precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡 26日夜の部

だめだー
数日前にここまで書いてから、全然進まない ( ̄▽ ̄ ;
今日もこれからお出かけ
とりあえず、ここまでUPしておきます

今更感満載だけど (笑)、私のprecious memoriesですからね (^^)


座席は1階センターブロック
トロッコ通路から数列前
今回はステージに近い前列は全く無かったけど、トロッコ激近の席は結構あったなぁ

w/o notice?? で、亀梨くんの鼻の中から出てきたのは、ちっちゃい亀梨くん
「一緒にいたい」 というちっちゃい亀梨くん
「じゃあ」 とちっちゃい亀梨くんをこっそり鼻の中に戻す (笑)

下手最前の人にどこから来たか聞くと、大分からソニックで来たと
「ソニックって、ゲームしか知らない」
私もです (笑)

上手最前の人は、北京から
隣の男子がモンスターボール持ってて、
「モンスターボールで捕まえようとしてるのかな。 カメ捕まる!」

「イカ食いてーや…まぁイッカ」
ダジャレ!? (笑)
自分で照れたように笑うのがクソ可愛い

ドリボ前
(低音ボイスで)「とりあえずさ、悔いのないように楽しんで。 わかった?」

宇宙SIXネタ
開始30分でJr.コーナーをやる亀梨ソロコンサート
「基本的に決まりないですから、僕の人生」

「周りに迷惑かけない程度に、自由に。そこ大事」
「時に隙間を縫ってはみ出す亀梨和也」
「その代わり、他でフォローはする」
「片方だけ突き抜けるとそんな人間になるから、バランス」
と、宇宙SIXに先輩として人生についての教訓をレクチャー

ネタは、目黒くんが自分の名前を上手く入れて亀梨くんに告白

亀梨 「告白って、俺まだそっちの開拓できてないから」(だったかな?)

目黒 「山手線に終点はない。 まるで僕と亀梨くんのように。 一緒に目黒駅まで乗って行きませんか」
と、お姫様抱っこするポーズを (笑)

ギャーっ!の客席
亀梨 「31歳の男をハタチの男の子にお姫様抱っこさせたいの? みんなの中で、俺は女子なの? 俺ジャニーズ20年で、女子設定なの?」

そしてお姫様抱っこされる、ジャニーズ20年、31歳の亀梨和也 (笑)

抱っこされたまま、
「それでは皆さん、ご機嫌よう」

可愛すぎる

そのままハケて、袖で逆に目黒くんをおんぶして登場し、
「亀梨和也、ついに甲羅をゲットしました!」
「改名だ改名だ、亀有に改名だ」

なんの話からだったか、宇宙SIXに、
「メンバーは運命共同体という意識を持って。 報連相。 メンバー内でウソは無しよ。 じゃないと次から3人だからな」

うーん、、深い (笑)

宇宙SIX 「勉強になります!」

経験者の言葉だからな (笑)

そして、
「バランスが大事。 急に違うとこでCDとか出したらダメだからな」

おぉーーっ、言うねぇ(笑)


今回はトロッコ近くが多かったから何回も見てるのに、この回も改めて思いました
綺麗だなぁ…
顔ちっちゃ!


MC

「3階席盛り上がっとーと?」
「2階席盛り上がっとーと?」
で、2階席上手端の張り出し席から異常なほどの 「キャーーーーーーーッッッ」 の声
叫んでる人をその後チラッと見たんだけど、亀梨くんが2階席に声をかけた時に、ワンテンポ遅れてリアクションしてたから、恐らく海外のファンだったのではないかと

本当にこの回は海外ファンが多かった〜

で、亀梨くん、
「そのキェーーーーッは別に求めないから」 みたいに言ってた (笑)
度を越したものに関しては、何であってもちゃんと窘める亀梨くんだから好きなんですよね (^^)

ここでも、福岡は住みたい街ランキング1位だと
ご飯美味しい、山も海も近くて野球チームがあって、イカが美味い
そして、女子が多いと

「いいなぁ、福岡の男子」
それに対し、客席から 「結婚が出来ない」 の声が上がったらしい

「俺も福岡に生まれたらもっとモテたのかな」

またまた〜 (笑)

コール決め
ここで亀梨くんが海外ファンについて触れたら、客席のあちらこちらから 「キャーーッ!!」 の声

何の話からだったか、亀梨くんが 「これが俗に言う塩対応」 ってところから、自分で「ソルティー亀梨」

相変わらず、彼女ポジションの 「和也」 が多数

中国語で名前を言うと、客席からまたまた甲高い感性が方々から
亀梨 「小籠包! 小籠包!」

「和也」
「ソルティー和也」
「好いとーよ和也」
「かめんたいこ」
による多数決

どれもほぼ同数に見えるくらい散らばったので、もう一回

「好いとーよ和也」 に軍配

最前列の女性2人のことを、ずっと 「昭和のデュオみたい」 とイジってて、
「♪ため〜いきの〜出るような」(ザ・ピーナッツ 『恋のバカンス』)

よく知ってるなぁ (笑)


天の声コーナー
亀梨くんに聞きたいことは?に、インタビューされた男性、「ウィンクと投げキッスの仕方を教えて下さい」

天の声 「会場の皆さんにレクチャーお願いします」
亀梨ウィンク=斜め45度からのウィンク (天の声さんより)

「1番何を大切にしてるのかを聞きたい」 という男性
天の声 「夢と希望だよ」

VTRが終わって、客席からウィンクと投げキッスのおねだり
「言われてすると思うか、俺が」

雰囲気が大事で、普段からやってないと
「ちょっと水取って。 チュッ(投げキッス) って、やってると思うか」

「やってー!」 の客席
「やんないの! いつからそんな甘えん坊になったんだよ (多分)。 充電中だからってそんな甘くねーぞコノヤロー! 俺を誰だと思ってんだ。 KAT-TUNだぞコノヤロー。 つま先こんだけとんがってんだからなコノヤロー」

そして、ハケる直前、
「で、俺が1番大切にしてるもの? お前らだよ (ウィンク)」

客を喜ばせることにかけては天下一



| 亀梨和也ソロコンサート | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ紙 亀梨和也

【スポーツニッポン】



【デイリースポーツ】



【日刊スポーツ】



【サンケイスポーツ】



| 亀梨和也ソロコンサート | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也 THE 一 〜Follow me〜 19会場43公演、完走!!!

終わったようですね

亀梨くん、19会場43公演、完走おめでとうございます!
ほんとにほんとにお疲れ様でした
ほんとにほんとにありがとう

そして、宇宙SIXの皆さん、バンドメンバーの皆さん、全てのスタッフさん、
長期間、素晴らしいステージを保たせてくださって、本当にありがとうございました

最高でした
いや、もうそんな言葉では言い尽くせないほど、至極の世界でした

今の亀梨和也が持てる全てを投入してくれた、超絶品フルコース

見たかったパフォーマンス、聴きたかった歌、亀梨和也の全てが詰まってました

ここまでのものをやっちゃったら、次にソロコンサートする時のハードルがあまりに高すぎるんじゃないかと心配になるほど (≧m≦)

少しでもファンの近くに、との思いから実現させてくれた、ホール公演
43公演中41公演が平日というのは、正直非常に厳しいものがあったことも事実ですが、小さい会場だからこそ、自分の身を削ってでも回数を増やして多くのファンに会えるようにという亀梨くんの気持ちが、温かくて優しくて愛おしくて

24時間テレビや他のお仕事と並行してのライブ
体の負担は想像を遥かに超えるものだったでしょうに

『絆』 前の挨拶の中には、胸を痛める言葉もあったけど、みんなが照らしてくれるペンライトの光が自分の指針になってる、これからも照らし合いたいという言葉に、
この人はいつだって私たちを照らしてくれて、
いつだってファンでいることを誇らしく思わせてくれて、
だからこそ、この人に恥ずかしい思いをさせない、誇らしく思ってもらえるファンでいなきゃ、
と、改めて思わせられて。。。

今年はソロコンが発表になってから今日まで、本当に充実した充電期間を過ごせて。
何も無かった去年が嘘のよう

何度、ありがたいなぁと思ったことか
何度、幸せだなぁと思ったことか

心から、亀梨和也という人のファンになって良かった

ずーっと昔からずーっと言い続けてきてるけど、
やっぱり私は、いつだって “今の亀梨和也” がいちばん大好きだー(^^)


| 亀梨和也ソロコンサート | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡公演 26日昼の部

やっとゆっくり出来る日が来ました


26日昼の部
座席は1階下手サブセン前列
これまで14公演入って、唯一の1階一桁列という ( ̄▽ ̄)
それ以外は見事に2階席、3階席、1階後列でしたからね (笑)

「ヘックション!」 で亀梨くんの鼻の中から出てきたのは、昨日食べたラーメンのネギ
ずっと鼻と口の間に潜んでいたらしい

ドリボチケに書かれてる、会場へのアクセスを読み上げては、「これで来た人ー!」
「歩いてきた人ー!」 「自転車で来た人ー!」

タクシーで来た私は手を挙げることできない ( ̄▽ ̄)

そして、この回も、カウントダウンするから、と、
「さん、よん、ごー、増えたらあかんやーん!」

自分で途中で笑ってしまってたし (笑)

このソロライブ、やたらと 「可愛い」 と言われる、とよく本人が言ってましたが、もちろん狙った可愛さも満載だったけど、こうやって自分でやって自分で笑ってしまったり、気に入ったことを何回も楽しそうに繰り返したり、
そういった素に近い部分が見えた時が究極に可愛かったんですよね (^^)


ドリボコーナー

「ユーたち誰? どうも、ジャニー喜多川です。 誕生日迎えました」
と、ジャニさんモノマネ

宇宙SIXネタ
亀梨「気をつけて、今日はスベるよ」

自分は出てきてもう何回もスベった
久しぶりの昼公演で、お客さんも多分寝てるから、と (笑)

10秒で亀梨くんの似顔絵を描く
カウントダウンしてくれたら、と、亀梨くんにいい餌を与えて (≧m≦)

そしてもちろん、
亀梨 「せーの、10、11、12、増えたらあかんやーん!」

客も心得たもので、一緒に増えていってた (笑)

この絵が、亀梨くんの特徴を捉えてて、なかなか上手い
するとその絵に亀梨くんがサインと日付を書き込んだ!
スケッチブックから剥がして、今日はリアクション悪いから、リアクション次第でこいつを…と、その絵もライブに参加させようと、ステージ前方に置いた

『1582』 の女形から男形への移り変わり、やっぱり絶品
『青春アミーゴ』 も、素晴らしく足が上がってた
ほんと、体が柔らかいなぁ

『愛しているから』 のマイク無しアカペラも、めちゃくちゃ声の伸びがよくて、素晴らしかった


トロッコへの移動
大阪以来、他の会場では無くなってたから安心してたのに、また亀梨くんを掴んだり引っ掻いたりの人が多かったみたいで、モニターに映る亀梨くんは揉みくちゃ状態 (ー ー;)

この福岡、座席構成を見たときに、福島のように通路がかなり後ろだから、トロッコまで行くのに時間がかかるし、もしかしたらトロッコは無いのでは…と予想してたのに、ちゃんとやってくれて

3階席まであるから、出来る限り近くに…という亀梨くんの想いから実現したのかもしれない
それなのに、また1部のマナー違反のせいで、亀梨くんの腕は引っ掻かれ、2階席や3階席の人たちはそれを見て憤りや悲しい気持ちを抱く羽目に… (←何度も経験しましたから)


MC

亀梨 「今日、大人しめー。 追加公演ということで、平日の昼間だからお姉様たちが多いのかな」

こらっ ( ̄▽ ̄)

この会場はいつもより客席がよく見える、と言いつつ、
「見た目で言ってないですよ (笑)」

こらっ ( ̄▽ ̄)

そして、
「年齢関係ないから」
と至極のフォロー (笑)

このお姉様たちイジリ、この後も何回もやってくれやがりました (笑)

コール決めで、
「あんたの為に声なんて出したくないわよ、って言う人ー」
数人挙手
「出口はその右側にあるので」

客席から 「ワンダホー!」 の声 (ホークスのスローガンですね)
でも、全然手が挙がらず

前列の人から出た、「お年玉あんだろ」 (金八)
亀梨 「お年玉あんだろ? お年玉ワンダホー?」
そこそこ手が挙がる

「カズにぃ」 が少数だったら、
「だから今日は、お姉様方が多いから、俺がお兄ちゃんじゃないんだよ」

こらっ ( ̄▽ ̄)
爆笑したけど (笑)

そしてまた、
「見た目で言ってるわけじゃないよ!」

結局、コールは 「お年玉ワンダホー」に決定

「亀梨和也とソフトバンクのコラボということで」

歌って踊ってる時は亀梨和也
喋ってる時は亀梨くん
「あのさぁ〜」 なイメージの人が多いかもしれないけど、普段はこのまんまだと

それに対して 「可愛い!」 の客席に、
「31で可愛い…あ、そっか、今日はお姉様方が多いから…」

爆笑


ロックコーナー
バンドメンバー紹介で、みんな自分より年下だと
「だから皆さんよりも」

どこまでお姉様方をいじってくれるねん (笑)

そしてここで、
「うそうそカワウソ」

Σ( ̄□ ̄ !!

「誰が言ってたかな」
誰でしたっけね (笑)

山猫リサイタル
アンコールの声に、
「♪あ〜な〜たに〜会〜いたぁくて〜 会〜いたぁくて〜」(松田聖子さん 『あなたに会いたくて』化
サビのワンフレーズ、完璧
上手かったー!!

でも、最後に、「♪そっと瞳閉じて〜…あ、目閉じれねーわ」
山猫のお面ですから (笑)

しかし亀梨くん、レパートリー多いわー

『僕らの街で』 の後、いつものようにオレンジのイガイガをフリフリ〜として、遠くに投げるフリしてゴムをビヨ〜ンとさせたら、ゴムが切れてイガイガだけ客席に飛んでった!

それを拾った人に、手を合わせてお願いして返してもらい、『いつかのメリークリスマス』 の後にその人に、例の絵をプレゼントしてました

いいなぁ〜


『〜Follow me〜』 のポールダンスが、前日から腰振りが増えて、なんだかパワーアップしてた
降りる直前のパフォーマンスとか、前からあんなだったっけ?


『絆』 前の挨拶
ジャニーズに入って20年
デビューからも色々ある中で、思いがブレずにこれたのはみんなの存在のおかげ
ソロコンサートをやるとなった時も、色々な声が届いた
それでも、先にあるものを信じてついてきてくれてるみんながいるから、自信を持って立ててます
今の自分を信じてついてきてくれるみなさんと次の景色を一緒に見られるようにやっていきたい
これからもしっかりとついてきて下さい

「心に染みてく あいつの想いに」 を 「みんなの想いに」


アンコール

『サヨナラ☆ありがとう』 の 「LOVEだね」 は、ベッドで囁くように 「好いとーよ」

「みんな、色々思い出して」

これ言ったあとに、「フフフフ フフフフ」 って笑ってたのがめっちゃくちゃ可愛かった!

囁くように、って言ってるのに、大声で言う人がいて、やり直し
「色々思い出して。 いい?あの頃ね。 …今もですよね! 今もですよ、今もですけれど!」

まだイジるか! (笑)

そして、
ファン 「好いとーよー」
亀梨 「色気がねーなぁ!(笑)」

遡りすぎちゃったからと、もう一回 ( ̄▽ ̄)

3回目も亀梨くんのお気には召さなかったらしい (笑)


最後のコール
「俺は今、困ってんだよ。 ギリギリなんだよ。 ♪ギリギリでい〜つも なんだよ。 そろそろ正月だろ。 そろそろ日本シリーズあんだろ。俺のダチに (だったかな?) 聞いてみなよ。 せーの!」
ファン 「お年玉ワンダホー!」

実は私、自分で手を挙げたのに、最後のコールが何かすっかり忘れておりました ( ̄▽ ̄)


ハケる前、
「でーんでんでんぐり返しで」
ファン 「バーイバーイバイっ」

「でんでんでんぐり返って」 だと思います ( ̄▽ ̄)


以上

めっちゃ時間かかったから、夜の部は、江戸川が終わってからになりそう ( ̄▽ ̄ ;

| 亀梨和也ソロコンサート | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢から現実へ

戻ってきました

定刻通りに夜行バスが梅田に到着
いつもの出勤時と全く同じ時間に、いつものモーニングコーヒーのお店に入っております ( ̄▽ ̄)

今日はこのまま仕事をして、明日は会社の親睦会

体が悲鳴をあげております ( ̄▽ ̄ ;

でも、体より気持ちの方がもっと悲鳴をあげております

ほんとに終わっちゃったんだなぁ。。。

あとは江戸川公演を残すのみ
台風が少し心配だけど、無事に開催されて、この4ヶ月19会場43公演の最高の締め括りができるよう、祈ってます

あぁ…江戸川入りたかったー


| 亀梨和也ソロコンサート | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡26日夜の部終わりました

終わってしまったー (T ^ T)
21:05終了

これなら最終の新幹線に間に合ってたな(笑)
今、夜行バス待ちです
あと1時間もある ( ̄▽ ̄)


今回の亀梨くんの鼻の中から出てきたのは、ちっちゃい亀梨くん
そのちっちゃい亀梨くんはまたこっそり鼻の中に戻っていきました

宇宙SIXネタは、目黒くんによる亀梨くんお姫様抱っこ
ワキワキの客席に、
亀梨 「みんなにとって俺は女子なの?」

お姫様抱っこされたまま袖にはけて、出てくるときは目黒くんをおんぶして
亀梨 「亀梨和也、ついに甲羅をゲットしました」

今日はめちゃくちゃ外国のファンが多かったー!
1階席にも2階席にも3階席にも、あっちこちに

コール決めは
和也
ソルティー和也
かめんたいこ
好いとーよ、和也
による最終決戦

勝者は、 「好いとーよ和也」

天の声コーナーで、若い男性に、亀梨くんに聞きたいことは?と質問したら、「今一番大切にしてるのは?」

コーナーが終わって袖にはけるとき、
亀梨 「俺が1番大切にしてるもの?・・・お前らだよっ」(ウィンク)

今回は 『MOON』 マイクスタンドプレーが!!
床に倒したマイクスタンドに上から覆い被さり…
久々に生で見た (笑)

天の声コーナーで話を聞いた男性がコブクロのライブ帰り?ということで、コブクロの 『桜』 を天の声さんがその男性に何度も歌わせようとしてたのを受けて、山猫リサイタルでは亀梨くんが 『桜』 を!

でも、歌詞を全部覚えてないから、所々 「♪タ〜ララ〜ラ」 でごまかす

日替わり曲は、またまた藤井フミヤさん 『Another Orion』

なんだか、『〜Follow me〜』 のポールダンスがパワーアップしてた


ダブルアンコで 『夏の終わり』 マイクなしアカペラver.
「もう一回!」 コールに、ほんとに今回は持てる全てをこのソロコンに投入してるから、曲は残ってないと
そして、日本昔話エンディング 「♪いいないいな〜 人間っていいな〜」
から最後の 「♪でんでんでんぐり返って」
ファン 「バイバイバイ!!」

で終了


もっと書くことあるんですが、如何せん睡魔が…( ̄▽ ̄ ;
バスに乗るまでにコンタクト取ったり化粧落としたりの時間も必要なので、今日はこの辺で

また追って追記します


本当に本当に本当に本当に本当ーーーーーに!!
この4ヶ月、最っっっっっ高に楽しかった!!!

今日は感謝の気持ちと終わってしまう淋しさが溢れて溢れて
何度も泣きそうになりました

ほんとにほんとにありがとう、亀ちゃん
もうもう、大好きだぁぁぁぁ!!!!

ちょっとだけ、今はこの余韻に浸りたいと思います。。。


| 亀梨和也ソロコンサート | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡26日昼の部終わりました

16:43頃終了

今日の山猫リサイタルは、松田聖子さんの 『あなたに会いたくて』

日替わりはB’zの 『いつかのメリークリスマス』

最後の掛け声は 「お年玉ワンダホー!」
亀梨和也とソフトバンクのコラボレーション


あー…
とうとう次が私的オーラス (T ^ T)

これまでの集大成で、本気の全力で楽しんできます!!

| 亀梨和也ソロコンサート | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡25日

おはようございます
今回の亀梨くんソロライブツアー
神戸から始まり、今日の福岡まで、結局ホテルに泊まったのは初日神戸とこの福岡だけ
あとは全部日帰りだったもんなぁ ( ̄▽ ̄ ;

昨日のお昼はこのラーメン屋さん




そして夜はKAT-TUNが行ったことのある、この水炊きのお店

美味しかったー(≧∇≦)
超満腹っ
食べ終わったら0時半 (笑)

そしてホテルに帰って相方といつものように語り明かし、寝たのは3:30 (≧m≦)


さて、では簡単に

今日の座席は下手中列より前方
亀梨くんはご機嫌麗しく、元気でテンションも高かったです♪

W/o notice?? の間の鼻ほじりのネタの時に、
「カウントダウンするから。 秘密の約束ね。 3、4、5…増えてるやーん!」

昨日テレビでバラエティ番組ばっかり見てて、その中でやってたネタらしくて、絶対やろうと決めてたらしい (笑)

そしてご存知のように、気に入ったら何度も嬉しそうに繰り返す亀梨くん
今日も例外ではなく (≧m≦)

MCでは博多弁講座
客先に博多弁を教わる亀梨くん
「好いとーと?」「好いとーよ?」

昔から変わらない、亀梨くんの中で住みたい街ランキング1位の福岡
ご飯は美味しいし、海もあるし山もあるし、野球チームもあるし、女子の数が多いし、そしてイカがあるし、と (笑)

後、今回を含めて4公演
福岡と江戸川だけ
住みたい街ランキング1位と、住んでた街ランキング1位のみ

最後のコール決めは、やっぱり 「和也!」 が多数で
でも、客先からの声をいつものように絶妙に書き間違える亀梨くん

聞こえた声を客席に投げかけるも、どれも手が挙がらず

「かめんたいこ!」 の声に、「そういうのが欲しいんだよ!」 と言いつつ、
「じゃあ、かめたいこがいい人ー!」

ちゃう、かめんたいこです。

天の声コーナーで、中3の女の子が、
「KAT-TUNを早く復活させてほしいです」

会場、拍手

そして、その女の子が「白馬に乗って迎えに来てください」 って言ったのかな?
で、天の声さんが、「亀梨くん、馬車持ってるからね」 って言ったのかな?

それを受けて、
「白馬になって迎えに行きます。 ヒヒーン」
四つん這いで白馬になった (笑)

「亀梨和也31歳、31年で最大のボケでした」

そして、KAT-TUN復活については、
「待ってたら何かいいことがあるんじゃない?」
「待ってると思わないくらいすぐ来るかも」
「いつかは言えない。 ただー、ただー、ただただただただー」

完全に含みを持たせてます (≧∇≦)

そしてそして、MC明け、暗転したままかなりの時間、動きがなく
機材トラブルか? とザワつき始めたら、着替え途中の亀梨くんが慌てて登場

いつもは結んでもらう靴紐も自分で結ぶ、とセットの階段に座って靴紐を結び、シャツを投げてもらって腰巻きにし、「バンダナ!」 とバンダナを投げてもらってその腰巻きの上から更にバンダナを腰巻き

アクセサリーは1分ちょうだい、と袖にはけて、アクセサリー類を持って出てきた
と思ったら、アクセサリーをつけながら、客席に降りた!

客席とステージの狭いところに立って、その時にはステージに出てきて演奏を始めてたバンドさんたちを見ながら、両手上げてノリッノリで客と化してた

山猫リサイタルは、音痴な上を向いて歩こう
次に、赤いスイートピー
亀ラジのリクエストをちゃんと聞いてあげたんですね
これは山猫なのに上手い!

そして、「福岡出身だよね」 と、浜崎あゆみさんのevolution
これがまた似てるし上手い!
あの早口をあれだけ歌えるなんて、きっと普段から歌ってるんだろうな (≧m≦)
振付も完璧

いつものように、Tシャツの片袖を肩までグイッと上げた時、その逞しさに客席から 「キャーッ」
ん?という顔をした後、もう片袖も上げて、更にTシャツの裾を捲り上げて背中を見せてくれました

さっき進行が止まってしまったから、サービスだと (≧∇≦)

カバー曲
ん? これまで聴いたことのないイントロだぞ?
と相方を顔を見合わせ、サビに入ってやっと、フミヤの曲だ! と

ここに来て、新曲出してきてくれました (⌒▽⌒)

でも、きっと福岡は福岡出身のアーティストの曲を歌うんじゃないかと相方と話してて、その時に私たちの中で出たのはフミヤの 『TRUE LOVE』
こっちだったかー(笑)


絆前の挨拶
色々なことを言われがちな立場だけど、僕自身の行動を信じてついてきてくれて、ほんとにほんとに心から感謝してます
これからもついてきて下さい

「♪あいつの想いに」 を 「♪みんなの想いに」


最後、3、2、1、ジャンプ!の前に、
亀梨 「イェー!」 ファン 「イェー!」 ×数回
亀梨 「カメナシ」 ファン 「カメナシ」
亀梨 「カズヤ」 ファン 「カズヤ」
亀梨 「B型」 ファン 「B型」
亀梨 「魚座」 ファン 「魚座」
亀梨 「今日の」 ファン「今日の」
亀梨 「夜は」 ファン 「夜は」
亀梨 「ラーメン」 ファン 「ラーメン」
亀梨 「明太子」 ファン 「明太子」
亀梨 「高菜」 ファン 「高菜」
亀梨 「餃子」 ファン 「餃子」
亀梨 「以上でーす」
(途中書ききれなくて、抜けてます)

バンドさんを紹介して、拍手ー!のあとに、
亀梨 「♪オーイェ〜」(浜崎あゆみ)
ファン 「♪オーイェ〜」

宇宙セッ…を紹介して、
亀梨 「♪オーイェ〜」
ファン 「♪オーイェ〜」

セットへの拍手のあともスタッフさんへの拍手のあとも
何回もやらされた (笑)

色々投げかけてもリアクションしてくれるみんなの存在が、僕自身支えになって歩めてる
『絆』 歌ってて思った
みんなが辛い時に少しでも力になれば嬉しいし、ステージからみんなが照らしてくれるペンライトが僕自身の指針となってると、今日はすごく感じた
これからも照らし合いたいなと思う

と。。。


亀梨 「マジで今日は豚骨食べたいと思います。この後、とんこつラーメン食べるの、だーれだ!」
ファン 「和也ー!!」

で終了〜

| 亀梨和也ソロコンサート | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT