precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンサートの思い出

コンサートって何回行ってもその時々でいろんな楽しい思い出ができますよね。
そんな中でも私が一番忘れられない思い出があります。

(脚色無しの実話です(笑))
あれは私がまだ上京する前の城ホールでの光GENJIコンサート。

その公演では会場にプレゼントや手紙を受け付けてくれるBOXが設置されてたので、まだ乙女だった私はいそいそとプレゼントを準備しました。

で、当日。
離島に住んでた私は友人とフェリー乗り場で待ち合わせ。
着いた途端、ん?なんか足りない…
( ̄□ ̄;) !! プレゼント忘れた!
携帯電話なんてなかった時代。 公衆電話を必死に探して家に泣きの電話。
車で30分かけて届けてくれた天国のお父さん、その節はほんとにありがとう(T_T)

さてこれで安心して一路大阪へ。
大阪駅で環状線に乗り換えて4駅先の大阪城公園駅へ・・・・・向かうつもりで飛び乗った電車。
話に花を咲かせてる内に乗ってる電車が「快速」だということに気付いたものの、そこは電車も走ってない田舎の娘たち。
特に疑問にも思わずに乗り続け、車内放送が「天王寺」を告げて走り出したときに初めて「なんかおかしい・・・」
焦る私たちを乗せたまま「快速」電車は止まることなく走り続け、辿り着いた先は『王寺』駅。
・・・・・・奈良やんけ ( ̄□ ̄;) !!

慌てて引き返し、ようやく大阪城公園駅に着いたと思ったら今度は・・・
切符がない ( ̄□ ̄;) !!
私だけ再度支払いましたとも。
もちろん奈良からの料金は払いませんでしたけど。

そんなこんなで開演したコンサートで至福の時を過ごしてた最中、振り回してたペンライトが壊れた ( ̄□ ̄;) !!
なんでぇーー????

極めつけは帰り道でのこと。
駅の階段を履き慣れないハイヒールを持て余しながら下りてたら、足を滑らし尻で階段を下るはめに・・・・
それだけならまだしも、私の悲鳴で振り向いたオヤジにパンツは見られるし (T▽T)フッ
優しいおばさんが、家が近所だから治療していけばと言ってくれたものの、尻は見せられません。
丁重に辞退して、痛む尻を堪えながら長い帰路につきました。

・・・こうして私の長い一日は終わった・・・


ここまで踏んだり蹴ったりの一日はさすがに後にも先にもこの日だけ。
でも、やっぱりコンサートはそんな呪われた日さえも楽しい一日に変えてくれるんですよね。

今度のコンサートも、皆さん楽しい思い出作りましょうね!(笑)

| ジャニ-ズ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追加公演決定!

やっぱり出ましたね。
KAT-TUNコンサート追加公演。

宮城・北海道・福岡・東京 全6公演

うぉぉぉーーーい!
ちょっと待てーーー!!!!

東京 6/2 って何?!

もし1公演が追加に回されたら、2回遠征しろってか?!
あは、あは、あははは・・・・(T▽T)

けど、大阪も名古屋も追加は出なかったんだ。へぇ。

そして!
いよいよ 3/2 抽選結果サービス開始!

一度に名古屋から大阪公演まで発表されるみたいですね。

よし! 頑張る!!!

| KAT-TUN(コンサート) | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊ザテレビジョン

久々のTV誌
昨日買ってたのに会社に忘れて帰ってた『月刊ザテレビジョン』
・・・・誰かこんな私を救ってください・・・

KAT-TUN&関ジャニ∞のW祝グラビアが載ってます♪

なんだかすごく探しづらいところに載ってるし写りがみんなビミョーなんだけど、久々だから、ま、いいか。

最初のページの亀ちゃん、この間のポポロと同じ、目を細めた幼げスマイルです(^^)
手に持ってる「K」と「A」の小旗の持ち方が、ワキをキュッと閉めてて可愛いったら♪

じゅんのの髪型がいい感じ。

座談会のページ
真ん中の全員のショットは別人のようだけどでも美人さんなんだけど、ソロショットが如何せん・・・・

どうした亀ちゃん!
眉毛が松潤だぞ Σ( ̄ロ ̄lll)!!

でもポーズは女の子以上に可憐なポーズ(笑)

時々あるよね。
印刷の具合なのか光の具合なのか、滲んだように黒い部分がやたら太く黒くなって、彫りの深い人はより濃い顔に見えたりすることが。
とすると、私なんかはちょうどよくなって、かえって美人に見えるかも・・・・ フッ( ̄▽ ̄)
KAT-TUNメンみんな“濃い”

座談会はやっぱり面白い♪

亀「去年は個々の活動も多かったから、みんなで話し合って作業するのって楽しい!」

なんか嬉しい言葉だなぁ。

結構みんな、自分たちの失敗って覚えてるんだね。
『ろくーん』・・・・プッ
一番シリアスで感動的な場面だったのにねぇ(笑)

メンバー内で出る杭は打ち合っていく(笑)という聖の発言に対して、
「じゃあオレ、ちょっと出てるってこと?!」と言ったじゅんの・・・
残りの4人が無言になったのも笑えるけど、すぐその後に
「あ、ちょっと引っ込んでるのか・・・」
と言い直したじゅんの・・・・
いや、そこまで謙虚にならなくても(笑)

KAT-TUNがKAT-TUNらしく座談会を進めていってて、とても楽しい♪


今日は火曜日だよね?
でも、聖のマニュアルがまだupされてなーい!
忙しくなってきてるのかしら。

でぇ、コンサートの当選確認(他ブログさんでよく見かける当落確認ならぬ“当選”確認を私も真似させてもらいます!)、また3月に延期になったってホント?!
おーい! 早く私に当選の喜びを!!!!

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前言撤回

エイトの全国ツアー、どうやら本人たちが「どうせなら全部まわろう」と言い出したらしいですね。
あの事務所が無理強いしたのではないらしい。
(でもやりかねないんだもーん)

それに、昨日は私、「KAT-TUNではそんなことしないでほしい」なんて言ったけど、よくよく考えたら地方のファンにとっては又とないチャンスなんですよね。
いつも主に3大都市しかやらなくて、わざわざ遠征してきていた方々にとってはきっと喜ばしいことでしょう。

私ってば自分のことしか考えてなかったなぁ・・・
もし昨日のエントリーで気分を害された方がいらっしゃいましたらごめんなさい!

| ジャニ-ズ | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニエイト全国ツアー

またエイトの全国ツアーが決定したそうですね。
今日のドームコンで発表&記者会見(?)があったらしく。
明日のWS要チェックですね。

それにしても・・・・全国47都道府県て Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
それって、北は北海道から南は沖縄まで1道1都2府43県(=47)全てってことですよね?!
オーラスは沖縄だそうだし。
これぞ正に全国ツアー

いやはや恐ろしやジャニーズ・・・・
馬車馬のように働けってか?

いや、タレもそうだけど、ヲタも一体どうすればええのん?
KAT-TUNでそんなことやられたら、私ゃパニックどころじゃないな、きっと。
どこ行ったらええねん。
近畿2府4県は当然として(いや、和歌山は悩むかな)、その近辺の県も行きたいよね。
でもって、もちろん1県1公演じゃないよね。

・・・・・・どんだけ絞り取るつもりやねん!!!!

頼むよーー
KAT-TUNでそんなことしないでよーーーー!!!!( ̄▼ ̄|||)

∞メン、そしてeighterの皆さん、頑張ってください・・・・

| ジャニ-ズ | 20:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゾン面白い!

今日は姫が貸してくれた【プレゾン20th】のDVD観賞♪
もう既に2回も見ちゃった。
そのくらい面白い!

プレゾンは一度も見たことがなかったんですよね。
あんなに面白いものだとは思ってませんでした。
20thだから特に面白い構成だったのかしら?
亀ちゃん(KAT-TUN)もチラっと映ってましたしね♪

さすがの少年隊。
威風堂々としてて貫禄があって、さらにあの歳であのダンス・歌・ギャグ・お芝居が盛りだくさんのハードな舞台をこなすんですもんね。

そんでもってカッちゃん、面白いわ~。
「Jr.からダンスを教わってる」
これはネタじゃないしね(笑)
昔、紅白だったかな? 少年隊が出たときに光GENJIがバックについたときの話を内海くんがしてて。
カッちゃん、衣装の早替えの為にソデにはけるタイミングが覚えられなくて、内海くんが踊りながら合図をしてあげたらしいから。
「植草くん、今です!」って(笑)

私、光GENJIファンの頃から少年隊のグループの形が理想だったんですよね。
一人一人別々の仕事をして、それでも絶対に解散することなく年に一度は必ず集まって仕事をするっていう。
光GENJIにも、その形をとってもらいたかったんだけどなぁ。

KAT-TUNは亀ちゃんもよくそう言ってますよね。
個人個人別の仕事をしながらもそれぞれのスキルを高めていって、集まったときに最高の形が出せるようなグループになりたいって。

ただ、KAT-TUNにはまだ少年隊みたいに1年に1回しか集まらないようにはなってほしくはないんだけど(^^;)
それはもっともっと歳をとってからね。
まだKAT-TUN6人全員で何かをやってるところをもっともっと見続けていたいので。

プレゾン劇中のセリフ
「何十年経ってヨボヨボの爺さんになったって、死ぬまでステージに上がり続けるんだ。3人で」

いいね。
KAT-TUNにもそういう意識でいてほしいね。
そういう6人が集まる場所のひとつになるように、4月から始まる冠番組が深夜からゴールデンに移るくらいになって、スマスマのように長寿番組になるくらいその地位を安定させることができたらいいね♪

カーテンコールでチラっと映った客席の亀ちゃん、険しいくらいに真剣な表情してたけど、あの舞台を見て何を感じ取ったんでしょうね(^^)
きっといい刺激を受けたことでしょう!

| ジャニ-ズ | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩

20070223224433
亀ちゃんの21回目のBirthdayももうすぐ終わりですね。
今日は亀ちゃん、どんな一日を過ごしたのかなぁ。
ゆっちのページでもお祝いメッセージを載せてくれてましたね♪

その『中丸のページ』、今日帰りの電車の中で読んでて“サンダーバード”で思わず笑っちゃったもんだから恥ずかしくて寝たふりしてたら本当に一瞬寝ちゃって、そしたら体がビクッ!ってなって目が覚めた。
前に座ってたおじさん、絶対変な女だと思ったろうな(-_-;)
ゆっち、責任とってください。

ほんでさっき、愛犬バブがウン○をせがんだので夜のお散歩に行ってきました。
今日のお洋服はスカジャン。
ペガサスよ~ん♪
かわいい~(≧∀≦)
ゆっちんちのミスちゃんには負けません!(笑)

さて、来週はいよいよコンサート当落確認がありますね!
まずは名古屋。
亀ちゃん、絶対に名古屋で会うんだからね!
アタシに惚れさせるんだからねっ!(笑)
その為にもお肌のお手入れしてぇ、体絞ってぇ・・・・・
て、手遅れかもっ( ̄□ ̄;)!!

| 未分類 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心からおめでとう!

亀ちゃん、21歳のお誕生日、おめでとう

いったい今日、どれだけの人がこの言葉を心に思い浮かべたことでしょう。
幸せですね、亀ちゃん。
そんな自分の立場をしっかり見つめて、21歳も地に足をしっかりつけて、日々邁進していってください。
周りの大人たちに振り回されないようにねっ!

21歳の亀梨和也がどんなことを見せてくれるか、楽しみに応援し続けますから♪

いろいろ思うこともあるけど、やっぱり今日一番言いたいのはこれだけ。

                 おめでとー!!

| KAT-TUN(亀梨和也) | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポポロ&Myojo

今朝、チラ見したポポロ亀ちゃんに萌え萌えだったところに冠番組という朗報。
一日中ご機嫌だったことは言うまでもありません。
亀ちゃんのこととなるとこんなに一喜一憂する私って、なんて愛(う)い奴(*^_^*)(誰も言ってくれないから自分で言ってみた)

さっ、今日はヲタ誌の日~♪

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN冠番組決定!!

どうしようーー!!! アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
なんか、なんか、どうしようーーーー!!!!!!

本当に決まりましたね!

KAT-TUN冠番組!

4月4日スタート 『カートゥンKAT―TUN』 (水曜午後11・55)
(で、これは“カートゥン”で間違いはないの?スポニチ買ってこなきゃ!)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000020-spn-ent

いよいよ動き出したよーー!!!
コンサートに冠番組に、4月からようやくKAT-TUN満載の日々が始まるよーー!!!

あまりの興奮に、会社のPCからUP!
なんでこんなにドキドキするんだろう。
ずっと待ち望んでたことが実現するっていうのに。
やっぱりそれだけ、KAT-TUN不足が深刻になってきてたということでしょうか(^^;)

「カツーン100番勝負!」では、負けたら罰ゲームってのはいかがでしょう? (まだ言ってる)


で、で、で、「日本テレビで」となってますけど、よみうりテレビ、やるよね?
絶対やるよね?
今度こそやるよね?
「YOUたち!」は大目に見る。でも、今回こそやるよね?
まさか、また関西ファンを怒らせるようなことしないよね?(←半分脅迫)

とにかく、KAT-TUNもファンも、みんなおめでとー!!!!

【追記】
よみうりテレビ系列、放送するみたいです!!!!!!!

| テレビ(KAT-TUN) | 10:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またひとつ

20070221172117
亀ちゃんお誕生日おめでとー!
って、違う違う。
でもホントに逆ならどんなによかったことか…

今日、またひとつ歳をとりました。
たった二日、いやいや“二日も”亀ちゃんとの歳の差が広がっちゃう(T^T)
これが逆なら、二日だけでも歳の差が縮まるのにー(>_<。)

このケーキは自分で買いました(笑)
(あとから家族にお金もらったけど(^^;))
車で高速使って一時間かけて8年前まで住んでた大阪あびこまで買いに行った、フローレンスのチョコデコ♪

昔から大好きで、何かっていうとそこに買いに行くほど。
スポンジがしっとりしてて、中はバタークリームなんだけどしつこくなくて、昔ながらのデコレーションケーキの味がして、一人で一度に半ホール食べれます(笑)

もちろんこのケーキは自分の為でもあるけど、心の中では二人分のお祝いです(^-^)
だから、『おたんじょうび おめでとう』チョコには敢えて名前を入れなかったの。(自分で買って自分の名前入れるのが変だってのもあるけど(^^;))

明後日は明後日でちゃんとお祝いはするよん♪

| KAT-TUN | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

POPな感じなのね

さっきジョギングしながら夜空を見上げたら、なんと!
カシオペア座の辺りに流れ星発見~♪♪
もちろん、願いごとはひとつ
願いごとをするころには、とっくに消えてしまってる事は置いといて。

今日のKAT-TUN'S MANUAL 17-T

じゅんののコンサートソロ、POPな感じに仕上がったのね♪
ロックテイストは何処へ?(笑)
でも私がビビらないで行き着いたのがPOPだったから、ちょっと嬉しいかも(^^)
どんな感じに仕上がっても、結局みんな楽しむんだけどね♪

それにしても、NYでのパンフ撮影について全く触れられていないのはなんで?


さて、今日は私の3●歳最後の日。
この1年はなかなか思い出深い1年になったな~。
もちろん楽しいことばかりじゃなかったけど、それもみんな時間が経てばいい思い出になるもんです(^^)

だからというわけじゃないけど明日はお休みを取りました♪
単に有給休暇を消化するためですけど。
だってまだ33日も残ってるんやもーん。
3月末までに消化なんてできるわけない。
またカットやな・・・・・

明日は亀ちゃんとのおデートのための洋服でも物色してくるかな♪

| KAT-TUN | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりかーー!

中丸のページで判明しましたね。

先日から、いつもお邪魔させていただいてるブログさんで「もしかして」と書かれているのを見て、私もいろいろ想像してました。

出だしの“ハロー”やら、たっちゃんと一緒の“部屋”やら、食べた物やら、画像が載せられなかったことやら、たっちょんの“欧米か!! アメリカ合衆国か!! USAか!!”やら。
総合的に見て、海外に行ってる可能性大! と思っておりましたら、やっぱりそうだったのねーー!!!

1週間、亀ちゃんは日本にいなかったわけだ。
そうなんだ。

コンサートのパンフ撮影ってことで、NYに行ってたんだ~♪
亀ちゃんのやたらハイテンションなマニュアルは、海外での開放的な気分のせいだったのかしら(笑)

ねぇねぇ、NYですよ! アメリカですよ!!
ということは・・・・ちょっと期待してしまいませんこと?!
だってーーー せっかくアメリカ行ってるのに、まさか会わずに帰ってくるなんてことないでしょう!
会ってるよね? きっといろんな話ししてるよね?
どうせなら、ついでにドームコンの打ち合わせもしてきちゃってたらどうかしら?
さらについでに、一緒にパンフ撮影なんかもしてきちゃってたらどうかしら?

うわ~!とにかく、期待に胸が膨らみます
コンサートやパンフは無かったとしても、きっと向こうで6人揃ってたと私は信じたい!

そりゃアメリカは広いけど、勝手に想像して勝手に幸せな気分に浸るのは問題ないでしょ♪
落ちてた私のテンションが上がってきました♪♪

最後になったけど、おっかえり~(^▽^)

| KAT-TUN | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新PC

昨日は本当に凹みました。
『サヤエンドウ』の力が入った振り付けに、“おぉ!NEWSかっこいい~”なんて感動した後、さて後半トーク見ようと早送りしたら…ブチッ…

なんでーーー!?どうしよーーー!!!!
絶叫・・・・・・・

けど、姫が他で救済を頼めそうだということで、なんとか安心しました(T ^ T)

少クラの時間はPCを買いに行ってたわけで。
量販店で買い替えキャンペーン利用して、特売品にポイント使って誕生月特典の5%割引使って、壊れたPC下取りしてもらって、使えるものは全て使った結果、チラシ価格より6万円もお安くなりました(^-^)v

ただ、悩んだ結果XPじゃなくVistaにしたんだけど、これがまた問題で!
私が使ってるプロバイダー、eo光はまだVista対応が完了してない( ̄□ ̄;)!!

あかんやん!
結局メールもできずブログも家族のPCか携帯からのみ…
早まった(T_T)

お店の人曰く、Vistaは関東なんかに比べて関西ではまだそれほど売れ行きが良くはないとか。
関西人は、もう少し様子を見てから買おうとしてるらしい。
賢いというかちゃっかりしてるというか(笑)
私ももうちょっと壊れるのが遅ければなぁ…
でも今から買うのに、もう生産されないXP買うのもねぇ。

PC購入を考えてる方、プロバイダーや手持ちのソフトがVista対応かどうか、ちゃんと調べてから決めたほうがいいですよ!

ということで、携帯から。

| 日常 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジ凹み…

今日は出かけてて、今少クラプレミアムをワクワクしながら見てみたら…
…25分しか入ってない…

○| ̄|_

もちろん亀ちゃんは見ることができないんだけど、今回はそんなことはいいの。
相方の姫の為に、今日だけはやってはいけないミスだったのに…

私のために関東ローカルをダビしてくれて、今も亀ちゃん不足の私のために山ほどDVDを貸してくれてる優しい愛する姫のために、山ぴーが出てる今日のプレミアムだけは特にミスってはいけなかったのに…

自分の愚かさにほとほと嫌気がさした(>_<。)

どうやらHDDの容量が足りなかったみたいで…
じゃあ予約のときにちゃんと知らせてよー!

って怒ったところでもう取り返しはつかないよ(T_T)

次回プレミアムは亀ちゃんだそうですね。
でも、今は素直に喜べません…

ごめんね姫、本当にごめんね…
ハァ・・・・・・・・・・

| ジャニ-ズ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドコモCM♪

【903iTV「サーフィン」篇】

見てきました、ドコモHP♪
でも、動画が見れませーん(泣)
自分のPCが壊れちまったので、家族のを借りてるんだけど、PRAYERがインストールされてないみたい(T ^T)

とりあえずサーフィンしてる静止画亀ちゃんだけは見ることが出きたので、その画像を見つつ、ストーリーを読んで頭の中で動く亀ちゃんを空想、想像、妄想・・・・・ムフ
早く関西でも流れるといいのにな~

このCM撮影は1月下旬なんだね。
“そのセンスの良さと理解の早さから、必ずと言っていいほど期待以上の演技を繰り出してくれる亀梨さん”ですって♪
この間のオリスタ「プラスXCM」に負けず劣らぬ賛辞ですね(^^)
センスの良さは演技だけではないそうで。
フフフ、そうなの?(笑)

この“キターっ!』のけぞりバージョンMAX”ってのは、流れることがあるのだろうか。
ぜひとも流してもらいたいものです。


さて、この動画を見るために、明日PC買ってきます!
なーんて、本当は仕事でも必要なこともあって、先週からPCは買う予定だったんですよね。
もう5年経つし、そろそろ替え時かと。
でも、この時期の出費は正直、痛い(T_T)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栄光と挫折と

今日の『幸せって何だっけ』に元光GENJIの諸星和己くんが出演。

元光GENJIファンとしては一応今の彼らもちょっぴり気になるところで。
ヌードになった人やIT企業を立ち上げた人がいるのもチェック済みです(^^;)

私はあまり細木数子の番組は見ないんだけど、今日は涙を堪えて笑う和己くんを見て、ちょっと心が痛みました。

一度は頂点に立って、スポットライトや大歓声を浴びて、周りからチヤホヤされて欲しいものは何でも手に入ったであろう人が、NYの子供たちからチップを貰う生活をしてる現状。
私のような平凡な生活をしてる人間が同じ状況に陥るのとはあまりにも落差に違いがあることでしょうね。

周りの大人たちが子供を子供のまま成長させてしまって、自分には何でもできるとつけあがらせてしまって…

芸能界(というかあの事務所)って怖い…


光GENJIってあんなに歌番組のレギュラーがあったのに、実は冠番組は一つもなかったんですよね。
せめて自分たちの番組があって、それを作り出す責任感のようなものが芽生えてれば、脱退や解散は避けられたかも。
でも、彼らに冠番組が持てたかって考えると…今のSMAPやTOKIOやその他のGのようには器用にこなせなかった気もするし…
あまりにも急激に爆発的に人気が出すぎて、一部の人を除いて下積みが足りなかったかもね。

そういう意味ではKAT-TUNはもう大丈夫なのでは?(結局最終的にはここに行き着く(笑))

なんにせよ、和己くんにはこれからも続くであろう棘の道を一歩一歩前進して、またスポットライトが浴びられる世界に戻ってきてほしいですね。

もちろん、それ以上に早くその世界に戻ってきてほしい人が約一名おりますが・・・・・・・

そして亀ちゃんには、周りの大人に振り回されることなく、しっかりと自分の足で前に進んで行ってほしいんだな(^-^)

| ジャニ-ズ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ&中丸のページ

今日はオリスタ購入~♪
たった1ページだったけど雑誌購入は久々だったから、ま、いいかなと。
プラスXのCMについてでしたね。
そこまで褒めるか?!ってなくらい、絶賛されてるKAT-TUNコンビネーション
たった15秒のCMに、よくぞそこまで褒めぬいてくれましたこと(笑)

CMといえば、どうやら関東地区ではDoCoMoの新CM(亀ちゃんバーション!)が今日から流れるとか!
しかもKAT-TUNの新曲がBGMに使われてるんですってね♪
ゆっちが言ってた「レコーディング」ってこれのことなのかな?
関西ではいつお目にかかれるのかしら~

そしてそして、本日の『中丸のページ』
やっと亀ちゃんの名前が出てきた~
ゆっち、ありがとー!

大貧民20回もやったKAT-TUNメン(聖はドラマ撮影かな?)
超強かったのがゆっちで、超弱かったのは亀ちゃんだって(≧∇≦)!
盛り上がってる彼らの姿が浮かんでくる・・・・・
楽しそーーー!!!

亀ちゃん、楽しんでるようだね。
本当に毎日と言っていいほどメンバーと一緒にいるみたいで。
よかったよかった。
大貧民でボロ負けしたからって、本当に大貧民になったりしないから、気を落とさずにねっ(笑)

それにしても、一体なんの空き時間?
大貧民20回できる時間って、何の仕事??
ドコモCMの新曲は発売未定らしいけど、実はリリースする予定で、どこかに泊まりこんでプロモ撮ってるとか! (って勝手な想像(^^;))


おや、久々に元光GENJIの和己くんがTVに出てる。
この番組で彼を見るのは・・・ちょっと勇気がいるなぁ。

| KAT-TUN | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみがいっぱい♪

KAT-TUN不足、亀ちゃん不足でつまらない日々を送っていた今日この頃。
その心を癒してと、親愛なる姫がDVD・ビデオをなんと10本も送ってきてくれて!!
姫、本当にありがとーーーー!!
(てか、私が昔のを持ってなさすぎなんだよね、ごめん(^^;))
これから毎日最低1本見ても、10日は楽しめます
寝不足になりそう♪

昨日はまず、ずっと見たかった『SUMMARY Digest』を堪能♪(今頃でごめんなさい(^^;))
本編は自分ので穴が開くほど見てるから、“SPECIAL REEL”を2回ほどリピ(笑)

こういう楽屋裏を見たかったの (≧∇≦)

ご出勤の亀ちゃん、かなりテンション低めなのね。
それに対し、やたらとテンションが高い山P&仁くん。
仲いいね~。
本心としては、そこに亀ちゃんも入れてほしかったなぁ。
でも、この頃はまだ山Pが亀ちゃんのこと「大嫌い」だった頃なんだよね(笑)

「12人フライングやりたいなー」なんて呟きながら楽屋へ向かう亀ちゃんが麗しい・・・

【一発芸】
亀ちゃん・・・・・寒いよ・・・・・・木枯らしが吹いてるよ・・・・・
「ヘリコプター」じゃないよね?「タケコプター」だよね?
(きっととっくの昔に、皆さんはここでツッこんでるんでしょうね。
私が遅すぎるだけで(^^;))
そういう私はたっちゃん派(←文句だけ言ってできない奴(笑))

後姿しか映ってないのが残念だなぁ。
けど、「スライム」の後の笑顔、横からだけど可愛いのがわかるぅぅぅ♪♪
ところで、このときじゅんのはいずこに??

ムフ
裸の動く亀ちゃん♪♪

ミニコントありーのでっかい歌声が聞こえーの、騒がしい楽屋だなぁ(笑)
今もこんな雰囲気なのかなぁ。
さすがにあそこまでハイテンションではなさそうかな。
でも、最近はずっとメンバーと一緒にいるんだよね。
仲良く、楽しく過ごしてね♪

さーて、今日はどれを見ようかな~(^▽^)


【追伸】
今日更新のエイトレンジャー、たっちょんが最初から最後まで“ナッカム(中丸)”話してくれてる~(≧∀≦)
かなり笑える~♪
ゆっち、ちゃんと「おいっ!」ってツッこんであげなきゃねっ

| KAT-TUN | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵文字の謎

ファンの間で物議を醸し出している昨日の亀マニュの絵文字
      ↓
   

電車に見立てて『特急田中3号』の意味では?と推測されている方が多数。
あっ、そうかも。
でもーーーー!
 ← って、電車ちゃうよね? バスやんねぇ?
電車は確実に やで?

だから私、ずーっと「バス4つって何や?」 「しばす?」 「ばすよん?」 「ばすばすばすばす???」 って、悩みに悩んでたんやから。

最初は、写メが隠されてるのか?とか思いながら、何度か選択ボタン押してみたり(笑)

さらに、じーーーーーっと を見てたら、だんだん旧式のテレビに見えてきたり。
下の白い丸はダイヤルね。しかも昔のテレビは足が付いてたでしょ。
(って、どんだけ古いねん!!)

けど、仮にテレビと間違えてたところで、見るテレビなんかあらへんやん(T ^T)

やっぱり、亀ちゃんが電車とバスの絵文字を間違えたと考えるのが一番無難かも。
せめて、 が3つならねー。もうちょっと早くそこに辿りつけてたのに。

それにしても、絵文字ひとつでこんなにファンを悩ませる亀ちゃんって、やっぱりすごい(笑)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL.17-K

どうしよーーっ 困ったーーっ
今回もツッコミどころが多すぎて、どっからツッこんでいいかわからないーー
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

亀梨和也全開!!!!!!

ままま、まず、“見てね”って何?!
見たけど、それが何?!
何の暗号か、誰か教えてーーー!!

で、で、“ムュキュ”って、どうやって読むのーー?!
口に出して読まれへん Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン  
それはゆっちの“ニョキニョキ”のパクリ? そうなの?

出たー! 四っ国 四っ国(←この書き方が正解ね(笑))
最近見たDVDって、もしやダウンタウンの『笑ってはいけない温泉旅館』なのか?!
だったら嬉しいな~♪
それとも単に誰かの受け売りかしら?

“Liveが始まるぞぃっ” も
“楽しまなきゃだぁ~” も
“楽しもぉぉぉう” も
“そいじゃまた~すんね” も
“カメ” も
どれもこれもかばいーーーーーーー!!!!!(≧∇≦)

今日はもう3時過ぎから「あと3時間」「あと2時間」・・・ってずっとずっと楽しみにしてたの~♪
楽しみにしてた分、亀ちゃんが亀ちゃんだったから(笑)嬉しくて嬉しくて。

絵文字満載、改行梨、脈絡なく飛びまくる話、どれを取っても、亀ちゃんです
てか、いつも以上に亀ちゃんです(笑)

いつもよりゆったりと過ごしてるという亀ちゃん。
本当は亀ちゃん自身のちょっぴり不安な気持ちが垣間見えたりしなくもないんだけど、でも気合い入れて全てを楽しもうというポジティブさを素直に受け取ることにします♪

私ももうじきMy Birthday(この言い方、ちょっと変よね笑)だし。
残り少ない3●歳、亀ちゃんと共に楽しむよっ!!

よーし、亀ちゃんにも幸あれ

≫ Read More

| KAT-TUN'S MANUAL | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

60min’最高

3連休最後の今日は、久々に見たくなったウタワラ60min’を見ました♪
何度も何度もリピしちゃった。

今日見たのはサッカー編。
変な動きの亀ちゃんが可愛くて可愛くて♪
転げまわりながら「もうヤダ、入んない!」の仁くんが愛しくて♪
作戦をポロっと口に出してメンから攻められるじゅんのがいかにもじゅんのらしくて♪
「俺が狙った方向に蹴れると思ったら大間違いだよ」と言う聖が面白くて♪
人が失敗したらすっごくムクれるのに、自分が失敗したら「エヘ~」って笑顔で頭をかくたっちゃんがこ憎たらしくて♪
4年3組代表のゆっちが失敗するたびに全員から責められてるところがとにかくKAT-TUNらしくて♪

あのコーナーは本当によかったなぁ。
ハイタッチしてる仁亀も何度か見れたし(やっぱりリピ率№1)

なかなか成功しないところがいかにもKAT-TUNで、最後の最後にはきっちりキメてくれるところもやっぱりKAT-TUNで。
(よーく見てたら、かなり編集が入ってるのがわかるけど(^^;))

痛がる姿が好き
素の笑顔が好き
蹴る前の真剣な表情が好き
カッコいいところもカッコ悪いところも、KAT-TUNの全てが好き

そういう気持ちを改めて感じさせてくれるコーナーです♪
今度は野球でも見ようかな~。

| テレビ(KAT-TUN) | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ

昨日からPCが壊れたので携帯からのエントリー(T_T)

最近のテレビの楽しみといえば唯一ゆっちが出てる少クラのみ。
よみうりテレビさーん、いつになったら『YOUたち!』を放送してくれるんですかー(●`ε´●)

今日のゆっちの服装、これまたゆっちらしいというかKAT-TUNらしくないというか(笑)
髪型もなんだか服装に合ってて、ほんと平凡な大学生風。
でもやっぱりゆっちらしくて好きだなぁ。

で、ゆっちと慶ちゃんが司会をやりだして結構経つけど、未だにどこか距離があるように感じるのは私だけ?

やっぱりゆっちはいじられてなんぼだと思うんだなぁ。
そう考えると、ゆっちの面白さを引き出せるのはKAT-TUNメンしかいないのかなぁって。
慶ちゃんはまだまだゆっちの投げたボールを投げ返してくれるところまでは行ってないんだなぁ。

きっと慶ちゃんも逆にそうだと思うんだよね。
NEWSでいるときとは勝手が違う部分も多々あって、面白さがまだ出し切れてない気がする。
だってJ-webのメン愛なんて面白いし、今日だって山ぴーが来てイキイキしてたもん(笑)

あれ?アイドルに“面白さ”を求めてるのは変か?(笑)
でも、司会には盛り上げる力が必要だよね。

今日山ぴーが来て慶ちゃんがイキイキしてたように、KAT-TUNがゲストで来たらゆっちの魅力は全開になると思うんだけどなー。
(あ、でもたっちゃんとじゅんのだけなら、ゆっちいじりはちょっと難しいかな?(笑))

ということで、KAT-TUN全員でのゲスト出演を希望します!
たまにはいいでしょー!!

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康ってステキ

今日、人間ドックの結果表が届きました。
結果は・・・・2項目以外は全てA判定♪
私ってなんて“健康優良婆”なのかしら(笑)
(まぁドック初めての年齢で異常がいっぱいあったらそれこそ問題ですけど(^-^;))

B判定の2つはエコー検査でひっかかったものだけど、ほぼ問題なし。
とはいうものの、本心としてはオールAであってほしかったなぁ。
ちょっと負けず嫌いの精神がピリピリと刺激されるわっ(笑)

私の健康維持法は、食べたいときは食べる!
で、走る!
今もコンサートに向けてダイエットし始めてるけど、食事制限は無理(^^;)

私のダイエットの基本はお金をかけないこと(笑)
その分チケ代や遠征費、洋服代に回さなきゃね。

だから今も、走る以外に会社のビルをエレベーター使わずに1日に数回1階~10階まで歩いて上ってます!
事務所に入る頃には息は上がってるし汗はじんわりかいてるし、すごい形相してるはず(笑)

でも1階まで下りる時って、実はビルの外にある喫煙所に行くためであって・・・
全然健康の為になってへんのとちゃうん( ̄□ ̄;)!?
あ、だから異様に息があがるんだ!(笑)

亀ちゃん、タバコの吸いすぎはアカンよ!
ウタワラの仮面舞踏会で息切らせてたのって、タバコの吸いすぎじゃないでしょうね?!

| 未分類 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座席運って・・・

昨日はコンサートの打ち合わせがあったんだね。(「中丸のページ」より)
で、今日はWink upの取材と。
もちろん亀ちゃんもその場にいたんだよね。(取材は一緒なのかな?)
ゆっちのおかげでなんとか亀ちゃんの昨日と今日の行動も知ることができました♪

コンサートといえば、私が過去に行ったことのあるジャニタレのコンサート(てかジャニーズしか行ったことがありません( ̄▽ ̄))は、
・光GENJI(1988年~2003年、2005年)
・SMAP(ファーストコンサート1回のみ)
・内海光司・山本淳一ジョイントコンサート
・KAT-TUN
だけです。(少なっ)

で、もちろん思い出なのでチケットも全て取ってあるんだけど、どれを見ても見事に“アリーナ(横アリ以外はスタンド)15列より後ろ”
時~々申し訳程度にセンターやアリーナ10列以内ってのがあるけど、それにしても今考えても、何で?!
と声を大にして言いたいくらい。

チケットが届くでしょ。
キャーッ来たーって舞い上がるでしょ。
ドキドキしながら開封するでしょ。
祈りながら座席を見るでしょ。
・・・・・・・・・・・・・ガクーッ _| ̄|○ ・・・・・・・・・・・・

一体過去に何回この思いをしたことやら。
数少ない比較的いい席も、大抵友人が取ってくれたもので。
または、光GENJIで一度だけFC先行無しのクリスマスコンサートがあって、その時に発売日の前日のP.M8時から翌朝10時まで渋谷のぴあの前に徹夜で並んでゲットしたチケットくらい。

そう考えると、チケ運とやらがあるなら私の運なんて皆無に近いね。
過去のことは今となっては笑い話にもなるけど、現在進行形のKAT-TUNに関しては、笑えませんから!!

あの頃と違って、今は座席どころか当選するかどうかまでが懸かってくるんだからね。

毎日言い続けてみようか。
「チケット取れますように。チケット取れますように。チケット取れますように・・・・」
ハァ、生亀ちゃんが見たいよぉ。

| ジャニ-ズ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタか否か

今、うちの会社(大阪支社)の女性は私以外ヲタはいないので、新しい派遣社員が入るたびにまず考えるのが、「この人はジャニファンか否か」ってことなんですよね。
やっぱり会社でもジャニ話したいじゃないですか(笑)

でも、最近の派遣の方は大抵私よりかなり年下の人がほとんどで、なかなか面と向かって聞けないのが現状で(^^;

だから話の節々にそれらしきことを匂わせていないか常にアンテナを張ってるわけです(笑)

で、先日、先輩のお友達が千葉からさだまさしのライブの為にわざわざ来阪して、そのあとも長崎までライブのためだけに行くという話しが出たときに、私さりげなく
「それ、わかります!(見たいのは)さだまさしじゃないけど」
って言ってみたんです。

そしたら派遣の女性、
「へぇー! 内容が同じものでもですか?」

あ、こりゃヲタではないなと確信(笑)
よって私のカミングアウトは実現しませんでした。

以前来てくれてた人でKinkiの剛ファンの人がいて(私と同い年でした笑)、お昼休みにはジャニ話に花を咲かせて、時には昔々のヲタ誌の切り抜きから亀ちゃんが写ってるのを持ってきてくれたり、それはそれは楽しかったんだけどな~。

でも派遣社員には期限があるから、その楽しさは続かないんですよね=3

何度同じ内容のライブを見ても楽しめる、何度でも見たい、って気持ちがわかる人がいればなぁ(T ^T)

そうそう。
先輩のさだまさしファンのお友達は、長崎ではライブで知り合った人と行動を共にするそうで。
どこのヲタも同じなんですね(^^)

| 日常 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田口淳之介緊急特別企画

【ビビらないで言えよな】
素敵な企画ですね。
ファンと一緒にコンサートを造っていこうとしてくれる、その気持ちが嬉しいなぁ(^^)

私はやっぱり“楽しい”ジャンルが好きかも。
じゅんのの過去のソロでは、2005年のLookingコンの『夜明け前』が好き♪
あれは亀ちゃん、仁くん、ゆっち、聖がボート部として参加してたんだよね~♪♪
歌もかわいくて楽しかったし。

亀ちゃんのソロで言えば、やっぱり同じLookingの『夏の終わり』でしょう。
甘い歌をしっとりと歌い上げたかと思ったら、いきなりズボンのファスナー下げるわシャツ全開にするわ、どこまでファンを喜ばせてくれるの!!的な(笑)

あの歌の「大好きだよ」のセリフのとき、スクリーンド正面だった私はスクリーンに大映しになった亀ちゃんと目が合ったとたん、脳からドーパミンが大量に出てAha!体験をしたからね(笑)

亀ちゃんソロはもちろんだけど、私は他メンのバックでガッツリ踊る亀ちゃんが見たいんだなぁ。
少クラの「雨のMelody」然り、ビューコンのゆっちソロ然り、カウコンのKinkiバック然り。
メインがとても似合う人がバックに徹してる姿って、なんであんなに惹きつけられるんでしょう。
(って、そのときのメインを見てないのがバレバレ Σ( ̄ロ ̄lll)!!
ごめんね、ゆっち!)

ハァ、ますます楽しみになってきた。
チケット、どうかどうか当たりますように!!!!

| KAT-TUN | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

POTATO・duet・Wink up

こんなにヲタ誌が待ち遠しかったのって珍しいなぁ(^^;)
本当は動く亀ちゃんが今一番見たいんだけど、でもとりあえずこの3誌を見て心の渇きを潤します。
しかも今回、どの雑誌も亀ちゃんのビジュがイケてます
(ここのところずっと“イケてない”発言してましたからね(^^;))

今回はどれも甲乙つけがたいんだけど、でも私、亀ちゃん不足の中でも亀ちゃんの笑った顔を一番渇望していたみたいで、そういう意味では唯一ほんのちょっと笑ってる『POTATO』に軍配かな♪

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫か、私?!

私って昔から忘れ物とか多かったんですよね。
おっちょこちょいというか。
でも今日のような忘れ物をしたのは、さすがの私でも初めてです。

・・・・・・・ブ○ジ○ー忘れた・・・・・・・

ありえないよね?絶対にありえないよね?(T ▽T)
ババシャツ着た上にモコモコのセーター着てたから何とか一日ごまかせたけど、自分で自分が信じられない・・・・

あ、ちなみにババシャツって、“婆ぁシャツ”の事ではなくって、もともと商品名だった『BABA』と言う名称が一般化したみたいだって知ってました?

って、そんなウンチク披露したところで私のおバカ度は相殺されませんよね。クスン・・・・

体力年齢は若くても、脳年齢が90歳くらいじゃないか、私?Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日も母から買い物行く寸前に頼まれたことが思い出せなくて、スーパーから家へ電話。
しかもお財布を預かってたことすら忘れてて、家に帰ってコートを脱ぐ時にポケットから出てきた財布を見て思い出したり。

ヤバイ!
私、ヤバイ!!!
去年の仕事のツケが、体ではなく頭に回ってきたのかもーー(T ▽T)

亀ちゃーん!
早くその姿を見せて、私の鈍った頭を活性化させてーーー!!!

| 日常 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身長とコン座席

最近、亀ちゃんの話題がトンとないんですけどーー(T ^T)
嵐の前の静けさなのかしら?
まさか社長、またとんでもないこと企んでるんじゃないでしょうね Σ( ̄ロ ̄lll)
なんかドーンとデカイことがきても対処できるように、無駄遣いは控えて心構えだけはしておかなくては・・・・

そういえば、KAT-TUN春コンの当落確認は2月中旬以降から下旬以降に変更になってましたね。
あと2週間だと思ってたのが3週間以上先になったということで。
これを楽しみが先送りされたとみるか、ショックが先送りされたと見るか。
きっと楽しみなことが先送りになったんですよねっ!
そう信じる。

あ、コンサートと先日の人間ドックで身長が伸びてたことで思い出した。
去年の横アリビューコンでセンター後方の座席になった時のこと。
メインステに向かって立ったときに、数列前に背の高ーい女性が。
私の位置からだと、ちょうどその方にステージ上のKAT-TUNメンがすっぽり隠れる形になっちゃって。
で、少し立ち位置をズラしてみたら、今度はセンターのかなり前方にこれまた背の高い男性が!
どうズレても、メインステ上のKAT-TUNのうち3人は見えなかったんですよね。
私は身長160と数センチあるので決して低い方ではないのに全然見えなかったってことは、私より背が低くて私の並びにいた方たちは、当然見えなかったでしょうね。

で、そう思って後ろを振り向いてみたら、これまた格別背の低い女性で。
気の毒になって、その公演中KAT-TUNがメインステにいる間ずーっと私、中腰状態。
でも私一人がしゃがんであげても、きっと前方の背の高い2人に阻まれてなかなか見えなかったことでしょう。

そういう所謂“埋もれ席”になってしまった背が低い方はきっとずーっと爪先立ち状態なんでしょうね。
つらいと思うなぁ。
だから背の高い人も、時々でもいいからスクワットするとか(笑)中腰になってあげるとか、後ろの座席の人に配慮してあげてほしいな、と。

背が高いのが悪い、低いのが悪いということじゃなくて、同じファン同士思いやりの心を持ってコンサートに臨めれば、みんなが楽しめて幸せな気分になれるんじゃないかなーなんてね。

あ、ちなみにうちわを上に上げるのは言語道断!(まだ根にもってますから(笑))

| KAT-TUN(コンサート) | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT