precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第68回

赤西仁初コスプレ!! (≧▽≦)

いやいや、面白かったですね~
聖と仁くん2人だけのロケって結構珍しくないですか?

しかもあのロケに赤西仁という人選が意外で笑えた。
だってねぇ、100Qしょこたんゲスト時のアニソンイントロ当てクイズ、明らかに仁くん一人参加できてなかったくらいだからねぇ (≧m≦)

仁 「ジャンプ系、ONE PEACEとか好きなんですよぉ」
言い方が可愛いっ

しょこたん 「赤西さんは頬を赤らめながら」
仁 「コントロールできないです」
そのポーズ取るときに亀ちゃん連れてきてみ?
赤くなれるよ (≧m≦)


オープニングでコスプレ仁くんの顔だけ見えてたときに 「鬼太郎?」 と思ったのは私だけ?

「ラムちゃん衣装でも良かったのに」 と思ったのは私だけ?


仁 「セフィロス知ってるけど…」
「髪長いやつ…」
無視されて苦笑する赤西仁がギザカワユス!


セフィロス衣装見て 「ちょっとなんかJr.っぽい」 って言った?

仁 「コンサートの時以外こうゆうの着たくないなぁ」

まぁね~ 確かにコンサート衣装は言わばコスプレだもんね~(笑)
そのコスプレ姿を見て萌えまくる私たちは確実にしょこたんには負けないレベルのヲタク (≧m≦)プッ


そしてそのセフィロス仁
胸板厚っ
ちくび見えかけてるし(〃▽〃)

前髪フッフッ
寄り目がビッグバンカワユス!


“ターボレンジャー世代”
ゴレンジャー世代ですけど何か?
「♪バンバラバンバンバン♪」 から歌えますけど?
あれ?ゴレンジャーってレンジャーモノの初代作品?!
ちなみに私は赤レンジャー派


いやいや、それより次週予告ですよ!

前のめりの姿勢から体を起こすタイミングがまっっったく同じの仁亀
スローで見ても完璧シンクロしてましたからねっ(笑)

来週楽しみ~~♪♪


夕べは福岡のホテルでみんなOA見たかしら (*⌒▽⌒*)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 30-K

うわ~い♪
楽しい~♪♪
嬉しい~♪♪

めちゃめちゃ絵文字満載の亀ちゃんマニュアル (⌒▽⌒)
亀ちゃんの気分の高揚が手にとるようにわかりますねっ♪

今を楽しんでるんだなぁ
この先も楽しむんだなぁ

このサーフボードで波乗りするんだね。
青い海に真っ白なサーフボード
カッコいいだろうなぁ~ (⌒▽⌒)

あ、でも水に濡れるとまだヒグチくんになっちゃうのかな、亀ちゃんの髪の毛は? (笑)


読んだだけでこっちまで楽しい気分になれる、とっても素敵な亀マニュでした~

よーし、私も夏を満喫するぞぉ

おぅっ



そんでもって、中丸のページ

ふーん、
ゆっちは石川のホテルでそんな豪華なルームサービスを食べたんだ~
私たちがホテルでカップラーメンをすすってるときにね~
ふーん (笑)

私たちって遠征時の夕食はほとんどコンビニ弁当なんですよね(笑)
居酒屋とか行って語るよりは、安くコンビニで何か買って、ホテルでくつろぎながら食べる・・・ほとんどそのパターン

仙台で牛タン定食を食べたのがこれまでの遠征の中で一番の贅沢だったんじゃないかしら。
広島でも別に広島焼き食べたわけでもないし (≧m≦)

だからコンサートが終わると必ず1~2?は体重が減ってるという (笑)

今週末の東京ドームも6時開演という中途半端な時間だから、きっとコンビニおにぎりになりそうな予感。。。


とにかく、コンサートに関しては、私たちは団子より花、食い気より色気優先ですからっ♪


今日の福岡も盛り上がったかな~?


| KAT-TUN'S MANUAL | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 8.2→8.8

亀マニュはまだかぁぁぁ


さて、久々に買いました、『ザテレビジョン』
中を見て、即買い。

『愛はKAT-TUN vol.43』 に8/6放送分の模様が載ってるんですけど、もうもうもう、KAT-TUNメンの楽しそうな笑顔がいっぱいで、こんな笑顔されちゃ~お持ち帰りするっきゃないでしょーーってな感じ (⌒▽⌒)

この回、ゲストはPUFFYで日用品を使った変わったゲームをするみたい。
とにかく、仁くん、亀ちゃん、じゅんのが大爆笑してるのーーー!!
この笑顔がもうもうもう、たまらんっ

これは確実にゆっちを見て笑ってるな (笑)
どうやらまたゆっちが何かやらかしてくれそうな予感。。。(≧m≦)

だってこのゲーム、ゲームの中で誰が一番テンパッたかを赤西仁の独断で決定するんだもん。
テンパリ王に輝いたあかつきには恥ずかしい罰が待っていると。

そんなもん、ゆっちに決まってるやんっ (爆)


他にも亀ちゃんが牛乳やプリンなどの食材に炭酸を入れた珍料理 (美味しいのか、それはっ?!) を紹介しておりまして、その下に仁くんが何かを飲んでる写真が。
もちろんこれは亀ちゃんが作ったものを飲んでるのよね?
フフフ、たーのーしーみー♪♪


あと、柳沢慎吾の新コーナーも登場するみたいで、またちょっとリニューアルしたってことかしら。

6人全員で出てる感じでもないんだけど (PUFFYとのゲームは仁・亀・ゆち・じゅんのの4人しか写ってないし)、とにかく今までのような一人一人別々ってわけではなさそうで、それだけでも今後のカートゥンKAT-TUNが楽しみになってきました~ (⌒▽⌒)


他メンを見て爆笑するKAT-TUN・・・・・大好きだ~~♪♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム公演

今日はこちらは昼間にすっごい雨が降りました。
ずーっと事務所内にいた私には大して影響はなかったけど、外が真っ暗になったかと思ったら今度は雨のおかげで真っ白に。
各地で大雨や突風の被害が出てるみたいで、恐いですねぇ・・


さて、ようやく東京ドームの交換が済みました (相方、ありがとーー!!)

私たちはね、2日と3日を申し込んだの。
なんで4日と5日に回されるわけ?!
行けない人間はどうするの?
交換するしかないでしょーーーー

てことで、アリーナ席に見切りをつけて交換してもらったスタンド席
相方は4日行けるところを私が行けないばかりに一緒に2日に行くことにしてくれたんですよね。
そんな相方を後悔させないためにも、
どうかいっぱい近くに亀ちゃんが来ますように・・・
どうかいっぱい仁くんがそばを通りますように・・・



東京ドームは京セラとどの程度構成が違ってくるんだろう。
既にブロック数では全く違ったものになってますよね。
アリーナトロッコはどこを通るんだろう?
外周トロッコはどの程度の回数くるんだろう??
バックステの使用頻度は???

まっっったく読めません!!

まぁ、それがまたひとつの楽しみでもあるっちゃあるんだけどねぇ


結局この東京ドーム公演、私は2日と3日に行けることになりました。

この東京ドームはとにかく3日に入れなきゃ意味がなかったんですよね。
3日がオーラスじゃなくなった悔しさは否めませんが、それでも3日という日は最重要日でありまして。

私の大切な人・・・・そう、相方のお誕生日なんですもんっっ


相方に最高のバースディを迎えてもらうためにも、3日はきっと素敵なミラコーがありますように。。。


KAT-TUN、頼んだよっっ!!!


あ、ドームでお会いできる皆さん、楽しみにしております (*⌒▽⌒*)

| KAT-TUN(コンサート) | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』

最近、雑誌の感想を今さら感が強いタイミングでばかり書いてる気がしますが・・・


Myojo
表紙にKAT-TUN♪
亀ちゃんは既にパーマヘアーだけど、このくらいならまだ全然オッケーなんだけどな~
やっぱり前髪のハラリ具合があるのと無いのとではかなりヒグチくん度が違うというか・・・

汝の日常を愛せよ。
私が結構好きな、街中を歩いたり公園で遊ぶ6人♪
こういう自然なショット、かなり好き♪♪

扉ページ、聖、じゅんのに腕を絡ませてる (≧m≦)
あれ、亀ちゃんじゃないの? 浮気してるの? (笑)


たくさんの小さいショット♪
亀ちゃん、ちんまり座っていったい何を見てるんだろう??
蟻んこかしら。
グーにした手がとっても可愛い (⌒▽⌒)


こんな6人が歩いてるところに出くわしたら・・・すごいよな~

あ、でも、先日相方が某所でこの6人全員に出くわした (というか隣を歩いてた) らしいんだけど、相方曰く、「普通だった」 と (笑)
あの仁くんも亀ちゃんも、オーラはそれほど感じられず、とにかく印象としては 「普通」 だったらしい。

たしかに、カートゥンKAT-TUNの仙台ロケのときに仙台駅前でカツカツスタッフに呼び止められたKAT-TUNは結構街に溶け込んで、フツーだったよな~ (≧m≦)

ところがいざコンサートとなるととんでもないオーラを発するこの6人、やっぱり “魅せる” “見られる” の度合いが大きいとその輝きもどんどん増していくんですね。
プロだなぁ。


で、亀ちゃん、髪型を変えたことを語ってますね。
夏だしライブもあるし、イメチェンするなら今までみたいな王道じゃなくて、ちょっと変化球な髪型にしたいなと思ったと。

なるほど。
そしてその変化球が私にはデッドボールだったというわ・・・・あ、いやいや ( ̄▽ ̄)

亀 「じつはこの髪型、風呂上がりに見ると “髭男爵” の左側の人みたいなんだよね~。ルネッサ~ンス」

自分でも気付いてたんかいっ (笑)

「ライブ中はどんなに汗で濡れてもそうならないよう、僕なりにちゃんと計算してますから!」

亀ちゃん・・・なってたよ (T▽T) 広島で既にヒグチくんだと思った人間がここにいるよ (T▽T)

でもって、亀ちゃんはツアー初日、前髪がどーしても気になって本番中に聖のヘアジェルをハブラシにつける歯磨き粉ほどの量だけ黙って借りたらしい。

そして前髪を直した結果、私にヒグチくんだと思われたわけね。

・・・・計算違いだったようだね・・・・・ (笑)


全員で神社でおみくじ
みなさん、どんな結果だったのかしら~
仁くんが、おみくじ読んで超超超無邪気な可愛い笑顔してるんですけどーーー(≧▽≦)(≧▽≦)



あーあ、休日も終わっちゃった。
♪日 (土) 曜の夜はなぜか恋しい また月曜が待ち伏せてる・・・じんじん熱いよ~♪

1週間頑張ればドームだっ

| 雑誌(KAT-TUN) | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 石川21日1部MC

ほとんどメモってないし覚えてないMCいっちゃいま~す

この回はゆっちのお父さん、お母さん、おばあさん、次女が観に来られてるということで、
ゆ 「だから髪の毛ネタはやめてっていったのに!」

なのに亀ちゃんが 「♪カツラなくしてたら~」 を歌っちゃったわけね (笑)

ちなみに長女は家でペットの世話をしてるらしい。

家族の前でイジられるゆっち
やめてくれって言ったら
亀 「でも何もイジってもらえないよりいいだろ、あいつみたいに!」
じゅんのを指差す (笑)

確かに、コンサートのMCではじゅんのはほとんど喋らないですよね(笑)
いっつも端っこでニコニコ笑いながらみんなのことを見守ってるの (^^)
まぁ、ヘタに自分が絡むとKYになっちゃうのがわかってるのかもしれないけどね (≧m≦)

中丸の楽しい時間のグッズでトランプを作ることになって、その絵を全て自分で描いてるというゆっち
大学の勉強もしながらだから、右手でパソコン、左手で絵を描いてるんだろうと (笑)

そしたら亀ちゃん 「釜じぃみたいだな」

そこからジブリ繋がりなんだろうねぇ
亀 「俺の着メロ、ポニョなんだけどね (笑)」

これねぇ、ワタシ的にツボった。
ちょうどこの日の朝、ホテルで相方とテレビ見てたらポニョの特集やってて、ポニョの歌を口ずさむ男どもの話で盛り上がってたんですよね。
「子供だよね~」 って (笑)

まぁKAT-TUNのコンサートに来てる私たちが言えることではないけどね (≧m≦)

そしたら亀ちゃん、あんたもかよっ!!


仁くんのスピードレーサーの話で
ゆ 「見に行きたいんだよね」
仁 「俺もまだ見てないんだよ。 じゃあ一緒に行こうか。 KAT-TUN5人で見に行こう」
5人?
仁 「K・A・T・T・U で」
ゆ 「俺かよっ!」

ゆっちが最初に行きたいって言い出したのにね (笑)
やっぱり家族の前でイジられるゆっち (≧m≦)


そして田口くんは、となって
淳 「僕はツアーが終わったら兼六園の庭の掃除をします」
メン 「昨日ウケたからって同じこと言うな!」

亀 「田口さぁ、パンツピッチピチやな!」
紫のパンツ、確かにピッチピチ (笑)

淳 「俺、欠陥品だから」
亀 「お前は欠陥品じゃないよ! (笑)」
仁 「お前は欠陥品じゃない、どちらかと言えばイケメンだよ」
仁&亀 「背も高いし足も長いし」
仁 「ただ・・・・つまらないだけだ」


MOTHER/FATHER のスタンバイしながら 「ポ~ニョポ~ニョポニョ♪」 口ずさむ亀ちゃん
なんだったっけ? 「欠陥品です」 だか 「故障品です」 だか言ってたような・・・・


えーすみません。
覚えてることはこのくらいです。



とにかく、石川は最高でした。
スタンド席がないから客数も当然他会場より少ないのに、歓声もすごいんですよね。
だからKAT-TUNもテンション上がったのかな~

そしてどの席にいても近くを通るトロッコ
亀ちゃんの目力、仁くんの美しさ、聖の不敵な笑み、じゅんのの微笑み、たっちゃんの顔の小ささ、ゆっちの腹芸、みーんなホントにホントに素敵でした。

KAT-TUNがますます大好きになった今回のツアー
最後に東京ドームでお会いしましょう (⌒▽⌒)

| KAT-TUN(コンサート) | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 石川21日1部レポ

さてさて、かなり記憶が薄れてきてますが、亀ちゃんが最後の挨拶でいつも言ってるように
「この大切な思い出を宝物としてしまっておく」 ためにも、できる限り残しておきたいと思います。

21日1部
お席はA6ブロ
前から5列以内だからメインステはとっても近いんだけど、メインステって中央部分が少しだけ突出した形になってるんですよね。
だからメインステ中央先端部分にメンがいると、ほぼ真横に見る形だからちょっと人とかぶっちゃってました。

GOLDでは亀ちゃん・ゆっち・上ポムがこっちサイドの外周をトロッコで。
一番端ブロだったからお顔がとーっても良く見えました (⌒▽⌒)
目の悪い私でも肉眼ではっっきりと。
客席を一人一人じっくり見つめていく亀ちゃん。

ただ、よーく見えた分、その視線もよーく見えまして、

「亀ちゃん、亀ちゃん、違う違う、あと1列後ろ見て!!あと1列なんだってば!!」

くっそぉぉ

亀ちゃんソロ
毎度毎度、両手で投げキッスがとんでもなく可愛いっっ

じゅんのソロ
スクリーンに 「この歌のときはうちわを胸の高さより上に上げてもいいよ」 って出るんですよね。
確かにすっごく盛り上がるし、揃ったうちわの動きがとても綺麗なんだけど、考えたらこれってじゅんのファンは大好きなじゅんのがうちわで見れなくなる可能性大なんだよな~
と今さらながら思ってしまいました (^^;

でも、じゅんのファンは一緒に楽しめるだけで幸せなのかな?

TEN-G
紫が遅れて出てきたのはこっちの回でした。
ちゃんとメモってた ( ̄▽ ̄)エヘ

黄色天狗だか青天狗だかが話してるときに 「ゲフっ」 って確かに聞こえたんですよね。
気のせいかなぁ? まさかマイク通してゲップしたりしないよなと思ってたら・・・
青 「お前 (ピンク) 今ゲップしただろ!」

やっぱりかぁーー!!!

仁くんのリアルゲップを聞くことができました (笑)


ピンク 「俺と紫天狗がさっきやられたからさ」
ピンクと紫が一緒にいたのかーー!
何してたの? 2人で何してたの??

やられた紫天狗、めっちゃブルーです (笑) テンション低い低い (笑)

紫 「(ディランで) キャサリンがあっち見てって言ったから見たらパンチ飛んできた」

すかさず
ピンク 「そうなの」

お前がキャサリンかーー!!
だから2人で一緒にいたのかーーーー!!!!

青 「できねーのに挑戦するな!」


なんだったか、ピンクが何か言ったときに黄天狗が 「意味がわからない」 って言ったら
紫 「なんでわかんないんだよ」

いいのよいいのよ、紫だけが理解してあげてたらっ♪ (笑)


宴の始まりは紫と青 (だっけ?) が前に座って後ろに4人が立ってるんだけど、紫が後ろを振り向きながら 「ね~ピンク天狗~♪」 「ね~青天狗~♪」 「ね~赤天狗~♪」 「ね~黒天狗~♪」

黄 「俺にもやれや!」


歌の途中、リズムに合わせて葉っぱを左右に振る紫天狗
隣にいる黒天狗の鼻をコンっコンっとその葉っぱで上から叩き、その都度折れた鼻を息でフッと戻す黒天狗・・・ってのを繰り返してるうちに、黒天狗の鼻が取れた!!!!!!

焦る紫と黒
紫、笑いながら 「ヤベーーーー!!(笑)」 なお顔でその後知らんぷり (笑)

その経緯を見てなかったピンク天狗、取れた鼻だけ見て 「お前後で怒られるぞ!」


クランキー
「サクサク感アップ!」
前日、カミカミだったからね~
この回はわざとめっちゃ滑舌よく言ってました。

田中。
犬の着ぐるみの頭 (亀ちゃんのクランキーのときにステ上に出てくる珍獣ね (笑)) をかぶって現れる聖
泣きながら出てくるゆっち

犬は黙ったままゆっちを見て、ゆっちは泣きながら聖を見て、しばらくそのまんま (笑)
ゆ 「さぁ、どっちが先にツッコむか」
ゆ 「・・・・・・三行ラブレター」
聖 「おいっ」
ゆ 「お前の負け」
ゆ 「競歩の練習」 (と言いながら競歩するゆち)
聖 「・・・・・・・・・」
ゆ 「ツッコめや!!」

やっぱりこの前フリが長くなってて、でもそれが面白いこと!
なんだかゆっちが壊れ気味なんですよね~


WILDS OF MY HEART
出ました!
亀 「♪カツラ無くしてたら~」
ゆ 「♪カツラじゃない~ 俺の頭は地毛~」
今回も完璧に歌い上げてます (笑)
この時スクリーンに映ったゆっちの笑顔が、照れたような困ったようなすっごく可愛い表情で!
理由はMCで判明しましたけどね (^^)


MOTHER/FATHER
目の前のステ上に聖と亀ちゃん
聖が鐘をすっぽりと頭からかぶり、トロッコ上に座った亀ちゃんがそれをじーっと見て最後に 「フフッ」


Real Face
聖が 「田口!一緒にやろう!」
ラップの聖&じゅんのバージョン♪

さらに Peaceful Days では最後の音に合わせて2人でステ上で同じダンスをするじゅんのと聖
楽しそうだった~ (⌒▽⌒)

こういう普段見られないコラボを見られるコンサートはやっぱたまらないですねっ

もう 大好き なんてレベル、完璧に通り越してます (*⌒▽⌒*)

| KAT-TUN(コンサート) | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 石川20日2部MC

この回はMCも面白かった~♪
仁亀の萌え~な絡みもあったし (*⌒▽⌒*)


アルパムやシングルの売上のお礼を言うKAT-TUN
仁くんと上ポムがお辞儀をしたままずーっと頭を上げなくて
仁 「今回のツアーで2番目くらいに長いお辞儀」
1番はどこでやったんだ? (笑)


男性や外国の人などいろんなお客さんがいると仁くんが言いだし、 「老けた人もいるし」
聖 「若いのに老け顔の人もいるし」

亀 「でも冗談抜きで石川って綺麗な人が多いよね」

いやぁ~それほどでも~ (*⌒▽⌒*) (誰かこの女を止めた方がいいぞっ)

すかさずゆっち?聖?が 「多い!」
亀 「だろー!」
結構本気の言い方

えーそうかなぁ~♪ (だからお前はうちわで顔隠してますからっ! しかもむしろ “老けた人”の部類だしっ)

中 「ホント綺麗な人多い。パッと見、若干

おーいっ!(笑)

聖 「中丸!そういう役はオレに任せろ!汚いとこはオレが引き受けるから!」

中 「綺麗な人が多いとテンション上がる?」
聖 「モチベーション上がる」
中 「子供が多いとモチベーション上がる?」
仁 「子供可愛いよね」


なんでそんな話になったんだろう?
聖やゆっちが仁くんのソロが痛々しいやらなんやら言って (どこが痛々しいんだろう??)、多分ゆっちが 「仁、ちゃんとやれよ」

したら
仁 「お前に仁って呼ばれる筋合いはねぇ(笑)」

そして来ました、
「そんな仁くんは」

客席キャーーーーっっ!!

仁亀フリークの多いこと(笑)

で、その時スクリーンに映った仁くんがー!
照れたようなちょっと困ったような微妙な笑顔で、額に手を当てて汗を拭い・・・・・
私にはお顔が赤くなってるように見えました。

それが亀ちゃんの“仁くん”呼びに対してなのか、異様な盛り上がりのファンに対して引き気味になったのかはわからないけど、前者だと信じ込む私に何か問題でも?


で!
ここからが最大の萌え!!
誰かが 「♪じんじん熱いよ~」 って歌い出し、ファン大爆笑&大歓声

亀ちゃんが
「こいつ (仁くん) がその前に ♪二人~」
って歌い始めたら

亀&仁 「♪キ~ス~し~た~ じんじん」

息ピッタリーー ヽ(≧▽≦)/

しかも歌ってるときにスクリーンに亀、仁と続けて映ったんだけど、2人ともめっちゃ嬉しそうな笑顔なのーー!!


レコーディングのときに歌割りが書かれてて、「赤西」 の下に 「じんじん」 となってるのを見てゆっちは笑って歌えなかったらしい(笑)

仁 「(あの歌を)コンサートでやるのは絶対イヤだった」
ファン 「えーーーーっ!!」
仁 「えーじゃねぇっ!」


仁くんがヘアバンドにグッズのピンバッジを6個付けてて、ゆっち?がそれが何か聞いたら、各会場のを集めていってると。

で、そのピンバッジの色を説明しようとして
仁 「これがぁ…あれっ?順番違うっ 何で?!」

この言い方がめっちゃ可愛かった~♪

そしてそれを顔をくっつけてのぞき込むゆち・聖・上ポム
仁 「ちけぇ!」

亀 「そんな近い上田くんは」

無理やりかい(笑)

その後、「ピンバッジといえば上田くん」 でやたら盛り上がるメン
ファン、置いてけぼり(笑)

なんだったかなぁ
仁くんが何か言って、聖 「今日絡みづらい!」
仁 「そうですか?僕はいつもどーーり絡みづらいですよ」

この言い方がまた可愛くて、爆笑

亀 「そしてじゅんのは」
淳 「僕はツアーが8月5日に終わりまして、8月の6日から兼六園の庭の掃除をすることになりました」

あまりにも普通に告知してるみたいな言い方にメンもファンも大爆笑

聖 「引退宣言?!」


で、これまたなんだったか仁くんがカミカミになって、語尾が 「ムニャムニャムニャ」 (字にできねぇ!)
それを受けて聖とゆっちがエセ韓国語を話し出し、カムサハムニダ~やらなんやら (笑)

しばらくそれをやってるうちに、次の歌のスタンバイに向かいながら亀ちゃんが
「聖、聖、£ёФ☆ж(韓国語のつもり?!)」

一瞬メン&ファン ポカ~ン

中 「亀なんつった? 今なんつった?」
亀 「日本語で言うと、早く次の曲行こうよ、ファザーマザー (←絶対こう言ってた! 亀ちゃ~ん、マザーファーザーだよーー!!)」

中 「・・ウソだよ。もう一回言って」
そりゃウソだろうな (笑)
亀 「聖、ёЮд★з¢∞δ」

聖 「今のは日本語で言うと、 (中国語っぽく) ツァンナンワォツォンウォー (←字にできないから適当 (^^;))」

会場中大爆笑
聖と亀ちゃん、ハイタッチ (爆)

聖 「亀梨を助けようと思って」

さすが聖、ドリボ天国で暴走する亀ちゃんの舵をとってくれてただけのことはあるね~ (笑)


てことで、文字にできないからうまく伝えられないのがとってももどかしいんだけど、笑いいっぱいのKAT-TUNの楽しい時間でした~ (⌒▽⌒)

| KAT-TUN(コンサート) | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 石川20日2部レポ追記

忘れてた!

仁くんソロのバックダンサーでメンが出てると聞いてたからいつもは仁くん (のお尻) を見ているのをバックダンサーに目をやったら・・・・・・

聖がカツラと帽子かぶって踊ってる!

で、もっとよーく見てみると、

じゅんのがバンダナ頭に巻いて踊ってる!

なんてゴージャスなスペシャルバージョン!!

完璧にバックを務める2人に感心

で、亀ちゃんは?


あと、アンコのリアフェでじゅんのが完璧な聖のラップを!

「オレはJOKER」 の部分を
「オレはじゅんの」 って変えて歌ってました(笑)

そういえばじゅんのはカラオケでも聖のラップ部分まで歌うって言ってましたね (≧m≦)

| KAT-TUN(コンサート) | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第67回

~杜の都仙台で楽しんじゃおうツアー 第2弾~

いやぁ~完全にゆっちメインの回でしたね (笑)


バスの中で
仁 「(亀ちゃんに) お前、前回もいたよな」 指差し~
亀 「万年ADです」

ズムサタではエグゼクティブプロデューサーなのに、冠番組では万年ADな亀ちゃん (≧m≦)
早くプロデューサーになれるように頑張れっ (笑)


立場逆転の上ポムの態度が笑える
これまでの仕返しとばかりにゆっちを責める責める

でも、このバスの中の雰囲気がすごく好きだ~
みーんな笑顔で楽しそうで (⌒▽⌒)
あ、ADの2人は全然楽しそうじゃないですけどね (笑)


バンジーか私物メール1つずつ読むかの究極の選択
私物メールでも良かったのにな~ (≧m≦)


ムリムリムリと言うゆっちに 「頑張れ!」
この亀ちゃんの言い方がかなり好きっ

ゆっちの心臓触って 「ふっ、すごいなー」
この言い方もかなり好きっ

ゆっちの肩をさすってあげながら優しく励ましてあげる亀ちゃんがめっちゃ好きっっ


聖が言ってた 「ライブ始まる前のビビり方見てたら飛ばないかも」 って、ゆっち、ライブ前どんだけビビってんだよ(笑)


ドリボで最初は自分も5分くらい飛べなかった亀ちゃん
「お前もできるよ、KAT-TUNだよっ」
結局できなかったね~ KAT-TUNだけど(笑)


「赤西に押される…」 とへたりこんだまま立てないゆっちが笑えた~
仁くん、信用度ゼロ (≧m≦)


ゆっちが 「みんなと会って10年経つよ」 と言ったときの他メンの表情がなんだかすごく好きでリピリピ


円陣組んで
中 「いくぞー」
「ゥオーーーィ!!」
超かっけー!


「めっちゃ恐い!」
そう言いながらも
「っしゃあ!」
と気合いをいれて代わってあげる亀ちゃんの男らしさ、5秒で飛んじゃう思い切りの良さに改めて惚れ直した (*⌒▽⌒*)

まぁ、もうちょっとビビる亀ちゃんを見てみたくもあったけど(笑)
でもさすがドリボで慣らしてるだけありますね♪


中 「やっぱスターは違うなと」
おーい! 自分もスターだということを自覚してくれっ


ドキュメンタリー番組的なインタビューが笑えるわ~

けど、「(亀ちゃんが) ずっとすごい優しくて、それがあったから一歩踏み出せた (BGM:絆)」 って言ってたけど、踏み出せてねーし (笑)

「なんだかんだ言ってKAT-TUNは最高だなーと思いましたね。これが絆かな~みたいな」

ゆっち、笑わせないでー

「絆…勇気をくれること」

だから飛んでないし (笑)
もらった勇気はどこ行ってんっ
KAT-TUNの絆はそんなもんなのかっ(笑)


結局じゅんのが賭けに勝ったってことね (≧m≦)


面白かった~♪
来週からまた 「愛とは」 に戻るのかしら?

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 石川20日2部レポ

この回は本当に本当に楽しかった!!
お席も最高だったしKAT-TUNのテンションもすっごく高かったし、終わってからも興奮が全然冷めませんでした。

お席はC4ブロ
正にセンターステ真横
横4列しかないブロックで、すぐ隣をトロッコ通路

なんか、あまりにメンがたくさん近くに来たもんだからメモるヒマもなくて、どの歌の時に誰が来たか、はっきり覚えてません ( ̄▽ ̄;

よーく覚えてるのは、何の歌かは忘れたけど亀ちゃんがセンターステで私たちの方を向き、視線が来るーーー!!と思ったとたん、亀ちゃん専用スポットライトが私の目を射り・・・・・
「眩っっっ!!!」
あまりの眩しさにうちわで顔を隠してしまった・・・・・・( ̄▽ ̄;

まただよ・・まただよ・・・・・(T▽T)


亀ソロ
ホワイトボードに書く 「予告もなしに??」
亀ちゃん、“も” を書くときに横棒から書き始めて 「あ、間違えた」

この時の写真は確か仁くんと聖の寝顔 (この仁くんの寝顔が可愛いの!!) と、あとはじゅんののウ○コ座りだったかしら??

TEN-G
紫天狗がかなり遅れて出てきたのはこの回だったかしら?
ピンク天狗がしばらく心配そうに後ろを見てました♪

グダグダになる黄色天狗に対し
ピンク 「しっかりしてくださいよ。2500年前を思い出してください」
紫 「(変声) そーだそーだぁ」
黄 「紫には言われたくねーよ」
紫 「(変声) なんでだよ! 2500年前、お前はもっと立派な鼻だった!」
ピンク 「そうだよ、なんだよ、その鼻」
紫 「年々しょぼくれてきてるよ」
ピンク 「それだと子供増やせないよ

ペチっと誰かに鼻を折られたピンク天狗でした~
フフフ、紫とピンクが♪♪♪


宴の後
亀 「ロッテクランキー♪ さっかっつぁ! あ、噛んだ」
“さくさく感が” って言いたかったのね (笑)
笑いながらハケる亀ちゃんが可愛かった~♪

じゅんのの3行ラブレターは21世紀美術館ネタ

仁 「ハッハッハッ、まーじ田口意味わかんねー  あんなやつステージから落ちちまえ、バーカ! あででで」
そしてステージから落ちる

上 「あーーあーー お腹が痛いよーー 昨日お腹出して寝たから、お腹が痛いよーー」
俳句は新ネタ
 「おじいちゃん 孫の名前を間違える」
たっちゃんて呼ばれてたのに、いつの間にか “カズくん” になってたらしい

田中。
何故か大泣きしながら出てくるゆっち
スクリーンに大映しになるブチャカワな泣き顔
泣いてはチロっと片目を開けて聖の様子を見るの繰り返しに大爆笑
中 「ヒィィィン ヒィィィン ・・(突然) 俳句を考えました」
中 「“女の子 だけにやさしく すればいい”」

昔お父さんとシャワーを浴びてて耳元でささやかれたらしい

いつからだろう?? この田中。の前フリが長くなってる。
これがまた面白くて。

『当たり前だよシリーズ』
「地球~はま~わ~る」 「目を閉じたまま~道に迷っている~」

LIPS
かなり長い時間マイクからの噴射をかけあうメン
ちょうど目の前に聖
仁くんとじゅんのから攻撃を受けた聖、終わった後ゴホゴホとむせてました (笑)
それを見たじゅんのが 「大丈夫?」 な顔で聖に話しかけてたんだけど、このじゅんのがまたカッコいいこと!!!!

で、そのじゅんのに見とれてて全然見てなかったんだけど、フと目を他メンに向けたら仁・亀・ゆち・上ポムが大爆笑してるじゃないの!
いったい何があったんだ?! 見逃したーー!!!

回転ステージになってるからグルっと回って私たちの目の前に止まったゆっち
Tシャツの裾をまくり上げ、いつものように頭にかぶるのかと思ってたら、腹だけ出してずーっと腹芸

さらにその後、また一回りしてこちらサイドに戻ってきた聖
ずっと客席の一点に向かって何か言ってるの。
私と相方には、その手の動き、口の動きからどーーも下ネタっぽかったように見えた。


MOTHER/FATHER
これまで入ったアリーナ席は全て花道挟んで左側だった私たちのお席
ここにきてようやく亀ちゃんサイドに。
トロッコが目の前をーーーー!!!!
私とトロッコの間に遮るものは何もナシ!!
亀ちゃーーーーん、綺麗だよーーー!!!!

バックステ側から来たそのトロッコはセンターステに向かう為に私たちのブロックの前を左に折れなきゃいけないのに、間違えて右に曲がりかけ、急停止
上に乗ってる亀ちゃんはつんのめってました。
亀ちゃんは笑ってたけど、ケガなくてよかった=3

ソロダンス
亀ちゃんの後ろで寝転がる聖
亀ちゃんダンスのときはちゃーんと仁くんは見てたのに、仁くんダンス (腕立て伏せ) のときに後ろの聖と話してて見てなかった亀ちゃん
ちぇっ


喜びの歌
今度は仁くんが真横をトロッコで通過!
バンダナで頭を覆って。
首筋に光る汗の粒まではっきり見えました。
綺麗だった~!
そんでもって、やっぱ 顔小っちゃ!!!

あ、亀ちゃんのお顔が小さかったどうかは興奮のあまり覚えてません ( ̄▽ ̄)

そうそう、仁くんはバックステ側から来るトロッコに乗るときは必ずずーっと後ろ (バックステ側) を向いてます。
だから通り過ぎてもそのお顔がずーっと見えます (⌒▽⌒)

亀ちゃんはねぇ、やっぱりあっちサイド向いたりこっちサイド向いたりで、運が悪けりゃお尻しか見えないこともありますねぇ・・・

色紙投げ
えーっと、このときの歌はなんだったっけ?
ピースフルだっけ?

とにかく、亀ちゃんがセンターステで私の目の前に立ち止まり、色紙にチュ~
そしてフワっと上に向かって投げて・・・・私の手の上を通り過ぎ、通路を挟んですぐ隣の列の人の手に。
間近で争奪戦を見たけど・・・恐いわ~ ( ̄▽ ̄;
そんでもって、ちょっぴり醜いわ~
あんな姿を亀ちゃんに見られたくはないので、争奪戦には参加しませんでした ( ̄▽ ̄;

Peaceful Days
聖が目の前でずーっとアオリ
ニヤ~ってお顔してこっち見ながらあおるから、こっちも負けじと 「K・A・T・T・U・N!!」


この回もかなり長い時間Wアンコのコールをみんな頑張ってたんだけど、挨拶にも出てきてはくれませんでした~



| KAT-TUN(コンサート) | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 石川19日MC

MCに入るなり、直前の 『WILDS OF MY HEART』 のあの大爆笑のゆっち替え歌に触れるKAT-TUN

即興で歌ったゆっちに対し、メンも口々に 「すごいよ!」 と大絶賛

ほんと、あれは素晴らしかった!(笑)

ゆっちが 『スシ王子!』 のキャンペーンで兼六園に行ったという話をしたとき、
「兼六園って何?」

他メン&ファン 「えーーーーーっ!?」

聖 「赤西くんがいない半年の間にできたんです」

で、このときに仁くん、上ポムに吹き込まれたようで
仁 「思い出した! 永谷園みたいなやつ」

寒がるメン(笑)

仁 「今こいつ (上ポム) が言わせたんだよ!」
焦る仁くんが可愛い


なんの話からだったか
亀 「そんなめちゃくちゃな中丸くんが」
と言い出し
中 「異議あり!さっきからカツラとかめちゃくちゃとか、なんかオレに恨みでもあんの?」

今回はクリーンに行きたいというゆっちに対し、次々に他メンが
「そんなヌルヌルな中丸くんが」
「そんなピッカピカな中丸くんが」
「そんなカッサカサな中丸くんが」

反論しようとしてカミカミになるゆっち

聖? 「落ち着けよ!」
亀 「(笑)ツルツルな中丸くんっ」
中 「ツルツルじゃねーよ」
亀 「クリーンにいこうよ (笑) クリーンにいこうよ (笑)」
中 「ちょっと落ち着けよ、お前」

ゆっちに言われたよ(笑)


やっと 『楽しい時間』 の告知に入れたのに
中 「ツアー終わって8月1日になったらグローブ座で…」

客席もメンも ??????

聖 「ライブは8月5日で終わるんだよ?」
亀 「じゃあ東京ドーム出ないんだ!」
中 「なんでそんな揚げ足とるの」

いや、間違えたゆっちが悪い(笑)
自分のソロライブの日にち間違えんなよ(笑)

8月10日で “ハト” の日だから電報を送る、と亀ちゃん
中 「来いよ!」


で、ライブのグッズでパン (チョコバナナパン) を作ったらしいんだけど、そこから 「パン作った」 を 「パンツ食った?」 と誰かが言い出し、しばらくパンツ食ったネタ

たっちゃんのソロライブではたっちゃんが描いたKAT-TUNの似顔絵を使うらしい
トボケる上ポムに対し、「絶対描いただろう!」 攻撃
なんでも、ラジオの収録のときにずっと描いてたらしい


聖 「そして赤西くんは」
仁 「パンツ食います」

仁 「時間と暇があったら (スピードレーサー) 見てください」

時間と暇は同じだとツッこまれると

仁 「全っ然別物だから。 時間というのは・・時間ですよ。 暇っていうのは時間を持て余すことを言うんです」


じゅんのに話をふったら
淳 「僕は毎日時間を持て余してます」

突然、
亀 「田口、今日の晩ご飯さぁ、ルームサービスで何頼む?」
淳 「パンツ食う」

客席、シーン ・・・

「今のは亀梨が悪い!」


そんなもんかな?

| KAT-TUN(コンサート) | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 石川19日2部レポ

とにかく、石川は楽しかった!!!

お初の石川公演
メンバーのテンションがとにかく最初から最後まで高くって、たくさん面白いこと、ミラコーなこと、感動したことがありすぎてメモしきれなかったくらい。

今回のツアー、ありがたいことにこれまで入った広島・仙台・石川全てがセンターステより前方のお席という良席にも恵まれたし。。。
といっても、特に石川に至っては前方ブロックだけじゃなく、センターステ付近でもバックステ付近でもそれぞれにその良さがあったから、前方だからいいってわけじゃなかったですけどね (^^)


この回のお席はB1ブロ2桁番台
ステ構成は予想とほぼ同じ、BブロとCブロでセンターステを挟む形で、Eブロ前にバックステ

オープニング
他会場では上からゴンドラで降りてきたKAT-TUN
今会場では下から1人乗りのリフターでせり上がってきました。

仁くんはこれまでと同じ、座ってパイプをふかして。
どの公演でもこの仁くんのカッコ良さにはヤラれた~

亀ちゃんのお顔がなんだか光ってる?
ライトかなぁ?と思ってたら、葉の部分がグリーンに光る枝をくわえてました。


『GOLD』
トロッコで外周通路をメインステからバックステへ
端ブロの私、肉眼で亀ちゃん、聖、じゅんのがバッチリ

『DON'T U EVER STOP』
頭の仁くんソロ、歌詞を間違えて途中から歌えなくなり、その時の 「やっちゃった~」 なお顔が可愛かった~

その後、亀ちゃんソロパートの部分だったかしら? 後ろで仁くんが聖と向かい合わせで腰を擦り合うように密着して2人でセクシーダンス

『12 o'clock』
亀ちゃん、たいピーにお顔をくっつけていき・・・・頬にチュ~

この歌でジャケットを脱ぎ白タンクになる仁くん
思ったより痩せて見える
だからというわけじゃないけど、この時の仁くんがかなり好き
メインステ中央の階段上で並ぶ仁亀のオーラに感動

亀ちゃんソロ
歌が終わってプレゼントタイム
スポットライトが客席を照らすが千賀の姿無し
照明さんが次のじゅんのと間違えたのか?
あっちこっち彷徨うスポットライト

亀ちゃん焦ってメインステからセンターステまで移動
亀 「千賀?千賀ー!!千賀はどこにいるんだ!」

おかげで長い時間ステ上にいた亀ちゃんでした♪

TEN-G
鼻が折られてる紫天狗
この回、短かったんだけどサマーソルトキックがどうのこうのとちょいグダグダ


ミョ~な横揺れの紫と黄色
それに合わせてほんのちょっと遠慮気味に横揺れするピンクが可愛いっ

最後、ダンっダンっダンっダンっの音に合わせて 「そんなのカンケーねー」 をやる赤天狗に爆笑

じゅんの三行ラブレター
兼六園がネタ

駆け込んでくる仁くん
「うわーーっ!」
途中立ち止まり
「まーじ田口つまんねー ハッハッ あんな奴さぁ、ステージから落ちちゃえばいいんだよ、 ハッハッ」
そして自分が落ちる(笑)

たっちゃんがー!たっちゃんが乗って俳句を詠むトロッコが目の前にー!!
顔ちっちゃーい!
めっっちゃ可愛いー!!
顔ちっちゃーい!!!

とにかく顔の小ささに度肝を抜かれた

トロッコ上でうずくまり、
「あー、あー、田口が、田口がつまんなすぎて (なんちゃらかんちゃら)」
周りの歓声が凄すぎて良く聞こえなかった…


田中。
当たり前ネタは 「♪回れまーわれメリーゴーランド」
このゆっちの歌い方が私のツボで毎回大爆笑

LIPS
間奏部分からTシャツ裾を頭にかぶり顔が見えない状態で歌い続けるゆっち

それを歌いながら真顔でじーーっと横から見る亀ちゃん
歌い終わってゆっちの背中をペチっ

WILDS OF MY HEART
何より爆笑したこの歌のソロパート

亀 (ゆっちの頭を触りながら) 「♪何を信じればぁ~明日へゆけるんだろう~カツ~ラ無くして~たら~」
中 「♪カツラじゃない~オレの頭は地毛ぇ~」

ファンもメンも大爆笑
中でも仁くんの爆笑声がはっきりと(笑)

またこの歌が一段と好きになりました(笑)

HELL,NO
このダンス、大っ好き
がっつり踊る亀ちゃんがめちゃめちゃカッコいい!

喜びの歌
仁くんアカペラ
これねぇ、ちょーっと仁くんアレンジしすぎたね。
最後、あまりの音程ズレに双眼鏡覗きながらガクッとなっちゃった ( ̄▽ ̄;

SHE SAID ~ 喜びの歌
この会場、空飛ぶ船がセットできないから代わりにバックステからトロッコで後ろを回り、メインステへ

Crazy Love
亀ちゃんと目が合ったー! 双眼鏡越しに(笑)
けど、何回も何回も目が合って (双眼鏡越しに)、体温が確実に上昇
ここにきて汗がドーーっ(笑)

亀ちゃんの 「Say!」 から会場中大合唱
ゾクっとするほど綺麗でした♪

Wアンコ、ファンはかなり粘ってコールしたんだけど残念ながら登場してはくれませんでした。

| KAT-TUN(コンサート) | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21日1部終わりました

今、帰りのサンダーバードです。
とにかく今日は “暑い!!” の一言ですかね。

あとは “眠い!!”

夕べはコンサートの興奮冷めやらずで相方と明け方4時半まで語り明かし、一旦就寝、7時に起きました。
2時間半しか寝てないやんか ( ̄▽ ̄;


本日のお席はAの端ブロ
メインステからかなり近いんだけど、近すぎてメインステ中央は横に見る感じ

でもって、センター・バックステにメンが行ったら埋もれてほとんど見えません。
半分くらいはスクリーン見てた気が…


この回はTEN-Gでピンク天狗がマイクを通してゲップ
聞き間違いかと思ってたら、青天狗が指摘してました。

ディランになる紫
キャサリンはピンク天狗!

でも、青天狗に 「できねーのに挑戦するなっ」 ってツッコまれてました。


他にもちょこちょこと仁亀絡みあり。

でもすみません。
この回はほとんどメモってません。
MCに至ってはこれっぽっちも。

覚えてるところだけ後日書きます。


今頃石川最終公演MCでもやってるかな (^^)
少し早いけど、KAT-TUN、石川公演お疲れさまでしたっ


私は寝ます。。。

| KAT-TUN(コンサート) | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石川暑いっっ

石川公演最終日をむかえました。
本日は1部のみ参戦して帰ります。

今日の金沢は暑い!!!
予報では金沢は最高気温35度となってました ( ̄▽ ̄;


昨日の思い出しレポ
もう一つのツボ

TEN-G後の田中。のコント
当たり前シリーズ
中 「♪地球~はま~わ~る~」
聖 「当たり前」

中 「♪目を閉じた~まま~道に迷っている~」 (『DREAM BOYS』 より)
聖 「当たり前」

ゆっち、なりきっておりました(笑)
でも亀ちゃんには似てねーよっ(笑)


詳しくは帰ってから頑張ります。
今日も暑く熱く盛り上がってきます!

| KAT-TUN(コンサート) | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20日2部終わりました~

本日のお席、激ヤバでした~ ヽ(≧▽≦)/

センターステ真横、横4列しかないブロックでさらにトロッコが真横を!

これで昨日と今日合わせて全員を激近で拝見できました♪

今日イチのツボ

MCでゆっち (?) が 「仁」 呼び
仁くんが 「お前にそう呼ばれたくない」 と言った途端、

亀 「そんな仁くんは…」

仁くん、めちゃめちゃ照れたお顔で額の汗を拭い、なにも言えずただただオタオタ

ヤバイーーー!!!


この回は最初から全員がハイペース、ハイテンションでダンスもガッッツリ


ゆっちが 『LIPS』 でTシャツめくり上げて私たちの方に腹を出し、グネグネと腹芸

ゆっち、可愛いし面白いし、最高!

色紙投げ、亀ちゃんセンターステで私たちの目の前で色紙にチュー
上に向けてフワっと投げたその色紙は私の手の上10センチくらいのところを通り過ぎ、通路挟んだすぐ隣に。

亀ちゃん…いい歳して思わずジャンプしてしまった私の責任を取ってくだぱい ( ̄▽ ̄;


とにかく、素敵なことがいっぱいあった神席の公演は無事終了しました。

ダブルアンコは昨日に引き続き無し。
みんな頑張ってコールしてたんだけどねぇ。


あー楽しかった・・・・・・・・

| KAT-TUN(コンサート) | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤西仁語録

おはようございます。

本日は2部のみの参戦なので、今はホテルでまったりくつろいでます。
というか、今起きました ( ̄▽ ̄)


夕べも相方と朝4時まで語り明かし。
てか、私たちは毎回4時だな(笑)

今日は時間もたっぷりあることだし、クイックマッサージに行こうかと相方と計画しております。

『てもみん』 です。
てもみんと言えば思い出す、赤西仁語録

仁 「オレ、てもみんで足揉まれたことある!」

亀ちゃんツッコんでましたよね。

亀 「手で揉むから“てもみん”なんだよ!」


昨日のMCでも仁くんが大ボケかましてくれました。

仁 「兼六園て何?」

メンバー&客席 「えーーーっ!?」

仁 「知ってるよ!・・・・・永谷園みたいなやつ」

兼六園は仁くんがL.Aに行ってる間にできたらしい(笑)


今日はこのツアーの中で1番近い距離で亀ちゃんにお会いできそうです (*⌒▽⌒*)

| KAT-TUN(コンサート) | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指揮したかも(BlogPet)

きのうかめが、指揮したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりました~

心配は杞憂に終わりました(^^)
KAT-TUNはテンション高く、モチベーション維持して現れてくれました~ (*⌒▽⌒*)

ファンの歓声も大きかったし。

今日イチのツボ
『WILDS OF MY HEART』 のソロで
亀 「♪何を信じればぁ~明日へ行けるだろう~ (ゆっちの頭を触りつつ) カツ~ラ~な~くして~た~ら~♪」
中 「♪カツラじゃな~い オレの頭~は地毛~♪」

仁くん大爆笑
あの甲高い笑い声がバッチリ聞こえました。


他会場と違うのは、メインステゴンドラ無し。
代わりにリフター

バックステからの船無し
代わりにトロッコでバックステからメインステへ

スタンドトロッコの代わりに外周トロッコ


そんなもんかな?

あ、亀ちゃんソロで絵のプレゼンター千賀がいなくて焦る亀ちゃんが可愛かった~♪
おかげで長い時間ステ上にいて、千賀を探して走り回る亀ちゃんでした♪
千賀、グッジョブ! (笑)

また帰ってからレポ纏めます (^^)


今日もとにかく、暑かった!!

| KAT-TUN(コンサート) | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前回よりいいものを

今、金沢へ向かうサンダーバードの中です。
外はピーカン♪
でも暑そう ( ̄▽ ̄;

3週間前に仙台に行ったばかりなのに、やたら今ドキドキしてます。
なんでだろう??


昨日のKス バイ Kスで亀ちゃんが言ってたましたね。

コンサートが終わる度に前回よりいいもの、最高だといえるものになっていってる (していってる) だけに、毎回、今回はどうなるかっていう気持ちがある、みたいなことを。

軽いプレッシャーみたいなものかしら?

ハードルが上がれば上がるほど飛び越すことは難しくなるけど、仁くんが大阪?のコンサートで言ったみたいに 「ハードルが上がれば上がるほどくぐりやすくなる」 っていう発想は素晴らしいと思うなぁ

クオリティを高めていくためには、例えば前回と同じ歌やパフォーマンスをより完璧にするっていうことだけじゃない、それまでとはまた違った角度からのアタックが必要ですもんね。


あ、そっか。
てことは今回の亀ちゃんの髪型はそういうことなんだ!

と勝手に納得した (自分を納得させた) ところで(笑)、一眠りします。。。


冗談っぽく書いたけど、常により良いものを創り出そうとする、いやいや実際に創り出してる亀ちゃんはじめKAT-TUNというグループには本当にいつも感動させられてますから (*⌒▽⌒*)

| KAT-TUN(コンサート) | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は石川~♪

お仕事終わったーー!
今週はなんだか長く感じたなぁ。
待ち遠しくて待ち遠しくて (*⌒▽⌒*)

でもこの3日間も、中丸のページでゆっちが言うようにアッという間に過ぎるんだろうな。

今回は3days、1日1公演、3回の参戦です♪
理想通りのゆったりスケジュールが組めました。

座席はAブロ・Bブロ・Cブロ、右端・左端・真ん中といろんな角度から楽しめそうです (*⌒▽⌒*)

いつものように、心残すことのないように思いっっきり楽しんできます♪


というわけで3日間は家を空けることになるから、これから帰ったら家の掃除してから明日の準備しなきゃっ

| KAT-TUN(コンサート) | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第66回

今KAT-TUNご一行様はこの大阪にいるんだよね~

すぐ近くに亀ちゃんがいる・・・・それだけでなんだか幸せ (*⌒▽⌒*)


カートゥンKAT-TUN 特別編
~杜の都仙台で楽しんじゃおうツアー~

先々週からずーっと楽しみにしてた仙台ロケ
期待を裏切りませんでした♪

沖縄やノープラン企画同様、リピ繰り返してたら進まない進まない


仙台駅に降りたったロクーン
あっ、私たちも通った歩道橋だ~♪

ベストに半パン、同じようなコーディネートの仁亀~

「亀田?!」 の二人の反応がおもしろ~い
「中西?!」 やっぱりおもしろ~い
亀 「サッカー解説みたいになってるでしょー」 おもし・・・・・・

亀 「ADごようたつのヘッドポーターでしょ」
亀ちゃ~ん、それは 「ごようたし」 と読むの~


ドリンク頼まれて愚痴る亀田の2人が可愛いー
悲しげでテンション低くて・・・・・超笑える(笑)


利休にアポとりに行く亀田
亀ちゃん、交渉上手~

番組スタッフに 「まず、仕込めたって報告を」 と言われ、ためらいもなく
亀 「KAT-TUNさんに?」
ハハハハ、亀ちゃん、既にADが染みついてきてるよ~

ヤバい、田口の亀ちゃんモノマネ、大爆笑
てか田口、よく見てるねぇ~

亀 「なんか僕のモノマネとかして盛り上がってる、バスは」
このテンションの低さも可愛いー面白ーい

でね、「アポ取れたんで」 と電話してる亀梨ADが手に持ってるカンペ、“中丸さん” の字とともに描かれてるそれは何!?
ホクロから毛が生えてるのか?!
いかにも亀ちゃんの絵っぽくて、気持ち悪いけどもっとよく見たかった~(笑)


出たー髭男爵ーー (≧▽≦)
亀ちゃん、メンバーにも言われてたんじゃんっ
そこまで言われてもあの髪型を貫き通す亀ちゃんが不思議でしょうがない (≧m≦)
KAT-TUNに芸人さんはいりませぬー

それより何より、仁くんに 「タッチか」 と言われたときの亀田の2人!

激カワなんですけどーー!!

苦笑いで舌をペロ~の亀ちゃんも超可愛いんだけど、それ以上に上ポムの笑顔がマジやばい!!
上ポムをあんなにリピったのは初めてかも・・・・・( ̄▽ ̄)

牛タン焼きながら 「あちー!あちー!あちー!」
菜箸をぴょこびょこぴょこ
オーケストラの指揮者かっ

田口にシチュー出す上ポムの後ろでちゃんとADの仕事する亀ちゃん
カンペ 「りきゅう最高」
スルーされてるし (*≧m≦*)


あのジャンケンはAD入れ替え戦だったのね~
「俺は絶対に負けない」 って言ったのは亀ちゃんよね?
負けてるし(笑)


来週も第2弾があるんだ~
嬉しい~(*⌒▽⌒*)

でもカットされてるとこもいっぱいあるんだろうなぁ
てことで、そのうちまた蔵出しよろぴく~♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策

今日の公演も無事終わったみたいですね。
京セラドームに行かれた皆さん、楽しめたかしら? (^^)
私は会社を出たのが6時過ぎだったから、どう頑張っても間に合わなかったことでしょう。


今日はこんなのを買ってきました。

20080716215428.jpg

今年のコンサートは広島からとにかく暑いこと暑いこと。
髪の毛は首筋に貼り付くし、毛穴が開いて化粧崩れするし、何とか暑さ対策を!と考えてようやく見つけたアイテムです。
どこまで効くかはわからないですけどねっ


暑さ対策はとりあえずこれでいいとして、問題はお天気。
週間予報によると、またこの3連休中の2日間は雨マークが付いてるじゃありませんか。
ゆっちのテンションが下がるだろうな~ (笑)

いやいや、ゆっちだけじゃなく、こっちも雨だけはほんと勘弁してほしい!
傘を持ち歩くのもイヤ。
濡れるのもイヤ。
湿気で髪がウネるのもイヤ。

しっかし今回のツアー、雨が多いですね。
広島も降ったし仙台も降ったし、確か静岡も降ったんじゃなかった?
KAT-TUNの中に雨男でもいるんじゃないの?

とりあえずこの大阪公演は2日間とも晴れるみたいで、良かったですね。
でも、地方から大阪に来られた方は、大阪のあの体にまとわりつくような蒸し暑さに驚いたんじゃないかしら。

最近私、毎日思ってますもん。
『DON'T U EVER STOP』 PVメイキングの聖のように、
「なにこれ? なんなの、これ?!」

| KAT-TUN | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は大阪コンですね

KAT-TUNご一行様の来阪は明日かしら?

いよいよ明日からの2日間は京セラドームですね。
こーんなに近いのに行けない悲しさ、あの事務所はわかってくれてるんだろうか。

20080715123306.jpg

頼むから平日公演はやめてくれっ


そうそう、ちゃんと買いましたよ、『女性自身』

club KAT-TUNへ、ようこそ。
表紙とグラビア

完璧ホスト仕様のKAT-TUN
やーん、手前に大きく写ってる亀ちゃんと仁くんが、手前すぎて伸びてるーー歪んでるーーー
端っこに写ると顔が伸びることがあるでしょう、それ ( ̄▽ ̄;
しかも亀ちゃんの髪型が・・・うーん・・・うーん・・・・・・

裏面は全員白シャツ全開に黒のパンツ
こんなホストクラブあったら破産だな。。。


近況として 【コンサート】 や 【夜遊び】 や 【夏の予定】 をそれぞれ語ってるんですけど、その中で仁くん、
「(LAに) 行ってよかったと思うし、また行きたい」

行くのは全然いいよ、でも遊びとか旅行だけにしておくれよっ!!

亀ちゃんの夏の予定は 「浴衣着たいっすね! 自分で作った浴衣着て、バーベキューやったり花火を見に行ったり、この夏はそういうことがしたいです」


今日は私と辞めていく先輩の歓送迎会を社長がやってくれまして。
3人だけで新地の高級寿司屋でお任せコースをた~っぷりいただいてきました♪

新地だけに、社長連中と同伴のホステスさんたちがどんどん入ってきて、お水の世界を目の当たりにしちゃった ( ̄▽ ̄)

でも実は今日が歓送迎会ということをすっぽり忘れてた私
辞めていく先輩も同様で、会社で思い出して二人で焦りまくり。
だって、二人ともとても社長と会食に行くような服装してなかったんやもん (-_-;)

で、昼間に仕事で二人でデパートに行く用があったので、急遽洋服を購入~
とーっても無駄な出費だ ( ̄▽ ̄;

試着するヒマもなかったから、いざ制服からそのワンピに着替えてぴっくり!
超ミニやんっっ
こんな太い脚をむき出して行く方が失礼にあたるんじゃないか?!ってなくらい。
てか、なんなら同伴のおねえさんたちと変わらない格好じゃないか?!ってなくらい。

はぁ=3
ほんと無駄。
結局このワンピ代で高級お寿司を食べたようなもんじゃん。



さっ、あと3日、がんばろーっと。

KAT-TUNさんたち、ドームほどの大きな会場でやったすぐあとに石川の小さな小さな会場でやることになるけど、歓声の大きさとか全く違ってもちゃんとモチベーション維持してテンション上げて石川に臨んでよねっ

間がたったの1日しかないから疲れも溜まってるだろうけどさぁ。

今ちょっと、それが心配。

| KAT-TUN | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だから僕たちは

「世界まる見え!テレビ特捜部」 でロッテ 『プラスX』 の新CMゲット~♪

「怪傑えみちゃんねる」 見ながら夕飯食べてて、ご飯に夢中になってるときに耳に入ってきた 「どんぶらこ どんぶらこ」
これはもしや!と慌ててTV画面に目を向けたら、案の定桃太郎装束のKAT-TUNが!

急いで世界まる見えを予約して正解~ (≧▽≦)

「今度の」 ぴょこっと現れる桃太郎亀ちゃん
“お” 行が多いセリフだから “O” のお口が可愛いっ
でも眉毛が凛々しくてはちまきに装束がよく似合ってること (⌒▽⌒)

髪型もいいじゃな~い♪
はちまきのおかげかしら?
やっぱり亀ちゃんは前髪ぱっくりは似合わない・・・と思う。

♪もーもたろさん ももたろさん♪
桃に囲まれほんわかムードのKAT-TUN

「だから僕たちは桃太郎の格好をしてるわけですっ」

この時はみんな普通のお顔してるんだけど、2回目の

「だから僕たちは桃太郎の格好を…」

みんな笑顔になってるし (≧m≦)
中でも聖、満面の笑みで頭フリフリ (笑)

♪パワーオブフルーツ プラスエックス♪
桃太郎の装束を解いてお口にガムをパクっ
一斉にカメラ目線になるメン
このときの仁くんが目をパチクリさせてとーっても可愛い♪
亀ちゃんはキリリと。


あ~早くKAT-TUNに会いたいよーー

| KAT-TUN | 21:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今ハマってるもの

私は普段、KAT-TUNが出てるもの以外はほとんどドラマというものを見ないんですが、4月クールのドラマの中で唯一ハマって見続けたのが、 『ROOKIES』

ぶっちゃけ、初回を見た時点で 「ごくせんより面白いな」 と。

ごくせん、さすがにPart3ともなるとちょっとマンネリ化してしまって、Part2とパターンが同じだなぁ・・・と思うことが多々ありまして・・・

多分、Part2をアホほどリピってDVD見て再放送見て・・・を繰り返してたからそう思ってしまうのかもしれませんね (^^;
一般的にはやっぱりごくせんは人気らしく、視聴率も20%以上をキープしてたくらいですから。

で、光GENJIやKAT-TUN然り、一旦ハマるととことんハマってしまうB型人間
原作を全巻買っちゃった~ ( ̄▽ ̄)エヘ

20080713111109.jpg


ドラマも面白いけど、やっぱり原作は超面白い!

それにしてもこのドラマ、かなり原作に忠実ですね。
短期間でこれだけの内容を纏めるのは難題だったでしょうけど、なかなかどうして。
でもあと1話?2話?で全てを終わらせるのはさすがにちょっと難しいんじゃないかと思うんですけど、なんならPart2を作って地区予選をじっくり・・・ってのを期待してしまったりして。

キャラもすごく似させてる。
キャスティングがいいわ~
スーパーポジティブ平塚役の桐谷健太さん、あの 『1ポンドの福音』 のイヤミなホスト “紅” とはまた全然違った役柄で、このドラマのスパイス的役割にピッタリ!

そんな中で私が一番好きなのが、安仁屋役の市原隼人くん (すごいね、役名に “仁”、本名に “隼人” が入ってるって (笑))・・・・・の
(あ、結構顔も好みなんですけどね (≧m≦))

巻き舌が上手いからか声の低さがいいのか、とにかくセリフを喋るたびにシビレるんですけど。

中でも 「上等だよ」 がめっちゃ好きなんです~ (≧▽≦)

あ~亀ちゃんにも 「上等だよ」 って言ってみてほしいな~ (結局ここに行き着くと。(笑))


| 日常 | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kス バイ K~ス

あっっっついですね~!
今日は朝から日に焼けないように長T着て長ズボンはいて帽子かぶって庭の草むしりをしてたら、クラクラクラ~っとなったのでやめました。
疲れたので昼寝してたら、あまりの暑さに目が覚めました。
部屋の温度が33度になっておりました ( ̄▽ ̄;
みなさん、水分補給はしっかり摂りましょうねっ!

今日は北海道公演ですね。
会場はここ以上に熱く熱くなってるんだろうな~ (⌒▽⌒)


さて、夕べのKス バイ Kス~

~前半~
新企画 「カメウエ (カ目上)」 のコーナー

60歳のキョウコさん
おーーっ! 初代ジャニーズ時代からのJohnnysファンですか。
大先輩じゃありませんか!

亀ちゃんから元気と楽しみを貰ってる・・・
うんうん、とってもよくわかります。
年齢なんて関係ないですよね。
亀ちゃんを見て、日々を元気に楽しく暮らしていくパワーを貰ってる、それに年齢は関係ありませんもの。

いい歳して片手にペンライト、片手に双眼鏡
全然オッケーじゃないですか!
(とかいいながらいつもは自分の年齢をかなり気にしている私ではありますが・・・( ̄▽ ̄;))

「こんな僕ですけどお役に立ててる?」
そんなあんただからお役に立ててるんですよっ

テープレコーダーをTVにくっつけて、家族に 「喋らないでよ!」
あらやだ、そんなの私の時代だって普通でしたことよ?
それなのに亀ちゃん、
「テープレコーダーなんですよね。はぁ~スゴイなぁ~」
そんなに感心されるほどすごいことか?
そんなにレトロか、テープレコーダーは?(T▽T)

さすが人生の先輩
臆することなく亀ちゃんを褒めちぎります。
亀ちゃん、あまりに持ち上げられすぎてちょっと気が引けたのか、はたまた時間の関係か、ちょこちょこと話を反らしてましたね (≧m≦)

人生の大先輩にいただいたアドバイスで決意も新たに?
「男らしくなりたいですね」

日ごろからタメ口で話してほしいと言ってた亀ちゃん自身、さすがに夕べはずっと敬語でしたね (笑)


~後半~
ツアー真っ最中
ホテルから見える景色、お客さんの反応が地方によって全く違って面白いそうで。

メール紹介
亀 「浴衣で花火とかいいよね~。季節を楽しめる日本ていいなぁ。 いいな、楽しそう。フフフフ」

消極的な彼氏
亀 「“もっとさぁ、手とか繋いでよおっ” って言えばいいじゃん」
この、“手とか繋いでよおっ” の言い方が乙女でとっても可愛かった♪

韓国からのメール
亀 「聞いてくれてるんだ~ 日本語勉強してくれてるんだね。えぇー、すごい」
この “えぇー、すごい” が、自分の中の感動がポロっと口に出た感じでとっても可愛かった♪

日本に修学旅行 (この辺り、ノイズで聞こえなかったけどそう言ってましたよね?) にくる韓国学生さんに対し、お小遣いのアドバイス
亀 「3万ありゃ十分だよ。日本の学生でも3万も使ってないでしょ」

そんなあんたは1回の食事のワリカンで3万使うけどね (≧m≦)プッ

石垣島在住のファンからのメール
「沖縄いいな~ オレも大好き~」
これまた可愛い♪

今年は本格的に波乗りやっていこうかなと思ってる亀ちゃんでした~
ツアーが終わったら少しは時間があるのかな?
この夏はプラベも満喫できるといいですね (⌒▽⌒)

| Kス バイ Kス | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かめ(BlogPet)

かめは、バブと皆さんはプレゼントしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第65回

昨日は甲子園に阪神×巨人戦を見に行く予定だったのに、雨で中止になっちゃった (T^T)


夕べのカートゥンKAT-TUN

亀ちゃんがいっぱい♪
初公開の亀ちゃんのお部屋
グリーンいっぱいの中に亀とカメ

ポンパにエプロン、可愛いじゃん♪
前から見たらね(笑)
横から見たその髪型は…うーん…うーん……( ̄▽ ̄)

ヌル~いスープにキレる管理人
「40秒くらいチンして!」
チンの時間にはこだわるよ~
卵かけご飯もチンの時間が重要だからね! (byズムサタ)(笑)


中丸雄一×国生さゆり
チョコあ~ん
マジで困り顔のゆっち
「僕・・・・・・大丈夫です」
全然大丈夫違うがな(笑)

テンパリながら目をつぶっておちょくられるゆっち
おちょくりたくなる国生の気持ちがなんだかとってもわかる(笑)

もどかしいんだよね。
でも可愛いんだよ。
作ってるんでもない、本気で年上 (年下でも同じか?(笑)) 女性を前にテンパってる、日本のトップクラスのアイドルグループの一員が愛おしくてたまらない (≧▽≦)
でもって、Sの部分が刺激されて苛めたくなる(笑)

タメ口をお願いされてテンパり度MAX (笑)
国生に睨まれて怯えるゆっち、まるでヘビに睨まれたカエル状態 (笑)

ゆっち見ててフと気づいたら、私ずーっと顔がほころんでるんですよね。(ニヤけてるとも言うが(笑))
ゆっちにはいつも和ませてもらってます♪


亀梨和也×USHER
あら、髪型いいじゃん♪
先撮りか?(笑)

亀 「カメナシ イズ イングリッシュ “Turtle”」
言いながら首を突き出し手をぴょこぴょこ
素晴らしいボディランゲージだ (笑)

じっくりリピる時間がなかったので帰ってから改めてリピることにしよう。


で、楽しみでしょうがない来週の仙台ロケ~♪

荷物持ったり電話連絡したりドリンク買いに行かされたりおんぶしたり、ADの仕事は大変だ~

でも笑顔で頑張る乙女組 (^^)


さぁ、そしてまたまたヘタレ中丸に笑わせてもらえそうなバンジージャンプ
ジャンケンしてたのはこれの為かしら?

他のメンバーでも笑えそうだけど、やっぱりそういうのが一番似合うのはゆっちじゃないかしら (≧m≦)
運命(さだめ)じゃ、ゆっち(笑)

心配そうに下から見上げるメン
てか、大半は 「俺じゃなくてよかった~」 と思ってるのでは? (≧m≦)


円陣組んで 「いくぞー」「オーッ!」
↑ これが来週の一番の楽しみ (^^)
カットするなよっ!

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 7.12→7.18

本日もお仕事終了~
いや~、新しい仕事はやっぱり大変だ~=3
全くの畑違いの業務だけに、ほとんどを1から覚えなきゃいけないから終わったあとはグッタリ。

そうやって1日1日は早く過ぎる気がするのに、次のコンサートまでの2週間がやたら長く感じるのは何故だろう??
やっぱり、よっぽどKAT-TUNに会いたくてたまらなくなってるんだろうな~

でも、石川が終わったらあとはドームしか残ってないし、それが終わったら次に亀ちゃんに会えるのはいつになるか全くわからないだけに、早く来てほしいような来てほしくないような、ちょっと複雑・・・


『ザテレビジョン』

愛はKAT-TUN vol.40

仙台ロケ~♪
やっぱりヒグチくん・・もとい、亀ちゃんと上ポムは罰ゲームでADになってたんですね。

6人分の荷物を2人で運ぶヒグ・・亀ちゃんと上ポム
前回のリベンジとばかりに料理を作る亀ちゃんと上ポム
カンペを出す亀ちゃんと上ポム
「中丸 ヅラ外して!! 生身で勝負!!」
「仙台はおっぱいが大きい人が多いですか?」
何言ってんだ、こいつは (笑)

大変だったろうに、亀ちゃんは常に笑顔です♪
なんだかんだ言って、6人でのロケは楽しかったんだろうね (⌒▽⌒)

でっ!
「足が痛い・・・疲れた」 と駄々をこねる赤西仁 (子供かっ!) をADさんがおんぶしてるんですが・・・・

もう1人ADいるやろーーーー!!!!
なんでそっちやねんっっ
なんでもう1人のADとのそういうシーンをファンに見せてくれへんねんっっ

あ、そういえば静岡コンのMCで、仁くんのお誕生日にメンバーでたった一人、亀ちゃんだけがおめでとうメッセージを送ったそうですね~ (≧▽≦)
なんでも仁くんがメールアドレスを変えちゃっててみんなは送れなかったのに、亀ちゃんだけがわざわざショートメールで送ったとか。

そこまでして 「おめでとう」 を言いたかったのか~
そうか~そうか~~ (≧m≦)
いったいどんな文面だったんでしょうね。
あー知りたいっ
で、仁くんはちゃんと返事を返したんでしょうか。
あー知りたいっ

あーあ、私が入るコンサートでもそういうお話が聞きたいのにな~
いーっぱい絡んでるところを見たいのにな~


仙台ロケに話を戻して
亀&上ポムに命令する側の聖は 「もう、強く言うのつらくなってきた」 と本音をポロリと漏らしたそうで。
優しいね~聖。
てか、相手が亀ちゃんだからか? そうなのか? (笑)

大丈夫だよ。
きっと亀ちゃんはそんな罰ゲームを楽しんでるよ。
だって、6人一緒なんだもーん (⌒▽⌒)

| 雑誌(KAT-TUN) | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT