precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 『PとJK』 観に来ました

やっと観にこられました〜



昨夜は結局、あまりの可愛さにエンディングをリピリピ
最後の文乃ちゃんと背中合わせの時の笑顔に撃沈
一時停止までしてしまったさ

帰ったらまたリピろう〜っと (≧∇≦)

まずは映画 『PとJK』 楽しんできます

| 映画 『PとJK』 | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』 大ヒット御礼舞台挨拶

やっぱりあるんですね (^^)
でも、亀梨くんは東京と函館だけか…

東京終わったらすぐに函館に飛ぶんですね
大変だなぁ

4/5(水)『PとJK』大ヒット御礼全国に幸せをお届けします!キャンペーン  舞台挨拶決定のお知らせ
現在公開中の映画「PとJK」大ヒット御礼舞台挨拶が決定いたしました!
4/5(水)東京・丸の内ピカデリーでの舞台挨拶を皮切りに、全国にキャスト・スタッフが幸せを届けにまいります!
映画公開後ならではのトークも聞けちゃうかも!? ぜひご来場ください。

◆全国に幸せをお届けします!キャンペーン
<日時・劇場>
①東京
日時:4/5(水)9:15の回上映終了後
劇場:丸の内ピカデリー
登壇者(敬称略、予定):亀梨和也、玉城ティナ、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、廣木隆一監督

②北海道(函館)
日時:4/5(水)15:40の回上映前
劇場:シネマ太陽函館
登壇者(敬称略、予定):亀梨和也

日時:4/5(水)14:15の回上映後
劇場:シネマアイリス
登壇者(敬称略、予定):亀梨和也

③大阪
日時:
一回目4/5(水)13:50の回上映後
二回目4/5(水)16:40の回上映前
劇場:大阪ステーションシティシネマ
登壇者(敬称略、予定):西畑大吾(関西ジャニーズJr.)

④福岡
4/5(水)14:00の回上映後
劇場:T・ジョイ博多
登壇者(敬称略、予定):玉城ティナ

⑤福島
4/5(水)13:45の回上映後
劇場:イオンシネマ福島
登壇者(予定):廣木隆一監督

<チケット販売方法>
①~③の会場の上映回チケットは、チケットぴあで販売いたします。
会場により販売方法が異なりますので、詳細は下記URLにてご確認ください。
http://w.pia.jp/t/ptojk/

④~⑤の会場の上映回チケットは、各劇場HP、窓口で販売いたします。
詳細は、各劇場HPにてご確認ください。



| 映画 『PとJK』 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!映画 『PとJK』 公開!

おはようございます
とうとう 『PとJK』 公開初日を迎えましたね
発表になったのが去年の5月
長かったなぁ (笑)

ま、今年の2月辺りからプロモーションも始まり出して、今日まで徐々に気持ちは高まってきていましたが (^^)

そして私は今、新大阪へ向かう電車の中です

はい、映画 『PとJK』 の初日舞台挨拶に行ってまいります

ぴあの先行販売では見事に全滅だったんですが、相方の人脈のおかげで、相方のお友達のもひとつお友達が、チケットが余ってるということで、なんと、2枚も譲っていただきました (T▽T)

落胆から歓喜の涙へ。。。

本当に本当にありがたいです

新宿ピカデリー12:30の回です
同じ回に入る方も、ライブビューイングでご覧になる方も、一緒に楽しみましょうね

今日はそのライブビューイングもあることだし、レポはしないつもりです (^^)

今朝は準備してて、ズムサタ見る時間が無かった ( ̄▽ ̄ ;


| 映画 『PとJK』 | 06:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FM802 『TACTY IN THE MORNING』 亀梨和也&土屋太鳳

ほんっとに自分の時間が取れないーー
案の定、ヒルナンデスも見ようとするたびに姪っこに遮られた ( ̄▽ ̄ ;


亀梨くんの声だけ書き起こします

はい、え~皆さん、おはようございます、亀梨和也です
宜しくお願いします


『PとJK』
Pとなるとカッコいい、特に亀梨さんが演るとめちゃくちゃカッコいいポリスマンだけど、今回の役は結構人間臭いですよね、とパーソナリティー

そうですね
あの、こんなこと自分で、言うのもなんなんですけど、ま、監督と、なんかどれだけ、うーん、は、ハマらないようにするかというか
なんか・・・パキっと、そのカッコいい警察官になら、なりすぎないようにっていうのが1つ、やっぱあったので、その辺ははい、あの、気を付けたっていうのはアレですけど、なんか、動き1つ1つは、監督となんか、色々話して、やらさしてもらいました


「目の前に (亀梨くんを) 迎えてますけど、ほんとにセクシーがグワーっとこっちまで来てんですよ」

出てます?(笑)
ほんとですか (笑)


「よく消しましたね、これ」

カットしないでね
すいません、申し訳ないです

「雰囲気ね、やっぱり」

あぁっん (ピコ太郎か?) って感じで
今こう、抑えないといけないんで


キャピキャピしながら、でも友達思いで優しい役のカコについて
カコちゃんは無邪気で明るくてほんとに友達にも功太くんにもお水を注ぐように愛情を注ぐ女の子なので、そこをかなり意識して演じた、と太鳳ちゃん

自分との共通点は、友達を大事にするところ
何があっても絶対に待ってるし、守るって思います、と

何があっても待ってる (笑)
なんかあったんですか、待ってるストーリー


遅れてくる友達がいても、「よっしゃこい!」 って待ち合わせで待ちます、と太鳳ちゃん

最大、最大どれぐらい待ったんですか
45分!
まぁ、まぁ普通 (笑)
まぁ、まぁ
でも今のご時世ね、携帯、スマホとかみんなアレですから普通ですけど
土屋太鳳ちゃんの、懐の広さですね
暖かさ、広さですね


最初の出会いから2人が近づいていくシーン
特に、終電がなくなって2人で全力で走るシーンのようなシーンは体力が必要

いやもう土屋さんですよ
一見僕あの番組とかでね、あのスポーツやらさしてもらってるんで、あれですけど
運動と言えば、この映画は土屋さんですね
いやもう圧倒的に
だって、東京、都の、その、渋谷区、で学生の頃、100メートル一位とかになったりするんですよ


「そんな早かったんですか」

早かったですね、と太鳳ちゃん
13秒26みたいな

フッハッハッハッハッ
ま、0コンマ何秒、の世界ですからね
大事ですよねっ

陸上習ってたので、その0.何秒がいかに大事かっていう

うん、わかる (笑)

僕最初にその足が速いっていう情報がやっぱちょっと仕入れていなくて、あの走るシーンとかリハーサルで、「速くない? 大丈夫?」 とか言って、言ってたのに (笑)、「いや普通に走って全然大丈夫だよ」 とか言って 「はい、わかりました」 っつったらよっぽどはえぇなっていう (笑)
よっぽど、「はえぇな!」 って
フッフッフッフッ


功太くんが速いんで、頑張っても結局抜かされるけど、そこはさすがだなって思った、と太鳳ちゃん

たいがい速かったです
だから、結構ね、あのシーンは、ほんとに、全力で走ってたよね
全力 (笑)


最初から見どころが続く作品
その中でもカコちゃんの心の成長が丁寧に描かれてる
そこは監督とシーンを追うごとにこういう表情だねっていうディスカッションはしたのか?

カコちゃん自身がすごく愛情深い女の子だったので、どう動いていくか想像がしづらかった
ほんとの功太くんはどこにいるの? っていうシーンなんかは、全然想像していなかったような演出になったので、そこは廣木監督のパワーと功太くんの一緒に考えてあがいてくれる姿勢に助けてもらって、なんとかカコちゃんとして生きれた

功太の心の成長も

そうですね、もう圧倒的にそこは、功太というキャラクターを演じるにあたって、やっぱ、1つ、ま、元々筋のね、あの通った、男性ではあると、あったんですけど、
何か閉ざしてしまった、も、こう見ていただいたらわかると思うんですけど閉ざしてしまってる部分を、やはりそのカコちゃんの愛情と、人間力でこう、徐々に徐々にこう開かれていって、1つまたこう、壁を、越えることが出来る、出来たという、展開になっていくので
今回の、役はなんかこう土屋、太鳳の、良いところをほんっとに、全面にカコちゃんにこう乗り移ってというか
その、うん、それだけ、土屋さんの人間力、の素晴らしさがすごく、カコちゃんを通して、キラキラと、放たれてたんでそれは、僕自身も、現場でもそうですし、完成された、映画を観さしてもらっててても、なんかすごく感じましたね
はい


それはスタッフさんがたがそういう環境を整えて下さったことに感謝してる
功太くんが人を愛しく思うことの大切さや、役者さんとしても人としてもすごく大切なことを教えてもらって、土屋太鳳としてもカコちゃんとしても呼吸が出来たから、功太くんのおかげ

いやでもほんとにその、やっぱ今回特にその若い、キャストの方たち、であったり、ね、学生チームのみんなのキラキラっていうのが1つ、この映画の良さでも、はい、ありますし
僕自身もほんと出来上がりで、学生チームのシーンとか見てるとなんかウルッときますからね
なんかいいな、みたいな

これ自分でこんなこと言っちゃいけないんですけど、あの~、真宙くんが演じて、いる、ちょっと不良の、大神くんがいるんですけど、
ちょっと、お2人がギューっとこうハグ、ハグといいますか、ちょっと、ちょっとそんなシーンが、あったりするんですけど、
そん時に、カコちゃんが、ちょっと、手を、添え、添える、フッて
あれはヤキモチ焼きましたね (笑)
見ててあそこはちょっとヤキモチ焼きましたね
お、なんでカコそんなことするのって (笑)
キョド、オ、じゃなくてちょっと優しくこう、そこにやっぱカコちゃんの優しさというか、まぁそん時のその、ある、あることがちょっと僕とあることがあって、ちょっと落ち込んでる、ところの、その、弱さだっていうのがそこはまぁ、お芝居でそうなってるんですけど
まぁ、一応ね、あの旦那を、務めさしてもらったんで
ちょっと若干ヤキモチ焼きました僕
そこらへんも注目して見ていただけたら (笑)
はい


最後にメッセージ

土屋太鳳ちゃん
たくさんの愛情をスタッフ、キャストみんなで込めて作ったので、ぜひ劇場に足を運んでいただいて、功太くんたちと一緒に最高にハッピーに幸せになってほしいなと思います

亀梨くん
え~、いやほんとにあの、世代を問わずに、あの、楽しんでいただける、色々考えさせられて、最後にはすごく幸せな気持になって、あの劇場をあとに、していただける作品に、え~なりましたので
で、ほんとに景色、であったりとか、音楽もすごく素敵なので、ぜひぜひあの劇場で大きいスクリーンでね、見てほしいなと、思います
はい


| 映画 『PとJK』 | 17:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』 関連TV出演情報

■『PとJK』 TV出演情報

すごいことになってるー(笑)

| 映画 『PとJK』 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』 初日舞台挨拶 全国同時生中継!





おぉーっ
今どきのやつですね! (笑)


そして、話は全然変わりますが、ジャニーズ大運動会
KAT-TUNからは、たっちゃんでも亀梨くんでもなく、ゆっちなんですね
かなり意外…(笑)



| 映画 『PとJK』 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よしもとラジオ高校~らじこー 亀梨くん出演

本日、亀梨くんが出演したラジオFM大阪のレポです

『よしもとラジオ高校~らじこ-』

太鳳ちゃんもいるのに、最初のうちはBGMは 『Real Face』 (笑)

亀梨くん・・・青字
太鳳ちゃん・・・ピンク

佐賀野功太役を演じました亀梨和也です
本谷歌子を演じました土屋太鳳です

漸く亀梨さんに出演していただいたということで番組チーム共々すごく興奮していたらしい
その理由は・・・
いつもは学天即という芸人さんの奥田先生、よじょう先生、みいさんの3人で番組をお送りしているが、中でも学天即のよじょうかずやさんが、デリカシーが無い男なので、名前をお借りして、デリ梨和也というコーナーをしていた
その中ではデリカシーの無いエピソードをリスナーから募集したり、毎週その時にKAT-TUNの楽曲をお届けさせてもらってる
(知らなかった―笑)
本人が今日は (インタビューに) 来てないので、名前だけでも覚えてもらえたら・・・と

それはもちろん
はい、しっかりと、はい
よじょうさん
デリ梨和也
はい


いやもう名前、なんかモジってもらってほんとに、嬉しいですけど
なん・・あ、支払い、支払われてなかったんですけど

(肖像権か?笑)

「あ、口座の方は一応毎月毎月お支払い・・・」

あ、口座・・・あ、ほんとですか、きてますか、あぁ、だったら

「後ほどまたそれはお話しましょう」

はい、わかりました
フッフッフッフッ ハッハッハッハッ

そこ!? (笑)

「太鳳ちゃんは以前、青空エールという作品で、その時には学天即がインタビューして、漫才をさせていただいたということで」

はい、面白かったです
多分私すごい覚えてて、チリ、チリの、あの、えっと、地球の、チリのこと話してて、あの、

チリっていう国?
チリの国
あぁ
国、国ね、はい

国の、チリの、ことを
チリって言うから地図とかなんかどっちのチリかなと (笑)
はい、オッケーオッケー

国の方のチリで、縦と横じゃ違うんだよって、上はペンギン、あ、下は、あ、うん?
フフフ
亀梨&バブ 全然覚えてねーじゃんかよ! (笑)
フハハハハハ

でも、なるほどーと思ったのは覚えてます

ここからは映画のお話

「お2人は原作は読まれましたか?」

あのお話をいただいてからなんですけど、はい、読まさしていただきました

「どちらかと言うと女性向けの内容かなと思うんですが、それに対してお2人は、読んでみてどういった感想を最初に思いましたか」

私はあの、元々高校で、あの~ダンス部に入ってたんですけども、そのキャプテンと副キャプテンがものすごく 『PとJK』 が好きで
で、私がやらしていただくってなってからもすごい連絡が来て、
あのカコちゃんこういう子がいい!みたいな
なんかすごくそれも参考にして、役作りをしていったんですけれども
初めて読んだときは、可愛いお話だなっていう、こう、コメディーっぽい、はだけた部分も入ってるなって思いながら読んでいたら、ある時こうホロっとするというかポロっとする、なんかこう、意外に深いお話だなっていうふうに感じたのを覚えてます


「ほんとに楽しくキュンキュンするシーンもたくさんあるんですが、それぞれキャラクターにフォーカスしていくと、実はこんな根深い部分もあるんだなっていう」

結構そうですね、あの~、ほんと少女漫画としての要素というか、すごく、漫画としても、楽しませてもらえる作品でしたけど、
今仰ってくださったみたいに、ほんと人間、ドラマがしっかりと詰まった、あの~作品なので、
あ、そこまで掘り下げるんだっていう、うん結構その、深いテーマであったりとか、そういうものが、しっかりとあの漫画の中で、あの~、触れられていたので
その辺はやっぱり、僕自身もあの役を作ってく上で、今回ずっとあのホテルで、宿泊だったんですけど、枕元にずっとやっぱ原作置いてなんかちょっと、壁にぶち当たったりとかした時とかは、何かこう、ヒントが無いか参考になるものはないか、という、栄養素をたくさんやっぱ原作からいただきましたね今回、はい


「そういった部分ではバランスっていうのがすごく大切になった映画じゃないかなと思うんですけれども、ちなみに亀梨さんは今年31歳、土屋太鳳さんは22歳、実年齢より若い役も演じられていらっしゃたんですが、実際に演じられてみて苦労とか、逆に良かったっていうとこはありますか?」

どうですか?
まずは、外見が全くあの、カコちゃんが可愛すぎて、原作の
なんかもう、全然、違うってなって

なんで? (笑)
ほんとにこう、どうしようかって
やっぱり高校生なので、どんなに体を絞ろうとか思っても、越えられない一線みたいなのがあって

うん~まぁ、若さのね
若い時、のね、(聞き取れず) ってのは、あるからね

だから心だけは、カコちゃんに近づきたいと思って、あの、ほんと22、ですけれども、やっぱ、あ、カコちゃんは16で、あの、結婚、するじゃないですか、で、結婚生活から始まる、映画なので、あの、ちゃんと、私はウィークリーマンションを借りようと思って、自炊を
、しようと思って


「新婚生活をなんとなくイメージしないとっていう」

はい、そうですね
少しでも、心はカコちゃんに近づけるように、あの、やりました


「ちなみにどんな料理とかしたんですか」

そんな大した、結構、あの、ほんと簡単なスープとか、あとは、なんか、簡単に作ったものを、はい (笑)

「亀梨さんは演じられてどうでしたか」

そうですね、あの~僕自身、ま、年齢というよりはその警察官をどう演じるかっていうところはしっかりとあの、監督、でありプロデューサーの方たちと、お話をさしてもらいながら、あの、入らせてもらったんで
そういうギャップっていうのはそこまで、うん、感じは、しませんでしたけど
でもなにせすごくあの~~、ま、功太くんに、然りカコちゃんに然りすごく純粋なキャラクターで
そういう、純粋さ、がしっかりとこう前面に出るというか
そういうところの、うん、ひとつ、難しさというか、は意識しましたね、はい


「今回の映画の中でお2人も色んな格好にチャレンジしてますから、そこも見どころだと思います」

そうですね
はい


「お2人が実際に演じてみて、うわこのシーンキュンキュンするなぁって思ったところはどこでしょうか」

ま、カコちゃんが、河童の格好になる、シーンがあるんですけど
可愛かったですね (笑)
なんかお腹にも詰め物したりとかして (笑)
お腹ポコっと出てて
くちばし付けて
それがまた、あの、控室、撮影合間の、お昼休憩とかなっても、あの、河童の格好のままで (笑) ずっと楽屋にいるんで
なので、なんかすごい、面白かったです


「しちゃいけないとわかってても、隠し撮りしたくなりますね」

うん、ちょっと河童 (笑)、河童がいる、河童がいるなぁっていう
その時に功太くんが、なんか、制服より河童の方が合ってんじゃねーかって言われて
フハハハハハ
それはどういうことだ? って (笑)
ほんと可愛かったんです
あんな河童をね、可愛く着こなせる、女子なかなかいないですよ、ほんとに (笑)


「今日はホワイトデー、太鳳さんは女性的に、どんな返され方をされたらキュンとしますか」

うーん、これでも、彼氏、さんと彼氏さんじゃない、あれで違いますよね

「そうですよね、じゃ、彼氏からにしましょうか」

好きな人から
だったら、うーん、結構、観覧車の中でそれこそ、渡してもらえたら、嬉しいかな
結構揺れますけど

フハハハハハ
ちょっとね、観覧車ね、揺れがちなんですけど


緊張して震えてたんじゃなくて、観覧車の揺れだったんですもんね (笑)

ホワイトデーのお返し観覧車?
プロポーズじゃないよ、だって
飴とかだよ
フヘヘヘヘヘ
アメちゃんとかだよ
フフフフっ
「これ、ちょっと話があるんだけど、これ」 っつって 「アメちゃんかい!」 ってなるよ
フフッ
観覧車の中で (笑)
2人でアメちゃん舐めるみたいな

そっかぁ、じゃ、ちょ、うん、でも、やっぱりその、渡した場所で、同じような場所だと、もしかしたら、みたいな、なんか、あの、なんかこう、ホワイトデーかな、みたいな
あえて同じ場所でとか

今困ってますね、目の前の紙を整え始めましたから (笑)
もうね、今ね、完全にね、困り出しましたよ (笑)


「ここはもうお兄さんとして亀梨さん、最後ビシっとキメていただこうと思うんですけれども、亀梨さんだったらどういう渡し方をするのか、いつもは奥田先生がキュンキュンセリフ言ってますけれども、それに負けないような、リスナーがフゥッとなるような、言葉をいただけますか」

これにあの、用意して、いただいてるやつでいいですか
(例題が用意されてるらしい)
いいですか (笑)
大丈夫ですか
はい

お前の為に作ったんだ
はいこれ
俺だと思って食べて


フゥ~~!

「すごいですね、奥田先生が言うのと亀梨さんが言うのとこんなに違うんだっていうのを実感しましたし、何より今ディレクターがいちばん照れてますからね」

ハハハハッ
ごめんなさい、ありがとうございます


最後にリスナーへメッセージ

ほんとにたくさんの愛情を注いで、スタッフさんキャストみんなで、作りました
功太くんたちと一緒に、ぜひ、幸せに、なっていただきたいなと思います


え~ほんとにあの、廣木監督が、あの~素晴らしい、素敵な世界を、作って下さいましたので、あの、街の景色であり音楽であり、とても素敵なので、あの、観終わったあとに、幸せな気持になってもらえる、映画に、仕上がったと思いますので、ぜひ、劇場でご覧ください
お願いします!


ありがとうございました
ありがとうございました

声だけ聴いてても、ほのぼのとして、とても雰囲気のいい2人ですね (^^)

| 映画 『PとJK』 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PとJK』完成披露試写会スポーツ紙

おはようございます

昨日はニュースZEROで完成披露試写会の様子が流れたみたいですね
私はガッツリ寝てましたけど ( ̄▽ ̄)

昨日は体が悲鳴をあげて、急遽マッサージ60分コース

今朝は関西ローカルのおはようコールで亀梨くんがセクシーを抑えたお話をしてるところが見られました
一応WSベタ録りしてきたけど、どれだけ録れてるかなぁ〜


■スポニチ



■ニッカンスポーツ



■スポーツ報知



■デイリースポーツ



スポニチとニッカン、記事ちっちゃ!
報知は記事自体は大きいけど、全員写ってるから亀梨くんの写真としてはちっちゃいし
私が買った中では、デイリーが1番記事も写真も大きい

| 映画 『PとJK』 | 08:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT