precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DREAM BOYS閉幕!

終わったようですね。

亀ちゃん、聖、屋良っち、そしてその他キャスト・スタッフのみなさん、1ヶ月計38公演、お疲れさまでした!

今回のドリボズは、まずチケの当落に泣き、座席に泣き、公演途中の亀ちゃんアクシデントや観客のマナーに泣き (どれも実際に涙したわけじゃないけど(^^;))、そして最後にこの目で舞台を見てその楽しさに笑った2007年版DREAM BOYSでした(^^)

お友達ちゃんも言ってたけど、
『終わりよければ全て良し』
ですよね!

いろんなことがあったけど、今は 「めちゃめちゃ楽しかった!」 っていう気持ちしか残ってないもん (^^)

これでまた亀ちゃんは一回り大きくなったかしら。
今までの舞台の後には次のジャンプに繋がる何かが起こった・・・って前に言ってたけど、今回も何か起こったかなぁ~♪

一つの大きなことをやり遂げて、それでもまたすぐに次の目標に向かって前へ前へと進んでいくんだろうなぁ、亀梨和也って人は。

でもまずは一ヶ月の疲れをしっかりと落としてから、ね。

打ち上げでは断ってたお酒も思う存分飲んで、その後はとりあえずゆっくりと休んで欲しいですね(^^)

本当にお疲れ様~!
亀ちゃん他キャスト、スタッフの皆さんに、遠く離れた地から大きな拍手を送るよ~!!


| DREAM BOYS | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんネタがない

今ちょうど1部が終わって、とうとうあと1公演で2007年版 DREAM BOYSも終わりますね。
でも私は観てはいないから亀ちゃんやドリボズネタはな~んにもありません( ̄▽ ̄)
てことで、思いつくままに・・・


今日はF1日本グランプリがありましたね。
とうとう鈴鹿から富士スピードウェイにサーキットが移っちゃったんだ。
私、むか~しF1にはまった時期がありまして(^^;)、岡山の英田サーキットに1回、鈴鹿には3回観に行ったことがあって。
1回行ったらあのエグゾーストノートが忘れられなくなるんですよね。

それに何より、アイルトン・セナとゲルハルト・ベルガーが大好きで。
チームメイトであり(あったこともあり)、ライバルであり、最大の親友である二人、仁亀にもあんな仲になってほしいな~って思ったり(^^)

セナが死んでベルガーも引退してからはもうTVですらほとんど観なくなったけど、鈴鹿での日本GPがなくなったのは寂しいなぁ。


で、話は変わって今日、今話題の麒麟・田村裕の 『ホームレス中学生』 を読みました。
夢中で読んで、1時間もかからなかったんじゃないかしら。

いやぁ、泣いた泣いた。
“10キロ女の正体” なんて、笑っちゃうのに笑いながら涙が出てくるの。
壮絶な人生に驚かされつつも、人間の温かさに感動させられる1冊でした。
これは読む価値あると思うな~


今、バブが2階に上がりたくて階段の下からじーーーーっと上を見上げてたので、連れてきちゃった♪
本当は2階はフローリングと畳の部屋しかないから、バブにとったら滑って腰を痛めかねないからほとんど連れてこないんだけど、あんまり健気に見上げてるので靴下履かせて連れてきました。
かーわーいーいー♪♪

20070930171204.jpg



さて、どうでもいい話はこれくらいにして、夕食の支度するか

| 日常 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 明日が千秋楽

今日の公演も無事終わり、とうとう残すところDREAM BOYSも明日の千秋楽、2回公演のみになりましたね。

今日の公演、アクロは完璧だったそうで、アドリブもディランネタで、亀ちゃんらしく一人で嬉しそーに何度も何度も繰り返してたそうで(笑)

今、亀ちゃんはどんな気分かしら。
ま、亀ちゃんのことだから、あと1日とはいえ、DREAM BOYS MESSAGEで言ってたように最後まで気合い入れて気を抜くことなくやり遂げてくれることでしょう。

あと1日、無事にみんなが最高の笑顔で幕を閉じられることを祈ってるよ~(^^)

| DREAM BOYS | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

演劇雑誌とオリスタ

              DREAM BOYS あと5公演!

昨日またまた 『Top Stage』 と 『LOOK at STAR』 購入~
演劇雑誌ってお高いのよね・・・・・
でも、ドリボズも明後日でとうとう終わっちゃうし、演劇雑誌に載るのも今回はこれで最後くらいかな~と思ったので、買っちゃいました。

両誌ともドリボズの観劇レポ。
写真はいっぱい載ってます♪
でも、いつの公演なのかわからないし、シーン的にはこれまで出たヲタ誌他の雑誌とそれほど変わらないかも。


んでもって、今日は本屋で 『Oricon Style』 立ち読み~
見開き1ページだけ、DoCoMoの未来携帯のCMが載ってました。
(他にも載ってたのかな? 見てないけど(^^;))
オフショットも小さく各メン1ショットだけ。
あの大柄な外国人と対峙して笑ってる亀ちゃん、可愛かった♪
でも買わなかったけど( ̄▽ ̄)

モノトーンで耳に装着した携帯だけが青く光っているこのポスター、全員すごくいいビジュしてるんですよね~
これがパンフでお目見えすることはあるのかしら。
来月号あたり、またショップに行って確認しなきゃ(^^)


あと2日で9月も終わりかぁ。早っっっ!!!
年末に何かあればもうそろそろお知らせあーんど年貢徴収が来る時期よね~( ̄▽ ̄)
カウコンかKAT-TUN単独コンか・・・・・

今年のカウコンも頑張るよ!!
けど今年ももし1組分しか取れなかったら、今回は相方のお友達に譲ります(^^)
去年譲っていただいて、本当に本当に嬉しかったもん。
その代わり、1月2月あたりにKAT-TUN単独コンがあればもっと嬉しいんだけどな~♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆音天使

『DREAM BOYS MESSAGE 亀梨和也2』 が更新されてますね!

短い!!
改行されてる!!!

なんかぁ、ちょっとぉ、さびしい・・・・・・

けど、亀ちゃんの楽屋着を紹介してくれてます(^^)♪
  
          『爆音天使 亀梨和也降臨

すっごぉい!
天使が降りてきたんだね~
けど、爆音(だよね?)天使って何(笑)
しかもこれって特攻服?!

下の文字、なんて書いてあるか知りたいな~
「天女が(なんたら)」 「今日も(どうたら)の(め?)るぜ」 しか読めない( ̄▽ ̄)

これを着て精神統一したり気合い入れたりホッと力を抜いたりしてるんだね~

今日の公演も始まりましたね。
残りの公演も頑張れっ!!

| DREAM BOYS | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第26回

             DREAM BOYS あと7公演!

カートゥンKAT-TUN番組終了後のHP1時間限定裏話
『怖い話大会』 終了がPM10時。
そのあと一人また一人とリビングに集まるメン。
結局全員でAM2時までカードゲームに興じていたそうで。

怖くて眠れないというより、いくら疲れてても、そのまま寝ちゃうのがなんだかもったいない気がしたのかもね(^^)

どっちかというとその6人でのカードゲームが一番見たかったんだけど、ま、カメラのないところで仕事から離れて、KAT-TUNとしてではないただの亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一個人として楽しめたのなら、それはそれでいいか(^^)

【the ROAD MOVIE in 沖縄】 ディレクターズカット版

思ったより既出の映像が多かったなぁ。

◆車の中でヒマをつぶす男たち①
①しりとり
ここでしりとりやってたから仁くん、タクシーでもしりとりやろうなんて言い出したのね。

田口→上ポム→ゆっち→所さん→亀ちゃん
アカンアカン、そんなにハードル上げたらあかん!
亀ちゃんに面白いことを期待するなんて・・・・・ほ、ほらぁ( ̄▽ ̄;
でもなんとなく自己満足的な表情の亀梨さん。かわいい♪

で、仁くんまでなぜ映さない?!

◆うまいしか言わない男
エビを見つめる聖の図の後、亀ちゃん、笑いながら仁くんに話しかけたよね?(^^)

◆寝室徹底観察
・エクササイズ
「上田なら “上田” って名前を足で書くの」
自分で言っておいて今更ながらフと気づいた?
「俺のめんどくせー」
8画上田に対し22画の亀梨さん(笑)

・怖い話
亀ちゃんの低いトーンが怖さを倍増させ…たか?
どうしても気になった 「山の “ふとー” に」
テロップでは “ふもと” って出てたけど、私にはそうは聞こえなかった…

最高のタイミングで雷光
パニくるメンを声だけじゃなく画で見たかった~
一応光の瞬間一時停止(笑)

《二日目》
◆朝食
所さんの奥様って素敵だなぁ。
料理は手際よくて上手だし。

タクシーの中で仁くんが 「さっき食べたじゃん、ソーキソバ」 って言ってたのはこれだったのね。

箸を指に挟んで手を合わせてカメラ目線で二ヤッ 「いただきます」 の亀ちゃん。
朝から麗しいねぇ

◆何度もひっかかる男
一番笑った(笑)
やっぱり仁&ゆっちのコンビが一番面白かったね。

田口に電話する仁くん。
そーかそーか、そんなに亀ちゃんの様子が気になるのか。フッフッフ

カメラを見つける男
カメラをじーーーっと見つめるゆっちがとっても可愛い。
あの、魚眼レンズで撮影した鼻でか犬のような・・・・・

海に入りたがる男
海を発見したときの仁くんのリアクションがちょっと笑えた。
ゆ 「ほらぁ(海)」
仁 (キョロッ ビクッ)

「気をつけろよ、お前」
「危ねぇよ お前」
くだらねー とか言いつつもメンバーを気遣う仁くんの何気ない優しさにクラッ

【屋形船で企画会議】
食う、とにかく食う、ひたすら食う・・・・・・ただそれだけに見えたんだけど(笑)

ゆ 「俺、田口不得意だもん」
思わず吹き出す亀ちゃん。
でもお口に物が入ってるから鼻で吹き出したね?
そして鼻水出たね?

で、この企画会議はこれでおしまい?

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挑戦者

DREAM BOYSも今日を入れてあと5日!

今日は朝からずーっと頭の中で 『挑戦者』 が流れ続けてる…
「上がぁった手はユウタの右手だった~♪」 ばっかり(笑)
なぜか “ユウキ” より “ユウタ” なんですよね(^^;)


そういえば私、去年も今回も亀ちゃんがこの 『挑戦者』 を歌うときはほとんど亀ちゃんしか見てなかったんですけど、今回一度だけ後ろのスクリーンに映る歌詞を見たんですね。

で、自分の大きな間違いに気づきました。

私、ずーっと
     「黒光りのグローブは容赦なく」

     「黒光りのボブは容赦なく」
って思いこんでた・・・・・・・・・・

対戦者は黒人ボクサーだとばかり・・・・( ̄▽ ̄;

だから 「すごい歌だなぁ」 ってずっと思っておりました。
一年越しで。
エ、エヘ ( ̄▽ ̄;


さ、さて、つまらないことを打ってないで仕事しよーっと (°∇°;)

| DREAM BOYS | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVガイド』 『ザテレビジョン』 9.29~10.5号

【カートゥンKAT-TUN公式サイトより】
本日の放送終了後からスペシャル企画始動!
放送終了後 (本日は 24:26~25:26) 1時間限定で番組HPにて裏話を大公開
“KAT-TUNメンバーのことはもちろん、収録裏話など内容は様々”ですって(^^)
 


さて、今日が発売予定のはずのTV誌。
実は前日にフラゲができることがわかって、早速昨日買ってまいりました(^^)

『TVガイド』
仁担様、絶っっ対に “買い” でしょう!

まずは表紙。
関西版は 『君となら Loving youバージョン』
セーターで秋冬の装い。
サングラスをモチーフにしたネックレスがカワイイ!
もちろんビジュも好き♪
関東版の 『言葉にできるなら Missing youバージョン』 はハートのクッションをギュッと抱きかかえてるのね(*^^*)

◆有閑倶楽部へようこそ!
制服姿でピースの仁くん。 次のページは革ジャンで。

ごっそり知り隊
関東版の表紙の撮影風景。
仁くんのことだから照れながらやったんだろうね~
亀ちゃんなら・・・・・平気でやっちゃいそう(笑)

この2つのコーナーで3ページ。

センターに
◆泣けるほど!赤西仁 バイブルフォト集
7ページに渡る赤西仁ソロショット!
ぬぉぉぉぉ!!!!
センター綴じだからホッチキスのあるドセンターが真っ先に開くんだけど、この写真はヤバイ!!
どうヤバイかは自分の目で確かめましょう(笑)
でもちょーっとお顔がむくみがちかな~
最後の写真、好きです(^^)

なんと仁くんだけで全11ページ!

◆PRESS NEWS
カートゥンKAT-TUNのdiscのコーナーで亀ちゃんのリアル失恋話が聞けるんだって~


『ザテレビジョン』
秋ドラマ イケメン天国
いきなり仁くん♪
新ドラマ紹介は 『有閑倶楽部』 から

愛はKAT-TUN vol.2
“あなたはどっち派? キメキメorキャワッ”ってことで、歌ってキメてる写真と各コーナーでの笑顔や変顔写真との比較
亀ちゃんは・・・・もちろんどっちも好き♪
あーでもこの写真だったら笑顔の方かな~♪♪


でもって、私が今一番見たいTVが9/29の 「天才!志村どうぶつ園」
私が世界で一番愛してるのはバブなんだけど、動物の中で一番好きなのは子供の頃からパンダなんですよね~♪
私の夢は、一度でいいから子パンダを抱っこすること(^^)
あのまま大きくならないなら、パンダを飼いたい!!
だからといってパンダグッズを集めたりはしないんですけどね。
だって、本物のあの愛らしさには縫いぐるみだって勝てませんから!!

20070925231808.jpg



昨日のドリボズ1回公演も無事終わったようで。
残りは9公演。
みんな頑張れ!

| 雑誌(KAT-TUN) | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 9/24 2部 レポもどき

終わっちゃいました、私のDREAM BOYS。
現実に戻りたくないなぁ・・・・・・・(T ^T)

今日は二部のみの観劇だったけど早めに東京入りしたので相方とまずは秋葉原に行って、相方の愛する山Pの東芝宣伝カーの激写(笑)
その後日テレ巡りしてから帝劇へ。

本日の亀ちゃんも、どんなに激しいダンスしてもどんなにクルクル回るアクロをしてもすぐに元に戻る、さらっさらのストレートヘアー♪
あの髪型、大っっっ好き (*^^*)
ビジュもとっっても素敵でした♪


今日もメモは取らなかったので覚えてるとこだけ。

【24日2部】(1階Q列上手側)
・今回は何を置いても、 「セリフもテンポも全てブッ飛んだ亀梨和也」 でしょう(笑)

天国シーン、お尻かじり虫もディランもなく、すぐにお札拾いへ。
やたら拾いまくるカズヤ。
拾った札はズボンの後ろポケットへ。
コウキ、カズヤの正面からポケットへ手を伸ばして札を抜き取る。
このときに聖と組み合ってお尻を突き出して逃れようとする亀ちゃんが激カワ♪

聖 「必死すぎる」
亀 「拾ってないよ」
抜き取られたお札を見て、
亀 「なんでそんなものが!」

「一枚二枚さんマイケル」
低ーいテンションで言った後、聖との絡みのシーンでなにやら様子がおかしい・・・・
聖が話を進めようとするも、亀ちゃん、何の面白いことも、ましてやセリフさえ出てこなくて。
「俺、テンポすら見失ったぞ」
完全に頭真っ白状態。
二人とも笑っちゃって続けられなくて(笑)

【追記】(他ブログさんで思い出させていただきました)
ここで聖 「そんなお前の全てを受け止めてやるよ」
亀ちゃん、かなりの照れ笑い♪

聖がやっと 「(ジャニさんの真似で) これで美味しいものでも食べちゃいなよ」
亀 「(同じくジャニさんの真似で) ジャニー…」(笑)
ジャニさん同士の応酬があって、亀ちゃん、札を数えながら
「1ジャニ2ジャニ3ジャニ」
会場爆笑。二人も爆笑
さらにぐだぐたになる二人(笑)

そのあとなんとか聖が本筋に戻して、亀ちゃんも一旦は真剣な表情に戻すも、だんだんお顔の筋肉が緩んで行って…
大丈夫か?と思ったとたん、突然その場でぴょんぴょん飛び跳ねて、走って袖に捌けてしまった!

もう最高に可愛い亀ちゃんを見れました♪
聖がドリボズメッセージで言ってたように亀ちゃんは歌詞を間違えたくらいでセリフ噛みやらセリフ忘れがほとんどないのなら、今日のはとても貴重だということかしら(笑)

・桟橋シーン、屋良っちが上着をバッと開けたら、ズボンから突き出る伊勢エビ一匹。
亀ちゃん、「そんなとこから出てると…(笑)」
出てると何?(笑)

伊勢エビに触れた亀ちゃん、「痛いよ、これ」
屋良っち 「よくできてるんだよ、これ」
えっ、海で取ってきたんじゃないの?作り物?

・亀ちゃんがピンクブルの頭を取った途端、中のスポンジが屋良っちの鼻に当たって飛び出した。
亀 「なんでこんなものが(笑)(だっけ?)」
屋良 「俺の鼻に当たったんだよ」
亀 「ごめん!…なさい」
亀ちゃん、一瞬後輩に戻ったね(笑)

屋良 「道具さんすみません!」
伊勢エビといい、何を言ってるんだ?的なことを亀ちゃん言ってたような。

・公園シーン、本日のユウキ役京本くんの前髪を何度も何度もしつこく撫でつける亀ちゃん(笑)
終いには 「あれ、必殺仕事人みたいじゃない?」

・ロープアクロ、最後の大技に移るまでの前後の揺らしがちょっと長いな、と思って亀ちゃんの顔を見たら、亀ちゃんの頬がフーフーと膨らんだり萎んだり。
ああやって呼吸を整えながらタイミングを計ってるんだね。

・ハルカナで本日最も近づいた亀ちゃん、ワイヤー装着位置までは険しささえ感じる凛々しい表情だったのが、飛び立った瞬間フッと表情が緩んで優しげな笑顔を振りまいてました♪

・亀&聖のキス
聖が唇をんーって突き出すと、亀ちゃん、一瞬の間の後、聖の顔に自分の顔を近づけていって…
私の席からは亀ちゃんの後頭部しか見えなかったけど、ほとんどくっついてたように見えた。

・挨拶
亀 「最終の新幹線が9時20何分?」
「新大阪行きですね。名古屋までは若干余裕があります。昨日友達に聞いた。フフフ」

これから最高におもしろい話をする、という流れから、屋良っちが 「(自分の挨拶から順に) どんどんおもしろくなっていきますから」 と言ったら亀ちゃん、「いや、どんどんつまらなくなります」
したら屋良っち 「ワオ!」
亀ちゃんと聖、「今時 “ワオ” なんて言う奴いない」 っつって爆笑してた。

屋良っちの挨拶でMAというグループに属してるという話から、
亀(?) 「MAってどんなグループなんですか?(笑)」
屋良 「濃いグループです(笑)」
顔がね(笑)
で、亀ちゃんと聖がまたまた爆笑しながら秋山くんがどうのって話になったんだけど、いまいち覚えてない (^^;

この挨拶の途中、突然上からヒラヒラと一枚のお札が…
思わず掴み取る屋良っち。
聖 「それ、マコトさんが “こんなもの!” (だっけ?汗)って言って投げたお金だよ(笑)」
天国シーン再来(笑)

そのあと再登場した真琴つばささん、違う違うって感じて首を振ってたらしい。
私は見てなかったんだけど、相方談 (^^)

亀ちゃん挨拶は、残りがあと10回になって…以外はほぼ前回と同じ挨拶
「こうしてみなさんが足を運んで下さることが僕たちの力になっています」

楽しかった。
最高に楽しい舞台でした。
あと10回、最後まで突っ走って下さい。


今はまたまたバスの中です。
明日は仕事だ。
また思い出したらUPします。
おやすみなさい。

| DREAM BOYS | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1週間

DREAM BOYSもあと1週間、12回公演になりましたね。
今日の2部にKAT-TUN最後のメンバー、ゆっちが来ていたそうで。
あと1日後に来てくれたらよかったのに。残念!

そういえば全然話は変わるけど、昨日、録画していた 『スシ王子!』 の最終回を見ていたら (関西は1週遅れだからね) 地震速報が流れて。
0時何分かに近畿地方で震度1って。
あれ?こっちは揺れなかったけどなぁ。震度1だからここまで揺れなかったのかなぁ・・・・って思いつつ時計を見たら10時50分。
あっ、時計遅れてる!!!

・・・・・・・そこまで気づかない私って、やっぱりバカ?
録画やん・・・・・前日のことやん・・・・・

亀ちゃんはやっぱりこんなスットコドッコイは嫌いかしら(T▽T)


さて、明日は私にとって最後のDREAM BOYS 2007年版。
天気予報見たら、明日は東京地方、雨のち曇りなんですってね。
飛行機、揺れなきゃいいなぁ・・・(実は飛行機苦手なんです(^^;))

でもって、明日は東京の最高気温、24度?
えっ、24度って何度??
夏以降24度なんて気温になったことないから、どのくらいの暑さなのか、涼しいのか寒いのかすらわからない!!
しかも明日の大阪や兵庫の最高気温は相変わらず30度みたいだし。
服はどうすればええねんっっっ!!!!

しかたない。
明日朝のこの辺の最低気温が24度~25度くらいらしいから、その気温を肌で感じてみてから服を決めよう・・・・って、そんなギリギリで大丈夫なのか、私?!


ふぅ。
明日が終われば最高に楽しかった4連休も終わっちゃうのね。
亀ちゃんたちじゃないけど、あっという間だなぁ・・・
明日は21日以上に亀ちゃんの雄姿をこの目と心に焼き付けてこなきゃ(^^)
楽しみにしてるよ~!

| DREAM BOYS | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 2007.9.21 レポ

興奮冷めやらずな感じですが、忘れないうちに覚えてることを書き留めておきます(^^)

1部(1階S列下手側)はとにかく全体の流れとストーリーとDREAM BOYSという舞台の魅力を堪能したかったので、メモは取りませんでした(^^;
だから昨日エントリーした内容に付け加えるとしたら・・・・

桟橋シーンで屋良っち、伊勢エビ持って登場。
その伊勢エビを亀ちゃんの頭に乗せたら亀ちゃん、「ちょんまげ~」
ハハハハ・・・・

歌やダンスが素晴らしかったのは言うまでもないし、ストーリーは他のプログさんで詳しく書かれてるから、今回のレポ的にはアドリブ中心に。

【2部】(2階G列ドセンター)
第1幕 
Opening Show
美波里さんの真似をするカズヤ 「マコトさん、外してちょうだい~ プンっ」
コウキ 「もう決めたよ、帰ります プンっ」
ヤラ  「バックダンサーはヤだから プンっ」
カズヤ 「プンっ」

亀ちゃん、確実に笑っておりました。
立て直すのに若干の時間が必要だったね(笑)

◆撮影現場
紫のガウンをまとった亀ちゃん。
来る、飛んでくるーーー! 興奮MAX

◆桟橋
ヤラ、水中メガネ以外小道具無し。
カズヤ 「(2階を指差して)あれは何ていう種類?」
ヤラ  「とびうお?」
カズヤ 「飛びっぱなしだなぁ」

ここで本日ご観覧の内館牧子さんにご挨拶 「ありがとうございます」

◆公園
ベンチに座るカズヤとユウキ
喋りながらユウキの前髪を七三に撫でつけるカズヤ、それをすぐに元に戻すユウキ

これ、確か1部では亀ちゃんが思わず 「可愛いなぁ。食べちゃっていい?」 とかって言ったような覚えが・・・・ 「お尻かじっていい?」 も言ってたっけ??

で、2部でヤラがKAT-TUNブルの着ぐるみ来て出てきたあとのカズヤとのやり取りでカズヤ 「若干すべってるぞ。今日俺らスベリ率高いんだよな」(笑)

試合
これは亀ちゃんの顔より、その肢体に釘付け。
背中のしなやかな筋肉、縦線の入った腹筋、あばらが少し浮き出るくらいの細い体に反して筋肉隆々の腕。
美しかったです♪

1部は手を伸ばせば確実に届く距離を亀ちゃんが通って・・・
ガウンでお顔の上部は隠れてたけど、引き締まった口元、腹筋、おへそ、すね毛までしっかり見させていただきました (*^^*)

◆サーカス
興奮第2弾(笑)
うぉぉぉぉ!!! 亀ちゃんが私に向かって飛んでくるーーー!!
勘違い上等(笑)
アクロ中、気がつけば両手を握り締めてる自分がいました。

聖と黒人ダンサーのショータイム
聖、かみまくっておりました(笑)

外人に棺桶まで連れて行かれるカズヤ
1部では 「Japanese please!」
2部では 「わかりますか? 日本語下さい!」


第2幕
コウキの病室
シリアスな大事なシーン、残念ながら聖、かんでしまいました。
「カズヤが」 を 「カズダガ」 だか 「カズガヤ」 だか。
ここで客席から笑い声がチラホラ・・・
ここは笑うとこじゃないだろーーーー!!
黒人ダンサーとのショータイムでかんだのとはワケが違うんだから!
空気読めっ!!!

最後の挨拶で聖、自分でここでかんだこと笑い話にして触れてましたけど、悔しいと思うよ。

◆天国
カズヤ 「んぁ、何でキャサリンがいるんだ。んぁ、キャサリンだ、確かにキャサリンだ」
コウキ 「お前誰?」
カズヤ 「・・・ディラン。・・・やっぱりお尻かじり虫」
なんで言い直すんだ?

亀ちゃん、なだぎ武と友近のディランをやってるんだろうけど、その大元になった 「ビバリーヒルズ青春白書」 の本物ディランは知らんやろ~( ̄▽ ̄)

思い出した。
このあとお金が降ってくるんだけど、1部でその降ってくるお金の量がすごく少なくて、カズヤとコウキ 「これでどうやって芝居しろっていうんだ?」

カズヤ 「(お札を数えて)1枚2枚3マイケル♪」

コウキ 「(ジャニさんのマネで)もっとおいしいもん食べなよ」
カズヤ 「(ディラン再び登場) んぁ ジャニー(なんたらかんたら)」
コウキ 「ディラン、ジャニーと知り合いなの?」
カズヤ 「んぁ 昔遊んだ。昔映画観にいったさ んぁ」

素に戻って亀ちゃん 「ほんと怒られるぞ」
聖 「俺も今ジャニーって呼び捨てにした」

SHOW TIME
『ハルカナ約束』でステージ上のKAT-TUNブル、KのピンクブルとAの赤ブルが2人でクルクル回ってた♪
でも右サイドに亀ちゃん、左サイドに聖が飛んでるから、どこ見ていいのかわからんっ (もちろん亀ちゃん中心だったけど(^^;))

そのハルカナでフライングする前、客席でワイヤーセットしてるところは2階席から全然見えなかったんだけど、聖、歌いながらなぜかむせてた(笑)

カーテンコール
「ここから先は自由時間なんで、時間のない方はご自由にお席をお立ち下さい」
「9時18分東京発の新幹線が最終なんで」
亀ちゃん、よく知ってるね(笑)
聖 「ここからが最高におもしろい話をするんですけど」

屋良 「徐々におもしろくなっていきますから」
最後に挨拶する亀ちゃん、ハードルを上げられちまいました(笑)
その途端亀ちゃん 「本日はどうもありがとうございました」
二人を飛ばして挨拶始めた(笑)

亀ちゃん挨拶
「帝国劇場という素晴らしい劇場で舞台ができるのはすごいことだし、たくさんのお客さんに支えられてるんだなーって思います。
折り返しにきてますが、あっという間だなーというのが正直な気持ち。
3月も再演できるということで、計り知れないたくさんの人に支えられてるんだなぁって思っています。
またお会いすることがあれば成長した姿でお会いできればなって思います」

「最後まで突っ走っていきたいと思います」

気配り亀ちゃん、最後に2階席にも挨拶くれました♪



正直ぶっちゃけると、ストーリー的には???な部分もあるんですよね。
なんでチャンプ聖がサーカスに?
なんでピストル? これは2007年の日本の話よね?
天国でコウキがカズヤに自分の心臓を託すけど、カズヤがユウキを探してる間に手術成功?
誰がユウキを病院に連れてってコウキの心臓を移植させたの??
でも聖はカズヤに 「ありがとう」??
ま、それがジャニー喜多川オリジナルの脚本ならでは。
それはそれで楽しめました(笑)


亀ちゃんて、その性格、生き様そのままに舞台上でもアクロ中でもその目はいつも前を、上をまっすぐに見据えてるでしょ。
2階席センターから見たら顔の向きが常にこっちだから、視線は全く見えないのにまるで見つめ合ってる錯角に陥って(笑)
これまた勘違い上等(笑)
実際は飛んで来たときも視線は若干反れてたんだけどね( ̄▽ ̄)
でもいい夢見させていただきました。
さすが “DREAM”BOY!(笑) 


明後日は1階上手後列から鑑賞~
今回は3回とも上手・センター・下手と全部違う角度からステージが見られるから、なかなかいいんじゃありませんこと(^^)

| DREAM BOYS | 12:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二部終わりました

二階席、最高(笑)
フライングにアクロに、飛んできた亀ちゃんは真っ正面からとても近い距離で拝見できました(*^^*)
おかげで興奮と緊張で汗塗れになったけど ( ̄▽ ̄;

なんか一部の一階席よりも舞台上がよく見えたし♪

亀ちゃんは素晴らしかった! (っていう感想だけじゃダメ?)

とにかく亀ちゃんはダンスもしなやかなのにキレがあって、指先から足先まで全神経を行き渡らせてて。

すごいエンターテイナーになったね (*^^*)

あと30回は観たい!って思える舞台でした(笑)
前回より人数が減ったのに確実にパワーアップしてた。

屋良っちの小柄なのにパワフルでキレのあるダンスも、聖の熱くも優しいチャンプも、美波里さんとつばささんの歌やダンスもJr.のダンスも、みんな素敵でした (^^)

細かいツボはまた明日にでも。
今帰りのバスの中です。
もう寝ます。。。

亀ちゃん、お疲れさま・・・・・
3日後にまたお会いしましょう♪

| DREAM BOYS | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一部終わりました

一部が無事終了しました~♪
マジな話、私亀ちゃんのこの間のケガ、すっかり忘れてました(^^;
だからサポーターしてたかどうかとか、そんなの見てなかった…

そのくらい亀ちゃんは元気いっぱい、完璧なステージを作り上げてました♪

以下、覚え書き

ボクシング試合の登場、目の前に何の隔たりもなく、50センチほどの距離で亀ちゃんが通って行きました(*^^*)

フライング、アクロはほぼ完璧に一回で成功♪

美波里さんのド迫力とプロポーションの素晴らしさに度肝を抜かれた ( ̄▽ ̄;

今日もディランとお尻かじり虫は健在(笑)

ディランから古畑任三郎になった亀ちゃん、自分で 「俺、今日後悔するな。やらなきゃよかったって…」
う、うん、どうやろ (^^;)

昨日、帝劇トリオとじゅんのがヒガシにスッポン (あれ?フグだったか?汗) をご馳走になって、そのあと4人でカラオケ行ったらしい。
カラオケのトリはじゅんのが自分でサムライラブアタックを歌ったそうです (爆)

亀ちゃん挨拶
「昨日のスッポン?よりお客さんが来てくれることが何よりのエネルギーになります」
(昨日はスッポン?の生き血を飲んだらしい。生き血だからやっぱスッポンか?( ̄▽ ̄;))

さて、二部は二階後列ドセンターで、亀ちゃんを受け止めるくらいの勢いで楽しんできます(笑)

| DREAM BOYS | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ

東京上陸しましたぁ(^o^)
お天気は素晴らしいし(ちょっと暑いけど(^^;))、快適なフライトでした♪
そういえば私が乗った便って、うちの会社のマネージャーが毎週木曜日に東京出張するときに利用する便やわ。
今日が木曜日じゃなくてよかった~

って、そんなことはどうでもいいねん。
かなり舞い上がってしまってるな、私・・・・

3ヶ月ぶりの生亀ちゃん、1年8ヶ月ぶりのDREAM BOYS、夕べからワクがドキドキがどんどん高まって、今やピークに近いです。
公演始まったらブッ倒れるんじゃないかってなくらい ( ̄▽ ̄;

既に観劇されたお友達みんなが教えてくれた、病みつきになって、亀梨和也のファンであることを誇りに思えるというその最高の舞台を、今日はしっかりこの目に焼き付けたいと思いますっ (^^)

| DREAM BOYS | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 『ポポロ』

やっと聖がDREAM BOYS MESSAGEを更新してくれましたね♪
そっか~亀ちゃんは楽屋で某ロックをガンガンにかけてモチベーションを維持してんだね~
ちょっと意外かも。
亀ちゃんは癒し系のミュージックをかけてそうなんやもん。
「名曲アルバム」 みたいな(笑)

でぇ、聖、梅干し多すぎ~




≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第25回

『KAT-TUN鬼アツいんだけど』
今度使おーっと(笑)

明日はいよいよDREAM BOYS~~♪♪
お肌の為にも睡眠不足は避けなければ!と思っていたのに、やっぱり気づけば追っかけ再生しながら何度もリピってたりする・・・・

◆100Q
ゲスト 女芸人 柳原可奈子さん

面白かったし、何より楽しそうに爆笑するKAT-TUNメンが見られたから最高の深夜のひとときでした(^^)

・今回の亀ちゃんのビジュ、最高♪
 けどそのパンツ、もしや豹柄?!
 お、大阪のおばちゃん??
 ちなみにこの間、全身ヒョウ柄で御堂筋を歩くおばちゃんを発見しました ( ̄▽ ̄;

・亀 「僕は大好きです」
 えっ、公共の電波を使って告白?!
 フフフ、お笑い好きな亀ちゃんっ♪

・亀 「今日暑くね?」
 やった♪ 亀ちゃんのお手々団扇が見れた(^^)
 あれ、なんでか大好き♪

【本日のリピNo.1】
ショップ店員コントで 「カワイイ~」 って言われたあとの俯いた顔!!!!
美しすぎます! 可愛すぎます!!
その後の舌でお口ペロ~ンもなんてキュートなのぉぉ(≧▽≦)

・コント前、「オレ普通でいいんですか?」 って言ったよね?
 てことは、亀ちゃんの普段の洋服選びはあんな感じなんだね~♪
 入荷日なんて聞いちゃうんだ~

・「ちょっと話盛ってるでしょ。髪と同様盛ってるでしょ」
 フフフ、笑うとこ笑うとこ(笑)

・ピラティス
 椅子に座って同じポーズを取る向かって右側の4人が可愛い

・「ここら辺ちぎれそうでしょ」
 「ハイッ!」
 この声とその後の表情に萌えた。 リピNo.2

・亀 「普段メガネしてない人が家行くとメガネしてるとドキッとする」
 ふ~ん。“家に行くと” ね~ ふーん ( ̄▽ ̄)

だからじゃないけど、今日はメガネで出勤の私。
明日亀ちゃんをガン見する為にも、今日一日、目を休めておかなきゃね(*^^*)

リア・ディゾン vs KAT-TUN バドミントン対決
ここで放送されるのか・・・・

・仁 「久しぶりにはたから5人見たけど、ウザイ」
 ホホホホ。 先週の高級ウナギを選ぶときの変わり身の早いYOUも相当ウザかったよ~
 「かわいい」 連発してた亀ちゃんよりはマシだったけど(笑)

・やーん! 仁亀ラリー(≧▽≦)
 他メンとリアちゃんは手を出さないでー!

 「行くよ~仁」
 「カメ~お前ちょっと強いよ~」
 「アハハハ~」
 「アハハハ~」

 私の頭の中ではそんな妄想劇が繰り広げられておりました ( ̄▽ ̄)

・聖 「ここでKAT-TUNの力見せないでどこで見せんだよ!」
 中 「いや、ライブとかで見せて下さい」
 ゆっちに一票

・亀ちゃん、リアちゃんのPVガン見してるな ( ̄▽ ̄)


さて、今日一日お仕事頑張れば明日はいよいよ亀ちゃんとの帝劇おデート~♪♪
聖も首を痛めちゃったんだね。
傷だらけの身体にムチ打って頑張る姿、しっかり目に焼き付けてきますよ!

で、聖はまだDREAM BOYS MESSAGEをUPしてくれないのかしら?
聖が更新してくれないと、亀ちゃんの番が回ってこない・・・

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVガイド』 『ザ・テレビジョン』

またまた月に一度のドドーーン な日がやってきてしまいました~
今日はちょっと泣いちったぁ(^^;
ま、それも昨日TVで私が一番弱い特攻隊のお話を観て頭が痛くなるくらい泣いたせいで、今日は涙腺が緩みがちだったってのもあるけど。

でもでも明後日はいよいよ私のドリボズ初日!
絶対に亀ちゃんは私の悲しみを忘れさせてくれるはず(^^)v
それを心の糧に、涙はぐっと堪えて頑張るもーん
負けるもんかーーー o(^o^)o


今日発売のTV誌~

『TVガイド』
ごっそり知り隊
仁くんの有閑倶楽部ポスター撮りシーン
1ページだけだけど、学ラン姿から学ランに着替えるまでのOFFショットも♪
でも裸は写ってませーん( ̄▽ ̄)

PRESS NEWS
ベストジーニスト2007の亀ちゃん♪
くぅちゃんとの2ショット写真
おしゃれだね~ 胸元の開き具合がステキ♪
でもやっぱりこのメガネはいらなかった気が・・・・・・

次号(10/5号)は
『なんてったって赤西仁』
表紙に2パターン(関東版・その他地区版)の仁ちゃま♪
『有閑倶楽部』 の特集もあるみたいですね(^^)


『ザ・テレビジョン』
◆KAT-TUN新連載
 【愛はKAT-TUN】
「カートゥンKAT-TUN」 追っかけしまくり連載
連載だと楽しみにしてたのに、これだけ?
写真古いし・・・・・
けど、おにぎり作りや上ポムのバイオリン弾きなんかの、結局放送されなかった写真もありますね~
てか、そういう写真をメインに載せてくれっ!


9/26放送のカートゥンKAT-TUNは、屋形船ロケ&沖縄未公開映像ですって~
チョーーーー楽しみ~~♪♪



| 雑誌(KAT-TUN) | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部キャスト ズームで発表

今朝のズームで正式発表がありましたね。
昨日のエントリーどおりで間違いありませんでした (^^)

しかし田口のパツキン・・・・・私の想像の範疇を越えておりました ( ̄▽ ̄;
ロン毛にはしなかったわけね。
で、ブルーのカラコンを入れるんだ。

どうか一般視聴者から 「無理がある」 なんて言われませんように・・・・(―_―)

ヨコのキャスティングは意外だったんだけど、あのなりきりかたを見てたら案外ハマりそうに思えたのは私だけ?
とりあえず関西訛りが出ないようにだけ気をつけてほしいですね(笑)
関西弁の清四郎なんてありえませんから(^^;
(けど標準語のヨコの方がもっと気持ち悪かったりもする(笑))


まぁ魅録一人が主役っていう時点で原作とは違ってるんだし、彼らは彼らなりの有閑倶楽部を作り上げて、原作ファンをも唸らせるほどのドラマにしてほしくはあるんですけどね (^^)

| テレビ(KAT-TUN) | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部キャスト

とうとう 『有閑倶楽部』 のキャストが決定したそうで。
TVぴあの定期購読による早売りで載ってたそうですね。

        松竹梅魅録・・・・・・・赤西仁
        菊正宗清四郎・・・・・横山裕
        美童グランマニエ・・・田口淳之介
        剣菱悠理・・・・・・・・・美波
        白鹿野梨子・・・・・・・香椎由宇
        黄桜可憐・・・・・・・・・鈴木えみ

噂どおりだったわけだ。
ヨコがJ-webの∞レンジャーで 「お知らせ的な事がある」 と言ってたのはこのことかしら?
じゅんのがカツマニュで 「ちょこっとビックリするかも」 と言ってたのはもしかして・・・・パツキンになったとか??
じゅんののパツキン・・・・・・楽しみかも。
でもロン毛はどうするんだろう?!

YOU&Jファンとしては見ごたえがありそうなキャストですね~

で、私、悠理役の美波さんて方、存じ上げないんですけど( ̄▽ ̄;


まだこの目で見たわけじゃないから確情とは言い切れないんだけど、載せちまいました(^^;



| テレビ(KAT-TUN) | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しいけど

今日のDREAM BOYS
1部で亀ちゃんのアクロ前、衣装を引っぱる人がいたそうですね。
最後の挨拶で亀ちゃんがそれについて触れたそうで。

とても悲しいことだけど、常識を知らない人にいくら呼びかけてもきっと馬耳東風。
亀ちゃんの先日のアクシデントを知ってか知らずか、自分の行動がどんな事態を引き起こすかも考えることができない人に、周りがいくら忠告しても無駄なのかもしれない。
私たちの常識はその人たちにとっては非常識なんでしょう。

会社(大阪支社)にもいるんですよね。
一人常識をかけ離れた男性が。
その人曰く、「大阪の社員は変人ばかり」

私たちがどんなに悲しがろうと悔しがろうと、根本的な考え方が違っている人に何を言ってもその考えを改めさせることは至難の業でしょう。

でも、今回衣装を引っぱってしまった人の中には、嬉しさのあまり舞い上がって便乗してしまった人もいるはず。

こんな小さなブログから訴えかけたところで何にも変わらないかもしれないけど、それでも一人でもその舞い上がりそうになる自分に気づいてくれる人がいたら、今日の亀ちゃんの、言いたくもないことをわざわざ言わざるを得なかった残念な気持ちを和らげるお手伝いができるかなって。


本当はね、心の底では怒りがフツフツと沸いてるの。
目の前にいたら殴ってでも止めたわ( ̄・・ ̄)=3 フンッ

止める勇気も持ってほしいですね。


今日は2部に上ポムが来てたそうで(^^)
いいなぁ~
私たちの観劇日にも誰か来ないかな~
KAT-TUNメンだったらショータイムで一緒に歌うところが見れるのにな~

| DREAM BOYS | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おデート準備

今日の2公演も無事終わったようですね。
お疲れ様(^^)


今日は美容院に行ってきましたぁ

いつもの所なんだけど、今日初めてシャンプーを担当してくれた女の子が・・・・・・ヘタだった・・・・・( ̄・・ ̄)

か、顔にシャンプー飛んでるよぉぉ
み、耳に水が入ったよぉぉ
ガッシガシ洗うのはいいんだけど、雑すぎるーー荒すぎるーー

いつも楽しみにしてるマッサージ・・・・・
頭をバンバン叩くだけかよっ
ちょっ、それ以上叩かないでーーアホな頭がもっとアホになるぅぅ

いつも美容師さんのを参考にしてるブロー・・・・・
顔に濡れた髪の毛がバッサバサ当たってるよぉぉ
えぇっ!?  最後は手グシかよぉぉ(そんなん私でもできるわっ!)


・・・・・私は練習台か?・・・・・・ ( ̄▽ ̄;


うーーん・・・でも一生懸命やってるんだろし、文句言ったら可哀想だから我慢したけど、人にシャンプーしてもらうのとかマッサージしてもらうのが好きなだけに、今回はちょっと残念・・・


でも、バス代も払ってホテルもキャンセルして、おデートの準備は着々と♪
あとは肝心な服がまだ決まりませんっ!
てか、私もゆっちと同じで、その時の気温にならないと買う気が起きないのよね~(^^;
このところ大阪と東京じゃ4~5度の気温差があるみたいだし。
困った・・・・・・・
とりあえず、明日か明後日にデパート巡りでもしてくるか=3

あ、肝心なことがもうひとつ・・・
ダイエットが間に合いそうにありません( ̄・・ ̄)チーン
なんで夏って太るんでしょうね??
汗かくし自然と体重も落ちそうなものなのに、ビリーやっても走っても、なぜだか体重が落ちませーん!

亀ちゃんは毎日のハードな公演で体重も落ちちゃってるんじゃないかなぁ。
しっかり食べて、スタミナつけてるかなぁ。

明日も2公演ですね。
無事に終わりますように・・・


| 日常 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

oricon style 9/24

昨日の二部も無事終了したみたいですね。
台宙もアクロも成功して、笑顔もいっぱい見られたみたいで(^^)

こんなとき、私たちは何にもしてあげられない・・・・最初はそう思ってたんだけど、オリスタ見てたら違うって気づいた。

亀梨和也が演じるDREAM BOYSをめいっぱい楽しんで観てあげればいいやん (^^)

昨日のことを受けて、今日観られる方たちは特に 「大丈夫かなぁ」 な気持ちが念頭にあることでしょう。

けど、その思いで頭がいっぱいになって、亀ちゃんが苦しそうな表情をしていないか、そればっかりに意識が行っちゃって、ストーリーやDREAM BOYSならではの魅力を見逃してしまったら、それこそ亀ちゃんの努力を水の泡にしかねない。

きっと亀ちゃんは気持ちを切り替えて挑んでくるだろうから、観る側の私たちも昨日のアクシデントのことは頭の片隅に追いやって、DREAM BOYSそのものを楽しみましょ♪

てことで、気持ちを切り替えて
【oricon style】
BOOK in BOOK 『DREAM BOYS』 直前レポート

タイトルページにおすまし亀ちゃん♪
背筋がピンと伸びて、これからの舞台にかける意気込みが感じられる凛とした瞳

中にはいろんなシーンの写真。
この赤い衣装の大きな写真、親指を立てて挙げた右手…アミーゴか?

アハハハ~
写真からほとんどの流れがわかっちゃった~ (T▽T)
だからまだ観てないんだってばぁ!

美波里さん、宝塚ばりのすごい衣装!

やーん、仁くんパネル、超かっこいい~♪
てか、この為にこの衣装着て撮影したのね~(笑)
ありがとー!(笑)

記者会見いいとこどりっ!
・亀ちゃんはフライングするときに誰かが取り憑いているらしい(笑)
・稽古は稽古場で1回、劇場で4日間だけ?!
 それだけで仕上げてくる皆さん、プロですね!!
・山ピーから 「初日おめでとう」 メールが届いたから 「観に来てね」
って返事したら、早速来てくれたらしい。
 山ピー、いいヤツ!
 (私信 : いまさらでゴメンよ(^^;))
・来年はチャンプの役が中丸に変わってるかもしれないらしい(笑)
 ・・・・・それ、1日だけなら観てみたいかも・・・・(笑)

あと1週間、さらにさらにワクがドキドキしてきたーー(≧∇≦)!!

| 雑誌(KAT-TUN) | 09:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクシデント

今日のDREAM BOYS、一部の一幕が終わった時点で亀ちゃんのアクシデントの情報が飛び込んできて…

血の気が引いた。
手が震えた。

詳しい状況はその時点ではわからないし、幕間の休憩次第で状況も変わってくるだろうからと、ただただ二幕が終わって情報が入るのを落ち着かない気持ちで待ちました。

どうやらロープアクロ(フライング?)でロープが大きく揺れて、体ごと鉄柱に激突したようで、着地した途端どこかに痛みが走ったのか、前のめりになったらしく。
しばらく足を引きずる様子も見られたそうですね。

痛みもあり、動揺もあったでしょうね。

それでもその後の大技を成功させて、二幕でもそんな様子を見せずに乗り切ったみたいで。

今はもう二部も始まってますね。
亀ちゃんのことだから絶対にやり遂げるだろうことがわかってるだけに、心配もあり、それが亀梨和也だからこそやり遂げてほしくもあり…

今は精神力と集中力で痛みもそれほど感じないだろうけど、一晩寝た後に痛みに襲われることもあるからねぇ

軽い打撲程度であることを祈るばかりです。

ファンの誰もが祈ってる、「怪我のないよう無事に千秋楽を迎えられますように」 という願い、どうか亀ちゃんに届きますように…
亀ちゃんのパワーになりますように…

私たちファンと亀梨和也は運命共同体だからねっ!

| DREAM BOYS | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第24回

眠いよーー
リピってたら気づけばAM2時・・・・
今日の仕事中、意識が飛ぶことは避けられないな(^^;

【the ROAD MOVIE in 沖縄】 完結編

赤西×中丸
<ウニの養殖場>
・やっぱり無言でひたすら食べるだけの二人になぜか毎度萌えっ 
 しかしよく食べる。

<エイサー>
・あれ? ゆっち確実にジャマしてるよね?(笑)
・「お前うるせー」 言う前の仁くんの、お口尖らせて困ったようなスネたようなお顔がチョー可愛い♪

<タクシー第2弾>
・しりとりに続き 「“おきなわ”であいうえお作文」

 中丸 「きなワニ」
 フォローしてもらえず笑ってしまうゆっち

 赤西 「どかされてスされそうになったかまるのイフ」
 中丸 「2点」
 それは百点満点中の?

 赤西 「いしそうなリンをぐるタシ」
 “ワタシ” で締めたのが面白かったね(笑)
 でも、キリンは食うな!

 この二人の車内での微妙な空気がなぜだか面白すぎてリピリピ

田中×上田
<ステーキ屋>
・沖縄に行ってステーキ?

亀梨×田口
<チャーリー多幸寿>
・ 「チキン、トマト抜きで
 まだ克服できてなかったわけね(笑)

 やっと亀ちゃんの食べるシーンアップ♪
 大口開けて頬張ってる間、目がキョロキョロ~
 電話のシーンで耳に集中してるときと同じで、お口に集中してるから視点が定まってないのが可愛くて♪

◆反省会
・鼻メガネ出して笑いながら亀ちゃん、仁くんを見たね?
 てか、仁くんに見せてるね?
 そーかそーか、そんなに仁くんに笑ってほしかったか(笑)
 「一緒に中丸を笑おうぜ」 ってか?
 ゆっち、私の喜びの為にも笑われてあげてねっ(笑)

 やーん、それなのになんでゆっち、あの鼻メガネつけてくれないのぉー ( ̄▽ ̄)


ゴーヤチャンプルーに水牛車(ポニーだったけど(笑))、海ぶどうにエイサーと、赤西×中丸が一番沖縄らしさを満喫できるルートだったからか、放送の占める割合が多かったね。
ケビンさん陳さん遊び見るより面白かったし(爆)

沖縄未公開映像は近日公開予定♪


100Q
ゲストはKAT-TUNメンお待ちかねのリア・ディゾン

・出たよ!出ましたー (≧▽≦)
亀ちゃんお得意の 「twenty-one、twenty-three… 」!!
亀ちゃーん、笑わせないでー!(笑)
これもある意味、私の中では “鉄板”(笑)

twenty-sixと言われたゆっち 「サバ読むな!」
仁くん 「お前がな」
爆笑

・「だって俺がいつも食べてるウナギ、ギュッ…」
かーわーいーいー!

・亀 「かわいいですね」
「自分の思ったこと言うな!」(by ゆっち&私)

・得意料理 「電子レンジ食品なら何でも」 に対し、亀 「かわいー」
ケッ
顔が可愛けりゃ何でもかわいいのかよっ
料理が得意な女性が好きなんじゃなかったのかよっ
…夜中に無駄なヤキモチをやく淋しい女が一人…

・仁くん通訳! カッコいい~

<英語で告白>
・亀ちゃん、張り切って出て行った割にはその小芝居にはムリがあ・・・・・・

・上ポムに英語を教えてるときの仁くんの上目遣いが超かっこいい!

・仁くんの告白を見る亀・聖・じゅんのの密着具合が妙に笑えた

・「恥ずかしい~」 素で照れる赤西仁。
その割には英語でPerfectな告白。
けど、「英語上手だよね」 と言われたあとの 「えー?」
あの言い方はどうやらかなり緊張してたな ( ̄ー+ ̄)フッ

で、バトミントン対決は?
まぁ別にメンがリアちゃんの秘蔵映像見て興奮してるとこなんてどーしても見たいわけじゃないけど(笑)

沖縄未公開映像はいつかな~
カードゲームしてるシーンとかも流れるかな~♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストジーニスト2007授賞式

毎度のことながら出勤ギリで見たWS

今年の授賞式に臨んだ亀ちゃんの私服

黒縁メガネ
白のインナーに上に黒ベスト
ブラックデニムをブーツイン
腰にはチェックのショール
手首にスカルゴム


「前回よりも光栄です」
「私服は緊張する」

・殿堂入りについては?
「もちろんしたいし、それにふさわしい活動をしていけたらと思ってます」
・今日のジーンズについて
「フィット感があって色の褪せ具合がいい。ラインもあって」

「(最近鍛えてるので)欲を出して肩を出してみた

おっ!
それは去年の “ミリタリーを着てミタリー” に続くダジャレ第2弾か?!

ハケる直前さりげなく (でも確実に計算づくのタイミング(笑)) メガネを首の後ろにかけて、自分流のオシャレを公衆にアピールする亀ちゃん。
聖以外にも流行るといいね(笑)

亀ちゃん得票数 36167票

2位の氷川きよしとは僅差だったそうで。
殿堂入りするためにも、来年は天王山かもね!
(だからお前も投票しろって?( ̄▽ ̄;))

改めて、受賞おめでとう!!

| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS MESSAGE

連続UP(^^;

なになに?
今日からJ-WEBで新企画 【DREAM BOYS MESSAGE】 とやらが始まったそうで、亀梨和也、田中聖、屋良朝幸の3人がドリボズにまつわる近況などを10月初旬までの期間限定で綴ってくれるとな!

第1回目は亀ちゃん♪

おぉぉぉぉぉ!!!!?????
ホンマに?
これ、ホンマに亀ちゃんが書いたの?!

だって・・・・・・・・・改行してるーーー!!!!!!

この絵文字の使い方は確かに亀ちゃんだ。
けど・・・・・・・・改行してるーーー!!!!!!

えぇぇぇっ!?
これからカツマニュでも改行されるのかしら。
なんかそれって・・・・かめちゃんぢゃない・・・・ ( ̄▽ ̄;

ま、まぁいいわ。
これからしばらくは6週間に1度の亀ちゃんからのmailを待つことなく、頻繁にこうやって近況を知ることができるんですもんねっ♪♪

で、来年3月の再演はまた亀ちゃん主演ということでいいのかしら?

| DREAM BOYS | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストジーニスト2連覇!

亀ちゃん、ベストジーニスト2連覇おめでとー ヾ(^▽^)ノ

               2007ベストジーニスト投票結果速報

一般選出部門で      亀梨和也   倖田來未

そっかぁ、 「ミリタリーを取り入れてミタリーしてミタリー」 からもう1年経つんですね。
ちなみに  去年の授賞式

今日授賞式があったみたいだけど、今年は亀ちゃん、どんなお高い服で授賞式に臨まれたんでしょうね(笑)
パリ仕込みのUKで来たのかな~、それともFINEBOYSみたいなUSで来たのかな~ (^^)
今日のニュースゼロ ・ 明日のズームなんかで放送予定だそうだから楽しみですね~♪

殿堂入りを願ってはいるものの、相変わらず投票はしない他力本願な私 ( ̄▽ ̄)エヘ

| KAT-TUN(亀梨和也) | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイドとカツマニュ

朝晩がどんどん涼しく (というか時には寒く) なってきて、いよいよ秋の気配が漂ってきましたね。
昼間はまだまだ暑いんだけどなぁ。
みなさん、風邪など召されないよう気をつけてくださいね。

【TVガイド】
秋の新ドラマ紹介に仁くん 『有閑倶楽部』
写真はWSや新聞と同じですね。
でもまだ共演者未定って (^^;
日テレHPも毎日見てるんだけど、いつまでたっても 『主演 赤西仁(KAT-TUN)』 がキラキラと現れるばかりで。
原作に背かない美男美女を揃えるのって難しいんですかね(笑)
いっそ仁くん以外はアニメにしちゃえばいいのに(笑)

◆PRESS NEWS
【DREAM BOYS】
写真はチャンプとのボクシングシーン、フライング、ベンチシーンなどなど。
まだ見てないのに大体わかっちゃうよーー(T0T)

でもボクシングシーン、なかなか素敵な腹筋です♪
聖のチャンプ、まるで浪花のナントカみたいやね(笑)
早く屋良っちの華麗なダンスも見てみたいな~♪

あと一週間ちょい。
まだ服も決まってないし美容院にも行ってないし、ホテルもキャンセルしてないし帰りのバス代も払ってないし。
ワクがドキドキが高まりつつも、まだ先だからと悠長に構えてしまってる自分がいる・・・・

さーて、どっから手をつけようかしら。


そして昨日のカツマニュ。
沖縄でじゅんの、海に入ったばかりにケガをしちゃったわけね。
嫌がるじゅんのを強引に海に入らせた亀ちゃん、責任感じるね~(笑)
でも、じゅんのにとってあのおかげでこの夏最初で最後の海水浴ができたみたいだから、いいよね(笑)

で、そんなことより(笑)気になるのが、「来月のレギュラー雑誌の撮影」 で “ちょこっとビックリする” ことって何?!

今の時期の撮影ってことは 『POTATO』 『duet』 『Wink up』 のどれかってことかしら?
ビックリすること??
それはじゅんのだけ???
衣装のこと????
あのコンサートでの 「サムライ☆ラブ☆アタック」 の衣装よりもビックリすることってあるのかしらっ

き、気になる!! ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ (笑)


あ、今日のカートゥンKAT-TUN、始まりが遅くなってるのに加えてバレーの延長があるかもしれないから、予約は気をつけましょうね~!

| 雑誌(KAT-TUN) | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズに赤西仁

今日のドリボズ、夜の部に仁くんがジャニさんと観劇に来てたそうで・・・

そっかぁ・・・
観に来たってのはすごーーく嬉しいんだけど、でも今日かぁ・・・
やっぱり自分が行く回に来てほしかったってのがあるんですよね。

亀ちゃんや聖が客席の仁くんをいじって、舞台に上げて一緒にショータイムで歌うところを見たかったぁ ρ(・ω・、)イジイジ
それに何より、相方に好きな人に会える幸せを分けてあげたかったなぁ・・・・

2年前の梅芸の時も、私たちが観た日の夜の部に仁くん登場して、相方かなりショック受けてたし il||li(つд-。)il||li

自分のドラマの撮影が始まるから後半には来れないのかな。
だから今日だったのかな。

あーーー残念・・・・・・・



そのドリボズ、今日も無事に終わったみたいですね。
お疲れ様 (^^)

| DREAM BOYS | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズJr.のレベル

昨日むか~しのビデオテープの整理をしてたら、録ったことすら忘れてた懐かしの映像を発見。

確か光GENJIが解散してすぐの頃かしら。
今の少クラの前身ミュージックジャンプのさらに前身 『アイドルオンステージ』
(司会 : 内海光司)

レギュラー出演者にKinKi Kids
多分まだデビュー前じゃないかな?
若くてかわいくて初々しくて、今じゃ絶対に着ないだろうと思われる一昔前のアイドル独特の衣装をつけて( ̄▽ ̄)

それでもその頃からKinKi KidsはJr.を従えてメインで歌ってたんですね~

そのバックに映り込むタッキー&翼
よく昔の映像として使われてるのと同じで、大人数のバックの中でもやっぱり目を引く可愛らしさ。

他にも、バックJr.のトップとして森田剛、三宅健
岡田くんはチビジュの中に見えたり見えなかったりしてた気が…

笑ったのが(笑っちゃ失礼だね)坂本くん、長野くん、イノッチのトニセンが “ジャニーズシニア” だった件(笑)
忘れてたわ (^^;

この過去映像を見てしみじみ感じることは、昔のJr.は踊りがとにかくヘタすぎる!!
エンドロールで 「振り付け 西条満・SANCHE
あのテ○リスト (前にコンサで仁くんが言ったんですから!) がよくこれでステージに立たせてたなと(笑)

KAT-TUNが先輩たちに 「踊りが揃ってない」 と叱られたそうだけど、どの口が言ってるのぉ?!
過去映像を見た限りではKAT-TUNのバックダンスの方が断然揃ってますから!

あのダンスはヒドい、とにかくヒドすぎる。
ジャニーズSr.のベテランさんたちですら今のABCやキスマイに比べたら雲泥の差がありますから!

昨日のジャニwebの少クラレポで聖が言ってたように、今のJr.はレベルが高い!!
いろんな先輩たちのステージや舞台のバックとして踊り続けてる経験や努力の成果やね(^^)

でもそれ以前に今の小さい子たちって元からダンスセンスが備わってるのかも。
そりゃ 「昭和じゃムリ」 言われてもしゃーないわ(笑)

いやぁ昔の映像っておもしろいわ~

| ジャニ-ズ | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT