precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えらいこっちゃ

また……

声が出なくなってしまったーーー (´;Д;`)

あれ?
前回も、甲子園の翌日からじゃなかったかしら??
でも、昨日の時点でちょっと怪しい状態ではあったから、叫んだり歌ったりは控えめにしてたんだけどなぁ (ー ー;)

ヤバい
非常ーーーにヤバい

前回くらい長引いてしまったら、来週の亀梨くんソロコンで 「和也〜!」 とか叫べないぞっ
「LOVEだね!」 とか叫べないぞっ
一緒にカラオケ歌えないぞっ

そんなんイヤやぁー (´;Д;`)

咳も少ししかしないし、熱も無いし、喉も全く痛くないのに、何でなんだっ


今日はゆっちが来てくれたみたいですね
まぁ、東京公演にはゆっちやたっちゃん含め、誰かしら来るだろうというのは想定内 (^^)



| 日常 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甲子園〜

みんなが国際フォーラムで 「キャ~ 亀ちゃーん!」 って言ってる時に、甲子園で 「かっ飛ばせー ◯◯ー!!」



あー・・・
亀梨くんの 『OH MY LITTLE GIRL』 がめっちゃ聴きたいぞー
私が入る今後の公演でも歌ってくれないかなぁ。。。


【追記】
またまたサヨナラ勝ちやーー!! (≧∇≦)

今年3回目の野球観戦
なんと、3回ともサヨナラ勝ち!!

ってゆーか
いい加減、延長無しで終わらせてくれ ( ̄▽ ̄)

けど、今でも目に浮かぶ、糸井選手のサヨナラホームラン
糸井選手って、これが初めてのサヨナラホームランだったんですって

意外〜!!



| 日常 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の夏の風物詩

実家から自宅に帰ってきました
明日1日ゆっくり過ごしたら、私のお盆休みは終わりです

昨日は地元の花火大会
兵庫で唯一の二尺玉、見てきましたよ〜
毎年見てるけど、やっぱりかなりの迫力です
カメラに収まりきれないので、写メってはいないですが








| 日常 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿久悠さん顕彰モニュメント

今日は良いお天気だったので、淡路島出身の阿久悠さんの顕彰モニュメントのある、ウェルネスパーク五色に行って来ました

正直に言うと、亀梨くんが阿久悠さんを演じることがなければ、きっと行くことはなかったであろう場所です (^◇^;)


「愛と希望の鐘」

      


阿久悠氏の作品の中でも最も多用した言葉は、「あなた」 であり、このモニュメント制作のテーマである 「あの鐘をならすのはあなた」 の中でも 「あなた」 という言葉が多用され、自分以外のもう1人の存在が希望への支えとなっています。


ヘェ〜
阿久悠さんの作品の中で1番多く出てくる言葉は、「あなた」 なんだ

“You” ・・・ 悠、そして、あなた、ですね


そして、阿久さん原作の 『瀬戸内少年野球団』 の碑

     


思い出した
私が初めて生で芸能人というものを見たのが、正にこの 『瀬戸内少年野球団』 の撮影で私の故郷の町に来ていた、夏目雅子さんだったんですよね

あの日は地元のお祭りで
狭い道ではあったけど、人混みが突然割れて、その真ん中をスタッフさんだかSPさんだかに囲まれて颯爽と歩く、在りし日の夏目雅子さんが。。。

今でこそ理解はできるけれど、田舎っぺだし、子供だったせいもあって、その凛としてオーラを纏った姿が、当時は単に、田舎の一般人を傍に追いやって闊歩する、高慢な人に見えてしまって
「芸能人がそんなに偉いのか!」 と子供心に刻まれた思い出が…

そして、その時、同じように思ったからなのか、子供の声で 「三蔵法師ー!!」 と叫ぶ声がどこからか……


亀梨くんは、『瀬戸内少年野球団』 は見たのかしら

| 日常 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタの性

こういうのを見ると、買わずにはいられない


カメロンパン

亀梨くんは、ドラマの撮影、順調かなぁ
最後の大詰めかなぁ
なんて思いつつ、頭からガブリ


昨日は案の定、水鉄砲で水浸し
暑かったから気持ちよかったし、楽しかったですけどね (≧m≦)

そして今は、姪っこの夏休みの宿題を見てあげてます (^^)

明日から、実家に帰省〜



| 日常 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニオン

亀梨くんが北海道やら仙台やらで、やたらと口にしたらしい “ミニオン”

なにやら、USJに行きたいとまで言ったとか

そんなミニオンを、うちの姪っこが今日、正にUSJに見に行って、さっき帰ってきました


そこで買ってきた、ミニオンの水鉄砲

明日からお盆休みの私
きっと明日はこれで一日中遊ばされることでしょう (笑)

まぁ、私はずっと、“ミニオン” を “ミニモン” だと思ってたんですけどね ( ̄▽ ̄)


| 日常 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅指示

出たので帰りまーす

皆さま、台風にも十分ご注意下さいね!!


| 日常 | 13:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中止

今日の甲子園での阪神×DeNA戦は、天候不良が予測されるため、中止となりました T_T

雨、やんでるのにー T_T

なんで今日だけー T_T

今日の先発予定は藤浪くんだったんですが、考えたら私、藤浪くんの登板の時に行ったことないかも ( ̄▽ ̄)

今日は1塁アルプスの予定だったのになぁ
残念。。。



| 日常 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT