precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も終わります

毎年この日になると1年を振り返ってみるわけですが、今年ほど 「充実してた」 「楽しかった」 と思えた年はあっただろうか。
いや、あったのに忘れてしまってるだけかもしれないけど、それでもそう思えるってことは今年1年もそれほど幸せな年だったってことですね(*⌒▽⌒*)

今年はロクーンの再スタート、KAT-TUNの冠番組、ライブ、舞台、ドラマと年のはじめに願ってたことが全て叶って、仕事面でも去年までの精神的に辛い業務から離れて新しい業務が順調にスタートしたし♪

ほんっっっとうに楽しかった!


そして一番感じたのが、お友達の優しさ、温かさ

カウコンを誘ってくれたお友達、快く行っておいでと言ってくれた上に今日わざわざドームまで会いにきてくれる相方、リン友さん、いつもコメントくださるお友達、情報を教えてくださるお友達、そしてここを訪れてくださる皆さん、全てのお友達に心から感謝しています。

今年1年、ありがとうございました!


来年(と言ってももう明日からだけど(^^))も亀ちゃん筆頭にKAT-TUNへの愛を毒と共に語っていきたいと思ってます(笑)

366日後、今日と全く同じように心から 「楽しかった」 と言える年になるよう、一日一日を思いっきり楽しんで、泣きたいときも笑えるような強い精神力を養っていきたいと思ってます!

ま、KAT-TUNファンでいる限り、来年も楽しい1年になることは間違いないかな(^^)


後は来年の課題として、“もっと思慮深くなること”

自分のミスで自分が傷つくのは自業自得だから仕方ない。
でも、その為に人を傷つけてしまうことだけは許されることではないから、来年は自分に厳しく、人に優しい人間になれるよう努力します!!

KAT-TUNメンにとっても皆さんにとっても来年の今日、「楽しかった」 と笑って言えるHappyでLuckyでExcitingでWonderfulな1年になるといいですね♪♪


では、これから準備して東京へ向かいます。
亀ちゃんと同じ空間で年を越せる、今年最後の、そして2008年最初の幸せを噛みしめてきます。。。。

皆さま、よいお年を!


| 日常 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンタッキー亀ちゃんゲットー~♪

今日のいいともでケンタッキー亀ちゃんゲット~(≧▽≦)


「あなたは・・・」
ふわ~ アップだぁ・・・・
吸い込まれそうな目、白い肌、ピクッと上がる眉

ここだけでリピ数回

オーシャンビューの部屋?
窓からサラサラと風が舞い込み、髪を揺らして・・・
でも、このサラサラした情景にグレーのハイネックはちょっと残念 ( ̄▽ ̄;
“大人” の雰囲気を出すためかもしれないけど・・・・

チキンを食べるだけなのに目を閉じて情感たっぷりの表情(笑)
さすが役者亀梨!(笑)

肉を割るあの手、あの指はもしかして亀ちゃんご本人?!

「この大人の味」
見開く目のアップ
亀ちゃんの意志や感情をいつもたっぷり湛えて輝く、大好きな目

もちろんここで一時停止(笑)

結構男らしく大口でガブッ
大きな歯型のついたチキン、それ、おいくらですか?( ̄▽ ̄)

「大人のあなたに・・・ チュパッ」

リピリピリピ・・・・・


たった数秒のCMなのに見ごたえあるわ~(笑)

| テレビ(亀梨和也) | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振込完了~

昨日でドリボズ振り込み全て完了~
“仏滅” に振り込みましたが何か?

それにしても大阪公演の日程が決まらない内の申し込みは本当に悩んだ。
ま、それでも今年中には気がかりなことを済ませておいたから、正月は頭を使うことなくのんびりまったりができます (^^)
年明け早々に大阪の申し込みが始まるかもしれないけど、それはまたその時…

昨日振り込みに行った郵便局でちょっと聞きたいことがあったので窓口のお兄さんにお聞きしたところ、

お兄さん 「(“KAT-TUNコンサート事務局”の文字を指さし) なかなか当たらないんでしょうねぇ。人気あるから」

バブ 「そうなんですよっ。これだけ振り込んでも一つも当たらないことがあるんでねぇ=3」

お兄さん 「ときどきここから返金されに来られる方がいますよ」

バブ 「あぁ~、私も何度も返金にきてます ( ̄▽ ̄)」

お兄さん 「ファンクラブとかで優先無いんですか?」

バブ 「これがファンクラブ枠なんです」

お兄さん 「あっそうなんですか。せっかくファンクラブ入ってるのに、全員に1公演ずつ当たるようにすればいいのにね

そうやねん!
でもそうしたら亀ちゃんは一体何公演せんとアカンねんってことになるからねぇ=3
きっとファンは名義増やすだろうし、エンドレスや( ̄▽ ̄;

お兄さん 「当たるように祈っておきますんで(笑)」

バブ 「ありがとうございます。当たったらご報告します(笑)」

お兄さん 「ご努力が報われるといいですね」

感動した(笑)
なんか当たる気がしてきた (*≧m≦*)プッ


さっ、今日は仕事納め。
今日一日頑張れば、働き始めて十数年で初めての9連休(≧▽≦)
年明けに社会復帰できるかどうか不安があるけど、まっ、それもまたその時ということで・・・(笑)

ってことで、これから雨の中外出してきます!

| DREAM BOYS | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『como』

やっぱ亀ちゃん好きだわ・・・・・

透明感のある写真もだけど、それ以上に仕事に対するまっすぐでストイックな姿勢が私の理想どおり、いやいや、そんなもんを遥かに超えた高みにいて。


私が前に理想として書いた、
「俺は自分の手で引いたレールの上を自分の足で駆け上がっていきてぇんだ」
常にストイックにアグレッシブに自分と、人生と向き合う理想の男性像。

本当に理想でしかなかったのに、この人はとうとう言ってのけてくれましたわ

「己は己で貫く部分をちゃんと持ちながら、10年後にはしっかり 『亀梨和也』 という土台を築きたい。ほかの誰でもない俺というものを、俺の中にも世間にも定着させたい」

亀ちゃんなら絶対にできるよ。
『亀梨和也』 というまっすぐなレールの先には、揺らぐことのない確固たる信念と存在感を持った自己が確立されてるはずだって信じてますから (*⌒▽⌒*)


「表面だけでなく心の奥の奥から作って、今まで以上に役と一心同体になんなきゃできない」

見た目から役作りをするのは亀ちゃんにとったら当たり前だもんね。
それだけじゃなく、耕作の性格、耕作とボクシングとの関係、耕作の人生に至るまで深く深く考察して役に入り込もうとする亀ちゃん

「求めてくれる人たちの期待に対してそれ以上のものを返していきたい」

えぇ、求めてますとも。(だから体をじゃないよ( ̄▽ ̄))
亀梨和也という人間に対するファンの(私のか?)欲求はそれはそれは大きいものだからねっ
それ以上のものを返してもらう為には並大抵の努力じゃ追いつかないからねっ
だから気を引き締めて頑張れっ(笑)

「このドラマで始まる’08年はホント楽しみ」

そんな亀ちゃんが演じるんだから、観る側だってホント楽しみ♪

| 雑誌(亀梨和也) | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 蔵出しトーク集

Amazonで 『LIPS』 の予約が始まってますね♪

昨日の忘年会はフグ料理~♪
てっさにてっちり・・・何年ぶりだろう(笑)


夕べのカートゥンKAT-TUN蔵出し集
「そりゃお蔵入りになるわな( ̄▽ ̄;)」 から 「なんでこれがお蔵入り?!」 までいーっぱい楽しめましたね♪
こうやって見るとみんなずいぶん髪型変えてきてるなぁ

「なんでこれがお蔵入り?!」 の最高峰

           半ギレ亀梨和也

“お蔵入りモノマネ集” でみんなから 「またかよ!」 「聞き飽きた」 と総ツッコミされ、
「それしかねーんだから仕方ねーじゃねーかよ!!」

あの目、あの口調・・・亀ちゃん、本気で半ギレしてたね?
それがまた・・・・・・超カッコイイ!!!

もともと真矢みきさんの回の亀ちゃんのビジュがこうやって見てきた中で一番カッコいいな~って思ってた上にあの半ギレ顔
蔵出ししていただいてありがとう (T▽T)

さらに
「お前6ヶ月前と変わってねーな」

蔵出ししていただいてありがとう (T▽T)
この発言でやや険悪になりそうな空気を和ませた?(笑)

一度もモノマネ披露してない赤西仁にフる聖
聖、グッジョブ! でもできるのか?!
ドキドキしながら見ちゃったよ ( ̄▽ ̄)
さすが仁くん、そうきたか!!

で、夕べ一番笑った 「ヤンクミ中丸」
ツッコミ専門のゆっち、苦手だろうにフられたらノるその姿勢に乾杯 (T▽T)

2度目の無茶ブリ 「なんだっあっあっ

・・・・・お前も6ヶ月前と変わってねーな ( ̄▽ ̄)
(ベッキーゲストは6月放送)


【TOB-BUN】
これはコーナー自体がお蔵入りしたわけね?(笑)
亀ちゃんとじゅんの以外は恐がってやらなかったとか?

ピッチリ横分けに眼鏡、太くて短い派手なネクタイした変なリーマン亀…ブサカワー

「いや、あかんてー」
手の振りが大阪のおばちゃんそのもの(笑)

それにしても亀ちゃん、さすがフライングはお手のもの
ぶつかる前に後ろ確認したじゅんのはまだまだやねぇ(笑)


こうやって見返したときに自分たちで改めて爆笑できる、楽しくて素敵な番組ですね (*⌒▽⌒*)
でも自己満足で終わらないようにね(笑)

笑顔のKAT-TUN、最高♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンタッキーCMに亀ちゃん!

どうやらケンタッキーのCMに亀ちゃんが出演してるらしいですね!
今日から流れ始めたのかしら?
そんなの聞いてないよーー!!

一応覚書も兼ねてケンタッキー提供番組 (ケンタッキーHPより)

【CM放送期間】
2007年12月26日(木)~2008年1月9日  ※加藤ローサさんバージョン

TBS系列 : うたばん
(毎週木曜 20:00~20:54)

CX系列 : 笑っていいとも!
(月-金 12:00~13:00)
※隔日で放送予定。

TBS系列 : はなまるマーケット
(月-金 8:30~9:54)
※隔日で放送予定。


ケンタッキーHPではまだ亀ちゃん情報は載ってきてませんが、今日のいいともで捕獲された方がいらっしゃるみたいなので、他のうたばんやはなまるを念のため予約しておいたほうがいいかもしれませんね!


さて、今日は忘年会だ。

| KAT-TUN(亀梨和也) | 18:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めざましテレビ

仁くん、じゅんの、KAT-TUNメン、みんな24時間お疲れ様~!

本当はこれ ↓ を先にエントリーするつもりだったのに、セブンに持ってかれた( ̄▽ ̄)

朝起きたらボイスレコーダーが電池切れで止まってました (T▽T)アハハハ~ (相方、一緒だよっ(笑))
まさか…と思って聴き続けてたら 「亀梨トナカイ」 が登場しました。
完璧に亀ちゃん登場は録れてません (T▽T)アハハハ~
そして外が明るくなるとともにノイズがどんどんヒドくなりました (T▽T)アハハハ~

ラジオ聴いたりズームチェックしたり、朝の時間の無い中で大慌てで見た今朝のめざましテレビ

5時台 ミュージックソン映像
6時台 聖を含む3人で生中継

「眠くないですか?」 の問いかけに 「全然大丈夫です」 と明らかに寝不足気味の目をパチクリさせながらも元気よく答える仁くん

この時、亀梨トナカイは外を移動中だったのね…
できれば亀ちゃんもスタジオにいるときに中継してほしかったなぁ。

じゅんの、しっかりとミュージックソンのPR
なんかまた一つ成長した感じが…

7時台 3度目のミュージックソンと KAT-TUNインタビュー

【KAT-TUN '07年を語る~ん】 ハハ…

この衣装は先日のMステスーパーライブの時のかしら。
全員白スーツ、亀ちゃんがインナーTシャツに黒のタイ

結成からもうすぐ7年、「年々楽しいチームになってる」 という亀ちゃん
仁 「うんうん」
中 「楽しいね」

7年も経つのに未だにメンバーに人物像をわかってもらえてないじゅんの(笑)

DVD 『cartoon KAT-TUN Ⅱ you』 は赤西が戻ってきたり、いろんな感情が詰まったものと言うゆっち

亀 「1年目は色々な変化についていけない部分もあった。2年目は一人一人色々考えてKAT-TUNとしてのRe-startが切れた。KAT-TUNとして楽しかった」

2008年にやりたいことは?
「ライブ!」


帰ったらもっとじっくり見返さなきゃ。

| テレビ(KAT-TUN) | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女性セブン

女性セブンがヤバイ!!!

今朝の新聞の見出しに 「KAT-TUNヤバすぎ」 というタイトルと上半身裸らしき写真が写ってるのを見て、 「ヤバイっつっても上半身裸くらいは見慣れてるしなぁ」 と高をくくっていた私が間違っておりました。

これはマジでヤバイ!

赤西仁 ギャランドゥ再び!!

全員白シャツをはだけ、肩からシャツを艶かしげに滑り落とし、鍛え上げられた裸体を惜しげもなくさらけ出しております (T▽T)

亀ちゃんに至っては相変わらず 「どこまでパンツ下げるねん!」 な勢いです。
細く締まったウェスト、肩から上腕にかけての逞しい肉付き
逆三角形や・・・

20071225092507.jpg

た、たまらんっっっ!

一人1ページ、こんなに大きくしかもカラー

つまり、赤西仁のギャランドゥがカラーで拝めるということですわ( ̄▽ ̄)ムフ

仁くんの画像についてはまだ見てない方の楽しみを減らしちゃうから載せるのは控えます(笑)

表情も確実に誘っております。
誘われて仕事にならなくなりそうな女がここに一人…

ヤバイ!

あー時間がない!
もっとじっくり堪能したいーー!!  

| 雑誌(KAT-TUN) | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイムリミット

コウキっちょかぁ!!

このままずーっと聴いていたいけど、さすがに明日は あ、もう今日か は仕事・・・・
もう寝ないといけません=3

このままラジオ点けっぱ、ボイスレコーダー回しっぱなしで就寝することにします。
朝になったら又電波が入らなくなってるんだろうな・・・
それまでに亀ちゃんが出てくれてたら嬉しいんだけど。

さっきの義足のリスナーの話、感動しました。
そしてそれに対して立派なコメントをした仁くんにも(^^)

うわっ 『KAT-TUNのオールナイトニッポン』 かぁ
聴きたいーー
けど寝なきゃーー

仁くん、じゅんの、KAT-TUNのみんな、最後まで頑張れっ!!

| KAT-TUN | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ♪

なんと!
夜になってラジオが入り始めました!!(≧▽≦)

たった今、ラジオをつけて探ってみたところ・・・すごく綺麗に入るじゃありませんかっ!
「暗くなってから合わせてみて」 って教えていただいて、夜になるのを待ってたかいがあった
(T▽T)

ちょうどゆっち登場~♪
仁 「なーんだ、カメじゃないのかって思った人が若干10名くらいいた」

ごめんなさい、ゆっち。
思った一人です( ̄▽ ̄;

よしっ
亀ちゃんが出てくる前にお風呂入ってラジオをガッツリ聴ける態勢を整えよっと♪

ごめんね、仁くん、じゅんの、ゆっち、上ポム!
ちゃんとボイスレコーダーで録音はしてるからねっ(笑)


【追記】
お風呂完了~

亀ちゃんはいつ出てくるのかしら♪
ドラマの撮影次第かな。

早く仁くんとの絡みが聞きたいっ(≧▽≦)

聞き取りづらかった地域の皆さんも頑張って根気よく電波探ってみて下さいね!

| KAT-TUN | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ・チャリティミュージックソン

案の定、まっっったくニッポン放送が入りません!!
あっちに移動したりこっちに移動したり、なんなら椅子の上にまで立ってみたけど(笑)全く仁くんやじゅんのの声は聞こえてきません(泣)

こちらで入るラジオ大阪でもミュージックソンをやってますが、パーソナリティは梅淳・・・

ただ!!
ラジオ大阪の番組表に
 『1時10分 田口淳之介』
の文字が!!

何をするかまで書かれてないからいまいち不明だけど、とりあえずそれまではラジオ大阪を聴き続けるか・・・

“KAT-TUN” の文字が全然ない(T ^T)

| KAT-TUN | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!に亀ちゃん

今朝、目が覚めたのが8:55
7:30に一度目が覚めてたんだけど、二度寝しちゃった(^^;

夕べ、今朝の 「スッキリ!」 に亀ちゃんが出るという情報をいただいてたのに予約忘れてたーー!!! と涙ながらにチャンネルを合わせ、念のため録画開始

・・・亀ちゃんは私を待っててくれました(T▽T)(笑)

結局録画時間は8分で済んだ♪

【あの芸能人が選ぶクリスマスソング】

リングを背に、鼻にテープ、トレーナーの上にジャージ姿の亀ちゃん
痩せたのかしら?
なんだか目が大きく見える。

『1ポンドの福音』 の予告VTR
「うわーーーーー!!」 ガッツポーズで叫びながら町中を走り抜ける耕作の笑顔の可愛いこと!
そして大好物の傷メイク♪
闘志を燃やした鋭い目のかっこいいこと!

移動中の車の中でクリスマスの音楽を聴いて楽しんでいるという亀ちゃん。
「一人で」
カメラ目線でわざわざ強調するその意図は?

亀ちゃんの理想のクリスマス
部屋にツリー飾ってパーティー
「みんなでケーキを食べつつプレゼント交換とかしたり・・とかしたいな
段々小さくなる声

いつか叶うといいね

亀梨和也が選ぶX'mas song
   『Happy X'mas』(ジョン・レノン&オノ・ヨーコ)

私も好きです、この歌
平和の上に胡坐をかいてる私が世界平和を願うなんておこがましくてほとんど口にはしないんだけど、でもやっぱり世界中で笑顔のクリスマスを迎えることができる日がいつか来るといいなぁ・・・と。


【追記】
ズームでもKAT-TUNが出ましたね。
亀 「メリークリスマス!」
全 「ズームイン!」

5秒でした(笑)
この間のインタビューの時の溜め撮りやん(^^;


| テレビ(KAT-TUN) | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ X'mas SP

【ザ少年倶楽部スペシャル 僕たちのクリスマスプレゼント】

やっぱりKAT-TUNが出るといっても、あんなもんかぁ。
総集編じゃないし、今年出た回数を考えたら妥当ですかね。

Jr.が選んだ今年の5大ニュース

      田口くんだけ・・・・・・

そ、そういえば・・・・・ ( ̄▽ ̄;

亀 「出てないじゃん」
淳 「バ、バカ言っちゃいけないっすよ」 ← ちょっと笑えた

「どうやって受け取っていいかわかんなかったけど1年終わっちゃったんだよね」

そんな悲しい顔するな、じゅんのよ(^^;
来年は呼んでもらえるといいね(笑)

『サンタが街にやってくる』 2004年12月12日放送
私が亀ちゃんに落ちる1ヶ月前だ・・・

『江ノ島のクリスマス』
去年の少クラクリスマスSPでも流したね、この歌。
去年と今年ではこんなに違う気持ちで見られるなんて、ね(⌒▽⌒)

後はKAT-TUNとしてはタキツバ 『空のスクリーン』 のバックでタオル振って踊ってるシーンだけかぁ

で、最後の 「メリークリスマス!」 までひとっ言も喋らなかったね、赤西仁よ。


そして、明日はいよいよクリスマスイブ
『ラジオチャリティー・ミュージックソン』 ですね。

どうやってラジオを聴こうか・・・・
ボイスレコーダーに録音するか?
亀ちゃんはいつ出るのか?
その前に、電波状態はどうなんや?!

まぁ、明日になってみたいことには何にもわかりません。
とにかく、仁くん、じゅんの、そしてKAT-TUN、みんな頑張れっ!!


さらにJ-Netによると
12/25(火) めざましテレビ
 【KAT-TUNコメント出演予定】


となってますね。
忘れないように予約しておかなきゃ。

| テレビ(KAT-TUN) | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんズムサタ登場~

【亀梨和也 ズムサタで重大発表】

どこからか聞こえてくる、シャドーボクシングをしてるらしい 「シュッシュ」 の声
パンチングボールを連打する手
「アッ ウァッ アーッ」 朝から艶かしいあえぎ声(笑)

息を切らしながら登場、今日も麗し我らが亀梨和也♪

「つーかモッチー、スカート短すぎじゃね?」
「気合い入れすぎじゃね?」

この 「・・・じゃね?」 の言い方がからかいを含んだいたずらっこ口調でかなりツボ

カメラに指差し 「狙いすぎじゃね?」
チワワ似のブサカワ笑顔
あんたこそ、そのキュートな笑顔は狙ってんのか!
朝からヲタを翻弄するつもりやなっ!

亀ちゃんドラマと言えばやっぱりズムサタ
亀ちゃん、いろいろ企画を考えてるそうで♪
スタジオ登場を匂わせる発言あり、これから楽しみですね~

てか、いっつも亀ちゃんに弄られるモッチーが羨ましい ( ̄▽ ̄)

「あっシャドーの時間だ」
腕時計までシャドー?

「シュッシュ、シュッシュ」
シャドーボクシングかと思いきや・・・・・汽車かよっっ! (ツッコミはこんなもんでいいか?(笑))

まぁ亀ちゃんの小ボケに触れてあげるのはこのくらいにして(えっ(笑))、シャドー汽車亀ちゃんに次々と連結していくスタッフさんたちを見た限りでは、楽しそうないい雰囲気の中でのお仕事ができてるみたいで何よりです (*⌒▽⌒*)


| テレビ(亀梨和也) | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ2007

まぁまぁかな(笑)
最後の 『Keep the faith』 の踊りがなかったら文句言ってたかもしれないけど、あれのおかげで盛り返したというところかしら(何様?)

ま、花道や客席を歩くのは他のジャニグループもやってたからKAT-TUNがやらないはずはないと思ってたし、あんなもんじゃないかしら(だから何様?)

ただ、あのコンサートオープニングのド派手衣装からPeakの白衣装への早替えが先日のMラバと同じだったよな~と思ってMラバを確認して、ガッツリ踊るネバアゲを見ちゃったもんだからやっぱり物足りないことは事実。


「KAT-TUNの大切さを改めて感じた年でした」
さりげなく2ショット


夜行バスで超疲れたという聖
私たちヲタはコンサートで立ち続けて騒いだ後、その夜行バスに乗って帰ったりするんだよ。
私なんかそのまま仕事に行くんだから!
ヲタのパワー、実感してほしいですね(笑)


【喜びの歌】
聖の 「止まらねぇーー!!!」 のときに近くにいたリーマンらしき男性がノリノリだったのがちょっとツボった(笑)
(追記: 今もう一回見たけど、あれはきっとファンだな)

「本当の声目に見えない」 で仁・ゆっち・聖が顔を見合わせてなかった?
聖の声がやたら聞こえたけど、あれに何か関係が?
てか、あそこは本来聖のラップ部分だったかしら??(覚えてない( ̄▽ ̄;))

【Keep the faith】
亀ちゃん、Tシャツにタイってイケてるの?!
私にはそこのところのオシャレがよくわからん ( ̄▽ ̄;

仁くんは帽子を取ってほしかったなぁ
亀ちゃん仕様の(決めつけ)ダークブラウンの髪を見せて欲しかった。

「君を傷つけるぅぅ~ アァ~」 吐息で感じさせる亀梨さん
「俺らそばに感じるだろ」 顔で感じさせる赤西さん

最強です

ただ仁くん、最初 「ここなら You know,baby」 を 「You know,honey」 って歌ってなかった?


さて、編集しようかな。


| テレビ(KAT-TUN) | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW SINGLE!!

やっぱりかぁ!!!

ゆっちの 「レコーディング」 の謎(?)が解けましたね!

KAT-TUN NEW SINGLE
         『LIPS』  2008年2月6日 Release!

J-Netに載ってます!

またいつもの売り方だぁ( ̄▽ ̄;

◆初回限定盤  CD+DVD ¥1,680
   収録曲 [CD]
          01 LIPS
          02 LOVE

        [DVD]
          「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

◆通常盤・初回プレス仕様  CD  ¥1,200
   収録曲   01 LIPS
           02 LOVE
           03 MESSAGE FOR YOU
           04 LIPS(オリジナル・カラオケ)
           05 LOVE(オリジナル・カラオケ)
           06 MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ

◆通常盤  CD  ¥1,000
   収録曲   01 LIPS
           02 LOVE
           03 LIPS(オリジナル・カラオケ)
           04 LOVE(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。

『1ポンドの福音』 主題歌ですね♪

“パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品”

ですって~♪♪


もう、ドリボズの申し込みでいっぱいいっぱいのところにきてまたこの嬉しいお知らせで、はっきり言ってパニックです!!


| KAT-TUN | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第38回

もう、夕べのカツカツはこれに尽きるでしょう。

  15度の違いを見抜く男

あの発言で喜んだ仁亀フリークは数知れず?
亀ちゃんがいるって聞いてスタバの前を通ろうと思ったことだけでも、もうーもうー(≧▽≦) ♪♪なのに!

で、亀梨コピーは握手してたんだよね?
その中にはもしかしたらファンもいたかも知れないよね。
ファンですら騙されるほどのコピー、赤西仁だからこそ見抜けた15度!(笑)
どんだけ亀ちゃんのことを知り尽くしてるの、仁くんってば(≧▽≦)

そしてそれをお口に手をあてながら照れと驚きが混じった表情で聞く亀ちゃん♪

そっか~
渋谷には亀梨モドキがいっぱいいるんだ~
そこで一抹の不安。
私には15度の違いを見抜けるだろうか・・・・・・( ̄▽ ̄;

上ポムは新宿によくいるというのがちょっとツボった(笑)
歌舞伎町あたり?(笑)

で、中丸は渋谷の出口にいて待ち合わせされると。
  ↑ がすぐに出てくる仁くん、さすがだ。

◆100Q
ゲスト 陣内孝則さん

陣内さん、好き♪
亀ちゃん、またあのモコモコブーツ (^^)

陣内さんのやんちゃ伝説をウンウン頷きながら聞くメンが可愛い♪

【ドッグヨガ】
「フヘヘ チョー可愛い~」

お前がなっ!!


聖、鋭いとこ突いてくるね~
「カメ、チワワと似てるよ、ブサカワなところ」
「うるせーよ!」 睨みつけるその笑顔が正にブサカワっ

亀ちゃん、ダックスとチュ~♪

犬を抱く意味が全くわからんけど、そんなことはまぁいいか。

危ないプレゼント交換
ゲスト ALY&AJ

あのゲームでなんでそんなに盛り上がれるんだ?!なくらい楽しんでくれてましたね (^^)
いい人たちだ。

でもあのTシャツはKAT-TUNメンには着れんわな ( ̄▽ ̄)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Ray』 『ポポロ』 『Myojo』

『Ray』

One pound “Love” 亀梨和也
どの写真もぜんぶ良い!!!
たそがれてるのから笑顔まで、とっても素敵です♪

10の質問
Q2 スランプやピンチの切り抜け方は?
  「ピンチをチャンスだと思って、キツイときほど努力をしないと成長できない」  

Q5 好きなタイプは?
  鼻筋がスーッと通ってるコが多いそうで( ̄▽ ̄)
  「ネコっぽい顔が好き。ペットは犬だけど女のコは断然ネコ!」

  ・・・・・キツネ顔はアカンか?( ̄▽ ̄)


『ポポロ』

愛と青春の“はじめて”物語
赤西仁×田口淳之介【初海外】
4年前のハワイ話
仁・亀・山P・じゅんのでカラオケ&サーフィン

ふふふ、そーかそーか。
仁くん、サーフィンしたことは覚えてないけど、有名なアーティスト (誰だっけ?キャメロンディアスに遭遇したんだっけ?でもアーティストじゃないしなぁ・・・) 見たときに亀ちゃんが一緒にいたことはしっかり覚えてるのね~♪

最後には記憶にズレが出る二人(笑)
やっぱこういう話は思い出をしっかり共有してる二人で対談しなきゃね!
例えば亀×仁とか、もしくは仁×亀とか ( ̄▽ ̄)

亀梨和也×中丸雄一 【初対面】
ゆっちと一緒にいるときの亀ちゃんはいつも素が出ていそう(^^)
Wピースしてるチョガキ二人がすっごく可愛い!

この二人の初対面っつったら言うまでもなく、『中丸母と猛ダッシュ』
さらにJr.時代の『楽屋階段話』
これは少クラプレミアムでゆっちが話してたし、違うテーマが良かったな ( ̄▽ ̄;

田中聖×上田竜也 【初ステージ】
二人ともいい笑顔♪
ライブでケンカ、青春の仲直り話

本日のこぼれ話
赤西×田口編はファッションチェック
田中×上田編は小劇場
亀梨×中丸編はH・B・Bクイズ

亀 「KAT-TUNデビューできて本当に良かったよね!」
中 「ホントだね!」

CM TANTEIDAN
『ロッテ プラスX』 撮影風景


『Myojo』

◆みなさまの永遠の!!御愛顧、よろしくお願い申し上げます(長っ)
6人のニュース2007
全員和装

番傘持ってシナを作った亀ちゃん、やっぱり “和” がお似合い
ちょうど黒髪だしね(^^)
亀ちゃんは月毎のニュース
6月 “赤西完全復活!”

七福神ならぬ、六福神
おちゃめ・・・です(^▽^;

甘ささ
なぜか 「うらめしや~」 仁くんとさとう珠緒ばりのポーズの亀ちゃん

新ドラマ 現場ルポ&インタビュー
『1ポンドの福音』 クランクインルポとインタビュー


・・・『TVグランプリ2007』 、「バラエティー部門」 でカートゥンKAT-TUNを抑えて 「平成ファミリーズ」 が1位、「男優部門」 では赤西仁を押さえて山田涼介が1位、「08年ブレイク予想部門」 ではKAT-TUNを抑えてHey!Say!JUMPが1位・・・・・


なんかぁ、まだYou&J会報が来ないんですけど ( ̄▽ ̄)
1月4日〆だとか急なこと言ってんだったら、早く送ってこいよ!!


| 雑誌(KAT-TUN) | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV誌

一体この期間のTV誌が何冊あるねーん!

『TVぴあ』

◆新春スターメッセージ
亀ちゃんが可愛い!!!
少し小首を傾げてキラッキラの目をしてちょこっとお口を開けて何か語りかけてきそうな・・・

「役者として脱皮できる作品にしたい」

そっか。
今年は亀ちゃん、なんとなく自分らしくないって感じてたんだ。
やっぱり常に走り続けてなきゃだめなんだね、亀ちゃんは。
来年は逆に休みたくても立ち止まれないかもね。
インターバル置くヒマもないくらいに。

◆ついてこい!俺らのワイルド・パーティ
KAT-TUNインタビュー
これまたワイルドでKAT-TUNらしい衣装
K・A・T・T・U・Nに並んだ写真、談笑してる写真、仁&ゆっち、聖&じゅんの、亀&上ポム

2007年はみんな充実してたと。
カートゥンKAT-TUNという冠番組が持てたことは大きかったと。
6人に戻ったKAT-TUNは以前より結束力が高まったと。
来年はまずはツアーをやりたいと!!

もっとディープに知りたい!
Q1.昨日食べた夜ご飯は?
   亀 「うどん」   
Q2.起きて朝イチに何しますか?
   亀 「歯を磨く」
   仁 「目を開ける」 ・・・・私、絶対仁くんはこう答えただろうと思った(笑)
Q3.部屋の中の自慢の一品は?
Q4.今の携帯着メロは?
   亀 「ミスチルの “旅立ちの唄”」

絵心を知りたい!! ねずみイラスト制作
これ、大爆笑しちゃった(笑)

聖はすぐにわかった。
上ポムはわからなかったけど、上手い!
仁くんもかなり上手い!
ゆっちはゆっちらしくない気がするけど、ちゃんとねずみだ。
じゅんのはねずみには見えないなぁ・・

で、亀ちゃんね、亀ちゃん・・・・・
どこまで笑わせてくれるねんっっ!!!!
何で眉毛があるねん! (上ポムの絵もだけど)
なんで白目やねん!
だから何で体が棒やねーーん!!!

あかん、面白すぎる・・・・
亀ちゃん、Good job!

でも亀ちゃんを上回る絵心の方が数名・・・・


『TVガイド』 『TV LIFE』 あるんだけど、タイムリミット!
お風呂入ってこなきゃ。


そういえば、まだYou&J 会報が届きません!!

| 雑誌(KAT-TUN) | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『有閑倶楽部』今夜最終回

仁くん、じゅんの、有閑倶楽部お疲れ様でした!

今朝のズーム、二人とも髪色変えてきてましたね。
仁くんはかなりダークに。
フフフ、誰かさんに近い感じ?(笑)

なんか、今年1年のKAT-TUN、赤西仁、亀梨和也を見てきてしみじみ感じたこと。

仁くんに対しては許してしまう
亀ちゃんに対しては求めてしまう


・・・体をじゃないよ( ̄▽ ̄)
いや、あながち違ってもいな・・・・・あ、いやいや


許すと言っても仁くんに対してあきらめてるとかじゃ全くなくて、仁くんが自分らしく信念を通してやってきたことであれば、結局最後には 「それが赤西仁だもんね」 と納得してしまうんだなぁ。
それに、何かあってもきっと彼は最後にはちゃんと軌道修正してくれるはずだって信じてますから。

帰国後の仁くんは私の期待どおりだったし (^^)

亀ちゃんについてはねぇ、一つの大きなことをやり終えた亀ちゃんに対して、「次は何を見せてくれるのか」 という期待がすぐに湧いてくる。
まだまだできる、もっともっと私たちを魅了させてほしい、亀ちゃんならそれができる
亀梨和也の可能性をもっともっと追求したくなるんですよね(^^)

今度のドリボズだってそう。
連ドラのあとすぐに帝劇、さらに大阪公演でそりゃあ大変だろうし、体壊さないように願ってはいるものの、楽しみの方が断然勝ってるんですから。

Sかしら?

来年も疾走しそうな亀ちゃん、KAT-TUNを、後ろから追っかけるだけじゃなく、前からその勇姿を見落とすことなく受け止めるくらいの勢いで来年も応援していきますっ (^^)v

| KAT-TUN | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふ、不意打ちだ!!

カウコンの戦いが終わって一息つこうと思った矢先に飛び込んできたニュース・・・
ジャニはやっぱりヲタを一時も休ませてはくれないらしい ( ̄▽ ̄;
亀ちゃんも大変だ。
でもヲタも大変だ。
働かざる者亀ちゃんに会うべからず ってか?
えぇえぇ、2008年も亀ちゃんに会う為に馬車馬のように働かせていただきますわよっ!!
(半ギレ)


私のところにはまだ届いていませんが、数名の方からご連絡をいただき、そのnews sourceが確かな方であることから確情だと思いますので載せることにします。

You&Jの会報に告知が掲載されているそうです。

『2008年版 DREAM BOYS』

2008年3月4日(火)~30日(日)
帝国劇場
出演:亀梨和也他
申し込み締め切り:1月4日(金)消印有効


更に、なんと、大阪公演日程調整中

どないせぇっちゅうねん (T▽T)

ここまではわかってるけど、申込み方法まではわかっていません。
一人1公演なのか?
帝劇を申し込んだ人が大阪も申し込めるのか?

3月はもう帝劇遠征覚悟で予定立ててたのに、ここにきてこの不意打ち・・・・
そりゃ~嬉しいですよ、大阪があることは。
なんてったって、職場から一駅、家からだって電車で1時間以内で行けるんですから。
平日だってドーンと来い!ってな感じですよ。

でも帝劇も行きたい (T ^T)
相方と一緒に参戦したい。

チケの確保に参戦日調整、考えることが多すぎて頭パニック状態 ( ̄▽ ̄;

明日にはうちにも会報が届くだろうか。
届き次第、相方といつもの電話会議。

きっと出るよ、「ハゲるわーーー!!!」 が (笑)


で、「亀梨和也」 ってどういうこと???


| DREAM BOYS | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Music Lovers

【Special performance 一夜限りのKAT-TUNメドレー】

良かったですね~
狭いステージながらガッツリ踊って歌うKAT-TUN
やっぱりあの煽りがなきゃ盛り上がらない!
同じライブでもしっかりKAT-TUNのダンス、ソロアップ有り、歌声もメロディーもちゃんと聞こえる、こうじゃなきゃね!

ファンを目の前にしたときのKAT-TUNメンの輝きは、大きな会場でのライブと何ら変わりありませんね (^^)
やっぱり “魅せて” “楽しむ” 意識満載です (*⌒▽⌒*)

Real Face では久々のW舌打ち ヽ(≧▽≦)/
ヲタ心をよくわかってらっしゃる!

「今飛び出して行こうぜ」 で仁亀が顔見合わせなかった?

<NEVER AGAIN ~ 喜びの歌 ~ Keep the faith>
勢いのあるKAT-TUNらしい歌の選曲♪

Keep the faith 「誰も何も見ないふりで君を見つめてる
バッと振り返る仁&ゆっち
また間違えたかと思った?(笑)

替え歌好きな亀ちゃん
 ↑ もだけど、亀ちゃんの替え歌ってよーく意味考えたらおかしいことが多いよね(笑)
亀ちゃんがライブでは必ずと言っていいほど歌う、

「さまよう みんな~

ファンはキャーって言うよね。
でも “彷徨ってる” 言われてるんだよね。
別に “好きだ” とか “愛してる” 言われてるわけじゃないんだよね。

あと、Le ciel の

「風の先に大阪を(とか “東京ドーム” とか)探す~」

やっぱりファンはキャーって言うよね。
でも別に自分を探してくれてるわけじゃないんだよね。
彷徨ってるのはYouの方だろーっみたいなね。

確実にライブの魔力に取り憑かれてるよね(笑)
でも可愛くて大好きなんだけどっ (笑)


アンコは Peaceful days かぁ
楽しそう~♪
白T姿の亀ちゃんも夏以来って感じで新鮮な感じがしたし (^^)

トーク中、私が一番惹きつけられた亀ちゃん
鶴太郎さんが 「お金クサくないじゃないですか」 と言ったとき
首筋襟足すっきり、細く長い首、痩せて更にシャープになった顎、キリリ眉、涼しげな目元、ほんの少し上げた口角
Perfectです!!

この番組初めて見たんだけど、なかなかいいんじゃありませんこと (^^)

| テレビ(KAT-TUN) | 09:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム ゲスト中丸雄一

やっぱ太一いいね。
遠慮しがちで謙虚すぎるゆっちから上手く話を引き出して次の話題に繋げてあげて。
大先輩の中でも太一だからこそ力を抜いて話せるっていう雰囲気持ってるもんね。
そりゃまだまだゆっちは太一の目をまともに見れてなかったけど(笑)
あれでもかなりマシな方じゃない?

オーディション話
あれ?
先にジャニさんが 「僕がジャニーだから」 って自己紹介した?
じゃあ仁くんが 「変なおじちゃんにナンバーカード返そうとしたらそれがジャニさんだった」 という話はどういうこと?
仁くん、ジャニさんの話を聞いてなかったのか? Σ( ̄□ ̄; !!

Jr.時代
出ましたね~
弾けないのに 「趣味:ギター」 でジャニーズ入れたペテン師ゆっち話が!(笑)
しかも弾けないのにギター持たされてるし(爆)
さすが太一の目はごまかせなかったね。
「確実に弾けてないでしょー!」

◆デビュー
そっか~
仁くんの家にお泊りしてたときにNEWSのNEWSを見たんだ。
で、2人で寿司食いに行ったと。

意味わかんねーー!
・・・・・と私も太一と一緒にTVに向かってツッコンだわけですが・・・・・

「そうですね」

ここよ、ここ!
ここは太一がゆっちのボケを拾ってくれた形になってるやんかっ
ゆっちはボケてないつもりでも、太一は場を盛り上げようとしてツッコんでくれたんやんかっ
それを 「そうですね」 って、なんやねーん!!

光一がコメントしてた、「何でも “はい、そうですね” って謙虚すぎる」 っていうのは正にこれやんかーーー
ゆっちのMC力はそんなもんじゃないじゃない!
先輩相手であったって、もっと自分を出せーー!!

目に気合いを入れるKingだってそうやで。
太一に 「ちょっとやってみますか」 ってフられてなんでやらへんねん!
KAT-TUNメンとだったらやってたやろーー!!

頑張れ、ゆっち!!

でもここで貴重な話が聞けましたね。
亀ちゃん、仁くん、ゆっちの3人でジャニさんに聞きに言ったんだ。
いろんな葛藤があった時期だったんだね・・・

光一コメント
はい、「カラオケ屋さんて(笑)」 ってツッコんだ一人です( ̄▽ ̄)
「ギリギリ やから!」 ともツッコみました ( ̄▽ ̄)

コメントの後、ゆっちが涙目に見えた・・・
嬉しかったんだね。

◆HBB
あのグループにいたら自分が埋もれてしまう・・・・

確かにね。
あれだけ個性の強いグループの中で自分の位置を確立しようと思ったら、並大抵のことじゃ難しいよね。

人にはない、自分だけの特技、個性を見つけて努力して努力して今でもまだその技を伸ばす為に勉強してるゆっち
大丈夫だよ! 全然埋もれてないよ!!

◆Your Side
この歌のゆっちの高音が好き♪
服装といい髪形といいユニセックスな雰囲気の上ポムも素敵♪
「ハァ」 の亀ちゃんの吐息が無かったのがちと残念(笑)

◆Keep the faith
これまで見た中で一番カメラワークがいい!!
いつもはソロパートのメンアップで見えなかったバックのダンスや間奏のダンスも見れて、一番見ごたえあったな~
お初のMステも良かったけど、私は今回が一番好きだなぁ(*⌒▽⌒*)

何より、亀ちゃんの 「燃え上がれ本能~」 が見れたぁぁ
大好きなフレーズを亀ちゃんが歌うところをずっと見たかったから嬉しい(≧▽≦)

それから亀ちゃんソロ 「誰も何も見ないフリで」 で何気に2ショットになってたのがGood!


Mラバまでリピろーっと♪


| テレビ(KAT-TUN) | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の戦いと 『1ポンドの福音』 予告

えー・・・とうとう今年最後の戦いが終わりました。
全滅です (T_T)
12月に入ってからずーーっと電話との戦い・・・
一体何千、何万回リダイヤルしただろう (遠い目)

実は私はお友達のご好意によってカウコン参戦することができそうなんだけど、それだと相方と去年譲ってもらったYちゃんにお返しできるどころか裏切ってしまうことになるから、何としても相方たちの分を取ってあげたかったんだけど・・・
悔しいです。

でも快く 「行っておいで」 と言ってくれた相方とお誘いいただいたお友達のご好意に心から感謝してます。
私は本当にいいお友達を持てて幸せです。。。

早く相方と一緒に楽しい時間を過ごせるためにも、できるだけ早くKAT-TUNコンが開催されることを願ってます・・・


コンサートといえば昨日、相方の代わりにNEWSコンのグッズを買うとき、

「山下くんのうちわと錦戸さんのうちわ、山下さんのクリアファイルと山下くんの写真・・」

“くん” と “さん” がメチャクチャやがな ( ̄▽ ̄;
普段 “山P” “亮ちゃん” って言ってるから改まって普段言い慣れてない名字で言おうとしたら、何がなんだかわからなくなった。


さて、そして昨日の 『1ポンドの福音』 予告

振り向きざまのピース笑顔がとても可愛い
反してサンドバックを連打するお顔のすごいこと(笑)
「根性なしボクサー」 が 「根性アリ」 になっていく姿、早く見たいですね(^^)

“根性アリ” の凛々しく逞しいキャラよりも、“根性なし” を亀ちゃんがいかに情けなくコミカルに演じるか、そちらのほうが楽しみだな、私は (^^)


今日はお待ちかねの少クラプレミアム&Music Loversですね♪♪

| テレビ(亀梨和也) | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWSコンとTV Japan

今日は3ヶ月ぶりに相方と再会~
短時間だったけど楽しかった♪
初めて行った (っつっても中には入ってないけど) NEWSコン、なんとなくKAT-TUNコンより年齢層が低い気が…( ̄▽ ̄;

相方の代わりに並んであげたグッズ

パンフ・ポスター・クリアファイル・本ツアーオリジナルペンライト・フォトセット・うちわ・ノートブック・Tシャツ・バスタオル・エコバッグ・ハブラシ

がありました。

ぴっくりしたのが 『ハブラシ 1000円』
高っっ!!

KAT-TUNでハブラシ出しても私は買わないな、きっと (-_-)


帰りに本屋に寄って買ってきた 『TV Japan』12.18→1.20
亀ちゃんのインタビューが載ってます♪

失敗した時立ち直るのに時間が必要だという亀ちゃん

「生放送で歌詞を間違えた時もドーンと落ち込む」

それは明らかにMステのことやね ( ̄▽ ̄;
そっか、私が嬉しがってたときに亀ちゃんは落ち込んでしまってたわけね。
それは失礼しました m(_ _)m
でも可愛かったんだもん(笑)

失敗を引きずらない
反省して失敗を捨てる
根性アリになりたい

簡単そうでなかなかできないよね。
私の場合、引きずらない分反省が足りないのか時間が経ったら同じ失敗を繰り返しちゃう

亀ちゃん同様、精神面で強くなりたいもんです。
耕作と一緒に成長していけるかしら (^^)

写真はライティングがなかなか素敵

好きなTV番組
『世界の車窓から』


すでに噂になってる 1月12日
『1ポンドの福音』(初回は拡大版) の後、P.M 10:15~
『KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人になるための100個のオキテ(仮)』

これを足掛かりに来年はKAT-TUNのレギュラー番組が増えると嬉しいな~♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁断症状から脱却~♪

やっぱり気になる 「レコーディング」


私が写メれなかった東京タワー、中丸のページでゆっちが綺麗に載せてくれましたね (^^)

ゆっちが見たのは昨日なのかしら。
だとしたら同じ時間帯に同じ東京タワーを見てたんだ~♪
(時間が来たらイルミネーション消えちゃうからね)
なんか嬉しいですね (^^)
そこに亀ちゃんもいたならもっと嬉しい(笑)

ちなみに私が写して失敗した東京タワー
20071214183305.jpg

ハート消えてるし ( ̄▽ ̄;

今日は帰ってきて早速亀ちゃん映像をリピリピ♪
カートゥンKAT-TUNにこの間のズームはもちろん、ちょっぴり禁断症状出始めてたから、もう観ないだろうと思ってたベストヒットアーティストまで見ちまった(笑)

次にKAT-TUNの新しい映像が見られるのは日曜日の少クラプレミアムとMusic Loversですね♪

明日はいよいよNEWSコン!
相方が来阪するので9月のドリボズぶりに会える♪
でも1部も2部も参戦だから会う時間が限られちゃうのが残念・・・
だからこそ、今年もう一回相方と楽しい時間を一緒に過ごす為にも、日曜日の最後の戦い頑張らなきゃ!!

| テレビ(KAT-TUN) | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今、帰りです

おはようございます。
今、東京から大阪へ向かう新幹線の中です。
亀ちゃんのいる東京が遠ざかっていきます…
って、今日は東京にはいなかったりして ( ̄▽ ̄)

このまま会社へ直行、午後から仕事です。
疲れた=3
夕べの番組先行ラストチャンスもただただ疲れがドーッとくる結果だったし (T_T)


うちの社の忘年会
つくづく 「外資のノリやな…」 「東京のお笑いやな…」
本社の人は爆笑してるんだけど、全然面白くない ( ̄▽ ̄;

ただ、抽選会の景品が、「そんなことして大丈夫か?!」 な豪華さ
取引先からの提供もあるみたいだけど、
商品券2万円、国内旅行券5万円、高級ワインからWii(スペル合ってる?) 2台、湯河原の宿泊券などなど、果てには支社がある上海、台湾、フィリピンの各航空券+3days分の宿泊費、そしてなんと、アメリカ本社があるカリフォルニア5daysの航空券+宿泊費!

どれ一つ当たらなかったけど ( ̄▽ ̄)

そう考えたら、去年私が当たった商品券1万円なんてショボいね~(笑)

ま、去年はそれで運を使っちゃってカウコン電話が繋がらなかったのかもしれないから、今年はいらない!と思ってたんだけど (そんなものよりカウコンの方が大事なんです!) 、当たらなかった上にカウコンも繋がらなかったって、結局私には最初から運なんてなかったってことやん (T_T)

あ、富士山が見えた!
お天気もいいし、綺麗に見えます♪
霊峰富士にカウコン最後のチャンスへの祈りを込めて…

綺麗といえば、忘年会会場から真っ正面に見えた東京タワー、今ハートのイルミネーションなんですね (^^)
クリスマスバージョンかしら。
携帯で写メろうとしたけど遠すぎて無理でした。。。

昨日朝カートゥンKAT-TUNをリピって以来亀ちゃんを見てないからなんだか禁断症状が…
いつも夜には必ずKAT-TUNや亀ちゃんの出た番組をリピってるからね (^^;

早く帰って亀ちゃんが見たい…

| 日常 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第37回

ごくせんが復活ですね~
今度は誰が出るんだろう。
仁亀がブレイクしたみたいに、また次の世代がブレイクするのかな~
Hey!Say!JUMP あたりから出るかな
でるなら高木雄也とか八乙女光あたり?


Disc
ゲスト 中村中さん

恋愛の話になると真剣な目で語り、真剣な表情で話を聞く亀ちゃん

    「“友達の詩” も実体験に基づいてるという」
このときの “実体験に” の言い方がめちゃめちゃ可愛い!!!

『全く他人なのに誰よりも近くもなれるし誰よりも遠くにもなれる』
恋愛ってすごいね

100Q
ゲスト Mieさん

ベストサングラッサー中丸雄一に爆笑
DJ田口、なかなか物まね上手(笑)

でましたね、大喜利KAT-TUN

『○飲みダイエット』
きっとその前の 『○抜きダイエット』 の時から考えてたんだろうね、亀ちゃん(笑)
亀 『丸飲みダイエット!』
笑えなかった私を許してね(T ▽ T)

「俺も一時ずっと水飲んでた時期あったじゃん」
誰も亀ちゃんに関心のないKAT-TUN(笑)
おしいね、もうちょっと知ってもらえてると思ってたね(笑)

『食前に○ダイエット』
上げようか上げまいか躊躇しながら低い位置で手をちょこちょこ上げ下げする亀ちゃんが可愛い
亀 『食前に飯食いダイエット!』
おっ! ちょっとおもしろい
それはご飯のおかずにチャーハンを食べるようなもんやね

『○○○ダイエット』
亀 『水木金ダイエット!』
おつゆ飛ばす勢いでどや顔の亀ちゃん

「ハッハッハ、超おもしろい」
まっっっったく感情のこもってないゆっちのこの言い方のほうが笑えた私を許してね(T▽T)

亀 「ガスは何個?」
  「うち3個、うち3個、うち3個!」 自慢、自慢、自慢! (笑)

私この家賃、ゆっちと同じでぴったり賞でした( ̄▽ ̄)
ダテに7回も引越ししてきてないさ~

さっ、これから上京します。

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストヒットアーティスト2007

俄かに仕事が忙しくなってきました。
本日も残業~
またリアルタイムで観られなかったよ ( ̄▽ ̄;
去年も観られなかったっちゅーねん!

【1億3000万人が選ぶ!ベストヒットアーティスト2007】

いやいや、すごかったね(笑)
会場全部がKAT-TUNファンかと思うほどの絶叫ぶり( ̄▽ ̄)
まぁね、見る前にお友達から 「アリーナ出すぎ」 「お触りしてた」 ってメールをいただいてたから覚悟はしてたからね。

しかし、なんでKAT-TUNだけがいっつも客席登場する必要あるのかね?
あれはKAT-TUNメン自身のアイデアなのか?!
まだわからないんだろうか、あれをやって喜ぶのは会場にいる一握りのファンだけだってことが・・・(´。` ) =3

Mステスーパーライブも去年、もみくちゃにされてましたよね(^^;
今年も覚悟しておいた方がいいかな・・・・

ま、もみくちゃは100歩譲って、亀ちゃんソロはいきなり引きの映像で、亀ちゃんかと思ったら仁くんだったし、アップは少ないし、何より歓声で音が聴こえない!
仁くんの声が大きかったり聴こえなかったり、声のバランスも悪かったですね~
残念です。

聖のエクステと仁くんの髪型、亀ちゃんのビジュは良かった♪

2回見て 「はい、わかった」 ってことで、後は今朝のズームをリピリピ♪

朝リピれなかった亀ちゃんの笑顔
聖の 「スノボ」 発言のすぐ後の笑顔が最高でしたね!!
迷うことなく一時停止

仁 「アメリカに戻りたい」 (殴るぞ!!)
発言の後の上ポムの 「また行くのかい?」 の言い方がツボった(笑)

亀 「そしてまた俺は旅立ち?(笑)」

亀ちゃんの笑顔にホッ


| テレビ(KAT-TUN) | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 2007年の思い出

おはようございます。
何の脈絡もなく突然、動く “TEN-G” が見たくなったバブです。


朝から麗し亀ちゃん見~れたっ♪

ズームイン 『KAT-TUN2007年の思い出』

グレーのニット姿の亀ちゃん
黒髪にとてもマッチしてて、あのスタイルすごく好き♪

今年もCD・DVD売上全て初登場1位のKAT-TUN

仁 「ドラマも2年半ぶりにやって、楽しくできた年」

亀 「学ぶことがたくさんあった年」
  「6人揃って再デビューできたことは個々の活動・グループ活動含めて周りに感謝する年だった」

~赤西仁復帰について~
ほんのちょっぴり居心地悪そうな仁くん(笑)
ま、もう聞かれ慣れて言われ慣れただろうけど。

淳 「大きかった。めったにこんな経験するグループない」
中 「田口が抜けたときはそんなこと考えなかった」

ドンマイじゅんの!(笑)

~来年について~
日本だけじゃなくアジア進出も視野にいれてるKAT-TUN
関ジャニ∞は日本全都道府県制覇、NEWSは台湾ツアーときたらKAT-TUNは何をやってくれるのかしら。

台湾ツアーとか行ってみたいけど、でも二番煎じはKAT-TUNらしくない。
KAT-TUNだからこその偉業を達成してほしい。
でもあまりお金のかかることは勘弁してほしいことも本音 ( ̄▽ ̄)

ましてや
亀 「アジアとか。日本はもちろん」
仁 「アメリカに」

そりゃ全員から総ツッコミされるわな(笑)
「また行くのか!?」

『LAに留学ツアー』

勘弁してくれ(笑)
いや、それはそれでとってもKAT-TUNらしいか?(笑)


お約束のダチョウ倶楽部ごっこ
珍しく (ほんと珍しいよね!) 亀ちゃんが上島役
聖 「(来年挑戦したいことは)スノボー」
他 「俺も」 「俺も」
  「どーぞどーぞ」
このときの亀ちゃんの笑顔の可愛いことったら (*⌒▽⌒*)
通勤前の時間のないときじゃなかったら何回リピってたろう

ま、亀ちゃんは言われなくても一人スノボ行くでしょ
なんてったって 『うたばん』 で欲しいものがスノボーセットだったくらいだから ( ̄▽ ̄)

「せぇーのぉー!!」
全 「ズームイン!」

超気合いの入った怒声に近い掛け声亀ちゃん
わざと隣で 「う、うるせー」 な表情する仁くん(笑)

このあと談笑してるメンの声も聞きたかったな♪

| テレビ(KAT-TUN) | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT