precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第9回

今回は全員白黒のモノトーン衣装で揃えてたね♪
亀ちゃんのビジュがいい!
最近またオーラが戻ってきたよね~♪

今回のゲストは真矢みきさん。
こういう飾らない女性、大好き♪
シレっと面白いこと言うしね(^^)
“田口がおもしろい” だなんて、それこそ面白いわ(笑)

でぇ、“付け髭”ね…
亀ちゃん、似合って無くはないと思うのよ。
メンから 「お前似合うな」 って言われてご満悦になってるとこなんてか~わいいんだけど、でも私にはどうしても 「オナベ」 もしくはそれこそ 「宝塚の男役」 に見えてしまって(^^;)

正統派では仁くんが似合ってたね~
面白髭ではやっぱたっちゃんが可愛い!

『入口出口田口です!』
吹き出した真矢さんを見て思わず 「うそぉ」 と呟いてた私…( ̄▽ ̄)
あぁいうじゅんのを見る度に 「たっちゃん心の俳句」 を思い出してしまうのは私だけ?
【たぐちくん 顔はいいのに残念だ】

親友 中丸
兄弟 赤西
恋人 亀梨
結婚 田中
ペット 水槽に田口
はとこ 上田

はとこたっちゃんの 「オレまたぁ?!」 が超可愛い!!

家の中に赤西仁だらけだったらスゴイよね。
パラダイスだよね(笑)

なんやろ?
赤西仁はたくさんいたらウヒョウヒョなんだけど、亀梨和也は一人でいいのよね~
やっぱり “唯一無二” の存在だからいいというか(*^^*)

亀ちゃんが待ってるならレインボーブリッジの柱の上でも東京タワーのてっぺんでも富士山の頂上でも、どこへだって行きますことよ?
そこに辿り着いたときの、疲労と恐怖に覆われた自分の顔には自信がありませんけど( ̄▽ ̄)

今回の可愛い亀ちゃん♪
・ゆっちのバレンタイン再現に 「そんなこと言ってなかった」 って言われて 「いーじゃんかよー」 と言った時の一瞬の顔(笑)
ちょっとテレと困惑が混じったような表情が可愛い♪ (ホント一瞬だけど(笑))

・カメさん助っ人頼まれて 「超プレッシャーじゃんかよ」 の困ったような緊張したような顔
チョロっと出した舌が可愛い!

・・・・なんか“困った顔”ばっかりやな( ̄▽ ̄;)
やっぱり母性本能がくすぐられてるのかしら?

そうだ!!
スマイルアスリート、じゅんののアレはどう見てもくすぐられてたよね!
てことはぁ、亀ちゃんも・・・・やったぁ!!(・・・やっぱり“母性本能”じゃなくてドSなだけ?(笑))

まさか亀梨和也のイメージに傷がつくからなんてカットしたりしないよね!

でもなぁ、関根麻里ちゃんのときに予告では亀ちゃんのア○面が映ってたのに(あれは 「after you」 の顔だよね)、当日は○ホ面カットされてたし~
あ、あれは単に面白くなかっただけ?(笑)

早く来週のが見たいな~♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特たなとTV誌

『特急田中3号』 の公式HPに亀ちゃん撮影時の様子が載ってますね♪
シリアスなシーンだって~♪♪
亀ちゃんに似合いそうなシーンよね(^^)

コンサート中に放送された特たなもちゃんと見ていた亀ちゃん、そのときから出演は決まってたのかしら?

『特急亀田3号』 お見逃しなく~(笑)


【テレビガイド】
これからの露出についていく為にもTV誌は必須!
ということで、ちょろっとだけ載ってたテレガイ購入♪

カートゥンKAT-TUNの例の「スマイルアスリートNo.1決定戦」の収録風景
ちょろっとでも、この笑顔があれば即買い決定よね(*^^*)
亀ちゃんも仁くんも超可愛いっ♪

亀ちゃん、後ろのセットから突き出たに肩掴まれてるよね?
確か各競技で最下位になった人は罰ゲームあるのよね~♪
ってことは、これは罰ゲーム中かしら???
亀ちゃん、最下位の種目があったのかな~♪♪(←嬉しそう)
この手に全身くすぐられる罰ゲームとかだったら面白いと思うんだけどな~
くすぐられて身をよじって悶える亀ちゃん・・・・見てみたい!!!
てか、私がくすぐりたい!!!

6/6には 「喜びの歌」 も初披露するのね~(^^)
8日のMステが最初かと思ってたから、少し早くなって嬉しい~~♪

最後に特たな出演の記事がちょろっと。
でも・・・・・・なんでこんなビミョ~な写真使うわけ?!
もっといい写真あったでしょうが!!

| KAT-TUN | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさん♪

天変地異が起こるかも・・・・ Σ( ̄□ ̄;!!
こ、この私が風邪気味だ・・・・・・・・・・・
一体何年ぶりの風邪かしら???
ま、気合で今週末までには完治させるけどね!(笑)


どうやら6/8放送の特たなに亀ちゃんがゲスト出演するそうですね!!
うわ~久々の 「役者 亀梨和也」 だ~(^^)
なんでも聖のお母さんの再婚相手の息子役だとか?
聖と義兄弟になっちゃうわけね(笑)
それはまたとんでもなく楽しみなんですけどっ♪

ほんで何々?
ゆっちマニュによると、「オリスタ」 の取材があって更に更に 「HEY!HEY!HEY!」 のテレフォンボックスコーナーの収録があったんだ~~♪♪
TOKIOや嵐やエイトのように、メンバー全員かしら(^^)
あ、違うわ。
エイトはヒナちゃんと横だけだったっけ??
じゃあ6人じゃないこともあり得るんだ・・・・
いつ放送だろう。
これからは毎週いろんなものをチェックしなきゃねっ♪


なんか暑くなったり寒くなったりだけど、みなさん体調には気をつけて下さいね~!!

| KAT-TUN | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アツヒロ日記に亀ちゃん♪

J-webのアツヒロ日記に亀ちゃんの名前が~(^^)

そっかぁ、亀ちゃん、アツヒロや達也と一緒に波乗り&BBQしたんだ♪
アツヒロ、「楽しい奴で」って~(≧▽≦)
フフフ、波と格闘する亀ちゃん、見てみたい~~♪♪

これで亀ちゃんも 【no border】 の仲間入りかしら(笑)

まぁでも、もしKAT-TUNからノーボーダーに入る人がいるとしたら、それは世渡り上手で年上からも可愛がられる亀ちゃんくらいだろうとは思うけど(笑)

仁くんは照れ屋で誤解されやすそうだし、何よりそういう集まり苦手そうだし(山ピーが入ってるからどうかわからないけど)、ゆっちは共演してる光一にあれほど緊張して気を使うくらいだから無理そうだし、残り3人もあのメンバーの中にいるところが想像できない(^^;)

なーんて、勝手な想像~(笑)

この写真に写ってるボードの中に亀ちゃんのもあるのかなぁ。
というわけで、画面メモ保存~(*^^*)

ドームでは日焼けした亀ちゃんにお会いすることになるのかしら♪

| KAT-TUN | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強くならなきゃ

                 虹の橋


 天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。
この地上にいる誰かと愛しあっていた動物は、死ぬとそこへ行くのです。
 そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
     食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎ、
           みんな暖かくて幸せなのです。


   病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
     傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
          元のからだを取り戻すのです。
         ・・まるで過ぎた日の夢のように。


みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
           ここにいない寂しさのこと・・。

 
  動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日・・その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
  その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに震えはじめます。


   突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
           速く、それは速く、飛ぶように。
            あなたを見つけたのです。
    あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
       そしてもう二度と離れたりはしないのです。


       幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
      あなたの両手は愛する友を優しく愛撫します。
そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
     あなたの人生から長い間失われていたけれど、
    その心からは一日も消えたことのなかったその瞳を。


それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです・・・。



この「虹の橋」は原作者不詳のまま、たくさんの動物のサイトに伝わっている詩なんだって。
原文は英語だそうで。
リンク、転載フリーということだったので、載せさせていただきました。

「こういう詩がある」と概略を聞いただけで涙した私がこの詩を実際に読んで泣かなかったはずがなく・・・・
母に「もっと強くならなきゃ」と言われました(^^;

こんなにバブのことを愛してても、実はバブが一番愛してるのは残念ながら私じゃないんですよね(笑)
だから私が虹の橋のたもとに着いたときにはきっとバブはいないでしょう(笑)

でも、バブが橋のたもとで元気に楽しそうに走り回って遊んでいて、大好きな大好きな人が来たことを知って飛ぶように駆けていく姿を想像しただけで、きっとバブは幸せだったろうな~って思えて涙が出ます。

と、これを書きながらまた泣いてます(^^;

でもバブ、まだ生きてるし(爆)

とは言っても、今日もポテッと倒れたバブ。
さらにこれから、またあの子にとって試練の季節がやってくるからね。
私ももっと強くならなきゃ。

| バブ | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミ、ミラコー?!

ドーム追加コンのチケが届きましたね。
相方からメールもらって絶叫しそうになりました(^^;)
やっと…やっと私にもミラクルが・・・・・・(/_・、)

ドームだし、どんなステ構成になるか全くわからないし、もしかしたら城ホのときと変わらない距離かもしれないね~なんて相方と話しつつも、やっときた 『アリーナ』 の文字に歓喜したことは言うまでもなく・・・・・
しかもブロックが・・・・・・エヘヘヘ~(*^▽^*)

やっぱり 「入れるだけで幸せ」 なんて言いつつも、「できることなら良席で!」 っていうのが正直なところ(^^;)

城ホの外周無しトロッコ無しのスタ後列でもそりゃ楽しかったけど、一度くらいは肉眼で見える距離で亀ちゃんのお顔を拝見したかったの(*^_^*)
予想通りのステ・座席構成だといいな♪

いつもいつも相方にはミラクルな座席を取ってもらってるのに、私のチケ運の無さといったら・・・ =3
一度くらいはお返ししたいから、1日に届くオーラスも良席であってくれるといいんだけどなぁ。
って、贅沢すぎるかな(^^;)


さて、遅ればせながら(本当に遅い(^^;))、ザテレビジョンの感想など~

6/6放送のカートゥンKAT-TUN収録風景。
女性セブンでも載ってたけど、これって「スマイルアスリートNo.1決定戦」 ってことで、競技中はずーっとアイドルスマイルでいなきゃいけなかったわけね(笑)
だからみんなこんなに爽やか笑顔いっぱいだったんだ~(^^)
真顔に戻ったら即失格って(笑)

もうねーもうねー仁くんが可愛い!!!!!!!!!!!
この笑顔、ミンテレの修学旅行コントを思い出すよねっ♪
なんかさぁ、仁くん、LA行ってから笑顔に磨きがかかった気がするんですけどっ
逆にあの匂いたつような色気が影を潜めてる?
ま、バラエティだし、色気は必要ないか(笑)

亀ちゃんの笑顔でリンボーダンスや笑顔でフラフープも可愛い可愛い(*^^*)
じゅんのの王道スマイルもさすがだし、みんなの笑顔(それが引きつっていようとも(笑))が見られるのは幸せです♪♪
面白そうだな~
早く見たいな~♪

| KAT-TUN(コンサート) | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第8回

夕べも夜中に大爆笑~♪

コンMCのスシ王子ネタでも思ったけど、ゆっち、腕上げたよね~
なんつったって、サングラスかけただけでギャグになるバラエティ班やもんねっ(笑)

第8回トークゲストはCrystal Kayさん♪
亀ちゃん、大ファンだというだけあってかなり興奮気味~(笑)
「ほんとカラオケ一緒に行きてー」
フッ( ̄▽ ̄)私じゃダメか?

今週の大爆笑
・ボウリングでチラ見のゆっち

そんな奴おらんわー! おったら引くわー!(笑)
「トロ一丁」 の仁くんの、先週とは打って変わった営業スマイルとそれを見て爆笑してる亀ちゃんに興奮してたのに、一瞬にしてゆっちに持ってかれたよ(笑)

さらに聖への 「お前のショートは髪の毛だろ」 の切り返しも上手かったよね~(^^)

今週の萌え~
「ボーイフレンド超リピートしまくった」 って言ったあと、お口をポカ~ンと開けたままうんうん頷く亀ちゃん(〃▽〃)

あっ、それから山田優モノマネ後の 「ん~~??」 なお顔~♪

もひとつオマケに 「(ボタン) 超開けてんだよ!」 の仁くんが超かっけ~!!

それ以外のツボ~
・亀ちゃん、「こないだ初めて牡蠣食べた」 とか言ってたよね?
それは単に食わず嫌いだっただけ?
・手押し相撲でご指名されなかった亀ちゃん、ちょっと残念そう(笑)
・反則たっちゃん、バンザイしたままなのが超可愛い(≧▽≦)
『よしんば』 の年齢詐称疑惑亀ちゃん(笑)とそれを関西弁でツッコむ仁くん♪

よしっ、あと一回負けたら待望の罰ゲームやっ!
所さん級の対戦相手希望~!!(笑)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキしたわ

さっき東京出張から帰ってきた男性社員の話。

・グリーン車に乗ってたら東京からアイドル系の男性集団が同じ車両に乗り込んできた
・一人マネージャーらしき人が付いていた
・全員茶色い髪の毛
・車内ではサングラスかけて寝ていた
・新大阪駅に着いたら数十人のファンの女の子たちがいた
・その男性グループはファンがいたのとは違う車両から出て行った
6人くらいの人数で全員二十代前半くらいだった
・内二人がメインぽい雰囲気
・3人が大きめのグラサン着用

聞いてる内にだんだん顔に血が昇ってくる私…
だってねぇ、あまりにも当てはまりすぎてて(笑)
この男性社員、私がKAT-TUNファンだって知ってて言ってるんちゃうやろか…って思ったよ(笑)
(もちろんカミングアウトはしてません)

ライブも終わったし、KAT-TUNが揃って大阪に来る必要なんてないと思うから違うだろうとは思ったけど、ここは一応確認。
「坊主はいました?」

…車内では気にせず寝てたし、新大阪では帽子被ってたからわからなかったらしい。

男性社員曰く、そんなにファンがたくさんいたわけじゃないから、ジャニーズではないと思うとのこと。
研修生(いわゆるJr.?)を早い内から目をつけて追っかけてるって雰囲気だったと。

でもグリーン車でマネージャーらしき人がいたってことはJr.じゃないだろうし・・・・エイトとか?

わからんっ
でも気になるっ


???何これ???
なんで突然こんなものが????
  ↓

| 日常 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』 『明星』 7月号

今日のカツマニュ・・・
たっちゃん、なんかちょっとずつ間違ってる気が・・・・・・
ま、いいか(笑)


今回のヲタ誌はいいよ~!!
なんてったって・・・・6分割されてるねんっ
変なスペースが無いねんっ

そんで、どっちも仁くんのインタビューが載ってるねん(^^)




≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ても覚めても

やっばいなぁ…

最近は毎日リアルコンのDVDを流しながらOFFタイマーかけて寝てるから、KAT-TUNが夢に出てきては目が覚めて「ハァ=3 会いたい…」 の繰り返し。
寝ても覚めてもKAT-TUN KAT-TUN KAT-TUN…
まさかまたこんなにハマってしまうとはね…

それにしても、夕べはゆっちと仁くん、少し前はじゅんの(の歌)が夢に出てきたのに、なんで亀ちゃんだけはほとんど現れないんだろう??
こんなに毎日他メンよりも長い時間見続けてるのに。

そういえば、この半年足らずの間に、去年の暮れから今年始めにかけて私が思い描いてたことがほとんど叶ったんだよね~

ライブに冠番組にライブDVD、そして仁くん復帰…
それはこの上なく嬉しいことなんだけど、あまりにあれよあれよという間に希望が叶ってしまって、このライブが終わったらなんだか逆に虚脱感に苛まれそう(^^;)

充足感に満たされすぎると却って物足りなさを感じてしまう私って変かしら?

次は・・・・・・ドリボズ?
なんの兆候もないけど、KAT-TUNがまたやるのかしら?
帝劇スケ見ても9月はすっぽりと空いてはいるけど…

また何かKAT-TUNごとで次のステップに繋がる朗報が入るといいなぁ(^^)

| KAT-TUN | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「かーめ!」

福岡公演も一日目が終わりましたね。
アリーナツアーも残すところ明日一日のみ。
それが終われば東京ドームでファイナルですね。
最後まで怪我のないよう、無事終了しますように・・・


今日は急に「かーめ!」が見たい衝動にかられて、DVD 『Making of “SIGNAL”』 を鑑賞~(^^)

この時の亀ちゃん、かなり髪が長いのよね~
嫌いじゃないけど。(でも今のほうがいいなぁ)

やっぱりこういうメイキングって面白い。
映されてること承知の上でも、やっぱりどこか素が出てる部分もあって、普段からこんな感じなのかな~って想像して楽しくなる♪

「かーめ!」はもちろんのこと、このDVDを最初に見たときに狂喜乱舞したのが亀ちゃんの
「アーゴ!」
「思いついたけど言ったら機嫌悪くなるから」と言いつつ、執拗な「かーめ!」攻撃にとうとう亀ちゃんが反撃した「ハゲ!鼻!アゴ!」

亀ちゃんが仁くんに向かってこんなに強気な発言したのってほとんど見たことなかったからね~
(やっぱり機嫌が悪くなっちゃってたから?!)
でもケツアゴ仁くんも笑ってたね~♪

で、それ以上に何度もリピしたのが、仁くんが指輪を嵌めてる間、仁くんの携帯を持ってあげてる亀ちゃんとそれを受け取る仁くんの自然な姿!

結局仁亀絡みにこれほどまで萌えるのは、そういうシーンが逆にあまりにも少ないからだと思うのよね。
携帯を持ってあげるなんていう同じメンバーなら普通のことが、この二人だとなんでこんなに感動しちゃうのか・・・・
その様子が自然であればあるほど、なぜだかドキドキしちゃって・・・

本当に私、あの二人の絡みが好きだ~
これからは又ずーっと、こうやって昔のDVD見なくても、新しい仁亀2ショットを見ていくことができるんだよね。。。
その為にもカートゥンKAT-TUNという番組はずーっと続いてほしいし、次のドームでもそういう嬉しいシーンが見られるといいなぁ。

でもドーム広いからなぁ
逆サイドに行っちゃったら、絡むものも絡めないよね~
遠くに行かれたら何かやってても見えないしー( ̄▽ ̄;

そのドームに向けての準備はほぼ完了!
行きの飛行機代も帰りのバス代も支払い済み。
チケット代も当然払ってあるから、あとはホテル代だけ~
うん、楽しみだ!

| KAT-TUN | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女性セブン

今日の中丸のページの「CM関係の撮影」って何のCMやろ?


写真によっては立ち読みで済ませようと思ってた『女性セブン』
写真見た途端に購入決定~

とにかくみんないい!
中でもちょんまげヘアで両手でサイドの髪をちょこっと持ち上げてる仁ちゃまと、背筋力測定の亀ちゃん(≧▽≦)!

トーク中(?)の仁くんのこの笑顔も大好きだし、腕立てのゆっちもいいし、並んで自分の名前のプラカードを持ってる写真のみんなの笑顔もたまらんっ(≧▽≦)
フフフ~みんなお揃いのジャージにお揃いのシューズや~♪

うわ~それに『OXY』のボディケアラインのCM写真がーー!
聖と仁くんの上半身は・だ・か♪
二人ともいい身体してるからね~ ムフ(*≧m≦*)

6月6日放送のカートゥンKAT-TUNでこのスポーツ対決やるんだね~♪
こういう企画大好き♪♪

ヘタレなのに負けず嫌いな仁くん、OXYでの身体見てもかなり鍛えてると思われ~
運動神経はいいけどパワー系では心配が残る亀ちゃんがどこまで食らいつくかが見ものかも~♪
他メンは・・・・運動神経的にはどうなんやろ?

あー早く見た~い!
6月6日はCDも出るし、楽しみがいっぱい~♪

あら、この収録、北海道公演の前日だったんだ。
夜遅くまでかかった…って、亀ちゃんの北海道初日のテンションの低さはこの収録に起因してるとか・・・・・・?


明日と明後日は福岡ですね!
元気いっぱい笑顔いっぱいのKAT-TUNメンバーが見られるといいですね~(^^)


【追記】

J-webに『喜びの歌』のジャケ写がupされましたね!
黒のKAT-TUNらしい衣装~♪
あら、通常盤はスペハピにバタフライにワンオンワンコンビじゃないの。
こうやって見ると、どれも背の高いのと低いののコンビなんやね(笑)
フゥ( ̄・・ ̄)=3
通常盤、予約してなかったんだけど、やっぱり予約しよう・・・

| 雑誌(KAT-TUN) | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第7回

草野と内がプレゾンで復帰するんですね!
草野ファンと内ファンの皆さん、本当によかったですね♪
待つ者の辛さ、もう二度と味わいたくないですよね。

さてさて、昨日の 『カートゥンKAT-TUN』
ヤバイ! 仁くんがマジヤバイ!!
夜中に絶叫しそうになるのを必死で抑える女が一人。
夕べの一番のリピは、なんと言っても「素で照れる赤西仁」でしょう!

“亀梨くんの舌うち”で 「うらやまーー!!」 と叫びそうになったのを必死で抑えたのに、それを上回る萌えシーン

「いわしさんは赤西くんのファン」とゆっちが言った途端、隣のたっちゃんに「余計なことゆーなー!」なすっごい嫌そうな顔。
更に「バカじゃねーの?」
おっ、公共の電波でジャイアン赤西披露かぁ?!と思ってたら・・・・・

か、可愛いー!!
ヤバい、マジ可愛い!!普通に恥ずかしがってるよーー!!
終わったあとの右のこめかみから滴り落ちる汗!
更に、やったあとのしばしボー然とした顔!

コンサートで舌打ちウィンク流し目腰振りのヲタ殺しを平気でやってる人物と同一とは思えんっ!

しかも髪色が噂の茶髪になってて、これはたまらんっっ(≧▽≦)

でもねぇ、萌え度ではそれがNo.1だったけど、1番のツボは
『亀梨画伯』
前にグラチャンでバボちゃん(?)の絵にユニフォームか何かを描いたときから亀ちゃんの絵心の無さには気づいてたけど(笑)、さすが亀梨画伯、ペンが走っただけあってハズさなかったわ~(笑)

私、ダウンタウンの浜田画伯を始め、絵心の無い人の絵を見るのが大好きなの~(≧▽≦)
だってこっちが想像もつかないような絵を描いてくれるでしょ(笑)

どうやらオチに持って行かれてるし、横から覗き見した聖の 「マジひどいよ」 で期待は更に膨らむ~

出た! 棒人間!!
仁くんの 「お前なんでサッカーゴールなのに野球してんの?」 のツッコミもなにげに嬉しかったり(*^^*)
けど、ちゃんと特徴はとらえてたよね!
描きやすい頭を選んだだけあって(笑)
いやぁ~面白かった~

以下はその他のツボ~

◆喜びのダンスでチームワークバッチリの楽しそうな6人
◆舌打ちを嫌がる仁くんに聖が 「なんなら “アースファルトを” からでもいいよ」 と言った後の亀ちゃんの超ブチャカワ笑顔
◆ダーツでフィギュア持ってっていいと言われて 「マジっすか!?」 息ぴったりの田中コンビ
(聖がフィギュア好きなんて知らなかった)
◆的を狙う仁くんの目
◆なにげに並びが亀→仁 (なぜ2ショットが無い!)
◆亀ちゃんの正念場で 「うっうん」 と咳払いをする仁&ゆっち
亀 「味方だから!」
◆聖の 「赤西マジ使えねー」
◆来週のCrystal Kayの歌を聴いて身をよじって悶える亀ちゃん

ブチャカワ亀ちゃんもいっぱい見れたし、おもしろかった~
あんまり面白いから追っかけ再生しながら何度もリピリピ
毎週木曜日は寝不足でツライよ(^^;

それにしても、冒頭がしばらく画面の両端切れてたんですけどっ!
ハイビジョンだから?
途中戻ったからいいけど、字も顔も切れてるし!
焦って画面設定をワイドにしたりズームにしたり、いろんなことやっちゃったよ

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ

今日は先輩が出張中だから昼休憩は一人でまったりTV誌など・・・・

あ、その前に、ドームの配達指定がJ-NETにupされてますね。

6月2日・3日公演
5月24日(木)配達指定

今度こそアリーナ入れるかなぁ。
ミラクルなお席、私たちにも来ないかなぁ。

できれば16・17日分も一緒に配達してほしかったな。
じゃないと又々服が決められない!
やっぱり一番いい席のときに一番いい服を着たいもんね(^^ゞ
ま、ドームはよっぽどいい席じゃなきゃオシャレしても無駄…なトコがあるけど~(笑)


さてさて 『TVぴあ』

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホテル部屋割り

昨日の中丸のページ。
ホテルのシャワーのホースの短さに吹き出しちゃった~
確かにあれでは高い方には掛けられないよね(笑)

北海道では二人部屋だったんだね~
確かに最近は一人ずつが多いようで、大阪のときも一人だったみたいで、特たなを見た亀ちゃんが聖にメールしたとか言ってたしね。
けど、わざわざメールって(笑)
一緒に見ればいいじゃん!

今回は
ゆっち・たっちゃん
亀ちゃん・聖
仁くん・じゅんの
に分かれたんだ(^^)

部屋決めはいつもの方法かしら?
先に3人が部屋に入ってあとの3人がランダムに部屋を選ぶっていう。

亀ちゃん、ドラマでお疲れの聖に気をつかってあげてそう(^^)

それにしても、私一度も仁亀が同室になったのを聞いたことがないゾ。
まさか裏で操作してんじゃ・・・・・( ̄◇ ̄;)

けど、仁亀フリークの私でもあの二人が同室ってのだけはどうしても想像つかないのよね~(^^;)
二人っきりでホテルの部屋でどんな会話するのか・・・?
他メンとの組み合わせは容易に想像つくし、それなりにリラックスしてそうだけど、仁くんと亀ちゃんが二人っきりでホテルの部屋・・・・・・想像しただけで肩凝る ( ̄▽ ̄;
なんでやろ??

私の中で一番しっくりくる部屋割りは
亀ちゃん・じゅんの
仁くん・たっちゃん
ゆっち・聖
なのよね~
結局、スペハピにバタフライにONE ON ONEコンビやね(笑)
この組み合わせが一番まったりできてそうに思うのは私だけ?

| KAT-TUN | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少年倶楽部 ゲスト亀梨和也

北海道、終わったね~
まずはお疲れ様でした!
あとは来週の福岡が終われば、いよいよツアーもラストに差し掛かるね。

北海道では亀ちゃんの体調を心配する言葉も見かけたんだけど、大丈夫なのかなぁ
私みたいな会社勤めと違って、体調崩したから休みますってワケにはいかないお仕事だもんね。
どんなにキツくても笑ってなきゃいけない、歌ってなきゃいけない、走り続けてなきゃいけない。
そんな彼らに対して、私たちファンはどんなに心配でも直接どうこうしてあげることなんてできないから、「頑張れ」と「ありがとう」を心の中で唱えるしかないのよね・・・

亀ちゃん、いつもありがとう。頑張れ!


今日の少クラ。
フミキュン、亀ちゃんの最高の笑顔を引き出してくれてありがとう!(笑)
それはそれは大きなお口を開けて、切れ長の目もほっそ~くなるくらいのほんのちょっとブチャなんだけど最高に可愛い笑顔が見れた♪♪
やっぱりフミキュンの松潤サイコー!

旅の話で、仁くんと二人で行った沖縄旅行の話が出るとは思わなかった!
多分沖縄一人旅の話はするだろうとは思ってたけど。
仁くんとの思い出の地も訪れたんだ(^^)

で、今日の亀ちゃんソロは私の大好きな『I'll be with you』♪(カラオケ定番曲~(笑))
緊張してたね(^^)
最初から一人しか歌ってない曲と違って、複数で歌ってる曲を一人で歌うと声の厚みが無くなるから難しいと思うのよね~
でもJ-webの収録レポにあるように、リハを重ねて亀ちゃん流にアレンジしただけあって、ちょっと歌詞は間違ったけど(笑)素敵だった♪
一瞬だけフッと緊張が解けた笑顔が見れて、ちょっとホッとしちゃった~
でもって、一番ドキッとしたのが“朝は来るから~”のときの横顔~
フフフ、今日もリピリピ♪


最近いよいよ仕事が忙しくなりつつあって。
でも今日も亀ちゃんが見れたし、毎週カートゥン~でKAT-TUNが見られるし、3週間後にはコンサートだし。
それらを心の糧に明日からまた頑張ります!

| テレビ(KAT-TUN) | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体が痛い・・・

今日は母の日のプレゼントを買いに梅田へ。
正直この時期の高額出費はイタイ・・・・
でも毎年あげてるから今年はお花だけ~なんてできないしねぇ。
この歳で母ではない私はあげてばっかり。
友達の出産祝いもあげてばかりで貰うことがないしねー( ̄▽ ̄)

いいのいいの。
今は子作りより、亀ちゃんとのおデートの為の若作りの方が大事だもーん。

ということで、まだ性懲りもなく重力との戦いに挑むべく、先日ショップチャンネルでやってた
『ビ○ーズブートキャンプ』を購入~

“ブートキャンプ”ってアメリカの軍隊で行われてた集中トレーニング方法で、これは初心者でも自宅でできるように開発された「7日間集中ダイエットプログラム」ってことで、DVDを見ながら同じ動きをするエクササイズ。
とにかく“のんびり気長に”ができない、すぐに結果を出したい私にはピッタリやん!

で、一昨日から始めて今日で3日目。
あのね~、“初心者でも気軽に行える”って触れ込みだったのよね。
で、最初の2日は基本プログラム。
ところが・・・・・・これのどこが基本やねん Σ( ̄ロ ̄lll)

さすが軍隊仕様、いきなりのハードなトレーニング。
そんじょそこらのエアロビとはワケが違うからね。
約1時間、「ウー・・・」「ヒー!」「ク」と悲鳴をあげながら汗まみれ。
3日目の今日は応用プログラムで、既に体中が悲鳴をあげております( ̄▽ ̄;
「なんで高いお金出してこんなに苦しまなアカンねんーー!!」と弱音も吐きながら(笑)

でも、昨日は飲み会もあってたんまり食べたからあんまり効果はあがらなかったんだけど、今日量ってみてビックリ!
体重は1キロ、そして体脂肪が1.5%も昨日より減ってるーー!!

よしっ!!
3週間後の亀ちゃんとのおデートの為にも、私は頑張る!
あとはこの下へ下へと向かおうとする尻がなんとか上がってくれれば・・・・
でもあんまりやりすぎると腹筋ガチガチ太腿ムキムキになっちゃいそうだから、女性らしい体型を失わないように適度に頑張る!(笑)

これ、あまりにもハードだからあまりおススメできませ~ん。
てか、誰もそこまでやりたくないよね( ̄▽ ̄;

| 日常 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なるトモ!「ジャニーズコンサート特集」

今朝、目が覚める直前に見てた夢の中で、じゅんのの『サムライ☆ラブ☆アタック』が流れてたもんだから、目が覚めてからもずーっとその曲が頭の中でグールグル・・・・
そういえば夢で音楽が流れてたことってあんまりないなぁ。
あっても覚えてないのが普通なのに、さすが強烈ラブアタック( ̄▽ ̄;)

これって夢見がいいのかしら?それとも・・・・
まさかうなされてないよね(笑)

昨日の関西ローカル「なるトモ!」で“G.W中のジャニーズコンサート公開SP”をやってました。
でも・・・・
流れたのは 嵐・関ジュ・関ジャニエイト の3組のみ。
おーーーーい!
G.W中はKAT-TUNも思いっきりコンサートやってたんやでーー!!
関ジュの城ホール流すんやったら、なんでその前日のKAT-TUNコンまで取材に行かへんねんっ!

あっ!
関ジュのステージ見るの忘れてた。
やっぱりKAT-TUNのをそのまんま使ってたのかな?
あらやだ、ゼータクね~(笑)

エイトコンの映像はかなり長く流れてました。
やっぱり楽しそう~♪
けどあれを見ると、田口ソロはエイトコンで歌ったらさほどインパクトが強いわけじゃないんだなと(笑)
KAT-TUNだからみんな呆気にとられたけど、エイトの中だと溶け込んじゃうかもね( ̄▽ ̄)
それくらい丸ちゃんやヨコのソロ(あれ、ソロだよね?)は強烈~(笑)

今日はこれから会社の飲み会=3
オヤジたちの相手、めんどくさい~!
経費を使わなきゃいけないんだったら現金でくれっちゅーねん。
そしたらKAT-TUNコンサート2回は行けるやろっ!

| ジャニ-ズ | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第6回

なんだか昨日は始まる前からドキドキした(*^-^*)
テレビ前で正座して構えちゃってる自分がいるの(笑)

オープニングから仁語録炸裂~
「最後には乗っ取ろうと思う」
うん。その意気込みは必要。でもゆっちが言うように
「一緒にやろう」ね(笑)

「意気込みを」と言われてマジ緊張する仁くんが本日のリピNo.2
「一緒にがんば ろうね…」ちょっと弱気な仁くんが可愛い・・・・・

仁くんがボケるたびに映る亀ちゃんの笑顔が微妙だけど、いいのいいの、これからこれから(^-^)

今回ゲストは『mihimaru GT』

亀ちゃん、そのカーデと帽子は・・・・・・・ま、いいわ(笑)
だって仁くんの衣装もおっさんのラクダシャツみたいやったしね( ̄▽ ̄)

バラを銜えるじゅんの、誰かいいかげんツッコんであげようよ(笑)

フフフ、マリオの音、オチ梨亀ちゃんだぁ(*⌒▽⌒*)
自分でもオトセないことが途中からわかったみたいやねっ
ええねん、ええねん、それでこそ亀梨和也やねんから♪
おかげで年に二回しかヒットのないじゅんのに全部持って行かれたけどね(笑)

亀ちゃんの指・・・・握れるもんなら足の指まででも全て握りたいけど(笑)敢えて選ぶなら・・・・・・
『中指』
ハッハッハッ(T▽T)  「単なるお友達」 やってぇ

えーっと、亀梨さん、“ネグリジェ”に興奮しすぎなのでは?
「マジ好き」 だって~
「ごめん、すっげー見たい」 だって~
こっちこそ、そんなお腹が冷えそうなの持ってなくてごめんね( ̄▽ ̄)
ちっ、聖とゆっち以外は身を乗り出してモニターに釘付けになっとるし(笑)

あのボーリングゲーム、KAT-TUNのキャラが入ってるとかじゃないよね?
でも聖があきらかに坊主キャラを操ってたよね?
前にウタワラ60min'でルール説明のアニメキャラに一人坊主がいたみたいに(笑)

ほんでもって今回のリピNo.1は、仁ちゃまと亀ちゃんのハイタッチ(≧▽≦)
これまた微妙でちゃんと掌どうしが合ってないんだけど(^^;)、でもタッチする前の亀ちゃんの笑顔でそんなの帳消し~♪

( )内は私の理想~
親友にするなら・・・・上田 (田中・・・悩みを親身になって聞いてくれそう)
兄弟にするなら・・・・亀梨 (上田・・・あんな弟が欲しい)
ペットにするなら・・・中丸 (亀梨・・・とにかく可愛がりたい。頭くしゃくしゃ~ってやってギューって抱きしめてあらゆるところにチューしたい( ̄▽ ̄)  家に帰ったら「淋しかったよ~」的な目をしてじゃれ付かれたい。連れまわりたい。一緒に寝たい ・・・妄想が止まらん)
恋人にするなら・・・・田中 (赤西・・・いい夢見させてくれそう(笑))
結婚するなら・・・・・・田口 (中丸・・・無難(笑))
いとこにするなら・・赤西 (田口・・・不動の位置)


来週は今日発売の「女性セブン」に載ってた仁くんの逞しい胸板と的を狙う痺れるような眼差しが見られるんやねっ♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 09:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『POTATO』『duet』『Wink up』6月号

ずっと放置してたヲタ3誌~

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書き忘れレポ

コンサートグッズのスクリーンカット、買いましたよ~(^^)
でぇ、買ったその日に貼って、今日までまだ4日しか経ってないのになんか傷がついて、しかも端っこから剥がれてきてる!Σ( ̄ロ ̄lll)
結構高かったのにーー!!
と思ってよく見たら、フィルム剥がすの忘れてただけだった~( ̄▽ ̄;
4日間もフィルム貼ったままでいたよ。
な~んか見づらいと思ってたのよね~(笑)

そうそう、ブルペンライトも買っちゃった~
結局ウチワと一緒に持ってウチワのライトアップに使った(笑)


さて、コンサート、やっぱり書き忘れてたことがありました~
メモがね、上から順になってないの。
下まで書いてスペースが無くなって、上の方の空いてるスペースに書いたりしてるから、ワケわかめな状態( ̄▽ ̄)
「きいてるゆっちのかおポカーン」 って何やろ?と思って見直したら、手紙の部分が抜けてた~

(全て5日の公演です)

亀→ゆっち
この回は4日と違ってゆっちが先に亀ちゃんに
「亀と同じグループで良かった」
って言ったら、亀ちゃんちょっとビックリしたみたいな笑顔になって、
「オレも~」

で、このときに亀ちゃんの手紙を聞いてるゆっちが「ポカーン」とした顔してたのね(笑)
あれ?もしかして「ポカーン」じゃなくて、あれがゆっちの真剣な顔?!

ゆっち→仁
セーラームーンシリーズのオチに
「中でも“ときめきメモリアル”が一番好きで・・・」
仁くん爆笑(笑)
「中丸、6ヶ月ブランクあるけど、頑張れよ」
ゆ 「お前がな!」

ピンスポの当たり方で変な所に影が出来て、スクリーンに映ってる仁くんがゆっちみたく微妙な顔になってたんだけど(笑)、自分で気づいたみたいで向きを変えてた。

あ、ちなみにゆうとの手紙聞いてるときの亀ちゃんは完璧なビジュでした♪

仁→たっちゃん
たっちゃんがレベル2のポケモンだった話から、
「冗談はさておき、上田くんはいい人です。冗談はさておき・・
仁くんて、“冗談はさておき”が好きよね(笑)
リアルコンの最後の挨拶のときにも言ってたよね(^^)
半年経っても変わってないっ♪
上 「赤西、今度トキメモやらせてね」

たっちゃん→田中くん
なぜか手紙を読みながら笑うたっちゃん(笑)
聖が笑わせるらしくて、手紙の相手の聖に背を向けちゃってるの(笑)

田中くん→田口
「LAに行ってほしい田口くんへ」(爆)


田口ソロ
5日は4日と違って、私たちの後ろの子たちがそれはそれはノリノリで、飛び跳ねながら大声で歌ってるの(^^)
セリフも一緒に言ってたし、「ドカーン!」も叫んでたよ~(笑)
嬉しくなって、私も一緒に歌っちゃった♪
人目を気にするヲバでゴメンね~(^^;
でもコンサートはあのくらい楽しまなきゃねっ!!

| KAT-TUN(コンサート) | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪公演MC(5/5)

そういえば書き忘れてたけど(忘れてばっかりやな(^^;))、亀ちゃんの髪型、かなりキンキンに近くなってて、結構クルクルしてるんだけどこれがまた似合ってるの!
ストレート好きの私でもあの髪型は好きだな~
てか、やっぱり亀ちゃんならなんでも好きだな~(^^)

≫ Read More

| KAT-TUN(コンサート) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOUR2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou 大阪公演(5/5)

昨日家に帰って体重量ったら、1キロ痩せてた(^^)
やっぱりコンサートは一番のダイエット法だわっ(笑)

では、2公演目いっきま~す!
(でもこの回は相方と整理する時間がなかったので、ぐちゃぐちゃのメモも纏めてないから記憶が混乱してるかもー)

≫ Read More

| KAT-TUN(コンサート) | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪公演MC

ではでは4日一部の“KAT-TUNの楽しい時間(MC)”

昨日も書いたけど、MC前に仁亀がなかなかメインステに戻ってこないもんだから、ゆっちと聖がずっと客席に「盛り上がってますか!」連呼してた(^^;


≫ Read More

| KAT-TUN(コンサート) | 13:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOUR2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou 大阪公演(5/4)

夕べは相方とホテルにお泊り。
今朝の4時まで語り明かしてしまったので、夕べはupできませんでした(^^;
でも早く書いておかないとぜーーーったいに忘れてしまうので、早めに覚えてる箇所の感想など。
(レポと言えるほどのもんではありませんので、あしからず)

ちなみに心の拠り所だったスタンドトロッコ、見事にありませんでした~(T▽T)


≫ Read More

| KAT-TUN(コンサート) | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁くん出演のこと

どうやら大阪公演から仁くんはアンコだけじゃなく所々出演してるそうで。
いろんなブログさんで複雑な気持ちを読みました。
仁くんが出ないという事務所の返答を信じて申し込まなかった方、5人で作り上げてきたものという気持ちが強い方、それぞれ今回のことにはいろんな気持ちがあることでしょう。

私の親友で仁担の相方は、5人になってからも変わらずKAT-TUNを見続けて応援し続けてきました。
むしろ休業前の、仁くんがいる過去の映像を見ることができなかったんだって。

6人のKAT-TUNがあるから仁くんがいたんであって、仁くんがいないからってKAT-TUNを嫌いになったら仁くんを否定してしまうことになる気がするって。
それにKAT-TUNが好きだからって。

今回のコンサートも、当然開催が決まったときは仁くんは出ないことになってたけど、彼女は大阪遠征まで厭わなかったの。
だから一人参戦を覚悟してた私はすごく嬉しかったし、なんて素敵な友達を持ってるんだろうって感動したもん(*^_^*)
そういう人たちも少なからずいるってこと。

もちろん同じ気持ちで宮城までだけの参戦の方もいるし、その人たちはすごく気の毒だけど…

人それぞれ、「好き」にもいろんな形があると思うのよね。
私は友が喜ぶ顔が見られたらそれが一番嬉しいし、それに5人でも6人でもそれがKAT-TUNなんだから、今日は素直に目の前のKAT-TUNに声援と歓声を贈ってきます♪

ご批判は承りませんのであしからずm(_ _)m

【私信】勝手に載せちゃってごめんねー

| KAT-TUN(コンサート) | 11:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第5回

もう今日の大阪公演は中盤に差し掛かってますね。
みんな楽しんでるかな~♪
どうやら仁くんがオープニングから出演してるそうですね。

さてさて夕べのカートゥンKAT-TUNも面白かった♪
てか、毎週そう言ってるよね(笑)

最近ほんと、たっちゃんが可愛い!
オープニングのなぞなぞ、「あ、あおじる~」って言ってるのなんか、すごく可愛いよね~
でも、答えがわかった後の亀ちゃんの笑顔の横顔には負けるのよね~( ̄▽ ̄)

今週ゲストは関根麻里さん。
お父さん似で目がキョロっとしてて可愛いし、頭がいい分トークも上手いね~
お父さんのモノマネのモノマネ、前にも見たことあったけど、面白いわ~

ペテン師上田の人間ポンプ「入りゃなひ」かわいい~(笑)
亀 「お前なんか今日変だぞ」
上 「もういいよ」
あきらめの境地?(笑)
だんだんたっちゃんのキャラが確立されてきたねぇ(笑)

そういえば先週の予告でやってた変な顔の亀ちゃんがOAされてなかった・・・
その代わりに映ったじゅんの、本当にあのコンサで見せるキラキラ王子さまと同一人物?!
明日確認してみよう。

ギリギリまで開脚して「い゛っ」って言ってる亀ちゃんに笑いながら、深夜に同じ体勢をとってみる女が一人・・・・
やっぱり 「い゛っ」

DAT-TUN5
このタイトル、私完全に誤解してました。
先に5並びにしたら勝ちだからDAT-TUN“5”だったんだね。
ちょっと5人にこだわりすぎてたみたいで(^^;

ゲストはアヴリル・ラヴィーン
ちょっとー!
亀ちゃんしみじみと「かわいーなー」っつったよね?
そのあとジーっと顔見てたよね?
その一言で真夜中にどれだけの女子(+おばさん)がメラメラと嫉妬の炎を燃やしたと思って?( ̄▽ ̄)
そりゃ半端なく可愛いけどっ
とても太刀打ちできないけどっ

しかも22歳、「ちょうどいい」って、何がちょうどいいのかしら?
30過ぎてたらちょうど良くないのかしら?
えっ、亀ちゃん、そんなこと言っていいわけ?(以下自粛)

けど、着物を着せてあげるときの遠慮がちな手(指)が、亀ちゃんらしくていいのよね~(^^)

来週からの座り位置はそうなるのね~
亀ちゃんとゆっちが進行役で定着してるってことかしら。
で、半年経って成長したのはいったい誰?
これまた楽しみ~♪

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わった~

よしっ、今日もお仕事終了~~
というわけで明日からいよいよ城ホールコン!
私は明後日からだけど(^^)
4ヶ月ぶりの生亀ちゃん~♪(この“生亀”って、ちょっとヒワイな感じがするのは私だけ?)

KAT-TUNご一行様は明日来阪するのかしら。

ツアーの楽しみと言ったらきっと各地の名物料理もその一つよね。
でもさぁ、他の地方に比べて、大阪の名物料理ってあんまり無いよね?
KAT-TUNも何かって言うと「お好み焼き」「たこ焼き」だし。
でも「大阪風お好み焼き」っつったって、今じゃ東京でも普通に食べられるんじゃない?!

私も友達が大阪に遊びに来たとき、何を食べに連れてってあげればいいのかすごく悩むのよね~=3


さーて、明日は一日コンサート準備に追われそう。
あさって4日は来阪する相方と一緒に城ホール近辺のホテルに宿泊♪
だからお泊りの準備もいるのよね~

忘れてはいけないもの・・・・
チケットでしょ、双眼鏡でしょ、うちわでしょ、着替えでしょ、メーク道具でしょ、お財布、コンタクト・・・
それだけありゃ何とかなるよね?
ハッΣ( ̄□ ̄;
忘れてた!
・・・・ダイエット・・・・
もう間に合わん(T^T)

あっ、暑くなりそうだと言ってた大阪の気温、どうやら少し下がったみたいですね。
てか、18度って逆に寒いほうじゃないのか?!
5日でも21度かぁ。
週間予報、アテにならず・・・
また服装考えなおさなきゃ(T▽T)
明日はいつもの一人ファッションショーやな・・・・

今日はカートゥンKAT-TUN♪

| KAT-TUN | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN’S MANUAL.19-A

赤西仁がそこにいましたね(笑)

「あっそういえばただいま♪」

って、まずそこからだろーー
“そういえば”ってなんやねーん!

「まぁいいやしょうがない」
って、いいんかい!

しかも亀ちゃんに負けず劣らぬ改行梨(笑)
でも、半年ぶりの赤西仁節って感じ?

もちろんこの半年、いろんな人生経験も積んだだろうし、成長した部分もあるでしょう。
でも、待ってる半年ってほんと長いけど、よ~く考えたら“たったの半年”よね?
自分のこの半年を振り返って、何か成長したかといったら、なーんにも変わってない。
変わったところといえば、重力に負けてあらゆる箇所が数ミリ下がったか?!というくらいよね(笑)

半年待ったからって、仁くんの奔放さが失われてしまっていたら、それは私たち(“たち”って言っちゃっていいのかしら(^^;))が好きな赤西仁じゃないよね。
「自分らしく」生きることをやめて「他人のために」尽くすような赤西仁は、やっぱり違う。

それでも最後の「仁コールには」から後の文章は、いろんな葛藤や障害や不安を乗り越えて戻ってこれたことに対する心からの気持ちがこもってて、今までにない謙虚さが感じられましたね(^^)

仁くんが戻ってきて、本当によかった。
やっぱり5人には感謝よねっ!

| KAT-TUN'S MANUAL | 23:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN収録

今日はG.Wだというのに朝の通勤電車はこれっぽっちも空いておらず、仕事も普通に忙しい…
せっかく電車座れると思ったのにー!

でも、ま、忙しかったから一日が早く過ぎて、コンサートまでどんどん近づいてるし~♪♪
明日一日仕事を頑張れば、3日は準備であっという間に過ぎちゃいそうだし(^^)

ということで今朝も通常通り出勤準備をしていたときに流れたズーム。
仁くん旋風が落ち着いたと思ってチェックや予約がゆるゆるになっていたばかりに録りのがしてしまった…
(【私信】ごめんねー!その代わり昨日関西ローカルでやってたエイト密着は録ってあるから、それで相殺してー( ̄▽ ̄;))

いよいよカートゥンKAT-TUNに仁くんも加わったそうで!
トークの模様、ダーツの模様が映ってましたね。
もちろん「DAT-TUN5」というタイトルから“5”は抜けるよね~♪
ちょっと“K”が入ってないのが気になるけど(笑)

そのダーツシーン、仁くんのノータイに開襟、スーツ腕まくり姿がサマになってること!
私、スーツ腕まくりって好きなのよね~
ゆっちが時々衣装でやってるでしょ~、あれ大好き♪

亀ちゃん、最初ちょっと探しちゃった~(^^;)
帽子かぶってた?よね?(仁くんにばかり目が行っていまいち記憶が…( ̄◇ ̄;)

ということで、仁くん出演は5月9日から~♪

あれ?
そういえば今週のダーツ対決、アヴリル・ラヴィーンよね?
なんで仁くんが戻ってからじゃないのよー!(それは既に収録済みだったから)
仁くんがいれば仁くんが通訳すればいいのに、ねぇ?
この先も外国人のゲストがくるかな~
仁くんが加わってワールドワイドな番組になって、ますますパワーアップしていくといいね。
なんといっても 『永遠に完成しない番組』 を目指してるんだもんね~(^-^)

【追記】
今日はカツマニュ『A』の日よねっ!

| テレビ(KAT-TUN) | 16:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |