precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Johnny's World』

今日の24時間テレビのニノの手紙聞いてて、この間からフとした拍子に思い出してた歌をまた思い出しました

光GENJIの 『IF WORLDは信じない』 で諸星和己が作った替え歌 『Johnny's World』

 もしもの話さ この僕が 芸能界に入っていなければ
 米屋継いで毎日配達 朝から晩まで 炭水化物

 そうさ僕とジャニー あの日 出会わなかったら
 羽根付きのバンダナが 染み付きの 糸ほつれた 手ぬぐい 巻いてたろう

 人生なんてわからないもの だけども人に感謝しよう
 助けてくれた 愛する友に 心を込めて感謝しよう
 Johnny's World そして Everybodyみんな ありがとう 友よ
 

 俺諸星さ 一匹狼 94年3月25日に デビューしてビデオも出ている
 ローソンに売ってる 『Johnny's World』

 そうさタイミングが ズレちゃ 違うグループに入ってたかもしれない
 シブガキ隊 少年隊 SMAP キンキ・・ン●マ~

 だけども僕は光GENJI 仲間にほんと感謝しよう
 ミッキー キノッピー ヒロくん ヤマモ オヤジはパンチおふくろアフロ
 頭悪いアッくん そして赤ちゃか ありがとう 友よ

 空に輝く 諸々の星 平和は己のみ そうさわかるだろ

 人生なんてわからないもの だけども人に感謝しよう
 助けてくれた大事な友に 心をこめて感謝しよう
 Johnny's World そしてEverybodyみんな ありがとう いつも


この歌、大好きでねぇ
最近フと思い出して、本当にそうだよな~ってしみじみ思ったり。

タイミングがちょっとズレてたら、KAT-TUNはあのメンバーじゃなかったかもしれない。

亀ちゃんが足首でギュッと絞まったジャージ履いてオーディション会場に行かなかったら、私たちは亀ちゃんファンにはなってなかったかもしれない。

仁くんがジャニーさんに 「これ (ナンバープレート)、どこに返せばいいですか?」 って聞かなければ、亀ちゃんの横には仁くんはいなかったかもしれない。

全ての偶然とタイミングと運命に感謝。。。


ニノの嵐に対する手紙聞いてて、ますますそういう思いが強くなりました (*⌒▽⌒*)




| ジャニ-ズ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意味がわからん

んーーーーーっと・・・
さっきまでずっと24時間テレビを見ておりました。
ごくせんの課外授業が始まって、初代と3代目が出てるから、セカンドシリーズからも誰か出ないかな~なんて淡い期待を抱きながら。

ま、それは出なくても仕方が無いんですけどね。

見てるうちに障害を持った子供たちの頑張りやヤンクミの頑張り、ごくせんメンバーと子供たちとの触れ合い等々に感動して、歌が始まったときにはうるうる・・・とまでしていたんですが・・・・・・


なんでそこでローカルに切り替わるねんっっ!!

なんで歌の途中でローカルの「まだまだ頑張ります!」 とか 「募金いっぱい集まってます!」 とか言う必要があるの?????
んなもん、歌が終わってからでええやんっ!!

子供たちの努力を全国に見せてあげようとは思わないの???
なんの為にみんな頑張ってきたの??
意味がわからんっっっ!!

武道館に映像が戻ったときには歌も終わりかけ。
「感動しましたね~」 なんて言われても、映像がローカルに切り替わった時点でこっちは一気に興ざめしてるっちゅうねん!


KAT-TUNメインパーソナリティの時も、ローカル局に切り替わる度にガックリきたのを思い出しました。
後で武道館に行かれた方のレポを見たり東京ローカルを見てた人の話を聞いては、「そんなん映ってなかった・・・」 って悲しんだ覚えが。


もう、いい加減にしてくれっ!!!

| 日常 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス ~後半~(BlogPet)

バブの「Kス バイ Kス ~後半~」のまねしてかいてみるね

今年の歌をかけてみような。
さすがに入ったで言って見えることか(≧m星や夕日があまりにも賭けてほしいですね(⌒▽⌒)

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス ~後半~

今年も24時間テレビが始まりましたね。
てことは・・・・うちのHDDに入ったままのKAT-TUNメインパーソナリティの24時間テレビは2年越しということだ。
アッハッハッハッ
もういっそのこと、何年このまま放置してるか試してみようか (笑)

去年の24時間テレビ、不意打ちでオープニングから出演したKAT-TUNですが、今年はどうなんでしょうね。
さすがに今年は出ないかな。
ずーっと張ってるわけにもいかないからなぁ。
出たら出たで、また映像探しの旅に出るとしますか。


昨日のKス バイ Kス後半

亀ちゃんの選曲は安室奈美恵ちゃんの 『Can You Celebrate?』 でしたね~
先週?先々週?だかも安室ちゃんの歌をかけてましたよね。
よっぽど好きなんだなぁ (^^)

亀 「ベストアルバム、僕も聴いてるんですけど、いいですね、かわいいですよ」
  「おいっ、(この曲は) アルバムに入ってないじゃねーかよ!ってツッコミたくなる人もいると思うんだけど(笑)、この曲好きでね、かけてみました」

またひとつ、亀ちゃんのお気にいりの一曲がわかりましたね (⌒▽⌒)


KAT-TUNでも結構行ってるというボウリング
亀ちゃんのスコアは大体いつも150超えるそうで。

KAT-TUNで行ったときは、1位が田口、2位が亀ちゃん
これは去年、中丸のページで言ってた、仕事の合間にしたというボウリングのことかな?
確かあの時もその順位でしたよね。
もし今年のことなら・・・・亀ちゃん、じゅんのにはどうしても勝てないんだな (笑)
じゅんのとは1ピン差か2ヒン差で負けたんですって~
フフフ、悔しかったろうな (笑)

亀 「女の子でスコア113て、結構すごい方だよ」

ベストスコア215ですみません ( ̄▽ ̄)


そういえば、カートゥンKAT-TUNの仙台ロケ、本当はあのバンジーのあとボウリングの予定だったんですよね?
でもゆっちがあまりにも引っ張ったばかりに、亀ちゃんが楽しみにしていたボウリングが無くなっちゃったという。

あーあ、KAT-TUNのボウリング大会、すっごい見たかったな~
今度別の企画でやってくれないもんかしら。
また2人ペアになって、罰ゲームでも賭けてさ (≧m≦)


星や夕日が綺麗だったりお天気が良かったら幸せ感じる亀ちゃん

同じ距離にあるはずの夕日が毎日大きさが違って見えることに対して
亀 「すごいよね~地球というか宇宙のそのしくみというか」

いつまでもその豊かな感性を持ち続けてほしいですね (⌒▽⌒)

| Kス バイ Kス | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ Kス ~前半~

今日はちゃんと聴けましたよ~♪

今年の夏はちょくちょく海にも行けたようで、
「いい夏だなぁ今年は」

亀ちゃんが充実した生活を送ってる・・・・それだけでなんだか嬉しいですね (⌒▽⌒)


歌の途中でいきなり 「ここでお天気のお知らせです」
うぇぇぇぇ???!!!
ビックリしたわ ( ̄▽ ̄;
確かに今、各地で大変なことになってますもんね。
早いうちからの警報は必要です。
でも・・・・・歌のときでよかった~=3

今日の企画は、夏を締めくくるスペシャルウィークということで
【祝!この夏の初体験おめでとうテレフォン】

亀 「初体験・・(笑) みなさん想像を豊かにしてほしいんですけど (笑)」

いや、そっち方面を考えてるのはあんたでしょー (笑)
しかも、「初めてホヤ食べたとか、いろいろあると思うんですけど」
他になかったんかいっ
まぁ確かにホヤの初体験は結構勇気要ったけどさぁ (笑)

2人連続でお母さん。
いなかった本人たち、可哀想に。

それにしても亀ちゃん、上手いね~
泣きかけてパニックになりかけてる3人目の女の子に対して、間を開けずに質問をかぶせることで冷静さをすぐに取り戻させてましたね。
泣くヒマを与えないという。
うまいっ!

15歳、平成4年生まれと聞いて 「すげぇ!!(笑)」
フッ、私からしたら昭和61年生まれだって 「すげぇ!!! (爆)」 だよ ( ̄▽ ̄)

亀ちゃんの 「頑張れよ」
いいなぁ~
ここだけ録音して、パワーが欲しいときにリピしたいくらい (⌒▽⌒)


こういうアポ無し電話、案外みんな冷静だということから、有名人と会ったときでも普通に会話してて、別れて何分かたってから 「すげぇー」 って興奮して寝れないときがあるという亀ちゃん (笑)
松井選手とかジョニー・デップとか。
ジョニーに会ったときなんかは興奮して家に帰れなかったんだね (笑)
「ちょっとどっか行きたい、みたいな」

ふふふ、可愛い~♪
有名人亀梨和也といえども、更に上を行く有名人に対しては私たちヲタと何ら変わらない普通の男の子だというわけだ (≧m≦)


さて、後半後半♪

| Kス バイ Kス | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第72回

面白かった~♪

柳沢慎吾の独壇場ではあったけど、それが彼のネタなんだから仕方ない(笑)

◆亀梨&上田
広島焼対決のチーム別ですね~
ひいては沖縄ロケの部屋割り別ともいう (≧m≦)(この番組ではね)

亀 「(カメくんに)キュウリをあげるとホントやりかねない。キュウリを食べた瞬間に」

何?
キュウリをあげた瞬間になにが起こるの?
この、楽屋みたいな会話、すっごい気になる(笑)

『一人甲子園準々決勝~横浜vsPL学園~』

長いわっ
面白いけど(笑)

柳沢部長の遺影見たあとの亀ちゃんの笑い方、超可愛かったですね~ (≧▽≦)
手を叩いて目を瞑って仰け反ってソファの背もたれに頭をゴンゴン

リピ~♪

まぁ若干、全体的に本気笑いじゃないようにも見えましたが (≧m≦)

ワタシ的にも、これよりやっぱり火サスの方が笑えたしなぁ(笑)

サイレン 「ア~~~~~ゥン」
言い終わった後のお顔の乙女っぷりったら!

リピ~♪


◆赤西&田口

ベッドの上に正座する仁くんが可愛くてしかたない

『一人火曜サスペンス~犯人自白編』

笑った笑った
お決まりの崖のシーンですね~
必ず崖の上で自白して、あわやというときに警察(または主人公)が駆けつけるという (≧m≦)

そして空撮のパトカー(笑)
爆笑しちゃった~

まぁ私は火サスよりはどっちかというと土曜ワイド劇場派なんですけど (≧m≦)
『法医学教室の事件ファイル』が結構好きでねぇ…って、そんなんどうでもいいか(笑)

しっかし仁くん、まさか一回見ただけであそこまで覚えたわけじゃないよね??

「あなたはここで死ぬのよ」
爆笑&リピの嵐

若干、あれだけ名前を連呼された世の中の “サチコ” さんが羨ましかったりもしますが(笑)

これ、どうやらPUFFYやデヴィ夫人やレオナ・ルイスやらの収録と同じ日に撮ってるみたいですね。
服が同じだ。

てことは、この収録現場には亀ちゃんもいたわけだ。
仁くんの一人火サス、あのスタッフの笑い声の中に亀ちゃんや他メンの声も混じってたら嬉しいんだけどな~


◆田中&中丸

『神奈川県警vs暴走族~家宅捜索編~』

出た、お得意のタバコ無線(笑)
酔っぱらい聖、ハマりすぎ~ (≧m≦)


来週は外人さん特集かしら?

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN放送時間

皆様、お気をつけを!!

11時過ぎてもまだ 「正義の味方」 やってるから、おかしいなぁ??と思って日テレHP見たところ、
10分繰り下げて放送中 となってます!

カートゥンKAT-TUNは24:08からの放送のようですね。

危ない危ない
また仁くんの 「亀梨ぃ!!」 でブチっと切れたあの日のようになるところであった ( ̄▽ ̄;

これだから深夜番組は・・・・

やっぱさ、ウィル・スミスやジョディ・フォスターという超大物ハリウッドスターまで出演させるような素晴らしい番組なんだから、早いとこゴールデンに移らないかな~なんて考えちゃうわけですよ。

まぁ一番の理由は “起きてるのがツライ” んだけど~

でも、KAT-TUNがゴールデンで冠番組を持つってのは、この番組が始まったときからの私の希望ですから♪

| テレビ(KAT-TUN) | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸君の楽しい時間 in大阪

いよいよ今日から 『中丸君の楽しい時間』 の大阪公演ですね。

今、帰りの電車の中です。
梅芸 (シアタードラマシティ) の横を通りました。
入口付近は見えなかったけど、ゆっちに会えるのを心待ちにしてる人たちがこの前に集まってることでしょう (*⌒▽⌒*)

ふふふ、ドリボズのときもこうやって毎日梅芸を見ては、「亀ちゃんが今ここにいるんだな~」 って思って幸せな気分になってたな~♪

って、考えたら今の時間に電車に乗ってるということは、平日でも十分観に行くことができたということなのに、なんで私は土日中心に申し込んだんだろう??( ̄▽ ̄)


ま、グッズの 「チョコっとおいしいそんなバナナパン」 はwebの通販で申し込んだし、私がドリボズで亀ちゃんに会えて幸せな気持ちを貰ったみたいにゆっちファンの方々が幸せになれるんだし、いっか~ (⌒▽⌒)

それにしてもゆっちは忙しいですね~
ツアーが終わってすぐにこのソロライブが始まってるのに、カートゥンKAT-TUNはほとんど出続けてますよね。
PUFFYゲストのときも先週のデヴィ夫人のときも、今日のもじゃなかったかしら?
昨日のジョンに載ってたのも6人全員だし。

そりゃマッサージ行って2秒で寝ちゃうわ (笑)

それでも大変そうな素振りを見せないで中丸のページもちゃんと更新してくれるゆっちが大好きだお (*⌒▽⌒*)

大阪でも楽しんで頑張れっ

大阪のファンは笑いに厳しいからって尻込みしないようにね~(笑)

でも、 「お茶がしぶいだけにしぶしぶ家に帰った」 なんてダジャレ言ってるようじゃ~ちょっと心配だなぁ(笑)

| KAT-TUN | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 8.30→9.5

映画 『パンダフルライフ』 が観たい。


『ザテレビジョン』

愛はKAT-TUN vol.47
すごーい!!
9/3放送のカツカツにウィル・スミスとジョディ・フォスターが出るんだ!!

ウィル・スミスとは仁くんと上ポムが腕相撲対決~
ハリウッドのアクションスター相手にこの2人がいったいどれだけ健闘するか、見ものですね~
てか、ウィル・スミスと手を握れるだけでもすごいゾっ

この回は6人一緒のようですね♪


ジョディ・フォスターには仁くんが英語でインタビュー!
さっすが~

“「無理だよ~」とアタフタし、トーク中も 「どうしたらいいんだ・・・」 と悪戦苦闘。 終了後には 「ヤバかった」 とグッタリ”

だったそうで (≧m≦)
珍しく、仁くんのテンパった様子が見られるのかしら~♪


でね、でね、ここに載ってる4コマcartoon
“恐怖の電流ゲーム” ってなってて、マフィアのような黒のスーツに身を包んだメンバーが1人ずつ椅子に座ってなにかのスイッチを持ってるんだけど、これは絶対に放送してくれるよね??

こういう、メンバーを痛めつける企画・・・あ、違う違う、ドキドキハラハラしてるお顔を見られる企画、大好きっ♪♪
超楽しみなんですけどっ! (≧▽≦)

ただ一つ
亀ちゃん、なぜそのスーツにそのパンツの裾丈なんだ???


他には 『中丸君の楽しい時間』 のグッズ紹介
やっぱり、何回見ても 『Real Face』 のジャケットをモチーフにしたパンフ&メモ帳、笑えるわ~ (≧m≦)
坊主最高!! (笑)
本物と比べてみたら・・・・爆笑!!!

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの夢~♪

亀ちゃんの夢をみたいのに間寛平の夢をみてた私も、夕べやっと亀ちゃんが夢に出てきました~♪

TVを点けたら亀ちゃんが出てて、舞台で出られないゆっちの代わりに少クラ司会やってるんだけど、そんな日に限って録画し忘れたーーっていう夢(笑)

やりかねないからなぁ~
先月、少クラを一つ録り忘れてたことが潜在意識にあったのかも ( ̄▽ ̄;

で、その亀ちゃんの髪型がね、前髪パッツンなんです~
右耳に耳かけしてて、左はちょっとふんわりなんだけど、前髪ぱっつんでしかも二段になってるという ( ̄▽ ̄)

まるでエンタに出てくる “もう中学生” のような前髪しておりました。

また芸人さんかよっっ ( ̄□ ̄;)!! と思いながら目覚めた今日の朝でした~

もうちょっとロマンティックな夢はみられないもんかね、私は( ̄◇ ̄;)



現実の亀ちゃんは髪型変えたかしら~
大抵いつも、メディア露出が少なくなった後の生出演 (Mステ) のときには髪型変えてますよね。
早くなにか生出演のお知らせないかなぁ~


さっ、今日もお仕事頑張ろーっと。

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 『oricon style』

いやぁ~また昼寝しちゃってた~
なんで亀ちゃんの夢をみたいのに、間寛平の夢をみるんだ、私は??
おっかしいなぁ ( ̄▽ ̄;


『Myojo』

仁くんの髪型にぴっくり! (特に甘ささ仁くん)
なんで仁くんまでくるっくるヘアーにしちゃったのぉ??
以前1度カーリーヘアーにしてたことありましたよね。
あれは可愛かった! ・・・けど、今回のはこれまた大きなカーリーに眼鏡かけて、広島で初めて見た亀ちゃんくらいの衝撃を受けちまいました ( ̄▽ ̄;
まぁこれも賛否両論なんでせうが・・・・・

じゃ、今日は俺んちに集合ね
タイトル通り、家でくつろぐ体のメン
扉ページは小さなショット満載~

ベッドでゴロンゴロンしてる仁くんが可愛い
家でもこんな感じなのかな~って思わせられますね (^^)

ソファでくつろぐ亀ちゃん
お目々キョロっのお顔が可愛いっ

仁くんは “バスタオルは毎日換えない派” だそうで。
私も実家にいた高校生のときまでは実はそうだったんですよね。
正に仁くんと同じ意見 (お風呂あがりのキレイになった体をふいてるんだから、毎日換える必要なくね?) で。

でも、ちょうど昨日見てたTV番組で言ってましたね。
1度使ったバスタオルにはバクテリアが繁殖してると。

誰か仁くんに教えてやってたもれ。

あ、ちなみに私は今は毎日洗う派です。

亀ちゃんはキッチンのダイニングテーブルに座って食事をするっていうのがイマイチしっくりこないらしい。
居間のソファを背もたれにして、床に座ってゴハン食べちゃうと。
だったらコタツでいいじゃん!って最近本気で思ってるそうで。

・・・・ほら、やっぱり私はそういう亀ちゃんを想像しきれない。
コタツでご飯食べてる亀ちゃん・・・・・違和感が・・・


また亀ちゃん、航空券だけ握り締めて突然沖縄旅行したんだ~
って、いつだ??
このMyojoの取材って、中丸のページによると7月24日前後よね?

・・・・ツアー中やんっ Σ( ̄□ ̄ !!!

なんかチラっとそういう話は聞いてたけど、本当だったんだ~
1人でなのかしら?
海には入れたのかしら?

ま、とにもかくにも、今年の夏も亀ちゃんはいろいろ満喫できたようで、良かった良かった (⌒▽⌒)


甘ささ亀ちゃんは久々のスネ毛~♪
うん、やっぱり亀ちゃんはこうでなくっちゃ (笑)
(別にスネ毛フェチではありませんが、やっぱりこれもギャップに惹かれるというか・・( ̄▽ ̄)エヘ)


月刊裏Myojo
先月号のKAT-TUN取材現場ドキュメントがマンガで描かれてます。(大幅な脚色はあるようですが)

信じられないくらいの晴天、かなり暑かったらしく
亀 「こんなに暑いとあと30分で俺、髭男爵になっちゃうよー」

ホンマに言ったのか? 脚色か? (≧m≦)プッ

おみくじ引いて満面の笑みの仁くん
これは先月号にちゃんと載ってましたよね♪
私、あのお顔の仁くんに超萌えましたもんっ

蟻んこで遊ぶ亀ゆち上ポム
バイクの形をした遊具で遊ぶ聖じゅんの

“こうして6人のガキんちょは気のすむまで遊んだのでした”
可愛い奴らだなぁ


『oricon style』
BOOK in BOOK にツアーファイナルレポ

最後の亀ちゃんの挨拶、会場を見つめるメンの写真になんだかジーーーンっ
一人一人手で隠してみた。
うん、やっぱりKAT-TUNは誰1人欠けちゃいけないな、と改めて感じました。

『LIPS』 のシャワー仁くんや 『HELL,NO』 の最強仁亀も載ってます♪

オリスタは毎度テキストも上手いですねっ (^^)

中丸くんの楽しい時間の公開リハーサルレポも載ってますね。
“真実の 『桃太郎』” 、見てみたいなぁ (笑)

で、いつになったら仁くんは観に行ってあげるんだ?
昨日の舞台でゆっちが言ってたそうじゃないですか。
仁くんに 「来るのか?」 って聞いたら 「行くよぉ~」 と軽く言われて、「あと2日くらいしかないけど明日は何してるんだ?」 って聞いたら 「ゴロゴロしてる」 と言ったと (笑)

仁くんらしいなぁ (笑)

| 雑誌(KAT-TUN) | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうはと再生しようかな(BlogPet)

きょうはバブと再生しようかな。
バブはドキドキしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス

亀ちゃ~ん、本当にゴメンよーー
私、ラジオ聴く習慣ってないから、また聞き逃したよぉぉ
夜9時までは覚えてたんだけどねぇ ( ̄▽ ̄;

てことで、また某サイトにお世話になりました~


夕べは面白い企画でしたね (^^)
ずっと笑いながら話す亀ちゃんが可愛いっ♪

【亀梨和也のイメージ大捜査線】
ファン以外の人たちにどれほどの知名度があって、どんなイメージを持たれているのかを大調査

まずは新橋の30代・40代・50代のサラリーマンにKAT-TUN&亀梨和也についてのイメージ
これさ、30代が含まれてるのよね。
でも亀ちゃん、「今回のターゲットはサラリーマンのおじさんたち」 って言いやがったね。
てことはやっぱり30代~50代の女性がターゲットだったら 「おばさんたち」 になるのかしら? ん?


KAT-TUNについて
KAT-TUN知ってます? KAT-TUN全員言えます? の質問に対して
リーマン1 「赤西、かめ、かめ、亀梨・・ぐらいですかね」

リーマン2 「田口くん、田口くん、合ってる? おーーーすげぇ! 俺39!他はねぇ、なんだっけ? 赤・・赤西くん。合ってるよねぇ? すごいじゃん、俺! でも他知らない」
亀 「あら」

リーマン3 「亀梨くんだよねぇ、赤西・・赤西仁、なんだったかな、なんちゃら丸、石丸とかなんかそんなの」
亀 「フッフッフッフッフッ、そりゃ電気屋だろ」

リーマン4 「知ってますよ、6人組でしょ? 亀梨、亀梨、亀梨、みたいな。 亀梨、赤西、うーーん、亀梨」
何人亀梨がいるねんっ
亀梨5人に赤西1人の6人組かよっ

KAT-TUNの歌って何か歌えるものあります?
「♪ソーソーい~つもすぐそばにある 」
亀 「嵐だよっ ハッハッハッハッ」

「♪ナナナ~ナナナナナ~ナ~ ナナナ~ナナナ~ナナ~」
おおっ、そのメロディは 『Keep the faith』 ではありませんかっ

そして大爆笑する亀ちゃん
「酔っ払いじゃん (笑)」

亀梨和也について
リーマン1 「カッコイイ」

リーマン2 「やっぱカッコイイですねぇ」

リーマン3 「1番人気があるよ、っていう。亀梨めざせ、っていう」

リーマン4 「オニィ、オニィ系っていう」

リーマン5 「背がスラっとしてて、カッコイイっていうイメージ」

嬉しい意見ばっかりですねぇ♪
まぁスタッフがそういうコメントを寄せ集めてくれたとも言えるけど (≧m≦)

亀 「そういうなんかさぁ、こうですっていうイメージ無いかもね、オレね。例えばクールとか明るいとか、無いと思う。 そんな気がするな・・(←この言い方が囁くようでなんだかキューンっ) 俺も無いもん、自分に。 なんか、亀梨イコールクールとか、無いよ。 ヘヘヘヘヘっ あと、どこにも居たくないみたいな感じじゃない? クールって言われると別にクールじゃないし、みたいな。 ふざけられるし、みたいな。 ふざけてたらふざけてたで、いや、クールな一面もあるよ、みたいな。ヘヘヘヘヘ 」

だからぁ、亀ちゃんはエボシカメレオンなんだってば (笑)

◆リーマンから亀ちゃんへメッセージ
リーマン1 「いろいろあると思うんだよね、人生もう、それなりに生きてるわけだから。俺の方が39だからいっぱいあると思うんだよね。だからさ、まぁ頑張れって話だな。 頑張れば道は開けると」
亀ちゃん爆笑

リーマン2 「ぜひうちの養子婿に来てくださいと」

リーマン3 「その爽やかさを失わずに頑張ってほしいですね」

リーマン4 「20代に遊んでおけ、これですね」

リーマン5 「亀梨くん、カッコイイですからね、うちの息子にもウケるようなヒーロー物に出てほしいですね」

リーマン6 「道はひとつです。まっしぐら、頑張ってください」

リーマン7 「亀梨さんは、勢いですね。ノってってほしいですね」

リーマン8 「応援してます。頑張ってください」

サラリーマンとは話す機会がないという亀ちゃん
本当に面白かった話として、友達数人でお寿司屋さんに行って、亀ちゃんは帽子かぶって顔が割れないようにしていたら、そばにいた酔っ払いのお父さんが亀ちゃんのお友達に 「お前、KAT-TUNの亀梨に似てるなぁ」 って言い始め、「俺の娘は亀梨亀梨ってうるさいんだけどよぉ、俺は亀梨とかよくわかんねぇや」 って言ったらしい。
亀ちゃんの周りはカチーンって固まってたらしい (笑)
亀 「俺いるし、みたいな (笑)」

これ、サラリーマン対象ってのが面白くていいですね。
今後はいろんな人に聞いていく企画にするみたいだけけど、一発目としたら成功かも (^^)


亀択は、「3時間オフがあったら ①ポニョを観にいく ②美味しいと評判の一日限定のイカ刺しを食べに行く」
亀ちゃんの選択は②
ポニョは観終わったあとゆっくり語り合いたいらしい、一日かけて (笑)


後半はまた探します (^▽^;

| Kス バイ Kス | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』

最近ちょっと亀ちゃん不足・KAT-TUN不足の日々・・・
まだ新曲とか出ないのかなぁ。
中丸のページでも、まだ 「レコーディング」 の文字にお目にかかれないですねぇ。

そのうち “カメナシャー” になれる素敵なお知らせが来ないかな~


『ポポロ』

ドームオーラスの模様を全11ページで!
やっぱりポポロの写真はいいねぇ
ま、ライブっていう特別な時間が彼らを輝かせてみせてるのもあるんだろうけど (^^)

各1ページのソロショット
みんな本当に素敵だ~

遠くを見つめる亀ちゃんの斜め下からの写真
何を見て、何を考えてるんだろうな。。

聖、カッコいい~! 上ポム、可愛い~♪

【ライヴで笑ったエピソード】
亀 「大阪ドームの楽屋では1コのシャワーに俺と聖と田口で入ったんだけど、後から中丸も来て4人でちょっとふざけたり。そんなときも中丸は腰のタオルをはずさないけどね(笑)」

えーっと・・ということは、3人はタオルも何もしてなかったということか? ( ̄▽ ̄)
で、そのとき仁ちゃまは何処に?!

【ライヴで泣いたエピソード】
亀 「オープニングで照明が落ちて、ウワァーって声援が聞こえてくると、泣きそうなくらい鳥肌立つ」
  「客席の近くに行って、みんながすごく盛りあがっているのを生で見ると、自分の存在価値を感じられるというか、すごいパワーをもらえたよ」

私たちがKAT-TUNからパワーをもらってKAT-TUNが私たちからパワーを受け取って・・・うん、やっぱり私たちファンとKAT-TUNは運命共同体だねっ (⌒▽⌒)


仁 「ソロ曲が終わった後がマジで泣きたくなるほど疲れたね~。毎回、終わって舞台袖にはけた後は、酸素スプレー吸って乗り切ってたよ!」

息きらしてたもんねぇ
そんな中でのアカペラは想像を絶しますね。
今回のツアーは本当に仁くんがどのダンスもきっちり力いっぱい踊ってた印象が強くて、すっごく感動したなぁ。


で、6人中4人がそれぞれのエピソードの中に 「赤西」 の名前を出してるんですよね~
本人を除くとして、名前を出してない約1名は・・・・言わなくてもわかりますよね (笑)

田口・・・静岡の三行ラブレターの前フリは赤西くんが考えた
田中・・・みんなとご飯行ったとき、中丸が英語のテスト勉強を赤西に見てもらってて、赤西が参加できないこともあった
上田・・・太らないように、目安として赤西の食べる量に合わせてた
中丸・・・大阪公演の楽屋にソファーが5つしか用意されてなくて、結局赤西がエキストラソファーみたいなやつを使った

で、ちょっと感動したのが
中丸・・・北海道で、アワビを食べたことがないと言ってたマネージャーに赤西がアワビを食べさせてあげた


今回は最初から最後までろくーんだったもんね。
亀ちゃんが今ツアーの最後の挨拶で必ず言ってた言葉
「またこうして6人で皆さんの前に立てたこと、本当に嬉しく思います」


ポポロ読者のみなさんへ
「僕らのギモンにこたえてください!」

亀 「人からセクシーとか、カワイイとか、冷たそうとか、明るそうとか言われるけど、自分ではすごく人間っぽいと思ってる。みんなは俺のイメージ、どう思ってくれてる?」

うん、やっぱり亀ちゃんは “エボシカメレオン” じゃない? ( by聖 @『potato』 ハートビートKAT-TUN “妄想族”)
そうやっていろいろなイメージを持たれてるってことはさ。
聖の言う 「状況によって色が変えることができるんだよ」 って、すごく的確だと思うなぁ。

なんだろうね。
実は私、亀ちゃんについて妄想することもしょっちゅうあるけど (笑)、どの妄想も現実っぽくない。
雑誌とかの亀ちゃんの言葉通りにその私生活とかを想像してみても、それが庶民的であればあるほど違和感を感じるんですよね~

つまり、そんなイメージ (笑)
やっぱり私の中では亀ちゃんは偶像化されちゃってて、人間っぽさが薄れちゃってるのかなぁ・・・

逆に、仁くんからは人間っぽさを感じるというか、案外想像しやすいというか。
例えば仁くんがカツマニュで 「今朝起きたてで書いてます。ベッドから出たくない」 って書いてたら、ベッドの中で布団にくるまったまま頭ボサボサ寝ぼけ眼で携帯ピコピコしてる仁くんが結構リアルに浮かんできたり。
もちろんそれも単なる想像だから、実物とはかけ離れてるかもしれないけどね (笑)

だからかなぁ・・
私、ぶっちゃけると、誰よりも1番好きで愛おしいのはもちろん亀ちゃんなんだけど、先日のCDTVのランキングのように恋人にしたいアーティスト・・・あ、違うな、それはおこがましいな、恋人にしていただけるのであればしていただきたいアーティストだな (笑)・・・って聞かれると、実は 「赤西仁」 なんですよね~ (^^;


わかります?


さて、Myojoとオリスタの感想は明日に持ち越そうっと。


| 雑誌(KAT-TUN) | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第71回

睡眠野郎の私が夜中の2時前までなんてとてもとても起きてられるはずもなく、今朝急いで見たかった部分のみ再生~

観たかった部分・・・・
もちろん、亀梨画伯!!

毎度毎度亀ちゃんの絵を見るときはドキドキするんですよね~
とんでもない絵だったらどうしよう…ではなく、上手くなってたらどうしよう、と(笑)

だって、上手くなってたらそれはもはや亀梨画伯の絵じゃないんだもんっ

あの素敵なビジュでとんでもない絵を描く、そのギャップがたまらなく可愛いんだもんっっ

亀ちゃん、期待を裏切りませんでしたっ (≧▽≦)

「スタッフの皆さんが時間くれれば…」

くれれば、何?
もっと上手く描けたとでも?
(≧m≦)プッ
そんなことあるわけないやないか~い(笑)

時間があったら亀ちゃんはきっと余計なブツブツやら書き足して、ドツボにはまるで~(笑)

真っ先に爆笑したのが、ゆっちもツッコんでた右手

手の先が魚の尾ひれになっとるやないか~い

いくらデヴィ婦人が半魚人っぽいからってさぁ(笑)

あ、一応 “ちち” は作ったわけね。
てことは亀ちゃん、デッサンしながらデヴィ婦人のちちを見てたわけだ (≧m≦)

30点

うん、妥当な線ですな(笑)

あ~また亀ちゃんの絵をツッコめるなんて、幸せだなぁ~ (*⌒▽⌒*) (笑)

けど、鉛筆描きだから薄すぎやねんっ
帰ってリピするときは画面濃度を濃くしてから見ることにしよう


そのあとちょろっと見たレオナ・ルイスゲストの模様

“ポニョ熱唱” って、あれだけ?!
着メロをポニョにするくらい好きなんだからもっと歌えるでしょうに (●`ε´●)

ま、ゆっちの 「富士サファリパーク」 のテーマソングにノリノリの亀ちゃんも可愛かったけどっ

♪フー! フー! アッ!♪


早く帰っていっぱいリピしたいよ~!

あ、来週はまた面白そうですね♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN放送時間 (追記有り)

今日もオリンピックで放送時間が延長してますね。

日テレHP番組表によると、95分繰り下げて放送中となってます。

カートゥンKAT-TUNは25:33からの放送と。

これ以降も延びる可能性があるのかしら?
先週、私のように録画失敗された方は今日は要注意ですね!


とりあえず、ソフトボール、頑張れっ!!!


【追記】
ニッポン、サヨナラ勝ち!!!
てことは、放送時間は ↑ の通りかな?


【追々記】
カートゥンKAT-TUNは 25:48 からのようですね (⌒▽⌒)


| テレビ(KAT-TUN) | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 8.23→8.29

なんか最近み~んなマニュアルの更新が遅れてませんこと?
あれ?じゅんのはちゃんと締め切り守ったんだっけ??


『ザテレビジョン』
愛はKAT-TUN vol.46


カートゥンKAT-TUNのオフショット満載♪

亀ちゃんの部屋にいるカメと戯れる亀・上ポム・じゅんの
カメを両手で持って正面から見つめてる亀ちゃんの横顔がス・テ・キっ

で、この 「カワユス~~~」 はカメのことか? それとも亀ちゃんのことか?(≧m≦)


“カメくんで遊んでいた亀梨。「夢の中でこいつが空飛んでてさ~」 なんて話をして盛り上がっていたら、次々とカメくんの周りに集まってきたメンバー。カメくんは皆の人気者なんだネ!”

で、その “カメくん” はカメのことか? それとも亀ちゃんのことか? (≧m≦)


自分の太ももの上をトコトコとカメくんを這わせる亀ちゃんが可愛い

このカメくんを見て、先日のpopeyeの発言 「これからはマイペースでいきたいなと思う。カメのようにコツコツと・・・」 っていう気持ちになったのかしら。
夢にまでこのカメくんが出てくるくらいだしね~ (≧m≦)


PUFFYの回
亀・仁・ゆっち、3人が3人とも “くんくん”
例の炭酸入れた飲み物やら水注ぎゲームの水やらを嗅ぎまくっていたらしい。
・・・・・・・(≧m≦)プッ


あとは待ち時間に赤西仁の部屋でババ抜きをする仁&じゅんの


うーん、今日はこれくらい。
ちょっと夕飯食べ過ぎて胃がムカムカするので、もう寝ま~す (笑)

| 雑誌(KAT-TUN) | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也、夏を満喫するの巻

今日の少クラプレミアムで去年KAT-TUNが出演したときの 『Keep the faith』 が流れましたね♪
黒髪ストレート短髪亀ちゃん、懐かしいねぇ (笑)


さてさて、実家に帰ってて聴けなかったKス バイ Kス、ちゃんと聴きましたよ~♪

スイカ割りに興じる亀ちゃん
たくさんの笑い声とたくさんの擬音語に、聞いててニッコニコになったバブなのでした~ (⌒▽⌒)

まずはOP
ツアーが終わった心境などを語る亀ちゃん

「いやぁ楽しかったな」
私もすっごく楽しかったよ♪

「ライブはやっぱやりたいですね、毎年ね。野外がいいね」
いや、それはどうかと・・・・( ̄▽ ̄;

「曲の最後に花火とか。作れないのかね、ボーン K! ボーンA! みたいな」

曲は 『Crazy Love』 ♪

そしてスイカ割り~

「ただいま亀梨和也、目隠しをされております」
目隠し亀ちゃん・・・・Real Face のPVを思い出すねぇ
あれは素敵でしたねぇ (≧▽≦)

てことで、亀ちゃんの声を聴きながら、リアフェ目隠し亀ちゃんを思い出して頭の中で映像再生~♪

スタッフ 「まっすぐ!まっすぐ!」
亀 「ホントに? ホントに?」
スタッフ 「もうちょい右、もうちょい右!」
亀 「ホントに? いや、オレここでいく! ここでいく」
スタッフを信用してない亀ちゃん (笑)

一発目はハズれたみたいですね。
亀 「めっちゃおしい!めぇっちゃおしい!! 数センチだよ! フフッ」


で、今のはリハーサルでここからが本番ということで、『亀梨和也のスイカorサングラス割り』
私物のサングラスをスイカの横に置いて、運が悪けりゃそのサングラスが粉々というわけで (笑)

聞かされてなかった亀ちゃん、
「いいよ、いこうよ、マジでいこうよ」
この思い切りの良さ、さすがだね~
仕事の為ならビンテージサングラスであろうと差し出す亀ちゃん、誰かさんとは違うねぇ (≧m≦)

亀 「いくよ」
バシッ
亀 「えっ?えっ? うわぁビックリしたぁ!!めっちゃビビッた!! めぇっちゃビビッた!(笑)」
この 「えっ?えっ?」 がマジビビリ声で可愛い~♪

なんだかんだ言って、本心はやっぱりちょっとビビリの亀ちゃんなのでした~ (笑)
うん、あのホチキスロシアンルーレットの時も、思い切りはいいんだけどやったあとビビってたしね (笑)

壊したと思ってたサングラスは、スタッフがこっそり割れやすいプラスチック製の何かと変えてたそうで、亀ちゃんのビンテージサングラスは無事でした~

3度目のスイカ割りはバッチリ割れたみたいで (^^)


東京ドームが終わって70連発のでっかい花火を買った亀ちゃん
スッポーン バリバリバリバリ~ ヒュー バンバンバリバリ~ みたいのが70発かと思いきや、スポーンスポーンスポーンスポーン ってアッという間に終わってぇ 、10秒ぐらいで、アレ?みたいな (笑)」

か、可愛すぎる・・・・


亀ちゃんがスイカを食べるジュルジュル音と 「甘い おいしい フッフッフッ」 のこの “フッフッフッ” に萌えた後半までは書く時間がありませ~ん

あ、ひとつだけ
亀ちゃん、「電気が、点けたり消えたりするの」 は日本語としてどうかと ( ̄▽ ̄;
それを言うなら 「点いたり消えたり」 だと思うよ~ (笑)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成功(BlogPet)

きのうはじゅんっぽい成功したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちは亀ちゃんに頭が上がらない

2泊3日の実家帰省から今日帰ってきました~
いやぁ、大変だったぁ
中1日はずーっと5歳の甥っ子の世話に明け暮れました。
とにかくよく喋る!よく動く!!
オリンピック見たいのにずーっと話しかけられて、ブロックで作った飛行機を次から次に持ってきては戦闘ごっこ、ポケモンカード?を持ってきては対決 (しかも絶対に私には勝たせてくれないという・・)・・・・
可愛いけど、疲れた ( ̄▽ ̄;


この3日、KAT-TUNと離れた生活をしてたので、こっちに帰ってきてからその飢えを満たすべく、この間のカートゥンKAT-TUNをリピリピ

それで思い出しました。

仙台公演28日1部の回のMCで、ゆっちの高速洗顔の話になったときのこと。

座った姿勢で高速洗顔するならということで、亀ちゃんが 「俺と聖で (足を) 持ち上げるから」 と言ってゆっちの両足を2人で持ち上げたもんだからゆっちの上半身が後ろにひっくり返って大爆笑したんですが、その時にゆっち、聖の頭をバシっとシバいたんですよね。

したらメンが 「なんで聖だけ?(笑)」 って言ったときにゆっち、
「カメにはできねぇ」

このときはなんで亀ちゃんにそんなに遠慮してるんだ、ゆっちは??と思ったんだけど、カツカツ見て納得~

そりゃあんなことがあったら亀ちゃんには頭が上がらないよね~ゆっち (≧m≦)


実家に帰ってる間はラジオすら聴けなかったから、残念ながら Kス バイ Kス は聴いてないんですよね。
明日にでも某サイトで昨日の亀ちゃんラジオ探してじっくり聴かなきゃっ

| KAT-TUN | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の風物詩

20080814202856.jpg
20080814201632.jpg
20080814202055.jpg
20080814202508.jpg
20080814203549.jpg
20080814203610.jpg
20080814203705.jpg
20080814203716.jpg
20080814203729.jpg




    地元の海上花火大会~♪
今年はちょっと規模が小さかったかな。

ちなみに最後 (最初?携帯からだからよくわからない ( ̄▽ ̄;)の写真は向きが間違ってるわけではありません。
横に向かって上がる花火です♪
海に花火が映って綺麗だった~♪♪

夏の風物詩ですね (*⌒▽⌒*)

でも今日、温泉帰りにツクツクボウシが鳴いていました。
まだまだ暑いけど、夏の終わりはヒタヒタと近づいてます。。。。

| 日常 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第70回

華麗にバンジージャンプを決める亀ちゃん
仁 「亀梨ぃ!」

ブチっ

・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄ !!! Σ( ̄□ ̄ !!! Σ( ̄□ ̄ !!!

ありえねーーー!!!

水分野郎ならぬ睡眠野郎の私
昨日の昼間にちょっと遠出してお買い物に行き、運転疲れと歩き疲れで夕べはとても起きてられず、11時半には就寝

オリンピックで始まりが遅くなりそうだったので、念を入れて1時間多めに予約入れてたのに・・・

一番大事なところで録画が終わっとる Σ( ̄□ ̄ !!!

後3分か? あと3分くらい長く予約しとけば大丈夫だったのか?
くぅ~っ

てことで慌ててこの部分だけレポ巡りいたしましたとも。
仁 「亀梨、5秒!」
っつったんだって?
で、ゆっちに対して亀ちゃんが
「髭男爵って言われたんだからな!」
っつったんだって?

亀ちゃん、よっぽど芸人さん扱いされたことを根に持ってたのね (≧m≦)プッ
ごめんよ亀ちゃん、これからは髭男爵って言わな…くはないかも~ (笑)

バンジージャンプ未公開シーン

亀梨ADに一発芸の無茶ブリをするゆっち
「LIPSのカメのマネ」
と言ったのは聖か?

「リープ チュッ」
亀ちゃ~ん、それじゃ亀梨和也のモノマネにはなってないよー

シーン・・・・見なかったことにするメン
ただ一人、
ゆ 「つまんない」

フッ、ゆっち、この一言で運命が決まったね ( ̄▽ ̄)
天に向かって唾を吐けば必ず自分に返ってくるのだよ (笑)

亀 「牛タンところでオレとか上田に優しくしなかったからだよ。えらそーに。タレントめっ!」

ほら、天がお怒りだよ (≧m≦)


な、泣いちゃったよ~
呆然と見上げる仁聖上淳にちょっぴりキューン

スタッフ 「何かの為なら飛ぶ、みたいな背中押されることってあるんですか?」
仁&聖 「ない!」

即答やんっ(笑)
てことは、マジな話だな ( ̄▽ ̄)

足を揉んであげる優しい亀ちゃん
「1回飛んじゃえばもうピョンピョン」
なんだそのポーズは (笑)
ドリボズでそんなポーズで飛んだことあったか?(笑)

亀 「中丸、これ飛んだらファン20万人増えるって!」
「中丸、これ飛べたらCD100万枚売れるって!」

亀ちゃんが自分を追い込むときの方法だね (⌒▽⌒)
そう思いながら家のお風呂で腹筋したりしてたんだもんね。

それなのにゆっちときたら!
「信憑性がねぇ」
「保証ねぇ」

仕事に賭ける姿勢があまりにも亀ちゃんと違いすぎるぞっ
もう~
私があの場にいたら絶対後ろから “ツンっツンっ” ってしてビビらせてやったのに (≧m≦)←やっぱりドS


上に上がってきて励ますメン
仁 「何やってんだよテメェ!」
真打ち登場~!
この時、「♪ジャーンジャーンジャーンジャージャジャージャージャジャー」 とダース・ベイダーのテーマソングが聞こえたように思えたのは私だけ?(笑)

最後階段でつまづいてたけど (≧m≦)プッ


ゆ 「あのー、ちょ・・・・・できないっ」
可愛い~♪
可愛いけどぉ、飛べよっ

仁 「ほんとに頑張ろう」
この言い方が表情まで優しげですごく好き♪

円陣組んで気合い入れてテンション上げるメン
仁 「っしゃーー!!」
それ見て亀ちゃん笑ってたね (≧▽≦)

でもゆっちは泣いてたね(笑)
眉毛ヒクヒク、目はうるうる


さようなら、アイドル中丸・・・・・・


ま、そんなゆっちだから好きなんだけどね (笑)


さっ、今日から実家に帰省します。

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページに亀ちゃん暖簾♪

ゆっち、早速載せてくれましたね~♪♪

亀ちゃん・・・・・シブイ!!!!

ヘェ~
どこでどうやって選んだんだろう (^^)

でも、字も何にも入れてないんだ~
面白みがな・・・・・あ、いやいや、亀ちゃんらしくオシャレなのれんでございました。


てことは亀ちゃんのドリボズ暖簾もあんな感じで結構シンプルなのかしら?


なんか、こうやって実物を目にすると、あ~ホントに亀ちゃんはちゃんとゆっちに 「頑張れ!」 と 「おめでとう!」 の気持ちを込めてプレゼントを選んで贈ってるんだな~ (⌒▽⌒) と思って、心があったかくなりました♪

初日から観に行ってあげた上田君や、じゅんのマニュの田口君の言葉 「お客さんもかなり笑ってくれてて嬉しかったよ」 からも、KAT-TUNのメンバー愛が感じられますね (*⌒▽⌒*)



赤西、早く行ってやれっ!!

| KAT-TUN | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽屋暖簾

柔道の谷本選手、金メダルおめでとうございます~♪
見事な一本勝ちでしたね!

谷本選手ってなんて可愛くて輝かしい笑顔するんでしょう!
見てるこちらまで気付けば顔がほころんでる、そんな笑顔の人って私、大好き♪


さて、昨日の 『中丸くんの楽しい時間』 、亀ちゃんが見に行ったそうですね (^^)
ちゃんと楽屋にも顔出ししたのかしら~
ちゃんと励ましの言葉をかけてあげたのかしら~
てか、逆にプレッシャー与えてたりして (≧m≦)

ゆっちの楽屋には亀ちゃんがプレゼントした楽屋暖簾がかかってるのかな?
どんな言葉が入ってるんだろう~

楽屋暖簾といえば思い出す、ウン十年前の内海光司の舞台 『引越大名』
あの頃も、今の 『DREAM BOYS』 同様何回も何回も通い続けましたとも (笑)

で、当時、あることがきっかけで内海くんの楽屋前まで入ることができて、彼とお会いできたんですが、(正直言って、羽二重に舞台メイク姿の愛しの君とは会わないほうがいい・・( ̄▽ ̄;))、その時に内海くんの楽屋入口にかかっていた暖簾

内海くんカラーの真っ青な生地に白抜きの字で
「内海光司さん江 (あれ?名前だけだったかな?さすがに記憶が・・・)   東山紀之

すげぇ、ヒガシからだ!!
と感動した覚えが。

でも、な~んのヒネリもないシンプルな暖簾でございました (≧m≦)

きっと亀ちゃんは自身の楽屋ガウンのように、趣向を凝らした暖簾をゆっちに贈っていることでしょう (笑)
ちゃんと暖簾には 「亀梨和也」 の名前が入ってるのかしら~

ゆっち~、いつか中丸のページに載せてちょーだいなっ


| KAT-TUN | 08:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『POPEYE』 買えました

中丸くんの楽しい時間に亀ちゃんがのれんをプレゼントしたそうですね。
今日、お友達が教えてくれました♪
朝のワイドショーでやってたそうだけど、私が唯一録ってるズームではやってなかったなぁ。

でもって、その 『中丸の楽しい時間』
今日の夜公演にじゅんのと聖が来たそうですね (^^)
亀ちゃんはいつ行くんだろう~
DREAM BOYSのときも全員ちゃんと観にきてくれたし、亀ちゃんも仁くんも必ず行ってあげるんだろうな (⌒▽⌒)

私は残念ながらゆっちからご招待いただけなかった (チケット外れた) んだけど、グッズのパン、その名も 「チョコっとおいしいそんなバナナパン」 (だったよね?) だけでも買いに行きたかったんですが、どうやら1人1個限定の上に販売個数が限られてるようで、チケット持ってる人でも買えないことがあるそうで。
うーん、残念。。。

ゆっち、最後まで楽しんでがんばれっ


さて、昨日やっと手にした 『POPEYE』

“約1年前に遡って、珠玉のショットを加えたスーパー・リミックスセッション”
ってことで、過去のショットとNEWショットが載ってますね♪

私、実は亀ちゃんが出たときのしか買ってないし、他メンのは見たけどほとんど覚えてないという ( ̄▽ ̄;

あ、ゆっちのこのほっそいショットは覚えてるなぁ
仁くんは見た覚えもあるけど・・・・イマイチ記憶が・・・

亀ちゃんのこの写真にはかなりヤラレた覚えが。

新しい白ver.&黒ver.のショットもかなり好きだけど (ライダースが似合うわ~)、亀ちゃんに関しては私はこの去年のビジュのほうが好きだなぁ。

でも亀ちゃんに言わせると、
「(去年は) スゲー子供」 だったと。
「あの頃は秘密兵器を持ってるのに、使わずに終わってた。かめはめ波持ってるのに素手で戦っていた感じ」 と。

このたった1年で亀ちゃんにそこまで言わしめる変化のきっかけはなんだったんだろうね。
今は秘密兵器使えてるのかな?

「これからはマイペースでいきたいと思う。カメのようにコツコツと・・・・。いつかウサギになれればいいなと思ってるんだ」

ウサギとカメの童話の教訓
『自信過剰で思い上がり油断をすると物事を逃してしまう。 また、能力が弱く、歩みが遅くとも、脇道に反れず、着実に真っ直ぐ進む事で、最終的に大きな効果を得ることができる』

いつかウサギになっても、カメの気持ちは忘れないでいてね。

| 雑誌(KAT-TUN) | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 東京ドーム8/3 MC

さて、最後のMCいっちゃいますか。


いつものようにアルバムオリコン1位のお礼を言うゆっち
頭を下げ続ける仁・上ポム・聖
いいともバージョンをやるゆっち
成功

10作連続1位のお礼を言う聖
頭を下げ続ける仁・上ポム・聖
いいとも、グダグダ
ファン 「えーーーーっ!」
その声を受けて再度頭を下げる3人
ゆっち、いいともやるかと思いきや 「どうもありがとうっ」
ファン 「えーーーーっ!!」

そして4回目、成功


中丸くんの楽しい時間の告知

「完売ですか? 即完売ですか?」
なぜかそこにやたら食いつく仁くん
何か面白いことを思いついてたんでしょうね。
「中丸くん・・・」 「中丸くんくらいになると・・・」 何度か言いかけるのに、全て誰かの発言とかぶっちゃって結局言えず (笑)

ゆっちはグッズの中でジュースもプロデュースしてるそうで、その名も 「桃太郎」 と 「イチゴ太郎」

全体的にテーマがあるんだよね、と亀ちゃんや仁くんが促すのに、「なんですか?」 「何が?」 と話が進まないゆっち
仁 「中丸、なんかフワフワしてない、今日?(笑)」


上ポムの告知

「ソロと言えば」 で振られた上ポム
上 「えーっとですねぇ・・・・出だしを間違えた・・」

仁 「どうした、なんか年寄り2人組、今日フワフワしてる (笑)」
  「集中しろよ、お前、集中! いつも言ってんじゃねーかよ! フワフワフワフワしてんじゃねーよ! 腹立つなぁ田口!」
大爆笑

亀 「腹が立つと言えば上田くん・・」

そしてやっと告知
前日に引き続き頭ホジホジ上ポム

上 「みんな来てくれるということで、いいもの見せなきゃっていう責任感が増しましたね」


聖 「では、赤西くん」
仁 「スピードレーサーの吹き替え版をやってまして、即完売ということで」
亀 「前売りが即完売なんだ (笑)」
仁 「やっぱりみんなにちゃんとしたものを見せなきゃっていう責任感が増しましたね」

やっぱ上手いわ、仁くん


ABCとキスマイの単独ライブ告知

亀 「この赤と青の2組からお知らせがあるということで」
仁 「はい、えーっとですね」 両グループの間から出てくる仁くん
ゆ 「お前じゃねーよ!」
亀 「もうちょい待ってからのほうがいいよ」
仁 「もう1回、もう1回やらして!」
亀 「この赤と青の2組からお知らせがあるそうで」
ゆ 「そうですね、今回はですね」
仁くん、ゆっちの頭をペチッ

このとき 「ややうけ」 って言ったのは誰だったんだろう?(笑)

亀 「中丸、大丈夫か、舞台?」
ゆ 「舞台・・すっごい不安」

告知中スクリーンに映るABC・キスマイ
仁 「北山の次に映った人、汚ねぇ。カメラ、パーンしてみて」

パーンするカメラ、キスマイを順に映していき、最後に映ったのは・・・聖!(爆)

仁 「ほら (笑)」


スシ王子の告知をした時点で夜に。。。。


じゅんのへの振りがなかった分、じゅんのほとんど喋らず ( ̄▽ ̄;


MC的にはそれほどの盛り上がりがなかったかも。
でも、やっぱりKAT-TUNの楽しい時間は大好きです♪


イジャウ、KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 、全てのレポ終了~

| KAT-TUN(コンサート) | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成功(BlogPet)

きのうかめが、成功したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMって!

毎日暑いですね~
まだ東京ドーム3日のMCが残ってるというのに、なかなか筆が進まない ( ̄▽ ̄;
明日にでも頑張ります。

きょうはpopeyeを買うために近所の本屋さんを3件も回ったのに、どこにも置いてない!
仕方ないので楽しみは明日以降に持ち越し~

で、本日は暑気払いに久々にカラオケに行ってきました~♪
もちろんKAT-TUNいっぱい歌ってきましたよ (^^)

でね、もう皆さんご存知なのかもしれませんけど、『KAT-TUNメドレー2007』 ってのがあって (2006もありました)、『SIGNAL』 から始まってなんと、亀ちゃんソロ 『someday for somebody』 やら 『Peak』 やらが入ってたんですが、その中で 『FIGHT ALL NIGHT』 の時に流れる映像


・・・・・え、SM?!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


女性が男性の首に (逆だったかな? 男性が女性の首にだったかしら・・) 首輪をつけて、ムチ持ってる Σ( ̄□ ̄ !!!

KAT-TUNの歌でSM?!
(KAT-TUNだからSMなのか? (笑))

歌いながら吹き出してしまったよ (≧m≦)


で、本日1番テンションが上がったのが、光GENJIの 『STAR LIGHT』 と 『パラダイス銀河』
(そんな歌入れるなよ、なんて言わないでね (笑))

本人映像だーーー!!!!

ファーストコンサート (多分) の映像とドームコンの映像
テンションアゲアゲになっちゃって、画面に向かって 「キャーーー内海くーーん!! カーくーーん!!!」 手を振っちまったよ、マジで ( ̄▽ ̄)
(ちなみにワタクシ、運転しなきゃいけないので飲んではおりませんでしたのであしからず)

彼は映してもいいのか? な人もちゃんと映ってたし。

いやぁ、青春時代を思い出した~
てか、20年近く経った今も全く変わらないことしてるワタクシではありますけどっ (≧m≦)プッ


それからKinkiも全て本人映像なんですよね。
いつかKAT-TUNも本人たちが出演する日が来るのかしら (⌒▽⌒)

KAT-TUNの曲は着々と増えていってました♪

| ジャニ-ズ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 東京ドーム8/3

いよいよ記憶が危うい ( ̄▽ ̄)
でも、覚えてる限りのことを。


お席は22ゲート前列 (前から5列以内)
ド正面よりはほんのちょっとだけステ向かって右だったなぁ。
目の前にバックステ~♪

GOLD
アリーナ外周を、船トロッコがやってくるーー
左サイド (だったかな?) から来た船が手前に、右サイドから来た船がその後ろにつけて止まったーー!!
バックステ側ですれ違えるように、船トロッコの止まる位置にズレがあったんですよね。

左サイドの船には仁くん、右サイドの船には亀ちゃん
(ごめんなさい、他メンがどっちに乗ってたかは全く覚えてませんっ)

じ、仁くんが激近っっ!!
しかも止まったままずーっとそこにいるよぉぉ

チラっと仁くんを見て、「おお、なんて美しい!」 「すごいオーラだ!」 「すっごい近いーー!!」 「めっちゃカッコいいーー!!」 と一瞬の内に思いはしたものの、やっぱり私の目は目の前 (これぞド正面!) に止まってる亀ちゃんに釘付け (≧▽≦)

残念ながらネットがちょいとジャマだったけど、この日も思い込みの幸せをお持ち帰り~♪

DON'T U EVER STOP
うぉぉぉ! 帽子を取った亀ちゃん、デコっぱちだぁぁ
前髪パッックリっ

亀ソロ
写真は上半身裸で寝転がる聖と、PCを前に座ってるじゅんの
なんだかこの時のファンの反応が 「あぁ~・・・」 だったなぁ。
もっと何かを期待してたのかしら? (≧m≦)

で、この歌の時に亀ちゃんのイリュージョンの為に降りてくるスクリーンが途中で引っ掛かって止まってしまった!
どうするんだろう・・・と思ってたら、Jr.かスタッフがピョンピョン飛んで引っ張り下ろしてました。

でもスクリーン後ろに行く予定の亀ちゃんは間に合わず。
それでもその間、ステ上で後ろをチラチラ見ながらも踊り続けてる亀ちゃん。
落ち着いた対応がとっても素敵でした♪
しかもその後、別にそれについて触れるでもなし。

田口ソロ
淳 「なんか変な集団がいるなぁ」
カメラが映した先にはじゅんのウチワで顔を隠した数名の集団
1人だけ聖のウチワ (笑)

桐山、バッテリー3人組、聖の弟・樹くん他、Jr.がワラワラ
バックステ上に上がるJr.くんたち

そこに出てくる兄・聖
メインステから出てきたもんだから、バックステまで 「遠いなぁ!」 と言いながら走ってくる (笑)
並ぶ兄弟
「同じステージ上に上がるほど恥ずかしいことない」 「恥ずかしい~」 と照れてるものの、なんて優しげな兄ちゃんなんだっ

結局最後まで一緒にウチワで踊る聖 (笑)
終わった後、ダッシュでハケて行ってました (≧m≦)

TEN-G
ヘロヘロの青天狗 (笑)
黄 「なんでそんな疲れてんの」
青 「予想以上の着替えの時間の無さにビックリした」

鼻が折れてる紫
声を震わせて 「海賊に・・・や

紫 「パンチされたりぃ、蹴られたりぃ、ラジバンダリー」
青 「あいつ、ケガしてたっていうか、今、ケガしたよ」

ピンク 「やっちゃおっ やっちゃおっ」 とんでもない裏声で (笑)

青 「さっきからブツブツうるせーなぁ」 (イヤモニに手を当てて)
黄 「それ、音響の問題ですから」


これ、「(色紙を) 拾え」 の後の聖のラップ部分、私が入った公演のほとんどで上手く言えなくて 「噛んだ」 って言ってた。
そういう歌詞じゃないよね??

クランキー亀
亀 「あいつ、しつけぇんだよな~ 追っかけてきたりぃ、我がまま言ったりぃ・・・ま、」
ファン 「えーーーーっ!!」
亀 「追っかけてきたりぃ、我がまま言ったりぃ、ラジバンダリー」

てか、「我がまま言ったり」 ってどういうこと?!(笑)

亀 「やっぱり幻かぁ・・やっぱこれだね~ロッテのトーッポ♪」
ファン 「えーーーーっ!!」


俳句上ポム
トロッコ上で上ポムが振り向くたびに客席から 「キャーっ」
上 「こっちを向けばキャーキャー こっちを向けばキャーキャー」

俳句は運動会
上 「やっぱこれだね~ロッテのトーッポ♪」

田中。
やっぱり泣いてるゆっち
これがまたぶちゃいくでぶちゃいくで、可愛いっ

ゆ 「(泣きながら) このロッテのピーチミントが旨すぎるーー どんぶらこーどんぶらこー」
聖 「お前はまだいいけど、あいつらトッポやってねーだろ」

聖 「お前、泣き顔やめたほうがいいよ」
ゆ 「アァァァァ・・」
すました顔で声だけ泣くゆっち (笑)

ゆ 「すまんなぁ、毎回付き合わしちゃって」
聖 「大丈夫、地獄の底までつきあうよ」

LIPS
バックステの楽しみ、LIPS!!
亀ちゃんの雄叫び後、上ポムとゆっちが亀ちゃんにマイク噴射の集中攻撃
仁くんとじゅんのがかけ合い
楽しそうで可愛くって、これを正面から激近で見れたのはめちゃめちゃ嬉しい!!

じゅんのか聖が (スモークで見えなかった) 歌が始まってるのに仁くんに後ろから噴射
出だし歌えない仁くん (笑)

間奏で全員が一気に上に噴射
ゆっちボイパで後ろから集中攻撃をしかける亀ちゃん&上ポム
途中からボイパが出来なくなり、 「おいっ!」 って顔して振り向くゆっちに爆笑

その後、仁くんのマイク上からちょろちょろとシャワーのように出続ける水
「うわっ うわっ ちょっとぉ!」 なお顔しながら右へ左へよけつつ歌う仁くん
この水の出方が絶妙なのと、どう考えても自分で調節すればいい話だけに、可笑しくて可笑しくて大爆笑しちゃった。
多分このツアー中一番笑ったかもしれない (≧m≦)

そして自分で可笑しくなったのか、吹き出すように笑ってしまってた仁くんなのでした♪

WILDS OF MY HEART
LIPSのスモークにやられたか?
仁くんが頭の部分で耳に手をやりながら必死に歌い上げたあと、ステ下のスタッフに何か訴えたと思ったらイヤモニ?かなにかを交換してもらってた。

SIX SENSES
歌前のゆっちボイパ
ゆっち、やっぱりスゴイね。
見るたびに上達してるよね。
でも、なんで彼はボイパをやってる間、目線は下であんなに生気の無い顔をしてるんだ?(笑)

船の上からじゅんのを撃つ上ポム
この時の上ポムの笑顔が毎度毎度可愛くて、相方と毎回 「かーわーいーいー!!」

最後の 「♪止めれるか俺らを」 を仁くん、「♪止めてみろ俺らを」 と替え歌

HELL,NO
これはヤバイ!!
本当にこれを正面から見るのはヤバイ!!!
興奮しすぎて体温が急上昇、汗がドーーーーーっと出ました。

ただ、あまりにもカッコよすぎて、あまりにも興奮しすぎて、カッコ良かったことだけは覚えてるのにどんなダンスだったかを思い出せず・・・ ( ̄▽ ̄;

ぜひ、DVD化希望!

仁ソロ
2日は誰もついてなかったバック、この回はじゅんのがバンダナを巻いて完璧なダンスを。

僕らの街で
仁くんアカペラ、どうやら4日と5日は叫ぶ人がいて聞き取りづらかったそうですね。
でも2日と3日は最初こそ叫び声が上がってたけど、途中から客席が完璧にシーーーーーーーンっとなって、バックステにいる私たちにも仁くんのその歌声ははっきりと届きました。
3日はアレンジ無しのオリジナル通りのメロディで歌ってた。
綺麗だった~
思わず拍手しちゃったもん。

亀 「僕らは出会った 東京ドームで」

ソロダンス
仁くんダンスのときに、ゆっち・聖と共に千手観音を!
聖 「ちゃんと練習しよう、これ」

Crazy Love
亀ちゃんの 「Say!」 から始まる大合唱、やっぱりゾクっとするほど綺麗
考えたらすごいことですよね。
KAT-TUNと一緒に歌ってるんだよ。
生のKAT-TUNと一緒に声を合わせて歌ってるんだよ。

このツアー中、この歌に関しては本当にいろいろと思い入れのあることがあって、元々好きだったけど更に大好きになった歌です (*⌒▽⌒*)

Real Face
亀 「思い~」
仁 「軽い~」
亀&仁 「東京~手に入れたんだ~」

un-
2日同様、メインステ左で亀・上ポム・じゅんのがサビで横揺れ
可愛くて可愛くて、遠く離れたバックステから相方と2人同じように横揺れ

同時に花道をメインステからバックステまで猛ダッシュしてくる聖&ゆっち

Peaceful Days
最後の間奏と「K・A・T・T・U・N」でメインステ右の鐘を音に合わせてカンカン鳴らす仁くん


そして楽しくて楽しくて、過去最高に楽しい夏の思い出ができたといっても過言ではない私のツアーは終了しました~

MCは明日にでも。。。

| KAT-TUN(コンサート) | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴっくり!

び、ビックリしたぁ~

今日は実はうちの会社がお休みの日だったんですが (ワタシ的には今日休みなんていらないから5日に休ませてほしかったという・・)、朝からバブを動物病院へ連れて行き、コンビニに車を止めてたら・・・バッテリーがあがった Σ( ̄□ ̄ !!!

慌てて近くのGSでブースターを借りてきてアタフタしてたら、そこのコンビニに来てた別のGSのつなぎを着たお兄さん2人が手伝ってくれて、アッという間に復活

あぁいう作業を手際よく親切にやってくれる人ってカッコ良く見えますね~ (笑)

で、ビックリしたのはそんなことじゃなく、その後家に帰ってきて、朝から疲れた~とカツカツを見ながら横になったのが朝10時、いつの間にか寝ちゃってて、目が覚めたら・・・・夕方4時になってた Σ( ̄□ ̄ !!! Σ( ̄□ ̄ !!!

一日潰れたーーー!!!

昼寝6時間て ( ̄▽ ̄;

今日は手付かずだった雑誌の解体やら家の片付けやら買い物やら、いろいろ計画してたのに、全てパー!

自分で思ってる以上にツアー疲れが残ってたようです。
やっぱり歳には勝てないか・・・( ̄▽ ̄;


てことで、最後の8/3東京ドームレポも今日やろうと思ってたのですが、これから夕飯の支度やらがあるので、できれば夜にでも纏めたいと思います。


あ~ビックリしたっ (笑)


| 日常 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT