precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Keep the faith』

グランマニエルのウェディングドレス姿が思いの外綺麗でキュートすぎて、田口の顔立ちを改めて見直した夕べの有閑倶楽部でした。


さて、夕べ頑張って起きて聴きました、KAT-TUNスタイル (^^)

出だし、「おぉっ!仁くんソロ!クリアに聞こえる~♪」 と思ったのもつかの間、だんだん音が小さくなってザーザーとノイズが・・・・・・( ̄□ ̄;)
また声が少し大きくなったときには、あれは亀ちゃんの声?どこで代わったのかすら全くわからなかった・・・・・・

結局最初から最後までクリア→ノイズ→クリア→ノイズの波のせいで、歌詞がほとんど聞き取れず。
あれじゃセリフ被りの有閑倶楽部と何ら変わらんやん (●`ε´●)

こういう聴こえ方ってかなりイライラしてストレス溜まるんですよね。
てことで、R-ONEは断念。
(眠かったからちゃうで!ほんまやで!)

メロディは、かなり好きです♪
テンポが良くて勢いがあって、覚えやすいしKAT-TUNぽくて。
(って、昨日仁くんが言ってたことそのまんまやん (*≧m≦*)プッ)

あとはこの歌で踊るKAT-TUNが見られればパーフェクト♪
HEY!HEY!HEY!の放送はいつなんだろ~ (≧▽≦)
前回言ってた 『対決』 は実現するのかしら~

やっぱり見たい対決はボウリングかなぁ。
ボウリングって一つのレーンがあればいいし、投球者以外は座ってるからKAT-TUNの密着度も他の球技とかに比べると高いでしょ~
で、ヘタした人を笑う笑顔も見られるし~♪

あ、オセロは止めてよね~!

けど、番協詳細の中に 「応援練習有り」 って書かれてるってことは、まさかまたライブ・・・?
えーー・・・・・・・
HEY!×3までに他番組 (カートゥンKAT-TUNとか) でガッツリとKAT-TUNだけの映像を観ることができてたらいいんだけど、いきなり初っ端で番協映り込み有りのライブを見せられたら・・・・・ヤダな・・・・・


そういえば、昨日相方から例の件でメールを受け取ったときに、 『大変!!(T-T)』 というタイトルを見た瞬間 「KAT-TUNに何か?!」 と真っ先に頭に浮かんだ私って、良く言えばKAT-TUNにドップリ、悪く言えばKAT-TUNを信用してないってことよね ( ̄▽ ̄;


| KAT-TUN | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何やってんだ…(追記あり)

ショックです・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| ジャニ-ズ | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Keep the faith』 解禁~♪

ゆっちが中丸のページでまたまた素敵な情報を教えてくれましたね~♪

明日の 「R-ONE KAT-TUN」 で 『Keep the faith』 を流してくれるんですねっ (^^)

って、R-ONEを聴いてる人たちには周知の事実だったりする?
先週告知されてたりする?
相変わらず聴いてませんでした、すみません (^ー^;

さらにゆっち情報ではPVが “超クール” なんですってね~ (≧▽≦)
耳からは氷室ック、目からはクールな映像・・・・・・・・うひょ~楽しみ~♪♪

さて、そうなるとPVとライブDVD、どっちから先に観ようかしらねぇ。
短いPVの方を先にじっくり観てからライブDVDをリピりまくるか、それとも今の時点ではどっちかというと観たい度が高いライブDVDを先に観ちゃうか。

悩むなぁ (*⌒▽⌒*)

って、まだ一ヶ月近くも先なのに今から悩んでどーするよねぇ(笑)


それにしても中丸のページ、ヤバイよね。
今日くらいならいいんだけど、私、先週金曜は本当に中丸のページは電車の中で読むもんじゃないとつくづく感じました。
あれ、笑わずに読めます?
あの 「携帯早打ち添削無し実験第2弾」

必死で笑いを堪えながら読み進めてったんだけど、「クリッキ」 で我慢できずに思わず顔隠したもん、マジで。

去年の今頃とは全然違って、最近は中ぺが更新される時間(18時)が帰りの電車の中ってことがほとんどなんですよね。
だからって家に辿りつくまで待ちきれないし。
困ったなぁ、面白すぎるなぁ。
これからどうしよう (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


| KAT-TUN | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Top Stageにドリボズレポ

痒い所に手が届く人間になりたい今日この頃・・・

深い意味はないんだけど、いろんな意味でね(^^)

今朝立ち寄った本屋さん。
『Top Stage』 にDREAM BOYSの千秋楽レポが見開き1ページで載ってました(^^)
てことで、立ち読み~

最後の白いスーツでの挨拶がメインの写真(だったと思う(^^;))
充実感と達成感に満ち溢れた表情の亀ちゃんがそこにおりました。
最後の挨拶の言葉も。

「これからもみなさんと支えあって、共に成長して行けたらと思います」

さっ、置いてかれないように成長するためにも、今日も一日お仕事頑張りますか!

| 雑誌(KAT-TUN) | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だわ・・・

KAT-TUN事がな~んにもない日って、なんて退屈なんでしょう(T▽T)
そろそろライブ中毒の禁断症状が出始めてるからなんとか気持ちを満たそうと 『Live of KAT-TUN “Real Face”』 なんぞを観たり、過去映像を観たり・・・・
でもやっぱり生がいいの、生が!!
早く素敵なお知らせをーーー!!!!

あんまり暇だから、こんなものをやってみた。
もうみんな、とっくの昔にやったことあるのかしら?

        アニメキャラ占い

私の隠れた性格をアニメキャラに例えると、

   『ル○ン三世の峰不二○』

ですって(笑)
 長 所 : 頭がいい
       人を騙すのが上手い
 短 所 : お金に目がない
       八方美人
 その他 : 色気たっぷり
       武器なんか隠してない?
       騙されても憎めないんだな

短所だけは当たってるな( ̄▽ ̄)

でね、やっぱり亀ちゃんのもやってみるわけよ。
そしたらなんと!

   『ル○ン三世』

ですって~~(≧▽≦)
ちょっとちょっとぉ、不二○とル○ンよぉ!
や~ん、やっぱりねぇ~~♪(って何が?(笑))

 長 所 : 器用だ
       足が速い
       頭がいい(ずるがしこい、ともいう)
 短 所 : ちょっとエッチ
       だまされやすい
 その他 : おじいさんが有名人?
       かくれががある
       口癖 『ふーじー○ちゃーん』
       いつも追いかけられるようなことしてない?

絶対当たってねぇ(笑)
あ、でも “いつも追いかけられるようなこと” はしてるよね!
それに、“かくれが” もあったりして~(笑)

私、小学生の頃ルパンが大好きでねぇ。
理想の男性がルパンだったり、夢にまでルパンが出てきたり(笑)
初めて観た映画も、兄に連れられて行ったルパンだったなぁ。
(ちなみに同時上映が 『ナイル殺人事件』。まだ小さかったけど、こっちの方が面白かった覚えが・・・って、歳がバレるっ)


それにしても 『食欲の秋』 とはよく言ったもんで、生亀ちゃん事がないと自分をどんどん甘やかしちゃって、現在ベスト体重より3.2㎏オーバー ( ̄◇ ̄;
食べ物をお腹いっぱい美味しく食べられるって幸せなことだなぁとしみじみ感じつつも、やっぱりこのままではマズイので、これからちょっくら走ってきます。
では・・・・

| 日常 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第30回

夕べの1時間限定裏話
収録後、縄跳びをしたりグローブはめて普通の男の子のようにはしゃぐメン
縄跳びをかなり気に入った亀ちゃんはずっと 「かっこいい!」 と言い続けてたそう

可愛いなぁ (*^^*)
最近この “可愛い” 発言率高いですよね(笑)
ま、新曲でがっつり歌って踊るのが始まったら、「かっこいい!」 連発するのは目に見えてますけど (^^)

◆100Q
ゲストは山本“KID”徳郁 さん

オープニング
亀 「お、待ってよ、お前だけ耐えられるから」
ゆ 「意味がわからない」
この時のゆっちのツッコミ、音といい、威力あったね~亀ちゃん吹っ飛んでるよ(笑)

仁くんの前フリといい、とりあえず餌食になるのはゆっちかじゅんのだと(笑)

男として憧れるんだけど自分とは世界を異にする男性。
亀ちゃん、ただただ 「ほぉ~」 「ふ~ん」 な表情

KAT-TUNとマジ練
縄なし縄跳びをやる仁亀
フフフ、二人で踊ってるみたい (^^)

相変わらずダチョウ倶楽部で陥れられる気の毒な(←本気で思ってない( ̄▽ ̄))じゅんの。
けど、そのじゅんののミット打ちを見るメンがとっても楽しそう (*⌒▽⌒*)
で、一人勝手に縄跳びをする仁くんを見て、ゆっちの前に 「自由だ」 と呟いたのは亀ちゃん? KIDさん?

「ムック」 なんて言うのはやっぱり赤西仁?

仁 「上田の、見たくない?」
この遠慮がちな言い方と、ちゃんとメンバーのことを考えてあげてる心遣いにツボった。
おかげで上ポムは素敵な経験ができたもんね (^^)


フフフフフフフフ・・・・・・・・・
もう言うまでもないね(笑)
番組前の予告見てからこれが待ち遠しくてっ!

真ん中にデーンとお股おっぴろげて座るワクワク顔の末っ子
両隣のにーちゃんたちはホント末っ子には甘いんだから(≧▽≦)
それがじゅんのだったら確実に左隣から苦情が出るゾ(笑)

『みんなでコンビニとか行きたい!』

とても簡単そうで、でもなかなか実現しそうにない、小さな小さな願望の声を聞いた気がした
(T▽T)


あるあるハーフ&ハーフ
なるほど、亀ちゃんは犬にマジ噛みされたことがあると。
そんでもって格闘技を生で見たことがあると。φ(._.)メモメモ

「血液型が・・・」 で笑い出しちゃうKAT-TUNメンの笑顔がいい♪
亀ちゃんのお口から飛び出したおツユすら愛おしいわ~(変態かっ)


ありゃ、やっぱりグランマニエルもウエディングドレス着るのね (^^;
もうちょっとしっかり化粧したらもっと綺麗だろうに。

ロンTの長い袖がとっても可愛い亀ちゃんでした♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザテレビジョン』 『TVガイド』 10.27→11.2

【ザテレビジョン】
仁くんが表紙ですね~♪
この、ほんの少し開けたお口の魅力、なんでわからない人がいるのか不思議だわ~(笑)

◆New Shot
ヨコのウエディングドレス姿(爆)
うわーいるいる~こういう女性(笑)
色白だから似合ってるわ~

◆有閑倶楽部入部案内
いきなり超アップの仁くん
レモンをかじるお顔もいいけど、オフの満面の笑みがやっぱりとっても可愛い♪♪
昨日放送の、やたらダボダボしてた茶髪警官コスプレも(笑)

◆愛はKAT-TUN vol.6
オフショット大放出♪

来週・・・・・・・・来週の堀北真希ちゃんゲスト時に、それは見られるのね?
ぜっっっっったいにカットしないでね!
仁 「オマエじゃねぇー。アッ、カメにツッコんだの初めてかも!!」

神様仏様カートゥンKAT-TUN編集者様、何卒、なにとぞ期待を裏切ることのないようノーカットでーー!!

自由で楽しそうなKAT-TUNメンがたくさん♪


【TVガイド】
◆PRESS NEWS

有閑倶楽部オフショット
これは本番なのかしら?
じゅんのが仁くんに 「あ~ん」
フフフ、先日のヲタ誌でのドリボズチームに負けてない可愛らしさ♪
あっ!あの写真とこの写真を合体させたら…あかん、向きが同じや(笑)


昨日、幸せの青い封筒 (今回は幸せを運んではくれなかったけど(笑)) に入ってた 「郵政民営化に伴うお知らせ」

つまり、落選時に手数料を差し引かれた金額で返金されるということね?
それはわかったけど、チケ申込時の手数料が配達記録郵便利用したときに350円upになるというのが理解できん (ー_ー?)ン?
配達記録料金は210円ですよね?
何故に350円??
便乗しとるとしか思えん…(-_-;)

よしっ、今日も一日お仕事がんばろーー!! \(^O^)/
夜は楽しいカートゥンKAT-TUN~♪


| 雑誌(KAT-TUN) | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやじLOVE

やっぱり面白いじゃない、有閑倶楽部。

今日は何の先入観も持たずに普通にドラマとして楽しもうと思ったら、やっぱり面白かった。

魅録が涙脆かろうが、「Love おやじ色~♪」 って歌おうが、面白いんだからいいじゃん(笑)
大筋が、子供に優しくて情に厚くて、心配させた友人に素直に謝ることができる人間なんだから、いいじゃん。

原作だって時々砕けたシーンがあることだし、『おやじLOVE』 だってそういう砕けたシーンをこういうおちゃめな形で表したって考えたら、私は確実に “有り” ですね。

脚本も、複数話を混ぜ合わせたにしては上手く纏まってたし。
ま、原作ファンの方はきっと逆に 「複数話を混在しすぎて話が走りすぎて無理やり纏めた感がある」 くらいはおっしゃるかもしれないけど( ̄▽ ̄)

でも、長く長く続いてる老舗のマンガだからストーリーもたくさんたくさんあるわけで、その中から厳選してドラマにするというのも結構苦労があると思うんですよね。
この間は脚本にも意見したけど、そういう裏の苦労も理解しなきゃな~って思ったり。

あ、来週ウエディングドレスを着る男性というのはヨコだったわけね(笑)
私はてっきりグランマニエかと思ってた~
けどドラマに関係なく一番見たかったのは仁くんのウエディングドレス姿ではあるけど~(笑)


私はすごく好きだよ、このドラマ。

| テレビ(KAT-TUN) | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 『ポポロ』 12月号

【Myojo】

◆息してるだけで幸せ

亀ちゃんにとっての幸せは、
・当たり前の生活の中にある、ささやかな発見や喜び
・身近にいつでもあって、それに出会うと自然と顔がほころんで、心がポっとあったかくなるようなできごと
・小学生のキラキラした登校風景見て、「よし!お兄ちゃんも今日一日がんばるぜ」 とか

『今日も俺は幸せです』

わおっ!(゚o゚)
う、運命だわ 4日前のカツカツ感想ご参照 (笑)
フフフフ、なんてね(笑)

でも嬉しいですよね。
少しでも自分が亀ちゃんと近い感性を持っていられるっていうのは (*^^*)
こんなささやかなことも、私の幸せ♪

当たり前の出来事に感じる幸せ…
私にとって、亀ちゃんの隣に仁くんがいる、その当たり前が幸せなんです♪

亀ちゃんが小学生に感じたキラッキラ、私にとってはKAT-TUNが見せてくれるキラッキラの輝きが今日一日頑張れるパワーを与えてくれるんです♪

タイトルページに書かれてるように、亀ちゃんが、KAT-TUNがそこに存在してくれるだけで、心がポッとあったかくなって、幸せになれるんです♪

やんっ、今日もちょっぴり乙女気分が抜けてないわ(笑)

仁くんにとっての幸せは、小さな普通の悩みがあること。
満たされてること=幸せとは限らない

こちらも写真はドリボズ・有閑・R-ONE に分かれて。

お互いにカメラを向け合う有閑チームが可愛い♪
降り注ぐ太陽の下で微笑むR-ONE チームが可愛い♪
「あ~ん」 してるドリボズチームがめっちゃ可愛い♪

◆甘ささ
裸足でコマネチ亀ちゃん


【ポポロ】

◆マルチアングル A to Z 大百科

G : glitter (輝き)
亀ちゃんは “ステージの上”
自分でもよくわかってるね~(^^)

I : introduction (自己紹介)
全員がKAT-TUNとは “色の決まっていない個性的で自由なグループ” と答えてます(笑)
これはずーーーっと変わらないね。

L : lucky (幸運)
これまた全員が “事務所に入ったこと” “KAT-TUNにいること”

O : Oh,my God!
亀 「コーヒー牛乳を飲もうと思ったら賞味期限が1日切れててアセったし悔しかった」

えーーーっと・・・・1日? たった1日??
悔しかったってことは、まさか飲まずに捨てたとか???
おいおい(^^;
私、一昨日ヨーグルトを食べようと思ってヨーグルトソース探したら、2007年3月24日が賞味期限のブルーベリーソースが出てきて、匂ったら大丈夫そうだったから、ま、いっか~って食べたらやっぱり大丈夫だったゾ( ̄▽ ̄)
あ、みなさんはあんまり真似しないでね(笑)

Q : question (質問)
KAT-TUNの曲で歌っていて一番気持ちのいい曲は?
亀ちゃんは 『I'll be with you』
ドリボズでの選曲は亀ちゃん自身なんだって(^^)
仁 「ソロ。グループで歌うのも全部気持ちいい」
じ聖は『喜びの歌』 上ポムは 『歌い続けるとき』 ゆっちは 『Your side』

Z : ZZzzz... (睡眠)
へぇ~結構みんなしっかり睡眠は取ってるんだね
亀ちゃんはいつも6~7時間で足りてるんだって~
私も6~7時間平均だけど、全然足りな~い

写真は・・・・フツー
ゆっちが爽やか♪

◆有閑倶楽部 一日体験入学ガイド
仁くんへのQ&A と舞台裏

◆裏ポポロ 「胸キュン オフ顔」 コレクション
すごいタイトルやなぁ。打ってて恥ずかしくなるわ(笑)

『自分撮りフォトシアター』
「秋の夕暮れ」 に電車の中で笑わせてもらいましたわ(笑)

◆“ハヤリもの”調査 “ごはんメニュー”
フフフフ~ 亀ちゃんも仁くんも 「ウニ丼」~♪ おソロおソロ(笑)
あ、ゆっちもだった( ̄▽ ̄)


| 雑誌(KAT-TUN) | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアムとカレンダー

やっぱり聖も屋良っちも、それぞれにプレッシャーもあったんですね。
聖はすばるとの比較を考えながらも自分なりのチャンプを演じて、屋良っちも自分が加わることの影響を考えながらもダンスの振り付けまで考えてあの素晴らしい踊りを見せてくれて。

そりゃ~素晴らしかったはずですね(^^)

それぞれのモチベーションを維持しながら上へ上へとお互いに引っぱり上げていくチームワーク、亀ちゃんが 「またこの3人でやりたい」 と言った思いが来年3月に実現して、またそのチームワークを見ることができるのかしら。

インタビューの亀ちゃんはさすがCDTVでファッションリーダー第1位に選ばれた(らしいね)だけある装いでしたね。
でも私は帽子ってそんなに好きじゃないということは内緒(笑)


話は変わって、昨日年末の一大行事のことを考えながらカレンダー見てて思い出しました。
中丸のページによると、カレンダー撮影の打ち合わせをしたそうですね。

あの~・・・・私、実は今年のカレンダー、一度もカレンダーとして使用したことがないんですけど・・・・・・・・
というか、買ってすぐにじっくり見て以来、後は箱に大事に締まったままキャビネの上に飾ったっきりなんですけど・・・・・・

ま、そんなことより、来年の(中丸のページでは “今年の” となってるけど、来年だよね? ←揚げ足取り)カレンダーは、各自の好きな場所で撮影されるそうで。

亀ちゃんはどんな場所を候補に上げたんだろ~♪

私としては、被写体が良ければ場所はどこでも構わないんだけど(笑)
別にオシャレな場所じゃなくても、趣向を凝らした場所じゃなくてもいいんですよね。
なんなら河原でもいい(笑)
秋空の下、やわらかな太陽の光を浴びて散歩中のワンちゃんと戯れる亀ちゃんなんて、いいじゃない♪
(イマジネーションが乏しいから、ありがちなシチュエーションやわ~(笑))

けど、ワンちゃんに向ける優しい眼差し・・・きっと “犬になりたい!!” と思わせられるであろうあの微笑みを見たいなぁ(*^^*)
あ、別に対象は犬じゃなくてもいいんですけどね。
あの微笑みが見られたら(^^)

でも、カレンダーって2008年4月~2009年3月分ですよね?
まだまだ先じゃん・・・・・・


| テレビ(KAT-TUN) | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末の一大行事

決まりましたね、例のグループの年末ドームコンが。
まだ公に発表されてないのでどのグループかは明言しませんが、わかりますよね(笑)

このグループが12月30日~1月1日まで東京ドームを抑える・・・・
例年通りです。
ということは当然、例年通り Johnny's Countdown Concert は催されると考えていいよね?

去年のメモを見ると、11月28日に先行予約案内メールが届いてます。
あと1ヶ月ちょっとか。
そこから12月後半まで、怒涛のごとき戦いが始まる・・・・( ̄▽ ̄;

リダイヤルと終話ボタンを押し続ける指と、受話器を押し付ける耳と、あまりにも繋がらないイライラと悲しさによって頭までもが確実に変になりそうになるあの究極の戦いが、来月にはまた幕を切って落とされるのね・・・・

去年は惨敗だったからねぇ。
連日の深夜にも及ぶ残業の合間に、その日だけは仕事を放り出して猛ダッシュで家に帰って掛け続けたのに、NTTのお姉さんの声で終了。
六本木ヒルズでのクリスマスパーティを1次会で抜け出してまでもホテルから掛け続けたのに、「こちらはナビダイヤルです」 の声は聞けず・・・

あーー考えただけで気が遠くなってきた ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でも頑張るよっ!
相方のお友達に去年のお返しをする為にも、そして当然私もまたあの瞬間に愛するKAT-TUN、愛する亀ちゃんと共にあの空間にいられる為にも!!

皆さん、頑張りましょうね!!

・・・・って、まだ1ヶ月以上も先だし、本当にあるかどうかすらわからない内から気が早い話やねぇ(^^;


| ジャニ-ズ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブDVD

今、私の頭の中は早く11月21日にならないかと、そればっかり。

あの TOUR2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou がDVDとして甦る… こんな嬉しいことはあるかしら (T ^T)

しかも自分が入った公演が映像として残るって、すごく嬉しいですね(*⌒▽⌒*)
去年のビューコンは私が入った回にビデオ撮りがあったけど、ソロのみの収録だったから、あのソロ見てもどの公演かはっきり言って全く区別つかないし (^^;

何より、なんとしても映像化してほしかったあの 『僕らの街で』
鳥肌が立って涙が出て、KAT-TUNの輝きを心から感じられたあのシーン、どうか差し替えなくそのまんまを収録してくれてるよう切に願いますわ。

今でもはっきり覚えてるもん。
相方に 「仁くんが歌ってる!!」 と叫んだことを(笑)
相方は言葉にもならなかったのか、ただただウンウンって頷いてた (*^^*)
周りのファンからも鼻をすする音、涙を拭う人。
あーみんな同じ気持ちなんだな~って思ったら余計にジーンときて。

完璧に歌いきった映像より、何倍も何十倍も感動を与えてくれるはずだから、あれは本当にあのままを収録しててほしい…

それからなんと今回はMCまで入ってるようで!
珍しいよね?
他GのライブDVD持ってないから知らないんだけど、私が持ってる光GENJIとKAT-TUNのDVDでこれまでMCが入ってたことは一度もなくて、いつもガッカリしてたから、これまたすごく嬉しいんですけど♪

えーっと、あの回のMCはどんなだったっけ・・・・・・・・

オーラスMC

そうだそうだ。
亀ちゃんと聖のラブラブっぷり(というより明らかに聖の一方的な愛(笑))があって、仁くんの 「くそ坊主」 発言があったんだ。
この 「くそ坊主」 、ちゃんとしたシチュエーションを覚えてないからこれも入ってたら嬉しいんだけどなぁ。

てか、MCって何分収録されてるんだ??

あと、他の方のレポを読ませていただいて見落としがあったことに気づいてかなりショックを受けた 「オリジナルブルー」(あれ?「ピカピカⅡ」だっけ?)
あの時、亀ちゃんがじゅんのの刀でJr.を滅多切りにして、なんと仁くんまで切り捨てちゃったんですってね。
で、仁くんもちゃんとお子ちゃま亀ちゃんにノってあげて、倒れてあげたって。

・・・・・そんな素敵な絡みを見逃してたなんて (T_T)

これ、他メンファンの方には申し訳ないけど、絶対に仁亀アングルで入っててほしい!


やっぱりKAT-TUNはライブで歌って踊ってるときが一番キラキラしてるよね~
あーこうやって思い出してたらライブ中毒がムクムクと目を覚まし始めた。
そのうち禁断症状が出るぞ( ̄▽ ̄)

| KAT-TUN | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部の評価

いやはや、やっぱり原作ファンからはかなり辛辣な、手厳しいご意見が飛び交っているようで。
やっぱり赤西仁ならではの魅録というものを理解してもらうのは難しかったのかな。

多かった意見を列挙すると
① 髪型
② 飴を舐めるな
③ 制服の前をはだけるな
④ 言葉遣い 「マジうぜぇ」 「行ってら」
⑤ 魅録はあんな軟派じゃない
⑥ 赤西仁にしか見えない

まぁ、もっともっといっぱい言われてるようですけど。

まぁね、人を誉めるより、けなす方が簡単だからね。
集団心理って恐いですね~
きっと自分が最初はそこまで思っていなくても、他の人の意見を聞いていくうちに 「そうだそうだ」 「そういえばそうだ」 でどんどん増長していく。
更に、自分はここまで知ってるんだぞ、原作との違いはこんなにあったぞと、ある種自分の知識をひけらかすチャンスだとばかりに罵る。

これはハッキリ言って、どのヲタにも共通することですけどね。
もちろん、私を含むジャニヲタにもね(笑)

こればっかりはしょうがない。
好きなものを貶された、汚されたと感じたら言わずにいられないのも当然の心理でしょう。
だって、今の私がそうだし(笑)
キャラがかけ離れてることに対する批判は許容範囲だけど、これが赤西仁の復帰アピールの為の俄か作りのドラマだとか、やる気ないやら努力してないなんて言われたら、やっぱり黙ってられないもの。

でもねぇ、やっぱり貶されたから貶し返すということはしたくないし、出来ることなら今批判で頭がいっぱいの人たちにも赤西仁が演じる魅録、有閑倶楽部を見直して、楽しんで観てほしいんですよね。

批判のご意見中、髪型については一条ゆかりさん自身が 「そのままの髪型でいい」 と言ってらっしゃるんだし(なんでも 「髪を短くしたら赤西くんの男前度が下がる」 とまでおっしゃってたそうで(爆))、現代版の有閑倶楽部と見ていただいたら、あれはあれでいいんじゃないかと。
制服の着方もね。

要は中身の問題かと。
見た目がどうであれ、中身が男気があって硬派(硬派って髪が長いとダメなの?)で友情に厚くて兄貴肌であれば、ある程度は目を瞑れるのではないかしら。

その点では、1話は軟派に見えても仕方ないかな。
第一に、私も気になった飴。
あの演出は悪影響こそあれ、魅録の魅力をアピールすることには決してなってないのでは?
(仁ファンの間では可愛いと評判だったみたいだけど(^^;))

TV誌に2話の撮影シーンでやっぱり飴をくわえてるのが映ってたから、撮り終えてる回は仕方ないとして、これから撮る分については外してほしいなぁ。

あとは脚本。
いきなり恋に堕ちる魅録は軟派に見られても文句は言えないでしょ。

ジャニ>原作 と言った私だけど、ジャニ愛が強いからこそ、頑張ってるのに評価されない彼らを見たくはないので、今後は脚本ももうちょっと魅録が軟派にならないように考え直してほしいんですよね。

なんにせよ、仁くん始めキャスト・スタッフの皆さんが頑張ってることはよ~くわかってるから、次回からも有閑倶楽部を楽しみましょう♪

(ファンなら批判は気にせずに “面白かった~” っていう感想と応援だけしておけばいいのかもしれないけど、今回ばかりはちょっと見なくていいものを見てしまったばかりに、我慢できなくて書いちゃいました(^^;))


| テレビ(KAT-TUN) | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第29回

今回はもうこれだけで満足です。

仁 「5人全員覚えてたけど、亀梨だけは(鶴太郎さんを)忘れてました」
亀 「絶対お前(ら)もだろ(笑)」
仁 (笑)

あぁ~なんだか心がほんのりあったかくなるなぁ(*^^*)
幸せだなぁ
これだけで私は今日も一日頑張れるんです (^^)v

なんだかこういうのを一つ見る度に、心の中にポコっポコっと一つずつ花が咲いていく感じ。
そう、まるでドリボズで聖が死んだときに上からボテっと落ちてきた花のように(笑)

いつか満開のお花畑になるといいなぁ~

・・・・ねぇねぇ、なんか今日私、乙女じゃね?
かなり気持ち悪くない?(笑)
秋だからねぇ

【有閑倶楽部出演者大集合SP】
100Q
ゲストは美波さん

フランス語をいきがって喋る(笑)亀ちゃん、全く通じておりません。
ぶちゃカワ亀ちゃん♪
フフフ、パリでは嬉しがって行く店行く店で 「灰皿1つ下さい」 って言ってそう(笑)
しかし他にもうちょっと覚える言葉はなかったのか?

そうかそうか。フランス語一つ勉強になったね。
「Ca vas,Taguchi?」 は 「運動会では棒倒しが・・」 って訳すんやね。φ(._.)メモメモ

・暇つぶしの箱
説明する美波さんを見つめる亀ちゃんの優しげなお顔にプチ嫉妬(笑)

仁 「お前がよくわかんなぁい」 が鬼カワ♪

「暇つぶしの箱をつぶす」
あの字とあのお題は絶っっっ対に赤西仁でしょう(笑)
そしてまるで 「か、かめ笑ってくれるかな」 って反応を探るように右方向を見つめる仁くん(笑)
私の目にはそう見えたの。
てか、そうとしか見えないの ( ̄▽ ̄)

ハーフ&ハーフ
振り込め詐欺
亀 「それで勉強して今回のドラマに生かしてる?」
仁 「なんでやねん」
あっ、また1つお花が(笑)

スペシャルゲスト
片岡鶴太郎さん

上ポム、遂にボクシングの腕前披露!
かっこいいね~
プロライセンス取っちゃいなよ!
でも大事なお顔だけはちゃんとガードしてよね。

disc
ゲスト 上木彩矢さん

出たよ、ゆっちの面接話。
ほらね、何回も話してたらこうやって要点を掻い摘んで話せるもんなのよ、普通は。
なぜ仁ちゃまは・・・・・(笑)


亀ちゃん、ピンキー外した?
あれはドリボズの為の願懸けのようなものだったのかしら?
ちぇっ、せっかく仁くんが有閑倶楽部でピンキーしてるのにぃ。

で、番組終了後のHP裏話はどこへ行ったの??
終わるなんて話、聞いてないよー

【本日の名言】
上ポム 「いいことですよね。笑いながら仕事できるってことはね」

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の料理♪

今日は先輩がお休みだから、お昼は一人でご飯食べながらのんびりまったりTV誌鑑賞~♪

『TVガイド』 にも 『ザテレビジョン (愛はKAT-TUN vol.5) にも、カートゥンKAT-TUNでの堀北真希ちゃんと亀ちゃんとのクッキング対決の模様が♪
亀ちゃんはチャーハンを作ったそうで。

ガイドでは亀ちゃんのぶちゃいくな食事顔が~(笑)
その下には亀ちゃんと同じ席に座ってると見られる仁くん(と聖)♪
(バックのセット見たらおんなじよね~)

亀ちゃんが作ったチャーハンを仁くん(と聖)が食べてるのね~( ̄▽ ̄)エヘ、エヘヘヘ(色々と妄想中~)

ジョンの“愛はKAT-TUN” の4コマcartoon、この編集者は仁亀フリークなのか?!
先週号といい、なぜ仁亀好きをこんなに喜ばせる内容に作りあげてるんだ?

この赤い箸、どうか同じものでありますように (´ー`)(笑)

仁(&聖) 「カメのはフツ~にうめぇ。昼に出てきたら嬉しい!」 ですって~♪

ん? 昼だけ?


ジョンの次号は
『有閑倶楽部特集&赤西仁SPグラビア』
ですって~

| 雑誌(KAT-TUN) | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部 第1話

キャラ・設定ともマンガの世界観は上手く出てましたね~
原作がマンガ、しかも超個性的で現実離れしたキャラを演じるのって難しいでしょうね。

当然原作ファンはキャラ作りに一番神経を尖らせるからね(^^;
それを原作に忠実に演じるのか、原作にとらわれずに独自のキャラ作りをするのかは難しいところよね~

原作の魅録という人物は他キャラに比べたら現実的で常識人に類する方だから、他キャラがコメディチックな中で特別際立った特徴もない魅録も、仁くん本人が言ってたようにそれがキャラにはなってましたね。
魅録の魅力なのか赤西仁の魅力なのか、どうしてもファン目線で贔屓目に見てしまうことは否めないけど、原作には拘らず仁くんならではの魅録で頑張ってました(^^)

・・・・私はなんでこんなに仁くんには甘いんでしょう?
ま、いいや(笑)

グランマニエルも笑えたわ~
腹痛を我慢しながらのダンス、尻を押さえてトイレに駆け込むシーン、爆笑(笑)
これは “じゅんのが演じてる” というのが念頭にあったから笑えたのかしら。
ジャニファンではない原作ファンや原作を知らない人も笑ったのかしら。

一番リピったのが、バーテンダー
「なんで親父がここにいんだよ」
なぜかあの顔と言い方に萌え~

他の萌えシーンとしては、
・男山の散歩シーンでの内股

・番宣でも何度か流れてたケンカシーンの
「あれぇ~?」

・最後の泣き真似
「泣くな男山。いろいろあるんだ、しがらみが」

堤防でのシーンもとっても美しかった♪

ありえへん! 魅録がこんなんありえへん! でも可愛い~(≧▽≦)! と何回叫んだか(笑)


一つ、原作ファンとして難点を挙げるとすれば、いきなり初回から魅録の色恋沙汰はいかがなもんかと(^^;

原作では過去一回だけ魅録の恋愛話があったけど、そこは硬派なキャラだけに振られて終わるという話ではなかったのよね~
魅録が仁くん独自のキャラ設定になってるとはいえ、恋愛話だけはどうしても腑に落ちない。

有閑倶楽部の活躍も今回はケンカシーンだけだったし。

高清水邸での潜入捜査で役に立たない所を見せたのは各キャラの特徴を印象づける為だったのかもしれないけど、それよりはこのストーリーの解決方法を原作のテンポ良さと有閑倶楽部ならではの各キャラの活躍を忠実に模した方がもっと面白かったんじゃないかと。


・・・あかんあかん、どうしてもジャニファンと原作ファンという立場で板挟みになってしまいがちだわ~(^^;
次回からはどっちかに割り切った視点で見なきゃね!
そりゃあ ジャニ>原作 に決まってますけどっ(笑)


そうそう、昨日の仁マニュ。
これまで m(_ _)m 以外はほとんど使ったことのない顔文字、 (^O^) が先週の亀ちゃんとおんなじ~~
ウヒョヒョヒョヒョ~

| テレビ(KAT-TUN) | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CD・DVD発売決定!

新星堂HPで出たとお知らせいただきました!(私信:ありがとー!)

    『Keep the faith』 2007/11/21 発売

【初回限定盤】
CD:全2曲収録 DVD付

<CD収録曲>全2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love

<DVD収録内容(予定)>
Keep the faith (ビデオ・クリップ)

【通常盤・初回プレス仕様】
CD:全6曲収録(オリジナル・カラオケ3曲含む)

<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin' U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin' U(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】
CD:全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)

<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤初回プレス分、通常盤で異なるそうです。

『ロック界のリアルカリスマ、氷室京介が他のアーティストへ久々の書き下ろし楽曲を提供。KAT-TUNのメンバー6人のワイルドでクールなテイストを最大限に引き出したエモーショナルなロックナンバー!』

ですって~♪

そして、キターーーーー!!!!

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』
      2007/11/21発売!


ブックタイプ・ジャケット(限定盤)とスタンダード・ジャケットの2種類あるみたいです!

嬉しい~嬉しい~♪♪

| KAT-TUN | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ今夜から♪

う゛ーっ、今朝はズーム生出演の途中で後ろ髪を禿げそうになるほど引かれながら出勤。
けどちょろっと見た仁&じゅんのは朝からビジュも良ろしく、麗しかった♪

生で挑戦 「入口出口田口です」
羽鳥さん 「赤西くんも気が向いたらやって下さいね」
仁 「向きません」

社交辞令でも 「はい」 とは言わなかった仁くん、朝から冴えてるねぇ(笑)
でもちょっぴり見てみたい気も…

昨日のWS、関西ローカルでも制作発表会見が流れました♪

“なるトモ!” では 「萌え~」 が、“ミヤネ屋” では 「似てますか?」 の部分が映ってましたね (^^)

そして発表になった主題歌 『Keep the faith』 の作詞作曲!
すごいね、氷室京介なんてね!!
氷室さんの公式サイトにも “KAT-TUNに楽曲提供” ってちゃんと載せてくれてますね♪

氷室さんといえば私の青春時代、とにかくバンドのコピーといったらBOOWYで。
私の好きな人もバンド組んでてBOOWYをコピーしてたなぁ (´ー`)
って、でもそんなのカンケーねぇー! ですね、はい、失礼しました。

早くアナウンサーの声が被ってないクリアな音源でフルに聴きたいっ (≧▽≦)

そしてそして昨日の中丸のページでしっかりゆっちが書いてくれてた “振り付け” と “レコーディング”
これでCD発売と歌番組はほぼ確実ってことよね~♪♪

ゆっちもそろそろやりたくなってきたみたいだし~早く素敵なお知らせが届かないかしら~
私なんて前回のライブ終了の翌日から 「次のライブはまだかしら」 って思ってるんですから (~▽~@)♪♪♪

| テレビ(KAT-TUN) | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『有閑倶楽部』制作発表会見

夕べ 『おしゃれイズム』 をリピりながら寝たら見事に赤西仁とのロマンスの夢をみてしまって、朝からムフフ~♪と気持ちの悪いほくそ笑みが消えないバブですけど。


ふふふふ~

「入口 出口 田口です!」

やりやがった(笑)

ズームのエンパラで予定通り有閑倶楽部制作発表会見の模様が流れましたね。
思ったより、というより全然短かったんですけど。

というか、主役が入口出口に (田口まで言ってやれっ) 持ってかれてるし(笑)

なんか白黒リピート再生でエコーまでかかって、まるで衝撃の事件のように扱われてた入口出口… (だから田口まで言ってやれって)
あれはヨコが授けたギャグだったわけね(笑)

自分の中では鉄板だと信じてやまない田口くん。
見る度に自分の一番恥ずかしい姿を見られたくらい、穴を探して狼狽する私・・・・・
あなっ ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ あなっ  


そんなあんたがすきやで、たぐち (T▽T) (なぜ泣く?)


主演 (赤西仁) 挨拶
「意識しすぎず楽しんでやらせていただけたら」

少しだけ流れた本編、ケンカシーンの仁くんの 「あれぇ~?」 が鬼カワイイんだけど!

明日は朝から生出演ですね!
日テレジャックかしら?
って言ってもまた関東ローカル中心なんやろうなぁ (-_-;)

今日の関西ローカルに制作発表が入ってればいいんだけど。

| テレビ(KAT-TUN) | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれイズム

いい感じに力の抜けたナチュラルな仁くんって本っっ当に可愛いですね。
かなりヤラレちまいました( ̄▽ ̄)

人見知りというわけじゃないけど人に心を開くのが得意ではないと自分で言ってた仁くんが一人でトーク番組に出るということで、何となく参観日に行く母親のような気分でこの番組を見始めたんだけど(笑)、無駄な心配でしたね(^^)

【自宅公開】
いいなぁ、仁くんファンの皆さん。
亀ちゃんのプラベなんてベールに包まれてて全然想像もつかないもんなぁ。

あの白いソファは山Pがweb日記で 「仁のソファを買いに付き合ってあげた」 って言ってたソファかしら。
山Pをソファに座らせて客観的に見たりして散々色を悩んだ挙句、やっと決めたという白のソファって、きっとこれですよね。

「(金髪美女と)付き合いたいとは思わない」
あれぇぇ~??
今月のduetの川柳で 『秋だから 金髪美女が 好きなんだ』 って言ってたのはどこのどいつかしら?

そっかそっか。仁くんは締め付けられるのがイヤなのね。
いいのよ~いくらでもオープンにしていただいて(コラーー!!)

【地盤がしっかりした土地が欲しい男】
亀ちゃんとは金銭感覚が正反対なんですね(^^;

「例えば10万円の服とか鞄とか・・・」 もう私の頭の中には亀梨さんのお顔しか浮かんでおりませんでしたけど。
というか、話しながら仁くんの頭の中にも彼のお顔とお姿がしっかり浮かんでいたんではありませんこと?( ̄▽ ̄)

【オーディション話】
この話、何回も聞いたことありますよね?
てことは仁くんは当然何度も話してるということよね?

どーしてあんなに説明がヘタなんだ!( ̄▽ ̄;

この話に関しては絶対ヲタの方が上手く説明できるな。
ちゃんと 「YOUも残っちゃいなよ」 のジャニさんモノマネ付きでね(笑)

【初ドラマ】
「うわーーーーーーー!!!!!!」 の低音の悲鳴に痺れた(笑)
この映像をウタワラで流したときは逆に 「キャーーーーーーッ」 って超高音で悲鳴あげてたよね?(笑)

【メンバーからのアンケート】
上ポムから 《止めて欲しいこと》
くぉら赤西仁! シュールなギャグを飛ばすんじゃないっ!!

ここから鎖骨攻めまでの仁くんがとにかく可愛くて可愛くて可愛くて可愛・・・・(エンドレス)

あーー鎖骨を攻めたい!!
Sの血が騒ぐわぁ~
「もう勘弁して下さい、ごめんなさい(T▽T)」 って言うまで攻め続けたい・・・・


なんとなく去年までの仁くんは、プライベートを大事にするのはいいんだけど明らかにプラベの比重が大きすぎて、ビジュアル重視のお仕事してるにも拘らず目の下にクマを作ってたり、私的には仕事に対する姿勢に若干疑問が残ることも時折あったんですよね。

でも今はプライベートも相変わらずすごく大切にはしてるけど、そのプラベと仕事とのバランスがいい具合に取れてきてる感じで、見ていて安心できるんですよね(^^)

セクシー仁くんも好きだけど、飾らない仁くんってやっぱり大好きだなぁ(*^^*)

| テレビ(KAT-TUN) | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

non-noチェックね

昨日のナカmルのペ0ジ、笑ったわ~
確かに携帯でメール早撃ちしたらあんなふうになるなる!!

カットしてめらっつよって(笑)
撮影したmねんねって(笑)
イジャウってーーー(笑)

なんか親しみ感じちゃ津和~♪♪


・・・・すみません。
調子に乗って私も中丸のマネしてキーボード早打ち修正なしでやってみました。


ということは、次はnon-noをチェックしなきゃいけないってことね。
“皆で” おいしくいただいた、ということは、KAT-TUNみんなってことよね?
そっか、そっか(^^)
10月20日発売分の予告にはKAT-TUNの名前がなかったから、11月5日発売分くらいかしら。
いつも貴重な情報ありがとう、ゆっち♪


あ、そうそう
        「ナカmル、乙けれ!(中丸お疲れ!)」 (昨日の分)

五時多すぎ(誤字多すぎ)・・・


あっ、明日はおしゃれイズムに赤西仁ゲスト出演ですね♪
TV誌には 「自宅&子供の頃の写真公開」 ってなってますね~(^^)


| KAT-TUN | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれからちょうど1年か

そっかぁ・・・・
相方の日記で思い出させてもらいました。

あの日からちょうど1年経つんですね。
KAT-TUNファンに激震が走ったあの日から。

2006年10月12日の気持ち

いやぁ、こうやって見ると、私もかなり動揺して混乱してるなぁ(^^;

2006年10月13日の気持ち
2006年10月14日の気持ち

なんだかカートゥンKAT-TUN見ててもヲタ誌見てても、仁くんがいるのがあまりに当たり前の感覚になってたもんだから(なんなら “えっ、そんなことあった?” なくらいの勢いで( ̄▽ ̄;)、去年の今日という日をしみじみ感じるってことを忘れてたなぁ。

それに私の中では5人の間は5人を精一杯応援するって決めてたし、仁くんが戻ってきたらその時点からは6人のKAT-TUNというものが当たり前だったし。
(そりゃ~戻ってきてしばらくは舞い上がってたけどね(笑))

でも特に仁くんファンにとったら忘れたくても忘れられない日なんですね。
相方も去年の今日に思いを馳せて、あの期間があったから今、仁くんがいてくれることに心から感謝できるって。

そうそう。
今、なのよ!
今がどうであるか、それが一番大切なことやもん。

今、KAT-TUNは何事もなかったかのようにロクーンとしてTVに出て、雑誌に出て、歌を歌ってライブをやってる。
冠番組持ってる。
6人で子供のように怖い話大会やトランプやってはしゃいでる。
でもって仁くんはドラマの主役として来週から毎週その姿をお茶の間に届けてくれる。

楽しいことばっかりやんっヽ(≧▽≦)/!


まずは来週月曜日、有閑倶楽部の記者会見の模様がズームで放送ですねっ!
今日夜の番組もチェックしたほうがいいのかな?

で、来週の少クラプレミアムでドリボズのステージレポがあると(^^)

フフフフフ(←若干キモい?(笑))

| KAT-TUN | 18:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつか必ず

ずーっと考えてたこと。


絶対にいつか視力矯正手術を受ける!


レーシックってやつね。
確かエイトの安っさんもやったんじゃなかったかしら?

この間の連休中に片方のコンタクトが破れちゃってて、今週はずっと眼鏡生活。
使い捨てはコンサ遠征用に置いておきたいし、明日また新しいコンタクトを作りに行かなきゃいけなくて (T_T)

もうこんな不便な生活からいい加減解放されたい!

それに何より、視力も乱視も矯正されたくっきりはっきり見える目で亀ちゃんを見たい! (実はこれが一番の理由(*^^*))

どんなに良席でも私の目では亀ちゃんのお顔をはっきりと認識することができないんですよね、乱視のせいで。
一応乱視矯正用コンタクト使ってるけど、やっぱり限界があって。
(はっきり見えない方が亀ちゃんは素敵ってことないよね?(笑))

ずーっとずーっと考えてて。

調べたら手術費用もコストダウンしてきてるみたいで、しかも翌日には視力が1.2以上に回復するんですって!(現在の私の裸眼視力 0.1以下・・)

仕事がネックだったんだけど、どうやら翌日から仕事もできるみたいなんですよね。
運動だけ制限があるそうで。

でも目の手術って、考えただけで怖くありません?
私、TVで脳や心臓の手術見ても全然平気なんだけど、目の手術や目を怪我したVTRだけは見れないんですよね(^^;

しかも目だからね。
怖いから手術中目を瞑っておくってことができませんから( ̄▽ ̄;

点眼麻酔のあと、角膜をペロ~ンと剥がすんですって。
・・・・・・・・・キャーーーーッ

私の時は全身麻酔してくれないかしら(笑)

うん。でも絶っ対やります!
美しい布団顔の亀梨和也をはっきりと肉眼で見るためにも! (*⌒▽⌒*)

愛はどんな苦難や恐怖にも立ち向かう勇気をくれるのよっ(笑)

| 日常 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第28回

眠いです。

◆100Q
 ゲスト KREVAさん

そうそう、これこれ、亀ちゃんのこの髪型♪
仁くんも魅録仕様にしてからますます素敵になったなぁ。

やっぱりこの衣装、ジョンに載ってた衣装ですよね。
あの、亀ちゃんが仁くん見て何か言いながら笑ってるシーンってどこ行ったんだろう・・・

ピラティス
チバせんせ、そのお腹見せは狙い?
亀ちゃんなんて、見たいのに見ては慌てて視線を上に持ってってるし(笑)
亀ちゃん、座ってやらずにぜひ前で立って腰をグィングィンしてほしかったっす。

・イライラ検定
○×のカードを同時にクルクル回す仁亀♪(KREVAさんはおまけ)

んーー残念。
Q4.の紙を配るとき指を舐める人だけ亀たんと違ってた~

聖は極度のストレス状態(笑)、上ポム(&私)は中度、亀仁じ中は若干のストレスね。フムフム
って、それを知ったからってどうやねんって話だけど~( ̄▽ ̄)

上ポムの 「見せる気で穿いてるのに」 の意見に賛成。
そこまで見せておいて今さら隠さなくても・・・な服が多いでしょ、最近は。
それじゃ痴漢して下さいって言ってるようなもんじゃない?ってな服も。
(゚o゚;)ハッ これは完璧にヲバの意見か?! ( ̄▽ ̄;A

・フェチ
お尻と聞いただけで 「お尻かじり虫」 に直結しちゃうんだね、亀梨くんの頭の中は(笑)
自分が 「これは来る!」 と思ってたのが読みどおり流行って、よっぽど嬉しかったんやろうねぇ~
とことん可愛いなぁ
次は亀ちゃんの中で何が流行るのかな~♪

一気に冷める女性の仕草
あー そりゃ亀ちゃんは 「えー!?そうなんだ!」 な感想よね~
・・・・・・・以下自粛。そして自虐、自滅・・・・・・

恋愛の選択肢
【CASE1】 友達から恋愛へ
「グランマニエは絶対Bだね」 って舌をペロッと出す亀ちゃんが可愛かったね♪

亀 「強いて言うならどっち?」
仁 「KREVAさんに近いかもしれないですね、僕も。(じゃあA?) はい、そうですね、えぇ」
なんでそんなかしこまった口調?(笑)
最後の “えぇ” が “A” と掛けてるのかどうか、仁担様ならわかるのかしら(笑)

亀 「(じゅんのは) 俺ダメポってなるよな」
じゅんののことはよく解ってるのね、亀ちゃん(笑)

【CASE2】 鼻毛
KREVA 「どこまで指届くかなぁ」
亀 「えー いいよ~って?(笑)」
小首傾げて乙女ポーズの亀ちゃんに1万点

「言えないけどー」 と言ってるときのその手は何を意味してるんだ、亀ちゃん?
まだ↑の乙女が抜けきれてないのか?

KAT-TUN内でこういう話はしなさそうよね~
亀ちゃんなんて 「できない」 っつってなかった?(笑)

鼻毛が出てたときの対応の仕方知ったところで、鼻毛が見える距離まで近づくことさえ叶わないんだからこれまた意味ないんだけど(笑)、でもやっぱりちょっと彼らの内面も知りたいし、今後も男性ゲストの時にやったら面白いのにな~
亀ちゃんも楽しんでるみたいだし(^^)

あるあるハーフ&ハーフ
千手観音で、上でピロピロピロ~っとさせてる亀ちゃんの手の指に萌えっ(笑)

このコーナー、いつも二回目で成功してるけど、もっと何回もやってるよね?
先々週の予告で亀聖の二人だけがYESにいるのが映ってたのに先週O.Aされなかったし。

未公開映像はKAT-TUNファンにとったら宝の山だろうなぁ~

disc
 ゲスト TRF

よしキター、内股仁ちゃま!(≧▽≦)

カラオケの話の時の仁くんの横顔が最高に美しい!
でも足下は内股~♪

◆有閑倶楽部
歌がやっぱりよく聞こえなかったー
“信じること~” しかわからんっ
早く来週にならないかな~♪


夕べのHP1時間限定裏話は、上ポムのお誕生日をみんなで祝ったお話でしたね(^^)
結局、毎回恒例の “ケーキにバ~ン” はやらなかったのかしら?
確かエイト∞も必ずケーキに顔をグシャってやってたよね?
でもそれは誕生日の主役本人なのに、なんでKAT-TUNはじゅんのなんだろう(笑)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV誌 10.13→10.19

やっぱり昨日の亀マニュは物足りなかったなぁ。
何度も言うけど、私にとって亀ちゃんへのツッコミどころ=愛おしさですから(笑)

ツッコミどころのない亀梨和也なんて、ダジャレを言わない田口淳之介みたいなもんやもん。
ケンカが強そうじゃない田中聖みたいなもんやもん。
私がファンになった当初の(興味ない)上田竜也みたいなもんやもん。
ヅラじゃない中丸雄一みたいなもんやもん。
内股じゃない赤西仁みたいなもんやねんもーん(T ^T)

それに誰が改行なんて教えたのっ
文字数が少なくても改行でカバーできることを知ってしまったやないのぉぉ
ちぇっ


気を取り直して(笑)

なんですのぉー!
なんですの、これぇぇーー!!

『ザテレビジョン』 愛はKAT-TUN vol.4

この4コマcartoonはなんですのーー??
この衣装、先週のですよね?
2コマ目は去年のドリボズ赤西仁 “いつもより痛がるの図” ですよね?
んじゃぁこの3コマ目と4コマ目はどこ行ったの??
ゲストの古田新太さんも映ってないし、この仁亀のヘンなポーズは一体何?!
仁亀がぁぁじんかめがぁぁぁぁぁ  ( ̄▽ ̄)プツーン・・・(←萌死)

4コマ目の亀ちゃんは空気イスならぬ空気便器に座ってるわけ?

お願いします、日テレさん、カートゥンKAT-TUNスタッフさん。
どうかどうか纏めて未公開映像をやっておくんなまし(T▽T)

で、この一番上の写真は明日放送のかしら。
亀ちゃんが仁くんを見て何か言いながら笑ってるの♪
仁くんも目線こそ亀ちゃんには向いてないけど、楽しそうに笑ってるの♪

他にはNew Shotにチョビヒゲメガネの魅録仁くん。
なかなかお似合い(^^)

おぉっ!
関ジャニ∞ツアーレポに、すばると亮ちゃんのマジKISS写真がっ!!
回を重ねるごとに顔が近づいていって、ファイナルの沖縄でとうとうやっちゃったと。
フフフ、まるでドリボズの亀ちゃんと聖みたい~(^^)
でもこっちはお口とお口~
きっと会場中絶叫だったんだろうなぁ(笑)


『TVガイド』

有閑倶楽部の魅力分析とPRESS NEWSにチョビヒゲメガネの仁くん。
いよいよ来週から始まるんですね~♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 23-K

今日の亀マニュはいつも以上にワクがドキドキしながら待ってました。
早く6時にならないかなぁって思いながら歩いてたら、気持ちが先走っちゃって気づけば早足になってた( ̄▽ ̄;
自分が早く前へ進んだからって時間も早く進むわけじゃないのにね。
変な奴(笑)


でも早く知りたかったの。

ドリボズが終わってゆっくり体を休める時間はあったのかしら?
終わったらどこかに旅行にでも行きたいと言ってたことは実現できたのかしら?

そして何より、改行は? 改行は?(笑)


ドキドキ・・・・・・


キャーーー!
改行されてるーーー!!!

さて問題です。私は喜んだでしょうか、残念がったでしょうか(笑)


そっか~
今は抜け殻状態なんやね。
でもゆっくり充電できてるようで、なによりなにより(*^^*)

遊びはめいっぱいenjoyしてるけど、仕事もenjoyするのは難しいなぁ(^^;
私にとって遊びって言ったらKAT-TUNごとが中心なわけで、その遊びが夢のようであまりにも楽しすぎるもんだから、仕事という現実に戻るのに苦労するのよね~
ギャップが大きすぎるのよ。

こりゃあ仕事がenjoyできない責任をKAT-TUNにとってもらわなきゃね(笑)


あーあ、今回はツッコむところがなかった ( ̄ ^ ̄)
敢えてツッコむとしたら・・・・・

なんで関西弁やねんっ!


って、こんなんツッコんでもおもろないわっ ( ̄▽ ̄;

KAZU Newバージョン♪

| KAT-TUN'S MANUAL | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部主題歌タイトル

(遅ればせながら)KAT-TUNが歌う有閑倶楽部主題歌のタイトルが発表になったようですね。

日本テレビ音楽株式会社(NTV music)に載ってるとの情報で、早速見てきました。

 『Keep the faith』 (J-one records 発売日未定)

ですって~♪
サントラも載ってますね。
JASRACにももう載ってるかな~と思ってたけど、こちらはまだでした(^^;


Keep the faith・・・・“信念を守り通せ” とか “しっかりしろ” とかの意味みたいですね(^^)

また元気づけてくれる歌かな~♪
発売が待ち遠しいですね (≧∇≦)

| KAT-TUN | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無断使用?!

やっと帰宅しました。
この3日間は本当に地獄かと・・・
家に着いた途端、ホッとしたのと脱力感と心配が入り乱れて、号泣してしまいました。
子供かっ( ̄▽ ̄;

帰省中、私を一時たりとも放してくれなかった甥っ子。
「○○ちゃん(私の名前)可愛いから好き」
フッ、どこでそんなおべんちゃらを覚えるねん ( ̄▼ ̄|||)
末恐ろしいわ~とか言いつつ、消防車のおもちゃを買ってやる超単純な叔母。
(いかに男性にそんな言葉を言われ慣れてないかがバレバレやん(笑))

そんな甥っ子が一生懸命作ってくれたのがこれ。

20071008191504.jpg

私なんだって(^^)
子守は大変だったけど、あの子と一緒に遊んでるときが唯一ホッとできる時間でした。


で、昨日、地元でちょっとした祭りがあって。
町(田舎だから “街” じゃないのよ(笑))中を歩いてたところ、目に飛び込んできた亀ちゃんのポスター!
ウィンドウに大きな亀ちゃんとじゅんののポスター、その真ん中に5人のときのKAT-TUNのポスター( ̄▽ ̄;
見たら理髪店じゃありませんか!!

絶滅が危惧されてるメダカが網ですくったら何匹も捕まえられるほどの田舎で俗世間から離れてて(^^;)、PCも無いしKAT-TUNごとから離れてしまって寂しいな~と思ってた矢先だったから、思わず立ち止まってしばらく亀ちゃんと見つめ合っておりました(笑)

しかしこれは何?
ヘアカットモデルってこと?!

こんな田舎に亀ちゃんカットやじゅんのカットをする人がいるのか Σ( ̄□ ̄;)//
いや、そんなことより、あれは明らかに無断使用じゃないかっっ
恐るべし、田舎の理髪店・・・・・

それにしてもあのポスター、いったいいつの何のポスターなんだろう??
普段からポスター買わない私には、それが知りたくてしかたなかった(^^;

でも絶対あの理髪店の家族の中にKAT-TUNファンがいるよな。
じゃないとあんなポスター手に入らないっしょ( ̄▽ ̄)


そういえば、Newsの冬コンが発表になったらしいですね。
KAT-TUNはどうなるんだろう。
KAT-TUNってなぜだかいっつも後手後手ですよね。
CD発売にしてもライブDVD発売にしても、コンサにしても。

早く朗報が入らないかな~

| 日常 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰りたい…

昨日は延々と 『やきいも』 になっておりました。
可愛いんだけど、子守は疲れるねぇ( ̄▽ ̄;

いや、それよりももっと疲れること・・・・・・・・・・
実家がもはや実家ではなくなってた・・・・・・・・

改装によって以前の面影は全くなく、元がどの部屋があったところかすら解らないくらい様変わりしてました。

そして兄夫婦と子供二人がいる。
まるで他人の家にお邪魔している感覚。
気を使って、くつろぐことすらできない。

更に悲しいことに、嫁姑問題がかなり悪化してることがわかって…

母の一人暮らしの心配よりももっと深刻かも( ̄▽ ̄;

この家を出て行ってる私が口を出すわけにもいかず (それじゃただの小姑だし)、かといって母がこのままではストレスで病気になりかねない心配まで出てきて、私はどうしていいかわからない。

本当は一刻でも早くこの家から出て自分の今の家に帰りたいんだけど、母を想うとそういうわけにもいかず、とにかく本気で苦しい(T_T)

こういう問題はどっちにも問題があるんだけどね。

なんでみんな、ちょっとしたことくらいなら 「まぁいっか」 って思えないんでしょ??
その気持ちだけで世の中ある程度上手くいくことを私は知っている( ̄▽ ̄)


あ゛帰りてぇ

| 日常 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行楽日和

20071006105203.jpg

最高のお天気です。
今海の上を通過~♪
亀ちゃんにも見せてあげたい(^^)

| 日常 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT