precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も終わります

昨日は大掃除におわれてPCを開く時間すらなかった(^^;
でもその分、今日は思い残すことなくカウコンにのぞめます♪

今年一年は私にとっても怒涛の一年だったかな。

富士山の初夢(!)から始まった2006年。
1月、宮古島100キロワイドマラソンをリベンジ完走。
その一週間後には筋肉痛の足を引きずってのドリボ'S参戦。
KAT-TUNがビュー発表したかと思ったらビューコンが始まって横アリ3日間。
それが終わった頃から仕事では大プロジェクトによる残業の日々。
その合間にサプリ、24時間テレビ、ひと恋・・・と亀ちゃん、KAT-TUNの露出に必死でついていって・・・

そんな中で一番の衝撃は仁くんのこと。

でも仕事も一時はあきらめてた年末までのクロージングも無事終了して、なんだかすごーーーーく充実した気分で年越しを迎えられます。

今年は特にたくさん泣いてたくさん笑った年でした。
来年は仁くんが帰ってきて嬉し涙を流しながら笑えることを信じて、今年最後のKAT-TUNへの歓声を振り絞ってきます!!

来年も、KAT-TUN亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一にとって、そして私たちファンにとって、笑顔がいっぱいの幸せな一年になりますように・・・・・・・

みなさん、よいお年を!

| KAT-TUN | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラが終わっちゃう・・

20061229080638


今朝はこの冬初めての積雪。
寒い寒い。

仕事納めの今日はさすがに電車も空いてました。
電車に乗って下界(笑)へ下りると・・・・・

雪がない Σ( ̄ロ ̄lll)!!

大阪なんて雪のゆの字さえ見当たらず。
傘が邪魔やーー!!


そういえば、ウタワラが来年1月をもって終わるそうで・・・

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061228-OHT1T00030.htm

毎週日曜日の楽しみが無くなってしまう・・・
翌日からの仕事への憂鬱を紛らわせてくれる楽しみな番組だったのに。
(最初は「おもしろくない」なんて言っておりましたが(^^;))

仁くんの修学旅行コント(KAT-TUN全員出てたけど、あれは"仁くんの"でしょう)あたりから「ウタワラ面白いやん」と思い始め、60min'で悶え苦しむメンに大爆笑し、立ち位置間違えた仁くんに亀ちゃんがケリを入れたシーンに萌えまくったウタワラが、とうとう終わっちゃうのね・・・・
てことは、来年のKAT-TUNレギュラー番組は今のところ決まってないわけ?!

いい加減そろそろ冠番組もたせてあげてもいいんじゃなくって?
亀ちゃんも言ってたよね?
「KAT-TUNメンで競争して、負けたヤツが罰ゲームみたいな番組がしたい」とかって。
そういうの、すっごく見たいんですけど!!!!

罰ゲーム、大好き♪(笑)
よっぽどのことがない限り、「かわいそー」とか思わずに大爆笑する人ですから。(ドSですみません)

罰ゲームといえば、城ホールコンで「関西弁を喋らなかった人は全身タイツ」を思い出すなぁ。
たっちゃんの「わて」に大爆笑。
亀ちゃんと仁くんが延々と知ってる関西弁を並べ立てて、聖に「お前らウルサイ!!」って怒られて(笑)
結局聖が負けたのに、アンコでタイツ着て出てきたのは、聖に付き合ってあげるつもりで裏切られたゆっち一人で。
ゆっちのやさしさに感動した(笑)

あーこんなこと考えたら、ますますライブ行きたくなったよーーー!!!
ライブと冠番組、来年こそ実現しますように!!

| KAT-TUN | 09:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金八~♪

昨日まではあんなに暖かかったのに今日は急激に寒くなりましたね。
風邪には十分気をつけましょうね。
仕事もあと一日!!
それが終われば大掃除して、いよいよ待ちに待ったカウコン
あんなに忙しかった仕事がひと段落したら、一日が経つのが遅い!
待つ時間ってなんでこんなに長く感じるんでしょうね。
あ、でもあんまり早く時間が経ってもらっても困る。
またひとつ歳をとっちまう( ̄▽ ̄)

今日は親愛なる姫から金八の続きを送ってもらったので、まずは亀ちゃんメインの回を先に堪能♪

可愛い!可愛い!!可愛い!!!
眉毛に毛虫を飼ってようが、目が腫れぼったかろうが、わざとのような声をしてようが(笑)、笑顔は今と同じ(≧▽≦)!

お芝居はさすがに拙いけど、中学生だもん、リアルさが出てていいじゃない♪

長い睫毛を涙で濡らして唇噛んで上目づかい・・・・この頃から“泣き”のシーンでおねーさんの心を鷲掴みにしちゃってたのね(笑)
今の儚さを感じさせる涙も大好きだけど、この頃のやり場の無い少年のもどかしさを感じさせる涙もいいわ~
(でも何度も言うけど、今の亀ちゃんを知ってるから言えることです、はい。)

リュック背負って走る姿が可愛い~♪
後に、腹に萌えさせる走り方をするなんて誰が考えられましょう(笑)

寝袋いも虫姿が可愛い~♪
この子が後に、女性の耳を触ってるシーンだけで感じさせる男性になろうとは、誰が考えられましょう。

しかしこのシリーズは長い!!
正月休み、じっくり見させていただきます

| テレビ(亀梨和也) | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6人で取った賞

改めまして・・・
オリコン年間シングルチャート1位、
おめでとー!


「6人で取った賞」ですね。

【ズームインSuper】
これよ、これ! このビジュだから!!(笑)
亀ちゃん、素敵~
やっぱり何度も言うけど、髪形は大事なんです(笑)
特に亀ちゃんに関しては、“前髪”ひとつで良くも悪くもなりますから。

でも、ダンス甲子園の方はやっぱり前髪パックリ。
生放送に期待してますから。
聖にヘッドスピンやらせようとするいたずらっ子亀ちゃんが可愛い♪


【ピンポン!】
この番組ではズームよりも長い受賞シーン。
しかも「Real Face Film」の私の大好きなシーンばかり流してくれて♪

亀「今日はいつもより化粧濃くないですか?」
ゆっち「こらー。失礼なこと言うな!みんな美人だ」
ゆっち、感情こもってなさすぎ(笑)

トロフィーにキスする聖を見て笑う亀ちゃん、可愛い
もっと大きく映してほしかったなぁ。

たっちゃん、そろそろ信じようね、自分たちの力を(笑)
「ホッペつねってみ?」by亀ちゃん


来年も新しい扉を開いていこうね!
2007年もKAT-TUNにとって、そして私たちファンにとっても、一段と素敵な年になりますように。

| テレビ(KAT-TUN) | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンポン

本日A.M11時~毎日放送(TBS)の『ピンポン!』にKAT-TUNの名前♪
「表敬訪問」ってなってます。
亀ちゃんのビジュはどうかな~♪(笑)

| テレビ(KAT-TUN) | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今が大事なときだから!

ズーム 【エンタ大賞2006】

今朝もギリッギリで見たズーム。
ん?亀ちゃんがブ・・・
リピする時間など到底無く、見間違いかもしれないから帰ってからじっくり見よう。
で、今見ました。

やっぱりブちゃいく(キッパリ)。

「中丸のページ」でこれがいつ収録されたかわかってるよ。
19日あたりだよね?
まだあの雑誌は発売されてないよね。
うん。それはわかってる。
でも亀ちゃん、今、ファンを繋ぎとめておくためには、亀ちゃんのビジュアルはとーーーーっても大切なの。
かろうじて繋がってるファンだって、悲しいけどいるわけ。
そんなファンが離れないようにするためには、より一層ビジュアルに磨きをかけて、亀梨和也の魅力を最大限にアピールする必要があるわけ。

人間、体調もあるしどんな状態のときもあるけど、でも気を抜いたらアカンよ!!
今は特にね。

・・・と思わず言いたくなる(言ってしまってるがな)ビジュでした。

でも・・・・・好きなのーーーーー!!!!!
(↑こんなファンがいるからって安心してちゃダメ!笑)

まぁこの収録後にあったMステライブの亀ちゃんビジュは申し分なかったから、大丈夫だとは思うけど(^^;

この思い出の詰まったトロフィー、本当に亀ちゃん家に飾ってるのー?
ゆっちは「中丸のページ」で言ってたとおり、ジャンケンで勝ってちゃーんと飾ってるみたいですけど(笑)

来年も話題の人(たち)になれるといいね♪
とりあえず、何でも1位はいいもんだから、
おめでとー!!

| テレビ(KAT-TUN) | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日に向かって

今日は忘年会。
早く終わってよかった~。
なんせまだ月曜日だからね( ̄▽ ̄)

今日の仕事中、突然頭の中に「明日に向かって生きていくのさ~♪」が流れ始め、その途端心臓がドキドキドキ・・・
不思議な感情が湧いてきた。

ん?なんでこの歌でこんなに胸がときめくんだ??
記憶をたぐり寄せた。
そうだ。私がKAT-TUNを知って少クラというものを本格的に真剣に見始めた頃、KAT-TUNが歌ってた・・・

見るたび見るたびどんどん引き込まれて、加速度を増してKAT-TUN愛が膨らんでいってたとき、この歌を歌ってたなぁ。
突然あの時の感情が甦ったようで、ドキドキが止まらなかった。

で、ふと思った。
私、亀ちゃんだけを知って見てたら、ここまで好きになってたかなぁ。

見始めた頃、“とってもカッコいい男の子”の横に“すっごくカッコいい男の子”がいた。
どっちも若いくせに妙に色気があって、でも全然別物の色気で。
どっちからも目が離せなくなってた。

きっと相乗効果でお互いの魅力を更に高めて見せてたんだろうなぁって。

仁くんがいたからこそ私は亀ちゃんをここまで好きになったんだって、今改めて心から思いました。


でも面白いね。
そんなに魅力のある二人なのに私は亀ちゃんで姫は仁くんってふうに、人の好みってホント様々。
カウコンに行ってもTOKIOファン、V6ファン、Kinkiファン・・・ってみんないろいろ違うんですよね。
私なんて、「なんでみんな亀ちゃんファンにならないの?」って不思議に思うけど(笑)、そこが100人いれば100の考えがあるように、数万人集まっても数万の好みがあるんですよね。

最近人間って面白い。(えっ、そんな纏め?!)

| KAT-TUN | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部スペシャル

ザ少年倶楽部スペシャル クリスマスプレゼント!

姫からの少クラダビ依頼のメールを読んだのが正にP.M7:30。
(私信:姫、本当にゴメンよ)
慌ててつけた途端、薄荷キャンディーの仁くんが!
メール読むのがもうちょっと遅かったら、確実に見落としてた本日の少クラSP。
7:30ピッタリに気付けたことは、KAT-TUNが呼んでくれたと思うことにしよう・・・

えーっと、実は最後の最後、ちょっと泣いちゃった。
『江ノ島のクリスマス』
仁くんと亀ちゃんが定位置(センター)へ移動していく後姿。
二人並んだ姿や仁くんの笑顔を見てたら、涙が出てきちゃって。

その前の、リクエストTOP3。
TOP3・・・・亀ちゃんソロ
TOP2・・・・山Pソロ
ときたら、TOP1は彼しかいないなと思ってたらやっぱりそうで。
仁くん!これがファンの気持ちだよ。
だから早く戻ってきて。

いつものように、今年1年の総集編かと高を括ってたら、なんのなんの、かなり昔の映像まで流してくれて、いいクリスマスプレゼントになりました♪
ちょっと詰め込みすぎで慌しくて、見たい映像が短かったりもしたけど(^^;

KAT-TUNからのX'masプレゼント
最近収録したのかな?
亀ちゃんの髪の毛が短い。
んでもって、テンション低め。

「予定入ってるの」と言われて「あれー」って言うたっちゃんが可愛い(笑)
「今夜は帰さないよ」とクサイ台詞をテレもせずサラッと言ってのけたかと思ったら、“テヘ”っと相好を崩す亀ちゃんがやっぱり可愛い。
リピ。
「X'masプレゼントは・・・ぼく」の“ぼく”が可愛いぞ、聖!
じゅんのは・・・みんなからスルー(笑)
ゆっち「君の瞳にカンパーイ」
オチらしく、いいの引いたね(笑)

コントのナース仁くんが綺麗!!!!!!
もっと見たかったなぁ。

じゅんのとたっちゃんもゲストで来て、楽しい少クラでした♪
ゆっち噛み噛みだったけど(爆)

| テレビ(KAT-TUN) | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

oricon style 年末年始特大号

表紙にKAT-TUN♪
それだけで買っちゃったんだけど、中身が凄い!!
正に今年の顔!
まだあるの?!ってなくらいKAT-TUNづくしです♪

表紙の亀ちゃんはちょっと微妙。
なんだろ。
そんなに普段とは変わらないんだけど、ほんのちょっとの髪形の違いですっごくかっこ良くなったり微妙になったり。
髪形って大切ですね(笑)

で、亀ちゃんのこのインナーの着こなしって、これでいいもんなんですか?
私にはこの辺のお洒落感覚がよくわからん。
入れるか出すか、どっちかにせーや!と言いたくなる(^^;

今日も長いからたたんじゃう。

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MステSUPER LIVE 2006

今日で仕事が完結しました!!!
長かったー(T ^T)
半年続いた残業も今日は無く、おかげでMステ生亀ちゃんを録画じゃなく、本当に生で見ることができた♪
歌も生歌だったし

ホントだ、髪切ってる~♪
好きです、今の髪形。
少ーし前の尖った感じが戻ってきて、ちょっと幼くなったかな。
後姿は別人みたい(^^)

かなり高さのある靴を履いてらっしゃるようで、トークではゆっちと変わらない背の高さ(笑)

Real Face
そっか。そういうパート割りにしたんだ。
あんまり違和感感じなかったな。
というより、揉みくちゃ亀ちゃんが気になってあまり歌に集中できなかったやんか( ̄▽ ̄;

なんであそこを通るねん!
SP役に立ってねー!!(怒)

僕らの街で
たっちゃんが可愛い!!!!!!
イントロ部分の笑顔がすっごくかわいい!
亀ちゃんと何か喋ってるときもかわいいし、今日のビジュ№1はたっちゃんやね。

出だし亀ちゃん、息が続いてないよ。
ちょっと緊張気味?

私のお気に入り部分「~しないんだろう」
今日のはなんか、「フン、どうせわかってはくれないんだろ?」って挑戦的な表情に見えたのは気のせい?
気にしすぎ?

じゅんのは又髪が長くなってた?!
手足が長いから、こういう衣装がよく似合うなぁ。

ゆっちはいつもどおりのビジュで、好きです♪

聖、ごめん。
どうしても聖の振り付けが目に付いちゃって違和感が・・・( ̄ロ ̄lll) 


亀ちゃんビジュ、心配することなく、素敵でした
ただ、性懲りも無く・・・ってな所はありましたが。
せめて左と右逆にすればええやん!
あくまで自分のスタンスは変えないと主張してるのでしょうか・・・・


オリスタ感想は明日♪

| テレビ(KAT-TUN) | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙が出ました

F誌の亀ちゃんのことじゃないよ。

今日、人の優しさと親切に感動して、久々に嬉し涙が出ました。
カウコン・・・・・行けることになりました!!!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

当初、我が愛する姫とそのお友達と3人で参戦予定だったカウコン。
でもチケが取れたのは1回(2枚)のみ。
FC枠で落選して、番組先行も一般発売もことごとくNTTおねーさんの声で終了して、後は数万?数十万?分の一の確率のFC復活当選しか望みはなくなって、ほとんど諦めてました。
神様なんていないんだって・・・(そこまで?!)
そしたら、行く予定の姫のお友達がチケを譲ってくれることになって・・・

あのカウコンだよ?
あのカウコンを譲ってくれるなんて、考えられます?
本当に本当に本当に嬉しかった。

今年は亀ちゃんと一緒に年越しができるんだね。
G.W以来の生亀ちゃんに会えるんだね。
ビューコン以降、本当に仕事がつらくて、ストレスも半端じゃなくて、今年の後半はいいことなかったなーなんて思ってたのに、最後に最高のプレゼントをいただきました。

チケが取れない私の為にずっと電話をかけ続けてくれた姫、そして譲ってくれたYちゃん、本当にありがとー!!!

明日はいよいよ、この半年苦しめられた仕事も契約締結!
それが終わったら生亀ちゃんに会うために、自分磨きに精を出します!!

| ジャニ-ズ | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読みましたよ

立ち読みしました。

私はいい歳こいて(本当にいい歳(^^;))亀ちゃんに恋してます。
えぇえぇ、大好きですよ。
これでもか!っちゅうほどやられまくってますよ。

恋してるものとして、いちファンとして、正直な気持ち。

≫ Read More

| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちファンが羨ましい

いいなぁ、ゆっち担の人たち。
『中丸のページ』、順調に更新してくれてますね。
おかげでゆっちの2~3日毎の近況がわかるし、今日なんてゆっちの部屋(の一部)まで公開してくれて。
私も亀ちゃんの部屋の窓の桟でもテーブルの脚でも電気の笠でもドアの取っ手でも何でもいいから知りたいよ。

ところで、ゆっちの決まり文句“にょきにょき”は何を意味してるのだろう??
J-webで日記なんかを連載してる人で他にも
 山P 「こんばちわ」
 すばる「今日も一日男前でした」
 斗真 「Ciao」
ってみんな何かしら決まり文句があって。
亀ちゃんは・・・・絵文字?(笑)

ひとつだけ言いたいのは、
聖ーー!!!
それはアカンて!
カツマニュのその出だし!!
それを決まり文句にしたらアカンで!
ビックリして吹き出しそうになったわ。
字を組み合わせて顔文字にでもしてるのかと思ったけど、どう見ても違うし。
悪いけど私には他の意味にはとれないんだよーーー

| KAT-TUN | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「TV LIFE」亀ちゃんの指の文字

今朝立ち読みした『TV LIFE』

亀ちゃんの左手に「LOVE」の文字。
これはベストヒットアーティストの時に取材したのかな。
TVでは見えなかった人差し指の文字がはっきり写ってる。
やっぱり“L”OVEでしたね。
シャンプーじゃなかったんだ(あたりまえ笑)

ただ、やっぱり小指が見えん!
意図的?!Σ( ̄□ ̄;)
ファンをやきもきさせようとしてるな!

ま、それはないだろうけど(笑)

| 雑誌(KAT-TUN) | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』『Myojo』『telapal f』

もうねぇ、亀ちゃんファンなら買わなきゃソンでしょ。

【ポポロ】

LUXURY BODY
なんなの、この透明感は!!!!!!
本当に見た途端、奇声を発しそうになった。
何が亀梨和也という男性をここまで輝かせるわけ?!
見るたび見るたび魅力を増して、ついていくのに必死にならなきゃいけないほど加速度を増してる。
久々にすっっっっっごく好きなショットです
(“すごく”好きなショットならいつもあるんですけどね笑)

この角度よ、亀ちゃんは!
正面からより、振り向き顔の方がたまらなくいい!!
今回は裸の体より、顔にとにかく惹きつけられた。

あ、もちろん体もじっくり見てますけど。
痩せてるように見えて、背中や肩にはしっかりと肉が付いてて、胸板まで厚く見える。
でもやっぱ今回はこの表情にK.Oされました♪
バックが黒っていうのも魅力増の要因かな。

もちろん他メンも素敵です♪

プライベートQ&A
亀ちゃん、「ワンちゃん」って(^^;
20歳超えた男性が「ワンちゃん」って。・・・・かわいいぞ!!

聖の着信音、左に同じ。

ベスト150ショット!
ほとんど既出の写真かな。


【MYOJO】

KAT-TUNシールがついてます。
使うことはまずないな。
この付録も・・・使うかなー。

おめでたき人々
ドアップ!!!
あかんあかん、引き込まれるーーー
この目に引き込まれてがんじがらめにされちゃうーー!!
とりあえず後で隅から隅まで見ておこう(笑)

全身ショットの亀ちゃんは凛とした佇まいなんだけど、どこか幼さも漂って、置物のお人形さんみたい。

来年のお正月は何年かぶりにゆっくりできるといいね。
私がドリボ'Sという楽しみを我慢するんだから、ぜひ実現させてね!(笑)

えーっと、聖だけなぜ火消し?!(笑)

KAT-TUNモーソー族来たれ!!
って、私のこと?
白昼夢ならまかせてね!

他にも載ってるかもしれないけど、後でじっくり。


【telepal f】

スカパー広告♪
なぜ亀ちゃんだけここでもキメ顔?!

新生KAT-TUN新たなる挑戦
ソファに座ったホストたち。
ご指名していいですか?

ソロショットの亀ちゃんは若干髪がボサりぎみで、それがまた可愛い♪

ライブ、楽しみに待ってます。
“早く実現できるよう頑張るから”とても嬉しい言葉です♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページ 12/18

J-web『中丸のページ』で、昨日ポポロの取材に来た亀ちゃんがまた髪を切ってたと!

また?!
あれ以上に短くなってるの?
見たいーーー!
早く見たいーーー!!
次に生で見られるのはMステやね。

たーのーしーみー♪♪

| KAT-TUN | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ます

今日もさっき帰ったとこなんだけど、仕事で何度か血の気が引く思いをして精神的にも疲れたので、今日はもう寝る。
なんとかなったからよかったけどね。

みなさん、風邪やノロウィルスには十分気をつけましょうね。
手洗い、うがいはしっかりと!
(私信:姫、早く治すんだよ!)

明日は(もう今日やね(^^;))ヲタ誌の日~♪
感想書けるかなー。


| 日常 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またカラオケ~♪

実は金曜日、会社でちょっと沈むことがあって、明日会社行きたくない気分でいっぱいで・・・
少しでも沈んだ気持ちを持ち上げようと、今日もカラオケ行ってきました♪

もちろん『僕らの街で』歌いました~! とりあえず2回(笑)
ジャニーズ中心なのは言うまでもない。

CD化されてるKAT-TUNの曲の中で私が一番好きな曲
『WILDS OF MY HEART』
ももちろん歌っちゃった♪

あの歌、仁くんからのソロパートがすっごく好きで、多分一番リピった回数が多い。
きっとこの歌が一番好きっていう人はプレワンやハルカナに比べたら少ないほうでしょうね。

そう考えると、人の価値観の違いや好みって本当に面白い。
昨日のひと恋もいろんな方のブログを拝見したら、素直に感動して楽しまれた方と、私のようにちょっと斜めから見ちゃったような方(笑)、様々で。

価値観の違いって、男と女の恋愛ならお別れの原因にもなったりするけど(笑)、客観的に見るといろんな考え方、見方、思いがあるんだなーって感心させられちゃう。

同じものを見たり、同じものを聴いても、どこに重点を置くかで人の好みって違ってくるんですよねー。
やっぱり面白い!!

亀ちゃんは自分たちの歌の中では何が一番好きなんだろ。
前にプレワンって言ってたっけ?

| KAT-TUN | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの恋 最終話

フジ(関西)テレビが裏にまたとんでもないものぶつけてきやがった。
亀ちゃんが一人でパンツ一丁で見て号泣してティッシュ探したほどの、あの映画。
もぉーーー!!(怒)


さてさて、ひと恋最終回。
ハッピーエンドでほのぼのした終わり方でしたね♪
いやー、よかったよかった。


で、ここからはちょっと隠します。

≫ Read More

| たったひとつの恋 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズ、ズムサタが・・・

今朝のズムサタが・・・録れてなかった・・・・

あほーーー 私のアホーーーーー!!!!!

起きてはいたのにバタバタしてて、後から見ようと楽しみにしてたら、亀ちゃんのお姿はどこにもあらず・・・・

今日の朝刊で関西ローカル「あさパラ」にKAT-TUNの名前が載ってたから録画したけど、見たくもないネタを見るはめになったし。
(KAT-TUN映像はあれど、即刻削除!)

しかも今日、カウコン最後のチャンスもいつものおねーさんの声で終了してしまったし。

踏んだり蹴ったりや・・・・・(涙)


           il||li _| ̄|○ il||l

最近ツイてない。
KAT-TUN単独コン、早くお願いします・・・

| テレビ(KAT-TUN) | 11:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック?!

日テレジャックっつったって、関西じゃズームのみ・・・
結局いつもと変わらんやん(怒)

【ズームインSUPER】

生出演の亀ちゃんとはるかちゃん。
(ていっても生じゃ見てないけど(^^;)

亀ちゃん、若干鼻声?!
火曜日にクランクアップしたそうで(本当にお疲れ様!)気が抜けて風邪ひいちゃったか?
気持ちが張り詰めてる間は病気しないけど、それが終わって気持ちが緩んだときに体を壊しやすいからね。
(私も今の仕事が終わったら大病しそう(^^;))
もし風邪なら、早く治りますように・・・

黒髪に短髪亀ちゃんは決して嫌いじゃないけど、今日のは如何なものか(笑)
また髪切った? 襟足が随分スッキリ。

寝起きなのか目も腫れぼったいし、テンションも微妙に低いし。

けどチャーミンをクリクリさせてる仕草はとっても可愛い♪
結局なんでも可愛い♪(笑)

明日のズムサタは5人で生出演だよね。
聖がいてくれたらもうちょっとテンションupするかな?

いよいよ明日はひと恋最終回。
3ヶ月なんてあっという間だなぁ。
うん。やっぱり半年だって、あっという間に過ぎてるよ!

| テレビ(KAT-TUN) | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

六本木~♪

20061215010234
今日はKAT-TUN電車はもう走ってなかったけど、ヒルズ横の六本木駅がKAT-TUNドコモ祭りでした~♪

大きな吊り広告の後ろにちらっと見えてるのは跳んでる亀ちゃん(笑)
壁面ぐるっと一回り、KAT-TUN!
やっぱり幸せー♪

私以外に、写真を撮ってらっしゃる女性がお一人。
おかげで便乗して写真撮れました(笑)

今日はクリスティで一万円の商品券ゲット!
他の景品よりこれが一番欲しかったから(笑)、運が向いてきた?!と思ってたのに、カウコンはまたまたドコモお姉さんの声を聞いて終わった…

ハッ( ̄□ ̄;)!!
もしや運が向いてきたんじゃなく、運を使い果たした?!

亀ちゃんとも出会えなかったし(笑)、明日はおとなしく帰ります。

今年中にもう一回東京にこれますように…

| 未分類 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ・TVガイド

今会社でーす。
周りに誰もいませーん。(みんな一足先に東京へ)
半年以上続いた仕事のプロジェクトもいよいよ大詰め。
来年はライブを楽しむぞーー!!!
だから社長、早くお願いします。
いやいや、来年より前に今年の終わりもどうか行けますように・・・・

昨日会社に忘れて帰ったTV誌。
さっき見ました~♪

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋日テレジャック

夕べはエラーが出てこのブログが開かなくて、一時はどうなることかと思った(^^;

今日は東京でクリスティ
午前中は大阪で仕事して、午後から東京へ向かいます。
亀ちゃん、今夜は六本木ヒルズでお待ちしてます。(←まだ言ってる)

昨日は朝買ったTV誌を会社に置き忘れ。
表紙と目次にKAT-TUNの名前が載ってるのを2冊選んで買ったんだけど、何と何だったかすら覚えちゃいない。
今日の午前中は大阪に残ってるのは3人だけだから、仕事中に読んで感想upしちゃおーっと♪


さて、「たったひとつの恋」公式HPに日テレジャック情報が載ってますね!

◆12月15日(金)
・ズームイン!!SUPER  亀ちゃん 綾瀬はるかちゃん
・ラジかるッ!!         聖
・NEWSリアルタイム   亀ちゃん 綾瀬はるかちゃん
◆12月16日(土)
・ズムサタ          亀ちゃん 綾瀬はるかちゃん 聖 平岡祐太くん 戸田恵梨香ちゃん

今日はホテル泊まりで明日は午前中に帰ってきて午後はそのまま会社だから、今日忘れずに予約しておかなきゃ!

| テレビ(KAT-TUN) | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ORICON1位!

『僕らの街で』
ORICON1位、おめでとー!!


今朝のWSでやってましたね♪
まぁ、いつもの売り方ですから1位は獲るだろとは思ってましたけど(^^;、それでもこの曲は本当にいい曲です!
大好きです!!
これからもグングン売上が伸びるといいな♪


最近、ゆっちのマニュアルやら中丸のページやらで必ず出てくる「ライブ」という文字。
もしかして・・・なんて淡い期待を抱いております(^^)
新春早々だと嬉しいなー。
1月はドリボ'Sで亀ちゃんと会う予定だったのに、その予定が崩れちゃったから、そこにライブを入れていただけると最高なんですけど?

来年はいーーーっぱい休み取りますから!
誰にも文句は言わせません!!
この数ヶ月、ライブ資金は貯めに貯めてますから!
(残業代だけでかなりなものなのに、それを使う時間すら無かったからね(^^;))

ラーイーブー! ラーイーブー!
あー発散したーい!!

よし、昼休憩終了!

| KAT-TUN | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムーブ!

時間がないーーー!!
今日も日付が変わる15分前に帰宅。
昨日の法律相談所、終始一本線の目の亀ちゃんがあまりにもかわいくて、いーっぱい語りたいのにリピすらできない(汗)
だって昨日もその番組が終わってから延々と「お客様がおかけになった電話番号は・・・」を聞き続けてたんだもん(涙)

とりあえず本日の関西ローカル「ムーブ!」だけは見ました!

まず山PのTBC新CM撮影風景。
ベッドに腹ばいになるPちゃん、ズームインする直前、仁くんに見えた!
一瞬ドキッとしちゃった(^^;
(私信:姫、待っててね~♪)

イケメン塾
たっちゃん、ゆっち、亀ちゃん、聖、じゅんのの順に部屋の中へ。
ゆっち、やたらテンション高い(笑)
衣装はMステでも着たPVの。(亀ちゃんマフラー無し)

インタビュアー「小田さん作詞作曲ということで・・」のあと映った亀ちゃんが、唇ペロっとして(口紅塗ったあとみたいに)「ン」ってするお顔がすっごくキュート♪
なぜだかキョトーンとした顔してるの(笑)

「亀に関してはレコーディング7時間ありました」って言うゆっちを、隣から「僕のこと?」って感じでちょっと上目づかいで見てる横顔がこれまた可愛い!

クリスマスどう過ごす?
「靴下とか下げたいよね」
出た!メルヘン亀ちゃん!!

2006重大ニュース
「僕にじゅうだい(20代)ですけど」って言うじゅんのを軽くスルー(笑)

フライングしてフリップを見せようとするゆっちに「あせるな!」って制した亀ちゃん。
その後の反省顔のゆっちがかわいいーーー♪

じ : もぐらになっちゃった
聖 : 白虎隊
上 : Mステにでれた (空気を読め!の聖のツッコミ入り笑)
亀 : 20才になった。沢山の出会いがあった。
ゆ : 映画デビュー(横から「してねーよ!」ってペンでペチペチ叩く亀ちゃんのツッコミ入り)

ゆっち出演映画『つらいときも』近日公開だそうです(笑)

KAT-TUNメンバーの中でこうやってワイワイやってるときの亀ちゃんは、肩の力が抜けて末っ子モード全開ですごく自然体。
オーラまで消えちゃって溶け込んでるもん(笑)

やっぱりKAT-TUNが大好きだぁぁぁ!!!

| テレビ(KAT-TUN) | 01:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOAO 亀梨和也

あー忙しい忙しい。
今日はもう少ししたら「行列ができる法律相談所」ですね♪
明日は関西ローカル「ムーブ!」にKAT-TUNの名前が載ってます!

さて、今やっと放置していた雑誌を見てます。

【BOAO】
BOAO'S Hero
語るね、亀ちゃん。
そしてこういうことを語らせると、本当にいつも深い感性で物事を考えてることに感心させられます。

『男友達』・・・“洗濯機”
うまいこと言いますね。
お互いを磨きあえる存在か。
そういう面ではKAT-TUNメンバーはここに属しますよね?

『女性』・・・・・“薬”
これまたうまい例え。
癒すだけでなく刺激も与えられる、そういう女性が亀ちゃんの理想なんやね。

『音楽』・・・・・“やさしい曲”
亀ちゃんが最高だと評する「I'm Not In Love」
私、カーペンターズ以外は洋楽聴くことないからなぁ。
これも多分買うことも借りることもないだろう(^^;

『洋服』・・・・・“高ければいいってことじゃない”
言ったね?
それにしてはいつもどー見てもお高い服ばかり着てらっしゃるようですが?(笑)

『Hero』・・・“父親”
「守るべきものをもっている人」
昨日の弘人と重なります。


目を閉じた写真、無防備であどけなくて、思わず「おやすみ チュッ♪」ってしたくなる
この写真を一目見てこの雑誌購入を決めたんだけど、一番好きなのは最初のページのしゃがんだ写真。
こんなに大人な考えを持った人なのに、なぜだか抱きしめて守ってあげたくなるような儚げで繊細な、そんな写真ですね。

| 雑誌(亀梨和也) | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの恋 第9話

展開早っ!!
急激に燃えて急激に鎮火した感じ。
若い頃の恋って、そうだったかなぁ(しばし遠い過去へタイムスリップ)

でもおかげで、このドラマが始まる前に抱いていた結末への不安感は払拭されて、いよいよクライマックスに向けてのワクワク感が高まってきました(^^)

本日の感想。
「なるほど!」「おや?」「確かに!」
この3つに分類されます。
(てか、普通ドラマの感想っていったらこの3つですよね笑)

≫ Read More

| たったひとつの恋 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ・ズムサタ

い、忙しすぎる・・・・
夕べは死ぬ気で働いたものの残業。
P.M10時になった時点でもうタイムリミット。
仕事と先輩を残して猛ダッシュで帰宅しました。
なんとか間に合ったものの、結果は・・・・今日も頑張る!

さて、結局夕べは全て終了したのがA.M1:30。
生放送どころか録画すら見ることができなかったMステを、今やっと見終えました!

【ミュージックステーション】
PVのダッフルに白のロングマフラーの亀ちゃん。
登場のときの腰の動きがヤバイ(笑)
スタジオであのマフラーはきっと暑かったろうね。

山P、5回もプロモ見たんだね。
負けた!(笑)

『僕らの街で』
少し緊張気味、でも丁寧に丁寧に歌ってるのがわかりましたね。
どの歌番組でも、「~しないんだろう」の時の亀ちゃんがとても素敵で。

コーラスの聖を中心にメンバーが被る映像がすごく綺麗。
でも、本当に聖(と聖ファンの皆さん)、ごめんなさい。
これがあの人なら・・・・ってほんの少し思っちゃいました。


【ズムサたったひとつの恋に来い!】 ~熱ケツ情報とコラボ~

今日は黒のダウンジャケットの亀ちゃん。
髪を切ったおかげで首すじすっきり。
やっぱり私、亀ちゃんの首筋から肩にかけてのライン、鎖骨までの首周りがすごーーーく好き

ラップを即興で披露する聖、さすが!

横浜といえば・・・
 聖 : 山下公園
 亀 : 横浜ベイスターズ

ドラマスタッフと野球をやった話。
そりゃ亀ちゃんが全力投球したら、草野球じゃ相手にならないでしょう。
「シラーっとした」って笑う亀ちゃんがとてもとてもキュート♪

2006CD売上げTOP5
「KAT-TUNのKとTでーす」

 1.Real Face
 3.青春アミーゴ
 5.SIGNAL

さすがです。

さっ、溜まりに溜まった雑誌とHDDの整理、大掃除に年賀状作成が待ってる!

| テレビ(KAT-TUN) | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたばん

やっと今うたばん見終わったー!
めちゃめちゃ面白かった♪

私の大好きな電流ビリビリ(笑)
ウタワラサッカーでやみつきになってしまったあのリアクションとブサカワ悶絶顔が見れて、本当に幸せ(笑)

大島、グッジョブ!
おかげで亀ちゃんの大爆笑が見れました♪
最初から最後まで笑顔の亀ちゃん。
最後なんて崩れ落ちて爆笑してましたね。
「腹いてー」って感じで(笑)
笑い声が聞こえなかったのが残念だけど、あの笑顔はホント最高
好きな人の笑顔が見られると、こっちまで仕事の疲れを忘れて自然と笑顔になれる。

「倒れない」っつって足払いしようとする亀ちゃん、ナイス
ゆっちの芸人顔負けのリアクションもナイス
(今日はゆっちのビジュも素敵でした♪)

女芸人さんとの絡みなら、オールオッケー!(笑)

いい匂いの亀ちゃんの手首をずっと嗅ぎ続けてるタカさんがかなり羨ましい。
私も亀ちゃんの匂い(香りと言え!)を嗅ぎたーい!!

今日はもうこんな時間だからリピできそうにないけど、明日朝、また亀ちゃんの笑顔を見てパワーを貰ってから出社しよっと♪

| テレビ(KAT-TUN) | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT