precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少クラに仁&聖

相方からの情報です。
昨日の少クラ収録に仁くんと聖がゲストで来たそうです!

テーマ 「出会い」 のときに仁くんが黒スーツで 『PINKY』 を、 「感謝」 で聖が 『Make U wet』 を歌ったんですって~♪
(これはテーマに合ってるのか?!)

うぉーっ!
早く仁くんの歌って踊ってエロる姿を見たいーっヽ(≧▽≦)/

あとは仁聖中の3人で 『SIX SENSES』 を歌ったそうです♪
白のスカジャンだったとか。

うひょ~!
私、仁くんの SIX SENSES 超好きなの、超好きなの!(←2回言っちゃうくらい好きなの(笑))
できればウタワラの時の衣装がよかったんだけど、まぁいいや。

で、仁くん、髪が短くなってたんだってー(≧▽≦)
この少クラOAが9月だそうなので、その髪型はカートゥンKAT-TUNで先に見られるのかしら。

仁くん、この間のヲタ誌で髪は今のところ切るつもりはないって言ってたよね(笑)
やっぱ自由仁やわ~

しっかし、どーしても仁亀二人でっていうのは実現しないわけね(^^;
聖だってドリボズ稽古の合間の仕事だろうにさっ
少クラで実現しなければ、あの二人での歌声ってのはもう部分的にしか聴くことはできないじゃない・・・・


| テレビ(KAT-TUN) | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV会議

うちの社(部署)の毎週月曜の定例ミーティングは大阪オフィスと東京オフィス間でのTV会議。
最近のTV会議システムってほんと高性能で、向こうの様子がはっきり映るんですよね。
よくあるTV電話のように、動きがストップモーションだったり声より映像が遅れて届くなんてこともなく。

今日は東京オフィス側の背後の窓のブラインドが開いてたから、雨模様の東京赤坂がこちらからも見えました。

亀ちゃんのいる東京の空…

毎週TV会議をするたびに思うこと。

『どこでもドアが欲しいー!!』

今日なんか
『貞子になりてぇー!!』(あっちの画面から這いだしてぇー!)

すぐそこにあるように見える東京、でも飛行機で1時間、N700系でも2時間半の、近いようでやっぱり遠い東京…

若かりし頃はこの衝動を抑えきれなくて、内海光司のいる東京へ感情の赴くままに行ってしまったわけですが、さすがに今はそういうわけにもいかず、ミーティング中に仕事そっちのけで妄想に陥る女が1名

『どこでもドアと透明マントがあれば、透明になって亀ちゃんの部屋に行ってあんなことやこんなこと・・・・・・( ̄▽ ̄)ウヒッ』

| 日常 | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS チケット発送

J-netで発表になりましたね。

 DREAM BOYS 当選チケット発送
   全公演 8月6日(月) から順次



当選された方、またドキドキの日々が始まりますね~
FC枠では残念ながらダメだった方も、まだ全ての結論が出たわけじゃないから、あきらめずに祈り続けましょう!

わたし的には今までの 『Hey!Say!DREAM BOY』 や 『DREAM BOYS』 は端寄りの席や後列や2階席ばかりだったから、今回はセンターで前列寄りの席であることを祈るばかりです。
もうS席なのに2階席はイヤッ!!
そりゃ2階席でも亀ちゃんが目の前まで飛んできてくれたらそれなりにいいけど( ̄▽ ̄)
贅沢でも、当選した限りは 「良席で!!」 という望みは捨てられません。
ドキドキしながら8月6日を待ちたいと思います(^^)


それからJ-webのJr.サイトに先日のMステリハーサルレポが載ってますね♪
我らが亀ちゃんの様子も載ってます(^^)

ただ一人の昭和男、やっぱりいい先輩でありいいお兄ちゃんであることが伺えます(*^^*)
後輩たちを見守る目、想像できますね~♪♪

亀ちゃんが私たちと同じ 『昭和』 生まれだというだけで親近感というか、安心感のようなものを感じちゃうお安い私( ̄▽ ̄)

でも、よしんば亀ちゃんが平成生まれだったとしても、やっぱり私は亀ちゃんファンになってただろうな、きっと(*^^*)
なんてったって亀ちゃんと私たちファンは運命共同体ですから♪

| DREAM BOYS | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スシ王子!

奥深いわ~ 『自然流』 の極意!(笑)

ほんと私、こういうバカバカしいドラマ大好き(^^)
「魚の目症候群」 て!(爆)

ほんでもって、こういうおバカなドラマにゆっちが似合うこと!(笑)

なにより笑ったのが、米粒一つでKOされたときのゆっち!
まるでカートゥンKAT-TUNのスマイルアスリートNo.1でこちょこちょ観音様にくすぐり攻めにされて昇天したときか、はたまたビリーズブートキャンプ終了後の魂が抜けてたときを彷彿とさせるヘタレ姿。

あれは素でいけるよね、ゆっち( ̄▽ ̄)

「ケンカだったら俺に任せてください」 と言いつつリリー師匠の後ろに隠れてる姿も、チキン中丸そのまんまだったね!

ほんでもって、あの 「ズレてる!」 はいつも自分が言われてるからスムーズに言えた?

・・・・・言い過ぎ?(笑)

いや、でもホントそのくらい自然な演技だったってことなんだけどね(^^)


大好きな宮古島、私が自分のこの脚で走った場所もいっぱい映ったし♪
(ちなみに宮古島100キロマラソンは宮古島を1周するんです)

これからゆっちの出番ももっと多くなるんだよね。
今クール、実はドラマは 「どんど晴れ」 しか見てなかった私(おばはんかっ! ・・・あ、おばはんやった( ̄▽ ̄))
もう一つ、楽しみなドラマができました♪

| テレビ(KAT-TUN) | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出るなら出ると言ってーー!!

Mステに亀ちゃん?!
ありえーーーん!!!
見逃したーーーーー!!!!

相方からメール貰ってたのにも気づかず、私が何をやってたかというと・・・・



ビリーでウンウン唸ってた・・・・ _| ̄|○



私が汗まみれで 「ムリむり無理ーー!!」 と叫んでるときに(一体何ヶ月したら無理じゃなくなるんや?!( ̄▽ ̄;)) KAT-TUN亀梨和也がHey!Say!7の一員と化してたとは・・・・・・

出るなら出ると前もって言っておくれーーーー!!!
ゆっちぃ! なんで中丸のページで教えてくれなかったのーー!!(←全くのとばっちり)

山Pのセニョリータに飛び入りしたときはたまたま録っててたまたま見てたから超ラッキーだったけど、今回は全くの想定外(T ^T)

慌ててTV点けたときにはもうエンディング。
エンディングでもいい、生亀を!!!との私の祈りは空しく終わってしまったよ(T▽T)

なまのかめちゃんがみたかったーー!!!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


最近ちょっとアンテナゆるゆる・・・・・

| テレビ(亀梨和也) | 21:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バブはええ子や

夕べ、落ちたテンションのままお風呂に入ろうと1階に下りてったら、バブが私の顔をジーーーっと見るの。

お腹が空いてるわけでもないだろうから、「おしっこだったらおいで」 って言って玄関まで行ったらついてきて。

それなのに、玄関でリードを頭からかぶせようとしたら、ガバっと伏せて後ずさりするんですよね。

そう、まるでゆっちんちのミスターがラジコン動いたのを見て 「フンッ!」 っつってウ○チボーン!ってしたときみたいに(笑)
バブはウン○ボーンはなかったけど(笑)

リードをかぶせようとするたびにガバッ!
リードを隠したら寄ってきて、またかぶせようとしたらガバッ!

ん? 私、遊ばれてる?

おしっこいかないんだったらと部屋に戻ったらついてきて、挙句の果てにはお風呂に入ろうと脱衣場に入ったら、そのドアを外からカリカリカリ・・・・
(注 : 私にここまでついてくる事はめったにないことです)

既にマッパになってた私は残念ながらバブを脱衣場には入れてあげられなかったんだけど(笑)、いったいどうしたんだろう???

・・・・・そっか!
バブは私に 「どないしたん?」 「笑って笑って」 って言って元気付けてくれてるんや!!
と勝手な解釈したら落ちたテンションも急浮上(^^)

他の誰でもない、世界で一番愛してる子に笑わせてもらいました

≫ Read More

| バブ | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は金曜日

明日は金曜日かぁ・・・・・・・
最近なんだか金曜日がくるのが憂鬱・・・・・
楽しい楽しいはずの週末、明日一日仕事を頑張れば休日がやってくるというのに=3

誰かぁーーーーー
なんでもいいから私を笑わせてーー!!!!!!
ゆっちぃぃぃぃ!
中丸のページでドカーーーンと面白いこと書いてくれーーー
そして嫌なこと忘れさせてくれーーーーーーーーーーー!!

フゥ=3
休日は美容院にでも行ってさっぱりしてくるかな・・・

| KAT-TUN | 22:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第17回

先週よりは笑ったかも。
なんと言っても今回のツボは 「44%さんを弄り倒す赤西仁」

ゲストが男性や美人タレントだったら一歩引いて小ボケを少々だけなのに、素人に毛が生えたような人たち相手に、水を得た魚のようにそれはそれは楽しそうに満面の天使の(悪魔か?)笑みでツッコミまくる赤西仁がそこにおりました(笑)

100Qゲストは高嶋ちさ子さん

そうだ、先週は亀ちゃんのこの笑顔がなかったのよね。
だからちょっともの足りなかったのかも。

「みなさんのお母さんと同じくらい(の年齢)ってことないですよね?」 という高嶋さん。
「いやいや」 「ない」 というメンですが・・・・・
いや、そうでもないのでは・・・・ 約1名無言だった方のお母様は・・・(^^;

『ストラディヴァリウス』 ウン億円に仰け反るメンが可愛い(^^)

ゆ「奥行きある気がした」
仁 「そりゃ億ですから」
ゆ 「うまい!」
感情のこもってないゆっちのツッコミに笑う仁くんが可愛い。

12人のヴァイオリニストに対し、1回1回挙手してツッこむ仁くんとゆっち。
左手を上げるときは二人とも左手、手を上げたあと立ち上がるときもピッタリな動き(笑)
お前ら長年コンビ組んだ漫才師かっ

これが仁亀ならおそらく私は発狂 ( ̄▽ ̄)

44%さんの 「チョエー」 に足をバタつかせて床をペチペチ叩いてまで爆笑する亀ちゃんに萌え~
手を叩くくらいじゃおさまりきらないほどの爆笑だったらしく。
しかし、床を叩く人も珍しい(笑)

でもって、笑いすぎて苦しそうな声で 「もういいです」 とゲストのフォローにかかるのかと思いきや、最後のだめ押し 「今日お持ちになる楽器は?」

あー私もいじり倒されたい!
亀ちゃんが笑ってくれるなら体脂肪44%になってもいい!
(“笑ってくれる” というより “笑われる” ともいう)

スマイルアスリートNo.1決定戦

何ヶ月引っ張るねん!ってな気もしないではないですが、今回は
『スマイル腕立て伏せ』

KEEP SMILE の亀ちゃんのビジュ最高!
終わった後のキツそーな顔もSの私にはたまりませんっ

こちょこちょ観音様に連れて行かれるじゅんのの後ろで飛び跳ねて喜ぶ、じゅんのとゆっちに対してはドSの亀ちゃん(笑)

それより何より、女の子みたいに胸の前で手をクロスさせてチチを隠す乙女亀ちゃんがとっても可愛い♪

でも私が見た限りではじゅんのより亀ちゃんの方が笑ってなかった気が…
でもなぁ、亀ちゃんが観音様に連れてかれても、亀ちゃんくすぐったがらないからなぁ。
もう一回聖に亀ちゃんの秘密の花園を攻めてもらわなくては・・・・( ̄▽ ̄)

しかし亀ちゃん、ゆっちに負けるってどうよ?
ビリー終わった後に魂抜けてたあのヘタレでチキンな(チキンは関係ない)ゆっちにだよ?(笑)

でね、たっちゃんが観音様に連れてかれた後に映った仁くんが超可愛いんですけど!!!
あれはたっちゃんに向けての笑顔なのか?!
男に対してあんなキュートな笑顔をしちゃうか!
うぉーー あの笑顔を自分に向けさせたいっ!!
やっぱり44%になるか…

そして、これでこちょこちょ観音様の餌食になってないのはあと一名のみ。
どーしても見たいんですけどっ!!
アカンか? 何があっても笑顔貫き通したか?
そこはほれ、TVのチカラでなんとか( ̄▽ ̄)

おまけコーナー

お見送り当番は亀ちゃん♪
「もっと喋れよ」 でじゅんののことだと判明。
「いい人そう」 で確信(笑)
大爆笑する亀ちゃん、やっぱりじゅんのにはS。

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 21-Aと中丸のページ(追記)

今日は天神祭です。
梅田駅は人でごった返してます。
浴衣姿の女性もチラホラ。
そして私はそんな人達を後目にまっすぐ帰宅中~

仁くんMANUAL、やっと更新されましたね♪

“ババァ”って( ̄▽ ̄)
相変わらずの仁節炸裂~♪♪(笑)

料理上手な仁ママの手料理、さぞかし美味しいんでしょうね。
で、お米はどうしてるのかしら?
先日の山P日記、仁ママの手料理ご馳走になって、おかず一口でご飯3杯食べられるって言ってたけど、そんな美味しいおかずをご飯抜きで食べてるのかしら?
それはツライな・・・

山Pも言ってたけど、ダイエットするならやっぱり食べたいものをしっかり食べて、走れ!!!
その方が絶対健康的だしストメス溜まらないと思うんだけどな~

でもこれを読む限りでは仁くん、最近はちゃんと“家で”ご飯を食べてるってことなんやね(^^)

で、さっきのエントリーで私、日本語勉強した方が…って書いたけど、撤回します!
今日の仁マニュ開いた途端、感動したもん。
「遅れてすみません

実は私、“すみません” という言葉にトラウマがありまして(^^;
私が社会人になって初めて配属された部署の上司がすっごく厳しい恐い方で。
他部署に配属の挨拶に行ったときに、そこの先輩が 「かわいそー」 と言ったほど(笑)

で、毎日ビクビク仕事をしていたある日、先輩の書いたメモを見ながらその上司が 「“すいません”なんて言葉ないんだよね。書くなら“すみません”なんだよ」 って言ってるのを聞いたからさぁ大変!
それからは口に出すときも、言い辛かろうが “すみません”
“すいません” の文字を見るたびに、アカンアカン間違ってるでーーー!!と注意したくなるほどのトラウマ( ̄▽ ̄;)

だから仁くんがちゃんと 「すみません」 と書いてるのを見て感動したの(笑)

亀ちゃんや聖は 「ごめんなさい」 だったもんね(^^)

さーて、私も宝くじ買わなきゃ!

【追記】

ゆっち、100回突破おめでとーー!!
『中丸のページ』 はホント、貴重なんです。
ゆっちのことだけじゃなく、KAT-TUNメンのスケまで垣間見えるからね(^^)
仁くんが帰る前にもコンサ発表前にも、それからパンフ撮影の為のNYのときも、それとなーく匂わせてくれた貴重な貴重な中丸のページ(笑)

これからも、ポロっと発言を期待しております(^^)

特別企画への感想投稿はするつもりないので、ここで感想など(笑)

で、なになに?
KAT-TUN6人で焼肉食べて、ボーリングやったって?!
楽しそーーー!!!
ちょっと前にボーリングやったときって確か5人だったよね?
今回は6人なんやね!!
そーかそーか、そういう順位か。
・・・・ゆっちの順位が意外!

ところで 「グッズ撮影の為のボーリング」 って何?!

| KAT-TUN'S MANUAL | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUALはまだか

今日は水曜日よね?
昨日の18時以降、何回webを開いたことか( ̄▽ ̄)
そのたんびに、英語より日本語を勉強したほうがいいんじゃないか?と思わせられる 「おはよーございました」 が目に飛び込んでくる…

仁くん、忙しくしてるのかしら。
まさか聖みたいに一週間近く遅れるなんてことないよね?
すごーく楽しみにしてるのにぃ

てことで、ちょっと睡魔に襲われてる昼下がりのひとときのつぶやきでした。

マジ眠い・・・・(-_-)zzz
今日はカートゥンKAT-TUN起きてられるだろうか…

| KAT-TUN | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMゲット~♪

私、絶対にセロは超能力者だと思う( ̄▽ ̄)
毎回彼のマジック見ては 「ありえない!」 連発してるもん。


さてさて、スマスマでCMゲットできましたね~!
しかも3連ちゃん♪
実は先々週からずーっと予約し続けてた私・・・
だってねぇ、キャンペーンは既に始まってるから、その為のCMも並行して流れるもんだと思っちゃうわけで。
ロート提供の他の番組を調べるのも面倒だから、とにかく確実なスマスマ狙いで今週まで来ましたわ(^^;

仁・上ポム・じゅんのは 『ウォーターリップ』 だけに水を使った正に “クールビューティ” なCM♪
仁くんのビジュがとにかくいい!!

・・・・・・最近私、この発言多くない?!
やっぱり仁くんは目で楽しませてくれるのよね~(^^)
でもって、亀ちゃんは目でも心でも楽しませてくれるのよ(* ̄▽ ̄*)エヘ

対して亀・聖・ゆっちの 『もぎたて果実』 はヒップホップでポップなCM♪
まぁこの二人と組んだら亀ちゃんもラップせざるを得ないよね(笑)
それにしても亀ちゃん、ちょっと髪型と洋服がびみょ・・・
それから私、何回リピっても3人が何言ってるか聞き取れないんですけど~( ̄▽ ̄;

で、キャンペーンなんですけどね。
どこの薬局行っても、ハガキどころかポップすら見ないんですけど??
とはいっても、前回キャンペーンの 『天使のくちびる』 や 『もぎたて果実』、未開封のまま残ってるんですけど( ̄▽ ̄)
今回はどうするかなぁ・・・・・・

| テレビ(KAT-TUN) | 06:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出没

暑くなりましたねぇ。
各地で梅雨明けだとか。
いよいよ夏本番!って感じ(^^)
バブの心配さえなければ、夏は気持ちも高揚して好きな季節なんだけどね。
なんだか夏が終わると今年も終わる気がして、毎年淋しくなるほど。

そんな夏のジャニイベントが各地で(っつっても東京がほとんどだけど~( ̄▽ ̄))催されてるわけですが、やっぱりゆっち、昨日のKinKi Kids 10thイベントに行ったんだね~
マッスーと二人で行ったのかしら?

そして、どうやら亀ちゃんは滝城に出没したようで。
リアフェを歌ったみたいですね(*^^*)
タッキーが仁くんになりすましてたとか(笑)

きっと亀ちゃんはKinKiイベントか滝城かプレゾンのどれかに出没するだろうな~と思ってたので、ここ数日webのアツヒロやタッキーやKinKiの日記を欠かさず読むようにしてたんだけど、結局滝城に行かれてた方の情報が先に入ってきました(^^)

亀ちゃん、バックでお世話になったKinKiより、大好きなタッキーを取ったわけね(笑)
ま、ゆっちがスシ王子の方に行くのは当然だし(^^)

でもプレゾンは行った方がいいと思うんだけどな~
てことで、アツヒロ日記はこれからもチェックしておこーっと♪

さてさて、今日のスマスマでロート新CMはゲットできるでしょうか(^^)

| KAT-TUN | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スシ王子!番宣とポポロ

『スシ王子! 全部見せますSP』

ゆっち、どんだけ光一に気ぃ使ってるねんっ!(笑)
全然本領発揮できてなかったね~
ゆっちのMC力はそんなもんじゃないでしょうに。
「クランプアック」 した後の収録なんだから、もう打ち解けててもよさそうなものだけど(笑)
ま、そういう私も目上の人に対しては一歩引いちゃうところもあるから人のことは言えないんですけどね(^^;

ちょろっと映ったゆっちの役柄、ゆっちのキャラクターに合っててなかなかいいんじゃないでしょうか(^^)
内容も面白そうだし。

頑張ったカッパの河太郎、毎週楽しみに見させてもらいます♪


さて、昨日書けなかったポポロ感想など

≫ Read More

| KAT-TUN | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』&『ポポロ』9月号

さっきリサイクルショップに2000年もののブラウン管TVを売りに行ってきました。
そしたら・・・・・・・・800円でした~(笑)
ま、そんなもんでしょ。

で、その帰りに本屋に寄って恒例のヲタ誌購入♪

今月はかなりいいです!
何がいいって、どっちも6人で遊んでます!!
最近Myojoとかはバラバラの撮影が多かっただけに、なんだか嬉しい(*^^*)
そして座談会、最高!
声に出して笑ったもん♪

関西早売りってことでかなりネタバレになっちゃうので、隠します。

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 15:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レーズンで思い出した

関西はメロンパンにレーズンを入れるのが普通なの?
私、メロンパンってノドが乾くからあまり食べないんだけど、過去食べたメロンパンにレーズンが入ってた覚えはないんだけどなぁ

メロンパンで思い出した。
以前、車で焼きたてのメロンパンを出張販売してて、おいしそうだから買ったことがあるんだけど、その看板に 「メロメロ メロンパン」 って書いてあって、「メロ、メロ、メロンパン~♪」 っていう音楽も流れてたもんだから私、 「メロメロメロンパン3個下さい」 って言ったら店員さんに笑われた( ̄▽ ̄)
どうやら “メロメロ” は飾り言葉のようなものだったみたい ( ̄▽ ̄)エヘ


私もレーズンってあんまり好きじゃないんですよね。
でも、小川軒の 『レーズンウィッチ』 と六花亭の 『マルセイバターサンド』 は大好き♪

それでもレーズンパンはやっぱりあまり好きじゃないんだけど、私が小学生の頃、給食で時々出てた 「パインパン
あれよりはレーズンパンのほうがまだマシ!
他の学校でも出てたのかしら?
レーズンパンと一緒で、コッペパンのパン生地に小さくカットされたパインを練りこんで焼くもんだから、パインも焼けて硬いの!
焼けたパイナップルなんて、どこがおいしいねんっ!
あれは嫌いだったなぁ( ̄▽ ̄;)
あ、でも亀ちゃんが好きじゃないって言ってたアップルパイは大好き♪


そういえば今時の給食ってバイキング形式のとこが多いんですってね。
亀ちゃんたちの頃はどうだったんだろう。
うーん、ジェネレーションギャップ…

| 日常 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第16回

今週は・・・・・うーーーん・・・どうやろ・・・・
もちろん所々笑いも萌え~もあったけど、これ!っていう決め手がなかったなぁ
別にゲストが清楚で大人でキレイで美人だからじゃないよ(笑)

先週がツボすぎたみたい。
ビリーズブートキャンプの亀ちゃんが、髪型といい表情といい仕草といい、そして何よりあの仁亀の2ショットが私のツボにはまりすぎて、先週のアレを超える何かがないとちとキビシイなぁ( ̄▽ ̄;

てことで、普通に感想など。

100Qゲストは松下奈緒さん。
へぇ~川西出身なんだーーーへぇ~~!!
亀ちゃん、川西市の位置を覚えていただけましたこと?
ちなみにうちの近所にヤクルトの古田監督のご実家がございますことよ。
今度いらしてみては?

◆絶対音感
電車の発進音をピアノで弾いてくれても、発進音を覚えられない私には合ってんだか間違ってんだかよくわからん( ̄▽ ̄)
で、それを聞いてる仁くん、なんでそんな目つき?!

あれ?
TV誌だかには確か、聖がじゅんのの尻を蹴る音をピアノで表すって書いてあったような覚えがあるんだけど?

◆発酵顔ゆっち
「お前、よかったな」
やっぱり仁くん、こういう小ボケが上手いわ~(笑)
私、ホント仁くんの小ボケがツボでね、この間届いた会報で仁くん、“スベリまくってる”って言ってたけど、多分カットされたボケを見ても私は笑えると思う(^^)

◆酢漬けの大豆
食べる前に匂いを嗅いでちょろっと舌を出す仁くんが可愛い!
亀ちゃんは・・・・我慢して食べた?

◆メロンパン
炭水化物抜いてダイエットしてる仁くんが食べてるよ!
お仕事だから仕方ないもんねぇ。
それに、「レーズン入り」 ?!
亀ちゃんが食わず嫌いで苦しんだレーズンパン?!
二人とも、プロやね!
それなのに酢漬け大豆を 「マズイっすね」 と言う仕事放棄のゆっち、二人を見習ってください(笑)
笑えたけど(笑)

メロンパンのカゴを膝に乗せてパンをじーーっと見てる聖は何を考えてたんだろう??
そしてそれを見て笑っちゃってる仁くん(笑)

で、なぜゆっちはそんなに 「タッパー」 に食いついてるの?
一旦終わってまた蒸し返すほどタッパーが気になったのか?!
で、そんなゆっちと、そんなことお構いなしに普通に進行していく他メンが別空間に見えて笑えた(笑)

無条件でNG
「俺、優柔不断だからダメだ」 と言う仁くんと 「ご飯悩む」 亀ちゃん。

この番組はこうやって彼らの知らなかった部分が少しずつわかってくるからいいよね~(*^^*)
でも優柔不断な男は確かにダメかも(^^;

入口出口タグチです
あかん・・・私も笑ってもーた(-_-;)
違うねん! 面白くて笑うんじゃないねん!
恥ずかしくてたまらんこの空気をなんとかしようと思って笑ってしまうねん!!

コッカースパニエル
「超可愛いよ」 と言ったわりには全く触らない仁くん、なんで?
これもTV誌だかで “犬と戯れる亀梨赤西” だかって書いてあったのにさぁ

ゆっちの 「お父さんが長嶋さんなんで」 が夕べ一番笑ったかも(笑)

【危ないプレゼント交換】


◆風船ロシアンルーレット

またじゅんのかいっ!(笑)
KAT-TUN×3でも笑いの神が降りてたしねぇ(^^;

聖がやったあとの亀ちゃんの笑顔が夕べ一番の萌え~♪

◆ゲストはリアーナ
リアーナと同じ手の振り方をする亀ちゃんが可愛いっ!
左手だけをリピリピ(*^^*)

出たよ、お得意の 「ハウ オールド アー ユー?」
だからね、二つ下だったらどうやっちゅーねん(笑)
今回は 「twenty one, twenty three…」 がなかったね~(笑)

で、なんで仁くんは喋らないわけ?!

【おまけコーナー】
そんなオチやと思ったわ(^^;


来週はビリーを超える笑いと萌えシーンをよろぴく!

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『運命共同体』 と 『普通』

【KAT-TUN'S MANUAL 21-k】

毎回亀ちゃんの近況と心境を知ることができる貴重な貴重なカツマニュ♪
今回はいつものような壊れた感(笑)がなくて、話も飛びまくってなくて、わりとしっかりした文章でしたね(笑)
けど、ツッコミどころがなくてちと淋しいゾ( ̄▽ ̄)

そっか~、久々に山Pと遊んだんだね(^^)
何して遊んだんだろ。
波乗りだったら亀ちゃんのことだから、そう書くよね。
書いてないということは、違う遊び?

仕事の合間に遊んでんのか遊びの合間に仕事してるのかわからないけど(笑)充実した日々を過ごせてるようで、何よりです♪

演じる亀ちゃん自身がドキドキワクワクしてる 「DREAM BOYS」、きっと素敵な面白いものになることでしょう。
楽しみにしてますともっ♪♪

そんでもって、「3キロ走った」 という亀ちゃん。
それを聞いて私がジッとしてると思って? 
負けてられるかと、さっき4キロ走っちゃいましたー(爆)
おそらく私の負けず嫌いは赤西仁に匹敵すると思われ( ̄▽ ̄)

久々だったけど気持ちよかったっっ
KAT-TUNの歌を聴きながらのジョギングはホント気持ちいいの(^^)
やっぱり 「WILDS OF MY HEART」 が一番リズム良く走れるなぁ。
あの歌は私の体内リズムと合ってるんだろうね。だから好きなのかも。

『俺達!運命共同体だからね』
うん。
KAT-TUNの盛衰はファンの盛衰でもあるからね。
でももちろんその逆もあるんだからね!
ファンがKAT-TUNを盛り立てなくなったときKAT-TUNはどうなるかよーく考えて、ファンを悲しませるようなことだけは慎んでねっ!!(半分脅し?!(笑))

それからもちろん、被災された方たちには心からお見舞い申し上げます。
できる限り早い復興にむけて、前向きに頑張ってくださいね!


【You and J 会報】
やっとうちにも届きました(^^;

“KAT-TUN Special Intervew”
この中でほとんどのメンが口にしてるのが 『普通』 という言葉。
仁くんが帰ってきたことに対して 「普通にしてようと思うし普通に出来てると思う」 という亀ちゃん。
戻ってきて 「普通に仕事ができる状態になれた」 仁くん。
それ以外にも 「田中一郎の普通」(by聖)、「(カートゥンKAT-TUNを)普通に楽しんでる」 上ポム。

気負わず、目の前のことを当たり前に普通にこなしている自然体KAT-TUNはやっぱり魅力に溢れてます♪

で、この衣装、どっかで見たことあるな~と思い、気になったら確かめずにはいられないタチなので探しました。
仁亀上の3人の衣装がカートゥンKAT-TUNの第7回、なでしこジャパンがゲストの時ので、聖中淳の3人が第8回のCrystal Kayさんゲストの時の衣装でした(^^)

おや、2本撮り?

| KAT-TUN'S MANUAL | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Will Be All Right

台風の次は大地震・・・・・
恐いよぉ・・・・


今日は焼肉を食べました。
おっ! 珍しくゆっちと一緒だ(笑)
ま、この 『中丸のページ』 の “今日” というのが昨日のことなのか一昨日のことなのかわからないけど( ̄▽ ̄)
6月13日の日記に 「今日はWink upの取材」 って書いてあったけど、Wink upの対談内容見たら亀ちゃんが友情出演した特たな当日(6月8日)だったみたいだし~

おっ! 今その6月13日の中丸のページ見たら、「昨日は焼肉を食べました。今日はお寿司です」 ってなってる。
焼肉と寿司が続くことが多いんやね~(笑)
それにしても、ゆっちってこっちが若干心配になる食生活してるよね(^^;

で、ゆっちが聞きながら寝ようとしてる “Will Be All Right” で思い出した。
私この歌、かなり好きなんですよね。
KAT-TUNが6人で作詞したっていうのもあるし、何より前向きな歌詞がすごく好きで。
だから結構聴きこんでたんですが・・・・・

cartoonコンでね、亀ちゃんソロパート 「言い訳はしない君が好き」 のところ、城ホコンから亀ちゃん、ずーっと 「言い訳は君らしくないよ」 って歌ってたんですよね。
ドームでもそう歌ってた。
城ホのときは、たまたま間違ったのかと思ったけど、ドームでもずっと歌ってたってことは、亀ちゃんの中でこの歌詞は 「君らしくないよ」 で覚えちゃってると見た(^^;

まぁね、この歌はもはや “What you worry about will ベロベロバー” だからいいっちゃいいんだけど~( ̄▽ ̄;

それに 「言い訳は君らしくないよ」 でもちゃんと意味が通ってるからいいんだけど、ずっと気になってたから書いてみた(笑)

そうそう、ミスちゃん3才のお誕生日、おめでとー!
まだ3才かぁ。
これからまだまだ何年もゆっちはミスターと一緒に過ごせるんだね(^^)


さーて、明日はお待ちかねの亀ちゃんマニュアルの日♪

| KAT-TUN | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月間songs 2007.8月号

こちらは今、台風一過の青空です。
ありがたいことに、夕べは台風が通り過ぎたのもわからないくらい風も雨もさほどひどくはありませんでした。
九州や四国のみなさんは大変な思いをされましたね。
自然の猛威の前には、人間はほんと無力ですね・・・


今日は梅田までお買い物。
デパートのバーゲン品などをちょろっと。
その帰りに本屋さんで買ってきました。
 『月間songs』

値段の割にはKAT-TUNのページは5ページだけだし、写真も他の雑誌と似たり寄ったりだから立ち読みでもいいかな~と思いつつも、やっぱり気づけばレジに並んでたりする・・・・・

何度見ても、赤のティアドロ亀ちゃんは最高に素敵♪
なぜか一人だけカメラ目線なところも(笑)

やっぱりライブ写真の彼らはハズレがないね。
魅せようとする意識、ファンを楽しませようとする気持ち、そんでもってそれ以上に自身が楽しんでるから最初から最後までキラキラしてて。

次のライブはいつかなぁ。
できるだけ早くまたこんな彼らを見たいものです(^^)


他にはKinkiの10th特集が載ってます。
たった二人でも、二人だからこその紆余曲折もあったでしょうね。
10年かぁ・・・・
KAT-TUNの9年後は一体どうなってるんでしょう。
そして私は・・・・?

ま、10年というのは結果であって、今考えるものでもないよね。
とりあえず今は今のこの瞬間を楽しんで、今現在のKAT-TUNを応援すればいいんだし!
それが結果として10年後20年後に繋がってくんだしねっ!

あれ?
そういえば、解散さえしてなければ今年8月19日、光GENJIはデビュー20周年だったんや!!
まぁこれもまた 「してなければ」 というのは全くもって意味のないことだから、考えることでもないのよね。
仮定の話をしたところで、解散してるんだから20thも何もあったもんじゃない。

9年後、仮定の話なんかをしてるんじゃなく、Anniversaryイベントのチケ取りに頭を悩ませて、いつものように アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ してる自分がいることを信じて(笑)、今のKAT-TUNを応援していこーっと♪(^^)

| 雑誌(KAT-TUN) | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNブース

昨日カートゥンKAT-TUNをリピってて気づいたこと。
ときメモの説明を受けた後、仁くんの 「やってみようかな」 と全く同時に亀ちゃんも 「やってみたいなぁ」 って言ってるのね♪
あまりにもシンクロしすぎてたから気づかなかった(^^)
先週の汚ギャル 「ありえない」 といい(笑)

あとは、亀 「しょこたんだお」 仁 「だお」
確かベッキーのときにも、亀 「(ヤンクミの真似して) 好きな漫画は」 仁 「 (同じくヤンクミの真似で) 海のオーロラ」 つってたよね?
間髪入れず(笑)
この二人の阿吽の呼吸、どんだけ~(*^^*)





さてさて、やっと私のKAT-TUNブースが誕生しました♪
注文してたキャビネットが届いたので、今まで肩身の狭い思いをしてたKAT-TUNグッズ達がこれでやっと日の目を見ます(笑)

本当は私があまり部屋に物を置くのが好きじゃなかったってのもあるけど(^^;
でもどんどん増えて、これからも増え続けるであろうCDや切り抜きやパンフ達の居場所がそろそろ必要だなと今更ながらに感じたので、重い腰を上げて買っちゃいました。

この機会に 『Real Face』 ジャケ写違い7枚や、その他限定版と通常版で複数枚買って実はクローゼットの奥にこっそり隠してたCDもさりげなく収納~( ̄▽ ̄)

今は時期的にDREAM BOYS(去年の)とcartoonコンで装飾♪

私の宝物スペースができました(*⌒▽⌒*)

| 日常 | 09:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第15回

なにかとモチベーションを保つのが困難になるようなことが次から次に起こるけど、こんなときは笑とけ笑とけ~!

てことで、落ちた気分も吹っ飛ばしてくれるくらい昨日も面白かったです♪

100QゲストはMCUさん
知らなかったなぁ。
最初はテンション低いから面白くなるのかちと不安だったけど、なかなかどうして笑わせていただきましたね(^^)

なんといっても、ここでビリーが来たか!!
ビリー本人が来日したときに収録したのかと思ってたけど、これはこれでかなり面白かった♪

もうね、すごくよくわかるの。
「うおーーーーー!!」 とか
「ぅえーーーーー!?」 とか
「う゛あ゛ーーーーー!!」 とか(笑)
私がそうだったから( ̄▽ ̄)
自分と全く同じリアクションのKAT-TUNメンが愛おしくてたまらんっ(笑)

左右へのジャブのときに、MCUさんとぶつかって戸惑ってる亀ちゃんが可愛くて可愛くて(*^^*)

そして何より夕べのツボは 「one more time, go!」 のあとの仁亀2ショット♪
「えーーっ!?」 で同時に顔をしかめながら上を向く二人に萌え萌え
リピして一時停止してスローにして 「かっこいい~!」 「可愛い~!」 「おもしろーい!」

だから寝る時間が遅くなるんやって( ̄▽ ̄;

そしてそんなに苦しみながらも最後までやり続ける負けず嫌いさん二人がやっぱり大好き

何気に平気な顔してサクサクこなしてるプチマッチョたっちゃん。
ここは苦しむ顔を見てナンボやからね、残念ながらあまり映してもらえてなかったね(^^;

終わった後の腕ダラ~ン上半身ダラ~ンの軟弱ゆっちがおもしろい(笑)

で、「やべっ、ビリーおもしれー!」 って言ったのは亀ちゃん?
収録後ビリーバンド貰って帰ってたりして(笑)


ときメモ 「やってみようかな」 の仁くん
あれ?何より好きなんじゃなかったの?(笑)

「インナーがいいなー」 のあと映った亀ちゃん、なんて乙女チックなポーズ ( ̄□ ̄;)!!


◆DAT-TUN5
ゲストは欽ちゃん球団の片岡安祐美さん

「オレもうダーツやりたくない」 小芝居亀ちゃんがかっこよすぎ

私も亀ちゃんとキャッチボールした~い!
なんなら愛のキャッチボールでも(* ̄▽ ̄*)

「ぼくはセコンド…」
常に人とは違うことを考えてるという仁くん、さすがやね!(笑)
でもほんと、こういう仁くんの小ボケのセンスって私かなり好きなんですよね♪

「毎日ユニフォーム着てる」 のときに横並びに映るKAT-TUN6人がかっこいい!!
この人たちは横に一列に並ぶと個性が際だって一見バラバラなのに、なぜかしっくりくるひとまとまりのオーラを感じさせられるのよね(*^^*)

ミスって 「カーメ!」 と言われてゆっちに 「おまえに言われたくない」
ごもっとも!(笑)
ゆっち、ダーツ買ったって言ってたよね?
それでアレ? ( ̄▽ ̄)

いつまでたっても全員ダーツの腕前が上達しないから、昨日はほとんど茶々いれてジャマしてるとこしか映ってなかったし(笑)

◆おまけコーナー
ハッハッハッ 録画予約時間1分足りなかった ( ̄▽ ̄;

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイド

できる限りの手は尽くす!!
やれるだけのことはやる!!
頑張るもーん(^^)

相方の最強のチケ運に感謝しつつ、その相方と一緒に行く予定で私が申し込んだ公演は見事にハズレちゃったので、何としてもあともう1公演・・・・・


さてさて、本日購入は 『TVガイド』

“創刊45周年記念” ってことでジャニタレからの直筆メッセージ(+写真)が載ってます♪

仁くん、珍しく 「赤西」 って書いてる。
こういうときって大抵「Jin」 って書いてるのにね。

亀ちゃんは・・・・ん?どっかで聞いた言葉・・・・
そっか、同じ心情ってことなんやね(^^)
そして私もそれがモットーですから♪
んでもって、なんで 「和也」 にふりがな打ってるのかがわからないよ、亀ちゃん(笑)

写真は石田勇也みたいな髪型。
ハーフアップにしてる? 襟足が伸びたね~
髪色が落ち着いてるから、そんなに前に撮った写真じゃないよね?

各人の紹介として亀ちゃん、『恋人候補No.1の座を確保するモテ男』 だって!
これだけのジャニタレの中でトップの座に君臨してるの?
さすが亀ちゃん♪
誰がどうやって調べたか知らないけど~( ̄▽ ̄)

ちなみに
仁 『キラリと光る言動すべてが注目の的!』
上 『クールで熱い仲間思いのプチマッチョ』
淳 『癒し系No.1スマイル貴公子』
聖 『お笑いはおまかせ。やんちゃ系ボーズ』
中 『番組をガツンとまとめる要的存在!』

おお! No.1が二人もいるよ、このグループ!(笑)

確か、去年のビュー後すぐの少クラ 『門出(だったっけ?)』 で亀ちゃんが 「MC苦手」 って言ったときに、他メンがこぞって 「お前がやらなきゃ誰もできないんだよ」 って言ってたよね。
それが今ではゆっちが 「要的存在」 になって・・・・

亀ちゃんも一人でMC引っぱっていくのは苦手だったかもしれないけど、ゆっちが腕を上げてくれたおかげで、ゆっちに頼りつつ引っぱりつつで楽にMCを進めていけてるんじゃないかしら
(^^)

KAT-TUNはどんどん進化していってます♪


さっ、今日はそんなMCが見られる、楽しい楽しいカートゥンKAT-TUNの日♪♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 当落結果

夕べは11時過ぎからかけて、40分ほどで3回繋がりました。
その結果・・・・・・3敗!(T ▽T)アハハハ~

ショックで残りを確認するのが怖くなった上に、緊張してるのになぜだかやたら眠気が襲ってきてリダイヤル押しながら寝そうになったので、結局そこで就寝。

でも就寝前に相方から 「“お取りできました”だったよ」 との飛び上がるほど嬉しいお知らせをいただいて、今度は興奮して目が冴えて眠れなくなった(笑)

今朝はほんの少し安心して確認。
その結果・・・・・なんとかもう1公演Getできました(T ^T)

結局、連休中は全て落選。
連休前日の平日の1日2公演が当選という結果です。
この日は何があっても仕事休まなければ…

それにしても、相変わらずの激戦ですね。
さすが亀ちゃん(と聖)。
でもこれでなんとか亀ちゃんとの帝劇での再会は叶います。
あとはお席が肉眼で亀ちゃんのお姿を拝める距離であってくれれば…ね(^^)

さて、まずは行きの足を確保しなきゃね。
帰りはまだどうするか決めてないから、ホテルはそのままにしておこーっと。
まだ落ちた3公演もあきらめてないからね o(^o^)o

| DREAM BOYS | 08:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラスX新CM

ファンもKAT-TUNも負けるなっ!


さてさて、見ましたよ、LOTTE プラスX 新CM

面白いねぇ(^^)

亀ちゃん、体はったね~(笑)
あれって変顔がお得意な二人がやらないってとこがミソよね。

まずはケンカのシーンをスローで検証(笑)

おーっと、田口さんが亀梨さんの顔面にケリを入れてます!
亀梨さん、ヘナチョコ顔です!
続いて亀梨さんが上田さんの胸倉を掴んで顔面パンチ!
離れたところで二人の共倒れを狙っていた赤西さん、田口さんに捕まってスリーパーホールドをかけられてます!
かと思いきや、今度は赤西さんの反撃、亀梨さんにケリ!!
で、上田さんの腰を掴んでるのは誰?!

効果音は中丸さんでお送りしました。


ケガの度合いはケンカの強さを表してるのでしょうか?
赤西さん、まだまだ綺麗なお顔してます。
「負ける気がしねぇ」 って言ってたもんね(笑)
でも腕折ってるけど( ̄▽ ̄)
亀ちゃん・・・・・・・・顔は防御しようね、商売道具だからね(笑)


このケガ、各自で描いたのかしら。
だとしたら亀ちゃん、描いてくうちに楽しくなって、際限がなくなったんだろうね~(笑)

可愛いKAT-TUNメンでした♪

| テレビ(KAT-TUN) | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページおもしろい

もーっ!
今電車の中で 『中丸のページ』 読んで吹き出しそうになった(笑)

網戸に突っ込むかー?!
たぶん網戸の弾力で跳ね返ったと見た!(笑)

さすがの私でもそれはないなぁ
自動ドアが開ききってないうちに突っ込んで肩打ったことなら何回もあるけど( ̄▽ ̄)

それからドライヤーのコード!!
なんであんなに短いねんっ(笑)
あれを見て、ツアー中のホテルでシャワーホースが短かったことを思い出したのは絶対に私だけじゃないはず!

ゆっち、笑いの神が降りてるね~!


今日帰ったら注文してたものが届いてたらいいなぁ♪

| KAT-TUN | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ'S当選確認日

自動音声(利用開始予定日案内の24時間音声サービス)で当落確認利用開始日が案内されてると教えていただいたので、確認しました。

  DREAM BOYS 当選確認利用開始日
       7月10日 午後9時~(予定)


だそうです!
え、今日何日?
8日?!
あさってってこと?

俄かにドキドキしてきた!!!
どうかどうか、1回でも多く亀ちゃんに会うことができますように・・・
「チケットがお取りできました」 の声が聞けますように・・・

| DREAM BOYS | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラスX CM

『ジャニーズ最新情報』 にも載ってるけど、
KAT-TUN 【プラスX】 CMが7/9からON AIR
だって~♪


7/9(月) 「HEY!HEY!HEY!」 (フジ/20:00~20:54)
7/9(月) 「世界まる見え!テレビ特捜部」 (日テレ/20:00~20:54)
7/10(火) 「学校へ行こう!MAX」 (TBS/19:56~20:54)


でON AIR予定だそうです(^^)

| テレビ(KAT-TUN) | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は七夕♪

今日、ちっちゃいちっちゃい小アジをフライにすべく開いてて、自分の指も開いちゃったバブですけど( ̄▽ ̄)

今日は7月7日、七夕です~♪
織姫と彦星に、亀ちゃんとのドリボ'Sでの再会の願いをかけちゃおーっと。
や~ん、なんて乙女チック~(*^^*)(笑)

そのドリボ'Sの当選確認は7月中旬です~♪

けどね、今 『POTATO』 の感想を書こうと思ってパラパラ~と見ててピックリしたんやけど、NEWSの慶ちゃんのミュージカルで慶ちゃん、キスしてるのねーー Σ( ̄ロ ̄lll)
それでフと思ったの。
今回のドリボ'S、確か女優さん使うって言ってたよね?
お願いだから、キスシーンだけはやめてよねーーー!!!!!!
生チューだけはぜーーーーーったいに見たくないからねっっっ!!
そんなおデートはヤだよ~~
ほんま頼むよ、ジャニーさーーーん!!


さて、気を取り直して
『POTATO』

ピンナップがいいよね~(^^)♪
『wink up』 に負けない、昔ながらの玩具で遊ぶ楽しげなKAT-TUNメンがい~っぱい♪
一つ一つ見ると時間がかかるーー けど楽し~~
大きなショットがみんなすごく可愛い♪♪

◆KAT-TUN Beside
これはパジャマなのかしら?
パステル調のカラーに身を包んで枕らしきものを抱えて寝そべるメン♪
仁くんと亀ちゃんが眠たげなぽよ~んとした表情なのが可愛い(*^^*)
そうそう、このお口なのよーー!
桜色のプルンとしたお口をほんのちょっと開いて、吐息が聞こえてきそうなこの表情がたまらんっ

仁くん、3日のドームでのバンジーアクシデントのこと話してるね。
やっぱり機材トラブルだったんだ。
しかもせり舞台に間に合わなかったのって、マイク受け取るのを忘れてたからに上がるに上がれなかったわけね(^^;

亀ちゃんのお話で、同じドーム公演の中でお客さんの反応次第で日によって変更した部分もある・・・って、お手紙コーナーのことかしら?
2日の公演に行ってない私はファンがどんな反応だったのか知らないんだけど、でも順番が違うパターンも見てみたかったんだよなぁ
あとはコスプレコーナーね。
ま、あれは仁くんが加わったことで、尺的に難しくなったからかなぁ?


余談なんだけど、私、「お客さん」 っていう表現あまり好きじゃないのよね~
なんか好きなタレントから 「お客さん」 って言われるのに抵抗を感じる・・・・
なんていうか、同じお金出すのでも 「ファン」 というのは特別な存在でありたいし、ただお金を出して物を買う 「客」 と同じにされるのはちょっとイヤというか・・・・・


亀ちゃんがハマってるロープレって、ファミコンでやるやつかしら(^^)
リラックスできる時間があって何よりです♪

最後にオヤスミショット♪
前にも書いたけど、KAT-TUNみんながいつもこういう穏やかな表情で眠りにつけてるといいなぁ(^^)

ハートビートKAT-TUN
【KAT-TUN三段オチ】 としてカートゥンKAT-TUNの100Qでのこぼれネタ
やっぱり上島役はじゅんのなのね(笑)
だから、やっぱ 『番外編』 作っていつかオンエアーされなかったものも放送しようよ!


さて、頑張って開いた小アジでも揚げてくるか。

| 雑誌(KAT-TUN) | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌続き 『duet』

今日は
『duet』

ハダカ度100%
赤西仁にやられちまったーーー!
帰国してすぐの頃は鳴りを潜めてたセクシー赤西が戻ってきたよ。
この色香漂う目線!!
無邪気なあどけない笑顔とこの色気はやっぱり仁くん最大の武器やね(^^)

亀ちゃんは・・・あとほんの少しだけお口を開けてほしかったな~
ちょうど仁くんくらいに。
そしたらいつもの艶やかな色気が出て、もっともっと魅了されたのになぁ
もしくは前髪がもうちょっと左目にかかってたら・・・・
ちょっと惜しい!

読者からのウルトラQ
仁 : Q 最近成長したと思うことは?
   A 体重

こういうアイドルの人たちって、あまりダイエットしてるとかエステ行ってるとか公言しないものでしょ。
そこを何の恥じらいもなく言ってのける自然体仁くんが、やっぱり好きだな~
それにしても2週間で6キロ痩せたって Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
今週のカートゥンKAT-TUNで最初に出てきたときに、顔がほっそりした感じがしたのよね~
すでに効果が表れてるんやね(^^)
期待してるよーーー!

淳 : Q メンバーに対して怒ることは?
   A この間のコンサートで私物の洗顔料がなくなって、誰が使ったか聞いたら全員に無視された

・・・・・・ちょっとショックかも。
勝手に使ったことも、無視したことも。
さすがにこれは 「お子ちゃまで可愛い~」 とは言えんなぁ( ̄▽ ̄;
今のKAT-TUNメンがそんな大人気ないことをするというのはちょっと悲しいから、じゅんのが自分で使って忘れてしまってるということにするのは如何でしょう?(笑)
で、みんな本当に知らないから無視したと。
ごめんよ、じゅんの!!

中 : Q 1日だけ代わるなら誰になりたい?
   A ジャニーさん

面白い!(笑)
いろんなユニット作って、とんでもないグループ名を付けちゃうわけね(笑)

そういえば、今までで1番ありえない名前ってなんだろう?
「光GENJI」 も相当なもんよね(爆)
けど最初は笑っちゃうようなネーミングでも、知名度が上がって世間に認められるようになったら、それは普通にごく当たり前の固有名詞になっちゃうから不思議よね~

この間ニノがTVで、ユニット組んですぐに 「嵐」 って書かれたメモ見て 「これはないだろー」 って笑ったって言ってたけど、その 「嵐」 だって今や普通に世間に受け入れられてるもんね(笑)

上 : Q 中丸くんと仲いいけど、最近どこか行きましたか?
   A メンバーとはこの間、カメと田口とビリヤードに行ったくらい

ほぉ~ いつの間に!?
亀ちゃん、ビリヤードは久々だったんじゃないかしら?
先にじゅんのが帰って、亀ちゃんとたっちゃんが二人でトーク盛り上がったんだ~♪
どんなトークするのかしらね(^^)
ホントに 「“ザ・たっち” でユニットデビュー」 なんつうおバカな話題で盛り上がったわけ?(笑)

亀 : Q コンプレックスはある?
   A あえてひとつあげるなら、プリンになってきてる髪の色

へぇ~~ 亀ちゃんのコンプレックスって、その程度なんだ~
へぇ~~ 羨ましいな~~( ̄▽ ̄)

ちょっと面白かったのが、亀ちゃんのお答えが 「オレね、」 から始まってるのが多いこと(笑)

聖 : Q 6人でドラマやるならストーリーと役柄は?
   A サッカーチームの役で主人公のライバルとかおいしい役をやりたい

いいね~ それ、見てみたい!!
サッカーだと、やっぱり主役は仁くん?
で、ゆっちが学校の隣の雑貨屋のおじさんか用務員のおじさんで、じゅんのが通行人?
って、前にそんなこと言ってたよね?(笑)

ほんと、一度でいいから6人全員でドラマやってくれないかなぁ。
聖は 「実現性は低そう」 って言ってるけど・・・・
そういえば、エイトが全員でやった戦争もののドラマって結局放送されなかったよね?


さて、今日はこのへんで~

| 雑誌(KAT-TUN) | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌

今日もお仕事忙しい~
でも、9月の亀ちゃんとの帝劇おデートの為だと思ったら、いくらでも頑張れるのよ~ん(^^)


さ~て、本日発売のヲタ3誌~
今月号の中では、私が一番好きなのは
  『Wink up』
裸がお好きな方は
  『duet』
がおススメ♪ もう赤西仁が素晴らしいから!
こういう表情させたら、仁くんはピカイチやねっ!!
でも
  『POTATO』
のピンナップとオヤスミショットも捨てがたい

てことで、今日は『Wink up』から

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT