precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『LOOK at STAR』 『Top Stage』

最近私、ずっと雑誌の感想ばかり書いてる気がする (笑)

『Look at STAR』

赤いニットに黒縁メガネの亀ちゃん
メガネを下にズラしてキョロっとした上目遣いの写真がとっても可愛い
目を閉じてうつむいた写真も長いふさふさした睫毛が素敵

取材時はまだドラマの収録が終わってないけど、焦りは全くないという亀ちゃん。
前回の土台がしっかりしてたからこそですね。

ただ、飛ぶことには不安もあるみたいで。

「あー・・・俺また飛ぶんだな~、怖いなぁ(笑)」

それでも逃げ出せないし、前回よりも更にグレードアップしたものを見せなきゃいけないもんね。
不安や怖さに逃げずに立ち向かえ、亀ちゃん!
迷いはケガの元だからねっ

「俺、思うんだけど、『SHOCK』 とか 『DREAM BOYS』 をよく観てくれるお客さんたちって、こういうフライングとかアクロバットとか、見慣れすぎだよ(笑)」

そうだね~
飛んで飛んで飛びまくってくれって思っちゃうくらいだからね~
でもそれは、亀ちゃんには人が成し得なかったことを達成して欲しいという期待を込めてるが故だからねっ
まぁ2階席の人間にもできる限り近づいて欲しくて飛べって思ってることもほんのちょっとだけ無きにしも非ずだけど~
だから頑張れっ (笑)


『Top Stage』

こちらでもフライングの稽古をする時間が少なくなりそうで、それが不安だと。

あ、こっちで語ってるわ、亀ちゃん
「フライングについても多少構成を変えてグレードアップさせたいし」

だからさっきも書いたけど、
不安や怖さに逃げずに立ち向かえ、亀ちゃん!
迷いはケガの元だからねっ (←これ、本当に伝えたい)

“乗り越えなきゃならない壁が高ければ高いほど燃えるタイプ。
「できません」 はない。それがジャニーズだもん。”

そうなんだ・・それがジャニーズなんだ・・・

「やると言った以上、どんな状況でもやり遂げる」

カッコいいよ、亀ちゃん!

『聖へ』
聖とはKAT-TUNのメンバー同士としてもお互い言いたいことを言い合える仲
聖がいてくれることで安心できるというか。
聖にはどんなパスも平気で出せる。
またガッツリ一緒に芝居で向かい合えること、楽しみにしてます。


そんな聖からは、どちらの雑誌でも亀ちゃんについて

「カメのことは絶対的に信用してる」
「アイツとだからこそ、できる舞台」
「頼っているし、支えてあげたい」

頼って頼られて、支えて支えられて、信頼しあって安心しあってるからこそできる素晴らしい舞台、本当に本当に楽しみにしてるからっ!

聖のこの言葉、じーんときました。

「ひとりで抱え込まないでほしい。ひとりで重いもん背負うなよ、俺も持てるよ。そんなヤワじゃねぇし」


亀ちゃんも聖も、とにかくケガのないよう頑張れっ
私にはそれしか願えないけど。。。


今日発売のオリスタは立ち読み~
ドラマ収録現場での亀ちゃんバースディ (この日にクランクアップしたんですね) ケーキを前にした小さい記事とドリボズの既出ショットだけだったので (^^)

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『女性セブン』

もうもうもうもうもうもうもうもう、いったいどこまで雑誌が続くねーーん!!!

でもね・・・・この女性セブンは買って正解!!

表紙にKAT-TUN
この写真見ただけで中身も期待できるってもんで (*⌒▽⌒*)

KAT-TUN カレンダー発売記念 特大グラビア

赤と黒がベースの衣装
これはカレンダーの表紙の衣装と同じなんですね。

仁亀・淳聖・上中 の並び
皆さん、ビジュがすこぶる良ろしくて♪

でもって、裏の集合!!
こちらは白黒のモノトーンの衣装

白シャツを全員全開
黒のタイやスカーフやコサージュでワンポイント
この表情がまた、ザ・KAT-TUN!!

さて、このお腹は誰でしょう~

          20080228130608.jpg


明日はいよいよカレンダーの発売日ですね♪
恥ずかしい思いをしてまで予約したカレンダー、ちゃんと明日手元に届きますように♪♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第46回

もうちょっと・・もうちょっとだけどうにかならなかったのか、その頭・・・
せめて前髪がなんとかなっていれば…

◆100Q
ゲスト Every Litlle Thing

『無の姿勢』 になる男子7人

仁亀ほぼ同じポーズ
聖、生きてるか?
そんな聖のポーズを遙かに上回るいっくんに爆笑

持田さん持ち込み企画
◆昭和っぽいゲーム集めちゃいました祭
昭和がどうした、私ゃ大好きだぞ、こういう企画

亀 「モッチーが持ち込んだ企画ですから」
中 「おいっ今なんつった、お前。…いぃなぁ」
確かに、ゆっちはいきなりそんなフランクに愛称で呼べるタイプじゃないもんね(笑)
でも亀ちゃん的には “モッチー” と “持ち込み” を掛けたかっただけだと思うよ、じゅんの並に( ̄▽ ̄)

【箱の中身はなんじゃろなゲーム】
ここでゆっちを出すところが番組を盛り上げる術を知ってるよね。
かつてのタッキー監督ドラマでひろみの愛をかけて戦った同名のゲームを彷彿とさせる、というかあの頃とまっっったくなんも変わってないヘタレっぷり

腕を押すイジワル仁
中 「あ゛────っ!」
腕を両側から押さえつける愛しの仁亀
中 「うあ────っ!」
ゆっち、ナイスリアクション!

【すしあんルーレット】
仁 「俺は後ろから見守るのが好きなタイプ」
そう言うあんたをたった今、後ろからじーーっと見守ってる男がいるよ
仁よ・・・・亀よ・・・・
(T▽T) ハァァァァ

食べるいっくんを見上げるきらっきらのワクワク笑顔の亀ちゃんが可愛い
あの頭さえなければ

【ジェスチャー当てクイズ】
最初わからなかった仁くん、ウルトラマン当ててご満悦~
めっちゃ可愛い

レーザーラモンHG
仁 「ちくびがここにあったんだよな」

おしりかじり虫
「おしりか@※%☆──っ!!」
亀ちゃん、そ、そこまで…( ̄◇ ̄;)

亀 「伊藤さんの猪木もう1回見たい」
明らかに仁くんに向かって。
仁 「俺もあれ見たい」

仁くん、最初はそんなことこれっぽっちも思ってなかったくせに…
仁よ・・・・亀よ・・・・
(T▽T) ハァァァァ

SPECIAL COLLABORATION
「Shapes Of Love」
「僕らの街で」

バックダンスの4人、いいね~♪
仁くんの 「ただ続いていた」 が超素敵
最後の “た” のお口がすごく好き

まぁ亀ちゃんについては好みは人それぞれですから(笑)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『FREECELL』

今朝いつもの本屋に行ったら、 『Top Stage』 『LOOK at STAR』 と並んで 『FREECELL』 が普通に平積みになってました (笑)
きっとたくさんの問い合わせがあったんだろうな~
この3冊を並べるって確実に亀梨和也ファン対象ですよね (笑)

てことで、Amazonさんはキャンセル~
だって、送料や代引手数料払ってまで遅い配達を待つ必要ないんだもの (^^)


予告どおり、6ページから25ページまで全20ページ
ただ、外人モデルさんと交互に写ったりしてるから、実質亀ちゃんのページは全14ページ+表紙

これって “写真家雑誌” なんですね。
あらゆるものがデータ化されて軽量化していく世の中で、コンテンポラリーなものを普遍に置き換える役割を担っている写真家には、均衡状態のある雑誌を形成するパワーがあると。

・・・難しい・・・・

一種の、写真家による写真集ということでしょうか?

“写真家と被写体との 「ベストマッチ」 をしてもらうべく、可能な限りの環境作りをした”

なるほどなぁ~
ただ、さすが写真家、こだわりがあるようで、この外人モデルさん、なんかすごいポーズを取らされてるんですけど ( ̄▽ ̄;
亀ちゃんがこんなポーズ取らされなくてよかったと思ったのは私だけでしょうか(笑)


亀梨和也×阿部珠美
『LOVE&LIPS』

今回の撮影の衣装は普段からKAT-TUNの衣装を作ってるデザイン・チームのアイテムを中心に組んだそうで。

私はこの中では見開き1ページを使ったジャングルの雰囲気の中で険しい表情で何かを見据えてる写真が好きだなぁ。
ピンクグローブが差し色になってパッと目を引くし、なにより亀ちゃんの鋭さが素敵 (^^)

あ、空色のパーカーにキャップを被ってハーフパンツで大また開きのスネ毛むき出し亀ちゃんも好き♪(笑)


◆インタビュー
・周りが楽しいと自分も楽しく感じるタイプ。だからやりすぎちゃったりもする。

・ライブとかもすごく好きだし、ファンの子とか 『ありがとう』『嬉しい』 とか言ってくれるけど、『いやこちらこそ楽しいから。ありがとう来てくれて』 みたいな

・ドラマ、ライブ、舞台、雑誌と今はすごくバランスいい。
王道なことは王道でやっているし、どっちかに絶対偏りたくない。それが仕事をしていく上での1番のモットー

・むしろ汚れ役をやってみたい。そこで俺の真価が問われると思う

・何をしていても数字が付きまとってしまう職業だけど、それに媚び過ぎたくない

・10年後の理想としては、この感覚を失っていたくはないし、人との出会いがもっとたくさんあってほしい

・ドラマへの現場への差し入れの為に夜中にカレーを作りながら 『なんか女の子みたい俺』 って思った


このインタビュー、 『FREECELL』 の編集長自らが、写真を撮られた現場の空気を再現する言葉をインサートして取材を行ったそうで。
確かに、その場の空気だけじゃなくて、亀ちゃんの心情や近況をすごく上手く引き出してくれてますね。
何より、「そう言えば今回の 『DREAMBOYS』 の舞台では事故が・・・」 と話を促したところ、ちゃんと取材をする相手のリサーチをしてこのインタビューに臨んでくれてるのが窺えて、とても好感もてました(^^)


さっ、次はどれを読もうかな~♪



| 雑誌(亀梨和也) | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 3.1→3.7

明日は人間ドックです。
今日のP.M8時までに軽い食事だけならいいということだったので、夕食をほんの少しだけ。
なんで普段はそうでもないのに 「食べちゃいけない」 とか 「飲んじゃいけない」 って言われると余計にお腹がすいたり喉が渇いたりするんでしょうね??


『ザテレビジョン』

亀パンチ Round8
~心に残ったセリフのこと~

東京に雪が積もった日の写真
雪だるま持って 「ちめてー」 なお顔(笑)

亀ちゃんの心に残ったセリフ

「敵の夢の重さを引き受ける覚悟がないとボクサーは勝てない」(5話)
「人の期待背負って勝ってこそ、初めてプロのボクサーだ」(3話)

前に立つ人間として、いろんな人の夢や思いを背負ってる自覚と覚悟を持たなくちゃってあらためて思えたそうで。

ファンの夢、ファンの喜び、周囲の期待、それらをいっぱい背負って自分自身と闘い続ける覚悟を決めてくれたんだって思ってもいいのかしら?


反面、

「オレ、無力です・・・もう大人なのに」(5話)

が自分とリンクしたそうで。

何言ってんだか!!
私たちファンがどれだけ亀ちゃんから力を貰ってるか!
どれだけいろんなものを与えてもらってるか!!
無力な人間が深い悩み事のある人間の気持ちを和らげて忘れさせて笑顔にできると思う?

「自分なんてまだまだ・・・」
なんて、撤回しなさいっ!!
ほんとにもう~ (●`з´●)

・・・って、何一人で熱くなってんだ、私は?(笑)


『野ブタをプロデュース』 からは

「オレたちは、どこででも生きていける」(ラスト)

この言葉に負けたくないという亀ちゃん

“オレだって、正直ツライときだって悩みだってある。それを放棄してしまえば、それはそれで生きていける。でもそれはオレが望んでる生き方じゃないんだ”
“オレはオレの望む位置を維持する力強さが欲しいんです”

逃げ出さずに自分の決めた道を突き進む、その気持ち忘れないでいてくださいな。
もっともっと強くなれっ亀梨和也!


◆愛はKAT-TUN vol.21

“これぞアイドル” なポーズで撮影(笑)
結局バラバラのグダグダになるKAT-TUN

ELTとのライブのリハシーン
亀ちゃん? 亀ちゃん??
その頭は一体どうなってるのぉぉ?????
へっ?? なんだこれ? 帽子か? ヅラか? んんん~~~?????

ミュージカル風に踊る赤西仁
それ、本番でやってくれ。
そしてカメラマンからカメラを奪い、メンバーを撮影する赤西仁
ちょっとぉ、亀ちゃん写ってないでっ!


タレントスケジュール
KAT-TUN欄に

3/7 (金) 昼4:00 1ポンドの福音情報  日本テレビ系

となっておりますが、番組欄みてもこの時間帯は 「ミヤネ屋」
また関東ローカルなのか?
こっちじゃやらないのか?

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた盛りだくさんな日

『DREAM BOYS』 大阪公演 チケット抽選結果サービスは3月上旬ですね (^^)
来週あたりかしら。
当たっていますように・・・!!


そして2007年版 『DREAM BOYS』 のDVDが明日発売です♪
もうお友達の中には既にフラゲされた方もいるみたいで、羨ましいっ (≧▽≦)
私にもさっきAmazonから今日発送したというメールが届きました♪

てことで、またまた明日は盛りだくさんの一日になりそうです。


TV誌でしょ、 『anan』 でしょ、 『FREECELL』 でしょ、 『LOOK at STAR』 でしょ、 『Top Stage』 でしょ、カートゥンKAT-TUNでしょ、 ドリボズDVDでしょ・・・・


なんか最近、水曜日に集中してません?


ま、『FREECELL』 はどうやらAmazonでは “2/28発送可能” ってなってるから、明日は届かないかな。
でも我慢できなくなりそうだから、明日念のためもう一度大型書店行って、あったら即買い→Amazonキャンセルでいくとしよう。


まだ帝劇おデートの為の服も買ってなけりゃ美容院にも行ってないというのに、雑誌にこれだけ注ぎ込んで、私は大丈夫なのだろうか ( ̄▽ ̄;


その2008年版 『DREAM BOYS』 帝国劇場公演、いよいよ今日から一週間後に開幕ですねっ!
私がカズヤに会えるのはまだまだ先だけど、新しい 『DREAM BOYS』 がどんな進化を遂げたのか、もうもうワクがドッキドキですっ (*≧▽≦*)♪♪

亀ちゃん、ドラマ撮影が終わって休む間もなくて疲労も蓄積されてるでしょうけど、怪我の無いようどうか気を抜くことなく、来週までにはきっちり調整して 『DREAM BOYS』 に臨んでねっ!

| KAT-TUN | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNからのラブレター

今日は午前中、私を含む3名の社員のPCが不調になり、結局復旧したのがP.M3時。
見事にその間、その3名は仕事がほとんどできませんでした。

文明の利器に頼りすぎてる昨今、PCというたった一つの小さな機器の虫の居所次第でほとんどの機能が停止してしまう事実を私は・・・・・・・・・・・・や~めた。
ゆっちみたく書こうと思ったけど、めんどくさくなった(笑)


昨日、相方が面白いのを見つけたと送ってきてくれました。


     KAT-TUNからのラブレター

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/3/


巷ではもう流行ってたのかしら?
かなり笑えるので、まだの方がいらっしゃったらやってみて下さい (^^)

私は本名で入力しても姓と名の間を空けても “バブ” で入力しても、亀梨和也からは届きませんでした ( ̄▽ ̄)チーン


いろんな入力をしてみて、一番熱くて一番笑えて一番ドキドキさせられたのが

               中丸 雄一


「なんで○○ちゃんは、俺のことを好きになってくれないんだろう? なんで○○ちゃんは、田中聖のギャグで笑ってるのだろう? もうやめて欲しい・・・・

爆笑!

「田中聖、上田竜也ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!」

いつ私が聖や上ポムばかり見たよ(爆)

読んでると顔がニヤけてくるよ (≧m≦)

| 日常 | 18:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム

『taspo』 ってなんやねーん!!
なんで顔写真までいるねんっ!
しかも本人確認書類?!
思いっきり個人情報やんかぁぁぁ o(*≧д≦)o″)) ンモォー!!
ルールを守らない人間の為にルールを守っている人間がなんでこんな面倒な手間を強いられなきゃいけないのか、納得がいかないバブです。 


昨日、少クラと少クラプレミアムを編集してて知りました。

3/23 18:00~
『少クラプレミアム リクエスト特集』
(ゲストは∞ヒナちゃん)

KAT-TUNの映像も映ってたから、既出だろうとは思うけどチェックしておいたほうがいいですね (^^)
3/23ということで、いつもよりもう1週多くなってるみたいですのでお間違えなく♪


で、通常のプレミアム (3/16放送) はなんと、「平家派大同窓会スペシャル」 だそうで(笑)
リーダー、坂本くん、長野くん、いのっち、山口くん、太一 が20年ぶりに集合

“20年ぶりに 『剣の舞』 がよみがえる!”

“平家派”・・・・(≧m≦)プッ
懐かしい~

私、未だに忘れられないことが一つ。
当然当時はバックの平家派より、メインの光GENJIしか見てなかったんだけど、1度だけ歌番組でチラっと見た平家派の一人にそれはそれは顔立ちの整った綺麗な少年がいて!(笑)

チラっと見ただけだから見間違えかもしれないんだけど(笑)、その後いくら探してもその人がどれだったかわからなくて。
だって平家派ってすごく人数多かったんだもん。
しかもその内どの番組だったかもわからなくなった( ̄▽ ̄;

あれは一体誰だったんだろう??
そして今、何してるんだろう??
多分 ↑ の6人ではなかったと思う。
もちろん反町でもないはず。

う~ん・・・・
探偵ナイトスクープにでも依頼するか・・・・


20年も前の当時だって、剣 (つるぎ) 持ってGENJI (源氏)vs 平家派の戦いが繰り広げられる 『剣の舞』 はかなり衝撃的だった・・・・・

・・・・・って言おうと思ってよく考えたら、今の時代でも剣持って歌ってるヤツがいるゾ!!
Σ( ̄□ ̄;)!!

プレミアムの前に観た少クラ、じゅんのがゲストで “サムライ☆ラブ☆アタック” 歌ってましたね~
剣持って(笑)


あっ!!
そうそう、来週の 「志村どうぶつ園」 にまた亀ちゃんが出るみたいですねっ♪♪


| テレビ(KAT-TUN) | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『1ポンドの福音』 Round7

20080224114222.jpg

今朝、又雪が積もりました。
今年は本当に雪が多い。

夕べの 『1ポンドの福音』
シスターがホストクラブから出てきて耕作がそれを見てしまうシーン
あの雪は東京でも積雪があったあの日に撮影されたんでしょうか。
ホストから傘を渡されるシスター、頭に雪が降り積もっていく耕作・・・あの雪が、とても効果的にあのシーンを演出してくれてましたね (^^)

「ボクサーやってりゃいつか起こると思う。大事件が」

部屋で語り合う (イケメン)男7人
やっぱりここで泣いてしまったベタな私
案外こういう男くさいシーンに弱いんです (^^;

「俺も起きました、大事件! シスターと・・出会えました
この幸せそうにはにかんだ笑顔!!!
このセリフ、絶対に言うだろうことは読めてたのに、耕作のこの表情にやられた。
リピっては涙、リピっては涙

とてもいいシーンでした (^^)


ホント、耕作には感心させられたりウンザリさせられたり、腹を立てさせられたり安心させられたり、振り回されるわ~

自分の借金の為に耕作がホストクラブで働くと聞いて、自分の愚かさを嘆くとともにチャンピオンになって夢を引き受けると誓ってくれたはずの耕作に失望も感じたシスター

でも、耕作は違ったね。
チャンピオン紅に試合を申し込む耕作
「けどそれ (シスターの借金を返す為) だけじゃありません」
「絶対に倒しますから」

また一つ、シスターの為に十字架を背負った耕作

「はい、バカです」
きゅっと結んだ唇
どんなに蔑まれようが揺らぐことのない強い決意


紅が言ってた 「借金なんてすぐ返してやるよ」
これは紅自身も借金を背負ってるということかしら?
(№1ホストなら借金もすぐ返せるような気もするけど、一体どれほどの借金が?(^^;))

とすれば、自分一人で闘って借金を返している孤独なハングリー精神と、シスターへの強い無償の愛との闘いがこれからのクライマックスを飾るんですね。

後楽園ホールでのタイトルマッチ、すごく楽しみです (*⌒▽⌒*)


来週の予告
鍛え上げられた美しい背中の筋肉、初めてシスターに向かって男らしく言い放った 「黙ってろ!!リングに上がんの俺だ」
これだけでも楽しみが膨らんで、来週が待ち遠しいっ


一つツッこませてください。
院長様・・・「特別に渡してあげるわね、500万円」 大阪のおばちゃんかっ!

| 1ポンドの福音 | 13:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『1ポンドの福音イン!!サタデー』 Round6

最終回は結婚式シーンがあるんですね。
白いタキシード姿の亀ちゃん、素敵♪
ヴァージンロードを歩きながらアンジェラをチラ見する幸せそうな耕作が可愛い♪♪
もう撮影も大詰めのようですね。
最後までガンバレっ!


撮影現場で誕生日のお祝いをしてもらう亀ちゃん
ケーキ、デカっ!
そのケーキ見て嬉しそうに鉄柱にしがみつく亀ちゃんの可愛いこと(≧▽≦)

「13、4歳から仕事を始めてたから環境の変化をすごく感じる」
後輩がたくさんできて、現場にも同い歳のスタッフが増えて、「もっとしっかりしていかなきゃ」

大人たちの中で揉まれてきた亀ちゃん、今度は自分が後輩たちの道しるべになってあげなきゃね。
きっと子供の頃からそんな世界でいろんな大人を見てきたことでしょうから、いい部分を吸収して、悪い部分は反面教師にして、正しく導いていってあげてくださいな。


『1ポンドの福音イン!!サタデー』 Round6
テーマは 【人生の中でKOされたエピソード】

亀梨P 『ラーメンの具でKO』

    ラーメンに入ってる味付け卵に対するささやかな期待
    「半熟卵でありますように」
    乙女のようなお祈りをする亀梨和也22歳

    「パクって食った一口でもうパッサパサ! 口の中パッサパサ!!」
    「汁ガーーって飲んだからね」
    “パクっ” の仕草つき
    “パッサパサ” のしかめたお顔
    “汁ガーーっ” で器を飲み干すジェスチャー付き

    擬音語だけじゃなく身振りまでついてるからね、亀ちゃんの説明は(笑)
    とってもわかりやすい (≧m≦)

山田AP 『愛犬でKO』
    懐かない愛犬空ちゃんに膝の上にウン○をされちゃう山田AP
    便器扱いかよっ(笑)

黒木さん 『亀梨Pの手作りカレーライスでKO』
    美味しかったらしい

光石さん 『人違いでKO』
    スタッフと間違われ、役者に 「(靴) 今オレ、これ?」 と聞かれる光石スーパーサブ
    「そりゃオレ知らん」
    爆笑しちゃった(笑)


亀梨Pへのプレゼント 【電動ペッパーミル】
目の前に出したとたん 「超嬉しい!」
そして実際に使ってみて 「超カッケー!!」
そんなに必要なものか?それが??
ええねん、ええねん、私はテーブルコショウでええねん( ̄▽ ̄)

次週の 『1ポンドの福イン!!サタデー』 は出演者が愛の告白?!

亀梨P 「まぁ若干ほんとにすごい恥ずかしい感じで」

“若干” なのか “すごい” のか、一体どっちやねんっ

でも、照れたお顔がとっても可愛い亀梨Pなのでした♪

| テレビ(亀梨和也) | 14:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 亀ちゃん♪

                 亀ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう



亀ちゃんには求めてしまう私はやっぱり22歳の亀梨和也にも変わらず求め続けるよ (^^)


亀ちゃんには 『時間』 のような人間になってほしいんだなぁ。
決して止まることなく、決して後戻りすることなく前に前に進んで、時間が喪失感や悲しみを解決してくれるように、亀ちゃんを見ていれば自然と傷が癒されているような、そんな人間にね (^^)

それからやっぱり亀ちゃんは、チャンプではなく、常に “挑戦者” でいてくださいな。
もちろん数字的には何でも1位を獲って欲しいけど、気持ちの中では常に挑戦者であり続けてほしい。


・・・・こうやって肩に背負ったファンや周囲の期待、背負いきれないときもあったかもしれないけど、でも1年1年歳を重ねて経験を積んでいくごとに、何倍もの包容力、許容力が身についたはず。

ま、そうなったらなったでファンの (私のか?) 期待はますます大きくなっていって、まるでイタチゴッコみたいだけど、でもそうやって日々成長していく亀梨和也を見続けていられることがファンにとっても何よりの幸せですから (*⌒▽⌒*)


22歳のこの1年もケガなく病気なく、KAT-TUN亀梨和也として、そして個人亀梨和也として、22歳の抱負 『 (何かを生み出す) 』 を実現すべく、突っ走ってねっ!!


ちなみに私の抱負も 『生』 (にした(笑))
亀ちゃんを1回でも多く観られるように、仕事もプライベートも頑張りますから、一緒に未来に進んでいきましょうね (⌒▽⌒) 
もちろんファンみんなと、そしてKAT-TUNと一緒にね♪

| KAT-TUN(亀梨和也) | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MYOJO』 『ポポロ』 2008.4月号

二人で一緒に金縛り?!

私がこれをスルーするはずないでしょう!! ねっ  >私信(笑)

本日発売の 『MYOJO』 あまささ
亀ちゃんは視界が真っ赤になったかもしれないけど、私はこれを読んで目の前が真っピンクに染まったさ~~

去年の仙台かどこかのライブ前日、バスで仙台に夜中入ってホテル帰ったら金縛り
仁 「こえー」
亀 「赤西も金縛りにあっただろ、その日!!いっしょにその日ふたりで金縛り
仁 「なったけど・・」

しまった~!
とうとう仁亀の絡みを見たい私の生霊がそんなとこまで行ったかぁ~( ̄▽ ̄)

てか、これを読む限りでは2人同時に金縛りにあったようにも聞こえるゾ。
なんなら同じ部屋にいたようにも取れるゾ。
てか、勝手にそう取って勝手に萌えさせていただくゾ。

同じ日に同じ体験をする仁亀
驚異的な、神がかり的な運命の結びつきを感じてしまうのです・・・・・( ̄▽ ̄)


表紙は亀ちゃんと山田くん
黒いタンクトップが首筋すっきり見せて綺麗♪

スキップでおうちに帰ろう

ソロページの亀ちゃん…微妙
立ちかたといい、ふてくされたガキに見える ( ̄▽ ̄;

でもハットをコーラスラインばりに持って上目遣いに微笑む写真はめちゃめちゃ素敵♪

【衣】 【食】 【住】 について
亀ちゃんちにはぬいぐるみが6個もあるらしい。
“親が買ってきた” のが2匹
親が21歳の息子にぬいぐるみ!?
しかも全部 “匹” ?!
「毎晩抱っこして寝てる」 だって (*≧m≦*)プッ

エプロンつけて料理を作る仁ちゃまがカワイイ
この美味しそうな唐揚げ定食は仁くんが実際に作ったのか?
「今日作った味噌汁の豆腐だって・・・」 って言ってるってことは、作ったのね。

「ダシの煮干しはなんかムカつくし」
なんでやねん(笑)
「トマト切ったら “ヘタついてる。やり直し!”とか言われるし」
誰に言われてん。
アマンか?それとも同じ家で撮影したと思われる(亀ちゃん以外の)メンバーからか?

仁くんの布団、忙しいときは敷きっぱ
でもウォーターベッドやめて敷布団なんだ~
へぇ~
確か山Pもだっけ?

あ!
中丸のばかやろうがまるでパラダイスで極楽ですみたいな顔して半笑いで幸せそうに寝てる!

テーマに合わせて家でくつろいだり家事してるアットホームでキュートな仁淳上中の写真に対し亀聖のダークでクールな写真がなんだかアンバランス


『MYOJO写真グランプリ2008』 によると、
赤西仁  はすごく寝相が悪いらしい。
亀梨和也は食べようとしたざるそばを全部落としちゃったことがあるらしい。


『ポポロ』 は後日~



| 雑誌(KAT-TUN) | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』 2008.4月号

重たい・・・
すごく重いけど、買わずにはいられませんでした (*^^*)

『MAQUIA』

【年下男という美容液】

~魅力的な男性にトキメク気持ちは、女を美しくする何よりの特効薬。“年下男(オム)” という美容液には、とりわけ協力でスペシャルなマジックが宿っている~

正にその通り。

魅力的な男性
それが例え手の届かない存在であっても、少しでもその視界に入れたときのために綺麗になりたいという気持ち

年下の男性
それがどんなに歳が離れていても、離れていればいるほどいつまでも若く見える自分でいたいという気持ち

刺激的で甘美で魅惑的で、時に母性本能をくすぐるチャーミングさや繊細さで女性ホルモンを活性化させてくれる、どんなお高い化粧品よりも効果のある美容液
お肌にも生活にもハリがでますとも (^^)

やっぱり私も女でしたわ(笑)


ファッション誌の写真はハズレがありません(^^)

扉ページの亀ちゃんはタンクトップの上にベスト
少し乱れた髪、少し開いたお口、とろけそうな目
逞しい腕を出して恍惚の表情
このギャップがたまりません。


真紅のバラひとつでここまでの表情ができる男、亀梨和也

バラを見つめる横顔
透明感があって、瑞々しくて、繊細で儚げで、見てるだけで心がキュ~~~っ
今度はこっちがとろけそう (*^^*)

バラにキスしてこっちに熱い視線を送る亀ちゃんも、やっぱり目が離せなくなるほど (*^^*)


「デビュー当時は求められるイメージや虚像と、本来の自分とのギャップもあって、自然と背伸びをしていた」
「今は自分の本能を開放できてる」

これからは自然体でありのまま、素顔のまま、本能のままの亀梨和也を見せてくださいな。


最近はスケボーにはまってる亀ちゃん
「遊びも仕事も義務感で何かをしたくない。心ごと奪われたいんです」

心がちぎれそうになるくらい? フフ


“年上の女性は好き?”
「どうして女の人は年齢を気にするんだろう?人に惹かれる時や一緒にいて楽しいと思う時、年齢を考えたりしないでしょう」

昨日思いっきり気にしてしまっていただけに耳が痛い (^^;
確かに・・・
亀ちゃんに恋して亀ちゃんを見ているときの私は歳を忘れて乙女になっておりますから(^^)

でもねぇ、たとえ亀ちゃんからの特効薬・美容液をもらっても補いきれないものを、月日の流れというものは覆いかぶせてくるからねぇ( ̄▽ ̄;
それをひしひしと感じたとき、女は年齢というものにこだわってしまうのさ・・・・・・( ̄▽ ̄)フッ


恋をしたらアナログ人間の亀ちゃん
メールより手紙
「どんな瞬間も一人で生きるより二人でいるほうが幸せだと感じてほしいから」
亀ちゃんに愛される女性は幸せだろうな~


今日は亀ちゃん21歳最後の日ですね。
素敵な21歳だったかな? (*⌒▽⌒*)


| 雑誌(亀梨和也) | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また一つ

はい。
もうじき終わりますが、今日はまた一つ亀ちゃんと歳の差が開く日でした( ̄▽ ̄)
明後日になればまた一つ歳の差が縮まるもんっ
いいもんっ

お友達からもたくさんメッセージいただいて、すごく嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
どうもありがとうございました! >私信

ってことで、今日はケーキをいただきました♪
しかも2つも~(≧▽≦)
さすがに今年は自分では買いにいきませんでした(≧m≦)

黒と白の2種類のケーキです♪

20080221221110.jpg20080221221108.jpg

明後日は土曜日
きっと各地で亀ちゃんのお誕生日を祝う会などが開催されることでしょう (^^)
でも私はそういうことは特にしない性質なので、心の中で明後日のお祝いを一緒に~♪
って、いただいたケーキなのに失礼なっ

ケーキ大好きな私。
来週は人間ドックで体重測定があるのに、そんなの関係ねぇ (もう古い?) ってことで、もちろん両方をた~っぷりいただきました♪


さて、明日はJ-Netによると 『MAQUIA』 『MYOJO』 『ポポロ』 の発売がありますね。
さらに27日には 『FREECELL』 とやらにも亀ちゃんが載ってらっしゃるとか・・・

露~出は続く~よ~ ど~こま~で~も~~~ ( ̄▽ ̄)

その 『FREECELL』、大型書店でしか扱いがないようなお話を聞いたので、今日仕事帰りに梅田の紀伊国屋書店まで行って、入荷予定を聞いたところ、
「入荷予定にはなってますが、まだはっきりしていないので予約は承っていません」
とのこと。
当日行って無かったらイヤなので、仕方なくamazonで予約~

聞くところによると亀ちゃんのページが20ページもあるそうですね!!!

てことで、中身の確認も無く、今回は予約しちゃいました(^^)
明日の3冊も、重そうだけど(笑)楽しみ~♪♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第45回

また今年もこの日がやってきてしまいました( ̄▽ ̄)
よしっ2日間だけの辛抱だ!(笑)

100Q
ゲスト 高杉さと美さん

「犬が人の頭のニオイで感情を察知するってホント?」
やっぱりちゃんと根拠はあったんだ~
うん、やっぱ私はバブの前では笑っていよう(⌒▽⌒)

「何これ?何これー?!何??チョー可愛い!!」
亀ちゃん、乙女になってるで(笑)

この間ペットショップでポメラニアンとフレンチブルのミックスがいたんだけど、寝ててお顔が見られなかった・・・
真っ黒でちっちゃくて、絶対あれは可愛いと思う!!

チワワとダックスで “チワックス”、 マルチーズとシーズーで “マルシーズー” なら、あれは何だろう?
“ポメンチブルドック”?
“フレンチブルラニアン”?

…ポメンチの方がカワイイな

KAT-TUN持ち込み企画
【ドッグ上田の犬の飼い主検定】

えーーーっ!?
びっくりしたわ!!
亀ちゃん、まさかタマネギを知らないとは!( ̄□ ̄;)!!

確かにリピってみたら、みんなが 「これは簡単!」 って言ってる中で一人困惑顔
しかも小っちゃい声で 「えー?」 っつってるし(笑)

一人だけBを上げた亀ちゃん
周りを見回して目が泳いでおります(笑)
思わず 「まずじゃあBの…(笑)」 笑ってしまう上ポム

「これわかんなかったら飼う資格ないですから」 (by上ポム)

まぁ私も2問しか当たらなかったから人のこと言えないけど~( ̄▽ ̄)

唯一犬を飼ってないじゅんのが全問正解
もしかして最近飼い始めた?

【ガレージたなCARの車庫入れ対決】

聖が崩した段ボールを綺麗に揃える仁くんがツボ

■上ポム
車が発進したあとに残された靴一足
なるほど上ポムの車は土禁なんだ。
土禁の車に乗せてもらうのってあんまり好きじゃない…
汚しちゃいけないと思って緊張しちゃうんだもん

■ゆっち
「絶対できる!」
豪語してたわりにはやっぱりメンバーに騙され敢えなく失格

■じゅんの
あんまり覚えてない(^^;

■亀
片手ハンドル
や~ん、カッコつけてる~(*≧m≦*)
ハンドル回して 「プッ」
「えっなんで?!」
確実にテンパリ顔の亀梨ドライバー

失格になった後の悔しそうな顔!
よっぽど自信があったのか、カッコつけきれなかった自分が悔しかったのか(笑)

いいのいいの。
こんなことでまで完璧なとこ見せなくても。
こうやって失敗もある亀ちゃんの方が魅力的やもん(^^)

亮ちゃんもwebの一人連想ゲームで言ってたでしょ
“完璧→魅力的じゃない”

■仁
やはり片手ハンドル(*≧m≦*)
ハンドル回して 「プッ」

おそろやーー ヽ(≧▽≦)/

「押すだろ?押すだろ?」
嬉しそうな亀ちゃん♪

だからぁ、二人ともカッコつけて片手掌でハンドル回すからやんっ(笑)
結局カッコつけきれない、そんな二人が大好きだ

「これで前へ 思いっきりきって それで前に出せ」
一生懸命ナビしてあげる亀ちゃん♪

こういう持ち込み企画、大好き♪
ところで、楽しみにしてた じゅんのプレゼンツ 『イラスト心理テスト』 はどこ行ったの?
来週?
絶対やってよねっ!!!


仁&中丸のばかやろうの
『日本一寒い町をサポート』
近日公開~

来週のカートゥンKAT-TUN、見たいような見たくないような ( ̄▽ ̄;

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メールde受付?!

∞のコンサートがメールde受付?!

何それーーー!!!!
一人1公演?!
ちょっ、ちょっと待ってぇぇぇ!

いや、別に私がエイトのコンサート申し込もうと思ってるんじゃなくて、もしこの申込方法がKAT-TUNでも行われたら・・・・Σ( ̄□ ̄!!!

ありえませんっ!!

そりゃ先にお金振り込んでおいて、落選したら申込み手数料やら返金手数料やらを引かれて返ってくるより金銭面ではマシかもしれないけど、ヘタしたら1公演も当たらない可能性が・・・・

キャーーーーーーーーッッ

だって私、カウコンのメールde受付で当たったためしがないんやもん・・・・


そんなギリギリで申込受付するなよぉぉ

納得してるワケじゃないけど、やっぱり今まで通りの申込みがお金を振り込んでる分保険掛けてる感じがしてまだ安心できる・・・
そりゃ全滅して全額返金ってこともあるけど、それでもやっぱりメールだけで受け付けられる方が申込みの重みが無くて心細いよぉ・・・・

なんか、簡単に 「落選しました」 って送ってこられそうなんやもん。
しかも  (^^; ← こんな顔文字入りでねっ!


エイトって、KAT-TUNに比べたらコンサートが多くていいなぁなんて思ってたけど、この受付はなぁ・・・・
eighterの皆さん、頑張ってくださいね!!
「運を呼び込んでやるーーー!!!」 ですよっ!
なんなら一回叫びましょうか!(笑)


お願いですからKAT-TUNコンの時はもっと余裕を持って、ちゃんと郵送で申込案内を送ってきてください( ̄▽ ̄;

一人1公演かぁ・・・
1公演だけでもゲットするには、やっぱりドームツアーしかないか・・・
でもやっぱりそれもイヤだぁぁぁぁ!!!!!!!

| ジャニ-ズ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 2.23→2.29

昨日の雄叫び、ちょっぴり効いたようです(^^)
なんと、最後の最後にこれまでのドリボズ観劇史上一番いいお席が届きました♪
(っつっても私の過去最前は “L列” だけどね(笑))
チケットが取れなかった方も、良くない席だった方も、「運が無いんだ・・・」 なんて悲嘆にくれてばかりいずに、運を引き寄せてやる!!な勢いで次、頑張りましょうね!


『ザテレビジョン』

ホスト亀梨和也
来週の 『1ポンドの福音』 シーン
盛った髪の毛、キラキラを付けた目の下(『TVガイド』 より←立ち読み~) 、ネイルに細身のスーツ、赤いシャツやらヒョウ柄タイやら・・・・

こんなの、耕作ぢゃなーーい!!
でも、亀梨和也にはピッタリだぁぁ

何故か太巻き (それもとんでもない大きさの) に口づけしております ( ̄▽ ̄)

◆亀パンチ Round7
~誕生日スペシャル~

【21→22歳のオレのカラダです】
ってことで、目、つむじ、唇、手、腹筋 のクローズアップ

20080219212703.jpg

服をたくし上げて自分の腹を覗き込む亀ちゃんが可愛い・・・

こうやって服を着たところを見ると、そんなに変わってないようにも見えるんだけど、確実に一回り大きくなってるんでしょうね(^^)

どうせなら、21歳になったばかりの頃の写真を並べて比較させればよかったのに。

で、なんで亀ちゃん 『生(なま)』 って書いた紙持ってんの? って思ってたら、どうやらこれは “なま” ではなく、“生む” だそうで(笑)

亀梨和也22歳の抱負 『生む』
「何かを生み出せる一年になるといいな」

そうやって亀ちゃんから発信されたもの全て、正面からきっちり受け止めるからねっ

読者から編集部に届いたたくさんの誕生日メッセージ
「こんなふうに応援してくれる言葉を見るっていう機会、実はあまりないので・・」
って、亀ちゃん、ファンレターとか読んでないの?
ゆっちの宝物は 「ファンレター」 なんだよ?
ちゃんと読んで、ちゃんと少しずつでも手書きの返信してくれてんだよ?(今月号 『duet』 より)

ま、私はファンレター書いたことはないけど~( ̄▽ ̄)
このブログが私から亀ちゃんへのファンレターですから (*^^*)エヘ
・・・読んでもらえなきゃ意味ないっすけどね・・・

それらのメッセージの中から質問に答えてます

Q 何かクセはありますか?
亀 「自分ではよく分からないんだけど、どうやら話すときに擬音が多いらしい(笑)」

あら、とうとう誰かに指摘されちゃったか (笑)
ちなみに、擬音だけじゃなくて擬態語も多いで~(笑)
  
  「あとは舌をぺろぺろしちゃう。これは直さなくちゃな~」

って、やめてーーー!!
直さないでーーー!!!
擬音も舌ぺろぺろも私の大好物なんだから、お願いだからそのクセ、直さないでーー!!


他に特番でやってたカレーの作り方と野球少年へのアドバイス等々

あのカレー、じゃがいも入ってないのね( ̄▽ ̄)
同じものを作ってみたいけど、やっぱり亀梨シェフの分量は 「テキトー」 (笑)

◆愛はKAT-TUN vol.20

か、亀ちゃん、またクルクルヘアーだっ( ̄▽ ̄;
あの衝撃的だった (言いすぎ?(笑)) “うたわら” を彷彿とさせるカーリーヘアー・・・・

・・・・・・とりあえず、コメントは控えさせていただきます。
動くクルクルヘアー亀ちゃんを見てみないことにはね(笑)


仁マニュ 「中丸のばかやろう」 に爆笑したバブでした (^^)
仁くんが長々とマニュアルを書いてくれるのって、なんだかすごく嬉しい (*⌒▽⌒*)

| 雑誌(KAT-TUN) | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

き、キターー!

とうとう来たよーーー!!!
ドリボズチケ・・・・


































1階最後列端っこ




あ、最前だと思った?(≧m≦)

他にも2階後列端っこも来たよっ!


ちょっとさぁ、いくらなんでもヒドくね?
ありえなくね?(笑)

昨日はあぁ書いたけど、決して私が良席を願ってないわけじゃないんだからさぁ!
気持ちの切り替えだって実はすごく大変なんだからっ

なんか、前に亀ちゃんのことを 『運も実力のうち』 って言った手前、私には運も実力も無いみたいでだ!(笑)


さすがに今朝は相当凹んだけど、今は立ち直った (^^)v

くっそーーーぉ!
絶対その内、運を呼び寄せてやるーーー!!!!

| DREAM BOYS | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 帝劇チケ

皆さんのお手元にもドリボズ帝劇公演のチケが届き始めてますでしょうか。
私は今のところ1公演だけ座席が判明しました(^^)


なんと・・・・・・・・またまた来ました、

                    ドセンター!!!!

やーん、また真正面からドリボズを観られる~


でね、でね、列はというと、なんと・・・・・・・・・・・・・・































                    1階後列

ですって~~~
アハハハ~ アハハハ~ アハハハ~


・・・・・・・・・去年のチケ到着日の日記をコピーして使ってますけど何か?(笑)

あ、途中で大体想像つきました?(笑)

いいのいいの。
亀ちゃんと同じ空間に又いられて、亀梨和也の雄姿、麗姿を肌で感じることができるんだもん (^^)

さて、前回は亀ちゃんが飛んで飛んで飛びまくってくれたから、ド正面から受け止められるくらいの距離でカズヤを拝見することができたけど、今回はどんなサプライズなミラコーが待ってるかしら~♪


問題は私の目なんですよね。
最近ドライアイがひどくなっちゃって、長時間コンタクトをしてられなくて。
目が痛ーーくなって涙が出て、目を開けてられなくなっちゃうんですわ。
ドリボズ中にそんなことなって亀ちゃんのお姿を拝見できないなんてことになったら大問題!

ん~やっぱり私、視力矯正手術受けたいなぁ
でも、アテにしてた株が下がったっきり上がってくれませんねん ( ̄▽ ̄)

上ポムも受けたいと言ってた手術、いつか必ずっ!!

| DREAM BOYS | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『1ポンドの福音』 Round6

私はね、“亀ちゃんが頑張ってるんだから批判はしたくない” とか “亀ちゃんがやってるんだから何でも面白いと思ってあげなきゃ” っていうスタンスではないので、ストーリーに矛盾を感じたら指摘するし、そのキャラに共感できなかったら先週のように文句も言います。

亀ちゃんのドラマだからこそ、観る側の私も真摯にこのドラマと向き合いたいからね(^^)
もちろんいい作品であってほしいとは常に願ってるし。

ま、若干甘い部分があることも否定はしませんけど ( ̄▽ ̄)エヘ


で、今週は・・・・・・すごく面白かった~♪
私、今回のお話がこれまでの中で一番好きです (^^)

今週のテーマとしては 「家族」 と 「人は変われる」 ってところかしら。

家族を知らないシスターに 「家族になりましょう!」 と言う耕作
「強くなって、神様に勝ちます! シスターの夢になります!」
自分の無力さに涙した耕作が、シスターの夢を背負う覚悟を決めたんですね。
強くなって、チャンピオンになって、家族になってシスターの夢を背負ってあげる覚悟
(ま、あの耕作のことだから結構単純に思いついただけのような気もするけど( ̄▽ ̄))

たくさんの家族を背負う対戦者
先週の院長様の言葉
「敵の夢の重さを引き受ける覚悟がなければボクサーは勝てない」

シスターの夢と対戦者の夢、背負うものがたくさん
全てを引き受ける為にも、強くなれっ 耕作!

会長と勝己の親と子の愛情
「力ずくで開け! 母」
会長らしい。
ウルっときました。

親身になって助け合える家族のような仲間
帰ってきた勝己を迎えるジム仲間の温かい空気、いいですね~


そして変わってきた耕作!
夢を引き受ける覚悟を決めた耕作
シスターがジムに修行に来て、今までなら舞い上がって練習にも身が入らなかったであろう耕作が、現を抜かすことなくちゃんと練習に身を入れてて。

もちろん嬉しそうで楽しそうな気持ちはめいっぱい伝わってきたけどね(*^^*)

練習後、シスターに渡されたタオルの匂いを嗅いだあとの耕作の笑顔!!
すっっっっっごく いい笑顔!!!!!!
もうもうキュ~~ン (≧▽≦) としたからねっ
そりゃジム仲間も思わずタオルの匂いを嗅ぐっちゅうもんよ(笑)

その上、修道院を出されそうになったシスターの為に 「シスターの家はここだから」
これまでなら、「いい機会だから一緒に住みましょう」 くらいのこと言って押し切ってたはず。

いいよ~耕作!


恋して変わったシスターも可愛いっ
街行く人が全て耕作に見えたり、断ち切ろうと思っても目を瞑れば耕作の笑顔が近づいてきたり・・
人間味があって乙女でオモシロ可愛い (^^)

修行に行ったことで、耕作を好きかどうかということと共に、変われた自分を確認できたんですね。
でもボクシング上手すぎー
しかも “修行” って!(笑)  

勝己も少しずつ強くなってます (^^)


耕作の中身は満足できたということで、ここからは初回から衰えを知らない可愛さ満開の耕作ビジュ他、ツボについて (^^)

初っ端のなりきりシスターといい、シスターに会ったときの頬に指といい、乙女を演じさせたら右に出るものはいない亀梨和也(笑)
なりきりシスターの後、タオルブンブン、飛び跳ねる耕作がマンガチックで面白い

体重測定
パンイチーーー!!!!!
めっちゃ小尻ーーーー!!!! めちゃめちゃタイプのお・し・り♪
             ( ̄・・ ̄)=3 フンッ フンッ
一瞬ドラマを忘れて見入ってしまったエロな私を許してね (笑)

パンイチで
「今度こそ “ア~ン” “ア~ン” “ア~ン”」

ハッハッハッハッ ハ───

どーするよ、あの手!あの爪先立ちクロスの足!!あのもぐもぐ口!!!
今回も振り切ってくれましたね~(笑)
会長、ナイスしばき!!

リングで寝る上田さんと耕作
「この上では立っていなければいけない気がするよ」
上田さん、いいわ~

シスターが目を瞑ると浮かんでくるたくさんの耕作
約1名、ワキを隠す耕作がかなりツボ

「畑中さん退散っ!」
背の大きい恐い人、面白い(笑)

全てが耕作に見えるシスター
頭掻いてその手を嗅ぐ耕作
芸が細かいっ(笑)

トレーニング後、シスターにタオル渡してもらう前の耕作のカッコよさに撃沈


ハッハッハッハッ ハ───
面白かった~♪


来週はホスト耕作?!

| 1ポンドの福音 | 10:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝日新聞に亀ちゃん♪

本日の朝日新聞朝刊 『be on Sunday』 に亀ちゃんが載ってますね♪♪

朝、「今日あたり載ってたりして」 なんて思いながら見たら本当に載ってたからぴっくり!

写真はバイオレットのパーカーに黄色のTシャツ
見下ろし目線でクールに


トレーニングで体つきが変わって、インタビュアーがどの辺りが特に変わったかを尋ねたら
「見ます?」

インタビュアー(女性)のうろたえ、わかるわ~(笑)
私なら 「ぜひ!」 と答えてるかもしれないけど~

首や上腕、腹筋を披露して解説してくれたらしい
“うわぁホント、すごい。思わずじっと見入ってしまいました”
いいなぁ・・・

「お笑いのセンスないんで勢いでやってる」

「脇役でもいいからいろんな役に挑戦したい。2カットで犯罪者の役とか」


その向上心、保ち続けてね


「休みがあれば海外に行きたい。留学とか?
いたずらっぽく笑いながら

・・・・・・・このガキ、ホンマにっ! (笑)

「ヨーロッパがいい。音楽もファッションも街並みも、カッコイイですよね」

| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ~♪

いよいよDREAM BOYS帝劇公演のチケットが届きますね♪
ドッキドキ~~


さてさて、土曜の朝のお楽しみ 『1ポンドの福音イン!!サタデー』
っつってもリアルタイムで観たためしがないけど ( ̄▽ ̄)

◆亀梨プロデューサーからズムサタスタッフへ緊急指令
<ズムサタのリポーターを呼ばずにビデオカメラを持って来い>

亀梨Pが “まわし” を担当
『亀梨Pのガサ入れSP』

“アポなし” で出演者の楽屋を訪れるって言ってるけど、明らかにみんななんか仕込んでるよね(笑)

・石黒英雄さん
「お疲れっス」 2回言うもゲームに没頭石黒くん、完全無視

セリフ抜き打ちテスト
台本を読む亀梨P、早口~
読み上げた後、石黒くん見てアゴをクイっ
促す亀梨Pの横顔に萌えっ

石黒 「んぁ~そうだ」

台本で頭シバいて 「何だよそれ(笑)」
って亀梨さん、それはあなたも嬉しそ~に何度も何度も繰り返してたネタではないですか(笑)

亀梨Pのアドバイス
「楽屋では台本を読んでから遊びましょう」

・波岡一喜さん
ドアを開けたら逆立ち懸垂中の波岡さん
だから仕込んでるって(笑)

どうやら筋トレヲタクの波岡氏
「楽しいよね筋肉って」

亀梨P、返す言葉がありません

亀梨Pも持ってる、ローラーが付いたトレーニンググッズ
亀梨Pも挑戦
その前に鏡で自分の姿をチェックすることは忘れません!
そこはビジュアル大事のアイドルです!

尻がピョコ
反り返った腰
あかんあかん亀ちゃん、その体勢はマジで腰を痛める!

「やっぱ声出した方がいいですよね」
出すのはいいけど
「ん゛~! ん゛~ん~!」
他に何かなかったんかいっ

更にプロテインのウーロン割を飲む波岡さん
どこまで筋肉バカやねん(笑)
「ゲフッ」

亀梨Pのアドバイス
「楽屋での一気飲みはやめましょう」

・光石研さん
A型光石さん
台本も角を揃えて綺麗に並べないと気がすみません

亀梨Pのアドバイス
「楽屋はいつもキレイに」

そして本邦初公開、亀梨Pの楽屋
こういうの嬉しいですね~♪
亀ちゃんが台本読んだりくつろいだりして時間を過ごす空間を拝見できるって (*⌒▽⌒*)

それにしては、ドラマの衣装とわざわざ準備したとしか思えないTVにズムサタビデオテープしかないって… ( ̄▽ ̄)

もっとこうさぁ、波岡さんとこみたいに吸い殻の残った灰皿と煙草が置いてあるとか、メイク道具があるとか、私物バッグが映るとか、そんなんは無いんかいっ (T▽T)

ズムサタで気づいたポイントをノートに書き出す亀梨P

“モッチーの衣装を改善すべし→スカート→中途半端??”

笑ったわ~
しかしあのスカートで中途半端?
もっと短くしろってことか?!

で、次週予告で大興奮の亀梨P、いったい何て言ってるの?
「チョー “かっけぇー”!」
「すげぇ “かっけぇー”!」

かっけぇー” って何??

カツカツの 「ムズいぞ!」 といい、日本語は正しく使いましょう ( ̄▽ ̄)

【追記】
今もう一回確認したら、どうやら 「かっけぇ!」 って言ってますね。
私、耳が悪いのかしら ( ̄▽ ̄;


| テレビ(亀梨和也) | 11:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊Songs』 3月号

表紙にKAT-TUN
全11ページ、見ごたえたっぷり♪

亀ちゃん、ジャケット地味~
ジャケット脱いだ白シャツ姿はすごく好きだけど、このグレーのジャケットは地味に見えてあんまり好きくありません。

扉ページ、これ、どうなってるねん??
寝てるの?でも微妙~に角度がおかしい・・・壁に貼り付いてるようにも見える
亀ちゃんに至ってはまるで滑り落ちるのを必死に支えてるふうにも見える

そう思ってたら、次のページで判明しました。
亀ちゃんがゴルフしてるみたいな写真、じゅんのの影見て、あ~なるほど。

亀ちゃん、何やってるんだ? ゴルフ?野球?ボクシング?
みんなが亀ちゃんに注目~
でも仁くんだけいない ( ̄▽ ̄)

談笑するメンの写真がいっぱい
オフショットっぽくていい(^^)
でも正直、最近の亀ちゃん&KAT-TUNの雑誌ラッシュで目が肥えちゃって、少々の写真じゃ満足できなくなってるのも事実 (^^;

ソロショットは 『LIPS』 だけにみんなリップクリームを塗ってるのかしら?
やっぱり私は色といい形といい、皺の少ないプルンとした艶といい、亀ちゃんの唇が一番好きだなぁ(*⌒▽⌒*)

インタビュー
【亀梨和也】
・『LIPS』 を歌いながら、歌詞にあるとおり、心がちぎれそうになるほど相手に心を奪われた男性の姿が浮かんできた

って、そのまんまやん(笑)

・“KAT-TUNらしい” ってどういう事なのかを考えると、自分達では正直分からない。作りこんだものではなく、自然に出てきたものだと思うから

・(ファンが亀ちゃんのことを) “これは嫌い!” っていうのがあってもいい。評価するのはお客さんなので、自由に感じてもらって全然大丈夫

“これは嫌い” っていうのはないなぁ。
ただ、“こっちの亀ちゃんの方が好き” ってのはある。
同じステージでも、演じて歌ってるミュージカルの亀ちゃんより、自由に歌って踊ってるライブの亀ちゃんの方がどっちかっていうと好きだったり。
クールにカッコよくキメる亀ちゃんも好きだけど、バラエティなんかで砕けて壊れてる亀ちゃんの方がもっと好きだったり。

【赤西仁】
・聴きどころは2番の “もう一人きりじゃない こんなに心奪われた” っていうところ

・KAT-TUNらしいスタイルがあるとしたら、“自由”

・最近カラオケで歌ったのはコブクロ 『永遠にともに』

聴きたい!! それ、すっっっごく聴きたい!!!

【上田竜也】
・今の時代にこういう曲を、しかもこの6人が歌ったらどうなるか、そういう楽しみはあった

・ライブは早くやりたいなと思っていて、ライブをやる以上アルバムを出さないと

【田口淳之介】
・それぞれのパートごとにメンバーそれぞれの個性が出る。それらが合わさって初めて “KAT-TUNの声” になるんじゃないかと思う

【田中聖】
・なんにでも全力! そうすれば夢が叶わなくても辿り着かなくても、生きた意味があるんじゃないか

【中丸雄一】
・『LIPS』 がKAT-TUNらしい曲だとはあまり思わなかった。でも最近の僕らが持たれているイメージに近い世界観なのかもしれない


全員ライブの話が出てますね(^^) 亀ちゃん以外は(笑)
ま、インタビュアーの聞き方もあるんだろうけど

「ライブは早くやりたい」 「早くライブで披露したい」 「レコーディングよりライブのほうが楽しみ」

私も早くライブで聴きたいです♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ

『LOVE』 が聴けば聴くほど好きになって、かなりヘビロテ中のバブです。
いつかTVで披露してくれないかしら (^^)

LIPS祭りが終わってしまってなんだか淋しいですね~

てことで、夕べはこの間のカートゥンKAT-TUN “ウイニングイレブン” “嘘つきゆっち” というキーワードから 『うたばん』 大食い対決を思い出したので、空虚感を満たそうと、DVDをひっぱり出してきました (^^)

何回見ても笑えるこのシーン

大トロ
亀 「2貫ずつ行け!」
仁 「2貫ずつ行け!」

ヒレカツサンド出てきて
亀 「これ (大トロ) 行こっ」
仁 「これ行こっ」

おもしろすぎる

苦しそうな顔しながら、亀ちゃんが放った言葉を同じ身振り付きで繰り返してしまう仁くん
HEY!HEY!HEY!といい、シンクロ率高すぎ(笑)

なんやねん、仁くん
いったいあなたは何やねんっ
面白すぎて可愛すぎて萌え疲れ~

で、その後観た今週の 『ジャニ勉』

ゲスト アンジャッシュ、【渡部の恋愛心理トリック】 講座をやってまして、その中の一つ

「シンクロ効果テクニック」
“相手の言葉を 「オウム返し」 することで共感を持たせ、心を開きやすくする”


そうだったのか仁くーーーんっ (T▽T)!(笑)

この心理トリック、なかなか面白くて。
「マストチョイステクニック」 は、買う気が無いジャケットでも店員が黒と白を持ってきて選ばせることで、“買う” というハードルを飛び越える、というテクで、それを恋愛に応用するらしいんだけど、

アンジャッシュ児嶋 「じゃあ、ジャニーさんと会って “オレ、KAT-TUNと関ジャニだったらどっち入りますかね?” って言ったらジャニーズ入りのハードルは越えた?」

超えるかっ!(笑)
ヨコ 「ジャニーさん、迷わず関ジャニって言うやろね」

笑ったわ~
そういえばアンジャッシュ児嶋はウタワラで、 “昔ジャニーズ事務所に履歴書送ったことがあるけどまだ返事返ってきてない” って言ってましたよね(笑)
まだ諦めてなかったのか(笑)

心理テストも面白かった~
亮ちゃんは性に対してアブノーマルらしい(笑)
(実は私も同じ回答だったりする ( ̄▽ ̄))

KAT-TUNでも見たいなぁ、こういう心理テスト (^^)

あ、次週のカツカツは田口プレゼンツの “イラスト心理テスト” があるやん!
わ~い、楽しみ~♪♪

あっ! 『月刊songs』 買い忘れたー!

| テレビ(KAT-TUN) | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第44回

いつから100Q中、クッションを抱えるようになったんだ??
亀仁聖上ポム、白いクッションを抱えてお家でまったりトークの雰囲気 (^^)

◆100Q
ゲスト m-flo

プチガンダム雑学披露の亀ちゃん
クイズミリオネア 「ガンダムは自由の女神より大きい。○か×か」
真剣に考えて慎重に答える亀ちゃん
息を飲んで正解を待つメン
なんでやねん(笑)

【血液型ランキング】
A型がいないKAT-TUN
仁 「まーとまんない纏まんない」 
笑った(笑) けど、それは血液型のせいか?

<最もKYな血液型は?>
まぁね、結果はわかってたさ ( ̄▽ ̄)(←B型)
1位 B型   2位 AB型   3位 O型   4位 A型

B型…マイペースで周囲に無頓着。すぐ悪ノリする

・・・・・・耕作ってB型?

亀 「わかる!」
わかるんかい
亀 「(マイペース) 俺も最近言われるなぁ」

でもさぁ、“場を盛り上げて” と無茶ブリされても何でもやるっていう精神の人がKYってことあるのか?

まぁ、“悪” ノリではないけど、自分がノッちゃうと止まらない気は誰かさんにはあるけどね(笑)
あ、そういうのを悪ノリって言うのか?(笑)

【ウィニングイレブン対決】
m-floが音楽のプロデュースまでしたと聞いて異常な興奮状態の亀&ゆっち

嘘つきゆっち (いいのか、ゆっち、←こんなキャラで)、一週間から10日に増加
何を争ってるねん
仁 「ひでーな、お前」

聖上ポムm-flo vs 亀仁淳中

ゲームキャラになった自分を見て大興奮
亀 「すげー!すげー!超テンション上がんだけど!」
髪型のせいもあって、ほんとにガキ(笑)
嬉しそ~楽しそ~(*⌒▽⌒*)

確かに、角度によっては似てるときもある。
身長や体重もインプットされてるから、ちゃんと仁くんの方が亀ちゃんより若干幅があるの(笑)

なんとなくガッツポーズや仕草まで似てる感じ
いつも疲れてる中丸とかね(笑)

赤西のフリーキックから亀梨がヘッドで押し込んでゴーーーール!
いやん、なんて素敵なコンビネーション♪

でもって、疲れた中丸のあとに映る仁亀(キャラ)相談シーンにまで萌えっ

で、赤西仁のキャラを動かしてるのは誰?!
やったことないから仕組みがわからん

中 「赤西ちゃんとやれよ!」
動かしてるのは亀ちゃんかじゅんのとちゃうの?
なんで赤西が怒られてるねん(笑)

中 「オイ赤西!!」
ゆっち、どんだけこのゲームに入れ込んでるねん(笑)
仁、心の声 「お前・・・やっぱひでーな」

ワイプに映ってることすら忘れてお口ポカ~ン、画面に向かって叫ぶチョガキども
ほんっまに可愛いヤツラやで、KAT-TUNは!!


さぁさぁ、そして、やぁっと来ましたね!

「DAT-TUN5 罰ゲーム近日公開!」

さすがに忘れてたわ ( ̄▽ ̄;
「悲しいお知らせが」 って、全然悲しくないし(笑)
むしろめっちゃ嬉しいし (≧m≦)

“すんごいこと” をやってくれるんですね~
超楽しみっ ヽ(≧▽≦)/
でも、ニコラス・ケイジに突撃インタビューのゆっちのように、見てられないようなのは止めてよね(笑)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽戦士

今朝、また雪が積もってました。
東京はどうなんでしょう。
撮影は天気に阻まれずに順調に進んでるんでしょうか。
亀ちゃんは風邪ひいてしまっても休んでるヒマなんてないから、体には十分気をつけて頑張ってほしいですね。


夕べの 『MUSIC FIGHTER』、起きてられませんでした ( ̄▽ ̄)
1時までは起きてたんだけどな~
それが限界でした。

【KAT-TUNの明るいニュース】
聖の 「ハイハイハイ!」 の直前、みんな笑ってますよね。
仁くんなんか手を叩いて笑ってる。
他にも画面が切り替わる度に笑ってるKAT-TUNメン
カットされないKAT-TUNのコメント全部見たいなぁ。

もはや 『嘘つきキャラ』 が定着しつつあるゆっち(笑)
「いとこの子供が産まれました!」
メンも信じた?
「嘘ですけど」
このときの仁くんの微妙なリアクションに笑った
正に “息を飲む”

仁 「以上、僕がおお…お伝えする…」
亀 「僕じゃねぇ!(笑)」
中 「噛んでんじゃねぇよ!」

しょうがないよ、亀ちゃんにマイク向けられて緊張したのよね~(笑)

グラサンに口元アップ、舌チョロ~ 「LIPチュ~ッ チュッ」
スローにしてごらん、めっちゃ生々しいよ(笑)

ラスト、逆光でシルエットになるメン、カッコいい

ところで、全否定されたゆっちのマイクがどうしても 「風の谷のナウシカ」 の “オーム” に見えるのは私だけ?

| テレビ(KAT-TUN) | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6作連続1位おめでと♪

『LIPS』 6作連続シングルランキング初登場1位!

おめでとー!!


“デビューシングルから6作連続での初動売上枚数30万枚突破はKinKi Kids以来、9年ぶり”

発売1週目の売上は35.1万枚

私が買ったCDも   ↑  この中に入ってるんだ~(笑)


あの売り方ってジャニーズではKAT-TUNだけじゃないもんね。
他のアーティストは無いかもしれないけど、それでもそれだけの枚数を売ったことに違いはありません!

KAT-TUNも頑張ってる
ファンも頑張ってる!


素直に喜びます(^^)


| KAT-TUN | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 『TVガイド』 2.16→2.22

6週間に1度の楽しみな楽しみな亀マニュ
49文字に絵文字が12個、写真付き
とってもとっても淋しいけど、ドラマ中は仕方ないよね。
忙しい中、遅れずにupしてくれただけでも嬉しいもん(⌒▽⌒)
楽しみにしてるから、情熱を煮えたぎらせた熱~いリングで今日も明日も頑張れっ

今日は早めに帰ることができたので買ってきました
『ザテレビジョン』

亀パンチ Round6
~変身すること~

メガネで9変化亀ちゃん
黒ブチメガネやらサングラスやら鼻付きオモシロメガネやら・・・
メガネに合わせてヘン顔してます(笑)
やっぱり私はティアドロかSEDAのメガネ亀ちゃんが好きです。

変身願望がある亀ちゃん
昔から “ごっこ” 遊びが好きだったらしい。
それならPVのメイキングの時、もっと仁くんや聖やゆっちの “撮影ごっこ” や “工場ごっこ” に参加すればよかったのに(笑)

「今、一晩だけ何にでも変身できるならスパイダーマンになりたい」
・・・そんなんでいいの?

やっぱり時代劇を演る夢は今でも持ち続けてるようで。
「織田信長」 や 「沖田総司」

(≧m≦)プッ 「まゆ毛細いからダメ?」 だって(笑)
いいんじゃない?
だって、沖田総司ってこんなお顔よ?

沖田総司

まゆ毛細いじゃん(笑)

“変身好き” な亀ちゃん、このお仕事は天職だったってことですね(^^)

◆愛はKAT-TUN vol.19
来週のカートゥンKAT-TUNは 「車庫入れ対決」
KAT-TUNメンのドライビングテクニックが見られるみたいです(≧▽≦)
運転する亀ちゃん・・・・
いい妄想のオカズになりそうだ(笑)

「まだ行ける、行けるよ~」 と亀ちゃん筆頭にウソの誘導をされているメンがいるらしい。
それ、絶対ゆっちのような気がする ( ̄▽ ̄)

そして!
上田&田口の持ち込み企画(ソロコーナー)
田口、よくやった!

『心理カウンセラー田口のイラスト心理テスト』
“絵が苦手な亀梨は早々に描き終わって「完ペキ」”

ですって~
ホンマやね?ホンマに完ペキなんやね? フフフフ楽しみ~
でも最近絵を描く機会が増えて、亀ちゃんの絵が上手くなっていってるからな~
私の楽しみを奪わないでっっ(笑)


『TVガイド』

こちらにもカートゥンKAT-TUNのひとコマ
亀ちゃんが車庫入れしてます♪
窓から顔出してお口開けてます♪(笑)
仁くんもバックミラー見ながらお口開けてます♪

人って何かに気をとられてるときって、お口開くよね(笑)


う~ん楽しそ♪

今日は 『音楽戦士』 だ♪♪


| 雑誌(KAT-TUN) | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『wink up』 2008年3月号

「チョコチョコチョーコ チョーコチョコちょこっと♪」 が頭から離れないバブです。

今日はとってもいいお天気でしたね♪
暖かくて絶好のドライブ日和
連休最後の日だからゆっくりしていたかったんだけど、お天気に誘われてちょこっと遠出
最近、燃費のいい走りをするのが楽しくて仕方ありません(笑)
もちろんミュージックは 『LIPS』 CD♪
私は 『MESSAGE FOR YOU』 より 『LOVE』 の方が好きです (^^)

『wink up』
ピンナップに亀ちゃん♪
色白亀ちゃんより山田くんの方が更に白いお顔にピックリ

KAT-TUN injfinity
3パターンの集合写真
昨日も書いたけど、このバラバラ感がKAT-TUNらしくて好き♪
その中でも最初のページがすっごく好き♪

●○○女子。こんな女子に弱いです。
亀ちゃん・・・耳が痛い (T▽T)
“かわいいヌケ” ってどんなやねん
“かわいくないヌケ” ってどこまでを言うねん

宝くじで100万円当選。さて使い道は?
これ、笑ったわ~
正に金銭感覚が表れてますよね。

亀 「なんで3億とかじゃなく、100万円って微妙な金額なんだよ(笑)。それくらいの額だったら・・・」
仁 「大金だな

そしてこれ又性格がはっきりわかれた
●『場を盛り上げて』と急なムチャぶり。さて、何をする?
亀 「なんでもするよ。ムチャぶりされても、がんばってトライするし」
聖 「なんでもするよ!」

仁 「盛り上げって、ムリしてすることじゃないと思うし。オレはやらないと思う」
中 「冷静に断ると思う」

そしてゆっち、さすがメンバーのことはよくわかってます。
「聖やカメとかはがんばるんだろうなぁ」

HEY!HEY!HEY!での亀ちゃんの平泉成さん、こういう気持ちから来てるんでしょうね(^^)
あ、また観たくなってきた(笑)

◆KAT-TUN缶
【サイズ表 マニアック版】
「親指の第一間接の太さ」
亀ちゃん、じゅんのと並んで一番太い
てか、最近亀ちゃん、めっちゃ指が太くなってね?
歌番組で 『LIPS』 の冒頭のソロ歌ってるとき、マイクを握る手がめちゃめちゃデカく見えるんですけど。
いつもは中指に嵌めてる指輪を薬指に嵌めてるときもありませんでした?

ボクシングのトレーニングは確実に亀ちゃんの体にその跡を残してるんですね。

【カトゥーンチャレンジ!!!】
「半円球の上に木のブロックいくつ置ける?」
さすが赤西仁
やっぱり首位が多い

【KAT-TUNアンサーズ】
仁 「(ライブ後の初詣)参拝したとき、パッと目を開けて横を見たらまだみんな目を閉じてて、あれにはちょっとあわてた」

横にいたのは誰なんだろう~
亀ちゃんいたかな。
やっぱ山Pや亮ちゃんかなぁ。

そういえば、去年の会社の忘年会で東京に行ったときに泊まったホテルが、ジャニーズが毎年初詣するあの神社の目の前だったんですよね。
今思うとあの時参拝しておけばよかったーー!
亀ちゃんがお参りしてる同じ神社で同じ神様にお参り・・・いいよね~(^^)

◆伝言板
亀梨和也 「ファンのみなさんへ。ドラマ、見てくださいね~。」
言われんでも観ます!

三宅健  「亀梨くんへ。ドラマ見ます。」
なんかめっちゃ嬉しい。

中丸雄一 「カメへ。最近ボクシングドラマが見たいんですけど、何かいいドラマありますか?」


1冊しか書けなかった。
・・・・HEY!HEY!HEY!観よっ



| 雑誌(KAT-TUN) | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ大阪公演

「振り返ってはいけません!」


全力でやってきたことなら振り返らずに堂々と前を向いて立っていられるよね。

           「苦しいときは過去ではなく未来を思え」

前にも書いたけど、亀ちゃんには試練もチャンスも逆境も幸運も全て楽しんでほしいんだな。
ピンチをチャンスだと思う気持ち、保ち続けて下さいな。

口で言うのは簡単、よっぽどの精神力が無いとそんな気持ちの切り替えは難しいけど、打たれ強い骨太な男になれっ


・・・・・1ポンドリピしてたらちょっと急に言いたくなったので(^^)


さて、うちにも届いた青い封筒
・・・・・一人1公演かよ・・・・・
うーん…これは厳しいっ!

平日でも5時半終業後に猛ダッシュすればなんとか間に合うはず。
仕事終わりのボロボロの顔のままダッシュして髪はおそらくボサボサ、化粧直しもできない可能性大だけど ( ̄▽ ̄;

平日の方が取りやすいか…
でも月始めは〆があるから休めないかも…

こ、これは迷うっ

帝劇が希望通りゲットできたんだから贅沢は言えません。
でも毎日毎日会社への行き帰りに梅芸が目の前に見えるんです。
一度も中に入れずに劇場だけを外から見るなんて、そんな蛇の生殺し状態、耐えられませんっ

帝劇分の返金通知も届き始めたし、厳選に厳選を重ねて申し込まねば。

DREAM BOYS 大阪公演
1公演でもいい、大阪に帰ってきたカズヤに会えますように・・・・・

で、帝劇チケはいつ届くんだろう??

| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT