precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL.14-K

「待ってます

って、何を???????

「昼ご飯でしゃぶしゃぶした

す、凄いの??????

ふぇ~ん
いつものことながら(えっ?)、言ってることと絵文字の意味がよくわかんなーい!(えぇぇっ?!)

でも・・・・・・かーわーいーいー (←結局これ)

だから許す!(だから何様?)
恋は盲目! アバタもエクボなの!!
はぁ・・・私をこんなに甘い人間にしてしまう亀梨和也、恐るべし・・・

電話しないんだったら、オレンジのイガイガ振って待ちません。
(てか、持ってないだけ( ̄▽ ̄))

頑張れ、弘人!!


| KAT-TUN'S MANUAL | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラくん日記

今日のウタワラくん日記にKAT-TUN裏話が載ってます♪

「ハルカナ約束」リハのとき、
「♪ら~ら~ら~らら~ら~ こと~ばに~できな~い~」 (byオフコース 『言葉にできない』)
を亀ちゃんが歌い始めたんですって。
そしたらそこに仁くんがハモリ
さらに聖がハモリですって
うわー それ、すっごい聴きたい!!!!!!

あれ?
確か姫が載せてくれてた番協レポで、そのとき仁くんが「外は~今日も雨~」とも歌ってたはず。
これはオフコース『さよなら』だよね。

それ聞いてたから、仁くんも「僕らの街で」を歌うもんだとばかり思ってたんだけどな。
レコーディングしたから、小田さんの歌を歌ってるんだと思ってたんだけどな・・・・・・

| テレビ(KAT-TUN) | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DoCoMo祭り終了

今日の大阪梅田駅、見渡す限りKAT-TUNだった夢のような空間が、いつもの殺風景なただの柱に戻ってました。
仁くんのお休み前の最後のテレビ番組が終わった次の日だけに、かなり淋しいものを感じちゃいました。

今日は仕事で、何度も歯を食いしばって涙を堪えなければならないほど悔しいことがあって。
正に、土下座した弘人くらい、理不尽な思いに耐えてきました。
いや、嘘です。
あそこまで悔しくはないかも。

でも、帰りの電車では我慢できなくなって、梅田駅のコンコースを涙流しながら歩きました。(周りから見れば、変な人(^^;)
先週のようにドコモのポスターがあれば、また違ったかもしれないな・・・
さすがに今日ばかりは、数十億円が動くプロジェクトだろうが、もう投げ出したくなっちゃた。

ただ、阪急電車の車内広告はドコモ健在でした♪
今日は行きも帰りもポスターが盗まれていない車両だったから、わざわざ目の前に立って、じーーーっと見つめて出勤(笑)

あのポスター、KAT-TUNの密着具合がなかなかGoodなんですよね♪
左右、かなりの空白があるのに、わざわざ中央にくっついちゃって。
特に中心の仁亀は向かい合わせであの密着度♪
背の高い3人が、やたら高い靴を履いてるがために、低い3人との身長差がさらに強調されちゃって(^^;
あれでバランスとってるのかしら??

それを見ながら、思い出しました。
ゆっちのマニュアル。
「みんなでかっこよく写ってたね」
“みんなかっこよく”じゃないんですよね。
みんなでかっこよく”なんですよね。
そこまで深くは考えてなかったかもしれないけど、やっぱり嬉しかった♪

| KAT-TUN | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ 10/29

今までこの番組にこんなに気合を入れて観たことがないってくらい、気合を入れて臨んだ本日のウタワラ。
でも、あまりにも普通に、これまでと何ら変わりのない番組が進行していました。(当たり前ですよね)
おかげでまだ全然実感がわきません。
きっと、5人しかいないところを見て初めて実感するんでしょうね。

だから、感想も今までどおりでいきたいと思います。

(長いからたたみます)

≫ Read More

| テレビ(KAT-TUN) | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの恋 第3話

今日コンビニで、TVnaviと女性セブンが並んで置かれてたので、さりげな~くセブンと女性自身の列を入れかえておいた私ですが、何か?

本日の№1弘人
『土下座する前にバカ(若)社長と対峙した顔』
最高に最強にかっこよかった。

「このブサイク野郎って心ん中で笑ってるんだろ」(byバカ社長)
そりゃ笑っちゃうよね。
顔じゃなくて、心がブサイクなの!

本日の№1感動シーン
『土下座のシーン』
「殴ってやれ!」とテレビに向かって言った自分が恥ずかしい・・・
よく我慢したね。
命をかけてお父さんが守ろうとした工場を、男をかけて守ろうとしてるんだね。

ごくせんといい、亀ちゃんの土下座って男前(中身がね)だね。

本日のリピ率№1
『甲との二人のシーン』
携帯を投げようとした弘人に甲が抱きついて、ダンスの如くクルクル~って二人で回転したシーンが一番のツボ。

ビンボーな為に携帯すら持っていない弘人。
使い方どころか、「メモリー」の意味すら知らないのね(涙)

「もみもみ」の後、亀ちゃん顔隠して笑いそうになってた?

それにしても聖、芝居上手すぎ。
お得意の変顔もさることながら、声まで裏返せるなんて!
てか、あれはもはや芝居ではない?!
「コワイ子やわぁ」大爆笑。

そして
本日の嬉しかった№1
やっと『仁くんのDoCoMo CM ゲット』!!
いっぱい喋ってるね♪


トータル的に見て、なんだかいよいよ弘人のキャラが変わってきたって感じ。
菜緒に電話を切られそうになった後からトーンが上がってきて、切った後もちょっとテンション高めの独り言言ってるし。
亜裕太に菜緒を盗られそうになって、やたら饒舌になってるし。

でも、亜裕太の告げ口する弘人ってアリなの?
わざと気を揉ませて自分の気持ちに気づかせて、彼女の元に走らせる・・・って恋愛モノによくある正にベタなパターンだけど、弘人って、親友より女を取るタイプだったの?

今日の弘人には、萌えっ萌えの部分と若干不満が残る部分が混在してましたが、4話からは亀ちゃん自身が言ってた、「明るくて素直になった、超カッコいい弘人」が見れるんですね♪
激怒してるシーン、大好物です

| たったひとつの恋 | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタとダイジェスト

今日は初めての岩盤浴に行ってきました。
感想・・・リラックスできない・・・

行ってきた人に聞いたら、みんな「いいよ~」っていうからワクワクして行ったんだけど、想像とはちょっと違ってた。
かなりサウナに近いんだね。
サウナがあんまり得意じゃない私。
もうちょっとじんわり温かくなるのかと思ってたんだけど、入ったとたん、息が苦しい・・・・
かなりジタバタしてたと思います(^^;

先に入ってた若い女の子二人も、「もうアカン。暑い。死にそうや」と言って出て行ったから、これは慣れなんでしょうね。
通い続けると体質も改善していいそうで、もうちょっと通ってみてもいいかな、とは思いましたけど。
今度はマッサージ付きで。

というわけで、ズムサタとダイジェストは今、見ました。

ズムサタとコラボ
ズムサたったひとつの恋に来い!の「来い!」がいいねぇ。
なんぼでも行きまっせ?

「ふざけんなよぉ。なんで金ができてねぇんだよ」「やめて!」
って、オイ!
一体何のドラマやねん。
悪代官とおとっつぁんが病気の町娘の現代版か!

和也をお呼びングできるものならしてみたい・・・
お呼びングされて出てきた亀ちゃん。
黒いTシャツもよかったけど、この白Tも首周りが広くて、いいねぇ♪

やっぱりモッチー羨ましいわぁ。


えーっと・・・・・
今からでも間に合うたったひとつの恋
って、本当にダイジェストだけかい Σ( ̄ロ ̄lll)!!
2時間もあるから楽しみにしてたのに、早送りすれどもすれども、1話と2話をそっくりそのまま再放送しただけやん!

もうちょっと見どころ的なものがあるのかと期待してたのにぃ。

まぁ1話と2話を見てない人を引きつけるためなんだろうけど、それでも撮影風景とか、裏ネタ的な部分を流してもよかったんじゃなかろうか・・・


今日のラストの衝撃シーンって、やっぱり・・・・しちゃうの?
今回は随分お早いのね(-_-)

| テレビ(KAT-TUN) | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教師の心ない言葉

(ちょっと重い話題かも)
今問題となっている、教師によるイジメ誘発。
私の青春時代を紐解いてみた。

≫ Read More

| 日常 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メレンゲの気持ち

関西では悲しいかな放送されていない 『メレンゲの気持ち』
愛する姫が救済してくれるおかげで、私もかわいい亀ちゃんを堪能することができてます

10/14放送分

スッポンポンで子供にサイン
・・・・子供しかダメですか?
「見たーい」っていう客席に「絶対見せない」って言う亀ちゃん。
当たり前でしょ! 私以外に見せちゃダメなんだから!(←バカ)

99%露天風呂で寝てしまう
見たーい!見たーい!(マチャミ並み)
タオルを頭に巻いてるときと枕にしてるときに呼んでください。

ハリセンボン
「マジで?!」をもう1回リクエストして、大うけの亀ちゃんがかわいい
両手を口に持っていきながら、左膝を抱えるのー!!

初めての告白
「そーゆーのがぁ みんなにバレるとぉ 恥ずかしいから~」(彼女のマネ)
って、あんたは女か!乙女か! Σ( ̄ロ ̄lll)
そこらへんの少女よりかわいいじゃねーか、このやろー!!

ポッポッポポポ
そっか・・・そういうのが男ウケするのか・・・
わたしゃ思いつきもしないぞ。
「何じゃそれ!アホかー!」なんてツッコミたくなるようじゃ可愛げのない女ってことね・・・反省

水分野郎
どんな野郎だよ。

ちなみに私のおススメの水は「日田天領水
これは「奇蹟の水」って言われるメキシコの“トラコテの水”やドイツの“ノルデナウの水”と同じ、天然活性水素含有!
飲みやすいし、以前はわざわざ20ℓものパックを取り寄せてたのが、最近はコンビニで500mℓのペットボトルが売られてるから、私は毎日飲んでます♪


さーて、先週のウタワラでも又リピって寝るかな♪

| テレビ(亀梨和也) | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週のウタワラ

なるほどねー♪
ウタワラの公式サイト中のウタワラくん日記に、先週のMIRACLEでの仁亀の笑いの理由が書かれてます!

リンク先の姫のブログでも、番協に行ったお友達のレポを載せてくれてたんだけど、なるほど、そういう流れだったんだ。

歌収録本番1回目、亀ちゃんが歌詞間違い!
「探してた 未来」って歌っちゃったそうで(笑)
それは後ろにいるはずの仁くんがいなかったから間違えたんだとか(人のせい?!)・・・って仁くん、1回目でも立ち位置間違えてたの?(爆)

で、2回目も仁くんが同じ間違いを繰り返したから、亀ちゃんがあんなに笑ってしまって、「お前~」みたいな目で仁くんを睨みつけたのね

もしや仁くん、確信犯?!
でも、あの「やっちゃった~」的な照れ笑いと、「ゴメン!」はマジボケの証拠だよね(笑)

はぁ。また帰ってリピしよっと♪

| テレビ(KAT-TUN) | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌

やっぱり今日は「ザテレビジョン」「TVガイド」「TVstation」の3誌購入。
同じ期間のテレビ誌がこんなにあって、どうするねん・・・

だってー! ガイドは表紙だし、ステーションはアップだし、ジョンは仁くんのメモリアルが載ってるんだもーん(T ^T)
これは買わなアカンやろ。

【TVガイド】
表紙の亀ちゃん、黒いジャケット。
うーん・・・やっぱり亀ちゃんは首の詰まった服より、首周りがスッキリした服の方が似合うよね。
ピンナップでは満面の笑顔♪
ピースがこんなに似合う男子って・・・・
弘人のときとはエライ違いだな。
私の好物のVネックもさることながら、長めの袖でちょっと隠れた手がまたかわいい

キラ恋さがし
あ~、このクールで悪ーい顔、大好き♪

うわー。この手の繋ぎかた、かわいいー
やっぱり恋人つなぎより、こういうつなぎ方の方が見ててなんだかドキドキする。
こういう頃って、手を繋いだだけでもドキドキして、これからこの人のことを少しずつ知っていくんだなーっていう喜びと、ただただ未来への期待とで胸がいっぱいになって、一番幸せな時期なんですよね。

恥ずかしげに微笑んで俯くはるかちゃんを、やさしーい眼差しで見つめる亀ちゃん。
とっても甘~い雰囲気。
はるかちゃんを自分に置きかえて想像してみる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(想像中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナイな( ̄  ̄)


【TVstation】
デーン!と亀ちゃんの悪顔アップ。
じっくり見つめてみる・・・毛穴まで見つめてみる・・・口元を・・目元を・・・・パーン!(←壊れた)

全身ショットもわっるい顔。でも好き


【ザテレビジョン】
赤西仁にエール! ってことで、秘蔵(秘蔵か?既出じゃないか?)ショットが載ってます。

表紙には
「寂しいけど、帰ってくるまで待ってるよ!!」
記事には
「赤西は、誰にも代わりができない唯一無二の存在」
「メンバーが繰り返した、“待ってる”“また会おう”という言葉。それはKAT-TUNにかかわる人すべての思いと同じだ」
「やりたいことを貫いた赤西と、送り出した5人が、成長してまた一つになることを願ってやまない」

ジーンときました。

| 雑誌(KAT-TUN) | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月間TVnavi

今日は表紙が亀ちゃんの『月間TVnavi』のみ購入。
明日また週刊の方で何冊買うはめになるかわからないからね(^^;)

テレナビって、ソロ表紙率高いですよね。
表紙の亀ちゃんはちょっと奥二重ぎみで、弘人が入ってる?って感じ。

【特写&インタビュー】
ん? 襟足が長いぞ。
これは、切る前に撮ったのか、はたまた、もうここまで伸びたのか・・・
「寝ないと髪が伸びるのが早い」
って前に言ってたよね。
伸びたのか?!
うーん・・・わたし的にはもうちょっと短い方が好みです。

アップの写真は、おヒゲまで見えます。
でも、あるはずのホクロがない。

「自分なりに精一杯の力を出し切りたい、っていつも思ってる」
「プレッシャーよりワクワク感のほうが勝っている」
「すごく楽しいし、やってることに自信がある」


亀ちゃんが、ここまで自信をもって意欲的に取り組んでるんだもん。
前へ前へと進もうとしてるんだもの。
数字なんて、もう気にすることないよね!

と、ここからはちょっと隠しちゃいます。

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DoCoMo KAT-TUN祭

すごいです。見事です。
大阪梅田のDoCoMo KAT-TUN祭!

阪急梅田駅
ホームの端から端まで、天井からの吊り広告が並んでます。
前を向いても振り返ってもKAT-TUNです。
そして、いつもの大柱。
裏からライトアップされて、遠くからでもKAT-TUNが見えます。

地下鉄御堂筋線梅田駅
これはすごい!!!
地下鉄だから細い柱がいっぱいあるんですが、その柱という柱、壁という壁にビッッシリ貼られてます。

前後左右、見渡す限りKAT-TUNです!
大きいKAT-TUNから小さいKAT-TUN、大きいソロショットから小さいソロショット、バラエティーに富んでます!!!!

思わず電車を2本やり過ごしてしまった・・・
(いつも1本はやり過ごさないと乗れないくらいのラッシュではあるんですけどね)
聖柱やゆっち柱のある列は比較的空いてたのに、わざわざ亀柱のある所まで移動してミタリー(笑)

「俺たちがKAT-TUNだ!!」
って主張してるみたい(^^)

DoCoMoさん、ありがとーーー!!!

| KAT-TUN | 09:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれイズム

続けて「おしゃれイズム」感想~♪

まず最初に一言。
ニュース速報ウザイ!!
ウタワラも被っとったっちゅうねん!

30分間一人で喋り続けるのって、初めてですよね?
子供の初めての発表会を見る親の気持ちって、こんな感じかしら(笑)
真っ赤なセーターがとてもかわいい♪

聖と『グリーンマイル』観に行って、聖の涙を止めてしまったほどのブサイクな泣き顔、私も見てみたい。
私もあの映画は地上波で見て号泣しました。
3回見て、3回とも号泣しました。

家で『頭の中の消しゴム』観て、号泣する亀ちゃん。
パンツ一丁でティッシュ、ティッシュって・・・(えっ?別に変な想像してませんよ?)

撮影中に、眠かったりツライ時に「オレ亀梨!」って思うと元気が出るって、この間のズームの「こんなことまでしていただいて、亀梨でよかった」も同じような意味なのかな?

「梅干しの意味がわからない」
今後亀ちゃんの仕事に関わるスタッフさん!
ロケ弁は必ず梅干しを抜いておいてください。
じゃないと、彼はますます痩せていきます!!

最高にかわいかった、死んだゴキブリ「ウィッ」と蘭ちゃん「エエエエエエエ」
いや、「ウィッ」がかわいかったんじゃなくて(笑)、言ったあとの落ち込んだ顔!!!!
かーわーいーいー
はるかちゃんが何でも笑ってくれる人でよかったね。
スタジオのその空気は、ボキャブラリーが乏しいからとか、そういう問題ではないと思うよ?(爆)

イカを食べた亀ちゃん。
やっぱり左手を添えてお行儀のいい食べ方。
でも、ワサビを溶いた箸を舐めてからイカを取るって、どうよ?(笑)
亀ちゃんが取ったイカの隣のイカを私に下さい。

「噛むとイカがすごいイカに・・・」
それって、この間のズームの「噛んだらすごい北京ダックが・・・北京ダックですね」と全くおんなじやん Σ( ̄□ ̄lll)
これぞ自他共に認めるボキャブラリーの少なさ!
でも、このときのアップになった亀ちゃんがあまりに素敵で、ツッこむのを忘れてた私・・・

吸盤が上顎にくっ付いて痛がる亀ちゃんもご馳走です♪

面白かったよ。頑張ったね!

| テレビ(亀梨和也) | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ(サポート部分)

浮いたり沈んだりを繰り返してる私です。

おしゃれイズム見てちょっと落ち着いたので、ウタワラ前半部分の感想など。

亀ちゃんサポート
静岡まで行ったの?!
忙しい中で??
ウタワラスタッフさん! もうちょっと人選考えてくださいな。

今回の登場シーンは寝ぼけ亀ちゃん。
タイムリーやね(笑)
しかし、あの頭はビジュアル的にはいかがなものか・・・・

今回は体使ったね。
ママチャリで坂道上って、階段で地味ーなトレーニングして、腕立てして、120㌔持ち上げた50㌔ちょっとの亀ちゃん。
そりゃお腹もすくよね(笑)

田中丸サポート
今回の登場は地蔵→→→→坊主
さすがにネタがつきてきた?

「田中さんだったー!」のときのワイプの仁くんの笑顔がかわいい♪

今回は亀ちゃんには悪いけど、田中中丸サポートの家族が勝つと思った。
決まったとき亀ちゃん、後ろでちょっと悔しそうな顔してましたよね?
そういう仕事への姿勢、やっぱり好きです♪

コラボ 「MIRACLE」
この歌はSIGNALよりもノリやすいからか、出演者も含めてみんなのダンスが揃ってたね。
コンサートを彷彿とさせるソロダンス。
“ちょっと中丸”“一人だけ中丸” 大爆笑。
やっぱり仁くんはこういうところ上手いよねー。

そしてあのシーン。
ウタワラ、ありがとう!

| テレビ(KAT-TUN) | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ

前半のサポート部分の感想、吹っ飛びました・・・・

なんで今になってあんなシーンが見られるの?
ポポロといい、このタイミングでこれって、一体どういうこと?
こうなると、これは偶然ではなく、もはや必然ですよね。

今、あのシーンが見れたことを喜ぶべきですよね。
だって私、既に30回以上はリピしましたもん。
でも・・・・・
前向きにと必死で自分を奮い立たせてる最中にあんなの見せられたら、泣くまいとする意思がもろくも崩れ去ってしまいます。

少し前までなら、とにかく嬉しくて嬉しくて一人でキャーキャー言ってた場面です。

睨みつけて後ろ蹴りする亀ちゃん、「ゴメン」って謝る仁くん。
笑いながらも、ふたりの声が重なってどこまでも伸びていきます。
後ろではメンバーが笑ってます。

やっぱり仁亀が大好きです。

| テレビ(KAT-TUN) | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「明星」「ポポロ」「MAQUIA」

やっと今日、3冊購入してきました。 (重かったー)
忙しすぎて、今日が何日か考えるヒマもなかったから、実はすっかり忘れてた(^^;

今月のポポロと明星、どちらを選ぶかと聞かれたら、迷わず「ポポロ」と答えます。
どうかこれが「永久保存版」になんてなりませんように・・・・


そして、MAQUIAとCanCam、悩んだ末にMAQUIAを選択。

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの恋 第2話

どうしよう。
かなりいいんですけど、このドラマ。

この年になって、こんな純愛ストーリーにこんなに引き込まれてドキドキするとは自分でも思ってなかったくらい。
1時間が早く感じたくらい、見入っちゃってました。
この私が、この私がですよ?! (そんなん知らんって?)

祭りで手をつないだシーン、なんだかドキドキしました。
サプリでは恋人つなぎしてても、お姉さんに手を引かれた弟のようでドキドキもしなかったのに(^^;

「ごめん・・・なさい」
って素直に謝った弘人にキューン・・・

弘人は卑屈なわけじゃないんですね。
ただ、自分の気持ちを素直に表せられない、表し方がわからないだけ。

それは、自分が工場と家族を守らなければいけないという重圧によって、いろんなことを制限されて抑圧されて、その結果、今の弘人が形成されちゃったんだね。

家でのやさしいお兄ちゃんぶりを見ると、弘人の根がどれだけ優しいかがすごく伝わってきますね。
菜緒も素直でかわいい。

菜緒のライトグルグルに苦笑しながらもちょっと嬉しそうに付き合ってあげる弘人、きっと甲や亜裕太にしてみれば、「あの弘人が Σ( ̄□ ̄;)//!?」くらいの変化なんでしょうね。

その甲!
第1話に引き続き、甲が出てきて喋るたびに、大爆笑させられるんですけど!
本当に「愛すべきアホ」ですね(笑)

第1話でも思ったんだけど、船上での酒・タバコのシーン、聖、結構アドリブ言ってそうじゃない?
1話では亀ちゃん、笑ってしまったっぽくて(でもそれがまた友達同士の会話をより自然に見せてたけど)、今回は上手くアドリブを返したって感じに思えたのは私だけ?

弟と菜緒の病気がこの先、弘人たち二人に暗雲をもたらしそうな予兆も含まれてて。
オリスタで亀ちゃん、“CMを見た人が弘人か菜緒が死んじゃうんじゃないかとすごい反響だった”というインタビューに対し、「そんなふうに見てるんだ、みんなは!すごい考えてるなぁ・・・」って答えてるけど、
そりゃ考えるよ。
みんなハッピーエンドを心の中では期待してるんだから。
えっ?亀ちゃんはそこまで考えてなかったの??

映像の美しさもさることながら、やっぱり北川ワールド炸裂。
「冷たい水に入れられた角砂糖のように・・・・」ってセリフが印象的。

今後、「友情」「家族」「恋愛」の三大要素がどのように変化して展開していくか、どんどん楽しみになってきました!
来週は弘人の満面の笑みも見られそうですしね♪


そして、エンドロールでもちゃんとタイトルが載りましたね。
『僕らの街で』
今週はフルで流してくれました♪
やっぱりいい歌。
サビのメロディーやハモリなんて正に小田和正!
すごく好きです

| たったひとつの恋 | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリオープニングテーマ

サプリの主題歌、

タイトル 『YOU』

って決まってたんですね。
知らなかった・・・・
JASRACのHPに“正題”として載ってました。
(姫、確認したよ。情報ありがとー!)

ここまで決まってるんだから、カップリングに入れちゃえば?
バラード調のものを重ねるのは、KAT-TUNのコンセプトに合ってないか?
歌って踊れなきゃダメか?
今回くらいは別にええやん。

| KAT-TUN | 09:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW SINGLE 「僕らの街で」

3rd.シングル発売決定しましたね。
J-Stormに載ってます。

12/7発売
僕らの街で

っていうタイトルなんですね。
今までの英語のタイトルとは一変して、これまた曲に合ったいいタイトルだ♪

今回も、初回限定盤と通常盤があるようです。( ̄▽ ̄)ハハハ・・・


★初回限定盤 【CD+DVD(ビデオ・クリップ)】
★通常盤(初回プレス仕様) 【ボーナス・トラック収録】


それにしても、カップリング曲“未定”って何?!
サプリ主題歌入れたらええやん!
って、仁くんの声の録りなおしができないから?
テレビで流したものをそっくりCDに入れるって、できないものなんだろうか。
そういうことに疎いからよくわからん・・・・

それに、仁くんの声入っちゃいけないってことないでしょ?
「KAT-TUN Super5」(←わかる人にはわかる)になったわけじゃないんだから。

| KAT-TUN | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から亀ちゃん

今日は朝から亀ちゃん♪

【ズームイン!SUPER】

出勤時間ギリッギリで見ることができました。
(「ギリギリで生きていきたくはないです」by仁&私)

◆ひと恋撮影現場にズームが潜入

後姿で椅子に座る亀ちゃん。
セリフの練習してます。
でも明らかに、「頭冷やしてきます!」なんて元気な声でいうセリフ、あのドラマにはないよね?

横浜といえば中華、ということで、まだ中華街に行ってないという亀ちゃんにズームが中華料理を用意。(注:外です)
「口の中に北京ダックーって感じ」
とかなんとか言ってなかった?
美味しかったの?ホントに?
それにしては、いつまでも口の中に残ってましたよね。
もしかして、プロ根性見せた?

温泉好きな亀ちゃんに、足湯プレゼント。
あの温泉って、KAT-TUN×3でゆっちがデートコースとして行ったとこ?
足をお湯につけた亀ちゃん、「ずっと靴下履いてたから靴下のカスが・・」って照れたようにいうところが最高にラブリー

高級ホテルのベッド・・・を真似たベットにその高級ホテルの枕。
ベッドは板にシーツのみってΣ( ̄□ ̄;)
それでも、「気持ちいい」って寝る亀ちゃん、ここでもプロ根性?

こんなことまでしていただいて、亀梨でよかった
って言ってたよね?(笑)
それって深い意味はないの? それとも、すっごく深いの?


ズームさん、朝からたっぷりの亀ちゃんをありがとうございます。
でも、絶対に亀ちゃん癒されてないと思う(笑)

朝から亀ちゃんを見ると、「今日も頑張ろー!!」って気持ちになる♪


そして、通勤電車にDoCoMo新ポスター
でも本日は残念ながら違うドアから入ってしまったために、ラッシュで移動もできず、じっくり見ることができなかった。
帰るまでのお楽しみ~


ズームで、新曲発売の話がチラッと出ておりましたが、あれは確定なのかな?

| KAT-TUN(亀梨和也) | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女性セブン

本日はセブン購入。

今朝の朝刊で広告の見出しだけを見たときは、買うのよそうかと思ってたんだけど、コンビニで表紙の仁くんを見て、購入決定。

仁くんの汗が綺麗。

ま、セブンはこれまで比較的ヲタ寄りの好意的な記事を載せてくれてたからね。
どこぞの悪意をもって書いてるとしか思えない女性週刊誌と違って。
あの某誌は、いくら写真を載せてても、絶っ対買わないって決めてるから。
売り上げに貢献なんてしてあげな~い♪
やっぱり日ごろの行いですよねっ(笑)

カラー写真にはウタワラの最新ショットも載ってます。
亀ちゃん、やさしげな眼差しでモニターを見つめてる

それから、「保存版」として仁くんのこれまでの軌跡。
★'02年1月の水着の写真、亀ちゃんが仁くんの背中に乗りかかってるぅぅ(≧∀≦)♪
★'05年9月の写真、ゆっち、お願いだから私と代わってくれ!!
★'99年9月の写真と'06年10月13日の写真、顔、目線の向きが同じだから、
 仁くんの成長ぶりがよくわかりますね。
 目元の色気が全然違う。
★ごくせん、anegoの頃の仁くん、やっぱり痩せてるー!
 私は今くらいが一番好きかな


白黒の方の記事は、スルー(笑)
でも、どっちかっていうと好意的なほうかな。

ただ、会見の一問一答に、私たちが「信じて待つ」為の心の拠り所となる、「(引退・脱退は)本当に頭にないです」が載ってないよ?
ん?ワザと?
今後の売り上げに関わってくるよ?

| 雑誌(KAT-TUN) | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【私信】姫へ

姫へ (そして他の仁くんファンへエールを込めて)

私の勝手な憶測。
私たち他メンファンは、今回のことで憤ったり不安になったり落ち込んだりしながらも、自担を見ればきっと少しは癒される。

でも、今はまだ姫たちは逆だよね。
5人を応援しようと思ってはいても、他メンを見れば癒されるどころか現実をつきつけられて逆に落ち込みかねないよね。

私も、仁亀二人の絡みが何より好きだったから、不安だし、ショックだし、すごく寂しい。
それに、針の筵のような中でも頑張ってるメンバーを見たら、痛々しくて涙出そうにもなる。
それでも、私の嘆きなんて、きっと姫たち仁くんファンの気持ちの比じゃないでしょう。

でもねでもね、あくまで「今はまだ」だと思うの。
そのうちきっと、「まだかよ!早く帰って来いよ!!」くらいの強い気持ちで待てるようになる日が来ると思う。

だからさ、“赤信号、みんなで渡れば・・・”ならぬ、

“赤西仁、みんなで待てば怖くない” (くっだらねぇ笑)ってね!

メンバー5人と私たちファン、みんなで一緒に待ちましょう!
泣いて待つより、笑って待とう!!

| KAT-TUN | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブチ切れ

今、会社で夕食中。
今日は何時に帰れるんだろう。

他には誰も残ってないっちゅうねん。
先輩は今週1週間休みとって、ネパール行ってるっちゅうねん。
このプロジェクトの主要メンバーの男性は、おととい風邪ひいて休んで、昨日今日とベル即したっちゅうねん。

来週月曜の午前中がタイムリミットやで?
東京本社に依頼してたものは8割間違っててほとんどこっちでやり直しやし。
なんで私一人おっ被らなあかんねん!
有給休暇36日も余っとるっちゅうねん!(今年4日しか休んでない!)
けど、私が休んだら、誰一人わかる奴おらんやろが。

アホかーーー!!!!

けど、何よりアホなんは、こんなに理不尽な思いしても仕事投げ出せずに毎日目を回しながら働いてる私やな・・・・・

忙しくて目が回るって、例えじゃないって知ってました?
あっち向いたりこっち向いたりするから、本当に遊園地のコーヒーカップ乗ったみたいに目が回ってぐらんぐらんするんですよ。


亀ちゃん! (ってこんなトコ読んでないのは重々承知の上)
悔しかったり、やるせなかったり、ムカついたり、落ち込んだり、憤ったり、情けなかったり・・・そんなことはどんな仕事にも付き物です。
それをどれだけ自分の中で消化して、次のハードルを飛び越えるためのエネルギーに変えられるか。
今が正念場ですね!
(言われんでもわかってるか(^^;))

さて、続きやるか。

| 日常 | 20:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

You and J (no.3)

うちにもやっと届きました。
うちは僻地なのか?!
いつも他より1~2日遅れて届く・・・

なんだろ。
KAT-TUNみんな、とても大人びて見える。(まぁ、もう大人ですから笑)

この写真、ゆっちがいい!
あ、もちろん一番は亀ちゃんね
一人ピンク着て、目立ってるな~(笑)
聖! どこの組の人?
仁くん、顔黒っ!
でもこのソロショットの仁くん、すごくかっこいい

ビュー半年か。
いろんな意味も込めて、早くビュー1周年のコメントを読みたい。


∞の松竹座、一度は行ってみたいなぁ。
ん?NEWSは??
おいおい! 絶対にNEWSの他メンのファン、悲しんでるよ!
毎月発行ならまだいいよ。
これはないでしょーーΣ( ̄ロ ̄lll)

| ジャニ-ズ | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL. 13-U

たっちゃんのマニュアル。


僕たちには信じることしかできないので


痛いなぁ・・・・・・
メンバーも、ファンと全く同じ気持ちなんですね。
話し合っても、理解できた部分、できなかった部分、当然あったでしょう。
でも、仁くんの人生を他人が左右することはできないんだから、口出しするわけにもいかない、止めるわけにもいかない。
そしたら、できることといえば、信じることだけですもんね・・・
はぁ・・・ 心が痛い。


いかん・・・また感傷的になってしまっている・・・

| KAT-TUN'S MANUAL | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試練のときです

ひと恋の視聴率、出ましたね。

亀ちゃんは、結果がどうあれ、目の前の仕事を全力でやってるんでしょうね。
やるしかないですもんね。
正に試練の時だなぁ・・・・・

お願いだから、この視聴率を亀ちゃんのせいにしないで。

きっとまた、このことはうるさいレポーターのネタにされるでしょう。
どうせ、仁くんとのことまで引っ張り出して、「傷心の亀梨」とでもタイトルつけることでしょう。(ふざけるな!

そんな周りの雑音に振り回されず、亀梨和也が今持ってる最高のものを出すことだけを考えて、頑張ってほしい。
そしたらきっと、結果はついてくるよ!

はぁ=3
抱きしめられるものなら抱きしめてあげたい(T ^T)



| テレビ(亀梨和也) | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャオマガジン

【GYAO Magazine】

やっと買ってきました。(遅っ!)
280円というお安い値段のわりには載せてる写真はなかなかGoodで、お買い得~♪

亀ちゃんて、なんでこのお口を半開きにした顔がこんなにキュートなのかしら。

ポッケに手をつっこんで、カメラから目線をはずしてる立ち姿の笑顔、柔らかくっていい感じ

大きな写真、ポーズがまるで70年代~80年代の女性アイドルのブロマイド Σ( ̄□ ̄;)
左手を頬にちょっと触れさせて、小首をかしげて。
でも、顔は下睫毛バッチリ目力バッチリのキリリ表情。
ポーズとのアンバランス加減がいいわ~(笑)

髪を切ってからはどの写真もハズレがなくて、やっぱり切ってくれてよかった~♪

記事は他の雑誌と変わりませんね。
しかも、買ったの遅すぎだから、もう内容古いよ( ̄▽ ̄;


DoCoMo10月特別版パンフも今日やっと貰ってきました♪
やっぱそろそろ替えようかなっ。
絶対ワイド液晶がいいから、仁くん、たっちゃん、亀ちゃんが持ってる内のどれかかなぁ。
うーん・・・やっぱ“D”かなぁ。

≫ Read More

| 雑誌(亀梨和也) | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たったひとつの恋 第1話

ベッタベタやね(笑)

想像どおり、ベッタベタな王道ラブストーリー。
でも、案外嫌いじゃないです(笑)
(↑ラブストーリー苦手な私の、最大級の褒め言葉です)

トーンの低~い亀ちゃんのナレーション。
言ってることはよくよく考えたら確かにこっ恥ずかしいセリフなんだけど、あのトーンの低さでそう感じさせませんね。

綾瀬はるかちゃん、とてもピュアな役が似合う。
そして亀ちゃん、やっぱりヒネた役が似合う。

やっぱり日テレ。そしてやっぱり、ごくせんの亀ちゃんを見て書いたという北川さんの脚本。
いつか亀ちゃんにはもっと新境地を切り開いて、違った役柄を演じてほしいとは思ってるんだけど、やっぱこういう役が似合うんだよなー。

片方の口の端をキュッとあげて“フッ”て笑う憎らしい笑い方。
あれをコンサートで目の前でやられたら、「あー憎たらしい!」って
思うんだけど、それがまた魅力的で(笑)
そんな魅力のある亀ちゃんが結構引き出されてた気がします。

そして聖!
聖の役って、重要ですよね。
甲が出てくると和んでホッとする。
トーンが低くて“暗”な弘人と、甲の“明”が好対照で。
無い髪をかきあげるな!
ピッチャーでビール飲むな!(笑)

正直言います。
私、「サプリ」はリアルで見たのは第1話だけです。
あとは残業のせいもあったけど、全部録画で見ました。
どーしても見るのに気が進まなかった。
「亀ちゃんが出てるから見なきゃ」という思いだけでした。

でも、このドラマはちゃんとリアルで見ます。
菜緒は昔大きな病気をしてたっぽい。ということは・・・・と、なんとなーく展開が読める気もしますが(笑)、でも今後の展開を楽しみに、来週もテレビの前でしっかりと見たいと思います!

ただ、一つだけつっこまさせてください。

プールに落ちる瞬間の、あの顔はないだろー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

あそこだけ演出おかしくない?

≫ Read More

| たったひとつの恋 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごちSP

うわー!もうじきひと恋が始まるーー!!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
でも、先にこっちの感想書かなきゃーっ
(何のために?・・・自己満のためです)

【ぐるナイ2006秋ゴチSP】

きゃーっ!
私の大っ好きな闘将星野さんと一緒に登場~♪
身体的にも人間的にも大きな星野さんと並んだ亀ちゃん、なんて小さく見えるのぉ!?
亀ちゃんも体は小さくても大きく見えるくらいの人間性を身につけていってね。

史上最強のVIPと紹介されてます。
星野さんがいるから?

出ました!
白のリアル財布!!!
へー。あんな大きな財布持ち歩いてんだ。
ゴールドカード持ってるかとチェックしましたが、よくわからんかった。
5千円2枚入ってるところがツボ(笑)

やっぱり肉より魚介を選択してましたね。
で?天然帆立のロティーとやらが亀梨くんぽいの?そうなの?

今日は手が震えなかったね。
大口開けて食べるブサ顔がとってもキュート♪

スペシャル料理ABC
あかんて!
こういう問題を亀ちゃんに出したらあかんて!!
「面白いことが言えるのか?」って、亀ちゃんを知ってるファンはみんなドキドキハラハラしてたはずよ?
「パ」がジャニーズ一上手いだなんて、太一、プレッシャーかけちゃダメ!
ほら、見たことか(笑)

パターゴルフ対決
これがアイドルとお笑いの差やね。
さすが岡村。ありがとう岡村。


「見て楽しくてお腹が減る」
名言より気になった「お腹いっぱいになる前に食べることに飽きて弁当もやめる」って Σ( ̄ロ ̄lll!
飽きても食べてよ! だから痩せていくんだよ!


そして想像どおりの祈り方(笑)
優香が抜けたときの亀ちゃん、マジで顔引きつってましたね(笑)
星野さんに「大丈夫か?」って肩叩かれて、
「だい、大丈夫です」
いやいや、全然大丈夫そうじゃないよ?

6位抜けかぁ。
やっぱり最後の二人まで残って、もっと焦って顔引きつってる亀ちゃんが見たかった!(←ドS)

で、一番のツボ。
「スズキが・・・・・スズキだよー・・・・・」

亀梨くんぽくないって?
まさか。
すっごく亀梨くんらしかったよ(笑)


面白かったです!
ゴチになりました!!!

| テレビ(亀梨和也) | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記者会見とメンバーからのコメント

らしい。

赤西仁らしい会見でしたね。
中丸田口が来てくれたおかげもあると思うけど、冗談まで言える状況で旅立てる仁くん、幸せもんだね。

J-webのメンバーのコメントを読んで号泣した後だったのに、思わず笑ってしまったほど、仁くんらしい

「必ず戻ってくる?」の質問に「状況次第ではわからない」
これだけは心にひっかかりますが・・・・
でも本人の口から「引退や脱退は全く頭にない」と言った言葉の方を信じましょう。


そして、J-web、J-netにメンバーのコメントが載りましたね。
みんな自分の言葉で語ってくれてます。

誰もが
戻ってくるまで」 「帰ってくるまで
って言ってます。
ゆっちははっきりと「辞めるとか解散はないので」と言ってくれてます。

ちゃんと話し合えたみたいでよかった。
そりゃファン以上にメンバーは理解に苦しんだでしょう。
でも仁くんの決意を聞いて、みんな納得して送り出してあげようと決めた、それがメンバーの「絆」ですよね。

仁くんにはちゃんとメンバーの気持ちは伝わってるよね?

待ちましょう!
今まで以上に残った5人を応援しながら、成長してさらにかっこよくなって胸張って帰ってくる赤西仁を待ちますとも!

亀ちゃんの言葉どおり、進化し続けるKAT-TUNを見守っていきましょう!

KT-TUNになんてならない、T-TUNは、T-TUNなんですから。

だから仁くん、とにかく頑張れ!
頑張って短期間でいろんなことを吸収して修得して帰ってきて!!


今日のWS、ゴチSPは明日みることにします。
今日は仁くんで頭の中がいっぱい。
明日から気持ちを切りかえて、めいっぱい5人にを捧げていきます!

| KAT-TUN | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT