precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリボズ写真

さっき、夕べのカートゥンKAT-TUNをまたリピってて、聖の絵のときにゆっちが 「お前、ちょっと恐い」 って言ってるのを聞いて 「お前のほうが恐いわっ!」 と思わずツッコンでしまったバブです (^^)

それにしてもゆっちのあの絵は何回見ても笑えるわ~
最後、あの絵を見て亀ちゃんが 「いいほうのトゥットゥルー」 って言ってるのね(笑)


さて、やぁっっっと来ましたね、ドリボズフォトセットが。
「発送が遅れてます」 メールが2回ほど届いて、ま、いつものことだし~ってのんびり待ってたら、今日やっと届いてました♪
(で、KAT-TUN生写真の方はいつ来るんだ?)


実は帝劇では並ぶどころか見ることすらしなかった亀ちゃんオリジナルフォト( ̄▽ ̄;

これはリハ風景なのかしら?

どれもサラサラの無造作ヘアーで、もしやスッピン?!
でも眉はきっちり描いてるしなぁ

ナチュラルな笑顔、楽しそうな笑顔、真剣な顔、気の抜けた表情、どれもこれもありのままの亀ちゃんって感じですごく好き♪

ステージフォトもそりゃ~カッコ良くていいんだけど、それらは雑誌でも見られるし、やっぱりこういう自然なオフショットが私は好きだなぁ(*⌒▽⌒*)

このちんまり座りにスネ毛ばっちりも大好きっ
ていうか、すごいとこ座ってるね、亀ちゃん!
よくまぁこんな狭いスペースに座れてるわ (笑)

1枚見るごとに
あ~可愛い
あ~かっこいい
あ~素敵

亀ちゃん、ビッグバン大好きだお!


明日は出張だ。(現実に戻った・・)




| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第42回

やっぱりこの番組で 『LIPS』 のリリースCMとdwangoのCMが捕獲できましたね♪
ほんとKAT-TUNは “妖” とか “艶” という字が似合うわ~

夕べも面白かったカートゥンKAT-TUN♪

◆100Q
ゲスト 中川翔子さん

私、しょこたんって頭のいい子なんだろうな~って思うんですよね。

そしてここにも頭がいいなぁというか、こういうことを言わせたらさすがだな~と思う人物
仁 「ギガァサン」 「いつも見てるよー」

なるほど、「ギザ」 とか 「ギガント」 は携帯の打ち間違えから出来た言葉なんだ。
てことは、「イジャウ」 もそのうち流行るかしら~

ナメクジのモノマネに若干理解不能な表情の亀ちゃん
僅かに右の眉ピクっ
そしてしょこたんの足ガン見

◆アニソンイントロ対決
KAT-TUN vs しょこたん

第2、5、7、8、10問&泣きの1問を当ててしまった私もやっぱりかなりのヲタク?!
だって 2 と泣きの1問なんてカラオケの私の十八番なんやもーん ( ̄▽ ̄)

最初から戦力外の赤西さん
まぁアニメとかあんまり観そうにないもんね。
仁くんとは真逆にノリっノリで興奮しながら真剣に挑む亀梨さん
そんな二人がしっかりハイタッチ~♪

このコーナー、私何回 「アホや、こいつら(笑)」 と呟いたことか(笑)
飛び上がるわ歌うわ本気で戦うわ、めちゃめちゃ楽しそうなKAT-TUNがアホすぎて愛しすぎる

ところで、キューティーハニーのときに赤西さん、いったい何に驚いてたんでしょう??
亀聖のノリっノリの歌がうるさすぎて、仁上ポムの会話が全く聞き取れませーん(笑)

しょこたんへのサプライズゲスト 水木一郎さん

まさかKAT-TUNメン、マジンガーZ知らないなんてことないよね?
私たちなんてついこの間ロケットパンチのお話で盛り上がったのに、ねぇ?(笑) >私信

擬人化イラスト
テーマ 『携帯電話が人間だったら』

あのぉ・・・・・・KAT-TUNさんたち、誰一人まともな “擬人化” 描けてる人がいないんですけど ( ̄▽ ̄)
ヌリカベだったり幽霊だったり猫だったりアンパンマンだったり

いや、その前にあの裸体にツッコもうや!
すっぽんぽんやで!
思わず 「仁くんはあのくらいの乳の大きさが好きなのか…」 って思ったやんかっ!

で、オチ?オチ? とワクワク O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o ピークで亀梨画伯
らくらくホンがらくらくで歩いてると。
うーん…可もなく不可もなく…
だんだん上手くなってきてるのがヤだ! (笑)

ツッコむとしたら
「コンセント引きずって歩いてるんかいっ」
くらいかしら。

でも、「こっち系にすればよかった」 と見せた裏の女の子の絵が何気に仁くんの絵と似てたのがツボ

で、極めつけの中丸さん
仁 「こぉぉれぇーー(笑)」 に可愛い~(≧▽≦)♪と萌えてたら、 「くーるー きっと来るー」

こわいわっ

しかし大爆笑
折り畳まれた携帯貞子
やっぱ着眼点が違うね!(笑)

ゆっちって時々、私に亀ちゃんより多くリピさせるんですよね。
「亀梨さん、絵も下手なら頭の回転も遅いようです」 とか ヤンクミ 「なんだっあっあっ」 とか(笑)
夕べもゆっちリピ率が亀ちゃんを上回った!
まぁ可愛い仁くんからの一連の流れがあってだけど(笑)

いやぁ、やっぱKAT-TUNはビッグバン最高やね! (使い方合ってる?)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV LIFE』2.2→2.15

本日は 『TV LIFE』 購入~
亀ちゃん表紙の 『TVぴあ』 と迷ったんだけど (さすがに今回は両方買うのは止めたらしい(笑))、決め手はコレ


亀 「赤西の唇もぽってりしてるよね」


これを見たあとの私の、雑誌の山から下の方を抜き出してレジに向かうまでの早かったこと!(笑)

亀ちゃん1人の雑誌はもう十分すぎるほど持ってるしね(^^)
やっぱりKAT-TUNの中にいる亀ちゃんが見たいし♪

ん?
亀ちゃんのこのアシンメトリーな髪型…今日のカートゥンKAT-TUNと同じですよね?
やっぱり全員が集まれるときって言えば今はあの番組くらいなのかな。
1ポンドの亀ちゃん特集もいいけど、やっぱりKAT-TUN亀梨和也を見るとなんだかホッとするなぁ (*⌒▽⌒*)

写真の写りは・・・・全員フツー(笑)


トークはもちろん新曲 『LIPS』 について

亀 「初めて聴いたとき、いい意味で 『行くとこまで行ったな』 って思った」

私、『LIPS』 PVの亀ちゃんアイメイクをWSで見たとき、思わず全員のメイクを確認しました(笑)
もし全員があのメイクだったらきっと 「KAT-TUNどこ行くねんっ ( ̄◇ ̄;) 」 って思ってたことでしょう ( ̄▽ ̄)

いい意味で行くとこまで行ったなら安心です(笑)

上 「08年1発目のシングルにふさわしい勢いと激しさ。今年のKAT-TUNもこの勢いに乗っていきたいね」

中 「亀梨のドラマと 『LIPS』 は相性バッチリ」

仁 「この曲の聴かせ所は全体の勢いだと思うんだけど、どう?」

いや仁くん、それ、さっきからみんな言ってることなんじゃ・・・・・(笑)

アタマの亀ちゃん 「チュッ」 は音の出し方を先生に指導受けてたらしい(笑)(by仁くん)
本当は中丸の魂のチュッを亀ちゃんの肉体を通して表現してるらしい(笑)(by中丸)

リップクリームのCMといい、唇に縁があるという亀ちゃんの発言からトークは唇話に。

仁 「チューしたいと思うのはプルプルしてる唇」
亀 「口紅が歯に付いてるのはNG!」

しょうゆ飲んだ後みたいな紫色の唇やグロスベタベタの唇はみんなパスらしい

亀 「KAT-TUNでは中丸じゃない?唇がチャーミングなのって」

そしてさっきの発言
亀 「赤西の唇もぽってりしてるよね。あ、でも実は、聖の唇が形的には一番スタンダードでキレイかも」

亀ちゃんがチャーミングだって思う唇はぽってり系なんだ~
ヘェ~~

私、実は男性のぽってり唇ダメ派なんです (^^;
あ、仁くんくらいなら平気。
ぽってり唇とお尻の大きい男性は恋愛の対象外なんだなぁ ( ̄▽ ̄;

だから私は亀ちゃんやねん(笑)


◆亀梨和也 AGGRESSIVE TALK ROUND3

リングのコーナーに座るチャンプ…いやいや、亀ちゃんはいつでも挑戦者だな…のようにフードを被って静かに時を待つ表情

世界王座を防衛したプロボクサー長谷川穂積さんと会って刺激を受けたらしい

ドラマスタートの数日前に貰った1話のDVDを、亀ちゃんは家に帰る途中の車の中と家に帰ってからと翌朝の3回も見たらしい

自分が全力を投入して出来上がった作品が全国に流れる瞬間…そりゃ普通なら緊張するよね。
でも、亀ちゃんは後悔なんてひとかけらもないでしょ?
そしたら緊張なんてすることないのに(^^)

| 雑誌(KAT-TUN) | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 2/2→2/8

また・・・また買っちゃったぁ
なんか雑誌破産してしまいそうな勢い・・・
でも、ジョンに関してはうちの前の酒屋さんにお取り置きしてもらってるから、中を確認せずに買うしかないんですよね~
まっ、連載 「亀パンチ」 と 「愛はKAT-TUN」 が続く限りはしかたない=3

それもこれも、2月に支給される(ハズの)インセンティブに期待を託してるからであって、もしそのインセンティブが出なかったり額が少ないようなことがあったら・・・・破産ぢゃ( ̄▽ ̄;


『ザテレビジョン』

表紙に “スペシャル美顔グラビア” として山P、亮ちゃん、亀ちゃん、内など豪華な顔ぶれが!(笑)

プッ(≧m≦)
“顔美男子” と書いて “ガンビーメン” だって(笑)

ふわ~っ!
この山Pすっっごく綺麗!!
これぞまさに顔美男子!

◆亀パンチ Round4

うちの顔美男子も負けちゃおりません!(笑)
バランスボールを頭に乗せて、大きなクリックリのお目々をキョロっと左上方に向けてます♪
髪を少し切ったときかな?
サイドがスッキリ、ちょい耳かけ
ん~ so cute!

バランスボールに乗っかってるお顔もすっごく可愛い(≧▽≦)
こっちも大きく写してほしかったな~

テーマ 【バランスを取ること】
思いやりはなくさないようにしたいといつも思ってる亀ちゃん。

「何でもかんでも “KY” という目で人を見るのって、寂しい傾向だと思う。別にいいじゃん、そういう人がいたって」

「人と仲良くなるのって、合わせるんじゃなくてその人が自然でいることが大事」

「思いやりの気持ちをバランスよく持っていれば、変にムリしなくても絶対人の輪の中で楽しくやっていけると思う」

“21歳のオレなりの意見だけど、子供たちに向けて言ってみました!”
って言ってるけど、子供たちだけじゃない、大人にだって心に響く言葉ですよ、亀ちゃん。

先日の 「きらきらアフロ」 で松嶋が言ってた亀ちゃんの言葉と重なりますね。。。

またまた若干21歳に感心させられ、納得させられ、考えさせられました。

でもね。。。。
中にはどんなに思いやりの気持ちを持とうとしても、どうしても、どーーーしても許せない人間ってのもいるわけで (^^;
私自身が自然でいるためには、亀ちゃんの嫌いな言葉 “無関心”(だったよね?) でいるしかその人との関係を保てないような人が。

亀ちゃんは若くして芸能界という世界でそれこそいろんな人と出会ってきた上で今の境地に辿り着いたんだろうけど、自分とずっと一緒に仕事をしたり直接関わりのある人間で、あれほどの非常識人とはおそらくまだ出会ってはいないはず。
まぁそんな人、3X年の人生で出会った中でたった一人だけだし、もう今後関わることもないんだけどね(^^;


愛はKAT-TUN vol.17

“赤ちゃんみたいに亀梨和也に絡まる田中聖”
いったい何をやっているんだろう・・・( ̄▽ ̄)

2/6放送のカートゥンKAT-TUNは “絵” ではなく “字” のようですね(^^)


おやぁ~~?!
2/8 (金) のテレビ欄
ミュージックステーション出演予定者に “カトゥーン” の文字がっ!!


えっえっ、2週連続ってこと?!


| 雑誌(KAT-TUN) | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Style』

ヲタ誌にTV誌に演劇雑誌にファッション誌、買ってたらキリがないのはわかってます。

しかもこの先、帝劇遠征費、ドリボズ大阪公演申し込み、ライブがあったらその申し込み、そしてイベント毎の洋服代に美容院代・・・・・・考えるだけで軽く目眩がしそうな出費の数々

また諭吉が1ジャニ、2ジャニと飛んでゆく・・・・・・

だから雑誌は厳選に厳選を重ねて…のつもりが、中を確認したが最後、レジに直行 (T▽T)

だって最近の亀ちゃんのビジュ、以前にも増して素敵なんやもんっ!

ってことで本日もお買い上げ
『Style』

まぁこっちは 『with』 よりは世代的にマシか?

こっちの亀ちゃんも脱いでる!
てか、今電車の中で見ながら打ってるんですけど、これは広げられない!
けど広げてじっくり見たい!!
欲望と羞恥心の戦いが繰り広げられてます。

欲望の勝ち ( ̄▽ ̄)

ちょっとお髭が濃いね、亀ちゃん
これは『Style』世代に合わせて大人っぽくいってるのかしら?

“年下だけど、ただカワイイだけじゃない。はかなげな空気を放ちながら、強さも感じさせる。Style 世代も惹かれずにいられない男、亀梨和也”

最近の亀ちゃんには儚さよりも強さを感じることの方が多いな。

そしてこちらも『with』に負けない熱い吐息が聞こえてきそうな表情で、ネクタイを外し、シャツのボタンを1つ、2つ…

最後の写真なんて、あーもうどうしましょーー!!
なんだこの表情はっ!
年上のおねぇさんに体を預けて恥じらってるシチュエーションなのか?!
アカンっ 久々に妄想が暴走するーーっ!!

「追い込まれるとすごい燃える。自分に対してSなのか、いや、究極のMなのかも」

Mでいてください。
Sは私に任せてください ( ̄▽ ̄)

今回のドラマで亀梨和也の人間性や表現力が大きく広がったみたいです (*⌒▽⌒*)
これからはドラマ以外の場面でも、いろんな亀梨和也を見せてくれそうですね♪

「仕事って楽しむことが大切」
「見据えてる目標のために、自分は何をするべきか、全体を見てみんなが気持ちよくなるように意識してる」

ちょっとちょっと、ここ、ワタシの中でかなり重要(笑)
     ↓
「女の人も、美人で性格がよくて何でもできますみたいな完璧な人にはあんまり興味がない(笑)。その人の欠けてる部分を補ってあげたいとか思っちゃう」

あ、補いきれないほど欠けすぎてる女はアカンか? ( ̄▽ ̄)エヘ
それに亀ちゃんはまずは “見た目” から入るんでしたね。( ̄▽ ̄)チーン

「相手がどうこう言う前に、自分を見つめ直すことが大事というか」

「いろんなものを取り込む度量を持ちながら、でも抜くところはちゃんと抜ける。そういう心にゆとりのある大人になりたい」

若干21歳 (もうじき22歳) の男に、もうじき3X歳の私がいったいどれほど感心させられ、日々、自分の生き様を考えさせられてることか・・・・・・・・

私の心にはゆとりはあるだろうか…

| 雑誌(亀梨和也) | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『with』

あきらかに購買層が違うファッション雑誌 『with』

それでも買った理由はやっぱり亀梨和也'S PHOTO

裸なんて、もはや1ポンドの福音で見慣れちゃってる…つもりだったのに、やっぱり静止画には静止画の魅力がありまして (≧m≦)

片肌脱いで右上半身モロ出し、ワッキーファンにはたまらない一枚(笑)
広い肩幅
・・・・包まれたい ( ̄▽ ̄)ムフ

そしてこの見下ろし目線
アイラインが色気を増幅

でも、この写真もいいけど、ネクタイを結ぼうとしてるフレッシュマン亀ちゃんもとっても素敵

どうやらこれは 裸→シャツ→ネクタイ→ジャケット着て眼鏡かけて出勤 のサラリーマンをイメージしてるらしい

こんなのが同僚にいたら、毎日若作りのために3時間は早起きしなきゃいけないな・・・・


インタビュー
・仕事で戦闘モードになってる時は恋愛は二の次

・ひとつひとつの仕事に達成感はあるけどそれで100%じゃないし終わりな感じもしない

・日に日に変わる、与えられるものや望まれるものに対処していくには立ち止まっていたら出来ない

他は亀ちゃんの恋愛感

・(恋愛は) ぶっちゃけ、絶対中身よりルックスから入る

・つき合うことに妥協は絶対ない

・本当に好きになったらなんでも許せる

などなど・・・


『Style』 にも亀ちゃんが載ってるそうですね。
また確認してこよーっと♪

| 雑誌(亀梨和也) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『1ポンドの福音』 Round3

   主よ
   亀梨和也を見ると私の心が乱れてしまいます。
   どうしたらよいのでしょう・・


いやいや、ホンマに。
耕作亀ちゃんを見てもLIPSビジュアル系亀ちゃんを見ても、心がざわつく。
どうしたらよいのでしょう ( ̄▽ ̄)

1ポンドの福音Round3

最初のバザーでのシーンは、ちょっとドタバタ過ぎないか?と思ったんだけど、後にアンジェラが 「あの方とは会うな」 と言われるほどのことをしでかしたことにするには必要だったんでしょうね。

ランニング中なのに赤いマフラーを買って巻いてちょっと嬉しそうな顔して立ってる、クールでマイナスなことしか言わない石坂さん
「フフフ、おかしいって」 とテレビに向かって呟いてる自分がちょっとキモい

耕作 「石坂さん、ばかぁぁぁ!!!」
バブ 「お前がな」 やっぱりTVに向かってツッこんでる自分がキモい

ジムで仲間たちと一緒にいる耕作を見ると、何故だか心が和む。。。。

耕作 「お金持ちなんだ」 が、ひらがなの 「おかねもちなんだ」 に聞こえる。
“こいつを利用してやろう” 的な人間の悪どく汚い感情じゃなく、“だったらおいしいもの奢ってもらえるかなぁ” な幼稚で可愛い発想
うん、やっぱりおバカだ(笑)
けど、ピュアだ

シスターが見てる前での笑顔の腹筋
カートゥンKAT-TUNの “スマイルアスリート選手権” を思い出したのは私だけではないはず。
あれ、かなりキツかったろうなぁ(笑)

腹減って凶暴になった耕作、かっこいい
腹減って鯉のごとくお口パクパク耕作、情けないけど可愛い
見てるこっちまでお口パクパク

山盛りの食べ物を目にして苦悶の表情で 「シスタぁー シスタぁーー」
食べながら泣く耕作にズキっ

「ボクサーはリングに立たなきゃ生きる意味がない。食っちまった飯一杯でリングに立てなくなる」

本気になった耕作、かっこいい
単純でおバカな分、人の意見や気持ちも素直に受け入れることができる。
でもね・・・・ヨシヒコの策略で最後に食べちゃったことよりも、それ以前から11㎏も減らさなきゃいけない状況を作ってしまっていた自分にやっぱり一番責任があるよね。

ウルトラマンになってリングに向かう耕作、やっぱりかっこいい


| 1ポンドの福音 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『LOOK at STAR!』

今日、『with』 を買いに本屋に行ったら、『LOOK at STAR』 の表紙で微笑む亀ちゃんが私を呼んでおりました。。。
逃れられない吸引力
「840円がどうした!」 なこの笑顔
中を開いて更に 「買わないでどうする!」 なショットの数々

表紙の亀ちゃん、亀梨カラーのピンクの背景に白いシャツ
やっぱり亀ちゃんの白シャツ、好きだぁ
フリフリ付きやタイ使いはあまり好きじゃないんだけど、シンプルな白シャツに開襟、すっごく好き

ピンナップに本日もズキュンっ
気だるげな表情がとてもセクシー

そしてインタビュー記事
全6ページ!

超ド級のアップショット
目が・・・・・目が・・・・・
この人はなんでこんなに綺麗な目をしてるんでしょう。
形というより、とにかく人を惹きつけて離さない、強く熱い意志を秘めたこの瞳
これが “目力” というものなのか・・・

他の写真も全て好きっ!
でもって、やっぱりどの写真見ても、顔全体を見るより目を見てる私・・・

・再演の話を聞いたときは “来たか” っていう気持ちが少しはあった
・演じ手として参加することはもちろん、“作り手” としても出演してる
・俺はお客さんも含めてチームだと思ってるし、お客さんあってこその俺の向上心だと思ってる

メインキャストが少なくなって客からは 「観やすい」 という感想が多かったけど、厳しい意見もあったらしい。
誰やねん、厳しい意見なんて言う人は!
(あ、そういえば私もストーリーにケチ付けてた気が・・・( ̄▽ ̄;))

去年のドリボズ

・バンジーのロープが長くなって、怖かったしリハーサルは大変だったけど、自分に自信がないままステージに立つことよりはまし
・前回公演では大きな達成感とかなかった。
 多少の “終わった~” 感はあるけど、それよりもハイ次!っていう

・DREAM BOYSのカズヤ=もうひとりの亀梨和也


常に背筋をピンと伸ばして真っ直ぐに前を向いて自信を持って立ち続ける為に、妥協なく全力で挑んで “いいもの” を作り出そうとする亀梨和也の2008年版DREAM BOYS、カンパニーの一員としてその意志を受け取って、そして亀ちゃんのパワーになるよう私たちもそれ以上のものを返していけたら嬉しいですね (*⌒▽⌒*)


『with』 感想はまた後ほど。

| 雑誌(亀梨和也) | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタとカツカツ

来週のMステにKAT-TUN登場ですねっ!!
うたばんもあるしHEY!×3もあるし、これからも楽しいこといっぱい♪

【1ポンドの福音イン!!サタデー】Round2

プレビュー中の亀梨P
頭に置いた手を離した後の後ろ髪ピョコが可愛い♪

◆緊急企画 モッチーの料理道スペシャル
そんなコーナーがあったのね。
KAT-TUNが出ないときはズムサタも見てないから知らなかった ( ̄▽ ̄)

『ダイエット料理』
豆腐・山芋・れんこん・はんぺん・海苔を使ったうな丼もどき
モッチーが料理を持って部屋に入ったときの亀ちゃんの嬉しそうな笑顔!
ちょっとヤキモチ焼きそうになるほどいい笑顔(笑)

一口食べた後の 「…ノリ?」
かすれ気味の声、とまどい気味の表情、いいわ~

「うまい!」 大絶賛
ここで妄想亀ちゃん登場
「俺が 『ボクサー役なんだよね、ドラマ』 って言ってて 『夕食できたよ~』 って彼女がさ、これ作ったらマジ泣くもん」

モッチー料理に火をつけられちゃった亀ちゃん、来週は 「亀梨の料理道」
白衣にコック帽、半分デコ見せ凛々しい眉毛して不敵な笑み


それと昨日、この間のカートゥンKAT-TUNを見返してて、見落としがかなりあったことに気づきました。

人文字作るときに、仁くんに向かって
亀 「お前こーやってるだけでいいじゃねーかよ」
手を上げて片足上げて “A” を一瞬模ってあげる亀ちゃん
「ほぉほぉ!」

おっさんか!

で、ずっと私メイン画面でウネウネしてる変な生き物亀ちゃんしか見てなかったんだけど、小窓にもサイドからのアングルで映してたんですね!
仰け反って苦しそうな亀ちゃんのお顔側からのアングル・・・超笑える!

正解した後のハイタッチ、どうも服が違ってません?
じゅんのはベストになってる。 亀ちゃんはジャケット着てる。
その後映ったときは、じゅんのはジャケット着てて亀ちゃんはジャケットを着ようとしてる。
何かカットされておりますな。
またいつか蔵出ししてくれませんかしら。

でもって、よーく聞いたら
亀 「若干足ひぱた感はあったけど」

中国人かっ!

| テレビ(KAT-TUN) | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの死神は・・・

『LIPS』 PV、家に帰ってもう一度見返してみたところ・・・・

死神は上ポムではなくて亀ちゃんじゃないの!! ( ̄□ ̄;)!!

あの衣装は亀ちゃんですね。
上ポムはジャケット着てない白い衣装でした。
口元が上ポムに見えた。

私の目は節穴でした ( ̄▽ ̄; アハハ~


最近また出てきちゃった、私のおマヌケ

この間も残業して帰った日のこと。
お風呂入った後キッチンで洗い物をしようと思って、シンクの前に敷き詰めてあるバブのおしっこシート (そこがバブのおしっこポイントなんで(^^;)) を踏んづけた途端、ズルっ

・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

バブくん、もうおしっこしちゃってたのねぇーーーっ

そのままケンケンで風呂場へ逆戻り ( ̄▽ ̄;

アハハ~
なーんにも変われてない (T▽T)

ま、いいのいいの。
まだ今年は始まったばかり。
これからこれから (^^)

私は亀ちゃんとは違って引きずらないから、笑い話として笑い飛ばしちゃうも~ん (だから反省が足りないで何回も繰り返すんや!)

| KAT-TUN | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『LIPS』 PV♪

今朝のWSで流れましたね♪

“幻想的な世界” をイメージしたという 『LIPS』 PV

異次元に迷い込んだような色のない妖木だけの空間

あのマイクスタンドはこのPVの世界とリンクしてたんだ~
ビジュアル系ロックバンドに負けておりません (笑)

それにしてもKAT-TUNはこういう世界が似合う

ハットの下から覗くアイラインで囲んだ亀ちゃんの目
魔物をも魅了してしまいそうな妖しげで艶めいた目

朝からズキュンっ

あの蒸気を噴出する長い棒を振り回してる上ポム (だったよね?) が、鎌を振り下ろす死神に見えたのは私だけ?

早く全部が見たいな~♪

| KAT-TUN | 09:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月刊ザテレビジョン』 『TVnavi』

2007年版 『DREAM BOYS』 DVD
2月27日に発売決定ですね (^^)


表紙に惹かれて買った
『月刊ザテレビジョン』

表紙の亀ちゃん、色白でトゥルッピカッとした瞳がとても綺麗

◆SO COOL! SO CUTE!
“SO CUTE!” な亀ちゃんはお部屋でのデートシミュレーション
受話器持ったり小型飛行機で遊んだりソファにちんまり座ったり、小芝居を交えながらの撮影

こんなのが家にいたら歳を忘れてゴロゴロニャンニャン甘えちゃいそう(笑)

「これまでのドラマのイメージが強い人は別人!?って思うかも。ずっとオレを応援してくれてるファンの人は、ライブとかでネジ抜けちゃって、こんなふうになってるオレを知ってるだろうけど(笑)」

あ~、知ってるねぇ(笑)
けどROUND2の焼きそばやけ食いの、あそこまで崩れた亀ちゃんは初見だった(笑)
超可愛かったけど♪

「ただ1人で頑張って高く飛びたい!っていうよりも、みんなを翼に乗せて 『連れてってやるよ!乗れ───っ!』 みたいになるのが理想(笑)」

亀ちゃんの翼に乗って見渡す世界は限りなく輝いてそう (*⌒▽⌒*)

芸能人って意識がなさすぎて逆に事務所から怒られるという亀ちゃん
意識してなくても亀ちゃんからは芸能人オーラがバシバシ出てるんですけど(笑)

「みんなの期待を結果で返すためにやってることは 『努力』 だとは思ってない。ほんとにいい仕事だな~って思います」

◆冬ドラマのヒミツ100
結構マニアック
亀ちゃんの裸シーンの時間やらトレーニングメニューやら

『LIPS』について
亀 「何曲か歌わせてもらってるロックの中で一番ロック。ジャニーズが歌ってもいいの?ってメンバーと話したくらい」

KAT-TUNだからいいんじゃない?

最後のページにカウコンショット


表紙の大きな “亀梨和也” の文字に惹かれて買った
『TV navi』

インタビュー記事、密着 「ボクシングシーン潜入」 「ボクシングジムセット潜入」
見ごたえあるショットが満載です♪

あ!!
この 『KAT-TUNスタイル』 でじゅんのが被ってる帽子は、昨日のカツカツでアリシアにプレゼントされた帽子だぁ!!
ってことは、亀ちゃんも本当にアレを貰って帰ったのかしら?(爆)

また昨日のカートゥンKAT-TUN観ようっと♪♪

| 雑誌(亀梨和也) | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第41回

あーもう、どうしましょうっ!! てなくらい亀ちゃんが可愛くて愛おしかったんですけど。

崩れた亀梨和也を見られる、とっても素敵な神番組カートゥンKAT-TUN
ゲストも相変わらず凄いし!

ゲスト F-BLOOD

足ツボマッサージ
亀ちゃんの足の裏~♪
土踏まずが大きくて、アスリートの足裏(^^)

肝臓は全然平気な亀ちゃん
突然 「あ、いってーーーっ」
ピックリ顔

リピ

いーーーって顔したまま自分の足持ってじたばた

リピ

「いってぇーーーっ」
出た、ブサカワ亀ちゃん

リピ

腸が超痛くて
「いっったい!」

リピ

たまらんっ
先生、もっと攻めてーーーー!!
もっともっと悶絶顔を!!!!

大股開きを真正面から。
すごいアングル(笑)

危ないプレゼント交換
ゲスト  アリシア・キーズ

あの合い言葉はいったい誰が考えてるんだろう…

ゆっちのHBB、もはやグローバル!

アリシア 「My favorite japanese word・・・“カワイイ”」
亀 「カワイイーーー」 両手人差し指をピョコピョコ

フッ お前がな

【一文字ゲーム】
聖に借りた帽子を自分のマグナムに被せる仁くんに気を取られてて、フと視線を左に向けて大爆笑

Sが!!えすがぁぁーー!!

これでもかってほど曲げた両足、仰け反って最後に手をよいしょっ (この手の置き方がたまらんっ)
その格好でピョコピョコ動くなっ
笑えて笑えてしょうがないやんかぁ!

仰け反りすぎて終いには枠からはみ出すS

なんて可愛い生き物なんだ・・・

「若干足引っ張った感はあったけど」
うん、Sが∽になってたね(笑)

アリシアからのプレゼントは帽子
聖  さすがマフィア 似合ってる
淳  微妙だけど可愛い
中  うん、なかなか
上  おーーっ 素敵! 超似合ってる!!

・・・・・・・誰?

「すごいビミョー!」

【微妙】
① 趣深く、何ともいえない美しさや味わいがあること。
② 一言では言い表せないほど細かく、複雑なさま。また、きわどくてどちらとも言い切れないさま。

亀ちゃん・・・それは既に “微妙” の域を超えている・・・・
恐いもの見たさでリピリピ
そして見るたび大爆笑

仁  ビューティフォー!!


久々に何度も何度もリピシーンがあった、楽しい楽しいカートゥンKAT-TUNでした♪

あ、またこれをウォークマンに入れて通勤時間にリピろーっと (*⌒▽⌒*)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごいの見ちゃった!

さっき、仕事で郵便局行く為にビルから外に出たら、やたらパトカーがあっち行ったりこっち行ったり。
自転車のお巡りさんまでいたから、何かあったのかな~と思いながらビル前の横断歩道を渡り切ったら、空にはヘリコプターまで。
思わず立ち止まって空を見上げてたら、パトカーのサイレンがどんどん近づいてくる。

ここで野次馬バブ登場!

少し入った路地から急いで御堂筋へ走って戻りましたとも (笑)

その途端、すごい勢いで御堂筋を車が逆走してきた!(御堂筋は北から南への一方通行なんです)
更にその後ろから何台ものパトカーや覆面パトが!!

突っ込んできた車は信号で止まってたトラックの角にぶつかり、その弾みにその隣に止まってた乗用車の横っ腹に突っ込み、それでもその反動で向きを変えて今度は南方向へ逃げてった!
(いや、パトカーもトラックや乗用車にぶつかったかも・・・覆面パトと逃げてる車がゴチャゴチャになってたからなぁ)

一旦はパトカーが包囲したように見えたけど、その間をすり抜けて逃げたみたい。
車と車のぶつかる衝撃音が何度かしてました。

あと1分遅かったら、横断歩道を渡ってた私は逆走してくる車にはねられてたかもしれない Σ( ̄□ ̄;!!

「銃撃戦になったらどうしよう」 なんて思いながらも野次馬根性は捨てきれず、もしこれがTV中継でもされてたら、おそらくきらっきらした目でわくわくしながら見物しているバブが映ったことでしょう ( ̄▽ ̄)エヘ

で、「よし!逃げてる車のナンバープレートを覚えよう!」 と思ってUターンしている車のナンバーを頭に叩き込み、ふと車の上を見たら、赤色灯が・・・・
覆面パトカーのナンバーを必死で覚えておりましたとさ ( ̄▽ ̄)チーン

一体何があったんだろう。
あのカーチェイスの行方はどうなったんだろう。
知りたい・・・・・


| 日常 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』1.26→2.1

本屋で、隣でジョンを立ち読みしてる女性が亀ちゃんのページを読んでました (^^)

『ザテレビジョン』

表紙にレモンいっぱい持って微笑む亀ちゃん♪
綺麗なレモンを選んで 「このコが前ね♪」 と一番前にしたらしい(笑)

ふたつの心 亀梨和也
遠くを切なげに見つめる潤んだ瞳
ちょっぴり開いたお口
見ただけで “キュン” っとしちゃう表情です

「別にストイックとかじゃなくて、後悔しないためにやってるんです。120%の力出してなきゃ堂々と 『ドラマ見てください』 なんて言えない」

そういうのをストイックって言うんだよ、亀ちゃん

「(自分は) 何か女の子っぽいとこあるかも」

料理したり洗濯物干してる時間が結構好きらしい(笑)
乙女チックでロマンチスト
セクシーで熱い信念を持った男らしさとの二面性
亀ちゃんも耕作みたいな魅力を十分持ってるよ (^^)

「男って “掛け替えのない何か” のためだったら頑張れる。オレにとっては、今は応援してくれる人たちの気持ちが何よりの原動力です!」

亀ちゃんから読者へ質問です(笑)
「ずばり 『オレ、どうよ!?』。褒めてもらうとそれだけで頑張れます。単純なんで(笑)」

それは褒めろと言うことか?(笑)
無理です!(笑)
だって、褒めろと言われて褒めたらそれは真実じゃなくなる。
それに亀ちゃんへの賞賛は一言では言い表せないんです。

その一瞬一瞬の亀梨和也のビジュや生き様を、見て、聞いて、感じた上で褒めていきたい。

だからこのブログを隅々まで読んでみろ!(笑)
あ、見られてマズい部分も多々あるか… (°∇°;) (笑)

写真は港?橋の上?早朝の空かしら。
外の冷たいシンとした空気を体に受けて気持ちよさげなショットが数枚とドラマオフショット

亀パンチ Round3
テーマ 『仕事のこと』

可愛くおちゃめだったRound2 までとは違って、やっぱりこのテーマになると亀ちゃんのプロとしての信念がヒシヒシと伝わってきて、その心情を深く汲み取りたい思いに駆られてこっちも神妙になっちゃいます。

亀ちゃんの信念
「ある程度の主張はする」

ただ言われただけのことをするだけなら、その仕事はオレである必要性が分からなくなる

「たとえ迷走しても、ファンの人がきっと引き戻してくれると思ってる」

可能性を切り開いていく亀ちゃんの、平坦かもしれない、棘かもしれないその道を私たちファンが照らしてあげることができたなら、それほどファン冥利に尽きることはないですね (*⌒▽⌒*)

写真は鏡越しのちょっぴりポンヤリ顔
寝不足か二重の幅が大きくなってる

愛はKAT-TUN vol.16
しょこたんゲストで異様な盛り上がりを見せるKAT-TUNメン(笑)
「トゥットゥル~♪」

あ、お絵かきしとる!!

亀ちゃんの絵がカットされませんように… (切実)(笑)

CanCam は立ち読み~

| 雑誌(KAT-TUN) | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 『Myojo』 3月号

今日は先輩がいないから、お昼ご飯を一人で食べて、まったりヲタ誌の鑑賞~

『ポポロ』

表紙を開けて思わず 「うわぁお~♪」
ピンナップの亀ちゃんがこっち見て微笑んでます (^^)
よーく見るためにデスクに置いて、立ち上がって鑑賞~(だって大きいから離さないとよく見えないんだもん)

うん、いいね♪

亀梨和也・山田涼介対談
うわっ、この見開きの写真もいいわ~♪
キリリ瞳の憧れの先輩♪

亀ちゃん情報
・サーフィン行ってサメが出たら逆に食ってやるらしい

・カウコンで 『喜びの歌』 の衣装着たら腕の付け根がきつかったらしい

・ローラーをゴロゴロして腹筋を鍛える道具を毎日やらないと怖くて寝られないらしい
(ちなみにうちにもありますが、完全に押入の肥やしになってます( ̄▽ ̄))

この仕事してると正直目を瞑りたいと思うこともあるけど、それも正面で受けて自分の考えのもとで進んでいける人になりたい

ドラマオフショット有り

僕らが恋に落ちるとき。
タイトルページ、手でハートを作るKAT-TUNメン
合わせた人差し指と親指以外の指をぴょこんとおっ立ててる亀ちゃんが可愛い♪

やんっ♪
赤いマグカップ持ってクリックリの目でこっちを見る亀ちゃんがこれまた可愛い♪
フォトテーマ 【ティータイム】

このカップを頬に当ててる写真はちょっと狙いすぎかな(笑)
他メンのフォトテーマは
 淳  デートスタート
 仁  待ち合わせ
 聖  クッキングデート
 中  僕の部屋へようこそ
 上  次のデートを計画中

ゆっちが衣装も似合ってて素敵♪

各メンの
①出会い ②片思い ③告白 ④デート ⑤結婚
についてレシピ形式で

亀ちゃんはひざ枕してもらいながらDVD見たり耳かきしたりしてもらう、家でイチャイチャデートがお好みだそうです(笑)

宇宙一受けたい授業
亀梨先生 「ダイエット筋トレ」
赤西先生 「歌が上手になれるコツ」


『Myojo』

赤西仁ファンのみなさま、必見です。
甘ささ、これはヤラレちまいます( ̄▽ ̄)
見た瞬間 「わおっ!」
ポポロ亀ちゃんは心の中で叫んだだけだけど(笑)、こっちは思わず口から発しました。
あれ?でもこの写真、既出だっけ??

研究テーマ 「なぜヤツらの日常はこんなにもすちゃらかなのか?」

タイトルはこんなだけど、つまりはKAT-TUNのオレ最新情報って感じ

電柱に抱きつく亀ちゃん
金網ごしの亀ちゃん
振り向く亀ちゃん
子供と一緒亀ちゃん etc.

「売り物じゃないけど亀梨さんに持ってていただきたいから」
凄いね、亀ちゃん
超VIPだね!
ミッキーとミニーの原画だって。
高そー!


お昼休み終了~
今日は新年会だ。

| 雑誌(KAT-TUN) | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラスX新CMゲット~

やっと晩ご飯食べ終わりました。
あまりにお腹がすいてたもんだから欲張って食べたら今度はお腹がいっぱいで苦しい( ̄▽ ̄;
私は加減をいうものを知らないのか・・・

今日のHEY!HEY!HEY!でプラスXの新CM捕獲できましたね~(^^)
“新” と言ってもロッテのCM動画と同じで亀&上ポムのだけが違うバージョンだっただけだけど(笑)

いやぁ・・気持ち悪かったぁ(笑)
レモンは大丈夫なの。
でもあのブドウと青リンゴはアカンわ~

亀ちゃんのワキから溢れ出すブドウ・・・・・・
気持ち悪かったけど、欲しいかも・・・・

あの撮影って、本当は何もないのにあたかもあるように演技してるんですよね?
亀ちゃん、上手いわ~
万歳して腰ひねって、足下にブドウがいっぱい落ちてるかのようにその場から動けずにガニマタでオロオロして(笑)

で、最後のフルーツに埋もれての 「プラスエックス♪」
あれ、レモンや青リンゴはいいけど、ブドウってちょっと動くと潰れて汁が出そうよね(笑)
青リンゴの香りに酔ってしまった亀ちゃん、ブドウはどうだったんだろう。
若干元気がないように見えるのは、やっぱり香りにむせ返ったか?


そして今日の中丸のページ
「レコーディング」 って?
もしや、アルバム?

ということは、アルバムに連動したコンサートがそのうちあると考えてよろしいのでしょうか?

っつっても、今はドリボズの帝劇遠征と大阪申込み(だから、いつあるねん!)のことで頭がいっぱいで、この上コンサートの申込みまで入ってこられた日にゃ~私は熱出すわ ( ̄▽ ̄;

でもほんとは嬉しいけど~♪♪


| KAT-TUN | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNカレンダー

えーっと、まだ今会社です。
残業してました。
これから帰ります。 めちゃめちゃお腹すいた!!!


昨日やっとKAT-TUNカレンダー予約してきました!(今年も遅い?)

近所のサンクスにポスターが貼られて予約受付してたので、コンビニなら当日残業しても取りに行けるかなってことで、予約しに行ったのですが・・・・

なんで私、カレンダー予約のときは毎年こうなんだろう ( ̄▽ ̄)

お店に入り、レジにいるおばさん店員に
バブ    「カレンダー予約したいんですけど」
おばさん 「え?」
バブ   「外に貼ってあるあのカレンダー、予約したいんですけど・・」
おばさん 「カレンダー?何の?」

外に貼ってあるのはジャニカレだけでしょうが!

バブ    「ジャニーズカレンダーですけど、予約できないんですか?」
おばさん 「ジャニーズカレンダー?」

で、おばさん店員、隣のレジを打ってたお嬢さん店員に向かって大きな声で
ジャニーズカレンダーって聞いてる? ジャニーズカレンダー! 予約できるの? ジャニーズカレンダー!

何回言うねん ( ̄▽ ̄;
しかも、なんちゅう大きい声やねん ・・・

隣のレジに並んでた中学生の男の子たちの好奇に満ちた視線・・・めっちゃ恥ずかしかった!

お嬢さん店員が代わってくれて、
「関ジャニ∞、NEWS、Hey!Say!JUMP、嵐、タッキー&翼・・」
いいい、いつ出てくんねん!

「・・KAT-TUN、ジャニーズJr.がありますけど」
やっと出てきた =3
なんでヘイセイより後なんだろう…
“予約限定枚数に達したら予約期間中でも受付終了” ってなってるから、終了したかと思って焦ったわ ( ̄▽ ̄;

バブ 「KAT-TUNでお願いします」

・・・なんか ↑ この言い方もちょっと変よね?
ご指名みたい…

去年といい今年といい、若い店員さんに言うのが恥ずかしいばかりにおじさんやおばさんを選んだ私が間違っておりました。
いや、別に恥ずかしがることはないとは思うんだけど、なんかねぇ (^^;
ヲタ誌買うときは黙ってレジカウンターに本を置けばいいんだけど、口で 「ジャニーズ」 とか 「カトゥーン」 とか発するのって、どうしてもね (^^;

今年はどんなカレンダーかしら~♪


はぁ=3 お腹すいた。

| KAT-TUN | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラスXキャンペーンと新CM

今日からロッテプラスXの新CMが放送されるんですよね (^^)
一応HEY!×3と世界まるみえは録画済み~
捕獲できるといいなっ

で、このプラスX、明日22日からキャンペーンがまた始まるんですよね?

プラスX

亀ちゃんプロデュースの “アジアントリップ”
このパッケージの写真はフルーツの女王 “マンゴスチン” かしら?
トロピカルフルーツミックスなのかしら。
で、この特製パッケージにKAT-TUNの写真でも載ってくるのかしら?

今回はどうしようかなぁ
アホほどガム買っても、当たったためしがないからなぁ(笑)

でもって、ロッテサイトのCM動画が変わってるとお知らせをいただきましたので見てきました♪
なるほど、亀&上ポムが青リンゴから葡萄に変わってる!!
うん、気持ち悪い!(笑)
だからダメなんだってば、私はこういう同じものがウジャウジャしてるのはっ


HEY!HEY!HEY! といえば、またKAT-TUNが出演しますね (^^)
収録が1/27だから放送はもっと先だろうけど、楽しみですね~♪

またあのマイクスタンド使うんだろうか(笑)
私、何度見てもスタンドからマイク外して持って歌う仁くんが、ビールジョッキ持ってるようにしか見えないんですけど ( ̄▽ ̄;

| KAT-TUN | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『1ポンドの福音』 Round2

夜9時からの1時間、終始 「フフッ」 「フフフッ」 「可愛い~!」 「アハハッ」 「アホちゃうか」 ブツブツ言い続けてる私を誰かが部屋の外から聞いたらいったいどう思うだろうか・・・( ̄▽ ̄)

亀ちゃん、今回は更に振り切りましたね!
“吹っ切った” というより “振り切った
これまでの亀梨和也という人物に対するイメージ、ファンの期待、亀梨和也の持つ役者性、魅力、それらのメーターを全て振り切った体当たりの演技 (^^)

すごく面白かった!

相変わらずど真ん中への直球オンリーの真っ直ぐな男
言い換えれば単純でおバカ

普段の私なら 「なんの為にボクシングやってるねん!」 とキレかねないキャラクターなのに、なぜか憎めないんですよね~

喜怒哀楽を、隠すことなく素直に全開に全身で表す耕作が、 「おバカやなぁ」 と呆れつつも愛しくなってきて。

涙のシーンが多いのに笑ってしまう (^^)
「アハハ~そうかそうか、ガンバレっ」
ほのぼのあったかい

あんなに真っ直ぐに 「付き合ってください!」 「好きだから!」 なんて言われたら、よっぽど変な男じゃなければ女はグラっとするよね(笑)
あ、でも耕作はやっぱちょっと “変な男” かしら(笑)

そんでもって、もたいさん!
なんて “高橋留美子ワールド” にピッタリハマってるんでしょう!
少ないセリフの中に見せるあの存在感、さすがです。
「ヒューヒュー」

あ、ちなみに私、高橋留美子さんの作品は 「うる星やつら」 全巻持ってます。

20080120163505.jpg

「有閑倶楽部」 といい、何気にヲタク要素が強い私 ( ̄▽ ̄)


そして昨日、亀ちゃんの役者としての才能にゾクっとさせられて一番リピが多かったシーン

夜中、水を求めて夢遊病者さながらに蛇口をヒネるシーンで、水を飲みかけた瞬間に電気が点いて我に返ったとき

あの時の、まさに朦朧とした意識から覚醒した瞬間の瞳の動きが素晴らしかった!

来週も楽しみです♪

| 1ポンドの福音 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

志村どうぶつ園

【天才!志村どうぶつ園】

熊みたいで、チクチクする毛深い牛のようで、無臭の液体を噴出する包容力有る岩男、亀梨和也

あの箱のままうちに置いて飼ってみたい・・・

おもちゃを与えたらイタズラっ子みたいな嬉しそうな顔して遊んで (犬?)、時々歌を歌ったり (インコ?) ボクシングしたり (カンガルー?)、ロープを与えたらあっちに飛びこっちに飛び (チンパンジー?)、見てるだけでこっちまで楽しくなって幸せになるあの生き物を飼ってみたい・・・・

今日も 「可愛い!」 発言を何回したことか。

次のターゲットを待ち受けるいたずらっ子亀ちゃん
ベッキーに殴られた亀の背中をさすってあげる亀ちゃん
ぴょこんと顔を出したときの 「どう?どう?エヘ」 な笑顔

あーーもう可愛いゾーーーーー!!!

蘭ちゃん、大きくなりましたね~
そしてなんて綺麗な色!
それにしても、飼い主と犬は似るとはよく言ったもので、そっくりでしたね (笑)
顔立ちだけじゃなく、毛並みの良さ、身軽さ、シャープさ・・・・

肩に乗せられる寸前のぴっくり顔の蘭ちゃんが可愛かった~♪
でも、肩に乗せてたら蘭ちゃんの散歩にはならないんじゃ・・・・


今日もたくさん笑った 『1ポンドの福音』 感想は明日にでも・・(^^)

| テレビ(亀梨和也) | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタときらきらアフロ

【1ポンドの福イン!!サタデー】

亀ちゃん、髪切ったのかしら?
サイドがすっきり、お耳が見えて、またまた可愛くなってる~(≧▽≦)
エンジ色の指がくっついてる手袋が可愛い♪
あのコート、いいな~

先週、生の怖さを知った亀梨プロデューサー(笑)
これからはVをしっかり作っていこう!ってことで山田涼介くんをアシスタントプロデューサーに迎えてネタ勝負

企画第1弾
独自のダイエット法を聞いてみよう
山田くん、黒木さん、岡田さん、光石さんへのインタビュー

亀梨P   「まだジャブだから。これからもっと本当の狙いがあるんで」
モッチー  「本当の狙いって何ですか?」
亀梨P   「フッ」
このときの悪徳プロデューサーを彷彿とさせる思わせぶりな含み笑い!
かっこいい~


【きらきらアフロ】

出ましたよ、先日のSPロケ時のお話が!

最初は 「まぁまぁ、作ってくれるんか少年が」 という気持ちだったという松嶋
客席からの 「えーーー!!」 に対し
「だって36歳やで、私! まだハタチそこそこやで!」

思わずTVに向かって 「ほっとけ!アカンのか!!」 と言った私・・・

いつもは福山雅治の妄想日記に明け暮れてたちかまろがテンション上がって上がって、ロケ前に亀ちゃん情報をたっぷり仕入れてきたらしい(笑)

で、野菜を買うときに松嶋が 「ピーマンがいい」 って言ったら、横からちかまろ
「ピーマンはダメ!亀梨くんはピーマンが嫌いです!」

「僕4人兄弟で」 と亀ちゃんが言いかけたら 「はい、3男!上が○歳と○歳、下が○歳・・」
亀ちゃん、かなり怪訝な(というか明らかに引いた)顔で 「はい・・」 (松嶋再現)

ご飯食べる前、ちかまろ料理を写メ
亀ちゃんの手が写ってるその写真を待ち受け画面にしていたらしい( ̄▽ ̄)

そして亀ちゃん
「嫌いな人はいない。嫌いな人にも親友がいると思うと、ちゃんとした関係ができてる人だと思うと(嫌いになれない)」 

パーフェクト!!
亀ちゃん、どこまでも大人な意見。
でもねぇ・・・あまりにもパーフェクトすぎると面白みのない人間になりそうで、ほんのちょっぴり心配になる今日この頃・・・
本人はそんな自分をも 「まだまだ」 だと思ってるくらいだからねぇ

じゅんのの名前も出てましたね。
鶴瓶が田口と仲いいそうで(知らなかった・・)、ニッポン放送に応援に行った時の話をしてましたが、結局ニッポン放送に行くまでの牛丼の吉野家話で終わってました(笑)

そういえば、
松嶋 「(KAT-TUNを)かわいらしいなぁ」
鶴瓶 「さほど思ってへんやろ。ジョニーデップの方がええんやろ」
松嶋 「ジョニーとKAT-TUN比べんのぉ?!」
まるで同じ土俵に上げることさえはばかられるような顔をして困ってたけど(笑)、それで思い出した。

この間、光GENJIヲタ時代からの親友から久々に電話がありまして、彼女は今、ジャニから離れてジョニーデップヲタになっちゃってて、先日ジョニーが来日したときの成田空港での苦労話をいろいろ聞かせてもらって。(どこのヲタも同じですねぇ(笑))

で、彼女の3人の子供がママの洗脳でジョニーファンになってたらしいんだけど、先日上の娘が 「KAT-TUNがいい」 と言い出したらしい(笑)
同じ土俵どころか、KAT-TUN勝っちゃってるし(笑)

「亀梨くんか赤西くん、どっちかって言ってた」

すかさず言いましたとも。

「それなら私と○○ちゃん(相方)に任せとき!! もう何でも聞いて!! 亀ちゃんなら私、仁くんなら○○ちゃんがなんでも教えてあげるから!」

また一人、小さな可愛いKAT-TUNファンが増えました♪

| テレビ(亀梨和也) | 10:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きらきらアフロとLIPSジャケ写

ドリボズ当落確認はあれからさくさく繋がりました。
ちょっと調整が必要なんだけど、希望の公演数はなんとか確保できた感じです♪

というか、なんか今回は前回に比べて当選率良くありません?
やっぱり “大阪公演” のおかげである程度申し込みがバラケたのかしら。
まさか帝劇当たったからって大阪公演が当たらないなんてこと、ないよね? ( ̄◇ ̄;)ドキドキ


本日の朝刊
『きらきらアフロ』 欄に

「証拠マル秘写真入手!!国民的アイドルKが松嶋を惑わすマル秘料理公開」

ですって(^^)
国民的アイドルKって当然亀ちゃんよね?(笑)
何か撮影時の話が聞けるかしら♪


で、J-netやJ-one Recordsに 『LIPS』 のジャケ写がUPされましたね (^^)

全てモノトーンで、レイアウトは同じなんですね。
で・・・・ 『LIPS』 だけに唇が白く強調されてるの?

なんか、アダモちゃんみたい・・・・・ ( ̄◇ ̄;)

ま、まぁ実際のジャケットを近くで見てみないことにはなんとも言えませんが (^^;)


さて、仕事の続きやろーっと。

| KAT-TUN | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 当落

当落確認、始まってます!!

相方から 「取れたよ!」 との嬉しい嬉しいお知らせが~~ (≧▽≦)

これで3月も亀ちゃんに会えるぅーー!!
帝劇おデートができるぅぅーーー!!!


でも!
さっきから私、何度も何度もかけ続けてるんだけど、呼び出し音はすれど全然繋がらない・・

なぜ?!

| DREAM BOYS | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第40回

【先輩教えてください!大人のオキテ100&くりぃむ 未公開SP】

あれ?亀ちゃんの未公開映像は?
なんか放送されたシーンが多くて、イマイチ未公開部分が物足りない気が・・・・

赤西・田口&久本雅美
手繋ぎはマチャミのアドバイスがあったんだ~
じゅんのに対して 「お前誰やねん、しばくぞ!」
仁くん、それは亮ちゃんの影響?それともヨコの影響?

頬に “チュッ”
音付きってのが溜まらんね(笑)
ここ、本放送から何回リピったか (//∇//)  羨ましい~

田口と赤西どっちを選ぶ?
仁くんからしたら、「お前と比べるな」 か?(笑)
ここのマチャミの答え、勉強になるね~
「右手に田口くん、左手に赤西くん、で、最終的に店長もらって帰る」
これぞ好感度№1のお答え!

たった1日一緒にいただけでじゅんのに 「お前ホント中身ねぇなー」
見抜かれてる(笑)
さすが “全てがつまんない” たぐちくん

◆楽屋につまらないプロデューサーが来たときの対処法
実演 : 中丸
さすがカッパの河太郎、笑ってるだけなのに周りの笑いを誘発させる名演技(笑)

◆上田&ガッツ・輪島・竹原
スイカの炭火焼・・・・亀ちゃん、食べられる? 「なんで焼いちゃったんだろう」 じゃない?

◆カミカミ王子N男&ニコラス・ケイジ
通訳が戸田奈津子さんでよかったね~
ゆっちの緊張ぶりをちゃんと伝えてくれて、場を和ませてくれてましたね。

「どうしましょうか」
やっぱり見てられねぇー ニコラスの表情、見てられねぇー ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

でも、音声は入ってないけどちゃんとゆっちが喋ってニコラスが答えてるところも映ってましたね。
頑張ったんだ、ゆっち (^^)

disc
ゲスト ET-KING

ジャッキーチェンのモノマネを全員で立ってやって、楽しいか?
結構笑ったけど ( ̄▽ ̄)


来週は悶絶亀ちゃん♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんチワワまで?!

今日買った 『TV LIFE』
19日の 「天才!志村どうぶつ園」 の番組解説欄に

“亀梨は雑誌の撮影で抱いたチワワもかわいくて飼い始めたと”

ですって~!

チワワ…あの “神” であったジョンのあの撮影の時にチワワはいたっけ?
仁亀が抱いてたのはミニチュアダックスよね?
他の雑誌でチワワ抱いてたかなぁ?
あのジョンが強烈すぎて、他雑誌でのワンちゃんとの共演の印象が薄いのよね~ (^^;

チワワ…帰ったら雑誌を引っ張り出して調べてみなきゃ!

で、“蘭ちゃん” の次は一体どんな名前をつけたんだろう (*⌒▽⌒*)
知りたいな~

| 雑誌(亀梨和也) | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 1.19→1.25 と 『TV LIFE』 1.19→2.1

『ザテレビジョン』

◆愛はKAT-TUN vol.15
亀ちゃんの悶絶足つぼマッサージが♪
でも笑ってるし ( ̄▽ ̄)
もっとこう、あのボクシングトレーニングの腹筋のときみたいな苦悶の表情が見られないもんかしら ( ̄◇ ̄)
さて、亀ちゃんが泣き顔になったツボとは一体どこなんでしょうか

お肌チェックの赤西仁が美しい!!
やっぱり水分量バッチリの美肌認定ですって。
羨ましい~

Jonny's Countdown 2007-2008
仁亀背中合わせの2ショット (≧▽≦)
仁くんソロがこれまた美しい!
仁くんに関してはどっちかというと正面より斜め前からのショットが好きだなぁ

仁&亀がたくさん写ってます♪

亀パンチ Round2
可愛い~~ (≧▽≦)♪
腹這いになって手に頬を乗せてポヨっと緩んだ表情で (^^)

テーマは 『勝負すること』

「勝ちたい気持ちが強いのはスポーツ」
“自分” って言うかと思ってた。

「仕事に関しては勝ち負けでは考えてない」

“負ける可能性が高くても、やる価値がある勝負なら行く”
“もし負けてもそれを次の勝つ要素に変える”

逃げたり甘い汁吸ってばかりよりも、チャレンジすることが大切だってことかな。
亀ちゃんらしい

味噌汁の好きな具ベスト3
豆腐、アサリ、岩のり
岩のりを味噌汁に入れたことないなぁ…


次号は 「亀梨和也 最・接近」
“オフショット満載、連載未公開レア顔第放出”
ですって~♪
表紙も亀ちゃん♪


『TV LIFE』

表紙が亀ちゃん♪
ボクサーパンツ一丁の裸体に(笑)グローブを胸の前で合わせて
いい表情です♪
いい体です♪(笑)
肩幅広いわ~

うぉっ!
表紙をめくるといきなり亀ちゃんアーップ!
可愛い可愛い可愛い~!

グローブをウサギの耳のようにぴょこんと立てて、上目遣いに満点の笑顔っ
可愛い可愛い可愛い~!

どの写真も爽やかでとっても素敵♪
あの 『LIPS』 のハットの焦らしプレイでエロス放出しながら挑発してきた人と同一とは思えないくらい(笑)

“耕作病” にかかってる亀ちゃん
もちろん楽しんではいるんだろうけど、やっぱり亀ちゃんの肩にのしかかるプレッシャーは相当なもんなんでしょうね。
今は健康で元気でも、撮影が終わった後にドーンと疲れが来ないといいですね。
でもすぐにドリボズがあるから疲れを感じてるヒマはないか…

私も一昨年のプロジェクト中は何度も何度も仕事の夢みたなぁ。
電車で立ったままうたた寝してるときでさえ仕事の夢みて 「あ、あそこ直さなきゃ!」 って飛び起きて…
あれは体力的にも精神的にもキツかったけど、終わってみれば一つの大きなことをやり遂げた充実感と達成感で自分が一回り成長できたような気がしたからね。

話題の5大ドラマ大解剖!
最新収録ルポなど

◆AGGRESSIVE TALK ROUND2
モノトーンに近い色合いの写真
変顔有り

1話のポッコリお腹は加減がつかめなくて出し過ぎたらしい(笑)
確かにあれは凄かったね(笑)
でもコメディだもん、やりすぎくらいが丁度いいんじゃない?
恥じらいを捨てた亀ちゃんの、もっともっとはじけた姿を早く見たいなぁ (*⌒▽⌒*)

| 雑誌(KAT-TUN) | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ポンド公式サイト

『1ポンドの福音』 公式サイトによると

1月19日(土)15:00~15:30
「新土曜ドラマ『1ポンドの福音』今夜第2話!徹底ガイド!!!!!(仮)」


となってますね。
これはよみうりテレビでもまたやってくれるのだろうか・・・?

それから、「プロデューサー日記」 によると、

“2話はいっきにみんな弾けて笑いどころ満載になっている”

そうで、これまた楽しみなんですけど (⌒▽⌒)♪


【追記】
日テレのHPに載ってますね。
15:00~
1ポンドの福音 (秘)恋愛バトル おさらいSP!
ってなってます。

でもって、よみうりテレビの週間番組表には載ってません!!
なんでやねん、なんでやねん (T ^T)

19日といえば、この日は朝からズムサタがあって、お昼にはこっちではやってない 『メレンゲの気持ち』 に亀ちゃんが出演して、19時からは 『天才!志村どうぶつ園』 があって、21時からは 『1ポンドの福音』 Round2 があるんですよね。

またまたHDDの容量に気をつけなきゃ!!
っていっても、メレンゲと ↑ のおさらいSPは録る必要ないけどっ (●`ε´●)

| テレビ(亀梨和也) | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウォークマンがヤバイ

数十年前、初めて買ったウォークマンはカセットテープを入れて聴くだけの、カセットテープより一回り大きいプレーヤーでした。
それでも当初は画期的だったのに、今のウォークマンときたら、一体どうなってんの?!な進歩で。

去年のX'masにプレゼントしてもらった最新のウォークマン

       20080115102802.jpg

        ウォークマン

なんとビデオまで取り込めるんですよ!!

ずーっとその取り込み方法がわからなくて試行錯誤してて、昨日やっと解決 (*⌒▽⌒*)

って言っても私が解決したわけではく、私が取り込んだわけでもないけど (〃▽〃)

昨日取り込んだのは
『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
『Keep the faith』 DVD
『LIPS』 TV初披露

もうねぇ、映像がとにかく綺麗!
その上、小さいのに容量がなんと8ギガ!
これだけ入れても圧縮して入れるからまだ4分の1くらいにしかならなくて、まだまだ入れられます (≧▽≦)

ずーっと見ながら来たら、今日は通勤電車がとっても短く感じた~♪

で、なにがヤバいって、なんと言っても手のひらサイズ
仕事中に見ようと思ったら見れてしまう ( ̄▽ ̄)
音声を我慢すれば、いつでもどこでも動く亀ちゃんを見ることができてしまうっ
トイレのお供にだって…(笑)

そんなことしてたら仕事にならない ( ̄▽ ̄;
ヤバいわ~


それと、今日発売の 『月間Songs』
カウコン特集だったけど、KAT-TUNは仁くんを除くトロッコでの集合が1枚(?)と修二と彰が1枚、4人のアミーゴ(仁亀の顔がこっち向き♪)が1枚くらいだったので、立ち読みで済ませちゃいました。

| KAT-TUN | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なるとも!カウコン映像

『DREAM BOYS』 のFC枠抽選結果サービスは1月下旬からなんですね。
その前に、大阪公演はどうなったんだろう??


さて、鬼娘の依頼を聞いて母がビデオテープに録った 『なるトモ!』 を送ってきてくれました。
編集したらリポーターの話も含め、7分40秒でした。

各グループの紹介からの始まり
KAT-TUNは 『Keep the faith』 を歌っている映像

「サプライズゲストとして登場」 として東山紀之を紹介してるんだけど、もうヒガシに至ってはサプライズでもなんでもないんじゃ・・・

【舞台ウラ公開】 っていうから期待してたら、 「関ジャニ∞ドームで大ハシャギ」
司会にかぶる∞
ジャマする∞
ステージを走り回る∞

ま、関西の番組だからねぇ。
エイトはなるトモ!常連だし。

そしてスペシャルコラボの紹介
ここ、文句言わせてもらいたいんですけど。

「Kinki Kidsの 『カナシミブルー』 を・・・」
「嵐の松本潤さんとKAT-TUNの赤西仁さんが歌いました」

ちっがーう!!!

ちゃんとテロップに “亀梨和也” って出てるでしょうがっ!!
誰か訂正しようやっ!!

「『抱いてセニョリータ』を・・・」
「ドラマ・舞台で大活躍の生田斗真さんが山下さんと熱唱です」

ちっがーう!!!

斗真も歌ったけど、反対横には上ポムもいたでしょうがっ!!
他にもTOKIOの山口くんやV6の長野くんもいたでしょうがっ!!
映像も2人しか映さないって、どういうこと?

そういえば、セニョリータのときに向かって一番左端にいたのって、屋良っちかしら??
ずっと気になってたんだけど、イマイチよくわからん・・・

そして 『青春アミーゴ』
これは文句無かったです♪
亀ちゃんサイドからの映像で、亀ちゃんが真っ先に親指出していくところもちゃ~んと映ってたし (^^)

他にもいっぱいあったコラボの中からこの3組だけピックアップしてくれたのはいいんだけどさぁ・・・

で、映像が終わってスタジオでのリポーター(駒井さんね)のコメントがあったんだけど、最新情報として
「今年は舞台SHOCKも始まってますし、ドラマでは生田斗真くんがフジテレビのドラマやりますし、映画ではV6の岡田くん、NEWSの山下くん、松潤・・」

おいっ!
よみうりテレビなのにフジテレビの宣伝しておいて、『1ポンドの福音』 の宣伝はないんか!

「あと舞台で言えば・・・」

おっ、やっとDREAM BOYSの宣伝か? と思いきや

「すばるくんと村上くんが二人舞台をやります」

ガクっ

「来月は安田くんが一人舞台をやるんですけど」

3月まで言っとこうや・・

「もうひとつ気になるのがドラマだと・・」

やっと1ポンドかぁ =3

「4月からごくせんがありますんで、ここにまたジャニーズの子が出てきますんで、松潤や赤西くん、亀梨くんのような子が出てくるんじゃないかと」

くぉら駒井!!
そんなんでよく 『ミヤネ屋』 で亀ちゃんのインタビューが出来たなっ
放送日的にもここは 『1ポンドの福音』 を出すべきでしょうがーーー


ちょっと腑に落ちないところが多かったなるトモ!なのでした。

| ジャニ-ズ | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT