precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうかめがと授賞する(BlogPet)

きょうかめがバブと授賞する?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わります

同じタイトルで想いを綴った去年の大晦日から1年
早かった~
けど、濃かった~!

去年の大晦日に書いた、

“KAT-TUNメンにとっても皆さんにとっても来年の今日、「楽しかった」 と笑って言えるHappyでLuckyでExcitingでWonderfulな1年になるといいですね♪♪”

皆様にとってはどんな1年でしたか?
私は正に、HappyでLuckyでExcitingでWonderfulな1年でした。

そして、笑って “楽しかった” と言える1年でした。


今年は本当にいろんなことがありましたよ~ (笑)

ロクーンが新しいスタートを切った年から遅れること1年
私も今年、新しいスタートを切りました。

悩んだり凹んだりもしたけど、未来でも笑ってる自分を信じて前向きに前向きに頑張ってきましたよ~ (^^)
改めて、人生って面白いなぁってしみじみ感じた年でした。


そして、ここを訪れてくださる皆さんはじめ、お友達にはいっぱい助けてもらって励ましてもらって、そして楽しませてもらいました (⌒▽⌒)

心から
         今年も1年、ありがとうございました!!!


振り返ってみたら、今年も366日、笑わなかった日は一日も無いな、と。
366日、亀ちゃんのことを考えなかった日は一日も無いな、と (≧▽≦)

波乱含みの1年だったにも関わらず、今年私、何回 「幸せだ~」 ってここで書いたことか (⌒▽⌒)

それもこれも全て、亀ちゃんがいたから。 ろくーんがいたから。
亀ちゃんに、KAT-TUNに、やっぱり心から感謝してますっ


うん、本当に今年も幸せな1年でした!


私もここを訪れてくださる皆さんも、そしてKAT-TUNメンも、来年も365日、毎日笑い続けていられる年になりますように。。。。。


皆様、良いお年をお迎えください!
そして来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。


これから準備して東京へ向かいます。
今年最後の、そして2009年最初の笑顔を貰ってきます (*⌒▽⌒*)

| KAT-TUN | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界記録工場

だからぁ、亀ちゃん、バッティングの練習する前にジャンケン強くなりましょう (≧m≦)

広沢の 「もう一回チャンスを与えてあげて欲しいな」 に 「えっ?」
期待満々、キラッキラのお目々で反応する表情がめっちゃ可愛いっ

ジャンケンで決めるとわかった途端、「こりゃ亀ちゃんにチャンスは無いな」 と (笑)
したら案の定・・・・・・

ジャンケンなんかで選ばずに、誰よりも1番いい当たりをしてやる気マンマンの亀梨くんにチャンスを与えてあげればいいのにぃ

ライズをKAT-TUNと当てたのよ?


2球目の当たり、ボールの方向からファウルだろうなとは思ってました。
そこから後半まで引っ張るのはいつものパターンだから慣れてます ( ̄▽ ̄)

3球目は空振りだったのね~
ボールだとわかってても手が出ちゃうんだ。
2球当てることができたもんだから、ちょっと勇み足にもなっちゃったのかもね。


それにしても亀ちゃん、過去の対戦の頃から全然変わってませんね。
が。
真剣勝負に挑む鋭い目。
眉間に寄せた皺。
全然変わってません (⌒▽⌒)

そして同じく全然変わってないのが、あのリトルの頃の写真 ( ̄▽ ̄)
これももう慣れちゃったもんっ

「あ~1年なげぇ ホントにっ 1年なげぇんだよな」

うんうん、リベンジの為の1年は長いでしょうね。
でも、また来年挑戦しましょうや。
上野さんにもそれまで現役で世界一の球速を保ってもらって。
そしたらきっとその時も今日と変わらない目で亀ちゃんは挑むことでしょう (⌒▽⌒)


番組最後に 『神の雫』 のスポットも流れましたね~

「たかがワインなのに・・・」

されどワイン?
わくわく (⌒▽⌒)

| テレビ(亀梨和也) | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム

いいですね~
この衣装、好きっ

黒い細身のロングカーデにハット
衣装によってガッシリに見えたり華奢に見えたり、いろんな表情を見せてくれる亀梨さん
今回は細~い体に見えましたね (^^)

今日の亀ちゃんはなんだか大人っぽく感じたなぁ

真っ白な世界に黒い衣装のKAT-TUN
コントラストが素敵

やっぱりKAT-TUNは黒が似合うよな~
同じ黒でもそれぞれに似合ったアイテムを取り入れてて。
上ポムのファーとかゆっちやじゅんののアウターとかインナーとか、みんな 「らしい」

でもって、「心確かめるだろう」 の亀ちゃんの表情がすっごく好きっ

聖の 『I DON'T MISS U』
ドリボズを思い出しますね (^^)
私、この歌のタイトル、 『Snap』 かと思ってましたが ( ̄▽ ̄)


今日は朝から大掃除~
窓ガラスも拭いたし、先日解体した分の雑誌だけはファイリングもしたし。
(それ以降増えた分は手付かずですが ( ̄▽ ̄))

後は待ち遠しくてたまらないカウコンの準備のみ (⌒▽⌒)
座席は・・・・・ステ構成が分からないことには良いのか悪いのかわかりませんが。
あ、毎度のことながらアリーナではありませんでした~ ( ̄▽ ̄)チーン

週間天気予報見たら、31日と1月1日の東京のお天気は快晴のようですね♪
ただ、ちょうどその頃から気温がグンと下がるみたいで・・・

去年のカウコン、寒い寒い中並んだ5時間半・・・・
本っ当に過酷だった~
でも今年は、相方のお友達がグッズを買っておいてくれるそうで (≧▽≦)
もうあんなに寒い思いをしなくていいんだ (T▽T)

てことで、31日のNEWSコンに入ってる相方との待ち合わせまではホテルでまったり暖かく過ごすことができそうです♪

グッズに並ぶ予定の皆さん、寒さ対策だけはしっかりしていった方がいいですよ!
本当に寒いですよ!
ハンパないですよ!!

ご参考までに 2007-2008カウコン


明日は世界記録工場だっ (≧▽≦)


| テレビ(KAT-TUN) | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス ~今年最後~

めざましどようび、映らなかった (T▽T)
ライブDVDのCMが流れたから、一瞬それがVTR出演の意味かと思ったよ ( ̄▽ ̄)
どうやらこちらでは7時からの始まりが、6時台に流れたらしいですね。
クスン・・・・

夕べのKス バイ Kス
そっか、毎週亀ちゃんの声が聞けて亀ちゃんの想いを感じられるこのラジオも今年最後なんだ。

前半は 『亀梨和也プレイバック2008』
今年亀ちゃんにとって印象的だったことを振り返るコーナー

「人生ですから、いいことも悪いこともみんなあってしょうがないと思うんです。 この年を踏まえた上で来年2009年、どういう年を過ごすか、ここが結構重大になってくるんじゃないでしょうか」

①ボクシングジム入門
 今でも拳が腫れ気味
 また亀梨和也の視野が広がった出来事だった

②舞台 Dream Boys
 年をとるにつれて任されることが多くなった
 精神的にも育てられる舞台
 大阪に長いこといたのは成人迎えてから初めてだったのですごい楽しかった

③KAT-TUNツアー
 今年は6人揃ってのスタート
 海賊にふさわしく雨が多かった
 「やっぱライブはいいですよ。 1年に1回はやっていたい」

④ベストジーニスト
 授賞式で知り合った太田くんとはご飯も食べに行ったり。
 同い年は社会人1年目、同級生とも就職先での話をして男飲み  

⑤海人生 
 今年の夏めっちゃ遊んだという
 すごい幸せな夏だった

⑥ワインに出会った
 マリアージュ、ハンパない! ほんっとハンパない!


亀占
ラッキーな星座に魚座!!!
「ちなみに俺も魚座だぜぇ」

何をやってもうまくいきそう
金運も果てしなくアップだって!
ラッキーアイテムは携帯電話
魚座の人は、今年最高にツイて終われるぞぉ

ホントだな?
同じDVDを2枚も注文した私でも、金運は果てしなくアップするんだな?(笑)

“今年最高にツイて終われる”
すっごく嬉しいです (⌒▽⌒)

| Kス バイ Kス | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ2008

うきゃーーーーっ (≧▽≦)

『HELL,NO』 をたんまりリピった後でHELL,NO衣装の亀ちゃんがっ (≧▽≦)

OPで眼鏡にハットだったから、そのまま眼鏡かけてるのかな~とちょっと心配 (えっ?) してたら、いいじゃないですかぁぁ
耳かけに首周りの広く開いたTシャツ、首筋すっきりがハッキリで超嬉しいっ
ビジュもVery Good!

今日は泣きませんでした (笑) (>私信)

けど、HELL,NOリピりすぎてたからヘルノー仕様のサングラスに結んだ髪じゃなければ、ただのクールビズに見えるのは何故なんだろう (笑)

それから、「君だけにMerry Christmas」 と 「行くぜ幕張ぃ!!」 はKAT-TUNファンなら 「ギャーーーーーっっ」 もんだけど、あの場では如何なもんでしょう (≧m≦)

他タレファンもたくさんいる中、自分たちのライブよろしく大顔で盛り上げようとするKAT-TUN、ナイス


さっ、Kス バイ Kスが始まるまでリピろっと♪


そうだ!
J-netによると明日のめざましどようびにKAT-TUNがVTR出演するんですね (⌒▽⌒)

| テレビ(KAT-TUN) | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』 DVD

なぜ・・・・・・・・なぜうちに新星堂とAmazonの両方からDVDが届いたんだろう・・・・( ̄▽ ̄;

わからん・・・自分の行動が思い出せない・・・・・・
ま、まぁ売上に貢献できたと思うことにしよう (T▽T)


とりあえず今日は新星堂の方を見ました (どっちも一緒だよっ)
MステスーパーライブはKAT-TUNが出るまでは特に見る必要もないので、ちょこちょこTVを確認しながら。
全部見る時間はないので、もう一度見たかった歌やMC中心に。

『LIPS』 のマイク噴射亀ちゃん、何て楽しそうな笑顔してるんでしょう!!! (≧▽≦)
ボイパ部分で集中攻撃を浴びるゆっち、頑張ってるなぁ (笑)

マルチアングルの 『SIX SENSES』 は全員と亀ちゃん・仁くんのみ先に見ました。
他メンは後ほど。
やっぱり間奏ダンス、めっちゃカッコいい!!!!!

ずっと見たかった “ナイキと契約” したゆっち
爆笑爆笑

「何言ってんだ、髭男爵」 は10回以上はリピったな。
バっと振り向く亀ちゃん
崩れ落ちて笑う聖
テンションの低い 「オレは髭男爵じゃないやないかー」

爆笑

後はまず 『HELL,NO』 をたんまりリピって、それから時間がある時に頭から堪能します (⌒▽⌒)


しかし、Mステスーパーライブ、KAT-TUNはいつ出てくるんだろう~

| KAT-TUN | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第89回

クリスマス特別編

やっぱり既出が多かったですね~
未公開もゲスト中心でしたし。
ちょっぴり残念

だって一番笑ったのがゆうこりんの

“チョコチップの入ったチョコ”

だったくらいですから。

画期的ですよね。
一度食べてみたいもんです。
ただのチョコレートとどう違うのか。
口の中に入れたときに果たしてちゃんとチョコチップの存在感はあるのだろうか。

チョコがかかったフルーツではなく “フルーツのかかったチョコ” にも笑いましたが。
こちらも画期的です。


他にも仁くんがトシちゃんのモノマネやらされたりとかもあったハズなのになぁ


KAT-TUNからのクリスマスプレゼント 『White X'mas』

口パクに見えたのは私だけかしら?(特に1番)

いつ見ても、ソロ部分やハモリ部分の歌い終わりにフッと目を閉じる亀ちゃんが素敵


長野ロケ
ゆっちだけじゃなく赤西仁も乗馬でヘッピリなところを見せてくれそうですね (≧m≦)

で、前回の仙台ロケ同様 (前回は放送されなかったけど) ADにオンブしてもらってる赤西仁

やっぱり前回同様もう一人のADにはしてもらわないわけね (笑)

一度でいいからもう一人のADにオンブされてるところを見せてみろっ


さて、今日は今年最後のお仕事です。
明日は納会だけなので。
月末〆に年末〆が重なってとーーっても忙しくなりそう。
朝からずっと効率のいい仕事の進め方を頭の中でシミュレーションしてるので、カツカツ感想はこんなもんしか書けません (いつもこんなもんですって?)

『With』 と 『MISS』 は忘れずに買います。

では。

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イブですね

今日はクリスマスイブだというのに仕事終わってまっすぐ家に帰ってきましたが何か?


今日は今年最後のカートゥンKAT-TUN
公式サイトによると

これまで放送してきた中からもう一度見たい爆笑名場面集を一挙放送!
さらに、ワケありでカットした未公開シーンも放送


だからどんなワケがあってカットしちゃうんだよぉ

いい加減ビリビリゲーム放送してくれてもよろしいんじゃありませんこと?

そして
聖なる夜にKAT-TUNから「White X'mas」プレゼント


結局今日はホワイトクリスマスにはなりませんでしたね。

てか、ホワイトクリスマスっていうのはイブに雪が降ることを言うのかしら?
それともクリスマス当日の25日に降ることを言うのかしら?
その辺がよくわかりません ( ̄▽ ̄)
イブの夜に降った方がロマンチックな気がしますけどね。

そんな聖なる夜の今、亀ちゃんはどこで何をしてるのかなぁ
KAT-TUNと一緒にいるのかしら
ドラマの撮影してるのかしら
それとも、大切な誰かと一緒にいるのかしら


  

出会えたことに 感謝しよう
聖なる夜に愛をこめて

誰も平和を願って
今日を迎える
僕は君への想いを
誓ったよ
Merry Christmas

出会えたことに 感謝しよう
聖なる夜に愛をこめて

街は静かな祈りに
包まれ眠る
僕は君との永遠
祈ってる
Merry Christmas


~光GENJI (光) 『聖なる夜に愛をこめて』 より~




おわかりでしょうか。
私が “聖なる夜” という言葉に弱いのはこの頃から始まってたということです (笑)
この歌詞、大好き

| KAT-TUN | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイキング(BlogPet)

バブの「メイキング」のまねしてかいてみるね

今日からまた寒くなってからまた寒くなっちゃってて何かされたんでした(知らなかったの方見られれば、新星堂からの意向により12月26日より販売が出来なくては特に書くことがれてるねんそういえば昨日、私がないの意向により12月1日より販売がれなくてましたものの、それまでモグモグと言いつつ結構書いちゃったからメールが早まって大掃除が・・先日から楽しみがしてからはないの中もあるしたね。
“メーカーのうんていじゅんのはもっと直視できませんですよ?ま、もう続きはいけないの意向により12月26日からまた寒くなってから振られないと言いつつ結構書いちゃって、時たま亀ちゃんの連休、そればかり見ちゃった~とか、大掃除するヒマがあるして直視できなかった仁くんがないシーン、あまりらなかったらしいけど、大掃除するヒマが遠くなりそうでもあるして大掃除が付いてましたから楽しみが・・・(知らんですけどね(⌒▽⌒)あ、見ちゃってしまった途端一時停止状態になって気がないなぁ・先日から片方だけ靴下履か?( ̄▽ ̄▽ ̄)vDVDと言いつつ結構書いちゃったような~とか、またまた初回限定盤に行ってるか食べても一瞬一時停止状態に買い取られてるか食べてましたね!!
“メーカーの意向により12月26日から片方だけ靴下履か食べてくる『ONEDROP』メイキング『WhiteX'mas』の出荷が出たから学校シリーズに行ってるところが見られれば、なんだか居たたまれてるところが入ってから楽しみが遠くなりそういえば、DVD『ONEDROP』の方見なくなっちゃってました途端一時停止状態に付いてて直視できませんでしたのかしら?もちろんその後の方見ちゃったからの予告で幕を閉じたあの寸劇はいけないなぁ・先日から片方だけ靴下履か食べて大掃除が見ちゃった(笑)あ、一言あのくだらないのに面白すぎる“ごっこ”な表情でも校長先生じゃなくなりそういえば、29日はあまりTV見て、新星堂から学校シリーズになるとずーっと口を閉じた仁くんが早まって直視できなかった~今日は今日全て片付けた仁くん、時たま亀ちゃんから楽しみが12月1月1月26日は私の以外はないほどってるもあるしてるねんそうなんですよ?ま、それまでモグモグと言いつつ結構書いちゃったあの寸劇はリモコンのか?ま、もう続きはいけないとずーっと口を続けて、見なくて直視できなかった仁くんが遠くなりそうな表情で(^^^^)

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイキング

今日は特に書くことがないなぁ・・・
先日から世界記録工場やぐるナイの予告で亀ちゃんが出たらしいけど、最近私、KAT-TUNが出てるもの以外はあまりTV見なくなっちゃったもんで ( ̄▽ ̄;

バブでも載せとこっと

20081130185502.jpg

日向ぼっこしてるねん
にくきゅうから血が出たから片方だけ靴下履かされてるねん


そういえば昨日、新星堂からメールが入ってて、DVD 『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』 の出荷が12月26日着になると。
“メーカーの意向により12月26日より販売が開始” なんですね。
知らなかった~

1月1日だとばかり思ってたから楽しみが早まって嬉しい~♪
でも、27日からの連休、そればかり見ちゃって大掃除が出来なくなりそうな予感~

26日はMステスーパーライブもあるし、28日は少クラプレミアムがあるし、29日は世界記録工場があるし、大掃除するヒマがない~ ( ̄▽ ̄)

あ、年賀状は今日全て片付けた (^^)v


DVDといえば、またまた初回限定盤に付いてくる 『ONE DROP』 のメイキング
『White X'mas』 メイキングで工場長シリーズから学校シリーズに移行したものの、またチャイコフスキーさんに買い取られてしまったということは、あのくだらないのに面白すぎる “ごっこ” 遊びは決着が付いてしまったのかしら?

萌えすぎて気が遠くなりそうで、見てはいけないものを見てしまったような気がしてこの私があまりリピできなかったあのシーン

「せーの、うんていさーん」

この私がですよ? (知らんって?(笑))
いつもアホほどリピってる私が、あのシーン、あまりリピらなかったんですよ?!

嬉しいとか萌え~とか、そんなレベル通り越して、なんだか居たたまれなくなって直視できなかったくらい・・・( ̄▽ ̄;
わかります?

もちろんその後のうんていじゅんのはもっと直視できませんでしたが・・( ̄▽ ̄)

あ、「校長先生!」 はアホほどリピりました (笑)
それまでモグモグとずーっと口を動かして何か食べてた仁くんが、亀ちゃんから振られた途端一時停止状態になったあのシーンは私の頭の中も一瞬一時停止状態にはなったものの、覚醒してからはリモコンのリバースボタン押す手が止まらねぇ止まらねぇ

そこからの仁くん、照れたような嬉しそうな表情で校長先生を続けて、時たま亀ちゃんの方見てましたね (≧m≦)
可愛いヤツだ

で、私がリピれないほどのとんでもないシーンで幕を閉じたあの寸劇は、もう続きはないのかしら?

ま、6人一緒に楽しくやってるところが見られれば工場長じゃなくても校長先生じゃなくてもいいんですけどね (⌒▽⌒)

あ、一言あのメイキングにどうしてもツッコミたかったこと

  FBI?! 舞台は日本じゃなかったのか?!


書くことがないと言いつつ結構書いちゃった~
今日からまた寒くなったけど、亀ちゃん、撮影順調に行ってるかな~ (^^)

| KAT-TUN | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『神の雫』 公式サイト公開

やっと日テレの 『神の雫』 公式サイトがupされましたね♪

毎日開いては “coming soon” ばかりで、一体いつ正式発表になるんだとヤキモキしてましたが(笑)
オシャレで素敵なサイトじゃないですか (^^)

ワイングラスに囲まれた亀ちゃん (の絵 (笑))
似てるじゃない~
素敵じゃない~♪

キャストは先日ローカル局でフライングで載ったというキャストと同じですね。
当たり前だけど (≧m≦)プッ

そっか、初回は15分拡大なんだ。


そして何より

主題歌 KAT-TUN!! 「タイトル未定」

嬉しい~嬉しい~ (≧▽≦)

ゆっちのドラマに使われるかと思ってたんだけど、そうなるとゆっちドラマはどうなるんでしょうね。


はぁ~
ますますワクワクしてきたっ

| 神の雫 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス ~かっちゃんって呼んで~

「かっちゃん」 とは呼んであげません ( ̄▽ ̄)

だって、きっと全国の亀ちゃんファンはかなりの確率でこれからしばらくは亀ちゃんのことを 「かっちゃん」 って言いそうな気がするから (笑)
人と同じことはヤです。
天邪鬼ですけど何か? ( ̄▽ ̄)


「あなたは誰とジングルベルを鳴らしますか? 僕、亀梨和也は、もちろん、キミと・・・チュッ

「・・・恥ずかしくないか?(笑)」

とラジオに向かって声に出してツッコンだバブです。
そしたら
亀 「これ台本に書いてあるんだもん。 “チュ”って。 恥ずかしいですよ」

いやん、亀ちゃんと会話しちゃった~ (笑)

去年のクリスマスは仕事だったと。
ドラマ撮ってましたね。 ミュージックソンにも出てましたね。

今年のイブは仕事。
イブの仕事の終わる時間が 「12時過ぎでしょう」 と言われたと。
イブ終わってクリスマスに突入
「それをKAT-TUNで迎えることになるんでしょう、今年は、みたいな」

そっか~ (≧▽≦)
カツカツ収録らしいから昼間にはKAT-TUNで一緒にいるんだろうとは思ってたけど、イブ越しをKAT-TUNで迎えるかもしれないのか~ (≧▽≦)
じゃあやっぱり24日のカートゥンKAT-TUNはいっそのこと生放送にすればいいのに~
そしたらKAT-TUNと一緒にイブを過ごした気分に浸れるのに~ (≧m≦)

田口から引越し祝いに貰った鏡みたいになってるデジタル時計
時間がめっちゃ狂うのは田口から貰ったからだと (笑)
「買いなおそう (笑) うそうそ 」


亀押しはスタッフが先々週のタッチ名場面の決めゼリフ完成バージョンを録り直してくれたと (笑)
これ、「絶対に又ヘンな声が入ってるんじゃね?」 と思いながら聞いたから、本当の完成バージョンだったことにちょっと拍子抜けだったのは私だけ?

でも当の本人は
「おっほ~~う~~♪ ふぅ~~~♪ これヤバイね。 これほんとヤバイんだよ。わかんないでしょ (笑)」
「いやぁやっぱ南、ヤバイね! 南癒されるわ、ホントに! だって南だよ? すごいと思わない?」

でも22年間 “かっちゃん” と呼ばれたことないと (笑)
「ぜひ皆さんにかっちゃんって呼んでいただきたいなと思います (笑)」

そして又最後に週末の亀占
何回聞いてもこの占いを読み上げる亀ちゃんの声が超可愛いっっっ

おまじないの言葉 「ヤロウィア・リポリティカ(Yarrowia lipolytica)」 (←これでいいのかしら?)


~後半~

亀ちゃんは寝るとき、足に手をはさんで寝ると。
想像つくわ~ (*⌒▽⌒*)

「夢ってさぁ、自分の脳みそなのにさぁ、何でうまくいかないんだろうね。 Mなのかな・・基本Sだと思ってんだけどな

そんなこと言ってたら、亀ちゃんの夢を見たいのに間寛平が夢に出てくる私はドMなのか?

あ、この間の夢を思い出した。
コンサート会場で相方とちょっと席が離れちゃってて、見てたら仁くんが相方の目の前に止まって歌いながら相方をガン見してるという夢 (≧m≦)
(相方に教えてあげるの忘れてた~)
亀ちゃん?
だから出てこねーんだって!

「明石家さんましゃん」
亀ちゃんの言い間違いかと思ってたら、そう書かれてたわけね。
「これ何で “さんましゃん” なんだろう。ちょっと可愛い感じですね」
お前がなっ

| Kス バイ Kス | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『VoCE』

これはどの写真もいい!

スーツにワイングラスでキメた大人な亀ちゃんもいいし、同じスーツなのにキャラメルポップコーンを頬張ってるおちゃめな表情の亀ちゃんもいいし、カジュアル服にメガネの普段の亀梨和也な写真もいい (⌒▽⌒)

亀梨和也 Wine & Myself

『神の雫』 原作者の樹林伸さんとの対談

亀ちゃん、ワインをかなり勉強したんだろうな~と感じさせる単語や表現をたくさん発してます (^^)

でも付け焼き刃じゃこんなに上手い表現はきっとできないでしょうね。
亀ちゃんの感性の深さ故でしょう (^^)

樹林さんは、亀ちゃんの
“カッコつけてても可愛い” イメージが雫とすごく似ていると。
“少年が大人になっていく、そういう男の一番儚くて美しい季節” が出ればいいと思ってると。

キャスティング、大正解じゃないですか (⌒▽⌒)

白の亀梨和也

普段はただのガキって感じで家にいるときは何もしないでダラーっと寝てることも多い。
でも仕事のときはスイッチが入る。

今年は仕事のペースがよかったそうで。

「よく、『頑張りすぎないでね』 とか 『焦らないでね』 って言われるんですよ。 俺、全然焦ってるつもりはないんですけど…」

「まだ変化の途中なのかな。たとえば、インタビューでも、今日答えた内容が明日も同じとは限らない。そのときに思ったことを答えることしか俺にはできないから。 でも、根本はぶれてないと思うんですけど・・・・」

そうだね~
よく、「あれ?この間言ってたことと違うじゃん」 って思うことも (≧m≦)
でも確かに根本的な芯の部分は全然変わってないよ。

↓ の “欲しいもの” もずーっと前から言い続けてたもんね。


赤の亀梨和也

亀ちゃんの今いちばん欲しいもの

「もっと強くなりたい。打たれ強くもなりたいし、自分の信じる道を突き進む強さも身に付けたい」

ん?
まだ凹むことも多いってことかしら?

自然の中を歩くときは前に進むことを前提にしないで、空とか地面とかを見ながら歩く、そうするといつも見えないものが見えてくる気がすると。

そうやって感性を養ってるんですね。

キレイだと思う女性は
“働いてる人かな。何かに向かっている人の表情っていいと思います。人って顔じゃない、表情だなって思う」


フと思った。
私、そういえば亀ちゃんに対して 「無理するな」 とか 「焦るな」 とか 「頑張りすぎるな」 とかここで書いたことないかも ( ̄▽ ̄;
(検索かけても、一個も出てこなかった・・・( ̄▽ ̄;))

いつも 「頑張れ」 とか 「もっと強くなれ」 とか発破かけて尻叩いてばかりのような気が…
この間も 「焦ってる亀ちゃんの顔って魅力的」 とか言ってたし ( ̄▽ ̄)

私、亀梨和也のビジュにはとことん弱くてすぐにやられちゃうけど、その生きざまや姿勢にはかなり厳しい人間かも~

でもこれからも言い続けますよっ

立ち止まらずに頑張れ、亀ちゃん!

| 雑誌(亀梨和也) | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊TVnavi』

今日はヲタ誌発売日だ…
やってもやってもどんどん溜まる雑誌
キリがねぇ ( ̄▽ ̄)

『TVnavi』

手に輝く玉?を持つKAT-TUN
亀ちゃんて女優さんと同じで顔にライトが当たるとホントに綺麗

──カートゥンKAT-TUNについて──

亀 「カートゥンKAT-TUNはメンバーが6人揃う場なので、収録に来るとホームに帰ってきたなぁって気持ちになる」

この “ホーム”という言葉、上ポムもゆっちも使ってるんだけど、確か昔は違うこと言ってたよな~と思って記憶の糸を辿りました。

2006年10月の 『GLAMOROUS』 (正に仁くん活動休止のニュースが出た前日発売) で亀ちゃん、「KAT-TUNは帰る場所なんかじゃない」 って言ってるんですよね。

各々が外で得たものを持ち寄る場所だ、みたいな。
確か他メンも同じようなこと言ってたような気が。

今ようやく “家(=KAT-TUN)”の温もりがわかってきたってことかしら (^^)

これからはゲストに助けてもらうだけじゃなく、メンバーもいろんなことをやらかしたい、と亀ちゃん

すでに色々やらかしてる人もいますが (≧m≦)、KAT-TUNのいろんな姿が見られること、楽しみにしてます♪

どっぷりとコントもぜひやって下さいなっ

なんてったって冠番組
これまで以上に番組を盛り上げるよう体張って頑張ってねっ (笑)
そしていつかゴールデンに…(⌒▽⌒)


──年末年始──

亀 「ドラマが始まるので忙しくなりそうですが、みんなでワイワイしてる感じは大好き。にぎやかなまま年を越して、みんなと楽しい09年を迎えたい」


──09年について──

亀 「僕個人としては、まずはドラマ『神の雫』をしっかりやること。
僕の09年はすべてそこからです!

最高のスタートがきれることを祈ってます。

仁 「やっぱりKAT-TUNでコンサートをやりたい! ドームツアーがいいなぁ。 コンサートはファンの方の反応がすぐに返ってくるし、楽しくて気持ちいいんだよね」

なんか、他メンが言うより仁くんの口から 「コンサートやりたい」 って言葉を聞くと感動しちゃうんですよね。

もちろん亀ちゃんが言ってくれるのが一番嬉しいんだけどね (⌒▽⌒)

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊ザテレビジョン』

またTV誌が増えた ( ̄▽ ̄;

『月刊ザテレビジョン』

写真は…普通 (笑)


──DVD 『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』について──

亀 「今回DVDに初めてMCも収録されるんだよね」
全員+バブ 「前から入ってたよ!」
亀 「…あ、そうか。 (開き直ったように) へぇ~知らなかった。 その期間、ロスに行ってたんで (笑)」
中+バブ 「おめえじゃねえよ(笑)」


(マルチアングルについて)
上 「それって、『愛のコマンド』 で、刺されるはずの弓矢をコソコソ自分で用意してるのも全部見られちゃうってこと?」
中 「え~、最悪だぁ~」
亀 「いや、お客さんはそういうのも見たいと思うよ」

ファン目線で考えてくれてる亀ちゃん (^^)

あの愛コマ、レポには書かなかったんだけど、ドームのバックステ側スタンドからだとその用意してるところがしっかり見えて、実は私、爆笑してたんですよね (笑)

暗闇の中、矢を持ってスポットライトが当たる自分の定位置まで、少し腰を屈めて小走りでチョコチョコチョコって移動してるの (≧m≦)
あの亀ちゃんもあの仁くんも (笑)

正に 「コソコソ」

めっちゃ可愛かった (≧▽≦)
それもちゃんと観られるのかな (⌒▽⌒)


亀 「でも全体的に、好きなコンサートだったな~」

やってる本人がそういう気持ちでいてくれるんですもん、見てる方はそりゃ~楽しいはずですね (⌒▽⌒)
亀ちゃんはひぐち君だったけどねっ

仁ソロにはじゅんのも映ってるそうです


各ソロにみんなが乱入した福岡ラスト、亀ちゃんは 「あれ特典に入れればよかったのに!」

ほんと、見たかったな


ここでもみんな、ドームツアーをやりたいと。
上 「夢は大きく持とうよ!」
亀 「やります!」

亀ちゃん、ここも客目線で考えましょう ( ̄▽ ̄)


えー、赤西仁の新春メッセージです

「今年も変わらずにいきたい。 あと、1日2回おっきい方をする(笑)。 快便生活!

アイドルはトイレになんか行かないと言ってた時代はもはや遠い過去だな (笑)


亀ちゃんのも書いていいっすか?

「いい年過ごそう鎌倉幕府 (笑)」

笑うとこよね?
笑ったほうがいいのよね?


TVnaviはまた後で~

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ADロケ♪

どんなにKAT-TUNを、亀ちゃんを溺愛しててもさすがにあの時間まで起きてられるはずもなく (仕事に支障をきたすわけにはいきません)、今朝時間の許す限り流し見~

亀ちゃんの似てない (えっ?)古畑任三郎よりも私が沸き沸きになったもの

もちろん、


冬の大自然 長野ADツアー


ゆっちが中丸のページで言ってた長野ロケですね (^^)

何が嬉しいって、6人一緒ですから (⌒▽⌒)

過酷なゲームが待ち受けてても、長野の大自然を前にテンション高いろくーん

「よっしゃーーー!!!」


乗馬ではまたヘタレゆっちが笑わせてくれそうな予感 (≧m≦)
そして笑ってるKAT-TUNがたくさん見れそうな期待♪


またオープンカーで移動させられ、また馬の世話をさせられる赤西&中丸
また食事を運ばされてる亀梨 (&田口)

亀ちゃんがかじったものをじゅんのが・・・・・・・・
じゅんのになりてぇーーーーー!!


どうやってこの組み合わせになったんでしょうね
カート対決の結果かしら?

ま、仁亀がペアになることはないとは思ってましたが ( ̄▽ ̄)

ツナギを着てGメン (古っ) よろしく歩いてくる5人がカッコいい~ (≧▽≦)
・・・・5人?
聖はどこ行った?


フフフ
どんなにADの仕事が過酷でも、きっと楽しかったろうな (⌒▽⌒)

あれだけ見ただけでも面白そうな様子が伝わってきますね♪
早く見たいな~

1月は楽しいことがいーっぱい待ってますね♪♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト2008

な・・・・・泣いちゃったぁ・・・・・

亀ちゃんがあまりにも素敵過ぎて、感情が高ぶって、その気持ちをどこに持っていけばいいかわからなくて、気づいたら涙が出てた


KAT-TUNへの質問を聞いてる亀ちゃん
一点を見つめてフッと微かに微笑むその顔がたまらなく愛おしい


全く同じポーズで立つ仁亀
それだけで私のボルテージは最高潮

歌い始め、光を浴びる亀ちゃんが綺麗

両手でマイクを持って歌い上げる姿に胸が熱くなって・・

そして仁亀の2ショットが美しすぎて
「聖なる夜に」 で何かがプツーンと切れて、涙が・・・・


よく 『White X'mas』 を聴いて涙が出たと言ってるのを目にしたけど、正直私は歌を聴いて泣くことはなかったのに、今日の亀ちゃんの姿を見て泣いちまった ( ̄▽ ̄;

ヤバイな・・・・・


でもって、そんな感情を私に抱かせた亀梨くんは、ポニョの人形持って嬉しそうに笑っとるし ( ̄▽ ̄)

「気合いだ!」 でポニョ人形、ムギュっ パっ

ムギュっと潰れたポニョがツボにハマって、リピリピ


衣装もとっても素敵でしたね。
首筋スッキリ亀ちゃん
亀ちゃんの太くて長い首、大好き (*⌒▽⌒*)


ハァ・・・・・・
とっとと編集して、飽きるまでリピります。
てか、まず飽きそうにないからエンドレスだな、こりゃ ( ̄▽ ̄)

| テレビ(KAT-TUN) | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコーディング?

本日の中丸のページに “レコーディング” の文字

ほほぉ~
どちらかの主題歌でしょうか?

『White X'mas』 は期間限定だとは思ってましたが、こんなに早く “レコーディング” の文字にお目にかかれるとは。


またすぐに歌番組に雑誌祭りが開催されるのかしら~♪

お金続くかしら~

本日も
『TVぴあ』 に 『TV LIFE』 に 『TV Japan』 購入~
月間songsが無かった~

| KAT-TUN | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 「かっちゃーん」

上ポム舞台、無事当選~ (^^)v
平日ですしね♪


夕べのKス バイ Kス

先週の日高のり子さんゲストのラジオを自分でも聴いたと。
「足バタバタバタバタしてて、今の時代、マイクもそんなに高性能なんだって感じがしましたよ フハハハ」

ホント、身悶えてましたもんね (笑)


福山さんのラジオの話や小田さんのライブに行ったお話も出ましたね (^^)

「(福山さんに) ぜひね、厚かましいですけど曲とかね、作っていただけたら嬉しいなと思いますよ、ほんとに。 この声、想いよ届け!みたいな」

この間から聖がずっと言い続けてる “想いよ届け!”
これ、何でしたっけ?
確か何かの番組の女子アナが言ったんでしたよね?
それが何だったかどうしても思い出せない ( ̄▽ ̄;


小田さんとは楽屋行って携帯で写真撮っていただいたと。
上ポムと一緒に観に行ったんでしたよね。

「非常に最近は充実してるなと。ドラマの方もね、徐々に、まだインはしてないんですけど、徐々に、なんか始まる雰囲気が出てきてワクワクしてる最中」


リスナーからのメール紹介
「24歳で結婚して、2年ずっといちゃいちゃして、27ぐらいで子供産んでっていうのもね」

2年はずっといちゃいちゃすることが前提なんだ、亀ちゃんは (≧m≦)


「こないだ東山さんとちょっとご一緒させてもらったときに」
来年1/2、また亀ちゃんがゴチSPに出るそうですね、ヒガシと一緒に (^^)
またあのテンパり亀ちゃんが見られるのかしら~

「スズキが・・・・スズキが・・・・・」


亀押し
優しいスタッフが先週の 「赤西くん!」 の部分を収録しなおしてくれたと。

先週のをもう1度聞きながら 「すげぇ すげぇ
どんだけ興奮してんだよ (笑)

そして 「かっちゃーん」

爆笑!
誰だよ! (笑)

「ウヒヒヒヒヒ 誰コレ!!(笑) 何、ちょっと待って、誰今のヤツは(笑) 俺の気持ちを返せ!(笑) 誰今の!(笑) 何だよー 何だよ (笑)」

亀ちゃんと同じで、この 「かっちゃーん」、何回も聞きたくなりますね (笑)
亀ちゃんの爆笑声がとにかく可愛いっ

「なんかアレでひとコーナー作れないかな、あの声使って (笑)」


~後半~

「俺パリ好きなんだよね~ パリ行きたいね、時間があったら。 でもロンドンにも行きたいんだよね。 だからパリ行って、電車乗って3時間くらいかけてロンドン行ってとか、ちょっと旅行したいなと思うんですけど」

ドラマが終わって時間が出来たら行けるといいね (^^)


亀梨和也の場合
芸能界にいて今まで1番嬉しかったことは?
「1番とは付けがたいけど、憧れの人たちに会えること」


さて、今日はこれからコンタクトを作りに行ってきます。
コンタクトが無いとせっかくの亀ちゃんとのおデートが台無しになっちゃいますからねっ
とってもいいお天気だし、ドライブがてら車で (⌒▽⌒)
安全運転、気をつけます (^^)

そして帰ってきたらこれが待ってる・・・・・

  2008121310530000.jpg


誰かアルバイトに来てくれ (T▽T)

| Kス バイ Kス | 11:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王様のブランチ

今日のお月様、めっちゃ綺麗!!!!

今週のお仕事も終了~
あと9日会社に行けばお休みですっ
そしたら大掃除して今年中に片付けなきゃいけないことを全て片付けて、後は・・・・フフフ♪

さてさて、相方がわざわざ最近の関東ローカル番組のDVDを送ってきてくれました~ (≧▽≦) (Thank you♪)

関西では映らないミニステに 『王様のブランチ』

ミニステの亀ちゃんの 「コマネチっ」 もゆっちの左・・もおかげでクリアな画面で観ることができました♪

でもって、今さらの 『王様のブランチ』 感想~

これは何の時の集まりなんでしょ?
衣装なのかしら? 私服なのかしら?
よく似た服装の仁亀~ (≧m≦)

ゆっちと聖が話してるときに前に映る亀ちゃん、鼻から下は隠れてるのに、目だけなのに、なんて可愛いのっっ (≧▽≦)

おや、じゅんの、キミまで眼鏡?

-KAT-TUNの理想のクリスマスは?-

仁 「ヒミツです」
聖中上 「言っちゃえよー!」 「言えよー!」
仁 「言っていいの? いいの?」

おまいら男子高校生かっ

そして微笑むだけの亀ちゃん
・・・・・何故?

仁 「彼女とか家族とかと団欒でパーティーを」

俯いたまま頷くだけの亀ちゃん
・・・・・何故?

「亀梨さんは?」
亀 「姫とショッピングに」

画面が切り替わった瞬間の仁くんの顔、必見

聖 「なにお前ブランチ用のコメントしてんだよ!」


・・・・・デビュー時の王様のブランチでのインタビューを思い出した。
あの時も亀ちゃん、好きな言葉に 「王様」
確か同じようにツッコまれてませんでしたっけ?

そして確か、
仁 「ブラ」
上 「チ!」 (それを言うなら “ンチ” だとツッコまれてましたねぇ)
中 「“TBS” ですね」

わちゃわちゃと他メンにツッコミを入れるろくーん

ハハハハ
こいつら、全然変わってねぇ! (≧m≦)

| テレビ(KAT-TUN) | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第87回

「お腹がすいて…力が出ない」

ぐったり亀ちゃん
髪切った後だし抱き締めたくなるくらい可愛いっ

「男なら肉を喰うっ」
何言わされてるねん

菜」 と闘う亀梨和也22歳

さぁ亀梨さん、菜のツノを掴みました!
離さないように必死でしがみついております!
かなり力が入ってる模様、手がプルプル震えております!
おっと! 菜の右ツノをひっぺがしたぁ!
暴れる菜!
亀梨さん必死の形相です!
そして行くか?行くか?
行ったぁ!
左のツノもむしり取り、菜と亀梨の闘いは無事に亀梨の勝利で幕を降ろしたのでした!

だから何やらされてるねん

「ねじってちぎる!」

“ねじって” で顔を傾けなくていいのにわざわざ首を傾げるもんだから、ねじってちぎる振り幅がやたらデカイ亀ちゃん


とにかく、何をやらされても可愛い亀梨さんなのでした~


うーん、「オハヨー」 が頭から離れない ( ̄▽ ̄)

あのダンス講師の妙な踊り、井森のオーディションの時のだってすぐわかったバブでしたっ

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 18:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『女性セブン』

ヤバイとは聞いてたけど、本当にヤバイっすね (≧▽≦)

開いて 「わぉっ!」

亀梨和也始動! って感じ (⌒▽⌒)

ちょっと前にも女性ファッション誌だったかな?同じような角度の萌え写真がありましたよね。

あの時はお口に手をやってはにかんだような表情をしてましたが、今回はその手をその指をあんなところに差し入れて…

うきゃーーっっ(≧▽≦)

また後で隅から隅までじーっくり観察したいと思います (笑)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あわわわわ

か・・・・亀ちゃんからの年末年始のおデートのお誘いが・・・・・・・・・




























来た (T▽T)

手が震えた・・・
初めてのFC枠でのカウコン当選
いろいろあった今年・・・・・最高の形で締めくくれます!

ふ、服買わなきゃっ
び、美容院行かなきゃっ

か、亀ちゃぁぁんっ (←パニック中)


そういえば今日仕事中に、会長 (御歳87歳) に
「ニコニコして、なんか嬉しいことでもあったんか?」
と言われました。
「えっ? ニコニコしてましたか? これが普通の顔なんですけどっ
と焦ってたら、
「いやいや、いいことやで、そうやって朗らかでいられるのは」
と。

私は心の中で
「はいっ! それもこれも全て亀梨和也という男性のおかげですっ (*⌒▽⌒*)」
と力説しておきました。

亀ちゃんの充実がお顔に表れてるように、KAT-TUN尽くしの私の今の幸せも顔に表れちゃってたのかしら~

まぁ仕事中に電卓打ちながらニコニコ (もしかしたらニヤニヤだったかも・・・) してる自分を想像したら若干気持ち悪くもなりましたが ( ̄▽ ̄)、素直にお褒めの言葉だと受け取っておきます (^^)



明日はもっとニヤニヤしてるぞ、きっと (≧▽≦)

| ジャニ-ズ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

契約(BlogPet)

かめがバブは契約ー!

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『FINE BOYS』

『FINE BOYS』 の亀ちゃんが素晴らしい!

どの写真もすっごく素敵っ
表紙なんかもうもうもう (≧▽≦)

今日は会社の忘年会なのでとりあえずそれだけ言いたかった (笑)

| 雑誌(KAT-TUN) | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のカウコン

いよいよ始まった (というか、もう終わった) カウコン申し込み
今年の最後を最高の形で締めくくり、来年最高のスタートがきれるかどうかが懸かったカウコン。。。

どうか当たっていますように!!!

亀ちゃんと一緒の空間で年越ししたいよぉ


今年のカウコン、いったいどうなるんでしょうね。
kinkiは京セラだからわかるとして、You & J と嵐のFC会員が代表ってことは、メインはその4組ってことなのかしら?
他グループはどうなるのかしら??

TOKIO・V6・タキツバは?

それに、今回はもうフジテレビで一般発売の発表がされてるってことは、番組先行も無しってことなのかなぁ

・・・・・もしFC枠で落ちたら、チャンスは1回しか無いってこと? Σ( ̄□ ̄ !!!

ひぃぃえぇぇぇ

どうかFC枠で当選していますように!!!

うん、大丈夫!
最近福引で500円買い物券が2回も当たってるし! (40回くらい引いたけど ( ̄▽ ̄))
きっと運は回ってきてるはず!
3億円当たるはずだったけど運を使い果たさないように年末ジャンボも我慢してることだし!(笑)
うんっ絶対に当たる!!!

さっ、その日の為にまた自分を磨かなきゃっ


あ、明日は 『FINE BOYS』 の発売日だ♪

| ジャニ-ズ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス ~南ちゃんと~

浅倉南って昔からよく男性の理想の女の子として名前が上がってるけど、どうやらここにも御多分に洩れず、南ちゃんにメロメロの男が一人 (≧m≦)

亀 「今日これ聴いてる人とか、どうしたの?!って感じになってるかも、ホントに (笑)。 ま、こんな一面もあるというわけでご了承ください (笑)」

大丈夫、そんな一面もあることは大体わかってたから (笑)

それにしても、終始ハイテンションな亀ちゃんが可愛い
確かに普通に喋ってらっしゃるのに、聞いてて 「おぉ! 南ちゃんだ!」 って思わせられることが多々。
そんな声で 「かっちゃん!」 なんて言われたら、「ヤベー!」 「ヤバイ!」 連発しちゃいますよね (≧m≦)

南 「おはよう、かっちゃん」
亀 「ヤベっ 寝れねぇ! 今日寝れねーぞ俺! ヤベェ!!」

アドレナリン出まくってるな (笑)

名場面再現
亀 「わかったよ南。 南の夢は僕の夢だよ。 僕が必ず南を甲子園に連れてくよ」
南 「かっちゃん・・・」

身悶える様子が手に取るようにわかる亀梨くん

そして絶対再現するだろうと思ってた最終回のあの名場面

「亀梨和也は世界中の誰よりも浅倉南を愛しています」

亀ちゃん、感情こもってましたね~
たっちゃんの声とは違うのに、これはこれで聞き入ってしまったという・・
“浅倉南を” を自分の名前に置き換えて脳内編集 ( ̄▽ ̄)

ここで誰しも
「かっちゃん・・・・」 もしくは 「亀梨くん・・・」
って言うと思ってましたよね
まさかまさかの
「赤西くん・・・」

聞き入ってた分、一瞬自分の耳を疑いました (笑)
そして誰よりもショックを受けたこの人
「なんで?! 何これ!! ちょっと待って!!!」

これ、本当に聞かされてなかったみたいですね (≧m≦)
亀ちゃんの焦り様が可笑しくて爆笑
まさかここで他の誰でもない 「赤西」 の名前が出てくるとはね~ (笑)


後半も引き続き日高のり子さんゲスト

亀 「楽しい~ めっちゃ楽しい~ 冬なのにあっつい (笑)」

“携帯留守電に南の声で録音” を賭けたクイズバトル
亀 「俺、自分の家の電話から自分の携帯に電話する」

日高さんにはサービス問題
亀ちゃんにはかなりマニアックな問題

負けたけどプレゼントを貰う亀ちゃん
亀 「何? 何?」

こんなワクワク声、珍しくてめっちゃ可愛いっ (≧▽≦)
なんかラジオから 「ワクワク」 って声が聞こえたような気がするくらい (⌒▽⌒)

南ちゃんが起こしてくれる目覚まし時計
亀 「すげぇーーー!!! これで俺、次のドラマ絶対遅刻しないよ! すごい! すごい!!」

本当に嬉しかったみたいだ (≧m≦)
男って単純 (笑)


「俺もラジオで元気出してもらえるようなことやっていきたいなと思う」

亀ちゃんの声を聞くだけで元気は出るんだけどね (⌒▽⌒)

| Kス バイ Kス | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ 3週目

なぜ私は田口がギャグをやると早送りしたくなるんだろう ・・・
『White X'mas』 のPVメイキングでも、アメリカ人とうんていさんの所で思わず早送りしたくなった・・
うん、恥ずかしくて見てられなくていたたまれなくなるんですよね ( ̄▽ ̄;

でもまぁそれが田口だから。
そんな田口がいてKAT-TUNだから。


衣装は中丸のページでゆっち宣言どおり、PV衣装でしたね (⌒▽⌒)

亀ちゃんて、Tシャツとかになると肩や腕に筋肉がついてかなり逞しいのに、あぁいう衣装を着てある角度から見ると、なで肩で線が細く見えるんですよね。
不思議だなぁ


Kス バイ Kスでも言ってた、亀聖じゅんの3人旅
そっか、亀ちゃんがじゅんのと聖の誕生日を祝ってあげるために企画したことだったんだ。
祝いの言葉すら贈らない誰かさんとは大違いだ (≧m≦)


3週続けてともなると気持ちにも余裕が出てきて遊びゴコロが芽生えたか?

イントロ部分
あれは笑うところじゃないですよね? きっと。
誰かが何かをしたとか?
・・・・田口か?
(追記 : あれ、最初向きが客席やゲスト席向いてたんですね。だから笑ってたのかしら?)


今日は2番も歌いましたね~♪
そんなに長い歌じゃないんだし、いつもフルで歌わせてあげればいいのに。
亀ちゃんがKス バイ Kス で朗読したように、2番の歌詞もすごくいいんだから。

室内から白銀の世界へ
光を浴びる亀ちゃんの後姿が素敵

最後
あれは聖が十字を切って指輪にキスするパフォーマンスを仁亀がわざわざ確認してたのかしら?
先週も聖、やけに他メンを気にしてるな~と思ってたら、そのパフォーマンスしてましたよね。
(だから最初は亀ちゃんも指輪にキスしたのかと思った ( ̄▽ ̄) ありゃ~お口に雪の泡でも入ったんだな)


で、中丸の眉毛がやたら太いな~と思ったのは私だけ?


さて、Mステもリピりたいしヲタ誌とオリ☆スタも読みたいし、Kス バイ Kスもあるし、それまでにお風呂入ってきたいし、一体どれを優先したらいいのかわかりませんっ

| テレビ(KAT-TUN) | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『duet』 1月号

今日はヲタ3誌とオリ☆スタ購入~
会社から駅までの地下街でやってる福引きで、この間から2回も 『500円お買い物券』 を引き当てたもんだから、先日のTV誌も今回のヲタ誌もそれを使って楽々購入 (*⌒▽⌒*)


まずはKAT-TUN表紙の 『duet』

表紙を含め集合は全てブラックスーツに身を包んだ6人
大人の雰囲気
表紙の仁くんは黒沢くんみたい (^^)

ソロショットの亀ちゃんが素敵だ~
なんて綺麗な目の形をしてるんでしょう…
これ、アイライン入れてるとしたら完璧なメイクだけど、どうなんだろう??

隣の仁くんも切なく儚げな表情で、このページずっと開いていたい気分。。。

◆クリスマス☆120の真実
クリスマスを主旨に20問ずつのQ&A

亀ちゃん、「あぁ、そういうプロポーズしてみたい!」 「あぁ、いつかそういう恋がしたい!」 と、なんだか恋に恋する少年みたい (^^)

◆SECRET FACE
『White X'mas』メッセージ

亀 「オレ、今回の曲すごい好き! 曲調とか歌詞も含めて、全体の雰囲気がいいんだよね」

◆THE BEST of duet 2008
プレミアムアルバム
表紙の別バージョン
垢西 (あかにしって打ったらこう変換された!) 仁がめっちゃカッコいい!
亀ちゃんの笑顔もめっちゃいい!

えっ?
“No1 サプライズ2008” として仁くんが 「『BANDAGE』 の撮影もすでに終わったんだけど、すごく現場の雰囲気がよくて楽しくできたよ。」 って言ってるんだけど、もう映画の撮影終わったわけ?
うそぉ

いったんup~

| 雑誌(KAT-TUN) | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT