precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーハロウィン



エルサらしい (笑)




| ペット | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご出勤

またまた始まった、毎日一緒にご出勤~ (≧▽≦)

ミラー越しに



私が玄関で靴を履いてると、膝に乗ってきて 「連れてってー」 とばかりに 「クゥ~クゥ~」

可愛い
可愛すぎる

夏にこのコを抱くとそれはそれは暑いけど、今はあったかくてちょうどいい (笑)


ハッΣ( ̄□ ̄ !!!

うちのコはバブくんだけだよ~!


・・・・言っとかないと、また 「♪よーく考えよう~」 が始まっちまう (笑)



| ペット | 07:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カットしてきました

亀ちゃんが 「ショートヘアーに惹かれる」 って言ったからショートにしてきた


・・・・・わけじゃありませんよ (笑)


2012052919410001.jpg2012052919500002.jpg2012052919500005.jpg


カットした日はこんなにまーるくふわふわで目もクリクリで可愛かったのに、
1日経ったら目つきが悪くなってた

2012053019200000.jpg2012053019210001.jpg


なんでや



| ペット | 10:03 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

白い珍獣

今うちに来てる白い珍獣




相変わらず頭がデカイ


癒されるわぁ~



さっ
今日も夕飯の買い物まで終わらせた
あとはの~んびり 『Dramatic Game 1844』 副音声 (⌒▽⌒)


| ペット | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっ

只今、2:23 (^^)

まだ病院です。
レントゲンと超音波と便の検査中


| ペット | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院なう

只今、病院です

あ、私が病気なんじゃないですよ (^^)


Kス バイ Kスを聞いた後レポしてて、チョイカメアポナシテレフォンの途中まで打った所でPCが突然フリーズ ( ̄▽ ̄;

そこまで打ったものが全て消えちゃって、聖と同じでめっちゃショックを受けておりましたら…

大震災以降、関東からこちらに妹と8ヶ月の赤ん坊とビションフリーゼのワンコが疎開してきてることは前にも書きましたが、そのワンコの調子が悪くなって、急遽私の運転で車で30分の所にある夜間救急動物病院に来た次第です

私が起きてて良かった =3

車、ぶっ飛ばしてきちゃった ( ̄▽ ̄)エヘ


今、診察中
何でもないことを祈ります。。。


しかし深夜だというのに病院に来てる人の多いこと!!
10人はいますな

みんな、家族だもんね


今日は徹夜かな



| ペット | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

展開図




展開図
 ↓ 



オオサンショウウオかっ



| ペット | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビションフリーゼ

中丸のページに対抗して…じゃなくて便乗して (笑)、皆さんの気持ちが少しでも和らげばと思い、4ヶ月の赤ん坊と一緒に避難してきて今うちにいる犬の写真をどうぞ。




頭でかっ!!


| ペット | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT