precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.25

来ましたね
最後のボク運定期便かめーる

最後の今日はどんな服装で見なきゃいけないんだろうなんて友人たちと話してたんですが、
そうですか、最後の試験は、とにかく22時にテレビ前に集合すればいいんですね

これまで、亀梨くんから出された試験を、パジャマ以外は1つもクリアできなかった私ですが (というか、あれが試験だったとは、今日初めて知りました笑)、
今日はちゃんと合格できます!(≧m≦)

ネグリジェもボーダーのTシャツも浴衣もセクシーな部屋着も持ってないけど、今日のは大丈夫!

同じ時間に、亀梨くんも共演者やスタッフさんたちとテレビの前に出集合するんですよね (^^)


こちらこそ、毎週幸せな時間をありがとう、亀ちゃん

永久あばーよはイヤだけど。。。。。。。.°(ಗдಗ。)°.



| K.KAMENASHI | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.24

もうもう、毎日引越しの片付けや、新しく買った大型家具の組み立てやらで、亀梨くんの情報を追っかけるどころか、亀梨くんのことを考える時間すらほとんどありませんっ ( ̄▽ ̄ ;

でも、それもこれも、全ては来月ソロコンが始まってからは亀梨くんのことしか考えなくてもいいようにする為!

今日も亀ラジ聴きながら出かける準備して、前の家の光ケーブルの撤去工事立会いやらカギの引き渡しやらで一日外出

ラジオは、若干声がお疲れ気味でしたね

ただ、ケーブル撤去工事の件で、亀ラジ聴いてる私のスマホに電話が入ったり、録音機の容量がいっぱいで、途中で録音エラー出てたりで、今日もレポできそうにありません

何より、時間が無い ( ̄▽ ̄ ;

でも、ドラマの1時間だけは何もせずにTV前に座って待ちますとも!

ちゃぁーんと。
マジで。

でもでも、掃除機は朝かけたし、お風呂も朝洗ってあるけど、湯船に浸かってお肌のお手入れして髪を乾かす時間は、ドラマの前には無いかもー (T ^ T)

浴衣も持ってないし ( ̄▽ ̄ ;

てか、浴衣着て可愛くして、うなじなんか出しちゃったりしても、亀梨くんからは見えないでしょうが (笑)

あっ、今日の舞台が温泉宿だから浴衣ですか (≧m≦)


今日は、。。。。 ←使いで来ましたね

可愛いなあ (≧m≦)


で、11014の意味が全くわかりません
今日のドラマ見ればわかるんですね
了解しました

まずはご飯食べます!(笑)

| K.KAMENASHI | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.23

今日は朝からeo光の開設工事
その後すぐにエアコン設置工事
ずーっとその応対してて、実は朝ご飯もお昼ご飯も食べてません ( ̄▽ ̄)
もちろん、亀ラジもまだ聴いてません

でも、TV、無事に見られるようになりましたっ (≧∇≦)
ちゃんと今晩の放送に間に合わせましたよ〜 (⌒▽⌒)

だから、晩ご飯食べたらお風呂入って、お肌のお手入れして、髪をちゃんと乾かす…時間があるかどうかは不明ですが、ちゃんとTVの前にスタンバイしますとも

ボーダーのTシャツは、考えたら私、持ってません ( ̄▽ ̄)

てか、なんでボーダー (笑)

それにしても、ほんと、「あとね」「あと。あとはね」 が可愛くて仕方ないっ

で、今日はそれがキーポイントになるんですね (≧m≦)
楽しみだぁ〜♪

| K.KAMENASHI | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.22

今日はいつもより1時間早くメールが来ましたね (≧∇≦)

Mステ、見ましたよ〜
録画ですけど ( ̄▽ ̄)

昨日はレイトショー見て、帰ったら23:30
それからお風呂入ってMステ見てたらリピが止まらなくなって、就寝は2時
そして今日は朝5時から起きております ( ̄▽ ̄)
今日もリピが止まりませんでした

『逆転レボルシオン』『背中越しのチャンス』、からの、12年ぶり (カウコンで歌ったけど笑) 『青春アミーゴ』

Jr.の子たちのバックダンスも素晴らしかったし、人文字もなかなかの演出 (≧m≦)

亀梨くん、なんだか手が震えてましたねぇ


その後、今日はずーーっと引越し準備
Mステ見ながら荷造り
亀ラジ聴きながら荷造り
アルバムを見始めてしまって、「ハッ!いかんいかん!」(←引越しあるある通りの女)

腰が超痛い


そしてそして、
今日は何を着させられるのかなぁ〜と期待しつつスクロール

おっ、お手手を綺麗にしてが増えてる!

からの、

“肌触りの良いちょっとセクシーな部屋着” に爆笑

お手手洗うことって、今日のドラマの内容に関係してくるのかしら?
今週は指輪がどうのでしたよね (^^)

もちろん、“ナイスターキー” も、ですよね (≧m≦)


早く見たいぞー


| K.KAMENASHI | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.21

皆さま、昨日は亀梨くんソロコン当落結果で悲喜交々だったのではないでしょうか
私も、いつものごとく、「当選」 という字に狂喜乱舞し、「落選」 の文字に意気消沈

そんなこんなで、友人たちがゲットしてくれたものも含め、最終的には最初から諦めていたオーラス江戸川以外は、行きたかった会場全てなんとか行くことができるようです

もちろん、その会場でハズレた公演もあるので、そこはこれから調整の必要がありますが (←そしてこれがまた大変なんですよね ^^;)

それにしても、今回は、1名義1公演しか当たらない説は崩れましたね
私も友人も、複数公演当たりましたから。。。

うーん…よくわからんっ ( ̄▽ ̄ ;


そして、数日前までは、公開初日の今日、きっとメールくれるんじゃないかな~なんて思ってたのに、ソロコンのことで頭がいっぱいになってしまってて、届くまですっっっかり忘れておりました

ちゃんと送ってきてくれましたね (^^)
きっと明日もまた。。。 (≧m≦)


そしてそして、うっかり者の私は、今日もMステがあるということすらも、すっっっかり忘れており…

『美しい星』 のレイトショー予約しちまった ( ̄▽ ̄ ;

昨日の時点では、引越しのことがあるから、『美しい星』 は引越し後にしようと思ってたんですが、やっぱり初日に観たいという思いもあり、何とか時間を作って予約…

したらMステ忘れてた ( ;∀;)

帰ってから録画観ます (T-T)

ま、亀梨くんからもメールでお願いされたことですしねっ(笑)
体感してきます!

| K.KAMENASHI | 16:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.20

今日も19:11に携帯がブブーッ♪

フフフ、来た来た(≧∇≦)

おや、今日はお天気ネタは無いんですね (笑)
でも、このシリーズ (←) になってから、必ず変わらないのが、「朝からドラマの撮影 (ロケ)」

そして、今日はその後にMステリハですか (^^)
毎日本当にお疲れ様、亀ちゃん

今日のは、いつもと違うところに改行が (≧m≦)
ネグリジェは持ってないけど、スウェットは持ってるから、これからちょいとジョギングして、帰ってきたらお風呂に入って、可愛くないけどテレビの前にちゃぁーんとスタンバイします! (^^)

亀と山Pの感想は先日も書いた通り
毎日エンドレスでございます

そして、「構わん」 (笑)
ちょうど今日予告で見て、神に男らしさが足りないって言われたから、男らしく 「構わん」 って言ってるのか?って想像して、めっちゃ笑ってたところです (笑)

「構わん」…ヤバい、面白い (笑)
「構わん」 て!(笑)

早く観たいぞーー(≧∇≦)

さっ、走ってきます!
もちろん、ジョギングのお供は亀と山P♪


| K.KAMENASHI | 19:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.19

リリース日の今日、もしかしたらメール来るかなぁ~とは思ってましたが、
朝から送ってくれたのね~ (≧▽≦)

うん、こだわりの作品だということは、しっかり伝わってきました
大切に大切に作ってくれた曲、毎日毎日聴かせていただきます (^^)

ところで、

“にぁー” はどう発音すればよろしいのでしょうか? (笑)


それにしても、こういうことに関しては決してマメではない亀梨くんが、こんなに頻繁にメールを送ってくれるということは、
如何に今、お知らせ出来るたくさんのお仕事があるのかを物語ってますね (≧m≦)

本当に今年は精力的なんて言葉じゃ言い足りないくらいの働きっぷり
どうか体だけは壊さぬよう。。。


| K.KAMENASHI | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.18

今日は亀ラジのおかげで、絶対メールが来ることがわかってたから、19:07から携帯を前に置いて、正座して待っておりました (笑)

そして、19:11、携帯がブブーッ

来た〜(≧∇≦)♪

亀ラジで言ってた通り、ほんの少しずつ変更してきた、可愛い可愛いメール

雨が降ったり降らなかったり、、、、に爆笑
こっちでもそうでしたよ、今日は (≧m≦)

でも、こうやってお天気を書いてくれてることで、メールはちゃんと今日書いてくれてるということがわかって、尚更嬉しい (^^)

“ネグリジェ” に2度目の爆笑

すみません、ネグリジェ、持ってません (笑)

あとね。。。以降、今回は他にお知らせできるものが無かったんですね (≧m≦)

でも、ちょいと弱気ですね〜
見れたら…じゃなくて、絶対見てね!でいいのに (^^)

そして、長い改行の先には何が待ってるんだろう。。。とドキドキしながら画面をスワイプすると……

どういうことだ?(笑)
これは今日のドラマの主軸となるものなのかな?


さぁっ
先週は出来なかったけど、今日はドラマまでにしっかりお風呂入って、テレビ前にスタンバイします!

| K.KAMENASHI | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT