precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今頃『ザテレビジョン』

今日はドコモに寄る時間がなかったー。
明日は絶対にパンフgetする!!

山P日記に亀ちゃんの名前が出てましたね。
ちょっとだけでもやっぱり嬉しい♪

その山P、さっきまた昨日のベストヒットアーティスト見たんだけど、やっぱかっこいいな~。
アミーゴする前にお互いにズボンで手のひら拭いてからハイタッチしてる(笑)
このときの亀ちゃんの笑顔、大好き

山Pが手の甲にバタフライ貼ってるのは知ってたけど、亀ちゃんの指は気付かなかった(^^;
これって、楽屋とかで「こんなのあんだけど貼らね?」とかなんとか言っちゃって、ワイワイ言いながら貼ったのかしら(^^)

さて、昨日買った
ザテレビジョン
冬のおくりもの FROM KAT-TUN
亀ちゃん、パツ金?!Σ( ̄□ ̄;)
昨日もちょっと茶色かったけど、いつの間にこんなに金金になったんだ?!
ドラマの繋がりは大丈夫なのか?!
でも、色白のお顔にこの髪色がとても綺麗♪
微かに上げた右の口角が色気を醸し出してます

別の方向向いてても俺らの目的地は一緒だと思う
ソロショトの亀ちゃんはちょっと作り笑顔すぎるかな・・・
首のマフラー、私的にはいりません。

ゆ、ゆっち、そのセーターはアイドル的にアリなのか?! Σ( ̄□ ̄lll)

プレゼントの渡し方としては、聖のぶっきらぼうな顔が一番効くかも。

亀ちゃんにとって、仕事上最大の贈り物だったのは「デビュー」
もちろん私たちファンにとってもそうです!!

中丸「赤西も留学して・・・」
全員「・・・・・・」
この無言のメンバーの心の中にはどんな感情が湧いてたのか知りたい。

12/7のうたばん、おもしろそうですね♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕らの街で」TV初披露!

帰ったらとっくに生放送は終わってる時間だった(T▽T)

【1億3000万人が選ぶ!ベストヒットアーティスト2006】

亀ちゃん、すごい髪形(笑)
横から見たら結んだ髪がビーンッって立ってるよ Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとお顔もむくんでた感じ。
これが今のリアル亀ちゃんなんですね。
やっぱり少々お疲れ気味?!
髪色もちょっと明るく(というかかなり茶色く)なってましたね。

山Pの「久々に会えたんで嬉しかった」に対し、何を言うのかと思ったら「久々ですねー」
って、おい!
他になんかないのか?!

じゅんのにメンバーからのバースデープレゼントは「メッセージカード」って、マジ?
今どきの青年がメッセージカード?!(笑)

んで、こっからがTV前で見てるものの辛さ。
間にお笑いいれないで・・・・

山Pからのバトンタッチ(ハイタッチ)でアミーゴ振り付けやって、KAT-TUNダンス。
新曲の衣装着てリアルでも歌うのかなーなんて思ってたら、
ウキャーーーー!!!!(≧∇≦)
『僕らの街で』TV初披露ーーー!!!!!
なんど聴いてもオフコース!(笑)
でも大好き
生歌じゃなかったのが残念だけど(笑)ウタワラまでおあずけだと思ってたから嬉しいーー♪♪

そして今日一番のリピは、やっぱりゆっちとの絡みでしょう!
何度も何度もリピして、そのたんびにゆっちに目がいった
そう!亀ちゃんを見ようとリピしても、どうしてもゆっちばかりを見てしまった!
亀ちゃんのゆっち好きは今に始まったことじゃないから(笑)kiss寸前!?って絡みは珍しくないんだけど、今日は亀ちゃんに向かって微笑むゆっちの笑顔が最高!!

滝翼「Venus」後ろで踊るKAT-TUN&山P。
KAT-TUNダンスよりも揃ってると感じたのは私だけ?


最後になったけど、じゅんのお誕生日、おめでとー! \(^O^)/ 

| テレビ(KAT-TUN) | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず「TVぴあ」

もうじき生放送が始まるね。
絶っっ対間に合わへん。
まだ会社やもん(遠い目)

しょうがないから休憩中にTV誌の感想書いちゃおっと。

【TVぴあ】
~冬の始まり、いま僕らが届けたい歌~

みんな白いニット♪
クリスマスバージョンやね。
真ん中で座って小首傾げる亀ちゃんのモコモコニットが似合っててかわいい♪
でも私はゆっちのスタイルが好きかも。

ソロショットもゆっちが一番好きかも。
亀ちゃん、やたらアップ。

「僕らの街で」、亀ちゃんは「俺のものにしたい」という思いが強いとか。
前から言ってましたもんね。
“曲と自分の距離が近い”って。

オマケのQ「たったひとつの恋」について一言
たっちゃん笑える(笑)
「ももももももちろん観てますよ(汗)、第1話は!」
正直です(笑)

ゆっちの観かた、わたし的に理想!!(笑)

早く帰って生亀ちゃんが見たい・・・・(涙)

| 雑誌(KAT-TUN) | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロートやらマニュアルやら

今日は朝一から焦った~
か、会員証ーー アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
ど、同行者の会員番号ーー アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
別に早いもん勝ちじゃないんだから焦る必要はないとは思うけど(苦笑)、なんかとりあえずやっちゃわないと気がすまないタチで(; ̄ー ̄A
でも、今年こそは絶対に行く!!!

今日はやっとスマスマでロートZiのCMゲット~♪
先週は残業で録ることもできなかったので、今日は忘れずに!

CM ロートZi
仁聖OXYに続き、やりましたね♪
機動隊に囲まれた亀ちゃん、本当に目がお疲れのように腫れぼったい(笑)
目薬点す前のチロ見から点すときのあんぐりお口あけまで、一連のいたずらっ子の表情がかわいい~♪

KAT-TUN'S MANUAL.14-N
何度も出てくる 「ライブやりたい」
私もライブ行きたいよ。

ゆっち、大阪に来てたんだね~♪
なんで私に会いにきてくれなかったの?(笑)
明日もまだいるなら、御堂筋を通ってね。
(いるわけない。明日は生でベストヒットだ( ̄▽ ̄))

12/6からゆっちの連載が始まるんだ~♪
わーい
週3ペースって嬉しいですね♪♪
亀ちゃんは・・・・無理だろうな( ̄▽ ̄;)

| KAT-TUN | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MISS』 1月号

『MISS』
買おうか買うまいか数秒迷った・・・
だって、この雑誌の購買層って20代・・・よね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも亀ちゃんの写真の数で購入決定。
それに表紙はanegoだしね(笑)

とはいうものの、「読者にメッセージ」で“MISS読者さんはまだ若いんだから”とか“28歳くらいよね?”とかに敏感に反応してしまった(^^;

恋愛バナシ】 亀梨和也×北川悦吏子
◆亀梨和也恋愛論
・男と女のエピソードは重ならないほうがいい
・恋人同士は人間同士の付き合い
・引っ張りたい気持ちが強い
・時間が経過してイラッとなることが増えても、いざとなったらそばにいちゃう
・友達や家族、相談相手にもすべてに対応できるのが理想
・恋人は誰よりも近いのに、誰よりも離れてしまうこともある
育む愛が理想

亀ちゃんて、こういう話をさせたらほんと語るよね(笑)
男の子でここまで恋愛を深く考えてるタイプって私の周りにはまずいない。
ロマンチストだし。
同じ魚座のB型でも、私はロマンチックなことはそれほど求めないほうなんだけどなぁ。
(単に歳のせい?!Σ( ̄ロ ̄lll))

正直、あのことがあってから亀ちゃんの恋愛論聞くと、どうしても重ね合わせちゃって( ̄▽ ̄;)
歳はくっても乙女ですから(笑)
心は永遠にはたちですから!(二十歳の人に失礼?!)
(でも、「何歳?」って聞かれたら「二十歳ってことになってます」と答えてます(笑))

残念ながら写真は萌え~がなかった。
最初のページはすっとぼけた顔してるし(笑)
でも最後のページの“ブチャ”っとした笑顔はかわいい♪

◆北川さんによる亀ちゃんの魅力
「何度でも這い上がる、いたいけな子犬っぽい」
言い得て妙(笑)
よく見てますね。

| 雑誌(亀梨和也) | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ 11/26

今日、やっと携帯の機種変しちゃいました~!
mova→FOMAって今ごろ(^^;)
今までのがDだったから新機種も仁くんのDで!
けど、全然使い方がわかれへん・・・・・
明日から通勤本は取説やな( ̄▽ ̄)

【親子DEダンス選手権】
今日はポンパの亀ちゃん♪
気分転換できてますか?

聖出川サポーター
子供の裸の成長記録写真が家宝という踊る整体師。
親の気持ちはよーくわかる。
けど、見せられたほうは結構困るんじゃないか?
お呼ばれしたときに見せられる、他人の結婚式のビデオのように・・・

自分も高所恐怖症なのに、身代わりに飛び込んで子供に勇気を与える聖。
この男らしさが彼が子供に好かれる所以ですね。

ワイプの百面相亀ちゃんに釘付け。
整体される出川を見るビックリ眼に、笑顔→真剣な表情→険しい目とくるっくる表情が変わってる
もちろん、指で唇いじくって、進行表をお口に銜えるヲタ殺しの技も忘れてません(笑)

ゆっちTIMサポーター
先週のたっちゃんに引き続き、旅番組ですか?

豚骨食べたあとのゆっち、変な生き物になってる(爆)

「命」
後ろで亀ちゃんもやってるーー(≧∇≦)
しかもタイミングバッチリ(笑)

KAT-TUNメドレー
SIGNAL~SHORTY~Understandable~SIGNAL

今日は帽子で小技使いの亀ちゃん♪
ゆっち、Understandableほんと好きなんだね。
ゆっちのジャケットに袖まくり、かなり好き♪

最後の「せーの、うぃっ
死んだゴキブリ?! Σ( ̄□ ̄lll)


今日はかなりたくさんのKAT-TUNの曲が使われてましたね♪
前から?私が知らなかっただけ?
先週までのをまた見直さなくては・・・

| テレビ(KAT-TUN) | 22:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの恋 第7話

うーん・・・・・・
実はここまできて、私の中に迷いが生じてきました。
今回、なんだかすごく複雑な気持ちになりました。
親の気持ちと本人の気持ち、この二つが天秤にかけられない。
どっちの気持ちもわかるようで、わからない。

いっそのこと、ラストを見てからこの中盤を見たい。
というか、ラブストーリーに関しては、実は私はほとんどそのパターンで見てきました。
邪道な見かたですみません(^^;)

しかも今回はあまりストーリー的にはリピりたくない。
弘人だけをリピりたい。
ま、先週も書いたように、それでいっかとも思うけど、でも、やっぱり今回はちょっとだけストーリーについても・・・

≫ Read More

| たったひとつの恋 | 00:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ♪

さっ、風呂掃除完了~
家事の中ではお風呂掃除が一番好きです。
自分を綺麗にするところはやっぱり一番清潔にしておきたいからね。
私の風呂掃除は基本、すっぽんぽんです(笑)
ジョギングしてシャワーついでに風呂を洗う、これ基本。
けどこの時期マッパでの風呂掃除はとても寒いので、真似しないように(誰もマネせんって?)

料理は決して好きではない。
でも、おととい作った餃子を家族がお呼ばれしたから持っていかせたら、大好評だったらしい。(8割お世辞が入ってることは承知の上)
そんなに旨けりゃ亀ちゃんにも食べさせたい。
てか、亀ちゃんが餃子好きって聞いたことないな( ̄▽ ̄)
野ブタ。では山盛り餃子を食べてたけど。
あの盛り方はあんまり美味しそうじゃなかったゾ。

おっ!あと少しでその野ブタ。再放送が始まる♪
でもその前に、今朝のズーム♪♪

≫ Read More

| テレビ(KAT-TUN) | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズームと月刊ジョン

ふぅ=3
また来月、六本木ヒルズでクリスマスパーティーだとさ。
もうええっちゅうねん!
亀ちゃんに会えるならなんぼでも行くけど、会社の人たちとパーティーやるために東京まで行くのはしんどい。
しかも金曜日なら自費で一泊してでも姫に会いにいくのにーー!!
なんで木曜日やねん!

でも今日は7時には家に帰りついてた♪
こんなに早く帰れるのは一体何ヶ月ぶり?!
やっと少しは楽になれそう(^^)

で、早く帰ってきたので早速今朝のズームを堪能♪

【ズームイン!!SUPER】
新曲ビデオ初公開

やっぱり何度聴いてもいい歌。
プロモのKAT-TUNもみんなすごくかっこいい。
切ない表情で感情込めて歌ってますね。

亀ちゃんの「♪誰も僕らを決して~」のソロパート、初めて聴いたときの歌い出しと同様、やっぱりいつもとは違って聴こえる。
特に「~しないんだろう」が少ーし鼻にかかった甘~い声で、すごく好き
思わずリピリピ。

仁くんがソフトな声なのに対して、亀ちゃんはネバアゲに象徴されるようにシャープな声してるのに、この歌に関してはソフトにソフトに歌い上げてる。
↓に書く月刊ジョンに載ってるように、小田さんの「亀梨くんっぽく歌って」っていうリクエストに答えた結果がこの声だとしたら、なんだか新しい発見をした感じ♪

早くフルで聴きたいです
売れそうな予感(^^)


【月刊ザテレビジョン】
亀ちゃんのビジュがいい!!
立ってるのもいいけど、P24の笑顔!!!!!
やさしーい目をして、このお口がまたなんてキュートなのー(≧∇≦)
振り向いたクールな表情もすごく好き(←このハートマークも定番になったな笑)

亀ちゃん、「見え~ない~未来に~♪」ってとこがすごく好きらしい。
覚えておこう。

「Way of Love」って踊れる曲なわけね。
タイトルからして、バラードだとばかり思ってた。

このトーク、かなりおもしろい♪
「KAT-TUNは母体」
へその緒でみんなつながってるらしい(笑)

やったーーーーー!!!!!!!
ひと恋、最終回みたらピックリするらしい!
中盤の切なさが全部解消されるらしい!!!!
(てか、そこまで言っちゃっていいの?亀ちゃん)
じゃあ、どっちかが死ぬことはないんだね?
よっしゃー! 俄然楽しみになってきた♪♪


「どういう状況でもKAT-TUNは生きつづける」
「いつも前に向かって走りつづけていたいからね」

by亀ちゃん

| KAT-TUN | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ「男らしいしりとり」

今日更新の∞レンジャーで、ヒナちゃんがしりとりを書いてました。
おや?
しりとりって、山P、斗真、アツヒロの3人で始めたはず・・・・
と、遡って読み返しました。
いつの間にか、no border(だったよね?)たちの間に広まってた(笑)

ということで、ヒマにまかせて順を追ってみた。

「男らしいしりとり」
スタート

≫ Read More

| ジャニ-ズ | 20:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕らの街で」ジャケ写

今、J-ONE Records行ってみたら、「僕らの街で」のジャケ写が載ってました♪(遅い?)

次回ウタワラで初披露するときの衣装って、ジャケ写の衣装なわけね。
私は「通常盤」が好きかな。
カメラから視線をはずしてるのって結構好きやねん

「KAT-TUNオリジナル スペシャルグッズ」って何だろ。
もうamazonで予約しちまったがな(泣)

music.jpでも着ウタが配信されてるそうで・・・・
あくまで“そう”で。
だって・・・・・movaの私のケータイじゃ着ウタはダウンロードできないんやもん・・・・・・・(泣)

もう変える!
絶対に変える!!
KAT-TUN表紙のドコモパンフ、引っ張り出してこなきゃ!

| KAT-TUN | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌

今日家に帰ってみたら、鍵を持って出るの忘れてて10分間外に閉め出し~(T▽T)アハハ~

そして本日のテレビ誌~
厳選に厳選を重ねて、本日はこの2冊

【TVガイド
やっぱり表紙は買うでしょう。
これまた亀&聖。
スキンシップ好き亀ちゃん全開で、これでもかってほど聖にくっついてる(笑)
よほど触りごごちいいんだろうなー聖の頭は。

目次の写真も聖におぶわれた形で、笑顔満開♪

ピンナップ
表紙に「和也と聖のおデートピンナップ」って書いてあるけど、これはグループデートの設定?
ということは、亀ちゃんが私を待ってるってことね?(←痛い・・)

真っ白なダッフルに赤いチェックのマフラー。
聖とは全く対照的。
亀ちゃんはクリスマスっぽいけど、聖はいつもどおりって感じ(笑)
いいね、こういう二人とデートできたら。(叶わない夢)

誰もわかってはくれない、僕らのことを-。
これまでのストーリーとこれからの行方について
亀ちゃん「絶対に悲恋にはさせないぞ!」
ほんまやね? 期待してるよ?
第1話の弘人のナレーションにヒントが隠されているらしい。

ラストはハンカチが必要らしい。
パンツ一丁で「ティッシュ、ティッシュ」状態?!


【ザテレビジョン】
これは買おうか買うまいか迷ったけど、やっぱり「ウタワラ」手話の亀ちゃんはお持ち帰りせずにはいられなかった・・・

「僕らの街で」初披露
オレンジの光の中、伏し目がちに切ない表情で歌う亀ちゃんが綺麗で。
早く見てみたい!

その隣の写真、舞い落ちた羽がお口に入って歌えなくなってしまった場面かしら。
ひょっとこ面がこれまたかわいい♪


あっという間に雑誌がどんどん溜まるよ( ̄▽ ̄)
明日あたり、やっつけなければ・・・・・・

あっ、そうそう。
阪急電車のドコモ社内広告、KAT-TUNから仁くんのに変わってました♪

| 雑誌(KAT-TUN) | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『明星』 『ポポロ』 1月号

やっと、やっと仕事にゴールが見えてきた・・・
まだまだ残業は続きそうだけど、がんばる!

本日のヲタ誌~♪

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女性自身【ハマカメ】

あんまりお腹がすいたので、急遽コンビニへ。
(だってー 結局夕べは晩ご飯食べてないんやもーん)
そこでついつい手に取った「女性自身」

ちゃーんと載ってますね♪

『ハマカメ』
ベイサイドでの数枚のショット。

一番大きなショットはなんだか寝ぼけまなこの亀ちゃん♪
私は横向いて笑ってる顔が好き
定番のチンマリ座りも健在です(笑)

買わずに帰ってきたから、私の脳内HDDにはこれで容量いっぱい。
ということで、急いで脳内編集&ダビングしました!

| 雑誌(亀梨和也) | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006

【1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006】

J-netの番協にKAT-TUNも載ってますね♪
11月29日かぁ。
やっぱりこれから年末にかけてHDDたっぷり空けておかなきゃ♪♪


さっ、今日は「明星」に「ポポロ」
もう買ってはあるんだけど、当然今は仕事中で(それなのに何ブログ打ってるんだ?)見れません。
帰ってから感想upする時間あるかしら。

| テレビ(KAT-TUN) | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は大切な日

たった今、帰宅しましたー。
疲れたー。お風呂入りたいー。
でも、今日中にこれを書いちゃわなきゃ!

だって今日は、私の一番愛おしい存在の誕生日なんですもん♪

バブ、12歳のお誕生日、おめでとー!!

キャー パチパチパチ
毎年、「来年は誕生日を迎えられるだろうか」って心配でたまらないけど、でも今年も無事、12歳の誕生日を迎えました!
あーよかった♪

そして昨日、親友に第1子が生まれたとの嬉しいお知らせが♪

彼女とは姫と同じで光GENJIファンとして知り合って、あれから早16年・・
毎年1回、旅行に行くだけになったけど、関東と関西に離れてもずーっと付き合っていける、そんな素敵な関係です。
光GENJIには心から感謝

そんなふうに、KAT-TUNファンとして知り合った、また、これから知り合える人たちと、素敵な関係を築けたらなーって思ってます♪

| 日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車窓大好き!

昼間にひと恋をリピ♪
亀ちゃんのタバコって、『幸運な、よし!(戦時中)』ですよね。
あれって、タール11mgも含まれてるんだよなー。
20歳から吸うには、ちょっと強すぎる気が・・・・
せめてもうちょっと軽いのに変えませんこと?
ちなみに私は『きわめて弱く 1』(薄荷)です。
すみません。今の仕事が一段落したら頑張ってやめます。(って誰に謝ってるんだ?)

【ウタワラ】

やっぱり今日のウタワラは“世界の車窓から”ですね。
「あーやった!俺大好き♪」
本当に好きみたいで(笑)

本日の衣装は小尻「ピュッピュッ」のときのトレーナー
ああいう衣装着たら、フツーの男の子に見えるんだよなー。

じゅんのまちゃサポーター
「スマイル王子です」
・・・殴っていいですか?(笑)
いやでも、髪切ったじゅんのはなかなかGood♪
まちゃの「そういうとこ腹黒い」爆笑。
よくわかってるねー、まちゃ。(笑)

涙そうそうが流れたときにワイプで歌いながら横揺れしてる亀ちゃんがかわいい♪♪

フラダンスのお子ちゃまに「かわいい~」って肩すくめながら言った亀ちゃん、お前のほうがかわいいぞ。

たっちゃん山ちゃんサポーター
サポーター? 観光?
まぁ世界の車窓からで亀ちゃんを癒してくれたから、よしとしよう(何様?)

KAT-TUNスペシャルメドレー
~MIRACLE~RUSH OF LIGHT~MIRACLE

やっぱり「ダンス♪」でしょう。
ウィンクに舌付き。 ごちそうさまです

あの衣装もまだとってあったのね。
亀ちゃんのあれ、仁くんが着たんだよねー
あれ以降、着たとこ見てないよね?
洗ってなければいいのに(笑)

「日テレチン♪」ってこのことだったのね。
おとぼけ顔がかわいいーー♪♪

もう、寂しいとか言いません。

| テレビ(KAT-TUN) | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの恋 第6話

はぁ・・・・・・・・・
今日はこのまま、弘人の菜緒への愛に浸っていたい気分・・・

第6話の感想は 『痛い』
これに尽きます。

ドラマだから、矛盾点、ありえない点、疑問点、あって当然です。
そんなことを超越して、ひとつひとつのシーンにドキドキときめいて心痛めて共感して・・・
それでいいんじゃないでしょうか。
(つっこむところはつっこみますけど笑)

今日の弘人は本当に実際にそんな人はありえないほど “漢(おとこ)” でした。

そんな弘人を含む、心ときめいたシーンなど(長いです!)

≫ Read More

| たったひとつの恋 | 23:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタと金八

【ズムサたったひとつの恋に来い!】 ~3分高橋ドラマデビュー編~

今日は眼鏡のプロデューサー亀ちゃん♪
出たよ、「ピュッピュッ」(笑)
今日は小尻振り付きじゃないのがとても残念。

ズムサタ視聴率upにかこつけて、ひと恋数字upのことをサラっと言ってのけてます。
深刻に捉えてなさそうなところ(あくまで“なさそう”)がいいですね。

今日から折り返し。
数字がピュッピュッと上がっていくことを祈ってます♪


【3年B組金八先生5】

そしてさっき、救いの神の姫にダビってもらった「金八」1~8話の亀ちゃんシーンだけをまず超高速で(笑)見終えました。
実はこの第5シリーズは初めて見るという・・・・
「今頃っ?!」ってひかないでくだパイ。

金八は「腐ったみかんの方程式」(ずっと腐った“りんご”だと思ってた(^^;))以来見てませんでした。
あれは名作でしたね。

明彦(not黒沢)亀ちゃん、かーわーいーいー
少クラで仁くんと沖縄行ったときのVTR流されて、聖に「あの声はワザとですか?」って言われた声そのまんま~(笑)

でも多分、この頃亀ちゃん見てもファンにはなってなかったと思う(^^;)
そう考えたら、この頃から亀ちゃんファンをやってる人ってほんと凄い。
先見の明があったんですねー。尊敬。
きっと顔だけじゃなくて、亀ちゃんの中身もそれだけの魅力があったからなんでしょうね。

第1話を見てて笑ったのが、風間俊介の「顔はやめとけ。顔はヤバイ」。
第1シリーズ三原じゅん子の「顔はやめな。ボディにしな」そのまんまで、一人大爆笑。
きっとこの子たちは見たことないんだろうなーって思うと複雑ですが(苦笑)

ソーラン節の亀ちゃん、ジャニダンス入ってるよ。
力強い踊りの中に所々ジャニのしなりが入って、すぐどれかわかった(笑)

決して上手いとはいえない演技だけど、時折見せる挑戦的な目つきは今現在の亀梨和也を彷彿とさせるほどの力を宿してる。
今だから言えることかもしれないけどね(笑)

| テレビ(亀梨和也) | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日テレチン?!

ただいまー。
今帰りましたー。
今週も疲れたけど、明日はお休み~♪

明日は朝からズムサたったひとつの恋に来い!ですよね~♪♪
でも多分その時間は私は夢の中。
亀ちゃん、ごめんなさい。

さっきウタワラサイト見たら、今日の日記に次回のウタワラのキーワードが。

「亀梨くんの日テレチン♪」「上田くん青森の旅」「田口くんハワイの旅」

たっちゃんとじゅんののはロケのことかなーって思うけど(でも、まさかハワイまで行ってないよね(^^;))、亀ちゃんの『日テレチン♪』とは何ぞや??
楽しみですね♪

ウタワラくんが先日聖に会ったときに、聖が風邪気味だったそうで。
もう治ったかな?
ドラマでもロケが多いから、ほんと風邪には注意してほしいですね。
もちろん亀ちゃんも!!
疲れてると風邪もひきやすいから、心配です。
私のように○○だったらどんなに疲れてても風邪ひかないんだけどねー(笑)

ひと恋サイトでも、「現場だより」「たったひとつの恋の舞台」「壁紙」がupされてますね。
壁紙、使わないけど(^^;

今日は関東地区だけPR番組が放送されたそうで。
関西地区は蚊帳の外~

| KAT-TUN | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物占い

帰りの電車の中で読みつくした「女性セブン」
その中に、懐かしの動物占いが載ってました。

自分の動物(=<本質キャラ>)は知ってるので、ついでに亀ちゃんのなんぞをやってみました。

『ひつじ』

いやん、私といっしょ♪
魚座のB型でひつじまで同じなんて、運命だわ(笑)

生まれ持った性格
◆並々ならぬ集中力はどんな分野でも成功をおさめる最大の武器に。
◆臨機応変な対応や軌道修正を受け入れないので、相当な凝り性や頑固者と思われてしまうことも。
◆人との和を大事にし、仲間はずれを極端に嫌う。

・・・当たってるかぁ?
集中力の面では亀ちゃんは確実に当てはまるとは思うけど。
人との和を大事にするってとこも、確かに。
でも、仲間はずれを嫌ったり軌道修正を受け入れないっていうのは・・・
確かひつじの裏キャラは狼なんですよね。
どっちかっていうと、狼キャラのほうが近いのでは?

2007年開運のキーワード
「こだわりすぎない」
細やかな心配りを怠らない半面、融通の利かない頑固さもあり、周囲との折り合いに苦労する。
こだわりすぎず、まわりの空気を読むようにすればもうちょっとスムーズに運ぶはず。

私に関して言えば当たってるような当たってないような。(どっちやねん!)

1月は力がみなぎるようなワクワク感に包まれるそうで。
亀ちゃん、私と出会うなら1月だよっ(笑)

| KAT-TUN(亀梨和也) | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女性セブン

【女性セブン】

「KAT-TUNは家族だな」(by中丸)

絶対に“買い”です!
みんなカッコいいーーーーーーー!!!!!!!
前にヲタ誌でも着てたけど、なんでこのグループは全員がこんなに毛皮が似合うんだ?
亀ちゃんはもちろん、ゆっちも聖もじゅんのもたっちゃんも、みんなまぢでカッコいいーーー!!!!!

体格的にも見た目にも一番似合う人が今ここにいないのがビジュアル的に残念だけど、でも対談の中に彼の名前もちゃーんと出てます♪

『KAT-TUNを家族に例えたら』
的を得てます!
やっぱり自分たちのことは自分たちが一番わかってるようで(笑)
想像するだけで楽しくなる♪

そして亀ちゃんの口から5人での活動について語ってます。
うんうん、そうやね。

そんなKAT-TUNだから大好きなんです

写真はどれも好き!
どれって選べません。
強いていうなら、中の全員のショットかな。
亀ちゃんの、お口がちょっと開いて上目遣いのキリリ表情。

この人たちは最強です!
仁くんが加わったら最最最強です!!
みんなそれぞれに経験を積んで集まる“ここぞという時”を楽しみに、本当に楽しみに待ってます!

仕事始まる直前に必死で見て必死で書いてるので(既に始業時間オーバー)、大した感想書けてませんが、これはわたし的には絶対“買い”です。

| 雑誌(KAT-TUN) | 09:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV Japan

つーかーれーたー(T ○T)
今日も帰宅はP.M11:30
再来週は東京出張まで入っちゃったよー(泣)
なんだか家に帰ってもおもしろくないし・・・
亀ちゃんに会いたいよぉーーーーー!

そんなことはさておき、今日はTV誌♪

【TV Japan】
表紙に亀ちゃんとはるかちゃん。
こんなふうに後ろからピッタリ抱きしめられたいーー!!
でも亀ちゃんブちゃいく(笑)
髪の毛パックリ分けはいかがなもんかと・・・

きみがいたから
かわいいーー!
二人とも真っ赤なトップスで、おでこをくっつけて目をつぶってる(≧∇≦)
言葉ではなく、心で何かを伝え合ってるって感じ。
身長差がピッタリだね。

全身ショットは・・・フツウ(笑)
この型のミリタリーって、ベストジーニストのときもそうだったけど、どうしてもアニメのキャラを想像しちゃうんですよね。
でも、なんのキャラなのか思い出せないもどかしさ(^^;)

二人で最終回への希望を語ってます。
やっぱり二人ともハッピーエンドを望んでるようで。
でも亀ちゃんの
「2人にとって何がハッピーな形かはわからないじゃん。離れたところから愛し続けるってこともあるしね。」
には共感できません。

オレンジのイガイガ
この先、重要なキーアイテムになりそう?!
どっちかが死んでお星さまになって、生きてるほうがお星さまに向かってイガイガ振って、「見える?」っていうとか?(←どうしても殺したいらしい)

過去形のナレーション
「まさかオレが死ぬなんてことないよね!?」(亀梨)
心臓を弟にあげちゃうとか、菜緒を命をかけて守るとか、あるかもよ?
んでもって、いつまでも心の中に生き続けてる、とかいう終わりかたかもよ?(←やっぱり殺したいらしい)

好きなTV番組
「名曲アルバム」
前にも言ってたよね。
地方ライブのとき、ホテルで大自然の優雅な癒し番組見てたとか言ってたこともあったよね。
(で、そのとき廊下から「キェーッ」という奇声が聞こえたとか笑)
そんなのジーっと見て、面白いのか?
私には無理だ・・・

でも、そんなふうに癒しを求めてる亀ちゃん、ドラマ中はやっぱり気持ちが安らぐヒマがないのかしら。

| 雑誌(亀梨和也) | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のズーム

今朝も家を出るギリッギリで見ることができました。
さっきリピしたとこ。
ズームさん、お願いですからKAT-TUNはA.M7:30までにやってください。

【ダンス甲子園にズームイン!】

ズーミンベルトのアップからの登場。
誰?!
・・・・じゅんのかぁ。
後ろに誰か隠れてる!
誰?!
・・・・たっちゃんかぁ。

いや、わかってはいたし、じゅんのやたっちゃん朝から見れて嬉しいんだけどね。
また「KAT-TUNでーす」くらい見れるかなーなんて思っちゃってたもんで。

それにしても、きっと今大会は「セクシーダンス」が増えると思うよ。
お尻「ぴゅっぴゅ」なんてのもね。
なんせKAT-TUNのみなさんは女子こーせーお好きなようですし(笑)

本放送までちょくちょくやってくれそうですね♪♪

| テレビ(KAT-TUN) | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL 14-T

聖、またまた伝言板

親友(マブダチ)たちへ
家族へ
平岡ゆうた君へ
戸田えりか(なぜ呼び捨て?)へ
綾瀬はるかさんへ
山下智ピー(こんな呼び方初めて聞いた(^^;))へ
長瀬君へ
松岡君へ
ファンの皆さんへ

・・・・・聖ぃーーー なんか忘れてないかーーΣ( ̄ロ ̄lll)!?
なんか足りないぞーーー!!


でもでも、私もライブ中毒ですから。
最高の思い出が作られる最高のライブ、楽しみにしてます♪

| KAT-TUN'S MANUAL | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズーム予約しなきゃ!

疲れたー(T ^T)
本日の帰宅、0時40分。
たった一日休みとっただけでこれだよ・・・
女子社員が夜11時過ぎまで残業してるのに、マネージャーが6時に帰るかね、普通。

さて、明日・・・もう今日じゃん Σ( ̄ロ ̄lll)のズーム、
『KAT-TUNのダンス甲子園に密着』
ですね!
きっと亀ちゃんはまだロケとか行ってないような気がしますが、火曜日の朝からKAT-TUNが見られるのはとても嬉しい♪

なんか、なるトモ!で駒井さんがちょっと嬉しいネタを話してたそうですが、期待しない程度に喜んで待つことにしましょ(^^)


さて、寝なきゃ。

| テレビ(KAT-TUN) | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ 11/12

微妙・・・・
それが第一印象です。
でも、ワイプ亀ちゃんを見るごとに可愛らしさが増していく・・・
しかも驚いたことに(!)、メドレーのストレート亀ちゃんが映ったとき、一瞬物足りなさを感じてしまった Σ( ̄ロ ̄lll)!!
自分でもビックリしましたわ(笑)
でも、ごめんなさい。やっぱり今回限りで満腹です。

【田口だいたサポーター】
出ました! 王子の登場です!!
ビューcon'のとき、外周を髪の毛なびかせて走るじゅんのを見て、マジで王子様に見えた私・・・・・
でも、本当に王子の扮装までしなくてもよくってよ(笑)

じゅんのは王子になって馬フン拾いに行っただけなのでは・・・?
一番のサポーターは、カウボーイくんですよね??

「ONE」のイントロが流れたときに後ろでリズムに乗ってる亀ちゃんに釘付け。

【上田アンジャッシュサポーター】
だからね、このお笑いの人たちって、何のサポートになってるわけ?
それから地元限定ヒーロー「G-FIVE」、来た意味あったのか?

24時間テレビの絆Tシャツ着てる子供さん。
絶対親が着させたよね。

ワイプの亀ちゃんが、またまたお口に手をあててるのーー!!
マイク口にくっつけてるのーー!!!
狙ってるよね? わかってるよね?

たっちゃん、ちゃんとお父さんのセコンド的役割果たしてたし、99人目のおいしい役どころまで引き受けちゃって(笑)、いいサポートしてました


【KAT-TUNスペシャルメドレー】
あのね、手拍子してるだけの参加親子を映す必要ないと思うの。
一緒に踊ってるときならもちろんいいんだけどね、袖で手拍子してるだけなら、KAT-TUNだけを映し続けてほしいんです。

~ハルカナ約束~誓心~SPARKING~
ハルカナのハモリがないだけで、あんなに淋しく感じるとは・・・

3人の衣装、ちゃんと残してあるんですね。

誓心とSPARKING、ウタワラ2度目ですが、ソロを持ってくるしかないよね、やっぱり。

来週以降も同じパターンなのかな?

| テレビ(KAT-TUN) | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの恋 第5話

うーん・・・今日はストーリー的な感想は上手く書けそうにありません。
(いや、いつも上手くないけど( ̄▽ ̄;))
いよいよ始まったな、というところでしょうか。

3話という短さで恋愛が成就した以上、これからは障害に阻まれる一方であろうことは既に予測されてはいましたが・・・

ハマってしまうと疲れることがわかりきっているからこれまで敢えて避けてきたラブストーリーそのもので、ハマってしまったからこそ、どんどん気分が沈んでいく・・・

やっぱり私は根本的にハッピーエンドが好きなわけで、途中どんな困難があっても最終的にはめでたしめでたしで終わるストーリーじゃなきゃダメみたい。
苦しくなって、疲れて、見てられなくなる。
その点でこのドラマは、どうしても明るい結末が見えてこない(T ^T)

最後、菜緒が弘人を追いかけたところで、沈みがちだった気分が若干浮上しましたが・・・
いや、でもやっぱり悲しい結末しか想像できない。

とりあえず、ポイントの感想。

≫ Read More

| たったひとつの恋 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきあたりばったり亀ちゃん

まず最初に・・・・・

弘人を演るようになってからの亀ちゃんは、常にビジュアル完っ璧です!

ズムサたったひとつの恋に来い!
 ~恋の悩み相談編~

外からの光が背後からスポットライトのように亀ちゃんを照らして、逆光なのにあの美しさ!
横を向いたときの輝かしさは言葉に尽くせません!!
本当に好きだわ、今の亀ちゃん。

【かめこい】 安直なネーミング・・・(笑)
<デートの誘い方>
17歳の男の子がひと恋を見て相談してくるって、嬉しいですよね♪
亀梨流デートの誘い方は
「明日何してんの?」
未来なのに現在進行形がいいんですね。 なるほど。

<好きな人との接近方法>
亀梨流は、“自分から話しかける”
アドバイスになってるようななってないような・・・

田口さんのデートコースは?と聞かれて
「秋葉原」
と言ったあと、我が意を得たりって表情で嬉しそうに笑う亀ちゃんがこれまた愛おしい(笑)
聞いてもらえてよかったね。おかげでちょっと面白いことが言えたね(笑)

<マンネリ解消術>
それを結婚もしてない20歳に相談するか?

「キスしたかったらしちゃいなよ」 
亀梨さんはするんですか?


眉間にシワを寄せつつ思慮深げ(あくまで“深げ”)に答える亀ちゃんは、朝から萌え疲れるほど美しかった・・・・・

で、新田さんのいる意味あるんですか?

| テレビ(亀梨和也) | 09:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『僕らの街で』カップリング決定!

毎日まだかまだかとチェックしておりましたJ-one Recordに、やっとカップリング曲が載りましたー!!!
 
『Way of Love』

だそうです。
新曲で来ましたね。

初回限定盤 
【CD】
  1. 『僕らの街で』 
  2. 『Way of Love』 
【DVD】
    『僕らの街で』ビデオ・クリップ 

通常盤/初回プレス仕様
  1. 『僕らの街で』  
  2. 『Way of Love』  
  3. 『Le ciel~君の幸せ祈る言葉~【X'mas Remix 5 Version】』
  4. 『僕らの街で』(オリジナル・カラオケ)
  5. 『Way of Love』(オリジナル・カラオケ)
  6. 『Le ciel~君の幸せ祈る言葉~【X'mas Remix 5 Version】』(オリジナル・カラオケ)

通常盤 
  1. 『僕らの街で』
  2. 『Way of Love』
  3. 『僕らの街で』(オリジナル・カラオケ)
  4. 『Way of Love』(オリジナル・カラオケ)


『Le ciel~君の幸せ祈る言葉~』が入るのかー。
しかし【X'mas Remix 5 Version】ねぇ・・・

『Way of Love』ってタイトルからして、クリスマスに焦点を合わせたバラード収録になるのかな。

| KAT-TUN | 19:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT