precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Fine』

今朝のズームで 『DON'T U EVER STOP』 のPVが流れましたね~♪
仁くんのエクステ、なかなか似合ってるじゃありませんか (^^)
その為に髪を伸ばしたって言ってたけど、Mステではそんなに長くなかったってことはPV撮影が終わったら切っちゃったってことかしら?
そのまま出てくれば面白かったのに。

それより私は亀ちゃんにはPVくらいは帽子を取ってほしかったなぁ ( ̄◇ ̄)
お顔がよく見えないんやもん・・・・


買ってまいりました、亀ちゃん表紙の 『Fine』

亀梨和也が語る!「オレの恋愛、デートシミュレーション」
亀ちゃんのデートシミュレーション聞いたって、実際に亀ちゃんとおデートできることなんて絶っっっっ・・・・・対にないんだから意味ないんだけど、でも妄想するにはなかなかいいおかずですわっ (笑)

全6ページ♪
写真もサーフ系の衣装で爽やか亀ちゃん♪
クールでダークな衣装も似合うけど、こっち系もかなり好き
サーファー雑誌だけに、ちょっとお顔を日焼けしてるっぽくメイクしてるのかしら?


亀ちゃんは 『デート=クルマ』 というイメージがあるらしい。
いいじゃない~、ドライブデート♪ (←ドライブ大好き)
行き先決めずに遠出、大好き (⌒▽⌒) (←やっぱりB型人間)
なんなら私が運転してもよろしくてよ?(笑)

ちなみに私、昔、女5人で京都へ旅行したときに、免許持ってるのが2人しかいなくて私ともう1人で東京から京都まで交代で運転したことがあります~
「わ」 ナンバーでね (笑)
もちろん帰りも2人で。
あれは疲れたけど楽しかった~ (^^)

亀ちゃんは 『(デートだからって)気合い入りまくってすごい格好になってたりするのは苦手』 らしい。
「むしろ “すっぴんで来い!”」 ですと。
すっぴんで行ったら車にすら乗せてもらえないと思う ( ̄▽ ̄)

彼女が何を着るか迷っていると電話があったら 「ハダカで来いって!」
足の露出だけでヤキモチ焼く人が、彼女が裸で歩いてても平気なのか?

ていうか、すっぴんにハダカで 「亀ちゃ~ん♪」 って手を振りながら亀ちゃんに走り寄っていく自分を想像して1人爆笑してしまった (笑)

んなことより、亀ちゃんはデートに着ていく服装まで相談してくるような彼女でいいのか?
むしろ (←最近亀ちゃんよく使うよね(笑)) そういうのが可愛いのか?!

亀ちゃんは 『夜に十八番を用意している』 らしい。
きっと夜景の綺麗なところに連れてってあげるんだろうな~
フフフ、亀ちゃんがよく行くって言ってた、どこかのパーキングエリアかしら~
さすが自他ともに認めるロマンチストっ

彼女と2人で行くなら 『モルジブ』
この取材があったから、カートゥンKAT-TUNのノープランロケで 「1週間あったらモルジブ行きたい」 って言ってたのかしら (^^)


「オレね・・・モットーとして思ってるのが、その場がどんなツラい状況でもどこかに楽しいことを見つけようとする人なんです」

「何でもアリ!オレの人生!(笑)」


今日はカートゥンKAT-TUN~♪
あっ!
今日立ち読みした 『TVガイド』
来週のカートゥンKAT-TUNの友近ゲストでアドリブコント(だっけ?)で、 「赤西が亀梨の彼女役」 ですって~~
どーしよーーー!!!! も、萌え死にするかも・・・( ̄◇ ̄;

あっ!
うたばんも出るみたいですね~♪ (中丸のページ情報)
今度はカットするなよ、うたばん!


| 雑誌(亀梨和也) | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どういう意味だろう??

今日もいいお天気でしたね (⌒▽⌒)
G.W真っ最中ですけど、みなさんはどのくらいお休みされてるのかしら?
今年は暦どおりの人の方が多いのかしら。
私はずーっとG.Wだからいつが休みでいつが平日かよくわからなくなってきました ( ̄▽ ̄)

コホン・・・
自虐ネタはこのくらいにして (笑)、今日のKAT-TUNマニュアル
ゆっちマニュでよくわからないことが。

なぜ突然赤西の動向が気になったんだ、ゆっちは?

赤い、西と書いて

赤西


・・・だから?

私としては

そういえば亀梨くんは今日何してるんだろう?

動物と果物で

亀梨



あ、来週はもう亀マニュなんだ~
早いなぁ
気候もよくなってきたことだし、HAPPYな毎日を送ってるかな、亀ちゃん (⌒▽⌒)


さて、明日は私にとって、これから先の人生を左右する一日になるかもしれません。
きっと未来でも笑ってる自分がいると信じてますっ

| KAT-TUN | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回HEY×3にKAT-TUN♪

5/12のHEY!HEY!HEY! にKAT-TUN出演

ですね♪

そろそろかな~と思って張っててよかった (^^)
あとはうたばんとかどうなんだろ?
大体いつもはMステ・HEY×3・うたばんの3点セットだから、期待してもいいのかしら~

新曲が発売になるとこうやってまた露出が増えるから、追っかけるのが大変だけどやっぱり嬉しいですね~♪

それからJ-netによると5/1発売の雑誌 『Fine』 に亀ちゃん載るみたいですね♪
しかも表紙~ (≧▽≦)


でもって、今日は夏コンの振込〆日でしたね。
私は先週のうちに全部振り込みは終わらせましたけど (^^)
みなさん、さぞかし頭を悩ませて振込みされたことでしょう。
きっときっと望みどおりのチケットがゲットできるといいですね、お互いに (^^)v

今回はお初の地方にも行ってみたいなぁ
いつも大阪と東京 (または横浜) どまりだったから、一度は地方コンの盛り上がりもこの肌で感じてみたいなぁ (⌒▽⌒)

じゅんのの 「ここは広島だぜぃ!」 とか 「石川へようこそ!」 とか聞きたい
んで、 「お前が来てんだろ、むしろ!」 ってツッコみたい (笑) (亀梨和也生ラジオより(笑))


考えたら私、光GENJIファンの頃から地方ってほとんど行ったことないんですよね。
大阪・横浜・名古屋・神戸・福島 しかないなぁ
当時は学生だったりもしたから先立つものがね・・・・
って、今はもっと状況が悪いゾ Σ( ̄□ ̄; !!
大丈夫か、私?!

ま、なんとかなるでしょう (笑)


当落発表はいつかな~ ドキドキ

| テレビ(KAT-TUN) | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適応検査とMステレポ

今日は間違いなく視力矯正手術の適応検査を受けてきました~(笑)

結論から言いますと、
手術不適応
ですと (T_T)

一世一代の決意で行ったのにぃぃ!
なんでも、角膜形状が正常範囲外なんですって。

はぁ=3 ショック・・・・
これでまたコンタクトの煩わしい生活が始まるわ~
しかもコンサートですっきりはっきりの目で亀ちゃんを見るという夢は断たれました (T ^ T)

悔しいから手術に充てる予定だったお金でクラブハリエのバウムクーヘンを買ってやった(笑)
ちっ
今日はやけ食いだぁぁぁ


うん、きっとこれは手術しなくてもコンサートでちゃんと亀ちゃんのお顔が肉眼で拝見できるお席が来るということでしょう!
そうに違いない!
そうじゃなきゃ私が可哀想すぎる!(笑)


J-Webにこの間のMステレポが載ってますね♪

あの水晶が割れる演出は 『KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-』の初回限定盤についてるビデオクリップとリンクしてるんですね (^^)

リハ中、仁くんがOAで話したスモークの中でスタンバイのときの映像を自分たちで見たそうで。
本番でも流してくれたらよかったのに!

本番前にクレヨンしんちゃんの話になって
亀 「しんちゃん見たい!」
仁 「見たい!見たいー!」

KAT-TUN全員でクレヨンしんちゃんを見る図
想像したら笑える~(笑)

私も見たよ~
ゆっち、いつもより低い声でしたね。
同じTVを見てたっていうだけで嬉しくなる乙女心 (*^_^*)

あのみさえの姿が自分とかぶったけどっ(笑)


まだ番協発表はないみたいだけど、きっと来週はライブなんだろうなぁ。
前回のように映像と音声がファンとかぶらなきゃ全然いいんだけどね。

| KAT-TUN | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生ラジオ

ちょっとさぁ、私ヤバイよ?
今日、いよいよ視力矯正手術の為の適応検査の日ということで、ほんのちょっぴりドキドキしながら梅田にあるクリニックに行ったんですが・・・・・・・・


予約は明日だった Σ( ̄□ ̄;)!!


私のボケは今に始まったことじゃないけど、ノーメイクで (なきゃいけないんです) 梅田まで出てきて、「明日もう一度ご来院いただけますか」 って言われたらさすがに情けなくなるわ(笑)

仕方ないので梅田に出たついでに本屋で 『LOOK at STAR』 と 『Top Stage』 立ち読み~
さすがに夏コン申し込みと手術でウン十万の出費が続く今はお高いステージ誌までは手が出ません ( ̄▽ ̄)

どっちだか忘れたけど、『離さないで愛』 の諸肌脱ぎが写ってましたねっ (≧▽≦)


気を取り直して(笑)夕べの生ラジオ

タイトル決まりましたね~
『亀梨和也のケースバイケース』
ですか。
イニシャルも含まれてるということは “case by case” と書いちゃいけないってことっすね?


しかし電話がかかってきた皆さん、中には泣いてる方もいらっしゃったけどほとんどの方は度胸があるというか、みんな舞い上がらずにちゃんとお話できるんですね。
私にはまず無理だから羨ましい限りです (^^)

男性もいましたね。
中学生から22歳の男性まで。
亀ちゃんのファン層は幅広いわ~

その22歳の男性、すごいですね、「たなかこうき」 くんに 「たぐちじゅんのすけ」 くんですか。
同姓同名なんてすごいわ~(笑)

たなかこうきくんからは貴重な情報をいただきましたねっ
「オッチェイ」
ですか。
なるほど、今度どこかで使おう(笑)

亀 「ありがとな」
聖 「がんばってね」


このやりとりに心がじんわりあったかくなった (⌒▽⌒)

たぐちじゅんのすけくんに対してはお約束として名前聞いた時点で 「ありがと、じゃあね~」 っつって電話切ろうとしたほうがよかったかもねっ
Mステの 「光一くんにうつるから帰った方がいい」 の流れからもねっ


生テレビに生ラジオ、亀ちゃんはお疲れだったかもしれないけど、ファンにとったらとっても幸せなフライデーナイトでした♪♪


でもって今こちらでは野ブタの再放送中~♪
亀ちゃん細っっ!


| Kス バイ Kス | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステいいよ~!

あかんっっ!!

ハンパなく可愛い!!
ハンパなくカッコいい!!!

出てきたときは亀ちゃんがどこにいるかわかりませんでした ( ̄▽ ̄)
髪型を変えてるってことがあるということを全くもって失念しておりました (^^;

あれが亀ちゃんだってわかったとたん、かーわーいーいーーーー!!!

丸めのフォルム、短めの襟足、多めの前髪
すっごく好きだぁぁぁ!!

衣装も (私にとっては) 予想外のシルバーに短い丈のパンツ
すっごく好きだぁぁぁ!!

米寿司のときにあまり笑顔がなかったのは、緊張してたからかしら??


そしてそしてハードというよりクールな感じのダンス 『DON'T U EVER STOP』

イントロ部分の横並びに立つ姿からしてカッコいい
静から動へ
一気にボルテージアップ  テンションアップ (≧▽≦)

亀ちゃん、ドリボズを経てまたダンスが上手くなりましたね (⌒▽⌒)
アンダルシアを彷彿とさせるキレのある動きから流れるような柔らかい動きまで、見てて安心できる素敵なダンスでした♪
(歌も間違えなかったしね (笑))

例えば誰か1人がダンスが上手くなると、自然と周りも上手くなる気がしません?
それがシンメならなおさら、そしてそのシンメが負けず嫌いであった日にゃ~それこそ相手に負けまいとする意識からか、引っ張り引っ張られどんどん上手くなってく気がする。
誰とは言いませんけどっ (笑)
でもって、他メンも相乗効果で上手くなっていって・・・

そうやってKAT-TUNはどんどん進化していくんですねっ♪

帽子使いも健在
かぶってた帽子を外して髪をバサバサっ
ここ、アップにしてほしかったなぁ
そして外した帽子を最後にまたかぶると。
亀ちゃんがよくする技 (笑) ではあるけど、いつ見ても萌えっ

たった1ショットだけ、赤西仁にときめいた私をゆるしてね ( ̄▽ ̄)


最っっっ高の2ショットもあったし、Mステやるじゃん!!

なるほど、あの音はクリスタルが割れる音に見立てたんですね。
他の歌番組での違う演出も見たいから、早く出てくれないかな~♪♪


ちなみに今、亀梨和也(仮)2時間生ラジオ聴きながら打ってます♪
今日は電波状態良好~~ (⌒▽⌒)
声を聴きながらMステ亀ちゃん見て、「こんなお顔で喋ってるんだ~」 と勝手に妄想を膨らませております。
亀ちゃん、TV・ラジオとぶっ続けの生放送、がんばれーー

終わったらまたMステリピらなきゃっ

来週のMステはまたライブかしら?

| テレビ(KAT-TUN) | 22:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

設定(BlogPet)

きょうバブは、設定するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第54回

ノープランの旅 第2弾

いったいこの1日で亀ちゃんの口から 「気持ちいい」 「ヤバイ」 という言葉が何回出たことか。
それをいちいちリピってるから私は何回聞いたことか(笑)

海ほたるからの移動中も爆睡する亀&聖
だからぁ、亀ちゃんの寝顔も見たいんだって!
いっつも見切れてるんだから(●`ε´●)

けど亀ちゃんの寝起きはバリカワ (≧▽≦)
目をコシコシ、頭をくしゃくしゃ
くぅーーーっ たまらんっっ

先週の 「ありがとうございます」 もだけど、「眠いのにごめんなさいね」 と言われて 「いえいえ」 と答える亀ちゃんの礼儀正しさにキュ~ン

でもって、「ちょっと昼寝する?ね?10分だけ」
この “ね” がいかにも寝起きでロレツが回ってなくて超可愛いっ

しかし亀ちゃん、目覚めがいいんですね。
しかも寝相もいいのかしら?
私があんな堤防の上で寝たら、まず間違いなく海にポチャン

車で爆睡中の聖を起こすときのかすれたフヒャヒャ笑いと 「こぉきぃ」 の呼び方に激萌えっっ

寝起きからここまでずっとリピりながらだから進まねぇ進まねぇ

念願の海鮮丼を食べながらのまったりトーク
いつもは左手を添えてお行儀のいい食べ方する亀ちゃんも、この日ばかりは開放的になったのか左手がどっかに行ってます(笑)

メガネをかけてるのに首の後ろにサングラスをかけるファッションがよくわからないけど、いいのいいの。
いっぱい言葉がある中で 「ギリギリで♪」 を叫んだ意味がわからないけど、いいのいいの。

地獄のぞき
往復40分 タイムリミットまであと5分
大丈夫さ~
なんせ亀ちゃんは5分あったら1時間お風呂に入れるんだからねっ (byドリボズ亀ちゃん)

タイムリミットが来たときの 「ハァ~~」

あの吐息にはどんな気持ちが含まれてたんでしょうね (*⌒▽⌒*)


「今は好きだもんね」 (by聖)


アクティブにオフのような1日を満喫した亀&聖に対し、そんなんいつでも行けんじゃね?なプランの仁&上ポム

しかも予告で 「子供が欲しい」 と言ってた仁くんの告白はどこ行ったんだ?
まぁあのくだらない遊びには笑ったけど(笑)

人生最大の汚点を作ったゆっち
「完全オリジナルネタ」 って、全部パクリやーんっ
けど笑った(笑)

あ、ちなみに私も最初は 『田中ひじりくん』 だと思っておりました ( ̄▽ ̄)


どのチームが一番この1日を満喫できたかは見てたらわかりますね(笑)

お天気が良くてよかったね、亀ちゃん(*⌒▽⌒*)


またいつか未公開映像をよろぴく~♪♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 4/26→5/2

実はワタクシ、現在正に人生の岐路に立たされております。
この間からずーっと、どうしよっかなぁ・・・どっちの道がいいかなぁ・・・・・・・・・・
と悩んで悩んで、終いには先週 (だったかしら?) のジャニ勉のエイトのように、
うきゃーーーーーーーっ 
もう考えたくないーーーーっ
と奇声を発しております ( ̄▽ ̄)

そのせいでリン友さんとこにも遊びに行けてない・・・


悩んでるときに、こんな言葉を目にしました。

「誰もが正しい判断をしたいと考え、選択した先の未来を思い浮かべたり、損得を計算したりするのだが簡単には決められない。決められないのは双方に魅力があるからである。しかし、悩むほどのことならばどちらかが正解ではなく、実はどちらを選んでも正解なのかもしれない」

なるほど。
今日、とりあえず一つの選択をしました。
その選択もきっと正解ってことでしょう (^^)

テンパリながらも、バブは頑張りまっせ!!


そんな中でも唯一の息抜きはもちろんKAT-TUN♪
今日買ったTV誌~

『ザテレビジョン』

愛はKAT-TUN vol.29
番組で放送しきれなかった内容をどど~んと公開ってことで、 「実は僕・・」 の回とノープランロケの模様が載ってますね♪

「実は僕・・・大賞」、放送ではゆっちが大賞をもらってたけど、実は亀ちゃんと得票数が同数だったそうで。
で、ジャンケンして亀ちゃんが負けたのね (笑)
亀ちゃん、結構ジャンケン弱くね?

でぇ、この写真、投票したフリップが写ってるんだけど、じゅんのが 「赤西くん」、聖が 「上田」、上ポムが 「中丸」 って書いてるんですよね。
そしてそして、仁くんは 「Koki Kame」 って書いてるーーー (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

でもって、亀ちゃんとゆっちのフリップが見えないんだけど、この時点で赤西・上田・中丸・田中・亀梨が1票ずつ (誰も “田口” って書いてないし (笑)) ってことは、亀ちゃんが 「中丸」 、ゆっちが 「亀梨」 って書いたってことかな?
お互い自分の名前書いてたりして (≧m≦)


4コマcartoonでは、亀&聖チーム
放送されただけでもめいっぱい楽しんでる2人だったけど、他にもUFOキャッチャーやったりモグラたたきやったり、ゲームなんかでもい~っぱい遊んでたみたいですね (⌒▽⌒)
この模様は今日のカツカツで放送されるのかしら。

きっとこの1日は2人にとって、すっごく充実した1日だったことでしょう♪

何かをお口にくわえて黒縁メガネで微笑んでる亀ちゃんがと~っても可愛い♪♪


そしてそして、5/2 のMステ欄に “カトゥーン” の文字がっ(≧▽≦)
2週連続ってことですね♪

あ、そうそう、明後日のMステ、始まる前に亀ちゃんには一秒の余裕も与えないでねっ(Myojo 6月号参照~)

 

| 雑誌(KAT-TUN) | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバム発売~♪

またまた相方情報です♪

アルバムが発売になりますね!
タワレコのHPに載ってます (^^)

6/4発売
KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-   
 
<初回限定盤>
【収録予定曲】
CD
 1:TABOO
 2:Keep the faith
 3:AFFECTION~もう戻れない~
 4:HELL, NO
 5:DISTANCE
 6:MOTHER/FATHER       
 7:LIPS
 8:喜びの歌 
 9:「un-」
10:OUR STORY~プロローグ~ 
11:何年たっても  
12:SHOT ! <Bonus Track>
13:12 o'clock  <Bonus Track>
14:愛のコマンド<Bonus Track>
15:SIX SENSES<Bonus Track>

DVD
ビデオ・クリップ+メイキング

すべてにおいて、パーフェクト!
無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚



『SIX SENSES』も入ってるじゃな~い!
や~ん、めっちゃ楽しみ~ (≧▽≦)
でも、絶対コンサートまでには覚えられない~

ところで、“キャッチーなポップス” “アッパーなダンスナンバー” “メロウなバラード” ってどんなの?
いっつもこうやって紹介されてるの見ても、難しすぎて (というか私が無知なだけなのか?!) 全然イメージがわかないんですけど ( ̄▽ ̄)

まぁとにかく、聴けばわかるから買え!ってことですね (笑)


またまた初回限定盤と通常盤があるみたいですね。

通常盤はボーナストラック以外の全11曲にカラーブックレット(全24P予定) ですって~
はいはい、買います買います。


昨日はKAT-TUNスタイルで新曲 『DON'T U EVER STOP』 が流れましたね~
カッコいい!!
やっぱり私はサビの部分が好きだな~
自然と足でリズムとってました♪
明後日にはこの歌を歌って踊るKAT-TUNが見られるのね~
どんなダンスかしら (⌒▽⌒)

| KAT-TUN | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 『Myojo』 6月号

久々の雑誌感想~

『ポポロ』

in the secret garden
“和” モダンフォトギャラリー ってことで、全員雅な和服姿
ポポロって和服が多いっすね。

ところでこのタイトルページのゆっち・・・その座りかたはアリなのか? 休憩中?!

ソロショットの聖がカッコいい!!
和服というより特効服にみえてしまいますが (^^:

で、我らが亀梨和也くんのソロショットですが・・・

ページを開いた途端、思わず笑ってしまった私 ( ̄▽ ̄)
どうやら私は、カッコよすぎとか可愛いすぎとか素敵すぎとか妖艶すぎとか、度を過ぎるものを見たときには笑ってしまうケがあるらしい。
(あ、タイトルページのゆっちを見ても笑ったけど、それは別の意味で (≧m≦))

肌襦袢のような真っ赤な着物を肩からズラし、肩越しの振り向きショット
そう、まるであのドリボズの 『離さないで愛』 の最後のポーズのようだ

狙いすぎっちゃ~狙いすぎなんだけど、ウェットな前髪がハラリとお顔にかかって、筋肉がバランスよくついた美しい背中をこちらに向けて・・

この肩や背中のホクロを一つずつ  つんっ  つんっ  つんっ  てしていきたい ( ̄▽ ̄)

で、そのうちそれだけじゃ我慢できなくなって、後ろからガバっ!と・・・・

◆Q&A インタビュー 6×4
 
読者からの質問に答えてます。
その読者の年齢層が若いこと ( ̄▽ ̄;

亀ちゃんはほんのり甘い香りが髪の毛がフワっとなったときにほのかに漂うみたいなのが好きらしい


『Myojo』

◆青春相談所
“花咲ける少年少女たちのための” 相談所らしい
花が萎みかけてるどころか枯れて今にも茎からポロっと落ちそうな年齢層は対象外らしい

写真はいっぱい載ってるんだけど、文章がかなりのスペースを取ってる分、小さい!


甘ささのページに載ってるラジオ亀ちゃん、これはジョニー・デップを狙ってるのでしょうか?


おっと、今日もタイムリミットです。

| 雑誌(KAT-TUN) | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムでまた亀ちゃんの名前~

今日、昨日の少クラプレミアムを編集してたら、またまた亀ちゃんのお名前とエピソードが出てたじゃありませんか!

ゲストはTOKIOの松岡

ジャニーズ事務所の中で松岡の知らない電話番号はないんじゃないかって話から、関ジャニは村上・ヨコ・大倉、Kinkiの2人、V6森田剛、嵐はほとんど知ってるって話になって、太一が
「KAT-TUNは?」

少し考えた松岡
「・・・カメは知ってる!」

なんと、マッチとヒガシと松岡と亀ちゃんの4人で飲んだことがあるんですね!

松岡がその場についたとき、“マッチさんの横に亀梨がどうしていいかわかんなくてチョコ~ンと座ってた” そうで (笑)
松岡が亀ちゃんに 「辛かったか」 って聞いたら亀ちゃん、「いや、な、何言っていいかわかんなくって・・」

かーわーいーいーー!!

松岡も 「かわいかった」

で、ヒガシも合流してお酒が入って楽しくなってきたら亀ちゃん、マッチに向かって肩に手をやり、
「俺はこれからどうすればいいっすかね、マッチさん!」

マッチ 「お前はお前らしくやったほうがいいよ」

松岡&ヒガシ 「おぉ~~」


亀ちゃんてお酒が入ったら気が大きくなるタイプか? (笑)
やっぱりKAT-TUNの中では亀ちゃんだけが先輩たちと交流を持ってるんですねぇ。
それにしてもすごいメンバー ( ̄▽ ̄;
いつ頃の話なんだろ??


他にも松岡、面白い話してましたね。
オーディションで小さいおじちゃんが来てジュースいっぱい置いていって、いざオーディションが始まったら 「私がジャニーです」
この頃からそうだったのか (笑)

子供だった松岡は面接の時に超態度悪くて、
ジ 「眉毛生えてくる?」  松 「生えてくるよ」
ジ 「YOU不良なの?」   松 「不良じゃないよ」
そんな彼をジャニーさんは 「ワイルドだよ」 (笑)(笑)(笑)

周りの人たちがジャニさんに 「あの子は敬語も使えないし、アレだね」 って言ったらジャニさん、
「アメリカの子はみんなそうだ」 (笑)(笑)(笑)


どこまでも伝説の人物だな、ジャニさんというお人は!

| ジャニ-ズ | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年ですか

そうですか、そうですか。
あれから早1年ですか。

あの記者会見から1年。
ロクーンが新たな1歩を踏み出してから1年。

この間のカートゥンKAT-TUNのノープランロケで聖の 「オレちょっと半年L.A.に・・」 に大爆笑しましたが (実はリピるたびに笑ってしまっているという) 、何の物足りなさも空虚感も感じないそんな今も、去年のこの日から始まったんですね~

言わば、新生KAT-TUN1周年記念日ですね (^^)


亀ちゃんがラジオで言ってたようにKAT-TUN6人として再出発してるわけで、これからのKAT-TUN6人の活躍がますます楽しみですね♪

夏コンでは最初からロクーンとして出てくるし~♪♪
来週はミュージックステーションだし~♪♪

そしてそして次回少クラプレミアム、プレミアムショーはKAT-TUNです (≧▽≦)!!

| KAT-TUN | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせんとラジオと夏コン会議

今、ごくせんの再放送を見ながら、「この撮影のあと、 “次の仕事場に行きたくねぇな~” なんて言いながら仁亀2人でマッサージをしに行ってたのね~」 なんて思ってたバブです。

TVにかじりつきになってたら家族に 「DVD持ってんちゃうん」 と言われました。
それとこれとは別です。

CMに入るたびに 「またCMや!CM多いっ!」 ってぼやいてたら又 「だからDVD持ってんちゃうん」 と言われました。
それとこれとは別です。

で、さっき気づいたんですけど、隼人メインの回 (クマのお店の話) のときに出てきた隼人の弟役って1ポンドの福音にも出てた石黒英雄くんじゃないですか!!
知らなかった~

あれ?石黒くんって今日から始まる 『ごくせん3』 にも出演してますよね?
まさかあのマジメだった隼人弟が今度はヤンチャしちゃうことになるのか?!と思ったんだけど、役名調べたら 「矢吹」 ではなかったので、別役だと判明~

でもさ、もし隼人弟がそのままの役で出てくれたら、もしかしたら隼人 (なんなら竜も) が出ることもあったかもしれないのにな~なんてね (^^)

でもって、その隼人弟が本当に石黒くんかどうか調べる為にDVDを引っ張り出してきてこの回のエンドロールを確認してたら、家族に 「結局DVD見てるやん!」 と言われました。
それとこれとは別です。


昨日のラジオ 『亀梨和也 (仮) KAT-TUNスタイルフライデースペシャル』

始まる前からドキドキしてました~(笑)
それなのに、山ちゃんの時は結構綺麗に入ってた電波が、何故か亀ちゃんの声が聞こえ始めたとたんザーザーザー・・・・・・・・・

やーめーてーーーー!!!!
と夜中に何度叫びそうになったか (T▽T)

先週は綺麗に入ってたのに、やっぱり日によって電波状況が違うんですね・・・・


とりあえずそんな中で必死に聞き取ったラジオの内容としては
亀梨和也の泉 デデンっ (←これで自分で笑っちゃってる亀ちゃんがとっても可愛い)
① 高速のライティングが好き
② ローソクでヤケド
③ 1人DJ (←ここ、最初が聞き取れなかった・・)
④ ワンワンニャンニャン
⑤ ポケットじゃらじゃら

なるほど~
亀ちゃんも人間なんだな~ (笑)

ワンワンニャンニャンに関しては、一応周りから言われて自覚してたのね (笑)
でも、ほとんどのファンはそんな亀ちゃんが大好きだから、直さなくていいのよ~
「ねこちゃん」 だろうと 「ワンちゃん」 だろうと、なんぼでも言ってくださいなっ!


赤西仁について
ずーっとニヤけてましたとも ( ̄▽ ̄)
健康ランドね。 そっかそっか (≧m≦)ムフ
一緒にマッサージね。 そっかそっか (≧m≦)ムフ
忘れ物を届けてあげてたわけね。 そっかそっか (≧m≦)ムフ

「性格もある意味似てる部分があるというか・・似てない部分もあるけど」
ハッハッハッ どっちやねーんっ (髭男爵風にツッコンだ私・・)

ふざけるときの抜け具合とかやるときはやっちゃうところとか、似てるわけね。 そっかそっか (≧m≦)ムフ


これからKAT-TUNはどんなふうに変わっていくのかしら♪♪


夕べは相方と夏コン申込みに向けての電話会議♪
ラジオ終わりから始めて、気づいたらA.M 2:30
時々 (しょっちゅう?) 話が脱線しながらも、なんとか大まかな計画を立て終わりました (^^)

ジャニ話はやっぱり楽しい♪
ジャニは私たちに夢とパワーと笑顔と幸福感をくれますね♪♪
そしてそれに比例して、睡眠不足と金銭不足もねっ! (笑)

よしっ、来週中に振り込むぞーー!!
今度こそ、今度こそ良席希望!!!!!!!

| Kス バイ Kス | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ

来週25日のMステにKAT-TUN!!

いよいよ新曲披露ですね~ (≧▽≦)♪♪
ダンスナンバー、すっごく楽しみですっ!!

| KAT-TUN | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のラジオが楽しみだ~♪

なんか最近になってブログペットの “かめ” がなぜか急に日記を書き始めたんだけど、

・・・・・・・なげーよ!!

“亀&上田仁” って誰だよっ

フッ、ペットは飼い主に似るのかしら~ ( ̄▽ ̄)


今日は朝から梅田のデパートに就職活動用のスーツを買いに出かけてました。
ドリボズもあって、ここのところ毎日のように梅田まで出て行ってる気が・・・・
ほんと亀ちゃんじゃないけど、日にちと曜日の感覚が無くなってきました。

スーツを買ったあとはちょっと寄り道して、大阪空港の 『かつくら』 でトンカツをお腹いっぱい食べて帰ってきました♪
かつくらのトンカツは本当においしい!!

・・・結構私、このプー太郎期間を楽しんでるかも・・・ ( ̄▽ ̄)エヘ
(プーと言っても4月末日まではまだ社員なんですけどね)


今日は亀ちゃんのラジオがありますね~♪
先週から楽しみで楽しみで仕方なかった 「赤西仁とのエピソード」
さて、制限時間いっぱい亀ちゃんは喋ってくれるのでしょうか。
今日はしっかり録音の準備までしてるんだから、私たちが知りえない裏情報を聞かせてもらいたいな~!

そしてそれが終わったら、いよいよ相方と夏コンの参戦会議♪♪
あの日程表を見た限りは今まで以上に頭を悩ませること必至ですが、とにかく一回でも多く亀ちゃんと、KAT-TUNと同じ空間で同じ時間を過ごせることを願って、念入りに打ち合わせなきゃっ!!

みなさんも、希望どおりの公演がゲットできるよう、まずは申込みを頑張りましょうね!


あっ、J-One Records に 『DON'T U EVER STOP』 のジャケ写がupされてますね♪
なんかカッコよさげ~♪♪
前回の 『LIPS』 のアダモちゃんがあまり好きではなかったことは内緒~

| KAT-TUN | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第53回(BlogPet)

バブの「カートゥンKAT-TUN 第53回」のまねしてかいてみるね

嬉しいですね(⌒▽⌒)楽しそうな~でもモルディブ一ヶ月もが終わって、ロマンチスト亀「これが・・・・・」これが見てるこっちまで自然とすぐになって本当に嬉しかったことしかないならない?でもこの肩さえもが違ったわりにならない?その後のはそんなな~でもモルディブ一回も「これが・・・・・」これ、ドリボズ亀「気持ちいい」って(⌒▽⌒)やっぱり地味~「意外な結末」って( ̄)何?あ~タクシーのテンションの中の方が違ったけど家でするとならない?あ~4月1日に着いててほしかった~でもこの肩だけを何回ったわりに決まったかも~4月1日に想いはまた違ったわりに亀&聖海になりますね(⌒▽⌒)楽しそうに乗せて、綺麗な海に見てるしたり包丁選んだりしてる、に乗せて私mタクシーの溢れ出す気持ちが違ってしかたないならモルジブ行ってガッツポーズ「(赤西&上田コンビは)きゃぴきゃぴしてそーじゃね?なにげ」普段は影になってそうに決まった亀&上田仁「やったー!!!何か、やった!だな」亀&中丸他メンとすぐに乗り上げたのではきゃぴきゃぴどころか全然盛り上がって私mタクシーの会話もいいけど、もうちょっと映像的に積もってる今の波とすぐに届かなかったぞ?その後の言葉が似てる今のように積もってる、もうちょっと見切れてるしお顔はそれだけを言ってたことか(byドリボズ亀ちゃんはきっと真剣に向かってましたわりに積もってる映像的にはしゃいで地味~亀ちゃん)だしてくる(^^^^^)一ヶ月が知りたかったなぁ!
それにしてもおかしいな笑顔に子供の肩さえもいいけど、それはそんななの私にならモルジブ行ってバックに乗せて楽しい!来週も愛おしい・・・・エイプリルフール?(byドリボズ亀「お前の千葉の方行って海鮮食おうよ」ちょっと見切れてる映像的に積もってる、ドリボズではきゃぴきゃぴどころか全然プランがあったらその期間、んでるけど家での波とすぐに釣りしてるこっちまでの鐘聖全然プランが積もりに向かって暗いしてみたいなぁ~にはしゃいでのんびりするとならないくらい可愛くてしかたない(≧▽≦)◆完全ノープランロケ組み合わせによってそれぞれ面白いただ、もうちょっと見切れてる映像の愛おしさが違っただろうね?(⌒▽⌒)やっぱり地味~亀「亀ちゃん愛してる・・・カメ愛してる」これ、ドリボズ亀ちゃん)海ほたるに積もってるし仁「これが・・・・・」これ、に近い時間を言って大阪公演が車止めにとったらゴーゴーの提案になって、それだけを言ってバックしてる、になりますね~にって動いた私mタクシーのテンションの愛おしさが何?その後のわずかな期間、ドリボズ前には影に届かなかった全然盛り上がってもらえてた亀ちゃんのようには釣り堀ではまた違ってなかった~4月1日に乗せてて本当に嬉しかったことしかないんなこたわりに届かなかった私に乗り上げたけど家でするほうがよくない(≧▽≦)◆完全ノープランロケ組み合わせによってそれぞれタイプが終わってくる(笑)

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第53回

嬉しいですね~
亀ちゃんの口から 「超気持ちいい!!」 「ほんっと嬉しいんだけど!!」 って言葉が聞けるって (^^)
何回も 「気持ちいい」 って言葉が繰り返されてましたね♪

亀ちゃんのビジュは帽子取ったらゴーゴーの真ん中分け (byドリボズ亀ちゃん) だしお顔は若干ムクんでるけど、ドリボズで亀ちゃんへの愛おしさが積もりに積もってる今の私にとったら、んなこたぁ全然気にならないくらい可愛くてしかたない (≧▽≦)


完全ノープランロケ

組み合わせによってそれぞれタイプが違って面白かった~

「外系でいく 」 とすぐに決まったわりには釣り堀で地味~な田口&中丸
他メンとなら反発して自分の意見を言ってそうなのに亀ちゃんの提案には素直に従う聖
全然プランが決まらない赤西&上田

仁 「一回お前んち帰るか」
亀 「お前の千葉の方行って海鮮食おうよ」

ちょっと発想が似てる、それだけでニヤけてた私 (≧m≦)ムフ


タクシーの中の会話もそれぞれ面白い
ただ、亀ちゃんはちょっと見切れてるし仁くんは影になって暗いし、もうちょっと映像的になんとかしてほしかったかも~

亀 「(赤西&上田コンビは) きゃぴきゃぴしてそーじゃね?なにげ」

普段はそんななのかしら?
でもこのロケではきゃぴきゃぴどころか全然盛り上がってなかったね~
てか、仁くんの頭の中にはマッサージに行くことしかないんじゃね?(笑)


一ヶ月オフがあったら、亀ちゃん的には旅行もいいけど家でのんびりする時間も楽しかったりすると。
一週間ならモルジブ行きたいと。

・・・・・・・逆じゃね?
一ヶ月もオフがあったらその期間中にゆっくりモルジブ行って、一週間しかないなら家でのんびりするほうがよくない??

あ~でもモルディブ一回行ってみたいなぁ~


タクシーの中で爆睡する亀&聖
海ほたるに着いてバックした車が車止めに乗り上げたときにグィンって動いた亀ちゃんの肩さえも愛おしい・・・・( ̄▽ ̄)
この肩だけを何回リピったことか (笑)


海ほたるでの2人のテンションの高さ!!
帝劇公演が終わって大阪公演までのわずかな期間、オフに近い時間を与えてもらえて本当に嬉しかったんでしょうね (⌒▽⌒)
楽しそうにはしゃいで走り回って、それはそれは嬉しそうな笑顔の2人
見てるこっちまで自然と笑顔になりますね♪


幸せの鐘
聖 「亀ちゃん愛してる・・・カメ愛してる」
これ、ドリボズ前に見てたらあの天国シーンはまた違った見方になってただろうか (笑)

聖はおふざけで鳴らしてたけど、ロマンチスト亀ちゃんはきっと真剣に想いを鐘に乗せてたのでは?
亀 「これがぁ・・・・・」
これが何? その後の言葉が知りたかったなぁ。

それにしてもおかしいな~
4月1日に亀ちゃんからの想いは音の波となって私に届かなかったぞ?(笑)


海に向かってガッツポーズ
「やったー!!! 何か、やった!だな」
亀ちゃんの溢れ出す気持ちがすっごく伝わってくる (⌒▽⌒)


やっぱり地味~に釣りしたり包丁選んだりしてる映像より(笑)、綺麗な海をバックに子供のようにはしゃぎまわってる映像の方が見てて楽しいゾ!


で、 「意外な結末」 って何だろう????
4月1日・・・・エイプリルフール?!

来週も楽しみですね♪


「いやぁ~生きてる!!」 (by亀ちゃん)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年版DREAM BOYS 閉幕!

終わりましたね~
今回はたくさん観に行くことができて、本当に本当に満足です。

一言だけ

亀ちゃん、聖、薮くん、大智くん、鳳蘭さん、真琴つばささん、伊央里直加さん、ジャニーズJr.のみんな、ダンサーさん、他キャスト、スタッフさん、59公演 お疲れ様でした!!

感動しました。
興奮しました。
パワーを貰いました。
いい夢見させてもらいました。

ほんっとうに楽しかった!!


とりあえず、ゆっくり休んでほしいですね。
聖は体調を早く治して、亀ちゃんは体重を戻して。


そして次への目標の為に、これからも頑張ってねっ!


ありがとう~!!!!



| DREAM BOYS | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS大阪公演 4/15 2部レポ(天国シーン)

これ、結構文字にするのが難しいのが多かった ( ̄▽ ̄;

天国
コ 「間かな」
カ 「確かにお前は女子と女子の・・・Girl & Girl・・・Boys & Girls」
コ 「ボーイズ?・・・違う!」
カ 「ボーディアンソール (Body & Soul)♪」 (SPEED)

何でだったか聖が 「ぴったり ぴったり」 っつって亀ちゃんがまた 「ジャストフィット!」
私この公演でこの 「ジャストフィット!」 何回か聞いたんだけど、亀ちゃんのお気に入りなのか?!

聖が 「セレブリティな生活して」 とか言ってる間、亀ちゃんずーっと 「Aha?」

振ってくるお札をキャッチして女子と女子の間に入る亀ちゃん
コ 「浮気ものーーー!!!」
カ 「さぁこれ (お札) は何枚あるでしょー」
聖に寝返るワイフたち

そのワイフたちの中から抜け出し際、亀ちゃんが1人のワイフの肩を見て
「ピップ?!」

どうやらピップエレキバンを貼ってたらしい (笑)
それに食いつく亀ちゃんを抱きしめて制止しながら
コ 「いろいろ大変なんだよ! 58回もやってたらみんな大変なんだ!!」
そしてそのワイフを見て
「両肩?!」

58回かぁ・・・スゴイね

そして聖が 「こんなものー!!」 を何回か続けてるうちにだんだんムニャムニャムニャ~ってなってきて、しまいには中国語に (笑)
文字にできません ( ̄▽ ̄)
聖のエセ中国語に対し、やっぱりエセ中国語で返す亀ちゃん。
しばらくやりとりがあったけど、きっとあのラブラブな2人の間では通じ合ってたんでしょう (笑)

ワイフたちに対し
コ 「(中国語で) ムニャムニャ 米 ムニャムニャ」
カ 「(中国語で) ムニャムニャ おー米! ムニャムニャ」
ハケます

出てきた亀ちゃん、「お米!」 と言っておにぎりの被り物 (笑)
聖と向き合って、横揺れしながら
カ 「(「お魚天国」 で) お米お米お米~~お米を食べ~ると~~アタマアタマアタマ~頭が♪ 良くならないっないっ なななないっ なななないっ なななないっななないっ」 (ラララライ)

この時の亀ちゃんがまぁ嬉しそうで楽しそうで可愛いこと!!!
わかるかなぁ、こんな感じで 「お米お米お米~♪」 (笑)
20080416095559.jpg


そして向かい合ったまま一緒に横揺れからラララライ体操まで一緒にやってくれる聖に感謝 (T▽T) (笑)

下手へハケる亀ちゃん
コ 「やりながらオチを探すな!」

出てきて
カ 「オチ? どうしたんだ?」
フツーのトーンです (笑)

この後も何でだったか忘れたけど
カ 「私のカズヤ♪」 (作詞作曲 亀梨和也)
歌いながら舞台上をクルクルクル~とターン (笑)
カ 「こーき~♪」
歌いながら聖の方を向いたまま下がっていく亀ちゃん

わかります?
蘭さんとナオさんが 「胸に刺さったトゲがい~まも抜~けない~♪」 って歌いながら下がるみたいな感じ (笑)

コ 「それ (その歌) が何かわからない!」
カ 「これ? (前髪を触りながら) 真ん中分け」
  「ゴーゴー (なんちゃら) 55、松井!」
コ 「思いついたこと言うな!」
カ 「(タケシで) このやろ!」

カ 「思いついたことじゃないよ。全部ねぇ台本どおり
コ 「その台本オレに渡してくれませんか?(笑)」
カ 「昨日はこの台本、何時間考えたんだろう・・・・5分かな」
  「フィフティ ミニッツ (フィフティ? メモには “フィフティ” って書いてあるけど、50?!) 得意! 何でも5分でできちゃう」
  「5分で1時間お風呂入ることできる」 (爆笑)
  「5分で東京にも帰れちゃう」
  「何でもできる!・・・・・気持ちはね」

そして掌に字を書くフリをしながら
カ 「気ー持ーち・・・気を持つ!」
  「人っていうのは、支えあってできてる」
そう言いながら、聖のお腹に自分の頭をドスっ

こんな感じ
20080416095937.jpg

“人” ね (笑)
右左逆だから “入” になってたけど (笑)

2人して大爆笑
コ 「やりたい放題かっ!! (笑)」
カ 「思うぞんびん (だったか? “思い存分” だったか?) いこうぜ!」
コ 「噛んでるし!」

カ 「つま先から頭の先まで」
コ 「出し切らなくていい! あと1回あるんだから!」
カ 「何言ってんだ? ここはあの世とこの世の間だろ?」

そして聖のアゴ髭を下から掌でトントンとする亀ちゃん
カ 「いてっ いてっ」
自分の頬を聖の顎に近づけて (キスするのかと思った!)
カ 「いてっ」

カ 「小さいころむっちゃイヤだった」(大人のお髭が痛くて?)
  「(自分に髭が生えて?) 繰り返されるんだよ」
ブツブツ言う亀ちゃん
コ 「何が?」
カ 「真ん中分け」
コ 「かぶせんな!!(笑)」

上手いよ、亀ちゃん (笑)
テンドンがかなり上手くなって、すっごく面白くなったねっ!


この後すぐに 「冗談はともかく」 でマジメなシーンに切り替えた2人に賞賛の拍手。


思いつきでやりたい放題の亀ちゃん。
見てるファンをどれほど楽しく幸せな気持ちにさせてくれてるか、ちゃんとわかってるかしら。。。


次にこんな亀ちゃんが見られるのはいつかしら (⌒▽⌒)

さっ、これでいよいよ再就職に向けて準備ができ・・・・・・・
ハッ Σ( ̄□ ̄ !!
次はコンサートの申込みが待ってるんだった!!!

私、再就職できるんでせうか・・・( ̄▽ ̄;

| DREAM BOYS | 12:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS大阪公演 4/15 2部レポ(天国以外)

いよいよ今日は千秋楽、“ラストファイト” ですね。
1ヶ月半、長かったことでしょうね。
大阪ではやっぱりホテルに缶詰状態のようだし。
きっと今日の亀ちゃんは最後の力を振り絞って、いろんな思いを2008年版DREAM BOYS最後の舞台にぶつけてきてくれることでしょう。


まさかもう一度レポが書けるなんて思ってもいませんでした。
本当にありがとう。。。

では、天国シーン以外を先に(^^)

15日2部
お席は中列後方ドセンター!!
何度も言いますけど、このドセンターほど勝手な妄想でいい夢をみさせてもらえるお席はありません!
ただ、一つだけ残念なことが・・・
今回私、初のメガネでの観劇だったんですよね。
視力矯正手術が控えてるからコンタクトが入れられなくて。
メガネの方はおわかりかと思いますが、メガネをしてると・・・双眼鏡が見れない Σ( ̄□ ̄;!!
でも、亀ちゃんが舞台前方まで出てきてライトが当たってるときは、肉眼でもその表情、その目線までがちゃんと見えました♪

オープニング
この回はオープニングから爆笑の嵐

ダイチに 「お前目立ちすぎなんだよ」 と言って腕を上げさせたあと、足も上げてみろと命令するカズヤ
思いっきり足を振り上げたダイチ
その時!!
「パツンっ!!」
ダイチのパンツのおマタが裂けた!!!

大爆笑する亀ちゃんや聖
尻を客席に向けて突き出すダイチ、それを覗き込むカズヤ (笑)

ここからはみんな笑っちゃって芝居が続けられない状態

コ 「やめる! 今日もやめる!!(笑) 俺はボクシングがやりたいんだから」
カ 「ボクシングは足上げないからな (笑)」

ダイチ、 「衣装さーん!!」 と叫びながら袖へ (笑)

1人舞台上に残った亀ちゃん、次は結構シリアスなセリフなのに顔が笑ってしまってます。
カ 「ちょっと待ってくださいね」
と言って後ろを向き、頑張って笑いを堪えようとしますが、客席からも笑い声が・・・
カ 「みんなで一回落ち着こう! よーいドンで5秒間目を閉じよう!!・・よーいドン!!」
亀ちゃん、本当に目を閉じて気持ちを落ち着かせてました (^^)


桟橋
ダ 「はいどーもー 笑いの神でーす。神様降臨しました。失礼しましたー!」
カ 「なに10年前の話してんだよ (笑)」 (設定は10年後だからね (笑))
ダ 「10年前の笑いの神でーす」

溺れるダイチを引き上げてあげるカズヤ
カ 「相変わらずパンツぴちぴちやなぁ」 (だから裂けるんやね (笑))

船頭のイワくん(?)に誰?とカズヤが聞くと、イワくん 「(ダイチの)コレ」 と小指を立てます。
ダ 「ほんまそれやめてくれへん? ガチで誤解されるわ!」
カ 「俺はフォローはしないよ」

ダ 「誤解やって!」 と言いながらカズヤを触ろうとするも、カズヤは汚らわしいもののようにその手から逃げる→触ろうとするダイチ→逃げるカズヤ
数回繰り返してました (笑)


公園
ユウキの 「いい歌だね」 の後、「歌詞もいいしぃ」 で口笛を吹くカズヤ
今日は口笛が長いな~と思ってよーく聞いたら 「い~つの~こと~だか~ 思い出してご~らん~あんなこと~こんなこと~♪」 のメロディでした (多分)

ユ 「可愛いって誰が?」
カ 「(高音で) うちやで~ めっちゃ可愛いやろ~ よーく見て 短パンやで~エ~エ~」
なぜかそこから 「イヤン アハン・・・エヘン虫や」
よくわからん (笑)

ベンチでいちゃつくカズヤとユウキ
カ 「(短パンの裾を) チラっチラっ ガバーっ ガブリエル!」
ほんま思いつきやなぁ、亀ちゃん (笑)

「コケコッコー」 とダイチ登場、居住まいを正して
カ 「昨日の会議はどうだった」
ユ 「順調です。 ハイチュウ会社に契約取ってきました」
カ 「ハイチュウ(笑)・・・俺ロッテやってるからハイチュウはダメなんだ (笑)」
ハイチュウは森永でしたね (笑)
カ 「クランキーって言え」
ユ 「クランキーと契約結びましたが、手違いがあって・・・」
カ 「手違いだとーー!!」
クランキーと手違いがあっちゃマズイわな (笑)

怒ったように袖にハケるカズヤ
舞台上に1人残されてアタフタしてるユウキが可愛い

Jr. 「俺は中丸くんになりたい!」
“中丸くんみたいに” じゃなくて “中丸くんに” ってのがツボった (笑)
Jr. 「毎日練習してるやつあるねん」
と言ってボイパ披露
「ブンツカタっ ブンツカタっ キュッキュッ ごーきー!!」
これ、「こーきー!」 ってことなのかしら?
かなりお下手です (笑)

カ 「俺はいつもこのくらいの距離で中丸見てるけど、ブンツカタっ ブンツカタっ キュッキュッ ごーきー!!(マネする亀ちゃん)そっくりだよ。 中丸に “ライバル現れたぞ” って言っとくわ」

一番ちびっこJr.に
カ 「何になりたい?」
Jr. 「僕は・・・・・・・・・・カエル!」
崩れ落ちて爆笑亀ちゃん
カ 「お前絶対頭いいよなー(笑)」

泳げないからカエルみたいに泳ぎたいというJr.くんに対し
カ 「俺、泳ぎむっちゃ得意。 クロールより平泳ぎの方が速いから」
確かダイチがツッコんだのかな?
カ 「マジマジマジ!」
クロールより速い平泳ぎ、見てみたい (笑)

室がさりげなく登場
カ 「この人さっきからいた?」
舞台隅っこに寄るカズヤとJr.
カ 「知らない人と喋るなってお父さんやお母さんに言われてるもんなー」

室を舞台上に1人にしてハケる亀ちゃんたち
ム 「やめてー! 待ってー!」

かなりテンパりながらTVの宣伝を始めようとする室だけど、月曜の夜なのか水曜の夜なのかすらわからなくなって、一人オロオロ
そこにあのちびジュがテクテク登場
なんと、亀ちゃんのジャケットと迷彩パンツを着てます (笑) ブカブカ (笑)

ちびジュ 「つまんねーんだよ!」
ハケてからまた出てきて 「自己紹介しろ」
またハケてから出てきて 「常に全力でやれよ」
またまた 「つまんねーんだよ!」
さらに 「俺を見習え」
どう考えても亀ちゃんが言わせてます。

ところでこの間、亀梨さんはどんな格好をしてたんでしょうか?
Tシャツにスパッツ姿?
そのまま出てきてくれてもよかったんですけど ( ̄▽ ̄)

そしてまたケンカ勃発
ム 「ちゃんとやれ!」
カ 「やってるやんけ!」
戦闘態勢でジャケットを脱ぐ室
この時亀ちゃんはTシャツ姿です。
するとあのちびジュが亀ちゃんにジャケットを渡しにテクテク
カ 「俺は逆に着るんだな (笑)」
ジャケットを着るカズヤ
カ 「何脱いでるねん! 露出狂か!」
ム 「ちゃんとやろーゆっただけちゃうの!」

ここから亀ちゃん、室のセリフと仕草を模写
ム 「マネされんの一番ムカつくねん!」  カ 「マネされんの一番ムカつくねん!」
ム 「自分なんなん?!」  カ 「自分なんなん?!」 
ム 「ほんまナイわ!」  カ 「ほんまナイわ!」
ム 「ほんまにKYやなー!」  カ 「ほんまにKYやなー!」

そう言い残して上手にハケる室
マネをして下手にハケる亀ちゃん

ム 「カズヤごめん。 俺が悪かった」
これもマネする亀ちゃん
ム 「今ので終わろうと思ったんだよ!」
カ 「トレーニングな。じゃあ聞いてやるよ」
ム 「最初から聞いてくれたらよかったのに」
「なんて?!

亀ちゃん、ここにきてかなり関西弁がお上手になったね (笑)


◆サーカス
過去一番近い距離で亀ちゃんのアクロを堪能しました。
亀ちゃんの真下に入れたのは初めて・・・
真剣な眼差しに見惚れている間にアクロは無事成功
結構早く大技をキメた感じがしたんだけど、あれは私が舞い上がってたからそう感じただけかしら?


街の裏通り
私が毎回キュンってさせられたのが、蘭さんとナオさんと亀ちゃんのシーンで
カ 「もうほっとけよ!・・・ほっとけよ・・・」
この時の擦れた声がすごく好き

それから蘭さんがカズヤを庇って撃たれて 「早く行きなさい!」 と言ったあとの
カ 「母さん!・・・でも・・・」
この “でも・・” が、まるで幼い子供のようで・・・
初めて自分を捨てた母親を 「お母さん」 と呼んだ瞬間、これまでの憎しみや悲しみが全部溶けて、お母さんに甘える1人の小さな子供に戻ったような、そんなカズヤの心情がこのたった2文字の “でも” に集約されてる気がして、毎度毎度キュ~ン・・・


◆ショータイム
昨日も書いたけど、亀ちゃん、『I'll be with you』 で 「何もかも投げ出したくなる どんなに長い夜も・・・」 と2番を歌ってました。
私が観た回ではあとは7日だけがそうでしたね。

『離さないで愛』 は最後は横座り無し
大阪公演の前半に戻ったように、立ったまま衣装をくわえてチラっと振り向き

『アンダルシアに憧れて』
これは本当に聖には申し訳ないんだけど、亀ちゃんから一時も目を離すことができませんでした。
何度見ても素晴らしいよ、亀ちゃん。

そしてお席がお席だけに前回同様、真っ直ぐにこちらに向けられた手と帽子に
「だからどこで待ってたらいいねんっ」
いい夢見ました ( ̄▽ ̄)

ところで、アンダルシアの鳳蘭さんがどうしてもファンファン大佐 (故岡田真澄さん) に見えてしまうのは私だけ?


「一緒に成長していきましょう」 by亀ちゃん

さて、天国は長いゾ (笑)

| DREAM BOYS | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりました

最っっっっ高のお席でした (*⌒▽⌒*)

お譲りいただいたお友達、亀ちゃん、聖、大智、その他キャスト、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!


これ以上ない感動と興奮と笑いをいただきました。


残念ながら携帯の充電が危ういので、レポは明日にでも。

天国の亀ちゃんはまだ明日もあるのに出し切ってました(笑)
いえいえ、明日はきっともっとすごいことになることでしょう(笑)
明日行かれるみなさん、楽しんで来て下さいね♪


一つだけ。
7日の公演もだったんだけど、最後の 『I'll be with you』(あれ?タイトルはこれで良かったんだっけ?( ̄▽ ̄;))
亀ちゃん、2番を歌ってました。

「♪何~もかも~投げ~だしたくな~る♪」

どんなに長い夜も、必ず朝はやってくるんです (*⌒▽⌒*)



| DREAM BOYS | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとにほんとに幸せです♪

今日、東京に行った元大阪事務所の男性社員から電話がありました。
仕事でわからないことがあるんですと (苦笑)
先輩にそのことをメールしたら、高~い時給払ったら教えてあげるって言っとき、と(笑)
確かに(笑)
こっちはもう終わったことは振り返りたくないというのにさ。


でも、そんな気分を吹き飛ばしてくれる幸せなことがありました(*⌒▽⌒*)

今、私は梅田にいます。
はい、梅芸に向かってます。
この間の公演で最後だと思ってたDREAM BOYS大阪公演、本当に親切なお友達にお誘いいただき、もう1公演入れることになりました!(本当に本当にありがとうございます!!)

こんな幸せなことがあっていいのだろうかと、舞い上がっております。

全てのことに感謝の気持ちでいっぱいになった先日の公演を上回る感謝の気持ちで溢れてます。

今、梅芸前に着いたんだけど、ここにまた入ることができるんだって思っただけで涙が溢れそう。。。
あっ、ドキドキしてきた ( ̄▽ ̄;


いよいよ今日のこの回と明日の千秋楽を残すだけとなりましたね。
亀ちゃんの最後の頑張り、しっかり見届けてきます!

| DREAM BOYS | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS大阪公演 4/12 2部 (天国シーン)

では、最後の天国シーン

ソファにふんぞり返る聖
やっぱりほとんど寝た体勢、煙にムセます (笑)
そして気づいてるのに気づかないフリのカズヤ

コ 「間かな」
カ 「確かにお前は間にいる・・・・♪女の子っと女の子っの間にいるのはこーき~♪」

コ 「あの世とこの世だよ!」
カ 「♪あの世とこの世の間にいるのは(ここから忘れた)♪」

作詞作曲 亀梨和也 (笑)
亀ちゃん・・・・公園でのJr.の方が作詞作曲が上手かったと言ってもいいですか? ( ̄▽ ̄)

ふんぞり返りすぎて毛皮で滑ってソファからペタンと床に落ちる聖
足を開いたままペタっと座っちゃってる聖を見て
カ 「テディベアみたい」
コ 「お前にはピッタリだ」

コ 「セレブリティな生活して」
カ 「キャンユ~セレブリティ~♪」

ここから亀ちゃんのテンドンが始まります (笑)
カ 「♪う~思い出から~ほんの少しぃ~♪」
コ 「盗んでる!!」

暴走始まり (笑)
カ 「う~思い出から~ほんの少しぃ~抜け出せずにぃ~たたずんでる~わけもなくて~涙あふれ~・・・・♪♪」
聖の両腕を正面から掴んだまま、訴えかけるように1フレーズ熱唱 (笑)

コ 「著作権的に問題あるから!!」

降ってきたお金を拾って聖のサングラスをかけ、ワイフたちに 「どこ行く?」
お札1枚しか持ってないと聞いたワイフたちはまた聖に寝返ります
カ 「金で買えないものたくさんあるのに」
コ 「そんなもの一つもない!!」

ナオさんの 「こんなもの~!」 のマネのところで、流れは忘れたけど、
コ 「思いつきで生きてるな」
“思い” 繋がりか? 又、
カ 「♪思い出から~ほんの少し~抜け出せずに~♪」

カ 「裏で流したらいいかなって思って」
で、聖が 「こんなものーー!!!」 と叫ぶ後ろで
「♪wo~思い出から~ほんの少し~♪」
BGMです (笑)

コ 「(ワイフに) お米研いどいて」
カ 「♪お米の~ お米の~ま~えで~♪」 (『千の風になって』 バージョン(笑))
下手にハケます

下手から、白い馬のマスクを被った亀ちゃん登場 (爆)
カ 「♪ほんの少し~抜け出せずに~♪」
  「ここ(首)から下は抜け出してるのに、頭は抜け出せないんだ!」
コ 「頼むから抜け出してくれ!!」

上手へハケたと思ったら、被ってた馬に逃げられて追いかけるテイで 「おとなしくしろっ!」 と言いながら下手へ

ヘロヘロになって下手から登場、ムニャムニャ言葉にならないことを話しながらジェスチャー
聖が通訳してたんだけど、メモが追いつきませんっ
確か、ディランが自転車から降りるのと馬から降りるのとを掛けてたような・・・

そして突然
カ 「ビークワイネッ!」
コ 「ビークワイネ?!」
カ 「Be quiet!!・・・・キャサリンの声が聞こえる!」
ハケる亀ちゃん
コ 「聞こえねーよ!」

そしてピエロの金髪カツラをかぶり、なよなよした走りで下手から上手へ
またまた上手から下手へ
コ 「キモイ!! カメにキモイと言えるのは俺くらいだろうな」

次は猪木のマスク
カ 「元気ですか!」

なんだったか忘れたけど
カ 「しない、ない、ないないない♪」

一旦ハケてから出てきて舞台袖を指差しながら
カ 「8分でーすって言われた、 6分て言われてるのに (笑)」

で、マジメな顔を作り
カ 「早くしよーよ。 ちゃんとしないとダメだよ」

聖が立て直そうと本筋に戻しかけてるのに、亀ちゃんはワザと 「プッ (≧m≦)」 と笑ったり、ちょいワルが反省の色を見せずヘラヘラ笑いながら話を聞く態度
怒る聖に
カ 「カルシウム足りないんじゃないすか」

コ 「8年くらい一緒にやってきて、初めてカメを殴りたいと思った (笑)」

しばらくそれを続けて
カ 「名前言ったほうがいいですか?」
コ 「名前は?」
カ 「それは言えません」

多分この時、 「カズヤ、カズヤカズヤ」 (「やずや」 の発音で)

コ 「そんなお前の何もかもを引き受けてやろうじゃないか!!」

カ 「あ~あ、又ほんの少し・・・」
長くなった? 怒られる? って言うのかと思ったら
カ 「♪ほんの少し~抜け出せずに~♪」
また始まった (爆)

コ 「俺も一緒に怒られるんだからなっ!」
カ 「(ジャニさんで) YOUたちさ、つまんないのに長いよ」

カ 「俺、言っといたるわ。“社長、このシーンは全て (聖を指差しながら) あいつのせいです!! ”」

カ 「今日おもしろいな、俺! なかなか無いぞ。 このシーン2時間くらいやってたい」

座り込んじゃう聖 (笑)

カ 「明日から、村上くんとすばるくんみたいな2人舞台やるか!」

聖がまた戻そうとするのに
カ 「思いついた!」
聖が制止しようとしても
カ 「この流れならウケると思う!」
客席からは拍手と 「やって~!」
カ 「やれって言われた」

結局このあとやらなかったんだっけ??


6分と言われてる天国シーン、10分以上はやってくれてました (笑)


最後のカーテンコールのときに亀ちゃんが言ってたかな?
天国シーンは袖でみんながいろんなものを用意して待ってると (笑)

猪木のマスクやら白馬のマスクやらヘルメットやらはそういう経緯があったのね (≧m≦)


なかなか見ることができないオモシロ亀ちゃんを見られて、私はとっても幸せでした♪


以上、DREAM BOYS大阪公演レポでした!

| DREAM BOYS | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS大阪公演 4/12 2部レポ (天国以外)

曜日の感覚が無くなりそうです ( ̄▽ ̄)

長くなりそうなので、天国シーンは別にエントリーします。

12日2部
お席は1階後列センターブロック
大阪公演では(私的)初日の2階席以来のセンターブロ
やっぱりこのお席はいい夢を見るには最高です (笑)

◆オープニング
蘭さんの 「セクシー王子」 は1部と同じ
カ 「“王子” とかいらねーし」


桟橋
「J・U・M・P ジャ~ンプ♪」 で薮登場

カ 「最終回なんだからもっと溺れろよ」
頑張って溺れる薮
カ 「できんなら最初からやれよ!」

最後の最後まで 「薮からスティック」 な薮
この 「スティック」 からの流れだったのかしら? 忘れちゃったけど
カ 「スティッチ・・・・俺の部屋の・・楽屋の時計だよ。 “楽屋” って何だよ」

カ 「お魚ちゃんも笑ってるぞ」
  「(今日のお魚は) シメサバだ」

亀ちゃん・・・・鯖は泳ぐけど、シメサバは泳ぎませぬ・・・( ̄▽ ̄)


ここのハケ際で亀ちゃん、いつも何か一言言い残して笑いをとろうとしてたのに、この日は1部も2部もなんにも無し。
ヤブとダイチとで何か変えてたのかしら?
それともネタ切れ?


公園
いつもの 「口笛とかもかっこいいし」 の時に今まで 「フニャフニャフニャ (文字にできません) とかもいいしぃ」 って言ってたところ、この回は 「フニャフニャ右の信号を左に曲がってくださいフニャフニャとかもいいしぃ」

カ 「母さんは俺を捨てて・・・こんな可愛い・・・」
どうやら亀ちゃん、この後のアドリブに一番重要な 「可愛い」 を抜かしたみたい(笑)
それをごまかそうとしたのか?ちょっと笑ってセリフを途中で止めて、
カ 「さっきから足に棘がささってんだよ。痛いから抜いていい?」
みたいなこと言って舞台に座り込み、靴を脱いで棘を抜きます (笑)

ユ 「可愛いって誰が?」
カ 「うちやん。自分好きやろ~ 自分の為に短パンやねん」

ベンチでいちゃつく2人
カ 「ツンツン イヤやし やめて~や」
薮登場、居住まいを正す2人
亀梨部長 (?) に対して
ユ 「時間を間違えてトラブルに合いました」
カ 「自分なにさらしとんじゃい!」

Jr.コーナー
1ポンドの福音の耕作に似てると言われ
カ 「あれ、ワシや」

亀ちゃんの中で関西弁といったら京都弁風の乙女かミナミの帝王風しかないんか (笑)

そして平泉成さんになる亀ちゃん
Jr. 「KAT-TUNに入りたい」
カ 「(平泉成さんで) 相談に乗るぞ。 KAT-TUNに入って何したいんだ」
Jr. 「歌ったり踊ったり・・」
カ 「それならどこのグループでもできるじゃないか(笑) KAT-TUNじゃなきゃできないことないんか」
Jr. 「スシ王子の中丸くんみたいになりたい」

そう言ってJr.が整列し、中心のJr.がボイパ披露後、全員で 「オーベイビーワッツカム♪ (だったかな?)」 ダンス披露 (笑)
作詞作曲は中心のJr.くん。 (名前言ってたけど、聞き取れなかった)
亀ちゃん、またまた客席に下りて1観客と化してました。

室登場
「マ~ロニ~イちゃん♪ む~ろりゅ~うた♪」 (他にないんかい!)
完全無視の亀ちゃん
Jr.全員引き連れて上手にハケます (笑)
「頼むわ、カズヤ!!」
1人舞台に残されて焦る室

すると突然、上手から亀ちゃんがサザエさんのエンディングよろしく、後ろ向きで笛を吹くマネをしながら一列に並んだJr.を引き連れて登場、そのまま下手へハケます (笑)

再度並んだまま下手から出てきて
カ 「ちゃんと背の順になってんだぞ」 (一番後ろは薮 (笑))
そして 「前へ習え!」

話を聞いてくれ!と焦る室
亀ちゃん、舞台に腹ばいになって話を聞く態度、Jr.全員従います。
そのままほふく前進で上手へハケ、また上手からほふく前進で登場 (笑)
もちろんJr.全員 (笑)

その間、室は 「カズヤ! カズヤ!」 必死です (笑)

カ 「君 (室) の名前知らないもん。知らない人と喋っちゃいけないってお母さんに言われたよな~」
そしてまたほふく前進
腹ばいになったJr.たちを飛び越す室

室 「こんなとこでそんなん (ほふく前進) やったらアカン!」
カ 「公園やんけ! 誰もいーひんやんけ!!」

ジャケットを脱ぎ捨て、戦闘態勢 (笑)
室もジャケットを脱ぎ、客席を指差し 「いっぱいおるやんけ!」

カ 「やったらアカンなんて、そんなん書いてへんやんけ!」
室 「じゃあ俺が書く! それでいいっ?」
カ 「じゃあはよ書けや!」
室 「絶対書く!」

今度は亀ちゃん、書かないでくれと色気で室を落とそうとします (笑)
Tシャツの胸元を広げながら
カ 「ほな、これは?」
室、ちょっと離れたところから鼻の下を伸ばして胸元を覗き込むフリ (笑)

室 「わかった、書かへん。その代わりトレーニングしようや!」

亀ちゃん、ハケ際
「ほふく前進がダメでトレーニングがいいって、どうゆうことやねんっ」

子供の口ゲンカ、めちゃめちゃ面白かった (笑)
室もよくついていったね (笑)
このときの亀ちゃんはなかなか関西弁がお上手でした。


サーカス
アクロは激近
呼吸を整える亀ちゃん
最後の大技、こんなに揺らして大丈夫なの?!ってほどの揺れから一回転
終わった後はこちらもホ~~~っと息を吐くほどの緊迫感でした。


ショータイム
見納めになるかもしれない離さないで愛とアンダルシア (もちろん今後もずーっと再演してほしいとは願ってるけど)
見落とすことのないよう、しっかり堪能してきました。

この日の 『離さないで愛』 は1部も2部も最後、後ろ向きでしなりを付けた横座りで衣装を口にくわえ、チラっと振り向き・・・・悩殺!!

アンダルシアもやっぱり素晴らしかった。
最後、帽子を持った手を真っ直ぐ前に出しながら 「必ず行くからそこで待ってろよ~♪」
伸ばした手が真っ直ぐに自分に向かってる錯角 (おそらく私の周囲半径2メートル以内の人はみんな同じ錯覚に陥ったと思われ (笑))
「どこで待ってたらいいねんっ!!」

伸ばした手、指、振り上げる足、帽子を飛ばす仕草、ジャケットをくわえる口、前を見据える目、キレのあるダンス、「ハッ!!」 という掛け声、全てが素敵すぎて感動の涙・・・


そしてこの回をもって薮が千秋楽ということで、カーテンコールではスタンディングのまま薮の挨拶
どうやら薮が大阪も出たいとジャニさんに直訴したようで。
その分他のキャストが大変な思いをしたと、笑いまじりで話す亀ちゃんや聖

ダイチに至っては、主演級に名前が載ってるのに、この間だけ 「敏腕記者」
「あの子、こんなに大きく写真が載ってるのに “敏腕記者” なの?」 みたいなことを知り合いに言われたとかなんとか亀ちゃん?聖?が言ってました。

幕が下りてもスタンディングオベーションのまま拍手がなりやまず、幕前に再登場した薮
「亀梨くんや聖くんじゃなくてすみません」
でも亀ちゃん、ちゃんと出てきてくれました♪
聖も慌てて着替えながら (笑)

ごめんなさい。
この時、薮が話したこと、イマイチ覚えておりません。
実は私、並んだ3人を見ながら 「薮、顔小っちゃ~い!! 亀ちゃん、横に並んだらアカン!」
などと思っておりました ( ̄▽ ̄;

で、薮がハケるとき、亀ちゃんと聖は肩膝ついて 「どうぞ」 と前を通って先にハケるよう促してました(笑)
亀ちゃん、もうちょっと話してくれるのかと思ったら、舞台袖を見て手をバッテンにして 「ダメ?」
「エックス?」
残念ながら、そこで終了

薮の挨拶もあって結構長くなってたから、これがこのドリボズ大阪公演最後の私にとったらこんな嬉しいことはありませんでした (⌒▽⌒)


終わった後、全てのことや物に感謝の気持ちでいっぱいになりました。。。。

| DREAM BOYS | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS大阪公演 4/12 1部レポ

さて、これからは時間もいっぱいあることですし (笑)、レポいっちゃいますか (^^)

12日1部
お席は上手BOX 一番舞台寄りの端っこ
かなり舞台には近いです。
でも、セットに被って亀ちゃんが上手奥に行っちゃったときは見切れます。
その代わり、舞台と客席の間の奈落 (?)がバッチリ。
なるほど、そうなってんのか、と。
亀ちゃんのスタンバイも実は見えちゃいました (^^)
でも、こういう裏のお話は敢えてしないほうがいいと思うので、詳しくは書きません。

オープニング
蘭 「寄り目をしてもセクシーね!決まった!セクシー王子!!」

蘭さん、いつも何か仕込んできてくれるからとっても面白い♪
前回の美波里さんはとにかくインパクトと存在感とプロポーションが抜群だったけど、蘭さんはこういうアドリブでかなり楽しませてくれるのと、私的にはマコトさんやナオさんとの声の相性が蘭さんの方がしっくりきたんですよね。

セクシー王子と言われたカズヤ
カ 「いつも “離さないで愛” は褒められんの。セクシーねって(笑)」
コ 「“離さないで愛” って、今は’98年だよ!」

で、「ジャンピントゥマイドゥリーム♪」 歌った後、「KAT-TUNでこれ歌ったら放送禁止やわ、セクシーすぎて・・・自分で言うもんちゃうわ、キモイわ」

この後のシーンでナオさんがヤブのことをダイチって言っちゃって 「ごめんなさい、ヤブくん」
結構この回、ナオさん調子悪かったみたいで、最後の方でカズヤを探すシーンで 「私にはカズヤが必要」 を 「私にはチャンプが必要」 って言ってましたね。
そのまま続けてたけど。


桟橋
ヤブが登場してきて亀ちゃんワザと 「ダイチ!」
カ 「お前たちのせいでややこしいなぁ(笑)」
どうやらナオさんの間違いを受けて言ったみたいで。

で、あれはハーモニカのモニカ? 船頭さんに対して
カ 「お前シャツ、エロいな(笑) シルクみたいやな」
  「いっつも裸や、ワシ。パジャマ持ってくんの忘れてん
どうやらホテルでは裸らしい (笑)
風邪ひかないようにね。


公園
ユ 「可愛いって誰が?」
カ 「ウチやで。よーく見てみぃや。今日なぁ、短パンやねん。好きやろ自分」 (両手の指をイジイジしながら)
ユ 「まぁちょっと」
カ 「自分、好きやん。いややわぁ めっちゃ恥ずかしい~」
  「こんなん出来んで」
右足を前に出して短パンめくりながら 「チラっ」 「いややわぁ チラっ」 「ガバっ」 「スパッツ!」

ベンチでイチャイチャするカズヤとユウキ
カ 「恥ずかしいわぁ、こんなん見られたらめっちゃ恥ずかしい~」
ユ 「ほんまのことゆーてるだけやん」

ヤブ登場、慌てて居住まいを正す2人
カ 「(えらそうに) 今日のスケジュールは?」
ユ 「この後ポテトチップス会社に契約取りに行きます」

このユウキ、なかなかのもんです (笑)
亀ちゃん、笑いながら 「ポテトチップス(笑)・・そうだな、この間はチョコレートだったもんな(笑)」
そうなの?(笑)

Jr.登場
Jr. 「修二と彰になりたい」
笑って倒れこむ亀ちゃん
カ 「彰は韓国で大変やったんや。韓国のアイドルグループと空港でバッティングして(笑) 彰が誕生日やからメール送ったわ。大変やってんて」

そして 「このコーナー、ここで見てたい」 と言いながら舞台から降りて客席前に立つ亀ちゃん

一番チビッ子のJr.に誰になりたいか聞いたときに
Jr. 「俺は俺だよ!」  客席拍手
したら亀ちゃん
「♪君は君だよ だから何にも ・・・ ラララララララ~♪」 (ゴメン、聴いたことあるんだけど、この歌よくわからない ( ̄▽ ̄;))


天国
なぜかずっとニヤけてる亀ちゃん

聖を扇ぐワイフたち
カ 「何してん?」
コ 「扇いでんの。下、地獄やから暑い(熱い)の」

降ってきたお金、亀ちゃんも聖も一回でキャッチ
カ 「あ、OXYに出てる人ですか?」
  「ロート製薬、大阪 (本社) やからな。ロート、ロートロート♪」
歌いながら手に持ってるお札を両手でパタパタパタ
コ 「そりゃ(ロートのCMは)ハトが飛んでるけど!!」
お金をハトに見立ててたらしい。 それを見抜いて返せる聖、さすが!!

カ 「楽屋にな、千羽鶴あるねん。貰った」
コ 「知ってるけど、“楽屋” ってなんだよ!」

そしてここから亀ちゃんの本領発揮
コ 「(ワイフに) お米砥いどいて!」
カ 「おい、お米!」
上手にハケる

コ 「とてつもないタイミングでいなくなっちゃった」

出てきた亀ちゃん、猪木のマスクを被ってます!
カ 「これをずーっと思い出して」 (だから笑ってたのか?(笑))
カ 「元気ですか!」
  「タバスコ!!」
コ 「なんだよ、タバスコって!」
カ 「猪木さんがタバスコを日本に持ち込んだんだよ」 (ヘェ~)
コ 「知ってっけど!」

猪木の長いアゴを掴んで引っ張る聖
カ 「(たけし?) このヤロ、バカヤロ!」
  「私はイノキです」

下手にハケる
ピエロのヅラを前後逆さまに被って、更にその上に黄色い工事現場のヘルメットを被って上手へ
上手から同じ格好で今度はカナヅチを持ってカンカン叩くフリをしながら下手へ
下手から出てきて、セットの下で作業をするフリ

コ 「パーン!!!」

下手からホウキ持って出てきて、履きながら 「時間です」 (撤収ね(笑))
コ 「あ、そうですか。すみませんでした」
上手へハケる聖
「1人になんのヤだ!」 (可愛いぃぃ!!)
聖を追って袖へ (笑)

あれは何?
あの、むか~し某宗教集団が頭に被ってたみたいなのを被って出てきて下手へ走り去る
コ 「脳の実験されてる人みたい」
亀ちゃん、「ラインストーン付けてたやんけ」 って言ってたけど、なんのことかわからなかった。

下手から出てきて
カ 「ここ一体どこなんだ?」
聖、慌てて舞台中央まで行き、空気イスに足組んで座るテイで
コ 「間かな」

そしてもう一度猪木(馬場か?)のマスク付けて出てくる亀ちゃん

カ 「栄養ドリンク飲んだから、元気!」
両手で筋肉モリモリのポーズ

なんだっけ?
カ 「なんだよ!」
コ 「お前が悪い」
カ 「知ってる」
コ 「お前のいいとこと悪いとこ含めて全部好きだ!」

カ 「今日面白いねん」
コ 「わかってるけどな」
何があったんだ?

で、定位置について 「ハァ~」 と一息、客席に向かって 「シーっ」 って言うから本筋に戻すのかと思いきや、
カ 「まだいけるなぁ」

なんだっけ?何でこんなこと言い出したんや? 思いだせんっ!爆笑してたからメモるヒマが無かった
カ 「むっちゃ乳首小っちゃいんや
  「どうせみんな思ってるんや」
  「腹筋なら鍛えられるけど、鍛えようないやん!」
コ 「俺が毎晩鍛えたる

いや、聖、そこは私が・・・・ ( ̄▽ ̄)

カ 「(ジャニさんで) “大阪やから面白くして” って言われてるんだよ」



きっと、もっともっといろいろあったと思うけど、とにかくメモが追いつきません!!
亀ちゃんの表情を双眼鏡で見たいし、でも右手はペン持ってるし、何より爆笑してるし。
そしてそれを超える爆笑があった2部はまた後ほど。


【追記】
この回だったかな?
カーテンコールでハケ際に亀ちゃん 「金本選手、2000本安打達成です!」
思わず力いっぱい拍手してしまったよ (←阪神ファン)


| DREAM BOYS | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう終わりました

私の千秋楽が今日で本当に本当に良かった。


本日で藪が千秋楽
ってことでカーテンコール2回

2回目は藪一人だけ出てきて 「亀梨くんや聖くんじゃなくてすみません」
でもちゃんと亀ちゃんと聖は出てきてくれました。
亀 「保護者みたいな感じでついて行ってって言われた」 そうで(笑)

聖は着替えかけてたようで、舞台袖で慌てて着替え、それを照明さんがしっかりスポットライトを当てて…(笑)
シャツはパンツから出てるわ、靴を脱いでしまってたから靴下のまんまだわ (笑)


そして何より楽しかった天国シーン
5日の笑いを超えました!
なんかもう亀ちゃんとにかく暴走しまくりテンドンしまくり!
メモに書ききれません!
天国シーンだけでメモが8ページ半(笑)

亀ちゃん曰く 「今日面白いな、オレ!なかなか無いことだぞ(笑)このシーン2時間くらいやってたい!」
やってほしかったよ(笑)

離さないで愛は期待を裏切らず、更なるパワーアップ
女形?花魁?ストリッパー?な世界
千秋楽にはどうなってるんだろう~ ( ̄▽ ̄)


はぁ~~~~
亀ちゃん、本当に本当に楽しい時間をありがとう。
何度涙が出そうになったことか。

次の再演のお知らせが入ってない限り、もしかしたらこれがDREAM BOYSの見納めになるかもしれないって思って、一つ一つのシーン、亀ちゃんの一つ一つの動き、しっかり目に焼き付けてきました。

これでしばらくは頑張れます。
うん、頑張ります!!

亀ちゃんも残り4日6公演、かなり疲れも溜まってるだろうけど怪我の無いように頑張ってね!
もちろん聖もキャストもスタッフもね!!


あ~楽しかった♪♪
ご一緒してくれたお友達も、どうもありがとね、楽しかったよ~ (*⌒▽⌒*)

| DREAM BOYS | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2部幕間

ワタシ的最後の公演のアクロが無事終わりました。
見落とすことのないよう目薬を点しながら瞬きも忘れ見入りました。

最後の大技を決めてロープへのよじ登りが1度では登れず2度目で成功

この回は公園シーンが爆笑の渦
サザエさんから始まってほふく前進、室くんとの口ゲンカまで亀ちゃん絶好調 (*⌒▽⌒*)

ワタシ的最後の天国シーンも楽しいものになるといいな♪

| DREAM BOYS | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幕間

Box1番舞台寄り
ステージ上が所々見切れます ( ̄▽ ̄)
けど、ステージと客席の間の奈落?が丸見え

「何もかも引き受けてやろうじゃないか!」
で飛び込んだ亀ちゃんのハケる後ろ姿まで。
腕をグルグル回してました。

公園シーンで修二と彰ネタ
韓国の例の話がでました。
亀ちゃん、彰に誕生日のお祝いメールを送ったそう (^^)

| DREAM BOYS | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週が楽しみ~♪

今、梅芸に向かってます。
今日の2部が私にとってのDREAM BOYS千秋楽です。
今日はどんなカズヤが見られるかなぁ~♪
できれば壊れたカズヤ希望!(笑)


夕べはしっかり聴きました、亀梨和也 (仮) KAT-TUNスタイルフライデースペシャル

・・・・タイトル打つのが面倒なので、早く誰かいいタイトルを応募してくだぱい ( ̄▽ ̄)

やっと綺麗に電波が入るところを見つけて、今後ラジオはそこからその角度のまま動かさないことに決めました(笑)

亀梨和也個人としての前半は22歳について

亀 「(自分が) 就活とかやってたら今年入ってるんだ」

あんなフレッシュマンが入ってきたら、仕事を手取り足取り教えてあげるのにな~

ハッ( ̄□ ̄;)!!
今の私には教えてあげる職場も教えてあげる業務もなかったんだ!
自爆(笑)

亀 「ハァ~22歳かぁ早いなぁ」
フッ
22歳どころか、3X歳だってアッという間に来るよ ( ̄ー+ ̄)フッ

『あの有名人が22歳だった頃』
ずっと 「すげーな」 連発の亀ちゃん
亀ちゃんだって凄いよ!
連日超満員の観客の前で飛んでんだからねっ(笑)


後半KAT-TUN亀梨和也

亀 「新生活が始まって好きな人できたりして、いいなぁ~」
「俺、毎日飛んでるよ。キラキラの衣装着て」

ごめんよ亀ちゃん、笑っちゃった~(笑)

今週はメンバー 上田竜也と中丸雄一について

上ポムの制服のYシャツ血塗れ事件と中丸のお母さんと走った話はどちらも聞いた話ですね。

で、ひっぱるなぁ~と思ってたんだけど(笑)、いよいよ来週は 「赤西仁について」

亀 「赤西とは結構エピソードあるから楽しんで聞いてくれたら」

これが楽しまんでかっ!! (≧▽≦)
すっっっっっっっごく楽しみっ!!!

| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT