precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁くんの英語♪

やっぱりMステはあれだけかぁ。
編集して残そうかな~ やめようかな~


なんか物足りないからこの間のカートゥンKAT-TUNをリピってみた(笑)
やっぱりNe-Yoに興奮するヲタばりのKAT-TUNが可愛いわ~♪

「合言葉は・・・ニーヨ=?」 のときの亀ちゃん、いいわ~

リクエストは?って聞かれて 「So Sick! So Sick」 って必死な顔で答える亀ちゃんとゆっち、いいわ~

靴を履いてくれるって聞いたときの、聖の後ろで同じように目を輝かせてる仁くん、いいわ~

で、今日気づいた!!
Ne-YoからのCDプレゼントの時、「2枚目!2枚目!」 って叫ぶ聖の声に被って、仁くんが 「We are already having」 って言ってるよね?!

や~ん!
ちゃんといっぱい喋ってるんじゃーーん!
聖の 「俺、帰っていい?」 のときも後ろで喋ってるし~

すごいね~ 全米No.1の超大物と通訳ナシで喋れるんだよ!
そこをもっと映してほしかったなぁ


この間は特にリピポイント無いって書いたけど、やっぱりあるやん(笑)

| テレビ(KAT-TUN) | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケになって戻ってこい!

今回も禿げるかと思うほど悩んだ 『DREAM BOYS』 の申し込みはとりあえず今週水曜日で完了しました。
振込用紙何枚無駄にしたことか…
資源の無駄使いやわ(-_-;)

なんで間違えないようにって思うと必ず間違えるのかしらね。
自分ちの電話番号や地番までいちいち確認しながらじゃないと間違えそうで(^^;

私は舞台に関しては初日・楽日にこだわらない人間なんで(もちろんコンサートはオーラス必須!)、今回もその公演は敢えて避けました。
申し込まれた方、一人分倍率下がったよ、感謝してね(笑)

ただ、さすがに6月に2回遠征してまた9月にもというのは環境的に厳しいものがあるから、今回は1度の遠征で集中して観ることにしました。(もちろんチケが当たったらの話(^^))

ということで、初日や楽日に次ぐ倍率となることは避けられそうにない、連休中心の申し込み。

城ホールの悪夢再びなんてことにならないよう祈りつつ旅立たせた諭吉さん数名。
きっと全員青い封筒になって戻ってきて、私に幸せを届けてね!

あとは往復の足とホテルの手配。
フゥ(-。-;)=3
がんばって働こーっと!

それにしても、去年のドリボ'Sは二階席の 「これでS席かいっ!?」 てな席でもショータイムには誰かがすぐそばまで来てくれてたけど(去年は聖がすぐそばに! でも超恐かった!(笑))、今年はそのショータイムはあるのだろうか??
あるとして、Jr.中心?
うーん…( ̄▽ ̄;)


本日のMステ、KAT-TUNはVTRだけかしら?

| DREAM BOYS | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第13回

夕べはリピしなきゃ!ってほどの萌え~なところはなかったなぁ。
でも仁くんの髪型がMステと同じで、私の結構好きな髪型♪
亀ちゃん、眼鏡かけてるのに胸からもひとつ眼鏡をぶら下げてるのがオシャレなワケ?

今回のゲストは高田延彦さん。
格闘技ってあんまり見ないからなぁ。
だから 「出てこいや!」 もそんなに興奮するものとは知らなかった(^^;

けどKAT-TUNの呼び込みは面白かった。
『カットゥーンの中のカットゥーン』 の意味がわからんけど(笑)
KAT-TUNは一つしかないからねぇ( ̄▽ ̄)
呼び込まれて出てきたときに 「貧弱やなぁ」 と思ってたら仁くん自分で言ったよ(笑)
「前フリ重いけど俺らヒョロイ」

そうそう、「戦いの神を呼ぶ」 のくだりでぽっか~んとした顔で頷く亀ちゃんが可愛かった♪
あと、ダジャレ 「そこにイルカ」 のあと、手をお口にあてて笑いを堪える亀ちゃんも(*^^*)

私、ダジャレって耐えられないのよね~
聞いてて恥ずかしくなるのよ(^^;
けど、さすが長年組んでるメンバーやね。
「五反田でゴタんゴタんだ」、私もわかってなかったんだけど仁くんちゃんと理解してたようで(笑)

あの豆大福、あんこの甘さがダメな人はキツかったろうなぁ。
KAT-TUNってみんな大丈夫だったっけ?

◆危ないプレゼント交換
ウタワラの60min'かはたまたKAT-TUN×3の裏切り者を彷彿とさせるオープニングと小芝居(笑)
Ne-Yoに大興奮して汗まみれになるKAT-TUNメンのヲタっぷりが可愛い♪

外人ゲストが来ると必ず年齢を聞いて、自分たちの年齢を自己アピールする亀ちゃん(笑)
何気に 「twenty」 の発音がお得意?(笑)
でも、それ(KAT-TUNの年齢)を聞かされたところで相手はどう反応していいか困る…あ、なんでもない( ̄▽ ̄)

「『喜びの歌』 出してる場合じゃない」 って聖、それは『喜びの歌』 の作者に失礼なんじゃ…

「英語でいった方がいいっすか」
うん、そりゃそうでしょう。
やっと仁くんのLA仕込みの英語が聞けた♪
でもそこで何で 「日本の女の子は好きか」 って質問になるのかが疑問ですが( ̄▽ ̄)
他に聞くことはなかったんかい!
せっかくKAT-TUNのインターナショナルっぷりを見せつけるチャンスだったのに。

でもでも聞いたあと文字どおり “胸をなで下ろす” 仁くんがやっぱり可愛い♪

ちゃんと聖リメイクの靴も履いてくれて、よかったね~(^^)
でもまだ死なないでね!

この番組、「これから売り出します」みたいな誰やねんゲストじゃなく、ちゃんと知名度のあるゲストばかりが出るし、海外の超大物ゲストまで出るのに、深夜の30分番組っていうのは惜しいなぁ。

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『一瞬の風になれ』

亀ちゃんがこの前、何かの雑誌で(何だったか忘れた!)これから読む予定だと言ってた本
『一瞬の風になれ』
古本屋でたまたま見つけたので、1巻だけ買ってきました。
で、パラパラ~っと見ただけでまだ読んでないんですが(^^;

自分の苦しかった青春時代を思い起こさせる言葉がいっぱい・・・

【部内恋愛禁止】
うちは正にそうだったからね~
でもって、私が好きだったのが同じ陸上部の男の子。。。
結局告白もできず、3年間片思いで終わったさ(T ▽T)

【合宿】
100mを直線20本カーブ3本、400mを1本?
フッ、甘いな( ̄▽ ̄)
私なんて午前中100m100本のインターバル走に午後は1000m20本のタイムトライアルやらされたさ。
あれは地獄だった・・・・・・
ケツ割れどころか、午後の1000m5本走った後、過呼吸で倒れて宿泊所まで運ばれた私  (T ▽T)

その時運んでくれた男子部員の中に、片思いの男の子がいたという悲劇・・・
手の指、足の指はとんでもない形に硬直して、汗まみれ顔面蒼白の私を運んでて、彼は何を思ったろう(遠い目)

あ、でもこの合宿、合宿所にはお風呂が一つしかなくって、男女が一日置きに交互に先に入るんだけど、男子の後お風呂に入るとき、「○○君が入ったんだ~」 なんてちょっと興奮してた変態女子高生(爆)
ハイハイ、今でも変態度は変わってませんよ~

【バトンミス】
高校1年、近畿大会のリレー予選、3走とアンカー(私)のバトンミスでオーバーゾーンによる失格。
高校最後の県大会リレー予選、1走と2走のバトンミスで結局バトンはアンカーの私まで回ってこず。
その前に個人種目の100mでも決勝進出できず、それが最後の競技だっただけに、あれは哀しかったなぁ・・・・・

100mで敗退して悔しくて泣いてたら、鬼監督が 「いつまで泣いとるんじゃ! 次は“メイン”のリレーやろが!!」 だって。
いやいや、私の中でメインは小学校から9年間、100mだったんですけど( ̄▽ ̄)

それに合宿のあのメニュー、どう考えても100m専門にしてる私用のメニューじゃないのよね。
一緒に練習して400mで全国大会をめざしてる先輩の為のメニューとしか考えられない。
所詮私はかませ犬(T▽T)


でもねぇ、苦しかったし悔しかったし悲しいこともいーっぱいあったけど、あの時があったから今の精神力が培われたと思うのよね~
時間が経てばそれもまた輝かしい思い出になるわけで。

だから今、苦しい思いや悔しい思いをしてる人も、それを乗り越えればきっと自分に自信がつくし、どんなに辛くても時間が経てば笑い話になるからさっ(^^)

とは言うものの、私がどれだけ悔しい思いをしても部活を辞めなかったのは、そこに好きな人がいたからという邪な思いもあったりして(笑)
もちろん根本には 「走ることが好き」 だったからだけどね。


亀ちゃんはこの本、もう読みかかってるかな~
てか、何でこの本を選んだんだろ???


さっ、今日は楽しいカートゥンKAT-TUNの日~♪
始まりの時間が遅くなってるから、みなさん気をつけてね~!

| 日常 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全OFFモードKAT-TUN

先日のMステの番協に参加された方で、とても詳しく、それでいてとてもわかりやすくレポしてくれてるのを読ませていただきました。

それによると、リハーサル時、KAT-TUNメンは完っっ全OFFモードだったとか(笑)
特に目立ったのが仁亀で、亀ちゃんは頭はボッサボサで鼻下と顎にひげボーボー(+あのダテ眼鏡)、仁くんもドすっぴんで頭はボサボサにちょろヒゲ生やしてたらしい(爆)
んでもって、テンション超低だとか。

で、ボッサボサに衣装つけて、リハでは悩ましげに腰くねらせてたそうで (≧∇≦)ノ彡キャハハハ

それがON AIRではあれですよ!
仁くんなんていつも以上に美しく、亀ちゃんの瞳はキラキラ輝いて・・・・
・・・・・プロや!!(笑)

本番前、髭剃って髪の毛セットしてメイクしてテンションあげて、完全OFFから完璧アイドルに変身してきたんやね~

一度でいいからそういうOFFモードのKAT-TUNを見てみたいなぁ。
普段見ることができない裏側、面白そうだよね(^^)

どれだけボッサボサでもっさ~としてても絶対に引かない自信ある!
それどころか、萌えすぎてメロメロになる気がする( ̄▽ ̄)

6人バージョンのパンフの対談で話してたみたいに、NYで集合したときに 「こいつこれで日本に帰ってきて人気でるのか?!」 とまで心配させた、眉毛も髪もモッサモサな仁くんも見てみたかったもん(笑)


んでもって、どうやらMステLIVEではお触り禁止どころか「触れ」 との指示があるそうで・・・・
ありえん!
その意図がわからんっ!!
それで何の効果が?!
TV前のヲタですら引いてしまうあの映像を一般視聴者に見せることでなんのメリットが???

まぁ遥か昔、光GENJIのMステ番協に参加しまくってた私が偉そうなことは言えないけど(^^;
それとこれとは別なの(超自己中~)

あーあ、一番直近の亀ちゃんをもっと見たいんだけどな~
でもリピしたくないな~

| KAT-TUN | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ会議

あの楽しかったコンサートツアーオーラスから早一週間。。。
未だにKAT-TUN熱冷めやらずな状態が続いてます(^^;

本当に楽しかった。
オーラス、MC明けて後半が始まってから
「イヤだぁ、終わらないで! もっともっとずーーーーっと見ていたい!! 帰りたくない!!!」
そう思ったらマジで一瞬貧血起こしそうになった( ̄▽ ̄;
おかげでコンサート終了後は放心状態。
相方に心配かけさせてしまったよ=3

1年前よりも今年、コンサート始まる前よりも終わった今、より一層亀ちゃんが、KAT-TUNが大好きになってしまってるみたい。

そんな気持ちの中、締め切りが近づく 『DREAM BOYS』 申込み。
会いたくて会いたくてたまらない気持ちの今、1回でも多く観に行きたくなってるに決まってるでしょう。
きっとそれは私だけじゃなく、みんなそうじゃないかしら。

ここがジャニーズの、悔しいけど頭が下がる商売の上手さ( ̄ ^ ̄)

操られてると知りつつもその商法に乗っかって、毎度のことながら申込みに頭を悩ませる哀しいヲタの宿命 (T∇T)

夕べも相方とドリボズ会議。
夜中の0時半から初めて気づけば3時(笑)

もちろん申込みのことだけじゃ話は終わらないからね(^^)
いつの間にか話は 『2トップが太っちゃってるってどうよ』 とか、『じゅんのって何が足りないんだろう』 とか、『コンサートで少しでもこっちを見てもらうにはどうすればいいか』 とか(笑)

コンサートで自分を覚えてもらうためには、超美形になるか、変な女がいると思われるかだなということになって、前者は私たちにはどうあがいても無理だから、やっぱり果てしなく変な女になるしかないという結論に至りました( ̄▽ ̄)
でもそうしたらきっとメンは 「変な女がいるから目を合わさない方がいい」 となって、見てもらうこともできないかもね、と・・・・

・・・・夜中だしね、異常なテンションになって、こんな話題で大盛り上がり(笑)
あ、夜中じゃなくてもいつもこんなか~(爆)


てなわけで、2時間半に及ぶ会議だったわけだけど、まだ悩み中~
全然読めないのよ!
エイトもKAT-TUNメン(4人)も出ないから、前回のチケ争奪戦とは全く違ってくるだろうし、9月は連休が2回もあるから集中しそうな公演も絞らなきゃいけないし。

本当にさぁ、毎回思うんだけど、ジャニーズくらいじゃない?
チケット申し込むだけでこんなに頭悩ませなきゃいけないのは・・・
いつの公演にするか、いつ振り込むか、何公演申し込むか、第2希望以下はどうするか・・・・・・・・・

結局結論なんてないからね。妥協はあっても。
今回はいったい、いくらのお布施を払うことになるんだろう( ̄▽ ̄;

| DREAM BOYS | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 『Myojo』 8月号

本当は夕べのうちからちゃんと読んでたのに、なかなか感想upできませんでした。

だって・・・カッコいいんやもん!
てか、それしか書けないんやもん!!
毎回毎回同じ感想になってしまうんやもん!!
私のボキャの無さが一番の原因だけど、他にこの気持ちをどう表現していいのかわからないもどかしさ・・・・


≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちゃけるわ

はっきり言わせてもらいます。

やっぱりウザイわ~ MステのLIVEバージョン!
多分にヤキモチ、嫉妬が含まれてることは否定しません。
が、いつ見てもウザイ!!
そもそも距離が近すぎーーー!!!!
幕が開いたときに 「近っ!」 って一瞬引いてなんとか立ち直ったのに、さらに客席に飛び込むかーー!!!

しかもLIVEのときってファンまで映そうとするから引きの映像が多いのよ!
私はもっと広いステージでガッツリ踊るKAT-TUNが見たいのに!

せっかく亀ちゃんも仁くんもビジュが素敵だったのに、これでまたリピすることのない番組が一つ増えたよ フー ( ̄‥ ̄) = =3

とりあえず今日リピしたのは、最後の仁亀腰回しアップだけ~(笑)


さて、明日は今日買ったヲタ誌でもじっくり読んで、感想書こーっと♪

【追記】
そういえば、歌始まりの直前、亀ちゃんとゆっちが手を握り合ってたね(^^)
一瞬だったけどちゃんとスローで確認~♪(笑)
気合い入れあってたのかしら?
やっぱり亀ちゃんはスキンシップ大好き君やわぁ(笑)

| テレビ(KAT-TUN) | 21:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOUR2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム公演(6/16)MC

昨日は朝からちょいとばかし気分が悪くなるものを見てしまったので、こんなときこそ笑わなきゃ!と、スマイルで 『ビリーズブートキャンプ 応用プログラム』 をやってみました(笑)
ハハハハ~  無理!
ほんと、 「笑いながらじゃチカラ入んねーよ!!」

あ、でもねぇ、ブートキャンプやり始めて、確実に腹筋は絞れてきた!


さて、今日の夜はリアル亀ちゃんが見られるMステ♪ (ライブver.は嫌いだけど~( ̄▽ ̄))
それまでに最後の6/16MCいっちゃいます!

≫ Read More

| KAT-TUN(コンサート) | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第12回

今回のゲストは個性派俳優阿部サダヲさん
この人好きだし終始クスクス笑いはあったものの、今回大爆笑はなかったかも。

髪型見るとかなり前の収録っぽいね。
亀ちゃん、その赤いTシャツにベージュのパンツって・・・・

聖への苦情の手紙が田口本人からだと知って 「ほぇ~~」 な顔してヨタる亀ちゃんがツボ(笑)

で、アベサダさんが言ってた亀ちゃんの長所 「少し明るいところ」 って何に書いてあったわけ?!
ゲストに前もってプロフィールでも渡してるとか?
他に長所はなかったんかい!( ̄□ ̄;)!!

「高速乗ってないのに乗っちゃってるよ」 のあと映った仁くん激カワ!

ミロのCM見た後、なんで亀ちゃんが暑くなってんの?
そんなに見てて恥ずかしかったのかしら。
もしかして、見て恥ずかしかったのはアベサダさんじゃなくて、アゴが外れそうなくらい大口開けて爆笑する自分が映ったから?( ̄▽ ̄)
あれは多分私がこれまで見てきた中で一番と言っても過言ではないくらいの大口だったな(笑)

その後も汗拭いたりしてたよね~

あ、でも亀ちゃんがよくやる “両手で自分に向かって扇ぐ” ところが見れた♪
なぜかアレに萌えるのよね~(*^^*)

「おでこの産毛が可愛い」 って、デコが広くて前髪が上げられない女はどうすればいいのでしょう?
甥っ子が小さかったときにデコを見せたら 「おさむらいさんみたいや!」 と言われた女はどうすれば? ( ̄▽ ̄)

「Tシャツにジャージにスッピンで財布片手にコンビニ」 が嬉しいなら、なんぼでも見せたるで~
いつもの私の格好やん
だからうちに来い!

次のコンサート、ゆっちファンは 『リクルートスーツ』 仁ファンは 『タンクトップにオーバーオール』 亀ファンは 『Tシャツにジャージにスッピン』 で行きましょう

仁 「いくらやっても(手を挙げても)高い声出なかった」 が一番笑ったかも(笑)


スマイルアスリートNo.1決定戦
【背筋力】
やっぱり仁くんが優勝か。
いつ見てもスマイル仁くんは可愛い♪

リピNo.1
「笑いながらじゃチカラ入んねーよ!」

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOUR2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム公演(6/16)

一日休んだだけで仕事がたーっぷり( ̄▽ ̄;
いろんなことに追われて記憶が曖昧になってく…

しかも先にオーラス書いちゃったもんだから気分的に終わっちゃった気がして筆が進まない( ̄▽ ̄;
でも記録には残しておきたいので頑張る!

≫ Read More

| KAT-TUN(コンサート) | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOUR2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム公演(オーラス)MC

昨日は途中まで書いて、睡魔に負けて寝ちゃいました(^^;

ではでは、忘れない内にMCいきます!
(話し方とかは適当です(^^;))

≫ Read More

| KAT-TUN(コンサート) | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOUR2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム公演(オーラス)

20070618110611


今日は仕事はお休みもらいました。
今回も夜行バスで帰宅。
まだ虚脱感から戻ってこれてませんが(^^;)、とりあえず忘れないうちにこの思い出を書き留めておきたいので・・・

まずはKAT-TUN、そしてファンのみなさん、お疲れ様でした!
誰もケガすることなく無事にツアー終了したこと、本当によかったですね♪
楽しい楽しい思い出をありがとう♪♪

16日のレポする前に、涙が出そうになるほど感動した出来事があったオーラスから(かなりの長文です)

≫ Read More

| KAT-TUN(コンサート) | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃった…

とうとう終わっちゃいました。

楽しみにして楽しみにして、はじけて騒いで歌って笑ったコンサートが終わっちゃった。

今、放心状態なもので感想すら書けそうにありません。

なんでだろ?
今までのコンサートは終わったからってここまで脱力感はなかったのに…

今回は亀ちゃんも言ってたように、いろんな思いが絡み合って進んでいったコンサートだったせいかしら。

それから…あまりの暑さにのぼせちゃったかも=3

今、東京駅です。
あと30分後に出発する夜行バスで帰ります。
はぁ=3
帰りたくない(T ^T)

| KAT-TUN(コンサート) | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーラス

とうとうこの日が来てしまいました。
淋しいよぉ(T ^T)
亀ちゃんも言ってたけど、楽しい時間ってなんでこんなに過ぎるのが早いんだろう…
もっともっと、ずーーーっと亀ちゃんを、KAT-TUNを見ていたいのに・・・・・

じゅんのが6人バージョンのパンフでも言ってて、亀ちゃんも昨日のWアンコで言ってたように、同じ時間同じ場所で同じ楽しい思いを共有できるって、ホントすごいことだよね。
ある意味 『運命』 だよね。

ファンになってなければ今私はここにいないし、KAT-TUNと同じ空間で一緒に歌ったり笑ったりしてないんだもんね。

亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちと同じ思い出を作れる幸せを胸に、今日も思いっきりハジケてくるゾ!

| KAT-TUN(コンサート) | 12:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日目終了

楽しかった!
終わってすぐこの言葉が出たからね(^^)

今日のお席はアリーナB1ブロ
メインステ中央は遠かったけど花道まで来てくれたらすぐそこに♪
ま、ほとんどスタンド向いてたから尻ばっかり見てたけどね( ̄▽ ̄)

HeySay7がCD出すらしく、オープニング前にそのお披露目があった為にMCはかなり短かった。

それより何より亀ちゃん、髪がΣ( ̄□ ̄;)!!
今日は巻いてきてたみたいなんだけど、汗やらなんやらでどんどんぐちゃぐちゃに・・・・・
そりゃ乱れ髪が顔にかかるのが最近萌えるとは言ったけど、乱れすぎ( ̄◇ ̄;)

やっぱり3日のサラサラストレートベースにアレンジしてた方が素敵だったな・・・・・・

とにかく今日は暑かった!
メンも早いうちから汗ダラダラだったし、亀ちゃんソロの最後のセリフで「今日は…暑いっ」

今日の最後の挨拶、亀ちゃんちょっとだけいつもと変えてて、なんだか嬉しい言葉だったなあ(*⌒▽⌒*)
Wアンコ前の言葉も…

明日終わって帰ってから覚えてる限りレポしたいと思います。

あ、仁くんバンジー無事成功♪

いよいよ明日はオーラス。
最後までケガなく、KAT-TUNにとってもファンにとっても、いつまでも心に残る最高の思い出ができるといいですね!

| KAT-TUN(コンサート) | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発します

今、2週間ぶりの空港(^^)

あ~ドキドキしてきた♪
何回行ってもライブ当日はドキドキするね(≧▽≦)
そんでもってこの高揚感がたまらなく心地いい♪

今回はどんな楽しいことが待ってるんだろ~
思いっきり楽しんでこよう♪

| 未分類 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

oricon style 6/25

やっと今週の仕事も終わり!
今週はさすがに長く感じたなぁ(^^)

さてさて、ドリボズのニュースが朝から飛び込んできたと思ったらwebではKAT-TUNの生写真が売られるし、なんていろんなことが続くのぉー!
明日と明後日のおデートの準備すらほとんど出来てないというのに( ̄□ ̄;)!!

でも今日は買い忘れなかったオリスタ(^^)
いっぱい載ってます♪

◆「喜びの歌」 No.1の理由
『赤西復帰によって再びトップスピードで走り出した彼らの勢いと骨太なロックビートの融合』 があったからだって

◆新たな絆が生まれた瞬間
ライブレポート

これまたいーい写真がいっぱい(*⌒▽⌒*)
she said...での亀聖18禁ダンスの直前も♪

あら、2日は亀ちゃん、ネイルしてなかったんやね。
てことはこの日帰ってからか3日公演が始まるまでに塗り塗りしたんだ(笑)

いやん、アンコの上半身裸がここにも写ってるけど、横からだからお腹のポッコリがーーー
・・・・・・カワイイ(*^^*)

いかん、何もかもが可愛く思えてきてしまってる!
ファンがこれじゃあタレを甘やかしちゃうよね!
どんどんポッコリしちゃうよね!
ここは心を鬼にして・・・・・でもカワイイ
指でぷにぷにしたい…

各メンソロショットもみんな素敵♪
さすがオリスタ、書いてることもアゲアゲで素晴らしい!

会見トークも載ってます♪

◆OXY広告
二人ともなんていい躰なのっ
仁くん、ドームで脱がないかなぁ( ̄▽ ̄)

◆TV SPECIAL
亀ちゃんと聖それぞれのインタビュー
ドラマについてなんだけど、なんで亀ちゃん今更ひと恋?!


この週末は2、3日前までは予報で雨マークついてたのに、今日見たら晴れだって~♪♪
けど予想最高気温30度って( ̄□ ̄;)!!
ドームはまたまた暑く熱くなりそうだねっ(*⌒▽⌒*)

| 雑誌(KAT-TUN) | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帝劇トリオ

私の寝室のTV、かなり古くなってるもんだから(地デジ切り替えまでは頑張る!(笑))、TVの電源入れても音だけが先に出て映像が映るまで時間がかかっちゃうのよね~(^^;

で、今朝TV点けたとたん、「い~きて~る た~だ それだけで~」 が流れたもんだから、焦ったこと焦ったこと(笑)

な、なにーー?! 早く、早く映ってーーーー!!!!

やっと映ったときにはその話題は終わりに近く・・・
でも何とか概要だけはつかめました。

   9月 ドリボズ再演!

1月に再演決定のニュースが入ったものの、誰が出るのか? またKAT-TUN vs 関ジャニ∞なのか? と詳細はずーーっと明らかにされず、やきもきした日々が続いてて・・・

明日と明後日でコンサートが終わってしまう淋しさを感じてた今日、入った朗報(^^)
これで来週からもまた、帝劇での亀ちゃんとのおデートを目標に仕事頑張ることができます♪


でも・・・・・ 『帝劇トリオ』 ってどういうこと?!
亀ちゃん・聖・屋良っちの3人だけがメイン???
えっ、誰と誰が戦うの?!

エイトが出ないのは仕方ない。
けど、KAT-TUNも2人しか出ないわけ?

うーーん・・・・ちょっと複雑・・・・・

もちろん亀ちゃんが出る限り、私は帝劇へ飛びますよ!
でも一度でKAT-TUN全員が見られるという生舞台の一番の楽しみが・・(T ^T)


てことは、すぐにでも振り込め用紙が来るかな。
エイトが出ない、KAT-TUNも2人だけとなると、チケは取りやすくなるのかしら・・・

とりあえず新聞買わなきゃ!
あ、亀ちゃん、眼鏡が素敵♪♪

| DREAM BOYS | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第11回

ゲストはベッキー
この子って頭いい子だと思うのよね~
明るくて前向きで涙もろくて、好感度かなり高いよね(^^)

人生一回
仁 「やりたいことやっちゃいなよ、みんな」
ゆ 「お前LA行ったべ」
我が意を得たりな表情の仁くん。
やりたいことやれた人の発言やね(笑)

ごくせん
ベッキーありがとー!
おかげで成長した(横幅がじゃないよ(笑))竜と隼人が見れた~♪♪
「せーの」 で合わせる二人がなんてキュートなのっ(≧▽≦)

なんだろ、仁くんがこういうことをちゃんとウザがらずにテレずに亀ちゃんまかせにせずにやってることがすごく嬉しい。
(ほら、時々投げやりにやってることあったでしょ(^^;))
当たり前のことなんだけど、なんだかちょっと新鮮な感じ(^^)

「お前じゃねーよ」 総ツッコミされる聖
昔コンサで仁くんが同じように 「お前じゃねーよ!」 って総ツッコミされて 「みんな(ツッコミ方が)同じカッコなの」 って嬉しそうに言ってたのを思い出した(^^)
変わってないねぇ(笑)

ラッピング講座
「ベッキー最高」 の“最高”の言い方がなんてあま~いの!
私もほしい… 「ベッキー最高」 はいらんけど。

『cartoon KAT-TUN Ⅱ you』
仁 「俺いねぇけどぉ」
チーン
そりゃあんたLA行ってたからね( ̄▽ ̄)
このときの亀ちゃんの 「あっ…」 っていうわざとらしい顔が可愛い(笑)

でもこのラッピングの方法ならいてもいなくてもわからないからよかったね、仁くん(笑)

くしゃみ
“クイ気味のくしゃみ”話のときの仁くんの笑顔が可愛い♪

くしゃみねぇ・・・・
カワイイくしゃみする女の子多いよね。
「クシュッ」 とか 「クッ」(友人) とか。
「クッ」 なんて、それでスッキリするわけ?!という私は典型的な 「ハックシュン!(“へ”に近い“ハ”ね(笑))」
以前可愛くクシャミしたくて 「ハッ」 って言っちゃうのを抑えようとしたら 「ブシッ」 って言っちゃって以来、自然の流れにまかせてるさ( ̄∇ ̄)

女の子の 「クシュン」 っていうくしゃみの話で仁くんが 「あーあれね」 ってなぜかイヤそうな顔。
「可愛いよね」 って続くのかと思ってたのに、なんで?!

でも私は知っている・・・・
仁くんのくしゃみが女の子顔負けの超カワイイ 「クシュン」 なのを ( ̄ー+ ̄)フッ
コンサでマイク通して生くしゃみ聞いたからね(笑)
「クシュ! くしゃみしちゃった」
あれは超可愛かった!

【KAT-TUNくしゃみ選手権】
対決となったらやる気マンマンのお子ちゃまKAT-TUNが愛おしい

でも亀ちゃん、女の子じゃないんだからそこは隠さず行こうや!

さすが聖、否アイドル顔での目を開けたクシャミ
大爆笑しちゃったよ(笑)
しかも静止画はあかんわ~
けどクシャミ後の鼻をくしゅくしゅしながらの聖の笑顔が超キュート♪

で、ゆっち、いつまでやってんの?

雑貨屋の夢
同じようにお口に手を当てて話を聞く仁亀
この二人ってホント仕草や表情が似てることが多いよね。
自分たちで気づいているのかしら?
二人ともお口ぽか~んのときとかさぁ

旅のしおり
男の子にはそういうのが好感度upなの?
仁くんなんて食いついてたね(笑)
「かなりポイント高い」 3回言ってたし(笑)
私は・・・・・・絶対に作らないタイプ( ̄▽ ̄)
めんどくさがりなのに凝り性だから、一つ作るのに凝りすぎて、疲れて次からは二度とやりたくなくなるという…

◆『Your side』
いい歌だね~♪
ゆっちの高音が好きだなぁ
赤いライトが無性に似合う仁くんも素敵

で、あの吐息はやっぱり亀ちゃんだったのね(*^^*)
リピリピ

最後の仁亀コーラスも素敵でした♪
もうちょっと亀ちゃんが声を抑えた方がもっとよかったかもしれないけど(笑)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はTV誌の日

「ぷれミーヤ!」と「『ぷっ』すま」、テレ朝ってことは「スシ王子!」関連かな?


本日は 『ザテレビジョン』 のみ購入

◆KAT-TUN is BACK!!

東京ドーム(6月2日)のリポート

タイトルページの各メンソロショットの素敵なこと!
その中でもこの亀ちゃん・・・・
私の最近の萌えポイントが正に “乱れ髪が顔にかかる亀梨和也” なもんだから、この写真には一発で撃沈(^^)

クランキーCMに 『喜びの歌』 PVに・・・
特に 『喜びの歌』 PVに関しては最近の中ではこれ以上ないヒットだったなぁ…

前にも書いた 「(生きてるただ)それだけで」 のときに映る左手で頭を抱えるようにする亀ちゃんが、エネルギッシュなのに妖艶で、そしてなにより “”!
あの恍惚とした表情が頭から離れない!!
何回見ても飽きない。
一瞬なのが残念すぎる・・・・・・・・

最近太ったとかビジュ落ちしたとかいう声も聞かれるけど(えっ、私が言ってるだけ?)、なんのなんの!
“魅せる” テクニックに寸分の衰えもありませんことよっ♪

あのPVって夜10時からの撮影だったんだよね?
だから異常なテンションで撮った・・・って、それであんな表情が見られるんなら、これからライブは夜10時以降スタートにしましょう( ̄▽ ̄)


おっと、ジョンに戻ろう(笑)

結局3日は見ることができなかった Movin'on の仁亀田口のベンチシーンが載ってる♪
そんでもって結局一度も正面から見ることができず、今週末も遥か彼方から背中を見ることしかできないであろう Peak の6人横並びも♪

亀ちゃん、着ぐるみとチュ~してるー!
てか、その顔はあなたでしょー!?
そんなに自分が好きなのかっ!
いやいや、そんなことより着ぐるみの中に入ってる人が女性じゃないことを祈るわ( ̄▽ ̄)

みんなホントいい顔してるなぁ
ステージ上から見た私たちファンも、こんなふうにいい笑顔してるかしら(*⌒▽⌒*)


今日のカートゥンKAT-TUNは 『Your side』 披露してくれるんだね♪
楽しみ~♪♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『女性自身』 6月26日号

う゛ーーー 今日は仕事がめちゃめちゃ忙しいーー(-_-;)

でもその方が一日が早く過ぎて、アッという間に今週末になりそうだからいいんだけど(^^)
とか言いながらも、今週末が来ちゃうということはそれで今回の楽しみは一旦終了しちゃうわけだから、そう考えるとやっぱりもうちょっとこのドキドキワクワク感を味わっていたいような気もするし・・・・
乙女心(何か文句でも?)は複雑なのよん♪(笑)


さて、忙しくてもご飯はしっかり食べなきゃ!ってことで、ランチタイム~♪

今朝の朝刊の広告見て、既出ショットばかりだったら立ち読みで済ませようと思ってた
『女性自身』
気がついたらレジに並んでたさ( ̄▽ ̄)

◆再スタートダッシュ!止まらね~ぜ、KAT-TUN!

見開き1ページにライブショットとカートゥンKAT-TUN収録風景の写真♪
これがまたみんないい笑顔してるったら(^^)

私がレジに並んだ決め手はライブショットの亀ちゃん上半身裸 (でもバスタオルが邪魔!) と宝塚風告白後 (だよね?) の座り込んで上目遣いの亀ちゃん♪

ん? でもこの上半身裸の亀ちゃん、バスタオルのせいで (おかげで?) 明らかじゃないけど、あの美しかった腹筋の縦線、何処へ?

・・・・・・・・・・・よしっ!
亀ちゃん、私と一緒に 「ビリーズブートキャンプ」 やろう!
1週間で腹筋も割れてくるさ!
あ、間違っても 「リーズブートキャンプ」 はやらないでねっ!
(えっ? それも亀ちゃんには必要?)


そうそう!
昨日のHEY×3 テレフォンボックスのときの打合せ、あれってどうやらオリスタ取材みたいですね(^^)
相方に教えてもらいました。 服装が同じだったって。
てか、よーーく考えたら、ゆっちがカツマニュで言ってたよねぇ。
『昨日は 「オリコンスタイル」 の取材と、 「HEY!HEY!HEY!」 のテレフォンボックスコーナーの収録・・・・・』
って。
やぁねぇ、私ってば( ̄▽ ̄;

| 雑誌(KAT-TUN) | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

案外そうでもないんだ

今日は久々の残業~
おかげで録画しか見れなかった 『HEY!HEY!HEY! テレフォンBOX』

エレベーターから降りてくるのを見ただけでテンションup♪
お口に手を当ててる亀ちゃん、か~わいい~♪♪

やっぱりこういうとき、最初に受話器を取るのは亀ちゃんなんだね(^^)
でもちょっとトーン低すぎよ。
だからいつも電話の相手に不機嫌そうだって言われるんじゃない?

ん?
みなさん、ノーメーク?
てか、亀ちゃんと仁くんは特にお顔に気を使ってなくない?
お目目の下にお疲れマークがくっきり~( ̄▽ ̄)

こういうときの受話器の持ち方って特徴出るよね。
私、そういうところ見るのが結構好きで(笑)

驚いたのが6人中4人が右手に受話器を持ってたこと!
えーーーっ?!
受話器って普通左手に持たない?
あれ? それって単に会社員の特徴?
だってさぁ、左手で受話器持って右手でメモ取らなきゃいけないでしょー!
やっぱりメモ取る必要がないお仕事の人たちって、利き手に受話器持つものなのかしら・・・・???
右手に受話器・・・・考えただけで気持ち悪い( ̄▽ ̄;
一種の職業病やね(笑)

ちなみに
亀・・・・・右
仁・・・・・右
じ・・・・・左
聖・・・・・右
上・・・・・右
中・・・・・左
だったね。 ふ~ん。 てことは、ゆっちだけが異色?!

あーそれにしても、あの受話器、あのあと使いたい・・・・・って思ったのは私だけじゃないよね?
ねっ?

ちょっと残念なのが、仁くんのオチもいいけど、仁くんがメンバーに対して不満に思ってることも聞きたかったなぁ。
それと、一人が話してるときになにげにすごーく盛り上がってる他メンももっと映してほしかった!
亀ちゃんなんて、後ろから頭ちょろっとだけなんやもん。

ところで、一体あれはなんの打ち合わせの為の集合???

| テレビ(KAT-TUN) | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特たな亀ちゃん友情出演

今日は久々にカラオケ~♪
半年ぶりかしら(^^)
もちろん、KAT-TUN尽くしでした♪♪

『喜びの歌』2回も歌ってきちゃった(笑)
あの歌、いいわ~
本当に勢いがあって、盛り上がる!
ちなみに 「止まらねーーー!!!」 ももちろん叫んできました(笑)

あー楽しかった♪

あっ、 『喜びの歌』 で思い出した!!
昨日のMステ、私、ゆっちの「生きてる ただ」 の振り付けが好きって言ってたけど、じゅんのと聖を見てなかった!!
あの二人のあのジャンプ、めっちゃめちゃカッコいいやんか!!!
多分昨日の中じゃ一番リピしたかも・・・・


さてさて昨日の 「特たな」
亀ちゃん、お顔がむくんでました?
一緒に見てた家族が 「酒の飲みすぎやな」 と言っておりましたが、真偽のほどやいかに・・・・・( ̄▽ ̄)

しかもパツパツになってたのは上半身だけじゃなかったようで。
2回目に田中クリーニングを訪ねたときの後姿・・・・・
「あれ? 聖のズボン借りてる?」 と思ったくらいの下半身・・・・

なのに何度も見るうちに、そのむくみすら味があるっつうか、だんだん可愛く思えてくる私って、やっぱり盲目?!

それよりも、思ってた役柄とちょっと違ってたなぁ。
「お義母さんの“喪服”を持って現れる」なんて言ったの誰やねん!
どこが喪服やねんっ!
“喪服”ってイメージから、もっと陰湿そうな役柄を想像してしまってたやんか(笑)

よーく考えたらあのドラマでそんなシリアスな役必要ないってわかるはずなんだけど、そこがほら、私の乏しいイマジネーション( ̄▽ ̄;

それにしても、「上がってかない?」 って言われて遠慮なく家の中に入ってくその図々しさって、どうよ?
KAT-TUNのKとTの間柄じゃないんだから!(笑)
でも正座の亀ちゃんは可愛かった♪
とは言っても、ほとんど“足の裏”を見てた私~( ̄▽ ̄)


あ、そういえばこのドラマのおかげで、労せずして亀ちゃんのクランキーCMゲット♪

| テレビ(KAT-TUN) | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステとオリスタ

【ミュージックステーション】

フフフ、またやっちゃったね、亀ちゃん(笑)

仁くんの歌唱力に助けられたってとこかしら。
ハモリの部分でよかったね~
じゃないと、穴を開けちゃうとこだったね!

最初は仁くんがアレンジしたのかと思ったんだけど(多分この歌を知らない一般視聴者はあぁいう歌だと思ったんじゃ?)、顔を見合わせてアイコンタクトとる仁亀見て、あ、やっぱり亀ちゃんが歌飛ばしたんだと確信(笑)
歌終わりで仁くん、亀ちゃん見て「しょうがねーなー」みたいな笑顔♪

その仁くんの今日の髪型、好きだな~(^^)
耳出すと新鮮でいいよね♪

エンディングでゆっちが「楽しいですね、6人だとね」って言った後の仁亀の二人の表情がすっっごく好きなんですけどーー

それから聖ソロの「愛してる~」からゆっちソロまでの間に映ったゆっちの笑顔がなんて優しげで可愛いの!!
あの目線の方向は亀ちゃんだよねっ?
またなんかちょっかい出してた?(笑)

あと、やっぱり私、「生きてる ただ」のゆっちの振り付けがかなり好き!!

ちょっとカメラさんに文句言いたいとこもあったけど、1年ぶりのMステだし、許すとするかな(笑)


【oricon style 6/18】

表紙が6人のKAT-TUN
亀ちゃんの横には仁くんです♪

◆超速報LIVEレポート
オープニング、階段を降りてくるメン
グラサン最強!

◆“愛してる”が加速中、もう“止まらねぇ!!”
買うでしょ、これは。
仁くん休業前のポポロによる2ショットが“永久保存版”にならなくてホント良かったって思うね。
こうやってこれからもこの二人の並びが見られるんだよね~(*^^*)

ソロインタビューの亀ちゃん、相変わらずその発想力には脱帽です。
なるほど、“取り忘れたアイテム”ね・・・・・
アイテムも手に入って、より一層強くなって進む次のステージが楽しみでしょうがないよ(^^)
時代劇や映画の夢も叶うといいね。

New Singleインタビューで私が一番食いついたのが、亀ちゃんの
仁が主メロなんだよ」
うわ~~ 久々に聞いたよーー亀ちゃんの口から “仁” という言葉を!!

“丸まった”仁くんも加わって、やっぱりKAT-TUNの対談はKAT-TUNらしく横道にそれつつ、ボケありツッコミありで進んでいくのね(笑)

これを読むと『YOU』ってやっぱり3rdシングルになる予定だったのかね。
そりゃ、あのタイミングの主題歌だし、ビデオクリップまで撮ってたんだしねぇ。
ま、“隠れキャラ” もいいんじゃない?


もうちょっとしたら亀ちゃんも出演する特たなだねっ♪
お風呂入ってくる時間、あるかしら。

| KAT-TUN | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第10回

ん? やっぱり亀ちゃんは体調悪かったのかしら?
この収録は北海道公演の前日だったよね。

うん、でもどんなに体調悪くてもプロ根性見せて亀ちゃん自身が笑ってるんだし、今は何ともないだろうから、こっちもあまり先入観持たずに楽しまなきゃね(^^)

ところで、KAT-TUNの勢いは大地をも揺るがすのでしょうか・・・・( ̄▽ ̄;


いやぁ今回も30分間ずーっと顔の筋肉緩みっぱなしの私。
こっちが表情筋疲れたわ(笑)
笑顔はいいね。
素敵な笑顔を見てると自然と自分も笑顔になってくね(^^)

スマイルリンボー

まずは佐々木健介にこちょこちょ観音様まで“持って行かれる”ゆっちに爆笑!
あんなに簡単に持っていけるもんなのね(笑)
弱点鎖骨を攻められて昇天したゆっち、最高!

それを見ながら同じく弱点の鎖骨をジャージの襟で隠して首をすぼめてる仁くんがこれまた可愛い!

たっちゃんの持っていかれ方、お父さんに“高い高い”されてあやされてる赤ん坊みたい(笑)

しかし!
一番楽しみにしてた亀ちゃんのこちょこちょがー!! Σ( ̄□ ̄;)!!
全然くすぐったくないってどーゆーことよ!?
それじゃマッサージしてもらってるようにしか見えなーい!
つまんなーい!!
と思ったとたん、聖がやってくれたね~♪♪
聖、ありがとー!!(笑)
腰をくぃっくぃっとしながら聖の魔の手から逃れようと身をよじる亀ちゃん!
これが見たかったのー
最高の笑顔も見れたし~♪

でも 「聖、代わってくれ」と思ったのは絶対に私だけではないはず!(笑)
だってさ、 「どうにでもして下さい」 状態よ?
ど、どうしよう。まず何からしよう・・・・・( ̄▽, ̄)

亀ちゃんが持って行かれるところも見たかったなぁ

他の萌えポイント~
・80センチをくぐり抜けたあと前につんのめる亀ちゃんが、それだけで可愛い

・体調悪いなら早めに笑顔のまま落とせばいいのに頑張っちゃう、負けず嫌いで仕事熱心な亀ちゃんが愛おしい

・NO SMILEの判定が下って雷光に照らされた亀ちゃんの顔
すごく体がキツそうでキュ~ンとさせられつつも、あまりのかっこよさに撃沈
リピNo.1

・貼り付けられて 「チョー怖いんだけど!」 の声が違う人の声のようで、ちょっとドキッ

◆DAT-TUN5

亀ちゃんが抜けた5人がやたら一致団結
でも今回ばかりは私も5人の応援団(笑)

仁くんの 「吸って~吸って~ハケて~」 ナイス!

さむっ!!さむいよ、かめちゃん・・・・・・
でもやるときはやる男、亀梨和也。
なんのテレもなくやってのけて(しかも 「お付き合い下さい」 なんて本気で言ってるようにすら見えた!)、それでいて床に崩れ落ちる亀ちゃん、亀梨和也の真髄を見させてもらったよ!(笑)


毎週毎週終わってからもリピが止まらず、朝は朝で準備しながら見てるうちに手が止まってTVに釘付けになって…
いつか遅刻するな( ̄▽ ̄;)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『喜びの歌』 ビデオクリップ

   めちゃめちゃカッコいい!!!!




とりあえず5回リピ(笑)

バブ的亀ちゃんの萌えベスト
 ★「見つからない♪」の手のハートを崩した直後の顔
 ★最初の「(生きてるただ)それだけで♪」の時の左手で頭を抱えるようにするしぐさ

最高。
もちろんメンバー全員最高。
それこそリピが「止まらねーーーーー!!!!!」

| KAT-TUN | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこから手をつけよう

いつもの本屋に行ったらTVガイドが 『関西版』『関東版』『中部版』 全て揃ってたから、ヲタ3誌にKAT-TUN表紙のTV誌(表紙ってだけで無条件に購入決定~)合わせて8冊(!)が今私の手元に…

こんなに一度に買ったのは過去最高じゃないかしら・・・・・

帰ったらCDも届いてるだろうし、いったいどこから手をつければいいのー!?
アタヽ( ̄△ ̄ゞ= ヾ ̄△ ̄)ノフタ

とりあえず雑誌感想はちょっとずつ…

ちなみに昼休みに一通り見たんだけど、今回は8冊が8冊ともビジュがいい!!
あ、亀ちゃんしか見てないけど~(^^;

まずは簡単に書けそうなTV誌から。

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 19:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツマニュとWSなど

【KAT-TUN'S MANUAL 20-K】

待ってました、亀ちゃんマニュ♪
6時以降いったい何回webを開いたことか(笑)
忙しいのかな~ それとも忘れてたのかな~
ちゃんと更新してくれたから、どっちでもいいけどっ(^^)

        

が可愛いぃぃぃぃ!!! (←亀ちゃんのマネ)
これは何? 「ちょっと太り気味の亀梨和也です」 ってのを意味してるの?
・・・ウソです。ゴメンなさい(笑)

ゆっちも言ってた、『マメな絵文字』 が今回も満載だね~♪
私、とかとかとか、使ったことないなぁ。

最初の 「良いいぞ~」 の読み方がわからなかったんだけどぉ、ま、いっかぁ(^^)

ふむふむ。
亀ちゃんは最近そんな格好で過ごしてるんだ~♪

うんうん。
ドームは楽しかったね~♪
そんでもって、暑かったね~!

なになに。
最近ゴルフやら波乗りやらで体動かしてるんだ~♪
“筋肉が復活気味” って、やっぱり亀ちゃん、筋肉落ちてたのぉ?
そういえば、ときどきノースリから出してる腕がボンレス・・・
あ、なんでもない~(^^)

ライブ、できるだけ早くやってね!
次は横アリも入れてね!!

最後の 「宜しくでぇ~す」
あまりの可愛さに撃沈~


ほんでもって、昨日のWS見たよ~♪
何を一番リピッたか・・・・・わかる人にはわかるでしょう(笑)
もちろん、ズームの 「リアフェ(アンコ)」 シーンです♪

後ろからゆっちに鎖骨を触られて歌いながら身をよじってる仁くんに向かって亀ちゃんが地面を指差しながら 「東京、東京」 って言ってるシーン♪♪

そっかぁ、あぁやって合わせてるんだね~(*^^*)
時々亀ちゃん、間違えて普通に 「リアルを~」 って歌ったり、勝手に 「完走~(24時間TV)」 って変えたりしてるけどね(笑)


さーて、明日はいよいよ6月6日 の日!
『喜びの歌』 発売日~♪
Amazonから今日発送したってメール来たから、明日にはきっと届くよねっ♪

さらにさらに、明日のカートゥンKAT-TUNは待ちに待った 「スマイルアスリート№1決定戦!」 だよーん!

いっぱい楽しみがあるーーー♪♪

| KAT-TUN | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出した

思い出した。

MCで特たなに亀ちゃんがゲスト出演する話で、亀ちゃん、 「ホームで安全確認する駅員の役(って言ってたような気が…)」くらいのほんとチョイ役での出演かと思ってたら、結構ちゃんとしたセリフがあったって(笑)

それから今回はじゅんのソロで一緒に歌って「ドカーン!」も叫んできたよ~♪
周りも結構盛り上がってたし(^^)

で、そのじゅんのソロにマッスー登場!
でもバックステだったからスクリーンでしか見れず。

| KAT-TUN(コンサート) | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT