precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・ワイド

昨日、早くザ・ワイドが見たいから残業せずに帰りたかったんだけど、よく考えたら年度末に残業せずに帰れるはずもなく、結局家に辿り着いたのは9時半を回ってた・・・・
でも、寝る前に何回もリピったよ♪

『ザ・ワイド』

【初めて見せる5人の絆~スゴ技とは!?~】
“初めて”ってどういうことや?

出たよーー!出ましたよーーー!!パツキン亀ちゃん(≧∇≦)
キンキンじゃなく落ち着いた感じの、でもかなり明るい茶髪やねっ♪
色もだけど、何よりこの髪型がいい!!!
サラサラやんっ
前髪ちゃんとあるやんっ
襟足もいい具合やんっ

ところで「カートゥンKAT-TUN」、“主婦の方たちにも刺激的な”って、いったいどんな番組?!
でも今どきの主婦をなめたらあかんよ!
そんじょそこらの刺激じゃ興奮せんよ?(笑)
「ポロリ」無いなら興奮せんよ? 

この「ポロリ」発言のゆっちをツッこんだ後の亀ちゃんの笑顔が可愛いーー!!
数回リピ。

「1年目」と「2年目」を間違えた後の亀ちゃんの笑顔が可愛いーー!!
数回リピ。

でもこの時点ですでに3人は手を繋いでるのよね~♪
ほんでねぇ、ボイパとラップの間にリズム取ってる3人がかーわいいのよーー!!
ゆっちと聖を交互にキョロッキョロッと見ながらリズム取ってる亀ちゃん。
にっこにこの笑顔でリズム取ってるじゅんの。
ゆっちと被ってよく見えないけど(笑)無愛想~な顔でリズム取ってるたっちゃん。
この間ずっと手を繋いでるんだ~と思ったら、それだけで愛おしい!
数回リピ。

ほんでもって、何をやるかと思ったら、「組み体操」?!
引っ張られながら耐えてる亀ちゃんのグラつき加減が最高(笑)

「ウケてるからいいじゃん!」という3人と「失敗だぞ!」という2人。
3人の絆はわかったけど(わかったのか?!)、5人の絆は何処?

| テレビ(KAT-TUN) | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立ち読みしてきちゃった

全然たいしたことなかったね~。

そんなことより、「少年のように肉に食らいつく姿」を想像してかえって萌え~状態♪
だってさ、しゃぶしゃぶ“食べ放題”よ?(笑)
安ーいお肉をおかわりしながらしゃぶしゃぶしてる亀ちゃん・・・・
見てみたーーい!!!

しかもサラサラヘアー!茶髪ってなってたけど、あれこそパツキンよね!
しゃぶしゃぶ屋での髪型、あれこそ私が求めてたものやねーん!(≧▽≦)
プラベでのデコ出しスタイルは健在のようで(笑)

あと、他の3人が同年代って書いてあったけど、もう一人の男性がとても亀ちゃんと同年代に見えなかったことがツボ(爆)
やっぱり亀ちゃんはそこらへんの同年代に比べたら際だってるのよね~(*⌒▽⌒*) (てか、ほんまに同年代?!)

で、で、最後に一人残ってダーツやってたって?
そこに居合わせたかったーーー!!
撮られた日にちは見なかったんだけど、カートゥンKAT-TUNでダーツやって嵌っちゃったのかしら。
それとも対決に向けて練習してたとか?

それにしても亀ちゃん、Mステと名古屋コン前になるとよく撮られるね~(笑)

てか、仕事中に私は何をやってるんや(^^;

| KAT-TUN(亀梨和也) | 11:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ワイドに!

今朝の朝刊、「ザ・ワイド」に“カトゥーンスゴ技”って載ってる~♪

これはカートゥンKAT-TUNの初回のダーツ対決のことかしら?
もしそうなら・・・・いよいよ動くパツキンが見られるのかしらー(*⌒▽⌒*)

うわーい!
ということで今日もWSはベタ録り~♪
今日は(も?)残業しないで早く帰らなきゃ!

| テレビ(KAT-TUN) | 07:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ヘリコ・・・」の謎がとけました

ゆっちのページの
「亀 ヘリコ・・・・」
の意味がわかりました!
(わざわざ教えていただき、ありがとうございました!! メールでいただいたので、敢えてお名前は伏せさせていただきますね(^^))

そっか~
ゆっちが亀ちゃんのお誕生日プレゼントに「ラジコンのヘリコプター」をプレゼントしたんだねっ♪
R-Oneで言ってたそうで。
(うちの地域、文化放送もニッポン放送も電波がかなり悪くてまともに聴けません(T ^T))

亀ちゃんてラジコンのイメージないんだけど、それはちゃんと亀ちゃんの欲しい物をセレクトした結果のプレゼントなのかしら??

ボクシングゲーム(亀ちゃん曰く、「クソゲー」)でじゅんのと対戦して、じゅんの(の操るキャラ)と同じ方向向いてパンチを出してた亀ちゃんが、ラジコンを操れるワケ?(笑)

でも、そうやってプレゼントしあえる仲ってやっぱりいいですねっ♪


そしてファン同士も・・・今回のヘリコの意味を教えていただいたことも、すごく嬉しかったです(^^)
同じ亀ちゃんファン、KAT-TUNファン同士、助け合えるって幸せですねっ♪♪

| KAT-TUN | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンサートグッズ~♪

お友達ののん♪さんのところで初めてグッズがJ-NetにUPされてるのを知りました~ (いつも遅いねんっ)

今回はなんとーー

 【KAT-TUNオリジナルペンライト ¥1,300-】

が出るのね~♪♪

実は私、ペンライトは持たない派だったんです。
昔は持ってたよ。
サイリウム山ほど買ってね。(あれって15年前は600円くらいしたんですよー!それが今100円って…)

でもジャニオリジナルのペンライトが一般化して・・・・
私も何度か鏡前でイメージしたさ!
自分があのハートや☆やペロペロキャンデー持って「亀ちゃ~ん!!」って叫んでるところをイメトレしたさ!
けど・・・・どう考えてもありえへん(T_T)

絶対にフリフリの付いた服が着れないのと同じで、あのペンライト持ってる自分を想像しただけで笑える(T▽T)

周り見回したらみんな似合ってるのよ!
別に違和感ないのよ!
でも私には勇気がありませんでした…

でも今回!
待ちに待ったKAT-TUNペンライトがー!!

カツンオリジナルだったらシンプルそうで買えるかも…と考えるのは甘い?
だってさ、いつもグッズについては彼らが「持ってて恥ずかしくないもの」を考えてくれてるでしょ。
Tシャツもカツンロゴが目立たなくしてたり、バッグも然り…(それでも私は買わないけど(^-^;)

まさかブルドッグの形したペンライトなんて売らないよね?(笑)
そんな面白いもの…却って買っちゃうかも(爆)


あとはストラップとスクリーンカットとフォトセットが要チェックやね。

パンフとうちわはもちろんやけど、うちわ・・・・5種類・・・・・・・・・・(>_<。)

| KAT-TUN(コンサート) | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツマニュと中丸のページ

やっと更新されたじゅんのマニュ。
最近みなさん、期限に間に合わないようで(^^;
忙しいから仕方ないよね。
今回はじゅんのもそんな忙しい中、いつもより長いマニュを載せてくれたし♪

【KAT-TUN'S MANUAL.18-T】
三浦“ジュンノル”誠二 はスルーするとして(笑)
カップ麺の詰め替えパック?!
初めて聞いた!
スターターキットで買ったカップをそのまま置いておいて、替え麺だけ買ってそのカップで食べるってことなのかな?

でもそれって、「ハケン弁当」のパクりでは・・・?
それともハケン弁当の方が後なのかしら。
でも、エコ商品には大賛成だから、それはまたいいのではないかしらね。
何を買っても、ゴミになる部分が多すぎるよね。
特に“プラ”!
どれを見てもほとんど“プラ”じゃん!

で、コンサート。
名古屋だから天むすや味噌かつや手羽先のような内容にするなら、大阪はどうしてくれるのかしら?
どうせお好み焼きやたこ焼きのような内容なんでしょうね(笑)

たこ焼きと言えば、2年前のコンサートで、トロッコ仁くんが「たこ焼き的なもの」を握られたとか言ってたな( ̄▽ ̄)
「中のタコが出る!」とか(爆)
亀ちゃんのには「タコ」が入ってないそうで。
(失礼しました~ でも仁くんが言ってたんだもんっ)


【中丸のページ№49】(次回は50回!)
今日もまだ宮古島にいたんだね。
私も宮古島行ったら必ずソーキソバ(宮古ソバ)とゴーヤチャンプル食べるよ~♪

この景色はどこだろう??
ホテルから撮ったのかしら。
だとしたら、ブリー○ベイマリーナじゃないなぁ。
東○リゾートは行ったことないけど、違う気がする。
一度だけ泊まったアトー○エメラルドの裏に似てる気がする。
船が見えるしな~
向こうに見える砂浜は、そのときにいろいろあって一人で早朝にトボトボ歩いたパイナガマビーチにも見える。
でもペンションかもしれないしね(^^)

来年あたりまた行きたいな~
でももう100キロは走れない気がする・・・(普通に観光で行けよ!)
去年リベンジ完走して、燃え尽き症候群になったっぽいのよね~
それに練習不足だし・・・(だから観光で行けって!)

で、先日から何度か出てる
「亀  ヘリコ・・・・」
って何ぞや?
ヘリコ・・・つったら、“ヘリコプター”以外ないよね?
前に「田口  ドリ・・・」で“ドリームボーイズ”だとばっかり思ってたら“ドリル”だったみたいなことないよね?
亀ちゃん、ヘリコプターの何を持ってるんや???


今週は月曜日からWS張ってるのに、全然カートゥンKAT-TUNの記者会見やらへんやん!!
ズムサタにかけるしかないか・・・

| KAT-TUN | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮古島~♪

いいでしょー宮古島~♪♪(←ほらほら、喰いついたよ笑)

今日のゆっちのページ。
今日は仕事でゆっちは宮古島に行ってるようで。
何の仕事なのかな~
KAT-TUN全員で行ってるってことはないよね。
亀ちゃんにもぜひ行ってもらいたい宮古島♪

去年まで4年連続で100キロマラソンの為に行った宮古島。
亀ちゃんに落ちた思い出の地でもある宮古島。
         ↓
    http://bubkame.blog50.fc2.com/blog-date-20060916.html

どこに泊まったのかな。
私がいつも泊まってるブ○ーズベイ、いいよ~
でも多分東○リゾートだろうな。

池間大橋や来間大橋渡ったかなぁ
東平安名崎行ったかなぁ
砂山ビーチや前浜ビーチ、ほんと綺麗だからね~(^^)

人も本当にあったかいの。
ローカル紙の宮古新報さんなんて2年連続で私の写真掲載してくれたからね~(そこかよっ)
いや、ほんとに、いつも沿道で応援してくれるし、ドイツ村のお土産やさんのお兄さんなんて毎年ランナー全員の写真を有志で撮って、タダでプレゼントしてくれるからね。 

あーまた行きたくなってきた!

ちなみに会社の私のPCの壁紙は宮古島、携帯ストラップもシーサーですっ♪♪

| KAT-TUN | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今帰宅途中~

20070326184320
今日は暖かくて気持ちいい気候なので一駅歩きました。

そこでようやくヨドバシ梅田の亀ちゃん拝見♪
毎日梅田通ってるのに今更ですみません(^^;)

しっかし大きいな~
あの大きな建物のあれだけの範囲使ってるって、下に下ろしたらどれだけ大きいんだか!
近くで見たら大きすぎて顔もよくわからんやろな(-_-;)
貰って帰ったとしても、きっとうちの家をグルッと一回りするな(^-^;

あれを見て改めて、“亀ちゃんてすごい人だなぁ”って感心しちゃった(^-^)
立派な仕事してるよね~
あと一ヶ月我慢したら、そんなすごい人に会えるんだね~♪

| 未分類 | 18:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN記者会見

冠レギュラーバラエティ番組『カートゥンKAT-TUN』の記者会見の模様がJ-Webに載ってますね♪

もうほんとに、ナイスコンビネーション!
「いい意味で“永遠に完成しない番組”に・・・」
の絡み、笑わせていただきました(笑)
聖とゆっちのボケとツッコミに他メンのボケも絡み合って、なかなかいいんじゃありませんこと?

最初はどうしても手探り状態で固さもあるだろうけど、いつまでも進化し続けて永遠に完成しない番組になればいいですね(^^)
そして完成しない限り、ずーっとずーっと続いていく番組になればいいなぁ♪

亀ちゃん、「捨て身で」頑張るそうで。
それって「アイドル」としての自分の立場を捨ててってこと?
どんな恥ずかしいことでもやるってこと?
フフ・・・・楽しみやん(ドS)

明日はWS要チェックですねっ!!
初回収録時に記者会見したってことは、亀ちゃんは・・・パツキン?!
明日には動くパツキンメッシュ亀ちゃんが見られるかもーー!!

| KAT-TUN | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・

今日は北陸地方でまた大変な地震が起きましたね。
北陸地方のみなさん、大丈夫だったでしょうか。

かなり広い範囲で揺れたみたいで、うちも揺れたらしいのですが・・・実は私、全く気づきませんでした。
TVもつけてなかったので、姫からメールを貰って初めて知りました。
一体その時間、私は何をやってたんだろう??
多分家の中で梅田に行く準備してた・・・・んでしょう(^^;

恐いなぁ・・・地球が怒ってるなぁ・・・・


今日は梅田まで出て、コンサート用の勝負服を物色・・・・したんですが、結局何にも買わずに帰宅( ̄▽ ̄)
だってーーーー今流行のワンピ・・・亀ちゃんが着てほしいと言ってたワンピ・・・・
きっと今回のコンサート、ワンピ率が高いんだろうな~と思ったら、なんとな~く着たくなくなっちゃって(^^;

それにデパートのどの店見ても、ほとんど同じパターンのワンピばっかで・・・
人と同じはイヤやねん。。。
(どんだけ天邪鬼やねんっ!)

でも、こんなとこでB型出してる場合じゃないのよね~
なんといっても今回の参戦、5回が5回とも違う日って ( ̄▽ ̄;

去年の横アリ5公演参戦は3日間で5公演だったから、服も3日分考えればよかったんだけど、今回は1日1公演ずつだし、5月と6月に分かれてるからやっぱり5着分考えなきゃ・・( ̄▽ ̄lll)

ちょっと待ってよ。
来月からはビューコンDVDでしょ~、アルバム2種でしょ~、美容院代でしょ~、コンサが始まればグッズにパンフでしょ~、東京遠征の交通費2回分でしょ~、ホテル1回分でしょ~・・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)!! Σ( ̄ロ ̄lll)!! Σ( ̄ロ ̄lll)!! Σ( ̄ロ ̄lll)!!

いや、そりゃね、嵐の前の静けさのときに、なにが来てもいいように節約してたよ。
無駄遣い控えてたよ。
けど・・・・・

いっぺんに来すぎやーーー!!!!

o( ̄o ̄;):ゼーゼー
・・・・ま、これも一種の嬉しい悲鳴なのかな。

| KAT-TUN | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVnavi

コンビニ行ったら売ってたので早速買ってきました♪

【KAT-TUNグラビア大特集】

Spring Dash!!
巻頭の写真、亀ちゃんの髪型がなかなかGood♪
けど、これはパツキンメッシュじゃないよね?
ゆっちやじゅんのと同じくらいの色だしなぁ。

笑顔のショットもあります(^^)
亀ちゃん、下の歯まで見えてる~♪
「ニカッ」って感じの笑顔

各1ページずつソロショット♪
聖以外は流し目バージョン
内容はやっぱりライブとカートゥンKAT-TUNが中心

「今、俺たちもファンもライブに飢えてる状態!」(by亀ちゃん)

まったくもってその通り!
早く距離を縮めたーい!!!

ドラマお休み中の亀ちゃん、
「またガツンとやりたいと考えてるので、楽しみにしていて!」
って、次のドラマの話でもあるの?!
今度はラブストーリー以外でよろぴく。

◆ZOOM UP! Q&A
亀ちゃん、国内旅行では沖縄に行きたいそうで。
沖縄、いいよね。
宮古島がいいよ、亀ちゃん! (←沖縄は宮古島しかしらないヤツ)

そのくらいっかな。

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット配達指定日

宮城公演の配達指定日がわかりましたね。
3/31(土)
ですよ~♪
宮城に行かれるみなさん、ドキドキですねっ(^^)

そしてもっとドキドキしてるであろう方々が名古屋と広島に行かれる皆さんでしょう。
なんといってももう明日届いちゃうんですからね!

宮城が3/31ということは城ホールは4/7かその翌週あたりですね。
だいたい予想どおりかな。

コンサートって座席ひとつで一喜一憂しちゃうよね~
入ってみるまでは良席なのかどうかわからないし。
最近はレポをすぐにupしてくれる方も多いので、自分が入るまでにはだいたいの席はわかるけど(^^)

今回のステージ、どんなかなぁ。
アルバムとグッズとライブをリンクさせてるんだよね(byゆっち)
想像がつかん・・・・
グッズって・・・・ブル?
ぶ、ブルとライブをどうリンクさせるの??

それにみんなソロがインパクト強いんよね?
亀ちゃんソロは確か、弦楽器(バイオリンとかチェロとか?)使用のメッセージ性の強いKAT-TUNらしくない曲だったよね。
そのメッセージって、誰に向けてのメッセージ?

うわー・・・・・・すっごい楽しみ!!(≧▽≦)

近くで亀ちゃんを見たいな~

| KAT-TUN(コンサート) | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポポロ・MYOJO 5月号

ここのところKAT-TUNの話題が続いて嬉しいかぎりです♪

【ポポロ】

僕らの秘密のバックステージへようこそ!」
全員でのショット、聖が満っ面の笑みです(^^)
亀ちゃんも笑顔♪
前髪がいい感じ~
でも襟足はもうちょっと首筋に沿ってるのが好きだな~

ソロショットはクールに。
ほんのちょっと開いたお口が色気を醸し出してます(*^^*)
新しい指輪?!

みんな右手に表情を持たせてるんやね。

座談会
これはねぇ、どのテーマよりもテーマ4の「コンサート後シャワーを浴びて会場を出る?出ない」が一番読み応えありましたね。

たっちゃんが、ごくごく普通に「赤西なんか・・・・・・・言いやがって(笑)」ってまるでその場に仁くんがいてもおかしくないように話して(^^)

亀ちゃんがWアンコ終わりでシャワー室に向かったら全員またステージに出たとか(笑)
(この「出やがって」が最高(笑))

そして、よくぞツッコんでくれました、ゆっち!
「“水分野郎”ってなんなんだよ!」
去年のメレンゲの気持ちでも言ってたよね。
   ↓ 過去の日記
http://bubkame.blog50.fc2.com/blog-date-20061027.html
きっと亀ちゃんの中には“水分野郎”っていう単語が存在してるんだよ。
ここはちゃんとツッこんで気づかせてあげなきゃ、亀ちゃんが間違った方向へ行っちゃうからね(笑)


【MYOJO】
毎日が上々だ。 俺らの“笑天”
みんなが最っ高の笑顔です♪♪ 亀ちゃん以外は(^^;
他の4人くらいの笑顔が見たかったな~

なんか卒業文集(アルバム)みたい(笑)
“たっちゃん心の俳句”がサイコー!
「田口くん 顔はいいのに 残念だ」

“わはは体操”の亀ちゃんがすごい。
なんて柔らかい体(笑)
“ご”と“ろく”と“はち”をもっと大きく見たかった。

あなたのとなりにリーマンメンバーが!!
あかんて。仕事にならんて。
「営業行ってきます」とか言って外出したら「私も行ってきます」ってついていっちゃうよ?
へっ?私は事務職? 関係あらへん。
あ、でも会社皆勤になるかも(爆)

とーっても楽しそうな5人でした♪

SWEET Mail BOOK
甘ささのプレイバックSPが!!
「はいわけわかんないですね、赤西仁くんぽえーん」by亀ちゃん

| 雑誌(KAT-TUN) | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一周年!!

KAT-TUNデビュー一周年、おめでとー!!

早かったね~ いろいろあったね~
でも、これからの一年一年もきっとあっという間に過ぎちゃうからね。

人生、結局は一日の積み重ねだから、毎日をいかに大切に過ごせるかによって、5年後、10年後が実のあるものになってるかどうか決まってくるからね。
KAT-TUNにとってもファンにとっても。
(無駄に過ごしてる自分への戒めの意味も込めて(^-^;))

10年後、20年後にも、
亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一
6人揃ったKAT-TUNを応援し続けていられますように (´▽`)

そのためにも、まずは今日一日を頑張りましょう!

| KAT-TUN | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイド 3.24>3.30

今日はとてもいいお天気でしたね!
私の大好きな雲ひとつない真っ青な空♪
朝、バブを散歩に連れてったら、ウグイスが鳴いてました。
明日あたりから暖かくなるそうで、やっと春到来!かしら(^^)

【TVガイド】

◆KAT-TUN HAPPY BIRTHDAY!!
仰向けに寝転ぶKAT-TUNメン♪
仰向けって結構変な顔に写ったりするけど(笑)、今回はみんな悪くないね~
こんな体勢でもキラキラ瞳に凛々しい眉の亀ちゃん♪
覆いかぶさりたい!
・・・・と思ったヲタ様、数知れず?(笑)

Q 自分はKAT-TUNでイチバン○○だ!

亀 『髪型チェンジ率』
  確かに。 気分転換にもいいよね。
  でも、進化してないときもあるから気をつけてね(爆)

じ 『背の高さ』
  ジーンズの裾を切らずにすむ・・・羨ましい限りです・・・

聖 『RAP』
  うんうん。 これは誰にも負けないよね。

た 『暗算』
  へぇ~、これまた新しい発見!
  機械に頼りすぎてる私にはあやかりたい特技です。

ゆ 『血液の“O”度の濃さ』(笑)
  ビートボックスかと思ったのに(爆)
  仁くんはOOのOじゃないのかしら?
  ちなみに私はBOのB・・・・大ざっぱで我が道を行く・・・典型やね( ̄▽ ̄)

◆手つなぎキンチョグラビア
親指の付け根が肉厚で、結構幅広のしっかりした手
野球やってた手だね~
「おいで」なんて手を差し出された日にゃ~どこまでだってついていきます♪

◆花咲けグラビア
◆キンチョの春ドギマギグラビア
全員白のニットにデニム
どれも個性に合った衣装ですね。

髪型チェンジ率№1の亀ちゃんの変則リーゼントヘアー、柔らかそうなこの髪の中に手を入れてクシュクシュってしてみたい!!

この笑顔の亀ちゃん、好きだなぁ(*^^*)
ほんの一束ハラリと落ちた前髪があるからいいんですよねっ
これがなかったら・・・モゴモゴ

| 雑誌(KAT-TUN) | 18:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれぴー



とってもとってもカラフルなメールが届きましたね(笑)
メールを開いた途端、色んな色が目に飛び込んできて、「やった!」と喜んだのは私だけ?

昨日のカツマニュでほんのちょっと物足りなく感じてたのが、今日ので払拭されました♪

わかったよ。
亀ちゃんは句読点が嫌いなんやね(笑)
その代わりに随所に絵文字を使ってるんやね
なんかもう、このまま改行はしないでほしいって気になってきた(爆)
改行した文章は亀ちゃんじゃない( ̄▽ ̄)

今日のは が11個♪
笑顔笑顔(^^)

ずっとずっとちゃんと見てるからね。
5周年も10周年も。
15周年・・・・亀ちゃんは35歳。私は・・・・アハハハハハハハハハ
その代わり、ちゃんとKAT-TUNというグループは存在し続けてよね。
もう解散(卒業)コンサートなんて行きたくないからね。

“うれぴー” も “よろぴく”も “そいじゃあ” も “じゃあねえ” も、どれもこれも可愛いゾ!!!
あーこんちくしょう! 可愛すぎるゾ!!!

この間からもうメロメロ・・・・・

| KAT-TUN | 13:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 18-K

やぁっと更新された~♪♪
相変わらず改行ナシの亀マニュ
(あまりにファンから「改行梨」って言われて、逆に意地になってるのかと思うくらい(笑))

でもぉ・・・・ツッこんでいいですか?

2時間待たされた割には、短い!
前回が亀ちゃんワールド満載だったから余計にそう思うのかしら?
(いや、今日のもある意味、亀ちゃんワールド全開だけど( ̄▽ ̄))

でもって、話が飛びすぎ!(笑)
“(一人ツッコミ)”には笑わせていただきましたけど(爆)

ほんで、“今日も一日楽しもう”って、今日はもう終わっちゃうよ( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんにとってはまだまだこれからがお楽しみの時間なのかしら?

“あー靴忘れた”って、どこに行こうとしてるの??
何の靴を忘れたの?
あなたは今、靴を履いてないの?(笑)
コンリハの為の靴でも忘れたのかしら。

ペットボトル、ちゃんと分別してるよ♪
ラベルもちゃんと剥がしてるよ(^^)v
ネズミのキャラクターのエコバックは持ってないけどっ
恥ずかしいのに、なんでそんなキャラクターのエコバックを買ったの、亀ちゃん?
(やっぱり一人暮らししてるのかな・・・ということにしておこう←2回目)

で、“温暖化とかまずいよね”のあとの←の意味がわからん。
「TVでよく言ってるけど」っていう意味?

でもねぇ、“今タクシーの中”“腹減った”って、昨日の私の日記とおんなじで、ちょっと嬉しかったりして(*^^*)

今回は“kame”なんだね♪

いーっぱいツッこんでゴメンね、亀ちゃん(笑)
でも、そんな亀ちゃんが大好きだよーーー

| KAT-TUN'S MANUAL | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN★1st Anniversary

今日は阪急梅田駅のホームがドコモ亀ちゃん祭です♪
天井からたーくさんの亀ちゃんがぶら下がってます(*^^*)

【KAT-TUN★1st Anniversary
一昨日ゆっちからメールが来たと思ったら昨日はたっちゃん、今日は聖で。
ということは、明日がじゅんので明後日が亀ちゃん?
いや、亀ちゃんの前に「ただいま~」とかいうメールが来ても一向に構いませんことよ?(私もあきらめんなぁ(^-^;))

今日の聖のは、交際一周年メールか?!と思いながら読み進んだら、やっぱり最後に「愛してるよ!!」だって~(≧▽≦)
私も愛してるよーー   亀ちゃんの次に(笑)
聖ファンの方にはたまりませんね♪


ゆっちのページ、お腹が空いてるときに見たらダメやね(^^;)
(現在帰宅途中の電車の中)
ラザニア食べた~い!
バナナジュース飲みた~い!
お腹すいた…

で、『女性自身は』要チェックということやね(^^)

ほんで、明日は亀マニュ~♪♪
すっごい楽しみ(*⌒▽⌒*)

さっ、今日の夜もプレミアムリピろーっと♪

| KAT-TUN | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム

亀ちゃん、好きーーーー!!!!

・・・・突然すみません(^^;
叫ばずにはいられませんでした。
素敵だったよー亀ちゃーん!!!

ビジュも当然パツキンではなかったけど、いい!!すごくいい!!!
トークはなんか拙かったけど、「~みたいな」連発で、あー亀ちゃんだ~ って、かなり感動(笑)

大体は聞いた事のある話だったけど、頑張って話したね(笑)

B級の集まりのグループが、スペシャル級になったんだね。
でも初心は忘れないでね。

修二と彰のときのことを話す亀ちゃん、眉を八の字にして、あの時の苦悩が垣間見えましたね。
表には出さないけど、かなり気にしぃな亀ちゃん。
好き(笑)

「面白かったのが」って前置きして始めたスーパーでの話。
全然面白くなかったけど(爆)、そんなとこがやっぱり好き
(今一人暮らししてるんだね・・・ということにしておこう)
アイドルはやっぱりブロッコリーを持ってちゃ恥ずかしいの?
スーパーのビニールを持ってく “オバタリアン” でごめんなさいね(笑)


そして、『Peak』!!

かっこいいーーーーー!!!!!

どうしよう、どうしよう、かっこいい、どうしよう
ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ
と一人でわけもなくパニクッたくらい悶えました(笑)

イントロのダンス、「誰これ?かっこいい!!」と思ったら亀ちゃんでした(爆)
いや、グラサンだし、最初はバタフライのときのたっちゃんみたいに見えて、亀ちゃんだとは思わなかったの(^^;

メロディは着ウタで聴いてたけど、あのダンス!
全然亀ちゃんっぽくなくて、それでいてすっごくかっこいい(≧∇≦)!
じゅんのもゆっちも楽しそうで、あの振り付け、すごく好きーーーー

ハァハァ・・・・興奮しすぎて疲れた・・・・

さて、これからまた数十回はリピります。
きっとすぐに歌詞も覚えられることでしょう(笑)

| テレビ(KAT-TUN) | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ今日は!

待ちに待った『少クラプレミアム』ですねっ!!
動く亀ちゃんが見られるんですよーー!
喋って笑って歌って踊る亀ちゃんがやっと見られるんですよーー!!

どんな話するんでしょうね。
太一っちゃんのことだから、結構つっこんだ話をしてくれるのかな~♪

でも、少クラの時間はうちではちょうど夕食の時間だから、夕食作って食べて片付けて・・・・絶対にリアルでは見られない(T_T)
いいもん。
その分あとで思いっきりリピリピするもん♪

 
で、『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
(これはどう略すのでしょう?? 「漫画コン」?「カートゥーンコン」?「カツカツコン?」「カトゥカトゥコン(言いにくっ)」?)
最終的な参戦日程が決まりました。

城ホール 5月4日14時
       5月5日14時
ドーム   6月3日(追加)
       6月16日
       6月17日オーラス

ドームが理想どおりうまーく1口追加に回されたので、全部で5回も亀ちゃんに会えることになりました(T▽T)
ドームはさすがに座席がわかるまでは手放しでは喜べないというのが正直な気持ち。
でも前半戦の落選の嵐を考えたら、5回も行けるなんて奇跡のようです。

なんと言っても6月は2回の東京遠征。
昨日早速、飛行機・ホテルの手配をしました。
ドーム近辺のホテル、結構16日は満室のところがあったので、宿泊される方はできるだけ早く予約されたほうがいいですよ!

私の場合、行きは飛行機。
でも帰りは3日も17日も夜行バスで帰るつもりです。
朝7時頃に大阪駅に着いて、月曜日はそのまま仕事に行くつもり。
なんちゅう強行スケジュール(^^;

名古屋・広島に行かれる方は24日にチケットが届きますね。
またドキドキの始まりですね(^^)

| テレビ(KAT-TUN) | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツアータイトル決定

【TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You】

に決定してたんですね。
アルバムのタイトルだし、新番組名でもあるし、当然といえば当然かな。
で、あのブルドッグは???
ゆっちか聖のイラストでしょうか?
あれが今回のテーマ???????
亀ちゃん、「海賊帆みたいにテーマのあるものにする」とかなんとか言ってましたよね?
そのテーマが“ブルドッグ”??
にっちもさっちもどうにもブルドッグ?(古っ!)

まさかTEN-Gみたいにかぶりもんして出てくるんじゃ・・・Σ( ̄□ ̄;)//
いや・・・それはそれで面白いかも(笑)


そして今日は久々にゆっちからのメールが来ましたね♪
一周年目前ということで “おめでとうございます!!”
って、そっちこそな!!(笑)
しっかり「中丸のページ」の宣伝を忘れないゆっちが大好きです(笑)

今度は亀ちゃんからの告知メール来ないかな~♪

| KAT-TUN(コンサート) | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当落確認

ドームまでの当落確認が始まってたんですね。
慌てちゃった(^^;)
でも、数分で繋がりました。

オーラス、ゲットできました~♪♪
ま、ドームだし、取れなくはないだろうと思ってたけど(^^;)

ドーム・・・好きじゃないんですよね~
広すぎる・・・・・・・
遠すぎる・・・・・・・
昔に比べたら格段に良くなったけど、それでもやっぱり音響が悪すぎる・・・・・・
アリーナはあるのかしら。
5人で走り回るには広すぎるよね。
だからもうそろそろ6人に戻っちゃいなよ。

でもこれでとりあえず3回亀ちゃんに会えます
神様、ありがとう・・・
あとは姫の確認待ち(^^)

| KAT-TUN(コンサート) | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パツキンにメッシュ?!

中丸のページで判明!!

亀ちゃんがパツキンにメッシュだってーー(≧▽≦)
似合うだろう。
そりゃ似合ってるでしょう!
久々のパツキン~♪♪
ジョンもかなり明るくなってたけど、それ以上なんだねっ(^▽^)
うわ~早く見たいーー!

聖は坊主なんだ~ へぇ~(笑)

東京は雪?!
寒そー
みんなコンサ前の大事な時期に風邪なんてひかないように気をつけましょうねっ!


【追記】
阪急電車の中吊りにドコモ亀ちゃんだそうです!
家族に教えられた・・・帰りに気づかなかったアンポンタンな私・・・

| KAT-TUN | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逢いたさMAX

う゛ーーーーー 亀ちゃんに逢いたいぃぃぃ・・・・・・

コンサートで会えるってわかってるのに、いやいや、わかってるからこそ、この2ヵ月が長くて長くて・・・・(T-T)
どんどん私の中で “逢いたい度数” が高まっていくよーーー

今回のコンサート、どうやらとんでもない倍率だったみたいで、2回でも見られる幸せを改めて感じつつも、早く生の亀ちゃんが見たい気持ちで押し潰されそう。

とは言っても、「会う」と表現できるのはやっぱり肉眼で亀ちゃんのお姿をはっきり拝見できるくらいの距離でなければならないわけで・・・・
その為にも、このどうにかこうにか当選したチケがどうか良席であることを祈らずにはいられないわけで・・・

チケはいつ頃届くんでしょうね。
2週間前が通常だったのに、今回のNewsコン、北海道なんかは1ヶ月前の配達指定日になってるようで。
エイトの初日も5月3日ということで、コンサート事務局はてんやわんやではなかろうかと・・・
(事務局がYOU&Jとしてどんなふうに分かれてるのかは皆目見当もつきませんが(^^;))

ということは、これまでのセオリーどおりにはいかないと考えたほうがいいのかな。
北海道以降の当選確認も中旬以降順次となってるけど、いつからかなぁ。

実はエイトのツアーも行ってみたいんですよね。
でも、ドームの結果がわからないことには申し込めない!!
だってーー行けそうな京都・神戸は6月でしょーー
もしドームが1回分追加に回されでもしたら、2回東京遠征でしょーー
さすがにその上エイトとなるとねぇ・・・
それに城ホールの8月、まさかとは思うけど、一昨年のようにKAT-TUN追加コン・再追加コン(例えば横アリで)なんてあったときのこと考えたら・・・

がんじがらめの日々の中や(T ^T)
この間から青天の霹靂がずっと頭の中を回ってます。

「あやーつられてーるー♪おどーらされてーるー♪」

でもそんな
「姿も愛なのー
よね(笑)
しかたない。

| KAT-TUN | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第21回日本ゴールドディスク大賞4部門受賞

大賞ではなかったけど、KAT-TUNはこんなにたくさんの賞を受賞してたんですね♪

【第21回日本ゴールドディスク大賞】

★シングル・オブ・ザ・イヤー
(原則として期間中に発売されたシングルで最も売上が高い作品)
 『Real Face』

★ザ・ベスト10シングル
(原則として期間中に発売されたシングルで作品の売上枚(組)数合計の上位10位まで)
 『SIGNAL』 『僕らの街で』 『Real Face』

★ザ・ベスト10アルバム
(原則として期間中に発売されたアルバム売上枚(組)数上位10位まで)
 『Best of KAT-TUN』

★ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ
(原則として期間中に発売されたビデオで、売上枚(組)数上位3位まで)
 『Real Face Film』

『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』もベストアルバム受賞できるように、『Live of KAT-TUN“Real Face”』もベスト・ミュージック・ビデオに選ばれるように、ファンも頑張らなきゃね。

| KAT-TUN | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・テレビジョン♪

今日はジョンのみ購入♪

JUMP up!

か、かわいい!!
髪が茶色くなってるよー!
ストレートになってるよー!
前髪がちょっとon theになってるよー!
私この髪型結構好きかも~!
いや~ん かわいいーー(≧▽≦)

何より亀ちゃんが笑ってる~♪
それが一番心をほっこりさせてくれます(*^^*)

ついでに(えっ?)じゅんのも前髪おろしててカワイイ♪

【ツアー&リリース編】
今回のライブ、各ソロは…
亀 : 弦楽器使用のメッセージ性のあるかわいらしくてKAT-TUNぽくない曲
聖 : ラップ
じ:ジャンケンに負けたKAT-TUNメンがチアリーダーで出演?!(笑)
上 : クラシック調ロック
中 : かわいいバラード

ってこと?
・・・聖以外どれもこれもよくわからん・・・

NYで撮ったという亀ちゃん監督 『ゾンビ3』 ってのはマジ話?冗談?
マジならライブでぜし使ってくだパイ!

【TVに出るぜ!編】
じゅんのに対するメンのツッコミがおもしろい

じゅんののダジャレに噴き出した亀ちゃん、「ごめん、みんな!オレ、笑っちゃった」って(笑)
それはメン間で 『田口のダジャレに笑ってはいけない』 という掟でもあるのか?

2年目の亀ちゃんに対する聖のメッセージが気になります。。。
でも、何に対して落ち込んだにしても、その話を聞いてくれる仲間がいるってそれだけで幸せだよね(^-^)

あっ!!
やっぱり亀ちゃん太ったんやねっ!
ときどき顔が丸いときがあったもんね(笑)
でも人生最大というわりには体はあいかわらず薄く脚はあいかわらず細いんですけど┓( ̄∇ ̄;)┏
・・・と、現在人生最大に近づきつつある女の妬みがメラメラ・・・(笑)

他メンを見上げてる亀ちゃんがどれも可愛い~(≧▽≦)
聖はお疲れなのかな?
それともワザと?!

いやぁ久々に「可愛い」連発~

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来るわ来るわ

アルバム【cartoon KAT-TUN Ⅱ you】がAmazonでも予約可能になりましたね!

さぁいよいよKAT-TUN本格始動。
嵐が吹き荒れてます。
・・・さ、寒い・・・懐が寒い・・・・

ライブDVDにアルバム3種予約したと思ったら次はFC更新の振り込め用紙到着(-_-;)

あーよかった。
コンチケ代金が返金されるからそこから支払えるもんね。
・・・・って喜べるかっ(T^T)
落選だったら申込手数料とやらの500円×落選5口の2500円も返してくれ!!
ンモーゥ!o(*≧д≦)o"))

私、セコい?
間違ったこと言ってる?
でも、セコセコやらなきゃヲタは続けられません!

普段から遠征には格安ホテルを楽天で取って、足代もバーゲンや特割探して、DVDやCDもAmazonで買って…って節約頑張ってるのに、この非情な取り立てはなんやねん(>_<。)

CDもさぁ、リアフェ8種類買ったさ。
けど家族にバレないようにクローゼットの奥深く仕舞ってるのよ。
なんのために買ったのか…(;-_-)=3
けどジャケが違うっつったら買いたいでしょう!

そんなヲタ心を利用するジャニ商法…
光Gのときも7種類のシングル出したときあったな。
フッ( ̄▽ ̄;) 20年前から踊らされてるがな


稼ぐのは大変なのに、出て行くのは簡単だこと(苦笑)


あれ?
そういえば前にwebで申し込んだカウコンうちわってどうなったんや?
まだ届かんけど?

| KAT-TUN | 15:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ndアルバム発売決定!!

やっぱりレコーディングってアルバムだったんですね(^^)

【cartoon KAT-TUN Ⅱ You】
4月18日発売決定!

またまた初回限定盤と通常盤初回プレスと通常盤プレスがあるそうで(^^;

◆初回限定盤
<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか

<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

◆通常盤/初回プレス
<CD収録曲>全14曲
初回限定盤のDISC1の内容に「YOU」を加えたもの
※初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入

◆通常盤
<CD収録曲>全14曲
通常盤/初回プレスと共通

※ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なります。

また全部買わなきゃね(^^;
この売り方って、セールス1位になっても素直に喜べないんよね~

で!!
初回限定盤の特典CDって、新しく録り直してないよね?
てことは、仁くんも歌ってるよね?ね?
休業中だからって昔の歌を出す時に声を入れないなんてことしないよね?
期待は膨らむ一方です♪♪

特典CDは大好きな歌ばっかりだし♪
でもここに“青天の霹靂”が入ってないのが残念・・・・
あの歌の「♪割れた鏡の~♪」からの各メンソロが大好きで。
中でも亀ちゃんパートの「あやーつられてーる」が好きで好きで。
また聴きたいな~(*^^*)

4/18発売なら、GWの城ホールには間に合うな。
って言っても昔ほど覚えられなくなってるけど( ̄▽ ̄;

| KAT-TUN | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親孝行

明日は父の17回忌。
早いな~

私の父は若いころ力士だったんですよね。(変り種でしょ笑)
幕下何枚目だかで、もう少しで十両に上がれるってときにケガをして断念して帰ってきたとか。
(上がってたらTVに映れたたのにねぇ(笑))

私は小さいころ、親に対してはわがままで、特に父親に対しては思春期特有の毛嫌いをしてて。
だってぇ!父は中学の相撲部の顧問をやってたんだけど、自分の子供より相撲部の生徒の方を大事にしてたからね!
相撲部の生徒には焼肉食べに連れて行ってあげたり、旅行に連れて行ってあげたり。
わたしゃ父に旅行に連れて行ってもらったことなんて一回もないゾ!!

でもねぇ、私が東京に行きたいって行った時に、家族みんな反対する中、父だけが「好きにさせてやれ」って言ってくれたんですよね。
父も相撲で東京にいたから、その辺の理解はあったみたい。
母に猛反対されて、反抗した私は家を飛び出して・・・
でも前にも書いたように電車も走ってないド田舎。
どこにも行くことできなくて、自転車で街中をグルグル・・・(家出になってないし(笑))
ちょっと様子を見に家の前まで戻ったときに、私を探そうと出てきた父とバッタリ・・・
でも父はその時私を叱らなかったんですよね。
普段なら相撲ばりの張り手で張り倒されてたくらいなんだけど(笑)

だから私が東京に出て、光GENJIファンの姫と出会って、姫の影響で今こうしてKAT-TUNファンをやってるのは全て東京行きを許してくれた父のおかげで・・・・・・・

これだけは大きな声で言いたいの。
「親孝行、したいときには親はなし」

亀ちゃんのお誕生日、亀ちゃんを産んでくれたご両親に感謝したように、亀ちゃんと出会えたのはまず自分の両親がこの世に生を授けてくれたからだってことを忘れずに、いつも感謝の気持ちを持ち続けていたいですね(^^)

| 日常 | 20:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“YOU”のPVとPOPEYE

ちょっとーー!!!
今日の中丸のページの『“YOU”のPV見てから寝よ』って何?!
『YOU』っていったらサプリの主題歌でしょう?!
そのPVって何?
どこで流したの、そんなPV????
えっ、4thシングルじゃないよね?
だってあれは仁くんも歌ってるしねぇ。
じゃぁ何のためのPV?
一人パニック状態・・・


【POPEYE】

買いましたよ、ポパイ。
650円もして重たくって必要なところっつったらKAT-TUNの6ページ分だけだけど、買ったよ。

だって・・・・・すっごいかっこいいんだもんっ!!!!!
やっぱりこの人たちは黒が似合うねぇ。
無理なく着こなせるんやもん。

ソロページの亀ちゃん、細身のジャケットに黒Tに黒のスキニーっていう、ともすれば細さを強調して華奢に見えかねない衣装をすっごく素敵に着こなしてます♪

何より髪型がいい!!!
前髪パックリじゃないしぃ、トップにしっかりボリュームがあるしぃ、襟足のハネ加減もスッキリ見せてて、久々に(えっ?)ヒットなビジュアルです
やっぱりちょっと頬がふっくらしたよね?

たっちゃんのはこのカットソーがポイントなんだろうけど、わたし的に
はもうちょっと首周りが開いてるほうが好きだな~
お顔は中性的でステキ♪

じゅんのは最近衣装でもよく見るロングストール使いですね。
スタイルのいいじゅんのはそれがよく似合っててほんとカッコいい!

ゆっち、細っ!
でもゆっちに似合ってるな~
私はあんまり好きなコーディネートじゃないけど(^^;
(←基本タイ使いがあんまり好きじゃない人)

聖はかっこいいなぁ。
でもこの下半身はやっぱり聖じゃないんよね~
聖はduetの私服が一番コキらしい!

みんなファッションモデルばりのビジュですね。
これを男性たちが見て、かっこいいなぁとか思ったり真似したりするのかしら。
ウフ♪

| KAT-TUN | 22:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT