precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙台28日1部MC

去年は5人でスタートしたツアー、この仙台のアンコールから仁くんが加わって、ちゃんと6人では久しぶりということで
聖 「ただいま!」


じゅんのソロの時に客席でじゅんのが 「誰のファンですか?」 と聞くんだけど、この回聞いた男性、
「ゆっちです」
ゆっちのどこが?の問いに 「ヘタレなとこ」 (≧m≦)

これを受けてMCでは亀ちゃんが先日のカートゥンKAT-TUNのロケで学校に行ったときのお話 (あの、ゆっちの“手”が好きって言ってた子)から

亀 「手とかヘタレとか、いいよね。他のメンバー一生懸命カッコつけてんのに、お前ヘタレでモテるんだから」
爆笑
いやいや、ゆっちにはずーっとそのまんまでいてもらいたい(笑)


ゆっちが 『T∀BOO』 のメロディはCMに使われそうと言いだし、
上 「それって、エビちゃんとかのマキアージュじゃない?」
亀 「マキアージュのCMで中丸映ったらどーすんの!」
メンバー爆笑

で、聖と仁くん? 「オキシーしか知らない。マキアージュなんて知らない」

亀 「激爽 (こんな字だっけ?)オキシー」
聖、間髪入れず
  「お前にCMは渡さねーよ!」
爆笑
亀 「僕、目薬ですから」


で、ここからゆっちの洗顔方法の話になって、
亀 「あれ、めっちゃ泡立つ!」

やったんかい、あの超高速泡立てを(笑)

説明しかけるゆっちに対し、6人全員で囲み取材よろしくマイクをゆっちの顔へグイグイ

かと思ったら今度は遠ーく離れてマイクを向ける亀ちゃん

中 「遠いよ!」
中 「ですからぁ、コツはぁ」
わずかに聞こえるゆっちの声(笑)

その洗顔は座ってる状態でやると聞いた途端
亀 「俺と聖で持ち上げるから!」

右足を亀ちゃん、左足を聖が持ち上げて座った状態を作ろうとするんだけど、当然上手くいくわけもなく、足を持ち上げられ上半身が後ろにひっくり返るゆっち

あかん、思い出しただけで笑えるっ


中丸の楽しい時間
大阪ではドリボやった劇場でやるという話から
亀 「あの辺めっちゃ詳しいから」 (何でも聞いて的に)
中 「TV電話するよ」
亀 「ピッピッ ラーメン食いに行く人ー」
「あれ、なんだっけ?しりとりする人ーとかあったよね」
仁? 「プッシュホン!」
亀 「プッシュホン!」
聖 「プッシュトークっ! いーかげんにしろよ! 自分らのCMだろっっ!

楽屋で話してるんかいっ(笑)
しかも “プッシュホン”て、普通やんっ
でも、自分のCMよりも先に 「ラーメン食いに行く人」 を出した亀ちゃんに (*≧m≦*)プププ


上ポムのソロコン話
上 「(来ていただきたいので) みなさん、バイト頑張ってね」
聖 「なんで学生対象!?」
上 「働いて、それプラスバイトと」

どんだけ私らを働かせる気やねんっ


6人で牛タンを食べに行ったらしく、
亀 「中丸、お前のお父さんとお母さん、まだ残ってる? 俺ら食べ過ぎてない?」
中 「俺のお父さんは牛じゃないから」
ツッコむでもなく、怒るでもなく、諭すようなゆっちの口振りに面白さ倍増

仁 「そんな中丸くんのお父さんとお母さんの気持ちを (歌に)…」
亀 「ちょっと待って!間違ってはないけど、このあと歌いづらい!(笑)」

この次の歌 『MOTHER/FATHER』


こうやって書いてみたら、仁くんほとんど喋ってないなぁ
でも、私の座席からは仁くんのお顔が正面に見えたんだけど、彼はずーっと亀ちゃんを見てました (笑)

| KAT-TUN(コンサート) | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追記

思い出した。

『WILDS OF MY HEART』 のソロ部分、亀ちゃん 「答えなくしてたら♪」 をゆっちに歌わせてました(笑)

『僕らの街で』の仁くんアカペラ
最初はマイクを使ってたのが途中からそのマイクを外して生声で。
さすがの声量!
広島より上手くなってた(^^)

| KAT-TUN(コンサート) | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 仙台28日1部

20080629150703.jpg

今日は仙台まで来て食べないわけにはいかないであろう牛タンを堪能~♪
美味しかったです♪

で、その時にカウンターの隣に座った東北訛りの男性

ぎ、牛タン皿おかわりした!
お、大盛りのライスおかわりした!
ま、Myふりかけ (“ゆかり” しかも2袋) 持参かよっ!
お、お冷やがジョッキに入ってる!
しかもそのお冷やをおかわりした!
最後に 「アイスコーヒー、ミルク4個とガムシロ2個で」
Σ( ̄□ ̄;)!! Σ( ̄□ ̄;)!! Σ( ̄□ ̄;)!!

面白すぎて牛タンを吹き出しそうになった私と相方でした~


ではでは、覚えてるうちに仙台28日1部レポ~

≫ Read More

| KAT-TUN(コンサート) | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2部終了~

楽しかったー楽しかったーー ヽ(≧▽≦)/

2部のお席はセンターステ近く。
っつっても私の視力ではお顔まで見えなかったけど、めちゃめちゃ近い距離を仁・ゆっち・上ポム・じゅんのがトロッコで通過~♪

仁くん、顔ちっちゃーい!
結構色白ーい!
お肌綺麗ー!

亀ちゃんは遠かったー


今回は (も?) みんなとにかく楽しそうで楽しそうで。

Wアンコあり。
OUR STORY 1曲のみ

あ、昨日書いたことにちょっと間違いがありました。

WILD OF MY HEART でメインステからセンターステへ仁亀が並んでって書いたけど、あの歌はセンターステからバックステへでした。
並んで歩くことに間違いはありません (^^)

亀ちゃんとゆっちが SIX SENSESのあと、バックステへの花道で客席に向かってお腹出したりお尻フリフリしたり。


えーっと、今また帰りのシャトルバスに並んでるとこなので、これ以上はまとめられませーん。


あ、そうだ。
Wアンコ前に亀ちゃん(だと思う) が 「ルネッサーンスっ!」 って言ってました。
亀ちゃん、その髪型でそれは・・・・・・ (≧m≦)

| KAT-TUN(コンサート) | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1部終わりました

暑かったよー ( ̄▽ ̄;
のぼせたー

亀ちゃんソロ、絵のプレゼントは金髪の外人女性に
「Present for you」

TEN-Gで紫がピンクの鼻をへし折ったー♪

MCはゆっちの洗顔話中心(笑)
ゆっちをイジり倒す亀ちゃん (*≧m≦*)

アンコ
リアフェ
亀 「思い~♪」
仁 「軽い~♪」

亀仁 「仙台~手に入れるんだ~♪」


亀ちゃんの髪型は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キダタローに見えたこと数回 ( ̄▽ ̄)


さっ、次は2部~♪

| KAT-TUN(コンサート) | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台~♪

杜の都仙台初上陸~♪

今、シャトルバスに並んでます。

快晴です!
暑い!!
でも風が心地良い~(^^)


亀ちゃんの髪型はチラッと聞いたけど・・・・・・ま、楽しみにしてます(笑)


本日は2回ともアリーナ♪
ステ構成はどうなってるんだろ~

| KAT-TUN(コンサート) | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうかめがと手配する(BlogPet)

きょうかめがバブと手配する?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事終わった~

疲れたーー

さすがに広島から帰った翌日からフルタイム勤5日、内1日は飲み会で帰宅が0時前、そして明日から仙台というのはかなり体力的にキツい!

まぁ広島の荷物を解いてないから準備には時間がかからないけど、それでもなんだかバタバタしそう ( ̄▽ ̄;


けど、どんなに体がキツかろうと、KAT-TUNに、亀ちゃんに会えるというだけで気持ちは既に仙台に飛んで、公演中に曲に合わせてその場で飛んでる自分を想像してウッキウキのワックワク (≧▽≦)

亀ちゃん、髪型どーなってるんだろー
てか、今日ももう少ししたら始まるやんっ
前知識を仕入れておくか、はたまた明日のお楽しみにするか。


やっぱり1公演目ってのは流れも掴まなきゃいけないしメンの動きも見なきゃいけないしで、細部まで見る余裕がなかったんですよね。

次は流れも大体わかったし、前回見逃したところ (特にメインステスクリーン) なんかをじっくり観察してこなきゃ (^^)


あ、そういえば私が広島でウルウルきた仁亀並びの歌は多分 『WILDS OF MY HEART』 です♪
もうさすがに歌わないだろうと思ってたこの曲のイントロが流れたときは、鳥肌もんだったのを思い出した。

そして更に仁亀が並んでメインステからセンターステへ歩くその姿、そのオーラにジーンときたんだった。多分。

何回聞いてもやっぱり1番大好きな部類に入る曲です (^^)

明日もはっちゃけてくるぞー!

| KAT-TUN | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上田竜也ソロコンサート決定!

そうですか、そうですか。
ソロコンでしたか (^^)

ドラマかなんかかな~って漠然と思ってたんだけど、そう来ましたか。

ゆっち、上ポムとソロが続きますね~♪

しかも二人とも演出や構成まで手がけて。
こうやって個々に頑張って経験を積んで成長して、そのスキルを持ち寄ってKAT-TUNは更に大きくなっていくと (^^)

明日からの仙台コンMCではその話題で盛り上がるのかな♪


早速J-Webにも載ってきてますね。

上田竜也ソロコンサートは
9/8~9/21
お台場 『Johnnys Theater』にて!

おめでとー!
頑張れ、たっちゃん!

| KAT-TUN | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第63回

今週は亀ちゃんが出ない日でしたね~
じゅんのも上ポムも出ないと。

実はカバ話で20分くらい経ったときに、あ、こりゃ出ないなと思って寝てしまいました~
だって・・・今日は飲み会 (私の送別会) だし、明後日の仙台コンの為に早く寝ておかなきゃ寝不足でヒドいお顔になっちゃうんだもん。

カバやサイ、キリンのお話は面白かったし結構興味深く聞いてはいたんだけど、睡魔には勝てませんでした ( ̄▽ ̄)

カバ、耳を進化させるなら目を発達させろっていうのは、全く同感で笑っちゃったけど (≧m≦)

で、ゆっちね。
あ、ここからは今朝見たんですけど~

もう見てるだけでゆっちのドギマギが伝わってきて、こっちまでドキドキ

山本モナに 「(筋肉) 触っていい?」 って言われて
「えい?!」
なんじゃそれは(笑)

触られて 「すいません」
照れたような自信なさげな表情
目が泳いどるがな

リアクションがいちいち笑える

でもこのときのお顔が可愛くて、案外ゆっちも年上から愛されるタイプかも

そんなゆっちのタイプは
“出来る女性”

なんかゆっちのタイプの女性って初めてちゃんと聞いた気がする・・・・・って私が普段亀ちゃんしかチェックしてないからか? ( ̄▽ ̄)


池田鉄洋さんと絡む仁くん
ジョンにも載ってた黒縁メガネに半パン
私、結構仁くんのこのスタイル好きかも

リア・ディゾンのキス顔見て
「ふほほほほ」
おっさんか!


はぁ~
早く半年経たないかな…


で、今日発表すると言ってた上ポムの何か、ワイドショーでやったのかしら?
今朝は確認する時間がありませんでした~

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2008.8月号

コンサートの合間の中休み。
ずっと放置してた 『Myojo』 の感想など。

ラッキーで生きるための18の方法

亀ちゃんと仁くんがおソロの服着てるーー!!と喜んだら全員だった ( ̄▽ ̄)エヘ
でも甘ささで写真を横に並べてたら完璧2人のおソロなんだも~ん♪

亀ちゃんの上半身は好き
でもこの半パンに白のブーツはどうなの? アリなの?

ゆっちのこの座り方が好き♪

亀ちゃんは夜中の11時にから揚げ食べたくなって、男4人で群馬までから揚げ食べに行ったと。
で、残りを容器に詰めて、中丸と上田に差し入れたと。

なんで中丸と上田限定なの?
仕事の関係?

ライブのときにはピアスと指輪とブレスレットを絶対につけるって決めてるそうで。
ピアスはずしたときにステージから落ちて、それからは絶対につけるようにしてるっていう話は前にもしてましたね。

亀ちゃんのピアスと指輪とブレスレット、この先も亀ちゃんを守ってね。。。

ちなみに私もコンサートには必ずピンキーリングをつけてます。
なんかゲン担ぎというかやっぱり亀ちゃんと同じでお守りというか。

そういえば広島コンで亀ちゃん、ピンキーを右手につけてたな~

ところで亀ちゃん、「畏敬」 なんて言葉、よく知ってたね~(笑)


笑ったのが、上ポム。

「昔の俺らのライブってコスプレっぽいことをやってたんだけど、その衣装決めって、くじ引きで決めてたのね。そのくじ引きで、カメはいつだってファンが 「きゃあ♪」 言うのしか当たらない。 絶対ピンクのピチピチタイツとかは当たらない (笑)。 カメって、本当にそういう男前な運なんだなぁと。 俺? ピチピチもひらひらもひと通り着ました。」

いや、たっちゃん。
私は亀ちゃんのピチピチタイツの方に 「きゃあ♪」 って言うぞ、確実に ( ̄▽ ̄)
そんな男前な運、いらねー
ピチピチひらひら、めっちゃ見てみたい!!!

で、 「昔の俺らのライブ」 って言ってるけど、去年のことだよね?
去年はそのピチピチひらひらをすっっっごく楽しみにしてたのに、大阪で1回見たっきり後はカットされたよね?

その時のレポ

そうだ、あの時確かに上ポムはピチピチ着てた (笑)

で、結局亀ちゃんのそんなお姿を見ることが叶わなかった私はやっぱり運が悪いのか?!


甘ささの亀ちゃん、帽子をギューっと下に下げてお鼻から下しか見えてない笑顔
とーーーっても可愛い♪


来月号の表紙はKAT-TUN♪


今日は 『ザテレビジョン』 も買ったんだけど、特筆すべきことはないなぁ。
亀ちゃんの部屋初公開でゲストが Usher

仁亀聖が同じ黒縁メガネ
流行ってんのね・・・・・・

| 雑誌(KAT-TUN) | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠征は楽しい

KAT-TUNではお初の地方遠征

ツアーが決まってから、かねてからの希望通り相方と遠征の打ち合わせを何度もやって、飛行機や新幹線、ホテルの手配を済ませ、後はチケットが当選するだけ…の状態でいたのに、ことごとくハズレた今回の広島

全てキャンセルするのが余りに忍びなく、そのままにしていたところかけていただいた天からのお声

おかげでこの2日間は本当に充実した時間を過ごすことができました (*⌒▽⌒*)

21日2部のみの参戦だったので、翌22日はすっぽり予定が空いた私たち

夜中 (というより、もはや明け方) の4時まで語り尽くし。

翌日は、日本人なら二度と同じ過ちを繰り返さない為にも一度は行かなくてはと思ってた原爆ドームと原爆資料館へ。

20080622142513.jpg20080622145138.jpg

蒸し暑さの中時折吹き抜ける風の心地よさに、平和であることの幸せを改めて噛みしめました。


いつも東京や横浜へはコンサートの為だけに行って帰ってくるパターンだったので、コンサートを思いっきり楽しんだ後に観光までできた今回は、もちろん疲れはしたけどとても楽しかったです♪


今週末は仙台。
28日の1部と2部、参戦できることになりました。

これまた帰りは29日最終の飛行機なので、この1日をどう有意義に使うか。

ただ、宮城は地震のこともあるからのんびり観光なんてことは自粛した方がいいかな。

そういえば、KAT-TUN (ジャニーズ) はこの仙台公演の興行収入を被災地への募金に使うとかは無いのかしら。

そうしてくれたら私も間接的にでも少しは被災された方たちに協力できたことになる…かな?

| KAT-TUN | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島21日 2部 MC

~MC~
トイレ?に立つファンを見て聖が 「トイレタイムじゃねぇ!」
亀 「女の子は我慢すると膀胱炎になっちゃうから」

これ、去年のドームだかでも同じこと言ってたな (笑)

去年のコンサートなら確実に背中しか見えなかった私の今回の座席
今回は向かって左からじゅんの・亀・ゆっち・仁・上ポム・聖の並びだったから亀ちゃんのお顔がバッチリ~♪

シングルのカップリングにソロ曲を入れたという話をゆっちが自慢げにしたことから
聖? 「お前が決めたのか?」
ゆ 「…そうだよ」
亀 「♪平気な顔で嘘をついて~♪」 (by宇多田ヒカル)

なんだっけ?
ここで聖がツッコんだら、仁くんが 「ここからオチがあったのに」 みたいなことを言ってたような・・・

今回はちょこちょこ仁くんが亀ちゃんに 「若干すべってる」 とツッコミ~♪

仁くんが笑いながら、楽屋でコンサートらしくない会話があったと。
聖が 「後輪が滑るんだよ」 とか何とか言ってたそうで。(ソロでバイク使うからね)
楽しそうに自分から話題を振る仁くんがとても愛おしい。

ゆっちの一人舞台話で、
亀? 「全くの1人? 衣装替えとかどうするの?」
中 「どうにかする」

亀 「“中丸の楽しい時間” だから1人で楽しむんだ。 お客さん1人も入れないで」

メンバーも観に行こうって話になったんだっけ?
仁 「あー俺無理だ」
中 「まだスケジュール言ってない!」

亀 「何月?8月?あー俺L.A行くわ
聖 「次やったらもう無いぞ!」
ここで誰か何か言ったような・・・ 
聖 「リアルだよ!」
亀 「それこそお客さんには関係ないよ!」

自分がネタにされてるのに爆笑する仁くん
爆笑しすぎて思わず口から漏れる甲高い 「ハァ~~~」

その声にファンは 「キャーーーーー!!」
聖 「何? 何萌え? 赤西?」

ここでファンにとってはお楽しみな発表が!
上ポムから何か木曜日に発表があるそうです!
「今はまだ言えないけど何かある」 と。

ここで中丸 「L.A行きます」
亀 「中丸!スベってるよ」
聖 「俺の後輪と一緒だなぁ」

仁くんの映画吹き替え話で、原作はマッハGO! GO!GO!ということで、
亀 「名前は知ってる」
  「あれ、40年前?リアルタイムだった人いる?」
聖? 「挙げづれぇ! リアルタイムってことは40overだぞ!」

亀 「ぜひ吹き替え版に足を運んで、ね」

1年ぶりのコンサートが
聖 「マジ楽しー! ついてきてほしい」
仁 「ついてこれるもんならな」

聖が突然
「赤西、チャック開いてね?」
思わず前のめりにスクリーンをのぞき込む私と相方
仁 「そんなに見たいか、俺のチ○コ」


他にもカミセンがどうのトニセンがどうの、聖が入所10年目になることから亀ちゃんが 「あと2年いたら人生の半分ジャニーズにいることになるんだ!」 とか言ってたけど、イマイチ覚えてません。

いつもほどの長さがなかったように感じたかな。

でも仁くんがやたら楽しそうで、やっぱりとっても面白かった (*⌒▽⌒*)

今週末の仙台では、また何か違った話題で盛り上がりそうですね♪

| KAT-TUN(コンサート) | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 広島21日2部

めっちゃめちゃ楽しかった~!!(≧▽≦)

ただ、昨日は結局雨に降られて髪はベタベタ顔もボロボロ
「20分かけてブローした髪が5分でダメになる」(byゆっち)の気持ちがよーくわかる。

できましたら梅雨時のコンサートは避けていただきたいっス ( ̄▽ ̄)


では、相変わらずレポとは言えないものですが、ここからはネタバレ含みますので知りたくない方はスルーの方向でどうぞ。

≫ Read More

| KAT-TUN(コンサート) | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ~

いよいよツアーの始まりですっ(≧▽≦)
ありがたいことに大阪は雨が降ってないので濡れることもなく。
でも、蒸し暑い!
広島はどんな気候かな~

今、新幹線に乗り込みました。
お初のN700系~♪
相方とはここで合流 (^^)
でも残念ながらちょっとお席が離れちゃってるので、旅のお供に買ったポポロなんぞを見ながら短い旅路を満喫~

『ポポロ』

◆AQUA LOVERS
~水もしたたる美しい男たち~
ということで、白のトップスに身を包んだKAT-TUNメン…いや、中には身も包んでない方も若干名・・・・・

ソロページ、最強!!
肩や首筋からしたたる水

亀ちゃんの目がっ目がーー!!

何とぞ今日はこの目で私を見つめてくだぱい ( ̄▽ ̄)

シャツの片肌脱いで、色白の肩から胸を露わに・・・・・

はらりと顔にかかる前髪

艶めかしげにほんの少し開いたお口

コンサート前から既に亀ちゃんにやられちまって半分腰砕けのヲタ1名 ( ̄▽ ̄)

◆夏LOVEインタビュー

亀梨和也の恋愛スイッチ3法則
①気付かずに自分が長くしゃべってるとき
②その人のカワイらしさを感じたとき
③顔も心も、相手のスッピンが見えたとき

なるほど~
って、それを知ってもどうなるもんでも無いが。

1ヶ月に1日は “スッピン・デー” を作ってほしいらしい。
あ、これなら当てはまるわ(笑)
私、どこにも出かけない土日は大抵スッピンですから (≧m≦)

ちなみに赤西仁の3原則は
①カワイイ顔をクシャクシャにして笑ったとき
②ふだん強気な子が俺にだけ弱みを見せたとき
③その子といて 「楽しい」 って意識したとき

これからコンサートに行かれる皆さん、クシャクシャの笑顔ですよっ! (⌒▽⌒)


亀ちゃんの、短冊に込める願い
『ハッピーが本当のハッピーでありますように』


さて、今日は2部の参戦です。
ステ構成はどーなんだろー (*⌒▽⌒*)

| KAT-TUN | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメージ(BlogPet)

きょうかめは、ドキドキにイメージするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち、頑張れ~

ゆっち、ソロアクトライブ決定おめでとーー!!

KAT-TUNから先陣を切ってゆっちがいよいよソロライブやるんですね~(^^)

『中丸の楽しい時間』

(≧m≦)プッ
ゆっち、いつもライブのMCのときに 「やってまいりました、KAT-TUNの楽しい時間」 って言ってますよね。
今度はビートボックスやイラストやコントなど盛りだくさんの、中丸の楽しい時間を見せてくれるんですね♪
構成・演出まで手がけるなんて、すごいな~ゆっち。
あ、最近 『中丸のペ-ジ』 でやけに打ち合わせばっかりやってるな~と思ってたけど、これの為かしら (^^)

大阪でもやるんですね。
亀ちゃんがDREAM BOYSをやった同じ梅芸内で♪
行きたいな~


それから、J-Netにupされてたツアーのパンフ撮影レポ

もちろん私のツボは言うまでもないでしょう。
でも言っちゃうと、

「一番乗りでやってきた亀梨が座席に着くと、続いてやってきた赤西も亀梨の隣へ・・・」

亀ちゃんの隣に仁くんが座った~♪ってだけでもツボなんだけど、隣に座ったという情報だけで、その後この2人がどんな絡みをしてたのかが全く載ってないこと (笑)

ゆっちがこの2人に絡んだのはわかった。
でも、2人だけでの絡み話が無い!!
イコール、絡んでないと (笑)
なんだろね、この2人はホントに (≧m≦)

そしてもちろんもう一つ。
3人がけのソファにちょこんと並んで座り、かた焼きそばを食べる仁亀上ポム。
間に上ポムがいるし (≧m≦)

な~んか、仁くんからは亀ちゃんの方に寄っていってるようにも思えるんだけど、如何せん亀ちゃんからのアクションが見受けられない ( ̄▽ ̄)


明日からのツアーでは、腰抜かしちゃうくらいの嬉しい絡みがあることを願ってます♪

そんなツアーで発売されるグッズ、広島では今日から発売だったんですよね。
お友達が、早速ウチワの写真を送ってきてくれました♪ (ありがとーー >私信)

亀梨さんっ、ビミョ~~~~ですよっ! (笑)


| KAT-TUN | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッズ写真

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES のグッズ写真がJ-Netで紹介されてたんですね。
最近J-Net見る余裕もなかったから、全然知りませんでした。

さて、そこで問題なのが2点。

パンフレットの大きさは?

まさかDREAM BOYSのようにA3版ってことはないでしょうが、あのパンフの大きさによっては持っていく袋が違ってくるんですよね~

確か去年は手に取った途端 「重っっ」 って思った覚えが・・・・

写真を見る限りではなかなか重厚そうな感じではありますが、如何なものでしょう。


そしてもう一つ。
『オリジナルペンライト』

うんうん、ライトを点けたらブルーの長い光がとても綺麗なことでしょう。
あれをみんなが持って振ると、それはそれは綺麗なブルーの光の軌跡が残って幻想的なことでしょう。

でも・・・・・・ブルドッグの次はサーベル?!

・・・・・・今度はあのペンライトを持てと?

うーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;

ブルドッグもかなり抵抗はあったんだけど、ライトを点けたら白い光になるだけでブルなのかなんなのかわからなくなるから、なんとか持てた。

でもぉ でもぉ

サーベルはぁぁぁ (T▽T)

いつものように、あのペンライト (だから、もう既に “ペン” ライトじゃないし) 持って 「亀ちゃ~ん!!」 って叫んでる自分を想像してみた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い!

あーん、かと言って唯一持ってるブルペンラを今さら持っていくのもなぁ・・・

ちょっと広島だけは様子を見てみることにするか。
周りを見渡して、イケそうなら次の仙台あたりで・・・・・ でもきっと、 “無い” ( ̄▽ ̄;


あれ、KAT-TUNメンが考えたのかしら?
ジャニさんなら考えそうだけど (笑)

あーん、私は 『剣の舞』 を踊りたくは無いよーーーー!!


他のグッズはなかなかカッコいいですね♪

| KAT-TUN | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第62回

早い…一日が経つのが早すぎる…
今までなら楽しみな日があると待ち遠しくてその日が来るのが遅くすら感じたのに、なんだかんだとバタバタしてるうちに気付けば明後日にはツアー開幕。

美容院行くヒマなかったー!
最近走れてないからダイエット間に合わなかったー!
ふ、服ーー!

チケットだけは忘れないようにしなくては。


夕べのカートゥンKAT-TUN

前2回よりは一つ一つを纏めてきたかな。
というか亀ちゃんのコーナーが長かったからそう思うのか。

でも・・・・・・上ポムは?( ̄▽ ̄;

てことは、これからはこうやって放送されない人も出てくるということかしら?

深夜まで頑張って起きてるのに?
自担が見られない?

うーん・・・・・・・・・・・

◆亀梨和也×山形県高畠町の人々
「アンダっていい男だねー」

畑の真ん中に佇んでも絵になるいい男
私もそんないい男に出会いたい

団子を頬ばって 「んまーいっ」 のときのお口がとっても可愛いっ

ブドウ園のおかあさんの 「めんどくせぇ質問だな」 に思わず (*≧m≦*)プッ

妄想中学生の妄想話に足バッタバタ、掠れた声で爆笑
可愛い~

「キスした?妄想で」
ソーセージ屋さんで
「いってらっしゃいチューは?」
亀ちゃんはとにかくチューにとっても興味があるらしい


◆赤西仁×リア・ディゾン
ジェンガで負けたらキス顔
「赤西負けるなよ」 と天の声
「赤西負けろよ」 とヲタの声

仁さまはキスのとき、鳥のツイバミになるらしい


・・・・・・・なんかぁ、いつも以上に中身のない感想じゃね?

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウチワ

KAT-TUNコンサートではずっとグッズウチワだった私たち。
相方から、今回はウチワ作りたいと聞いて私もだんだんその気に・・・・
まぁ広島は確実に間に合わない。
仙台も・・・・かなり厳しい。
できるとすれば1ヵ月後の石川になるか・・・・

みんないろいろ凝ったウチワ作ってますよね~
あれ一つ作るのにもかなりの労力と時間が必要ですよね。
あの一つ一つにKAT-TUNへの愛がこもってるんですね (^^)

私も、むか~し昔は頑張ってたんですけどね~
あ、昔はウチワではなく、今や禁止となってる “ボード” だったんですけどね。

で、思い出して昔のアルバムなんぞを引っ張り出してまいりました。

私にとって光GENJI最後のコンサート
あれは名古屋でしたね~

友人が作ってくれた超大作

20080618200329.jpg20080618200516.jpg

私はアイデアを出しただけですけど ( ̄▽ ̄)

よっぽどこっち見てほしかったんだな (笑)

でも今だってみんなそうでしょ。
だからこそ、彼らの視界に入れたときのために綺麗になろうと自分を磨いたりオシャレしたりするんですもんね (^^)

ただ、タレントがこのボードを見た時点でこっち見てはいるんですけどね (笑)
もっと見ろ!ということで (笑)

ちなみにこのボードはブック形式になってて、内海くんが来たときは光司の、和己くんが来たときは和己の名前入りが出るようにめくれるようになってるんですよね。

でも、こんなに大きいけど、私たちはちゃんとマナーを守りましたよ。
絶対に頭の上にはボードは上げなかった。
あ、いっちばん天井席になったときはめいっぱい上げましたけど (笑)

結局それが守れてない人が多かったばかりにボード禁止になってしまったんでしょうね。

いまだにウチワのおかげでイヤな思いをすることが多々。
その内ウチワすら持てなくなったらどうします?

ほんと、マナーは守ってほしいですね。

去年のコンサートのように、私と相方に言ってはいけない言葉を口走らせないでくだぱい。
「コ○ス!!」 だなんて~ ( ̄▽ ̄;


さっ、ぼちぼち遠征の準備しますかねっ


| ジャニ-ズ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 29-K

やったーー♪♪

絵文字満載の亀マニュ~♪

マニュアルを開いてからの私の表情の移り変わり

(^^)→(≧▽≦)→(≧m≦)→( ̄▽ ̄)→( ̄◇ ̄;)→(´ー`)→(*⌒▽⌒*)

ほんのちょっぴりドキドキから始まって。

絵文字の多さに喜んで。

「ぞいっ」 に吹き出し。

「私事ですが」 に 「このマニュはみんな私事を書いてるんとちゃうの?」 とツッこみ。

「絵みたいなもの」 に 「亀ちゃんが描くの?!」 と亀梨画伯のこれまでの絵の軌跡を思い出して無駄にドキドキし。

被災者の方へ向けた言葉を読んで、きっと被災地域の方たちは亀ちゃんの言葉に勇気づけられたことでしょうと神妙になり。

そして最後に
「亀ちゃん、大好きだおっ」
と行き着くところに行き着いた、久々に フフフっ と微笑ましくなったマニュアルでした♪

あの “1/?” というのは、何万分の1 という意味かしら?
プレゼントが当たるのはたくさんのファンの中でその公演で1名 ということかしら?

それがどんな形で行われるかは行ってからのお楽しみですね (*⌒▽⌒*)

あと3日お仕事頑張ったら週末は夢の世界だっ (≧▽≦)

| KAT-TUN'S MANUAL | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム ゲスト田中聖

すごい服ですね~
パツ金にジャラジャラに金のジャケットに数え切れないほどのバッジ

聖らしすぎる!!

ちょっと風邪気味だったのかな? 若干鼻声でしたね。
だから歌もなかったのかしら?


聖はお話が上手いですね。
すっごくよく伝わってきました。

太一が最後に言ってたように、等身大の自分を的確に表現して伝えることができてる。
それは自分の行っていることに自信があって、その信念に迷いがないということを物語ってますね。

一番感動したのが、自分のKAT-TUNでの役割は盛上げ隊長であって 「いなくてはいけないな」 と思ってるということ。
ちゃんと自分のポジショニングを理解していて、KAT-TUNを大事に思ってるからこその自信に満ちた言葉ですね (⌒▽⌒)

うん、KAT-TUNに聖はいなくてはいけません。
亀ちゃんも仁くんもじゅんのも上ポムもゆっちも、誰一人欠けちゃKAT-TUNは成り立ちません。


聖がKAT-TUNをどれだけ大事に思ってるかは、仁くんの留学のとき、
「このままKAT-TUNが空中分解しちゃうなら、行くのは反対だよ」

誰よりもKAT-TUN結成を嫌っていた人が、今や誰よりもKAT-TUNを大切に思ってるなんてね (^^)

包み隠さず心の底から話し合ったN.Y
大きい決断だったね。
そして正しかったね。


KAT-TUN結成時の葛藤は何度も聞いた話ではあるけど、よっぽどの葛藤があったんでしょうね~
確かに反抗期の時期だしなぁ
あっ!
聖 (こうき) の反こうき ・・・・・・・ やーん、田口以下やーーー やーん、やーん

しっかし聖のチビジュ時代はかっわいいですね~
でも、もちろん私の目はその聖の後ろで何とかTVに映ろうと頑張って、終いにはカメラ目線でキメる少年に釘付け~ (≧m≦)

笑顔が今とまっっったく変わりませんね、亀ちゃんっ
肩をキュッと上げて上下に揺らして笑う笑い方も、今と全然変わってない (≧▽≦)

あー可愛い   あー可愛いっ


さて、やっぱり触れずにはいられないでしょう。
これ、全く同じことを去年のドリボズの時、『Top Stage』 で亀ちゃんと聖が話してましたね。

KAT-TUNビューCDタイトル
『ひらけゴマ』

ハッハッハッハッ

ジャニさんはKAT-TUNにどうなってほしかったんだ?
どのグループよりもジャニーズらしからぬビジュアルのグループに、どのグループよりも面白いタイトルの歌を歌えと?
ジャンルは何?ロック? 『ひらけゴマ』 で?
ポップス? KAT-TUNに?

『赤い山脈』

パクリやんっ!!
青と赤を変えただけやんっ!!
しかもなんちゅう昭和なタイトルやねんっっ!!!

『大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代』

長いねんっっっっ!!!!!!!!
しかもこれを “リアフェ” とか “僕街” とか “キプフェ” とかみたくファン独特の短縮方法にするといったいどうなるねん!
“大人時代” ?  意味違ってきてるがなっ


『Real Face』 ってなんて素敵なタイトルなんだ (T▽T) と改めて再認識した本日のプレミアムでした。

| テレビ(KAT-TUN) | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊Songs』

あと1週間でツアーが開幕するんですよね~
はっきり言って、身の回りがバタバタしすぎてて、あまり実感が湧かない・・・・
今日中にでも遠征の準備をしておかなきゃいけないというのに、全然手もつけてないし。
何より、服すら決めてない Σ( ̄□ ̄ ;

あ、ご報告が遅れましたけど、嘆きに嘆いた広島公演、行けることになりました~ (≧▽≦)
本当に本当に嬉しい!
9口全滅したときはさすがにドン底まで落ちましたけど (^^;


では、月刊Songs~

表紙にKAT-TUN♪
全員上半身裸
亀ちゃんの髪型・・・・・・・・う、うん、ま、まぁ・・・・・ぶっちゃけると、私がやめてほしいと言ってた髪形ですな ( ̄▽ ̄;

巻頭カラー11頁&インタビュー

表紙を開けると白の衣装 (ボトムはバラバラ) で微笑むKAT-TUN♪
白なのに爽やかさはない! けど素敵 (⌒▽⌒)

ソロページ
全員海賊にちなんだアイテムを持ったり使ったり

亀ちゃんはカラフルなオウムを持って、ロープを肩に。

亀ちゃんの好きな 『MOTHER/FATHER』 のフレーズ
~甘えてみても 君はいつも味方になって 笑顔をくれた~

うんうん、私も好き♪

「ライブは舞台よりは精神面でラク。むしろストレス発散してる感じ(笑)」

思いっきり突っ走って精一杯ストレス発散している彼らを見て、こっちもこの上ないストレス発散になりますからね~

「見せ方にテーマパークみたいなものをイメージしているので、楽しみにしていてください」

テーマパーク・・・・・私の乏しいイマジネーションでは予測もつきませぬ ( ̄▽ ̄)
でももちろん楽しみにしてますともっ


黒ひげをめぐるKAT-TUNの闘い
単に黒ひげゲームに興じるKAT-TUNメンってことですけど (笑)

ぴったりくっついて小さな輪になって黒ひげゲーム
声が聞こえてきそうな楽しげな雰囲気 (^^)

結局じゅんのが負けてしっぺを受けたわけね。
な~んか、こういうゲームで負けるのってじゅんのが多いですね~(笑)


最後の集合ショット
左目がすっぽり隠れておりますが、見えてる右目の鋭さがとっても素敵な亀梨さん♪

ゆ、ゆっち Σ( ̄□ ̄ !!!
その首から下げてるものは何だ?!
肩凝らねーか?!

なんか、織田無道 (古っ! てか、あの人はどこ行ったんだ?) が首から下げてるような数珠と十字架をドッキングさせたような代物だな・・・
仏教なのかキリスト教なのか、どっちやねんっ!!


あーん、時間切れ~
これから買い物行って夕飯の支度しなくてはいけないので、このへんで。。。。


| 雑誌(KAT-TUN) | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

睡眠(BlogPet)

かめは睡眠しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス

最初の方が聴き取れなかった~ (T▽T)

今週はカメタメのコーナーでしたね。
同級生として質問に同時に答えるという新しい試み。

① 平均睡眠時間は?

亀  「6時間」
バブ 「6時間」

やった~♪

② ご馳走といえば?

亀  「天ぷら」
バブ 「焼肉」

ちっ
天ぷらでよかったらいくらでも作ってやるよっ
さつまいもと竹輪とナスとエビとかき揚げくらいでよかったらなっ (安っ 笑)

③ 北京五輪で注目の種目は?

亀  「水泳」
バブ 「水泳」

やった~♪
ま、最近スピード社の水着の件でTVででもいっぱいやってるからね~(笑)
世界新記録も期待できるし (^^)

④ 最近買った本は?

亀  「宇宙の本」
バブ 「ヲタ3誌ですが何か?」 (あ、違うわ!今日 「月刊songs」 買ったんだった ( ̄▽ ̄;))

“宇宙の本” って、中丸かよっ
「名古屋行ったとき (カツカツロケですね(^^)) の帰りの新幹線でヒマだな~と思って前編後編で2冊買ったけど、難しすぎて15ページ読んで寝ちゃた、ヘッヘッヘッヘッ」 と (笑)
もったいない。ゆっちにあげれば?(笑)


同級生でもないのに一緒に答えて、一喜一憂しましたが何か?


フフフ、それにしても亀ちゃん、よっぽどワリカンに格差があったことが気になってるのね~(笑)
亀 「ワリカンだったらいくら?」
リスナー 「3,000円くらい」
亀 「だよね~ 俺もそれくらい。ヘッヘッヘッヘッ」

最近そう言うようにしてるそうだけど、実際とは一桁違ってませんこと?


さっ、後半後半♪

| KAT-TUN(亀梨和也) | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第61回

先日、急遽正社員の道が開けて一昨日面接に行ってきたんですが・・・・・・・無事に採用が決まりました~ (*⌒▽⌒*)

もうね、面接中は夕べのゆっちばりに汗だらっだら
前髪と首筋の髪がベットリしましたからね(笑)

この歳での正社員はほとんどあきらめてただけに、すっごく嬉しい♪

また一から新しいことを覚えるという大変なことが待ってるけど、皺の少なくなった小さな脳ミソをフル回転させて頑張ります (^^)

その前に今の会社と話をつけなくては…


ではカートゥンKAT-TUN

うーん…感想書きづらい ( ̄▽ ̄;
細切れすぎてどれもあまり印象に残らない感じがしません?
何より、リピするところがない。


ゆっちのテンパりは彼の性格そのものを表してますね (≧m≦)

女性を褒めろなんて、ゆっちにはハードルが高すぎます(笑)
収録終わった後グッッタリだったろうな~(笑)

聖とみうらじゅんさんのコーナーが一番楽しいかな。

“毎日が地獄です。”キャップ、聖ならかぶれるだろうね。
なんてったってパンツが “無礼講”だからね~(笑)

じゅんのの

「いつもそばにいるみんな
いつもそばで笑ってる自分
ずっとこれからも…」


いいよーー!!
KAT-TUNへの愛に溢れてるよーー!!

そしてきっとじゅんの本人も言うとおり、そんなのを見たら他メンたちは 「きっしょ!」 って言うことでしょう。
親しみと、若干のウザい気持ちと、じゅんのと同じだけの愛を込めて…ね♪(笑)

亀ちゃんはテーマがテーマだけに、お話を聞いてる間優しげで素敵な表情してますね (⌒▽⌒)

牛乳の固まりを食べて 「まずい…」 な表情が可愛い♪

カッコつけて畦道に佇む後ろ姿
風が吹いてブッ壊れる傘
あのリアクションとぴっくり顔がもうもうもう (≧▽≦)♪


仁くんと上ポムは随分短かったけど、来週かな?
仁くんに関しては先週の3人を引っ張らなくて良かった~と思ったのは私だけ?

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なり、なりなり

ハッハッハッ

「なり、なりなり」 だって~ (≧▽≦)
「ワンちゃん」 だって~ (≧▽≦)

J-Webの 「5周年記念スペシャル企画」

『蔵出しスペシャル』 として2004年のバックナンバーでKAT-TUNの写真付き連載企画が載ってきてますね~♪

2004年12月7日ということは、私はまだKAT-TUNの名前だけで、顔すら知らなかった時期です ( ̄▽ ̄)
(私がKAT-TUNをきちんと認識したのは同年の12月31日、カウコンでしたからね~)


『コレがあるからがんばれる!癒される!モノ』 を本人撮影の “モノ” と一緒にエピソード付きで♪

ヘェ~
この頃はまだカメラ付き携帯がメジャーになり始めたばかりだったんだ~
今やカメラどころかTVまで付いてるというのにね~


亀ちゃんの癒されるモノは蘭ちゃんなんだ (⌒▽⌒)
やっぱキレイな毛並みしてるな~蘭ちゃん

蘭ちゃんの1st Kiss を見て癒される亀ちゃん
ちょうど今と同じ、コンサート前だったんですね (^^)

改行ナシ、絵文字満載、ツッコミどころ満載の文章
亀マニュでも最初の頃はそうだったのにな~ (遠い目)

来週の亀マニュ、同じコンサート前だけど、いったいどんな文章で私たちを楽しませてくれるのかしら。
読んで思わず 「フフフっ」 って微笑ましくなるような文章だといいな~
ぶっちゃけ、最近ちょっと物足りないし~ ( ̄▽ ̄)

4年も経ったんだから大人になったんだ、とは片付けてほしくなかったりする。


楽しみなり、なりなり♪

| KAT-TUN | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『BOAO』

今日は本当に本当に本当に本当に嬉しい出来事がありました。
あ~~幸せだなぁ (⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
心から感謝してます♪


今さらだけど、せっかく買ったので 『BOAO』

~刺激し合う個性、オトナの男へ進化中~

オフショット、これはなっかなかのモンですな (≧▽≦)

PCでモニターチェックをするKAT-TUN
少し離れたところから笑顔で見つめる亀ちゃんの横顔がとってもナチュラルで好き♪

上半身裸の亀ちゃん
なんて逞しい肉体っ
あ~この腕に、この胸に抱かれたい・・・・・・って最近の私、エロ路線に走ってません?


~デビュー3年目の想い~

仁 「俺がロスに行ったみたいに、それぞれがやりたいことをやらせてもらえてる。それを究めていけば、実力という俺らの武器になるから」

ゆっちの大学もそのひとつですね (^^)


亀 「大人になってもガツガツしてるのは見苦しいけど、最近はちょっとガッツキが足りないかな」

上ポム曰く、ちょっとしたことでも気にしてしまう亀ちゃん。
がっついて失敗することを恐れて、自分の可能性を狭めてませんか?


中 「(ツアーを) ぜひ毎年定期的にやっていきたい」

お願いします。
でも、1年に1回ってのもな~
1年ぶりだからみんな飢えちゃってて、チケ争奪戦があれほどまでに熾烈を極めたと言っても過言ではないのでは・・・・( ̄▽ ̄;


淳 「今は全員が外からいろいろ吸収してる時期。これからは得たものを持ち寄って内で刺激しあう段階に行く気がする。6人が一気に内側を向いたら、すごいパワーになるんじゃないかな

うわ~
すっごく見てみたい (⌒▽⌒)
持ち寄ったものを結集させて、そのパワーを放出するKAT-TUN・・・凄そう~
そんなすごいパワー、ちゃんと受け止められるかしら (≧▽≦)ドキドキ
まずはライブでその一端を見られるかしら (⌒▽⌒)


~理想のオトコ像と恋ゴコロ、そして、ほんとの自分~

亀 「男としてのモットーは、カッコつけていること。そのためには、ものすごいパワーも必要だろうけど」

カッコつけてカッコつけて私たちファンを魅了して。
でもそのカッコつけが、無理やり作ったものではなく、いつか「自然体なのにカッコいい」、そう言われる男になってほしいなぁ


「『天空の城ラピュタ』 のバズーは理想ですよ。だって、どんなことがあっても守るんだよ、シータを!」

そういえば、Myojoでも 「俺もバズーになる!」 って言ってたよね (笑)


「自分が女の子だったら誰と付き合う?」 の質問に、ほとんどのメンバーが 「いない!」 と答えるなかで、亀ちゃんだけがゆっちの名前を挙げたんですって (^^)
理由 「ラクそう」


さ~て、明日はちょっと緊張してちょっと頑張らなきゃいけないことができました。
どう転ぶかはわからないけど、自分なりに出来ることを精一杯やってきます (^^)v

| 雑誌(KAT-TUN) | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『duet』 『POTATO』 『Wink up』 7月号

昨日、近所の本屋兼CDショップ兼レンタルビデオ屋さんに行って本を立ち読みしてたら、CDショップの方から 『Keep the faith』 が聴こえてきて、自然と足はその音源の方へ・・・

『KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-』 の特設ブースが出来てました♪

20080607151534.jpg

これ、雑誌何冊分使ってるんだろう (笑)
でも、ちょっと分かりづらいかもしれませんけど、下(手前)の方の写真って実は床に貼られてるんですよね。
踏み絵かよっ!!
KAT-TUNファンなら絶対に踏んでは行かないこの写真たち、一般の人たちは・・・?
やっぱり床に貼るのはやめておくれ ( ̄▽ ̄;


『duet』
表紙にKAT-TUN♪
ブルーのフィルターがかかってて、今回の3誌の表紙の中では一番好きかな (^^)
ちなみに亀ちゃんの髪型は3誌とも違えてきてますね。

◆最新ないしょTALK2008 まるはだかの季節。

写真はじゅんののページが好き
センターに立つじゅんのに合わせて後ろで全員腕組みするKAT-TUNメン

ずっと前から気になってたんだけど、仁くんだけ手の組み方が逆なんですよね。
私、絶対に仁くんの腕の組み方できません ( ̄▽ ̄;
やろうと思っても、手がこんがらかって、わけわからなくなります。
ま、どうでもいいことですけど (笑)

赤西仁
from 亀梨和也
「赤西はクツのサイズが26.5cmで、じつはオレと同じなんだよね」

亀梨和也
from 赤西仁
「うーん、亀梨とは本当に最近、いっしょに遊べてない気がする」
じゃあ、遊べ!
もっとヒミツを知るくらい遊んでくれ!

from上田竜也
「カメは意外と細かいところまで気にする性格だね」
すぐ凹むし、凹むと長いしね (笑)
でもなんでだろ? 完璧を求める傾向があるのかしら?
どんな状況でも楽しめる人じゃなかったのかい、亀ちゃんは?

フフフ
亀 「あまり休みがない中、兄ちゃんと地元の友達と遊んで、夜は寿司屋さんに行ってきた」

バンツ1枚で寝ると朝起きたら全裸になってることが多いわけね ( ̄▽ ̄)ムフ

パンイチでベッドに入る亀ちゃんを想像中→→→寝ながら無意識でパンツを脱ぐ亀ちゃんを想像中→→→朝起きて自分の姿に苦笑する亀ちゃんを想像中・・・・・・ご馳走さまでした♪

◆SECRET FACE オレとオマエの宝石箱。
全員白シャツにジーンズ、ビーサン
メインのページのカラフルな衣装より、私はこっちのシンプルな方が好きだな~


『POTATO』
表紙は夏っぽい雰囲気
ポンパ亀ちゃんが素敵♪
でもって、Vネックのカットソーから覗く胸の谷間も素敵♪(笑)

STANDBY!
ん? これ、何回着替えてるんだ??
表紙と中の集合とソロショット、全部違う衣装ですね。
さらに集合はジャケットやシャツを着てるパターンと脱いでるパターン。

って思って読み進めてたら、『はみだしPOTATO』 にKAT-TUNの着替えシーンが♪♪
亀ちゃんの背中が美しいーーー!!!!

集合ショット、全員笑顔なのに、誰1人視線が交わってる人がいないのは何故だ?何故なんだ??
あ、亀ちゃんのスネ毛♪

おぉぉぉ~
今回のツアーは亀ちゃん曰く 「海賊船に乗ったオレらがいろいろな見せ方をして、ファンのみんなの心を奪っていく・・という感じ」 なんだ~

あ~早く奪われたいっっ

聖からツアーに向けての3つの注意 「1・楽しむこと! 2・楽しむこと!! 3・とにかく楽しむこと!!」

フフフ、去年のドリボズだったかしら? 確か聖マニュかなんかでも同じ注意事項がありましたよね (^^)
注意事項を守らなかったら命はないそうだから、みんな、思いっきり楽しみましょうね~ (⌒▽⌒)


『Wink up』
表紙のね、前の2人の頭の傾き具合がなんだかとっても私好み♪ (笑)

夏色
眩いくらいの日差しを浴びたKAT-TUN
みんなすごくいい表情だなぁ (⌒▽⌒)

おっ!
亀ちゃんの 「女友達に1曲聴かせるとしたら?」 に私のお気にの 『AFFECTION ~もう戻れない~』 が上がってますね~
でも最終的にはやっぱり 『MOTHER/FATHER』 なんだ。

亀ちゃんがよっぽど気に入ってるから、まずは 『MOTHER/FATHER』 を完璧に覚えました (^^)
てか、あの歌って聖のラップ以外は英単語が一つも入ってないんですよね。
だから覚えるのが簡単だったりする (笑)

伝言板
亀梨和也から 『ラスト・フレンズ』 へ・・・「見てま~す。」


さっ、明日からまた頑張りますかっ!!

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のKス バイ Kス

ヲタ誌の感想の前に、夕べのKス バイ Kス~

~前半~
亀梨和也のばわい (“ばあい” じゃなくて “ばわい” なわけね(笑))

① 「あなたに撮ってもらった女性は何故セクシーに写るんですか?」

アラーキー 「それは目で愛撫してるからさ」
亀 「それは僕も撮るときにセクシーになってるからさ」

(≧m≦)ブッ
亀ちゃん、この 「目で愛撫」 をかなり気にいったようですね(笑)
「使いたいですね」 っつってたもんね。 いつかどっかで使ってるかもよ (≧m≦)

でも、私らファンはとっくの昔から亀ちゃんの目に愛撫されてますよね~
こっち見てなくても、写真の目だけでもいつもイカされ・・・コホン、失礼

② 「夢は大きければ大きいほど○○でしょ」

青山テルマ 「楽しいでしょ」
亀 「楽しいでしょ」

まぁ普通に思いつく言葉ではあるよね (笑)
このときに年齢の話になって、「みんな年下でしょ、はぁ~ こわいね~ へへ」
この “はぁ~”、先週に引き続きツボ

③ 「愛することはお互いに見つめあうことではない、・・・・・・」

サンテグジュペリ 「同じ方向を向いていることだ」
亀 「共に刺激しあい成長することだ」

亀ちゃんの言葉はいつも亀ちゃんが言ってることですね。

それより亀ちゃん、“サンテグジュペリ” くらい知ってなさい!
「さんてーぐじゅ・・・ぺり」 って!!(笑)

「KAT-TUNでも同じ方向向いてなきゃキツイからね~」

④ 「ベストを尽くして打て。悪ければ○○しろ」

ウォルターヘーゲン 「忘れろ」
亀 「反省しろ! ハッハッハッハ、フツ-」

このときの笑い声、好き♪

亀 「スイッチのね、あれが難しいんですよ」

あれって何?(笑)

⑤ 「ディズニーランドはいつまでも○○である」

ウォルターディズニー 「未完成である」
亀 「夢の国である。 ヘヘヘヘ」

うん、やっぱり亀ちゃんの発想は極めて “普通” だな (笑)


後半は噛みっ噛みの可愛い亀ちゃんでした♪

| Kス バイ Kス | 11:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT