precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喰いタンSPに亀ちゃんが!!

ズムサタ録っといてよかったー!!

あの後姿は確実に亀ちゃんです♪
本日放送の「喰いタンSP」にスペシャルゲストとして最後のシーンで出るそうです!!!
髪型も弘人でしたね!
髪を切ってから初めての動く亀ちゃんが今日見られるーー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

今日は何もないと思ってたのに、なんて朗報なんでしょう!!
やってくれるねー、ジャニーズ アーンド日テレ!

そしてモッチー、あなたは又出るのね(笑)


それから関西ローカル「あさパラ!」

◆井上公造のこれ言っちゃっていいのかな?
 芸能界ニュースの裏ネタ大公開

“亀梨和也今度は「土9」で名誉挽回?”

思ったとおり、大したネタではなかった(^^;
写真はミリタリーを着てミタリーのときと24時間テレビの黄色Tシャツ姿のもの。

“ドラマ大ヒットなるか?”の質問に、井上公造氏曰く
「共演者・脚本家含めて間違いなく大ヒットすると思う

ま、井上公造氏が視聴率決めるわけじゃないから、ありがたいお言葉として受け止めておきましょ♪


| テレビ(亀梨和也) | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のテレビ

今朝の朝刊に載ってます。

読売テレビ A.M9:25~
『あさパラ!SP』
“秋の新ドラマ マル秘事情 キムタクが?亀梨は?”

関東ローカルでは「ウタワラSP」やってる時間帯ですね。ハハ・・・

ま、大した情報ではないでしょうが(苦笑)、一応予約と。

| テレビ(亀梨和也) | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンサート

はっきり言って、私は「中毒」です。

はい。「コンサート中毒」です。
そろそろ禁断症状が現れてきました。
仕事も手につかず、目は宙を彷徨い、とりあえず欲求を満たすべくコンサートDVDなどを見ては仮想空間へいざなわれ、「あー亀ちゃんが私に手を振ってる~♪」と妄想の世界に浸っております。


≫ Read More

| KAT-TUN | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意義のある毎日?

最近の激務のおかげで体重減。
やったー 痩せたー なんて喜んではいられません。
痩せたというより"やつれた"。
この歳になってやつれてしまったら、即"老ける"に直結しちゃうんだから困ったもの =3

しかも、
目の下にクマがー Σ( ̄□ ̄lll)!!
お肌に吹き出物がー Σ( ̄□ ̄lll)!!

東京本社を巻き込んでの人海戦術。
しかも、東京のマネージャーに「(当社の)沽券に関わる」なんて言われたとあっちゃー、その大元となる仕事に13年も携わってきた私にだってプライドがあるから放り出すわけにもいかず、毎日帰宅は深夜に及んでしまってこの有り様。

でも家に帰ってお風呂入って寝たらもう朝で、「さっきまで会社にいたよね?(_ _lll)」って目が覚めてから虚しくなっちゃう。

仕事中は化粧が落ちようが関係なく、髪振り乱してコンビニおにぎり片手にPCに向かってる私って、傍から見たらどう見えるのかしら。
決して格好よくはないでしょうね。

買い物にすら行くことできなくて、自分磨きが全然できない。
30代はあっという間に過ぎるってよく言われるけど、私、人生を無駄にしてないかしら?

| 日常 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート

昨日おじゃまさせていただいたブログさんのリンク先の方とテンプレートが被ってしまっていたことが判明。
新参者の私がそれでは失礼と変更したら、その方も変更されてた・・・
大変失礼いたしました(TT)
しばらくこちらでやってみようと思います(^^)

| 日常 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DoCoMoパンフ

今日も残業~。
お腹がすいたのでカップ○ードルシーフード味で腹ごしらえ。
おいしかった♪
今日は何時に帰れるんだろ。

そうですか。
DoCoMo関西10月号パンフはドコモダケですか・・・
毎月毎月楽しみにしてたのにー!
タダで手に入る貴重な(笑)KAT-TUN冊子だったのにー!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と怒っている私は未だにmovaですが、なにか?

今どきまだmova使ってる人なんているのかしら。
もう2年?くらいになるかも。
ケチってるわけじゃなくて、ただ面倒でショップに行ってないだけ(^^;

DoCoMoショップに行くのは月1回、KAT-TUN表紙のパンフレットを束で(!)もらうときだけだったのに、それすら無くなったらショップになんて行かなくなるよ?
このままmova使用者を放置しておいていいの?DoCoMoさん?

しかも、今日ケータイ忘れて会社に来てるのよ?(これで何回目?!)
このままDoCoMo離れしてもよろしくて?


とかいいつつ、実はそろそろ替えたくなっている今日この頃( ̄▽ ̄)エヘ
やっぱり買うならDかなぁ。
画面が大きいのが好きなんですよね。
取り込んだ亀ちゃん'S写真も大きく見られるし♪
でも、オサイフケータイとかミュージックケータイとか、よくわかんない( _ _ )..........o
って、毎月パンフ貰っておいて?Σ( ̄□ ̄lll)
だってねぇ、表紙と1ページ目しか見ないですよね?


関東他の地域のパンフはKAT-TUNなのかしら?

| KAT-TUN | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌

今朝買ったテレビ誌を帰りの電車まで見れないなんて、ヘビの生殺し状態・・・(T^T)




≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL.13-A

本日は仁くんのマニュアルの日。

・昨日の夜映画を観た
・この前風邪ひいて寝込んだ

で、「ガチャンツーツー」(ゆっちか!)

えーっと・・・これだけ?
確かに「近況」ではあるよね。
風邪をひいたっていうのも心配ではある。(仁くん、よく風邪ひくよね)

・・・仁担様のお気持ちをお察しいたします・・・

仕事面はいったいどうなってるの??
亀ちゃんのマニュアルが、「サプリ」「ひと恋」「雑誌撮影」と仕事三昧だったのに対し、仁くんは・・・・・・・・・

仁くんの気持ちは本当のところどうなんだろう。
24時間テレビで「大人になった」と周りを涙させた気持ちの変化は、まだ持続してますか?
現状に甘んじちゃいけないよ!

しゃちょー!!
早く仁くんにも、もっと責任感をもって意欲的に取り組める仕事を与えてあげて下さい。
私たちファンは彼らのプライベートの充実よりも、仕事での充実を期待してるんです。
そりゃね、プライベートが充実してたら仕事でもいい結果が出たりしますよ。
でも今は偏りすぎな気がしてならない・・

| KAT-TUN'S MANUAL | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「たったひとつの恋」人物相関図

「たったひとつの恋」の公式サイトで人物相関図がUPされてますね。

ヒロトのお母さんは余貴美子さん。
この女優さん、大好き♪
すごく存在感があって素敵な女優さんですよね。
明るいお芝居もさることながら、生活に疲れた、アンニュイな感じも似合う女優さんだと思います。

「生活苦」「工場」「母と子の二人暮らし」っていう設定から、なんとなく田中裕子さんや風吹ジュンさんをイメージしてたんだけど、それではあまりにヒューマンドラマすぎるかな(^^;

で、余さんだと知って納得。
しかも設定が“生活苦から水商売に出る”“家族のためなら何でもすると腹をくくっている”
というんだから、正に適役ですね。

“ヒロトからすれば、派手で昼夜逆転のだらしない生活を送っているように見えてしまっている”
ということは、すれ違ってしまった母と息子の心の修復についても見どころになるのかな。

亀ちゃんのこれまでのドラマって、あまり「お母さん」との関係がピックアップされてませんでしたよね。
ごくせんはお父さんだし、野ブタもお母さんは外国飛び回ってたし、金田一もサプリもお母さんは出てこなかったし。

あんなベテラン女優さん相手に、亀ちゃんがどんな息子を演じてくれるのか、すごく楽しみ♪
これでまたひとつ、役者亀梨和也としての階段を上ってくれることでしょう。

ナオ(綾瀬はるかちゃん)のお母さんはスーちゃん。
天然ボケなところがあって、少女がそのまま大人になったような性格ですって。
なんだかほのぼのしそうな雰囲気。

ラブストーリーが嫌いな私が、始まる前からだんだんと楽しみになってきてる(*゚▽゚*)ワクワク
聖も出るし、今回は期待しすぎないほうがいいなんてこと、ないよね?

今思うと、「サプリ」に関しては亀ちゃん初めての恋愛ドラマってことで、私の中で「構えてた」部分もあったのかも。
だからドラマにのめり込めず、客観的にしか見れなかったのかな。
(ということにしておきましょう。終わったことだし、脚本、演技については目を瞑ります・・)
2回目となったら免疫もできたことだし(笑)、ラブストーリーでも何でも来い!!

| テレビ(亀梨和也) | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もらっちゃった♪

              ポップ   ポスター
   
結局今日、DVDプレーヤー購入。
その量販店で、もらっちゃった♪
めちゃめちゃ恥ずかしかった( ̄▽ ̄;
だって私が「ください」って言ったわけじゃないから。

これ、どこに飾るねん(^^;
「これが亀ちゃん?」って仁くんを指差した母が、「トイレに貼れば?
イヤだよ。
毎朝尻見られちゃうじゃん (*ノ▽ノ) イヤン

| KAT-TUN | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DVDレコーダー

うちのDVDレコーダー、S社の三位一体。
少クラ録る為にBSチューナー内蔵ってことで買ったはいいけど、はっきり言って使えねー
( ̄□||||!!

W録できるけど、VHS+HDDもしくはDVD。
HDDとDVDへのW録できないから、VHSに録画したものは一旦HDDにダビングして、そこで編集してからまたDVDへダビ・・・

しかもHDDの編集も、カットしたいシーンを1回選ぶ毎に「カットしますか?」「はい」
そして1シーンカット毎に頭に戻るもんだから、また「シーンカット」→カットしたいシーンまでスキップ→カットシーン選択→「カットしますか?」「はい」
延々この繰り返し。

これで24時間テレビを編集するのがどれほど気が遠くなる作業か想像できます?
よって、うちのHDDには未だ未編集の24時間テレビが幅を占めてます ε=( ̄。 ̄;)フゥ

≫ Read More

| 日常 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番協はオイシイ?

夕べ書いた「番協はオイシイ
確かに、間近で大好きなジャニタレを見られて、お茶の間では見ることのできない場面も見られてオイシイとこは満載。
でも、時にはそうとも言えないこともあって・・・

≫ Read More

| ジャニ-ズ | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ20th

Mステももう20年かぁ。
Mステの歴史は私のジャニヲタの歴史でもある(^^;
ちょっとご無沙汰の時期もあったけど。

≫ Read More

| ジャニ-ズ | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊ザテレビジョン

まだ会社~( ̄▽ ̄)
疲れたので一休み。

朝からおあずけだった
『月刊ザテレビジョン』

まず、表紙の亀ちゃん、お口が so cute♪
いいねいいね、この髪型。
でもこれよりまだ切ってメッシュ入れてるんだよね?

中を開くと見開き2ページに椅子に座った亀ちゃん。
白シャツが眩しい・・

左ページに「ひと恋(と巷では言うのか?)」の撮影風景のショット。
走ってる亀ちゃんはブサ顔だけど(えっ)、他はいいねー♪
白Tで椅子に座ってる斜め上からのショットや傘さして笑ってる亀ちゃんなんか、ナチュラルでベリーグッ(≧∇≦)!

男3人(亀・聖・平岡)で猛ダッシュの結果、靴が脱げた聖(≧m≦)ぷっ。
どこまでも笑わせてくれる(笑)
きっと聖のおかげで現場はすごく和んでるんだろーなー。
でも聖って、おちゃらけてばかりじゃなくって、大事なときには本気で真剣に取り組む人だと思うから、亀ちゃんにとっては共演者としてすごくいい人材なんじゃないかな。
時に刺激しあって時にふざけあって。

えっ!!
亀ちゃん、このドラマではタバコ吸うの???
吸えるの? 普段吸ってるの?
見てみたい!!
でも20歳からのタバコはいただけないなー。体壊す!
・・・と喫煙者が言っても説得力ナシ・・・


むきょーーーw(*゚o゚*)w (何語?!)
最後のページ、どれって選べないくらいどれも素敵!!
ひと恋の予告スポット首ガクッシーンが3コマに分かれて載ってますが、なんだかドキドキする。

ちくびとおパンツ出してる写真もドキドキする(笑)

メークを直してもらってるところ、パイプ椅子にちんまり座ってるとこ、どれを取ってもこの男はなんて魅力的なんだ!!


オリスタにニューヘアーの亀ちゃんが載ってるそうですね♪
帰りに買って帰ろっと。

| KAT-TUN(亀梨和也) | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた御堂筋

(携帯より)

今、仕事で外出して御堂筋から脇道入ったところにある小さな写真館の前通ったら、表にでっかい『遺影』のサンプルがイーゼルにのせて飾ってあったΣ( ̄□ ̄;)

こ、このモデルのじいさんは生きてるのか?! 死んでるのか?!
 

| KAT-TUN | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんいろいろ

『月刊ザテレビジョン』

表紙が亀ちゃん!
亀梨和也密着スペシャルが載ってます!
マルチショット満載で、かっこいいのからかわいいのまで♪
じっくり見る時間がないので、感想は後で書こっと。
とりあえず、「たったひとつの恋」のポスター&スポット撮りの亀ちゃんはどれもいい!
やっぱりサプリ仕様の髪型より、こっちの方が断然いい!!
サプリに対する萌え度が少なかったのは、ドラマが始まる前から若干の拒否反応があった髪型のせいもあるかも( ̄▽ ̄;


『おしゃれイズム』に亀ちゃん出演!

他のブログさんで知りました。
いつ放送だろ?
ゲストへの質問・情報大募集中ってことで、亀ちゃんの名前があります~。
【私信】姫、亀ちゃんとふじっきーが共演だね♪

http://www.ntv.co.jp/oshare/


『Mステ特番』

本日のMステ20thスペシャルは過去映像が流れるみたいですね。
今朝の番宣でKAT-TUNもチラッと映ってました♪


仕事中なのでこの辺で。

| KAT-TUN(亀梨和也) | 09:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL. 13-K

やっとMANUALがUPされましたね♪
今回は亀ちゃん。
6週間て早いわー(^_^;
ということで、仕事中にもかかわらず、感想。


「遅れてごめんね」
私、忙しすぎて今日が何曜日か考えるヒマもない毎日だから、遅れてることすら気付いてなかったよ( ̄▽ ̄;)

亀ちゃん本人からの「サプリはどうだった?!」って問いかけには、毒を吐きまくってた自分がホント申し訳なく思えてしまう・・・

サプリ翌日から「たったひとつの恋」の撮影が始まったのかー。
気持ちの切り替え、役作りが大変だろうけど、体調と精神を崩さないようガンバレーー \(^O^)/~

そしてここ重要!!

「髪型も夜中に美容院に行ってちゃんと役作りしてみた」

そっかー。
ということは、サプリ終盤のあのストレートよりも又違った感じにしたんだね♪
もうちょっと切ったかしら。
うわー すっっっごい楽しみ d(*⌒▽⌒*)b

その髪型を見られるのは一番早くていつだ?!
TV誌か?!
早く見たいーーーー!!!!!!

「たったひとつの恋」、またまた楽しみになってきたゾ♪

| KAT-TUN'S MANUAL | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『明星』

『明星』

ピンナップにサッカーのユニフォーム着た仁くんと野球のユニフォーム着た亀ちゃん。
この亀ちゃん、いい!!

亀ちゃんソロページ、ポップな感じにしてるんだけど、字が読みづらい!!
他メンも写真がいっぱいでちょっとゴチャゴチャした感じ。
仁くんが一番シンプルで綺麗。

これまたQ&A
時間がないから亀仁のみ抜粋

◆亀ちゃん
Q:自分の中で一番セクシーだと思う体の部分
A:鼻毛
見てみたい・・・でも、ちょろっとはみ出してるのは許せないからね!

Q:女の子から言われてドキドキする言葉
A:・・・抱いて、言われてみてー!
言われてるだろ。私でよければいくらでも言ってあげてよ?

◆仁くん
Q:この世で一番怖いもの
A:お化け
か、かわいい・・・
だからあんなにお化け屋敷怖がったのね(笑)

Q:俺、実は○○なんです。
A:俺、実はなんです!
仁担様!仁くんはですってよ!!


甘ささ
ちょーちょーちょーちょっとーーー!!!!
亀ちゃんのウィンクも仁くんのチュー顔もいいけど、そそそそれよりこの24時間テレビフィナーレレポートのこの写真はなに?!(* ̄□ ̄*;

この仁亀は一体いつの何?!
だれか知ってたら教えてくださーーい!!!!
24時間分もチェックできないよー <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
歌?歌のシーンか??
合成じゃないよね?
こんなシーンあったぁ??????

いかん・・これに萌え疲れて他のがじっくり見れない・・・

| 雑誌(KAT-TUN) | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポポロ』

毎度のことながら、この歳になってヲタ誌を電車の中で読むって、かなり恥ずかしいものがある・・
読まなきゃいいんだけど、でも家まで待てない!

それに、今日のように残業した日は帰ってから読む時間もないし。
買うときはいいのよ。
中身も見ずにスッと下の方から綺麗なのを抜き出して、しれーっとした顔でレジに持ってって、一応下向きに出して(笑)。

もうちょっと表紙がヲタ誌ヲタ誌してなきゃいいんだけどなー。

長くなりそうなので、明星とは別記事に。

≫ Read More

| 雑誌(KAT-TUN) | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YOUたち!

サプリも終わったことだし、気分を変えてテンプレートも変更♪
(また飽きたら変えちゃう(^^;)

さて、遅ればせながら、「YOUたち!」。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060918-OHT1T00076.htm

そっか。田中のコンビか。
嬉しいんだけど、ちょっと残念。
やっぱりKAT-TUN6人揃ってのレギュラー番組司会を見てみたかったなぁ。
もちろん司会だけじゃなく、コントありーの歌ありーのな番組が。
ん?ウタワラと変わらん( ̄▽ ̄)?
ウタワラも最初の頃はイマイチだったけど、最近KAT-TUNコーナーが出来てからはなかなか見ごたえのあるものになったし。
あの番組をもっと充実させた、丸々KAT-TUNの番組が早くできることを切に願っております。

とはいえ、聖、ドラマとのかけもちは大変だろうけど、頑張れー!
ゆっちも気負わず頑張れー!

で? よみうりテレビは??

| テレビ(KAT-TUN) | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『サプリ』最終話

とうとう本日でサプリも最終回。
拡大版でもなく、逆に短かったような気がしたのは気のせい?

で、最終話感想。
感想? 感想・・・・


キス長いねん!!( ̄□||||!! ロンバケか!


小鳥がついばむようなチュッチュとするキス。
長すぎて、思わず目を逸らしてしまった乙女な私・・・・


以下は掻い摘んだ感想など。

≫ Read More

| テレビ(亀梨和也) | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のウタワラ

【親子DEダンス選手権】

この企画はいつもより長くKAT-TUNを堪能できますね♪
正直、「親子」「ダンス」って時点で自分とは共通点がないから、この新企画楽しめるかなーって若干の不安があったんだけど、なんのなんの!
いつもより(60min’除く)たくさん笑わせていただきました。

≫ Read More

| テレビ(KAT-TUN) | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイボス最終回と「たったひとつの恋」

今日(もう昨日か)はここ数ヶ月の仕事のストレスを発散すべく、カラオケへ♪
ジャニーズいっぱい歌ってきました!
もちろんKAT-TUN中心で。
「SIGNAL」も「I'll be with you」も入ってた!

けど、KAT-TUNの歌って、いつも思うけどカラオケ向きじゃない曲が多いわー。
「SIGNAL」もそうだし、「SHE SAID」もだし、「I LIKE IT」なんてもってのほか!
あんなもん、どうやって一人で歌うねん( ̄▽ ̄;)
6人必要やっちゅうねん。

ついでに(えっ)「宙船」も歌ってきた(^^)


んでもって、そのマイボス最終話。
カラオケ行ってたから、さっき録画を見終わったとこ。

≫ Read More

| ジャニ-ズ | 01:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮古島

また台風が来てますね。
結構大型台風みたいですので、みなさん、十分気をつけてください。

台風が来ると必ずといっていいほど映る沖縄宮古島
私の大好きな場所のひとつです。

3年前から毎年、1月に宮古島へ飛んでます。
目的は、「宮古島100㌔ワイドーマラソン」

3年前、初めて出たときは20㌔の部にエントリー。
100㌔を走る人たちに影響されて、絶対来年は!と一昨年、初めての100㌔に挑戦、完走!
完走したあとの気持ち良さが忘れられず、去年再度エントリー。
でも沖縄なのに例年にない寒さにやられ、76㌔付近でリタイア・・・

失意の内にホテルに帰り、グッタリとベットの上から点けたテレビのチャンネルが、当時家では映らなかったBSで、流れてた放送こそが過去の記事でも書いた、
『ザ少年倶楽部』 “寂しがりやでごじゃるよ”

即効で仁担友にメール!
「今少年倶楽部やってる! で、どれが仁くん?(←正にこの程度の知識しかなかった(^^;) 金髪はなんていう子?(たっちゃんのこと)  カウコンとは雰囲気違って、なんか結構かわいいね!(亀ちゃんのこと)」
とかなんとか打った記憶が・・・

それから仁担友にいっぱい知識を与えてもらい(姫、感謝してる♪(*'-^)-☆)今じゃこのザマ (;^_^A

今年ももちろん美しい海を眺めながら100㌔走り抜きました!
そしてその1週間後にはドリボ'Sの為に、筋肉痛の足を引きずりながら東京遠征しました!


来年は行けるかどうかわからないけど、美しい景色や温かい人柄もさることながら、宮古島は私が亀ちゃんに落ちた場所でもあって、とても大切な思い出の地だから、台風が来て、宮古島の被害映像が映し出されるたびに心痛めてます。
どうか被害がありませんように・・・

| 日常 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝日新聞に聖

今朝の朝日新聞朝刊「TVフェイス」に聖

写真入りで載ってます。
これはマイボスの衣装やね。
どこのチンピラやねん!

本日放送のマイボスについて、
「やべーよ、最終回どうなるんだよ?」
って結末知ってるのにドキドキしてるそう(笑)

文章転記。
「愛すべきアホでいようと、演技はほとんどしてないですね。
和弥ほどではないけど、似たアホさ加減がオレにもあるから。
すぐ突っ走るとかね」


えっ、あれはやっぱり素?!
だからあんなに自然な演技なんだ(笑)

丸刈りなのは「“みんなと同じ”は絶対イヤ」だから。
じゃあもし「いつかはボウズにしたい」って言ってる仁くんやPちゃんが丸刈りにしたら、聖は次はどんなヘアースタイルにするのかしら。

「たったひとつの恋」でも聖らしい演技が期待されますね♪

今日のマイボス、楽しみ~♪♪

| KAT-TUN | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん「ごちSP」に出演!

あかん・・ホンマにしんどい・・・
今日もコンビニおにぎり片手に深夜まで残業。
絶対この3連休は会社に行かなくてすむように、とにかく頑張った!
エライぞ、私!!
でも家に着いた頃にはもう3連休に突入してた(;-_-) =3 フゥ

本日の話題はこれでしょう。

亀ちゃん、
10/13(金)19:00~21:10 放送

ぐるナイ『絶対に勝ちたいんやっ!ゴチスペシャル!!』

に出演!!

http://www.ntv.co.jp/gurunai/

亀ちゃんは自腹を切るのか!?

SPって、いつもより設定金額が高いし、ゲスト複数だから自腹はかなり痛手になるよね。
若干20歳の青年にそんな、ん十万もの大枚はたけるのか??
てか、出させていいのか??!!

まぁ、ベストジーニストのドルガバづくしのコーディネート見たら、心配することないか(^^;

今回は同じものを頼んだら同時に食べるよね。
それに演技しながら食べる必要もないし、さすがに緊張して手が震えることもないか。
あの「食わず嫌い」のときのように(笑)
あれはあれで可愛かった~♪

一体亀ちゃんはどんなものを注文するのか。
またあの、男の子らしからぬ、左手を添えるお上品な食べ方をするのか?!

できれば最後の二人まで残って、「自分じゃありませんように!!」って祈りながら肩叩かれるのをハラハラしながら待ってる亀ちゃんが見てみたい。
早くに抜けちゃうとちょっと面白くなくない?(笑)


うーん、見どころ満載ですね♪
楽しみ~ (* ̄m ̄)フフフ

| テレビ(亀梨和也) | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ザ・テレビジョン』

はっはっは(T▽T)
さっき家に着いたとこ。
一体この残業はいつまで続くねん。もうアカン・・・
亀ちゃんのように仕事にプライド・・・持ってるのよ!
持ってるからこそ途中で投げ出せない。
今日も左手でコンビニのオニギリ(それが夕飯)食べながら仕事したっちゅうねん。
けど、さすがに身体がもたん・・・・


今日は朝、会社隣りのコンビニでジョンを立ち読み。

「たったひとつの恋」について、亀ちゃんトーク

“お互いの為を想って離れ離れになるのもいいんじゃないかな”
でも、この作品では「愛は勝つ」ってところを見せたい。”
 
えっ、勝つの? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
勝つってことは死なないの?
死んだら勝てないよね???
どんな状況でも、死んだら負けだよ?

それじゃあ、あの暗ーくて切なーい声のナレーションは一体なに?!
えぇーーーーーーー??????

じじぃになってからの回想シーンだとか?
まさかな。

いったいどんなドラマになるんだろう・・
なんだか今回は始まる前から気分的に浮いたり沈んだりだな
フー ( ̄‥ ̄) = =3

とにかく!
暗いドラマだけはやめてくれ!!
仕事で疲れて、さらにドラマでも疲れるのだけは勘弁してほしいのよ (;-_-) =3

「面白かった~♪ 早く来週も見たい!」
って思えるようなドラマを期待しております。
ぜし!



| 雑誌(KAT-TUN) | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ誌

今日は飲み会で日付変更の直前に帰宅。
朝、電車で貧血起こして倒れた者のすることじゃないか?


ということで、今日は『TVガイド』のみ。

表紙にKAT-TUN
みんなTシャツにジャケットの組み合わせだけど、このコーディネートはアリ??
ジャケットの色が悪いのか?
なんかみんな冴えない・・・
バックの色が黒だから余計イマイチ。

ソロピンナップ
皆さん、文句のつけどころがないビジュアルです♪
それぞれの「秋」について。

「KAT-TUNと遊ぶ秋」
間違い探しだったのね(^^;
最初知らずに見てて、なんか違和感が・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
田口ーーー!背中に顔がついてるぞーーー Σ( ̄□ ̄;!!!
目の錯覚か?! キモッ!!
・・・・なんだ、わざと変えてるんだ =3
ということで、改めて亀ちゃんから間違い探し。
あー、この程度ね。
なら、やっぱ田口が一番インパクトがつよ・・・なかまるーーーー!!!!!

亀ちゃんベストジーニスト
大きいほうの写真、脚が太短く見える・・・
下方から写したのね・・
ありゃ、手にネイルしてたのね。右手白、左手黒。
気づかなかった。

新ドラマ関係図
「たったひとつの恋」
この亀ちゃんの写真、いいわー!
クールさがみなぎってる。(って表現は変?)
やっぱり私はストレートが好き!!
こういう感じなら、このくらいの長さでも我慢してあげてよくってよ。(何様?)

ウタワラ親子ダンス
子供を抱いてる仁ちゃま、さまになってる。
いいパパって感じ。


さ、寝よ。

| 雑誌(KAT-TUN) | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新番組『ユーたち!』

今、仁担友のブログより初めて知りました。

KAT-TUN出演番組!!

『ユーたち!』 (ジャニさん?)

10/8(日)スタート
毎週日曜日11:45~12:35
出演:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人他

だそうです。
ちょっと前のこのブログでも書いた、待ちに待ったKAT-TUNの番組!
知ったときは天にも昇る気持ち。
が!!そこから一気に奈落の底へ突き落とされた・・・

えーっと・・・
よみうりさん?
その時間帯って、えみちゃんだよね?
どう考えても、無いよね?

他の時間帯でやってくれるのか?
まさか他では毎週のところ、いつものごとくよみうりだけ「隔週」なんてことないよね? (-゛-メ) ヒクヒク

・・・・泣くよ?

| テレビ(KAT-TUN) | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN'S MANUAL.12-N

本日のMANUALは中丸。

遅くなったけど、ゆっち、お誕生日おめでとー(遅すぎ?)

一部のメンバーから、ゆっちに誕生日プレゼント。

・たっちゃん・・・サプリメント
 何のサプリメントなんだろ??

・亀ちゃん・・・・ロンT
 ここで亀ちゃんの名前が出てきたのにはちょっとピックリ!
 忙しいから、仁くんのときみたくまだあげてないかと思ってた。
 それで、仁くんには結局あげたの?
 「duet」で仁くんに“オレがあげたTシャツ着てる?”って質問してたけど、それが誕生日プレゼントなのかな?
 亀ちゃんの中で、今年は『Tシャツプレゼント』がブームなのか?

・聖・・・・・・・ゲーム本体
 本体だけかよ( ̄▽ ̄;)
 仁くんへの「サドル」プレゼントに続く5年計画プレゼントか?!(笑)
 5年後に初めてゲームができるってか?
 いや、その頃には新しいのが出てきてるだろう・・・

で?あと二人は?

今年はスポーツの秋にするらしい中丸。

今回もゆっちらしさ満載のマニュアルでした♪

| KAT-TUN'S MANUAL | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT