precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

oricon style GW特大号

連休中日の今日はなんていいお天気だったんでしょう!
絶好の行楽日和でしたね。
全国的にそうだったのかしら?

あまりにいいお天気だったので、今日は朝から丹波の道の駅までドライブ~♪
物産展(農作物のね(笑))で大きな筍やらお野菜をたっぷり購入~
で、今日の晩ご飯は、筍ご飯に筍の煮物にタラの芽の天ぷらに葉玉葱を使った煮物♪
春の食材満載の食卓でした♪♪


さてさて、遅ればせながらオリスタ~
姫から連絡もらうまですっかり忘れたりして(^^;

これは買わなきゃね!
仁亀ファンなら手元に置いておきたいよねっ!

【赤西仁 帰国&復帰会見レポート】(仙台ライブレポ付!)

まずは一列に並ぶKAT-TUNメンの写真から。
次に精悍な顔つきの仁くんのソロショット。
そしてそれぞれの笑顔のショット。
いい笑顔してるよね~
眼鏡たっちゃんがこれまた可愛い!

ここに載ってる会見レポが当日の本当の流れなのだとしたら、いかにマスコミが編集で勝手な流れを作ってるかがわかるね。
ネタにしたい部分だけを何度も何度も流して。
私が見たWSでは「ハロー」のくだりはなかったぞ!
そして何より、亀ちゃんのこんな笑顔のシーンは一度も映ってなかったよ!!

「亀梨と赤西の確執」というネタで好き勝手ほざいてきた手前、仲良くしてるシーンは映せないってワケね。
で、聖の「厳しい意見」の部分なんかを前面に押し出して、グループ間でのシコリやわだかまりがさも残ってるかのように編集するんだね。

何が真実で何が偽りなのか、私たちファンがしっかりと見極めていかなきゃね!

オリスタ談
・赤西を笑顔でフォローする亀梨
・マイペースに笑いをとり空気を和らげた田口
・自分の気持ちを正直にぶつけてきた男気あふれる田中
・さらなる音楽活動への期待を語る上田
・穏やかな物言いと態度で場の緊張をやわらげてくれた中丸

そーしーてー!!!
これが一番「買わなくてどうする!」な一枚!!

仙台コンのアンコール、ステージ上で手をしっかり繋ぐ仁亀~(≧∇≦)
亀ちゃんが右手で仁くんの左手をしっかりと握って高々とその手をあげてるー!!
この二人だけが手を繋いでるよー
こんなのWSでも見なかったよーー

はぁ・・・・改めて、おかえり、仁くん

| 雑誌(KAT-TUN) | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてこと!

昨日の 「特急田中3号」 主題歌 『喜びの歌』
やっぱり6人バージョンだったんですね。
ちゃんと公式HPにも載ってました。

私、録画してなかったばかりに、本放送を見て脳内HDDに必死で記録して、録画済みの5人バージョンと比較してみたのに・・・・・
違いがわからなかった Σ( ̄□ ̄;)!!
仁くんの声が聴き取れなかったよ~(泣)
出だしの亀ちゃんと一緒に歌ってる声が仁くんっぽいな~と思ったんだけど、その後5人バージョン聴いても「あれ?同じ?」と思ってしまった私・・・

仁くんの声を忘れちまったかーーー!!
バカバカバカ!

来週はきっちり録画します。


さて、今日からG.Wですね。
といっても私はカレンダー通りの出勤。
3連休1日めの今日は美容院へ。
カットとカラーとトリートメントで3時間。
それだけで一日潰れた感じ・・・・

でも亀ちゃんとのおデートの為の大事な大事な準備だからね~
こればかりは疎かにはできません。

あとはコンサートまで田中宥久子さんの造顔マッサージを続けて、重力と戦わなければ!
あの“見えない敵”がまた厄介なのよね~(笑)
でも今日の「世界一受けたい授業」、録画してないからどんなマッサージがあったか半分以上忘れちゃった~( ̄▽ ̄;


どうやらコンサート当日(3~5日)の大阪はかなり気温が上がりそう。
5日なんて予報では最高気温25度となってたからね。
3日4日は24度くらい。
来阪されるみなさん、半袖の服も考慮にいれておいた方がいいですよ!
確か一昨年の6月の城ホールコン、東京と大阪で10度近くの差があったのを覚えてる。
MCでも言ってたしね。
急遽半袖に変更したなぁ・・・
同じ日本でも温度差がかなりあるから、遠征の時の服装って悩むよね~
ということで、あと1週間切った今でも服が決まってませ~ん(^^;

| KAT-TUN | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第4回

第4回ゲストは格闘家の所英男さん

…知らんなぁ。
でも純朴そうで結構好きかも、ああいうタイプ(^-^)

けど今のところゲストみんな面白いね~
てことは、KAT-TUNがうまくゲストから面白い話を引き出せてるってことかな♪

なんか、たっちゃんのビジュがいいんですけど!
黒髪もかなり好きだったんだけど、今の茶髪にしてから可愛さが加わってすごくいい!
若干亀ちゃんと髪型がかぶり気味だけど(笑)

100Q
◎アキレス腱固め
ゆっちに 「お前、次から見るときの…」
そのあと言葉が思いつかなかったね、亀ちゃん?( ̄▽ ̄)

やられてるゆっちを足バタバタさせて大爆笑しながら見る亀ちゃん、ゆっちとじゅんのに対してはSやね~

亀ちゃんのはあれだけ?「いってぇ!」だけ?
やーん、物足りないー!(←輪をかけてS)

◎卵かけご飯
今でもフツーに食べる亀梨くん。
“今でも”ってどうゆうこと?
スーパーアイドルになった今、そんな庶民の食べ物食べたら変だとでも?

私はアイドルだからってそこまで偶像化させたくないのよね~
アイドルだって卵かけご飯食べたってトイレ行ったって、安いしゃぶしゃぶ肉食べたって全然いいと思うけど?( ̄▽ ̄)
むしろその方が距離が縮まる気がしてわたし的には嬉しいくらいなんだけど(笑)

◎ポリッシャー
「おぉぉぉぉっ」 たっちゃんが面白い(笑)

◎ケンカが弱そう
5位 田中
4位 田口
3位 上田
2位 中丸
1位 亀梨

じゅんの、早く内容を理解しようね。

DAT-TUN5
この人たち、ほんとに主役級の役を演じてる方たち?と思わせられるわざとらしい小芝居(笑)
KAT-TUN×3でもやってたね。
「罰ゲームすぐにきちみょ、きち…」
なんて楽しそうな亀ちゃん♪
好きな人の笑顔ってほんと嬉しいね~(*^▽^*)

それより、えっ何?
“5回負けたら罰ゲーム”
ほんまに?絶対やってよね!
小芝居上の話だけなんて許さないよ!(笑)

ここはなんと言っても勝負の一投を先週に引き続き失敗して“フニャ~”となる亀ちゃんよね!
自分の体抱きしめちゃってるよ~
真剣顔とのあのギャップ、亀梨和也最大の魅力でもあり“計算亀ちゃん”と言われる所以(笑)

チッ、勝っちゃったよ(笑)

来週の亀ちゃん、とんでもない顔してる…
スローで見てごらん、かなり笑えるよ。

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪城

20070426103039
今日はとってもいいお天気♪
今、仕事で大阪城の近くまで外出中~
このまままっすぐ行ったら城ホール…
耳からはアルバム(またまたサムライ☆や(笑))が流れてるし、気候の良さも手伝って、思わず足が向かいそうに。
って、今行ってもKAT-TUNはおらへんやん( ̄◇ ̄;)

フフ、昨日あんなこと言ってたのに、大阪城見たらテンション上がってきた(早っ!(笑))

それに昨日のカートゥンKAT-TUNの亀ちゃんがあまりに可愛くて、早く会いた~い!な気持ちがまたまた膨らんできたんやもーん♪

あのDAT-TUN5の亀ちゃん、なんであんなに可愛いねーん!
きっと昨日の萌えポイントは、みんなあのミスって“ふにゃ~”ってなる亀ちゃんじゃない?

おっと呼ばれた。
昨日の感想は家に帰ってから書こーっと。

| KAT-TUN | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすそわけ

20070425230740
友達が送ってきてくれました。
落ち込んでるときにどうぞって。
みなさんにも笑顔のおすそわけ。

寝てる人の足下を見て下さい。だって~

| KAT-TUN | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーム追加

今日がドーム追加分の申し込み〆日ですね。
悩んだ末…申し込まないことにしました。

歌って踊って笑うロクーンの初日になるかもしれない6月2日、行きたかったんだけどね~
私、3日既に飛行機予約しちゃって、旅割使ったもんだから変更がきかない(T_T)
キャンセルしたら運賃の50%のキャンセル料取られちゃうし。
しかも泊まりになるからホテル代もかかるしねぇ=3

他が全滅でこの追加に賭けてる方たち、それから仁くんが出ないからと申し込み自体されてなくて今回初めて申し込む方たち、当選するといいですね!

当選発表が5月中旬ってことは、既に追加当選がわかってる人の分についてもチケ発送はそれ以降になるのかな?
福岡が21日に届いてるからドーム追加公演分はG.Wあたりかと思ってたんだけど、ずれ込みそうだなぁ。


さてさて来週はいよいよ城ホール!なんだけど、あまりに申し込みや当落発表から日が開きすぎて、待ちくたびれて若干気持ちが盛り下がり気味(^^;)
一度でも見て感動と興奮を味わっていればそんなことないんだろうけどね。

とか言いながらも来週になったら気持ちがドンドン高揚していくのは目に見えてますけど(笑)

けどまだ服が決まらない…
えーん!
亀ちゃん、頑張ってオシャレして行くから、いつものようにアリーナばかりアピしないで、4日と5日の一部だけでも(←自分中心)スタンドにもアピールしてよねー!
じゃないとオシャレしても精がないよぉ

それからブルペンライト(あれって“ペン”ライトの域を超えてるよね?)、未だに悩んでます( ̄▽ ̄;)

| KAT-TUN(コンサート) | 15:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「これが俺たちが出した答え」

【MANUAL.19-K】

“いっつもありがとう。”
から始まった亀マニュ。
こっちこそ、「いつもありがとう」って声を大にして言いたいくらいなのに。

今回は前回や前々回ほどの「亀梨和也全開」感がなく、ほんの少し神妙な感じ。
わかった。いつもの“”が少ないんだ。

“KAT-TUNを見てくれてるのにフィルターがかかっちゃってる感じ?”
“見づらかったよね、きっと”

亀ちゃん、5人でやってる間、そんな気持ちでいたのかなぁ・・・
半年間、私たちファンの不安や不満を背負って重圧に耐えながら精一杯やってきたんだろうね。
“5人のKAT-TUN”に彼ら自身がどこか釈然としないまま、それでもファンの為に5人で6人分頑張ってきたんだろうね。
“ゴメンよ”の文字がすごく心に突き刺さっちゃいました。

でも“ゴメンよ”の後の絵文字“”のおかげでちょっと心が軽くなったかな(笑)

仁くんの気持ちを受け入れて6人での再始動がKAT-TUNとして出した答えなんだから、私たちはもちろんそれについていくまでです(^^)

迷惑? ドーンと来い!!
誰かがいなくなるっていう迷惑だけは金輪際ごめんだけど(^^;)、それ以外の迷惑なら受けて立とうじゃないの!

亀ちゃんが全力でいく限り、私たちも全力で応援するからさっ♪

| KAT-TUN | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮城コンWS・J-web

朝の出勤準備のバタバタの中でなんとかズームだけは見ることができました(o^-')b

全員でお揃いのツアーTシャツ姿

リアフェでの見事な熱唱に背筋がゾクゾクッ!
思わず出た言葉が 「うわ~…」
というか、 “うわ~” 以外出てこなかった。
最近もライブDVDで何度も見てたのに、やっぱり“今”の仁くんって思うだけで感慨もひとしおですね。

メンに囲まれてボコボコにされる仁くん…かと思いきやボコボコの対象はじゅんのに代わってるという絶妙なコンビネーションは半年空いても衰えてなかったようで(笑)

亀ちゃんの 「何か一言」 に対して 「亀梨さん、そういうフリ方をしますか!」 と言う仁くん。
このときの真正面から
視線を交わす二人を見ただけで感無量!


仁くんの歌声、仁亀の心を打つハモリ、そしてKAT-TUNの絆は健在でしたね♪

そりゃあ私たちの比じゃないくらいのいろんな気持ちがメン間には渦巻いてたと思うけど、戻りたいっていう仁くんの気持ちを受け入れて、受け入れた以上はわだかまりを捨てて半年前と変わらず接することができるっていうだけでも、仁くん休業時のメンバーコメントどおり、半年経って「成長して一回り大きくなったKAT-TUN」になったって言えるよね。


そしてJ-webにツアーアンコールの模様と終了後のメンバーのコメントがupされてますね!

全員が5人の活動はしっくりこない部分があったって。
でもトゲがなくなって、つっかえてたものが取れてすっきりしたって。
聖なんて「素直に嬉しかった」って。

仁くん、幸せモンだね~
ん~でも、これが仁くんじゃなくて他のメンバーだったとしても、きっと5人は同じように新生KAT-TUNとして6人でスタートをきったでしょうね。
いや、絶対に。


ほんと、「KAT-TUN SUPER5」 (わかる人にはわかる(笑))になんてならずに 「SUPER  KAT-TUN」 になって戻ってきてくれてよかったよ~(TOT)

| KAT-TUN | 09:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Myojo』&『ポポロ』 6月号

昨日の宮城公演、仁くんはアンコールに登場して、リアフェとノーマタの2曲を歌ったそうですね。
ノーマタでは歌詞間違えまくってたそうで(笑)
お知らせ、ありがとーー! >私信

正直、これ以降のライブに帯同して顔出すって聞いたとき、嬉しいのと同時に名古屋・広島しか参戦されない方や仁くんが出ないと聞いたから今回のコンは申し込まなかった方のことを考えて、「それってどうなの?」と思ったのは事実。
誰もが直接「おかえり」って言いたいよね。
生でスーパーKAT-TUNを見たいよね。
帰ってきた喜びと同時に悔しい思いされてる方もたくさんいるんでしょうね。
ちょっとだけタイミングが悪かったかな~・・・


さて、「棘」も抜けて気持ちを新たに見るヲタ誌感想など(^^)

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

oricon style 4/30

webで会見の模様を詳しくレポートしてくれてますね。
今回はメンの言葉を事細かく。
WSではほとんどカットされてたんだなぁ。
じゅんのなんて「仕事下さい」の部分だけなんてねぇ(-_-;)

さてオリスタ
今号は表紙&特集~♪
今回は写真もかなり好きかも~

またまたたたんじゃう

≫ Read More

| KAT-TUN | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁くん(KAT-TUN)記者会見

家に帰ってきてWS見て、ひととおり泣いたらやっと落ち着きました。

今日録画したWSは「ザ・ワイド」「ムーブ!」「情報ライブ ミヤネ屋」「スーパーNアンカー」

どれもこれも最初から最後まできっちり放送してくれた番組は無く・・・
この後のニュースゼロでやるかな?

ちょっとだけ抜粋~

【ザ・ワイド】
亀ちゃん先頭にK・A・T・T・U・Nの順に会見場に登場。
これだけでジーンときたよね。

Q : 留学先を変えた?
A : 変えたのではなく、時間をずらして・・・

このあと、「こっち向いて」と言われたときのキョトーンとした目と、その後のはにかんだ笑みが赤西仁でした♪

亀 : またこうして6人揃ってKAT-TUNと言えることに感謝している

聖 : この半年間は全く無駄ではなかった
大変なこともいっぱいあったけど赤西も戻ってきて半年間学んだものを披露しようと決意

(メンバーに)
仁 : 感謝の気持ちと謝罪の気持ちがある
(ファンヘ)
仁 : 待っててくれてありがとうございます。目の前のものを一つ一つこなして頑張りたいのでよろしくお願いします

このときも「日本語でかまいませんので」と言われて笑う仁くんの笑顔がやっぱり仁くんで可愛い♪

【ムーブ!】
亀 : 応援してくれてるファンのみなさんの中にもどっか気持ち悪い棘のようなものをとらえさせてしまったと思うけど、そういうものは抜けてると思うので、やっと6人一直線に並んだので期待しててください

じ : 6人としての仕事もこなしていくので仕事下さい

上 : 頭の中で赤西はいたのでいつ帰ってきてもいいという準備はできてた

聖 : しこりを残したまま6人でスタートはできないので、半年間の俺らの苦労わかってくれてるのかと厳しい意見は出た

仁 : 本当に悪かったと思ってる

あのさぁ! ゆっちも流してあげようよ!!

Q : アメリカでメンバーに会った?
A : 今後について全員揃って会議した。
行く前から辞めようとか頭になかったんで、僕の言葉が足りなかったのは申し訳なかった

ほんまにそうやで!
言葉足りないばかりに私たちファンがどんなに不安だったか!
頼むよ、仁くん!

【ミヤネ屋】
今日一番涙が出たのがこれ!

亀 : 最初は理解しがたい部分もあったんですが、赤西ともジュニアで8年?9年?(仁くんを見る)くらい一緒にずっとやってきてるし、どっかで理解できる部分もあった。
アメリカに行ってるときから何度か電話もかかってきて「お前なぁ、こんなこと報道されてんだぞ!マジで?ゴメン!とか言う話とかもできてたんで・・・」
この時の仁くんの笑顔!!
これを見ることができただけで幸せです。

その後続いた亀ちゃんのコメントに若干引っかかりがあったけどね(^^;

【アンカー】
KAT-TUN全員で立って並んでフラッシュを浴びて、「すげ~」と言いながら目をパチクリする仁くんがこれまた可愛い。
久々のフラッシュに戸惑った?


えーっと・・・全部見たんだけど、ゆっちのコメントが一つも入ってないΣ( ̄□ ̄;)!!

でも中丸のページでちゃんと「おかえり」って言ってあげてたもんね♪

| KAT-TUN | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お帰りなさい

仁くん、お帰りなさい

お帰りなさい、ロクーン


どんなにこの言葉を言いたかったことか。
いろんな思いが渦巻いて、何にも言葉にできません。

仁くんが帰る場所を、6人がまた集まれる場所をいろんな傷に耐えながら頑張って守ってきたゴクーンと、一回り大きくなって新たな一歩を踏み出すロクーンに、心からの感謝とエールを・・・・・


そして待っていたファンのみんな・・・・本当に本当によかったね!



記者会見の模様はまだ見れてません。
帰ってからじっくりと浸りたいと思います。

| KAT-TUN | 15:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、落ち着かない・・・

落ち着かない!
仕事にならない!!
それなのに今日に限って仕事が忙しい!!!

早くテレビが見たい・・・

| KAT-TUN | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日という日が・・・

明日、4月20日という日が私たちKAT-TUNファンにとって嬉し涙を流せる日になりますように。

朗報でありますように。

また6人のKAT-TUNが見れますように。

亀ちゃんの横にあの姿を見ることができますように。

またあの歌声が聴けますように。

心から祈ってます。

| KAT-TUN | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第3回

第3回目もじゅんののウザさが際だってま~す(笑)

その前に…KAT-TUN出演番組における速報率高すぎ(-_-#)

亀ちゃん、珍しくブルーの衣装。
亀ちゃんのブルー系の服ってあんまり見ないよね?
かなり新鮮(^-^)

第3回ゲストはSEAMOさん。
すみません、私この方知りませんでした(^^;
けどなかなか面白い。
ゲストの人選、今のところうまくいってるよね(^^)
とか言いながらこれまで知らなかった人の100Q見ても大して興味引かれるでもなく…(毒)

今回のツボはやっぱり
「おばーちゃんでも(胸)見ちゃう」
発言のあと、先週の亀ちゃん同様メンに引かれまくって
「違う違う!ちゃうっちゃうっ」
と焦りまくる茶髪たっちゃんよね~
可愛くてリピリピ♪

それ以外では
◎ 巨乳グラビアアイドルの写真を見て「スゲ~」という亀ちゃん、当然視線は “ちち” よね。
うわぁ亀ちゃんが “ちち” 見てる~(笑)
「興味あってもなくても目がいくよね」(by亀ちゃん)
フッ( ̄▽ ̄)
興味あるから行くんじゃない?

◎ 人類滅亡の瞬間顔するじゅんの、亀ちゃんスルー
◎ 子供の頃の夢は焼鳥屋だったと言うじゅんのに対し 「今からでも遅くない(ゆっち?)」

じゅんのはとことんこの扱いなのね(笑)

KAT-TUN選抜
『一緒に飲みに行きたくない人GP』
5位 ゆっち
4位 聖
3位 じゅんの
2位 たっちゃん
1位 亀ちゃん

1位に関しては私の予想的中(笑)
「何もしないで最後に持ってくタイプ」
ご名答!(笑)
ゆっち、自分で
「盛り上げといて最後に持ってかないタイプ」
って、キミはそれでいいのか!?

◆DAT-TUN5 (これさぁ、時が来たらコーナータイトル変わるよね?)

先週同様、ビジュアルと集中度合いは申し分ないのに、大事なとこでミスする亀ちゃんが可愛くてしかたない(笑)

なんかさぁ、亀ちゃんてここぞという時には必ず成功させそうなスター性があるように見えるよね。
けど私はそんな完璧すぎる人はあんまり好きじゃないから(だって面白みないもん)、こうやってミスって真剣な表情から一転して相好を崩す亀ちゃん見たらなんかホッとしてますます愛おしさが募っちゃう(*^.^*)

ここでも
「初めて田口がKAT-TUNで良かったと思った(byゆっち)」
と言われるじゅんのが不憫じゃ(T▽T)(笑)

「KAT-TUNにカツーン!」
不覚にも笑ってしまった。
深夜だからね・・・・・(笑)


フフフフフ…来週は私の大好物 『悶える亀梨和也』 が見られるのね~
フフフフフ…

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバムと月間Songsとラジオ

今日『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』届いてました~♪
でもって、昨日無かった本屋さんに今日も行ってみたら、「月間ソングス」が1冊だけありました♪
CDを聴く前にSongsで予習~

まずはその『月間Songs』

巻頭カラー12頁&インタビュー

表紙の亀ちゃんが柔らか~く微笑んでて、好きだな~この表情。
眩しいくらいのライトが右前方から当たってて、光の中に溶けていきそう。

じゅんのの衣装がかなり気になるけど、それは置いとこう。

ソロページは聖とたっちゃんが好きだな~
亀ちゃんは強いライトに髪の色が飛んじゃって、ちょっと変な感じ。
でも瞳がとっても綺麗。

お花の咲き乱れる草原(風カーペット)に寝そべるメン。
肩の力が抜けたこれまた柔らか~い表情で、お口をうっすら開けて見上げる亀ちゃんが可愛い♪

亀ちゃんソロは「澄んでるような音の楽曲」で「自分の気持ちに近い歌詞」を選んだそうで。

それからバラード好きな亀ちゃん(byたっちゃん)が推薦した曲が『FREEDOM』
亀ちゃんはいつもファンが喜んでくれそうな曲を選曲してくれてるっぽいんだって(byゆっち)


それらを受けてこのあとじっくり聴いてみます。


さて、ラジオ ニッポン放送「東貴博のヤンピース」
これって生だったのね~
今喋ってる亀ちゃんはリアル亀ちゃんなんだ(^^)
でもあいかわらず雑音が酷い。
しかも亀ちゃん、やっぱりトーン低すぎっ!

今日のはリスナーに電話して亀ちゃんが問題を出して、正解したら亀ちゃんに言ってほしい言葉を言ってもらえるという企画。
あんまり喋らないし、はっきり言ってこういう企画はあんまり好きじゃないんだな~
もっとKAT-TUNについて掘り下げた質問とか聞きたかったんだけど・・・・

それにしても「河合奈保子」知らないってどういうことよっ!!
「あ・い・してます 泣きたいほどあなた~」を知らんのか!
「好・き・で~す~ 言えないけど」を知らんのか!

13歳の女の子が言ってもらった言葉が弘人が奈緒に言ったセリフなんでもいいのでってことで、亀ちゃん「俺たち結婚するから」
女の子「(結婚まで)3年待ってください」
私はもう待てません。今すぐ結婚してください( ̄▽ ̄)


ラジオの間違い電話で思い出した。
むか~し一人暮らしをしていた頃のこと。
家に帰ったら留守電が入ってて、聞いてみたら

「ハ~イ! 小林克也です!今日は○○(番組名?聞き取れず)でお電話したんだけど留守電のようなので、残念ながら今日はこの辺で!」

・・・・・・へっ?
小林克也ってあの小林克也?
私、ハガキなんて送ってないけど??
でも、声や喋り方は本人ソックリ。
あれは間違い電話だったのか、はたまたソックリさんのイタ電だったのか、未だに不明・・・


さて、あと少しでカートゥンKAT-TUNだ~♪

| KAT-TUN | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R-One KAT-TUN ゲスト亀梨和也

夕べあの後頑張って起きて聴きましたよ、『R-One KAT-TUN』
てか、亀ちゃんの声聴いたら目が冴えた(*^^*)

けど、うちのラジカセ壊れてるから録音はもちろんのことAMの受信すら危うい状態だから、小さい携帯ラジオ片手に受信状態のいい場所探すこと数十分。
深夜に、ラジオの角度を変えないように固まって動けない女が一人…( ̄▽ ̄;)

録音できないからここ(ブログ)に記録しておこうと、左手を動かさないように耳からラジオに近づけて右手で必死にメモ取ってる女をご想像下さい(笑)

長くなりそうなのでたたみます。

≫ Read More

| KAT-TUN | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんラジオ

さっきやっとKBS京都が拾えた~!
って、文化放送「レコメン!」のHP見たら、「22時台にKAT-TUN登場」ってなってるやん Σ( ̄□ ̄;)!!!
もう終わってるやん!!!

あれ~?
でもKBS、ずっと「東貴博のヤンピース」やってるんだけど~??

J-netによると、今日は文化放送「レコメン!」22:00~25:00ってなってて、明日がニッポン放送「東貴博のヤンピース」ってなってるよね?

今日このあとKBSでも00:00~レコメンやるみたいなんだけど、そのときに文化放送で22時台にやったのと同じのをやるってことあるの?
それとも、明日のヤンピースで今日と同じのをやるの?
それとも今日と明日は全然別もの?
(普段ラジオ全然聴かないからわかんない( ̄▽ ̄;))

R-ONEもKAT-TUNスタイルも、もうちょっと電波がよければ聴くんだけどねぇ(^^;

あと数分だけど、起きてるのがツライ・・・・
明日もカートゥンで夜更かししなきゃいけないし。
最近仕事中に夢の世界に飛んでること多々・・・・・
 
今日は『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』も届かなかったし~
Amazonから発送メールすら届いてないってことは、CD届くのは明後日か?!

【追記】
このあとのレコメンがR-oneだったのね~(爆)
これは聴かなきゃね!
でも眠い!!
ヤンピースでも明日は亀ちゃんゲスト出演ってちゃんと言ってた~♪

| KAT-TUN | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

山P主演の月9「プロポーズ大作戦」面白かった~
ラブストーリー嫌いを公言してる私でも、こういうラブコメとか、ちょっとSFチックなのは好きなのよね~
重~いラブストーリーより、軽~いタッチでありえないストーリーの方が楽しく見られるもん♪
来週も見たい!と思ったドラマでした(^^)

J-webのメロディで「You」と「Peak」が同時にupされましたね~♪♪
さっそくダウンロード!
でもさぁ、大抵の曲はダウンロードしてるけど、ほとんどバイブにしててメロディを聴くことがない私って、ダウンロードする意味あるのかしら???

ま、いいや
 ↑ 最近こればっかり(笑)
ていうか、もはや私のモットー?
深く考えすぎない、“ケセラセラ”の精神ね(笑)


そうそう!
今日の少クラ収録、亀ちゃんがゲストだったそうですね!!
やっとか~
来月の放送なのかな?
2本撮りだよね。
楽しみ~~♪♪

オリスタも次は表紙と特集だよね!
それから明後日はCD発売日だし。

忘れないようにメモっておかないと、何か忘れそう(^^;
一昨日月間Songs買い忘れて、今日3件本屋回ったけど無かったし・・・・

| KAT-TUN | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cartoon KAT-TUN Ⅱ You 視聴

J-oneRecordsで『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』の視聴ができるんですって!

聴けるのは
 1.SIGNAL
 2.Peak
 3.Sprash...
 4.僕らの街で
 5.YOU

だそうで。
・・・って言っても初見(初聴?)なのは「Sprash・・・」くらいですね(^^;

うちのPC聴けたかなぁ
まっ、聴けなくても明後日かしあさってにはCD届くしね(^^)

| KAT-TUN | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

oricon style 4/23

金曜日に買ってたオリスタ。
やっとじっくり見ました(^^)

【Realを手に入れた男たちの1年】

オリスタって、私が言いたくてもボキャの無さから言えなかったことをいつも代弁してくれてるのよね~
だから毎回感動させられます。

◆ライヴDVDについて
「不敵な笑みで挑発する亀梨」
「妖しく腰を振って煽る赤西」
「満面の笑みで魅了する田口」
「オラオラ節でテンションを上げるちょいワル田中」
「ひたむきにギターを弾く上田」
「余裕たっぷりにボイパを繰り出す中丸」

写真はライヴレポート時のもの

◆「YOU」MVについて
私の心を捕らえて離さなかった、監視カメラを見上げる亀ちゃんのショットが載ってる~♪

「YOUのMVね、最強説が流れてるらしいよ」byたっちゃん
「まだ誰も観てないだろ(笑)」byゆっち

もう観たよ。
“最強”だったよ。 “最高”だったよ。

『強烈に色がありそうで実は何色にも染まっていない。ナマイキそうなのにどこかピュアな印象 
両極端なイメージを持ち合わせるKAT-TUNの存在感』

そうなのよ!そこなのよ、KAT-TUNの最大の魅力は!
黒かと思えば白だし、Hardかと思えばSoftだし、Coolかと思えばHotだし・・・・
こんなに見ていて面白いグループはないよね。

うわーーー地震やーーー!!!
こ、恐いーーーーー!!!!!!!
めちゃめちゃ揺れたよぉぉぉ
うわっ東海地方で強い揺れだって。
大阪で震度3かぁ。ここもそのくらいやなぁ。
まだドキドキしてるわ~
全国各地で震度5強以上の地震が起こってるね・・・・

えーーっと、KAT-TUNに戻ろう(笑)
そうそう、ここにも書かれてるようにYOUのMV、最後に歌い終わったあとにそれぞれが好きなように去っていくシーンがいかにもKAT-TUNらしくて私、大好きなんですよね。
何度かリピったシーンです(^^)

インタビュー
「周りのいろんな波にノまれないようにして、うまく乗りこなせるよなグループになりたい。精神力でね」by亀ちゃん

写真は・・・オリスタと一緒に買ったTV LIFEの方が好きかも~(笑)

| 雑誌(KAT-TUN) | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ

先日、茅ヶ崎に住む義妹が、毎朝通勤途中で聞くRadioに亀梨くんが出てたよ、と教えてくれました。
FM横浜って言ってたから「MORNING STEPS」かな。

「今欲しいものは?」と聞かれて「家族みんなが住める家」それから「自分の家族」と言ってたそうで。
・・・ふ~ん。へ~え。ほ~お。(笑)

そういえば“ラジオ”と“コンサート”で思い出した。
むかーし昔、『光のスターライトキッス』という内海光司と大沢樹生のラジオに若気の至りで(笑)ハガキを送ったことがありまして。

ある日家に帰ったらポストにニッポン放送から封筒が。
中には「ニッポン放送」と書かれたゴムのチャチな(チャチ言うな!)キーホルダーが2個。
思い当たることといったらそのハガキくらいのもので。
でも実はその放送日に限って私、ラジオを聞いてなかったんですよね。
悔しくて悔しくて。

で、その数日後にあった名古屋コンで、開場入りの為に並んだ列で友人にその話をしていたところ、前に並んでた見ず知らずの女の子が(話、聞こえてたんやね(^^;))「私、その回の録音してますよ。今度ダビングして送りましょうか」って言ってくれて!
住所と名前を教えたら本当に送ってきてくれました。
嬉しかったな~
あの時の方、名前すら覚えてないけどその節は本当にありがとうございました(笑)

ほんで聞いてみたら、見事私のハガキを内海くんが読んでくれてました。
ペンネーム書いてたはずなのに、なぜか本名で・・・・
ハッΣ( ̄□ ̄;)!! そういえば私、内海光司に本名呼ばれたんや!!
す、すげ~(今さら(笑))
そのテープ(当時はカセットテープだったの!)は今でも大切に持ってます♪

あ~あ、亀ちゃんもどっかで「バブ」って言ってくれないかな~
(って、本名ちゃうし( ̄▽ ̄;))

たとえばドラマとかで相手役だとか共演者の役名が自分の名前と同じで、亀ちゃんがその名前を呼んだりしたら、それだけで天に昇っちゃうよね(笑)
実はサプリで亀ちゃん、私の本名を何度か呼び捨てにしてたのよね~♪
正式には本名とはちょっと違うんだけど、むか~しやっぱり内海くんがドラマでそう呼んでて、それ以来友人たちには自分のことそう呼ばせて、今では定着してる呼び名があってね(笑)
サプリではそのシーン、何回リピったことか(笑)

でも「バブ」は無いよな(爆)

| KAT-TUN | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特急田中3号

さっ、明日は広島公演ですね!
広島に行かれるみなさん、楽しんできてくださいね~(^^)
明日もあさってもいいお天気のようで、良かったですね♪

G,Wのお天気・気温はいったいどうなんだろう。
去年の城ホール、そんなに薄着で行ったわけではないのに、開場待ちの間に雨が降ってきて、あまりの寒さにガタガタ震えた覚えが・・・・
寒さであんなに体が震えることって久々だったなぁ。
そういうこともあって、実はまだ城ホールコンの服を考えてません(^^;
まぁどんなにオシャレして行っても、亀ちゃんからは見えないだろうな~なお席なんで(笑)


さてさて始まりました『特急田中3号』
聖の弟、かーわいい~♪

そして主題歌「喜びの歌」
ポップで可愛くてなんだかKAT-TUNらしくないんだけど、でもこのドラマにピッタリのメロディですね。
サビのフレーズもメロディも覚えやすいし(^^)
既に3回リピったんだけど、5人の声しか聞こえなかった・・・な。

ドラマはマイボス風味の私の大好きなコメディタッチ♪
電車ヲタクたちにクスッとさせられてハッΣ( ̄□ ̄;)!!とした。
私たち“ジャニヲタ”も周りから見たらこんななのかも!!

まぁいいや(笑)

聖が出てる出てないにかかわらず、私はこのドラマ結構好きかも。
もちろん聖主役だから数倍面白みが増してるんだけどね(^^)
けどロバート秋山、ハマリ役で面白い(笑)

さて、本腰入れて見るかな。

| 雑誌(KAT-TUN) | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特急田中3号主題歌発売!

いつも拝見しているブログさんで知りました。

  特急田中3号主題歌
     『喜びの歌』 6月6日 ON SALE!!

◆初回限定盤【CD+DVD】
 ¥1,680-
 CD:全2曲
 DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

◆通常盤【CD】
 ¥1,050-
 CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

ですって~♪♪

  http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/news/index-j.html#news-07

なんか「僕らの街で」がまだつい最近出たような感覚でいたのに、もう4thシングルの発売が決まったんですね~
でも6月発売だから半年は経ってるってことか。
1年2~3枚ペースだから普通かぁ。
月日が経つのって早い・・・

この歌も・・・・5人?・・・ですよね?

| KAT-TUN | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN第2回

夕べも面白かった(^^)
『カートゥンKAT-TUN』

第2回ゲストはモデルの森泉さん。
出てきた途端前かがみになって身長差を隠すメンが可愛い(笑)
平気で立っていられるのはじゅんのとかろうじてゆっちくらいよね(爆)

100Qで次に喰いつくまでの無駄な(えっ?)時間は亀ちゃんを見てればすむことだし、ゲストの話題からKAT-TUNメンの話題に移って新しい発見することもあるしね。

先週から気になってた「亀梨和也 恥私生活」も判明したし(笑)
「うーわぁ!」って叫びながら引きに引きまくってた聖中上の3人だけど、これまでの亀ちゃんのスキンシップ見てたら当然あり得ることなのでは?(笑)
ん?KAT-TUN間でそこまで熱く語り合うことはなかったってことかい?

でもそっか~ 亀ちゃんと手を握るには隣に座って熱く語り合えばいいのね!
何の話がいいかな。
やっぱり亀ちゃんも気にしてる温暖化?

バ 「私の持ってるエコバック、“アフロ犬”なの」
亀 「えぇっ、今どき?! そ、それは珍しい。ぜひ詳しく聞かせて」
(と言って手を握る)

それとも新番組の今後について?

バ 「じゅんのの“チェケラッチョ”、2回目まではいいけど、今後はちょっと変えた方がいいと思うのよね」
亀 「俺もそう思ってたんだよ! でも俺も面白いこと思いつけない人間だから、何かいい案ないかな」
(と言って手を握る)

・・・・・・・・・・・・・・アホちゃうか( ̄▽ ̄)
寝不足でおかしくなってるわ。

気をとりなおして・・
深夜にもかかわらず爆笑しちゃったのが、聖の水戸黄門(助さん格さん)歩き(笑)
あのテーマソングがあまりにマッチしすぎて、思わずリピしちゃったよ。
聖って時代劇衣装似合いそうよね~
十手持って岡引なんていかがでしょう(笑)

ほんで夕べからやっと始まった「DAT-TUN5」
先週のAIさんに引き続き、新コーナー初回のゲストが武蔵で正解よね!
ノリツッコミできる人って頭の回転が速いと思うんだな~
それとセンス?
亀ちゃんにもそういうセンスも磨いてほしいものです(笑)
(えっ?面白いと亀ちゃんじゃないって?)

夕べの亀ちゃんビジュのツボは、正念場でのあの真剣集中顔もさることながら、それ以上にDAT-TUN5のときの「ちょこっとボサヘアー」

計算尽くされた人が一瞬だけ見せた隙のようで、そのほんのちょっとピョコっと浮き上がった髪の毛をかき抱いてギューってしたくなる衝動にかられました(笑)
母性本能くすぐられまくり( ̄▽ ̄)
ハッ Σ( ̄□ ̄;)!!!
もしやそこまで計算ずく?!
お、恐るべし亀梨和也・・・(←久々に出た(笑))


DVD告知のじゅんのコメント「チェケラッチョ!」後の落ち込んだ顔が可愛い♪
来週はたっちゃん、茶髪なんやね。
あれ?あれってコンサに来た人限定だったのでは?(笑)

| テレビ(カートゥンKAT-TUN) | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆中丸の歌☆サイコー!

感動した!(笑)
ぜひとも連載してもらいたいものです。

☆中丸の歌☆

『ホテル』

いいタイトルやね!
なんだか哀愁を感じるタイトルやわ。
着眼点がいいよね!

“うーうー”はコーラス?
SIGNALの“チキチキアー”みたいなもんだと考えていいのかしら?
最初、パトカーのサイレンかと思った私を許してね。

歌詞にゆっちの切実な願いが込められてるんやね。
湿気はゆっちの髪の天敵やもんね!
わかるよ、わかる。
歌詞に共感できるよ。
涙すら出そうになったよ。

で“ワスレルナ”とカタカナにするところがKAT-TUNらしさを非常によく表してるよね。
ハルカナ約束みたいなもんやね!

ほんでもって、この歌詞のここに“For ever LOVE”を入れるところがミソなんやね!
そっかぁ、これはラブソングやったんや。

奥が深いわ~
さすがゆっち!

こんな素晴らしい歌詞にメロディーが思い浮かばなかった私を許してね。


あー面白かった(笑)
次回も楽しみ~

さっ今日はカートゥンKAT-TUNだ♪

| KAT-TUN | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Live of KAT-TUN “Real Face”』

今日、届きました~♪♪
まさかAmazonでフラゲできるとは!
ということで、昨日の宣言どおり(笑)の順番で見ました♪
(これを打ってる今も流し続けてるの(^^))

まずは【DISC 2】の特典映像「横アリソロ」から。
ちょっと映像処理してたね。
これだと横アリだかどこだかわからないな~と思ったことは内緒(笑)

で、“YOU”のビデオクリップ
これ、いい!!
いつ撮ってたの、こんなの!? 髪型でいくと、サプリの頃よね?
ちゃんと仁くんもいて、これ、すごく好きなんですけど!!
白い衣装に白い背景というモノクロ調で、一見単調なんだけど随所にKAT-TUNの魅力が埋め込まれてて、、、えーい能書きはいらん!
とにかくすごくいい!!!! (≧▽≦)
監視カメラを見上げる亀ちゃんを始め、全員の表情が素敵すぎて、なんだか涙が出てきそうになるほど。
あーーー自分のボキャの無さがもどかしい!!


そして【DISC 1】に戻って、頭から・・・はまだ見てません(^^;
とりあえず、もう一度見たいな~って思ってたシーンだけを先に見て、それから頭からと思って。

真っ先に確認したのが「修二と明彦」
・・・・・・やっぱりカットされてる・・・・・・(T ^T)
MCは最初からあきらめてたけど、あのコーナーまでバッサリカットされてるとは・・・・・

次に最後の挨拶。
「ろく~ん」をこの目で確かめたくて(笑)
それからゆっちの涙を見たくてプレワン。
でもって、それ見てまず泣きました(最初から最後まで見てから泣けよ!って?)

あとは「SHORTY」でゆっちと仁くんがサイドで踊ってるところを見て、ビューコンソロの中で一番好きだった「SPARKING」、亀ちゃんバックダンスの「MY WEATHER」、仁くんソロ「PINKY」までを通して見て、DISC2にまたまた戻って大好きな曲「WILDS OF MY HEART」見て、今やっと頭から流してるとこ~
(亀ちゃんとじゅんのソロは?って聞かないでね~ あとでじっくり見るから(^^;))

私はこのドームには行ってないから実際にこの場にいた方たちよりは感慨が少ないかもしれないけど、それでもこのコンサートがいかに素敵なものだったかが画面からも伝わってくるよね。
なによりKAT-TUN6人の表情がいつも以上にキラキラしていて、これまでの5年間の思いと、これからの強い飛躍の気持ちがその表情につぶさに表れてるの(^^)

めいっぱい掻いた汗、こっちまで楽しくなる笑顔、魅せようとする真剣な表情、どれを取ってもKAT-TUNの魅力全開で、やっぱりろくーんは最強で最高です♪

| KAT-TUN | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はドキドキの日

今朝AmazonからライブDVD『Live of KAT-TUN ”Real Face”』を今日発送したとメールが来たんだけど、ということは明日には届くのかしら?
4/11発売予定のものが?
えっ、フラゲ?
今までもそうだったっけ??

明日にせよ明後日にせよ、届いたらまず見る順番として、
わたし的には

1.自分が行った横アリ公演 (でも入ってるのはソロだけなんよね?ちょっと残念)
2.“YOU”のビデオクリップ
3.ドーム

だろうな~
まず去年の楽しかった思い出を振り返って感慨に耽り、次にメンがこぞって“いい出来”だというYOUのプロモを堪能し、最後に本編を見て感動に浸る…
いいんじゃない?(笑)

ま、明日(か明後日)全部見る時間があるかどうかが問題だけど(^^;

| KAT-TUN | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20070409080433
昨日はとてもいいお天気だったので、バブを連れて車で桜の綺麗な場所まで行ってきました♪
この桜の下をバブとお散歩(^^)

バブにとっては13回目、そしてもしかしたら最後になるかもしれない桜。

| 未分類 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンサートのマナー

今回の名古屋のレポをいろんなところで読ませてもらって、よく目にするのが「マナー」の話。

ファンのトロッコ詰め寄りは言語道断だけど、タレのファンサももうちょっと考えてほしいと思った去年のリアルコン。

横アリでスタンド1列目ってのがあって。
アンコールで仁くんと亀ちゃんがトロッコでスタ登場したときのこと。
私たちの周り、みんなトロッコに近寄って行っちゃって、私と相方姫だけがポツーンと取り残された形に。
(私の隣の空いた席を見ると、なぜか足元にパンプスが・・・
この子は裸足で走って行ったのか?!)

この状態って、絶対に私たちって目立ってると思うのよね。
だって周りに誰もいないんだもん(^^;)
でもねぇ、亀ちゃんも仁くんも、近寄ってきたファンたちに笑顔振りまいてファンサして、こっちにゃ見向きもしなかった・・・・( ̄▽ ̄)
なんか気分悪くなって、トロッコの行方を見送ることもなく、私たちはクレーンで昇ってきたたっちゃんに思いっきり手を振ってやったよ(笑)

えぇえぇ、見てくれなかった者のヒガミと取ってもらっても結構(笑)
でもさ、近寄っていったら手を振ってくれたとか、触れたとか、そういう思いをした人やそれを見た人が、「トロッコが来たとき近くに行ったらオイシイ思いができる」って思わないと思って?
マナーを守っていないファンへのファンサはマナー違反を助長させてしまうってこと、タレにも自覚してもらいたいな・・って。

あとは、うちわね。
まだうちわを上げてる人がいるそうで。
見かけたら注意したいものです。
中には注意することを躊躇してる方もいるみだいだけど、何を恐がることがあるのかしら?
自分は間違ってはないんだから、堂々と注意すればいいのよ。

注意するとき、こっちが激高したら負けだからね。
私のやり方。
あくまで落ち着いてクールに「すみません(←最初は一応謙虚にいくことが大事)、見えないのでウチワ上げないでいただけます?」とまずは丁寧にちょっと微笑みさえ湛えて。
ほら、最初から過激にいっちゃうと、こっちが逆にマナー違反になっちゃうでしょ(笑)
もし相手がそれを無視して上げ続けても、二度目までは同じく丁寧に。
でも私の場合、仏の顔は2度までだからね、3度目はないから。
2回注意してもダメな人間は何回言っても無駄だから。
3度目は後ろから肩をグイっと引っ張って、かなりドスを聞かせた声で「見えへんゆうてるやろ?」

ひとつ問題は、真後ろってうちわ上げられてもそんなに死角にはならないのよね~
少し後ろの人の方が、ちょうどすっぽりメンを隠されてしまうんだよね、遠近法で(^^;
その場合、前の人に伝言してもらうかどうか・・・・
近くに警備員がいたら言えばいいけど、真ん中の席だった場合、どうするかよね~
誰かいい案あるかしら?

何にせよ、常識のない人間は大っ嫌い。

| KAT-TUN(コンサート) | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT