precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kス バイ Kス

早いもので明日からもう6月ですね。
新しいお仕事を覚える為に毎日がむしゃらに生きてるから、1日、1週間、1ヶ月がアっという間に過ぎていきます (笑)
この分だとコンサートもすぐに来るな~ (*⌒▽⌒*)
あ、広島の新幹線、払い戻しに行かなきゃ (T▽T)

広島のチケットは6月6日配達指定ですね。


先週はコンサートの当落のショックでほとんどまともに聞けなかった亀梨和也のKス バイ Kス

~前半~

カメタメ
やっぱりみんなツッコミどころは一緒でしたね (笑)
お祝儀とワリカン

お祝儀、割り切れちゃう金額はダメだと聞いて
「なのに2万~3万なの?・・・フヒャヒャヒャ」

KAT-TUNで食べに行くとジャンケンで負けた人がまとめて払うってことで
「でも、だよね、おかしいよオレら。 フヒャヒャヒャ」

亀ちゃんの笑い声って、カツカツとかのバラエティ見ててもあまり聞こえないんですよね。
かすれ気味だからか低い声だからか埋もれちゃって。
仁くんの甲高い笑い声は結構聞こえるのに。(←あの笑い声、結構好き♪)
だからこうやってはっきりと亀ちゃんだけの笑い声が聞けるラジオはやっぱり貴重です♪♪

あ!
でもこの間のカートゥンKAT-TUNで、髪ナシくんが “恋のハーレーダビッドソン” を 「何回流すねん!!」 ってツッコんだときに亀ちゃん1人の爆笑声が聞こえましたよね~
あれ、何回かリピったもん (笑)

ラジオでの耳元で囁くようなかすれたフフフ笑いも大好きだけど、アハハハって声に出す大笑いも好きだな~♪
(結局亀ちゃんなら何でも好きってことですわ (笑))

「22歳って大人だね。大人だよね。・・はぁ~

この、納得したような感心したような “はぁ~” がやけにツボった。

「空 (くぅ) ちゃんって呼んだりしてもかわいいね」
「チュ~とかしないの? チューくらいしよ! しよっ!!」


結婚に夢を持ってる男の意見だな ( ̄▽ ̄)
うん、夢を持つのはいいことだ。
でも彼もいつかは理想と現実は違うということに気付く日が来ることであろう・・・
と、夢をぶっ壊す辛辣な意見を言ってみたりする ( ̄▽ ̄)

「継続は力なりだよ」

上手いことを言ってるようだけど、チューし続けろって言ってるんだって思ったらちょっと笑えた (笑)


~後半~

「KAT-TUNの亀梨和也です。イエイっ!」
「メール読むとしっとりしちゃう。ハッチャケなきゃいけないよね。わかった、はっちゃける。フフっ」

うん、“アイドル亀梨和也” としてのコーナーだということはわかってる。
でもKAT-TUNにそんじょそこらのアイドルらしさは必要ない気が・・・・
まぁハッチャケてる亀ちゃんは大好きですけどっ



| Kス バイ Kス | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和服感謝したかったみたい(BlogPet)

きょうは、和服感謝したかったみたい。
でも、きょうは始末ー!
それでバブでコメントするはずだったみたい。
だけど、バブで考慮したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第59回

20080529185907.jpg

当選者の多さで有名な梅田の某宝くじ売場
「買おうかな~」 「でも今は元手がな~」 と悩みつつ、この3億円の山を横目に通り過ぎる毎日。

これだけあったら亀梨和也を買えるだろうか ( ̄▽ ̄)


亀ちゃんの大口開けた笑い顔がたくさん見られた夕べのカツカツ♪
他メンの笑顔もいっぱいで、やっぱり芸人さんがゲストのときは面白いですね。
でもVがちょっと多かったかな~

ブラマヨをオシャレに変身
半笑いでアドバイス亀ちゃん
ツッコまれて更に嬉しそうな笑顔に (*≧m≦*)

ハットにサングラスの小杉見て 「大門やん!」 とツッコんでたら、じゅんのが 「西部警察みたい」
おいおい、その若さで西部警察知ってるんかい!と、も一つツッコミ

遊び飽きたKAT-TUNに爆笑


聖 「アルバムの曲のボイパカッコいいね」
そんなやり取りをメールでしあう素敵なグループ♪

と感心してたら
ゆ 「いや、お前のソロ曲の方がカッコいいよ。それに比べて俺なんて…」

ゆっち、なんか病んでるのか?!
早く世間に慣れろっ!


で、先週の予告でやってた、亀梨くん似のラウンジのおねーさんの話はどこいったんだ?
大口開けて立ち上がって手を叩きながら足をバタバタさせて爆笑してた亀ちゃんは?


髪ナシくんのお話は面白かったけど、KAT-TUNについて語ること (=リピりどころ) がちょっと少なかったカートゥンKAT-TUNでした。


さて、明日あたり後半戦が来るかな~

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザテレビジョン 5.31→6.6

買おうか買うまいか迷ったけど、どうせハズレたチケ代金がそのうち戻ってくるんだし~と半ばヤケ気味で購入~(笑)

愛はKAT-TUN vol.34

ゆっちが中丸のページで言ってた、リニューアルしたカートゥンKAT-TUN
番組コーナー&セットが大幅チェンジ

6人がいろんな “愛” の形を探る新企画 だそうで。

【田口淳之介が愛を語る】
動物の求愛行動

【赤西仁と美女トーク】
女性作家3人とラブホテルにしか見えない部屋で赤裸々トーク

【中丸雄一の恋愛相談】
杉本彩から “大人の愛” について手ほどきを受ける

【上田竜也は秘めた愛を】
“恋の相談事” を筋トレしながら待つ

【田中聖の究極愛】
趣味に対する愛

【亀梨和也が愛を探す旅へ】
愛知県で “あなたにとっての愛とは?” を取材

亀ちゃんだけ、まだ収録されてなかったみたいで、写真はノープランロケのときのもの。
“愛” がテーマだからってわざわざ愛知まで行ったのね (笑)

で、この企画ってずーっと続くのかしら??
1回の放送で1人ずつなのかしら。
そしたら6週間は続くってことですね。
(てか、それ以上は続けられなさそうな企画じゃね?(笑))

でも、ちゃんと全員のスタジオトークはあるんでしょうね?

ワタシ的には個々よりも全員で何かをする企画の方が好きではあるんですが、まだどんな内容になるかわからないですしね、一応 (えっ?) 楽しみにしてます (笑)

| 雑誌(KAT-TUN) | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れ男性ちぇっく

お友達のところで教えてもらった 『憧れ男性ちぇっく』 というのをやってみました。


<バブさんの憧れの男性について>

細身で童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、バブさんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。
和服の似合うタイプがツボです。

そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。
ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位 妻夫木聡 (265.9点)
2位 及川光博 (265.9点)
3位 井ノ原快彦 (265.5点)


いや、私はピチピチの皮パンツはあまり好きじゃござんせん ( ̄▽ ̄;

“和服の似合うタイプがツボ” は当たってるやんか~♪

で、なんで妻夫木なわけ?!
なんでミッチーなわけ?
なんでイノッチやねーん!

なんで亀ちゃんが出てこないのよーーー

それから、 “Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて” ませーん!
ビューしてからもちゃんとファンを続けてますっ


いろんな診断があるもんですね (笑)

| 日常 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっひゃぁ~!

ち、ちょっとぉぉ!!

広島全滅にやけ食いしてたら、
    
          2日で2キロも太っちまったぁぁ!!


どないしてくれるねーーん!!(笑)


体重計に乗って一時思考停止 → 意識が戻って

          「ひぃえぇぇぇぇぇ!!!」


やばい、走らなきゃっっ

| 日常 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすがに。。。

今年は試練の年なのでしょうか ( ̄▽ ̄;


職を失って筋腫ができて、視力矯正の手術をしようと思えば手術不適合になって、オーラス申し込んだのに休みがとれない平日にオーラス追加になって。


それでもドリボズもあったから自分の気持ちをなんとか奮い立たせて、土日のコンサートを励みに前向きに前向きに頑張ってきたのに


広島全滅ってどういうことですか?



友達と合わせて9口申し込んで全滅?


私、なにか悪いことしましたか??


平日だから地元の大阪すら申し込んでないというのに。



こういろんなことが続くと、さすがにポジティブ精神も疲れが出てきました。

だれか立ち直りの方法を教えてくだぱい (T▽T)


| KAT-TUN | 19:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 7月号

ポポロの亀ちゃんビジュ、とっても好き
ビミョ~な髪型の違いでOKだったりNGだったり (笑)

俺たち6人 もちろん全員TOPでしょ!
扉ページ、ひだまりの下で微笑むKAT-TUNメン
亀ちゃんの笑顔が優しげでと~っても穏やか♪
他メンもすごくいい笑顔~♪♪
かなり好きだなぁ、この写真 (⌒▽⌒)

亀・聖・ゆっちトリオと仁・じゅんの・上ポムトリオに分かれての写真

この亀ちゃんもすっごく好き~
やっぱり何度も言うけど、この髪型のときは耳かけしないほうが断然いい!
ハラリと落ちた右サイドの髪の毛が絶妙のパランスで顔を覆ってて。
Myojoはその “ハラリ具合” がイマイチだったのよね~ ( ̄▽ ̄)

じゅんの、満面の笑み

メンバー座談会
Myojoに引き続き、やっぱり面白い座談会

メンバーが選ぶ№1

いちばんオシャレなのはじゅんの
いちばんシャイなのはゆっち
いちばん運動神経がいいのは亀ちゃん&じゅんの
いちばん知識が豊富なのはじゅんのとゆっち
いちばん脱いだらスゴイのはたっちゃん
いちばんキレイ好きなのはじゅんの

総合でじゅんのが№1

誰が誰に投票したのか見ると面白いですね~
亀ちゃんは赤西くんには1票も入れておりません ( ̄▽ ̄)

ドリボのとき、亀ちゃんの楽屋がやたらとモノが多くてキレイなんだか汚いんだかわからなかったらしい。
亀 「なんか知らないけど、モノが集まるんだよね」
「それはお前の・・・・・魅力だよ!」

そっかぁ~
亀ちゃんの魅力は女性だけじゃなくていろんなモノを引きつける力まであるんだ~(笑)

ソファに座って満面の笑みの亀ちゃん
なんだか表情に充実感がみなぎってる感じ (⌒▽⌒)

裏ポポロ
なんだこの亀ちゃんと聖の絡まり具合は!
ドリボを経て更に2人の距離が縮まったのね~
しかも2人、いい笑顔♪


そしてそんなドリボについて、キスマイが舞台のウラ側を語ってて、

二階堂 「『DREAM BOYS』 ってとても成長できる場所だから」
千賀 「俺、次はもっと演技に入り込んでやってみたい」
宮田 「俺はもっといろんなワザができるようになりたい」
横尾 「俺は “ここは横尾を使わないと” って指名されるくらいになりたい!」

後輩たちにとってもあの舞台は次へのステップに繋がる成長の場なんですね (⌒▽⌒)



えっ、KAT-TUN夏コンの当落発表?
なんですか、それ? ( ̄▽ ̄)

| 雑誌(KAT-TUN) | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNコン当落(BlogPet)

バブの「KAT-TUNコン当落」のまねしてかいてみるね

始まってるみたいですね!

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNコン当落

始まってるみたいですね!!

いつ繋がるかわかりませんが、頑張ってみます(笑)

絶対に希望どおり取れてますように!!!

| KAT-TUN | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 2008.7月号

ポポロの亀ちゃんのビジュがかなりいいんだけど、時間がないので今日は一冊だけ。

『Myojo』

はっぴぃ・ぱらだいす
なんだかごちゃごちゃしててよくわかりませんが、とにかくKAT-TUNのいろんなデータがつまってるという企画

写真はいっぱいなんだけどごちゃごちゃしすぎてうーん・・・ちょっと。
子供の頃の写真やら昔の写真も。
デコっぱちもいます (笑)
私も小さい頃相当のデコっぱちで、兄におでこにマジックで “くそでこ” と書かれた思い出があるくらいなんだけど、このデコも相当なもんだ ( ̄▽ ̄)
ね、亀ちゃん♪ (笑)

中丸の本日の読書
 『ホームレス中学生』 読んで泣いたらしい

・聖流 出前バカ一代!!
 結構料理をする聖にちょっとぴっくり

・赤西のHAPPY DVD
 『ファインディング・ニモ』 観てちょっと感動したらしい
 でもやっぱり 『ヒーローズ』 にハマってるらしい

田口のデート作戦
 デートするならドバイに行きたいらしい

たっちゃんのLet'sロードワーク
 食ったら走る!
 私と同じだ。
 
亀梨日記
 無性にアニメを見たい気分になって 『天空の城ラピュタ』 を見て、 “俺もバズーになる!” と心に決めたらしい
 DREAM BOYSのジブリ特集思い出した (笑)

男だらけのプライベート対談
いつものことながら、この6人の対談は面白いわ~

まず対談風景の写真ね。
狭いソファにキチキチに座る仁上淳、胡坐かいて床に座る聖中、そして真ん中で寝そべって誰よりデカイ態度の亀ちゃん (笑)
前にもこんなシーンありましたよね。
たしか全員で床に座って円になって、その真ん中で足投げ出してほぼ寝る体勢の末っ子亀ちゃんが。

■質問 『男子は女子のどこを見ているの?』
もうね、“男子” とか “女子” って言葉を使われてる時点で対象年齢外だってことは思い知らされますので深くは掘り下げません ( ̄▽ ̄)

とにかく亀ちゃんは “雰囲気がよくて自分の個性を理解してる人” だそうで。
ちなみに仁くんは “顔、スタイル”

上ポムは活発なコ。
陸上部とか最高らしい。
ほぉ~ じゃあウン十年前、もし私が上ポムと同級生だったら私は最高だと思ってもらえたということか?(≧m≦)プッ

■質問 『どんな女子がモテますか?』
ここでも学生限定のお話になっております。
総合すると、明るくてメガネキャラでHOTで気づかいができて足の速いコがモテると。

■質問 『女のコからこんなセリフを言われたい!』
亀ちゃんに 「お前、うぬぼれんなよ」 と苦言を呈してくれる聖に感謝 (笑)

■質問 『KAT-TUNでいちばんモテるのは誰?』
舞台は高校で6人全員同じクラス (そんなクラス、超入りたい!!) 入学して2週間

せーので指さし

ほほぉ~そうきたかぁ

3ヶ月後の勝負なら亀ちゃんらしい。  なるほど。

甘ささ
仁くんのビジュはいい! 亀ちゃんはイマイチ
ここでも聖、「亀梨ぃ、調子に乗るなよ」 (≧m≦)

Young Song
『DON'T U EVER STOP』 を含め、各ソロがびっしり♪
亀ちゃんの写真はまぁ置いといて・・・

アルバムのタイトル “PIRATES=海賊” は音にはあんまり反映されてないけど、コンサートにつながってるかもしれないそうで。
コンサートではテーマパークに遊びにきたような空気感を作ることを考えてくれてるみたいで。

たーのーしーみー(⌒▽⌒)♪♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第58回

亀ちゃんがラジオで言ってた 「ドンずべりしたお好み焼きロケ」

仁くんの髪型がかなり好き
亀ちゃんは途中でメガネとってくれてよかった~
曇ってきたか?(笑)

店長の作る広島焼を見て、いつものように朝の通勤電車でレポる為のメモに “夜中なのにうまそー” と書いてたら上ポムが 「これ夜中に見たら食いたくなんじゃないの?」
あらやだ、見透かされた(笑)

で、「これが広島焼かぁ」 って言ったのは誰?
食べたことなかったのか?

◆綾瀬はるかちゃん作 『田口淳之介』

出た、ゆっちのウソっぽい発言(笑)
亀ちゃんもあの表情は本当に美味しかったわけじゃないと見た。
最後に 「1番まともだった」 っつってたもんね。
決して 「1番美味しかった」 じゃなかったもんね ( ̄▽ ̄)

◆田中&中丸作 『イカすタコ』

ひっくり返してぐっちゃぐちゃ
深夜に響きわたる私の笑い声

◆赤西&田口作 『ネバリアン』

赤西店長はお客様の意見に従います!
特に亀梨さんの意見は最重要事項です!

亀 「(焼きそば)乗せたらお前これ焼けなくなるぞ」
おっしゃる通りです!

亀 「見た目楽しんだあとは混ぜて食べた方が…」
ごもっともです!

亀 「(赤白混ぜて)これで日本になるってことでしょー」
そうですそうです、そーゆーことなんですよ!

フッ、可愛いヤツだ

で、ゆっちが味見してコメントしてるのを聞いてる亀ちゃんの表情が夕べ1番のツボ

亀 「…うまい」
お口の中で糸引く納豆

ところで納豆とチーズって普通に組み合わせるものなんでしょうか?
納豆があまり得意ではないので私にはわかりませぬ…

◆亀梨&上田作 『お好みでもんじゃ』

ここぞとばかりに料理の手際良さを見せつける亀ちゃん
ぶち込むぶち込む

上 「バカ、全部入れんなって!」
亀 「入れるよ、バカ!」

・・・・・仲いいねぇ(笑)

「毒味したほうがいいんですか?」 と聞くゆっちの横で既にお口もぐもぐ仁ちゃま

待ちきれなかったのね~ (*≧m≦*)プッ(笑)

えーっと、この勝負の結果は後々罰ゲームに反映されるということですね?

そーかそーか フフフフフ

ま、そりゃ引きずるわな(笑)

来週は大口開けて足バタバタさせて終いには立ち上がって手を叩いて爆笑する亀ちゃんが見られるんですね♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初登場1位とYou&J会報

KAT-TUN、7作連続初登場1位、おめでとー♪
『DON'T U EVER STOP』 38.2万枚
今年No.1の初動売上なんですね (*⌒▽⌒*)
前回の 『LIPS』 が35.1万枚だったから3万枚も多く売れたわけだ♪

夕べは歓迎会をしていただきました。
で、帰ったらやっと届いてたYou&J会報

KAT-TUN特集でしたね~
この会報の為にわざわざロケしたんだ~
そういえば以前もこれのためにボーリングしてましたね (^^)

◆赤西仁&田口淳之介 『もんじゃ焼き』
仁くん、全然楽しそうじゃないんですけど(笑)
フーフーしてるお顔、最初仁くんだって全くわからなかった ( ̄▽ ̄;

対してじゅんのはスマイル全開

やっぱり田口が 「ちょっとうるさいから」 そのテンションになったのか、仁くんは?(笑)

もんじゃっておいしいけど、見た目がこういう写真向きじゃないですよね ( ̄▽ ̄)

あ、何気に仁くんの前にタバコの箱が…

◆上田竜也&中丸雄一 『いちご狩り』
ゆっちはホントにいちご好きなんでしょうね(^^)

上ポムが持ってるブドウスタイルのいちごがとってもおいしそう♪

◆亀梨和也&田中聖
『楽屋de鍋』

ドリボズ終わりの楽屋だけあって2人ともラフな格好ですね~
なんだかパジャマパーティしてるようにも見える
亀ちゃんのハットさえなければねっ

これ、スッピン?
このボヤケてムクんだようなお顔は(笑)スッピン?
舞台終わってシャワー浴びてヘアースタイルもお見せできる状態じゃないから楽屋なのにハットかぶって鍋食べてるのかしら??
(まぁ室内でハットは仁くんもだけど~)

てことは、ちょっと貴重かも~♪

聖は 「腹減った」 というより明らかに 「ねみぃ~」 なお顔じゃありませんこと?

しかしこの楽屋、臭くなりそー ( ̄▽ ̄)

でもって、この部屋にも仁くんの前に置いてあったようなブツが無いかとくまなく探しましたが、見当たりませんでした~(笑)

| KAT-TUN | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム 『SHOT!』

夕べは疲れてしまって、プレミアムを数回リピったあと、p.m10:30には寝ておりました。
こんなことで私、コンサートは大丈夫なんだろうか(笑)


てことで今朝もリピリピ

初披露『SHOT!』

亀ちゃんの髪型、ちょっと前にカートゥンKAT-TUNであの髪型してきたときにちょっとケチつけたりもいたしましたが(笑)、昨日は良かった!

衣装とのトータルで見たときに何てマッチしてるんだろうと。
やっぱりハーフパンツにあの髪型は合うなぁ。
(だから本当は 『DON'T U EVER STOP』 でもハット無しの方があの足下に合ってると思うんだけどなぁ)

まるで小粋なヨーロピアンスタイル
ちよっと前の 『popeye』 を思い出した。


KAT-TUNの中では珍しい曲調ですね。
ちょうど亀ちゃんがJ-Webでの 『DON'T U EVER STOP』 のMessageで言ってた “今どきっぽくないんだけど逆に新しい感じ” ってのが当てはまるような。

リピするごとにじんわり心の奥に染み渡ってくるような懐かしい感じのメロディです (^^)

聖の耳に息を吹きかける仁くんや 「タイミング~~」 のエドはるみ上ポムのように、コミカルなのにとってもオシャレだし、この歌はそういうギャップが魅力かも♪

あ、てことは最後、センターのゆっちがカッコつけきれてないように見えたのもギャップを狙ったってことですねっ(笑)


でもって、リピNo.1の亀&上ポムのショット

ユニセックスな二人が向かい合って肩揺らして。
亀ちゃんの首筋から背中にかけての艶っぽさったら!!

さらにさらに、これまたリピNo.1の、仁亀フリークにはたまらん2ショット!

これ、実際は2人は離れてるのに表情や目の動きがほとんど同じなんですよね。
すごいなぁ~(*⌒▽⌒*)


亀ちゃん、カメラ目線が少なかったですね。
なんだかジラされてるようで逆に萌えっ

「♪俺の全て♪」 のちょっと割れた声にドキっ


すごく素敵なプレミアムショーでした♪
リハ風景や休憩風景も見られたし (^^)


次回ゲストは田中聖♪

| テレビ(KAT-TUN) | 07:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けた~

やられちまぁった~

うーん、残念。

野球を球場で観るのはこれでまだ2回目、阪神戦なんて初めてだったけど、やっぱり生はいいですね~

ファンの一体感が味わえる(^^)

20080518173704.jpg


| 日常 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーい♪

20080518135508.jpg

   ↑
  全然写ってないけど(笑)


桧山ぁぁ♪♪ (←桧山ファン)

| 日常 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電話会議

追加公演の発表を受けて、夕べは相方とまたまた電話会議 (^^)

想定内の追加を含め、想定外だった追加も考慮しつつ、遠征の出発時間やら宿泊数やらを再度検討~

仕事の調整やら所要時間やらあらゆる面から頭を悩まし、

「KAT-TUNは簡単にファンに会えるコンサートが嬉しいって言ってくれるけど、私たちがKAT-TUNに会うことがどんなにむずかしくてどれだけ苦労してるかわかってくれてるのかね=3」

とKAT-TUNに対する愚痴まで飛び出す始末(笑)

けど、ほぼ決定したかな (^^)
あとはチケットが当選するのみ!


そうだ。
東京ドーム4DAYSっていうのは新記録だそうですね!
またまたKAT-TUNは素晴らしい記録を打ち立ててくれたわけだ (*⌒▽⌒*)

亀ちゃんがMステで、「こっちの気持ちも知らないで!」 と若干ムカついたほどの誇らしい表情で発表したのも頷けますね(笑)

でも、その素晴らしい記録の裏で泣いてる者もいるってことを忘れないでねっ!!(笑)

だからね、平日でも31日・1日の追加の4DAYSなら無問題だったのよ。
オーラスのあとに追加さえなければねっ (←いい加減しつこい?(笑))


今、甲子園に向かってます。
快晴!
暑そうだけど楽しんできます♪

| KAT-TUN | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追加公演

KAT-TUN夏コンの追加公演

追加公演自体は想定内だったんですよね。
18時の回しかない日は絶対にその前に追加が出るだろうことは予測してたから、既に予約済みの飛行機もそれに間に合うように取ってるし。

まぁそれにしてもすごい数の追加公演ですねぇ。

仙台は平日が出ましたか。
絶対平日に回されないことを祈りますわ。

石川の19日はちょっと想定外でした。
普通に考えたら平日の追加よりもあり得たことでしたね。

そして1番の問題、東京ドーム
問題と言ってもその日に回されたら行けないことは確実だし、オーラスには絶対に入れないことは確定してるんだから問題視するまでもありませんが・・・・

本当に、本当に頼むから
最初の発表のオーラスの後に追加を入れることだけはやめてくれ!!

しかも平日って・・・・・・


そういえば、コンの申し込み用紙に 「社会人」 か 「学生」 かに○を入れる箇所が必ずありますよね?
あれって、追加の日にちを決定するときとか追加に回すときとか何か関係あるのかしら?
平日でも夏休み中の学生なら大丈夫だろうとか。

例えばそれで統計取ったとして、学生の方が社会人より格段に多いのか?!
んなことないでしょーー!!

それが何でしょう、地方モンの会社員に冷たいこの仕打ちは・・・


あーーーもう!
どうあがいても行けないもんは行けないんだから仕方ない!
こうなったら申し込んだ公演全て当選することを祈ろう!!
もちろん良席という特典付きでねっ!!


ところで、エイトコンの抽選結果も5月末日から順次?
・・・電話番号同じですよね?

絶対繋がらねーーー!!!

おいおい、もうちょっとどうにかならなかったもんかね (´‐ω‐)=з フー


明日は甲子園で阪神対ヤクルト戦の観戦です♪
知り合いに取っていただいたチケットで、1塁側みずほ銀行シートの10段というとっても素敵なお席です (⌒▽⌒)

阪神の5連勝を賭けた試合、すっごく楽しみ~♪♪


KAT-TUNのコンサートでもこんないいお席が当たりますようにっ!!!!!

| KAT-TUN | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也の Kス バイ Kス

今日、コタツ布団を洗おうと山積みにしていたら、無理やりバブがその中に入ってきました。
バブちゃん、そこにいられたら洗えないよ。

20080517082752.jpg


夕べのKス バイ Kス、やっぱりああいう企画は嬉しいですね (^^)
亀ちゃんが22歳の今この時を何を考えてどんなことをしてるのか、やっぱりとっても興味がありますもんね♪

22歳度チェック

22歳現在の亀ちゃんをまとめてみると

① 1日の平均的スケジュールは10時~11時に仕事 (えっ、それだけ?! あ、その時間から始まるってこと?)、夜は飲みに行ったり家でDVD観たり本読んだり

② 好きな (好きだった) アニメ・マンガは 『タッチ』 『ミュータントタートルズ』(亀だけに?) 『ピンクパンサー』 『ドラゴンボール』

③ 今1番欲しいものはTV台
  寝室用に買ったTVに台が無くってマッサージチェアの上に置いてあるからちょっと斜めってる

④ 初めて買ったCD・レコードはV6の 『愛なんだ』 かフミヤの 『DO NOT』 か内田有紀ちゃんの中古CD

⑤ カツカツのお好み焼きロケでドンずべりしたことをいまだに引きずってる
  (相変わらずだなぁ(笑))

⑥ 友達からの相談で1番多いのは仕事の悩み

⑦ 友達の結婚式、ご祝儀は1万円
 (少なっ! 儲けてるのにぃ(笑) あ、結婚式出たことがないから相場がわからないわけね)

⑧ 10年後の自分も基本は今とあまり変わってないと思う

⑨ 飲み会でワリカンするときは、大人たちとの飲み会では3万円くらい、地元友となら1杯300円のサワーとかでいいから何千円かですむ
 (ワリカンで3万円って ( ̄▽ ̄;)!! 一体何を召し上がってらっしゃるのかしら~)

⑩ ペットボトルはラベル剥がして洗って出すし、割り箸は洗って再利用するしエコバックも使ってる


世間の22歳と違うところといえば、大人たちとの飲み会のワリカンくらいかしら?
あ、あとは自分で稼いで買ったと思われるマッサージチェアやTVがあるところかしらね。
だって22歳って言えば今年新社会人でしょ?
まだ自分で稼いでそれらを買うほどの生活力はないと思うなぁ。

芸能界という世界にどっぷり浸っちゃうんじゃなく、こうやって一般社会と自分のいる世界との違いを知りたいと思える亀ちゃんがやっぱり好きだなぁ (⌒▽⌒)

22歳限定でも許してやるかっ! (上空2万メートル目線)


KAT-TUN亀梨和也の後半は、電話相手の髪型やら (毎回聞いてるよね(笑)) 服装やら身長やらを聞いて相手を想像しながら話そうとする亀ちゃんが可愛い

で、それらを聞いて想像しながら描いた絵がものっすごいヘタクソでみんなにすごく笑われてる亀ちゃんがやっぱ可愛い

あ~亀ちゃんのものっすごいヘタクソな絵が見てみたい~ (笑)


| Kス バイ Kス | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動したいです(BlogPet)

きょう、バブとかめも登場されたみたい…
だけど、きのうかめが、感動したいです。
それでケンカがドライブしたよ♪
それでクラブとか要望する?

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジかよーー!!

やっぱりぃぃぃぃ (T^T)(T^T)(T^T)

東京ドーム、やっぱり追加が決まっちゃったよぉぉぉ

なんで4日5日やねーーん!!!!!
平日なんて行けるわけないやんかぁぁぁぁ!!!!

オーラスが5日って・・・・ヒドすぎるーーーーーー!!!!!

せめて追加は前週か翌週の土日になってほしかった (T^T)

先月までなら行ってたさ。
会社休んで絶対に行ってたさ。

でも今は絶対にお休みできないんだからぁぁぁ

オーラスが・・・オーラスが・・・・・・くっそぉぉぉぉ

・・・まさか3日に申し込んだ分が追加に回されたりしないでしょうね?!
こっちは休日だから申し込んでるんだから、平日に回されたら行けない人もいーーっぱいいるってことくらい考えてるでしょうね?!
 (↑ あの事務所のことだからそんなこと考えてないことくらい承知の上でちょい嫌味 ( ̄▽ ̄))

夏休み中の学生さんメインのこの追加の作り方、頼むからやめてほしかった・・・・



ところで今日のソロ、緊張してる人もありーの、想像とはちょっと違ってた人もありーの。

亀ちゃんソロ、Mステブログでは確か “Mステではあまり見たことがない” となってましたよね?
傘使うのってこれまで無かったのかしら?

というか亀ちゃんさぁ、せめて歌のときくらいメガネ外しておくれ・・・
そりゃ女性誌だったか何かの雑誌に今黒縁メガネが流行ってるっつって松潤なんかと一緒に亀ちゃんの写真載って紹介されてたけど、もういい加減いらないんじゃありませんこと?

ドンチューもな~んか力入ってなかったし、みんな自分のソロでいっぱいいっぱいだったのかしら??


うーん・・・・もうちょっとリピっていいところを探してみよう。

てか、ドーム追加がショックでなんだか今日はあまり気持ちが盛り上がらねぇ (T▽T)

| テレビ(KAT-TUN) | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりうたばん・・

・・・・・・・・・・あれだけ?

まぁね、ヒロミ郷が20分になった時点でもまだやってたから嫌な予感はしてたのよ ( ̄▽ ̄;
しっかしもの足りないなぁ。
HEY!×3がKAT-TUNフェアやってたから特にそう思うのかしら。

しかもVTRばっかだからKAT-TUNはワイプでしか見えないし。
亀ちゃんはあの黒縁メガネかけてるし。

トークももうちょっとツッコンだ話してくれてもよかったんじゃ?
「生理的に合わない問題児2人」 とまで言われたわりにはどこがどう問題児なのかイマイチよくわからなかったし。

ゆっちの鼻と秘密の花園が同じ形かどうかについて、それを未だにメンバーに見せてないから確認のしようがなかったことだけはわかった (笑)

でもゆっち、以前Mステで上ポムと旅行行ったときに思い切ってタオル取っ払ったっていってたのに、結局元のままなのか。
まぁその時上ポムは女風呂が気になって見てなかったって言ってたけど ( ̄▽ ̄)

おパンツまでは平気で見せられるわけね、ゆっち。
全国のKAT-TUNファンにその色まで紹介してくれるほどなのに、そのおパンツ1枚があるか無いかで “生理的に合わない” とまで言われちまうわけだ (笑)


『DON'T U EVER STOP』 はカメラワーク嫌いじゃないかも (^^)
ちょっと引きの映像が多いかな~って思ったけど、亀ちゃんがガッツリしっかり踊ってるところがちゃんと映ってたし♪

でもって、生き方まで全否定されたじゅんのがやっぱりカッコいい。


今日は消化不良気味だったけど、明日はMステ~
どうやらソロ曲とのメドレーらしいですね。
楽しみです♪
でもライブでのお楽しみもちゃんと残しといてね~~

| テレビ(KAT-TUN) | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第57回

夕べの 『DON'T U EVER STOP』 は良かった~♪
いきなり亀ちゃんがズボンをキュッ
イントロから腰くぃってして挑発してるのかと思った (^^)

何よりカメラ割りが良くって今まで見えなかった踊りまで見えたし♪
これでこれまでの歌番組を全部組み合わせたら、全てのダンスが見えてくるかしら~ (^^)

あ、まだ今日のうたばんもありましたね♪

◆100Q
ゲスト 綾瀬はるかちゃん

ゆ 「亀梨くんと同級生?」
亀 「いや違う。赤西と一緒なんだ」

フフフ、一つ上だと仁くんと一緒だってすぐに出てくるのね~ (←当たり前)

仁くんが自毛いじりしてるときのゆっちのビジュ良かったわぁ。
自毛っぽい髪型がすごくいい。

あれ、ウサギだったんだ~ ( ̄▽ ̄;
随分なお顔してた亀ちゃんだけど、唇をキューって吸った瞬間のお顔は超キュート♪

なにげに仁くん、練習してね?

◆フリースロー対決
これはじゃんけんに勝った順?負けた順?

いきなり決めるウェディーさんの後でプレッシャーがかかったか?
惜しいところで失敗ウサギさん。
手首のスナップはきいてたんだけどね~

まさか車庫入れ対決のときのように収録後凹んでたりしないよね?(笑)
まぁ仁くんもミスったしね(笑)
けどきっと収録後、成功するまで投げてたと思われ~

見ないでくれと言われてあっち向くKAT-TUNが全員前で手を組んで同じポーズだったのがかなりツボ

「はるか」 呼ばわりの仁くんに対し、ゆっち 「お前今何てった?…いいなぁ~」
出た(笑)
だから一回ゆっちも言ってみればいいのに。
きっと他メンはい~っぱいイジってくれると思うよ(笑)
まぁ自分で言っておいてテンパってしまってるゆっちが容易に想像できるけど(笑)

中丸のページでロケに行ったって言ってたのは来週のお好み焼きロケのことだったんですね (^^)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました~♪

家に帰ったら届いてました、『DON'T U EVER STOP』 CD~♪♪

早速亀ちゃんのソロから (⌒▽⌒)

実は内緒にしてたんですけど、私、ラジオでこの 『w/o notice??』 が流れたときに録音して何回も聴いてたんだけど、どーーしても歌詞が聞き取れない箇所がいくつかありまして ( ̄▽ ̄;
歌詞カード見てやっと判明~(笑)

「すぐには??(はてな) で」 のところ、何回聴いても 「すぐにはハっ Σ( ̄□ ̄)ってなって」 って聴いてたし~
「それは恋?何?」 のところ、「それは恋だに?」 って聴いてたし~
「そっけなくじゃ」 のところ、「そっけなくっちゃ」 って聴いてたし~
「その「何か」をとっぱらって」 が何回聴いても 「そのな、にかおと追っ払って」 って聞こえてどーーしても意味が理解できなかったのです ( ̄▽ ̄)

ほら、思い込むとどうしてもそうとしか聞こえないときってあるでしょ。
英語なのに日本語に聞こえたり。
そのパターン (笑)

あ~判明してよかった (笑)

で、最後の女の子(?)の笑い声、ラジオを録音してるときに私が笑っちゃってその声が入っちゃったのかと思ってたんだけど(笑)、ちゃんと最初っから入ってたんですね~

あ~よかった (笑)


さて、亀ちゃんはこの歌をライブでどのように魅せてくれるんでしょうね。
楽しみだ~ (⌒▽⌒)


お風呂入ってきたらあとの5人の歌もじっくり聴こ~っと♪
早くこれを聴きながらドライブしたいな~♪♪

| KAT-TUN | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日終了~

初日、無事終了しました~(^^)
覚悟はしてたけど、疲れた~=3

やっぱ初めての職場は緊張がある上に人の顔と名前を覚えなきゃいけないのと(女性の顔は覚えたけど、男性はまっったく覚えてねぇ( ̄▽ ̄;))、事務所内の設備を覚えなきゃいけないのと、何より仕事を覚えなきゃいけないのとで頭の中がパンク寸前 ( ̄▽ ̄)

けどやりがいのある面白そうな仕事です (*⌒▽⌒*)

女性社員はみんないい人たちばかりだし。
でも女性が多いのは私にとったらちとしんどい (^^;
私、ツルむのが嫌いで自分のペースでなんでもやりたい人間なんでねぇ ( ̄▽ ̄;
一応最初はいろいろ教えてもらわなきゃいけないからお昼とかは合わせてるけど、慣れてきたら徐々に好きなようにやらせてもらおっと♪

何より、食後の一服を私に与えてくだぱい (T▽T)


ふぅ=3
やっぱり働くっていいわ~
ぐっすり眠れそう (^^)


あ、明日のいいともに聖が出るそうですね♪

てことで、『DON'T U EVER STOP』 の特設サイトのメンバーコメントで、仁くんの書き方が亀ちゃんとよく似てるな~と一人ムフムフしてたバブでした (^^)

で、仁マニュはまだかしら?

| 日常 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

声優仁くん

赤西仁がハリウッド映画 『スピードレーサー』 で声優初挑戦♪

すごいですね~
主人公役ですもんね。

KAT-TUNは進化してるよ~♪

亀ちゃんの次のお仕事は何っかな~ (⌒▽⌒)

| KAT-TUN | 06:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HEY!HEY! KAT-TUN特集

めちゃめちゃ笑った~
ダウンタウンのおかげで笑顔いっぱいのKAT-TUNメンも見られるし、やっぱりKAT-TUNがHEY!×3に出るのは嬉しい (^^)
しかも今日はKAT-TUNファンにとったらこの上ないくらいのKAT-TUN特集でしたね♪

亀ちゃんの髪型、グーーーっじゃな~い♪
あれ、やっぱり後ろ髪は長いのかしら? てか、髪の毛自体そんなに切ってないのかしら??

ノースリから出る亀ちゃんの腕、やっぱりまだ太かったですね~
TV画面に向かって 「太っ!」 って言った途端、亀ちゃんが自分の腕を触ったからそのタイミングに思わず笑っちゃった(笑)
自分でもモニター見て 「太いなぁ」 って思ったのかしら (笑)

KAT-TUN NEWS
6年間封印してた “田中” のコント、笑ったわ~
それを見るワイプ仁亀も楽しそうで可愛いこと (≧▽≦)
で、『ボンキュッボン』 ネタの時のゆっちが、チュートリアルの徳井に見えたのは私だけ?

聖が 「新郎新婦の入場です」 って言ったときにゆっちが仁くんの方に手を差し出したのを見て、「えっ、仁亀が新郎新婦役?!」 って思ったのは私だけ?

そして何より爆笑した、平泉成さん
Vを見る平泉成さんを見て大爆笑する亀ちゃんが超可愛い
爆笑しすぎて髪型がちょい乱れてしまったのがまたちょうどいい乱れ方で超可愛い

V見て 「申し訳なかったですね」 と平泉成さんで言う亀ちゃん
自分でいいフリしたねぇ~(笑)

「うわーーっ!!」 飛び上がる亀ちゃん
「マジっすか」 焦る亀ちゃん

も、たまらんっ!!

“なりきり平泉成”
全然似てねーし(笑)
思いっきり浜ちゃんに頭シバかれてるし(笑)

マジメに練習 「44歳!」 (←これ言ったあとのお口が超可愛い!!)
わたくし、浜ちゃんと全く同じツッコミいたしました。
「何の練習してんねんっ!!」

エドはるみ講座
仁くん、噛むなよ(笑)
「みんなが来てくれたことによって俺らもちゃんとできたよ」
どんなグループやねん、KAT-TUNはっ(笑)

けど・・・可愛いっ♪

◆『DON'T U EVER STOP』
カメラ割りのせいかしら。
な~んか、亀ちゃんの踊りがTV初披露のMステのときほどのキレがない気が・・・

特に私が大好きな 「♪運命は Don't stop♪」 の時の手の振り、初めて見たときはピシっと右手を差し出した後に緩やかに引いてくる動きで、緩急がついててアンダルシアを彷彿とさせる・・・と思ってたのに、それが見当たらなかったなぁ。
だんだん慣れてきて抜くところを覚えちゃったか?

スペシャルコラボ 『Real Face』
ん??????
J-Webの収録レポに、
「亀梨と赤西が両サイドで同じ振りをするという部分を2人で確認し合ってる姿も」
って書かれてるんですけど、いったいどの部分のこと?
何回か見返したけど、全然わからなかった ( ̄▽ ̄;


歌部分の今日イチは、リアフェの “風に吹かれて 「ワン」 の赤西仁” だったなぁ。
ドキっとしたもん (*^^*)

収録後の楽屋トーク
仁くんの発言に 「お前何言ってんだよ」 なお顔の亀ちゃん
赤西仁流のジョークだから、目上の人に対して失礼かもしれないけど許してあげて(笑)


さっ、緊張するけど明日から頑張るぞ~!!

| テレビ(KAT-TUN) | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでと、ゆっち!

ゆっち、おめでとう!

ちらっと噂には聞いてたけど、本当に実現させたんですね~
すごいよ、ゆっち!

ずっと本を読んでるって言ってたもんね。
ヲタ誌の対談では仁くんと環境問題について熱く討論してることもあったもんね。

仕事と勉強の両立、きっと並大抵の苦労じゃないと思うけど、常に表に見せない努力を積み重ねてるゆっちなら、きっと成し遂げるよ。

英語は近くにいい先生がいることだしね(笑)

KAT-TUNって、みんなそれぞれに仕事とは別分野の大きな夢を持ってて、それを必ず実現させる強い意志と力を持ってるんですね (^^)
まぁ、みんな他メンには相談もなく、報告もギリギリになってする傾向があるみたいだけど(笑)

うん、素敵なグループだ (*⌒▽⌒*)

頑張れ、大学生!
何年かかってでも卒業してねっ!

でもって、そんな忙しい毎日を送っていたにも関わらず、毎回ちゃんと中丸のページを更新してくれてありがとう、ゆっち!!

| KAT-TUN | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤西がカズヤ役

そうかいそうかい。
赤西がカズヤ役 かい

聖にヤブ役を振り、中丸にチャンプ役を振り、自分はカズヤ役なのね。
そーかそーか (≧m≦)

カズヤ役を自分から買って出るということは、DREAM BOYSのカズヤをちゃ~んと観察してたということよね~
もう~仁くんったら~ (≧m≦)(≧m≦)(≧m≦)(≧m≦)

で、わからなかった次のセリフは一体誰に聞いたのかしら~?
当然カズヤ本人でしょうね?

ビデオクリップは初回限定盤にメイキングとともに収録されてる?!

もちろんその、“ちょっぴりおかしな 『DREAM BOYS』” もそのメイキングに入ってるんでしょうねっ!!

あ~楽しみだ~♪♪


でもって、明日のHEY!HEY!HEY! は
『KAT−TUNの田中聖・中丸雄一がデビュー前にライブでショートコントを披露していたVTRを公開、スタジオで2人がコントを披露、ダウンタウンも爆笑する』
ってなってますね~♪

15日はうたばんがあるし~16日はMステがあるし~18日は少クラプレミアムがあるし~
またまたしばらくはKAT-TUN祭りが続きますねっ

| KAT-TUN | 13:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也の Kス バイ Kス

夕べは電波が綺麗に入ったりノイズだらけになったり、波があった~

夕べのKス バイ Kスは電話ばっかりでしたね。
てか、これからずっとこの企画でいくのかしら?
どうやら亀ちゃんはリスナーとお友達みたいにお話したいという要望が強いみたいで。

でも、“友達みたいに” 話すということは、やっぱり対象年齢は亀ちゃんと同年代のお若いお嬢さんたちがメインになっちゃう気がするんですよね~
亀ちゃん自身、私みたいな年齢の人と電話で話すときにもタメ口でいけるものなのかなぁ。

てか、鶴林檎達也選手権に参加してくる人はやっぱりお若くてノリのいいお嬢さんたちが多いってことかな?
もっと頑張れ、アラフォー世代!!
(そういう自分はハナから参加する気なし( ̄▽ ̄))


ところで、亀ちゃんなんか変なこと言ってませんでした?

・・・・亀梨和也と鶴林檎達也の2人でこのラジオをやっていく?!

マジで????

・・・・それって、おもしろいのでせうか?( ̄▽ ̄;

だからさ、後々誰かと2人でやっていくんなら、赤西仁と2人でやりゃええやん!

あ、そういえばじゅんのと聖のラジオでじゅんのが 「赤西くんがコンサートでのカメの “僕らの街で” のモノマネがすごく上手い」 って言ってたそうですね!

フフフフ~
モノマネってさ、その人のことよく観察してないとできないですよね~~
そんなにお上手なんだ、仁くん。
フフフフ~

お願い、仁くん!!
鶴林檎達也選手権に参加して、ぜし、鶴林檎達也として2人でラジオやってくれーー!!

てか、一回でいいからそのモノマネが見てみたい!
どの部分だろう~
昨日もお嬢さんがやってた、
「♪僕らは出会った~ ・・東京ドームで」 かなぁ
または
「♪いつか夢の~近くまぁでい~けるぅのかなぁ~」 かなぁ
それともやっぱりあの
「♪誰も僕らを決して認めはしないだろう」 かなぁ

コンサート中は背中合わせだったのに、仁くんは一体どうやってその亀ちゃんを見たんだろう~
DVD?
フフフ


あと、男の子のファンってやっぱり嬉しいですね♪

| Kス バイ Kス | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT