀ちゃんが持ってきたというエルモが写ってますもんね (^^)
てことは、このエルモはずっと撮影現場でみんなを和ませ続けてるということかしら~ (⌒▽⌒)

何時であろうと、亀ちゃんの挨拶は 「おはよう」 なんだね(笑)

もう4話の撮影かぁ~
これは順調ってことなのかしら?


『ポポロ』

KAT-TUN新聞
6人6様のパーソナル情報

『亀梨和也の1週間ブログ』
月曜~日曜までの亀ちゃんのオレ情報
ブリしゃぶ食べたりフレンチレストラン初体験したり餃子パーティーやったりドラマの撮影に全力投球したり

そっか~亀ちゃん、ブリしゃぶ食べたのかぁ
昨日の新年会、私たちはサーモンとレタスのしゃぶしゃぶだったんだけど、隣の席のグループがブリしゃぶ食べてて美味しそうだったんですよね~
まぁサーモンのしゃぶしゃぶもかなり美味しかったけど (^^)

写真はちょっとぽんやり顔だけど、それがまた柔らかい表情でかなり可愛いっ

他メンは
上田竜也式トレーニング法
田口淳之介ダジャレ講座
田中聖のPHOTO劇場
中丸雄一のエコ活動のススメ
赤西仁の人体図鑑

聖のPHOTOに亀ちゃん・上ポム・仁くん・聖
亀ちゃんはウィンクショット
仁くん、風邪ぎみで目が潤んでる (ところまでははっきり見えないけど) 写真
これはティッシュをお鼻に当ててるのかしら?
なんか弱々しい仁くんに母性本能がくすぐられる ( ̄▽ ̄)

聖のこの写真にゆっち・じゅんのが写ってないのと、座談会でもこの2人だけが別ってことは、取材日が違っていたのかしら?

『’09年 KAT-TUN川柳』
亀梨和也 「本年も 楽しく笑って モ~リモリ」

座談会
亀ちゃんの武勇伝は、昔バック転したら頭にしてたカチューシャが手の平に刺さって、生命線の延長上だったから結果的に生命線が延びた

結局、伝説的な武勇伝は 赤西仁の留学

まぁな ( ̄▽ ̄)

そして神咲雫くんの履歴書が (^^)
今日もお口~
2009012220460001.jpg


オフショットも満載♪


タレント的ハヤリもの大調査
“寝ぞう”

亀ちゃんは 「すごくお利口な感じで」 真上を向いたまま仰向けで寝てると。 寝相も悪くないと。

・・・・・・えらいこっちゃ~っ 亀ちゃんと一緒の布団では寝られへんっ! (いつ寝るねん)

ハッ Σ( ̄□ ̄ !!!
入院中、ベッドから落ちたり一人暴れてたらどうしよう・・・・・・

亀ちゃんが寝てる姿、1度でいいから布団に入るところから目が覚めるところまでをずーーーーっと見てみたい ( ̄▽ ̄)


『Myojo』

◆俺らのピンチ!!な瞬間
ソロショットはみんな、本にコーヒーをこぼしたりタイヤがパンクしたりのピンチな瞬間写真

ヤバイっ 仁くん、超笑えるっっ (≧▽≦)
牛丼 (この色は豚か?!) に一味?七味?唐辛子をかけようとして、ドバっと出た瞬間
この表情がーーーー!!!!
確実に固まってるっっ (≧▽≦)
目が点になってるっっ (≧▽≦)

かーわーいーいー!!

亀ちゃんは手に持った袋の底が破れてフルーツがこぼれそうになって、肩をすくめて 「うひゃ~っ」 なお顔 (≧▽≦)

亀ちゃんはサーフィンしてて人とぶつかってアゴの骨を折ったことがあると。
・・・・いつの話だ?
頼むからケガするなよーーっ

亀ちゃんの考える “1番ピンチ!!と感じるであろう瞬間” は 「高速を走ってる最中に車がパンク」
仁くんのこれまでに起こったピンチは、「アメリカに行ってたとき、高速で車のタイヤがパンク」

亀ちゃんの着てるこのグレーでフードにもこもこ付きのパーカー、前に亀ちゃんが気に入って何枚も買ったって言ってた私服かしら??
でも、仁くんも形は違えど同じグレーのパーカー着てるしなぁ。

甘ささの仁亀ビジュ、最強!

| 雑誌(KAT-TUN) | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第92回

ぬっくん、面白~い!
温水さんて、俳優さんですよね? (笑)

私が大好きなガキ使の笑ってはいけないシリーズでは大人しそうでオドオドしたキャラが笑いを倍増させてたのに、まさかハ○キャラをあんなコントで自分で全面プッシュしてくるなんて (≧m≦)

ハ○散らかしをスローにした時のBGMに大爆笑

ロッキーから始まり、

青春の~後ろ姿を~ (ユーミン 『あの日にかえりたい』)

は~るの~木漏れ日の~中で~君の~やさぁしさに~ (「高校教師」主題歌 『僕たちの失敗』)

締めは尾崎豊 『卒業』

そして映像は○ゲ散らかし

上手い選曲だなぁ (笑)

上田・田口×桂木光一
あの衣装の上ポム、めっちゃカッコいい!
ノースリから出た隆々の筋肉を揺らしながら肩で笑う姿がこれまたカッコいいこと!

亀梨和也×桂木光二
ヅ○から目が離せない亀梨和也
笑いを堪えてリスのように前歯がちょこっと見えてるお顔がめっちゃ可愛いっ (≧▽≦)

よーく見たら、温水さん、コントしながらちゃんと亀ちゃんの足の裏を指圧してるんですよね
ぬっくんは気持ち悪いけど足は気持ち良さそうだった (≧m≦)

赤西仁×桂木ひかる
お口ムニュ~の仁くんがめっちゃ可愛いっ
でもちょっと風邪気味?

メタボ女子高生 「じゃ亀梨くんにしよ~」
仁 「・・・・・・そういうことだったら俺でよくない?(笑)」

おっ、亀梨くんにファン持ってかれたくないか? (笑)

田中・中丸×桂木光助
80年代アイドル衣装、爆笑
あそこまで似合わないのもある意味貴重かも (≧m≦)


来週は4人が一緒なのかな? (⌒▽⌒)


| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かめが勝負しなかったよ(BlogPet)

かめが勝負しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *010*

そっか、今日はロクーンでお仕事だったんだ (⌒▽⌒)

芸人さんと一緒ということは、カートゥンKAT-TUNかな?

たくさん笑えるといいね (⌒▽⌒)

そっか、ロクーンでいる (いた) のか。
そっかそっか

今日はゆっくり眠れたのかな?

これからもファンはみんな、ちゃんと雫の成長を見守っていきますから、心配しなさんなっ (⌒▽⌒)


今日の新年会も鍋でした~
一昨日から食う食う!
もちろんそれに伴って体重は着々と増えているわけで・・・・・・

ほんまに、これのどこが手術しなきゃなんない病人だっつーのっ (≧m≦)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神の雫 ~le premier verre 2~

「欠点があっても辛いことがあっても関係ない、それを乗り越えようと努力するのが人間の魅力です」


ドラマの感想って難しいんですよね~
私、ほんとに文才ないから、上手にドラマの世界を表現してる人が羨ましい ( ̄▽ ̄)

それに時間がなくてリピれないから、1回観ただけじゃ私の頭では整理しきれないっ
土曜ドラマだったら十分リピって整理する時間があったんだけどなぁ

でも、ヲタなら何度もリピってドラマの魅力を堪能できるけど、一般視聴者はそこまでしませんもんね。

てことで、一般視聴者&ワイン知識が無い視聴者と同じ目線 (+亀ちゃんへの愛情) で感じたことを。

今までのスタンス通り、亀ちゃんのドラマだからこそ正面から向き合いたいので正直に書いてますから、賛辞ばかりじゃないのであしからず。


冒頭の言葉
ワイン作りの人間の努力をベースに、カオリさんと旦那さんの、過去を乗り越えようと努力する姿、雫の 「過去から逃げずに立ち向かう」 決意の表明にリンクさせてるんですね。

私もそんな魅力ある人間になりたいなぁ

天地人
人の努力の大切さを忘れていた一青に勝ち目は無し


私、性格上、一話完結のドラマが好きなんですよね。
一番いいところで 「次週へ続く」 っていうドラマは翌週まで気持ち悪くてあんまり好きじゃない ( ̄▽ ̄;

この 『神の雫』 は使徒ごとに勝負がついて完結していく中に雫の過去という秘密あり、“神の雫とは” という最大の謎ありで、スッキリすると同時にこれから先への期待も湧く、私の好きなストーリー展開です (⌒▽⌒)

ただ、ワインの知識の無い私にとったら、“どこそこ地方のなんちゃら村のなんとか” が暗号のようにしか聞こえず、「さっきのワインとはどこが違うの?」 「結局、一青が辿り着いたブドウの産地と一緒なの?」 と頭の中に “???” が… ( ̄▽ ̄;

正に、一青の表現を聞くみやび状態
ぽか~ん

もちろん、最後まで見てたら全て判明しましたけどね (^^)


ここからは流れにそって思ったことをつらつらと。

みやび、キャラが立ってますね~
もちろん一番のキャラ立ちはムッシュですが (≧m≦)
一見シリアスに見えるドラマにいいアクセント与えてるわ~

「CGっすか! その顔の大きさはCG!?」
爆笑 (笑)

初回の序章部分はあのテンポでよかったけど、今回は産地判明→絵画に出会うまでがトントン拍子すぎてちょっと呆気なかったかなぁ

土を食らう一青!
その異様さと西園寺マキとのエロティシズム満載な雰囲気が、雫とみやびの明るく爽やかな雰囲気と対比してて面白い

デキャンタージュする雫
真剣な眼差しの中に垣間見えるピュアさが素敵

対決当日
「大丈夫。 ヴィンテージじゃなくていいんだ」
と言って大きく息を吐いた雫の自信のある目、覚悟を決めて結んだ口
なんていい表情!!


2回目の 「目覚めよ、バッカス」
美しすぎる…

霧生弁護士が父の封書を開いたときにチラッと見えた “01年” に、結果は大体わかっていたのに鳥肌立った

ワイン作りの実際の映像が温かみがあって良かった


今日も新年会。

| 神の雫 | 15:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *009*

もしかして~と思ったら、やっぱり更新されてた (≧▽≦)

そいじゃぁ、30分後にね~♪

| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *008*

今日の更新は早かったですね (⌒▽⌒)
16時半にはもう更新されてました。
その時画面メモしたものは日付が19日付になってるんですけど、さっきwebを見たら20日に修正されてましたね。


それにしても、こうやって毎日亀ちゃんからの言葉を受け取ってると、なんだか亀ちゃんが身近に感じられませんこと?

笑点で癒されたと聞けば 「そっかそっか、それは良かったね~」
ニ○ビができてたと聞けば 「それはショックだね~ 早く治るといいねぇ」

なんかお母さん目線になってる ( ̄▽ ̄)

何でニ○ビを伏せ字にしてるね~ん!(笑) と思ったけど、やっぱりお顔が売りのアイドルにとってはあってはならないものだからでしょうか (≧m≦)

多分睡眠不足が一番の原因じゃないかしら。
あと、不規則な時間の食事も…

お肌も荒れてきちゃうでしょうね。
ビタミン摂れっ


文脈との繋がりが不明な ←この絵文字、今日の仁マニュでも同じように意味不明なところで使ってた (≧m≦)

仁くん、梅酒よりワイン飲めっワイン!

| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレンドパーク

あ!
今日の 『神の雫』は10時半始まりなんですよね!

ヤバイっ予約変更してないっ
今日も早く帰らなきゃ!


昨日のフレンドパーク
ゆっちはやっぱりゆっちでしたね~ (≧m≦)

ウォールクラッシュ
「ジャニーズなんだから」 なんて、ハードル上げないで~
ジャニーズはジャニーズでも、ゆっちなんだもん~ (笑)

ほら~! (爆)

何度リピっても笑えるあの落ち方
カッコつけたくてもつけきれない、そんな中丸雄一が大好きだ

ミミックパラダイス
こら、ゆっち!!
はるな愛ができないってどういうことよっ
カートゥンKAT-TUNで直々にレクチャー受けたアレは何だったのっ
亀ちゃんのあのア○顔 「イェ~!」 を思い出せっ (笑)

そして一番笑った
「カッチカチやぞ!」

爆笑爆笑

ゆっちって亀ちゃんほどはお笑いとか見てなさそうなイメージがあったから、あれができたことがちょっと意外だった (≧m≦)

最近筋肉が付いてきて、あの4人でいつも言ってるのかもしれませんね
「カッチカチやぞ!」

思い出した!
カツカツ長野ロケでツナギを着た亀ちゃんが 「ピッチピチやぞ!」 と絶好調のギャグを飛ばしてたとTV誌に書いてあったのに、カットされてましたよね!!

未公開SP、頼むよーっ

クイズ
KAT-TUN大喜利大会
つまらないギャグを飛ばして場をシラケさせ、次のお題に進めさせる田口淳之介・・・・・・その場面がありありと浮かんでくるよ (≧m≦)

亀ちゃんとクライマックスシリーズ観に行ったお話が出ましたね~
でもゆっちに野球の問題は可哀想だなぁ
3人名前が出ただけでも大したもんだ

ダーツ
やっぱり中丸は中丸だった (笑)

カツカツであんなにダーツやってきたんだから、ここくらいはキメるだろうとタカをくくってた私が間違っておりました ( ̄▽ ̄)

上ポムに負けないくらいのベッド、連ドラ主役を頑張ってる自分へのご褒美に自分で買いましょう (≧m≦)

| テレビ(KAT-TUN) | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *007*

今日は隣の部署の新年会にお誘いいただいて、もつ鍋~♪

そして明後日は女子社員の新年会

ね、ちゃんと火曜日は空けさせたでしょ (笑)

今、そのもつ鍋帰りです。
お開きになって私が真っ先にしたこと・・・・・もちろん、webの確認 (≧m≦)

今日も亀ちゃんはちゃ~んと更新してくれましたねっ (≧▽≦)

主婦みたいな会話だって (≧m≦)プッ
なぞなぞだって (≧m≦)プッ

共演者の方たちとも和気あいあいみたいで、嬉しくなりますね (⌒▽⌒)


ところで、時々登場すると言ってた神咲雫くんはなかなか出てきてくれませんね~

あの文章、あの絵文字は明らかに我らが愛しの亀梨和也ですもんね (≧m≦)
明日は第2話だし、番宣の為にそろそろ登場するかな?


さっ、帰ったらフレンドパーク見なきゃっ♪

| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kazuya Kamenashi *006*

もう一回見てみて更新されなかったら今日は諦めよ~っと って思ってたら、*006* の更新がっ (≧▽≦)

そっか~
移動中に笑点見てたのか~

私も笑点つけてたんだけど、夕食の準備中だったから聞いたり聞かなかったりだったなぁ
なんだっけ 「落語家のみなさん、気をつけて! 泰葉が来るぞ~ (だか来た~)」 だか言ってて思わず笑ったんだけどなぁ
残念っ 亀ちゃんが見た笑点、じっくり観ておけばよかった~ (≧m≦)

そっか、笑点見て癒されたのか、そっか (笑)
笑点でもなんでも、癒されて良かったね、亀ちゃん♪

ここで の絵文字で “癒し” を表現するところがなんだかとっても可愛いゾっ (≧▽≦)

その時間で移動中ってことは、まだそれからも仕事があったんでしょうね。
遅くまで大変だなぁ


ちなみに私は今日、「8時だよ全員集合」 の名場面を観て爆笑してました。
懐かしい~なんて思って観てたら “1983年” という字が・・・
ハッハッハッ 亀ちゃん、生まれてねぇ~!


“エロイと伸びるの早い”

そうか、自分で認めたか (笑)
ところで、どんなところがエロイのかしら?
そこらへんを具体的に・・・・・・ ( ̄▽ ̄)


亀ちゃんが見た景色やTVが知れるって、本当に嬉しいですね (⌒▽⌒)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主題歌 『RESCUE』 ?

ゆっちドラマ 『RESCUE』 の主題歌は 『RESCUE』 に決まったのかな?
CDTVの主題歌特集で流れたそうですね。(ありがとね、相方>私信)

『ONE DROP』 といい、まんまのタイトルが続きますね (笑)
でも、覚えやすくていいわ~ (≧m≦)
(実は時々 『喜びの歌』 というタイトルが出てこないことが・・・  “止まらねぇ~!” がインパクト強すぎて、私の中であの歌は 『止まらねぇ~!』 というタイトルになりつつある・・・ ( ̄▽ ̄;))

明日はゆっちの出るフレンドパークもありますしね♪

今日もバブを動物病院に連れて行ったらコンビニ横の消防署にレスキュー車が止まってました。
隊員さんたちが大きな声で点検してました。

ゆっちも頑張ってるんでしょうね (^^)
特にゆっちはドラマの性質上、外でのロケが多そうに思うんですけど、どうなんでしょう?

今日はこちらは雨です。
東京や横浜も雨なのかしら?
寒い中、亀ちゃんもゆっちも、2人とも風邪引かないように頑張れ~!


| KAT-TUN | 16:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT