precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主バカ

ゆっちって、飼い主バカだったのね~(笑)
何回「かわいい」って言ってるよ。
でも確かにミスターは可愛い!
何度か写真載せてくれてるけど、ゆっちの愛情がひしひしと感じますね。
早くご飯粒付いたミスターが見たいな~♪

でも・・・・やっぱりうちのバブが一番可愛い(≧∇≦)!(←もっとバカ)
ミスターがデニムなら、バブはスカジャンですからねっ。
近所の方々にもモテるけど、うちのバブは知ら~ん顔しますから。
犬ならしっぽ振れよ!って思うんだけど、そうそう人間に媚びは売らないようで(笑)
言い方を変えれば、単なるおバカ(笑)
でも、バカな子ほど可愛いのよーーー!!(犬は飼い主に似るらしい・・)

それにしても、最近よく出てくる「レコーディング」が気になる・・・
単にコンサート用のレコーディング?
にしてはちょっと早くない?
まさかアル・・
うーん・・・・それはさすがにちょっと複雑かも・・・


そしてそして、今日のTV誌で発表されてましたね!

TBS新ドラで田中聖初主演コメディー!

おめでとー!!
「木更津キャッツアイ」や「タイガー&ドラゴン」を手がけた磯山Pが、マイボスの聖の演技を見て、“ぜひ彼の初主演作品を作りたいと思った”って!
すごいよ、聖!!
撮影はコンサート期間と被っちゃうけど、ガンバレ!!

他のメンバーにもドラマの仕事が来ないかな~。

| KAT-TUN | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガムはここへ

20070131131015
ケースを忘れたので、とりあえずうちの社のノベルティのマグカップに移し替え。
まずは7個分。
"まずは"ということは、スロットにハズレたということで(^^;)
またコンビニに行かなくては…
・・・・・引き際がわからん・・・・・

今日のスロット2回目に、無駄だと知りつつ"目"を読んでみようと暫くクルクル回してたら、勝手に止まっちまったよ( ̄◇ ̄;)ハゥッ
すぐに押せってか?!
一応、「今だ!」ってときに押したいじゃない。
それなのにさぁ。

携帯より

| KAT-TUN | 13:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでぇ?!

LOTTEプラスX、今朝早速3個買って登録しようとしたら、何回やっても2ポイントしかつかない!!
なんでーーーー?!
ちゃんと3つID入れたやんかぁ(T ^T)
しかも私がせこくギリギリ3個しか買わなかったから、今日のチャレンジはお預け・・・・・

明日はもっといっぱい買うもん!
でもさぁ、IDナンバー知るために、すぐに食べもしないガムを開封するって、ちょっとイヤよね~(^^;
こんなことなら、この間食べきった空ボトルを残しておけばよかった。
あれをピーって開けたら、どうしても2個だけポロポロっと出ちゃうでしょ。
あれがイヤでねぇ。
それなら中身を全部出して、ボトルに詰め替えた方がいいよね。
ガムはほとんど会社でしか噛まないから、明日なんかいい入れ物を持って行かなきゃ。

で、なんで2ポイントしか付かないわけ?!
LOTTEさーん!!

| KAT-TUN | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6人でCM!

キャーー♪
今日のHEY×3でKAT-TUNの新CM『LOTTEプラスX』ゲット~!

6人でCMしてる!!!
もちろん動いて喋ってるのは5人だけど、ちゃーーーんと仁くんが!!!
【KAT-TUNボトル】とやらのプレゼント企画らしく、プラスXのボトルにKAT-TUNの写真が貼ってあるんだけど、最初に聖が持ってるそのボトル、手前に向けてる写真が仁くん!!
最後に映るボトルも仁くんが手前に♪

嬉しかった~
ちゃんと6人でCMしてくれましたわ♪

そんでもって、「こんなときは」の亀ちゃん、ビジュがよろしくって
やっぱり亀ちゃんは前髪がなきゃね(笑)

よーし!これからもプラスで行くゾ!!

| テレビ(KAT-TUN) | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当落確認

本当に私ってどれだけ気が小さいんだか(^^;

【YOU&J】からのお知らせ

★KAT-TUNコンサート FC抽選結果 2月中旬以降サービス開始予定

これを読んだだけで、心臓バクバクバク!
まだ半月以上あるって。
しかも“中旬以降”としかわかってないのに。
ま、毎度のことですけど(笑)

でもこうやって予定が少しずつ決まっていくと、まだ2ヵ月も先なのになんだかドキドキワクワクしてきますね♪

まだ当たってもいないのに、「4月はまだ肌寒い時期だから、あの服にしようかな」とか「G.Wは毎年半袖でもいいくらいだったかな」とか、「6月は完全に夏服やな」とか、心は既にコンサートへと飛んでおります( ̄▽ ̄)

コンサートに向けて衣装(服と言え!)を考えて、お肌のお手入れをし始めて(普段からやれ!)、美容院に行く日にちを逆算で考えて。
果てには化粧品まで全て新調してみたりね(笑)
この時期だけは自分磨きに精を出す私(^^;

向こうから見えようが見えまいが関係ないの。
動機がどうであれ、「綺麗になりたい」という気持ちを思い出させてもらえることは、女性にとって大切なことですよね。

そういう面からしても、やっぱりコンサートって大好き

まずは2月中旬以降ですね!

| KAT-TUN(コンサート) | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ最終回

【みんなのバースデーチャートSP】

あードキドキした。
実は先週もかーなーりドキドキしてた私。
まだ1985年があったとは・・・・
ドキドキドキ・・・・・・ドッキーーーーン!!!
一瞬思考が停止したよ。 
でも目はしっかりとワイプへ(^^;
落ち着いてから気づいたこと。
・・・・・・短かっ!! 

まぁウタワラとしては出さざるを得なかったんでしょう。
最後に『思い出がいっぱい』を歌うためにも、1983年をここで出すわけにもいかないしね。
松潤とゆっち、たっちゃんが同じ年の生まれだから仕方ない。
せめて仁くんがいて1984年のチャートを出して、じゅんのと聖は写真だけとかならよかったかもね。
でもま、一番ドキドキしたのは当の本人かもしれないし(苦笑)

気を取り直して。
今日のは結構笑えました。

めだか師匠、ありがとう!!
今日の一番のツボ
「亀梨くんやん」と言われた亀ちゃん!
笑って→眉間にシワ寄せて→ビックリまなこ→「どういう意味ですか」
可愛いっ!
久々に可愛いっ!!!
リピリピ(笑)

まちゃまちゃのデーモンを後ろから物珍しそーな顔して見てる亀ちゃんがこれまた可愛い♪

そんでもって、たっちゃんの写真に対して先週のお返しに
「これ選りすぐりですか?」
を嬉しそうに3回(笑)繰り返した亀ちゃん。
こういうところが「あー亀ちゃんだぁ♪」って感じ(わかる?笑)

そういえば、松潤の写真が腹話術の人形に見えたのは私だけ?

はいはい、1983年チャートだってオメガ以外は全部歌えますよ、私。
そのチャートを見ているワイプのKAT-TUNメンが、みんな“ポカーン”としてるのがかなり気になりましたが( ̄▽ ̄;

そういえば、変わった終わり方でしたね。
大抵は「来週最終回です」とか予告があるのに、いきなり今日発表の形式をとるなんて。
私たちは当然知ってはいたけど、一般視聴者からしたら、「打ち切り?!」って思ってしまいかねないような・・・
2本撮りなんだから先週予告で言えばよかったのに。

なんにせよ、終わってしまうことは残念。
1週飛んだり2週飛んだりが当たり前だったこの番組だけど、全く無くなるとなると寂しいなぁ。
そうそう。たしか「ミンナのテレビ」が始まったとき、“生放送で歌やコント”って触れ込みでしたよね。
それが翌週いきなり1週(2週?あれ?1ヶ月近く?)飛んで、次回始まってみたら録画になってた(笑)

そんな番組でも、KAT-TUNレギュラーってことだけでファンにとってはかなり重要な番組だったのにな。
またコントが見たいなぁ。
電流に悶えるメンが見たいなぁ。
たった1回しかやらなかった心理テストももっと見たかったなぁ。

・・・・ん? そう考えると、やっぱりちょっとこの番組はコンセプトが曖昧というか、手探り状態でいろんなことを試しにやってる感が拭えなかったというか・・・・
確かにいろんなKAT-TUNが見れてよかった部分もあるけど、番組的にはこの纏まりのなさは如何なものかと・・・・

ま、終わってしまうものをどうこう言っても仕方ないですね。
こうなると、どうしても求めてしまう「KAT-TUN冠番組
これまでにも何回も言ってきましたが、これからも言いますよ!(笑)
社長! 早くKAT-TUNの冠番組作っちゃいなよ!



| テレビ(KAT-TUN) | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞の魅力

最近本当に関西ローカルによく出てる関ジャニエイト。
彼らの下積み時代の話を聞くたびごとに、エイトのファンになっていっちゃう。
そういう面でこのPR活動はかなり効果ありそう。
(関西ローカルのみってのが勿体ないけど(^^;))

この間のローカル『ムハハnoたかじん』
ヒナちゃん、ヤス、たっちょんが出演。
あのたかじんとトークで渡り合えるのはヒナちゃんを筆頭にエイトくらいのもんだろうね(笑)
東京のジャニタレには絶対に無理!

彼らがまだ関ジュだった頃、東京での仕事で上京したときの東京ジュニアとの格差。
・楽屋の広さが全然違う
・衣装の靴もボロボロで、サイズもまちまち、右と右を履いたことも・・・
 (東ジュはネーム入りの衣装有り)
・東ジュにはあるのに関ジュには弁当無し

住んでるところが違うだけで、この扱いの差。
ジャニさん、関西をどう思ってるのかしら??

仕事がなかったころ、アルバイトをして生活費稼ぎ。
・ヒナちゃん・・・エキスポランド(遊園地)で急流すべりのキップ切り
・ヤス・・・ショップ店員
・たっちょん・・・新聞配達
たっちょんのあまりにベタなバイトにみんな大笑いだったけど、たかじん曰く
「苦労してる分、今後どんな仕事がきても大丈夫や。どれだけ朝早い仕事が来てもそれ(新聞配達)より早い仕事ないわ」
確かに(笑)

一番心に残ったのが、ヒナちゃんの言葉。
雑草のごとく、水を与えられずに育てられたエイトに対し、「トマトは水を与えない方が甘い果実になる」という橋下弁護士の言葉を受けて
『だから実ったときは僕らのがデカイ』

歌って踊って楽器もできて、さらにはお笑いまでを身に付けてるエイトは本当に強いよ。
雑草魂にエリートは勝てない。

KAT-TUNの長い長いジュニア時代の苦労とエイトの苦労。
どっちがどうって比べるつもりもないけど、KAT-TUNにはエイトの「絶対にデカくなる。絶対に残ったる」っていうこの気概に負けないものを持っていてほしいな。


そうそう、VTR出演したエイトメン。
亮ちゃん、昔「オレ、たかじんになるねん!」って宣言してたそうで(笑)
性質的には十分たかじんやで、亮ちゃん。
メンバーから誰が一番たかじんに近いかっていうアンケートで“二代目たかじん”を襲名した亮ちゃん。
たかじんへのメッセージを一人で喋らされた後、
「無理やってこんなん!!何言うねん、こんなん!!!」
とマジギレしてた。
やっぱり二代目は亮ちゃんしかいない(笑)

| ジャニ-ズ | 14:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーリングしたのね

昨日の『中丸のページ』
仕事の合間にみんなでボーリングしたのね。
面白そう(^^)
1位じゅんのか。
ビリヤードとかボーリングとか、一人玉遊びが得意そうだもんね、じゅんのは(笑)
亀ちゃんは2位ね。
ここに負けず嫌い仁くんがいたら、彼は何位になってたろうな。
ビリの聖は前に球技が苦手って言ってたしね(^^;

私も以前ボーリングに嵌ったことがあったなぁ。
ちなみに私のボーリングハイスコアは215。エヘ
私のボーリングって、そこらの女の子のように、ゴトン・ゴロゴロゴロ・・・・みたいなかわいいもんじゃないんですよね。
もちろんプロの方のようにカーブもかけられない。
とにかく、狙いを定めて思いっきり振りかぶってストレート。
ゴーーーーーーガッシャーン!!
気持ちいい~(笑)
正に私の性格そのものだと言われたことが・・・(^^;

見たかったなぁ、KAT-TUNボーリング大会。
あ、そうだ!!
以前HEY×3に出たときに、ダウンタウンと対決したいって言ってたよね。
ボーリング対決しちゃいなよ! Kinkiみたく。

さらに中丸のページによると、聖が髪をまた3ミリにするとか。
この間のビックリヘアーのお披露目は一度きりになっちゃったね。
でもやっぱり私は坊主頭の聖が一番好きかも。
金髪坊主が一番似合ってる気がするんだけど。
次に坊主にお目にかかれるのは、雑誌になるのかな。

明日はウタワラとうとう最後かぁ。
『想い出がいっぱい』を歌うんだよね。
あの歌、大好き。
でも、あれが主題歌として使われた「みゆき」って、多分亀ちゃんが生まれる前のアニメだよね?
タッチよりも先だったよね?
アハハハハ・・・・・そんなになるかぁ( ̄▽ ̄;;;

| KAT-TUN | 19:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振込〆日

今日でKAT-TUN春コンの申し込みも締め切られますね。
皆さんさぞかし頭を悩ませたことでしょう(笑)

振り込みが終われば次は当落確認にドキドキ、無事チケットが取れてても次は座席にドキドキ、座席が判明しても当日ステージ構成を見るまではドキドキが継続するわけで…
いつまでたっても心落ち着くヒマがない!

皆が希望通りの公演が取れることが確実に保証されていれば、こんなに苦労しなくていいのにね。
でも私、こういうドキドキ結構好きかも(#^.^#)

今回のステージ構成、どんなのかな~。
ビューcon'のムービングもいいけど(ドームでは必需だし(^^;))、私はやっぱりセンターステージに360度外周が好きだなぁ。
あれだと、そんなに不公平さを感じなくてすむんですよね。(単純で面白味はないけど)。

バックステ寄りの天井席とセンター一列目が同じ金額って、あまりにも…ねぇ。
トロッコ使ってくれたら"一回だけ"はオイシイ思いもできるけど…

それにセンターステージだと片側ステージと違ってスタンド全部を使用するから、客数も増えるのにな。

ま、今彼らもいろいろと案出しあって、前回以上のものを見せてくれるよう考えてる最中なんでしょうね♪

こうやっていろいろ考えてて、「あの歌歌ってほしいな~。でも、あの歌は仁くんが帰ってきてからでいいか」とか考えたりもするんだけど、ダメダメ。
そんなこと言ってたら前に進めない。

ゴメンね、姫。ごめんなさい、仁くんファンのみなさん。
私はやっぱりKAT-TUNには前に進み続けてほしい。新しい扉を開き続けてほしい。
立ち止まってほしくはないので、みんなの複雑な気持ちも痛いほどわかるけど、5人が私たちファンを楽しませるために考えて造り上げるこのコンサート、思い切り楽しみたいと思います!
当たれば、ね(笑)

| KAT-TUN(コンサート) | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

景色が違う

残念。やっぱりVTR出演はなかったかぁ。
今日の『うたばん』。
でもマッチ、亀ちゃんの話題を出してくれてありがとう♪

去年のマッチコンサート、サプライズゲスト出演した亀ちゃん。
「ギャーーー」っていう歓声が返ってくるかと思ってたのに、亀ちゃんの姿を見てもマッチファンの反応は薄かったわけね(笑)
ダラッダラ冷汗かきながら歌を歌ってる亀ちゃん、見たかった~。
その緊張が手に取るようにわかるよ。

けど、そういう意味での「景色が違う」発言だったわけ?
webでのレポによると、マッチが昔と比べて客席の景色が違う(昔は若かったファンが今は・・・・)ってことで、亀ちゃんにとっても自分たちのライヴとはファン層が違うから「景色が違う」って言ったんじゃなかったっけ?
(あ、私がファンをやってるってことは、KAT-TUNファンとマッチファンの層はそれほど変わらない?景色は同じ?(自爆))

そりゃあね、マッチファンは20年以上もファンをやってるわけで。
芸能活動を休止している間も待ち続けてた人たちだもん。
いくら亀ちゃんといえど、「あぁ、あの子ね」程度にしか見てもらえないかもね(^^;
中居くんの「お前歌ったら殺すぞ」には大爆笑(笑)

でもその後マッチとちゃんと飲みに行ってるんだね。
それだけで嬉しい♪
ドリボ'Sでマッチの歌を歌ったかいがあったね。
あ、そういえば、ドリボ'S再演はまたあの歌を歌うんだろうか?
あのミョ~な字余りの替え歌を(笑)


今日の陣内さんの気持ち、すごくわかるなぁ。
田舎でTVの前でファンやって、好きで好きでたまらなかった人と同じスタジオにいる幸せ、そりゃ涙ぐみますよね。

それにしても、すごい。
私、足元見ただけでKAT-TUNの歌の衣装なんて絶対に当てられないよ。
しかも何十年も前の衣装だよ、すごい。
まぁ、当時の衣装はかなり特徴的といいますか、今では絶対に着ないような奇抜な衣装でもありましたが・・・・(笑)
そういう意味では私、光GENJIの衣装ならわかるかも。
“裸足にG短パン” ピンポン! 「ガラスの十代!」
“裸足に白短パン” ピンポン! 「Diamondハリケーン」 ・・・プッ

あ!
でも、振り付けは二つともわかった!
スニーカーブルースなんて、中居くんより先にわかったもーん。(だから?笑)

さて、今日は何のDVDを見ながら寝ようかな~。

| テレビ(亀梨和也) | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたばんに亀ちゃん?

本日朝刊の『うたばん』欄に「亀梨」の文字発見!

“亀梨冷や汗舞台裏”となってます。

今日のゲストはマッチ。
マッチ大ファンの芸能人が大集合し熱い戦いを繰り広げる・・となってますが、亀ちゃんもファンとして出るのか?!
それともマッチのトークの中で名前が出るだけなのか?
はたまた、マッチコンサートの時の失言(笑)「(客席を見て)景色が違いますね」の映像でも流れるのか?

どちらにしても、要チェックですね。


マッチといえば思い出した。
この間のHEY×3でのTOKIO松岡からの質問に対する答え。
「芸能界の先輩に対して粗相をしたことは?」
に対して、マッチ、さすがにあのことは言わなかったね。
確か、若かりしころ歌番組で共演した美空ひばりさんに対して「あのおばさん、歌上手いね」と言ったのではなかったか・・・・・

| テレビ(亀梨和也) | 07:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイドは買うでしょう

【TVガイド】
中身をチラッと見ただけで即購入決定。

ピンナップ
この間のウタワラの収録時に撮ったようで。
亀ちゃんのこの髪型、動いてるときはまだいいんだけど、静止画像になるとちょっと・・・
端のゆっちとじゅんの、顔が伸びて歪んでる。
なんかねぇ、みんな顔がデカく見える。

そんなのはどうでもいいの(いいのかよ)
そんなことより、

KAT-TUNのウタメモ
これは買わなきゃ!!!
ミンテレ~ウタワラまでの数々のシーンがフォトアルバム形式で。

何より、仁くんがいっぱい写ってる!!
「あんなシーン、あったなぁ」から「こんなのON AIRされてない!」まで。
オフショットまで載ってる♪
TVガイドさん、いつの間にこんなに撮り溜めてたの(笑)

★P20の「リンボー」亀ちゃんは、スーパーダンサー真魚ちゃんの真似だよね?
やっぱ亀ちゃん体が柔らかいね。

★その左下の倒れた仁くん、バレーのだ(笑)
あっち走っては滑り込んで転び、こっち走っては転んでた仁くんがあの回のツボでした。

★真ん中でちんまり座りの仁くん。
何で裸足なのかな?

★スタッフTさんとじゃれあってる亀ちゃんの笑顔が自然でいい!
TVに映ってないときでもこんないい笑顔してるんだね♪

★「あ~そっか。」の仁くんの手がいい。可愛い(笑)

★「僕らの街で」を目を閉じて歌ってる亀ちゃん、淡い紫の光の中に溶け込んで、とっても綺麗。目が離せなくなるほど。

★リカちゃん人形を手にした亀ちゃん、これ、リカちゃんの胸元から中を覗き込んでない?(笑)

★仁くんのじゅんのへの蹴りって、「いつまでやってんだよ」じゃなくて、16文キックのときのだよね?

趣旨がわからないだの、編集が大変だの、文句を言ってたわりには私、案外楽しんで見てたかも(笑)
そりゃあね、やっぱりKAT-TUNのレギュラー番組だもん。
そのレギュラー番組が無くなっちゃうかぁ。
いいよいいよ。
仁くんが帰ってきてから6人で番組持てれば。
私、亀ちゃんのを見るのと同じくらい、仁くんの悶える姿が好きだから(笑)
(罰ゲーム系の番組って決めつけてるし)

P123におまけの裏KAT-TUN
こういうの、好きです。

| 雑誌(KAT-TUN) | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らなかった(^^;)

今初めて、自分の携帯で「かとぅーん」で変換したらちゃんと「KAT-TUN」と出ることを知りました。
「きんき」で変換したら「Kinki Kids」って出ることは前の携帯もそうだったから知ってたけど。
おお!
「かんじゃにえいと」って打ったら「関ジャニ∞」って変換された!
・・・・もしかして、周知の事実? 私、やっぱり遅れてる?

夕べのHEY×3、面白かった~♪
マッチ、素敵(笑)
ちゃーんと15歳のファンもいたんだね。
若い子たちにも、マッチの魅力は通用するんだ、よかったよかった。

でもマッチ、お願いだからエイトもジャニーズって認めてあげて(笑)
あの子たちは自分らで「俺らは部署が違うから」なんて言ってたのよ(T▽T)
関西で人気があるからって東京に出てこなくていいなんて言わないで。
なーんか関西をバカにされてるようでプチむかついたし(^_^;)

で、ジャニーズで飲み会が年に数回あるなんて話を聞くとまず気になるのが、「KAT-TUNは呼ばれてるのか」ってこと。
エイトと同じく呼ばれてないなんてことないよね?
もう全員お酒飲める年齢なんだし。
エイトは関西だからって言い訳もたつけど、東京にいるKAT-TUNが呼ばれてないなんて、シャレにならないよ?

でもなぁ、カウコンとか見てても、なんかKAT-TUNは他グループにとけ込めてない気が…
気のせいならいいんだけど。

| KAT-TUN | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myojo&ポポロ

本日でコンサート振込み全て完了!
後は結果を待つのみ。
どうあがいても、何とかなるもんでもないしね。
でも、きっと希望のチケットがとれますように・・・・

今日はKAT-TUN不足を潤してくれるヲタ誌の発売日♪

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ~♪

あははは…
又や。又KAT-TUNのときに速報や(T▽T)
歌が始まる前に消えた!と喜んでたらもう一回出たよ。
思いっきり被ってるよ。
宮崎の知事選なんか知りたくもないねん!
そのまんまが当選しようがこっちには何の関係もないねん!!
久々の亀ちゃんなのにーーヽ(*`Д´)ノ


その久々亀ちゃん、決して私の好きな髪型ではないし、その服装は如何なもんかと思ったけど、いいのいいの。
とりあえず亀ちゃん不足が少しは解消したし、何より可愛いんだもーん♪

写真も初めてのがほとんどで(手でかき氷は明星だったかな?に載ってましたよね)、亀梨家の長男次男さんまで拝見できたし(笑)

たっちゃん「多分選りすぐりでいいのを選んだんでしょうね」
ムッツリゆっち「これが精一杯」
メンバー愛やわ(笑)
そんでその言葉にブチャっとした顔で大爆笑する亀ちゃんが可愛いったら!

亀ちゃん生まれ年のベスト10なんて全部歌えるけど、別にいいねん。
明菜ちゃんなんて当時の私の十八番だったけど、それがどうしてん( ̄▽ ̄)
あ、ニッキ、滑ってたよね(笑)

そしてその『仮面舞踏会』

亀ちゃんの腰クィッのアップから♪
(速報が気になって最初気付かなかった(^^;))

やっぱり亀ちゃんのバク転は速くてキレがあって綺麗。
出し惜しみするだけあるね(笑)

だーかーらー!
「俺とX・T・C」のところはカメラ引いちゃダメでしょー!
亀ちゃんをそのまま映してくれなきゃ!
あの悩ましい腰つきをもっと堪能したかったー。

ところで、何で亀ちゃんはあんなに息切らしてたんだろ??
「少年隊さんの歌って、歌って踊るじゃないですか。やけに」
って、言うほど踊ってなかった気が…
あれならKAT-TUNの歌の方が踊ってるよね?
体調でも悪かったのかしら…
そういえば歌ってるときに目の下にクマが…

最後になりましたが、聖の髪型は…感想を控えさせていただきます(笑)

| テレビ(KAT-TUN) | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はウタワラ♪

今日は今年お初のKAT-TUNが出るTV♪
この20日間が長かったよ~。

中丸のページによると収録は1/17(16?)だよね。
それ以前にも収録あったのかしら?
でもウタワラは二本撮りだったような気が…
今日放送分がこの間のであれば、今日は聖の大仏ヘアーが拝めるのね(笑)
久々に見る亀ちゃんのビジュもすっごく楽しみ♪

それにしても自分の生まれ年にヒットした歌を歌う企画で亀ちゃん『仮面舞踏会』って( ̄◇ ̄;)
ケンカ売ってるのか?(いや、違うから)
ジェネレーションギャップにはもう慣れたもーん(笑)


早く夜にならないかな~♪

| テレビ(KAT-TUN) | 12:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だって嬉しかったんだもん(笑)

20070120192036
やっぱりゆっちファンが羨ましい!!
今まで『中丸のページ』で載せてくれた部屋のパーツを全部組み合わせたら、ゆっちの部屋の全貌がわかるんじゃない?(笑)

今日の写真に写ってたスチール棚が私の部屋のとよく似てたので、嬉しくなって載せちゃった♪

一番上の段の手前はのぬいぐるみ♪
埃が付くのがイヤで袋に入れたまま(^-^;
そしてその下の段の手前のは、「使えないし」って文句たれてた明星付録。
結局DVDケースとして使ってますから(笑)

やっぱり亀ちゃんの部屋の一部でも知りたいなぁ(*^_^*)

| KAT-TUN | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた関ジャニエイト

本日朝放送の関西ローカル『ぶったま!』
(しかし、なんで関西ローカルのWSって「あさパラ!」とか「せやねん!」とか「なるトモ!」とか「ピンポン!」とか、この“!”(エクスクラメーションマーク)が付いてるのばっかりなんだろ(笑))

今日も関ジャニエイトのすばる、ヒナちゃん、たっちょんが生出演。
またドームコンサートのPR活動なのかな。
そこまでしなくても今のエイトなら十分4万人を埋め尽くせるから大丈夫だよ、と言ってあげたくなるほど毎日出てますね。

今日のたっちょんの衣装、ごめんなさい、私には「半纏」を着て首に「手ぬぐい」を巻いてるように見えました(^^;
でもたっちょん、やっぱりカッコよくなったなぁ。
髪型のせいもあって、ワイプに映ったたっちょん見たら、時々「亀ちゃんに似てるかも」って思っちゃった。


それにしてもさぁ、エイトのファンだって全国各地にいるんだよ。
なのに、関西ローカルばっかりって、どうよ?
ファンは“今この瞬間の”彼らを見たいんだよ。
生放送って、貴重なのよ。
いくら救済を頼めても、それを見るころにはもう過去の映像になっちゃってるんだから。

KAT-TUNで関東ローカルに泣かされてる私には、関西以外のエイトファンの気持ちが痛いほどわかります。

どうにかならないものでしょうかね・・・・

| ジャニ-ズ | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

oricon style 1/29

久々の雑誌感想~♪

【oricon style】

◆Johnny's Live special

パーフェクトウォッチングってことで、TV放送されなかった時間帯から最後までの流れを時系列で載せてくれてます。
セットリストまで。
こうやってリスト見ると、かなりたくさん歌ってたんだなぁ。
アッという間に時間が過ぎて物足りなく感じたくらいだったのに(^-^;
まぁKAT-TUNは他のGみたいにフルで歌ってなかったってのもあるかな。

写真には亀ちゃん、いっぱい写ってる♪
どれもこれも小さいけど(笑)
そりゃこれだけのジャニタレが揃ってるんだもんね。写真がたくさんあるだけでもスゴいよ。

太一の後ろで笑うちょっと大きめの写真の亀ちゃんが楽しそうでかわいい♪
この胸元のはだけ具合もなかなかよろしくてよ(笑)

改めて、やっぱカウコンってすごい。
記事にもあるけど、"イケメン総出演で繰り広げられる"んですから!

私が一番それを感じたのが、2004-2005年のカウコン。
(正に私が初めてKAT-TUNというグループを認識した運命のカウコンです(笑))
あのメインステに勢揃いしたアンダルシアと仮面舞踏会を見たときは、長い間ジャニーズから遠ざかっていた私でも「やっぱりジャニーズって凄い!何なの、このかっこいい男性の集団は!!」と興奮させられましたから。
あのジャニタレallでやった「いっそX・T・C 俺とX・T・C♪」を生で見たかったなぁ。

そしてオリスタにはカウコン出演したそのジャニタレ全員が年齢順に紹介されてます。
これがなかなか面白い!
41人中、亀ちゃんなんてまだ下から4番目ですから(爆)

そのトップを飾るのはもちろん近藤真彦。
マッチって42歳になっても変わらないですね~。
一度もマッチ見て「老けたなぁ」なんて思ったことないもん。
相変わらずかっこいい。

なんせマッチは私のジャニヲタの原点ですから(←ハイティーンブギのキスシーンに小学生ながら涙した女(笑))
今の若い子達にはあの魅力はわからないかなぁ。
でも亀ちゃん、マッチのライブ行ったんだよね♪

とにかくジャニーズはスゴい!

| KAT-TUN | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛快!エブリディ

本日2回目の振込み。
あと1回で全て完了♪
あとは運を天に任せるのみ。

救済を頼まれてた昨日の関西ローカル『痛快!エブリディ』
ヒナちゃんとすばるが生出演。
編集しながら見てたら何気にKAT-TUNの話が。

2007年カレンダー ネット売上ランキング
1位 KAT-TUN
2位 Kinki kids
3位 関ジャニエイト

ここで
ヒナ「ありがとうございます!
   でもやっぱりKAT-TUNがジャマしてんねん、いつもいつも(笑)」
すば「しゃーないよ、しゃーない。あいつらかっこいいもん(笑)」

笑ってしまった。
でもエイトって万人受けするタイプだから、これからブレイクしたら息が長いと思うよ。
既にレギュラー番組いくつか持ってるし、夜中じゃなくゴールデンに進出してきたら強いと思うなぁ。

今日TVガイド買ったけど、KAT-TUNはカウコンの写真がちょろっとで、タレントスケジュール見てもウタワラとYOUたち!のみ。
淋しいなぁ。
こんなふうに偏ることなく、コンスタントにTVの仕事が入れば嬉しいんだけど。

ま、今はコンサートという楽しみがあるから何とか我慢もできるけど。
でもちゃんとチケット取れたとしてもあと3ヶ月・・・
2月3月、亀ちゃんをTVで見ることはできるのかしら(^^;

| ジャニ-ズ | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一弾振込み完了!

本日、第一弾の振込みをしてきました。
仕事でほぼ毎日通ってる郵便局から。
いつもちょっとクールなOLで通してるのに(笑)、“KAT-TUNコンサート”って書いた振込用紙を何枚も窓口に出すのは結構勇気がいるもので( ̄▽ ̄)
最後は開き直りで、窓口のお兄さんに「お願いしま~す」って笑顔まで振りまいておきましたわ(笑)

私の元から旅立っていった諭吉さん、一葉さん、英世さん、きっと青い封筒になって戻ってくるんだよ!


今回のコンサートは相方の姫の参戦が限られているから、一人参戦が増えそうです。
一人で喫茶店入るのもレストラン入るのも、どこ入るのも全然平気で、“お一人ぼっちさま”でも何の苦もないんだけど、コンサートだけは一人参戦がかなり苦手な私・・・・・・

去年の城ホールが始めての一人参戦だったかな。
やっぱり私は大好きな友達と一緒に楽しむコンサートというのが一番好きなようで、いくら大好きなKAT-TUN、亀ちゃんに会えたとしても、隣に一緒に笑って騒げる相方がいないと楽しさが半減することを痛感しちゃった。
たとえコンサ中、お互いに全く違う方向を向いてようとね(笑)

今回は覚悟の上での一人参戦。
チケ1枚の方が取りやすいのか、2枚の方が取りやすいのか、これまた悩みに悩んでおります。
もしかしたら同行者求めちゃうかも。

とにかく、楽しむためには当選しないことには話しにならないからね。
絶対に当選しますように!
絶対にチケットとして戻ってきますように!!
いや、絶対に希望通りチケットが取れる!!(言霊言霊)

| KAT-TUN(コンサート) | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参戦予定決定!

夕べ姫と参戦予定の打ち合わせ。
これまでの経験からして、どんなに悩んでも“これが確実”なんて答えは見つかるはずもないんだけど(笑)

「どこに行く?」 「何時の公演にする?」 「どっちの名義で振込む?」 「第2希望は?」・・・・・・・

頭痛いーー ハゲるーーーー 言いながら(笑)

今回姫はNEWS復活コンと重なってるからね、余計に悩んだことでしょう。

電話切った後もしばらく思案。
・・・私の名義、ここ最近ハズレまくってるしなぁ
・・・でもハズレ続けたってことは、今回は当たるかも
・・・でもそんなの関係ないだろうなぁ
浮いたり沈んだり(^^:

布団に入ってからも、
・・・明日早速振込むか?
・・・どこの郵便局にしよう
・・・あの郵便局使うなら明日はベル即しなきゃ
・・・・・・・眠れない・・・・・・・

郵便局については、大きいところでも小さいところでも、私の統計的には当選も落選も同じ割合ですね。
大きけりゃ当たるってもんでもない。

とりあえず今日第一弾を振込もう!と決意したのに、朝たまたまつけてたTVのめざまし占い
★うお座 9位 『何をやっても計画倒れ。早急な見直しが必要かも』

あははは・・・(T▽T)

ええねん、ええねん。
前回もうお座がたまたま1位の時に験を担いで振込んだことがあったけど、落選したもーん。

今日振込む!

| KAT-TUN(コンサート) | 10:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ終わるのね・・

1月12日のウタワラくん日記に正式コメントが発表されてましたね。

やっぱり噂どおり
2007年1月28日(日)の放送をもって終了
しちゃうのね・・・

あと2回、どんな内容になるのかな~と思って今日の日記見たら、
「ウタワラみんなのバースデーチャートSP」
ってことで、出演者の昔の未公開写真なんかも紹介してくれるそうで。

これはもちろんKAT-TUNもだよね?
本当に未公開かしら。
まさかまた「世界記録工場」の例の写真じゃないでしょうね(笑)


早くKAT-TUNの次のレギュラー番組決まらないかな。

| テレビ(KAT-TUN) | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青い封筒

今日うちにも幸せの青い封筒が届きました!!
封を開けるとき、振込用紙を見たとき、ドキドキした。
別にまだ振り込んだわけでもチケットが来たわけでもないのに(笑)
あの青い封筒を見ると、ドキーンってするんですよね。
次に来る封筒も「青」色でありますように・・・・

そうそう、「中丸のページ」。
“ドリル”があったか・・・・・
やられた。
思わず「ムカつく(笑)」って呟いてしまったじゃんか(笑)
何やねんそれ、ゲームの話か?

ドリボ'S、どうなるのかなぁ。

| KAT-TUN(コンサート) | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「密着」とはこういうもの

昨日関西ローカル「スーパーNアンカー」(ニュース番組)で放送された
『関ジャニエイトツアー密着』
ヒナちゃん、すばる、ヤス、丸ちゃんが生出演。

これやねん!
これが“密着”やねん。
これが“舞台裏”やねん。

石川でのライヴを完全密着。

移動車から降りて会場入りするところから、朝食、リハ、開演までの自分の時間を過ごすエイトメンをずーっと映してます。

ストレッチ・ギター・ゲーム・雑誌と各々が自分の時間を過ごすエイト。
ギターを弾く亮ちゃん、カメラから逃げ出しちゃった。
「だって調子にのって弾いてるみたいやん」
可愛い♪

このカメラ、何とライブ中にステージにまで上がったみたいで。
(注:ニュース番組です)
ヨコ「ヤマヒロさん(アナウンサー)とかの番組ですから」
亮 「ヤマヒロさんて誰?」
ヒナ「あのハゲの」
亮 「ハゲのっ!!あー!わかったわかった」
亮ちゃん、失礼すぎます(笑)

アンコール前の舞台裏まで映ってる。

開演直前の円陣。
下からのカメラ。
6人が手を重ねた最後に亮ちゃんが下から掌を上に向けて重ねて、かけ声と共にガシっと握り合う手。

KAT-TUNのこういうところを見たいの!!!!
でもKAT-TUNの円陣は肩組むだけだったかな?
手を重ねてたっけ?

これが本当の“密着”というものでしょう。
先日のなるトモ、誇大広告はあかんわ。

けどこれ、関ジャニエイトだからここまで映させたんだろうな。
舞台裏でもボケたりツッこんだり、見ごたえあるし。
KAT-TUNの舞台裏、すごく見たいけど、ここまでの面白みはなさそうな・・・・(^^;

◆最近変わった○○話
丸 「ツアー中だけグリーンに乗れる」
ヤス「衣装に靴を用意されるようになった」
ヒナ「知らんオッチャンにご馳走されるようになった」
すば「ライヴに来てくれる記者さんが増えた」

いまでも開演前は「客席ガラガラちゃうかな」「半分くらいサクラちゃうかな」と思うそうで。

頑張れエイト!(笑)

| ジャニ-ズ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

oricon style 1/22号

いやぁ、コンサート決定の喜びですっかり忘れてたオリスタ(^^;

『第39回オリコン年間ランキング2006』贈呈式レポート

会見はほぼ関西ローカル「ピンポン」で流れたとおり。
「ほっぺつねってみ?」とか(笑)

で、KAT-TUNがオリコン本社に到着したところからの写真。
亀ちゃん、サングラスかけてる。
フォトセッションの亀ちゃんの笑顔が可愛い♪

それにしても、この私服。
見事に好みがバラバラ。
ハード系たっちゃんにファーのゆっち、迷彩亀ちゃん、B系聖、大学生?じゅんの・・・・
ここに仁くんがいたら、どんな服装だったのかな。

ほんと面白いグループだなぁ。
好みも得意とする分野も全然違う。
そんな人たちが集まって創り出したものだもの、そりゃ1位も取れるはずです。
ずーとずーっとこの色は変えないでほしいな。

受賞後、喜びを語る
なんで2006年が良すぎたら“亀ちゃんに”後々何か起こるの?(笑)
しかもたっちゃん、亀ちゃんが遭難することがそんなにサイッコーに面白すぎるか?!(爆)

「デビューしたことで(ファンの)より近くにいけてると思ってるから」(by亀ちゃん)

★シングルセールス部門 作品別売上枚数ランキング1位
★シングルセールス部門 作品別売上金額ランキング1位
★新人部門 作品別シングル売上金額ランキング1位
★ミュージックDVD部門 作品別売上枚数ランキング1位

6人で獲った賞です。
おめでと♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キターO(≧∇≦)O!!!

姫から朗報!!!!!
やっと、やっと待ちに待った
KAT-TUNコンサート決定!!

まだNetにも上ってないけど、青い封筒が幸せを運んできてくれたのかしら??
いかん。今頃からドキドキしてきた(笑)
これを打ってる手が震えてるよーーー!!!
嬉しすぎる。

姫、詳細わかり次第いつものように念入りな打合せね!(笑)

| KAT-TUN(コンサート) | 13:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なるトモ!カウコン密着

あれだけ?
あれで密着???
うーん・・・・・
あれだけじゃKAT-TUN不足は解消できません!

一応各グループの歌を一部分流してグループ紹介。
なるトモカメラが撮ったみたいで、アングルは違ってましたね。
その後、あれは写真撮影も終わって最後の部分ですね。
地べたを歩いてるKAT-TUNメン。

まず亀ちゃん、歩きながらなるトモカメラに向かって「フォー(?)」
一瞬で消えてしまいました・・・
じゅんのがカメラに向かってきてドアップで「さよなら(?)!」
たっちゃん、ゆっちが笑顔でピース
二人ともすごく楽しそうな笑顔。
聖がエイトメンに紛れて無言の微笑み

あとはエイトメンが各々好き勝手なコメント(笑)
でも、亮ちゃんがいない!
NEWSの方にいたのかな。残念。

楽屋裏もなく、駒井さんが「片っ端からつかまえてコメント貰った」と言ってるわりにはたったこれだけ。

それでも後はTOKIOが映ったくらいで、他のグループは一切映ってなかったことを考えると、ありがたいかな。

なるみちゃんや陣内が「(カウコンは)大阪ではオンエアーされてない」なんてワケわからんこと言ってるし(後で訂正入ったけど)。
あれが放送されてなかったら暴動起きるで(笑)

ま、リピるほどのものでもないな・・・・・

【私信】姫、一応ダビっとくからね!

| ジャニ-ズ | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関西ローカル

本日放送の関西ローカル「なるトモ!」
新聞のTV欄によると、ジャニーズ年越しライブの模様が放送されるそうですね。

本放送のときと同じものはいらないから、開演前の裏での様子とか、終わってからの様子とか、TVには映らなかった部分を流してほしいなぁ。
それかせめて、本放送とは違うアングルからのものであればいいのに。


ほんで『中丸のページ』

「あ、田口・・・・・  ドリ・・・・

ドリ? ドリ?
“ドリア食べたい”?
“ドリアンは臭いけどフルーツの王様”?
“ドリカムのコンサート一緒に行こう”?
“ドリンク買ってきて”? (パシリじゅんの(duet座談会より)だからありそう笑)
違うよね?
「ドリームボーイズ」だよね?
なんか、9月のドリボ'Sの出演者が未定だとかいう噂があって心配してたんだけど、大丈夫だよね?

9月のドリボ'Sは去年1月と全く同じ出演者であればいいな。
一人も欠けることなく・・・・

| ジャニ-ズ | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWS全国ツアー決定

やっぱり来たかぁ。
NEWS全国ツアー。
幸せの青い封筒より先にメール伝言板でお知らせが入りましたね。
てか、もう封筒届いてる人もいるのかな?
姫、良かったね♪

でーーー!!!!
KAT-TUNはどうなってるんですかーーー????
NEWSの2月公演が今頃ってことは、KAT-TUNもライヴあれば2月からとかになるのかな。
3月からでもいいから、早くお知らせが欲しいよぉ。

今日も見るものがないから、カウコン録画見ました。
だってそれが一番直近のKAT-TUNなんだもん。
やっぱりあんまりカメラワーク良くないな。
そこで引くか?!とか、そこで客席映すなよ!とか。

客席映ったのを見て、思い出してしまった。
フツフツと怒りが・・・・・・
カウコン、手前のムービングにKAT-TUNが来たとき。
「KAT-TUNだ!」と思った途端、目の前にうちわが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
見えねーーー!!!!!!!
すっぽりとKAT-TUNを覆い被せてくれました。
2列前の女。
どこのファンやねん!!
・・・・・・・「聖」ウチワ・・・・・・・・
KAT-TUNファンかよ。情けない・・・・・
2度3度あったからね。

「うちわ上げるなーー!!」って叫んでも聞こえるはずもなく、一列前の人に言ってもらおうかと思ったけど、その人を興ざめさせそうで悪いから我慢したよ。
大人な私。
でも、何度オレンジのイガイガを後ろから思いっきりぶつけてやろうかと思ったことか(どこが大人やねん)。
絶対にウチワを上にあげるのはやめましょうね。


気を取り直して、カウコン録画。
私、リアフェの「東京~(リアルを)手に入れるんだ~♪」の時のゆっちの立ち姿がすっごく好きなんですけど。

そしてKinkiと一緒に歌った「雨のMelody」
これを見た途端、少クラゆっちプロデュース“涙”を思い出して、DVD引っ張り出してきてこれも見ちゃった。
仁くんとたっちゃんの後ろでガッツリ踊る4人が好きで好きで。
今日も何度もリピしちゃった♪
じゅんの、カウコンでも同じ踊りをしてましたね。
又あぁいうシーンが見たいなぁ・・・・・

ハァ・・・・本当に生KAT-TUNが見たい・・・・

| ジャニ-ズ | 22:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT