precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 夏コン決定!!

決まりましたね、KAT-TUNコン!!

今日のドリボズ千秋楽で亀ちゃんのお口から発表があったそうで。
午後からた~くさんのお友達からメールやコメントをいただきました♪
みなさん、ありがとう!!

そんなふうに皆さんが朗報を運んできてくれたのに、私はみんなの楽しい気分を害してしまうお返事しかできなくて本当にごめんなさい!!!!!

まさかこんなことになろうとは、昨日までは全く考えておりませんでした。

昨日、日記をエントリーしたあとに、ほぼ決まったと言ってた新しい就職先の就業規則をじっくり読んでみました (もっと早く読めよ!!)

そしたら・・・・・
もしかしたら土曜日が休みじゃないかもしれない・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)
ありえません。
しかも6ヶ月の試用期間で有給休暇はナシ。

・・・・・・・・遠征ができない ( ̄▼ ̄|||)

遠征どころか、日曜日だけしか休めないなんてことになったら、行ける公演が限りなく少なくなるーーーー!!!!


かなり凹んでおります・・・・・・・・・


3度の飯より好きなコンサート
行けないなんてことになったら私に死ねと言ってるようなもんだ ( ̄▽ ̄;


あんなに楽しみにしてたコンサートの朗報をこんな気分で聞くことになろうとは・・・・・


とにかく、明日詳しく休日について聞いてみないことには心から喜べない自分がいます。
1ヶ月前なら諸手を挙げて喜んでいたであろうこの私が、こんなことになるなんてぇぇぇ!!!


諭吉なら今は全然無問題なんですよ。
なんてったって退職金が入るんだからね (笑)
お金よりも今は休みがほしいよぉぉぉぉぉ!!


・・・・・夏コン終わるまで就職止めて、失業保険貰うことにするか・・・・・・・


あ、最後になったけど、亀ちゃん、聖、藪くん、そして他キャストの皆さん、
DREAM BOYS帝劇公演お疲れ様でした!!


| KAT-TUN | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツスタ 亀ちゃんパーソナリティ!

おはようございます。

最近独り言が多くなったと言われたバブです。
・・・・病んでる・・・・

夕べお風呂から出て脱衣所のドアを開けたら暗闇にバブがいて思わず 「うわっビックリしたよ亀ちゃん!」 と言ってしまったバブです。
・・・・病んでる・・・・

昨日、仕事中に肘の神経を強打して、あまりの痛さに声も出せず動けずしばらくうずくまってたバブです。
右肘を打ったのにしばらくしたら左膝が痛くなってきました。
意味がわからん。
・・・・やっぱり病んでる・・・・


肘といえば、お友達のユウキさんにコメントで教えていただきました。(ありがとー♪>私信)
昨日の公演、亀ちゃん何もしてないのに腕がつっちゃったんですね。
で、夜公演ではキューブを落としてしまったそうで。

あのキューブ、毎回見てて思ったんだけど、亀ちゃんが右腕で持ち上げるときにいっつもグッと歯をくいしばってますよね。
あの表情がまた素敵で見とれてたんだけど、亀ちゃんのよりも大きなキューブを回すABCが全然平気な表情をしてるのって、単に力の差?
それとも亀ちゃんのキューブがゴールドなだけに、一回り小さくても重みがあるのかしら??

どちらにしても、あと3回。
何事もなく、無事に帝劇の幕が下りますように。


そして相方に教えてもらいました。
『KAT-TUNスタイル』
次回から金曜日、亀ちゃんがパーソナリティをつとめるそうで!!
さて、電波は綺麗に入ってくれるのでしょうか・・・(←一番の問題)

どうやら仁くんが終わっちゃって聖が戻ってくるみたいですね。
金曜日の亀ちゃんの相方はじゅんの?聖?それとも一人?
まだそこまで聞いてないからわからないんだけど、どうせなら
         仁くんと2人でやればいいのに!


え~それから、4月末で会社を退職する私ですが・・・・・・5月からの就職がほぼ決まりました~ ( ̄▽ ̄)エヘ

はっきり言って就活は一切しておりません。
だって、今の会社の業務が忙しすぎてそんなヒマないんだもん。

今の会社から、私が最後に携わっていたプロジェクト絡みの会社に行ってそこの立て直しに協力してほしいと言われました。
お給料は下がるけど、その分は今の会社が補填するからと。

そこまで言うならしゃ~ない、行ってやってもいいか・・・と上空1万メートル目線でほぼ決断 ( ̄▽ ̄)

とは言っても、本当はすっっごく悩んだんですよ。
亀ちゃんのことを考えてる以外はほとんどそのことを考えてたくらい。
ちなみに亀ちゃん7割、仕事3割ですけど (≧m≦)プッ


ケセラセラ・・・・なるようになるんです。


でもね、ただ手をこまねいて楽をしようと思ってもそうは問屋がおろさないのも事実。
私は今の会社でほとんど休みもなく (有給休暇を買い取ってもらいたいくらい!) 頑張って働いてきたからこそ、この結果になったと自負してます。

頑張ってる人はきっと誰かが見てくれてます。
いろんな思いをされてる方もいっぱいいると思うけど、自分を信じて頑張り続けましょ!


神様が私の頑張りを見てくれてるなら、次のコンサートで良席をぜしよろぴく!(結局そこかいっ!)


あ、でも最初の3ヶ月間は使用期間で有休とれないだろうから、コンサートあるなら8月以降か土日中心でよろぴく!!

| KAT-TUN | 09:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『LOOK at STAR』 『Top Stage』 5月号

どちらもDREAM BOYSのショットがたくさん♪

『LOOK at STAR』
全7ページ♪

~ “成長” を続ける驚異の舞台、開幕!~

フライング、天国、公園、試合、ショータイム・・・写真を見ると思い出します。
でもって、早くまた観たくなる。
『離さないで愛』 の最後のポーズも載ってます♪
気だるげで誘惑的で色っぽいこの眼差し!!
でも、タンク着てるバージョンだ、残念 (笑)


『ドリボの魅力とは、何よりキャスト全員が全身全霊で舞台に立ち向かっている、その清々しさと眩しさだろう。 彼らは日々 “成長” し続けるに違いない』


◆帝劇楽屋でリラックス対談☆ 亀梨和也×田中聖

すっきりしたいい表情の亀ちゃん。
ん? でもこの白シャツ、見たことあるゾ・・・・
『LOOK at STAR』 の3月号、あの目が離せなくなったピンナップの回と同じ衣装ですね。
ていうか、ボトムもアクセも同じな上に、座ってる籐椅子まで同じ・・・・
あ、そういうことね (笑)

でも対談内容は初日からしばらく経ってからのようだから、取材はちゃんとし直したのかな?


亀 「基本的に2回公演のときは夜メシだけだったりする。朝はゼリー飲料だけとか。じゃないと、吐く」

だろうね。
ハードだし、何よりくるくる回らなきゃいけないからねぇ・・・


聖 「アドリブのシーンでカメと目が合った瞬間に “あ、あのネタやろうとしてるな” って分かるもん (笑)」

聖、時々やりたい放題で止まらなくなる亀ちゃんの舵を、ちゃんと取ってあげてね(笑)
ほんと、聖がちゃんと拾ってくれるから、天国シーンではあんなに楽しいものになってるんですもんね。
亀ちゃん一人だったら・・・ハッハッハ、どうなってることやら (笑)


亀 「観に来てくれてるお客さんが俺らを成長させてくれてる。 ほら、好きな人にプレゼント買いに行くときって楽しいでしょ? あれと一緒なんだよね


『Top Stage』
全5ページ♪

こちらも各シーンごとの写真
LOOK at とはまた違った写真だから、いっぱい楽しめます♪


『とにかく瞬きする間も惜しいくらいの技の応酬に、終始圧倒されっぱなしだ』

ほんとその通り!
こちらにも

『演じる本人と役とがシンクロしあい、それが作品という形で成長を遂げてゆくからこそ、大きな感動を呼んでいるに違いない。 “DREAM BOYS” はまださらなるエンターテインメントへと進化し続けている


『SHOCK』 のように、いつまでも求め続けられて、いつまでも進化していく舞台になるといいな。。。
もちろん座長は亀梨和也で (⌒▽⌒)


| 雑誌(KAT-TUN) | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事(BlogPet)

かめはバブとワイフへ勘定するはずだったの。
だけど、バブと、仕事したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第50回

先週はドリボズがあったから書けなかったカートゥンKAT-TUN感想
ずっと続けてきたから間を空けてしまうのはイヤなんだけど、かといって今さら書くのは面倒やねん ( ̄▽ ̄)エヘ


【全部見せちゃいますSP】
既出のもあったけど、カットされたの?!と嘆いてたコーナーも出ましたね~♪

では、萌えポイント

ELTゲスト時
亀 「普通に米が際立ちそうだよね」

意味がわからんっ (笑)
てか、その皿にご飯を盛るのか?!
それは茶碗ではないだろう・・・

フミヤ 「木のトッペンが・・・」
亀 「てっぺんですか?」
フミヤ 「いいじゃん、!」

こうやって交流を広げていくのね。
ほんと亀ちゃんは年上の人に可愛がられやすいタイプだよね~

戸田恵梨香ちゃんゲスト時の仁くんの髪型が好きだ

でもって、待ってました 『イラスト心理テスト』
これ、カットされて残念だったけど、あの日は亀ちゃんがヘコみにヘコみまくった “ドライビングテクニック” もあって盛りだくさんだったから仕方ないか。

○ (今の自分の心理)
亀ちゃん、「俺だよ!」 って、あなたはどう見ても丸顔ちゃうし (*≧m≦*)

× (恋人)
亀 「お前、赤西お前ひでぇ!食いてぇだって!」
そういうアンタも 「つーかコノヤロー」 と書いてあるのを私は見逃さなかったゾ ( ̄▽ ̄)

△ (将来)
仁 「亀梨くんは完全に職を無くしてますね」
いじられたのが嬉しかったのか、ちゃんといじり返す仁くんが愛おしい (T▽T)

上向いて爆笑したあと正面向いた亀ちゃんのお顔がかなり素敵♪

しかし亀ちゃん、明らかに 「誰」 という漢字が間違ってますからっ!

実は ⊿ (仕事) でも “わかんない” と書いてる亀梨くん
・・・・・病んでる・・・・・

最後の小さい○ (エッチ)
これかぁ、この放送の前週の予告で亀ちゃんが高杉さんの頭をぺちって叩くフリしたのは。

仁 「最高」
亀 「ワクワクする」
上 「いじめちゃうゾ」
なるほど(笑)

ちなみに私は 「小っちゃ!」
・・・・・・えっ?

全員の全ての絵を見せてほしかったなぁ (←単に亀ちゃんの絵にツッコミを入れたいだけ)

当たってようが当たってまいが、こういう心理テストは大好き (^^)
また別バージョンでやってくれないかしら。

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に雑誌感想

今日のDREAM BOYSも終わりましたね。
今日も帝劇には笑顔と感動が溢れてたかしら (⌒▽⌒)
帝劇公演も残すところあと6回、ケガなく無事に幕が下りますように。。。。


今さらながら 『ポポロ』 感想~

扉ページ
「俺ら、今までどおり自然体でいいんじゃねぇ?」
のタイトル通り、横並びで自然な笑顔の6人。
この写真、かなり好き♪


そしてソロページ

お髭亀ちゃん
これ、やっぱり先日のカートゥンKAT-TUNでのクルクルヘアーと同じように、賛否両論なのかしら。

ワタシ的には・・・全然アリ!!!

前にも書いたけど、最近の雑誌露出ラッシュのおかげで少々の写真じゃ満足できなくなってたから ( ̄▽ ̄)、この写真は新鮮ですごくいい♪

ま、お髭を手で隠して見てみても、それはそれでイケてるんですけどね (笑)


これほどまでお髭を伸ばした亀ちゃんて初めてですよね?
『今月の言葉』 には “この日の取材は早朝からスタート” ってなってるから、朝起き抜けで髭を剃らずに出てきてそのままなのか?!とも思ったけど、よく見たらかなり綺麗に生え揃ってますよね(笑)
色も髪や眉毛に合わせて若干抜いてる感じ?
てことは、わざわざこの日はこのスタイルでいこうと決めてお髭のスタイリングまでしてきたのか?!
てか、何日前から生やし続けたらこのくらいになるんだろう・・・

さすが亀梨和也、侮れん!

でも、そう考えたら、亀ちゃんもやっぱりいつもは毎朝ちゃんとお髭を剃ってるんだなぁ~
現場についてから剃ったりもあるんだろうけど、鏡の前でお髭を剃る亀ちゃん・・・想像したら結構萌え~~


◆今昔★亀梨ゴロク
昔 : 存在感のある人間になりたい (’02年2月号)
今 : 与えられたものを1コずつやって、その結果として存在感が出せればいい

昔 : 永遠のキャッチフレーズは “進” (’06年2月号)
今 : “進” は今も俺のキャッチフレーズであり続けてる

今の仕事に集中して、目の前の与えられた仕事を1コずつこなしながら挑戦し続けていきたいって。

昔 : 朝起きたらまずメールチェック (’04年10月号)
今 : 今はチェックしない。というか、もともとメールってあんまり得意じゃない

得意じゃないメールなのに、カツマニュのときはあんなに絵文字満載の (ときどきツッコミ満載の) 文章を打ってくれるんだね (^^)
メールの返事をするときは文章をちゃんと考えてから打つって前に言ってましたよね。
相手のことを考えながら打ってるってことは、カツマニュのときは私たちファンのことを考えながら打ってくれてるってことですね♪


たった数年だけど、1年1年どころか1日1日経験を積んで、いろんなことを吸収しているからこそその心境も日々変わっていくんでしょうね。
また数年先にはどんなふうに変わったか、同じような企画をやってくれたら面白いかも (^^)


お隣の仁くんもお髭~
まぁこちらはしょっちゅう見慣れてるけど (笑)

じゅんのは今の髪型かなり好き~


2周年!KAT-TUNが語る730DAYS!
大好きな、6人での対談♪
『今月の言葉』 によると、早朝からの取材にも関わらず6人のテンションはかなり高めだったようで♪

亀梨 「ヘンな話、もう結成7年めとかでしょ?」

だから亀ちゃん、それは別にヘンな話じゃ・・・・・


上田 「(KAT-TUNが)仲良くなったとかじゃなくて、さらに居心地がよくなった」
田中 「なんかフツーになった。空気、いい意味で」


中丸 「『カートゥンKAT-TUN』 でNe-Yoにも会ったじゃん」
亀梨 「こんなに海外スターに会える機会なんて、なかなかないよ。ねーよ、ねーよ、Ne-Yo・・・・」
5人&バブ 「・・・・・・・。」


お互いに空気のような、そこにあって当たり前、普段は意識してないけどでも無くてはならない存在であり続けてくださいな。

| KAT-TUN | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 27-K

亀ちゃん、今日も無事に飛んだかな?


亀ちゃんの口から 「HAPPY」 「幸せ」 という言葉が聞けるだけで私もすっごく幸せだいっっ


亀ちゃんの好きな 
              ↑ このマークがなんでキラキラしてるのかが意味わかんないけど、んなこたぁどーでもいいねん(笑)


お天気がいいだけでHAPPYになれるって、本当にそれだけ充実した日々を送れてると思っていいよね?


私たちが亀ちゃんから元気と幸福感を貰ってる分、ファンからのパワーや愛もちゃんと受け取ってほしいですね♪


“いろいろ” ってなんやろう (*⌒▽⌒*)
すっっごく楽しみです♪♪

| KAT-TUN'S MANUAL | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よしっ!

相変わらず一日休んだだけでハンパない忙しさ。
(今は郵便局での待ち時間です (^^))

辞めていく人間がなんでこんな思いを?と虚しさがこみ上げてくるけど、一昨日までの3日間で亀ちゃんから有り余るほどのパワーを貰ったおかげで、なんとか今日も一日乗り切れそうです (^^)

それに2週間もすればまたパワー充電できることですしね♪

DREAM BOYS大阪公演、お友達にお誘いいただき、もう1公演多く観に行くことができそうです(^^)

そのお席も決して亀ちゃんのお顔が肉眼で拝見できるようなお席じゃないけど、「行く!」 と即答。

そりゃあ大阪でも1回は前列で見たかったよ。
どんだけ貪欲やねんって思われようが、それは隠しようのない正直な気持ちです。

でも、帝劇で亀ちゃんの雄姿を目の当たりにして、たとえ後ろの端っこでもいい、またあの世界に浸れるなら…
本当にそう思わされるほどの舞台でしたから。

熱くてパワフルで妖艶でメルヘンで愉快で、楽しくて楽しくて楽しくて・・・・・・


私の人生の転機にパワーと前向きな気持ちを与えてくれる、きっと忘れることができないであろう最高の舞台です (*⌒▽⌒*)

よしっ、がんばろー o(^o^)o

| DREAM BOYS | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年版 DREAM BOYS 3/22 1部

あかんっ記憶が薄れていくーー
って、まだ昨日の今日なのにっ
でもそれが私の壊れかけの脳内HDD ( ̄▽ ̄)

22日13時の部
座席は中列下手端ブロック

【オープニング】
おおっ!!聖が目の前を飛んでる~!
立ち上がって手を伸ばせば届きそうな距離。
あっこっち見た! 「こぉきぃ~♪♪」
笑顔で手を振る私。
これが亀ちゃんとの違い ( ̄▽ ̄)

マダム蘭 「CDデビュー記念だそうだけど、私には関係ないわっ!こんな子、外してちょうだいっ!」
客席大拍手
カズヤ 「そうだったのか・・・知らなかった」
マジで今知ったようなお顔

おーーーーい!!!!
鳳蘭さんが知ってることを、何故当の本人が知らないんやっ!!
客席 「えぇ~!?」

コウキ 「お疲れサンチェ」
カズヤ 「サンチェ?サンチェサンチェ?」

カズヤ 「バ・・・バイバイ哀愁デイ~ト♪」


【桟橋】
藪を引っ張り上げてあげるカズヤ
藪 「カズヤ、手あったかいな」
カズヤ 「心が冷たいんだよ」

お魚ちゃんたちがピィピィ言ってるという流れから
カ 「ヒヨコちゃんみたいなもんだよ。そんだけ愛おしいってこと

言った後、横下向いて照れたお顔を隠す亀ちゃん(笑)

藪 「ヒヨコもニワトリになるんだよ」
カ 「それでもおいしく食べる」 だかなんだか言ってた。

カ 「カメちゃんカッコいぃ~ カッキーン!」 振り付きで

カ 「家帰ってKAT-TUNのデビューコンサート見よっ」


【公園】
いつものように短パンを捲り上げてからベンチに戻り
カ 「可愛いんだよ。メッシュ入れたりぃ、メッシュ入れたりぃ、短パン履いたりぃ、メッシュ入れたりぃ・・・・・早く出て来ーい!」

藪の登場が遅かったらしい

カ 「おせーよ!」
ヤ 「空気読みすぎた」

Jr.たちがワラワラと出てきてユウキがセリフを喋ったとき
カ 「お前靴下いつもシマシマだなぁ。ずっと気になってたんだよ」

靴下を上げてあげて
カ 「お前の足毛生えてねぇんだなぁ!」
自分の足出して
カ 「立派なもんだなぁ」

そして突然ユウキに向かって
カ 「お前動くなよ!」
ユウキの唇の皮が捲れてきてたのが気になったらしく、何度も何度も剥いてあげる亀ちゃん。
それ、痛いって!(笑)

カ 「ロートのリップ塗れよ。オレ毎日塗ってるからプルップル」

千賀登場
千 「ギリギリで生~きている な~ま~えは~千賀~♪」 振り付きで
カ 「オレ歌ってるけど、ギリギリでは生きていたくない」

何度も何度も千賀にそれをやらせる亀ちゃん
「今と~びだ~しぃて~♪」 で千賀を舞台から飛び出させようとします。


【サーカス】
斜め後方からの拝見
直立したまま前方にクルクル回るアクロ、いつもより3回ほど少なかった。
その代わり、最後の大技アクロに移る前のロープブランコがいつもより大きく揺すられてて、もう少しで2階席の壁面に当たりそうなほど。

その為か、いつもよりタイミングを長く計ってました。
「フゥっ」 と1回大きく息を吐いて、また揺すり、
「ハッ」 と小さく一声気合いを入れてまた揺すり、数回目で大技
揺すりが大きい分、大技決めた後の体の左右の揺れもかなり大きかった。


【天国】
これ、この4回観た公演の中で最高傑作

コ 「セレブリティな生活してぇ」
カ 「えぇっ!?」 
コ 「あの世ヒルズに住んでぇ」
カ 「えぇっ!?」
後ずさりして大げさに驚く亀ちゃん (笑)

コ 「こんなものっ!!」
腹から声出てます (笑)

カ 「ムダですね、こんなものっ!」
言いながら聖のアゴ髭を掴む亀ちゃん
カ 「ジャニーズにはこんなものーー!」
って、アンタも今月のポポロで超萌え~なお髭顔披露してるじゃん (笑)

コ 「ジャニーズじゃねぇし!チャンプ!!」
2人して上向いて笑いを堪える亀&聖

カ 「2年前の3月22日、デビューしたんだ」
コ 「2時間前まで忘れてただろっ!」
カ 「オレは今日が何曜日か、何日かわかんないんだ! 今日、何曜日なんだ?!」
コ 「土曜! サタデーだよね?」
客席拍手

コ 「俺らが結ばれた日を忘れるわけねーじゃん」

そしてまたキャサリンを追ってハケる亀ちゃん

カ 「キャサリン、ギリギリってことだ!」
下手袖から上手袖へ走り去るディラン

カ 「リアルフェイスってどういう意味なんだ?」
上手袖から下手袖へ走り去る

カ 「わかったよ!リアルを手に入れる」
下手袖から上手袖へ走り去る

この間にもう1回何か言いながら上手から下手へ走り去ってるはず。

スキップしながら下手から上手へ
両手を広げて体を左右に振りながら上手から下手へ (わかります?欽ちゃん走りに似た感じ)

やりたい放題の亀ちゃん (爆)
取り残されてる聖は舞台中央でシコを踏み始めます (笑)
下手袖から現れた亀ちゃん、フラフラで舞台上に倒れこむ (笑)

カ 「(ディランだったかな?) 今日はスペシャルバージョンってことだ」

カ 「昼公演だからいいんだ」
コ 「昼公演なんてないから! あの世とこの世の間は1回だから!(笑)」
カ 「最近わかったんだ。昼間は長くても怒られない、夜は怒られる」

会場爆笑

ここでだったかな、亀ちゃん、 「自由だーーーー!!!」 (犬井ヒロシ)

やっと立て直そうとするも
カ 「キャラクター見失った!(笑)」

フリーダム亀ちゃん、めっちゃめちゃ面白かったです♪


【ショータイム】
この回は 『LIPS』 がヤバかった!
「らぁぁぶ~きみのみらいぃぃ」  所々で聞こえる亀ちゃんの息遣い
「二つにわかれぇてぇ」 
ここから 「LIPチュ~」 までの間に聞こえた亀ちゃんの喘ぎにも似た吐息
これまた体が熱くなりました ( ̄▽ ̄)

『離さないで愛』 は日に日に色気ムンムンになっていく気がする・・・
というより、どんどん女になっていってる気が・・・
一体、梅芸の楽日を迎えるころにはどんなことになってるんだろう (笑)
ぜひともDVD化希望


以上、私の2008年版DREAM BOYS 帝劇公演でした~
長々とおつきあいくださった皆様、ありがとうございます。

20080323140704.jpg20080323140707.jpg

なんといっても ↑ こんな状態のメモなんで、自分でも解読困難 ( ̄▽ ̄;
手元を一切見ずに目は舞台上に向けたまま、暗い中でのメモなんで。
結構創作が入ってるかも~

本公演全体の感想についてはまた後ほど・・・・

| DREAM BOYS | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年版DREAM BOYS 3/21レポ

可能性を切り開いていきたいって言ってたよね?
自分自身の可能性を決めつけないでね。


ところで本日のドリボズ、二部の1幕だけ仁くんが来たそうで・・・・
相方がどんなに嘆いてるか (T ^T)
過去の梅芸でも、相方がわざわざ遠征してきて昼公演を見たその夜に来たし、今回も私たちが昼公演見たその日の夜に来るし。
ニアミスほど悔しいものはナイぞっっっ
来るなら昼に来いっ!!


21日18時の部 レポです。

お席は1階後列ドセンター
敢えて双眼鏡は使いませんでした。 そのほうがいい夢みられるもん (笑)
この席はそういうお席。

【オープニング】
またまた笑うマダム蘭さん
亀ちゃんを見たら、やっぱり既に笑ってます。
蘭 「みんなに寄り目を見せてあげなさい!(笑)」
どうやら亀ちゃん、寄り目をしてマダム蘭さんを笑わせようとしていたらしい (笑)

身長の話になって、後輩に身長を抜かされた悔しさから (笑)、突然自分を囲んでいるJr.の中から五関くんを連れ出し、肩を組んで 「オレと同い年」
ドヤ顔亀ちゃん (笑)

ハケるときに 「家帰ってビリーやろっ」


【桟橋】
「今日のお魚ちゃんは海外から・・」
誰? 全くの予想外
「グランマニエ的な人と」
客席沸く沸く
「寿司のおけから出てきた・・寿司太郎。 寿司太郎?・・・なんだっけ??・・・河太郎だ!!(笑)」

ハケ際のセリフは 「家帰ってスシ王子!のメイキングビデオ見よっ」


【公園】
ユウキ 「心にグッッッときた!」
カズヤ 「心にグッッッ・・・・・・・・・・・・・・・・・っときたか」 
長いっ!

カズヤ 「オレなんだけどね」
カズヤ・ユウキ 「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」
長いっ!

番宣でユウキのセリフの前に喋っちゃった亀ちゃん
ユウキ 「オレの番・・・」
カズヤ 「番があるのか?!(笑)」
やっぱりお子ちゃまユウキ、周りのJr.にも 「番なんてないよ」 みたいに言われてオロオロ
そこからわざとユウキが喋ろうとすると間に割り込むいぢわる亀ちゃん
ユウキよりもお子ちゃまや (笑)

カ 「結局は将来、田口・中丸みたいになりたいんだろ」

千賀登場
カ 「誰?」
千 「入口出口千賀だよ!」


【サーカス】
真正面に綱を登ってくる亀ちゃん
去年の2階ドセンターのときは飛んでくる亀ちゃんが真正面だったけど、今回は正面下から見上げる感じ
アクロは綺麗に決まってました。

『INTO MINE』 を初めて真正面から見れた~♪
素晴らしいです。
千手観音は1度は真正面から見たいものです。


【天国】
やっぱりアドリブ中心のレポにはこの天国は外せません!

札が降ってきて
コ 「これで生計をなりたたささせる」
カ 「なりたたささせる?」
その “ささせる” が田中邦衛みたいな口調になったもんだから
「蛍・・・じゅん・・・蛍・・・」
最後の 「蛍・・」 がジャニさん?と思ってたら、やっぱり聖も
「ジャニーさんっぽい!」
カ 「田中邦衛さんだよ!」

腰をかがめて札拾い
コ 「多いな!」
その体勢がキツかったようで
カ 「目、肩、腰にアリナミン!」 (“アリナミン” まで言ったかどうかはちょっと記憶が・・・)

天国は上にあるんじゃないのか?という流れから
コ 「それはお前の勝手なイメージだよ」
カ 「バカにしないでよ~♪」
  「プレイバック プレイバック♪」
歌いながら聖の体を後ろ向けたり前に向けたり (笑)

そして恒例ディランネタ

カ 「キャサリンがいるんだ!」
ハケる亀ちゃん
コ 「絶対やると思った!・・・・ハイっ、やってまいりましたけど」
なんとか間を繋げようとする聖

カ 「(キャサリン) ねぇ雄一ぃ~ディラン見なかった?」
コ 「オレ雄一じゃねぇし!」
ハケる亀ちゃん

カ 「(ディラン) 淳之介、キャサリンがいない」
コ 「ちょっと待ってくれ!」 (聖が言ったか亀ちゃんが言ったかが曖昧・・)
ハケる亀ちゃん

コ 「オレがお前のキャサリンになるから!」

カ 「(外人口調で) カズヤ見なかったですかぁ?カズヤ。K・A・Z・U・Y・
コ 「それカズヨだよっ!」

カ 「あ~楽しかった♪」

こっちもすっごく楽しかった♪


【ショータイム】
ヤバイよ?
ド正面からの 『離さないで愛』 はもうたまんないよ?
最後のポーズは片方の肩をキュっと上げてチュっと投げキッス
何者だ、アンタは?
誰に教わった?そんな女顔負けの仕草をっ

『LIPS』 はちょっぴり期待してたんだけど、やっぱり本人登場はナシ。
でもその本家本元を前にシレ~っとした顔でボイパする亀&聖
ゆっちが手で 「×」 を上げてたかどうかは定かではない (笑)



| DREAM BOYS | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりました

終わってしまいました、私のDREAM BOYS帝劇公演。
本当に夢のような3日間でした。
いっぱいいっぱいパワー貰いました。

今は1部と2部の間ですね。
亀ちゃん、お風呂に入って1時間でもゆっくりできてるかしら。

あんなハードな舞台を毎日、それも今日明日は1日2公演ですもんね。
疲れも溜まってきてることでしょう。

がんばれっ亀ちゃん!


そういえば今日の公演が終わって帝劇外にいたら、私たちの後ろにいた若い男性2人と女性1人の会話が耳に入ってきました。

男性が 「初めて見たけど面白かった!元気になれますね」

もう一人も 「フライングもすごいし、いろいろあってまた見たくなりますね。女性ファンの気持ちがよくわかりました」

若い男の子がそういうふうに感じてくれるって嬉しいですね (*⌒▽⌒*)


さて、おうちに帰ります。

| DREAM BOYS | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2周年おめでとー

KAT-TUN、ビュー二周年おめでとー(*⌒▽⌒*)

この日を生亀ちゃんと迎えられることを幸せに思います。。。

いつもKAT-TUNのことを思ってる亀ちゃん

「あと (腹筋を) 20回やれたらKAT-TUNのCDがもっと売れる!」
(『FYTTE』5月号より)

それはファンに任せて!
亀ちゃんは亀ちゃんらしく目の前の仕事に尽力してくれたらファンはそれについていって、CDだってちゃんと買いますから (⌒▽⌒)

ろくーんにとって、素敵な3年目になりますように。。。。。


ちなみにこの 『FYTTE』
帝劇で売ってたので即買い
亀ちゃんがとんでもなく魅力的な笑顔をしてます。
この写真、ここ数ヶ月の雑誌ラッシュの中でも私の中でベスト3に入ります!!

ちょっぴり乱れた感じのメッシュの入った髪、その髪の間からのぞく綺麗な瞳、いたずらっ子のように微笑む口

目が離せません。

この中で亀ちゃん、「“ビリー” も腹筋プログラムだけ毎日やってたんだけど、…」 って書いてるんだけど、昨日の公演でハケるときに
「ビリーやろっと」
と言ってました。
もしかして亀ちゃんも自分のこの雑誌読んだか?(笑)


今日は中列下手端っこからの観賞です♪

あ、大阪のチケもどんどん連絡が入ってきました。
全て後列か2階席でした~(笑)
ひとつボックス最前端っこ席が…
見づらそう~ ( ̄▽ ̄;

| KAT-TUN | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幕間~

1部幕間です。

グランマニエと河太郎が来てます!

| DREAM BOYS | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年版DREAM BOYS 20日2部レポ

ではでは20日18時の部、いっきま~す!

お席は2階後列上手
客席登場は見えないけど、やっぱりフライングは2階席が最高 (^^)

【オープニング】
なにがあったんだ?
マダム蘭さんがセリフの途中で笑い出して、その後のセリフも笑っちゃってまともに続けられない!

蘭さんを囲んで全員で詰め寄るキャスト(笑)

カ 「クスクス、こんな子はずしてちょーだいっ」
すかさずモノマネ

コ 「もうやめる!全部やめる!(笑)」

グダグダです(笑)

カ 「バイバイキ~ン♪」


【桟橋】
1部では無かったお魚いじり
カ 「お魚ちゃんたち大爆笑してる」
ヤ 「“大” はついてない。“爆” もついてない」

カ 「今日はすごいんだぞ。“硫黄島” の…」
盛り上がる客席
カ 「嵐のニノミヤくんが来てくれてます!」
カ・ヤ 「ありがとうございます!」

ハケるとき亀ちゃん
「山田太郎物語見に行こー。見に行こうじゃなくてDVD借りよっ」


【公園】
結構あっさりと番宣
またまた千賀に 「誰?」
千賀、なぜかかなりテンパってて 「昨日一緒にカラオケ行った…」
カ 「カラオケ?今日お前ダメだろ(笑)ウソだろ?(笑)」(多分)
千 「(あたふたしながら) ウソです」


【サーカス】
アクロは最後の大技を決めたときに体が左右に揺れたけど、それ以外はほぼ完璧

ただこのアクロ、上から大きくてカラフルな布が何本も垂れ下がってるおかげで亀ちゃんの姿が被って見えないことが多々。


【天国】
「セレブリティな生活してんだよ、あの世ヒルズで」
大げさに驚きながら聖の言葉を繰り返す亀ちゃん

コ 「女にモテモテ」
カ 「ヘェ~あっそ」
コ 「そこは食いつかないのか」
(多分こんな感じで言ってたと思う(^^;))

落ちてくる札
聖のマコトさんのマネ“こんなものー!”が腹の底から声出てて、二人して爆笑

カ 「いいかげんもう失礼だぞ(笑)」

札拾って聖がいたワイフたちの真ん中に入る亀ちゃん
亀ちゃんを手で扇ぐワイフたち

カ 「100$しか持ってないけど」
それを聞いて一斉に外にいる聖に向かって扇ぎ始めるワイフたち
上手いっ!

コ 「愛より金か?!」 (だったっけ 汗)
カ 「愛はお金じゃ買えない!!」
客席大拍手

カ 「(語り口調で) 愛ってものは・・・・・ちょっと2時間貰っていいか?」

ハケるワイフたちに向かって
コ 「雨だから洗濯物は部屋干しな」
カ 「“部屋干しトップ”!使ってる」
使ってるそうですよ(笑)

そしてまたまたワイフを追ってハケてから登場亀ちゃん
キャサリン 「ディラン見なかった?」
女口調にしなりをつけて (爆)
ハケるときも後ろ足を外にぴょんぴょん

ディラン 「キャサリン知らないか?」
またハケる亀ちゃん
コ 「オレがお前のキャサリンになるから!」
両手を広げて受け止めるポーズ(笑)

カ 「しゅいましぇん」
コ 「誰?(笑)」
カ 「ダウニー」 (だったと思う)
そしてまたハケる(笑)

戻ってきて、舞台袖を指さしながら
カ 「長い長いって言われた(笑)」


地上からいろんなものが落ちてきてそれで生活してる聖
コ 「携帯とかもよく落ちてくるんだよ」
カ 「地下なのに電波通じるのか?(笑)」


【ショータイム】
やっぱり 『LIPS』 は寝ころんで登場
ボイパもメイキングほどの激しさは無し(笑)

『離さないで愛』 は汗塗れ


上から見たら亀ちゃんの肩の厚みがすごい!
立派な体です♪
やっぱり私は今くらいの体型に萌えます (*⌒▽⌒*)


さっ、今日は1階後列ドセンターです!
昨日は上手と下手、今日はドセンター、今回もいろんな角度からドリボズが堪能できて、幸せです ♪

| DREAM BOYS | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミリークラブ行ってきた

遠征で初めて時間がたっぷりあるので、今日はファミリー行ってきました~

光GENJI以来のファミリー
恵比寿にあった頃は毎日のように通ってたけど、10年以上の月日が経って場所も移ってどんなふうに様変わりしたのかドキドキした (^^)

10数年ぶりの渋谷
道、わかるかな~と不安だったけど、何とか覚えてたようで迷うことなく到着~

恵比寿のファミリーはいつもドアが閉まってて入りづら~い雰囲気を漂わせてたのに、まぁまぁなんて開放的で綺麗なこじゃれた作りになってるんでしょう!

儲けてるんやろなぁ~
なんて大阪のおばちゃんみたく金勘定で考えてしまうあさましい私( ̄▽ ̄)

まぁあの当時といえば光GとSMAPと男闘呼組と少年隊くらいしかウリはなかったしな(笑)

で、ここまで来たついでに母校の短大まで足を伸ばし (つっても徒歩3~4分だけど(笑)) 、思ったほど変わってない渋谷の街を一通り見回して今は相方との待ち合わせまでお一人様でお茶してま~す。


さて、この時間に昨日の2部のレポでも纏めるかな。

| ジャニ-ズ | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年版DREAM BOYS 3月20日1部レポ

ではでは記憶が鮮明なうちに。
アドリブ中心です。

まず最初に言っておくと
・ポールダンス
・トレーニングシーン
・最後の3人の挨拶
はカットされてました。


20日13時
1階前列下手

過去最前のお席
目の悪い私が最後まで双眼鏡いらずで亀ちゃんのお顔をその目線、その汗までを拝見できた最高のお席でした (*⌒▽⌒*)

【オープニング】
メルヘンな始まりになったんですね。
登場も変わってて、上から登場した聖が通路横に座ってる私の真横を通過
まぁまぁ聖のかっこいいこと!
やっぱり聖っていい顔してるわ~

そして登場した亀ちゃんのキラッキラした姿に本当に涙がこみ上げてきました。
ちょっと目の下にお疲れマークが見えたけど、後半にいくにつれてお顔もスッキリ輝いてました(笑)

亀ちゃんの声がかなりかすれ気味
数日前かららしいけど、声の出し過ぎ?
風邪じゃないことを祈ります。

ただ、かすれ気味で時折裏返るその声が、なんだかリアルで色っぽく感じたり。


マダム蘭が 「はずしてちょーだい!」 でハケたら、マネしながらターンを3回華麗に決めるカズヤ(笑)
さらに小島よしお 「うぃ~」

自分がハケるときは
「バーババイ デューク更家~♪」 (と解読困難なメモには書いてあると思う)


【桟橋】
これはヤバかった。
桟橋突端が目の前1~2メートル
まっ正面に立つカズヤ
マコトさんが話してる間、客席をなめるように見るカズヤ
アカン、視線が回ってくるーーー!
で、耐えきれずマコトさんに視線を移してしまう私…
目は泳いで挙動不審な女が一人

あかんねん、あかんねん。
私、いい歳してどんだけ純情やねんってほど、亀ちゃんと間近で視線を合わせることができないんです。。。
もったいないよな~

お魚ちゃんいじりは無し

ここでも感じたけど、亀ちゃん結構今回 “間” を大事にしてるような気がする。

舞い上がってたおかげで藪登場をほとんど覚えておりません
( ̄▽ ̄;


【公園】
カ 「可愛いんだよ。半パンにジャケットだし。内股だし」
で迷彩半パンをめくって内股見せるカズヤ
「スパッツ見えたじゃねーか」

亀ちゃん、なんか変な“間”があるなぁ~と思ってたら、どうやら出てくるJr.が遅かったみたいで、
カ 「お前出てくんの遅いんだよ!おかげで “心配すんなよ” とか言ったじゃねーか!」

千賀に 「誰?」
千賀 「昨日背中流しただろ」

耕作をやってほしいと言われ
カ 「今日ウケが少ないんだよ。結構ヘコむんだぜ。オレMじゃないから。どっちかってゆーとSだから」


【試合】
前回は深く被ってたガウンのフードを今回は浅く被ってお顔がよく見える登場


【サーカス】
アクロはバッチリ
水槽の後の客席登場がすぐそば
汗に濡れた髪、真剣な表情、チューブを握る上腕筋の美しく見事な盛り上がり

試合シーンでもその美しい筋肉の動きに酔いしれてたのに、亀ちゃん本人としては
「自分としては華奢な方がいい」(パンフより)

私は今くらいがいい

飛び立つ前、精神統一しながらブツブツと何か呟いてました。


【シアターの外】
ユウキ 「カズヤー!」
カズヤ 「はいはいは~い、カズヤで~す♪」


【天国】
なんのアドリブもなく札拾いまで。
ガッカリしてたら、ここから全開(笑)
落ちてくる札を掴もうと必死の二人
聖がスモークで見えなくなった舞台ギリギリまで出てきて焦る亀ちゃん
「落ちたらシャレにならないから(笑)」
聖の額をペチっ

聖の天国の説明に
カ 「I don't know。 I'm fine」
コ 「元気なら良かった(笑)」
他にも知ってる英語並べた後(笑)、デニーロのモノマネ

ワイフたちを追ってハケるカズヤ
聖、舞台上に一人
戻ってきたカズヤ
新キャラクター登場
「ディランどこ行った?」
コ 「誰?」
カ 「トム」

また一旦ハケて戻ってくるディランカズヤ
「トム知らないか?(だっけ?)」
笑ってしまう聖

カ 「昨日一人でパスタ作っててこれやってたら、“あっ明日使える” って思った」(笑)

ここで亀ちゃん一人芝居開催!
ディラン 「んぁトム、ニンニクが必要だ」
トム   「(ごめん、覚えてない)」
ディラン 「トム、火を止めてくれ」
トム   「わかった」

コ 「そんな淋しいことやってるならオレを呼んでくれ。一度も家には呼んでくれねーじゃん」
笑う亀ちゃん

いきなり
カ 「ここ、どこなんだ?」
冒頭に戻す(笑)

完全にテンポを忘れて笑ってしまう聖
舞台上に寝っ転がって笑ってた。

やっと立て直すけど、その直前亀ちゃん、自分の頬ツネって真剣な顔を作り直してた(笑)


【ショータイム】
『LIPS』
寝転がって登場亀ちゃん

『離さないで愛』
昨日書いた通り
これから観られる方のお楽しみ為に、詳しく書くのはやめます (^^)


最高の舞台でした♪

| DREAM BOYS | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20日2部終了~

今、ホテルの部屋に備え付けのマッサージ機でマッサージしながらレポを纏めてます。
やっぱりこの歳になると一日2公演は体に堪えるからね(笑)

今日2部のゲストは嵐のニノ
2階席からじゃ全然見えなかったけど~( ̄▽ ̄)

桟橋シーンで1部ではやらなかった 「お魚ちゃん」 をやったな~と思ったら、
「今日のお魚ちゃんはすごいぞ。“硫黄島” の…」
そこまで言ったら客席キャーっ

「この海はすごいんだぞ。ハリウッドの海だからな」 みたいなことを亀ちゃん言ってました。

あの世とこの世の間も1部2部とも亀ちゃん絶好調!
トムやらダウニーやら 「誰やねん!」 な人物が登場~(笑)

『離さないで愛』 はね、2部も双眼鏡でガン見したんだけど、これマジな話、見終わったあと、汗だく。
亀ちゃんじゃなくて私がね ( ̄▽ ̄)

それだけ体温が本当に上昇します!
一緒に入ったお友達は 「双眼鏡が曇った」 (笑)

すごいわ、あれは。
目を離す隙ももちろんないし、その動き、その表情全てに惹きつけられて体が熱くなりました。

アンダルシアといい、ほんとに亀ちゃん素晴らしいエンターティナーになったね (*⌒▽⌒*)

この一日だけで、余りあるほどのパワーと幸福感を貰えました。

亀ちゃん、ありがとう。

レポは、明日が夜公演だけなので、纏められたら明日の時間のあるときにでも。

でも期待はしないでくだぱい (←2回目)

| DREAM BOYS | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20日1部終わりました~

楽しかった~♪♪

私のドリボズ史上最前最良のお席の公演が終わりました~

マジ、亀ちゃんの勇姿に涙しました。

そして 『離さないで愛』
あれはヤバイ!!!

あれは妊娠するっっっ!!


てことで、2部は2階後列の端のほうで堪能させていただきます (*⌒▽⌒*)


レポはとんでもないメモになってるから期待しないでくだぱい。

| DREAM BOYS | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日~♪(BlogPet)

バブの「いよいよ明日~♪」のまねしてかいてみるね

いよいよ明日の性格それに会える~前だからどう見てもらえないけど~♪♪実はちょっと前に乗り出して(⌒▽⌒)待ち遠しかった矢先だけで行くつもりだからどう見て明日はいても書いた~♪♪実はちょっと前だけど、ゆっちが取り柄の力だけができない私もあるんっさすがに悔しくも書いた♪でなんかいられませんですねっずっとそばになった♪でさえくれました♪ではいて面白いわ( ̄▽ ̄;ま、子宮筋腫ですと書きました(⌒▽⌒)ありがたいことに食らって11度って( ̄▽ ̄;ま、先日の天気は私のように一時期、事をモロに「身の回りで急激な変化が起こった」と。
しかも気温が無事になったが・4月末付で一旦ゆっくり休むということで一旦ゆっくり休むということでさえくれましたかな(⌒▽⌒)待ち遠しかったことでも対抗して、泣きそうに食らってたので、泣きそうに悔しくもあり・まぁぶっちゃけるとサブプライムの煽りをモロに、事を注入してもタヌキだけど、ゆっちがミスターの写真カット前だな♪
人生いろいろあってもらえないことでなんかいて大阪支社クローズですねっずっとそばに乗り出して面白いわ( ̄▽ ̄;やっと新しいプロジェクトもあるんですねっずっとそばに一時期、事をかけるかの人間の3日間はどうしようもあるんっお友達もタヌキだからこそ、子宮筋腫ですねっずっとそばにパワーを続けるために、事を残せた~あとはDAYこんな状態だけど、ここで一旦ゆっくり休むということに亀ちゃんができない私もないけどっお友達も軌道に食らって大阪支社クローズですよね?
人生いろいろあって、明日からどうしようも足跡をかけるかの雨と書きました(⌒▽⌒)ありがたいことでさえくれたら明日はどうしようも書いたけどっ(⌒▽⌒)待ち遠しかったけどっお友達もない私がっっ!「身の回りで急激な変化が起こった」と書きましたということも決めたように会える~ま、先日の人間の3日間は必ず亀ちゃんができない私にとっての2008年版DREAMBOYS初日ですと。
健康だけが・・・4月末付で一旦ゆっくり休むということに乗り出して(⌒▽⌒)待ち遠しかった(⌒▽⌒)ありがたいことに会える~前になったので、ゆっちが無事になったということが笑顔をかけるかな(⌒▽⌒)待ち遠しかった矢先だけに、ゆっちが無事に自分の結果、意地でさえくれました(⌒▽⌒)ありがたいことも対抗してもらえないけど、先日の写真カット前だからの3日間はいて11度って( ̄▽ ̄;やっと新しいプロジェクトも書いたということでさえくれたら明日は必ず亀ちゃんに「~きそう~なと~きは思い出して~ちゃんと俺がい~るから~」ですと書きました~しかし、ゆっちが取り柄の人間の雨と書きました服でなんかいて(笑)あ、ゆっちが気持ちを載せてもらえないことが気持ちを癒して面白いわ~前だからこそ、基盤を残せた♪でなんかいてきますっお友達も軌道に自分のこの私がっっ(笑)のこの私にとっての天気はあいにくの写真カット前に一時期、私の性格それにはいられませんっ!「~きそう~なと~きは思い出して~ちゃんと俺がい~るから~」ですよね。
しかも気温が笑顔をくれました矢先だけに悔しくもタヌキだからのように自分の人間の写真を注入して面白いわ~まぁぶっちゃけるとサブプライムの真っ最中耕作亀ちゃん祭りの真っ最中耕作亀ちゃんになりました矢先だけに、亀ちゃんに「身の回りで急激な変化が起こった」とな。
さらに追い討ちをくれました(⌒▽⌒)ありがたいことに亀ちゃん祭りの人間の2008年版DREAMBOYS初日です(⌒▽⌒)待ち遠しかったということが無事になりましたけど~あとは生亀ちゃんに、先日の天気は休んで行くつもりだからこそ、亀ちゃん祭りのように自分のこの私もタヌキだけど~あとはいてきますっさすがになりましたが無事には飛行機が取り柄のこの私がっっお友達もあり・ま、私の結果、亀ちゃん祭りの雨と。
しかも気温ができないけど、私がっっ!「身の回りで急激な変化が起こった」とな!
人生いろいろあって11度って( ̄▽ ̄;やっと新しいプロジェクトも対抗して、意地で行くつもりだからの雨と思って明日の煽りをくれましたが無事に会える~♪♪実はちょっと前だけどっお友達も足跡を続けるために乗り出して貰って、意地でさえくれましたということがミスターの天気はあいにくの2008年版DREAMBOYS初日ですわ~前だな(笑)

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日~♪

いよいよ明日は私にとっての2008年版DREAM BOYS初日です(⌒▽⌒)
待ち遠しかった~

しかし、明日の天気はあいにくの雨とな。
しかも気温が日に日に下がって11度って ( ̄▽ ̄;
ま、意地でも決めた服で行くつもりだけど~
あとは飛行機が無事に羽田まで私を運んでさえくれたら明日は生亀ちゃんに会える~♪♪


実はちょっと前に 「身の回りで急激な変化が起こった」 と書きましたが・・・
4月末付で会社を退職することになりました~
まぁぶっちゃけるとサブプライムの煽りをモロに食らって大阪支社クローズですわ ( ̄▽ ̄;

やっと新しいプロジェクトも軌道に乗り出してきて、これから頑張ろうと思ってた矢先だけに悔しくもあり・・・
ま、基盤を作ったということで、少しは私も足跡を残せたかな。

さらに追い討ちをかけるかのように、先日の人間ドッグの結果、子宮筋腫ですと。
健康だけが取り柄のこの私がっっ

お友達も言ってたように自分の力だけではどうしようもないこともあるんですよね。
人生いろいろあって面白いわ~

前にも書いたけど、ここで一旦ゆっくり休むということができない私の性格
それに、ジャニ事を続けるためには休んでなんかいられませんっ

さすがに一時期、泣きそうになったこともあるけど、そんなときには必ず亀ちゃんが気持ちを癒してくれました (⌒▽⌒)

ありがたいことに亀ちゃん祭りの真っ最中
耕作亀ちゃんが笑顔をくれました♪

でもって明日からの3日間はカズヤDAY
こんな状態だからこそ、カズヤ亀ちゃんにパワーを注入して貰ってきますっ!

「泣~きそう~なと~きは思い出して~ちゃんと俺がい~るから~」
ですねっ
ずっとそばにはいてもらえないけどっ(笑)


あ、ゆっちがミスターの写真を載せてたので、私も対抗して(笑)バブの写真
カット前だからどう見てもタヌキだな (笑)

20080319194703.jpg


| DREAM BOYS | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 3.22→3.28

J-webのエイトサイトのTOPICSでヨココンの公演レポが上がってて、先日の亀ちゃん登場について書かれてますね~♪

『有閑倶楽部』 撮影の楽屋に亀ちゃんが行ったお話しも出たんですね。
カメが赤西の楽屋にやってきて」 ですって~♪♪
そりゃその2人にはさまれたら先輩ヨコでも緊張するわな (笑)
私だったら・・・・・氷点下13度の一反木綿ばりに一瞬にしてカッチコチになるだろうな ( ̄▽ ̄)

それにしても、いいなぁ~客席全員揃っての 「うぃ~!」
キレイに揃って亀ちゃんを圧倒 (笑)

ファンはタレに似るからなぁ
これをKAT-TUNファンにやれっていっても、先日のカートゥンKAT-TUNの “Qショットテクニック” のKAT-TUNのように最終的にはグダグダのバラバラになりそう (笑)


『ザテレビジョン』

やっぱり連載 『亀パンチ』 が終わってしまったのは淋しいな・・

でも、カートゥンKAT-TUNはもうじき1周年なんだ~
KAT-TUNが冠番組をやるって聞いたときは本当に嬉しかったなぁ (⌒▽⌒)
これで毎週TVでKAT-TUNを見られるってことが約束されたことでもあるし、実際毎週水曜の夜中はとっても楽しいし♪
(木曜は眠くてしょうがないけど~ ( ̄▽ ̄))

愛はKAT-TUN vol.24
3/26放送のカートゥンKAT-TUNは陣内孝則さんからグラビアアイドルまでの総集編だそうで (^^)
“未公開映像も続々登場” ですって♪

てことで、写真はこれまでの放送シーン
ブサカワのチワワを抱いた亀ちゃんとか擬人化ゆっちの 「く~る~きっとくる~きっとくる~」 などなど

『お絵描きは苦手?!』 ってことで、たっちゃんのとんでもない “サイ” の絵も載ってますが、そのコメントに
独創的な絵を描く人といえば・・・亀梨和也!ですが・・・」
うん、モノは言いようだ (笑)


TVガイドは 「KAT-TUNバックナンバーフェア(だっけ?)」 としてKAT-TUNが表紙になった号の写真をずらり
でも写真小さいし、KAT-TUNが表紙の号は全て持ってるから立ち読み~


よしっあと一日だ!
がんばろ~っと


| 雑誌(KAT-TUN) | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平家派同窓会に亀ちゃんの名前

昨日の少クラプレミアム 『平家派同窓会スペシャル』
TOKIO 城島茂・山口達也・国分太一
V6    坂本昌行・長野博・井ノ原快彦

亀ちゃんの名前出ましたね~
しかもその出方が、平家派としてデビューしたいという流れから

 太一   「カウントダウンライブとかで、亀梨くんとかがカッコよく踊ってる中で次、平家派が踊るとか」
 イノッチ 「なんなら亀梨くんのバックでもいいですよね」

すごいね、亀ちゃん。
大先輩たちがカッコいい後輩の代表として亀ちゃんの名前を挙げてくれたよ!(笑)
写真まで出てたし (笑)


それにしても面白かった。
やっぱり今売れてるからこそあの時代が笑い話になるんでしょうね。
でも太一、自分たちの今の写真を見て 「華がないね~」
まぁ、言わばおっさんの集まりだからね (笑)
そりゃあリアル平家派時代を知ってる私はおばはんにもなるわけだ ( ̄▽ ̄)

“名曲” 『剣の舞』 って(笑)
そうかぁ?
私、光GENJIの曲の中でもあの歌はかなりランクが下が・・・・・・
なんかね、あの歌の 「金と銀の火花~」 のフレーズ聴くとどうしても 『ラ・セーヌの星』 を思い出しちゃって (古っっ みんな知ってるかなぁ(笑))

『剣の舞』 リターンズ
メインを誰が歌って踊るのかドキドキしてたら、MAとM.A.Dでしたか。
まぁね、今や光GENJIに一日だけの復活を望んでも絶っっ対に叶わなくなっちゃったからね…
昔のVTRも引きの映像ばっかりだったし ( ̄▽ ̄;

諸星和己役は屋良っち(笑)
羽付きバンダナで満面のアイドルスマイルで真似てましたね~
内海光司役は町田くんかしら?

剣を持って踊るのが夢だったという(笑)雑誌組のリーダー城島…ターンは遅れる、足は上がってない、息切らしてる、それでもジャニーズ (笑)


平家派がたった2曲で解散、その後はみんな仕事がなかったり、長野くんに至っては仕事を辞めてバイトしたり専門学校行ったりしてたみたいで。
みんな苦労した下積み時代があったんですね。


あっ
昨日 (でしたっけ?) 、国際フォーラムのヨココンに亀ちゃんが飛び入り出演したみたいですね (^^)
なんでも小島よしおの 「オッパッピー」 を何度かやったそうで (笑)

亀ちゃん、どうせやるなら今の旬は 「グ~っ」 (by エド・はるみ) じゃありませんこと?

| ジャニ-ズ | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠征準備

やっと今日、ドリボズ遠征準備完了~
まだ数日先だけど、平日は仕事があって準備ができないし、何か不足があれば今日中に買い足ししておかなきゃいけないからね (^^)

遠征準備って大好き♪
なんか修学旅行や遠足に行く前のお子ちゃまみたいなワクワク感があります (笑)
それに反してコンサートや舞台を見終わって帰ってきてからの荷物の片付けの億劫なこと!
皆さんそうじゃありません?


今日はいつものように一人ファッションショーを開催~
ただ、ここに来て一つ心配なことが・・・
このドリボズ用に衣装を新調したはいいけど、春用の薄着を買ったもんだから気温が危うい ( ̄▽ ̄)
毎日週間天気予報の気温とにらめっこ状態が続いております。
やっぱり一番いいお席の時に一番お気に入りの洋服を着たいっていうのが乙女 (すみません) 心というものでしょう ( ̄▽ ̄)エヘ

一応昨日の予報よりは1度~2度上がったゾ
あともう1~2度上がってくれれば言うことなしっ
上がらなくても、気合で薄着で行くつもりではいるけど~
(実は風邪気味の私・・・( ̄▽ ̄;))

ちなみに私、コンサートや舞台に行くときは必ず下着も新しいものを準備します。
亀ちゃんが
「一回一回キレイな気持ちでやりたいから、公演前には必ずシャワーを浴びて下着から靴下から全部替える」
と言ってたのと同じで、観るこっちもキレイな気持ちで観たいからね(笑)

あとは必需品のチケットと双眼鏡さえあれば、なんとかなるでしょう。

ホテルもとっくに手配済み。
今回は帝劇から近いホテルを予約~

このホテルっていうのもなんかワクワクしてくるんですよね(笑)
非日常的ってのが刺激的というか。

会場から近いホテルを検索して、それぞれのルームタイプの写真やら設備やらもちろんお値段やらを見てホテルを決める時間の楽しいこと!
だから大抵私は毎回違うホテルに泊まってます。
結構冒険でもあるけど、今のところ失敗はないかな (^^)


あ~そんなこと言ってたらますますワクワクしてきたっ♪♪
今回は初めてお会いするお友達もいて、緊張やら興奮やらで毎日が楽しくてしかたありません (⌒▽⌒)

でも、きっとアッという間に過ぎちゃうんだろうな・・・・・

| DREAM BOYS | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

oricon style 3/24号

本日発売 オリスタ
BOOK in BOOKに
『DREAM BOYS 公開直前レポート』
公開直前の通し稽古の模様をレポートしてます。

まだ2008年版DREAM BOYSを見ていない私にとったら、へぇ~ ふぅ~ん ほぉ~ な写真がたくさん (^^)

扉ページの写真は記者会見のときのですね。
亀ちゃんは気負いのない、自信と充実感に満ち溢れたキラッキラした表情♪

ボクシングの試合の登場シーン、舌をペロ~
前からこんなふうに挑発してたかしら??

ん?
このシルクハットにステッキは何だ?
チビJr.を従えてるみたいだけど、これまたこんなシーンあったかしら??
(私の記憶はかなりアテにならないけど~( ̄▽ ̄;))

“和” な衣装を身につけて艶めかしい表情…これが 『離さないで愛』 か?

金髪に髭のやさぐれ聖がすごくカッコいい

『毎回スケールアップし、人気者たちに受け継がれる舞台・・・・・それが 『DREAM BOYS』』

「田中聖は以前よりも迫力アップ。伝説のチャンプとして仲間を率いる姿はカリスマ性があり…」
「田中はコウキというキャラクターに人間的な深みを与えていた」

「鍛え上げられた亀梨のカラダによって、カズヤとコウキのボクシング対決はより見応えのあるシーンとなった」

“ここがNEW!!” ってことで
・藪くんのキャスティング
・ビルドアップした亀ちゃんの肉体美
・フライングのグレードアップ・「LIPS」
・開演前のお楽しみ

会見いいとこどり
──今回の見どころは?
亀   骨っぽい舞台だと思う、『DREAM BOYS』 って。
    たくさんの若者たちの成長過程が描かれていて、それは僕らが経験してきたこと、経験していることだったりして。

最後にSCENE LIST と MUSIC LIST


確か去年のドリボズのときも、自分がまだ観てないうちに同じような内容でオリスタが出たなぁ(笑)
まぁ、お友達のレポやらで大体の内容は観る前から予習しちゃってるからね (^^)

去年はそのオリスタを、亀ちゃんのケガを心配しながら見たけど、今年は順調のようで良かった (*⌒▽⌒*)
でもまだまだこれから先があるから、最後まで気を抜くことなく、ケガのないよう一公演一公演頑張ってほしいですね。。。

| 雑誌(KAT-TUN) | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS レポをいただきました♪

夕べの関西ローカル 『週間プラチケ!』 は、去年のDREAM BOYSのDVD映像と今回の開幕前の記者会見の模様がちょろっとでした (^^)

「(公演)期間の中で、できる限りの進化というものを、みなさんにしっかりとお見せできたらいいなと思っています。全力で頑張っていきたいと思っていますので、みなさん楽しみにしててください」


そして、昨日のドリボズ2部の公演に入ったお友達がレポを送ってきてくれたので、了承をいただいて載せさせていただきます♪♪(心から感謝してます♪>私信)

【12日2部】
ドリボ、カズヤくんは今日も相変わらず素敵でしたよ~
今日の公演には会長と院長様 (小林さんともたいさん) がいらしてました。
遠巻きにしか見れなかったのですが、お二人とも素敵でした。
ジャニーズでは八乙女君と東新君と後二人 (忘れてしまいました) 来てました。

今日見て気になった部分は…6日は冒頭にあったはずのシーンがなくなってました。

アドリブのシーンでは、ジュニアから、“耕作はアンジェラって言ってばっかり”と話をふられて、客席の小林さんにむけて、“そんなことないよ、ね、会長” と絡んでました(笑)

後は…今日も少々暴走 (?) を。
こうきがセリフを噛んでYESを “せいやぁ” みたいに言ってしまい、最初スルーするも、お客さんが笑ったので、しっかり拾ってつっこんでました。
そこで…“これって (チャゲアスの) 『say yes』 に似てるよな”って言って、歌ってくれたんです
亀ちゃんの生 『say yes』 素敵でした…でも、みんなの反応が気に入ったのか、その場面、三回ぐらい突然歌い出してしまい、最後にはこうきに “それが 「余計なもの」 だよ” とつっこまれてました。

更に亀ちゃん、掛け合いの中で笑いが止まらなくなって、なぜか舞台袖に手を振ったりしてたのですが (気を紛らわそうとしたんですかね)、そんな様子を見てセリフを言わないこうきに、“どうした?” って聞いて、“逆にお前がどうした” とつっこまれてました(笑)

カーテンコールの挨拶ではこうきが、今日の公演にお母さまとおばあさまが来てると言ってました。
亀ちゃんはこうきのおばあさまから、“嫌がらせか” と思うほどたくさん差し入れ貰った (こうき談) らしいです。


ですって~(≧▽≦)
会長と院長様が来てたんだ~
私が行く日にも誰か来ないかなぁ

またまた暴走亀ちゃん、私も生 『say yes』 聴きたかった~(笑)
お客さんの反応、よっぽど良かったんでしょうね (笑)
自分がノったら止まらなくなるその癖も、絶対直さなくていいからねっ!

“逆にお前がどうした”
爆笑!

でもシーンがカットされてるのは、後から観る者にとったらちょっと悲しいですよね~

SHOW TIMEの “離さないで愛” もやっぱり良かったみたいですね (⌒▽⌒)
お友達も “亀ちゃん、私をどうしたいの”ってくらい萌えたらしいです(笑)
その気持ち、わかるっ!!

あ~早く私も萌えさせてもらいたいっっ
私の観劇初日は、今日からちょうど1週間後です (^^)
今日は休演日でしたよね。
ゆっくり休めてるかしら、亀ちゃんたち。

| DREAM BOYS | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第48回

今日は会社をお休みしました。
確定申告やらなんやらで、この後あっちこっち行かなきゃいけないので、せっかくのお休みでもゆっくりはできないけど~( ̄▽ ̄)


夕べの罰ゲームめっちゃ面白かった~
「コップステップジャ~ンプ!」 に不覚にも笑ってしまったバブです。

無造作ポンパの亀ちゃん、可愛かったですね~♪
お髭仁くんも精悍な顔つきに見えて、なんだかお顔が締まった気がした。

マイナス13度の世界
濡れたタオルはカキーン、バナナで釘が打てる寒さ
想像できません ( ̄▽ ̄;
あまりの寒さに声も出ず、顔まで固まってしまってる赤西仁

“ギリギリでいつも生きていたいから~Ah”
「そこの1行に関しては心こめてないです」
そうだろうね~
仁くん、いっつも 「ギリギリでは生きていたくないです」 って言ってるもんね(笑)

オープンカー、体感マイナス35度
顔痛そーーーー
仁くんに至っては塊と化してます。
でも一番の被害者はやっぱり運転手さん
そんな運転手さんにちゃんと話しかけて番組を進行するゆっちに感心しました (^^)

ばん馬農家でお手伝い
「フンは中丸」
これ、見てるこっちも当然納得の役割分担(笑)

薪割り担当仁くん
全然腰が入ってないぞ。持ち手も逆だぞ
手を叩いて笑うワイプ亀ちゃん

「チキショー!」
負けず嫌いに火がついてからの仁くんはカッコよかったですね~
「それができたら苦労しないんですよ」 と言ってたのに、だんだん同じところに当たるようになってきて。
やればできる子、それが赤西仁
でもきっと筋肉痛になったはず( ̄▽ ̄)

3分で体力切れ
フンを嗅いであまりの臭さに笑ってしまうゆっち
ゆっちにはこういう罰ゲームが似合うよなぁ(笑)


マイナス13度の冷凍庫に閉じ込められる亀ちゃん
「絶対やると思ったんだよ!」
相手はKAT-TUNだからね(笑)
あの薄着でマイナス13度は寒いだろうな~
でも2度目は明らかに 「次もよろしく」 なお顔(笑)

「カメ大丈夫かぁ?」
心配してあげてるのに私服Tシャツをカチカチにされたゆっち
その私服と今着てる衣装の違いを教えてくれ


来週の 「赤西男泣き」 はマジ泣きか? 


でも、こういう過酷な試練の中で出会った地元の人たちとの温かいふれあいは、きっと2人にとってはいい経験になったと思うなぁ

「お前もこれで一歩大人になったな」 by上から目線中丸

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

は後ろも成功しなかった(BlogPet)

バブと、表現したかったの♪
でも、バブは後ろも成功しなかった。
だけど、バブは一緒しなかった?
それできょうかめがバブと感謝後悔されたみたい…
だけど、きょうかめは、キャベツ太郎みたいな残業したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| KAT-TUN | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 3.15→3.21

亀ちゃんの連載もとうとう今週で最終回です。

◆亀パンチ Fainal Round

カズヤ仕様の亀ちゃん (≧▽≦)
そっか~こんなにメッシュ入れてるんだ~
ちょっとカール入れて髪色がメッシュで明るくなって、やっぱり耕作とは全然違う (^^)

帝国劇場の客席で撮影したみたいだけど、これ、どセンターかしら?
もしどセンターなら・・・・・今度私が座る予定の座席の背もたれに亀ちゃんが手をかけてるっ!
まぁこの撮影の後、何人もの人がここに座っただろうけど (笑)
でもちょっと下手寄りかなぁ

【舞台のこと】
バスロープは新しく製作中なんですって~
もうあの 「爆音天使亀梨和也降臨」 は使わないのか。
デザインのテーマは “友情とボクシング”
・・・・想像がつかん ( ̄▽ ̄)

「一回一回キレイな気持ちでやりたいから、公演前には必ずシャワーを浴びて下着から靴下から全部替える」
「でも時には体力的精神的にしんどくなることも正直ある。フライングだって本当はコワイんだよ」

それでも私たちファンを喜ばせる為に、亀ちゃんは飛び続けてくれてるんだ (⌒▽⌒)

「それでもやれるのは、皆さんが見にきてくださるから!! じゃなかったら、絶対できません」

“亀梨和也のお祭り”、めいっぱい楽しませてもらいますとも!!


【KAT-TUNからもパンチ!】
ってことで、亀ちゃんがメンバーから 「パンチされた(やられた)~」 って思ったことを語ってます♪

でね、でね、この写真、亀ちゃんと仁くんがクロスカウンターなのーー!!!!(≧▽≦)
合成じゃないよね?(笑)

<to赤西仁>
「芸能人の知らなさにはやられる。『誰それ?』 って必ず聞くんだよね。」

カートゥンKAT-TUNでしょこたんとアニメイントロ当てクイズやったときのこと思い出した(笑)
あのときのキューティーハニーでも 「なんでみんな知ってんの?!」 なお顔してましたね~
仁くんは確かに、自分の世界だけで満足してる感があるよね。
亀ちゃんみたく幅広く誰とでも・・・な考えは持ってなさそう。


【亀パンチ蔵出しショットSP】
使えなかった写真とはみだしコメント
おちゃめでキュートな写真からクールな写真までい~っぱい♪♪
窓ガラスに “ハァ” って息を吹きかけて、曇ったガラスに 「コウサク」(だよね?(笑)) って書いてる亀ちゃんがなんだかとっても愛おしい。

「オレが何かやったことでファンの人が喜んでくれるのは、オレの幸せでもあります」

ファン冥利につきます。。。


◆愛はKAT-TUN vol.23

【勝手に○○キングで賞】
亀梨和也・・・・『負けず嫌い王』
亀ちゃん、やっぱりあの “車庫入れ対決” がかなり悔しかったようで、収録後に再度トライしたらしい(笑)
ヲタ誌で聖との対談で言ってた、思い出すだけでヘコむことってやっぱりこれだったんだ (≧m≦)プッ

ちなみに赤西仁は 『NGワード王』
盛り上げようと自虐ネタを飛ばすも、使えないことのほうが多いらしい (笑)

他にもこれまでの放送時の写真やらコメントやらがいっぱい♪

明日のカートゥンKAT-TUN、罰ゲームの北海道ロケは他メンもスタジオでVTRを見るみたいですね (^^)

| 雑誌(KAT-TUN) | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅芸

あ~早く2008年版 『DREAM BOYS』 を観たい。
まだ1週間以上も先だから、だんだんいつもの禁断症状が・・・( ̄▽ ̄;

今日も梅田芸術劇場を見ながらの帰宅。
看板はまだ出てないかな~と思ったけど、暗いし動く電車からだし正面入口は死角になってるしで全然見えませんでした。
しかも今、梅芸のメインホールラインナップ見てみたら3/5~3/30まで 「北島三郎特別公演」 やってるし ( ̄▽ ̄)
それが終わるまでは看板もポスターも出ないのかしら~


そうそう、梅芸といえば

関西テレビ 3/12 (水) 25:05~
『週刊プラチケ!』 
「3年ぶりに大阪に帰ってくる!ミュージカル 『DREAM BOYS』。
斬新でダイナミックな演出やヒット曲満載のSHOWTIMEなどジャニーズの魅力がたっぷりの舞台をご紹介!」

だそうです (^^)


3年ぶりかぁ
私が始めて生亀ちゃんを見たのもこの梅田芸術劇場での 『DREAM BOY』 だったんですよね~
なんか私、ちゃんと当時のメモをとってありました (笑)

相方の情報局枠で1公演、延々頑張った電話での一般申込で1公演 (この頃は電話が繋がることもあったんだ~(笑))

相方が取ってくれたのが1階17列上手
一般で取ったチケがA席で3階3列

1階17列は後方だけど双眼鏡なしでもなんとか見えるほどの距離
3階は高い高い所から舞台全体を見下ろせる位置

って書いてある (笑)

3階でもフライングの時は結構近くなるし、最後のショータイムではじゅんのが客席登場
“じゅんのの笑顔をすぐ近くで見れたのは収穫”
だって (爆)


この 『DREAM BOY』 を観た為に、私のKAT-TUN熱がヒートアップしていったことは紛れもない事実 (⌒▽⌒)
そこからはもうご覧のとおりです (笑)

よしっ!
今度の梅芸ではもっともっといいお席で観られるように、お祈りしなきゃっ!!


あっ!!!!
今、OXYの新CMが!!
ゲットできなかったけど、仁くんの洗顔、可愛い~♪♪

| DREAM BOYS | 22:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『1ポンドの福音』 FINAL ROUND

昨日も書きましたが・・・・感動しました。
マジで。
しばらくその余韻に浸っていたいくらい、なんかあったか~い感情が沸いてきて、終わった後 “ホゥッ” と力を抜いたら何にもする気力が起きなくなって、魂浮遊状態 ( ̄▽ ̄)

結構コメディ色の強い最終ラウンドでしたね。
みんながみんな1歩を踏み出した、こういうラスト大好き (⌒▽⌒)

シスターがいなきゃボクシングができない、「世界なんていりません」 なんて言う耕作に対して
  「この根性なしがぁぁぁぁ!!!!」
とROUND1の会長ばりにTV画面に向かって腹を立ててた私ですが、耕作が会長の言葉を思い出してシスターに別れを告げに言ってからはコロっと見方が変わりました (笑)

「チャンピオンたるものは何時いかなる場所で誰と戦ってもそのウェイトでは常に勝利者でなければならない」

その言葉の重みを受け止めてチャンピオンとして、チャンピオンのままシスターを待つことに決めた耕作

「ここにいれば世界は変わらない。1歩踏み出せばすぐ変わる。どっちも怖いわよね。あなたが何を信じるか。」

怖さを振り切って耕作を信じることに決めたシスター

いいね~ いいよ~!
そういう前向きなストーリー、大好きっ

先週、チャンプ紅との試合に物足りなさを感じたけど、亀ちゃんのトレーニングの集大成はやっぱりこのラストシーンにありましたね。

チャンピオンとしてリングに立ち続ける為に、まずは初防衛に向けてトレーニングをする耕作
スパーリングシーン、最初亀ちゃんだってわからなかった。
思わずスローで確認したもん (笑)
本当にそれくらい亀ちゃんの体が大きく見えて、なんだろ、体もだけど中身を含む亀梨和也という人間が一回り大きくなった気がした。

そしてリングに向かう耕作の、浴びた光だけじゃない、内面から輝きを放って凛々しく逞しい素敵な表情!
完全にノックアウトされました。
あのシーン、亀ちゃんにとっても撮影のラストシーンだったんですよね。
あの自信に満ち溢れて成長した姿は、耕作のものだったのか亀梨和也本人のものだったのか・・
とってもとっても素晴らしいシーンでした (*⌒▽⌒*)

素晴らしいシーンといえばもう一つ
やっぱりあの結婚式のシーンでしょう♪
美しい花嫁 (本当に綺麗でした) を見た耕作の、感動と照れと緊張と幸せの入り混じった表情がもうたまりませんっ!
ほんのちょっぴり誇らしげな耕作が愛おしくて愛おしくて。

いっぱい振り回されたけど(笑)、もうこの耕作に会えないんだな~なんて思ったらやっぱりとっても淋しくもあり・・・


ところで、最後の提供のテロップが流れるときに上田さんがたこ焼き(?)に見えて頭をかじっちゃう耕作、あのシーンは何?
毎週最後にはその週のダイジェストっぽい映像が流れてましたけど、あれもそう?
でも今週はあんなシーンなかったよね?
カットされたシーン?
それとも今週のじゃなくて、以前あのシーンがあったのかしら??
確かTV誌だかであの写真は見た覚えがあるけど、実際映像になったのを見た覚えがないんですけど・・・

実はあのシーンのおかげで、最後の最後 「えっ、まさかこれ、全部減量の空腹に耐えかねた耕作のみた夢だったとか?!」 と不安になってしまった ( ̄▽ ̄;
だって、世界戦に向かう耕作と頭を食べる耕作の着てるトレーナーの色がおんなじだったんだもん・・・

せっかくすっごい感動してたのに、最後、水をさされた感じがして、あれは違うシーンを流してくれたほうがよかったかも (^^;

でも、それを考えなければやっぱりとてもいいラストでした (*⌒▽⌒*)

| 1ポンドの福音 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT