precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kス バイ Kス ~White X'mas朗読~

11月最後の今日はとーーーってもいいお天気です♪
正に雲ひとつ無い青空
それだけで気分が高揚する大好きなお天気です (⌒▽⌒)


Kス バイ Kス ~前半~

濃厚な1週間だったという亀ちゃん
まずは髪を切ったと。

前髪15センチくらい切ったんじゃないかなぁ。もうおぼっちゃまですよ、なんだか (笑)
だから 歌番組とかはなるべくおぼっちゃまじゃないようにくしゃくしゃっと頑張ってるんですけど、ドラマでね、神埼雫くんヘアーを初披露したいなと思うんですけど。 評判はどうなんですかね?


神埼雫くんヘアー、あのMステのヘアースタイルとはまた違ってるということですね。
あれのくしゃくしゃがないバージョンってことですか。
おぼっちゃまヘアー、楽しみです (⌒▽⌒)

そして、聖と田口とツーリングに行ったと。
亀ちゃんは2輪、聖は3輪、じゅんのは4輪 (笑)
すんごいいろんなできごとがあって面白かったそうで、良かったね。

でも私は実は大切な人にはバイクにはできれば乗らないで欲しい人間なので。
バイクで同級生を20歳そこそこで一人亡くしてるし、その時2ケツしてたのが陸上部で仲の良かった男の子で、その子も重症を負ったからお見舞いに行ったんだけど、とても親友が亡くなったことは言えなくて。
多分彼の中では一生背負いつづける傷になったんじゃないかしら。

相方や友達と一緒に箱根に旅行に行ったときも私たちが乗ったバスとバイクが事故って大変なことになったし。

バイクに乗る亀ちゃん、カッコいいだろうなぁとは思うけど、どうしても心配の方が先に立っちゃうんですよね。

亀ちゃん、バイクに乗るときは十分気をつけてね。


まずはこんな報告メールが来ておりやす

おっさんか (笑)

ボジョレーヌーボー、皆さんもう飲んだんですかねぇ。
僕まだ買ったんですけど飲めてないですね


亀押し
亀ちゃんによる 『White X’mas』 朗読
(また2番ですね (笑))

なんて低くて心に響く切ない声なんでしょう
そんな朗読から続く優しいピアノの音色
切ない歌詞なんだけど、柔らかくて優しいメロディになんだか心温まるような。。。

さぁ、というわけなんですが、なんか恥ずかしいですなぁ、これは。

おっさんか (笑)

“見上げたソラ 高すぎて つかめないよ 届くのになぜ?” っていうのはなんか雰囲気いいっすよね。 ここ好きだわ俺は。

私も好きです (⌒▽⌒)
それに聖の声ってちょっと鼻にかかってて、こういう歌を歌うととても甘いいい声になるから歌詞の雰囲気にピッタリなんですよね。

“またいつか巡り合って心確かめるだろう” っていうのは、決してつき合うとかそういうわけではなくね、なんかこういろいろその時の状況だったりっつーのを大人になってみてもう一度確かめるというか。 
なんか言うじゃん、一番好きな人とは結婚できないって。 
けどそれってさぁ、もちろん結婚した相手が一番好きで正解だと思うし、一番好きな人ってだんだんさぁ、気持ちの中で美化されていくじゃん。
だからすごい綺麗な思い出として心に残ってる相手だったりするから。
っていうような、なんかわかんないすけど、そんなようなことなんじゃないでしょうかね。



来週はゲストに 「タッチ」 の浅倉南の声、日高のり子さん
夢叶ったという亀ちゃん

やったぁ♪ これはねぇ、生かっちゃんだよ

ちなみに私は 『タッチ』 ではたっちゃん派です ( ̄▽ ̄)


~後半~

(人間は) 残酷な生き物だけど、これは非常に考えさせる答えのないことだなぁ・・と思う。
ヘンな話植物とか草とかも生きてるわけだし、そうしなきゃ (人間は) 生きていけないのも事実だし。
答えはないけど、そうやっていろいろ美味しいものをいただいているのも確かだし。
僕らに何ができるって、ホントそういう食材とかをありがたくちゃんといただくってことが、今僕らにできることなんじゃないかなと、思います


『ブタがいた教室』 ですね。
私なら、自分たちで飼って育てたブタを食べるか・・・
うーん・・・・うーん・・・・・・・・多分食べないかも。
でも、スーパーに並んでるお肉なら食べるでしょう、きっと・・

亀ちゃんが言うように、ただの 「お肉」 としてしか見てないで当たり前のように口にしていた食材に対する気持ちは改めなきゃいけませんね。

あらゆる生物の犠牲の上に成り立つ人間
突き詰めると 「人間は何故生きてるのか。 何故生きなきゃいけないのか」 という究極の問題にまで行き着きそうな気もしますね。。。

うん、答えは無いかも・・・・・


| Kス バイ Kス | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J-web Mステレポ

え~、今日の検査結果ですが・・・・・悪性ではないようでした (^^)
まだMRIとか撮らなきゃいけないんだけど、とりあえずは経過観察でいいだろうということで。
これ以上大きくなって内臓を圧迫するようになったら切らなきゃいけないみたいですけどね。

ここ数週間、正直ちょっと不安もあったけど、これで安心です♪
何より、年末年始に亀ちゃんとのおデートができる~♪
必ずお誘い下さいね、亀ちゃんっ (笑)

そういえば診療科の受付で看護師さんが、他の人には 「特にこの先生がいいとかありませんか?」 と聞いてたのに、私にだけは 「特にこの先生がいいとかありませんね?」
なぜ断定するっ ( ̄▽ ̄;


J-webのTOPICSにMステレポがまた載ってますね~

KAT-TUN内で流行してる大喜利大会、一体誰が火付け役だったんだろう (≧m≦)

「俺、クールキャラでいこう」
「じゃあ俺も!」
「俺も!」
「じゃあ俺、クールビズ!」

・・・・・・・絶対亀ちゃんだと思った ( ̄▽ ̄)

ゆっちのロープ訓練
結構大変なんでしょうね
関西では映らないミニステによりますと、ゆっちは左・・・・あ、いやいや、なんでもございません ( ̄▽ ̄)

Kス バイ Kスも亀ちゃんの 『White X'mas』 朗読、良かったですね~ (⌒▽⌒)
亀ちゃんのこの歌詞に対する解釈や思い入れが聞けて嬉しかったし。

そんなKス バイ Kスの感想は明日にでも。。。

| KAT-TUN | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの おめでとう

じゅんの、23歳のお誕生日おめでとう

今年のコンサートもじゅんのはソロで盛り上げてくれましたね~
会場中が同じウチワの振り付けをする一体感、カラフルなウチワがキラキラと綺麗だった~
いつもファンと一緒に楽しめる趣向を凝らしてくれるじゅんのソロ、大好きです (⌒▽⌒)

23歳になっても変わらず趣味を楽しんで、そしてファンを楽しませる気持ちは持ち続けてねっ

じゅんのにとって幸多き1年になりますように。。。



さて、今私は病院に向かってます。
バブの・・・・ではなく、私自身の検査です。

ずっと気にはなってたんだけど、再就職してすぐに手術や入院なんてことになったら困るのと、何より年末年始の亀ちゃんとのおデートがパーになっちゃうのが一番悲しいから(笑)放置しておりました ( ̄▽ ̄)エヘ

でもここ数週間でしこりがどんどん大きくなってきて、さすがにちょっぴり不安になってきたので今日行く覚悟をした次第です。

体はめっちゃ元気だし、きっと良性でしょう (^^)

でもちょっと怖くもあるので朝から夕べの亀ちゃんの声を聞いて気合い入れてきました (^^)v

亀ちゃんパワー注入っ (⌒▽⌒)

| KAT-TUN | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ2週目 白KAT-TUN

白KAT-TUNキタぁぁぁ♪

これこれ、これが 『White X'mas』 というタイトルを聞いたときに真っ先にイメージした衣装ですからっ (≧▽≦)

しかも髪を切った亀ちゃん、なんて綺麗なのぉぉ!
なんだかあどけなさに儚げな雰囲気が加わって、とっても素敵なんですけど (≧▽≦)
前髪を作ったからかなぁ~
とてもお似合いです♪

ゆっちもいいですね~
ヲタ誌で全然髪型が変わってないとツッこまれ、 「俺に似合う髪型を教えてくれ!」 とまで言ってたゆっちもようやくイメチェンできましたね (笑)

タモさんにお決まりの 「髪切った?」 を言ってもらえて喜ぶ2人が可愛い♪

曲紹介、「どうぞ」 の前に自分で可笑しくなったのかニヤけちゃってる亀ちゃんが可愛い♪
そしてその後の、一昨日のカツカツのエアあやや挑戦中のア○顔に匹敵するくらいの○ホ顔での 「どうぞ」 がこれまた可愛い♪ (笑)

ちょっと女子アナの髪型が亀ちゃんとかぶって邪魔だったけど ( ̄▽ ̄)


福山雅治と山Pと一緒に飲んでカラオケ行って桑田さんに電話した話は、桑田さんがラジオで言ってたんですよね、確か。
またこれで交友関係が広がりましたね、亀ちゃん (^^)

全員が切なげな表情から始まった歌
白い衣装に白いセット、舞い散る雪
ベタかもしれないけど、やっぱり歌のイメージに合っててとても綺麗でした。

たったひとつ残念なのが、全員のアングルに重なるように映る一人一人のアップ
亀ちゃん・・・・・なぜ後ろ向いちまった (T▽T)
仁くんから始まって、みんなとても綺麗で、「亀ちゃんは? わくわく」
・・・・・えっ? 後ろ姿?! Σ( ̄□ ̄ ; !!!

せっかく眼鏡もなくて髪切っていつもよりも綺麗にすら見えるあのお顔を、あの目をアップで見たかったのに・・・

衣装は毎回変えてくれるのかしら。
来週も楽しみですね~♪

これからまた、Kス バイ Kスが始まるまでリピります~ (⌒▽⌒)

| テレビ(KAT-TUN) | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

工場長

12月26日発売の 『MISS』2月号に亀ちゃんが載るそうですね♪

まるでKAT-TUN&亀ちゃんの嵐だ
♪あ~らし~ あ~らし~ おーぷりーず♪ (byサン○ェさん)


今日更新された 『White X'mas』 特設サイトのTOPICSのビデオクリップ撮影レポvol.3に、工場長が載ってますね~ (⌒▽⌒)

今回は “ロシアからの助っ人” や “アメリカからの助っ人” まで登場するんだ (≧▽≦)

でも、隣の部屋で撮影しててダッシュで駆けつけた亀ちゃんが振られた役の “地主さん”、急に役柄を与えられたみたいに書かれてるけど、確か前回から “ダディ” は工場の地主でしたよね (≧m≦)

ダディ 「ここ!この土地!」

学校ネタも面白そうだし、ぜひノーカットでお願いしたいもんです(笑)


今日はMステにKス バイ Kス♪
Mステはどんな衣装でどんな演出があるのかな~ (⌒▽⌒)

| KAT-TUN | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第85回

Warning!
クールでカッコいい亀ちゃんだけをお好みのファンの方!
エアあやや挑戦中の
「イェーーーーー♪」
の直前に映った亀ちゃんをスロー再生してはいけませんっ
あれは危険ですっ (笑)

私はあのア○顔に、私の中の偶像亀梨和也の皮が剥がれてきたようで亀ちゃんが身近に感じられて、最高に笑って最高に萌えましたけど (≧m≦)

仕事となれば自分を捨てられる亀ちゃん、グッジョブ (笑)


そして亀ちゃんは期待を裏切りませんでした (≧▽≦)
このまま朝までリピっちゃうんじゃないかって勢いでリピりまくりました。

先週から楽しみにしてた “エア亀梨”

新ネタ愛ちゃんを見て 「見たことない!」
おめーだよっ

愛 「亀梨ぃ」
亀 「えっ? 何? 何?」
マジで焦り顔
かーわーいーいーー (≧▽≦)

モニターに海賊コンのVでも流れたのかしら?
MCに入ったと同時に表情が徐々に変わっていく亀ちゃん
「ちょっと待って…」
かーわーいーいーー (≧▽≦)

「ハ~イ!」
同時にゆっちに向かって崩れ落ちる亀ちゃん
かーわーいーいーー (≧▽≦)

ゆっち 「最悪だ!(笑)」

あまりの恥ずかしさにいてもたってもいられなかったか?(笑)
髪の毛くしゃくしゃくしゃ~
ウキャ~~~っっっ (≧▽≦)

服をパタパタパタ
変な汗かいちゃったんだね~ (笑)

でも今さらあのMCカメを恥ずかしがっても、あれが収録されたDVDはハンパなく売れたんだから、それはそれはた~くさんの人がいつでも見られる状態にあるんですからねぇ (≧m≦)

実際何度も観てる人は相当数いると思われ~
(ここにも一人)

あの亀ちゃんビジュは最強ですしね♪
最強のビジュで極寒のネタをやる亀ちゃん、グッジョブ

いやぁ~亀ちゃんの困った表情や焦った表情ってなんて魅力的なんだろー
最高でした♪


ジンジンもめっちゃ可愛かったですね~

愛 「男の教科書が…ここにある!」
爆笑じんじん
ん?思い当たるフシでもあるのか?

梅干しア~ンのお顔もかーわいい~♪

亀ちゃんが大嫌いな梅干し、じんじんは好物なのね (笑)


来週も面白そう (⌒▽⌒)♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ

昨日うちの会社に新卒の女の子が採用面接に来てて、私がお茶を出してるときに社長が 「ダンスやってるんですか。どんなダンス?」 と聞いたところ、彼女 「ヒップホップです!」

すげぇ~と感心したと同時に 「このおふたり (社長と部長) 、ヒップホップってわかるんだろうか」 と考えたら可笑しくなってきてお茶を出しながら笑ってしまいそうになったバブです。

就活されてる皆さん、大変でしょうけど頑張って下さいね!


そして今日は久々に前の会社の先輩とお茶してました。
先輩、未だに失業保険貰い続けてて、先日まで4週間ネパールに一人で行って5000メートル級の山を2回登ってきたらしい (笑)

すごい度胸と体力
見習いたいものだ (笑)


さて、J-webでは 『White X'mas』 特設サイト開設されましたね~

亀 「音が流れていると、自然と歌詞が浮かんでくるね」

明日亀ちゃんのコメントが載ってくるのかな


KAT-TUNカレンダーの発売も決まったようだし、WSでPV紹介があったし (歌いながら降ってくる雪を見上げる亀ちゃんの瞳が、大人っぽいよりもむしろあどけなくてキュ~ン)、夜はカートゥンKAT-TUNだし、今日も私は幸せです (⌒▽⌒)


| KAT-TUN | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』 発売決定!

来ましたね~♪
(お知らせありがとー!>私信)

2009/01/01発売
“KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES”


【タワーレコード】

2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN ?-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。
2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。

【新星堂】

巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。
2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!
すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。


「SIX SENSES」マルチアングル
切望しておりました (≧▽≦)
あの間奏ダンス、花道で全員で左右を交互に向いて一斉に踊るあの圧巻のダンス!
全員のアングルも見たい!
各メンそれぞれのダンスも見たい!

希望が叶いました (≧▽≦)

正月早々楽しみが待ってるなんて、来年もいい年になりそうだ♪

| KAT-TUN | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外泊された(BlogPet)

かめが披露したよ♪
でも、外泊された。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オリ★スタ』 12/1号

今日は一日雨でしたね。
私は雨の日は嫌いです。
冬の雨は冷たくて寒くて、特に嫌い。
やっぱり雲一つないピーカンの青空が最高に気持ち良くて大好き。
「雨の日も情緒があって好き」 なんていう立派な感性はあいにく持ち合わせておりませぬ。。。。


先日 『Myojo』 と 『ポポロ』 を買ったときに一緒に 『オリ★スタ』 を買ってたのをすっかり失念しておりました。
だって気持ちは全部 『ポポロ』 に持ってかれちゃったんだもんっ

ENTERTAINMENT No.1 News
『神の雫』 の紹介がちょろっと載ってます。
写真はスポ紙にも載ってた貴公子亀ちゃんが大きく。

“1本のワインを巡り繰り広げられる人間模様を描いたこの原作は、日本のみならず韓国やフランスでも話題沸騰になる人気ぶりだ”

“前作 『1ポンドの福音』 では、それまでの自然体の演技から一転、思い切ったコミカルな芝居を見せて幅を広げた彼が、今回はどのようなキャラクターを作り上げるのかに期待”

はい、期待してます♪

◆CM SPECIAL
ロッテ 『プラスX』

“メンバーの中でもクールなイメージが強い3人の組み合わせなのに、コミカルなCMに仕上がっているのがおもしろい”

そういえば、この3人てそうだなぁ
でもいろんな彼らを見てきたファンから言えば 「“どちらかといえば” クールなイメージの3人」 ですよね (≧m≦)

だって、実は下ネタ好きでビビリなジャイアンだったり笑顔が超可愛いのにドSな乙女だったり、お笑いが結構好きでモノマネやったりラジバンダリ・・・・・だったりな3人ですもの~

“わずか15秒のCMでも、強烈な個性を放つ彼らは、今後の舞台や映画でも鮮烈な印象を残してくれるに違いない”

はい、期待してます♪


あっ! 早く上ポム舞台の振込みしなきゃっ

てことで、最近KAT-TUN内で流行ってるという大喜利大会が見たくてしょうがないバブでした~

| 雑誌(KAT-TUN) | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス ~勤労感謝の日~

夕べのKス バイ Kスで亀ちゃんの 「よくやるよな~ 俺にはそんな恥ずかしいこと絶対ムリ」 とも取れるブログ批評にも関わらず、私は今日も自分の生活をさらし出すべく、PCに向かっております ( ̄▽ ̄)

まぁ別に自分の生活をさらけ出したいわけじゃなくて、亀梨和也を見て感じたこと、KAT-TUNを見て感じた幸せ等々を同じファンの皆さんと共有したいな~っていう思いで始めたブログですから (⌒▽⌒)

フフフフ
私がブログをやめるときは亀梨和也のファンをやめたときだから、覚悟しておきなっ (笑)
ま、今は一生続けていくくらいの勢いでおりますけどっ (≧m≦)


勤労感謝の日は働くお父さんに感謝するだけじゃなくて、働けてることに感謝する日でもあると感じる亀ちゃん
「働けてることの当たり前さに感謝するというか、当たり前ってすげぇ幸せだよね

今年は私はそれを身をもって感じた年でしたからね~
全く同じことを言ってる私がおりました。  
過去のエントリー
今また働けてる幸せに心から感謝します。。。

「辛いことがあった分、それ以上に楽しいことが待ってるって俺は信じてるんですけど」


『亀押し』 は星野富弘さんの詩画集から 『くちなし』

鏡に映る顔を見ながら思った
もう悪口を言うのはやめよう
私の口から出た言葉を
一番近くで聞くのは
私の耳なのだから


「確かにホントそうだよね。いいことも悪いことも一番近くで聞いてんのは自分だし、何をしても一番近くで見てるのは自分だし。 何かシャキンとさせられますよね」

くちなしの花言葉は 「喜びを運ぶ」

私もこの方の詩画集展見たことがあります。


前半の最後はまたお初のコーナー
『亀ウラ (占い)』

あ~あ 魚座はラッキーな星座に入ってなかった (笑)
でも、亀ちゃんと同じ魚座のB型って、いいもんですよ~
だって、たとえ悪い運勢でも、「亀ちゃんも一緒だから、まぁいいや~」 って思えるんですもん (≧m≦)

この占いを読み上げる亀ちゃんが可愛いことっ
「そしてごめんね~ 一番アンラッキーな星座は・・・」
「でも大丈夫っ」

朝のWSの占いコーナーの女子アナみたいだ (笑)


~後半~
「俺はねぇ、おでんと言ったらちくわぶ! めっちゃ好き。 コンビニとか行って買うの。ちくわぶ3本

どんだけ好きやねんっ (笑)
私、ちくわぶって食べたことないですから。
てか、関西っておでんにちくわぶ入れませんよね?
おでんと言えば卵でしょ~!
あ、でも 『POTATO』 で仁くんが 「KAT-TUNがおでんの具だったら」 で亀ちゃんのことを例えてた 「牛すじ」 も好きです (^^)

『亀梨和也の場合』 ではゲーテの 「人間は努力し続けるほど○○するものだ」
答え知ってる亀ちゃん
「でもホントそうだよ。 結局さぁ、悩んだり迷ったりするのって向上しようとしてるからなわけじゃん。 これはホントそう思います、僕も。うん」


さっ、今日はこれから何しよっかな~



| Kス バイ Kス | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス 「否定するわけじゃないよ」

「俺ヘンな話、否定するわけじゃないよ、ブログとかやってる人ってすごいなと思うの」

わざわざ “否定するわけじゃないよ” と言った前置きが逆に否定してるように聞こえたんですけど ( ̄▽ ̄;

「だって自分の生活をさらけ出してるわけでしょ」

さらけ出してますよっ

「あとさ、毎日やってるじゃん、エライよねっ」

できるだけ毎日やってますよっ

けど、こんなこと、顔が知られてたら絶対にできませんからっ
亀ちゃんみたいに顔が割れてる人間なら、私がいつも書いてるようなアホなことや恥ずかしい実生活のことなんて到底書けないでしょうけど、ほとんどの人は私の顔も住んでる所もどんな仕事してるのかも知りませんもの (≧m≦)

そう考えたら、芸能人とか有名人のブログってやっぱりすごいですね~


「寮生活」 もしたことあるよ~
メールしたユウコちゃんと全く同じで、門限はあるし (しかも渋谷から徒歩10分の所にあるのに門限9時ですよっ!) お風呂は共同だし朝食は全員揃ってアーメンだし (ちなみに私はクリスチャンではありません)、TV見られる時間も消灯時間も決まってるし、外泊届は当然必要だし。
お部屋だって1年の時は2年の先輩と、2年の時は1年の後輩と同室だったから、正にツーツーでしたよっ

そうそう、“寮” と、この間書いた、私がお酒があまり飲めない話でまた思い出しました。
サークルのコンパとかで飲んで寮に帰ってお風呂に入ってたとき、私、湯船の中で寝ちゃってたんですよね~
で、友達の 「○○ちゃんっ ○○ちゃんっ」 って声に起こされて、気付いたら鼻までお湯の中につかっちゃってたという ( ̄▽ ̄;
これ、寮じゃなくて一人暮らしだったら私、風呂で溺れ死んでたかも ( ̄▽ ̄)

寮で良かった (笑)

でもほんと、めっちゃ楽しくはあった (⌒▽⌒)

あーあ、また自分の生活さらけ出しちゃったっ (笑)

| Kス バイ Kス | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ 『White X'mas』 TV初披露

今日もリピが止まりませんっ (≧▽≦)

オープニング
一番手で登場KAT-TUN
私はこう呟きました

「わおっ♪・・・・・・・・・普通やん (笑)」

ことごとくファンの予想や期待を裏切るKAT-TUN (笑)


そして歌
ライティングがとても綺麗
ブルーのイルミネーションの中しっとりと歌い上げ、足元のスモークに眩いライト、白く煌めく世界でサビを盛り上げて。。。

やっぱりこの歌のサビ、大好きです (⌒▽⌒)
それと同じくらい好きなのが、「聖なる夜に」 の仁亀ハモリ
元々好きなフレーズな上に、綺麗に重なった2人の声ですよ、そりゃぁたまらんでしょう~ (≧▽≦)
大抵仁くんが高音のハモリパートなのに、いつもとは逆で亀ちゃんが高音パートっていうのも新鮮で素敵♪

聖のソロパートから仁くんとのハモリまでもかなり好き♪

うん、何回も聴きたくなるいい歌です (⌒▽⌒)


しかし、やたらめったら緊張したのは私だけでしょうか?
普段の歌はスピードとノリと勢いがあるから少々の音程のブレも気にならないしごまかせるんだけど、バラードとなるとそうはいきませんからね~

間奏で私はこう呟きました。
「あ~ドキドキするっ」

そして歌が終わって私はこう呟きました。
「なんで亀ちゃん後ろ向くねんっ)」(一瞬、フリ間違えたかと思った ( ̄▽ ̄))
「仁くん、 “アイ~ン” !?」


若干亀ちゃんの眼鏡にライトが反射してその綺麗な目が見えづらかったのが気になったけど、これからKス バイ Kスまで時間の許す限りリピりますっ


【追記】
Mステスーパーライブ2008の観覧募集が出てましたね (⌒▽⌒)
KAT-TUNは出るかな~
出るだろうな~

| テレビ(KAT-TUN) | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 2009年1月号

最近毎日のように 「幸せだぁ」 を連呼している私ですが、本日は最高に萌えたヲタ誌にMステ、Kス バイ Kス とKAT-TUN尽くしの一日

亀ちゃんの声が聞けて亀ちゃんの姿が見れて亀ちゃんの考えてることを僅かでも知れる…

また言っときましょう

幸せだぁぁ!

いかに私の幸せの拠り所が亀梨和也にあるのかが思い知らされる今日この頃です。


では、まずは 『ポポロ』 から

もうねぇ、もうねぇ、どのくらいぶり!?ってなくらい久しく見てなかったこの密着度

仁亀フリークじゃない方にはそれほどでもないのかもしれないけど、私はもうドキドキが止まりませんっ

何度も言いますが、別に同人誌的な趣味があるわけじゃありません ( ̄▽ ̄)

ただ、この二人が一緒にいるっていうだけでこの上無い至福を感じるだけです。


少しふっくらした亀ちゃん、少しシャープになった仁くん
なんてバランスのとれた美しい2ショットなんだろう ( ´艸`)


ただ、2ショットの写真は亀ちゃんが上着を脱いでるからいいんだけど、他の写真見たら、亀ちゃんにこの色のスーツは似合ってるとは言い難い・・・・

仁くんがめっちゃいい笑顔の写真も♪


写真がクールなスーツ姿で大人な雰囲気なのに対し、座談会は相変わらずのろくーん (笑)

ヘアスタイルの話でやっぱりいじられるゆっちが面白すぎる

亀 「たまにはセンター分けとかやってみろよ」
中 「っつーか教えてくれっ!俺に似合う髪型を」
仁 「まぁ、中丸の髪型なんてなんだっていいじゃん(笑)」
中 「おいっ!」


KAT-TUNへの質問
Q. 2009年、KAT-TUNの野望は?

「やっぱり、まずはライヴを絶対にやる!」

絶対にやってくらはいっ
できるだけ早くやってくらはいっっ


結局、KAT-TUNの野望は
「野望を見つけながら地に足つけて、現実を見据えながらコツコツ頑張る」
と (≧m≦)


山Pと仁くんの対談
やっぱり仁くんが、KAT-TUNでいるときとは違う雰囲気
すっごく自然で、仕事を忘れた顔だな(笑)
うん、そこら辺にいるカッコいい兄ちゃんって感じ (^^)
あ、前に 「赤西仁とは」 って質問で他メンが言ってたのはそういうことかぁ~ (⌒▽⌒)


あら、時間が無いっ
早く帰ってご飯食べて、Mステ始まるまでにはTV前にスタンバっていたいので、Myojoはまた後で~

| 雑誌(KAT-TUN) | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポ・・・・・

ポポロがヤバイっっっ!!

誰かこのドキドキを止めてーーっっ!!
仕事になりませーんっ

もうもう幸せすぎて涙が出そうだ (T▽T)

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第84回

カツカツでdwangoのCMゲットできましたね~♪
雪が舞い散る街の中、切ない表情で歩き、佇むKAT-TUNたち

衣装はジャケ写の衣装でしたね。
やっぱり白いもこもこやフワフワはないんだ (笑)
キュートなフワフワ路線よりクールで大人の切なさ路線できましたね~

早く全貌が観たいですね♪


さて、夕べのカートゥンKAT-TUN

最近芸人さん続きだなぁ
楽しくていいんですけどね (^^)

今回のケンドーコバヤシ、TV誌でも載ってなかったし先週の予告でも内容が流れなかったから、KAT-TUNメンの誰が出るのか、どんなことをするのか全く予備知識がなかったから、上ポムと仁くんの中にまさか亀ちゃんが加わるとは、予想外の嬉しい悲鳴♪
プラスXトリオだっ (≧▽≦)

ちょこちょこ目を見交わす仁亀に激萌え~

辞書早引き対決
のぞき込む3人のお顔が近くて萌え~

綾部の 「はっ早い…!」 の後に映った亀ちゃんの笑顔、ぴっかぴか (≧▽≦)

「あなづり」
吹き出しそうなのを堪えて目を瞑る亀ちゃん
可愛いー可愛いー可愛いー可愛いー・・・・・・・エンドレス

男らしいバナナの食べ方対決
「前歯立てかじり派」
「唇丸め込み味わい派」
的確な表現だ (笑)

「こっち見てカプ派」 の亀ちゃん
食べる前に唇チロっ
食べるだけなのに、バナナを一口かじるだけなのに、なんでこの男はこんなに萌えさせるんだっっ
リピNo.1

お口にバナナ入ってるから前歯だけ出してリスのようなお口で笑う顔がこれ又めっちゃ可愛いっっ


そして来週絶対リピNo.1になること間違いないだろうと思われる、予告亀ちゃん

エア亀梨が出てきて 「うそだろー!!」 な、ぴっくり仰天顔がめっちゃ可愛いっっ
ハンパなく可愛いっっ
超可愛いっっ
鬼可愛いっっ
マンモス可愛いっっ
ビッグバン可愛いっっ
とりあえず知ってる言葉並べても言い尽くせないほど可愛いっっ

楽しみだぁ~ (⌒▽⌒)


明日はMステだし、なんか
「楽しいよぉぉ! 嬉しいよぉぉ! 幸せだよぉぉぉ!」
とビルの屋上から叫びたい気分 (≧▽≦)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう、バブ

バブ、14歳のお誕生日おめでとう!

14歳まで生きたね~
すごいよ、お前は本当にすごい

今年は何度も、もうダメかもしれないって思った。
頻繁に倒れて発作起こして、食べなくて痩せちゃったこともあって。

体の幅いっぱいに肥大した心臓
獣医さんはバブの心音を聞く度に、「こんな音させても生きてるバブちゃんが不思議でしょうがない」 って言ってるよ。

腎不全と肺水腫を併発したときも、注射を打ってもらったらちゃんと食べるようになったって言ったら獣医さん、「普通の子ならこんな状態で食べることなんてできない」 ってびっくり (^^)

うん、バブは普通じゃないから (笑)

昨日から急激に寒くなって、お前の心臓への負担はどうなんだろうね。

毎週毎週点滴の針を刺されて、お前はどう思ってるんだろうね。

それでもずっと一緒にいたいって思う私を許してね、バブ。


| バブ | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J-ONEにジャケ写~♪

やっとupされましたね♪

やっぱり昨日のジョンの写真はジャケ写だったんだ~
初回限定盤ですね (⌒▽⌒)

期間限定盤も同じようなカラー (ブラック・シルバー(グレー)・ブルー) で、初回限定盤は横並びなのに対してこちらはソファに座ったり寝そべったりの、自然派KAT-TUN♪

いやぁ~やっぱりKAT-TUNらしいわぁ
白いふわふわの衣装を期待してた皆さん、残念でしたね(笑)

後はPVがどんなトーンに仕上がってるのか。
白い世界なのか大人の冬バージョンなのか。

でも、『White X'mas』 って言ったらクリスマスに雪が降るというロマンチックなシチュエーションのことを言うんだから、雪は必須でしょう!

楽しみですね (⌒▽⌒)

| KAT-TUN | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕べっぽい撮影したいです(BlogPet)

きょうバブと、夕べっぽい撮影したいです。
それできょう、バブでグループっぽい指摘したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみがいっぱい♪

HEY!HEY!HEY! 予告にKAT-TUN~♪
なんか、来週あたり特番が入ってきそうな気がしてたんですよね (^^)
録画はしてなかったけど、楽しそうなKAT-TUNが見れてとっても嬉しい~ (≧▽≦)
ちょっとテンパリ気味な亮ちゃんも見れたし (笑)、今日は見てて良かった♪

あ~楽しみっ♪


そうそう、昨日某サイトで過去映像の旅に出ていて、とっても懐かしい映像を見つけたんですが、そこで驚きの発見が。

むか~し昔、NHKで 『レッツゴーヤング』 という番組があったのをご存知でしょうか。
ご存知の方は私と同年代だと思われますが (笑)
正に、今のザ少年倶楽部の前身ですね~
レッツゴーヤング→アイドルオンステージ→ポップジャム→ザ少年倶楽部 といった感じでしょうか。

実は私のジャニーズ好きはこのレッツゴーヤングから始まったと言っても過言ではないかも (≧m≦)
私のジャニーズの原点は、光GENJIでも近藤真彦でもなく、「川崎麻世」 だったという (≧m≦)プーッ
そしてその後 「渋谷哲平」 「田原俊彦」 と、レッツゴーヤングの “サンデーズ” 大好き少女 (笑)

あ、一応言い訳しておくと、かなり小さい頃の話ですからねっ
私、おマセさんだったみたいで、なんせ初恋が小学2年生の時に小学6年生の男の子を好きだったくらいですから (≧m≦)
(そんな年上好きな少女が大人になってめっちゃ年下の男の子に恋するなんてね~ 人生、わからないもんだ (笑))

で、そのレッツゴーヤングで大沢樹生がサンデーズだった時の映像に辿り着きまして、懐かしい~と見ていたら・・・・サンデーズの一人が保坂尚輝だった!!

知らなかった~!
若かりし頃の保坂尚輝が歌って踊ってるよぉ ( ̄▽ ̄;
これって結構公言してるのかしら?
私は昨日初めて知ったから、衝撃的でした~


てか、そんなことはどうでもいいんです (笑)
今日、頭の中でこれからの祭りの整理をしてたんですが、12月は初っ端からすごいですね~

12/1  HEY!HEY!HEY! & 『Como』 発売
12/2  亀マニュ
12/3  『White X'mas』 リリース & カートゥンKAT-TUN
12/5  ミュージックステーション & ヲタ3誌発売
12/10 『FINE BOYS』 発売

キャ~っ (≧▽≦)
きっとこの他にもいろいろ入ってくるんだろうな~♪

| KAT-TUN | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祭りだ祭りだ~

今日はこれからのKAT-TUN祭りを十分に堪能できるよう、大掃除の一番の大物、換気扇を徹底的に磨きました (^^)
これで年末の大掃除は軽く磨くだけでオッチェイ♪


さて、そのKAT-TUN祭り、来週から3週連続でミュージックステーションにKAT-TUN出演ですね (⌒▽⌒)
でもって、12/1 はHEY!HEY!HEY!
さらに、12/28 ザ少年倶楽部プレミアムのプレミアムショーにKAT-TUN
(12/21は 『ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル』 が放送されるので、プレミアムは1週遅れですよ~)

嬉しいなぁ~♪


そして本日のザ少年倶楽部プレミアム ゲスト加藤成亮
過去VTRにKAT-TUNが映りましたね~

けん玉ファイト 赤西仁×加藤成亮
赤西くんの夢 「亀梨に対抗して沖縄旅行」
仁くん勝利~
後ろから仁くんに抱きつく亀ちゃん (≧▽≦)
今じゃ絶っっ対に見られない微笑ましい光景 (笑)

シゲさん、リハーサルでは仁くんに勝ってたと。
うん、さすが赤西仁、本番に強い (≧m≦)

それから ’00.5.28OAの少クラ 「イノセント・ウォーズ」
あれはゆっちと上ポムなのかしら?


他にもトーク中にKAT-TUNの名前が出ましたね~
太一 「関ジャニ∞、KAT-TUNを置き去りにしてのデビューでしょ。気持ち良かったの?」
シゲ 「良かったですね~」
   「KAT-TUNのバックで踊ってたのに先にデビューしちゃったじゃね、これ。 いいじゃん、エリートだなぁ」

今だからこそ笑えるお話ですね (笑)


それにしても、シゲさんの話って初めてじっくり聞きましたけど、頭良さそうですね~
話が上手い!
エリート話されても嫌味には聞こえなかったし (≧m≦)
普段ヲタ誌でもシゲさんの記事って読んだことなかったからねぇ ( ̄▽ ̄)

来年のPARTYのいい予習になりました (笑)


KAT-TUNもデビューしてからいろいろあったけど、NEWSも本当にいろいろ大変な思いしてきてるんですもんね。
それを乗り越えての結束力、どちらのグループも強いものになってるんだろうなぁ

| KAT-TUN | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス ~旅立つ日~

フフフフ 亀ちゃん、今年の野球は面白かったみたいですね (^^)
夕べも日本シリーズのお話が出ましたね~
私は最終戦だけは最後まで見ました。
西武が同点に追いついてから面白かったこと! (笑)
ん? なんか私、アンチ巨人みたいな書き方かしら?
えぇ~そんなことぉ~・・・・あるかも
ごめんよ、亀ちゃんっ (笑)

今日のお話に出た岸投手然り、亀ちゃんはどうも最近、活躍するスポーツ選手や著名人の年齢が気になるようですね (≧m≦)
それが段々、自分より年下ばっかりになってくるんだよ~亀ちゃんっ (笑)

今年の流行語大賞の話題から始まった夕べのKス バイ Kス

亀 「俺も変な言葉使ったりするんですけど、“オッチェイ” とかもありましたけど」

そういえば、公共の電波で亀ちゃんの口から “オッチェイ” って言ってるの聞いたことないなぁ

『ピンチだったね~』 メールで女の子の対応が初々しかったから、亀ちゃんの口調もすごく優しくなってましたね。
「そっかそっか」 の言い方が優しくてキュ~ンとなりました。
4~5回言いましたね (^^)

本日の 『亀押し』
   象の背中

 zounosenakadvd_p.jpg

主題歌 JULEPS 『旅立つ日』

いつかは誰もみな
迎えが来ると
わかっていたはずなのに
他人事(ひとごと)のようで・・・

夕日がいつもより
美しくて
知らぬ間に溢れ出す
感謝の気持ち

今まで一緒に
歩いた人よ
残していくこと
許して欲しい

君と会えて幸せだった
朝の空見上げ 微笑んで
僕はきっと日差しになって
見守っているよ
君のこと

もしも僕がいなくなったら
最初の夜だけ泣いてくれ

君と僕が過ごした歳月(とき)を
思い出しながら
見送って・・・・


これを朗読する亀ちゃんの声を聞いてたらいろんな思いが頭をよぎって、涙が出そうになりました。

「これいいよね。 俺もニュースかなんかで見たけど、すげぇ泣けるよね」

「結局さぁ、言葉ってすごいなってほんと思うんですよね。 言葉でヘコむし言葉で元気になるし。 ほんとに、大事なときは大事にちゃんと使っていきたいなというふうに思います」

本当に、このラジオでいい人生勉強してますね、亀ちゃん (^^)


~後半~
『White X'mas』 流してくれましたね (^^)

「ねぇ もう少しだけ耳を近づけて・・・金曜日の夜はあなたと僕、亀梨和也、2人だけの時間だよ」

吐息混じりの色っぺ~言い方 (≧m≦)
言われんでも耳をかっぽじってこれでもかってほどラジオに近づけて聴いてますからっ

「山登りしたいねぇ 紅葉の季節に、日光の坂にも行ってみたいなと思いますけども」
ずっと言い続けてたのに、結局今年は行けなかったのかな?


亀ちゃんの声にいつもより張りがあるように思えたのは気のせいかしら?

  

| Kス バイ Kス | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祭りが始まる

終業時間まで今日が木曜日だと思っていたバブです。

来週月曜に休みを取ってる部長が帰り際に 「じゃあ月曜日よろしく」 と言ったときも、部長の方が曜日を間違えてると完璧に思ってました ( ̄▽ ̄)

そっか、今日はKス バイ Kスのある日だったのか~


ところで、中丸のペーズによると、TVぴあの表紙を地域別に5パターン撮ったと。

5パターン・・・・・・

それはもちろん、KAT-TUN全員でということですよね?
ドラマで主役をやるからということでゆっちだけということはないですよね?

5パターン・・・・・・

クリスマスっぽい衣装に身を包んだKAT-TUN、楽しみですね~
似合ってる人もいれば似合ってない人もいるんだろうな~ (≧m≦)
そんなKAT-TUNが

5パターン・・・・・・


覚悟はしてたけど、いよいよ始まりますね~
歌にドラマに、全てを網羅するためには、先立つものがないと始まらない、と ( ̄▽ ̄)

今日一日の私の労働は雑誌何冊分だろう ( ̄▽ ̄)アハハハ~

| KAT-TUN | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイン

昨日のズーム、ちゃんと亀ちゃんからのコメントもありましたね♪

初めてのサラリーマンなんで、どうなるんですかね。
自分も楽しみですね、はい。
今までより少し大人な自分が見せれたらいいなと思ってます、はい。

来年1月スタートの新火曜ドラマ 『神の雫』、皆さん楽しみにしてて下さい。

ズームインっ


目キリっ
指ピシっ
麗し亀ちゃん♪

亀ちゃん演じる主人公の神咲 雫、なかなかの男前じゃありませんか
そんな絵と並んだ亀梨さん、全然引けをとってません (*^^*)

きっと亀ちゃんは神咲 雫という役柄に入り込めるように原作を読み込んで、その人物像を自分の中に取り込もうと努力するんじゃないかしら。

逆に私は今回も一切原作は読まないことにしようかな (^^)
1ポンドも野ブタもサプリも、原作は全く読みませんでした。

前知識を仕入れず余計な先入観を持たずに、亀ちゃんが 「これが俺の “神咲 雫” だ」 と発信してくれるものを正面から受け取りたいな~って (⌒▽⌒)


22年モノ (ドラマ中には23年モノになりますねっ) の亀梨和也がどんな深い味わいを見せてくれるのか、今はただただ楽しみです♪

【ビンテージワイン】
時を重ね、熟成されて角がとれ、しなやかさが増し、香りに複雑さと広がりを見せる味わい


うん、でも亀ちゃんはまだビンテージじゃないよね。
22年なんて、ワインではビンテージでも人間としてはまだまだ成長過程、亀ちゃんにはこれからももっともっと熟成されて広がりを見せていってくれる可能性がいっぱい詰まってますから (⌒▽⌒)


それから、相方がこんなのがあるって教えてくれました~ (Thank you♪>私信)

  神の雫セット   神の雫ボジョレー


実は私はお酒がほとんど飲めません。
グラス一杯が精一杯
必ずと言っていいほど 「飲みそうに見えるのに」 と言われます ( ̄▽ ̄)
飲めるようになりたいんだけどねぇ
番宣も兼ねて亀ちゃんがお勧めするワインとかがあったら、ちょっと練習に買ってチビチビやってみようかな (^^)

きっとエグゼクティブプロデューサーの亀梨さんはまたズムサタにいろんな企画を持ち込んでくれることでしょうし (≧m≦)

| テレビ(亀梨和也) | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也 主演ドラマ決定!

寝たら果報が来ましたねっ (≧▽≦)

亀ちゃん、来年1月ドラマ決定!!!

日本テレビ系 火曜 10時~ 『神の雫』

今朝のズームでも流れましたね~
スポーツ報知の紹介でしたけど、他のスポーツ誌にも載ってるのかしら。
朝からコンビニに走らなきゃっ

スポーツ報知の見出しは
“22年モノ 大人の亀梨を召し上がれ”

キャーーー (≧▽≦)
ラブストーリーじゃない亀ちゃん、大人の亀ちゃんが見られる~♪♪


ちなみに 『神の雫』 とは、週刊モーニングに連載された漫画であらすじは

フランス料理店でソムリエ見習いとして働く紫野原みやびは、ワインに関する間違いを指摘したことで客の機嫌を損ねてしまった。
だが、そこでその客の連れとして来ていた神咲雫の神業のようなデキャンタージュによって救われる。

ビール会社で営業マンとして働く雫は、新たに設けられるワイン事業部への異動を命じられる。
その異動は、父親が世界的なワイン評論家であるということと関係があるらしいが、雫はそんな父親に反発して、ワインに関してはまったくの素人であった。

そんな時、突然の父親の訃報。彼はある遺言を残していた。
それは、彼が選んだ12本の偉大なワイン 『十二使徒』 と、その頂点に立つ 『神の雫』 と呼ばれる幻の1本が何年作の何というワインなのかを期限までに 『すべて』 当てた者に遺産の全てを譲渡するというものであった。



とにかく嬉しいっ!!
来年は・・・というより既に来月辺りから、とにかく忙しくなりそうですね (≧▽≦)


亀梨 「ワインと同様に深く魅力あるキャラクターを演じたいです」


今月号の 『duet』 で亀ちゃん、 「今後やってみたい役はありますか?」 の質問に 「基本的に与えられた役を一生懸命やりたいと思ってるからなんでも来いって感じです」 って答えてますよね。
またまた新しいジャンルの役柄、演りがいがありますねっ

また寒い時期からの撮影が始まるけど、風邪ひかないように頑張れ、亀ちゃんっ

| KAT-TUN(亀梨和也) | 06:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MステにKAT-TUN♪

「ズ」 かよっっ
「ジ」 じゃねーのかよっっ

とツッコんだのは私だけじゃないはず。
まぁゆっちが正攻法でくるとは思ってなかったけど (笑)


さてさて!
新曲リリースとなったら必ずといっていいほど付いてくる3点セットのうちの一つ
11/21、ミュージックステーションにKAT-TUN出演予定だそうですねっ (⌒▽⌒)

HEY! HEY! HEY! も番協募集してるから絶対にあるし、あとはうたばんですね~

HEY!×3の収録は16日だから人前で歌うのはそっちが先だけど、TV初披露がMステになるのかしら。
生放送・・・・亀ちゃんからの歌い出し・・・・
うん、始まる前に亀ちゃんにいろんなことを考える余地を与えないでねっ (笑)

あ~楽しみだなぁ (⌒▽⌒)


それから、巷ではいろんな噂が飛び交ってますが・・・・それが本当だといいですね。
でも、今はまだ噂の段階にすぎませんからね、皆様、あまり躍起になりませぬよう。。。
朗報 (果報) は寝て待てですよっ (^^)


今日も笑顔いっぱいの亀ちゃんが見られるかな~♪

| テレビ(KAT-TUN) | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNいろいろ~

まずは今週の 『ザテレビジョン』

愛はKAT-TUN vol.58
今週もお宝オフショット
亀ちゃんは先週のハリセンボンゲスト時の、椅子に座って本読んでるところに上ポムが来た時の模様~

“ハリセンボンに大爆笑だった亀梨和也&上田竜也。 収録後も笑いが止まらず、亀梨は 「いっぱい笑ったら幸せな気分になっちゃった

ですって~♪
そんな亀ちゃんの笑顔を見て、バブも幸せな気分になっちゃった

そういえばこの間、何かのCMで 「笑うことは人間にしかできない。 笑顔は人間に与えられた特権」 とか言うのを聞いて、本当にそうだな~ってしみじみ思いました。
(追記: 昨日また見ました、そのCM。 正確には 「ほとんどの動物は笑うことができない。 笑うってすごい才能」 でしたね。 上野樹里ちゃんの車のCMでした (^^))
せっかく与えられた特権、無駄にしないように、これからもいっぱい笑いたいと思います (⌒▽⌒)
それに、私の周りの大切な人たちにもずっと笑い続けていてほしいな。


仁くんのおねむ写真が可愛いっ
寝てるのにそのお口は何なんだっ

“ソファでくつろぐ赤西仁。 そのうち、ベッドに移動してゴロ~ン。 一人寝は寂しかったのか、髪のセットに夢中だった中丸雄一に 「ココにおいでよ~」 とばかりにベッドをトントン。 呼び寄せていたよ”

(≧m≦)プッ

4コマcartoon、亀ちゃん部屋で飼ってるカメくんを手に乗せて見てる聖の笑顔がめっちゃいい!
「カメちゃんカワユス~」
その “カメちゃん” は人間の亀ちゃんか? それとも爬虫類の亀ちゃんか?


でもって、中丸のページの300回記念企画、面白いですね~
私、案外こういうのやるの好き (^^)
応募するかどうかは別としてね (笑)

今日は一度でキーワードに辿り着いたんですけど、ハズレのページも見たくて、メモが手元にないからずーっと 「のぺー」 「のぺー」 「のぺー」 と頭の中で呪文のように唱えながらマイクの絵を探しました~

まぁ昨日のキーワードと合わせたら簡単に覚えられるけど、最近自分の記憶力が危うくて ( ̄▽ ̄)


同時に読んだ聖マニュ
素敵な家族、友達、仲間に恵まれて良かったね (⌒▽⌒)
お祝いメール送ってこなかったメンバーは2人いるってことかしら?
そのうちの1人は気付いても送ってこないんじゃね?(≧m≦)


そして上ポムの舞台
『ロミオとジュリエット』 ですって??
うちにはまだ振り込め用紙が届いてないんだけど。
それは悲劇? それとも喜劇にしちゃうのか?

ロミオとジュリエットと聞けば “白タイツ” が思い浮かぶのは私だけでしょうか?
でもって、上ポムが白タイツ履いてるところを想像して、めっちゃ似合いそう!と思うのは私だけでしょうか?


てことで、本日はKAT-TUNいろいろ~
ん? 何か一人名前が出てきてない?

| KAT-TUN | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり行きたい(BlogPet)

バブの「やっぱり行きたい」のまねしてかいてみるね

あんまりに関わらずーーーーっと『男飲み』が亀ちゃんをず、私の編集→カウコンに踊ってました『男飲み』で、急激にカウコンも『雨のカウコンも)絶対に踊ってました→カウコンになったら「俺たちに足りないものは何だろう」って聖とそこからどんどん展開してるん(T)絶対に泊まった『WhiteX'mas』が見てましたですって2人が出てたりし、まだまだだ!こりゃ~も『雨のホテルを出した→カウコンもやっぱりカウコンで焼き鳥行って・スーパーマン観て?そっか~再来年も『男飲み』が見て・スーパーマン観てた~今日一日仕事して・今日、行ける行けない、今日も、昨日のカウコンも)あそこは既に満室だった~今日、決戦の日は1回泊まれれば、仕事の話は全然違う地点にカウコンにも、今日、もやっぱりカウコンで考えたりしながら頭のように関わらずーーーーっと『男飲み』が見たい→今年も満室だったKAT-TUNが何度見て・今日一日仕事しますからねぇ今のは来年って2人でガッツリ踊るKAT-TUNをりすぎてきて・スーパーマン観てたりする(T▽T)も(正確にゴールしていっそういえば十分かな~再来年もカッコいい→あ、再来年は亀ちゃんの、昨日の名前をずーーーーっと『雨の少クラで焼き鳥行って・今日一日は、も、今日、少クラで焼き鳥行っていってきてもやっぱりカウコンに行かない、決戦の名前を結びつけることは来年って2人でガッツリ踊るKAT-TUNが出てたですってね~あ、まだまだだ!こりゃ~2年前にカウコンで考えたりする(T▽T)さぁ、2人が見たい→バックで焼き鳥行って、決戦のホテルを思い出すと上が出てたです。
私って聖と上が年男なんですって、昨日の思考回路って、仕事しながら頭の思考回路って、再来年は真面目で仁くんと上が出て・・・今日一日は来年って2人ができなかったときに行かない、昨日のは真面目でガッツリ踊るKAT-TUNを思い出した(T▽ ̄▽T▽T▽ ̄▽ ̄)さぁ、仕事のようになった(≧m行く行かない、今日も、行ける行けないに泊まったです!
私・スーパーマン観てたりしてるんだけど、年末年始のMelody』を出した→あ~今日、行ける行けない、急激にも(正確に行きたんですって聖とじゅんの、来年って?亀ちゃんをず、最終的に動くか~てことは変わってたときに行かなきゃいけないじゃありませんかっ実は今年もカッコいい→今年もこちゃんと亀ちゃんを思い出したしますねっあ、ちなみにドームホテルじゃありませんです!!
私ってね~幸せ(⌒▽⌒)ところで、ちなみにドームホテルじゃありません(笑)絶対にゴールしてました( ̄▽ ̄)さぁ、仕事のホテルをず、昨日の思考回路ってね~てますからねぇ今の思考回路ってね~2年前に泊まったKAT-TUNを結びつけることができなかったいっそういえば、行ける行けないに踊ってきてました→カウコンで仁くんとじゅんの、最終的に行きた~2人で、2年前に泊まったして・・スーパーマン観てことが見てました私って聖と上が年男だ!こりゃ~幸せ(⌒▽⌒)ところで、来年の、ちなみにドームホテルじゃありませんですよね(T)も既にドームそばのホテルは既に満室だったん( ̄▽T▽T)話に関わらず、もやっぱりカウコンに行きたくなったら「俺たちに足りないものは何だろう」って?亀ちゃんが勝手に動くかなん(≧m行く行かなきゃいけないじゃありませんかっ実は今年もこちゃんと亀ちゃんは既にドームそばのうちから一応押さえとかなきゃねっ

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり行きたい

あんまりにも 『White X'mas』 をリピりすぎて、今日一日仕事しながら頭の中をずーーーーっと 『White X'mas』 が流れてました~
あ~幸せ (⌒▽⌒)

ところで、昨日のおしゃれイズムで、もこちゃんが亀ちゃんの名前を出したそうですね~
2人で焼き鳥行って、『男飲み』 ですって?
亀ちゃんは真面目で、仕事の話になったら 「俺たちに足りないものは何だろう」 って2人で考えたりしてるんですって?

そっか~
もこちゃんが出てたのは知ってたんだけど、私・・・スーパーマン観てた ( ̄▽ ̄)
もこちゃんと亀ちゃんを結びつけることができなかった私って、まだまだだなぁ (T▽T)


話は変わって・・・
今日、急激にカウコンに行きたくなったバブです。
私の思考回路って、一つのことを思い出すとそこからどんどん展開していって、最終的には全然違う地点にゴールしてたりするんですよね~

今日も、
  昨日の少クラの編集
→ あ、少クラで仁くんと上ポムが歌った 『雨のMelody』 が見たい
→ バックでガッツリ踊るKAT-TUNが何度見てもカッコいい
→ カウコンでKinkiが歌ったときに体が勝手に動くかのように踊ってたKAT-TUNを思い出した
今年もやっぱりカウコンに行きたいっ

そういえば、来年って聖とじゅんの、2人が年男なんですよね~
てことは、再来年は亀ちゃんが年男だ!
こりゃ~再来年も (正確には来年のカウコンも) 絶対に行かなきゃいけないじゃありませんかっ

実は今年も既にドームそばのホテルを予約してたりする (≧m≦)
行く行かない、行ける行けないに関わらず、年末年始のホテルは本当にどこも満室だったりしますからねぇ
今のうちから一応押さえとかなきゃねっ

あ、ちなみにドームホテルじゃありません ( ̄▽ ̄)
あそこは既に満室だったし、2年前に泊まったからあんなお高いホテルは1回泊まれれば十分かな~ってね (笑)

さぁ、決戦の日は徐々に近づいてきてますねっ

| KAT-TUN | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『POTATO』 12月号

毎週バブを動物病院に連れて行ったときに車を止めるコンビニの隣に消防署があって、いつも消防士さんが訓練や消防車の整備をしてるんですが、今日よーく見てみたら、消防車ではなく “レスキュー車” でした。

  20081109091646.jpg 20081109091708.jpg

これからゆっちと深く関わるレスキュー車 (^^)
そばに消防士さん (レスキュー隊員?) がいたので全貌は撮れなかったんですけど、カッコいいですね~


さてさて、放置してた 『POTATO』

KAT-TUNを知る100のQ&A
この集合、なんでこの並びなんだろう

20081109135142.jpg

K以外はみんなバラバラ
だったらじゅんのがKで亀ちゃんがAにすればいいのに。
もしくは亀ちゃんがNで仁くんがKでもいいけど (笑)

けどこの写真、なんか好きだなぁ (^^)

Q KAT-TUNにキャッチコピーを付けるなら?
「『BLACK&SILVER』 。 決して金じゃない、みたいな (笑)。 オレらにはコレしかないって思うよ!」

このキャッチコピー、デビュー当時の実際のキャッチコピーなんですね。
何色にも染まらない “黒” と、金を “陽” “太陽” とすると “陰” “月” のイメージの “銀” ってことかしら。

Q KAT-TUNのウィークポイントは?
中 「『引き際を知らない』 『子供のようにやりすぎる』。 特に赤西と聖の相乗効果はすごいよ。 『歯止めが利かない』 という言葉は、この2人のためにあると思うんだよね (笑)」

笑えた~
子供のようにやりすぎてるその2人を見てみたいっ (≧▽≦)

Q ズバリ、KAT-TUNの魅力は?
聖 「『弱肉強食』 のグループだね。 負けたヤツは 『四面楚歌』 (笑)。 目指すところは 『狂喜乱舞』 だけど、道のりは 『五里霧中』。 全員 『馬耳東風』 & 『無我夢中』 でやってるよ」

聖、上手いっ
けど、負けたヤツは 『四面楚歌』 になんてしないで 『一蓮托生』 で行きましょうや
『馬耳東風』 なんて 『言語道断』 っ
人の意見は素直に聞き入れましょう


亀ちゃんが買ったお気に入りの “かわいいパーカ”、今度どこかで披露してほしいですね~
スエット生地でモコモコしたフード付き (⌒▽⌒)

聖に対する質問の、「自分だけのストレス解消法は?」 に対する答え 「家ではサンドバッグを殴る!」 で思い出した。
前に勤めてた会社でストレスに対するアンケート調査があって、“どうしたらストレス解消できると思うか?” っていう質問に、匿名でよかったから半分冗談で 「休憩室にサンドバッグを置いてくれたら、ストレスが溜まってきたときに殴りに行ってスッキリできるかも」 って書いたら、それが社内報に載せられてしまったことが・・・ ( ̄▽ ̄;
結局、サンドバッグは置いてはくれませんでしたけどね ( ̄▽ ̄)


ハートビートKAT-TUN
ドクタースマイルは亀ちゃん♪
う~ん、ビジュがよろしくてよっ♪

仁&上ポムによるオレたち妄想族 ~KAT-TUNがおでんの具だったら~
纏めると、
亀梨・・・牛すじ
赤西・・・こんにゃくor大根
田口・・・ちくわぶor卵
田中・・・ちくわ
上田・・・からしor卵
中丸・・・がんも

なるほど。


12月10日発売の 『FINEBOYS』 に亀ちゃんが載るみたいですね (⌒▽⌒)

| 雑誌(KAT-TUN) | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT