precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ザテレビジョン』10.4→10.10

今日で9月も終わりですね。
昨日今日と寒い日が続きましたが、皆様風邪などひいてませんか?

日も短くなってなんだかちょっぴり侘びしい今日この頃

そんな侘びしさを吹き飛ばしてくれるのはやっぱり愛するKAT-TUN、愛する亀ちゃんでしょう♪

てことで本日も購入 『ザテレビジョン』

愛はKAT-TUN vol.52
10/8のカートゥンKAT-TUNはゲスト安田美沙子と “変わったデリバリーを調べよう!”
興味を持ったものには片っ端から電話したらしい。

で、何が嬉しいって、6人全員揃ってます (≧▽≦)

亀ちゃんはいよいよ髪を切ったあとみたいですね~♪
明日のカツカツも切った後かもしれないけど、写真として載ってきてるのはベストジーニスト以外ではお初ですねっ

これが “芝生” じゅんのかぁ~ (⌒▽⌒)
かなり短くなってますね~

パーマンズの二人、聖はそんなに変わった感じはしないし仁くんはニット帽をかぶってるからよくわかりません ( ̄▽ ̄)

聖が座ってる亀ちゃんの後ろから覆いかぶさるような写真があるんだけど、一体何をしてるんだろう??

で、こんなに聖くんは亀ちゃんを愛してるのに亀ちゃんは聖くんの携帯アドレスすら登録してなかったわけね (≧m≦)

メンバーのアドレスくらい登録しましょうや、亀ちゃんっ (笑)

けどさぁ、仁くんの誕生日に亀ちゃんだけがショートメール送ったということは、亀ちゃんは少なくとも仁くんの携帯番号だけは登録してるってことですよね?

・・・・・・だったらいっかぁ~ (*⌒▽⌒*)(笑)


4コマcartoon
“風船割っちゃダメ!ゲーム” をする仁くんがめっちゃ可愛いっ
頬を膨らませてお口をむぎゅ~っと閉じて、息を止めて目を瞑って 「怖い」 な表情 (≧▽≦)
終わった後、お口をんぱっと開けてやっと息する仁くん (≧m≦)

で、これってビリビリゲームの別パターンってことかしら?

うんうんっ、KAT-TUNがハラハラドキドキして怖がるゲーム (なんなら痛がるゲームでもよろしくてよ?(笑))、ぜひともコーナー化しておくれっ (≧▽≦)


ザテレビジョン次号は1周年突破企画SP
『ナイショの話教えま~す!』

うひょっ楽しみ~♪


| 雑誌(KAT-TUN) | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん情報

亀ちゃん情報が入りました~

今日のSMAPコンに亀ちゃんが飛び入り参加したそうで (^^)
キムタクのトロッコに一緒に乗ったとか。

へぇ~

| KAT-TUN(亀梨和也) | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『天使なんかじゃない』

早速昨日読みましたよ~
てか、夢中になって昨日中に全部読みつくしたという。
それほど面白かった~
なんか、いっぱい泣いちゃった~
この歳にして少女マンガ読んで ( ̄▽ ̄)

ほっこりと幸せな気持ちになれるストーリーですね (⌒▽⌒)


もう○年も前の高校時代を思い出しました。
このマンガは生徒会のお話だけど、私がクラスの副委員長をやってたとき、隣のクラスの委員長が当時私が好きだった男の子で。

体育祭とか全校集会とかがあると、うちの高校は必ずクラス委員が各クラスの列の一番前に並ぶんだったんですよね~
人数確認したりする必要もあって。

そうすると、自ずとその時ばかりはその男の子が私の隣に並んでたわけで。
顔は前を向いてても意識はずーっと隣に行っちゃってて、校長の話なんか聞いちゃいねー ( ̄▽ ̄)ハッハッハッ

同じ陸上部で放課後はずっと一緒だったのに、そんな些細なことにも胸をときめかせてた純真な少女時代もあったんですよね~ (≧m≦)
最初の頃のマミリンみたいな感じかなぁ (あ、顔は置いといてね (笑))

今じゃ考えられんわ (笑)

ま、所詮私の高校時代は片思いで終わったから、このマンガとは何ら共通点もございませんけどっ


亀ちゃんはこのマンガのどこに惹かれたのかしら (⌒▽⌒)

| 日常 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

免許(BlogPet)

きのうは免許すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CDTV 15周年

夕べのカウントダウンTV
15周年企画ということで、この15年間の売上ランキング100をやってましたね~

さぁ、KAT-TUNはベスト100に入ってるのか?

歴代シングルTOP100

37位 愛されるより愛したい/Kinki Kids
32位 ライオンハート/SMAP
17位 硝子の少年/Kinki Kids
3位  世界にひとつだけの花/SMAP

そして・・・・・39位 青春アミーゴ/修二と彰 !!

おぉぉぉ!!
15年間ですよ!
15年間のシングル売上TOP100の中に、アミーゴが入ってるなんて (≧▽≦)

残念ながらKAT-TUNでのランキングはなかったですね~

シングルでは先輩たちにまだかなわないKAT-TUNですが、

歴代VIDEO & DVD TOP10

なんと、
6位 Live海賊帆
2位 Real Face Film


すごい快挙じゃありませんかっ (≧▽≦)
ちなみに 5位 Live MIJ/SMAP

先輩を差し置いてるっっ

映像では海賊帆の 『GOLD』 と 『NEVER AGAIN』 、Real Face Filmの 「舌打ちをした~チッ」 からの一部が流れましたね~♪
どっちも仁くんメインでしたけど。
アミーゴでは 「SI 俺たちはいつでも~」 からの一部が♪

これからも頑張れ、KAT-TUNっ!
ファンも頑張るっ!


そして、思い立ったが吉日、即行動
本日、早速買ってきました~
『天使なんかじゃない』

20080928110210.jpg


古本ですけどね (≧m≦)
この漫画家さん、『ご近所物語』 を描かれた人だったんですね。
『ご近所物語』 を最初TVで見たのかな? その時、ちょっとあることで運命を感じたんですね~
どんな運命かは相方にしかわからないだろうな (≧m≦)
けど、あんまり私の好みの絵じゃなかったので本までは買わなかったという ( ̄▽ ̄)

でも今回は別です。
亀ちゃんが読んだという本
亀ちゃんが読んで 「文化祭いいなぁ」 って思った本
これが買わずにおらいでかっ (←単にちょっと暇なだけだったりもする ( ̄▽ ̄))

先日のスポーツの秋に引き続き、本日は読書の秋~

| KAT-TUN | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けた

ま、また負けちまった ( ̄▽ ̄;

すみません。
実は私、というか私の同行者が負け請負人みたいな奴でして ( ̄▽ ̄;

私と一緒に行った以外の試合も奴が行くと必ず負けてるという…

桧山と新井が代打で出てきたときは興奮したんだけどなぁ=3

ふぅ(-.-;)
また六甲おろしが歌えなかった。

| 日常 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甲子園~

20080927174803
甲子園に着きました~

本日もみずほ銀行シート10列からの観戦~♪
1塁ベースが近いっ

前回のヤクルト戦と比べたら、やっぱりさすがの伝統の一戦ですね。
ジャイアンツ側の応援もすごい(゚o゚)

KAT-TUN事が少なくて物足りないストレスを今日は発散すべく、大声張り上げて応援しますっ


どわーーっ
選手 (誰かわからんかった) の投げたボールが一直線に飛んできたー
KAT-TUNのサインだったら飛んででも取るけど、素手でボールは無理っっ

| 日常 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス 亀畑任三郎

ハッハッハッ 何やってんだ、あの男は (笑)
私にツッコんでくださいっつってるようなもんやな (≧m≦)

バカバカしすぎて・・・・可愛いっっ (←盲目)

まずは、衣替えの季節について
衣替えとかはしない亀ちゃん
着なくなった洋服は後輩にあげて、空いたスペースに新しい服を入れていくと。
春夏秋冬、Tシャツはオールシーズン

「Tシャツでいいや、みたいな アッハッハッハ 感じで」

な、何がそんなに可笑しかったんだ?


歌は安室奈美恵ちゃんの 『ALL FOR YOU』

2回目ですよね。
よっぽど好きなんだなぁ~
確かにいい歌ですよね (^^)


で、新企画 『亀畑任三郎』

誰やねんっ (笑)

似てるようで似てねぇ(笑)
てか、ディランやったときは 「古畑か?!」 と思ったけど、一応ちょっとだけ違うんやね (≧m≦)

“お風呂タオル無しデビュー”
亀畑さんの推理は
「すっぽんぽんでポーンとお風呂に入れるようになった」 (なんちゅう表現やねん(笑))
まぁ普通そう推理するよね。
ゆっちという例がいるから(笑)

亀 「それか、お風呂上がりにタオルで体拭かないとか」

あるかっ!

“運動会でポニョの替え歌”
亀畑さん推理
♪あーかぐーみぐみぐみぐみは~ 勝てる 勝てる 勝てるんだぞ~ 
 しーろしーろしろしろぐみは~ 赤組に負けて悲しいぞ♪

爆笑

そしてリスナーのお母さんに推理が合ってるかどうか確かめる為に歌い始める亀畑さん
「♪ちゃんちゃーんちゃららっちゃっちゃちゃちゃ あーかぐーみぐみぐみぐみは~・・・なんだっけ、忘れちゃった (笑)」

可愛いーーーー!!!


お母さんに洗濯でよく白いタンクトップをピンクに変えられてしまう亀ちゃんでした~

そして
「ぴぃや」

こ、小島よしお?!
ま、まぁ 「ラジバンダリ」 とは違うネタを仕込んできたということで許してやるとするか (笑)
てか、どんだけお笑い見てるねん、亀ちゃんは (笑)


後半はメール紹介だけでしたね~

文化祭を経験したことがないんだ、亀ちゃん。
一応 『野ブタをプロデュース』 で経験してるじゃん (≧m≦)
♪街のどこーかーにぃ~ 淋しがりやがひとーおり~♪

マンガ 『天使なんかじゃない』 で文化祭シーン見て、いいなぁ~と思ったそうで。
亀ちゃんが読んだそのマンガ、今度探しにいこーっと (⌒▽⌒)

・・・てゆーか、今調べたら、少女マンガやんっ
亀ちゃん、少女マンガ読んでるの?!

| Kス バイ Kス | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコっとおいしいそんなバナナパン

今日、家に帰ったら届いてました 『チョコっとおいしいそんなバナナパン』

20080926193933.jpg


やっと来たかぁ~ (^^)

パンというよりお菓子に近い感じですね。
めっちゃ私好みのお味です。

てことで、夕食食べたすぐ後に1箱ペロっと食べちゃいました~ ( ̄▽ ̄)エヘ


太る・・・・・・・・


ゆっち、太ったら責任とってよねっ!!

2箱注文したからもう1箱残ってるし~
明日のおやつに持っていこうかな~

あ、明日、甲子園で阪神×巨人戦の観戦予定です (^^)
前回雨で中止になった試合の代わりのチケットが届いたんだけど、天王山の戦いを生で見られるなんて、とっても嬉しい (⌒▽⌒)

めいっぱい応援してきます!
もちろん阪神をね♪
今度こそ勝ってくれよーー


さて、今日はお楽しみのKス バイ Kス ですね♪
今日の企画はなんだろう~♪♪

| KAT-TUN | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Style』掲載変更

27日発売の 『Style』
KAT-TUNが載るというJ-Net J-webの情報でしたが、早売りを手にされた方が見たところ、KAT-TUNは載ってなかったそうです。

発売元に問い合わせされた方によると、“掲載予定だったが予定変更となり、11月号にはKAT-TUNは掲載されていません” とのことらしいですね。

J-Netは未確認だけど、J-webは情報が消されちゃってます。

ハァ=3
楽しみにしてたのに、なんでだろ。

| 雑誌(KAT-TUN) | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第76回

未公開映像SP

あらら、やっぱり既出の映像も結構含まれてましたね~

しょこたんとのコスプレ
セフィロス仁、既出やーん
着替え中の映像くらいあるかと思ったのに (*≧m≦*)

最後に “コスプレロケ未公開映像” なんて思わせぶりなこと言うからちょっと期待してたのに、生着替えは無しかぁ
けど聖・・・・・買ったのか? お持ち帰りしたのか?
それは何のコスプレなんだ?
「かわいいなと思って」
ね、寝巻きにコスプレ?!


一番見たかった亀ちゃんの映像がお初~♪

子供相手にマジ走りしてるし (*≧m≦*)
「抜かした~」 なんて喜んでるけど、いや、抜かせてないし (笑)
バトンを先生に返すのが早かっただけじゃ~ん

「遅かったぁ?」
「早かったぁ?」
いちいち可愛いっ

「カネナシじゃない、“亀” だよ」
ここは否定しなきゃねっ
カネなら持ってんで~

ヒロトくんのお腹のお肉を見る亀ちゃんの髪の毛までがなんだか愛おしい
お顔も見たかったな~
目を細めて優しげ~に微笑んでそう (⌒▽⌒)

亀ちゃんがお手伝いして剪定したリンゴ
10月になったら真っ赤な甘~いリンゴができるといいね (⌒▽⌒)


中学生相手の上ポム
「あぁそうなの?知らねーよ!」
出た、ドS (笑)
可愛い顔して~

電話する女の子を見守る上ポムがカッコいい~


PUFFY
仁 「カメ」 「化け物」
“亀梨” じゃなくて “カメ” なんだ~ へぇ~ ほぉ~
亀 「田口ぃ、赤西ぃ、カメぇ」
“仁” じゃなくて “赤西” なんだ~ ふーん・・・・・チェッ

けど、亀ちゃんが 「田口ぃ赤西ぃ」 っつってる間いちいち頷く仁くんが可愛いっ (≧m≦)

究極の求愛
カバ・・・・食ってるやんっ
「お前を食っちまいたいくらい愛してるぜ」 か?

アザラシ・・・・ぶつかってるやんっ
「俺の胸に飛び込んでこい」 か?

ペンギン・・・・踏んでるやんっ
「女王様とお呼びっ」 か?


来週は亀ちゃん、髪切った後でしたよね?
ウルウル瞳の亀ちゃん
いったいどんな映像見てるんだろ~

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと (⌒▽⌒)

やっとKAT-TUN情報が入りましたね (^^)

J-Netによると9/27 (土) 『Style』 11月号にKAT-TUN♪


最近、海に入ったり南の島に行ったりビリヤード大会に出たりタコパーしたり風邪ひいたりしてるKAT-TUNばかりでしたからねぇ~

楽しい毎日を過ごしてるのはいいことなんだけど、更にこれからも映画観に行ったり免許更新しようと思ってる人もいれば、「明日からは何しようかな」 とか言ってる人もいて、お仕事の方はどうなってるんだろう??と思ってた矢先だったからちょっと嬉しいかも (⌒▽⌒)

(まぁ 『Style』 もかなり前に撮影したものでしょうけどね ( ̄▽ ̄))


で、そろそろ亀ちゃんの髪型はカット後のものでしょうね?


| 雑誌(KAT-TUN) | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム ステージリポート

ステージリポートにKAT-TUN♪

メインステ奥が開いて登場する大きな大きな海賊船
初めて見たとき、その高さ、その大きさに感動したのを思い出しました (⌒▽⌒)

WSのような細切れじゃなく、登場から歌までずっと流してくれた 『She said・・』

2日ともバックステ側で見ていた私には、ちょうどこの 『She said・・』 から 『喜びの歌』 までがメインステからセンター付近までの間で歌ったから、遠くていまいち良く見えなかったんですよね。
双眼鏡使ったらどうしてもメインは亀ちゃんだし、スクリーン見ても全員を見ることはできないし。

それが今日のプレミアムではどうでしょう!
全員がどんな姿でどんな表情をして歌っているかがはっきり映ってましたね (≧▽≦)

ゆっち、あんなポーズで歌ってたんだ~ (笑)
てか、いつもそうだったのかしら?
オーラスだけ?
ごめんよ、ゆっち、やっぱり私は亀ちゃんしか見てなかったようだ ( ̄▽ ̄;


でもって、 『LIPS』 ーーー!!!
ビートボックスやってるのに後ろから集中攻撃されるゆっち
ラップやってる聖の足元にも誰かが噴射攻撃してるね?

そしてそして、私が大爆笑した仁くんのシャワー小芝居!!
私が見た3日の公演よりバージョンアップしてるし (笑)
てか、落ち着いて見てみたら、 「歌えよ!!」 ってツッコみたくなるくらい小芝居続けてますね (笑)

『LIPS』 のこの楽しそうなKAT-TUNたちは、もう一回・・・いやいや、見られるもんなら何回だって見たいくらい大好きな場面だったから、これをしっかり映してくれてるのは本当に嬉しい!

後は 『HELL,NO』 か 『SIX SENSES』 の間奏ダンスを映してくれてたら完璧だったんだけどなぁ (笑)
でもま、それはDVDのお楽しみということですかね (⌒▽⌒)


で、インタビューのあのブラックスーツ
あれは、いつ放送してくれるねーん! な、カツカツのビリビリゲームの衣装ですよね。
あの亀ちゃんのパンツの裾と帽子は明らかに。

亀ちゃんのビジュ、すっごくいいじゃありませんかっ (≧▽≦)
ハットから前髪がハラリ
これこれ! この前髪があるのと無いのとじゃかなりビジュ的に差がでますからね~ (≧m≦)
やっぱり早くビリビリゲームが見たいのさ~


また何回もリピっちゃおーっと♪

| テレビ(KAT-TUN) | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 『ポポロ』 11月号

今日はあいにくの雨です。
雷も鳴っております。
ということで、特にどこにも出かけず、まったりとヲタ誌の鑑賞など。。。。


『Myojo』

勝運学園 秋の定期試験
扉ページのKAT-TUN
6人一緒♪
上の写真は自然な雰囲気がとってもいい (≧▽≦)
約1名、不自然なポーズをとってる方もおりますが (笑)

下の写真は眩しげに目を細める亀ちゃんがとっっってもカッコいいっ
なんだかすごく大人っぽくて男らしくって。
上の写真で不自然なポーズをとってたお方は眩しすぎてか?目を閉じておりますが (笑)

試験問題のページに小さく写ってるたくさんの写真
亀ちゃんがTシャツを捲り上げて、ちち出しヘソ出しおパンツ出し
この写真、もっと大きく見たかった (≧▽≦)

ソロページの亀ちゃんも、このビジュすごく好きだぁ♪

問6 「── だった。でも、── ない」 という構文で、── に入る言葉を自由に入れなさい。
問7 「もしも ── ならば、── のに」という構文で、── に入る言葉を自由に入れなさい。


この2問、他メンはプッ (≧m≦) って笑えるような構文を作ってるのに、やっぱり亀ちゃんだけはロマンチスト路線まっしぐら (≧m≦)

問8  KAT-TUNのメンバー誰かを主人公にして小説を書くとしたら、誰のどんな話を書くか。

中丸雄一、出演率高し (笑)
一番見てみたいのは、ゆっち作の小説
真っ先に殺されるのが田口だというところにかなり惹かれる (笑)

問13  毎日の中で大切なものを>で順に答えなさい。

亀 「家族>海≧車≧バイク>>>∞」
仁 「家族&友だち>平和>金>時間>仕事」

亀ちゃんの上位に “愛” とか “友だち” とか “仕事” が入ってないのがちょっと意外。


この問題、本当にペーパーテスト的に用紙に記入して答えたんですね。
スタッフ通信にその様子が載ってます (^^)


◆甘いささやき
この2人、どんなふうにポーズをリクエストされたんだろう。
ほとんど同じ表情、同じ顎の角度、同じ足の開き方 (≧m≦)

人間の三大欲
亀 「食欲→睡眠欲→性欲」
仁 「3つとも全部同じライン」

ほほぉ~ (笑)


『ポポロ』

KAT-TUNの楽屋へいらっしゃ~い♪
こちらも6人一緒 (≧▽≦)
そんでもって、裏KAT-TUNとして取材の様子までタップリ♪
こういう写真、大好きっ

扉ページの横並びのKAT-TUN
これこれ!!
この間珍しく私の夢に出てきた亀ちゃんの髪型!!!!

亀ちゃんの夢

右耳に耳かけして、左はふんわり
正にこの髪型!(≧▽≦)
これで前髪パッツンで “もう中学生” のような前髪だったら正夢だったのに (笑)

~楽屋トーク編~
へぇ~へぇ~
亀ちゃんとゆっち、“スカイプ” やってんだ~
亀 「最近、家に帰るとずっとつけっぱなしだから、ずっと中丸と話してるよ」

どんだけ仲いいねんっ
私も混ぜてほしいわ~

反対にパソコンに興味が無いのは上ポムと聖なんだ~
聖って案外パソコン駆使してそうなイメージなんだけどなぁ

~取材日記編~
スタジオに真っ先に到着した仁くん、ママの特製おにぎり持参
なんかいいねぇ、そういうの (⌒▽⌒)
やっぱり親からしたら、子供はいくつになっても子供だからね~
そして、毎日の中で一番大切なものとして “家族” を持ってくる親思いの子供
いいねぇ~

で、田口におすそ分けしたのはわかったけど、三大欲の中で “食欲” を一番に挙げた彼にはおすそ分けはなかったのかしら?


野球ボールを使った撮影中の亀ちゃん、めっちゃカッコいいっっっ
この鋭い目線がたまらんっ

スキンシップ2ショットもたまらんっ
このそれぞれの相手が、スキンシップするこの2人同士なら・・・もっとたまらんかったんだけどなぁ(笑)

楽屋の亀ちゃんは静かで喋らないし、寝てることが多い (by聖)
ツアーの楽屋ではずっと音楽聴いてるという、つねに “くつろぎモード” の仁くん (by上ポム)
人と話すよチャットしてるほうが多いかもっていうくらいパソコンいじってるじゅんの (byゆっち)
着替え中とかは騒ぐけど、普段は結構静かだという聖 (byじゅんの)
一番スタンバイが早い上ポム (by亀)
楽屋ではだいたい寝っぱなしのゆっち (by仁)

・・・・ということは、案外KAT-TUNの楽屋は普段は静かってことかしら?

いつかライヴの舞台裏とかの、飾らないKAT-TUNを見てみたいなぁ (⌒▽⌒)

| 雑誌(KAT-TUN) | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公開(BlogPet)

きょう、バブと公開するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス ~後半~ 秋の夜長

Kス バイ Kス 後半

鈴虫の鳴き声を聞きながらの秋らしい情緒漂うラジオでしたね~♪

亀 「小学校の頃を思い出すわ。コオロギめっちゃ捕まえてお風呂場でめっちゃ飼っててめっちゃうるさかったもん フフフ キュウリあげてたなぁ・・」

当時、亀梨家ではコオロギのうるさい声を聞きながらお風呂に入ってたというわけでしょうか?(笑)


亀ちゃんの1番痛かった思い出は、ジャニーズ野球大会で鼻を折ったときなんだ~
ステージから落ちて腰痛めたときかと思ってたけど、鼻に文鎮みたいなのを入れられたんなら、そりゃ痛いわな ( ̄▽ ̄;

で、最近痛かった話をしてくれたわけですが、
亀 「なんかわかんないけど、伊勢エビをさばいてたのね」

・・・・なんで “なんかわかんない” んだ?!
わけもわからず伊勢エビをさばいてたのか?!
大丈夫か、亀ちゃん? (笑)

伊勢エビのトゲトゲで関節のシワシワを紙で手を切ったときみたいに切っちゃったのが最近1番痛かったと。

・・・・亀ちゃんと違って庶民の私は伊勢エビをさばいたことなんてないから伊勢エビで手を切った痛さなんてわかんないけど ( ̄▽ ̄)、紙で手を切ったときって痛いですよね~
ほんのちょっと切っただけなのに、お風呂入るとピリピリするんですよね~
うん、それならわかる (笑)


自分の名前は気に入ってる亀ちゃん
名字がインパクト強いからか、“カメ” とか “カメちゃん” って呼ばれることの方が多くて、もっと親しいと “和也” とかになってくると。
いいなぁ~ “和也” って呼べるほど親しくなりたいもんだ (≧m≦)


亀ちゃんのお母さんのカラオケレパートリーは 『てんとうむしのサンバ』
キャ~ (≧▽≦)
てんとう虫のサンバを1フレーズ歌う亀ちゃんっ♪♪
虫の音をバックに少しハスキーな歌声
秋の夜長に心を揺さぶられましたっ

その歌をギターで弾けるようになったのでお母さんと今度デュエットしてみようかと思ってる亀ちゃんでした~


へぇ~ 満月を望遠鏡で見てたんだ。
亀 「最高だったね。クレーターとかめっちゃ凄いよ。最近そんなことを好き好んでやってるわけですけど

この間、夜に走ってるときにとーーーっても綺麗な満月の日があったけど、その日かなぁ
同じ月を見てたのなら嬉しいんだけどなぁ (⌒▽⌒)
またひとつ、亀ちゃんの近況や最近の心境がわかりましたね♪

で、そんなクレーターまで見える望遠鏡を持ってるんだね、亀ちゃん。
ヲタ誌で、自分へのご褒美に買いたいものがあるって言ってたのは、その望遠鏡だったりしてね (^^)


お星様がキラキラ輝く満月の夜に望遠鏡を覗き込んだあと、窓を開けて秋の心地良い風を感じながらギターをつま弾く亀ちゃんを想像してみた。。。。。

| Kス バイ Kス | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス ~前半~ 鶴林檎達也選手権

まだまだ夏を満喫中の亀ちゃん♪

すっっかり忘れて、もう終わったもんだと思ってた “鶴林檎達也選手権”
思い出したようにやりましたね (笑)

それにしても、なずなちゃん、いいなぁ~
暫定チャンピオンの間は何回も亀ちゃんとお話できるんですもんね。

またこのラジオを車の中で聞いてた私
運転しながら大爆笑しちゃった~
みんな、上手いというか、モノマネ自体は似てるとは言えないんだけど、よく見てよく覚えてるな~って感心させられますねぇ

実はちょうど先週の日曜日に急に 『海賊帆』 を見たくなって、MCカメーに爆笑したところだったから余計ツボにハマっちゃった~ (≧m≦)

けど亀ちゃん、「お楽しみコーナーがあって、俺がMCカメーってのをやって、“横浜アリーナを盛り上げた”」 とか言ってなかった?
“盛り上げた” ?
“ドン引きさせた” の間違いじゃね? (笑)

ドリボズの 「うちなぁ~短パンやねん~」 懐かしいっ

野ブタの耳に残る 「なぁ」 言ってた言ってた (≧m≦)


で、ここまでしか聞くことができなかったんだけど、結局誰が優勝したのかしら?
暫定チャンピオンは又なずなちゃんなのかしら?

ほんでもって、最終的にチャンピオンになった人は、やっぱり当初から言ってたように、亀ちゃんと2人でラジオやるの?!

それはちょっとやめたほうがいいんじゃないかなぁ~・・・っていうのが私の本音。。。。


さっ、後半後半♪

| Kス バイ Kス | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上ポムライブに亀ちゃん♪

とうとう昨日、亀ちゃんが上ポムのライブを見に行ったそうですね。
真剣に見入ったりクスクス笑ったり大爆笑したりしてたみたいで (≧▽≦)

やっぱりちゃんと行ってあげたんだ、亀ちゃん (⌒▽⌒)
刺激は受けたかな?

ライブは今週末までですよね。
まだゆっちと亀ちゃんしか行ったって聞かないけど、他メンは?

フフフ
コンサートのMCでは、上ポムライブは見に行くけど中丸くんの楽しい時間には電報を送るって言ってたメンバーなのに、ゆっちライブには初日からぶっ続けで行ってあげたメンバー (約1名、行ったのかどうかわからない方もおりますが(笑))

POTATOのハートビートKAT-TUNで上ポムと亀ちゃんが言ってたように、ゆっちに対しては 「大丈夫かな、あいつ」 って親心のような気持ちが出ちゃうのかもね (≧m≦)


そんな亀ちゃん、昨日は白Tシャツにジーンズ姿だったようで。
目撃情報によると、サングラスをずっとかけてたって言う方もいればサングラスを首の後ろに引っ掛けてたって言う方もいて。
つけたり外したりしてたってことかしら??

いいなぁ~私も亀ちゃんの私服姿を生で拝見したいなぁ (≧▽≦)

本日のKス バイ Kス、収録が今日の昼とかなら、たっちゃんライブについて何か触れるかな (^^)

目撃情報にラジオ、最近の亀ちゃんの様子がわかってとっても嬉しいんだけど、でもやっぱり今はちょっぴり 『un-』 な気分

~見えないままでもいい 見えないままだって愛しい けど求めてしまう 心が…~

| KAT-TUN | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第75回

POTATOのハートビートKAT-TUNにビリビリゲームのオンエアは9月17日予定って書いてあったのに (T ^T)ウグッウグッ

やっぱ友近面白いわ~
若干、一人芝居を愛する男・柳沢慎吾の回とかぶったけど (笑)

その時も思ったけど、各部屋でのくつろぎかたが素の彼らっぽくていいですね~
もうちょっと何を話してるのか聞いてみたいんだけどなぁ

カメくんを持ちながら亀ちゃんは何を話してたんだろう~
仁 「コンサートの後だ (後で?)」 何の話だろう~
仁 「一日一回」 何するんだろう~

ドアをノックされたときの 「はい」 もみんな自然でいいわ~



ぼったくりのブライダルコーディネーターの女

亀 「僕らそんなやっぱまだお金とかないんで」

ほほぉ~
言いやがったね(笑)

2500万と言われ 「うわっ」 なお顔が超可愛いっ

一度出した金額を減らすと縁起が悪いと言われて下唇を噛むお顔がめっちゃ可愛いっ

3000万と言われて呆然とするお顔がとっても可愛いっ

そんな可愛い亀ちゃんがいつか結婚式を挙げる時には、いったいいくらくらいのお式にするんでしょうね (⌒∇⌒)


ビリビリが無かったのは残念だけど、アーガイルをつっこまれるゆっちにも笑ったし、“なぎらさん” にも爆笑したし、ソーセージを見つめる仁&上ポムは可愛かったし、最後は6人勢ぞろいだったから、ま、いっかぁ

でも、来週と再来週は未公開映像特集ですよね?
これまた楽しみではあるんだけど、結局ビリビリはいつやるんだろう??
延び延びになってもいいから必ずやってよねっ


そうそう、21日のMラバのリクエスト特集で、KAT-TUNの回も放送されるみたいですね。
今週末には少クラプレミアムのステージレポがKAT-TUNだし♪

直近のKAT-TUNじゃないのがちょっと残念だけど、でも楽しみですね~ (⌒▽⌒)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く・・・

早く “芝生” が見たいなぁ

早く “パーマンズ もしくは “クルリンズ” が見たいなぁ


芝生が伸びちゃう前に・・・
クルクルが伸びちゃう前に・・・


今日はこのくらいしか書くことがありませ~ん。

でも、あと1時間もすれば楽しみな楽しみなカートゥンKAT-TUN♪
今日こそ “ビリビリゲーム” やってくれるよね?
6人揃ってわちゃわちゃしてる姿が見れるよね?

さっ、お風呂入ってその時に備えよーっと♪♪


| KAT-TUN | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 9.20→9.26

仁くん、風邪ひいちゃったのね。
けど、亀ちゃんといい 「楽しい毎日」 「素晴らしい毎日」 を過ごせてるみたいですね。
知人さんの言うとおり、そんな楽しい毎日を風邪で潰しちゃうことほどバカなことはないですからね~
早く治せっ
で、今はオフ三昧なのかしら?


本日購入 『ザテレビジョン』 の “愛はKAT-TUN” でも、新しく収録した様子は載ってませんねぇ。

『祝!連載開始1周年&50回記念』 ってことで、これまで撮りためたお宝写真としてカワイイポーズ特集

可愛い・・・・・けど、彼らにはもっと可愛い瞬間がいっぱいあっただろうに・・・ってくらいの写真かなぁ

亀ちゃんのこの衣装はいつの時だろう?
グレーのニット (?) に赤のチェック柄のパンツ
VTRを見ながら前かがみになって、握り締めた両手を前で合わせて。
その手にめっちゃ力が入ってるんだけど、何を見てるのかしら???

でもって、内股の足がめちゃめちゃ可愛い (≧m≦)

20080917071532.jpg





来週のカートゥンKAT-TUNはリニューアルした6月以降の未公開シーンと総集編ですって~

“大人の女性に迫られて赤面する中丸雄一や、旅に出てインタビューに挑戦した亀梨和也など、 “愛” をテーマにお勉強してきたメンバーの軌跡をたどる”

てことは、6人一緒のシーンは少ないのかなぁ・・・


そして上ポムのライブレポが。
ほんと、凄い肉体美!!
可愛い笑顔からは想像もできないような、割れた腹筋に盛り上がった逞しい腕の筋肉!

で、亀ちゃんたちはいつ見にいくのかしら??
仁くん、風邪ひいてるヒマあったら見に行ったげな!!



あーあ・・・・
今のこの空白って、次にくるビッグウエーブに備えてお金を貯めておく時期なんでしょうね。

飢えさせて飢えさせて、耐え切れなくなった頃に目の前にドーンとご馳走を置くと。
よだれを垂らしながら待ち望んでた私たちは、見境無くそれに食いつくと。

( ̄▽ ̄)フッ いつものパターンだな

こう焦らされた後にNEWシングルでも発売された日にゃ~、それが初回限定盤・初回プレス仕様通常盤・通常盤 それぞれ複数枚ずつ出されても、あぁもう全部買わせていただきます! な勢いなんだろうなぁ ( ̄▽ ̄)

でもね、やっぱりこの物足りなさを補う為に、普段なら立ち読みで済ませてしまいそうな雑誌にまで手が伸びちゃうわけなんですよ。

今日買ったジョンも、目新しいものが載ってないから、KAT-TUN事で潤ってる時期なら買ってなかったかも ( ̄^ ̄)


てことで、結局いつまで経ってもお金が貯まらないバブなのでした~

さ~て、走ってこよっと



| 雑誌(KAT-TUN) | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツと読書の秋

今日は何ヶ月かぶりにジョギングしました。
今年に入っていろいろあって走ろうと思う余裕がなかったのもあるし、ドリボ→夏コンと続いたから日焼けしたくなかったってのもあるし ( ̄▽ ̄)エヘ

でも、やっぱり走ると気持ちいい~♪
若干、明日・・・いや、もしかしたら2日後・・3日後・・・・には筋肉痛になりそうな予感もしないではありませんが・・・( ̄▽ ̄;
明日筋肉痛が来たら、まだ私の体は若いということで (笑)

亀ちゃんはヲタ誌で 「スポーツの秋にしたい」 って語ってましたね。
私もそろそろまた本格的に走り始めようかな~

あ、「読書の秋もいい」 とも言ってましたね~
私のオススメの本 『夢をかなえるゾウ』
かなり前に読んだんだけど、なかなか面白いんですよね (^^)
電車の中で読んでると、ニヤけてる自分に気付いて恥ずかしくなったりするけど (笑)
笑いの中に教訓があって、押し付けがましくなく納得させられるというか。

そういえば、ゆっちが前に読んでるって言ってた本は 「ホームレス中学生」 でしたっけ?
あれも面白いですよね~
亀ちゃんが聖から借りた本ってなんだろうなぁ (^^)


でもって、私が今日買った本 『月刊Songs』

ツアーファイナルの模様が5ページ
ほとんどこれまでの雑誌と変わらないから買おうか買うまいか悩んだんだけど (実際、オリスタは立ち読みですませたくらいだし)、やっぱりちょっぴり亀ちゃん不足を感じる今日この頃、手に取ったが最後、レジに並んでおりました。

最後の巨大海賊船上での6人の写真
何だ、ゆっち、そのポーズは? (笑)

他にいい写真は無かったのか?な、亀ちゃんの鼻○ソ “フッ” のドアップ写真

充実した満足げな表情の上ポム・じゅんの・仁くん

マイク噴射の集中攻撃を浴びるゆっち

・・・・・あかん、ますます会いたさが募ってきた ( ̄▽ ̄;

はぁ=3
今なにしてんだろう、亀ちゃん・・・・・

| 雑誌(KAT-TUN) | 21:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでで後悔しなかった(BlogPet)

きょうかめが格好がキープしたかったみたい。
それでバブで後悔しなかった?
だけど、不足するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス 後半と8.19

Kス バイ Kス 後半

ちょっぴり期待してた亀ちゃんの近況・・・・・「ワサビが急に食べたくなった」

( ̄▽ ̄;

ワサビが食べたくなることってないなぁ
なんだ? 洋食三昧で日本食が恋しくなったのか?!

束縛激しい女の子
亀 「ヤだ! フハハハハ」

だろうね (笑)
悪いけど、私もそんな女の子はヤだ。

けどさぁ、付き合ってる彼女に 「最近○○ちゃんからすごい電話かかってくるんだよね」 とか言ってわざとヤキモチ焼かせる男と、いい勝負なんじゃね? (笑)

トイレのドアを開けられたこと? そんなん、普通じゃね? (笑)
私は中学生くらいまでに2回はあるよ ( ̄▽ ̄)
1回なんて、フェリーのトイレに入ってたとき。
そのフェリー、トイレが和式でドアに尻を向ける格好で便器がついておりまして。
後ろ向きって、ドアを開けられてもすぐに閉められないんですよね~ ( ̄▽ ̄)ハッハッハッ

私はおばさんだったけど、おじさんに見られちゃったリスナーに対し
亀 「でも大丈夫だ」

簡単に言い放ったけど、その根拠は?(笑)



最近ちょっとKAT-TUN不足の日々
そういえば前に亀ちゃん、アツヒロとサーフィン行ったりしてたよな~と思って久々にJ-webのアツヒロサイトを読みました。

残念ながら亀ちゃんの名前は出てこなかったけど、感動したのが 「8.19」 についてのアツヒロの気持ち

光GENJIのデビュー日ですね。

アツヒロの光GENJIへの正直な気持ちが心に沁みてきました。

アツヒロが 「いろんなコンサートがある中で、今でも当時のDVD (いや、当時はDVDなんて無かったよ、アッくん( ̄▽ ̄;))を観るなら、まずこれからかな」 と語ってる 『BRAVO! Nippon』

実は私は行ってないんですけどね。
でも、みんながみんな口を揃えて、“あれは神コンだった” というBRAVO
アツヒロにそんなこと言われたら無性に観たくなって、夕べ久々に観ちゃいました。

アツヒロも自分で言ってるように、凄く仲がいいとは言えなかったグループだったけど、あのコンサートにおけるメンバー間の空気、結束力は映像を観ただけでも別格だったって思えますね。

結局その翌年には2人が脱退、更に翌年には解散ということになっちゃったから、あのBRAVOはきっと光GENJIの絆のピークだったんじゃないかしら。

私にとっても、光GENJIは今のKAT-TUNと同じくらい凄く大切な宝物です。

普段私は実体のないものに対して “○周年” という言葉は使わないんだけど、今回だけはあえて。。。

(1ヶ月遅れだけど) 21周年おめでとう!


| Kス バイ Kス | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス 前半

今日、会社のトイレに入ってたら、誰か (後に見回りの守衛さんだと判明) に電気を消されました。
見事に真っっっ暗
右も左もわからない中、アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタしながらトイレから飛び出しました。
めっちゃ怖かったーー ( ̄□ ̄;)


さて、本日のKス バイ Kス

・・・・・亀ちゃんの近況は?

やーん、それをすごく楽しみにしてたのにぃ
近況言えないくらい前に収録したのか?
やーん

仕方ない、後半に期待しよう。


で、本日の新コーナー 「交渉人 亀ぇ」 (←こういう書き方でいいのか?!)

亀ちゃんて、こういう人を諭すというか説得するのが上手いですよね。
自分が普段思ってることや自分の経験、口だけじゃなく日頃から実行していることをちゃんと踏まえた上で話すから、表面上だけじゃない説得力があるというか。

まぁ、亀ちゃんから電話貰ったら、ファンなら亀ちゃんが何を言っても納得しちゃうとは思うけどね (≧m≦)


“ワンちゃん” を飼うにあたって、ただお母さんを説得するだけじゃない、娘さんにも “ワンちゃん” を飼う覚悟とか命を預かる大切さを教えて。
「“ワンちゃん” 1人じゃ何もできないからさ」

大人じゃ~ん♪

かと思えば、
「僕もちなみにワンちゃん飼ってます。やっぱり最初は両親に反対された。ちゃんと面倒みられるのかって。どうにかどうにかお願いして、飼えるようになった」

・・・蘭ちゃんを飼い始めたときって亀ちゃんいくつ?

子供じゃ~ん (≧m≦)

ま、お母さんからしたら息子はいくつになっても子供だからね~(笑)

「頑張ったことは必ず残る」
「やってダメで後悔する方が身にもなるし」
「あと1歩頑張るのがどれだけ大変か。でも無駄にはなってない」


覚えておきます (⌒▽⌒)

| Kス バイ Kス | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第74回

亀ちゃんメインの回なのに、ちょっとリピりどころが少なかったなぁ。
いつも追っかけ再生しながら見て、萌えどころ満載の時なんかはリピの繰り返しでなかなか最後までいかないんだけど、夕べはほぼ定刻通りに見終わったという ( ̄▽ ̄)


世界的スタイリスト パトリシア・フィールド
やっぱり私は平凡な日本の田舎女だなと実感
とてもあんな服、着れません ( ̄▽ ̄;

そのパト (亀ちゃん、そう呼んでましたよね?) の後をちょこちょこついて回っては 「キープお願いします!」
アシスタントたるもの衣装持ちは当たり前、マイクも持ちます!ブラ話にでも進んで参加します!(≧m≦)

動きすぎて暑くなって、上着だって脱いじゃいます!
逞しい腕にキュ~ンっ


で、楽しみにしてたのに、下着売場は音声のみ?
「わぁおっ」 「セクスィ~」

どんな顔してどんな下着に反応してたか知りたかったのにさぁ (●`ε´●)・・・・・って、知ったところでその下着買うわけでもないし、買ったって亀ちゃんに見せられるわけでもないけどさっ (≧m≦)

上ブラにやたら喰いつく亀梨和也22歳
3回くらい 「上ブラ?!」 っつったよね(笑)

で、
亀 「大沢さん結構アレですよ」
ほほぉ~よくご存じで(笑)


最後の最後にパァポォのブーツを認められてご満悦~


最後、女性陣がパトとハグしてたときに手前の亀ちゃん、自分を指さしてなんか言ってましたよね。
「俺も映画に出たい!」 とでも言ってたか? (*≧m≦*)


来週はビリビリゲームがあるんですよね?
それからソーセージ売りの友近と。
来週はいっぱい笑えそうですね♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウコン

相方から情報をもらってちょっとぴっくり。

今年の年末、KinKiが京セラドームでカウントダウンというのは聞いてたけど、NEWSが年末年始に東京ドームでコンサートとは。

てことは、今年のカウコンの進行はNEWSってことかしら?
去年は嵐でしたよね。
序列的に行けばNEWS・・・・・あ、違うわっ タキツバ忘れてた!
えっ、タキツバと嵐ってどっちが先にビューしたんだ?!
その辺、ジャニから遠ざかってた時期だからよくわからん ( ̄▽ ̄;
あれ?V6もやってないか??
てことは、序列ってわけでもないのか~

でも、NEWS仕様のステージで別グループが進行って、あるのかしら??

どちらにしても、今年のカウコンは二元中継ってことかしら。


今年のカウコン、どうしようかなぁ。
去年はありがたいことにお声掛けいただいて行くことができたけど、今年はもし一口しか当選できなかったらもちろん相方に譲るんだけど、それ以前に3年連続で家を空けるというのがなぁ=3

亀ちゃんと同じ空間での年越し
新しい一年の始まりにそんな縁起のいいことはないんだけど、さすがに悩むなぁ。

・・・・って、当たってから悩めって話ですね、はい ( ̄▽ ̄)


それにしても、もうそんな話題が出る時期になったんですね~
早いなぁ。

また恐怖の電話地獄が待ってるのかぁ ( ̄▽ ̄;

| ジャニ-ズ | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 31-K

ちゃ~んと遅れずにupしてくれましたねっ (≧▽≦)

それにしても、いったいどこで食べてるんだろう~っていろんな想像をかき立てられるオシャレ~なブレックファーストでしたね~ (≧m≦)

で、食事のあとは海に入るんだ~
海に近いところにいるのかしら? (≧m≦)

で、今回のマニュの何に萌えたかっつったら、やっぱりあの “一口かじったトースト” でしょう (≧▽≦)

食べかけのソーセージもベーコンもいいけど、あの歯形の付いたトーストは最高ですっっ

なんだか妙にそそられますっ(≧▽≦)


朝ご飯しっかり食べて太陽の光を浴びて海入って、そんな贅沢ないね、亀ちゃん (*⌒▽⌒*)

うん、今のその幸せな状況に結びついた全てのことに感謝しなきゃねっ

そして次の仕事に向けてエネルギー充填して、また私たちを楽しませておくれっ (⌒▽⌒)



| KAT-TUN'S MANUAL | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HEY!HEY!蔵出し未公開トーク

そっかぁ~
亀ちゃん、そんなとこ行ってたんだ~ (byお友達情報/ありがとね!)
今はどこにいるんだろう~
まだそこなら、カツマニュの更新がまた遅れる可能性も・・・・・・

ま、まだまだ亀ちゃんの夏は終わらないというわけですね。


さてさて、昨日のHEY!×3 未公開映像、亀ちゃんめちゃめちゃ可愛かったですね~ (≧m≦)

って言っても、実は昨日気付いたのが番組始まって30分が過ぎた頃。
ちょうどTOKIOのコメントからで、慌てて録画したものの既にKAT-TUNは終わっちゃってたようで ( ̄▽ ̄;

で、今朝また探しましたとも。

あの、平泉成さんのモノマネした、私が萌えに萌えまくった回の未公開シーンだったんですね (≧▽≦)

まさかあの後、もう一個モノマネしてたなんてね (≧m≦)

松本 「図太いなぁ!さっき大ケガしたんやでぇ」

大丈夫よ~
亀ちゃんはあのくらいのケガ、いつものことで慣れてるから~(≧m≦)


それにしても、あれが未公開だったなんてーー
あんな可愛くて私のツボにどっぷりハマる亀ちゃんビジュが未公開だったなんてーーー

亀ちゃんっ、なんで放送できる名前でマネできなかったのよっっ(笑)

志村のモノマネ (よね?(笑)) で 「○×ロよぉ~」

言ったあと浜ちゃんを見る笑顔の可愛いことっ!
浜ちゃんやメンからフクロ叩きにあう亀ちゃんの可愛いことっ!(≧▽≦)

仁くんも 「これしか似てない」 って言ってましたね。
てことは、メンの前でこのモノマネをやってたわけだ、亀ちゃんは。
しかも他の名前とか 「怒っちゃやーよ」 とか、いろんな言葉でやってみてたわけだ(笑)
で、この名前以外はどれもこれも 「似てねぇ」 って言われてたわけだ (*≧m≦*)

あ~可愛かった♪♪♪♪

| テレビ(KAT-TUN) | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上ポムライブ開幕!

いよいよ今日からたっちゃんのソロライブが始まりましたね。

今朝のズームでも、公開リハの模様を流してましたね~
腕だけでロープを登って、体に巻きつけて・・・・ABCみたいだ!
ステージ上から客席に飛び出しフライング・・・・亀ちゃんみたいだ!!

それらを1人でやっちゃうんだから、上ポム、スゴイですね~
相当体力も使うんだろうなぁ。

たっちゃん、最後まで楽しんで頑張れっ

グッズもなかなか面白そうだし、行かれる皆さんも楽しんできて下さいね~ (⌒▽⌒)

で、KAT-TUNメンはいつ行くのかしら。
仁くんは結局ゆっちのライブには行ったのかしら??
上ポムのライブはちゃんと行くのかしら???
亀ちゃんはきっと見に行ってあげるでしょうけど (^^)

今月号の 『duet』 で亀ちゃんが
「たとえば、ソロライブとかメンバーの誰かが何かをやりとげたら、オレももっと頑張ろうと思うでしょ、(メンバーは) そういうエネルギーをもらえるという意味でのライバル。」
って言ってるように、上ポムのライブを見て、またひとつ亀ちゃんがメンバーからいい刺激を受けて、エネルギーを貰えることでしょう (^^)

で、ゆっちに楽屋暖簾をプレゼントした亀ちゃんは上ポムには何をプレゼントしたんでしょうね。


そんな亀ちゃんの亀マニュは明日ですね~
楽しみ~ (*⌒▽⌒*)


あ、そうそう、とーーーっても遅ればせながら、本日 『GYAO Magazine』 買いました♪
各1ページずつのライブショット、めぇっちゃカッコいいですねっ

でも、仁くんのページの小さいショットに 「紫天狗になったときは」 って書いてありますけど、明らかに間違いですねぇ
でもって、TEN-G の写真も何で仁くんのページなのに黒天狗と黄色天狗なのかしら??

| KAT-TUN | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT