precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと見れた♪

本日PM7時半、世界陸上を見ながら夕食を食べてたら、何か聞いたことのある声が・・・・

おぉぉぉぉ!!!
これぞDoCoMoの新(もう新しくないか?)CMではないの!
長いCMの間、夕食を食べる手も口も完全にストップしてた私・・

実は新CMが放映されるとわかってすぐに日曜日の毎日テレビ(関東ではTBS)の 「夢の扉」 1本に絞って張ってたんだけど、関西では延期になったとか言われて。
しかも翌週からは世界陸上が始まったもんだから、結局あのCMはDoCoMoのHP動画でしか見れてなくって(^^;

やっと大画面で見れた~~♪♪

でーもぉー 録画できてなーい!
突然やったんやもん(T ▽T)

いいさいいさ、また次回があるさ♪

あれ?
でも今日見たCM、かなり長くはあったんだけど、最後亀ちゃんがまるでトイレから出てきたみたいにお腹をさすりながら 「フゥ」 って言ってるシーンがなかったんだけど??
もっと長いver.もあるのかしら。


今日はいつもの本屋に行ったら 『月刊ミュージカル』 置いてなくって紀伊国屋に行ったけど8月号しかなくって・・・・
来週までのおあずけ~

さっ、またこの間のカートゥンKAT-TUN in 沖縄 リピろ~っと♪


| テレビ(KAT-TUN) | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第22回

    『こんなの滅多にないんだから』 (by亀ちゃん)

リピが止まらず興奮して、夕べはなかなか寝付けませんでした(^^;

冒頭の言葉に加えて 「カメラとか関係なく(ラジコン)やりたい」 や 「怖い話しようぜ」 からも、誰よりもこのロケと修学旅行みたいな夜を楽しんでるように見える末っ子亀ちゃんの姿がそこにありましたね~(^^)

【the ROAD MOVIE in 沖縄】

夕べの一番のリピは間違いなく、「ゆっちを連行する仁亀」 でしょう。

逃亡した猪八戒ゆっちを追いかける仁亀。
仁くんの背中を押して促す亀ちゃん。
言葉は無くても亀ちゃんの思惑を読み取ってゆっちの背後に回る仁くん。
「せーの」 で一緒に持ち上げる動作。

じんかめーーーーーーーー!!!!!!!!

ゆっちとじゅんのが亀ちゃんたちの部屋を訪れてなければ実現してなかった。
仁くんが部屋の鍵をかけなければ実現してなかった。
ゆっちが逃亡してなければ実現してなかった。
全ての偶然とゆっちに 「ありがとう」(笑)


リピNo.2はラジコン亀ちゃん

ドリフト決めてお口開けて子供のように飛び跳ねて喜ぶ亀ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛・・・・・(エンドレス)
さらに所さんの 「あんなのやりたかったんだ」 になぜか後ろで一緒に頷く仁くん。

じんかめーーーーーーーー!!!!!!!!


『部屋決めジャンケン』
あれ? ツアー中はいつもその決め方じゃなかったの?
ご丁寧に他メンに説明する亀ちゃん。

所さん 「茶の間の皆様満足いただけたでしょうか」
満足も満足、大満足!
どうでもよくはないんです。
誰と誰が同室か、これはヲタ的見地からしたら大問題なんです!(大げさ(笑))

なぜ仁くんはジャンケンが強くてなぜ亀ちゃんはジャンケン弱いの・・・・・
最初の3・3に分かれるときはいいのよ。
でも次に勝ってたらもしかしたら亀ちゃんも1番いい③の部屋を選んだかもしれないのに。
チッ

待つ間、目に見えてソワソワする仁くん。
「超ドキドキする」 その理由は?
ん? 誰か気まずい人でもいるのかしら?( ̄▽ ̄)
それとも、どうしても来てほしいお目当ての人でもいるのかしら?( ̄▽ ̄)

「マジでうるせー」 言いながらちょっと安心顔の聖
上ポムとハグする亀ちゃん

結局いつも通りの部屋割りで決着するこの偶然がやっぱりKAT-TUN

ラジコンでやーっと仁亀が同チームになったのに、トラブルで結局なんのチームプレイも見れなくなるのもやっぱりKAT-TUN ( ̄▽ ̄)
でも、仁くんの操縦を横から楽しそうに見る亀ちゃんとゆっち、動かなくなったラジコンに腰をかがめて同じ体勢で近寄る仁亀ゆっちが可愛い♪


エクササイズをする亀上ポム部屋
上半身裸の田中部屋
掛け布団の上にゴロ寝の J J 部屋

おもしろすぎる・・・・・・

ほんっと、こういうのが見たかったの!
オフに近いKAT-TUN、寝る直前のKAT-TUN、二人っきりになったときのKAT-TUN・・・・もうこれは永久保存版にしよう。


怖い話の間真っ暗で声しか聞こえなかったのが残念だけど、ま、今回はあれだけでも楽しさが十分伝わってきたからいっか(^^)

『中丸のロン毛』・・・・・こ、怖いー 夢に出てくるー ( ̄ロ ̄lll)
実はゆっちや上ポムのように騒いではなかったけど、先週の聖の怖い話のときの怯えた表情やKAT-TUN×3のお化け屋敷デートで超怖がりなことがバレてしまってる仁くん、怖さをごまかそうとしております。
そして夜は更けていく・・・・・
もっと見たかったな(^^)


「KAT-TUN仲いいね」 (by所さん)

乗り越えてきたからね (^^)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤西仁ドラマ主演決定!

ごめんなさい!
TBSかと思ったら日テレでした!!

    赤西仁 『有閑倶楽部』 主演決定!!

      日テレHP

おめでとーー!!

今朝のスポーツ誌にも載ってるみたいですね。
やっぱり “松竹梅 魅録” 役ですか。

人物像は こちら

楽しみ~~♪♪♪

この漫画を好きな人は多いからヲタ以外にも注目度は高いと思うのでなかなか難しいとは思うけど、頑張ってほしいですね(^^)

だから髪切って痩せたのかな~(^^)
眉毛はほっそくしたほうがいいのでは・・・?

| テレビ(KAT-TUN) | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部ドラマ化

20070829200603.jpg



『有閑倶楽部』 がTBS日テレでドラマ化!?
私が一番好きで全巻集めてるあの漫画がドラマ化? (まぁドラマ化は過去にも一度あったみたいだけど)

まだキャストの発表はされてないみたい。
がっ!!
なにやら “あの人” の名前がチラホラ聞こえてくる・・・・・

“美形” が原則のキャスト、彼なら確かに当てはまる。
だって “ひときわ顔立ちの整った青年” やもん。
けど、誰役??

清四郎はオールバックの黒髪だし、あの知的さを出すのは彼にはちょっと・・・・(^^;
美堂は外人だし、あとは…魅録?
んーーー これもキャラ的にはどうもしっくりこない…

・・・・・そしたらいないやん・・・・( ̄▽ ̄;

あーーでもあの人のドラマ、そろそろ見たいんですけどーー!!
高校生役? まだまだいけるやろー
大丈夫、高校生ばなれしたキャラばっかりやから!
魅録でいい!
いやいや、黒髪オールバックが似合うなら無理があろうが天才清四郎でもいい!
あっ、女装して可憐なんてのもおもしろい (てか、それが一番似合ってたりして(笑))
だからそろそろ朗報をー!!

明日からTBS日テレのWS張っておかなきゃ・・・・・

| KAT-TUN | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVガイド』 9.1~9.7

TV誌なのにツアーレポもあれば舞台まで取り上げて、TVとは関係ないけどいいの? と思わなくもないですが、こっちとしては亀ちゃんが見られるなら何でもいいか(^^)
でもここ数日毎日買ってるこの雑誌の数々、解体のことは…今は考えまい(-_-;)

『TVガイド』

夢追う男たちの大舞台
亀梨和也×田中聖×屋良朝幸

タイトルページの亀ちゃん、髪長~い!
あーん、でも前髪の間から見えてる左目がいい感じ~♪

聖も髪型がいい感じ♪
屋良っちは背が低いんだねぇ
KAT-TUN内でも低い部類の亀聖とこんなに差があるなんて。
亀ちゃんが大きく見える。

で、ページをめくると…

はーだーかー!!

裸なんてしょっちゅう披露してるのに、何で毎度毎度ドキドキしちゃうんやろ(*^^*)
恥ずかしくて直視できなーい

・・・・・・・・・・すみません、わたくしウソをつきました ( ̄▽ ̄)
おパンツからホクロから毛から (あ、腕毛だからね、腕毛!) 隅々までガン見させていだだきました m( _ _ )m

最近自分でも 「体つきが男っぽくなったなぁ」 と感じてるそうで。
確かに腕なんて太くなったもんね~
うーん・・・でも隣の屋良っちと比べたら、色白のせいもあってまだ体がポヨポヨしてるように感じる・・・・
ま、この取材は結構前だもんね。

体重増やしてる分、フライングやアクロで腕だけで自分の体を支えるためにも、かなりの筋力が必要になってくるし、毎日トレーニングして鍛え上げられたその肉体に早くお目にかかりたい~♪


ゲッ! ( ̄□ ̄;)!!
前回のドリボのときの亀ちゃんの体重、よ、よんじゅうきゅうきろ・・・・・・・・・


◆俺の夢!
亀ちゃんの夢は前にも聞いたな。


なんとこの特集、次号にも続くそうで。
次号は 『ドリボ裏話満載』

今週金曜日には 『月刊ミュージカル』 も発売されるし。
あとは何や?
次は何がくるねん!
こうなったらなんぼでも来い! (何故半分ヤケ?)


その前に今夜はカートゥンKAT-TUN、沖縄第一弾♪♪♪♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

You and J 会報

天気予報では雨が降ると行ってた関西地方。
雨の気配なんて寸分もなく、ジョギングしてたら雲の合間から月が顔を出して。
ん?
昨日夜空を見上げたときはまん丸だった月が三日月に近い半月になってる。
そして走ってるうちに、徐々に徐々に輝いてる部分が多くなってきて・・・
おおっ! これぞ正しく皆既月食!!
初めて見ました(^^)


で、今日帰ったらやっと届いてた 『You and J』 会報

なんで会報にボウリングなのかは全くもって不明ですが、でも普通に楽しんでるKAT-TUNメン♪

・じゅんの、完っ璧なフォロースルー(笑)
・亀ちゃん、なんでボーリングネームが 『カート』 なのかしら?
・自分の番を忘れてみんなに怒られるゆっち、これからもそのまんまのゆっちでいてね
・お金がかかると途端に上手くなる仁くん、私と一緒や(笑)
 でもスコア103は決して上手くは・・・・
・『チームナカマル』 確かに弱そう(笑)
・亀ちゃんが持ってる緑のボールがスイカに見えたのは私だけ?
・出来過ぎなほどのこの結果、きっと盛り上がったんだろうな~(^^)


私もKAT-TUNと一緒にボウリングしたいよ~
チーム 『バブカメ』(安直・・・) 賞品がかかると強いよー
賞品はもちろん亀ちゃんの・・・・・・・・( ̄▽ ̄)ムフ


今頃ツアーフォトってのもどうかと思うけど、みんなやっぱり素敵です♪

で、エイトとNewsは写真がないわけ?
KAT-TUNファンとしたら嬉しいけど、他Gファンのお気持ちは?
これが逆だったら私・・・・怒ってるだろうな~( ̄▽ ̄;

| KAT-TUN | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 22-K

もう前回の亀マニュから6週間も経つわけ?!
はっやー!

亀ちゃんが携帯 (だよね?) をピコピコ打って、亀ちゃん自身の言葉で伝えてくれるこのカツマニュ、毎回ほんとにほんとに楽しみ(*⌒▽⌒*)

そんでもって、亀ちゃんのその言葉にツッコミを入れるのが何より楽しみで(笑)

今回は前回よりツッコミどころ満載♪


「お前もう流行りにのるな!」 (by聖)

そう言われたのに、相変わらず流行りには乗らずにいられない亀梨和也21才
早速 “おしりかじり虫” 使用~
きっと最近の亀ちゃんの頭の中で 「おしりかじりむし~♪おしりかじりむし~♪」 がグルグル回ってるんやろなぁ( ̄▽ ̄)

「ワクがドキドキ」 しちゃってる亀ちゃん♪
私もドリボズが近づいてきて、 「ドキがムネムネ」 しちゃってる~

“O過ごし?” わざわざアルファベットに変換したんやね!
私たちの為にひと手間かけてくれてありがとー!(笑)
(追記 : 今もう一回マニュアル見たら、あれは “O” ではなく数字の “0” やね! もっと手間かかってるやん(笑))

“おはよん” のあと、“メートル” は付かないわけね。
代わりの顔文字と “おはよん” の整合性がちょっとわからないけど、いいの( ̄▽ ̄)
あの顔で “おはよん” なんて打ってるって考えただけで、顔がニヤケる。

洗濯なんて私に言ってくれたらいくらでも洗濯ババァになってあげるのに!!
と思ったヲタ様、数知れず?


結局、
ツッコミどころ=可愛さ・愛おしさ
ですから(*⌒▽⌒*)

この夏が亀ちゃんにとってHappyな夏でよかった♪
私たちにとってのHappyはこれからですけど♪♪

| KAT-TUN'S MANUAL | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Top Stage』 『LOOK at STAR』

今日本屋に寄ったらこの2雑誌が平積みになってました。
いつもは棚に並んでるのに。
さすが亀ちゃん♪(と聖)

どちらも表紙が帝劇トリオ♪
前に屋良っち日記で表紙の仕事したって言ってたやつだね(^^)

『Top Stage』
表紙の亀ちゃんのビジュがいい!
キラキラ瞳に完璧アイドルスマイル♪

ピンナップも、表はクールにベンチに腰かけ、裏は笑顔でファイティングポーズ。
どっちも素敵♪

ヒャ~!!
ソロページの亀ちゃん、最高!
お、おへそがーー!
いや、おへそは案外見慣れてるんだけど(笑)、こんな20年前のアイドルを彷彿とさせるジャンプ、今どきする人いないよね!
けなしてるんじゃなくって、これがまた新鮮で爽やかで躍動感があって(見たまんま(笑))、髪の踊り方も表情も全部良くって、このページ開いたまま飾ってもいいくらい(*^^*)

左手の人差し指がまたいいわぁ(笑)

クロストーク中に出てくるKAT-TUNデビュー曲のジャニさん案・・・・・あの人の頭の中はどうなってるんだろう( ̄▽ ̄)
ある意味天才。
あ~ 『REAL FACE』 で良かったっ(笑)


『LOOK at STAR』
こっちの表紙の亀ちゃんもいい!
『Top Stage』 よりは頬がふっくらした感じ。

こちらは屋外でのナチュラルショット♪
どの亀ちゃんも良すぎて愛おしさが増して、会えるまであと一ヶ月近くもあるのがもどかしい
(T ^T)

太陽の下、輝くような笑顔の色白亀ちゃん、抱きしめたい…
一人向こうを向いちゃってるこの後頭部すら愛おしい…

と、最初のページだけで萌え疲れ気味のところに、これはアカンわ、ソロページ・・・・・・・

あのね、萌え度もMAXを超えると、逆に力が抜けません?
もうね、キャーキャー騒ぐのとか超越しちゃって、ため息しか出ない…
これ、この間のPOPEYEよりも好き。

物憂げな感じにも挑戦的な感じにも優しげな感じにも見える目。
やっぱり見るたび受ける印象が違うんですよね。
さらにマットな質感の写りがそれら全部を調和させてるというか。

あどけなさが残る口元も左目にハラリとかかる前髪も全部好き!

本人たちがいちばんワクワクしてるかもしれない 『DREAM BOYS』、隅々まで見落とすことなく堪能させていただきます♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本人限定受取郵便

昨日、私宛に 「本人限定受取郵便物到着のお知らせ」 と書かれた封筒が郵便局から届いてて。
今までそんな郵便物を受け取ったこともないし、今の時期に 「本人限定郵便」 なんて、思い当たることといったらもちろんドリボズのチケットのみ。

なにかの手違いで、FC枠のチケットが今頃になって届いたのかも!!

震える手で開封。
マジでドキドキした。

したら、“ジャニーズコンサート事務局” の文字はどこにも見当たらず。
その代わりに “○○カード様からの郵便物” って書かれてて。

あれ?
私、この間当選したカード枠以外にも他のカード会社に申込みしてたんやったっけ!?
覚えが無いけど、まぁいいや、当たったんなら!!

慌てて郵便局に郵便物を受け取りに行ってきましたとも。









・・・・・この間申し込んだゴールドカードやった( ̄・・ ̄)・・・・・



過去一度も受け取ったことのない、馴染みのない 「本人限定受取郵便」 がこの時期に届いたら、誰だって勘違いするよね?

今まで送られてきてたカードはどれも普通の書留だったから、まさかこんな送られ方するとは思ってもいなかったし。

金色のステータス、ありがたーく受け取らせていただきますわ。
・・・・・・・・・チッ

今回は許したるけど、来年はその威力を発揮してよね!
てか、それ以前に来年もドリボズはあるのか??


それにしても、申し込んだ覚えのないカード枠が当たったかもしれないなんて、私ってどこまでもお気楽主義 ( ̄▽ ̄)
しかも、“○○カード” で気づけよ!って?


| 日常 | 19:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVガイド』

今日も暑かったーー!!
今日は車で1時間ちょっとかけて、大型アウトレットへ。
ここ、ツアーも組まれるほどの大型で駐車場は4000台入るほど。
半日かけて全てのお店回って・・・・なーんにも買わずに帰宅~( ̄▽ ̄)
あ、サングラス1個だけ買った。
でも私はドリボズのおデート服を買いたくて行ったのに・・・・

9月ってどんな気候でしたっけ?
半袖OK? ジャケット必要??
・・・・またギリギリまで決まらないんやろなぁ・・・


で、水曜日に買ってた 『TVガイド』 など今さら。

キラメキKAT-TUN
いよいよ来週放送される沖縄ロケのリポート(^^)
最初の写真は微妙な写りやなぁ(笑)

テーブルを囲んだ小さな写真、よく見ると3人3人でお揃いの衣装(Tシャツvsポロシャツ)
これはまた所さんにでもいただいたのかしら。

おいおい、全員にゴルフフルセット?!
ネーム入りだし。
所さん、どんだけ~(←もう、ちょっと古いよね?(^^;))

バギーに乗った亀ちゃん、雨と風で髪が乱れまくってるけど、楽しそうだしカッコいい♪
しっかし、なんちゅうバギーや。

雨をものともせず楽しむKAT-TUNメン、早く見たいな~
この間のカートゥンKAT-TUNの予告でやってたように就寝シーンまで見られるなら、ぜひ寝起きシーンも見てみたい!!!
誰かリポーターやって、亀ちゃんの寝起きを襲ってくれないかしら( ̄▽ ̄)

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日も暑いぞ

20070824230204.jpg

今日は夕焼けが綺麗だったので思わずパチッ

明日からいよいよ世界陸上が大阪で開催されますね。
長居陸上競技場・・・・私が近畿大会のリレーでバトンミスして失格になった、あの競技場(^^;

今日も大阪は暑かった。
明日も暑くなりそう。
外国人選手はこの暑さと湿気で苦しむことになるんじゃないかしら。

そしてこの暑さの中、明日はマラソンがあるんですもんね。
考えられんわ(-_-;)
リタイヤ続出のような気がする…

暑い中のマラソンで思い出すのが、ロス五輪の女子マラソン、アンデルセン選手ですね。
脱水症状で朦朧とした意識の中、フラフラになりながらも競技場まで戻ってきてゴールした姿には子供ながらにも感動したものです。

・・・・ロス五輪っていつあった?

           せ、1984年 Σ( ̄□ ̄;)!!


           ・・・・・・・ かめちゃんうまれてない ・・・・・・・


( ̄▽ ̄; ( ̄▽ ̄; ( ̄▽ ̄; ( ̄▽ ̄; ( ̄▽ ̄; ( ̄▽ ̄; ( ̄▽ ̄; ( ̄▽ ̄; ( ̄▽ ̄;


亀ちゃんは知らんか?
イーグルサムを知らんか?
主題歌を歌ってた 『イーグルス』 を知らんか?
『走れ!ゴーインBOY』 を知らんか?
あんたたちの大先輩やで (T▽T)

 

| 日常 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MAQUIA』

雨が降るごとに涼しさが増して徐々に秋の気配が漂ってきたかと思ったら、今日からまたしばらくは猛暑日が続くそうで・・・


『MAQUIA』

今月のうっとり男(オム)

【危うい魅力】
感情の振り幅が大きいという亀ちゃん。
無難でマジメに送る日々から突然の崖っぷちへ走ることも。
“自分でも 「お前、誰だ?」って思う”そうで。

それは一瞬の変化としても表れてるよね。
爆笑したかと思ったそばから真顔に戻っていたり。
見てるこっちは戸惑いつつも、その底知れぬ奥深さに惹かれてもっともっと亀ちゃんを知りたくなるの(^^)

【心のピント】
ストイックかと思えば貪欲。

何かを吸収したいと願ってたのにできなくて飢えてた去年に対し、今年は時間にも心にもゆとりができて、やっと心のピントが合ってきたって。
     『寝ても覚めても “本番” で』
去年はずっと誰かを演じてきてたもんね。
勇也だったりユウキだったり弘人だったり、もしかしたら時には “亀梨和也” を演じてたり?
やっと 「お前、誰だ?」 な状態から自分を取り戻してこれたんやね(^^)

少しずつ少しずついろんなことを吸収して、人間としての器がどんどん大きくなっていけばいいね(^^)

【舞台】
舞台の後は必ずステップアップに繋がる何かが起こったと。
タッキーの代役のあとのごくせん、去年の舞台の後のCDデビュー・・・ほんとだ。
  『舞台は次のジャンプをするための大切な滑走路なのかもしれない』
来月の舞台が終わったあと、いったいどんなジャンプを見せてくれるんでしょうね♪

【自分の変化】
“人がいるから演技も歌も入り込める”
“相手次第で顔も表情も変わっていく”
今年に入って、“いろんな人と出会っていろんなことを吸収して成長したい” って何度か言ってたもんね。
亀ちゃんの変化、ずーっと見続けていきますから(*^^*)

【猫になりたい犬タイプ】
結局、人間好きなんやね、亀ちゃんは。
まだ21歳だからというより、本質的なものかもね。
そのままでいいと思うけど。

| 雑誌(亀梨和也) | 09:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第21回

自分たちも言ってたけど、やっぱり若くて可愛い(綺麗な)女性ゲストのときってテンションが微妙に違うよね(笑)

100Qゲストは西山茉希さん
可愛いね~

ムッチョ
「ムッチョ・・・ムッチョ?!」
何だ亀ちゃん、そのリアクションは? 可愛いけど。
“マッチョ” のつもりで受け流してたら “ムッチョ” だったからか?
(少なくとも私はそうだった)

また出たよ、原田AD30歳! この人のキャラ、好きだわ~

Can Camチェック
聖に耳打ちする亀ちゃん、一体何を喋ってたんだろう・・・・
KAT-TUN全員で 「せーの、これ!」 ってやるかと思ったんだけど、さすがにそれはなかったか(^^;

「どんだけ~」
指付きで言った後真顔になる亀ちゃんが可愛い。
けど、それより聖の 「お前もう流行りにのるな」 に爆笑

せんべい工場
亀 「もったいないオバケが出てきちゃう」
( ̄ー+ ̄)フッ 可愛いじゃねーか
…亀ちゃんが乙女発言すると、こっちがおっさん化してしまうのは何故?私だけ?

・ビラ配り講座
笑ったわ~

ゆっち 「新宿でいい?」
どう違うねん

団体様KAT-TUN、ゆっちを陥れることに関しては息ピッタリ(笑)
「オイ!」 に全員で猛攻撃~

茉希ちゃん、「私置いてけぼりじゃん」 って言ってたけど、違うのよね~
ここはそういう問題じゃないねん。
ゆっちをいかにいじるかで笑いを取るところやからねぇ(笑)

似顔絵
自分の似顔絵と並んで目をキョロっとさせる亀ちゃんが可愛い♪
上目づかい上ポムも可愛い♪
仁くんは確かに描きづらい。

取り憑かれた話
亀ちゃん、聞きながら下唇がどんどん上がってってますけど、取り憑かれたか?

お腹に入った霊 「どうやって出すんですか?」
きっとほとんどの視聴者が同じことを想像したはず( ̄▽ ̄)

聖の怪談話を聞く仁くんの怯えた顔がおもしろい…もとい、可愛い。

ちっちゃいおっさん
この話は有名よね。
前にダウンタウンDXで的場浩司や渡辺徹が話してたし。
渡辺徹の、ちっさいおっさんが自分と同じくらいの大きさのイチゴをカプッと食べてたっていう話は怖いよりも笑ったもん。
ちっさいおっさんだったら会ってみたいかも。
なんかいいことありそうじゃない?(笑)

・かぼちゃ
餃子をいつものように左手添えて頬ばって、カメラ目線で目をパチクリの亀ちゃん。
それは美味かったということか、それとも不味かったのか?
かぼちゃ苦手な私には美味しかったようには見えなかった(^^;

ゆっちに 「おめーじゃねーよ!」 とツッコまれた仁くん、悪戯見つかった子供みたいに上目づかいで激カワ!

新コーナー 【DISC】
少クラプレミアムみたいな雰囲気やな( ̄▽ ̄)

うーん…話の流れからKAT-TUNメンが普段聴いてる曲や好みがわかるのはいいんだけど、しっとり系のコーナーはあまり…
このホスト役は持ち回り?

しかしSoweluさん、胸元開いてたね~
仁くんが極力見ないようにしてるように見えたのは気のせい?

さて、来週はいよいよ沖縄編ですね~♪
雨の中なのに、なんて楽しそうなKAT-TUNメン(*^^*)
ゆっちを運ぶ仁亀♪
久々に見た共同作業やわ(笑)

亀ちゃんは上ポムと同室?
就寝まで映してくれるのかしら~(≧▽≦)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』 10月号

今日の屋良っち日記に亀ちゃんの名前♪
「腹筋割れてきた」 って喜んでたのね~(^^)
本番に向けていよいよ身体は完成しつつあるようで。
でも稽古は未完成の部分がまだまだあるのか。
みんな頑張れっ!


今日もカートゥンKAT-TUNまで起きてなきゃいけないので、時間はたっぷりあることだし 『Myojo』 感想行っちゃいます。

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 10月号

本日は 『ポポロ』 『Myojo』 『TVガイド』 購入

まずは 『ポポロ』 から

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!

今日は 『スッキリ!』 録っておいてよかった~♪
昨日の24時間テレビの裏側をやってましたね(^^)
私が録り逃した亀ちゃん登場シーンまで♪♪

「募金」 と書かれた背中。
肉付きのいい肩、クルンとはねた後ろ髪、太目の腕。
あの後ろ姿はまさしく・・・・・・・


          かめちゃんだ!!!



振り向く直前、微かにクィッと肩を揺らしたあの動きの可愛いこと(*^^*)
振り向いたら振り向いたで、むくんだお顔の可愛いこと(≧▽≦)

多分露出が多い頃ならむくんだお顔に文句つけてたかもしれないけど(笑)、今はなんとなく亀ちゃん不足気味だから、どんな亀ちゃんでも可愛く思えちゃう♪

でもって、「募金」「お願いします」 を何度も繰り返して背中見せたりこっち向いたり、かーわーいーいー!!

ゆっち、じゅんの、上ポムの登場はあんな感じだったのね。
仁くん登場はちゃんと録画範囲内だったから問題なかったんだけど。


亀ちゃんの “人生が変わった出会い” は
「デビューしてこれから6人でずっと一緒にやっていくんだなって思ったとき」
だそうで。
変わったというより変わるんだなと思ったって。

じゅんのは20歳になって責任感が芽生えたとき。
ゆっちは24時間テレビに出演して考え方が変わったと。

で、あとの赤いTシャツ着てたお2人さんは????
仁くんなんか映ってもいやしない ( ̄・・ ̄)


私の人生が変わった出会いは、確実に光GENJIだな。
これまでにも書いてきたけど、光GENJIがいなかったら私は東京には出ていないし、そこでのいろんな出会いもなかったんだから、あれで私の人生は180度変わったといっても過言ではないなぁ。
もしかしたらKAT-TUNファンになんてなってなかったかもしれないしね。

ま、それが正解だったのか間違いだったのかは、私の人生が終わる瞬間に私が 「幸せだった」 って思えるかどうかってことよね(^^)


ところで、「応援ソング何曲歌ったか」 のときに映ったSAMURAIの亀ちゃん、本放送の時にあんなソロアップありました??
めちゃめちゃカッコいいんですけど!!
あんなカッコいいシーンあったら覚えてるはずなんだけどなぁ。
おかしいなぁ。
あとで見返してみよっと♪


昨日中にさくさくと編集終了させた24時間テレビ、夕べからヘビロテ中~
だってあれがいっちばん最近の亀ちゃんだもんねっ(^^)

| テレビ(KAT-TUN) | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困った・・・・

今日、実は郵便屋さんが幸せの封筒を届けてくれたんですけど・・・・
いや・・・“幸せ”と言えるのかどうか( ̄▽ ̄;

なんと、ほとんどあきらめてたDREAM BOYSのカード枠がどうやら当選したようです。

ただ、なんとも悲しいことに、日にちが・・・・・・・・・

私の予定では、このカード枠の公演日の前日も前々日も当選するはずだったので(笑)連泊覚悟で宿泊の予約もしっかり済ませてたんですけど、その2日間が見事にはずれてしまったもんだから予定が大幅に狂ってきちゃって。

何にもない日を2日間も挟んで3連泊はできません(T ^T)

交換をかけるかお譲りするか・・・・・
でもFC枠に引き続き、なんとも今回のドリボズは良席に縁がないようで( ̄▽ ̄;
難しいよなぁ、きっと・・・・・


全滅の人もいた中、FC枠に加えてカード枠も当選しておきながら “幸せ” と言えないだなんて、贅沢言ってんじゃないよ!! ですよね・・・
(私ならそう言う、きっと(^^;))

あーーーー でもどうしよう・・・・・・・


はぁ・・・・
どなたかお心当たりのある方はメールででもご連絡ください。
何日の分かは過去のエントリーを見ていただければ大体わかると思います(^^;

| DREAM BOYS | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間・・・

こ、こんなに出続けるとは・・・・・・

急遽、録画予約を24時間丸々に変更。
えーい、こうなったらいつでも出てこい!!!

しかし私は何でオープニングから録らなかったんだろう(T ^T)
しかもオープニング見てもいなかったし。

でもま、サムライから録れたし、仁くんが出てきたときに名前のテロップが出たから、仁くん登場はあれが最初だったのかな?

亀ちゃんのビジュGoodだし♪
でもちょっぴり目が腫れぼったい?!


うちのデッキは録画中は編集できません。
てことは、24時間終了後に何を置いても編集しなければ、それ以降のWSやカートゥンKAT-TUNやジャニ勉が容量不足で録画できなくなる・・・・・

去年の24時間TVはもうひとつのデッキに入ってるからまだよかったよ=3
じゃないと、確実に今年の24時間は録れなかった。

夜中にはさすがにKAT-TUNも出ないとは思うんだけどなぁ。
でも、そう思ってオープニング録らなかったばかりに残念な思いしてるんだし、念には念を入れます!

| テレビ(KAT-TUN) | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ

今朝はさっくさく電話が繋がって、さっくさく一般枠の 「残念ながら」 を聞いて終わりました~
4つ全滅~~( ̄▽ ̄)

帝劇枠も当選者には午前中にチケが届いてるようで、今まだ来てないってことは・・・・・
ん~ でもまだ今日はもう少しあるからね!
まだあきらめずに待ちます(^^)

かめさま~~!!!!!


そんでもって今日の24時間テレビ。
日テレHPの番組欄 18:30~25:38 に

  『カトゥーン&巨人阿部…難病少年と約束本塁打』

ってありますね~

で、先日買った 「TV Japan」 の放送スケジュールに
 
  『PM7:30頃(~8:00頃)難病少年と巨人軍・阿部慎之助との約束』

ってなってます。
よし、PM7時~9時くらいまでを中心に予約しておこう!
亀ちゃんも出るかなぁ。


それにしても、今日も暑い!!!
今日も37度超えかしら( ̄▽ ̄;
こんな暑い中、欽ちゃん70キロも大丈夫かなぁ。
そういえば去年はこんなに暑さの心配してたっけ???

そっか。
去年のKAT-TUNメインパーソナリティの24時間テレビからもう1年経つのよね~
去年は始まる前は若干の不安もあったんだけど、無事にしっかりやり終えて。

あの時期の亀ちゃん、本当に忙しかったよね。
「サプリ」撮りながら「ユウキ」にもなって。
仁くんのメンバーへのメッセージにも感動したなぁ。


・・・・・・・・・・・編集しなきゃ( ̄▽ ̄)・・・・・・・・・・・・

| テレビ(KAT-TUN) | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は…

今日も仕事忙しかった~=3
暑い中外出もしたし。
頑張った、私。
うん。

明日は 「これで何回目?!」 な、ドキドキの日ですね。
頑張った私に神様(“かめさま”でもいいよ(^^))がご褒美をくれることを信じて、お金をたくさん準備して待ちたいと思います。

忙しくて時間内に銀行行けなかったからお金下ろすのに時間外手数料取られたけど、いいの( ̄▽ ̄)


それにしても、まだ先だと思ってたDREAM BOYSも、あと2週間ちょっとで始まるんですね。
東京ドームオーラスからちょうど2ヶ月経つんだもんなぁ。
早いなぁ。

亀ちゃんも稽古は順調に進んでる…よね?
屋良っちの日記に、周りが忙しくしてるから稽古に入れなくてヒマしてる…とかって書いてあったけど(^^;

ま、亀ちゃんや聖のことだから、本番までにはきっちり仕上げてくるだろうとは思うけど(^^)

本番だけじゃなく、稽古時にもケガなどないように頑張ってほしいですね。
それから、水分野郎亀ちゃんなら多分大丈夫だと思うけど、熱中症なんかにも十分気をつけてもらいたいものです。

熱中症に関しては、このブログを読んで下さってるみなさんも気をつけてくださいね!


明日は素敵な一日になりますように。

| DREAM BOYS | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第20回

コウキッチョが24時間テレビでFOPのしょうやくんの夢をまた叶えてあげるのね。
約束を果たしたわけだ。さすが男聖。
で、KAT-TUNメンバーが全面バックアップと。
・・・・・まさか他メン映ったりしないよね?・・・・・
去年の24時間TVがまだHDDにほとんど残ってるのに、また24時間張らなきゃいけないなんてこと、ないよね?
ドキドキ( ̄◇ ̄;)

◆100Q
ゲストは哀川翔さん

亀ちゃん、先週に引き続き髪型Good~♪
ビジュGood~♪
でもなぁ、なーんか亀ちゃん、テンションが上がりきってなかったような気が…

ゆっち、珍しく眼鏡。
ん?亀ちゃんのと似てる・・・・

正装だという聖の衣装をカメラが下からナメたとき映った亀ちゃんのス・ネ・毛
やん、萌えるわ~(笑)

トランプマジック、びっくりしすぎたか?ちょっとヒキ気味の亀ちゃん。

夫婦喧嘩でドロップキックの話の時に映った亀ちゃんの笑顔、最高♪

ヘリウムガスが用意されてることに対し、
「お前ら本当にスゴイね!」
アニキ、顔が笑ってるけどとってもコワイ・・・

アニキのヘリウム声に手も足もバッタバタさせて大爆笑する仁亀が可愛い(笑)
でも私には普段の声とヘリウム声、そんなに違いがなかったような気が・・・・

ゆっちにサングラスを渡す亀ちゃん、大事そうに持って、落とさないように添えた手が若干震え気味にすら見える(笑)

サングラスをかけて振り向いたゆっち、はずさないね~(笑)
「不審者!?」 のテロップにもBGMにも笑わせていただきました。
スタッフさん、グッジョブ!

◆腕相撲Battle
何か賭けることになって 「サングラス、サングラス」 「JALの、JALの」
アニキには丸聞こえだと思うんだけど、なぜにいちいちゆっちに言わせる?!

“弱い順” ということで、自他共に認めるトップバッター、マムシの中丸
「オレ、意外とねばりますよ」
これまた予想通りの秒殺~

後ろで見守る亀ちゃん、いつもの立ちポーズ。
腕組んで、時折左右にフラフラ揺れるのよね(^^)
好きです(笑)

亀ちゃんの対戦。
アニキと手を組んで少しうつむいた顔が美しい。
「GO!」 の前から既にお互いに力が入って牽制し合ってるのがわかるほど、ピクッと動く右手。

左手プルプル~に萌え~
歯をくいしばる顔ももっとアップで見たかったなぁ(*^^*)

そして終わった後の、相手を疲れさせるっていう自分の役割を果たした満足感と、ほんのちょっぴり悔しさが入り混じったような笑顔が愛おしい。
もちろんこの対戦がリピNo.1

対戦前の仁くんのうつむいた顔が美しい。
左腕に浮き出た筋肉が美しい。
負けた後の悔しそうな顔が美しい。
ボー然とした顔がう・・・・・(以下省略)

「はあ~ちょっとショック」 という仁くんを見る亀梨さんの冷たい視線…
でもお口開いてるし。

◆KAT-TUN Collection
『GOLD』

やっと歌って踊るKAT-TUN♪
懐かしい海賊衣装
亀ちゃんの右手にピンキー
仁亀ハモリ、若干不協和音?!

これからももうちょっとこうやって歌を入れてくれたらいいのに。
でも、“KAT-TUN Collection” ってタイトルが付いたってことは、今後これがコーナー化されるってことかしら。
楽しみ~♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TV Japan』

少し前から歩きタバコが禁止になった御堂筋。
清々しいわぁ~と喜んでたら、やっぱりいましたわ。
今朝歩道を歩いてたら、「じゃかましいわ!」 という怒鳴り声。
見ると巡回の指導員を睨みつける中年男性。
その手にはタバコ。
ハァ=3
いい歳したバカ。
こういうバカのせいでますます喫煙者の肩身が狭くなるのよね(-_-;)


さて本日は 『TV Japan』 購入~

TRIP with KAT-TUN
カートゥンKAT-TUNのゲストになった気分で番組内を旅するというもの

笑顔の右ページ3人(亀淳上)に対し、おすまし顔の左ページ3人。
各自トラベルグッズ(?)持参。
飛行機型の浮輪に乗ってる亀ちゃんが可愛い♪
髪型もいい感じ♪
でもって、腕太っ!
ところで亀ちゃん、寝起き?
目がトロ~ンとしてはる(^^)

『KAT-TUN TRAVEL』 で行くKAT-TUNと一緒のツアーなんてあったら最高なんだけどな~(笑)

毎回100問の質問に答えてくれるゲストに対し、亀ちゃん 「俺なら出演拒否する」
こらっ!

この番組で気付いたメンバーの新しい一面
亀 「中丸がカツラだとか」
そんなんこの番組始まる前からわかってたやんっ

トラベルガイド
ツアコンKAT-TUNが番組をガイド

・亀プラン 【100Q】
 いやいや、ぜひともゲストとして出てほしい!
 亀ちゃんの100Qの答えも知りたいし、他メンからバンバンつっこまれてる所も見たい!
 いつかローテーションして一人ずつゲストになればいいのに!!

・仁プラン 【DAT-TUN5】
 あれ? KAT-TUNって2勝もしてたっけ?
 武田とあと一人は誰だっけ?

・じゅんのプラン 【スマイルアスリートNo.1決定戦】
 そういえば残りのフラフープはいつやるんだろ?

・聖プラン 【危ないプレゼント交換】
 次はどんな大物が来るのかしら。
 また亀ちゃんの 「はうおーるどあーゆー?」 が聞けるかしら~♪

・上ポムオプション 【100Q体験ツアー】
 ほらぁ、たっちゃんは 「100Qに出てみんなからちやほやされたい」 って言ってるじゃん。
 “ちやほや”はまず絶対にしてもらえないだろうけど(笑)、いつかKAT-TUNメンゲストでやっちゃいなよ!
 少クラプレミアムでTOKIOメンゲストだったり、27時間テレビで香取慎吾がビストロゲストになったようにさ!

・ゆっち先行情報 【今後のお楽しみ】
 おーっ!
 沖縄旅行の模様は8/29と9/5の2回に分けて放送されるみたいです!
 2人ずつ3組に分かれての沖縄満喫企画もあるそうで!
 でも多分、いやきっと望みどおりのペアにはなってないんだろうな(^^;

KAT-TUNが行きたい旅行先
見事にバラバラ(笑)

| 雑誌(KAT-TUN) | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄行ったのね

お盆休みってなんですか?二日目~( ̄▽ ̄)

今日は昨日より御堂筋を走る車も歩く人の姿も少ない気がする・・・・
そんな中、頑張ってお仕事してる私ってエライ!
とか言いながらブログ打ってるって?
そんな細かいこと気にしない気にしない!(笑)

昨日の中丸のページ。
やっと沖縄行ったんですね。
私、もっと前にとっくに行ってるもんだと思ってた。
中丸のページに書かれてないのは日記UPのタイミングが合わなかっただけかと。

でも、やっぱりちゃんとゆっちは載せてくれましたね♪

せっかくの沖縄、台風みたいな雨だったのは気の毒だけど、“丸々二日間みんなで遊んだ” そうで、 “超楽しかった” そうで、それは良かった良かった(^^)

ON AIRはいつかしら?
丸々30分その様子を映してくれるよね?
てか、ぜし映してくだぱい!

ん?
でも私、沖縄はお楽しみの 『罰ゲーム』 の収録の為に行くもんだとばかり思ってたんだけど、所さんの別荘で楽しく遊んだってことは違ったのかしら。
単に所さんがKAT-TUNご一行様をご招待しただけ??

ま、なんでもいいや。
KAT-TUN6人が楽しそうにしてるところが見られるなら♪

| KAT-TUN | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『タヒチ』お祝いメッセージに亀ちゃん

お盆休みって何ですか?( ̄▽ ̄)

外資に盆休みなんぞあるはずもなく、本日もカレンダー通りの出勤~
電車は休日ダイヤになってるし、同じフロアーの他社もお休みのようで、羨ましいな~と思いつつも、来月のドリボズでのお休みの為にも今は頑張って働くのみ!!


他ブログさんで知りました。
太一の 『タヒチ本』 出版にあたって、Webでお祝いメッセージが載ってます。
光一、長野くん、ニノ、タッキー、山P、ヒナちゃん。

そしてその中に我らが亀ちゃんからのメッセージも!
KAT-TUN代表かしら?

先輩に対する慇懃な姿勢が好感的ですね(^^)
かと思いきや、「サッカーばっかじゃなく」 とちょっと砕けた言い方で親しみもこもっていて(笑)

やっぱ亀ちゃんは先輩に可愛がられるタイプですね~

亀ちゃんも、どこにいても “亀梨君は亀梨君” で変わらずにいてほしいですね♪

さて、仕事に戻るか。

| KAT-TUN(亀梨和也) | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真♪

ああああああ暑いっっっ!!!!!!
なんて暑いんでしょうね。
夏だから暑いのは当たり前なんですけど、少し動いただけで汗まみれになるから、ちょっと避暑に出かけておりました。
カラオケBOXという避暑地に・・・・・

一体今年に入って何回目?!
ってなくらい行ってますけど、とりあえず本日は 『Your side』 から初めて 『喜びの歌』 で締めてまいりました(^^)
あー発散する。


で、カラオケから帰ったら届いていました、J-webで発売していたKAT-TUN写真が♪
申し込んだことすらすっかり忘れてたんですけどね(^^;

私、あんまり写真って買わない派なんですよ。
昔はよく買ってたんだけどな~
多分内海光司の写真なら500枚はある。
(光GENJI時代の雑誌やパンフは全て処分しちゃったんだけど、CDと写真だけは処分できなかったのよね~( ̄▽ ̄;))

でも今はジャニショに行くこともほとんど無くなって、写真もこうやってwebで販売してるときとかコンサで買うくらいになっちゃった。

写真買っても、買ってすぐは何度か見るけど、また見たくなって引っ張り出してくる・・・ってことがあまりないんですよね。
それよりはTVで動く亀ちゃんを何度もリピる方が好きだな~って。

てことで、数少ないコレクションに入るこの写真。
申し込むときはwebでジャニにしては珍しく見本を見せてくれてたけど、それでも小さい写真だからいまいちよくわからなかったんですよね。
でも、買って間違いはありませんでした(^^)
私が買ったのは混合と亀梨和也セットなんですけど、どれもこれも素敵な亀ちゃんでした♪

一番好きなのは混合の6人の亀ちゃん♪
これは 「喜びの歌」 のビデオクリップ撮影時の写真よね。
真剣さが伝わってくるこの表情。
みーんなお口が開いてる中、一人真一文字に結んだ口。
睨みつけるような目。
かっこいい・・・・・・・・・・

KAT-TUNブース(キャビネ)には今度はこの写真を飾ろうっと♪

あ、またあのビデオクリップが見たくなってきた(^^)

| KAT-TUN | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DoCoMo 新CM

見ました、DoCoMo新CM!
とは言っても関西ではまだ放送されてないから、DoCoMoサイトのCM動画で(^^)

小さい画面だしスローにできないから分かりづらいんだけど、なかなか面白い!

耳にしたイヤホンであらゆる言語が同時通訳されるっていう架空の端末をベースにした、近未来のイメージCMってところかしら。


どこの国かもわからない場末の雰囲気のナイトクラブ。

なぜかずーっと腰くねらせて踊り続けてるたっちゃん。
「こんな感じ?こんな感じ?」
かなり笑える。

チャンプに挑戦するよう言われて 「ムリ、絶対ムリッ」
あーゆっちだ(笑)

チャンプと腕相撲対決する聖。
カートゥンKAT-TUNでの卓球対決のゆっちよろしく、卑怯な手で勝利(笑)

外人美女を口説く仁くん。
あなたにはその役がピッタリやわ。
女性が仁くんの耳のイヤホンを触るシーン、仁くんの横顔が美しすぎる!!!

じゅんのはフツー(笑)

で、ノックをしなかったからと怒られてた亀ちゃん、最後に遅れて出てくるまでどこで何してたの?
ずーっと怒られてたわけ?

某ライバル会社のCMに出てくる “お父さん” のように喋る犬。
階段で振り向いた亀ちゃんがこれまた美しすぎ!!
そしてその後ろの5人もカッコよすぎ!(特に仁くん!)

「人生無駄にすんなよ」
「ほっといてよ」

俺たちは自由に生きるんだから…
正にKAT-TUNにぴったりなコンセプト。
DoCoMoさん (そしてこのコピーライターさん) は、ほんとKAT-TUNの魅力をよくわかってらっしゃる。


収録の模様も詳しく載ってます♪
撮影時、階段を上りきったあとバラバラの方向に向かおうとする、やっぱり “自由” なKAT-TUNメン(笑)
“マンガのように(すごい柔軟性!)のけぞる亀梨さん” が見てみたかったな~(笑)

早くTV画面で大きく見たいっ!

| KAT-TUN | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『oricon style』 夏の特大号

ゆっち、オールアップお疲れ様~
結構大変だっただろうに、全然そんな様子を見せなかったゆっち、見直しました(^^)
で、ゆっち、フレッシュ過ぎる番組 「YOUたち!」 も“(一部の地域除く)” のよ、残念ながら。


では、オリスタ感想~

◆『カートゥンKAT-TUN』潜入レポート
“アニキ” 哀川翔ゲスト時の収録風景

この写真、仁・ゆっち・聖が膝に手を置いてやたらかしこまってるのが笑える(笑)
仁くん、ちょっと姿勢悪いけど。
それに対して極々フツーに座ってリラックスムードの亀ちゃん。
膝下むき出しだし(笑)

「20代のうちは、やりたいことは何でもやったほうがいい」
のアニキのアドバイスに仁くんが言った言葉・・・・・・・・
あーーかーーにーーしーーー!!!!!
ゆっち、思いっきり殴ってやれっ!(笑)

アハッアハッアハッ
ゆっち、やっぱりサングラスは・・・・・・あはっあはっ

この回も彼らの大爆笑の笑顔が見られるのね♪

アニキとの腕相撲対決、亀ちゃん、目は見えないけど口元だけで真剣さが伝わってきます(^^)
多分、いや、きっと負けたでしょうけど~

◆収録直前インタビュー
ゲストにフツーの一般人とかにも来てもらいたいという亀ちゃん、支持率ゼロにより却下。

仁くんはリア・ディゾンで夢が叶って、もうゴールしちゃったらしい。
え?それって今後のゲストはどうでもいいってこと?

ゆっちが初めて亀ちゃんの家に招待してもらった話、笑えるわ~
前にも聞いたような覚えがあるんだけど、これって最近の話?!
6年も一緒に仕事してきて、最近初めて家に呼んでもらったわけ?!
いやしかし、素直に3時間待っちゃうゆっちもゆっちだわ~(笑)
その話に対する亀ちゃんの切り返しも面白い!!
ほんまにゆっちに対してはSよね、亀ちゃん(笑)

亀ちゃん、ビリー持ってるんだ(笑)
早く開けて(←この字が正しいと思います)やっちゃいなよ!
絶対「ムリムリムリムリ」(沖縄仁くん)って言っちゃうと思うよ( ̄▽ ̄)

アハハハ~
ゆっち、やっぱり昇天したか!(爆)

最後の写真、ポヨ~ンとした表情の亀ちゃんが可愛い♪
たっちゃん、どこの女の子?!∑( ̄0 ̄;

| 雑誌(KAT-TUN) | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう少し早ければ!

昨日、本社からメールで、某カード会社の年会費永久無料の金色カードの入会案内が届きました。
特定の企業対象なんですと。

特典を見たら、金色会員優先チケット予約ももちろん付いてて、公演一覧の中に 『DREAM BOYS』 が!!

でも受付は既に終了~( ̄▽ ̄)

もうちょっと早くこの案内が届いていれば・・・・・・(T ^T)

もちろん優先とはいえプレオーダー(抽選制)。
それでも、一つでもチャンスが増えれば当選の可能性も高くなったかもしれないのに、残念!!

よしっ!
来年もドリボズがあることを予測して、ここは申し込んでおこう!(鬼が笑うか?!)

なんといっても 『年会費永久無料』
そうでなけりゃ金色カードなんて絶対に縁がないからね(てか、ドリボズがなきゃ別に必要も無いし(笑))

金色会員ならではの正に “特別優待” していただけることを期待しますわ(笑)

| 日常 | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『popeye』

はぁぁぁぁぁ・・・・・・・

あかんねん、あかんねん。

ブチャイクだとか、ブチャイクだとか、ブチャイクだとか(何回言うねん)、ツッこめるビジュならいくらでもこれでもかってほどツッこめるんだけど、この写真のようなビジュされたら・・・

どう表現していいのかわからなくなるんですよね。
正に、“言葉を失う” 状態。(いや、失うほど元から言葉は持ってないけど( ̄▽ ̄;))

私の中途半端な表現力じゃぜっっったいに言い表せないだろうから、感想言っちゃうと却って失礼にあたるんじゃないかってほどの、このビジュ・・・・・・

どれもこれも、しなやかでワイルドでセクシーでクールでエレガントで…って、結局ここに書かれてる言葉を羅列しただけ( ̄▽ ̄;

でも、ほんとにそう。
ここに書かれてる言葉全てに当てはまって、それでもまだ全然言い尽くせない。


うーん・・・・
でもね、この亀ちゃんを表現しようと思ってジーっと見てたら、同じ写真なのに “クール” かと思ったら “情熱的” にも見えるし、“ワイルド” かと思ったらどこか幼さが残って見える・・・・・

結局、亀ちゃんは見る人によって与えられる印象が違ってくるんじゃないかしら。
変幻自在に、見る人見る人の心の中で色や表情やイメージを変える、そういう魅力を持ってる人だと思うんですよね、亀梨和也って人は(*^^*)


USよりもUK派な亀ちゃん、白シャツにブラックタイもレザーシャツもライダースも(当然昨日のJr.とは比べ物にはならず(笑))、どれも完璧に着こなしてます。

モノトーンのレザーシャツ亀ちゃんの表情もすっごく好きだけど、一番はライダース着た亀ちゃんの左目
惹きこまれて吸い込まれそうな綺麗な左目。

実は私、亀ちゃんの右目より左目の方が好きなんですよね(笑)
普段髪の毛で隠れがちだけど、それはそれでいいの。
センター分けにしなくてもいいし(どっちかというとしないでほしい( ̄▽ ̄))、前髪アップにしなくてもいい。
ときどきこうやってハラリと落ちた前髪の間から見える左目にいっつもドキーーーっとさせられちゃうんです(*^^*)

で、私の乏しい表現力で言えることは、亀ちゃん・・・・・・



                      好きです。


(笑)
とりあえず、この本は必見でしょう。

| 雑誌(亀梨和也) | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第19回

100Qゲストは千原兄弟(トークSP)

私、千原兄弟ってあんまり好きじゃなかったんですよね。
顔が。
「すべらない話」 とか見てたら面白いし、芸人としては嫌いじゃないんですよ。
でもうけつけなかったんです。
顔が。

けど昨日は笑った笑った。

KAT-TUNも他のジャンルのゲストに比べたら、ちょっとフッたらどんどん喋ってくれるから、どっちかというと楽だったのでは?

・亀ちゃん、髪型Good~♪
 ビジュがとーーってもよかったよねっ(^^)
 仁くんの短い髪型も超Good♪

・チェケラッチョじゅんのに対し、聖、今回初のケリ無し?
 抗議の電話でもあったか?

・「僕たち一人ひとりの名前とかわかります?」
 亀ちゃん、日本語勉強しよう( ̄▽ ̄)

・「女性のほうがテンションあがる」 仁くん、確かにお笑い相手なのに女性ゲストにツッこむときほどのキャピキャピ感が少なかった気が・・・・

・「(兄が)どれくらいのアホなのか」
 兄 「カワイイもんやで」 の後映った仁くんのほうがカワイイもんやで。

 亀ちゃん、「すべらない話」 とか見てる?
 何気にネタをよく知ってたね~
 仁くんも 「TVとかで見てて気になった」 って、お笑い好きなお二人さん♪(笑)

・Jr.が喋ってるときに隣で小さくウンウン頷きながら話を聞く亀ちゃんが超可愛い!!!!

・『ジャックナイフ名言集』
 目を細めて役に入って、言ったあとの満足げな顔がアホみたいで最高に可愛い!(笑)
 言いながら笑っちゃう亀ちゃんもさらにさらに可愛い!

 「100人おったら・・・」 のあとJr.の釈明の時に映る亀ちゃん、大爆笑したあとなのに急に冷めた表情になってて、それがまたすっっごくカッコいい!!
 ジャックナイフのようや・・・・・

・『マヨネーズでドアに“ケチャップ”』
 素晴らしいセンス!
 私は大爆笑だったんだけど、関西と関東ではやっぱり笑いのツボが違うのかしら?

・たっちゃん、珍しく喋ってる。
 亀ちゃんが野球の話に食いつくみたいな感じかしら(^^)
 そしてやっぱりほとんど喋らないじゅんの。
 若い女性ゲストのときとの差が激しすぎ( ̄▽ ̄)

・だだスベリの 「VTRあるぞ!」 のテロップ見た亀ちゃんのリアクションが可愛い♪

・ずっと前歯を触ってた亀ちゃん、差し歯の調子でも悪かったか?

・Jr.の部屋見て 「ウォーッ」
 やった、先週のキャビア一口 「えーっ」 同様、KAT-TUNとハモれた(笑)
 で、亀ちゃん、なんであの部屋が 「やらしい」 の?
 あと、 「無いです」 ってのは何が無いわけ?!

 そのV見てる間ずーっと下唇もみもみしてる亀ちゃんが可愛い♪

・亀ちゃんは 「ダイニングテーブルに物が溜まっていく」 派
 改良予定だというお部屋、早く改良して物が溜まらなくなればいいね。

・『おにぎり講座』
 何かの雑誌に、KAT-TUNもオリジナルおにぎり握って誰が一番うまいか対決する、みたいなこと載ってなかった?
 修二と彰の対決ふたたび・・かと思って楽しみにしてたのに( ̄・・ ̄)

 聖が食べたおにぎりにおもむろに美しい指が伸びてきたと思ったら、ゆっちが間接チュ~
 中身、梅やもんね、亀ちゃんは食べられへんよね。

・お見送り当番は仁くん。
 順番で行くと聖だけど、そっか、来週のアニキのときに聖だもんね。



今回のなにが良かったかって、やっぱり亀ちゃんの、アゴがはずれへんか?ってくらいの大爆笑顔よね(*^^*)
で、今回は笑ってないときの顔もすごくカッコよくて、とにかくビジュが最高の亀ちゃんでした♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT